過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アニメ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
野外
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(生存中)
 
 
レズ
sada
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハプニング系
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
OL
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
全年齢向け
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
洋モノ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
素人
サバトチャンス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人妻
◆TUThwseTts
[狩 人]
(生存中)
 
 
巨乳
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
痴漢
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コスプレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲイ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
自画撮り
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗撮
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 名づけ普通村 〜 142985番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
全年齢向けさん「脳内物質ぶしゃー」
ゲイさん「狐で勝てるとすごい脳内物質出ますよね>全年齢向けさん
それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
アニメさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
全年齢向けさん「村立て同村ありがとうございましたー 次は狐やりたいなんとなく」
全年齢向けさん「なるほど そういう視点でもログ読み返してみますね>コスプレさん」
ゲイさん「呪殺恐れずに発言して村置きしてもらってるうちに狼が占いを噛むくらいしか、狐の生きる道はないのです…>全年齢向けさん
狐視点、7吊り7占いを掻い潜らないと勝ちはないので。」
巨乳さん「それを言われると確かに・・・ 申し訳ないです
ログ読んで勉強してきます・・・>ギャル」
コスプレさん「それを言うなら銃殺対応のために俺の○噛んでるとみてほしかったな。
別に銃殺出たら噛み先対応すればいいんだし」
盗撮さん「RPだから、仕方ない
別の名前だったらまた違っていたと思う」
全年齢向けさん「あと銃殺恐れて無さ過ぎじゃないかな?ってのはありました
3日目○が狐ってできすぎじゃねーとも迷ったけど」
コスプレさん「あれ間違えたんだよね。響いたか」
ギャルさん「巨乳はコスプレ視点で狼も狐もある位置で
野外視点だと村にしかならない位置なのに野外投票とかどう考えても使えないだろ
巨乳が狐の位置ならその投票もわかるが村なのに野外投票はない」
盗撮さん「Coを聞かれたら、ちょっとまってくれ今いいところなんだって
と言うRPをしようと、寡黙にしていたのに……」
全年齢向けさん「「噛みが〜」とか「占い先が〜」とかいう理由での決め打ちがきちんと出来ていない 未熟者なのですが
なんとなく OL○のときの理由ちがうやん事件から傾いてました>コスプレさん」
野外さん「すて狼は作戦としてはありだけど、夜は喋ったほうがよくないか?
おつかれ」
コスプレさん「最後の投票理由聞いていいかい?>全年齢向け」
盗撮さん「GMさん 村建て有難うございました」
全年齢向けさん「自画撮りさんの方が発言量が多かったので迷ったのですが、
もうあの時点でグレーがすべて狐に見えてしまう勢いでして……すみません」
OLさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
アニメさん「むしろステ狼を狙い撃ちで占う真が見事だったのでは」
巨乳さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
全年齢向けさん「自我取りさんいるかわかりませんが
正直、割とニュアンスで吊り先を選んでしまいました すみません」
野外さん「狼はよく引き分けたとおもうよ。」
コスプレさん「あっさり潜伏見つかりすぎですよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「愛須心亜で抜くように」
ギャルさん「巨乳じゃなくて自画撮り残したほうがまだましだったかもな
おつ」
野外さん「てっきり、巨乳さんが狐だとおもってた。占い先みすったーっておもったんだよな」
ゲイさん「引き分けでみんな幸せですね、まちがいない()」
ハプニング系さん「お疲れ様でした。」
OLさん「おつかれさまえでした」
アニメさん「お疲れ様でしたー」
巨乳さん「お疲れ様でした わかんねぇよおおおお」
全年齢向けさん「そして引き分けへ〜〜 進行が不十分な点すみません
よかったらアドバイス下さいませ」
盗撮さん「お疲れ様でした」
コスプレさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人妻さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野外さん「巨乳さんきつねじゃないのか」
コスプレさん「お疲れ様です」
ゲイさん「キマシタワー」
「引き分け」です!(15/02/15 19:22:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → 野外さん
人妻さん0 票投票先 → コスプレさん
コスプレさん3 票投票先 → 野外さん
盗撮さん0 票投票先 → 野外さん
野外さん3 票投票先 → コスプレさん
全年齢向けさん0 票投票先 → コスプレさん
ゲイさん「キマシ…キマシキマシキマシ!!」
ゲームマスター「巨乳が一番迷ってる」
アニメさん「もう負け決定みたいな事言ってすみません」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → 野外さん
人妻さん0 票投票先 → コスプレさん
コスプレさん3 票投票先 → 野外さん
盗撮さん0 票投票先 → 野外さん
野外さん3 票投票先 → コスプレさん
全年齢向けさん0 票投票先 → コスプレさん
OLさん「共有さんが変えちゃうんじゃないかなぁ…」
アニメさん「狐歓喜」
ゲームマスター「コスプレ視点の狼ってだれなの」
ゲイさん「これはまさかのー??」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → 野外さん
人妻さん0 票投票先 → コスプレさん
コスプレさん3 票投票先 → 野外さん
盗撮さん0 票投票先 → 野外さん
野外さん3 票投票先 → コスプレさん
全年齢向けさん0 票投票先 → コスプレさん
OLさん「巨乳さんがんばれ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → 野外さん
人妻さん0 票投票先 → コスプレさん
コスプレさん3 票投票先 → 野外さん
盗撮さん0 票投票先 → 野外さん
野外さん3 票投票先 → コスプレさん
全年齢向けさん0 票投票先 → コスプレさん
全年齢向けさん「進行まずい点はごめん」
野外さん「仕事終了じゃなくてきめうちなの もう」
全年齢向けさん「ギリギリまで考える」
全年齢向けさん「仕事終了とかの話では無くないか」
野外さん「人妻さんはコスプレさんに投票な。あとは共有と巨乳が決めること」
巨乳さん「野外のグレーって俺だけだろ? だったらほぼ仕事終了じゃね?」
コスプレさん「野外吊りだよ。頼むから合わせてくれ」
アニメさん「吠えと日記が野外真を物語っているのにな
惜しい事だ」
盗撮さん「真狐をケアするなら、野外さん吊りがいい」
全年齢向けさん「私が巨乳に指示を出さなければいけないわけでは、ない
その他の4人の票って決まってるもんね だよね」
ゲイさん「もう私が潜伏死した占いでいいんじゃないですかね」
コスプレさん「俺が狼なら噛み先対応できないんですけど」
盗撮さん「人妻さん吊りか、野外さん吊りですよ」
野外さん「共有と巨乳さんがきめること」
コスプレさん「俺の○噛みまくっている狼に負けるなら俺が悪いんだな」
盗撮さん「◆人妻さん 「盗撮さんと野外さんで2Wでしょうからね」
誰が真なの?」
人妻さん「失礼ミスりました」
アニメさん「コスプレに●打たれた二人ともが野外を信用してない件」
ゲイさん「偶数だから、今日狼吊って今夜共有噛んで、明日引き分けが理想的な進行ですね(確信)」
野外さん「人妻、おまえまちがってる。コスプレだろ」
コスプレさん「この噛みはギャル狐警戒の噛みだろ。
占い先が容易すぎたな」
アニメさん「えっと狩人・・・」
ギャルさん「おつ」
全年齢向けさん「これって共有の指定が無いとダメな場面……ってこと」
人妻さん「盗撮さんと野外さんで2Wでしょうからね」
巨乳さん「何?」
野外さん「いいよ。いくらでもきくがいい」
盗撮さん「グレー吊りせずに●ロラで最終日までいけたのに」
全年齢向けさん「すごいバカなこと聞いていい」
コスプレさん「対抗吊って明日巨乳占う」
野外さん「吊り6だからきめうち。占いどっちかつりだよ。共有」
巨乳さん「わかんねぇな」
盗撮さん「決め打ちだね」
全年齢向けさん「おはよう」
盗撮さん「おはよう」
コスプレさん対抗○占い。
カングレは対抗占うはずなのでその占ってやるつもりはない。
もしここ狐なら対応できないだろうし、巨乳狐なら対処も困ることになるだろう
野外さん「俺のグレーは巨乳と人妻
狼の噛みパターンから、巨乳を噛んでくる可能性が高い。
というわけで、人妻を占う。
人妻が狐なら、俺勝ち確定だし、どっちにしても吊り増えないなら決め打ち。

レズさん「ご主人たち、ほんと吠えないな・・・」
巨乳さん「おはよう」
野外さん「占いCO 人妻さん○」
コスプレさん「占いCO ギャル○」
7日目の朝となりました。(15/02/15 19:13:07)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> コスプレ <<<
全年齢向けさんを護衛します。 >>> 人妻 <<<
全年齢向けさんの会話「そこはやはしある程度決め打って進めなければいけないのだろうか」
全年齢向けさんの会話「真狼ー真狂 って言いきる自信が無いのだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
全年齢向けさんの会話「●吊ってLWだったらって思うと、って感じで」
アニメさん「昨日洋モノ護衛しなかったと言う事は、もう吊りは増えないんだろうか」
自画撮りさん「お疲れ様でした」
全年齢向けさんの会話「両視点1吊れてるから明日決め打ちでいいかと思ったけど」
ゲイさん「コピペ挨拶作ったのに朝になったら死んでて貼れなかった狐の立場は一体…>アニメさん」
人妻さんを占います。 >>> 野外 <<<
洋モノさん「では一足先に
GM同村ありがとう きっと村勝つでしょう」
全年齢向けさんの会話「グレー吊りってよくないのでしょうかこの場合」
洋モノさん「なるほど」
洋モノさん「CP・・・?クリスポール?」
6日目の夜となりました。(15/02/15 19:09:46)
自画撮りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
巨乳さん1 票投票先 → 人妻さん
人妻さん2 票投票先 → 自画撮りさん
コスプレさん0 票投票先 → 自画撮りさん
盗撮さん0 票投票先 → 人妻さん
野外さん0 票投票先 → 自画撮りさん
自画撮りさん5 票投票先 → 巨乳さん
ギャルさん0 票投票先 → 自画撮りさん
全年齢向けさん0 票投票先 → 自画撮りさん
アニメさん「コピペ挨拶したかったけど作れなかった、ってのが何か役持ってそうですよね」
ゲームマスター「アニメさんらしいですよ神田の」
洋モノさん「自画撮りは一番村だと思った」
盗撮さん「グレー吊りいみわからない」
自画撮りさん「巨乳さん吊って欲しいですけどCPないです」
盗撮さん「●ロラで、GJが出れば詰むじゃない?」
自画撮りさん「巨乳さんと私でなぜ私指定になったのか理由聞いてもいいですか?
巨乳好きだからですか?」
洋モノさん「2日目って誰噛んだの?偶然噛み先があわさった?」
盗撮さん「霊能結果から考えても、真狼-真狂だろう」
自画撮りさん「巨乳好きなんですね」
全年齢向けさん自我取りの方指定します
ギャルさん「まったく狼が吼えないってのがこええよ」
巨乳さん「さりげなく誘導してきますね」
盗撮さん「coなし」
アニメさん「狩人日記が出て、野外から占いロラなんてのも」
野外さん指定しときな。狩人つるのはもったいない。あと狐がいるのならそれも
自画撮りさん「各占い視点の狼が露出してますのでグレは私と巨乳さんですけど巨乳さん吊っておきますか?」
コスプレさん「俺のグレー全然せばまらねーな」
盗撮さん「●ロラで占い最後決め打ちでいいとおもう」
全年齢向けさん「完グレ吊り?」
野外さん「俺の○もいないよ。ギャル」
巨乳さん「コスプレのグレーが広すぎるな」
ギャルさん「コスプレの○いねえな」
野外さん「ここで噛まないのなら、狼はでつくしている」
巨乳さん「人妻の発言が狼っぽい感じ」
コスプレさん「問題は対抗が何者かってところだな」
洋モノさん「アイスココアの喋り方がどうも受け付けなくて霊能ロラしたのすっかり忘れてた」
自画撮りさん「人妻さんと素人さんでそれぞれ狼なんですか」
人妻さん「コスプレさん偽だったんですね」
ギャルさん「おは」
自画撮りさん「おはようございます」
全年齢向けさん「おはよう」
アニメさん「ここで洋モノ噛み阻止できないのか」
盗撮さん「おはよう」
コスプレさん予告占い。
対抗狂で俺が噛まれる可能性を考えて予告。
また仮に狼だったと考える場合なぜ●連打しh他のかということも考えると吊られどころにいたの人外いる可能性を考えてここを占う。
野外さん「◆ギャルさん 「野外視点ならゲイが狐の場合コスプレがほぼ狼濃厚だから
コスプレ占っておけばいいんじゃんか」
なんだ、この狐っぽい発言は?
というわけで、ギャル占い。
占いチャレもしてほしそうだし。」
洋モノさん「ンー…ニチェボー…悪くないです。」
巨乳さん「おはよう」
コスプレさん「占いCO 人妻●」
野外さん「占いCO ギャルさん○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 19:03:44)
洋モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋モノさんを狙います。 >>> コスプレ <<<
洋モノさんの独り言「そういえば霊能に狂っぽいのが出てたの忘れてた」
全年齢向けさんの会話「無能が使うと便利な言葉シリーズ@「まかせる」(キリッ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
全年齢向けさんの会話「両視点詰ましてくれるわけないのだし」
全年齢向けさんの会話「ここは「〜は占うな」って指示すべきところだったか?」
アニメさん「狩人が噛み合わされると厳しくなるんですが」
ギャルさんを占います。 >>> 野外 <<<
コスプレさんを護衛します。 >>> 人妻 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/15 19:00:04)
素人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → 素人さん
素人さん7 票投票先 → 野外さん
人妻さん1 票投票先 → 素人さん
コスプレさん0 票投票先 → 人妻さん
盗撮さん0 票投票先 → 野外さん
野外さん2 票投票先 → 素人さん
洋モノさん0 票投票先 → 素人さん
自画撮りさん0 票投票先 → 素人さん
ギャルさん0 票投票先 → 素人さん
全年齢向けさん0 票投票先 → 素人さん
ゲームマスター「こういうのは早々と●全部ひいちゃうのが真だからね」
自画撮りさん「狼は三日目の夜に会話したくらいであと一切しゃべってないですよね。
念密な打ち合わせがあったんでしょう」
洋モノさん「誤爆の場合も野外が真ならキープできるから大丈夫
コスプレ真の場合ははぷ系先に吊っちゃったので微妙
だから昨日ホントは人妻を先に吊ればよかった>人妻」
野外さん「予告はしないよ。噛み合わせがめんどいから。ゲイが狐ならもう終わっているけどね」
アニメさん「予告先護衛で決まりだな」
巨乳さん「この段階で占い噛みにはいかないでしょう」
野外さん「まかせるなら、狐っぽいところねらう。」
ギャルさん「野外視点ならゲイが狐の場合コスプレがほぼ狼濃厚だから
コスプレ占っておけばいいんじゃんか」
全年齢向けさん「まかせる」
洋モノさん「この際噛み合わさせてもいいのでは
対抗を狼と見るなら噛まれないだろうし」
人妻さん「占い真狂の狼誤爆うっかりLW先吊りにだけ注意でいいんじゃないですか」
コスプレさん「俺も予告したほうがいいのかこれ?」
野外さん「お」
野外さんえーと、共有どうする? 狼は全部でている可能性があるけど、予告する?
ただ、噛み合わせされる可能性もあるけど。
盗撮さん「おっと、これは内緒だったな」
ギャルさん「野外も噛まれないし」
洋モノさん「カメラだけ設置していればいいのでは?」
コスプレさん「対抗二連続●打てるのか狼だと思ってたけど狂もあり得るのか?」
盗撮さん「しゃべっていたら撮影できないだろう」
洋モノさん「自画撮りが一番村っぽいと思う」
ゲームマスター「◆洋モノさん 「アイスココアいまいちじゃないか?」 激おこ」
ギャルさん「コスプレの○噛みで明日チャレかね」
洋モノさん「盗撮さんはキープで」
盗撮さん「おはよう」
洋モノさん「素人から吊りで」
OLさん「不思議に噛まれました」
野外さん「◆盗撮さん 「●ロラで安心ですね」
同じく、発言薄めなところ。
とにかく、狼はまったく喋ってない。」
洋モノさん「わかるわ」
自画撮りさん「愛須心亜さんはロリ系ですよね」
全年齢向けさん素人さんを吊ります
野外さん「あとからでた●のほうを吊りたいならそっちでもどうぞ」
素人さん「おはよう」
ギャルさん「おは」
野外さん「どっちでも、好きなほうつっていいよ」
自画撮りさん「おはようございます」
野外さん「占いCO 盗撮さん●」
洋モノさん「アイスココアいまいちじゃないか?」
コスプレさん昨日言った通り。
昨日になって銃殺GJ主張し始めた。
それならどこで出たのかという話になりませんかね。
上げ足とって俺の信用落としにも見えたので
全年齢向けさん「おはよう」
コスプレさん「占いCO 洋モノ○」
巨乳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/15 18:54:04)
OLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OLさんを狙います。 >>> コスプレ <<<
アニメさん「狩人日記が出ると真の信用が上がるかね
ここまで吠えが偏ってると特に」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
盗撮さんを占います。 >>> 野外 <<<
コスプレさんを護衛します。 >>> 人妻 <<<
ゲームマスター「おつはぷ」
ハプニング系さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/15 18:51:04)
ハプニング系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → ハプニング系さん
素人さん1 票投票先 → 人妻さん
人妻さん2 票投票先 → ハプニング系さん
OLさん0 票投票先 → ハプニング系さん
コスプレさん1 票投票先 → ハプニング系さん
盗撮さん0 票投票先 → ハプニング系さん
野外さん0 票投票先 → 素人さん
洋モノさん0 票投票先 → ハプニング系さん
ハプニング系さん8 票投票先 → コスプレさん
自画撮りさん0 票投票先 → 人妻さん
ギャルさん0 票投票先 → ハプニング系さん
全年齢向けさん0 票投票先 → ハプニング系さん
アニメさん「潜伏占い狙いでゲイを噛むはずは無いな」
洋モノさん「コスプレが狂ならそこで出てるかもしれねーし共有かもしれない
何いってんだ?>はぷ」
コスプレさん「まぁいいや。明日洋モノ占うわ。」
アニメさん「ハプニング系のその発言はちょっとまずくないか」
OLさん「占い誤爆でしたか><」
ギャルさん「ゲイなんて噛むとこかねと思うけど潜伏占い狙いで噛むなら
まあわからんでもない」
洋モノさん「どうやったらOLと洋モノを間違うのか?
OLは外人だった?」
ハプニング系さん「◆洋モノさん 「となると昨日呪殺GJまであるんですね」
どこでGJ出たと思ってるんでしょうか」
全年齢向けさん「他人の占い理由で占うんじゃありません」
ギャルさん「両視点で詰めるんだろ」
コスプレさん「あ、洋モノと間違って占ってるな。
今気づいた」
洋モノさん「となると昨日呪殺GJまであるんですね」
アニメさん「つーかレズから吊れそうな状況だったんだし
いっそ初日から出ればよかったんじゃないですかね」
素人さん「COありません」
洋モノさん「喋れるんですね」
全年齢向けさんハプニング系さん吊り
野外さん◆素人さん 「おはよう」
狼、初日からほとんど話さず。
で、こんなタイプの狼は、わざとステとかやってそう。
なので、素人さん占った。
挨拶も、わざと遅れているふしがあるからね。
洋モノさん「コスプレさんの占い理由が対応臭いので偽ですかね」
野外さんキマシタワー
というわけで右となり占い。
レズといえば、ユリ熊嵐。
後半も楽しみだねー。


◆ゲイさん 「おおかた狂人がロラされに出てきたんだろう。
ウホッ、いい狩人保護、と言ったところかな。」
狼が霊能にでたとは思っていない発言が気になった。
そして朝一挨拶。
もし、コスプレさんが狼で潜伏占い探すなら、朝一挨拶な人は噛むまい。
自画撮りさん「両方の●残してグレー指定して吊りましょう
人妻さん吊りは賛成です」
盗撮さん「●ロラで安心ですね」
洋モノさん「とりあえず出してみれば?>野外」
OLさん「圧倒的発言数だと洋モノさんなんですけど、まぁいいです…」
人妻さん「私は非占いです」
野外さん「だせというなら全部だすけど」
ハプニング系さん「黒ローラーって確定で2人外つり
野外は呪殺頑張って」
盗撮さん「おはよう」
アニメさん「やっぱ野外真か」
巨乳さん「野外の占い理由がない件」
洋モノさん「じゃあ両方の●をキープして人妻さんの方を吊って行きまっしょい」
ゲームマスター「どこ護衛してるんだろ」
自画撮りさん「おはようございます」
素人さん「おはよう」
OLさん「おはよう」
ハプニング系さん「おはよう」
ギャルさん「おは」
コスプレさんなんか無駄にステが多いので多弁占っていきますね。
ここは発言稼ぎくさい感じがしないでもないんだけど
圧倒的な発言数。狐狙いで占うよ
全年齢向けさん「おはよう」
洋モノさん「スパシーバ…」
野外さん「占いCO 素人さん●」
巨乳さん「おはよう」
コスプレさん「占いCO OL○」
4日目の朝となりました。(15/02/15 18:45:02)
アニメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメさんを狙います。 >>> コスプレ <<<
アニメさんの独り言「野外の挨拶位置がなんか、真ありそうでいやだ」
コスプレさんを護衛します。 >>> 人妻 <<<
レズさん「人妻さん、どうせ、占い騙りのご主人様を護衛しているんでしょう?」
コスプレさんの遠吠え「なら狐死亡で。
後囲うきないからというかむり」
全年齢向けさんの会話「指示出すより村として思いついたこと投げる方が好み」
盗撮さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「アニメとかどんな護衛してるんや」
全年齢向けさんの会話「共有苦手なんだよなあ」
ゲイさん「夕食の時間なので離席します。狼陣営の善戦からの引き分けを陰ながらお呪いしてます。」
コスプレさんの遠吠え「○噛むね」
素人さんの遠吠え「私は何も操作してないよ。」
痴漢さん「アニメでGJ出しましたか」
盗撮さんの遠吠え「銃殺+GJはあり得ますね」
レズさん「おつかれー」
ゲームマスター「死亡さきに○だすなんて狼か狐くらい」
コスプレさんの遠吠え「アニメ」
素人さんを占います。 >>> 野外 <<<
アニメさんの独り言「初日痴漢投票、3日目ハプニング系投票が自分だけ」
盗撮さんの遠吠え「何処噛んだの?」
コスプレさんの遠吠え「てか俺が噛んだはずなんだが。」
ゲイさん「死亡先を○にする占いなんて偽に決まってます(意訳:もう引き分けにしましょう)」
コスプレさんの遠吠え「誰もゲイ噛んでなければ狐死亡」
痴漢さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/02/15 18:41:01)
痴漢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → ハプニング系さん
素人さん0 票投票先 → 痴漢さん
人妻さん0 票投票先 → 痴漢さん
OLさん0 票投票先 → 痴漢さん
コスプレさん1 票投票先 → 痴漢さん
盗撮さん0 票投票先 → 痴漢さん
痴漢さん10 票投票先 → ハプニング系さん
野外さん0 票投票先 → 痴漢さん
洋モノさん0 票投票先 → 痴漢さん
ハプニング系さん3 票投票先 → コスプレさん
自画撮りさん0 票投票先 → 痴漢さん
アニメさん0 票投票先 → ハプニング系さん
ギャルさん0 票投票先 → 痴漢さん
全年齢向けさん0 票投票先 → 痴漢さん
ゲームマスター「野外さん死人に○だしで非狂人までみえるし、狼ならこんな信用とれない出方しないから真なのではという見方も」
ギャルさん「ほっとこう霊ロラして明日●吊り」
全年齢向けさん「どうしても今日●を吊りたいんじゃーって人は投票するといいです
独裁みたいになるのやだからね」
洋モノさん「今日ははぷ系を吊ります」
ゲイさん「OK、野外プレイはいいから理由を言おうか(まがお)」
アニメさん「潜伏中に○が死んでたらさっさと出てきた方がいいよ」
洋モノさん「存在が無意味ちゃん」
ゲームマスター「そうなんだw」
OLさん「せめて理由ください>野外さん」
巨乳さん「潜伏してた理由教えて」
盗撮さん「何だ、全部死んでいる所に○ですか」
ゲイさん「会話見てなかった、というかそもそも昨日狼さん吠えてないです>GMさん」
ゲームマスター「この占い結果がもうアレね」
アニメさん「ゲイ死んでるんだけど」
コスプレさん「出遅れてなんか出てきたね」
ギャルさん「野外は昨日でておけよ」
洋モノさん「よく臆面もなくそんな哀しい結果を貼って出てこれますね」
素人さん「おはよう」
OLさん「ええっと?」
痴漢さん「狼-真狂 占い潜伏である場合、必ず噛み先くらいは発言すると思うので、
占い妄信なのれす>< ピンクローラーほしいのぉぉおおお」
ゲームマスター「狼がどこ噛むかの会話見てなかったからわからないや。狼視点呪殺確定してるのかな」
巨乳さん「占い出てきたね」
洋モノさん「そう言ってくれるならはぷ系から吊ろう」
アニメさん「狐を噛んでも告発もできないし、銃殺対応もできないし」
自画撮りさん「素人も人妻も同じカテゴリーなのですね」
野外さん「占いCO レズさん○ ゲイさん○」
コスプレさん「というかそこらへんはなんとかしてくれよ。」
OLさん「完ステが二人もいましたね
狼も吠えないし…」
ハプニング系さん「どうせ明日私吊るなら今日吊った方が情報多い」
人妻さん昨日カンステだったから不穏に思われてると思うので非占いCO
ゲームマスター「愛須心亜ちゃん人気にGMは満足」
自画撮りさん「レズさんとゲイさんが死んで同性愛系全滅です」
アニメさん「痴漢が4吠えで霊能を騙るような狼だったら
昨夜吠えゼロになるわけが無い」
コスプレさん「カンステ占い気ないけどいいよね」
ゲイさん「ってか占い潜伏してるのかwww…考えてみたら占い視点でも呪殺は分からないのか。」
痴漢さん「ピンクローラー続行でも、●でもどっちでもいいれす><」
洋モノさん「完ステが二人もいる素晴らしい村ですね」
盗撮さん「ロラ把握です」
ハプニング系さん「霊能が増えたから占いは真よりかなと思ったんですがそれは」
ゲームマスター「これは占い困っちゃうね」
巨乳さん「ハプニング系視点からしたら占いは潜ってるわけか」
アニメさん「断る」
ゲイさん「村視点呪殺確定だけはなくて何よりです。」
盗撮さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
全年齢向けさん霊ロラ続行します
アニメさん「そしてハプニング系●とかもう占い妄信」
ハプニング系さん「COなし吊っていい」
OLさん「狼が吠えない夜って逆に怖いです」
洋モノさん「私…日本語うまくありません…」
自画撮りさん「おはようございます」
ハプニング系さん「おはよう占い偽かよ」
洋モノさん「アイスココア1995年生まれじゃん驚愕した」
コスプレさん◆ハプニング系 「1−1.不穏」
とか言ってたのに
◆ハプニング系 「占いの信用がちょっと上がった」
と手のひら返しですね。どう信用上がったのかとか何が不審だったのかとか何もないんですよね。
とりあえずしゃべっている感じがするのと俺を真でおきたくない感じがしたね
アニメさん「おはよう
霊ロラ中断」
全年齢向けさん「おはよう」
ゲイさん「お疲れ様でした。」
野外さん「おはよう」
ギャルさん「おは」
OLさん「おはよう」
痴漢さん「霊能結果 レズ○」
巨乳さん「おはよう」
コスプレさん「占いCO ハプニング系●」
3日目の朝となりました。(15/02/15 18:35:19)
ゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメさんを狙います。 >>> コスプレ <<<
アニメさんを護衛します。 >>> 人妻 <<<
レズさん「ご主人たちは、無口なのだなぁ」
巨乳さんの独り言「吠えなしかよ」
全年齢向けさんの会話「◆レズ
「霊能は、わたしなのだが。
霊能CO」
俳句みたいで好き」
レズさん「おつレズ」
全年齢向けさんの会話「狼吠えないんですかあ」
全年齢向けさんの会話「◆洋モノ
「対抗はでなくていいよ 護衛が占いに向きやすいし
狼潜ってる可能性高いし占いは真狂だろう」
これはよくわからない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲイさんの念話「ってか狼が吠えない件wwwww」
ゲイさんの念話「いいこと思いついた、おまえ呪殺で真証明しろ

えーっ、1しか出てない占いを疑うんですかァー?

まあまあ、人狼と言えば騙りCO。なんでも試してみるもんさ。」
アニメさんの独り言「自分もハプニング系に投票しようか迷ったけどね
そして完ステに投票されたんだけど」
ゲームマスター「おつれず」
人妻さんの独り言「回線落ちですごめんなさい」
全年齢向けさんの会話「完ステ多くないですかあ」
レズさん「はははは、さくりと。つられましたね。
出遅れたし。」
ゲイさんの念話「RPのせいで語尾がまとまらないPOYO〜♪」
ゲイさんを占います。 >>> 野外 <<<
2日目の夜となりました。(15/02/15 18:31:59)
レズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巨乳さん0 票投票先 → レズさん
素人さん0 票投票先 → ハプニング系さん
人妻さん0 票投票先 → アニメさん
OLさん0 票投票先 → 痴漢さん
コスプレさん0 票投票先 → 痴漢さん
盗撮さん0 票投票先 → レズさん
痴漢さん6 票投票先 → レズさん
野外さん0 票投票先 → 痴漢さん
レズさん8 票投票先 → 痴漢さん
ゲイさん0 票投票先 → レズさん
洋モノさん0 票投票先 → レズさん
ハプニング系さん1 票投票先 → レズさん
自画撮りさん0 票投票先 → レズさん
アニメさん1 票投票先 → 痴漢さん
ギャルさん0 票投票先 → レズさん
全年齢向けさん0 票投票先 → 痴漢さん
洋モノさん「そっかレズが狂なら占いは尚更真目か」
巨乳さん「共有初日で占いが潜る理由ってない気がする」
ハプニング系さん「4吠えで狼が霊COするんかねっていう」
自画撮りさん「愛須心亜さんでぐぐって動画見るのに忙しいのでHENTAIさん達で勝手に進めてください」
洋モノさん「対抗はでなくていいよ 護衛が占いに向きやすいし
狼潜ってる可能性高いし占いは真狂だろう」
ゲイさん「おおかた狂人がロラされに出てきたんだろう。
ウホッ、いい狩人保護、と言ったところかな。」
痴漢さん「どっち真でもいいです>< ピンクローラーほしいのぉぉぉおおお!!」
OLさん「ローラーは偽っぽい方を残すであってますか?」
アニメさん「何気にレズ真あるんじゃないかな
ただ、それだと真狼のような気がするから霊ロラした方がいいかも」
野外さん「1−2で対抗でなくていいのか?」
ハプニング系さん「占いの信用がちょっと上がった」
ゲームマスター「狼としてはグレー吊りたかったですね。
ロラされにきた狂人さんはミスりましたね」
洋モノさん「高垣さんは人妻じゃないだろいいかげんにしろ」
ギャルさん「霊ロラ確定な
占いも真でいいわ」
全年齢向けさん霊ロラ
巨乳さん「霊ロラか」
痴漢さん「ピンクローラーでおながいしています><」
OLさん「置換さんは真でいいですよね」
洋モノさん「レズ片吊りが好み」
ゲイさん「ロ ー ラ ー し な い か 」
アニメさん「ボクが潜伏占いでない事が完全に決定しました」
巨乳さん「役欠けなしね グレランで」
レズさん「両方吊れば?」
OLさん「共有初日ならもう、両方真でありますように><」
ゲイさん「なら置換さんが真霊能は確定ですね。覗きフェチ??」
洋モノさん「痴漢は冤罪の可能性もある」
ギャルさん「潜伏いるならでとけ共有初日らしいぞ」
レズさん「霊能は、わたしなのだが。
霊能CO」
ハプニング系さん「痴漢は犯罪なので吊りたかったのに」
盗撮さん「初日把握です」
洋モノさん「狼の吠えが4だと完ステが一人くらいいそうだな(適当」
野外さん「潜伏占いがいっぱいでそうだ」
アニメさん「どうせあさってまでには3−1になるよ。みんな気が短いな」
レズさん「いや」
コスプレさん「俺だけだから偽という人が必ず出てきますよね。
対抗いないのも考え物だな」
OLさん「順当で簡単なゲームでありますように!<1-1」
巨乳さん「霊能いたのか 気づかなかったよ」
自画撮りさん「HENTAI村から早く脱出したいです」
洋モノさん「いい痴漢だ」
全年齢向けさんそして撤回相方初日
レズさん「ねぼうした、すまぬ」
レズさん「おはよう」
痴漢さん「人外にばれないようラップでCOをごまかした
優秀な村人は解読してくれ・・・」
洋モノさん「不穏ではない」
全年齢向けさん共有CO 相方生存
ハプニング系さん「1−1.不穏」
洋モノさん「1-1これは匂いますね」
盗撮さん「おはよう」
ゲイさん「ウホッ、いい1−0…って、全然よくない件。」
アニメさん「コピペ挨拶を作る時間を与えてくれない噛み時間」
ギャルさん「おは」
OLさん「アニメってジャンルがあるのは知らなかったです」
痴漢さん「HEY YO!! 朝一はつレイノウ おれはREINOW!! 
レイナウじゃなくてレイノウだぜナウ

役職引いてマジ感謝
共有は今日言うけどアーマーにまじ感謝

シャンプーなのに香り続くなんていいじゃん」
コスプレさん
コスプレするならアニメでしょう。
といっても自分そこまで最近のアニメ知らなかったりする
自画撮りさん「おはようございます」
洋モノさん「アナ…スタシア…です(意味深)」
全年齢向けさん「エッチなのはよくないと思います」
コスプレさん「占いCO アニメ○」
ハプニング系さん「おはようございます。
昨日は4吠え?」
OLさん「おはよう」
アニメさん「おはよう」
野外さん「野外プレイより室内のほうが背徳な感じがしていいと思うのだが。おはよう
巨乳さん「おはよう」
ゲイさん「そんなわけでこのわかめての名付け村にやってきたのだ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/15 18:24:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コスプレ <<<
洋モノさんの独り言「一人くらい完ステがいるんじゃあないかな 狼に」
ゲームマスター「愛須心愛ちゃんが好きです」
OLさんの独り言「もしかして…喜ばせてしまった…? えーーーん>< 怖いよ><」
ゲームマスター「黙ります」
アニメさんの独り言「生まれついてのロリコンですが、ロリAVには興味がありません」
ゲームマスター「吊るしてください>該当」
ゲイさんの念話「どうせ占いCOしても信用を得られないので潜伏しか選択肢はありません。」
OLさんの独り言「GMさんを吊るしてもいいですか><」
コスプレさんの遠吠え「200」
ゲームマスター「ナンパものが好きです」
レズさんの独り言「レズだけど、雌犬がすきな、狂人ですね」
レズさんを占います。 >>> 野外 <<<
レズさんの独り言「ご主人様のために、騙りましょう。
霊能者にでもなりましょうか。」
ゲイさんの念話「7吊り7占いとして、14回吊りと占いを回避すれば勝ちですね、なんだ簡単じゃないか(錯乱)」
レズさんの独り言「キチガイですか、そうですか、いえいえ、人狼こそが神、世界の救世主と考えているヒトなのですね。」
素人さんの遠吠え「よろー」
巨乳さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
全年齢向けさんの会話「無口な相方様」
ゲームマスター「大事なことなので2回いいました」
全年齢向けさんの会話「よろしくお願いします」
ゲイさんの念話「GMさんが楽しそうでなによりです。」
ゲームマスター「性癖暴露大会開始」
OLさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
それから、この中では全然気にならない名前をありがとうございます」
レズさんの独り言「GMさま、みなさま、よろしく」
コスプレさんの遠吠え「よろしく」
盗撮さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「性癖暴露大会開始」
ゲイさんの念話「や ら な い さ wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 18:20:48)
OLさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「よろしこ」
ゲイさん「ゲイは初めてか?力抜けよ>レズさん」
ゲームマスター「開始」
レズさん「ゲイもレズも同じようなものなのに、なぜぜか自分が少しまし、なような気がするのはなぜ」
全年齢向けさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったら始める」
人妻さん「18」
15さんが洋モノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤でそう」
人妻さん「3106」
アニメさんがレズに名前を変更しました。
レズさん「ええええ」
自画撮りさん「野外さんの隣のアニメさんはレズさんです」
ゲームマスター「自分の性癖をどうしても披露したい人はそっちにしてもいいよ」
20さんが全年齢向けに名前を変更しました。
位置さんがコスプレに名前を変更しました。
18さんがアニメに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
レズさん「自由枠は、本人のセンスが問われる気がして、こわい」
ゲームマスター「アダルトサイトのジャンルのところから名前選んだ」
全年齢向けさん「なんだと」
11さんがアニメに名前を変更しました。
OLさん「私はまだ、ましな方ですね」
ゲイさん「GMのセンスよすぎワロタ」
ゲイさん「自由枠が色々な意味で興味深いですね」
kariさんがハプニング系に名前を変更しました。
かりさんがOLに名前を変更しました。
kariさんが自画撮りに名前を変更しました。
ムテキングさんが痴漢に名前を変更しました。
2さんが巨乳に名前を変更しました。
kariさんが野外に名前を変更しました。
さんが素人に名前を変更しました。
kariさんが盗撮に名前を変更しました。
巨乳さん「これはひどい」
かりさんが人妻に名前を変更しました。
14さんがゲイに名前を変更しました。
19さんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 巨乳 素人 人妻 OL
コスプレ 盗撮 痴漢 野外 レズ
ゲイ 洋モノ ハプニング系 自画撮り アニメ
ギャル 自由枠←自分で決めて
ゲームマスター「では発表」
kariさんが20に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レズさん「こんばんは」
kariさんが19に名前を変更しました。
12さんが11に名前を変更しました。
全年齢向けさん「こんばんは」
羽生さんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:13:49)
国の刺客さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レズさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レズさん「13にするの嫌だなぁ」
ギャルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:12:59)
ゲームマスター「3人とも15分前」
ゲームマスター「赤3」
野外さん「前にいるひとが蹴られた」
自画撮りさん「誤算」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
OLさん「5さんがどうして5さんなのか悩みます><」
アニメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:09:58)
kariさんが羽生に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか3」
レズさん「時間、かな」
ゲームマスター「復帰と新規と競争」
自画撮りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:00:26)
案山子さんが14に名前を変更しました。
ゲイさん「思ったより早く用事が終わりました。」
ハプニング系さん「こんばんは」
洋モノさん「GMのsenseがいいと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:58:58)
洋モノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:58:41)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲイさん「むむ…雲行きが怪しくなってきました。案山子になります。」
レズさん「roger」
ゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:49:49)
ゲームマスター「1805」
kariさん「自らハードル上げてるし期待できるね」
ゲームマスター「どんな名づけにしよう」
GMの扇子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっとくね」
ゲームマスター「お、結構いるね」
レズさん「お邪魔してもよいですか?」
レズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:40:46)
野外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:36:06)
国の刺客さん「 」
国の刺客さん「こんにちは」
痴漢さん「こんばんは」
ムテキングさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:31:55)
国の刺客さん」が村へやってきました。(15/02/15 17:31:25)
盗撮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:30:27)
コスプレさん「こんばんは」
kariさん「扇子売ってるGMと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:28:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:27:50)
OLさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:25:02)
巨乳さん「普通村終わったようですね」
人妻さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:20:59)
ゲームマスター1745
巨乳さん「まぁ、確かに」
GMの扇子さん「別に出てから対策したって間に合うんだが」
巨乳さん「荒らし対策ですかね?」
kariさんがGMの扇子に名前を変更しました。
GMの扇子さん「昨日から数字だけ置いてく頓珍漢なのが居るな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:06:25)
ゲームマスター1720
素人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:05:09)
kariさん「こんにちは センス良いGMと聞いてきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 17:01:55)
ゲームマスター1700
巨乳さん「こんにちは」
ゲームマスター「自殺しないと意味ないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 16:39:51)
123456789012345さん「必要に応じて蹴ってくれ。では」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
123456789012345さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 16:38:53)
ゲームマスター「テンプレはかりぱく」
ゲームマスター「【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます
戻る