過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
大沼くるみ
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
 
 
八神マキノ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
しいたけP
moroku@ ◆GRRPdDaVH.
[人 狼]
(生存中)
 
 
MRKM
たそがれ ◆VCipQztLBg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メアリー
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 ああああああああああああ
 
ああああああ
ああああああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅木音葉
◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142982番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大沼くるみさんそれじゃあ消化になってしまったのでこれで終わりにさせて頂きます
お待たせしてしまった方達はごめんなさいでした
明日は20時に12人狐無しの初心者村を建てる予定ですので、よろしければそちらをどうぞ
MRKMさん「村建て感謝です!」
大沼くるみさん「>ああああああさん 支援ありがとうございましたー」
大沼くるみさん「>マキノさん ありがとうねーまたねー」
ああああああさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
大沼くるみさん「まぁ告発ってようは「自分は狼です」=狼としてCOします
ってことなんだよね」
梅木音葉さん「告発もCOの一種でしたわ」
八神マキノさん「どんまい。またね>仮GM」
梅木音葉さん「(CO禁止忘れてた音)」
大沼くるみさん>マキノさん そういえばそうなんだよなぁ・・・
MRKMさん「COは禁止だよなぁとか思いながら見てた」
ああああああさん「相方の空気読みがナイスでした、まる」
メアリーさん「あ、CO禁止って告発もダメなのネ」
大沼くるみさん消化支援手伝ってくれた皆さんありがとうでした
お待たせしてしまった方達はごめんなさいでした
八神マキノさん「CO禁止村なのに告発とか柱とか何言ってるのって感じで見てた」
メアリーさん「ごめんナサイ!」
梅木音葉さん「完全にしてやられた」
大沼くるみさん「お疲れ様ー」
MRKMさん「お疲れ様です!」
大沼くるみさん「だめみたいですね(絶望)」
梅木音葉さん「おっと。お疲れ様」
しいたけPさん「お疲れ様」
八神マキノさん「お疲れさん」
ああああああさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 00:23:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> ああああああ <<<
梅木音葉さんの独り言「?」
ああああああさんの遠吠え「狐つった」
3日目の夜となりました。(15/02/15 00:23:14)
MRKMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大沼くるみさん1 票投票先 → ああああああさん
MRKMさん3 票投票先 → ああああああさん
しいたけPさん0 票投票先 → MRKMさん
メアリーさん0 票投票先 → 大沼くるみさん
梅木音葉さん0 票投票先 → MRKMさん
ああああああさん2 票投票先 → MRKMさん
メアリーさん「そんな曖昧じゃ従わないワ」
大沼くるみさん「>メアリーさん 占いが生きてるか不明&生きてたとして狐占えるかどうかなんだよなぁ」
ああああああさん「おk
私狼じゃないし、これカミングアウトでもないけどMRKM吊り」
梅木音葉さん「できれば告発欲しいけど、なさそうだから1wで見ていけばいいんじゃない >ああああああさん」
ああああああさん「音葉はどうしたほうがいいとおもう」
メアリーさん「(昼長いワ)」
MRKMさん「あるのう、2Wはあり得るのう」
メアリーさん「それかつれる位置に狐がいるのカシラ?」
梅木音葉さん「今日狼柱ないなら1wで見ていくって決めればいいんじゃない」
大沼くるみさん「2なら告発引きだせる1なら無理」
メアリーさん「まだ、今日狼吊り→銃殺があるじゃナイ >くるみ」
しいたけPさん「2wなら告発って、2w可能性もあるんか」
梅木音葉さん「どうせグレランだから告発引きだす手も使えないんですよね」
大沼くるみさん「今狼2だったら絶望」
メアリーさん「2wなら告発してもいいのヨ?」
ああああああさん「カミングアウトなしでどうやってつるんでしょうねぇ」
メアリーさん「狐は狼は知ってるのヨね」
しいたけPさん「まさかの狐噛み」
メアリーさん「今日がきたのネ、とりあえずはよかったワ」
ああああああさん「死体ないんですねぇ・・・」
大沼くるみさん「おはよー うわぁ、これは狐噛みですねぇ・・・」
梅木音葉さん「おはよう 狼、有能」
MRKMさん「蒼がいなくなってしまったのう・・・」
しいたけPさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/15 00:18:58)
MRKMさんを狙います。 >>> ああああああ <<<
2日目の夜となりました。(15/02/15 00:18:49)
八神マキノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大沼くるみさん2 票投票先 → ああああああさん
MRKMさん0 票投票先 → 大沼くるみさん
しいたけPさん0 票投票先 → 八神マキノさん
メアリーさん1 票投票先 → 八神マキノさん
梅木音葉さん0 票投票先 → 八神マキノさん
ああああああさん1 票投票先 → メアリーさん
八神マキノさん3 票投票先 → 大沼くるみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大沼くるみさん2 票投票先 → ああああああさん
MRKMさん0 票投票先 → 大沼くるみさん
しいたけPさん0 票投票先 → 八神マキノさん
メアリーさん1 票投票先 → 梅木音葉さん
梅木音葉さん1 票投票先 → 八神マキノさん
ああああああさん1 票投票先 → メアリーさん
八神マキノさん2 票投票先 → 大沼くるみさん
八神マキノさん「狼が狐噛めばいいのよ。余裕だわ」
大沼くるみさん「マキノさんはブーメランですねぇ・・・間違いない」
メアリーさん「2wならおうどんなんだからステ吊ってもしょうがないワ」
ああああああさん「狼1の配役でもしメアリーつれて狼(だったら)その時点でも負けじゃの」
梅木音葉さん「吊りミスで一発絶望村か……」
メアリーさん「2いたら村吊ったら即おうどんまであるワ >クルミ」
八神マキノさん「わかるわ」
八神マキノさん「意図的なステのくるみ吊りが建設的ね。」
大沼くるみさん「思ったけどこれ狼1〜2だからもし2いたら吊り縄の余裕ないんだよね」
メアリーさん「メトロポリタンはワタシじゃなくてコウメの担当ヨ」
MRKMさん「閉じ込めれてもええんじゃ、むしろ閉じ込められたいのう」
八神マキノさん「アドバイスがモバマスに見えるくらいには疲れてるわね」
ああああああさんメアリー吊ろう、なんかほっとくと美術館に閉じ込められそうな気がする
MRKMさん「馬鹿かわれは…<メアリー」
メアリーさん「2wで村を吊ると即おうどん、それが狐消化ヨ」
梅木音葉さん「あー、いえいつもいたっけなって思っただけです。失礼」
しいたけPさん「GJもでるのね」
ああああああさん「配役を見よう(アドバイス)」
メアリーさん「誰の胸が壁ヨ! 80は超えてるって言ってるじゃナイ!」
梅木音葉さん「了解ー」
八神マキノさん「この中に1人貧乳がいるわ」
大沼くるみさんいるよ狐
MRKMさん「いるのう」
しいたけPさん「おはよー」
梅木音葉さん「狐いるんです?」
MRKMさん「おはようじゃ」
梅木音葉さん「えーと」
ああああああさん壁に耳あり障子にメアリー!!
大沼くるみさん「おはよー」
メアリーさん「きらりんならたまにいるワ >ああああああ」
八神マキノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/15 00:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああああ <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 00:12:32)
メアリーさん「きらりんはたまにいるワ」
八神マキノさん「VIP村は滅びたわよ」
大沼くるみさんあーいたいたおk スタート
大沼くるみさんあーごめ、メアリーさん遅れてるや
大沼くるみさんおk それじゃあ初めて行きます 狐入りCO禁止の早噛み推奨村
MRKMさん「見ないっすね…」
ああああああさん「よろろ」
大沼くるみさん狐入れて8でさくっと回します
CO禁止の早噛み推奨ルール
ああああああさん「ここ数ヶ月VIPデスノ村みないんだけどきらりんかまいさんいたりしねーかいま」
しいたけPさん「はい」
梅木音葉さん「はい」
大沼くるみさん「>マキノさん いえいえー」
MRKMさん「あくしろよ」
八神マキノさん「先日は赤くなって悪かったわね」
大沼くるみさんじゃあ点呼しますね、皆さんなにか発言どうぞ
みんなの反応確認して開始していきます
大沼くるみさん「八神マキノさんこんこん」
八神マキノさん「よろしくね」
八神マキノさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:08:49)
大沼くるみさん「支援ありがとうです」
MRKMさん「おい、コルァ!降りろ!われ免許もっとんのかい!」
大沼くるみさん「ああああああさんこんこん」
ああああああさん「消化てつだおう」
大沼くるみさん「さくさく回して2〜3試合くらいやるのがベストだと思ってますけども
1h待って消化になるかどうかじゃ余りにもお粗末すぎるので
村の建て方変えないと流石に来てもらってるみんなに申し訳ない」
ああああああさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:08:05)
メアリーさん「それに関してはチャットで話すべきヨ、堂々巡りかもしれないケド」
村上 巴さんがMRKMに名前を変更しました。
大沼くるみさん狐入れてさくっと消化回します
CO禁止の早噛み推奨ルールで
MRKMさん「そうじゃの…ちぃと考えどころじゃの」
大沼くるみさん「村に関してはちょっと建て方どうするか考えます
1h待って消化にしかならないとかも流石にアレなので」
MRKMさん「後二人なんじゃがのぉ」
大沼くるみさん流石にこれ以上待ってもだめそうかな
巴さんしいたけさんのお二人には申し訳ないけども
消化に移行させて頂きます、お待たせしてしまってごめんなさい
MRKMさん「紅孔雀じゃ、48000」
大沼くるみさん「うーん、だめくさいかなぁ」
大沼くるみさん「赤一色たまげたなぁ・・・」
メアリーさん「ワタシみたいな大人のオンナに赤はやっぱり赤よネ」
MRKMさん「こりゃぁ今日、いたしいかね?」
kariさんが梅木音葉に名前を変更しました。
MRKMさん「赤に染まったんじゃ…」
大沼くるみさん>赤kariさん 3218 梅木音葉 でお願いします
大沼くるみさん「赤kariさんこんばんはー」
梅木音葉さんcast a spell on me!!!
メアリーさん「よろしくね、ダーリン」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:54:03)
かりさんがメアリーに名前を変更しました。
大沼くるみさん>茶かりさん 3258 メアリー でお願いします
大沼くるみさん「かりさんこんばんはー」
MRKMさん「こんばんはじゃ」
メアリーさんcast a spell on me!!!
かりさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:50:42)
大沼くるみさん「サイドツイで連絡はしておいた」
大沼くるみさん集まりが悪くてごめんね、更新30分延長
次更新0:00にしておくね もしここ過ぎてもだめそうなら
消化なりにすると思う流石に村建てから1h経過しても
開始できないってのもだめすぎるし
大沼くるみさん「とりあえず投げてきたボール打ってホームランだせばいいんだよなぁ」
MRKMさん「ウチも野球はさっぱりなんよ」
大沼くるみさん「野球はゲームくらいしかわからないんだよなぁ」
大沼くるみさん更新時間までは自由にしてて下さいな
早めに回せるならさくさく回す予定です
MRKMさん「カープじゃけぇやっぱし赤じゃのぉ
カープしらんが」
kariさんが村上 巴に名前を変更しました。
MRKMさん「やっぱ赤じゃ」
大沼くるみさん「しいたけさんお久&こんばんはー」
大沼くるみさん>灰kariさん 3283 村上巴 でお願いします
しいたけPさん「こんばんわ」
kariさんがしいたけPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:03:09)
大沼くるみさん「灰kariさんこんばんはー」
MRKMさん「胸にかけて!胸に!」
MRKMさんCast a spell on me
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 22:59:02)
大沼くるみさん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
大沼くるみさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

※開始する時の人数が8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ 尚、前日や昼間での【初心者COは禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
大沼くるみさん」が村へやってきました。(15/02/14 22:57:54)
戻る