過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
森の香り
◆MPetitMRjI
[占い師]
(生存中)
 
 
アッシュ
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タレーラン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
解放済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リエラ
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJ-nico
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琥珀
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
9連敗中
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無敗
◆S.NqwVXP0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
墓荒らし
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふひひ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大航海
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
埠頭
どむ子 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】何は無くとも普通村 〜 142984番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、これにて管理を終了します。
本日はお越しいただきありがとうございました。」
タレーランさん「真狼ー真狼以外考えられなかった」
解放済みさん「内訳誤認で何とかなんねーかねと思ったが意外と冷静だったな」
クローバーさん「きゃぁ、それは危なかったです>解放済みさん」
無敗さん「優秀なほうが態度で人狼をしないどころかより考える」
クローバーさん「GMさん、相方さん、みなさん、ありがとうございました!」
無敗さん「それだけはない」
解放済みさん「優秀なほう噛んでグダグダにしたほうがよかったかもね」
タレーランさん「GM同村ありがとう」
さん「無敗さん真なら無敗さん噛めばいいんだよって出た日に言えばよかった」
琥珀さん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
無敗さん「見込み違いだった」
9連敗中さん「安心して飯くってくる。おつかれ。GMありがとう」
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIでした。(GM初心者CO)
もっと良い戦績の確認方法をどなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。」
森の香りさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
琥珀さん「連敗さん連敗脱出おめでとおおおおお」
アッシュさん「おつかれ!GM同村ありがとうございました。」
DJ-nicoさん「お疲れ様です。」
9連敗中さん「ここから勝てる狼はあまりいない。」
森の香りさん「連敗阻止出来て良かったですね・・・w」
タレーランさん「だと思った」
解放済みさん「俺が悪いんでしょうがねーな」
クローバーさん「おつかれさまでした!」
アッシュさん「負けた」
さん「おつかれ」
無敗さん「負けた」
タレーランさん「お疲れ様でした」
森の香りさん「お疲れさまでした」
解放済みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
9連敗中さん「10連敗阻止したぞー」
墓荒らしさん「おつかれでした」
さん「ここが地獄か…」
大航海さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/02/15 17:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大航海さん1 票投票先 → 墓荒らしさん
墓荒らしさん2 票投票先 → 大航海さん
森の香りさん0 票投票先 → 無敗さん
無敗さん3 票投票先 → 墓荒らしさん
タレーランさん0 票投票先 → 無敗さん
琥珀さん0 票投票先 → 無敗さん
琥珀さん「大後悔時代」
大航海さん「墓荒らし吊り」
無敗さん「大公開つりw」
森の香りさん「無敗さん、ばいばい☆」
タレーランさん「大航海吊りはない」
大航海さん「ふーんなるへそ」
9連敗中さん「墓荒しつれたら、無敗さんは共有噛むよ。潜伏狂期待しないとまずいだろうし」
森の香りさん「あと、今日でも明日でも無敗さん吊るなら今日吊りでいいじゃないの。
引き分けの危険を冒すのがあほらしい・・・という話。」
タレーランさん「無敗が無敗じゃなくなることでもうよしとしようぜ」
墓荒らしさん「大航海吊りでいいの?」
無敗さん「狼に決まってる 信用勝負を狂人に任せるとか狼が馬鹿すぎる」
無敗さん「割りと面白いこというなw」
大航海さん「無敗視点対抗なににみえてる?」
墓荒らしさん「再起不能になれ!生涯立たなくなれ!とか」
タレーランさん「とにかく無敗に負けがつくじゃん 無敗じゃなくなるじゃん」
墓荒らしさん「暴言はやめようぜ!せめて崖から落ちて大けがしろ!ぐらいにしよう」
大航海さん「墓荒らし吊りで明日考慮必要」
無敗さん「んじゃ負けちまえ」
琥珀さん「共有さんつめたっ」
森の香りさん「9連敗さん真霊能があり得ると思う理由は
「私がリエラさん●を引いた翌日の噛みが、共有だった」辺りでしょうか。
前日は完グレの埠頭さん噛みだったので、翌日の共有噛みは「路線ぶれてるなー」と感じたので。」
タレーランさん「いらねえ しね」
墓荒らしさん「よしわかった。大航海を吊ろう!」
無敗さん「真アピしてほしいならしてやるよ」
墓荒らしさん「潜伏狂を心配するなら、森の○から吊ればいいんですよ。」
大航海さん「森の香りがきな臭くなってきたぞ」
琥珀さん「潜伏狂いたときのほうが悔しいから」
森の香りさん「ふひひさんか開放済みさん狼>DJさん狼で見てますねー。」
琥珀さん「ここで潜伏狂いて負けるのと、無敗さん真で負けるのどっちが悔しいか」
墓荒らしさん「こういうときどんなかおすればいいかわからないので、おしえてください」
大航海さん「◆森の香りさん 「それすると、潜伏狂人生存の場合に引き分けちゃいますよ。
負けないと言えば負けないけど、勝てる村を引き分けるのは勿体ないですー。>タレーランさん」
潜伏狂人??なにいってんだ」
タレーランさん「森の香りは狼がどこだったと思う?」
墓荒らしさん「えっと、うん、あれだその」
森の香りさん「アッシュさん占いの日の無敗さんの「潜伏狂人云々」理由を思い出すといいですよ。」
無敗さん「真狼ー真狼とか言ってるオマエが滑稽でしかない」
琥珀さん「無敗さん先がいいとおもうけどなー」
タレーランさん「なんだおまえら」
大航海さん「んじゃ墓あらし吊り最終日でいいね」
墓荒らしさん「俺に●とかキイテナイヨー」
森の香りさん「それすると、潜伏狂人生存の場合に引き分けちゃいますよ。
負けないと言えば負けないけど、勝てる村を引き分けるのは勿体ないですー。>タレーランさん」
タレーランさん「真狼−真狼で潜伏狂がいると勝てなくなるけど」
琥珀さん「吊り2ですからね」
無敗さん「欲張りすぎ-30点」
大航海さん「って偶数だったか」
墓荒らしさん「お前ら俺のケツを舐める準備は出来たか?(上から

夜書いていたのに、これどうしてくれるんだ」
大航海さん「墓荒らし>占い両つりで終了」
森の香りさん「おー?」
タレーランさん「じゃあ墓荒らしさん先に吊って最終日でもいいよ」
さん「ここが地獄か…」
墓荒らしさん「あー」
森の香りさんふひひさん狼かDJさん逆囲いかでなければ、9連敗さんが真霊能濃厚です。
潜伏狂人生存考慮で、昨日の共有さんの指示通りに無敗さん吊りでお願いします。
墓荒らしさん「おはよう」
大航海さん「おはよう」
無敗さん「占いCO 墓荒し●」
ゲームマスター「嵐さん、お疲れ様でした。」
森の香りさん「占いCO 墓荒らしさん○」
7日目の朝となりました。(15/02/15 17:13:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 無敗 <<<
タレーランさんの会話「潜伏狂でも負けはないか偶数だから」
さん「琥珀噛みでLWみえないかなー?」
森の香りさんの独り言「大航海さんが狼かと思ったそんな日もあったので、潜伏狂人の可能性あるのですもの。」
タレーランさんの会話「どうせ墓荒らし⇒無敗とかにしかならない」
タレーランさんの会話「はよ」
墓荒らしさんの独り言「ヨーロヨイヨイオー」
森の香りさんの独り言「で、ででヾ(・ω・ゞ」
墓荒らしさんの独り言「どうやったら森から吊れるのだろうか。教えてアルムの森の木よ」
森の香りさんの独り言「ふひひさん狼かDJさん逆囲いかでなければ9連敗さん真霊能濃厚。
潜伏狂人生存考慮で、昨日の共有さんの吊り指示通りに無敗さん吊りでお願いします。」
解放済みさん「墓荒らし疑ってるならワンちゃんある」
タレーランさんの会話「どっちにしろ無敗は負けるんだろうな」
墓荒らしさんの独り言「占い両吊りで勝ちとかいっても、無配から吊れてしまう罠」
無敗さんの遠吠え「嵐噛み」
アッシュさん「墓荒らしさん怖いです><」
無敗さんの遠吠え「まず多少は考えられる奴だと思ってるから期待を裏切るなよ」
DJ-nicoさん「お疲れ様でした。」
墓荒らしさんの独り言「あいつ誤って崖から転落すればいいのに」
クローバーさん「そういえば、9連敗さんの霊結果は、結果騙りだったんですか?」
墓荒らしさんを占います。 >>> 森の香り <<<
無敗さんの遠吠え「突然死出たら確定負けだからこえー」
タレーランさんの会話「真狼−真狼で潜伏狂とかなら負けうる」
墓荒らしさんの独り言「共有が余計なひと言をいって辛い」
無敗さんの遠吠え「より考えられないのは嵐 嵐噛み一択」
ゲームマスター「DJ-nicoさん、お疲れ様でした。」
クローバーさん「おつかれさまでした」
タレーランさんの会話「墓荒らし先吊りだったな」
ゲームマスター「再投票は2度目はありません。」
解放済みさん「戦力的突然死はないよ」
6日目の夜となりました。(15/02/15 17:09:01)
DJ-nicoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大航海さん0 票投票先 → DJ-nicoさん
墓荒らしさん0 票投票先 → DJ-nicoさん
さん0 票投票先 → DJ-nicoさん
森の香りさん0 票投票先 → DJ-nicoさん
DJ-nicoさん7 票投票先 → 無敗さん
無敗さん1 票投票先 → DJ-nicoさん
タレーランさん0 票投票先 → DJ-nicoさん
琥珀さん0 票投票先 → DJ-nicoさん
ゲームマスター「再投票は2度目はありません。」
再投票してください。
ゲームマスター「DJ-nicoさん、投票をお願いします。」
クローバーさん「投票…」
大航海さん「あなた●と一言もいっとらんけどなんでそこつっこむの?<はかあらし」
無敗さん「まず墓荒しは狼だから」
墓荒らしさん「明日僕に土下座の準備はおK? >大後悔」
タレーランさん「今日お前視点の潜伏狼死ぬじゃん 何言ってんだ」
DJ-nicoさん「当たり前のことをもう一度いいますが、狐死亡、狩人がこの日に死んでいるので、琥珀さんGJってことでしょう☆ 狂人は霊能ロラで死亡☆」
無敗さん「この共有はアホだな」
森の香りさん「琥珀さん占わないですよ、狩人さんがCOした意味なくなるでしょw
護衛GJした先はあって狂人までです。」
大航海さん「◆無敗さん 「死んだ潜伏狼候補がぶひひしかいない時点でまず負けるけどなそれ」
これ墓荒らしさんに○打つ予言ですよね」
タレーランさん「まあ君が真なら墓荒らしが最終日に頑張るだろう>無敗」
墓荒らしさん「明日潔白が証明されると…え?琥珀占い?キイテナイヨー」
森の香りさん「村視点大事なのは、共有の他に嵐さんと大航海さんと琥珀さんが確定村ということ。」
墓荒らしさん「俺が狼とか失礼な」
大航海さん「ちんとー」
タレーランさん「負けなくない」
9連敗中さん「潜伏狂をケアするかどうか」
DJ-nicoさんうん。COないヨ☆ 今日は私処刑して下さい、墓荒らし、無敗が2Wだろうから☆
琥珀さん「しました」
無敗さん「死んだ潜伏狼候補がぶひひしかいない時点でまず負けるけどなそれ」
タレーランさん「いいですよ」
さん「おkです」
森の香りさん「DJさん吊りで構わないです、視点グレだし庇う理由がない。」
琥珀さん「投票しちゃって大丈夫ですか?」
アッシュさん「狩人すごかったぞ!願わくば俺も村陣営でありたかった!」
琥珀さん「はーい」
タレーランさん「よかろそれで」
DJ-nicoさん「対抗が追っかけ占いして、墓荒らしさんが狼だったとしたら、私に●打ちますよね、それは☆」
タレーランさん「ニコ⇒無敗⇒荒らしで」
墓荒らしさん「DJで逆囲いなので吊りますね」
大航海さん「DJ吊りで」
さん「お疲れ様でした」
クローバーさん「イケメン狩人さん、おつかれさまです!
すごいかっこよかったです!」
DJ-nicoさん森の香りさん真ですネ☆ これではっきりしました☆
墓荒らしさん「おはよう」
さん「おつかれさま」
無敗さんどっち占っても変わらん
タレーランさん「うん」
DJ-nicoさん「墓荒らしさんが私は一番気になる場所ですヨ、理由は、ふひひ処刑と昨日の朝早い時間に言ったり、ふひひさんが指定された後に私のことを占ったら囲いと見なすと言ったり、短文の把握発言が多い割に、どう怪しいのかっていう点がそこまで言及されていない気がします☆ 生存欲がありそうなのも理由のひとつですネ☆」
無敗さん「占いCO DJ-nico●」
森の香りさん「理由は昨日と一緒ですよ。」
タレーランさん「お疲れ様でした」
大航海さん「おはよう」
ゲームマスター「象さん、お疲れ様でした。」
森の香りさん「占いCO 大航海さん○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 17:00:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 無敗 <<<
墓荒らしさんの独り言「はやくだいしっぱいするんだー、まにあわなくなってもしらんぞー」
タレーランさんの会話「大航海占いで詰みかね」
アッシュさん「共有者に占い能力なんてあったのか(棒)」
森の香りさんの独り言「あ・・・狂人だったら止まらない。」
墓荒らしさんの独り言「あああ、むらがだいしっぱいしないとだめだー」
森の香りさんの独り言「9連敗さんの連敗が止まりそうです(・ω・)やったね!」
墓荒らしさんの独り言「森は吊れない。もういっそ森は噛むか。それだと無配がつられてしまう。配当がないだけに」
墓荒らしさんの独り言「二吊り。一吊りがホント厳しい」
墓荒らしさんの独り言「もう噛まれはまずない。村人か潜伏狂人さえケアしない盆ミス期待(ミス盆踊りの略」
クローバーさん「相方さんww」
ゲームマスター「私もです。」
無敗さんの遠吠え「狂人などいらん」
無敗さんの遠吠え「象→嵐噛み→」
森の香りさんの独り言「無敗−リエラ−開放済みで3Wでもこういう噛みになるかもですけどね。
●引いた後に共有噛みになってるし。」
アッシュさん「私はGM経験ゼロです・・・」
タレーランさんの会話「相方の遺言呪殺でもない限り勝つよな?これ」
墓荒らしさんの独り言「狩人噛んで、DJか公開吊って、あと一吊り稼ぐのが辛い」
9連敗中さん「GM経験は5回もない」
無敗さんの遠吠え「象噛み」
無敗さんの遠吠え「蔵噛み」
クローバーさん「おつかれさまでした」
森の香りさんの独り言「ちがった・・・orz」
大航海さんを占います。 >>> 森の香り <<<
森の香りさんの独り言「リエラさんとアッシュさんが役持ちだったのはあってたので、今日はセンサーのチューニングが良好。
そうだとすると最後は大航海さんかな?(9連さん偽なら)」
アッシュさん「というか5000戦ってすごいですね。私なんてまだ50戦も越えてませんよ。」
無敗さんの遠吠え「」」
無敗さんの遠吠え「詰み回避一択www」
無敗さんの遠吠え「DJ-nico 墓荒らし」
森の香りさんを護衛します。 >>> 象 <<<
琥珀さんの独り言「投票おそいなーとおもったら自分が投票してなかった」
ふひひさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ふひひさん、お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/02/15 16:56:31)
ふひひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふひひさん9 票投票先 → 墓荒らしさん
大航海さん0 票投票先 → ふひひさん
墓荒らしさん1 票投票先 → ふひひさん
さん0 票投票先 → ふひひさん
森の香りさん0 票投票先 → ふひひさん
DJ-nicoさん0 票投票先 → ふひひさん
さん0 票投票先 → ふひひさん
無敗さん0 票投票先 → ふひひさん
タレーランさん0 票投票先 → ふひひさん
琥珀さん0 票投票先 → ふひひさん
DJ-nicoさん「ああ、でも普通に狩人候補死んでない可能性高いわ。訂正。」
森の香りさん「うむうむ、象さんGJ村でした」
タレーランさん「真認定する」
琥珀さん「琥珀狩人人外だと、たぶん人外の数が多すぎる」
さん「それでつみ」
墓荒らしさん「明日はDJを吊るのでそこを占ったら囲いとみなします」
タレーランさん「いねーだろ」
さん「琥珀以外占ってほしい」
タレーランさん対抗でていいよ いたら
さん「森の香り護衛するからね」
森の香りさん「対抗が出ないなら象さんが真狩人かつ琥珀さん確定村です。
私が琥珀さん占うのに賭けて、噛み合わせ演出でも狙ったのであ?」
タレーランさん「両視点詰んだよなこれ」
さん「明日もがんばろうぜ!!」
DJ-nicoさん「仮に狩人が偽物だった場合、普通に共有GJとかで書きそうな気もするから、真寄りとして私は見るかな☆ ただ、対抗いないなら、狩人は是非噛まれて欲しい、琥珀と狩人が人外だったら、という最悪のケースもありうるから☆」
さん「琥珀が確定村という」
9連敗中さん「5000戦以上やった俺には無敗ニセはみえてたからな」
さん「なので情報出します」
無敗さん「嵐でも護衛しとけば吊り数ふえたろどう考えても」
森の香りさん「対抗いたら出てくれれば、最後の人外枠も埋まりますね。
なので対抗いたら出てください。>狩人」
さん「かつ森の香り視点ほぼ全露出(9連敗真で)」
タレーランさん「無敗視点明日で完全に詰みだな」
墓荒らしさん「象が狩人だぞう(意味不明」
さん「無敗でGJでてないという情報」
森の香りさん「今日の結果が出せたので、嵐さん○が私視点でも村視点でも公に〜という感じです。」
さん「いみあるから」
アッシュさん「琥珀GJとかすげええええええええ」
さん「それでつみ」
無敗さん「あほすぎる」
さん「おれ今日は森の香り護衛するから明日の結果出るよ」
さん「狩人GK!!」
琥珀さん「なんか護衛されてたびびる」
無敗さん「まず出る意味がねーー」
タレーランさん「対抗狩いたら出ていい場面かなこれ」
さん「私と琥珀村確定で森の香り視点4ぐれー」
森の香りさん「ぜーんぶグレですよ。囲いありませんもの。>琥珀さん」
墓荒らしさん「琥珀GJとかmjk!」
ゲームマスター「狼さんが涙目ですね。ついでに「琥珀さん、お疲れ様でした。」と貼ろうと準備していたGMも。」
大航海さん「無敗真なら無敗の○残りすぎよね
なので普通に森の香り真目で進行しつつ
両視点詰めでおk」
DJ-nicoさん「いい場所から狩人出たね、対抗がいるなら、グレーとかなら普通に出ても良いと思いますヨ☆」
9連敗中さん「おっと、ここででるのか」
琥珀さん「え!?」
さん「かつ無敗かめばいいのに琥珀噛むなら全露出かつ森の香り真でいいよ」
琥珀さん「森の香りさんって今日の結果出せなかったら全然詰んでなかったよね?」
タレーランさん「琥珀ねえ」
解放済みさん「狂人がこれで狼護衛の日記書いていてくれれば面白いが」
さん「琥珀村確定」
墓荒らしさん「ぶひひとかふひひさんがまるで豚野郎みたいな言い方はよせ!失礼じゃないか! >大航海」
さん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛:無敗 死体:埠頭
おそめの霊能をなにで考えるかが本日の護衛ポイント
真狼なら無敗真目。真狂なら狂目。
どちらにせよ無敗のほうが護衛の価値あり

3日目 護衛:無敗 死体:アッシュ・クローバー
昨日の護衛あぶないない。これは森の香りさん真の結果
だけど完全グレー噛みなら銃殺対応もできるからなんともいえないこわい無敗護衛
森の香りは噛めない位置

4日目 護衛:琥珀 死体:
本格的に森の香りさん真で9連敗真の真狼真狼なら全露出。琥珀占い&噛み読み琥珀護衛
森の香り護衛でもいいけどね。9連敗の出方は霊能真狼ででないので狂人否定。
共有護衛でもいいんだけどさ。狩人候補死んでないから〇噛み安定
森の香りさん「無敗さん護衛の狩人で出ないなら吊っちゃえばいいのに、と私視点では思いますw」
さん「これだいたいつんでるね」
ふひひさんCOなしです。
ふひひさん「釣り残り4かあ」
琥珀さん「ふひひ と ぶひひ
濁点の有無だけで受ける印象が全然違う」
DJ-nicoさん「共有GJだろうネ☆ 狐処分したんだから☆」
タレーランさん指定:ふひひ
森の香りさん「○なら確定○だし、●なら出揃いますからねー。>DJさん」
解放済みさん「琥珀護衛とはやるな」
大航海さん「ぶひひ吊りでいいよ」
9連敗中さん「狩人はもう1回GJださないといみない」
無敗さん「タレーラン護衛で死体無し」
さん「おはよ☆」
タレーランさん「まあGj出たし指定するか」
DJ-nicoさん「グレーだと像さん、大航海さん、の二人は普通っていうか、普通の素村な印象を初日から通じて受けます。ふひひさんは発言がややずれているけど、素村の印象。囲いの○を気にするなら、琥珀さんの初日○がやや気がかりですかね……。で、嵐さんは……○判定云々の問題じゃなくて、ステルス同然ですヨ☆」
DJ-nicoさん「うーむ☆ 森の香りさんの嵐さん占いは、まあ、森の香りさん視点だと、ありですネ☆」
森の香りさん「結果隠せばよかった、ごめんよ・・・詰めが甘い占いでごめんよ・・・。」
タレーランさん「大航海○ねえ」
墓荒らしさん「ではふひひ吊りの儀に移ります」
クローバーさん「うわー、狩人さんいけめんすぎです」
大航海さん「占い結果ふせろよ・・・」
無敗さん占い方針を変える。
グレーで一番まともそうな奴
墓荒らしさん「おはよう」
琥珀さん「なんかもう勝った感じ」
さん「確定GJ」
森の香りさん村視点でも占いに真交じり確定したので確定○作りします。
パンダでも、無敗−リエラ−アッシュ−霊能−?で人外枠出揃うので問題なし。
発言頑張ってる琥珀さんよりは、3発言続きで中身の読めない嵐さん占っておきますね。
ふひひさん「おはよ」
大航海さん「おはよう」
タレーランさん「いいじゃん」
DJ-nicoさん「おはよ☆」
無敗さん「占いCO 大航海○」
さん「おはようございます。」
森の香りさん「占いCO 嵐さん○」
5日目の朝となりました。(15/02/15 16:49:49)
琥珀さんを狙います。 >>> 無敗 <<<
クローバーさん「でも、相方さんががんばってくれるはず!」
解放済みさん「変な決め打ち方針取らなきゃまだわからん」
墓荒らしさんの独り言「やっぱ○ほしいなー。こんな時にスーパーでない俺には○が必要」
クローバーさん「狂人さん、がんばってるので、応援したい気持ちになってしまいます」
9連敗中さん「8割は村勝ちだけど」
9連敗中さん「狂はちゃんと作戦を考えられるタイプだから、村はまだわからないね」
墓荒らしさんの独り言「森視点は詰みだからとかなんとか」
アッシュさん「首吊り他殺ってお前wwそれPPってことか?」
墓荒らしさんの独り言「森から○もらって、森吊り提案がいいかな」
墓荒らしさんの独り言「俺を確定○にしたうえで、噛まれないという作業」
森の香りさんの独り言「追悼さん噛みからの共有噛みは噛みの方向性ぶれてますね。狩人生存の期待そこそこ!」
墓荒らしさんの独り言「吊り4。ふひひ吊って、無配の●吊って、あと一回グレを吊れば勝てる(かもしれない)」
無敗さんの遠吠え「できる奴に○」
アッシュさん「グレーに狼がいないから占いチャレもできないのか。これは狼キツいな。」
無敗さんの遠吠え「琥珀噛み」
森の香りさんの独り言「占いCO 嵐さん○」
さんを占います。 >>> 森の香り <<<
無敗さんの遠吠え「対抗は●を出さなくていいとは楽なもんだ」
墓荒らしさんの独り言「占いロラで終わるんだよなー。気づかせちゃだめだが、普通気づきますね」
無敗さんの遠吠え「明日○でグレー吊らせるしかねーな」
無敗さんの遠吠え「グレー1」
墓荒らしさんの独り言「共有が邪魔だなあ。首つり他殺しないかなあ」
無敗さんの遠吠え「●」
無敗さんの遠吠え「●」
無敗さんの遠吠え「対抗 」
無敗さんの遠吠え「あと4吊り」
墓荒らしさんの独り言「森を焼き払え!それでも最終兵器の末裔か!(うろおぼえ」
無敗さんの遠吠え「さて」
アッシュさん「お疲れ。」
琥珀さんを護衛します。 >>> 象 <<<
リエラさん「お疲れ様でした」
墓荒らしさんの独り言「狼二騙りで潜伏狼が即見つかり次に呪殺とか苦行」
クローバーさん「おつかれさまです」
タレーランさんの会話「相方乙」
クローバーさん「墓荒らしさんは、私のつたない目にも怪しく映ってたから
吊られちゃいそうな… 占いさん占ったらわかんないですけど」
ゲームマスター「リエラさん、お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/02/15 16:44:19)
リエラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふひひさん0 票投票先 → リエラさん
大航海さん0 票投票先 → リエラさん
墓荒らしさん0 票投票先 → リエラさん
さん0 票投票先 → リエラさん
森の香りさん0 票投票先 → リエラさん
DJ-nicoさん0 票投票先 → リエラさん
リエラさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リエラさん
無敗さん0 票投票先 → リエラさん
タレーランさん0 票投票先 → リエラさん
琥珀さん0 票投票先 → リエラさん
アッシュさん「何はともあれ面白い村になりそうで良いな。じゃあ俺は9連敗中のために村を応援しよう。」
9連敗中さん「普通は村勝ちだが、狂がどう動くかかな」
琥珀さん「あ9連敗対抗●だったのか。ごめん。」
さん「いや9連敗真でいいんでない?>琥珀」
ふひひさん「大航海さん「狐とんで●より完グレ優先する理由ないですなにいってるの?>ぶひひ」
両支店つみ目指すなら完全グレがいいと思ったんだ。
間違ってたらすまんな。」
墓荒らしさん「ふひひは明日吊ればいいから、占ったら囲い認定します」
大航海さん「明日○進行ならぶひひから吊りでいいや戦力外」
無敗さん「銃殺がでようがでなかろうが、占い噛みでも入らない限りまず●吊りになるから視点狼の位置を焦って吊り言い出す理由はない」
タレーランさん「>琥珀」
DJ-nicoさん「嵐さんがほとんどしゃべらないし、また私の真似してる☆」
森の香りさん「狐いなくてリエラさんキープする意味ないし、狩人保護にもなるし。
対抗視点でもグレだから残す意味ないのん。>ふひひさん」
タレーランさん「なんで?」
アッシュさん「ただ墓荒らし潜伏狂は考えていなかったな。てっきり真狼−真狂だと思ってはいたのだが。」
ふひひさん「ああ、そうだね
ここつっても別にかわらないのか。」
琥珀さん「真狼−真狼なら森の香りさん偽ってことですよね>タレーランさん」
さん「気合いれて●吊ろうぜ!!」
大航海さん「狐とんで●より完グレ優先する理由ないですなにいってるの?>ぶひひ」
墓荒らしさん「新郎は結婚式だけで沢山ですよ?(錯乱」
リエラさん「正直無敗頑張れとしかいえんわ。
信用勝負なら詰めれる展開になるならそれでいいが。」
タレーランさん「よくありません リエラさん吊ります>ふひひ」
森の香りさん「琥珀さんか嵐さんか占いは考慮してますよ、明言しない方が対象が村の場合にいいかなって。>大航海さん」
タレーランさん「真狼ー真狼だと思うんだけど 違うんですか?」
9連敗中さん「狂が上手いやつで、さらに村がミスったら狼勝ちもびれぞん」
アッシュさん「無敗偽で合っていた。ちなみに初の潜伏狐だ。」
さん「真狼真狼っていったのは私だけじゃない?」
ふひひさん「それよか完全グレつぶしたほうがよくないかい?」
墓荒らしさん「GKブリの可能性は?」
DJ-nicoさん「占いの真偽をいますぐに決め打ちする必要はないんだから、バランス処刑の意味も込めて、今日はリエラさん処刑でいいと思いますヨ☆」
森の香りさん「◆アッシュさん「リエラ吊りだな。おい噛み遅いぞ狼。」
だって先吊り言ってるもの。9連敗さんが真ならちゃっかり狐ありそうな発言。>無敗さん」
琥珀さん「ゴールキーパーかな?」
大航海さん「森の香りは嵐うらなっておくといい」
さん「呪殺GK!!」
琥珀さん「DJ-nicoさんもなんかずれてるからここ占ってみません?>森の香りさん」
墓荒らしさん「たんたんと●吊ってきゃええよ。両視点詰みを目指しましょうか」
アッシュさん「よかったな。俺は負け確定だけどな。」
9連敗中さん「どうやら、10連敗はなさそうだ」
タレーランさん「そうだね潜伏狂とか昨日まったく言ってないし」
森の香りさん「リエラさん吊ろうずぇー。」
無敗さん「リエラ先吊りが狐って発言がまずおかしいから」
DJ-nicoさん「うん。ほぼ真狼と見て私もいいと思いますネ☆ 残った霊能が、狂人だったみたいですね、様子見してたけど、○貰ったから出た的なネ☆」
森の香りさん「結構いい着眼点だと思います。>ふひひさん」
タレーランさん「まあだいたい無敗偽だろう」
無敗さん「んじゃ一個つっかかってやるか」
琥珀さん「森の香りさんの信用がマッハになった」
さん「アッシュさんの潜伏狂人あるってどこ?>無敗」
ふひひさん「どうでもいいけど、今まで無敗ってCOと名前の間にスペースが入っているのに、今回はスペースが入っていないよ。」
墓荒らしさん「噛み時間が超遅い。これは騙りががんばってますわー。やっぱり真狼ですわー」
森の香りさん「◆アッシュさん  「9連敗中は狂アピ乙」
って言ってるし、潜伏狂人考えてないでしょ。引用と理由あってないですよ?」
さん「おはよう。噛み合わせ☆」
無敗さん「こうでなくちゃ面白くない」
リエラさん「どっちもアッシュ○だしてて噛み合わせといっちゃうDJわろす」
タレーランさん「いい呪殺対応ですね
じゃあリエラさん吊りで」
9連敗中さん「さすが無敗をいいだすだけはある だが」
大航海さん「リエラ吊りで両視点でつめてけばいい」
墓荒らしさん「噛み合わせ(プ >DJ」
琥珀さん「銃殺対応だよ すごいじゃんこれ」
DJ-nicoさん「やはり、●貰ったリエラさんの反応があまりよろしくないことが、私は昨日気になりました☆ 森の香りさんは一応、朝一で●出していたし、占い理由としてもまあまあだったと思いましたネ☆ 

ただ、噛みの時間かなり遅いし、信用勝負に強い狼占いがリエラさんの可能性も、当然捨てませんがネ☆ リエラさん、潜伏占い狙いで●出された可能性も、わずかならがあるような気がしました☆」
無敗さん「いいねー」
琥珀さん「噛みあわせじゃないよ」
DJ-nicoさん「おはよう。噛み合わせ☆」
琥珀さん「やばいこれめっちゃおもしろいじゃん」
クローバーさん「私が死んだー! よかった><」
アッシュさん「呪殺された…」
ふひひさん「呪殺きたか。
占いに真まじり確定」
ゲームマスター「クローバーさん、アッシュさん、お疲れ様でした。」
大航海さん「おはよう」
琥珀さん「おー」
解放済みさん「対応した」
墓荒らしさん「おはよう」
さん「理由はよ」
9連敗中さん「狼終了のおしらせ」
リエラさん「おはよう。
私キープ論がグレー連りたい人外勢の意見にしかきこえないんだが?
無敗が●出すならそこ吊りは押すが。私残るメリットって何?
狩人あぶりたいわけ?COはない、」
無敗さん2日目に占いたかった残り物を占う
加えて3日目露骨に怪しい
対抗盲信発言はまだしも、2−2の内訳で狂人潜伏考えてる当たり臭い

◆アッシュ
「9連敗中は狂アピ乙」
森の香りさん潜伏狼を1匹見つけた後なので村狐目の多弁なグレ占い。
◆アッシュさん「さっきはリエラ吊りと言ったが、あれは嘘だ。」
朝1の長文考察といい吊り位置ではなく占い位置だし、村なら沢山考察落としてくれそう。
ただちゃっかりリエラさん先吊りを言い出すのは狐もあるかなーとか。
タレーランさん「ごくろうさま」
ふひひさん「おはよ」
ゲームマスター「狼陣営の行方は狂人が握っている気がしてきました。」
無敗さん「占いCOアッシュ○」
森の香りさん「占いCO アッシュさん○」
さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/02/15 16:38:09)
アッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーさんを狙います。 >>> 無敗 <<<
タレーランさんの会話「真狼ー真狼ありそう」
9連敗中さん「狼やばい」
解放済みさん「やべー」
森の香りさんの独り言「占いCO アッシュさん○」
解放済みさん「グレランでお願いします」
タレーランさんの会話「指定したほうが進行上はいいんだろうけどねえ」
森の香りさんの独り言「引用含む!」
タレーランさんの会話「俺もグレランが好き」
森の香りさんの独り言「改行の所為でやたら理由長く見えたけど、それがなくても長い気がしたので4行にしてみました。」
タレーランさんの会話「解放って狼もありえる出方だったし9連敗が狂ならそれを察してあの出方しないと思うんだけど」
アッシュさんを占います。 >>> 森の香り <<<
解放済みさん「確定銃殺出て終わりそうなんだけどな」
クローバーさんの会話「グレランしてもいいんですか?
それとも指定しなくちゃなんですか? 私はグレランが好きです」
解放済みさん「と思ったけどなんか不安な会話だな」
9連敗中さん「混乱はするけど、狼が勝ちを狙える混乱になるかだねえー」
タレーランさんの会話「俺もよく意味がわかりません」
無敗さんの遠吠え「ある程度破綻しかねない噛みを複数買いする」
クローバーさんの会話「そうなんですかね? もう意味がわからなくてひたすら怖いです…」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
無敗さんの遠吠え「タレーランは2W露出みてるけど残すぞ」
無敗さんを護衛します。 >>> 象 <<<
タレーランさんの会話「5000戦以上戦ってるなら霊結果うち間違いなんでいうミスはしないだろうから結果騙りかなんかなんでしょうね」
解放済みさん「おかげで内訳混乱してるだろ>連敗」
無敗さんの遠吠え「より考えられそうな共有を残す」
リエラさんの遠吠え「 」
9連敗中さん「狼は無茶するな−。さすが、無謀さんというべきか」
墓荒らしさんの独り言「狐の占い騙りなら、占い即噛みでもいいが」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
クローバーさんの会話「相方さん、噛まれないでください!」
墓荒らしさんの独り言「二騙り本線。狐の占い騙りがあるか?」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「9連敗中さん、お疲れ様でした。」
9連敗中さん「やはり無敗ニセだな。」
3日目の夜となりました。(15/02/15 16:32:43)
9連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふひひさん0 票投票先 → 9連敗中さん
大航海さん0 票投票先 → 9連敗中さん
クローバーさん0 票投票先 → 9連敗中さん
アッシュさん0 票投票先 → 9連敗中さん
墓荒らしさん0 票投票先 → 9連敗中さん
さん0 票投票先 → 9連敗中さん
森の香りさん0 票投票先 → 無敗さん
DJ-nicoさん0 票投票先 → 9連敗中さん
リエラさん0 票投票先 → 9連敗中さん
9連敗中さん12 票投票先 → 無敗さん
さん0 票投票先 → 9連敗中さん
無敗さん2 票投票先 → 9連敗中さん
タレーランさん0 票投票先 → 9連敗中さん
琥珀さん0 票投票先 → 9連敗中さん
琥珀さん「それな」
大航海さん「霊能結果○ならリエラ吊りでもよかったんだぜ」
タレーランさん「せやなその調子で明日は大航海あたり噛んでくれ」
9連敗中さん「勿論、無敗真もあるっちゃーあるけどね。自分の5000戦以上戦った経験から、無敗さん真はないとみる」
アッシュさん「あと●出してきた占いに突っかかるリエラの狼度がマッハ。」
埠頭さん「これは戦力噛みか。」
墓荒らしさん「真狼ー真狂本線でみていけばいい。墓荒らしからのアドバイスだ!」
大航海さん「埠頭とかどうせ吊り候補だったんだし
噛まれてラッキーとおもうんだ」
無敗さん「くだらねー」
アッシュさん「さっきはリエラ吊りと言ったが、あれは嘘だ。」
森の香りさん「追従でしょ、墓荒らしさんの。文章量どうこうでなく現実問題。>リエラさん」
アッシュさん「>9連敗 どういう意味だ?」
さん「気合いれて霊ロラしようぜ!!」
DJ-nicoさん「無敗さんの本日の占い先の印象があまり良くないのは事実ですヨ……埠頭さんが死んでいるけど、ここは特に潜伏占い候補として噛まれたっぽくもないですカネ?☆ 占いに真はいるような気がしますヨ☆」
さん「真狼-真狼ならカングレ噛むか。
真狂-真狼がない噛みでいいかな?」
9連敗中さん「そうだ。共有じゃないなら、霊ロラにして人外2つって、自分が村として生き残るのが理想だからな。アッシュさん」
森の香りさん「無敗さん狼かつ9連敗さんが真霊能なら、リエラさん吊るとLWになりますねぇ。>象さん」
リエラさん「私の意見が追従に見えるなら文章量考えろっていうね。」
無敗さん「”狼”抜け」
墓荒らしさん「よって、9連敗が狂。これ豆な」
タレーランさん「森の香り視点でもリエラはキープ安定だろ
知らんけど」
無敗さん「まず霊能が真狼の対抗狂人ならまず占い噛むからどうみても対抗だけどな」
墓荒らしさん「占い真狂なら、今日は片方の占いが死体になってるか死体なしじゃないと説得力がゼロカロリーです」
アッシュさん「霊能真狼に見えたから潜伏しようとしたものの、霊アーマーが見えて慌てて飛び出した、ってところか。>9連敗
まあこれ以上こいつの中身に触れてやることもない。」
大航海さん「普通に真狼ー真狂で間違いなさそう
でないとグレー噛みとかしてこんよ」
9連敗中さん「どっちにしても、俺つりでいい」
琥珀さん「森の香りさんがめっちゃやる気あるのだけはなんとなく察した」
リエラさん「9連が狂臭いから占い真狼でみてるが森が狼なら無配真でいいよ。私に●出すってことは明後日くらいにはチャレの時期なんだろ。」
9連敗中さん「無敗さんは多分真はない。ただ、狂はあるかなーってかんじ」
タレーランさん「噛むんじゃね」
森の香りさん「9連敗さんが狂人ならいいけど、真だと対抗狼じゃなければチキンランはっじまるよーになってしまいます。噛み筋的には対抗狼目ですけど、かなり。」
DJ-nicoさん「で、前日の発言を見ると、森の香りさんの方が発言に余裕がある感じで、まだまだわからないだけど、森さん真、無敗さん狼、霊能真狂、っていう展開だと思うカナ〜?

無敗さんが(霊能共有混じり)察した、って言ってるけど、内訳気にしているのが昨日は少しだけ気になったカナ?」
さん「●の霊能つれてカングレ噛むのかね?」
大航海さん「ほぼほぼ出遅れ狂人ってところじゃろ<9連敗」
9連敗中さん占いは真狂が本命だけど、真狼も考えていてくれ。
あと、多分だけど、真は森の香りさん。無敗さんが狂じゃないかと予想する
大航海さん「めんどくさい霊能候補だな
吊っちまえ」
DJ-nicoさん「ああ、だったら、霊能ロラしたいです。そこが●出すなら。」
さん「グレ噛み・へ・」
アッシュさん「嵐は占いどころじゃない。そこは吊るすところだろう。」
さん「9連敗視点森の真ならリエラつってLWなの?」
クローバーさん「あ、ロラ完遂でいいらしい
結果聞くとどうしても引きずられますもんね」
琥珀さん「ぱくりですね・へ・」
タレーランさん「リエラさんは多分狼なのでキープします」
ふひひさん「とりあえず無敗は占いのやる気のなさが伝わってくる」
アッシュさん「9連敗中は狂アピ乙」
森の香りさん「占い理由を1行に纏めると
「追従乗っかりで占いの一方下げるとか占い噛み通させたい人外くせぇ!」です。」
大航海さん「どうせつるんだしラインできるかみてから吊ってもいいとおもうのねん」
琥珀さん「嵐さん」
DJ-nicoさん「リエラさん先に処刑して、その後に残った霊能処刑でもいいと思います、私も☆ COないならネ☆」
墓荒らしさん「今日こそ9連敗を血祭りにあげましょう(血走った眼」
埠頭さん「なんと!」
タレーランさん「完遂でいいよ」
アッシュさん「これは森の香り盲信だな。」
9連敗中さん○と●の変換みす。解放済みさんは●ね
さん「30秒というのはちょっと…。」
クローバーさん「ロラ続行でいいのかな、相方に確認しまーす 相方よろしくー」
さん「ロラ完遂するけど先に●つるのもありだとおもうけどね」
大航海さん「リエラ先つってみてもいいんじゃよ」
リエラさん「さっすが森の香り。いいわけくさいで占いとかw」
森の香りさん「ここでグレ噛みって、無敗さんが狼すけすけでかわいそう・・・。」
DJ-nicoさん「うん、霊能結果は白だと思ったヨ、やっぱりネ☆」
さん「埠頭さん?」
タレーランさん「ロラ完遂で」
9連敗中さん「●だった。ごめん。訂正」
アッシュさん「リエラ吊りだな。おい噛み遅いぞ狼。」
無敗さんまず喋れる人材であることは理解している。
でも喋らない。占い回避の動きと捉える
◆嵐
「いきなりグレランで吊られる奴www」笑いどころも気になる
墓荒らしさん「埠頭さんが死んだとふと思った」
クローバーさんおはよう 相方タラーレンさん ロラ続行でお願いします
琥珀さん「30秒というのはちょっと…。」
タレーランさん「霊結果はよ」
9連敗中さん「霊能CO 解放済みは○だった。」
ゲームマスター「埠頭さん、お疲れ様でした。」
リエラさん「おはよー」
DJ-nicoさん「おはよ☆

森の香りさんが偽占いで、9連敗中さんが囲いの○とか貰っていたとしたら、わざわざ遅れて霊能Coしてローラーに飛び込むことはあんまり考えられないヨネ、だから、9連敗中さんは、真か狂だと読むヨ☆」
森の香りさん結果的に皆さん視点でも「私に初手囲いなし」な訳で、9連さんが囲い臭いと言って来た方は言いがかりな訳です。
護衛を貰えない様にさせたい人外臭いですね。
1番初めに言い出したのは墓荒らしさんですが、どちらかというと追従乗っかりのリエラさんの方がそれっぽいです。
◆リエラさん「いいわけくさい>森の香り」
しかも「いいわけくさい」と来たものです。
いい訳も何も何も説明しなかったらそれはそれで私の信用下げをして来る訳で、結果ありきの発言ですよね。
アッシュさん「おはよう。ふひひがどうも怪しい。ここはどう見ても役持ちだろう。
9連敗中はおそらく狂人だろう。占いは森の香りが真目だろうな。
琥珀は囲われた人外あるかもしれない。初日ネタ発言しかしていないからな。
余裕を見せることで素村を演じている可能性がある。」
大航海さん「おはよう」
ふひひさん「おはよ」
無敗さん占いCO 嵐○
さん「おはようございます。」
森の香りさん「占いCO リエラさん●」
3日目の朝となりました。(15/02/15 16:26:04)
埠頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埠頭さんを狙います。 >>> 無敗 <<<
タレーランさんの会話「ていうか基本的に噛みが遅い」
クローバーさんの会話「霊能さんっていてくれた方が安心ですよね」
クローバーさんの会話「埠頭さんは、なんか変ですね でもあれで人外だと怖いです逆に」
タレーランさんの会話「霊能がいなくなる展開て好きじゃないんですよね」
森の香りさんの独り言「占いCO リエラさん●」
タレーランさんの会話「グレランなら埠頭とか大航海とか吊っていく感じだったかなあ」
リエラさんを占います。 >>> 森の香り <<<
クローバーさんの会話「なるほど ありがとうございます」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
無敗さんの遠吠え「」」
リエラさんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけいっといてー。狐とかだったら対処できるし」
タレーランさんの会話「状況によるけど偽っぽい方から吊ったんだろうね」
無敗さんの遠吠え「んじゃ適当にグレー噛むか 30秒」
リエラさんの遠吠え「 」
リエラさんの遠吠え「 」
クローバーさんの会話「霊能ロラって、真っぽい方から吊っていいんでしたっけ?」
解放済みさん「やっちまったと思ったら乗っ取れたかと安堵して突き落とされたね」
リエラさんの遠吠え「準備はしておく」
クローバーさんの会話「ごめんなさいー
たまに回線も固まるので、答えようとしたら投票時間でした><」
墓荒らしさんの独り言「解放が狐か狼かってところか。9連敗は真霊だろ」
リエラさんの遠吠え「まーじーかー」
ゲームマスター「おぞましい…事件でしたね…。」
タレーランさんの会話「まあロラ完遂でいいでしょう」
墓荒らしさんの独り言「二騙りか狐騙り」
解放済みさん「まぁこういうこともある」
無敗さんの遠吠え「4日騙り追加しようぜーw」
解放済みさん「お疲れ様です」
無敗さんを護衛します。 >>> 象 <<<
ゲームマスター「解放済みさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/15 16:20:32)
解放済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふひひさん0 票投票先 → 9連敗中さん
大航海さん0 票投票先 → 9連敗中さん
埠頭さん0 票投票先 → タレーランさん
クローバーさん0 票投票先 → 解放済みさん
アッシュさん0 票投票先 → 9連敗中さん
墓荒らしさん0 票投票先 → 9連敗中さん
さん0 票投票先 → 解放済みさん
森の香りさん0 票投票先 → 解放済みさん
DJ-nicoさん0 票投票先 → 解放済みさん
解放済みさん10 票投票先 → 9連敗中さん
リエラさん0 票投票先 → 解放済みさん
9連敗中さん5 票投票先 → 解放済みさん
さん0 票投票先 → 解放済みさん
無敗さん0 票投票先 → 解放済みさん
タレーランさん1 票投票先 → 解放済みさん
琥珀さん0 票投票先 → 解放済みさん
森の香りさん「おま・・・無駄占いじゃないですかー。噛まれずとも死ぬ運命だったことがアレですね。」
さん「くろーばーはよ」
琥珀さん「9連敗は占いの○だ」
ふひひさん「9連敗中は何がしたいのか・・・。
完全に出遅れた狂人にしか見えん・・・。」
大航海さん「はいはいろらろら」
タレーランさんクローバーは相方確認頼む
琥珀さん「開放さんから吊ろう」
墓荒らしさん「これで9連敗さん吊れますね(ニッコリ)」
さん「相方出して」
大航海さん「個人的にはあんまり様子見は信じたくないな。。
まあ個人的。。。だけどなっ」
DJ-nicoさん「敢えて声高に言わないにしても、この陣形で霊能アーマーは有効だと思いますヨ、結果別れたら撤回していただく感じでネ☆」
タレーランさん撤回共有CO 霊ロラでいいよ
リエラさん「前夜っていう夜会話ですかー??誰としゃべれるんでしょう?っていうか見えるの?」
さん「霊ろらいこう」
琥珀さん「出、出〜初手グレラン吊られ奴」
森の香りさん「初手●特攻に備えて10秒様子見は占い師の嗜みでしょうに。
2−1の霊能軸なんて正気の沙汰じゃなすぃん。>大航海さん」
9連敗中さん「というわけで、共有はCOしていいぞ。そして霊ロラ」
アッシュさん「!?」
クローバーさん「まぁまぁ、何事も経験ですから>リエラさん」
アッシュさん「あと共有が霊騙ってるとかあんまり言うなよ?そこが筒抜けになったら台無しだ。」
9連敗中さん残り1分で、対抗霊能CO
せっかくだから、人外に喋らせようぜ。

霊能騙っている共有は、COよろしく。

そして、霊ロラでいこう。
さん「いきなりグレランで吊られる奴www」
さん「霊能乗っ取られてたら負けでいいよ」
ふひひさん「まだ初日だからな。
潜伏してる占いもいるかもしれないと一言」
リエラさん「共有が霊騙ってるのは察しがつくけどクローバーの進行が上手くいくか疑問」
アッシュさん「>大航海 普通は占いは様子見するものだがな。特攻を警戒する。」
大航海さん「空気よめない埠頭さんつっとくか」
タレーランさん「早く人外を殺してください」
森の香りさん「事実だもの。
アッシュさん占いでも良かったのだけれど、呪殺対応し難いという意味と同色という意味ではリエラさん占いも視野でした。
が、リエラさんは事件前夜にはあまり発言されてなかったので。>リエラさん」
さん「変則2−1ということは、何かが欠けてるか、潜伏あるか、人外ニートしてるかのどれかですね」
大航海さん「占いどっちも様子見だからちょっちいやんな予感する
霊能軸がよさそうです」
墓荒らしさん「つまり霊能に共有がいるのですか。察しました←台無し」
アッシュさん「グレランだな。残せない者はどんどん吊っていく。悲しいが…これが人狼ゲームなのだ…」
クローバーさん「自分の役職忘れてました、CO遅くてごめんなさい」
埠頭さん「霊能2り居るから霊ロラでしょー?」
さん「2-1-2」
琥珀さん「やったぜ。」
大航海さん「んじゃぐれらんらん♪」
無敗さん「つまりあなた無敗になれますね!!」
リエラさん「いいわけくさい>森の香り」
さん「察したね」
ふひひさん「共有が霊能混じりまで把握。」
DJ-nicoさん「真似するのは、ダメだよ〜☆>嵐」
琥珀さん「無敗さんとちょっとシンクロしてないっすか?」
アッシュさん「おっと、グレランか。察したぜ」
森の香りさん「囲わなくても、9連さんの前日の話っぷりからすれば初日グレランでは死なない場所ですよ。
逆に話せなさそうな場所を占うよりは○でも●でもいいかなって。>墓荒らしさん」
ふひひさん「2−2で共有が霊能にまじってなければ、内訳は
真狼ー真狂
かな」
アッシュさん「真狼−真狂だろうな」
琥珀さん「あっ(察し」
リエラさん「霊ロラで終了ー。墓あらしと同じ思考かよww」
無敗さん「察した」
タレーランさん「共有が出ないならロラで」
クローバーさん共有CO グレランで
9連敗中さん「10連敗したくないから村かってくれー」
埠頭さん「もし共有撤回したら、残った方を吊りきりましょう!!」
さん「共有でないならロラで行きましょう」
墓荒らしさん「ロラでひき潰しておk」
さん「みんな、おはヨ〜☆ 嵐はバレンタイン・デイが終わって、今日もご機嫌さんですヨ☆」
DJ-nicoさん「霊能がやや遅いのが気がかりだけど、霊能への占い先○とかも無いし、ローラーっていう展開みたいですネ☆」
解放済みさん「ならロラで」
墓荒らしさん「9連敗さんを10連敗さんにするメモリアルな村にするために即吊り提案を検討していたが、残念です」
大航海さん「占いどっちも様子見気味で2−2
霊能アマなければロラ」
アッシュさん「ロラ中だ」
タレーランさん「部落解放同盟」
リエラさん「9連敗中を何もなさずままに吊らせて結果だけを渡すという鬼畜な行為が防がれた」
アッシュさん「2−2把握だ」
埠頭さん「霊ロラー!!まで通説・」
琥珀さん「○もらったのでだらだらしてよっと」
ふひひさん「2−2か。
ローーラーでおやすみ」
クローバーさん「無敗さんと9連敗さんは、他陣営なんですかね?」
森の香りさん「9連って見るとちゅーれんって感じがしますよね(私だけ)」
解放済みさん「霊能CO」
タレーランさん霊能CO
墓荒らしさん「あ、これ森さんが9連敗さんを囲いましたね」
さん「占い2人なのに霊能が出ない」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした。」
リエラさん「おはようございます」
9連敗中さん「俺が村人になったからには、村勝ちは間違いない。まかせとけ」
無敗さん「は、できなかった」
アッシュさん「占い2か、霊能と共有も出てグレランだ」
DJ-nicoさん「霊能さんもカモン☆」
無敗さん有言実行
森の香りさん◆9連敗中さん 「10連敗にはならない」
9連敗中さんが同陣営なら初日グレランだけは回避させてあげられると思いました。
それと「9」が半角な辺り、初日呪殺だった場合に人外が対応し難いかなという思惑有り。
↓↓→位置占いです。
埠頭さん「おはよー」
墓荒らしさん「おはよう」
ふひひさん「おはよ」
タレーランさん「おはよう」
森の香りさん「占いCO 9連敗中さん○」
無敗さん「占いCO 琥珀○」
9連敗中さん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
解放済みさん「おはよう」
アッシュさん「おはよう」
大航海さん「おはよう」
琥珀さん「おはようございまーす」
さん「おはようございます。」
DJ-nicoさん「みんな、おはヨ〜☆ DJ-nicoはバレンタイン・デイが終わって、今日もご機嫌さんですヨ☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/15 16:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無敗 <<<
琥珀さんの独り言「遅い」
タレーランさんの会話「ねむい」
タレーランさんの会話「真占いが即人外見つけてくれれば」
クローバーさんの会話「私はグレラン残れる気がしないから、グレラン展開なら出ます…
ごめんなさい」
クローバーさんの会話「でも、相方が出たくなければ、それでもいいですよ
好きに楽しんでもらった方がいいですから!」
クローバーさんの会話「いいですけど、乗っ取られたら怖いです&私は吊られるかもです><」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
再投票には期待なさいませんように…。
それでは、楽しい疑心暗鬼をお楽しみください。」
森の香りさんの独り言「占いは1番好き(・ω・)勝てるかは解らないけど勝てる様にがんばるんば!」
タレーランさんの会話「ではさっさとFOしてグレランでどうぞですね」
森の香りさんの独り言「狐じゃなければ溶けない溶けない。やったね!」
森の香りさんの独り言「占いCO 9連敗中さん○」
無敗さんの遠吠え「3−2の●出しなんか●だした奴がどうみても狼
その逆で勝つから楽しいんだ!」
タレーランさんの会話「伏せてトラップ狙ってもいいですけどうでしょう」
9連敗中さんを占います。 >>> 森の香り <<<
リエラさんの遠吠え「上下の銃殺対応だけもっとく。」
リエラさんの遠吠え「そうかー。」
クローバーさんの会話「そうしましょーそうしましょー
FOに悪手なしです、そうしましょう><」
解放済みさんの遠吠え「それぐらいなら最初から特攻すればいいんじゃね」
クローバーさんの会話「指示していただければ、がんばりますし、
相方やりたいことあれば言ってください!」
DJ-nicoさんの独り言「みんな、おはヨ〜☆ DJ-nicoはバレンタイン・デイが終わって、今日もご機嫌さんですヨ☆」
タレーランさんの会話「ではもうFOしてしまいますかね初日で」
クローバーさんの会話「私も苦手っていうよりも、できないに等しいです… ごめんなさい><」
無敗さんの遠吠え「騙る」
タレーランさんの会話「なるほど」
リエラさんの遠吠え「よろしう」
無敗さんの遠吠え「俺に●出たら霊能と占いの2騙りで頼む!」
クローバーさんの会話「あまり慣れていなくて、全然ダメダメなんですけど、
がんばります! よろしくです」
タレーランさんの会話「進行苦手なんですよね」
琥珀さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
DJ-nicoさんの独り言「あ〜 今日は騙りか真役職引くつもりだったのに☆」
アッシュさんの念話「よし、潜伏するか」
解放済みさんの遠吠え「よろしく」
クローバーさんの会話「よろしくお願いします!」
無敗さんの遠吠え「占いCO 無敗● 把握」
タレーランさんの会話「よろしくお願いします」
アッシュさんの念話「狐えええええええ」
ゲームマスター「再投票には期待なさいませんように…。
それでは、楽しい疑心暗鬼をお楽しみください。」
森の香りさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 16:08:06)
タレーランさん「よろしく」
DJ-nicoさん「〜☆」
クローバーさん「よろしくお願いします」
ふひひさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。GMの体感で30秒後に開始します。
森の香りさん「よろしく」
リエラさん「よろしく」
無敗さん「占いCO 琥珀●」
アッシュさん「よろしく」
墓荒らしさん「墓地には宝物が埋まってるぞー!」
解放済みさん「問題ない」
森の香りさん「走馬灯にはまだ早いですよ!」
琥珀さん「ずさ成功したのでもう思い残すことはありません」
ゲームマスター改めて更新確認をします。1606で揃えてください。
さん「がんばれ」
9連敗中さん「10連敗にはならない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ずさ琥珀さん」
無敗さん「尻を向けるんじゃねー」
大航海さん「めんどくせ」
森の香りさん「死ぬときには前のめりって決めてます!」
無敗さん「負けちまえ!」
クローバーさん「えっと、がんばります!」
アッシュさん「勝つぞおおおおいいいや!!」
DJ-nicoさん「よろしくネ☆ 頑張るヨ☆」
埠頭さん「ズサ歓喜」
ゲームマスター「ちょっとまった、今のなしで」
かりさんが琥珀に名前を変更しました。
アッシュさん「イケメン!抱いて!」
無敗さん「占いCO かり●←コピペ用」
ゲームマスター揃いました。全員、これ以降何か一言意気込みを発言をしてください。
確認後開始します。
クローバーさん「ズサさんいけめんすぎです」
森の香りさん「いけめん!いけめん!」
墓荒らしさん「きたああああ」
無敗さん「その言葉を拳で語ってくれ」
琥珀さん「ずさああああ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 16:04:25)
拳で語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
無敗さん「団体競技の勝率など無駄だ!」
拳で語るさん「すみません急落ちします。またお願いします。」
墓荒らしさん「引き分けもいれれば1/3だよ!」
埠頭さん「勝つか負けるかだと50%では?」
森の香りさん「25%を下回ってる方がすごいと思う」
ゲームマスター「@1」
9連敗中さん「最初にいっておくが、俺の勝率は25%を超えている。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは更新を確認します。1602で揃えてください。
ゲームマスター「確認しました>無敗さん
楽しんでいってください。」
無敗さん「多いのはトータル戦績だー」
9連敗中さん「5000ぽっちかという人が、戦績がないだと?」
無敗さん「 142981番地」
無敗さん「ちょい街」
ゲームマスター「無敗さん、村番地の提示は出来そうでしょうか?」
無敗さん「被ったと言おうと思ったら両方折れだった」
埠頭さん「高度な情報戦ですね。」
9連敗中さん「くっ」
無敗さん「5000ぽっちか」
無敗さん「5000ぽっちか」
森の香りさん「すげえ!」
森の香りさん「母数多い方が連敗のカウントが上がりやすいですよ」
墓荒らしさん「すげえ!」
9連敗中さん「いえ、5000戦は超えてます」
墓荒らしさん「9連敗さんは戦績9なんですか?」
kariさんがふひひに名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外の方は全員参加条件を満たしています。kariさんは名前を変更することをお勧めします(このまま開始でもかまいません)」
9連敗中さん「さすが、無敗」
ゲームマスター「無敗さん、戦績が見当たりませんが参加村を提示できますか?」
kariさんが解放済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが大航海に名前を変更しました。
かりさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさんがタレーランに名前を変更しました。
kariさんが無敗に名前を変更しました。
タレーランさん「こんちは」
無敗さん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:55:47)
kariさんがDJ-nicoに名前を変更しました。
埠頭さん「はい、ありがとうございます。」
ゲームマスター「【お知らせ】案山子0、赤1」
kariさんが墓荒らしに名前を変更しました。
ゲームマスター「埠頭さん、戦績を提示してください…ってもう一度書こうと思ってもう一度Namazu検索したら普通に戦績が出てきました。
さっきは出なかったのに…なんだったんでしょうか…?
埠頭さん、ご面倒をおかけしました。」
kariさんがに名前を変更しました。
DJ-nicoさん「ありがとです>GM様」
ゲームマスター「確認しました>黄緑kariさん
楽しんでいってください。」
DJ-nicoさん「142936 等々。」
kariさんがリエラに名前を変更しました。
kariさんが9連敗中に名前を変更しました。
DJ-nicoさん「142932」
DJ-nicoさん「提示するから待ってて。80戦くらいしてるから。」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ですね、わかめてメモとNamazuで戦績を探しているのですが、ヒットしません」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:46:11)
DJ-nicoさん「あれ、俺のこと戦績? 」
埠頭さん「テスト」
kariさんが埠頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります。ありがとうございました。」
kariさんが森の香りに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拳で語るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今いらした、黒kariさんの前の黄緑kariさんは戦績が見当たりません。参加村を提示してください。」
9連敗中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:42:56)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様いらっしゃいませ」
リエラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:41:14)
DJ-nicoさん「16時30分までに開始だったら、参加できそうです><」
解放済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:40:31)
DJ-nicoさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:40:07)
森の香りさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
拳で語るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 15:37:17)
ゲームマスター更新時間延長 1600
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アッシュさん「今日もどこかで言っちゃってる ヒサンな時代だって言っちゃってる」
さん「こんにちは」
さん「You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体中に風を集めて 巻きおこせ. A;RA;SHI A;RA;SHI」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 15:23:28)
アッシュさん「そっちのA・RA・SHIなら平和でいいんですけどねえ。」
ゲームマスター「それはサインがほしいところですね>薄灰kariさん」
墓荒らしさん「あらしと言うと、体中に風を集めて巻き起こすA・RA・SHIですか?」
ふひひさん「最近はイスラムのあらしが多いなあ」
アッシュさん「まあ確かに荒らしは多いですよねー。自動更新とかよく見ましたもん。自動で更新して更新してるふりだけしてゲーム中に突然死。一回真占いにそれやられてキレそうになったことがあります。」
ゲームマスター「申し訳ないです>ローパーツさん
最近心無い荒らしが多いので、ご理解ください。」
ローパーツさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「駄目じゃん、ヒット数で、メタれるね」
ゲームマスター「確認しました>ローパーツさん
楽しんでいってください。」
案山子さん「142945番地」
ゲームマスター更新時間延長 1530
ゲームマスター「確認しました>黄緑かりさん
楽しんでいってください。」
ゲームマスター「おかしいですね、同じところで検索しているはずなのですが…。村番号か、参加した実際の日付があれば調べます。>ローパーツさん」
クローバーさん「142945番地とかにいました>GMさん」
案山子さん「HTML化された記録(直近)で検索しろよ」
ゲームマスター「村の番地があれば確認してきますので、ご提示ください>ローパーツさん」
案山子さん「23ヒットするじゃないか」
ゲームマスター「この村は戦績が1以上ある方を対象としておりますので、今回は申し訳ありませんが参加していただけません>ローパーツさん
案山子として扱わせてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
墓荒らしさん「こんにちは」
案山子さん「出せません」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:51:49)
kariさんがローパーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん、戦績がみあたりませんが過去ログは出せますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「黄緑かりさんも戦績が見当たりません。過去ログがあれば提示してください。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:49:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今いらした青kariさんは戦績が見当たりませんが、過去ログを出せますか?」
アッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:47:02)
クローバーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:46:20)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
埠頭さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:45:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大航海さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:43:34)
ゲームマスター人が来ましたので更新時間を設定します。1500
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ふひひさん「ちょうど村検索したらたってたwwww」
kariさん「こんばんわ」
ふひひさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:34:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 14:34:29)
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り
・初日の早噛み
・昼間、及び前日(背景が白い間)に初心者であると明かすこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
戻る