過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
セー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 

エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 

かぎや ◆Za4QPyosvw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】村と狼が奏でる862APH村 〜 142983番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を確認したので管理を終了させて貰うのだよ」
リヒテンさん「GM様は村建てありがとうございました。
同村の皆様も、楽しい時間に感謝致します。お疲れ様でした。」
エリザベータさん「貰ったからここで返すわね。
なるほど。最近の戦略はよくわからないけど素村だし二日目だし粘る意味無いしあぁいうCO無しをさせてもらったのよ。
あと、実は私、霊能のCO気づかずにCO無し言ってるの。
リヒテンちゃんのは占いCOと誤認してたのは私です。恥ずかしいわねw」
ベルさん「GMも同村者はんもおおきに!チョコレートみんなに配って移動するで!」
ワイさん「GM村立てありがとう。同村の人たちもありがとう
移動するよ」
エリザベータさん「狩人はGJ出して占いも避けて噛みも避けてGJだったわね。ナイスだったわ。霊能守ってくれてありがとう。

さて、移動するわね。GMモナちゃんは村建て有難うございました。
同村の皆もありがとう。お休みの方々はおやすみなさい。」
セーさん「もう青文字はいらないっスよー!GMのモナさんと同村した皆はお疲れ様です!移動するっス!」
ライナさん「村立てのGMはありがと〜。同村のみんなもおつかれさまよ〜。(どいーん)
越ちゃんと湾ちゃんはまたいつかの勝ちを目指しましょ〜、同陣営ありがと〜。
移動するわ〜。」
ナターリヤさん「とりあえず同村・村立て感謝する。昨日の時点で最狼目が自分だったから私狼だと思ったものはあっていると思う。姉さん白くなってきたのにワイ占い結果〇で姉さん…。とりあえずさっくり移動しておくか。発言ところどころ
強く感じた者がいたのならすまない」
ゲームマスター「>>>男しか食べていない狼<<< ちびたりあ、ナイスなのだよ」
さん「ぽいぽいー GMも村のみんなもありがとー 移動するネ!」
セーさん「エリザさんへ
霊能出てたんで、潔くCOなしを言う狼をいるって考えてたら怖くって…
あと湾ちゃんもすごく真真してて_(:3」 ∠ )_
最終的にはエリザさん信じてたっスよ!」
ちびたりあさん「GMさんは村立てありがとう。同村もありがとうね。」
ゲームマスター「反省などはこちらで頼むのだよ。時間も時間なので寝るものはおやすみ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
リヒテンさん「セー様には本当に助けていただいて…。ベル様も信頼のおける占い様で助かりましたの。本当に…飛び出し申し訳ありません。」
ワイさん「セーありがとう。GJもさることながら、灰まとめ、ありがたかったよ」
ライナさん「すぐにセーちゃんかベルちゃん見つけて噛めたら良かったんだけど、ごめんね〜?
お姉ちゃんには見つけられなかったの…。湾ちゃんも越ちゃんもごめんなさいね。」
ちびたりあさん「狼さんはにくしょくじょし、だったのかな?
しょにちふくめて、おとこのこばっかりたべてる。」
ナターリヤさん「ベルも私に投票してくれ。そうしたらどこかにいた兄さんに会えたかもしれなのに兄さん結婚結婚結婚…」
セーさん「お疲れ様っスー!狩人はやめろとあれぼど。スクリプト先生はシャチの刑っス!」
ちびたりあさん「おつかれさま。セーちゃんかっこよかったよ。
ベルさんもリヒテンさんも、安定の信頼できる感じで助かった。
ぼくはおべんとうになっただけだね」
ベルさん「お疲れさまやで!セーちゃんGJすぎたわぁ!おおきに!」
ゲームマスター「はっはっは、おつかれさまなのだよ」
ワイさん「ナターリヤ、疑ってごめんよー」
リヒテンさん「ほ…お疲れ様ですの。ミスリーだらけですわ…
飛び出して申し訳ありません…!」
ナターリヤさん「お疲れさまだ。セーと姉さんからしか票もらえなかった訴訟」
さん「お疲れ様ダヨー…! 狼様特攻狂人でゴメンヨ」
ライナさん「踏ん張れなくてごめんなさい〜、おつかれさまよ〜。(どどいーん)」
さん「ライナはすまなかった」
フェリシアーノさん「お疲れ様ですヴェ」
セーさん勝手にナターリヤさん投票になってたっスwwwwwすみませんwwwwwwwww
エリザベータさん「第一村人エリザベータです。お疲れ様でした。勝利へ導いてくれた村陣営に感謝を」
「村 人」の勝利です!(15/02/15 01:34:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナターリヤさん2 票投票先 → ライナさん
セーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ベルさん0 票投票先 → ライナさん
リヒテンさん0 票投票先 → ライナさん
ワイさん0 票投票先 → ライナさん
ライナさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ちびたりあさん「おっきい僕は狩人には見えなかったけど。狩人だったらどうしようってドキドキはしてた。」
ライナさん「じゃあね〜。(ばばいーん)」
ベルさん「ライナはんは昨日のおっぱい落ちる発言で笑ってもうたとだけCOしとくわ…」
セーさん「ナターリヤさん村だと思いたいのに、発言切ってる強い狼ならどうしようかと…」
エリザベータさん「初日占いでも、湾真でもセーは真だと思うのだけれど。CO数」
ナターリヤさん「なら私投票でもいいぞ>ワイ
それつまり:兄さんに相応しいのは私と言うことになる」
フェリシアーノさん「俺は輝くニートだよ!」
エリザベータさん「あぁ、やっぱセーちゃん二日目、私を狼で見てたのね。」
ベルさん「ナターリヤちゃんは最終日きたら吊り考える場所やと思ってそっとしといたわ」
ナターリヤさん「と偉そうに言っているが正直グレー見切れなかったとかそんなことないぞ(棒」
セーさん夜な夜なベルさんが私占い避けますようにって思ってたっス!対抗いるなら出てきていいっスよ?狩人候補ちびたりあくんとフェリシアーノくん
どっちか狩人見えるっスか?
リヒテンさん「セー様護衛助かりましたの…。本当…胃痛にさせてしまって申し訳ありません…。」
ワイさん「ナターリヤとライナだったら、ナターリヤの方が気になるんだよね。
遊び心的な余裕的にライナの方が好印象なんだ」
フェリシアーノさん「ナタのヴェッラとリヒテンのヴェッラのやり取りが漫才に見えるヴぇ」
ナターリヤさん「>セー
触れたら出そうだったから止めて置いた」
ライナさん非狩発言したお姉ちゃんがCOすることがあると思うのかしら〜?ないわ〜。
ベルさん「ライナはん→ナターリヤはんでええんちゃうかな。」
さん「あうあうあぅ…」
リヒテンさん「狩人占い回避お見事ですの。
ということで吊り切りですのね。」
エリザベータさん「◆ナターリヤさん 「なん、だと」
◆ベルさん 「あ、よかった。せーちゃんかライナはん狩人かもとおもって
ワイちゃん非狩人めで占ってんよ」
◆ナターリヤさん 「よし、ならば私と姉さんでどっちが兄さんに相応しいか
人気投票の時間と行こうか」
◆リヒテンさん 「仮指定:ライナ様 COございますか?」
この流れワロタわwww」
ナターリヤさん「人気投票してもいいぞ。正直ベル真で見てるしセー狩人納得していたからな」
セーさん「デスヨネー私めっちゃ狩人狩人してたのは認めるっス。だから触れなかったっスか?>ナターリヤさん」
ワイさん「セー、イケメン狩人だったんだね。偉いよ!」
ベルさん「おおきに!セーちゃん占わんでよかった!」
ライナさん「正直セーちゃんを見てただけで時間が終わったわ…、
ナターリャちゃんの発言全部見返すなんて…。(どどいーん)」
ちびたりあさん「セーちゃん流石。ここで、かりうどCOって。
ナターリャさんとライナさんのラン、かな。」
ナターリヤさん「なん、だと」
フェリシアーノさん「NICE狩人CO」
ベルさん「あ、よかった。せーちゃんかライナはん狩人かもとおもって
ワイちゃん非狩人めで占ってんよ」
ナターリヤさんよし、ならば私と姉さんでどっちが兄さんに相応しいか
人気投票の時間と行こうか
リヒテンさん仮指定:ライナ様 COございますか?
さん「ちびたりあお疲れ様 そしてライナすまなかった・・・・」
ワイさん「セーのまとめがありがたくて辛い。村で見たい気持ち満々になってくる」
セーさんカジキマグロ抱えた狩人日記っス!

一日目
護衛:眉毛だからしなくても大丈夫っしょ☆
うっはぁ…カギキマグロのチョコ像作りたくないって面倒臭がったから狩人きた…
これも全てあのゲジゲジ眉毛さんのせいっスよ!許すまじ!!
とりま、だれかがカジキマグロのチョコ像作ってくれるか、チラチラ期待しますね!

二日目
護衛:リヒテンちゃん 翌日犠牲者:眉毛っス 吊り:エリザさん
胃痛っス。マジ胃痛っス。どっち護衛すればいいんですか…。
湾ちゃんは護衛欲しそうにしてるから護衛いきたいだけど、エリザさんCOなしあっさり言っちゃって…
安定なら霊能護衛なんスけど…うう…うう…GJ…いや、吊り増えないし、安定で行くっス!

三日目
護衛:ベルさん 翌日犠牲者:ないっス☆ 吊り:湾ちゃん
GJ出て良かったああああああああああ!!胃痛があああああああああ!!
さてと、叫ぶのはこれくらいにして、次はどっち護衛いれるか…っスよね
一回占い護衛入れて見るっスか。限りなく真だと思いたいですし

四日目
護衛:ベルさん 翌日犠牲者:フェリシアーノさん 吊り:
唯一の男子が噛まれたっス!やりましたね!(白減ったけど)
霊能GJ出してるんで、ここで占いGJ出して占いが狼ないと確信を持ちたいっスね
それに、ベルさん視点占い結果私じゃなければ積みっスから。私以外占いなら即出るっス
ナターリヤさん「知ってた>セー」
ベルさん「んんん・・・?うちチャレンジせえへんかったんか。
噛めたらつみやってんけどな。今日うちを疑う声がでてきたらそこが狼はんやろか?」
ちびたりあさん「といおうとして、あ、かまれていた。」
セーさんベルさん視点積みっぽいんで狩人COっス
リヒテンさん「ラインが繋がりましたの。狼2で身内切りするとも思えませんし、盲信したいところです。」
ワイさん「やー、ベルあたし占っちゃったの、もったいないー」
ライナさん「あら〜、狼さんはベルちゃんを噛んでこなかったのね〜?」
エリザベータさん「ちびたりあちゃんお疲れさま。遺言しちゃってごめんなさいね」
ナターリヤさん「>セー
お前からは触れちゃいけないオーラが出ていたから触れない
>ライナ姉さん
自分吊りが大変あざといがブラフと聞いて。正直グレーの中では黒目見てましたごめんなさい」
リヒテンさん「そして地上には乙女だけが残る…。」
ナターリヤさん「個人的にはベルにはセー占いは避けてもらいたい心地ではある
>ワイ
お前に対する考察は夜文+昨日のリアタイの文だが。2回とは私に対してだよな?」
ライナさん「セーちゃんは一番落ち着いてるところかしらあ、ちゃんと吊とグレーの計算してるわあ。
もし狼だったらそこの計算は一番重要よね〜?って感じよね〜?
「越ちゃんが狩人COしたら〜」のくだりは???だったけど。」
エリザベータさん「あ、これセーちゃんCOして良いと思うわ」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺おつかれさま!」
ナターリヤさん「おはよう」
ベルさん理由:@2吊りで3灰。生存欲なさそうやけどワイちゃんが一番気になるやろか?
グレーでもかまれない位置やし、○出てもえぇ結果になると思うわ!
越気になってたといいつつあんまふれてなかったのが気になってン。結果は○やで!
ワイさん「投票越。黒でろ黒でろ。そしてあたしを安心させてよ」
ライナさん「おはよ〜う。やめてナターリャちゃん!お姉ちゃんだってイヴァンちゃんと仲良くしたいry」
ちびたりあさん「えっとね、神ロ、僕大人気投票だよ。」
リヒテンさんチョコレート霊能CO 越様はビターチョコレート●!!
ベルさんチョコ占いCO!ワイちゃんは ○(ホワイトチョコ)やったで♪
エリザベータさん「白引いたのかしら?>占い」
ベルさん「チョコ占いCO!ワイちゃんは ○(ホワイトチョコ)やったで♪」
セーさん「おはようっス!ベルさんの黒の越さん投票したっス!」
5日目の朝となりました。(15/02/15 01:28:39)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> ライナ <<<
ゲームマスター「霊界に狂人ふえるふえる」
ベルさんの独り言「非狩め占いもかねて 明日GJでて灰から狩人でたらつみ」
ナターリヤさんの独り言「〇に狩人いるならちびの方だと思ったんだけどな」
フェリシアーノさん「確かにピンク文字は自分を狂わせるヴェな〜あのぐるぐるうずまきみると、あ、特攻しなきゃって気になるヴェ。わかるヴェ。」
ベルさんの独り言「ワイ村かなとは思ったけど、」
リヒテンさんの独り言「ナターリヤ様は凄く余裕がありそうなのですよね…。素村っぽいイメージですの」
ベルさんの独り言「なたーりや?」
フェリシアーノさん「ナタのベッラ大正解!」
リヒテンさんの独り言「セー様が視野外なう」
エリザベータさん「正解です>ナターリヤさん」
さん「いつも、2手目●の方が狼様にはいいカナ? とは思うんだけどネ。
夜にピンク文字見たらそういうの全部ぶっ飛んで、とりあえず特攻しよう ってなるヨ」
セーさんの独り言「私以外占いでオナシャス」
ナターリヤさんの独り言「というかセー狩人なのではないか?違うか?」
リヒテンさんの独り言「ワイ様よりはライナ様かしら…。ワイ様は淡々とした雰囲気がですね…。うーん。素ですかしら」
セーさんの独り言「6>4>2
グレー私、ナターリヤさん、ワイちゃん、ライナさん」
ナターリヤさんの独り言「セーが現状1番白いと思っているのだがどうだろう」
ナターリヤさんの独り言「ここに来てワイが気になってきたが、私は自分突かれたら反応してしまう癖がある」
ちびたりあさんの独り言「僕を噛めっていう指示かも、だけど」
ちびたりあさんの独り言「そして、ぼく、だいにんき、とうひょう。
あのね、越さん視点、占い初日でさえなければ、リヒテンさん、ベルさんにせでいいんだから。僕投票おかしいと思うなあ。」
エリザベータさん「ナターリヤさんが輝くホワイトチョコね」
ワイさんを占います。 >>> ベル <<<
ライナさんの遠吠え「っていうか占われそうなの…。
セー・ワイ・ナターリャ・ライナで@2吊。
明日○結果で一人吊って、最終日一騎打ち勝負…。うーん。」
さん「12人で狂人特攻しても 狼様にぶち当てることってあんまりないネ…
でも狩人や占霊に当てられることもないヨ…」
ゲームマスター「特攻は相性だろうな。私は貴族に当てて以来、特攻できない病なのだよ」
ナターリヤさんの独り言「セー・ワイ・ライナ姉さん」
リヒテンさんの独り言「さてと、ライナ様かワイ様を指定したいのですけれど。」
ナターリヤさんの独り言「越お疲れさまだ。今日これチャレか?」
ライナさんの遠吠え「お姉ちゃん指定とか占われとかされたらもうごめんなさいいいいい。」
フェリシアーノさん「越お疲れ様だヴェ!」
ちびたりあさんの独り言「僕が噛まれるか、占いチャレかだと思うけど。」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
セーさんの独り言「投票できてなかった!モナさんはすみませんっス!」
さん「ライナすまない・・・」
フェリシアーノさん「俺は狂人特攻大好きだよ!自分の発言で村が取り乱しているのを見るのってすっごく楽しいヴェ!
狼になると逆に冷静に分析しちゃうから俺はいつもそのパターンでバレるヴェけどな(´・ω・`)」
さん「えっちゃん御疲れダヨ! 特攻かます狂人でゴメンヨ!」
セーさんの独り言「焦ったっスううううううううう」
ライナさんの遠吠え「あーん、越ちゃんごめんねえええ。」
ベルさんを護衛します。 >>> セー <<<
エリザベータさん「越さんお疲れ様です」
リヒテンさんの独り言「良かったですの。越様狼ですのね。」
エリザベータさん「わたしも狂人は占い騙るとき高確率で初手黒特攻だからなにも言えないわぁ・・・w」
ゲームマスター
      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
4日目の夜となりました。(15/02/15 01:23:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
セーさん0 票投票先 → さん
ベルさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
ちびたりあさん1 票投票先 → さん
ワイさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ちびたりあさん
ライナさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「セーさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「8>6>4>2だから狩人がここで出ても吊り切りでOKヴェな」
さん「狂人って苦手なのネ……早く退場したくて特攻かましたけど、狼様たちには悪かったカナ…」
エリザベータさん「あぁ、そっか。ベルちゃんのグレーはワイちゃん、セーちゃん、ナターリヤさん、ライナさんの四名。セーちゃんが出ればグレーは3名となり、ベルちゃんは確実に生存して占い結果を残すと予測されるので翌日のグレーは2。そして吊り縄は本日のを含めて3。確かにベルさんを真で見るならグレー吊りきれるわね」
セーさん「ライナさんは胸だけでも魅惑的っス。ちょうだいっス>ライナさん」
ナターリヤさん「>ライナ姉さん
もっと兄さんと仲良くなるためにはどうしたらいいと思う?」
ワイさん「狐いないし、無しだし、吊っていいと思うよ>ベル」
ライナさん「越ちゃん吊ね〜、お姉ちゃんあんまりそこは見ていなかったから占ってくれて助かるわあ。」
ゲームマスター「ちなみに狩人は今日出ても詰みなんだな。ベル真と見るなら」
リヒテンさん「越様は思考を落として言って下さるとありがたいですわ。」
フェリシアーノさん「湾の狂人特攻俺真占い目で見ていたよー!狂人特攻って楽しいよね!」
ベルさん「おおきに!できれば明日もチョコレートとどけたいで!」
ちびたりあさん「無いなら、越さん吊りで、今日はいいよね。」
セーさん「あ、越さん入れてなかったのは、ほぼ吊り確定だったからっスよ!」
エリザベータさん「むにゃん 可愛い」
ナターリヤさん「越視点でも追ってみようか。明日ベルが結果出せたら問題ないはずだ
越視点では占い欠けが濃厚。ベルが狼で占い初日に出た説が有効か?
霊能欠けの場合は湾が真。よって全露出している」
ライナさん「魅力的なお姉ちゃんだと思わない〜?
あの手この手で可愛い子をたぶらかすのよ〜?
ナターリャちゃんも大人の女になったらわかるわ。(どいーん)」
ベルさん湾狂人把握。明日は6人。余裕はあるけど狩人保護で狼はんつってほしいんが本音や
セーさん残りグレーは私、ナターリヤさん、ライナさん、ワイちゃん
吊りは8>6>4>2の3吊り。
リヒテンさん了解致しました。本日は越様吊りでお願い致します。
ワイさん「越、何か言うことある?
言葉に出来ないむにゃんと思っていたところだから、問答無用で吊りたくなっちゃうけど」
ちびたりあさん「もし、万が一狩人CO出るなら、霊能護衛してもらって。
リヒテンさんに指定で、グレーを詰めてもらうのもありだとは思うけど」
ナターリヤさん「何だ、ライナ姉さんは高度なブラフ師だったんだな(棒」
リヒテンさん「そうですわね。>セー様
越様どうでしょう?」
さんCOない 吊ればいい
ライナさん「あら〜、昨日の発言が非狩に見えたならごめんなさいね〜?(どどばいーん)」
セーさん越さんが狩人COしたら、霊能護衛でもさせてばいいんじゃないっスかね?>リヒテンちゃん
さん「フェリシアーノさんお疲れ様ダヨー」
エリザベータさん「狩人COされてもセーちゃんは対抗COしなくてもいいんじゃないかなって思ってるの。」
ベルさん「あっても偽狩人COだけやねンで。狩人COあっても真はでんとってな!」
ナターリヤさん「越●は納得する且つ私が昨日必死で考えたベルが狼で
出た状態云々の思考を合わせて越吊りたい吊ろう(まがお」
ちびたりあさん「えっと、初日占い師さえ考えなければ、僕白でいいよね。
そして、黒引き出てるんなら、CO聞く?」
ゲームマスター「おやおや、フェリシアーノおつかれなのだよ」
ベルさん今日はえっちゃん吊でたのむで!狩人候補はまだフェリちゃんだけや!
セーさん「越さんにCO聞いてっスね。そこ気になってたんで、占ってもらって助かってるっス!」
ワイさん「ナターリヤ、よく見ているように見えて、あたし2回見てる。実は焦っていないかなって」
リヒテンさんさてと。●が出ておりますわね。
越様、COは御座いますか?
フェリシアーノさん「おつかれさまだよヴェー!女の子ばっかりでいい匂いがするヴェ〜!」
ライナさん「みんなはベルちゃん狼説見るのかしら〜?お姉ちゃんは盲信してるんだけど〜。
もしそうならフェリシアーノちゃんじゃないけど、お姉ちゃんはおっぱい落ちちゃうわあ。
だからベルちゃんが指定でもいいんじゃないのかしら〜?」
さん「おはようだ」
ナターリヤさん「次点でライナ姉さん。この展開ではっきりとした
非役目発言は避けて欲しいところであった。
個人的には狩人即抜き→ベル抜きはキツイから」
セーさんグレーは私、ワイちゃん、ライナさん、ナターリヤさん、越さんっスね
グレーに狩人さんいて、ベルさんの占い結果見れたらほぼ詰みっスよ。あと3吊りなんで
リヒテンさんチョコレート霊能CO 湾様はホワイトチョコレート○!!
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんおつかれさま」
ナターリヤさん「越が最も気になる位置になった。ワイの誰かに
対する返答を見たのだが、ワイもエリザのCOなし
印象いいとの発言あったのにベルにだけ触れアリ」
セーさん「ナターリヤさん、私のことは…見てないっスか…?」
ライナさん「ナターリャちゃんに返答するわね〜。
そうなの〜?って思って見返してみたらほんとにベルちゃん言ってたわねぇ。
お姉ちゃん見えなかったわあ〜。」
リヒテンさん「チョコレート霊能CO 湾様はホワイトチョコレート○!!」
ベルさん理由:信用得てるし、村なら狼の組織表位置になりそうなえっちゃんでいくで。
ウチ疑いの理由はしっかりしとったのにGJで一気に発言落ちてるねん。
ウチSG予定が乱れて焦った狼はんかな?と思ったで。結果 ●!
フェリシアーノさん「(´・ω・`)」
セーさん「ライナさんは自分から吊って良い発言すごいっスよ!
でも、それって狩人幅狭まることなんで、狩人さん可哀想だからやめてあげてくださいっス!」
ナターリヤさん「湾が●ならベルは真狂だから一手放置でいい。
一応ベルが狼で追加ででてきた可能性の場合は
占い初日に懸けて出てきた場合しかないとなる」
エリザベータさん「あらあら。囲ってない方ね。さすが占い素敵だわ」
ライナさん「おはよ〜う。発言行数がオーバーしたらアーサーちゃんお手製のスコーンがもらえるみたい〜。」
ちびたりあさん「神ロ、僕真っ白だね。」
ベルさんチョコ占いCO!えっちゃんは ●(ビターチョコ)やったで!
ベルさん「チョコ占いCO!えっちゃんは ●(ビターチョコ)やったで!」
ナターリヤさん「おはよう」
セーさん「おはようっス!ライン切れた湾ちゃんのほうに投票したっス!」
ワイさん「投票湾は、狂人だろうねきっと。」
4日目の朝となりました。(15/02/15 01:17:12)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 越 <<<
フェリシアーノさんの独り言「昨日は早さだけで真って思いこんでしまって大変申し訳ありませんヴェしたぁ!」
さん「見つかっちゃったー///」
ゲームマスター「ちょこたっぷりだもの」
ベルさんの独り言「チョコ占いCO!えっちゃんは ●(ビターチョコ)やったで!」
ちびたりあさんの独り言「ワイちゃんが気になる、かな?
狩人GJだし、僕かおっきい僕が噛まれる予感。」
リヒテンさんの独り言「吊り数がー」
さん「あとぱっと見で黒かったし」
リヒテンさんの独り言「越様も気になりどころ…?
でもうーん…。」
さん「チョコおいしそうだったネ。狼様なはずがない!」
ナターリヤさんの独り言「ワイーライナではないか?これ」
リヒテンさんの独り言「ライナ様が湾様○を知っていらっしゃるように見えたのですよね」
ゲームマスター「惜しかったのだよwww」
エリザベータさん「アイコンのせいなのね・・・wまさかのw」
さんの遠吠え「へいわがでなければ@3吊」
さん「●出すの、アイコン的にエリザさんにしようかセーちゃんにしようか迷ったネ。
惜しいなー」
ライナさんの遠吠え「いいわあ、○噛みしましょ〜。越ちゃんありがと〜。(ばばいーん)」
リヒテンさんの独り言「ワイ様かライナ様が気になるところかしら。ちびたりあ様も気にはなるのだけれど。でもそこは○ですし、狩人っぽくもあったり」
ライナさんの遠吠え「詰み計算苦手なのよねえ、まだチャレするには早いけど、狩人変態護衛してないかしら〜?」
さんの遠吠え「・・・フェリシアーノかな?」
さんを占います。 >>> ベル <<<
さんの遠吠え「フェリシアーノかちびたりあ噛んでみたいな どちらかに狩人がいそうだ」
さん「男の子たちはニート前回ダネ〜 狼様たちは頑張ってほしいヨ」
フェリシアーノさんの独り言「はい……」
ナターリヤさんの独り言「湾お疲れさまだ。お前真なら全露出となるな」
ゲームマスター
      _,,,
     _/::o・ァ  3行制限・・・忘れないで・・・ね
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ライナさんの遠吠え「あ〜ん、GJ出させちゃう狼さんでごめんねえ〜?
湾ちゃんおつかれさまよ〜。」
さんの遠吠え「湾は吊稼ぎありがとう きっついなこれ・・・」
ゲームマスター「おつかれなのだよ」
エリザベータさん「ふふふ。湾ちゃんおつかれさま。あとでチョコで塗り固めましょうね」
さん「おつおつダヨー」
ベルさんを護衛します。 >>> セー <<<
3日目の夜となりました。(15/02/15 01:12:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
セーさん0 票投票先 → さん
ベルさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → さん
ワイさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → さん
ライナさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん「狼狂が怖くて判断できないなら残り人数6人の日にベルさん吊りを押せばいんじゃないかしら?という単純脳」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「3行ごめんちゃい!!!」かわいいので許そう」
フェリシアーノさん「たしかにこれでベルが狼で狂狼ー真とかだったら鼻水出るヴぇな……
いやしかしたしかに盲信はだめヴぇ」
エリザベータさん「村の皆がんばれー。」
ナターリヤさん「>姉さん
今少し見えたから聞きたい。初日にベルも霊能に対抗が〜
と言っていたが、そこには触れずちびにだけ触れた理由は?」
さんリヒテンさんの中身→
狂人なら初めから出ようとしたところ。エリザさんの動きは前日の通り。
狼なら冒険狼で、ここで出ちゃってるからエリザさんが昨日CCOしなかった

どちらにしても 霊能初日。 リヒテン&ベルで 人外全露出ネ!!
ライナさん「占いは真狂-真で見てるわあ〜。まさかベルちゃんが狼ってこともないだろうし。
湾ちゃんの今日の占い先が囲いと見るなら明日はお姉ちゃん吊でもかまわないわあ〜。(ばばいーん)」
ワイさん「リヒテンが進行するのがいいかな。ベルも信頼できそうで嬉しい」
リヒテンさんイケメン?イケ女狩人様がもう1吊り増やして下さると信じて。
ちびたりあさん「湾さんでGJ出てないんなら、吊っていいと思うよ。
死体なしだし。」
エリザベータさん「10>08>06>04>02 吊り縄4本ありますし、湾さん吊っても余裕ある感じですが偶数なので無理して狂人吊らなくていいっていう生存者数。どうなるんですかね」
セーさん「んー、グレー見てくるっス」
ベルさん「狩人保護で湾ちゃん吊たのむわあ」
さん「そして昨日怪しいと思っていたベルはかなりの真目占い 殴って申し訳なかった
うーむ・・・センサーェ・・・」
フェリシアーノさん「狩人さんが生きているってだけで本当に良かったヴェ。この村に役かけはなかったんだヴェ!
ってことで今日は湾吊りでFAだなお!」
セーさん「ここでベルさん狼だったら私は笑うっスよ!ということで、ベルさん真-リヒテンちゃん真のラインでみたいっス!」
ベルさん「リヒテンちゃんでてもうたときはどうしようかとおもったけど、結果無駄占いせずに○2つのこせた事は不幸中の幸いやったわ。」
ワイさん「躊躇なく、無しって言えるエリザベータが、村人の態度に見えただけだよ>ちびたりあ」
ナターリヤさん「ワイは吠え数からの推理が中心か。ただ個人的には初日「●」がある状況では1番白い反応に感じた。指定を受けてつられても構わそうなスタンス」
リヒテンさん「あああああすみません素でさっきの霊能日記行数オーバーでしたすみません!!」
フェリシアーノさん「んんっ!なるほど、2-1の展開ですかヴェ〜。
そんでもってリヒテンから○がでてるってことは俺マジミスリーじゃね?これ真狂ー真じゃね?アホだヴ」
さん「では湾を吊るか いい流れだ」
ベルさんできれば湾ちゃんつってほしいわあ。狂人やとおもうけど狩人保護。
リヒテンちゃんは真でみてええとおもうねん。
エリザベータさん「湾さん視点人外全露出。湾さん吊りましょう。ねっ?」
ちびたりあさん「死体なし、だね。
えっと、今日、ライン切れたんなら、ライン切れたほうの占い師吊り?
ただ、そこで狩人さんがGJだしたんなら出てきていいと思う。」
セーさん「フェリシアーノさんは思考がとてもわかりやすく、綺麗っスね。ここ村目でみたいっス

て書いたらフェリシアーノさんシロだった」
リヒテンさんここで追加で出て来たベル様は真と見たいところ。
今日はぶれずに湾様吊り、でお願い致します。狩人保護もかねて。
ライナさん「そしてリヒテンちゃんと湾ちゃんのラインが切れるのね〜?
正直リヒテンちゃん偽ってこの村で見れないのよね〜、CO数的にも。
エリザベータちゃんが○なら湾ちゃん吊待ったなしだわ〜。」
ナターリヤさん「ワイ:淡々としている。狼なら●があれば何かしらアクションがありそう。白目
フェリ:配役から初日●出しの動きについて述べている。タイプ違い
姉さん:ネタ発言あり。余裕あるか? ワイ:触れたくない 越:謎の白目認定を受けた」
ワイさん「8吠え。うーん、吠え稼ぎもありそうだけど、2人まだいるんじゃないかってちょっと心配、って本当にまだいるのか」
ベルさん「狩人GJやで。対抗の偽はみえてたし、霊能者GJやとおもうで!
かりゅどはんおおきに!」
さんリヒテンさん 偽物!! え。飛び出しで狂人枠? それともそこ狼だったからエリザさんがCOしなかった??
ナターリヤさん「>ちび
あ、すまない今読み直してきた。私の文章を切るところが違ったのだな
返答感謝する」
ワイさん「狩人GJ!褒めてあげるよっ」
セーさん「ま た 3 行」
ちびたりあさん「ワイさんは、何か気になった。
エリザさんの態度がいいといったところというか。
ただ、エリザさん狼なら逆にいえないセリフだと思う。色、どっちだろう。」
さん「霊能と湾がライン切れ いい平和だな 勿論レアケもなきにあらずではあるが」
ベルさん「ごめんなあ、占いやねん対抗の ●やしエリザさん反応村目にみえてもうたんやわ>フェリちゃん」
セーさん「グレー見るっスね!ナターリヤさんは反応が非常に早いっス!
越さんは発言の割には、1行多いっスね!なんか焦ってる?私の個人的見解なんで、間違ったらごめんないっス!
ちびちゃんは、他CO者じゃなく、湾ちゃんとエリザさんにアピってほしいとは思わなかったっスか?」
さん「ふはっ!!」
ライナさん「あ〜ん、狩人さんGJよ〜!お姉ちゃん褒めてあげる!」
ワイさん「真-真で見たいところだけど、今日占いが追加されなかったら役欠け、狂人潜りも見ておかなきゃね。って書いてたけど。湾釣ろうか」
セーさん「あ、ちびたりあくんシロでしたか!」
ナターリヤさん「エリザの遺言先はちびだな。昨日指摘した部分は
言い方が気になってしまっただけだから言い方の違いと
言えばそうなのだろうなと思う」
リヒテンさん狩人様!ありがとうございます!!!!
ちびたりあさん「ナターリャさんへ。
ボクは前の発言からの続きで。霊能とは逆に、っていうことだよ。」
ゲームマスター「セーは堅実護衛派のようだね。はっはっはっ」
ライナさん「ナターリャちゃんはグレーにいろいろお話する余裕があるのよね、慣れてるわあ。
ちびたりあちゃんの「対抗いるなら出る」は霊能に対抗がいると思ったのかしら〜?
フェリちゃんはちゃん湾ちゃんの中身を考察しているところが好きよ〜。」
フェリシアーノさん「3行ごめんちゃい!!!」
さん「狩人さんGJ ありがとおおお!!!」
ベルさん「もちろん、回線重いから村とみろとはいうてへんで!
んーごめんメタやったやろか。
ウチはメタ排除の為にも遅い早いで推理するン好きやないねンよ。発言みたいで。」
さん「あと昨日言ったナターリヤの他にフェリシアーノも奴も発言が良い場所だ ここは占いたいところだ あまり役持ちにもみえないしな」
ライナさん「おはよ〜う。お姉ちゃんダイエットしたいわあ〜、どこがとは言わないけどね〜?(どどいーん)」
ベルさん2日目理由:んん、なんなんやろ。フェリちゃんはエリザさんの反応度外視で真真みとるン?
速度だけで湾真、エリザさんのCOなしについては考慮せんのやろか?
狂人特攻見ない理由はしっかりしとるけど気になるから占うで。結果○や。
ナターリヤさん「エリザ吊りで色確認。ベルの言葉を借りれば対抗が昨日
いない時点でリヒテンは真見ていい。あって狂人。
その場合は占いは欠けていない=他に出たらそこ含め真がいるとなる」
フェリシアーノさん「個人的にはベルの>潔いから村っぽくもみえるって言うのがちょっと引っかかったかな。
初日●出されでCCOは余計に怪しく見えると思うよ。
この少人数村でCCOをしたら下手したらCOが4つとかになるじゃん。そしたらそれこそ自分を占ったのが真ですって言ってるようなものになりそう。」
リヒテンさんということで、湾様とはラインが切れました。
狼の特攻の線はあまり見ません。狂人と見ていいでしょう。
吊り数は残り4。奇数進行ですし、狂人でも吊って置くべき状況と見ます。
今日は湾様投票でお願い致します。

エリザベータさん 10 票 投票先 → ちびたりあさん
セーさん「おお!GJ!狩人イケメンっスね!」
ベルさん1日目理由:ウチが占い師なん?どないしよ、悩むわー!
女の子いっぱいやし、フェリちゃんかちびちゃんにしよか。
んー。敵にしたくないンはちびちゃんや。こっちにしよ。結果○やで!
さん相方がいきなり吊れた狼なら、こことライン切ってくる発言するか、CCOなしで村っぽい→
私の信用落としてくるか、動きとしてはどっちかだと思うヨ。村っぽい発言ないって意味で、
前者に賭けてライナさんを占うネ! ………外したゴメンヨオオオオ!!
フェリシアーノさん「おおGJ」
さん「即COを言ったからと言って村目という意見はあまりに安直すぎやしないか?
個人的にはベルが気になる、初日なのでパッションだが発言にいっぱいいっぱいという感じがするのだ
もし霊能結果が●であればベルはかなり黒くなるなと感じる」
エリザベータさん「GJ」
フェリシアーノさん「昨日も言ったけど、湾の出方的に朝一に出ようとしていた感が満載だね。
これは様子見をしなくていい真だと俺は見たい。」
ワイさん「投票エリザベータは言わずもがなだよね。さてどっちだったのかな。」
さん「おはようだ」
ベルさんチョコ占いCO!ちびちゃんは○(ホワイトチョコ)やったで♪
もういっちょ!フェリちゃんも○(ホワイトチョコ)やったで♪
リヒテンさんチョコレート霊能CO エリザベータ様はホワイトチョコレート○!!
ナターリヤさん「おはよう。いいぞ」
ちびたりあさん「神ロ……。」
フェリシアーノさん「おはよう。」
さんぽいぽい! チョコっと占いCO! ライナさん ○!!
ベルさん「チョコ占いCO!ちびちゃんは○(ホワイトチョコ)やったで♪
もういっちょ!フェリちゃんも○(ホワイトチョコ)やったで♪」
リヒテンさん「チョコレート霊能CO エリザベータ様はホワイトチョコレート○!!」
セーさん「おはようっス!投票はエリザさんっス!COなしなんで、狩人保護に!」
エリザベータさん「甘いチョコです」
3日目の朝となりました。(15/02/15 01:06:09)
リヒテンさんを狙います。 >>> 越 <<<
ナターリヤさんの独り言「白いまるが打てなくなる現象が」
リヒテンさんの独り言「チョコレート霊能CO エリザベータ様はホワイトチョコレート○!!」
さんの独り言「そこから占いCO来てもいけると思うネ」
フェリシアーノさんの独り言「おはよう。」
エリザベータさん「この狂人優秀すぎでしょう。村に黒特攻で次の日狼囲いますか」
さんの独り言「発言薄いのはワイちゃんだけどねぇ?」
ベルさんの独り言「チョコ占いCO!ちびちゃんは○(ホワイトチョコ)やったで♪
もういっちょ!フェリちゃんも○(ホワイトチョコ)やったで♪」
エリザベータさん「ですね。下段二人に誤爆でも良かったのよ・・・?チラチラ」
さんの独り言「ぽいぽい! チョコっと占いCO! ライナさん ○!!」
ゲームマスター「湾が回りに●してたら狩人と狼がいて大変だったのだよ」
さんの遠吠え「ほえ」
さんの遠吠え「霊能おk」
さんの遠吠え「どうする?噛んでもらえるとありがたいのだが・・・」
エリザベータさん「BINGO>>ナターリヤ」
ライナさんの遠吠え「噛みたいところがなかったら霊能噛みしましょ〜?」
さんの遠吠え「特にないな」
エリザベータさん「ふふふ。素村で良かったわ」
ライナさんの遠吠え「正直真占いっぽいところわかんないのよね〜。
噛みたいところあるかしら?」
ナターリヤさんの独り言「あとセーこれ狩人なんじゃないかと思ってしまう」
セーさんの独り言「胃が痛い」
さんの遠吠え「どっちでも構わない ライナはどうしたい?」
エリザベータさん「うん。あのうっかりっぷりは真でいいかなって思って。あざといを除けば。それに狼2しか居ないのに霊能騙るのは人外の数的に辛いと思いますし。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ベル <<<
リヒテンさんを護衛します。 >>> セー <<<
ナターリヤさんの独り言「吠えない、だと」
ライナさんの遠吠え「吠え抑えて霊能噛み。
潜伏の真占い探し。
どっちがいいかしら〜?」
ナターリヤさんの独り言「湾の言う狂人のCOがない=狂人欠けの視点が分からないというか、狂人昨日出る意味あったんだろうか?」
リヒテンさんの独り言「ワイ様気になりますね」
リヒテンさんの独り言「これは明日を迎えたいところですが。
出てしまって本当に申し訳ありません…。」
エリザベータさん「お疲れ様です。」
リヒテンさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさま。リヒテン霊能は正解だったな」
エリザベータさん「あららそっちかぁ・・・外しちゃった。ごめんね、ちびたりあちゃん」
ナターリヤさんの独り言「エリザベータお疲れさまだ。その投票先は割と納得かもしれない」
さんの独り言「どーこーにしよーかなー」
2日目の夜となりました。(15/02/15 01:01:07)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん10 票投票先 → ちびたりあさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
セーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ベルさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ちびたりあさん1 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → エリザベータさん
ライナさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はっはっはっ、アーサーが何故か動かなくなった。早く投票したまえ」
ゲームマスター「今日は6つも●が飛び交っていたな・・・(言ω言)ちょこうめえ」
ベルさん「エリザはんCOなしなんか。潔いから村っぽくもみえるけど、吊って確認するしかないなあ。霊能対抗おらんなら1−1やね。真真か狂真>>>真狂>ほかレアケでみとくわぁ。」
ワイさん「8吠え。さくさく決まった、手慣れている人かなって思ったんだけどね」
セーさん「狩人さんマジ胃痛っスね。マジがんば!私も頑張って真偽見極めるっス!」
さん「狩人は・・・・ガンバレだ つ胃薬」
ナターリヤさん「占い師は「逆に」「対抗」とは?>ちび
「他に」ではないのか。言い方の違いか」
エリザベータさん「あら?結構村アピしてるつもりなのだけれど?
他に何主張すればいいのかしら?>セーちゃん」
ライナさん「ごめんね、お姉ちゃんもベルちゃんと一緒でなんだか重いのよね…。
お姉ちゃんのおっぱいのせいかしら…。なんだかごめんね〜?」
さん「この状態で狂人のCOもないってことは、多分狂人初日。エリザさんはCCO用意してなかった狼で、狩人はまず生きてると思ってるネ!」
さん「ふむ、このあまり喋ることが無いような流れでもナターリヤは意見を落としていて好感が持てるな」
ワイさん「狩人、頑張って狼との読み会い」
ナターリヤさん「>ベル
個人的なことなのだが、メタが入る発言はあまり、その好まなくてな」
ちびたりあさん「占い師さんは逆に、対抗いるなら、潜っていて、明日朝一お願いします」
フェリシアーノさん「ただ吊り回数が5回の中で初日特攻するのは狂人の動きとしては考えにくい。
初日は無難に白をだしておいて2−1にしようって考えるし。
ここで黒をだすことによって真が引っ込む可能性もある。」
エリザベータさん「どうぞ。遠慮なく吊ってちょうだい。
そして明日、真占いは生きてCOすること。霊能は生きて明日を迎えること、
村は明日湾ちゃんを吊ること。それさえできてれば言うことは無いわ。」
セーさん「リヒテンさんは出ちゃったのは仕方ないと見るっスよ。
湾ちゃんは真狂で見るっスよ。とりあえず、狩人に護衛されたいならアピを
エリザさんは占いに護衛してほしくなかったら村アピお願いするっス」
さん「CO無しを言っているしエリザ吊りの流れだな では粛々と吊るか」
ナターリヤさん「あ、だがしかしベルの「霊能に対抗がいたら出ろ」と言う発言が印象が良かった。リヒテンのうっかり具合から普通に真でさっくり見てしまってたが
その視点の指摘はいい」
さん「狩人さんには胃痛な展開だけど頑張ってほしいネ! 私もさっくりもう一匹オオカミ見つけるつもりダヨ!!」
ベルさん「せやかて重いていうてるやん・・・>ナタちゃん
ちょっとリヒちゃんがうっかりしたんもわかるはわかるで。真なら挨拶かけたなら発言前にいっぺんみてほしかったけどなあ」
ライナさん「お姉ちゃん、今日は粛々と女の子以外ロラで良いんじゃないかしら〜って思ってたのに。
フェリシアーノちゃんとちびたりあちゃんが2Wだったら面白くな〜い?(どどいーん)」
エリザベータさん「あぁ、なら狩人さんはリヒテンちゃん護衛してあげてほしいわ。
霊能さえ生きていれば湾ちゃんの偽確定して人外1吊れるから。
狼特攻というよりかは狂人特攻の方が濃厚かしら?」
さん「うん? COしてくると思ったけど、準備してなかったのかなぁ。
あと、リヒテンさんぇ… そこでないで欲しかった。頑張って朝一目指したけど…。ちょっと貼るの遅かったかなぁ? 飛び出させたのならゴメンヨ」
ワイさん「エリザベータ、CO無しさくさくで印象いいけど、吊らせてもらうよ」
リヒテンさん「うう…。すみません…。
今夜はエリザベータ様の色を見せて下さいまし…申し訳ありませんの…。」
フェリシアーノさん「何故出た感は確かにあるけど出ちゃったもんはしゃーないヴェー。
出方でどうの言うと人外臭く感じるかもだけど正直この二人は真ー真にみえるヴェ。
湾が特攻狂じゃなければ。」
さん「えっと・・・これはエリザ吊るべきか?それとも他の占い師も出てきてグレランなのか・・・?」
ちびたりあさん「リヒテンさんが出ちゃったのは、残念。エリザさんCO無いなら、吊りかなあ。
霊能、対抗いるなら出ちゃえばいいと思うよ。そうすれば、護衛先も少なくなるし。」
ナターリヤさん「>エリザ
霊能がすでに出てしまっているんだがそれは」
セーさん「女の子がいっぱいで私嬉しいです!そのせいか、すごく良い匂いが…!
私の匂いは磯の匂いなんで…。いや、チョコ持ってるし、きっとチョコの良い匂いがするっスよ!
とりあえず、秘密の花園である村にいる男子を駆除しましょうか!(良い笑顔)」
ライナさん「あ〜ん、リヒテンちゃんはうっかりさんなのね〜。
そしてエリザベータちゃんのCO無しも確認したわ、今日はここ吊りでいいわねぇ〜。(ばーん)」
ベルさん「ってリヒテンちゃんでてもうたんやな・・・いうてももうでてもうたんはしゃあないで…真かどうかもわからんしなあ対抗おったらでてええんちゃう?>霊能」
セーさん「3行になってない(ゲンドウ)」
ナターリヤさん「リヒテンがうっかりか。まあ仕方ない狩人には胃痛になってもらおう(まがお
ベルが割と反応遅め、と少し感じるな」
リヒテンさん申し訳ありませんのおおおおおおおお
エリザベータさん「サクサク吊っちゃってちょうだいな。
湾ちゃんは偽だから狩人さんはそこ護衛しないくていいわ。
他CO者は潜ること。」
セーさん「カジキマグロをチョコでコーティングしようと思ったんですけど、フランシスさんに必死で止められました!
別に食べるために作るんじゃないんですけどね!チョコの像とか作るの面倒…いや、なんでもないっス!
エリザさんのCOなし確認しました!村ならすみませんが、吊らせてもらうっス!」
リヒテンさん「すみません…挨拶を挟んだのに見逃してしまって…申し訳ありませんの。
エリザベータ様、COございます…?ふるふる…」
ワイさん「おっと、黒が来たね、でも遅いよ。
リヒテンさん霊能早すぎない?もぐってて欲しかった」
フェリシアーノさん「現在1−1まで確認したよ!湾の速さ的にこれは真と思いたいヴェ」
ベルさん「ってチョコとんでるやん!エリザはんCOある?」
ナターリヤさん「リヒテンが謎の疾走まで把握した。エリザは割と挨拶遅いのだな」
さん「ひゃは! 一匹見つけたヨ!! そこ吊るとイイネ!」
ライナさん「待って!リヒテンちゃんはどうしてCOしているの〜?」
セーさんリヒテンさんなんで出ちゃったっスか!?
ベルさん「なんやめっちゃ重かった・・・アーサーさんのせいなん?COよろしゅう!」
さん「リ ヒ テ ン 何 故 出  た」
エリザベータさんあら?CO無いわよ
フェリシアーノさん「おーっとここで湾から●出てるヴェ!エリザさんにCOなかったら今日は吊って行きたい所存ヴェッヴェっヴぇ」
ライナさん「エリザベータちゃん●きてるわあ、COあるかしら〜?(ばばいーん)」
ちびたりあさん「エリザさんはCOあります?」
リヒテンさん「うわぁああすみません●出てたああああああ」
さん「●が出てるな エリザ、COあるか?」
さんひゃぁ! 占い来ちゃったヨ! ええと。ここは空気を読んで男の子占うべきかナ?
んー でもフェリシアーノさんRPで吊られちゃうかもだし…女の子を占うネ!!
女の子仲間に人外いるとは思いたくないけど…。あ、チョコ。黒い。 そこネッ!!
エリザベータさん「おはよう。わたしの位置が変わってないの。すごいわよね」
セーさんエリザさんCOどうぞっス
さんぽいぽい! チョコっと占いCO! エリザベータさん ●!!
ナターリヤさん「おやすみなさい。COがないのならな」
リヒテンさんバレンタインデー☆チョコレート霊能COですの!!
ちびたりあさん「僕は、ずっと待っているんだ」
ワイさん「おはよう。チョコレート?今時は友チョコの方が流行ってるんじゃない?」
ライナさん「おはよ〜う。粛々と女の子以外ロラで良いんじゃないかしら〜?(ばばいーん)」
ベルさん「おはようさん!ハッピーバレンタインデーやで!」
フェリシアーノさん
おはようヴェー!バレンタインちょっとすぎちゃったけどみんなに俺にチョコレートちょうだい!」
さん「バレンタイン・・リア充殲滅・・・いともたやすく行われるえげつない行為・・・ウッ どジャアァァ〜ん」
ナターリヤさん「おはよう。どこかにいる兄さんにこれをつ【手作りチョコ】」
さん「ぽいぽい! チョコっと占いCO! エリザベータさん ●!!」
セーさん「おはようっス!トッポを皆さんにあげますね!アーサーさんのチョコはいらねぇ!」
リヒテンさん「おはようございます。チョコレートの甘い香りに惑わされてしまいそうですわ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/15 00:54:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 越 <<<
エリザベータさんの独り言「狼:フェリちゃん二人
狩人:ナターリヤちゃん
占い:ワイちゃん
霊能:リヒテンちゃん」
リヒテンさんの独り言「こわい」
ゲームマスター「(///言ω言///)<あはあはあっはっは〜」
フェリシアーノさんの独り言「おはようヴェー!バレンタインちょっとすぎちゃったけどみんなに俺にチョコレートちょうだい!【吠え8】」
ナターリヤさんの独り言「とりあえず兄さんに対する愛を綴った手紙が100枚を超えたところで夜が明ける」
ちびたりあさんの独り言「それはいらない>アーサー」
エリザベータさんの独り言「とりあえずフェリちゃん二人が狼ならスクリプト空気読みすぎってなるんだけど・・・
配役どうなってるのかしらね?」
ちびたりあさんの独り言「僕は、ずっと待っているんだ」
ベルさんの独り言「いやあああ!ちょこいじめたらんとってえええええ」
ナターリヤさんの独り言「喰うやつは憐れだな」
ちびたりあさんの独り言「早く会いたいなあ。」
セーさんの独り言「いらないっス>アーサーさん」
ワイさんの独り言「あたし、アーサーと違って料理下手じゃないよ。眉毛枠だからって一緒にしないで欲しい」
セーさんの独り言「あー、青文字役職なんて嫌いだよ!(´;ω;`)」
ゲームマスター「なあ、ホワイトチョコとチョコレートを作ったはずなんだけど、
どっちもチョコレートにすり替わっちまったみてぇだ。味は美味いから安心しろよ!」
ナターリヤさんの独り言「いつか狩人で変態護衛でGJを出してみたい」
エリザベータさんの独り言「ベルさんなのね・・・今まで間違ってただなんて恥ずかしいわ・・・(呼称表見ながら」
ベルさんの独り言「う、うちアーサーさんちのバラがほしいわぁ・・・(汗」
ベルさんの独り言「それこげとらへん・・・?>アーサーさん」
ちびたりあさんの独り言「ばれんたいんでー、だから、きっと、きっと、帰ってくるよね。」
ナターリヤさんの独り言「私が占いだったらベルかワイか姉さんの誰か占いだっただろうか
ここ全員COしたら明日の夜に笑おう(フラグ」
エリザベータさんの独り言「アーサー君だった(ゝω・´★)てへぺろ」
ちびたりあさんの独り言「ボク一生懸命、ケーキを作ったんだ。神ロ、戻ってくるよね。」
エリザベータさんの独り言「南無三
フェリシアーノ」
ライナさんの遠吠え「よろしくね〜。(ばーん)」
ナターリヤさんの独り言「私もブランク枠ではあるからな、話せるか不安だ。
初日に狼を狙って投票するのは常識だと思うが、それで偶に
狩人を吊り殺す。すまん」
ライナさんの遠吠え「あとわたしは占い即噛み派だとだけ先に行っておくわね〜。
狼得意じゃないけれど頑張りましょ〜?(どいーん)」
さんの遠吠え「ふむ・・。。では私も潜るか 潜伏は苦手なのだが・・・初日グレランでつられたらすまない」
ゲームマスター「(言ω言)しっかり焼いたぞ、いい色してるじゃねえの。

再度【挨拶1行・発言3行制限】」
エリザベータさんの独り言「もしアーサーさんなら狼が来ても撃退できるから止める必要性はないわよね・・・」
ナターリヤさんの独り言「おはよう。どこかにいる兄さんにこれをつ【手作りチョコ】」
ちびたりあさんの独り言「神ロ、神ロ、これ、えっとね。頑張って作ったから、食べてね。」
フェリシアーノさんの独り言「役職がくるのはもう少し慣れてからでいいヴェ……」
リヒテンさんの独り言「まぁ良いのです。霊能CO準備に取りかかりますのー」
ライナさんの遠吠え「狂人が空気を読んで潜ってくれたらいいんだけど…。
潜伏はあんまり上手じゃないわあ、ごめんなさい。」
フェリシアーノさんの独り言「まあヘタに役職に就くよりかは村でいた方がいいかもしれないね」
リヒテンさんの独り言「両縦読み崩れていましたのね…。」
エリザベータさんの独り言「あれ?ツンデレ?・・・・・・アーサーさん?」
ワイさんの独り言「安心の村人。チョコレートどうしようかってどきどきなんてしてないもん」
ナターリヤさんの独り言「初日に狼が死ぬ村か、何とも平和だ」
セーさんの独り言「あ、3行制限は狩人の考察だけ3行っスか?それとも、犠牲者とか込で3行?>モナさん」
リヒテンさんの独り言「(´;ω;`)」
ちびたりあさんの独り言「言いそこなったから、夜に言っておくんだ。」
リヒテンさんの独り言「チョコレート占いCO フェリシアーノ様はホワイトチョコレート○ですの

へっくしゅん…。最近寒いですわね。困りましたの。チョコレートが上手く溶けません。ぱ
たりと倒れてしまいそうですの。さて、チョコレート占いというものがありまして。そうす
れば悪い狼を見つけてしまえるのだそうです。さて、男は狼と言いますが。結果、○でした」
フェリシアーノさんの独り言「あまりにも久しぶりすぎて手とか足とかぷるぷるしてるヴェ」
ちびたりあさんの独り言「ベルさんの心遣いだけでもうれしいよ。きっと、神ロは遠くに行っているだけだから、すぐ戻ってくるよ」
さんの遠吠え「ライナは潜伏は得意か?なら騙りに出ていいか? 」
エリザベータさんの独り言「そろそろ青い役職が欲しいわ・・・」
ライナさんの遠吠え「あとわたしなんだか今日はPCが重いみたいなの。噛み施行お願いして良いかしら?
このおっぱいのせいだと思うんだけど、ごめんね〜?(ばばいーん)」
ゲームマスター「自分の役をしっかり確認しろよ。
なんかチョコレートを作る日らしいから、作ってやる。べ、べつにお前のためじゃない」
エリザベータさんの独り言「初日が持ってってたら会議室裏に呼び出せばいいわよね」
ナターリヤさんの独り言「安心安定の村人だな。3行制限だけ気をつけよう
モナ(アーサーか?)は改めて村立てありがとう」
セーさんの独り言「お、終わった…('、3」 ∠ )_」
さんの独り言「ひゃひゃひゃひゃひゃはy− 何も用意してないよ! 特攻でいいヨネ?」
ちびたりあさんを占います。 >>> ベル <<<
エリザベータさんの独り言「ところで何時私に霊能が来るのかしら?」
ベルさんの独り言「どないしよ!」
リヒテンさんの独り言「霊能ですの!?」
フェリシアーノさんの独り言「NEEEET」
セーさんの独り言「ぎあああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「よろしくたのむ 狼苦手COだ・・・」
ベルさんの独り言「わ、わわ」
ライナさんの遠吠え「あ〜ん、狼さんね。越ちゃんよろしくよ〜。」
エリザベータさんの独り言「位置が変わらない・・・だと・・・?!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 00:49:21)
ナターリヤさん「全員チョコを贈りたい相手がいないのならある意味では平等ではあるな」
ライナさん「あ〜ん、了解よ〜。みんなよろしくね〜。(どどいーん)」
リヒテンさん「行数制限把握ですの」
ベルさん「ウチやろうかと思ったんやけど、むずかしゅうて、堪忍なぁ>ちびちゃん」
ゲームマスター「そろっているので開始するのだよ。

朝一挨拶1行
3行制限     忘れずに頼む」
セーさん「初日の初日だけって…狼になった人はドンマイっスね…」
さん「好きな相手に送るものか・・・パイナップルなんてどうだ?手に収まる大きさで 何より火力ばつぐんだz」
ゲームマスター「そうか、私がいたな。初日の初日だけアーサーがやりたいそうだ。はっはっは」
ちびたりあさん「べるさんが神ロいってくれたのがうれしいなあ。神ロ・・・・。」
ベルさん「しんろ>GM」
ナターリヤさん「兄さん」
フェリシアーノさん「まゆげ」
セーさん「モナさん」
セーさん「子供は、まぁ、ノーカンでいいんじゃないかな?>ワイちゃん」
ゲームマスター「GMのRP↑先着1名」
さん「フェリシアーノさんも女の子になっちゃえばいいんダヨ〜」
ワイさん「あ、男一人って思っちゃった。ちびたりあは女子枠でいいんじゃない?」
セーさん「GMは誰かと期待しつつ、更新するっス!」
ナターリヤさん「そうか、私もお前と話してみたかった。好きな相手に送るものでおすすめのものがあったら教えて欲しい>越」
ゲームマスター更新確認しまーす 00:47
ナターリヤさん「つまり、初日は兄さん…兄さんを噛むやつ誰だ許さない許さない許さない」
ベルさん「フェリちゃんめっちゃチョコもらえるんちゃう?ええやん!」
さん「いや、前からやりたかったのだが中々機会がなくてな お気遣いカムオン>ナターリヤ」
ワイさん「湾、気にしなくていいよ。あたし認められてるから」
リヒテンさん「あらあら、フェリシアーノ様がこちらでは唯一(二人)の男性ですわね。」
ちびたりあさん「おっきいぼくをつるんですね!」
ナターリヤさん「好きな奴でいいと思うぞ>越
無理する必要がない、兄さんを呼んでくれてもいいんだ」
フェリシアーノさん「俺勝ち組!ベッラがいっぱい嬉しいな〜!ヴェッヴェ」
エリザベータさん「ベルちゃんからのチョコ欲しかったから本田さんにしようか迷ったんだけど、ここは空気を読むべきだと思ったから私にさせてもらうわね。よろしく」
セーさん「なるほど、フェリシアーノさんは吊るす流れっスか!」
ライナさん「女の子の流れね〜、じゃあお姉ちゃんでもいいかしら〜?(どいーん)」
ゲームマスター「>>>フェリシアーノのハーレム状態<<<」
さん「・・・珍しく私も空気を読んでみたぞ」
ベルさん「何かすっごい女子PPやんなあ」
12さんがライナに名前を変更しました。
ワイさん「あたしにするよ。変わりたい人いたら言っていいからね」
さんがエリザベータに名前を変更しました。
11さんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん「おいしいのなら、いっぱいたべたいなあ。」
ベルさん「本田はんそんな自虐せんとって…本場のおいしいチョコあげるさかい!>本田さん」
さん「わ わ。ゴメンヨ。9さんが変わるので大丈夫カナ? 私も交換オッケーだよ!」
9さんがワイに名前を変更しました。
ライナさん女性が思いを寄せる男性にチョコをプレゼントする日?いいえ、違います。
デパ地下がチョコレート商戦で血生臭い決戦の日となることですよ、ええ!
どうせこんな爺にチョコをプレゼントしれくれる可愛い女の子など3次元ではありえません。
セーさん「湾ちゃんが増える増える事件っス!」
さん「女の子いっぱいって言ってたからきちゃったよー 女の子同士で友チョコ交換会しようネ!」
リヒテンさん「湾様増える増える」
ゲームマスター「セフセフ」
さんが9に名前を変更しました。
リヒテンさん「はーむぉにーですかしら」
9さんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「悩んだが兄さんが来る予感がしたので先に来てしまった。兄さん早く早く結婚結婚結婚…」
ゲームマスター「ハーモニーと読めるって書いてあったので>フェリシアーノ」
10さんがに名前を変更しました。
3さんがナターリヤに名前を変更しました。
ベルさん「ハームニー?」
エリザベータさん「ハハッ・・・バレンタインなんて無いんですよ・・・?(ニコッ」
ゲームマスター「11さんも歪みなかった・・・」
ちびたりあさん「今日は、恋する女の子がいっぱいだね」
フェリシアーノさん「村と狼がかなでるハームニーってことかヴェ……無理があr……いや、すっごくいいと思うよGMのベッラ!」
ゲームマスター「何気に2さんが歪み無さすぎた」
ベルさん「チョコレートといったら、やっぱウチやんな♪」
さん欧米の皆さんは男女にかかわらずチョコレートを贈りあう日だそうですが、私の家では女性から想っている男性にチョコレートを渡す日なのです
えっ 私ですか?勿論いただきましたよ鎮守府に行くと数えきれないほどの娘たちからね・・・いやぁもてる提督はつらいですね
6さんがベルに名前を変更しました。
セーさん「そういうときは… つ【ダイツの女神】>3さん」
ゲームマスター「アレは毎年のように思い出されることでしょうね>10さん」
ちびたりあさん「神ロもチョコレート喜んでくれるといいなあ」
ナターリヤさん「すみません、悩んでます」
リヒテンさん「では、私で参りますわ。お兄様…チョコレート、受け取って下さるでしょうか。」
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
さんバレンティーノって言ったらやっぱりアレを思い出すであります!
アレ、終わった後に菊とかローデリヒさんとかエリザさんとかと一緒に爆笑したけど、
やってる最中は俺も焦った焦ったよなぁ。焦って初恋話とかしちゃったし。
でも、今思えばいい思い出……って、あれ? なんかあっちの方からすごい音が……
「――――フェリシアアアアアアノオオオオオオオオ!!!!!」 ヴぇヴぇヴぇ〜!!!
ベルさん「よかったです、ありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ワイさんバレンタイン? 愛情も尊敬もお世話になっているお礼も、すべて兄さんに送るに決まっている。この思いはプレゼントではとても表せない。そうだ、結婚しましょうそれが良い兄さん結婚結婚結婚
ゲームマスター「大丈夫ですよ!>6さん」
セーさん「せっかくなんで、私でいきましょうかね!チョコ(トッポ)あげるっスよ!」
8さんがちびたりあに名前を変更しました。
ベルさん「あ、海外式ネタでも大丈夫だったでしょうか>テンプレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!12人狐なしに決定です」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
5さんがセーに名前を変更しました。
ライナさん「ずっさあああ、こんばんは!お邪魔します。
村立てありがとうございます。テンプレ確認してまいります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:36:15)
ベルさんべ、別にお前のために用意したわけじゃなくて…コイツがお前に見てほしいっていってたからであって…、お、俺の為なんだからな!(バラを差し出しつつ
ちびたりあさんえっとね、えっとね神ロに、うーんと美味しいチョコレートつくるんだー。
ゲームマスター「配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村 0046」
エリザベータさんはははっバレンタイン?嫌ですねぇ・・・何をおっしゃいますか。
本日はふんどしの日でしょう?リア充なんて居ませんよ。
えぇ、みなさんふんどしを履いて過ごす日なのですから。
そんなリア充がイチャイチャする日なんて無いんですよ。・・・無いんですよ。
無いんですよォおおおおお!!!!うわぁあああ!!!!!
リア充爆発しろォオオお!!!
私だって・・・!私だってミクたんとかからチョコ欲しいですよ・・・!!!
かりさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん菊のところでは女の子からチョコレートがもらえる素敵な日なんだって!みんなに話してたし、誰かチョコ用意してくれてるかも!今日の会議でいくつもらえるかな〜。ヴェッヴェ♪
さん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
リヒテンさんねぇねぇ神ロ、今日ってばれんたいんっていう日なんだって!チョコレートとかお花を贈ったりする日らしいよ。だから、はい。これ。お花の形のチョコ!ぼくが作ったの。あげるね!
フェリシアーノさんケッセセセセ!今年もチョコレートは一つもなかったぜ!1人楽しすぎるぜ!
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:33:31)
ワイさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
セーさんバレンタイン?そんなイベント俺様知らねぇな!…別に誰からもチョコ貰えなかったからとか、そんなことないぜー!ケーッセッセッセッセッセッセ!…あー、笑いすぎて目から涙が出てきちまったぜ!
kariさんが9に名前を変更しました。
さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:32:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:32:12)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませー」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
セーさん「こんばんは、村立て有難うございます。テンプレ拝見させていただきます」
ベルさん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレ拝見します」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:31:23)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:31:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:31:10)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:31:09)
kariさんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんはー。村立て有難うございます!テンプレいただきます」
エリザベータさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:30:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:30:36)
ゲームマスター「ヽ(∵)人(∵)人(∵)人(∵)ノ

・朝一挨拶1行
・行数制限3行まで(日記の日付と票まとめ除く)
※引用含めて3行まででお願いします

ヽ(∵)人(∵)人(∵)人(∵)ノ」
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【バレンタインの気分】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ (分かりやすいのでおススメ)
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスター
           ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る