過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
血入り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバ
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック酸ダー!
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
義理
◆MbWceK/BEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイズ
脂肪 ◆77papOg2oU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
おろろ ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
異物混入
◆qJcURFbuUs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこの山
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウァレンティヌス
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーチャン
銀 ◆K2Be78VyR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤いハンカチ
◆OM3CtWJ5Ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鼻血
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
お返しは現金
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
既製品
◆KOi7jBYlGs
[共有者]
(生存中)
 
 
プラリネ
◆S.NqwVXP0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモチョコ
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】バレンタイン名付け普通村 〜 142981番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たけのこの里さん「同村の皆様おつかれさまです」
義理さん「ロイズ・赤いハンカチで狂狐だったんね 」
ゲームマスター「参加者の皆さんありがとうございました、お疲れ様です」
ゲームマスター「流石にしょうがないなーと思う内訳」
きのこの山さん「村たてありがとうございました」
赤いハンカチさん「村たて管理お疲れ様でしたー 狼さんたち特にありがとうございます!
同村ありがとうございましたー」
きのこの山さん「見つけた●が最後まで残ってる辛さ」
ブラック酸ダー!さん「狂人視点じゃロイズ狼に見えるだろうし、そのCOで間違いじゃないな」
赤いハンカチさん「ウァレンティヌス吊りでカーチャン讃えながらよろこんでました...」
たけのこの里さん「村の皆さんすみませんでした!」
プラリネさん「おやすみ」
赤いハンカチさん「すいません狂人です(´・ω・`)」
ゲームマスター「護衛されてなかったら噛まれましたね」
お返しは現金さん「お疲れ様でした。」
既製品さん「だいたいあってると思って共有ということ抜きに内訳推理披露したときに限って珍妙内訳。ある」
血入りさん「お疲れ様です」
赤いハンカチさん「つーか噛まれなくてよかったほんとうに...」
ゴディバさん「おつかれ」
ゲームマスター「狩人の護衛がまた面白かったですね」
義理さん「おつかれさま」
鼻血さん「あれ赤いハンカチさん狂人?」
プラリネさん「これはひどいwww狂人護衛GJじゃねーか 滅多にお目にかかれないぞ」
赤いハンカチさん「狐囲って狼に指定変更させる背徳の鑑」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 狩人:真狂狼」
ホモチョコさん「ロイズ狐か」
ゲームマスター「まさかの真狐-真-真狂狼ですね」
ホモチョコさん「おつです」
たけのこの里さん「場を乱す俺がいい感じに残された(笑)」
ブラック酸ダー!さん「おつかれ」
ゲームマスター「今回は狂人の狩人COが割合上手く働いてるパターン?」
きのこの山さん「ロイズ狐かよwww」
ウァレンティヌスさん「お仲間おつかれ」
赤いハンカチさん「お疲れ様でしたー」
鼻血さん「おつかれさまでしたー」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ様でした」
ロイズさん「お疲れ様でした」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
既製品さん「ハズした(2度)」
たけのこの里さん「おつかれさまでうs」
プラリネさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 01:38:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> 鼻血 <<<
鼻血さんの遠吠え「わーい」
赤いハンカチさん「あれそのまま吊られた」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
ゲームマスター「お返しは現金さんお疲れ様です」
既製品さんの会話「たけのこか」
9日目の夜となりました。(15/02/15 01:38:18)
お返しは現金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
お返しは現金さん3 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん1 票投票先 → お返しは現金さん
鼻血さん0 票投票先 → お返しは現金さん
既製品さん0 票投票先 → お返しは現金さん
ゲームマスター「ロイズさん狂ならまぁ説明つくというか何というか」
赤いハンカチさん「最終日おはステは村でも吊り殺すってひとがいなければいいのだがー」
きのこの山さん「みんな投票早いなぁ」
きのこの山さん「ほぼ確実に吊られるんだしそのくらいやっても<カーチャン噛み」
プラリネさん「ないない」
ゲームマスター「下界側にいたら初手たけのこの里さん吊りたかったなぁ・・・と思う最終日です」
プラリネさん「ロイズ視点カングレ噛みで狐だぜw」
たけのこの里さん「村ならなんかしら発言すべきなんだよな」
鼻血さん「ロイズ真なら狩人はカーちゃんが真。そうなると、赤いハンカチ●のときの
死体なしが説明できなくない?>たけのこ」
ゲームマスター「ロイズさん狼ならカーチャンさん噛みますか、というやつです」
ゲームマスター「心情的にはたけのこの里さん吊り、ロイズさんの中身を考慮するとお返しは現金さん吊り」
義理さん「現金がしゃべんないね」
きのこの山さん「◆鼻血さん 「ロイズ真も狼もほぼないので
え?」
鼻血さん「ロイズ真も狼もほぼないので、ロイズ狂。狩人2COの翌日、霊能噛みになったのは、お返しさんはどうみてます?」
ゲームマスター「そうか・・・きのこの山さん真に気付くのは霊界視点なのか・・・」
きのこの山さん「ここからLW吊れたらマジ村尊敬」
たけのこの里さん「霊能噛んで信用勝負切ってる以上、キノコの山真かな気がするんだよな」
既製品さん「せっかく投票制ゲームの最終日1敵でそれは野暮でしょう>指定」
赤いハンカチさん「4人が幸せに終われば皆幸せ(超理論)」
鼻血さん「おはよー」
義理さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それ皆幸せとは言わないのでは」
プラリネさん「なんだってー 下手すりゃーLWバレてるか2W目透けてるじゃないですかー」
義理さん「くっそ悩んだ挙句霊界送り」
たけのこの里さん「指定してくれ」
たけのこの里さん「ロイズの囲い先はお返しは現金のみ」
赤いハンカチさん「じゃあたけのこ吊って狼勝ちで皆幸せに終わろう」
既製品さん「まあ指定したほうが確立では良いんだけど」
きのこの山さん「噛まれた日に●見つけてたんだな…>プラリネ」
たけのこの里さん「おはよう」
お返しは現金さん「おはよ」
既製品さん「さて、LW最終日。もちろん自由投票なのでそのつもりで」
ゲームマスター「既にLWだったパターン想定するとホモチョコさんも狼候補には入るわけですが」
きのこの山さん「おつー」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
ゲームマスター「義理さんお疲れ様です」
プラリネさん「まさか...3日目の占い先がたけのこ○...ゴクリンコ」
9日目の朝となりました。(15/02/15 01:31:55)
義理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義理さんを狙います。 >>> 鼻血 <<<
きのこの山さん「それが違うんだな>プラリネ」
鼻血さんの遠吠え「たけのこの里と結託してお返しは現金を吊りに行きます」
赤いハンカチさん「これ内訳確認するの楽しみで寝られないぞ」
きのこの山さん「2Wなら即噛み来るしやっぱりLWか」
鼻血さんの遠吠え「義理噛みかなー。既製品は強そう」
プラリネさん「おつー」
既製品さんの会話「5日目ログ抜けてるな・・・」
きのこの山さん「おつー」
たけのこの里さんの独り言「占い初日ありそうなんだけど、内訳が訳わかめ」
プラリネさん「どうみても、たけのこ狼です」
ゲームマスター「きのこの山さん真しか追えないなら、真?-真-真?狼ぐらいしかなさそうです」
赤いハンカチさん「最終日は来るみたいだよかった」
プラリネさん「死んだ」
既製品さんの会話「たぶんこれでつれてるからやっぱ2w生存してたよね」
義理さんの独り言「あー胃が痛い」
ゲームマスター「プラリネさんお疲れ様です」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
8日目の夜となりました。(15/02/15 01:29:38)
プラリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お返しは現金さん0 票投票先 → プラリネさん
たけのこの里さん1 票投票先 → プラリネさん
鼻血さん0 票投票先 → プラリネさん
既製品さん0 票投票先 → プラリネさん
プラリネさん5 票投票先 → たけのこの里さん
義理さん0 票投票先 → プラリネさん
きのこの山さん「誰もLWに気づいてなさそう その空気感が狼なんだよ!>下界」
赤いハンカチさん「死体無かった意味考えても現金は村かなとおもうなー。
残り二択」
既製品さん「ワレン狼ハンカチ狐だと思うよ
カーチャンと護衛の同じハンカチを即噛みしなかったのは狐が見えてるか2狩に狼まじりだから。どちらにせよ狩2択で狼に●打ってるのでロイズは狂人。」
プラリネさん「狐 ハンカチ
ヴァレン ロイズ狼 ???」
プラリネさん「んじゃ百歩譲ってたけのこ狼じゃなかったとして」
ゲームマスター「ロイズさん真が限りなく低いのはそうですがー、セオリー通りに考えると負けな場面かもしれません」
プラリネさん「ハンカチ狐以外で死体無しでませーん」
お返しは現金さん「まったく内訳推理にはいれんぜ。。。」
義理さん「明日想定しないとなー 誰にしようかな―」
プラリネさん「ロイズ狂よりロイズ残し発言が目立つ義理狂人のほうを警戒してほしいもんだがな」
きのこの山さん「あぁこれ俺が見つけた狼が残って負けるパターンだわ…」
鼻血さん「そうすると赤いハンカチとワレンティヌスは何になるんだろう」
たけのこの里さん「狂だった場合ね」
きのこの山さん「込み上げてもなにも俺が真じゃなきゃ両偽かよって話になるけどそれは無理だし
あぁもどかしい!」
たけのこの里さん「ロイズが噛まれないのはどっかで狼を囲ってるからだと思うんだけどなぁ」
赤いハンカチさん「ウァレンティヌスで狼吊っちゃってるしあとどっかで吊れてそうでこわい」
血入りさん「なぜたけのこ吊らない」
ゲームマスター「初日の噛み見れないで最終日生き残れるってんですか!」
ブラック酸ダー!さん「さすがにハンカチ狐になるのかな」
プラリネさん「ロイズ ヴァレン たけのこ狼 」
既製品さん「ロイズ狂2w生存ありとみて指定させてもらうよ。」
鼻血さん「まー今日は指定ですね」
赤いハンカチさん「やばい負ける」
きのこの山さん「そりゃ初日に噛まれてりゃぁねぇ…>GM」
鼻血さん「まず構成的に、カーちゃん真だからロイズは狼よりは狂人の可能性が大」
赤いハンカチさん「◆たけのこの里さん 「キノコの山真とみると義理さんが確定○なんやね」
たけのこさんだけ気づいてますよ 何かこみあげてくるものありません?」
ゲームマスター「プラリネさん指定されました」
たけのこの里さん「共有やろ」
プラリネさん「村」
既製品さん指定プラリネ
たけのこの里さん「あんまりしゃべっとらん」
赤いハンカチさん「プラリネさえ吊られなければ狼の負けはないと見てる」
ゲームマスター「噛まれた役職どっちも偽じゃないと真が成り立ちません」
たけのこの里さん「ってか、既製品さんが」
プラリネさん鼻血投票禁止
ロイズさん 0 票 投票先 → 鼻血さん
ブラック酸ダー!さん「ビノシュ」
義理さん「何処吊るか迷う」
たけのこの里さん「キノコの山真とみると義理さんが確定○なんやね」
ゲームマスター「ヴェー・・・村はきのこの山さんの存在忘れてそうですね」
お返しは現金さん「おはよ」
ブラック酸ダー!さん「おつかれ」
たけのこの里さん「残り2吊」
きのこの山さん「おつー」
ゲームマスター「ブラック酸ダー!さんお疲れ様です」
義理さん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
たけのこの里さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/15 01:23:29)
ブラック酸ダー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック酸ダー!さんを狙います。 >>> 鼻血 <<<
きのこの山さん「クッキー部分が増えたらきのこでも妥協する>ハンカチ」
プラリネさんの遠吠え「勝利の雄叫び」
ゲームマスター「GMさんはたけのこの里が美味しいということに気づきつつもきのこの山を食べ続けるきのこの山派です」
血入りさん「たけのこの里さん 1 票 投票先 → お返しは現金さん
ロイズさん 4 票 投票先 → お返しは現金さん 」
鼻血さんの遠吠え「じゃブラックサンダー噛みます」
既製品さんの独り言「カーチャン真確定でみて、初手は狐噛みよりも狂噛みgjっぽいかな。狼狐両●撃ちってのは。2wないし1w生存。」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
きのこの山さん「たけのこが狼だったらきのこ派に鞍替えします!>GM」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
プラリネさんの遠吠え「」」
赤いハンカチさん「どっちもおいしいからよくね?派は毎回優柔不断だと詰られる」
鼻血さんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「生き残ったのがたけのこの里さんということに関してきのこの山さんに心境をお聞きします」
プラリネさんの遠吠え「どうせ指定だから村に指定刺さったらそのまま投票」
鼻血さんの遠吠え「たけのこも今日の投票がつつけるかも」
きのこの山さん「中身はたけのこ派なんだよ!>ハンカチ」
鼻血さんの遠吠え「ふむふむ」
既製品さんの独り言「LWで味方に●撃つ意味ないんで」
ゲームマスター「私はMeltykiss派なので霊護衛しましたかね」
カーチャンさん「J( 'ー`)し たけのこの里はいいもんだよ」
プラリネさんの遠吠え「俺はたけのこ吊り押しはしておくけどね」
たけのこの里さんの独り言「おいおい」
鼻血さんの遠吠え「お返し吊りでいくかんじかなー」
ロイズさん「お疲れ様でした。仕事やり遂げたって感じで感無量です」
鼻血さんの遠吠え「ブラックサンダー噛みかな」
ゲームマスター「ロイズさんお疲れ様です」
プラリネさんの遠吠え「ブラックサンダー噛んできてー」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
赤いハンカチさん「カーチャンたけのこ派だからきのこは意地でも護衛したくなかった説」
きのこの山さん「おつー」
7日目の夜となりました。(15/02/15 01:20:08)
ロイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お返しは現金さん2 票投票先 → ロイズさん
たけのこの里さん1 票投票先 → お返しは現金さん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → プラリネさん
ロイズさん4 票投票先 → お返しは現金さん
鼻血さん0 票投票先 → ロイズさん
既製品さん0 票投票先 → ロイズさん
プラリネさん1 票投票先 → ロイズさん
義理さん0 票投票先 → たけのこの里さん
血入りさん「狼だって言ったのにな」
きのこの山さん「カーチャン酷いよ…俺その日●見つけてたんだぜ?」
ゲームマスター「占い真狂はありえませんし」
カーチャンさん「J( 'ー`)し きのこの山さんは済まなかったねぇ」
ゲームマスター「ロイズさん偽以外ないのでは!!!」
血入りさん「というより三日目の時点でロイズ狂見てるのが分からなかったな」
ゲームマスター「いやですね、そもそも狂人云々っていうより占い候補(きのこの山さん)と狩人候補(カーチャンさん)噛まれてるじゃないか、という」
義理さん「まじで」
赤いハンカチさん「意地でもロイズ真みせたい噛みとかー」
鼻血さん「その場合狩人はどこが真?>たけのこさん」
ブラック酸ダー!さん「赤いハンカチとロイズの昨日の投票見ると確かに両狼なんだよな」
ロイズさん狐生存
プラリネさん単純に考えて狂人ならウァレンティヌスに●を出せない
既製品さん「素で言ってる気がするけど、どうみてもそれロイズ真視点で慎重な吊りじゃないね>ロイズ」
ロイズさんLW狼CO
ロイズさん「やっぱりやめた」
義理さん「うんロイズは切るが残すってのもありだよね」
プラリネさん「占い狼混じりよりも真狂を考えてるところでまず一発ぶん殴ってやりたいけど」
たけのこの里さん「初日村人ロイズ狼と仮定した場合、狂人でも噛まれるやろ>鼻血」
ゲームマスター「というかカーチャンさん偽でも噛まないと思うのですけれど」
きのこの山さん「なぜここまで来てロイズ吊らんのか」
鼻血さん「ロイズ真はほぼないと思うよ>義理」
赤いハンカチさん「昨日の結果がかみ合わなかったのを見てライン切れてるなーとはおもってたがカーチャンとロイズで狂狐だったとは」
ロイズさん「慎重にいくなら自分から吊りもありといえばあるか」
ゲームマスター「カーチャンさん真 占いの内訳と狩人の内訳ほにゃんほにゃん」
プラリネさん「ど・う・み・て・も ハンカチ狐以外ないから」
義理さん「ロイズ残せる?それとも狂決め打ってグレー4から3つり」
鼻血さん「噛まれた以上真なんじゃないですか>たけのこ」
赤いハンカチさん「ロイズ吊りで明日へ」
ロイズさん「吊り順間違わなければ勝てると思う。
狐生存してないかも知れないが」
プラリネさん「ロイズはまず狂人がない時点で狼なのでアホですか」
ゲームマスター「赤いハンカチさんが全てを悟ったようです」
赤いハンカチさん「狂人仕事しすぎぃ!」
ゲームマスター「ロイズさんの真なくなりましたかこれ」
ブラック酸ダー!さん「ロイズ視点で今残ってるグレに狼と狐だからな」
たけのこの里さん「ってことはロイズなんなんだよ」
赤いハンカチさん「視点全て分かりましたよ>GM」
血入りさん「カーチャン狂だったら強いね」
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
ロイズさん「自分のグレ:たけのこの里、プラリネ」
たけのこの里さん「カーチャン真か狂か」
鼻血さん「ロイズ吊りで」
お返しは現金さん「おはよ」
鼻血さん「おはよー」
義理さん「おはよう」
赤いハンカチさん「ファッ!?」
ロイズさん「占い理由 グレーから比較的吊られなそうなところ占い」
ゲームマスター「凄く苦しくなる噛みだと思うんですけども」
ロイズさん「占いCO 鼻血○」
赤いハンカチさん「ただこれカーチャンの追加めっちゃくちゃうめえわ ロイズ保護するどころか真追わせて狩人候補一人切らせてるし。」
たけのこの里さん「ってか、はや紙だったのか」
きのこの山さん「おつー」
たけのこの里さん「カーチャン真か?」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おつかれさまだよ」
ゲームマスター「カーチャンさんお疲れ様です」
たけのこの里さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/15 01:13:01)
カーチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーチャンさんを狙います。 >>> 鼻血 <<<
血入りさん「まさかのロイズ真だったら笑う」
赤いハンカチさん「真狂ー真に狩人真狐狼だからまだ大丈夫...
村が信じなかっただけ...」
カーチャンさんの独り言「  グレー数からもうロイズは噛まれない
  死体無しか、死体2個ださせるためにグレー護衛だよ」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し 
6 プラリネ」
鼻血さんの遠吠え「はい」
既製品さんの独り言「まあ、やってくれるみたいなので噛まれるまでは任せておく
その上でどこまで挽回できるかわからないけどがんばる」
プラリネさんの遠吠え「もちろん実行は任せた」
鼻血さんの遠吠え「おk、カーちゃんいきましょう」
ゲームマスター「GMさん的にはこれ結構面白い終わり方になるのではと思います」
プラリネさんの遠吠え「カーチャン噛み」
プラリネさんを護衛します。 >>> カーチャン <<<
プラリネさんの遠吠え「お返しは現金 カーチャン(狩人) たけのこの里 プラリネ 鼻血」
プラリネさんの遠吠え「と捉える」
ゲームマスター「赤いハンカチさん結構苦しい形になってたと思いますけど!」
プラリネさんの遠吠え「狂人が真占いから護衛をもぎ取った」
プラリネさんの遠吠え「いや前言撤回」
鼻血さんの遠吠え「狩人噛むかどうかですね」
血入りさん「PPもあり得る形に見える投票だな」
プラリネさんの遠吠え「糞狂人といいたいところだけど好転はした。」
赤いハンカチさん「私視点●出されたからロイズ偽だもん。。。。>ゲームマスター」
プラリネさんの遠吠え「狐吊ってくれた」
ウァレンティヌスさん「真狩人は俺だっての」
既製品さんの独り言「ロイズ視点、カーチャンが狼護衛で、且つ追加狩が出ない以上確定狐噛み。
ハンカチ吊りはロイズ真見てホモでつれてたらうどんもある吊りだね
と、言わない」
ゲームマスター「ロイズさん視点1Wとなりましたが!」
赤いハンカチさん「お疲れ様です
なんで真狩人先吊ってるのかわからない」
きのこの山さん「おつー」
ゲームマスター「赤いハンカチさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/02/15 01:09:30)
赤いハンカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お返しは現金さん1 票投票先 → カーチャンさん
赤いハンカチさん4 票投票先 → お返しは現金さん
カーチャンさん1 票投票先 → 赤いハンカチさん
たけのこの里さん1 票投票先 → 赤いハンカチさん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → 赤いハンカチさん
ロイズさん3 票投票先 → たけのこの里さん
鼻血さん0 票投票先 → 赤いハンカチさん
既製品さん0 票投票先 → ロイズさん
プラリネさん0 票投票先 → ロイズさん
義理さん0 票投票先 → ロイズさん
ゲームマスター「2-1-2までならまぁ分かります、2-1-3のうーん感」
ゲームマスター「赤いハンカチさん昨日は真しかないと言ってたのに本日は狂人吊らなくて良いとはこれいかに」
赤いハンカチさん「偶数だから狂人吊らなくていいよ」
ウァレンティヌスさん「下界が酷いな」
義理さん「ロイズ吊りでいいかなー」
ウァレンティヌスさん「俺が真狩人だからな」
ゲームマスター「忘れ去られたウァレンティヌスさん」
ブラック酸ダー!さん「ロイズ視点じゃグレにいる適当な狐をわざわざ今日噛んでることになるから、まずないな」
たけのこの里さん「このカーチャンの媚び売り感がやばいwww」
血入りさん「確かにこの死体なしは真吊った可能性あるな」
赤いハンカチさん「そのつりに意味はない>ブラックサンダー」
義理さん「ロイズ狂人の赤いハンカチ狐かな?」
ロイズさん「赤いハンカチはキープがいいと思う。
LWかも知れない。」
ウァレンティヌスさん「真狩人が死んでるからな」
赤いハンカチさん「狐死んだんだよこれ 真狐狼>鼻血」
プラリネさんロイズ吊りで ロイズ視点での死体無し位置不明
ブラック酸ダー!さん「一応赤いハンカチから吊って、明日ロイズ吊りで」
鼻血さん「仲間狼が狩人Coしているのに対抗狩人COするのが不自然。よってロイズ偽で
問題ない」
きのこの山さん「噛めたら○で銃殺偽装だったか」
カーチャンさん「J( 'ー`)し カーチャンが狩人だよ>たけのこの里さん」
赤いハンカチさん「というわけで私に自由護衛許可、対抗に固定護衛先を決めさせろ」
鼻血さんロイズ視点、 赤いハンカチ●で狩人露出なのに対抗狼が狩人でCOしている
たけのこの里さん「狩人生きてるのが濃厚そうかね?」
ロイズさん「狼は狐把握してるぽい。
明日はグレー占って銃殺目指します」
血入りさん「ロイズ偽しかないね。カーチャン真でこの死体なしでないだろ」
赤いハンカチさん「ちなみに言っておきますが狐ではありませんので
私は真狩人なので狩人と狂人の変則信用勝負です」
プラリネさん「タイム」
プラリネさん「ちょっと待って」
きのこの山さん「狐?か」
ゲームマスター「凄くよく分からない事態になってますね」
赤いハンカチさん「ロイズ偽とか信じてたのに」
ブラック酸ダー!さん「どうすりゃここで死体なしになるだろうか」
赤いハンカチさん「昨日既製品護衛って言おうとおもったのに間に合わなかったんの」
義理さん「おはよう」
プラリネさん赤いハンカチ吊り禁止
カーチャンさん「J( 'ー`)し 狐噛みしかないね」
赤いハンカチさん「おは死体無 既製品護衛」
ロイズさん「狼2狩人騙りとかw」
鼻血さん「護衛先はどこ?」
血入りさん「カーチャン視点ほぼ狐噛みだな」
ゲームマスター「●、からの・・・?」
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
たけのこの里さん「GJか?」
ロイズさん占い理由 共有指定箇所占い
たけのこの里さん「!!?」
ゲームマスター「死体なしである」
たけのこの里さん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 
5 赤いハンカチ
  ここ護衛して死んだら貫通銃殺だよ」
ロイズさん「占いCO 赤いハンカチ●」
お返しは現金さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/02/15 01:03:03)
赤いハンカチさんを狙います。 >>> 鼻血 <<<
プラリネさんの遠吠え「」」
鼻血さんの遠吠え「うん、ハンカチ噛みですね」
プラリネさんの遠吠え「」」
ブラック酸ダー!さんの会話「占い指示出したものの、銃殺の期待はできないかもしれん」
プラリネさんの遠吠え「銃殺でたら負けのここまでパーフェクト糞狂人を願ってあえてハンカチ噛まない選択肢もある まず銃殺でるけどなw」
ゲームマスター「凄く面白そうなことになる予感」
ブラック酸ダー!さんの会話「赤いハンカチが狐だとしたら真狩人に見えていたわけでし、
そうなると霊能噛みは変かな」
きのこの山さん「やっぱり霊界表示が好き」
血入りさん「噛まれないってことは狼しかないと思うんだけどな」
鼻血さんの遠吠え「おk」
プラリネさんの遠吠え「少なくとも占い結果は真だよ」
鼻血さんの遠吠え「ともかくハンカチ噛み」
ゲームマスター「霊界非表示は下界の方々の誤認やらを霊界一同で眺める楽しみがない」
プラリネさんの遠吠え「噛み実行は任せた!」
ロイズさんの念話「で、義理早く亀よ」
鼻血さんの遠吠え「まあロイズが真かどうかはわかりませんが」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し 
5 赤いハンカチ
  ここ護衛して死んだら貫通銃殺だよ」
義理さんの独り言「村の意見まっぷたつだよ」
赤いハンカチさんの独り言「●出されで保護してもらえる展開isGod
だけど○で噛みあわせだろうなー。 じゃないと狼が占いを守るメリットないもん」
ロイズさんの念話「狂人はどこいったって感じ」
鼻血さんの遠吠え「ですね」
血入りさん「というかロイズGJなら赤いハンカチ噛まれるでしょ」
プラリネさんの遠吠え「ハンカチを真狩人にしてカーチャンを人外にしなければ勝てない」
赤いハンカチさんを護衛します。 >>> カーチャン <<<
ウァレンティヌスさん「おつ」
ロイズさんの念話「カーチャン狼か」
赤いハンカチさんの独り言「真狩人おつ〜 狩人に追加出す動きは面白いわ」
既製品さんの会話「じゃあ、以降はたのんだよ」
きのこの山さん「おつー」
鼻血さんの遠吠え「じゃハンカチ噛みかなー」
プラリネさんの遠吠え「ハンカチ噛むしかねー絶望w」
ゲームマスター「ウァレンティヌスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「今出てくる狩人はといえば真かその心理を利用した偽かですね!」
5日目の夜となりました。(15/02/15 00:59:54)
ウァレンティヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お返しは現金さん0 票投票先 → たけのこの里さん
赤いハンカチさん0 票投票先 → ウァレンティヌスさん
カーチャンさん0 票投票先 → ウァレンティヌスさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ウァレンティヌスさん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → ウァレンティヌスさん
ロイズさん4 票投票先 → ウァレンティヌスさん
鼻血さん0 票投票先 → ロイズさん
既製品さん0 票投票先 → ロイズさん
ウァレンティヌスさん6 票投票先 → ロイズさん
プラリネさん0 票投票先 → ロイズさん
義理さん0 票投票先 → ウァレンティヌスさん
ゲームマスター「無難な内訳推理としては真狂-真-真狼狐辺りになりそうでしょうか」
きのこの山さん「3人出たらロラ不可避なのに出てくる意味が分からんから真と見た」
ブラック酸ダー!さん「ウァレンティヌス吊りな」
ロイズさん「指定把握した」
血入りさん「偽狩人がエア護衛してくれてるんだから霊能護衛でよかっただろ」
お返しは現金さん「狐狼まじりの狩人ね。
明日占いが呪殺だせばかち確定だね」
既製品さん「ロイズ真より、偽ラインのときにハンカチが狐である可能性を保護したいので。>ブラック」
ブラック酸ダー!さん「じゃウァレンティヌス吊りで赤いハンカチ占おう」
ウァレンティヌスさん「狩人ロラでいいや
対抗2吊ってロイズ吊ればなんとかなる」
ゲームマスター「ただ狩人臭凄く漂わせてたところからのCOなので、ここで悩む人は多いかも」
プラリネさん「ロイズ視点で赤井はだいたい狐だぜ」
きのこの山さん「カーチャン…これは真の予感」
赤いハンカチさん「狼が真占いの味方してるんかこれ」
血入りさん「これ真だな。狐噛みくせー」
きのこの山さん「占い片噛みの時点で残りは偽だろうよ…
真ならなんでほっといてるっていう」
ロイズさん「やっぱりそこ狩人でしょ。」
赤いハンカチさん「カーチャン,,,」
ブラック酸ダー!さん「真狐なら真狩人噛めば狐吊れるから、まず霊能なんて噛まないし」
義理さん「カーチャン・・・」
お返しは現金さん「はいはい、狩人全部つりましょうね」
鼻血さん「今日霊能噛みということはお返しかカーちゃんで判別ついたって感じかね」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 狩人2偽確定させておくよ」
ゲームマスター「3 人 目 の 狩 人 C O」
たけのこの里さん「ふぁーーーwwww」
カーチャンさんJ( 'ー`)し カーチャンの狩人日記
2 ロイズ
3 ロイズ
4 ロイズ

2 発言的にこっちの方が好みだよ
3 きのこの山噛まれちゃったよ御免ね
  残った占い真狂の真と見て護衛継続
4 ロイズ護衛GJか狐噛みだよ
  狐噛みからのロイズ噛みもあるので、護衛継続だよ
たけのこの里さん「昨日の時点でウァレンティヌス噛んで狐把握したとか?」
義理さん「ロイズ切っちゃうの? 狼3残りになりそうだけど狐探しさせるのか」
ブラック酸ダー!さん「そこ吊るなら赤いハンカチ吊る方がいいんでないの」
鼻血さん「で護衛指示だしたほうがいいね。そうすれば共有は生存できる」
ロイズさん「狂人だと思われているみたいなので真証明したかったです。」
赤いハンカチさん「狂人が狩人占いをする意味が無いからいやだ
真しかないわ」
たけのこの里さん「ロイズ人外認定なら赤いハンカチも一応チェックしてな」
お返しは現金さん「ウァレンティヌスは残せよ。」
カーチャンさん「J( 'ー`)し ロイズ吊りは反対だよ」
赤いハンカチさん「まぁいいやウァレンティヌス吊りましょうか... あと1回結果貼れるし狼見つけられるでしょ」
ゲームマスター「役持ちに指定、とな!」
プラリネさん「吊りはたけのこの里
鼻血吊りは禁止」
ウァレンティヌスさん「ロイズ狂人なら狼に利敵行為だろう」
ホモチョコさん「霊が抜かれて銃殺を全く怖れていないようなのでロイズ偽なんじゃないかなって気がして来た。」
既製品さん指定ロイズ
鼻血さん「ロイズはなんで狩人占ったんだろう」
既製品さん偽のこしの進行もあったが、ここまではっきりしては愚作だ
ゲームマスター「まぁ溶けたら溶けたでいいし●ならまぁそれはそれでという心境は理解致しますが」
きのこの山さん「あーロイズ狼ウァレン真孤か」
血入りさん「ロイズ視点どうみてもそっち偽なのにな。
これ狼狐じゃねーの。」
赤いハンカチさん「吊りたい気持ち 凄い分かる
でもグレー詰めてよもー」
お返しは現金さん「残り5つりで」
カーチャンさん「J( 'ー`)し ウァレンティヌス●で霊噛まれなら7まで飼い殺しかねぇ」
ウァレンティヌスさん「ロイズはそれ俺噛めなくなるけどいいんか?」
プラリネさんロイズ護衛禁止
ハンカチ→既成品護衛
ウァレン→ブラックサンダー護衛
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
たけのこの里さん「なんでロイズは役職占ってるんだww」
義理さん「霊噛みでいいんですかね?人外さんたちは・・」
鼻血さん「おはよー」
赤いハンカチさん「ロイズはいったいなにをしてるんだ」
ゲームマスター「ロイズさん狩人候補占いですか」
既製品さん「ロイズはいったいなにをしてるんだ」
赤いハンカチさん「霊が死んだが問題ない私が生きているから」
ロイズさん占いCO ウァレンティヌス●

占い理由 狩人候補なので本来占うべき所でないという批判は当然あるだろう。
しかし、狼がつれていない状況でまずは狼1でも確定させておきたかった。
もしくはここ狐なら真証明できるチャンスだったので。
たけのこの里さん「残り5吊で霊能抜きか」
異物混入さん「お疲れ様」
ウァレンティヌスさん「護衛先既製品」
ロイズさん「占いCO ウァレンティヌス●」
血入りさん「予想通り。狩人初日じゃね」
きのこの山さん「おつー」
赤いハンカチさん「おはようロイズ護衛」
ゲームマスター「異物混入さんお疲れ様です」
たけのこの里さん「おはよう」
義理さん「おはよう」
お返しは現金さん「おはよ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おはよう」
ゲームマスター「別のGMさんが戦績縛りなし入れてくれるのでそこで積んでくれればとも思うのですが」
5日目の朝となりました。(15/02/15 00:53:21)
異物混入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異物混入さんを狙います。 >>> ウァレンティヌス <<<
ゲームマスター「過疎という状況があるので、適度に入れるぐらいの縛りじゃないと初心者さんが戦績積めないんですよー」
きのこの山さん「5かーまぁ最近の村具合から見るとそれでもいいのかもね」
たけのこの里さんの独り言「どうなんだろうなぁ」
プラリネさんの遠吠え「たけのこの里狐」
鼻血さんの遠吠え「そう」
血入りさん「しっかり参加してるやつなら戦績縛ってもいけるだろ」
鼻血さんの遠吠え「霊能噛んでハンカチ翌日はどう?」
プラリネさんの遠吠え「銃殺でたら負け」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「霊噛みにするか?」
ゲームマスター「低戦績縛りの頃は5程度でしたね」
プラリネさんの遠吠え「そう」
ゲームマスター「最近namazuで10すらかからない人いるので困っています」
鼻血さんの遠吠え「霊能噛みもあり」
プラリネさんの遠吠え「たけのこの里 プラリネ ホモチョコ 鼻血+ウァレン ロイズ視点のグレー
吊りキられる」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「ロイズ噛みはしないで赤いハンカチだけ噛むか?」
ホモチョコさん「3人目の狩人がにょきっと出てくることを実は仄かに期待していた。」
血入りさん「あらしもいるからそのほうがいいんじゃねーの>GM」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「赤いハンカチ偽にするか?」
きのこの山さん「10酉縛りくらいならいいんじゃない?>GM」
プラリネさんの遠吠え「ロイズ噛みはいらない」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し カーチャンの狩人日記
2 ロイズ
3 ロイズ
4 ロイズ」
プラリネさんの遠吠え「偽にしないと勝てない」
赤いハンカチさんの独り言「何か狐噛みっぽさもあるんだけど」
ロイズさんを護衛します。 >>> カーチャン <<<
赤いハンカチさんの独り言「ウァレンティヌスかホモチョコ狼だったら叩かれる狂人の狩人COだがしかし」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「赤いハンカチ噛みで明日ロイズ噛みまで確定で
俺は狐COしておく」
プラリネさんの遠吠え「ハンカチ→霊能→ブラックサンダーor占い視点のグレー」
鼻血さんの遠吠え「グレいくつだっけ」
ゲームマスター「そうですね、なので最近低戦績縛りに戻したい病にかかってます」
鼻血さんの遠吠え「間に合うかな?」
ホモチョコさん「あー霊界非表示か。」
血入りさん「これ絶対霊能噛まれるパターンじゃね」
きのこの山さん「おつー」
ゲームマスター「ホモチョコさんお疲れ様です」
きのこの山さん「普通に考えたらねーよって感じだけど変態趣味ならわからんし護衛騙りの可能性も(震え」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「赤いハンカチ噛みで異論は?」
4日目の夜となりました。(15/02/15 00:49:47)
ホモチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お返しは現金さん0 票投票先 → ホモチョコさん
赤いハンカチさん1 票投票先 → ホモチョコさん
カーチャンさん0 票投票先 → ホモチョコさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ホモチョコさん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → プラリネさん
ロイズさん0 票投票先 → ホモチョコさん
鼻血さん0 票投票先 → ホモチョコさん
既製品さん0 票投票先 → ホモチョコさん
ウァレンティヌスさん1 票投票先 → 赤いハンカチさん
プラリネさん1 票投票先 → たけのこの里さん
異物混入さん0 票投票先 → ホモチョコさん
義理さん0 票投票先 → ホモチョコさん
ホモチョコさん9 票投票先 → ウァレンティヌスさん
ゲームマスター「勿論変態護衛という言葉がありますのでその限りではないのですが、テンプレ的日記のない共有護衛じゃあまり信用取れないかと」
ゲームマスター「結果的に初日FOという事実は置いといて2-1で共有護衛ってあまり選択肢には入らないかと思います」
血入りさん「占いか霊能護衛二択だろ。共有護衛とかねーよ。
まぁ初日護衛先嘘の場合もあるけどな」
ゲームマスター「◆ホモチョコさん 「例会でGMとイチャイチャしてくる」
アーッ!迎え入れたくないッ!」
ゲームマスター「とまぁGMさん下界にいたらそんな感想を漏らします」
ウァレンティヌスさん「日記でてるだろ」
ホモチョコさん「例会でGMとイチャイチャしてくる」
ゲームマスター「2-1で共有GJ、うーんうーん・・・?」
お返しは現金さん「ブラック酸ダー!さん 「狐噛みのときこそグレランで狐を吊ってもらわないと」
こいつ何いってんだ?」
たけのこの里さん「もし、赤いハンカチ偽だった場合は占い乗っ取りもあるで」
ウァレンティヌスさん「対抗が出て即狩人COしないだろ
指定されたら出るわ」
きのこの山さん「最後に相方ブラックサンダーって言ってたからとか?<初日の護衛先」
ロイズさん「ウァレンティヌスは日記ないし明日吊りでいいと思う」
赤いハンカチさん「おっけー>既製品」
義理さん「もうCOなしっていってるから残したくないから吊ろ」
ブラック酸ダー!さん「狐噛みのときこそグレランで狐を吊ってもらわないと」
鼻血さん「ブラックサンダー護衛とか世の中なめてないか」
赤いハンカチさん「この展開で共有でGJとかないから...」
たけのこの里さん「ウァレンティヌスさんや指定されたからでた真だろうなぁ、知らんけど」
カーチャンさん「J( 'ー`)し カーチャンの護衛は要らないよ」
ホモチョコさん「グレか占か霊だろ。」
既製品さん両者、最新護衛先を引き続き護衛。
異物混入さん「どっちも理由ないのはいいとして形式的な日記はないのかよw」
ロイズさん「ホモ吊り把握」
ウァレンティヌスさん「共有で護衛GJはないと見てるのでおそらく狐噛み濃厚」
きのこの山さん「なぜ鼻血を指定しない…これ明日囲うだろう」
ホモチョコさん「今日、既製品を噛む狼なんているかよっていう。」
プラリネさん狐噛み濃厚な時点でグレランとかアホなこといってないでたけのこの里指定
血入りさん「初日の護衛先がおかしい」
お返しは現金さん「このホモは潔いな。」
ホモチョコさんCOなし
ウァレンティヌスさん「護衛先は昨日はブラック酸ダー
で今日は既製品護衛」
義理さん「ロイズ真あるな ってその発言アレだよ」
血入りさん「たけのこ吊れよ」
既製品さん日記晴れ 指定ホモちょこ
お返しは現金さん「wwwwww」
プラリネさん「俺以上に村っぽい奴はいない」
ブラック酸ダー!さん「指定グレラン」
ゲームマスター「対 抗 狩 人 C O」
たけのこの里さん「お、どっちか人外だぞwww」
ホモチョコさん「赤いハンカチ狩人なら今朝のGJ考察の速度は確かに納得。」
きのこの山さん「狩人2www」
赤いハンカチさん「ロイズ護衛しかするつもりないからそのつもりで」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おっとこれもHITしちゃったよ」
ゲームマスター「個人的にはたけのこの里さんに指定入れるかなぁという感じ、役持ち臭が全然しない」
異物混入さん「つーかプラリネを指定はずす理由はなんだ」
ウァレンティヌスさん対抗狩人CO
ホモチョコさん「うーん。」
既製品さん指定ワレンティヌス
赤いハンカチさん「なさげよ>鼻血」
たけのこの里さん「ロイズ真あるな」
ロイズさん「そこ狩人か」
ウァレンティヌスさん「噛み先なんか狼にしかわからんだろうが、死体無しをどう考察しようが自由だろう」
鼻血さん「じゃハンカチはロイズ張り付きで問題な下げだね」
異物混入さん「ロイズグレー6で狼3全潜伏ってかー。」
たけのこの里さん「狩人COか」
ブラック酸ダー!さん「狩人が出たから今日こそグレランしよう」
きのこの山さん「そしてこいつ偽狩だろう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おっとこれはHITしちゃったよ」
プラリネさん「鼻血吊り禁止 」
赤いハンカチさん「もうやだやだー」
ゲームマスター「ここで入りました狩人CO!」
義理さん「おら日記出せ」
血入りさん「ロイズ真狂に見えねーよ。狼にしかみえねーけどな」
ブラック酸ダー!さん「いまどき、真狂からの噛み切りGJとかあるんかいな」
きのこの山さん「カーチャンが狼に見えた私はだめなのか」
赤いハンカチさんロイズ2連護衛
赤いハンカチさん「狩人」
ホモチョコさん「ウァレは人の考察の速度見てないでお前も考察しろよ。」
ロイズさん「たけのこの里は狼だろう。ここは吊っておきたい」
お返しは現金さん「ここでかみ切ろうとする狼はいないだろwww
順当にグレーから狐が発見されたんじゃねーの?」
義理さん「今日はたけのこでいいと思う(便乗)」
ゲームマスター「◆カーチャンさん 「J( 'ー`)し これは占い噛みきりの護衛GJだよ」

カーチャンから漂う果てしない狩人臭」
たけのこの里さん「◆赤いハンカチさん 「ここで霊初日言っちゃうのか>たけのこの里」
霊能を噛みにいかないで残したから信用勝負じゃなくて、霊能乗っ取られてるんでね?って思っただけ」
既製品さん指定赤いハンカチ
鼻血さん「まあ吊りが増えてよかったよかった」
血入りさん「霊能GJか狐噛みだな」
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
たけのこの里さん「◆赤いハンカチさん 「ここで霊初日言っちゃうのか>たけのこの里」」
ウァレンティヌスさん「ホモとカーチャンがGJ考察早いな」
きのこの山さん「両偽としても1/2の確率でGJがでる
なら占い護衛しかないじゃない! 狼2出てたら知らんけど」
赤いハンカチさん「たけのこの里指定してまた明日」
たけのこの里さん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し これは占い噛みきりの護衛GJだよ」
ホモチョコさん「と思ったけどロイズはカーチャン○なのか…。」
鼻血さん「おはよー」
異物混入さん「血入りに異物混入はされてなかった。血は調味料です(震え声」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おはよう」
赤いハンカチさん「おは死体無 これは噛みきり目指してGJパターン」
お返しは現金さん「朝はえええええ」
ホモチョコさん「これ噛み切り来てGJなんじゃないのかね。」
ロイズさん占い理由 発言から狩人だろうと推測されるが、念のため
明らかに狼候補と違って疑われない、吊られないところのため。

◆カーチャンさん 「J( 'ー`)し きのこさんは結構護衛されてると思ったんだけどね」
◆カーチャンさん 「J( 'ー`)し ホモさんはそういう事言うと非狩人言ってるようなもんだよ」
ウァレンティヌスさん「おはよう」
お返しは現金さん「おはよ」
ゲームマスター「凄く早い朝、そして死体なし」
ホモチョコさん「おはよう」
義理さん「おはよう」
ロイズさん「占いCO カーチャン○」
4日目の朝となりました。(15/02/15 00:43:16)
ロイズさんを狙います。 >>> ウァレンティヌス <<<
ゲームマスター「霊は噛まれた方が良いという心情は分かります」
血入りさん「よほど占いが両方偽に見えるとき以外は占い護衛でいいと思うがね」
鼻血さんの遠吠え「まかせた。噛み時間了解」
プラリネさんの遠吠え「いいよ」
きのこの山さん「霊能なんて噛まれ真でいいよ派」
たけのこの里さんの独り言「プラリネさんはなんか役持ってるだろww
狂人か?狐か?いやー狐はないな」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「245くらいで噛むよ」
異物混入さんの独り言「血入りに異物混入はされてなかった。血は調味料です(震え声」
ゲームマスター「2-1なら霊護衛アリかなぁというか、2-1の時の狩人に限って占い護衛してると霊噛まれてしまう経験則」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「ロイズ噛みで 時間早く噛むがいいかな?」
鼻血さんの遠吠え「どちらかというと、対抗真みえてる狂ぽいとおもったけど噛みきりで無問題です」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し 真狼の明日、義理噛みだと狩人ザルだよ」
プラリネさんの遠吠え「チョコなんか食べたくねー」
鼻血さんの遠吠え「おっけー」
プラリネさんの遠吠え「おk」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し カーチャンの狩人日記
2 ロイズ
3 ロイズ

2 発言的にこっちの方が好みだよ
3 きのこの山噛まれちゃったよ御免ね
  残った占い真狂の真と見て護衛継続」
鼻血さんの遠吠え「「占い理由 昨日の時点で発言内容から狼候補はこの2人。
で、たけのこの里よりは現金もらった方が嬉しいので占ってみた。
◆たけのこの里さん 「狼全潜伏かぁ」
◆たけのこの里さん 「霊能は真目だよなあ」
◆お返しは現金さん 「吠えも少ないし、かみの時間も遅かったから狂人が語ってるかなーとか予想してる」
◆お返しは現金さん 「これで義理が共有だったら笑えるなwww」 」」
ゲームマスター「うーん、戦績縛りして霊界表示したい欲」
血入りさん「どうせ霊能護衛していたか初日だろうな」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「きのこ噛めたがロイド噛みでいいかね?」
きのこの山さん「おつー」
ロイズさんを護衛します。 >>> カーチャン <<<
血入りさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「血入りさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/15 00:40:01)
血入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お返しは現金さん0 票投票先 → 血入りさん
赤いハンカチさん0 票投票先 → 血入りさん
カーチャンさん0 票投票先 → 血入りさん
たけのこの里さん2 票投票先 → 血入りさん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → プラリネさん
ロイズさん0 票投票先 → 血入りさん
鼻血さん0 票投票先 → 血入りさん
既製品さん0 票投票先 → 血入りさん
血入りさん11 票投票先 → たけのこの里さん
ウァレンティヌスさん0 票投票先 → 血入りさん
プラリネさん1 票投票先 → たけのこの里さん
異物混入さん0 票投票先 → 血入りさん
義理さん0 票投票先 → 血入りさん
ホモチョコさん0 票投票先 → 血入りさん
ゲームマスター「自分の参戦したログ全部取っておけば大丈夫です」
きのこの山さん「わかめも止まってるんで確認できないけど本当に久しぶりな気がする<真占い
気合い入れて書いた理由も日の目を見ずにさようならでつらい」
ゲームマスター「セオリー通りな感じですがまぁセオリー通りに学んできたのでそんなプレイになりました」
赤いハンカチさん「ないわ...プラリネ妄信しよ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し わざと系かい、疑り深いねぇ」
ホモチョコさん「ゴディバ吊って言い訳している奴らの微妙さよ」
既製品さん「赤いのは、血入りを何かで見てるみたいだね。」
たけのこの里さん「狐もおるわ」
プラリネさん「まず狼よりも狂人のほうが信用を取るべきだと思っている発言がおかしい」
赤いハンカチさん「ここで霊初日言っちゃうのか>たけのこの里」
血入りさん「特に狂なら偽アピで●打ってもおかしくないしね」
たけのこの里さん「そんときは真狼ー狂か真狂ー狼」
ウァレンティヌスさん「ゴディバの発言とカーちゃんの発言を比べてどっちに投票するかだな
プラリネは単純に発言数だがゴディバとの発言の質は比べ物にならない」
ゲームマスター「騙りでも囲えたぜひゃっほい!ってできますが真占いの喜びは真占いにしかありませんしね」
きのこの山さん「まー私もあんまり気乗りはしないけどねー<即噛み
当たれば大きいので何とも」
ロイズさん「この村はみんな適度に発言してるから、結構推察できるよ」
お返しは現金さん「カーチャンよ、村なら狩人に関してどうのこうのいうのは少し人外よりすぎないかな?」
異物混入さん「それがわざと系だから吊りたくなったんだけどねぇ>カーチャン」
たけのこの里さん「霊能初日だった場合、霊能乗っ取りもあるで」
赤いハンカチさん「愚問でしたね」
既製品さん「ゴディバが唯一それだったけど吊られたしね」
カーチャンさん「J( 'ー`)し プラリネさんは発言少ないけど、人の発言をよく見てる印象あるから
      昨日の2択ならゴディバさんになっちゃったよ」
ホモチョコさん「潜伏人外狙った吊り。>血入り」
既製品さん「初日の発言数とか、おはステとか全部テンプレ発言とかいなきゃ後は多寡は関係ないよ。皆それなりには喋る>異物」
ゲームマスター「というか2-1で狼が騙り出てた場合は噛まない派というのが正しいですね」
血入りさん「狂よりは狼のほうに見えるけどな。
狂ならもっと信用とろうとすると思うがね」
義理さん「ホモチョコに昨日いれたけどお返しは現金が人外ぽいけど占われたから困る」
たけのこの里さん「プラリネさんは役持ちに見えるんだよなぁ」
ロイズさん「今日からは狩人は自分ガチ護衛で勝てるはず」
ホモチョコさん「カーチャンのその理論一寸不明。」
ブラック酸ダー!さん「指定に返答がないときはグレランにしよう」
赤いハンカチさん「血入りって何狙った吊りだろう」
きのこの山さん「真占いで自分の予想当たったぜひゃほい!ってのがしたいので」
ゲームマスター「真狼即噛みはまぁうーん、潜伏も見てGMさんはあまりやりませんかねー」
プラリネさん「全潜伏を選んでるなら狼はアホ」
ウァレンティヌスさん「今日は黙ってプラリネ吊りだろう」
たけのこの里さん「俺も無難な発言しかしてなかったが、プラリネさんも俺を人外認定して発言稼いでたぞww」
血入りさん「狼候補二人というならどう思ったのか言わないと理由になってねーからな」
ホモチョコさん「夜見直して鼻血投票はセンスあると思ったので、ロイズの信頼結構高いんだよな。」
ゲームマスター「狩人も騙ればいいんじゃないかって?何を言ってるのかHAHAHA」
義理さん「真狂が95%くらいじゃね」
ゲームマスター「占いは騙ればいいので別に」
鼻血さん「まあそこまではいいとして二人に絞ってからの理由がひどい」
カーチャンさん「J( 'ー`)し ホモさんはそういう事言うと非狩人言ってるようなもんだよ」
きのこの山さん「最近は真狼でも即噛みがはやっているそうで」
お返しは現金さん「発言からキノコは狂臭かったとはいえ、かまれるのは痛いな。」
ゲームマスター「GMさんもたまには狩人とかやりたいですねぇ」
異物混入さん「発言少ないとこからつってたほうがよくない?」
ウァレンティヌスさん「既製品の共有だったか」
血入りさん「というよりも銃殺対応の理由に見えるよ」
ホモチョコさん「まぁ噛めそうな方噛んだ可能性も高いなコレ。」
プラリネさん「80点だな」
ウァレンティヌスさん「ゴディバとプラリネの二択しかないから発言適当過ぎるゴディバを吊らざるを得ないだろう。今日も吊り先決まってるだろうが」
赤いハンカチさん「プラリネが吊られなかったのは残念だった。」
ロイズさん「対抗は狂だったってことですよ。
で、狼は全潜伏。
たけのこの昨日の発言みると吊りたいところですね。」
鼻血さん「発言内容から狼候補二人を絞った理由は?>ロイズさん」
既製品さん指定血入り
お返しは現金さん「キノコがかまれるか・・・。
昨日の時点で真狂把握でていなかったとするとベグリなのかな?」
血入りさん「理由からやる気を感じないね。」
ホモチョコさん「ゴディバはどうみても単なる村に対する発言過小吊り。」
ゲームマスター「2-1で占い噛み入るんだったら大体狼騙り出てないんですよ!多分!」
赤いハンカチさん「1にBETしておきましょう。」
カーチャンさん「J( 'ー`)し きのこさんは結構護衛されてると思ったんだけどね」
異物混入さん「噛みぬき説のが高いかなぁ」
たけのこの里さん「キノコの山噛まれたから、真狂だったばあいも考えてな!」
プラリネさん「たけのこの里 血入り吊り」
きのこの山さん「ひどい!ひどいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
久しぶりの占いなのに!!!!!」
赤いハンカチさん「昨日時点で真偽ついてないのに占い噛まれた意味
1,真狂ベグ 2真狼即噛み」
ホモチョコさん「へぇ、キノコ噛まれるんだ。」
ゲームマスター「結構早めの●ですね」
既製品さん相方ブラックサンダーね
鼻血さん「おはよー」
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 吊られたゴディバさんと噛まれたキノコさんの為にも頑張るよ」
ホモチョコさん「おはよう」
ロイズさん占い理由 昨日の時点で発言内容から狼候補はこの2人。
で、たけのこの里よりは現金もらった方が嬉しいので占ってみた。

◆たけのこの里さん 「狼全潜伏かぁ」
◆たけのこの里さん 「霊能は真目だよなあ」

◆お返しは現金さん 「吠えも少ないし、かみの時間も遅かったから狂人が語ってるかなーとか予想してる」
◆お返しは現金さん 「これで義理が共有だったら笑えるなwww」
ウァレンティヌスさん「おはよう」
異物混入さん「つまり○」
血入りさん「おはよう」
きのこの山さん「うわああああああ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「きのこの山さんお疲れ様です」
赤いハンカチさん「おはよう」
たけのこの里さん「たけのこたけのこニョッキッキ!2ニョッキ!」
異物混入さん「ゴディバに異物混入はされてなかった」
ロイズさん「占いCO お返しは現金○」
たけのこの里さん「おはよう」
お返しは現金さん「おはよ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おはよう」
義理さん「みなさん投票遅くてごめんなさい」
きのこの山さん「占いCO 鼻血●」
3日目の朝となりました。(15/02/15 00:32:56)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> ウァレンティヌス <<<
ホモチョコさんの独り言「ロイズの信頼アップ」
ホモチョコさんの独り言「鼻血投票は確かに有りな場所だったな。」
きのこの山さんの独り言「占いCO 鼻血●」
たけのこの里さんの独り言「霊能が1人な以上真狼ー真か狂狼ー真だろうなぁ
乗っ取り考えて、真狼ー狂かなぁ」
ホモチョコさんの独り言「とはいえプラリネは白くならないか。」
きのこの山さんの独り言「占いCO 鼻血●」
義理さんの独り言「長生きしなさそうだ・・・」
ホモチョコさんの独り言「赤いハンカチはそもそも微妙。」
カーチャンさんの独り言「吊られたゴディバさんの為にも頑張るよ」
ホモチョコさんの独り言「たけのこの里のプラリネ投票は半ヘイト投票

たけのこの里さん2 票 投票先 → プラリネさん ◆プラリネ「たけのこの里←人外」」
ゲームマスター「COの確認は良いことですね、うむうむ」
異物混入さんの独り言「どっちがいいかなー」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「じゃロイズ噛みで」
鼻血さんの遠吠え「おk、じゃきのこかなー」
異物混入さんの独り言「ゴディバに異物は確認されませんでした」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「きのこがいいならきのこ噛む」
鼻血さんの遠吠え「任せた」
たけのこの里さんの独り言「寒くて手が震えるwww
バ、バレンタイン貰えなかったから震えてるわけじゃないんだからね!」
きのこの山さんの独り言「きた!!」
鼻血さんを占います。 >>> きのこの山 <<<
ホモチョコさんの独り言「狼がここに投票するか、敢えて外すか。
人次第か。」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「鼻血に投票してるロイズ噛みでいいかね」
ホモチョコさんの独り言「ただ、ステルス投票しやすい位置。」
異物混入さんの独り言「ゴディバに異物混入はされてなかった」
ロイズさんの念話「狐銃殺気にしないで住むから楽でいい。」
プラリネさんの遠吠え「いいよ」
ホモチョコさんの独り言「ゴディバは村」
ゲームマスター「ちなみにここでは初心者COもウェルカムとなります」
鼻血さんの遠吠え「きのこさん噛みかなー」
ゲームマスター「再投票かけるごとに誰かのチョコが溶けていきます」
たけのこの里さんの独り言「俺も無難な発言しかしてないけど、プラリネさんのが中身無いよな(笑)」
鼻血さんの遠吠え「おk」
きのこの山さんの独り言「○が凸死の危険とかマジやめて!!」
既製品さんの会話「とつしは無しか。よかった」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「占い即噛みでいいかな」
ゴディバさん「おつつ」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し カーチャンの狩人日記
2 ロイズ
3 」
義理さんの独り言「みなさん投票遅くてごめんなさい」
ロイズさんを護衛します。 >>> カーチャン <<<
ゲームマスター「ゴディバさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/15 00:27:55)
ゴディバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お返しは現金さん0 票投票先 → ゴディバさん
赤いハンカチさん2 票投票先 → プラリネさん
カーチャンさん0 票投票先 → ゴディバさん
たけのこの里さん2 票投票先 → プラリネさん
ブラック酸ダー!さん0 票投票先 → 鼻血さん
ロイズさん0 票投票先 → 鼻血さん
鼻血さん2 票投票先 → ゴディバさん
既製品さん0 票投票先 → 赤いハンカチさん
血入りさん0 票投票先 → たけのこの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → ゴディバさん
ウァレンティヌスさん1 票投票先 → ゴディバさん
プラリネさん3 票投票先 → たけのこの里さん
異物混入さん0 票投票先 → プラリネさん
義理さん0 票投票先 → ホモチョコさん
ホモチョコさん1 票投票先 → 赤いハンカチさん
ゴディバさん5 票投票先 → ウァレンティヌスさん
ゲームマスター「勧告はいつぐらいがいいのかなぁと今でも悩んでいます」
ゲームマスター「申し訳ありません、再度投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「義理さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お早めの投票を!」
ゲームマスター「共有さん名前出しましたね、流石に最後に発言すればある程度察せるでしょうが」
既製品さん「あいかたぶらっくさんだ」
鼻血さん「今日は二人ともCOタイミング遅かった感じだから、こういうパターンは狂人が出ていて、真狂ー真か狂狼ー真って感じの印象」
ウァレンティヌスさん「赤いハンカチは混ぜて作らないだろ」
義理さん「きのことホモのやりとりで若干きのこの心象ダウンした
つかきのことホモが絡む(意味深)」
血入りさん「霊能いるよ>既製品」
ブラック酸ダー!さん「面白くない展開の方が人外が見つかる」
異物混入さん「会話のとっかかりだよ。そもそもどうあったって銃殺とか霊結果とかじゃないと根拠なんて存在しないぞ>血入り」
赤いハンカチさん「恐ろしいですよねあれ...」
ロイズさん「結構、みんな無難に発言していますねw」
ウァレンティヌスさん「信用できなさそうなのが意外に真占いだったりする。そういうのを印象操作して人外が陥れるというのが定説」
カーチャンさん「J( 'ー`)し カーチャンのチョコ美味しかったかい?」
たけのこの里さん「オリゴ糖>プラリネさん」
お返しは現金さん「確かにそうだけど、初日なんて情報少ないから、できるだけいろんなことから考えたほうがいいじゃん?>血入り」
ゲームマスター「それ以降は少しばかり参考にしますね」
赤いハンカチさん「女の子が手作りチョコに色々混ぜるって話を思いだした>ウァレンティヌス」
既製品さん「2−0で両ほうから○なら確定○ってみてもおかしくないんじゃないの
まあとりあえず霊能いるのは確認しておいて>ホモ」
ゲームマスター「初日のみ吠えは気にしない派です」
プラリネさん「無理してしゃべっている姿勢から ほれ答えてやったぞ感謝しろ」
ロイズさん「今日はグレランでいいと思う。
村でも最終まで残ってほしくない発言している所、もしくは推理できなそうな所を吊っていきましょう」
ホモチョコさん「恋人同士で遣り取りするチョコすら。
恋人だから…という義理であげているという世知辛さ。」
きのこの山さん「やだホモの被害妄想…酷い…」
カーチャンさん「J( 'ー`)し キノコの山さんが明日共有占うまで把握だよ」
ウァレンティヌスさん「正直思うんだ、占いの発言で信用うんぬんってのはただの印象でしかない」
血入りさん「噛み時間とか吠えとかで占いの内訳予想してるのが多いんだろうね。
まったく根拠になってないけど」
たけのこの里さん「理由を聞きたいわ(笑)>プラリネさん」
ブラック酸ダー!さん「チョコ村なんだから特攻とかしようぜ」
異物混入さん「いまどき本命チョコ上げるためにバレンタインデーする人っているんだろうか」
赤いハンカチさん「明日の噛み次第で占いの内訳考えればいいから初日はどうでも」
きのこの山さん「潜ってる共有なんて避けて占ってやるさふはははは!」
たけのこの里さん「ここで潜伏してつられるような共有はダメだろ」
プラリネさん「たけのこの里←人外」
鼻血さん「共有片方COということは占い結果的に共有位置最悪なパターンな気が」
ウァレンティヌスさん「血入りと鼻血はどっちも血が絡んでる
異物混入ももしかしたら血が混じってるのかもしれない」
ホモチョコさん「叩きというか、きのこの発言の視点は真じゃない。
という分かり易い事実が初日から露呈したので指摘したまで。」
ゲームマスター「まぁ○モチョコは記号的な意味で問題あるかなと思いましたがホモチョコになる流れは想定してませんでした」
たけのこの里さん「無難にグレランだろうなぁ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し FOでいいよ」
お返しは現金さん「吠えも少ないし、かみの時間も遅かったから狂人が語ってるかなーとか予想してる」
たけのこの里さん「狼全潜伏かぁ」
赤いハンカチさん「ホモチョコさん占いたたきに必死になるのはいいんですけど灰みませんか...」
鼻血さん「2−1は相方共有じゃない限り何も確定しないパターン」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 共有が占いアーマーしてるからHOしたんだね」
異物混入さん「きのこに対する愛が感じられない>きのこ」
ゲームマスター「◆ホモチョコさん 「GMさん俺からのチョコ、受けとって下さい!」

名前が危ない方からチョコ捧げられました、叩き落とします」
ウァレンティヌスさん「既製品の共有ってあれかね、指定進行とかするんだろうな」
異物混入さん「噛み時間的に騙ってなさそうなんで真狂臭い」
ゴディバさん「かくにんちょこ」
きのこの山さん「現状そうだろう>ホモ」
お返しは現金さん「これで義理が共有だったら笑えるなwww」
ホモチョコさん「ちょっと視点微妙じゃないですかね。」
赤いハンカチさん「共有吊りの心配したくないから共有でてほしい派」
鼻血さん「今日はチョコたくさんもらった宣言した人が吊られる流れですね」
ホモチョコさん「しかもきのこ占い候補だよね。」
ゲームマスター「初日確定○GMさん的にはあまり美味しいとは思わないんですよね、グレー広いのが生理的に受け付けないせいで●進行も好きじゃありませんし」
たけのこの里さん「霊能は真目だよなあ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 義理が食べられるまで把握かな」
ホモチョコさん「2ー0で確定○と言えてしまうきのこの山の不思議。」
血入りさん「どうせ義理が共有というパターン」
義理さん「怖かったら共有でてもいいよ
今日はグレラン!」
きのこの山さん「そんなありきたりの展開嫌だよ>異物」
既製品さん共有者CO.相方はいきてます
お返しは現金さん「義理チョコよりも本命のチョコがほしいんだよなあ」
ウァレンティヌスさん「義理がホワイト」
プラリネさん「微妙に字がずれてるなーってよくみてたらOの書体が若干違うぞー溶けましたね」
義理さん「よし、今日2−1なら共有でなくてもいいよ」
たけのこの里さん「占われてねぇwww」
カーチャンさん「J( 'ー`)し 2−1でいいのかな?」
ゴディバさん「ぎりがたい」
ブラック酸ダー!さん「おはよう」
異物混入さん「きのこがたけのこ占いをしていないことに疑問」
既製品さん「義理騙りの本命とみた」
きのこの山さん「初日にして確定○とか幸先いいじゃねーの」
赤いハンカチさん「ロイズときのこの山は義理チョコに恨みでもあるのかwwwwwwwwww」
鼻血さん「義理チョコさん人気ですね」
ゲームマスター「わぁ白い、義理さん白いよ!」
ウァレンティヌスさん「おはよう」
血入りさん「おはよう」
ホモチョコさん「義理の人気に嫉妬。」
義理さん「よしホモ吊ろう」
鼻血さん「おはよー」
ロイズさん「占い理由 隣占い」
異物混入さん「霊能者ですよ」
きのこの山さんなんか前日にすごいかまってくれたから
お返しは現金さん「はいはい、COよろしくねー」
ゴディバさん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し カーチャンからチョコあげるよ」
赤いハンカチさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様!」
たけのこの里さん「たけのこたけのこニョッキッキ!1ニョッキ!」
きのこの山さん「占いCO 義理○」
ロイズさん「占いCO 義理○」
たけのこの里さん「おはよう」
異物混入さん「おはすー」
お返しは現金さん「おはよ」
カーチャンさん「J( 'ー`)し おはよう」
義理さん「おはよう」
ホモチョコさん「GMさん俺からのチョコ、受けとって下さい!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/15 00:18:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウァレンティヌス <<<
きのこの山さんの独り言「占いCO 義理○」
ゲームマスター「前日やたらとグダりましたが無事始まって何よりです」
きのこの山さんの独り言「占いCO 義理○」
鼻血さんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「0回言ってる人が割と多いですが貰ってる人もいるかもしれない!」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「全潜伏でいいと思うなら200で誰が噛んでもいいんやで」
きのこの山さんの独り言「白でした」
義理さんを占います。 >>> きのこの山 <<<
既製品さんの会話「つまんないタッグになっちゃったね ここは鼻血or異物混入ー血入りか
相方ー初日、きのこーたけのこあたりがよかったのに」
お返しは現金さんの独り言「つまり0回ってことか。」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「じゃ俺が100に噛み操作するので騙りたいのがいればその前に噛んでください」
たけのこの里さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
赤いハンカチさんの独り言「1回ありますね」
鼻血さんの遠吠え「おk」
きのこの山さんの独り言「つまり再投票はないと!>GM」
たけのこの里さんの独り言「村人は気が楽でいいけど」
カーチャンさんの独り言「カーチャンから1個もらいました」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「ノープランでおk?」
既製品さんの会話「よろしく」
カーチャンさんの独り言「J( 'ー`)し か・・狩人!頑張らなきゃね」
血入りさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票ボタンはこの村の皆が貰ったチョコの数だけあります、巻き込まれに注意」
ブラック酸ダー!さんの会話「よろしく」
赤いハンカチさんの独り言「村たてありがとうございます!!全力で頑張らせていただきますっ!!」
きのこの山さんの独り言「よっしゃきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
鼻血さんの遠吠え「よろしくー」
ゴディバさんの独り言「夜がきた」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「食う」
赤いハンカチさんの独り言「きたあああああああああああ ついにきたあああああああああ」
ゴディバさんの独り言「よろしくお願い」
ホモチョコさんの独り言「うおっとはじまっていた」
たけのこの里さんの独り言「ほうほう」
プラリネさんの遠吠え「寝る」
ウァレンティヌスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 00:12:59)
きのこの山さん「よろしくな」
鼻血さん「よろしくー」
義理さん「この村くさい」
きのこの山さん「マカデミアナッツ最高!できたら中身だけでもいい」
たけのこの里さん「よろしくお願いします」
カーチャンさん「J( 'ー`)し よろしく」
赤いハンカチさん「よろしく〜(2度目)」
ゲームマスターよし戻りましたね、GMがよしと思ったらスタートしますー
たけのこの里さん「俺のたけのこ里食べないか?(ボロン」
お返しは現金さん「戻りました」
義理さん「視点漏れでした、吊ってください」
ゲームマスター「お手洗いの方以外は更新揃っております」
異物混入さん「普通のポッキーが食べたい。」
たけのこの里さん「きのこ〜きのこ〜」
ゲームマスター「Meltykissが好きです」
たけのこの里さん「コアラのマーチ食べたいなあ(たけのこの里おいしいよ!!)」
既製品さん「うっかりしてた」
kariさんが既製品に名前を変更しました。
きのこの山さん「たけのこがきのこ派のスパイでないといつから錯覚していた?>義理」
ゲームマスター「黄色kariさん! 既成品 です!」
ゲームマスター「赤くなり次第枠拡張で」
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、黄kariさんが遅刻気味」
ゴディバさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ではズサさんにゴディバを授けます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:09:27)
義理さん「たけのこ派によるきのこ騙りは吊り候補」
ゲームマスター「あらら、また今度ー」
異物混入さん「ちょうどアイコンがあったから仕方ないんだ。俺は悪くねぇ」
ゴディバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゴディバさん「ごめんなさい、抜けます」
義理さん「異物にめざとい」
ゲームマスター「黄kariさんは 既成品 ですね」
きのこの山さん「…あれ。そうすると俺が吊られる流れなのか<最終日」
ゲームマスター「見逃してました」
ゲームマスター「あっ」
赤いハンカチさん「よろしく〜」
異物混入さん「kariがいるけどな」
きのこの山さん「しかし中身はどっちもたけのこ派>義理」
ゲームマスター「更新揃ってますのでお手洗いの方が戻ってきたら開始しますー」
ホモチョコさん「みんなホモチョコ大好きだな。」
義理さん「きのこVSたけのこの最終日」
ゲームマスター「ここは名付け村です黒kariさん!」
真っ青さんがゴディバに名前を変更しました。
お返しは現金さん「あー、ちょっとトイレ。」
kariさんが真っ青に名前を変更しました。
たけのこの里さん「そらもうホモチョコは男が本命にあげるもんよ」
異物混入さん「ぐぐりなさい>GM」
ゲームマスター「黒kariさん名前変えてくだされー」
義理さん「ダジャレを言えるホモは残そう」
ホモチョコさん「ホモチョコとは
ホモ同士が渡しあうチョコ。」
きのこの山さん「きのこはせめて軸の部分をもっと増やすべきだ チョコチョコしくて辛い」
プラリネさん「ホワイトデーに男が男に渡すチョコのことだよ」
ゲームマスター「えっ芋チョコって何ですか・・・」
異物混入さん「イモチョコじゃないのか」
ゲームマスター「友チョコと読めばいいのにホを入れてしまうから」
義理さん「ホモチョコってなんだよ」
たけのこの里さん「たけのこ派の俺にこの名をくれるとはGMさんやるな」
ゲームマスター「あ、ちなみに黒kariさんはゴディバです」
ホモチョコさん「ホモなだけに本望です。」
ゴディバさん「イモチョコだと思った」
◎モチョコさんがホモチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁそういうつもりで○にしたんですけど」
お返しは現金さん「初日占いに呪殺される未来が予想された>ホモチョコ」
ホモチョコさんが◎モチョコに名前を変更しました。
赤いハンカチさん「○に入る文字でその人の性格が分かる新手の心理テスト」
ゲームマスター「ホモチョコさんでいいならホモチョコさんで」
kariさんがロイズに名前を変更しました。
きのこの山さん「たけのこ派の俺にこの名前をくれるとは…GM…やるな…」
位置さんが血入りに名前を変更しました。
ホモチョコさん「でもほら、○って入って居るとややこしいかなって」
ゲームマスター「心が汚れているズサ」
kariさんが位置に名前を変更しました。
義理さん「ホモ・・・」
kariさんが異物混入に名前を変更しました。
お返しは現金さん「3倍返しですね、わかります。」
赤いハンカチさん「俺が赤いハンカチじゃないんか」
かりさんがきのこの山に名前を変更しました。
ホモチョコさん「あっ」
位置番号さんがウァレンティヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやそういうことじゃなくて!友チョコかもしれないじゃないですか!」
kariさんが義理に名前を変更しました。
かりさんが鼻血に名前を変更しました。
ゲームマスター「○モチョコですよ!」
kariさんが位置番号に名前を変更しました。
赤いハンカチさんがお返しは現金に名前を変更しました。
02さんが赤いハンカチに名前を変更しました。
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
kariさんがホモチョコに名前を変更しました。
さんがブラック酸ダー!に名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
04さんがカーチャンに名前を変更しました。
義理さん「というか日曜日がバレンタイデーだと思ってたよ」
01さんが赤いハンカチに名前を変更しました。
異物混入さん「お返しが1ヶ月後ってのが面倒だ。忘却する自信がある」
ゲームマスターお返しは現金 赤いハンカチ カーチャン たけのこの里
ブラック酸ダー! ロイズ 鼻血 既成品 血入り
きのこの山 ウァレンティヌス ゴディバ プラリネ 異物混入
義理 ○モチョコ
ゲームマスター「バレンタインデー終了してしまいましたが名前を配ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方をきっく、ごめんなさいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイズさん「【悲報】バレンタインデー終了」
ホモチョコさん「ばんは」
プラリネさん「暖めなきゃ平気か。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:01:04)
赤いハンカチさん「冷蔵庫は最強だから冷蔵庫に突っ込んでおけばもつんじゃない(適当)」
義理さん「もらえずに1日終わったよ」
ゲームマスター「赤い人1人なので拡張をば」
義理さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2月14日に貰ったチョコ3月14日まで持たせるんですか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 00:00:02)
異物混入さん「ネタチョコが基本動物(生物)系なのは訳があるのだろうか・・・」
プラリネさん「4つ貰ったからシャッフルして返せばいいか」
ゲームマスター「お返しは悩むんですよねー、何返せばいいのか」
ゲームマスター「貰ったものはあげれば何とかなるんです」
ゲームマスター「赤い人1人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一度一番古い人をきっく、申し訳ないですがまた今度ー」
ゲームマスター「ふーむ、赤い人復帰しなーい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異物混入さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:56:47)
プラリネさん「チョコ嫌いなのに貰ったら返さなきゃいけないのがしんどい」
ゲームマスター「いらっしゃい!もう挨拶したけど!」
プラリネさん「ばんは」
ゲームマスター「また一人フッキ!」
ゲームマスターアイコンは自由です、ここからは適度に更新をお願いしますー
ゲームマスター「一人フッキ!」
位置さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最古赤い人をきっく、ごめんなさいまた今度ー」
ゲームマスター「赤い人5人、うーん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゴディバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:52:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:52:16)
ゲームマスター「おかしい、15日にバレンタインが始まってしまう・・・」
ゲームマスター「案山子なし、赤い人3人」
ゲームマスター「名付け作り終えたので備えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウァレンティヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこの山さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:39:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみにGMさんは部屋で過ごしてたので貰った数は0個です」
既製品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:37:55)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:35:24)
ゲームマスター「テンプレにも書いてますがアイコンは自由です」
鼻血さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:31:04)
ゲームマスター「違ったようで申し訳ない」
ゲームマスター「ごめんなさい、酉必須で酉なしは最近の荒らしもあって怖いので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:30:10)
ゲームマスター「後々シャッフルしますが不本意なものでも泣かないでください」
ゲームマスター「名付け考え直してますが位置的に凄く悪意あるような感じになるものが多数」
ロイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラック酸ダー!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/14 23:23:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:22:54)
kariさんが01に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「位置は察して変えてもらうのでkariのままでも!」
たけのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:20:23)
kariさんが02に名前を変更しました。
ゲームマスター「一目で名付けに優しいと分かる名前」
kariさんが04に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:18:42)
ゲームマスター「いいんですよ!元々多めに用意しようかと悩んでたので!」
赤いハンカチさん「あ、なんかごめん(´・ω・`)」
ゲームマスター「別にお菓子の名前で考えてたわけじゃないですけどちょっと名付け考え直してきますね!別に考えてたわけじゃないけど!」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「グサッ」
赤いハンカチさん「一番べたで面白くないのはお菓子の名前かな!」
位置さん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:14:12)
ゲームマスター「チョコメーカーだと少なすぎるのでメーカー混ぜつつ・・・に」
お返しは現金さん「バレンタインだとやっぱりチョコのメーカーとかなのかな?
有名どころだとゴディバとかロッテくらいしかわからんぜ。」
ゲームマスター「今回はメジャーな方でやりますけども」
ゲームマスター「・・・30個ぐらい用意して自由選択もいいかな、とか考えてました」
ゲームマスター「メジャーな名付けといえば16個用意して位置で決めるやつ」
ゲームマスター「ふと名付けを考えていた時思ったのですが」
赤いハンカチさん「よろしくねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 23:10:23)
ゲームマスター「あー今日は土曜日でしたか、ならアレな事態にはならなさそうですね」
ゲームマスター「前村走ってるのでゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お返しは現金さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 22:59:24)
ゲームマスター「ついでに」
ゲームマスター877 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/14(土) 22:57:44 ID:b6fc630cc

〜 【酉必須】バレンタイン名付け普通村 〜 142981番地
ゲームマスター「しかも名付けで立てる辺り凄く勇気あるよね、えへん」
ゲームマスター「平日この時間に前村走り出してから立てる辺り勇気あるよね」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠、村騙りや前日及び昼間の初心者COなどが該当するよ

入村時の名前は問いません、配った後に変えてくらさい

アイコンは自由です、名前以外には縛られない素敵なプレイが見てみたい

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうが合言葉
酉検索して検索結果がそこそこある人はお断りするかも
戻る