過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
氷属性
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯罪者
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶏飯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紛らわしい
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フバーハ
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あやふや
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
ISDN
◆bqKetLXEQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加藤ひふみん
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱・シープル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 Prunus × yedoensis ‘Sakuyahime’
 
咲耶姫
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ0個
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヌス
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
労力
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深淵の灼熱が混沌で恍惚の普通村 〜 142977番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷属性さん「それでは皆様お疲れ様でした。これにて失礼します。」
労力さん「メタ推しは申し訳ないです。ぶっちゃけ悪乗りしすぎました
理由文に乗せるのはやりすぎました。以降はしません」
氷属性さん「GMさんを含めてほぼ全員容疑者じゃないですかやだー>< >142895番地
そこに村があったのでついカッとなって入った、今は反省している。 などと供述しており〜ry」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ISDNさん「ずいぶん昔の話っぽいね」
加藤ひふみんさん「うーん、どっかにAVOIDとマカーブル狼コンビでの狩人でのクロスラインがあったと
思ったけど見つからないからまた今度。身内切りは身内切りなんだけどね。」
ゲームマスター「メタ押しはちょっと対応しましょうか。」
ISDNさん「GMさん村たてありがとうございました。」
咲耶姫さん「GM様村立てありがとうございました」
咲耶姫さん「同村同陣営の方々お疲れ様でした、メタ人狼悪く無いとは思いますが固定CNどうこうを昼に言われてもアレな感ありますとだけ」
ISDNさん「フバーハ噛み合わせても両偽には見せれたかもね」
紛らわしいさん「さて、ま、ともあれおつかれっす
GMさんアヌスー」
ISDNさん「なるほど、でも真狩人が人知れず死んでいるんですねw」
ゲームマスター「142895番地の誰かがわたしです >犬飼さん」
鶏飯さん「身内切り狩人CCOの信用上げかつ逆囲いじゃないですか。」
労力さん「何にせよ勝ててよかった
フバーハ○見た時は負けを確信した

GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
紛らわしいさん「ただし、思考停止の霊ロラは糞なのです>うめぼし
霊ロラによって思考停止させるのはいいけど、思考停止して霊ロラはいけないのです」
鶏飯さん「それ単なる身内切りでしょ>加藤」
ISDNさん「結局は霊ローラーが主流になり過ぎて廃れたんですかね」
氷属性さん「GMさん村立てありがとうございました。(参加してねって言われた記憶がないですが、テレパシーでしょうか??)
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
加藤ひふみんさん「クロスラインが霊能でしかできないと思わない方がいい。
狩人でだってクロスラインは作れるんだよ。>鶏飯」
氷属性さん「多分加藤さんが敵陣営にいるなら私の騙りくらい見抜かれそうな気がします(震え声)」
加藤ひふみんさん「GMさん村立てTHX★」
労力さん「でも霊ロラががっちり考えられてるから普通村では多分むーりー」
鶏飯さん「霊ロラ一択だからクロスラインなんか不発もいいところだし、したとして潜伏いねーから銃殺出たら終わるぜ」
加藤ひふみんさん「初手身内切りのクロスは意味ないからやめといた方が良いよ。>ISDN」
脱・シープルさん「皆さまGMさま、ありがとやんした
またヨロシクどうぞ」
労力さん「デスヨネー >鶏飯
そりゃ狂なら遅いわ」
労力さん「3人でもクロスラインはできるべ
村の進行異存はするけども」
ISDNさん「動画のせいでまたクロスラインが旬だったりするのかな」
鶏飯さん「労力真でも信用落としになりますし、狼でも霊能排除になるし騙り出たんだから信用勝負でしょっていう」
加藤ひふみんさん「俺が敵陣営の時はやらないでねw>氷属性」
鶏飯さん「わざと決まってるじゃないですか。あえてそうしたんですから>労力」
氷属性さん「身内切りからの狩人COを真狩人視点から考えるのは盲点でした。今度試してみます>加藤さん」
加藤ひふみんさん「できるできる。>鶏飯」
犯罪者さん「GM村建て乙」
労力さん「鶏遅すぎだろマジかよって思ったらそういうことかいな」
梅干しさん「複数霊は駆逐すべきなのですね、余計なこと考えるべきじゃないのですね><」
脱・シープルさん「翻弄されたけど、勝ち頂いて嬉しや〜」
加藤ひふみんさん「あははのは。狂狼だぜ。>労力」
鶏飯さん「狼3でクロスラインなんかできるか。」
チョコ0個さん「狂が霊能にでるのは個人的には避けたほうがいいかんじもする。
うまくのっとれても、狼が噛みそうだしねー。うまくきまれば強いけど」
梅干しさん「さすが2000戦以上の相方さんは正義でした、GMさん同村感謝です」
労力さん「ああ、びっくりした、まじめにクロスラインではなかった
ウインドウずれて加藤狼に見えた。。」
フバーハさん「狐的には無理ゲーでした」
加藤ひふみんさん「まぁでも2−2で初日だけグレランするってのは結構ありだよ。」
氷属性さん「じゃあ満を持して霊能COしますね。」
労力さん「ってん!?!??!?」
労力さん「クロスライン所か乗っ取り終わりじゃねーか。。。 >勝とうひふみん」
氷属性さん「お疲れ様でした。」
フバーハさん「お疲れさまです」
加藤ひふみんさん「狂は悪くない。」
紛らわしいさん「霊を絶対に残したほうがいいケース
ってのは本当にレアなのです」
鶏飯さん「それで●出せばよかったね」
鶏飯さん「初日に霊能出るべきだったわ」
チョコ0個さん「嫌な予感があたってしまった」
犯罪者さん「フバーハ囲いだと思ってたわ
ISDN狼で狐囲わない作戦的な」
ISDNさん「おつかれさまでした〜」
加藤ひふみんさん「クロスラインじゃなくて良かったね。>労力」
レザンさん「おつ」
紛らわしいさん「おちんぽ!!!!!!」
咲耶姫さん「真狼-狂狼 とは」
チョコ0個さん「あー、やっぱ、鶏飯さんが狂か」
あやふやさん「むらたてありがとうだよ」
労力さん「狂人wwwwwwwwwwwwwww」
梅干しさん「お疲れ様でした」
鶏飯さん「ごめんねー」
加藤ひふみんさん「お疲れでぃ★」
チョコ0個さん「あそこで、両方占いつって、○のなかに誰かいるって形が勝ちパターンかなー」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
脱・シープルさん「おつかれさまでしたーー」
犯罪者さん「お疲れさん」
労力さん「お疲れ様でした」
咲耶姫さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
鶏飯さん「お疲れ様です」
あやふやさん「おつかれさまだよ」
労力さん「俺にはできないわ」
「村 人」の勝利です!(15/02/14 01:10:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あやふやさん0 票投票先 → チョコ0個さん
ルルーシュさん0 票投票先 → チョコ0個さん
咲耶姫さん0 票投票先 → チョコ0個さん
チョコ0個さん4 票投票先 → 労力さん
労力さん1 票投票先 → チョコ0個さん
紛らわしいさん「たまに残すメリットがあるケースもあるから、絶対にやれ、とはいわんがね」
梅干しさん「いわゆるライン戦ですよね?>紛らわしいさん」
労力さん「てかそれで延々予告だもんなあ
強いなあ成立したら」
鶏飯さん「霊能なんて残す価値皆無」
チョコ0個さん「自分はあまりやらない作戦だったけど、銃殺がでなければチャンスあったかもねえ」
犯罪者さん「なんで時間いっぱいやってるの」
加藤ひふみんさん「2個目の●で身内切った所に狩人でカウンターしてもらうと狩人の護衛を
こっちに張り付かせることができるから噛み放題になるし楽だよ。」
咲耶姫さん「終了後にしても良いとは思いますが、まぁまぁ」
紛らわしいさん「つまり、なんとなくで残すくらいなら吊れ、ってことだよ」
労力さん「何か雑談が一周回って楽しい」
チョコ0個さん「労力にいれよう」
ルルーシュさん「というか投票まだですか」
チョコ0個さん「霊乗っ取りできれば面白かったけどね。」
鶏飯さん「そういえば狼で最近騙りやってないな。
たぶんなまってると思う」
脱・シープルさん「投票がおかしいなと思った人は狼だったですわ」
紛らわしいさん「複数いる霊をどうしても残すなら、そも、残してどう進行するのか
ここを一度考えてみよう」
ルルーシュさん「綺麗事で現実世界は変えられないから」
労力さん一応、狂警戒でちゃんとチョコ0個に入れてね
チョコ0個さん「狂はルルーシュさんか鶏飯さんだとおもってた」
咲耶姫さん「というか今回の状況で霊に出る狼とは」
咲耶姫さん「霊に出る狼とは」
梅干しさん「そうなんですか・・・ご回答ありがとうございます><」
あやふやさん「狐フ 狂ISD ●霊能 脱シー チョコ これなの」
労力さん「ルルーシュぇ……」
氷属性さん「酷い内訳ですね…霊ロラで4人外処分とか>GMさん
真に●引かせないための身内切り!!そういうのもあるのか!>加藤さん」
ISDNさん「大丈夫、何となく知ってた。」
労力さん「こんどやろーっと(メタ伏線」
チョコ0個さん「両方ニセ作戦だったみたい」
あやふやさん「おはよう」
加藤ひふみんさん「2-2で霊残しの進行ができない人が1-2で霊残しても何もできねーよ。」
労力さん「あーそれで無囲い信用なのか
楽しそうだなーそれ」
チョコ0個さん「ISDNと紛らわしいが狼」
紛らわしいさん「普通にやるなら1-2でもローラー>梅干し」
鶏飯さん「ごめんねご主人)キリ」
ゲームマスター「霊能が二人いたら殺しましょう。」
ルルーシュさん「 間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ
(俺は母親からも貰えないんだが)」
チョコ0個さん「ちなみに、狼2かたりだ」
咲耶姫さん「もし噛まれた方からもチョコ貰っていたならばそれはとても悲しいバレンタインなのでは」
ゲームマスター「真ー狂狼狼狐なら見た記憶が。」
労力さん「でも切ない」
労力さん「うん、おかんがくれる。。うれしい。。」
梅干しさん「1-2のときでも霊駆逐すべきですか?」
チョコ0個さん「労力さんをつろう きっとこいつチョコもらってる」
ルルーシュさん「投票済み」
ゲームマスター「◆労力さん 「真狂-真狼か真狼-真狼か見たいからハリー」
(・∀・)ニヤニヤ」
レザンさん「霊酷い」
紛らわしいさん「そこそこの頻度であんぞ>梅干し」
加藤ひふみんさん「グレー噛むけどね。時々足りなくなるのよねw
対抗に●引かせないために1個目の●を素村に当てて2個目を身内切ると楽だよ。」
咲耶姫さん「チョコが食べれないと周りの女性に通達しているのかもしれません」
ISDNさん「狩人も死んでいたか」
労力さん「真狂-真狼か真狼-真狼か見たいからハリー」
脱・シープルさん「ISDNさんレザンさん、おつおつ」
チョコ0個さん「労力さんニセか」
咲耶姫さん「では吊りましょうか」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、リア充共は……死ね!
(と思ったけどチョコ0個なら実はこいつはいい奴なのかもしれない)」
咲耶姫さん「あぁ、もう始まっておりましたか」
労力さん「占いCO チョコ●」
ゲームマスター「信用やるなら自分の灰なんて2人残しておけばいいわけで。」
ISDNさん「やっぱり鶏飯狂人さんだw」
労力さん「え、結局どっちだったノン。。。」
ゲームマスター「ISDNさんレザンさんおつかれさまでした。」
労力さん「●」
フバーハさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(15/02/14 01:06:09)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> チョコ0個 <<<
チョコ0個さんを占います。 >>> 労力 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/14 01:05:58)
ISDNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あやふやさん0 票投票先 → ISDNさん
ルルーシュさん1 票投票先 → チョコ0個さん
ISDNさん5 票投票先 → ルルーシュさん
咲耶姫さん0 票投票先 → ISDNさん
チョコ0個さん1 票投票先 → ISDNさん
労力さん0 票投票先 → ISDNさん
レザンさん0 票投票先 → ISDNさん
梅干しさん「こんなことあるんですね、霊が人外のみって・・・>相方さん」
氷属性さん「やっぱ自分が○打ったところを噛んでいくのがいいんですかね…
ついついグレーの怪しい狐狩位置を噛みたい誘惑に駆られてしまいます>加藤さん」
加藤ひふみんさん「俺もそれでいいと思ってる。ただ、グレと吊り数数えないのは問題外だよ。
終盤で噛み先○持ってないのも絶対ダメ。そこが分かった上で、2-2でロラの途中で
対抗噛みが通らなかったので信頼するならそれでもいいと思う。>鶏飯」
紛らわしいさん「霊というものは、基本的に「よほどのことがない限り」ローラーなのだ」
咲耶姫さん「ではおやすみなさい」
脱・シープルさん「違う>あやふやさん」
労力さん「とりあえずグレー一個なので
ISDN吊って終わらなくても潜伏狂いても終わってます」
ルルーシュさん「正直具合悪い」
鶏飯さん「フバーハ噛まなかったのが悪いですね」
犯罪者さん「あ、相方はこれで霊ロラの正義っぷりを感じてくれたら嬉しい」
咲耶姫さん「ルルーシュ様は最後までRPをやり切ると良いと思います」
紛らわしいさん「ああ、見ないってそっちか、そうか、わすれてくれ」
あやふやさん「脱シーさんが狼だったの」
ルルーシュさん「めんどくさいしシープル吊りの時にチョコ吊りたいと思ってたからチョコに票入れた」
紛らわしいさん「まれにあるよ>GM」
労力さん「無囲い信用はすげーと思ったんだがなあ
めっちゃ黒引いていやがらせするつもりだったのに」
ゲームマスター「人狼特攻の真狼-真狂なんて誰も見ませんね。」
紛らわしいさん「感覚もいいが理論も大事なのだ」
加藤ひふみんさん「多分それ噛み先が悪いんだよ。>氷属性」
咲耶姫さん「何を言うこともありませんが真狂-真狼ならアホ臭いよなぁとは夜考えておりました」
紛らわしいさん「占い両偽には見えない噛みのはずだがな」
ルルーシュさん「狂欠けの真狼-真狼とかもあるよこれ」
労力さん「あーあと、ついつい理由に結果ありきの書いちゃったのごめん」
氷属性さん「信頼勝負以前に、騙り狼で生き残ってると信用されないです…。>加藤ひふみんさん」
ルルーシュさん「 私たちが目指すもの…それは正義の味方だ
(フバーハ怪しいと思ってたんで後半は労力の方がやや信用高いかなって漢字でした)」
鶏飯さん「俺は騙りって問題起きても信用勝負路線まで行ける程度まで行って騙りだと思ってるけど>加藤」
労力さん「じゃあ、ISDNつりまふ。。。」
脱・シープルさん「あ、占いが両方ニセみたいな気がしていたのですっ>氷属性さん」
紛らわしいさん「状況から言って労力真で決め打たないなら、労力かチョコ吊る場面だけど、なにゆえのいsdn吊り予定だったのか」
労力さん「ふぁ!??!?」
加藤ひふみんさん「もったいねーなあ。チョコ0個の囲いから咲耶姫に変えた意味がまったくなかった。」
労力さん「何で破綻する噛みしてんだ
フバーハ占いは負けたと思ったのに」
チョコ0個さん「俺村だから、ISDNが狼だよ」
氷属性さん「真狼ー狂狼です(震え声)>下界」
ISDNさん「狼CO」
咲耶姫さん「共有様噛みの意図が咲耶姫には分かりません」
労力さん「無囲い信用やるなあと思ったのになあ」
ルルーシュさん「真狂で途中で共有噛んだり灰噛んだりしないだろう」
あやふやさん「先にどっち吊りますか」
労力さん「俺いつもこんなもん
騙りでも真でも変わらない >ルルーシュ」
加藤ひふみんさん「騙ります、と言ったからには最低限の騙り技術と言うのが必要なのであって。」
労力さん「どーせ対抗狂」
鶏飯さん「まぁでも特攻信用勝負するならこれぐらい頑張りなさいって感じです」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ
(正直労力からは占い真偽以前に
威圧オーラが凄いと思ってたw)」
あやふやさん「さらなる血を流したらさらにむだなる」
紛らわしいさん「加藤のちんこくらいいらない賭けだった」
労力さん「チョコ吊って終わろ」
咲耶姫さん「真狂-真狼考えましたが合ってましたか」
加藤ひふみんさん「この間俺と信頼勝負してた狼も噛み先の○持ってないというお粗末さだったんだけど
最近信頼勝負できない人すげー増えてるよね。」
レザンさん「それじではさっさとISDNとチョコ0個吊りましょうか」
犯罪者さん「生きててもISDN吊りだったので問題なかった。良かった。」
ISDNさん「おやすみ」
労力さん「じゃあ真狂-真狼してんの?
つまんねえええええええええええええ」
咲耶姫さん「一応ISDN様は予告済みですけど」
脱・シープルさん「フバーハさん犯罪者さん、おつおつー」
紛らわしいさん「普通にフバーハか姫かんでおけばよろしい」
ゲームマスター「犯罪者さんフバーハさんおつかれさまでした。」
梅干しさん「うん、ごめんね、狩りさんと村さんだった、センサー皆無>相方さん」
咲耶姫さん「ではおやすみなさいをします」
ゲームマスター「共有襲撃だと狩人討ったのが裏目に出ますね。」
犯罪者さん「わろりーぬ」
あやふやさん「じゅうさつでた」
紛らわしいさん「まあいらんな>加藤」
ISDNさん「おはよう」
労力さん「あほちゃう」
咲耶姫さん「まぁそうなりますよね」
チョコ0個さん「おやすみ」
労力さん理由:
このグレコンの仕方ならここ囲ってるでしょうよ
って思ったんですけど意味不明です
紛らわしいさん「おわりまんこ」
レザンさん「おはようございます」
加藤ひふみんさん「いやーこれいらないギャンブルだよ。」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!」
あやふやさん「おはよう」
労力さん「占いCO フバーハ○」
6日目の朝となりました。(15/02/14 00:59:57)
フバーハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯罪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯罪者さんを狙います。 >>> ISDN <<<
ゲームマスター「脱・シープルさんおつかれさまでした。」
加藤ひふみんさん「ボクのちんぽがポークビッツだろうが何だろうが妻ちゃんがいればボクはかまわないのさっ。」
紛らわしいさん「ま、どうなるともそれもまた人狼よ」
氷属性さん「そういや、占い初日だと占い両偽っていいますけど、霊能初日だと霊能両偽って言わないですね。>脱・シープルさん」
犯罪者さんの会話「とりあえず相方が気にしてた2人は処分した」
梅干しさん「ギャンブルするなあ」
フバーハさんの念話「無理ゲーです」
加藤ひふみんさん「えー、明日狼以外吊らせれば勝ちなのにもったいねー噛みしやがる。><。。」
労力さんの独り言「ルルーシュあたり狩人ならフバーハ護衛してそうだけど」
紛らわしいさん「確定銃殺になるっぽいなあ」
フバーハさんの念話「狩人日記
2 ISDN
3 ISDN
4 ISDN
5 犯罪者」
鶏飯さん「共有噛みは面白いな。」
ISDNさんの遠吠え「gjとじゅさつでもいいし」
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ」
脱・シープルさん「(両ニセじゃなかったな…)」
紛らわしいさん「ははは、何を小ちんぽしいおっさんめ>加藤ホモビッチひふみん」
ISDNさんの遠吠え「ギャンブルします。」
チョコ0個さんの遠吠え「ただ、共有は護衛されている可能性もたかいけどね」
犯罪者さんの会話「その場合はISDN真でも狼視点の狐不明。むしろ囲ってる可能性激高」
労力さんの独り言「いかに俺がリスキーなことをしているかの説明するしかねーけど通るのかなあ」
ISDNさんの遠吠え「絶対両偽とみられる。」
チョコ0個さんの遠吠え「がんばれー」
労力さんの独り言「おーすげえ
これは負けるわ」
犯罪者さんの会話「ISDN噛み銃殺GJは無いと思う。あるなら予告のマヌス噛み合わせ。」
労力さんの独り言「そんでパンダ作って」
ISDNさんの遠吠え「じゅさつないにかけるなら共有噛みが最強かも」
チョコ0個さんの遠吠え「うーん、どっちでもいいかな。こうなったらまかせる」
労力さんの独り言「どの形でもフバーハの単死体」
ISDNさんの遠吠え「咲耶姫とフバーハどっちがいい」
氷属性さん「フバーハさんが霊界視点人外COして、労力さんがそれに気付いたようですね…」
咲耶姫さんの独り言「どっち真でも悲しくて困ります」
労力さんの独り言「無囲い信用かよ」
加藤ひふみんさん「ははは、何を小賢しい若造め。>紛らわしい」
紛らわしいさん「村は狂人に感謝するといい」
鶏飯さん「それでも結局真霊能出てきたとして真認定はされないし問題なくね」
咲耶姫さんの独り言「あぁいや、私はどっち真を追っているんだ」
労力さんの独り言「やるなあ」
チョコ0個さんの遠吠え「対抗はふばーは占うといって自分占いとかやってきそうだな」
脱・シープルさん「んが!霊能が初日かい!」
咲耶姫さんの独り言「●出してくるでしょう、多分」
犯罪者さんの会話「明日ISDN吊りかな」
チョコ0個さんの遠吠え「吊りが残り3かい」
労力さんの独り言「・・・?」
脱・シープルさん「おつっしたー」
紛らわしいさん「ぼくはガチでののしってますよ!!!」
フバーハさんを占います。 >>> 労力 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/14 00:55:48)
脱・シープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犯罪者さん0 票投票先 → 脱・シープルさん
あやふやさん0 票投票先 → 脱・シープルさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 脱・シープルさん
脱・シープルさん7 票投票先 → 労力さん
ISDNさん0 票投票先 → 咲耶姫さん
咲耶姫さん1 票投票先 → 脱・シープルさん
チョコ0個さん0 票投票先 → 脱・シープルさん
労力さん1 票投票先 → フバーハさん
レザンさん0 票投票先 → 脱・シープルさん
フバーハさん1 票投票先 → 脱・シープルさん
紛らわしいさん「まあなんともだけどな>無謀
場合によっては霊を噛む狼もいてるし」
氷属性さん「お二人がガチ罵り合いしてるんじゃないならどんどんやってください>加藤さん、紛らわしいさん」
鶏飯さん「それなら初日に霊能出るほうが効率的かな。
噛まれ回避にもなるし占い追加とか出方見て結果変えるのもありだな」
紛らわしいさん「俺ならこれフバーハか姫を噛むだけだけどね」
氷属性さん「信用勝負で勝つ狼は好きですが、それだと狐が割を喰うのが辛い…辛い…。」
咲耶姫さん「吊れてるか吊れてないかが問題ですね、両偽」
レザンさん「むしろフバーハ占ってほとんど仕事終了したほうが村のためだと思えるんですが>労力」
フバーハさん「死にたくない死にたくない死にたくない」
ルルーシュさん「僕も、今はそう思っています。
(大体これフバーハは非狼ならここが無残になってよく分からなくなる予感しかしない)」
労力さん「ね?」
加藤ひふみんさん「そうです。冗談で言ってるだけなのでお気になさらず。>氷属性」
ISDNさん「姫にする」
労力さん「シープル狐ならちゃんと言おう?」
紛らわしいさん「初日に霊に出てくるようなら、翌日の動向を見守るだけ
ただ狙いは占いに絞られるだろうね」
鶏飯さん「フバーハ噛んでおけよ狼」
脱・シープルさん「なんとなく両方ニセみたいな気もしちまうの」
ゲームマスター「◆労力さん 「予告:フバーハ」
AAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!」
加藤ひふみんさん「あーと、銃殺出るな。これもう隠れないぞ。」
氷属性さん「さっきから8とか13とか、アイコンカラーの話でしょうか…?」
レザンさん「◆労力さん 「予告:チョコ0個」
そこ完グレだから占う必要性全くありませんよ>労力」
労力さん「そっちのが良さそうだ対抗のグレコンの仕方なら」
フバーハさん「ここまでか・・・!」
ゲームマスター「妖狐勝利は非常に薄くなってきましたねえ。」
咲耶姫さん「そして労力様まで予告し始めました」
あやふやさん「ボク占って確定まるづくりしてよ」
労力さん予告:フバーハ
チョコ0個さん「無駄なことを」
労力さん「あ、ちがうな」
ルルーシュさん「身内切りでCOなしな上に朝一挨拶の霊能狙い視野の噛みはしないと思うんだけどなぁ>フバーハ」
紛らわしいさん「ほっといた>とり」
労力さん予告:チョコ0個
犯罪者さん「じゃあそういう感じで」
フバーハさん「フバーハさん 「もし、ISDNさん●が身内切りなら労力さんは噛まれない
逆にISDN真なら噛まれが来る。護衛はISDNさん鉄板です」
>ルルーシュさん」
紛らわしいさん「わかった、じゃあ、明日からも8に特攻するね!!!」
脱・シープルさん「COないよ!」
ISDNさん「もう好きにしろ
お前にはなにも期待していない。」
レザンさん「とりあえずチョコ0個か脱・シープルの中に狩いたら出てきていい場面ではないのでしょうか?」
脱・シープルさん「もしもGJならば、狩人にはわかってるっつうこった」
鶏飯さん「というか実際初日霊能出ようかと思っていたけどそうした場合どうしてた?」
咲耶姫さん「指定せずとも吊る方針ぐらいは分かるでしょうに」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。
(指定しないなら大して発言もしてないチョコ0個吊りますけど)」
犯罪者さん脱シープルなんかCOある?
加藤ひふみんさん「流石だ。すばらしいね。>マヌス」
紛らわしいさん「むしろ占いに増えなかったら割る、の方が効率はいいけれど、悩みどころだわな>むぼん」
フバーハさん「ISDNの身内切りもあると2〜3日目に言ってますが>ルルーシュさん」
犯罪者さん「労力が言うならしてやろうか」
レザンさん「呪殺GJよりはISDNの真偽問わずの噛み合わせのほうがあるような気がしますが>フバーハ」
労力さんお狐様を何もなしで沈ませんじゃねーよ
氷属性さん「◆労力さん 「狐は死ぬほどあがいてのがれてねーww」
狐いじめ、いくない…」
加藤ひふみんさん「じゃあボクが特攻の基本を教えてあげる。特攻するなら13か23、8は避けると吉。」
梅干しさん「相方さんは指定しない派なのか・・・」
あやふやさん「ボク占いは正しいとおもうよボクは怪しいからね」
労力さんしろやボケ >犯罪者
フバーハさん「うわああああ 死にたくない死にたくない」
ゲームマスター「マヌスさんおつかれさまでした。」
チョコ0個さん「真占いなら予告はしないほうがいいとおもうけどね。狂が噛み合わせを狼煮頼んでいるようにみえる」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(フバーハはもう完全に労力の真を切ってる感じですか?)」
犯罪者さん「指定とかする気ないんでよろしく」
マヌスさん「共有よー」
労力さん狐は死ぬほどあがいてのがれてねーww
あやふやさん「銃殺ぐじょぶがあるのなんで」
咲耶姫さん「完グレはそうなります」
ISDNさん「灰4人」
紛らわしいさん「特攻はいつどこでだれがなぜどのようにやってもいいってならった>加藤えろぐろひふみん」
労力さん「僕のグレー 何と3個」
鶏飯さん「労力が出てきて占い2が見えて霊能が追加なしだったから出たんだけど」
加藤ひふみんさん「最後どこ護衛だった?>マヌス」
レザンさん「信用勝負で見るのであれば予告する必要なかったんじゃないんですか?>ISDN」
フバーハさん「ないか?」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、
(今日はチョコ0個辺り吊って明日考えるで良いと思うけど)」
チョコ0個さん「ISDNさん視点、銃殺なら、人外4でましたね」
咲耶姫さん「理由を予告で済ませるのも好きじゃないですがまぁ、まぁ」
マヌスさん「アドレアン・アヌシュ」
犯罪者さん「ないだろ>フバーハ」
あやふやさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ISDNさん「理由 予告」
鶏飯さん「こういうのあるから初日●なら潜伏のほうがいいんだけどぶっちゃけ狼次第なんだよね」
紛らわしいさん「狂人としてはベターな動きだし、裏目なんて誰にでもあるもんだ」
チョコ0個さん「おはよう」
犯罪者さん「おはよう」
フバーハさん「これは銃殺GJあるで」
脱・シープルさん「おはようだす」
労力さん「あーよかった呪殺しなくて」
咲耶姫さん「あぁはぁ」
労力さん理由:
◆あやふや 「なんで狩人探ししてないんですか」
◆あやふや 「ロラ続行でいいです」
◆あやふや 「じゃあ占いさんは真狼ですか」

よーするに、真狼とみて、狩人さがししないことに文句言う意味不明さ
信用展開と見て狩人探さない違和感を示唆するって何さ?
ISDNさん「占いCO マヌス○」
ルルーシュさん「おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに」
労力さん「占いCO あやふや○」
フバーハさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/14 00:48:27)
マヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヌスさんを狙います。 >>> ISDN <<<
咲耶姫さんの独り言「ここでは、という割にわかめてに以前からいるようです」
犯罪者さんの会話「労力護衛の場面よなぁ
もしくは俺」
咲耶姫さんの独り言「というか中の人がバレています」
紛らわしいさん「ぶっちゃけ騙ってこないのがベストだったけど、想定内だから別にいいよ>鶏」
犯罪者さんを護衛します。 >>> マヌス <<<
加藤ひふみんさん「特攻するなら8以外って先輩に習わなかったの?>紛らわしい」
労力さんの独り言「囲った狐はそのまま抱えて落ちろ」
犯罪者さんの会話「まあどっちが真占いでもいい性格してるよ」
咲耶姫さんの独り言「騙りに出てくる意味は」
紛らわしいさん「うるせえちんこぶつけんぞ>加藤汁男優ひふみん」
労力さんの独り言「嫌がらせグレコン=対抗の○を無視する」
咲耶姫さんの独り言「狂誤爆は薄いですね」
犯罪者さんの会話「◆ISDN「両偽なら狐が騙ってるでしょうに、jk」
あそこまで強気なら両偽なんてありえねーよボケくらい言えばいいのに」
鶏飯さん「別にどっちでもいいようにしたんだがな。
今回完全に裏目ってるけど」
労力さんの独り言「溶けないよね? 大丈夫? 無理ぽい?」
労力さんの独り言「あーそこ○はまずいよー」
咲耶姫さんの独り言「多分恐らくきっと」
咲耶姫さんの独り言「狐は騙っていません」
咲耶姫さんの独り言「狂誤爆の線も追います」
あやふやさんを占います。 >>> 労力 <<<
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ」
加藤ひふみんさん「はっはっは。じゃあざまみそづけ。」
チョコ0個さんの遠吠え「ああいう共有は、もう間違えたらそれでいいで、ISDNさんニセきめうつタイプかもしれないね。まあ、難しい。どうくるかなー」
ISDNさんの遠吠え「マヌス噛みます
じゅさつなしなら占い両偽方針で。」
ゲームマスター「確定銃殺出たら一気に決まりそうです。」
咲耶姫さんの独り言「労力さん真を考え直します」
紛らわしいさん「怒ってるのとはまたちがう>加藤アナルひふみん」
脱・シープルさんの独り言「紛らわしいさん、おつー」
犯罪者さんの会話「相方お疲れ」
加藤ひふみんさん「そこは怒るところじゃない。>尻」
チョコ0個さんの遠吠え「あと、自分に●もあり。まあ、このへんは好みで」
鶏飯さん「マヌス噛みわわせじゃねーの。
霊ロラだから囲わねーんじゃね」
紛らわしいさん「やっぱりか、くそが」
ゲームマスター「紛らわしいさんおつかれさまでした。」
チョコ0個さんの遠吠え「信用するなら、犯罪者噛みもあり、ISDNさん疑っているし。
ただ、狩人護衛があるかもしれない。

まあ、対抗占い噛むか、共有噛むかだろうかねえ。」
紛らわしいさん「GMのおちんちんは黒くて太くてでもやわらかい」
4日目の夜となりました。(15/02/14 00:44:43)
紛らわしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犯罪者さん0 票投票先 → 紛らわしいさん
あやふやさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
脱・シープルさん1 票投票先 → 紛らわしいさん
ISDNさん0 票投票先 → マヌスさん
咲耶姫さん0 票投票先 → 紛らわしいさん
チョコ0個さん0 票投票先 → 紛らわしいさん
労力さん0 票投票先 → 紛らわしいさん
レザンさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
マヌスさん1 票投票先 → 紛らわしいさん
フバーハさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
紛らわしいさん10 票投票先 → 脱・シープルさん
加藤ひふみんさん「狩人と占い師が良いプレイヤなのでそこまで酷い形にはならないと思うけど
銃殺が出た時に死体が2個並ぶかは分からないし、ISDNが対応できるかも微妙だと思う。」
梅干しさん「狼占いは囲いいないのか」
鶏飯さん「マヌスとかCO聞いていたから役もちの濃厚だったんだがな」
氷属性さん「◆マヌスさん 「アヌス拡げて待ってる」
不覚にもwwwwってか昨日そのCN否定してませんでしたっけ??」
マヌスさん「ひり出されるのは、黒か、白か」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
労力さん「嫌がらせ継続しまーす」
フバーハさん「マヌスさん 「アヌス拡げて待ってる」
人外です」
紛らわしいさん「自分から肛門になるとは見上げた奴だ>アヌス」
マヌスさん「アヌス拡げて待ってる」
ルルーシュさん「僕も、今はそう思っています。今まで、ありがとう……
(労力真ならフバーハが完全に労力真を捨ててるような発言をしているのでここが囲い濃厚でしょう)」
労力さん「おおかみー」
ISDNさん「マヌス占います。」
レザンさん「そう言えば占いは対抗の中身を何で見てるか教えてくれませんか?」
労力さんこれ、初手●吊れた、俺が騙りの展開として
間にあうグレー数なんですかね?
咲耶姫さん「何でっていえば狩人様がどうでもいい状況かそれとも思いつかないかのどちらかなのでは」
フバーハさん「明日まで占い噛まれなければ完全信用勝負です」
紛らわしいさん「あとは身内切りに警戒だけれど、昨日、氷が噛まれてるあたり、それは薄いと思う」
鶏飯さん「どちらのパターンでも信用的に問題ないようにしていたんだがな」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて>労力」
ISDNさん「両偽なら狐が騙ってるでしょうに、jk」
加藤ひふみんさん「狐は狼の囲いだから消さない事にはどうにもならない。」
犯罪者さん「噛まれたら残り吊るしね>マヌス」
労力さん「少ないですね〜」
あやふやさん「なんで狩人探ししてないんですか」
労力さん「何と5個です」
労力さん「フバーハ / あやふや /脱・シープル / チョコ0個 / マヌス 」
マヌスさん「真狼なら占い噛まれんでしょ、多分」
労力さん「俺のグレー何個か知ってます?」
ゲームマスター「梅干しさんおつかれさまでした。」
レザンさん「そもそも初手黒で予告するという発想がどうかと思うのですがね>ISDN」
加藤ひふみんさん「そりゃ辿り着けるよ。」
フバーハさん「両占いは確定○作りに専念してください」
ISDNさん「いや、お前はいらない。」
労力さん「信用勝負においてこれがどれだけだるいか知らないんですか」
咲耶姫さん「内訳は霊様の結果だけで見るものではありませんし」
脱・シープルさん「ISDNさんは、紛らわしいさんを真霊と考えていますか?」
労力さん「真占いは、狐を殺さないグレコンができるんですね」
紛らわしいさん「ほぼね>あやふや
ただ、ルルーシュ・レザンのどちらかが狼で、狼から真狐-真狂が見えていたけどどっちも噛めなくて共有を噛んだ、ってケースもある
まあこれは考えるにしても、もっとずっとあとだが」
あやふやさん「ロラ続行でいいです」
労力さん「馬鹿ですね〜〜」
犯罪者さん「自分の占い先のセンスの無さを共有に責任転嫁するISDNの信用低下がマッハ」
フバーハさん「ここで共有噛みなら、真狼−真狂確定でいいでしょう
しかも、ISDNを噛みにいくための狩人探しもしていない
信頼高い方が真というのをブラしに来ていると思います」
梅干しさん「霊は狂狼か・・・なんというか・・・狐にたどりつけるか・・・」
ルルーシュさん「違うな、間違っているぞ
(グレコンって主に騙りが使う言葉なんじゃないのかね)」
労力さん「アホ2名を占ったことが確定したので
いやがることするしかありませんね」
ISDNさん共有COしとけよ
何のために予告してると思ってるんだ
犯罪者さん「初日にそんなに信用あったか。いや、無い>紛らわしい」
氷属性さん「じゃあ私は実は霊能で、潜伏しないといけなかったから相方初日を気にしてたってことにしましょうか>朝一霊狙い」
レザンさん「とりあえずなんで昨日鶏飯吊ったのでしょうか?
情報的に言えば紛らわしい吊って鶏飯が何だすか見たほうが有意義なはずですよ」
咲耶姫さん「ISDN様吊りを一瞬考えましたがまぁよしとします」
脱・シープルさん「紛らわしいさん 4 票 投票先 → ルルーシュさん
これも気になる」
労力さん狼が嫌がるグレコンしまーす
あやふやさん「じゃあ占いさんは真狼ですか」
チョコ0個さん「犯罪者さんが共有か」
脱・シープルさん「ISDNさん 0 票 投票先 → 労力さん
これに納得がいきません」
紛らわしいさん「阿呆が」
ISDNさんふざけんな
マヌスさん「○かあ」
紛らわしいさん「犯罪者は共有なら、占うって言われたときにでとけよ」
犯罪者さん吊りきり
フバーハさん「ふむ」
あやふやさん「共有さん神にきたの」
ISDNさん「占い理由 予告」
梅干しさん「お疲れ様でした」
咲耶姫さん「まぁ大体そうなるとは思いますけど」
犯罪者さん相方死んだ
レザンさん「おはようございます」
あやふやさん「おはよう」
犯罪者さん「おはよう」
ルルーシュさん「 引き返すべき道は、いらない」
脱・シープルさん「おはようだす」
紛らわしいさん「○
つーかわかりきってんだろこんなもん」
ISDNさん「占いCO フバーハ○」
咲耶姫さん「さようなら梅干し様」
労力さん理由:
◆咲耶姫 「まぁ紛らわしい様の方が冷静ですね」
◆咲耶姫 「鶏飯様結構面白いことを言うので紛らわしい様から吊るのも考えましたが紛らわしい様後ですよね」
◆咲耶姫 「霊様いないと寂しいのですよね、2人いても心情的に残しておきたくはあるのですが」
◆咲耶姫さん 「じゃあ労力様と鶏飯様吊っておけばいいんじゃないですか」

信用にバイアスかけるところは潜伏役と相場が決まっている
後、固定CN占い。メタ人狼は正義
フバーハさん「おはよう」
マヌスさん「おはよう」
労力さん「占いCO 咲耶姫○」
4日目の朝となりました。(15/02/14 00:37:24)
梅干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ISDNさんを護衛します。 >>> マヌス <<<
犯罪者さんの会話「ISDN視点の人外は加藤・労力・鶏飯」
労力さんの独り言「+今日占ったここもそうなります」
梅干しさんを狙います。 >>> ISDN <<<
労力さんの独り言「この時点で2○糞指定役の完成が決まっています」
脱・シープルさんの独り言「紛らわしいさん 4 票 投票先 → ルルーシュさん
これも気になる」
加藤ひふみんさん「そっかそっか。それなら失礼した。>鶏飯」
梅干しさんの会話「ん、3露出とは?」
労力さんの独り言「何が終わってるかというと○のルルーシュが真霊の方にいれてるんですね」
犯罪者さんの会話「マヌスはまだいいかな
シープルは早めに吊っていいや」
咲耶姫さんの独り言「真狼-真狂 真狂-真狼」
鶏飯さん「何のことだ?俺は中身メタなんてほとんど使わない。
わかってしまった場合は別にしてだが。そもそも誰やねん。
俺が分かるの大体清水さんかみかんさんぐらいなんだけど」
梅干しさんの会話「まあ明日からだけど」
加藤ひふみんさん「朝一だったから霊狙いのようだよ。」
紛らわしいさんの遠吠え「いsdnの信用もあるし、それでも結構いけんじゃね」
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ」
紛らわしいさんの遠吠え「そんときゃーそんとき>ちょこ」
脱・シープルさんの独り言「ISDNさん 0 票 投票先 → 労力さん
これ、おかしいよねえ」
梅干しさんの会話「●なら吊ってもいいのかね」
加藤ひふみんさん「出方的にはISDN-紛らわしいラインの方が圧倒的に真らしいねぇ。」
チョコ0個さんの遠吠え「対抗視点、●つれてないから、●がでたら必ずつられる。」
犯罪者さんの会話「ISDN視点3露出
労力視点2露出」
労力さんの独り言「じゃあ後は狼が嫌がるグレコンしかないじゃん。。」
氷属性さん「◆咲耶姫さんの独り言 「氷属性様村とか驚きですね」
それよりもめっちゃ指定候補だったのに即噛まれの驚きの方が上でした。」
梅干しさんの会話「なるほど」
紛らわしいさんの遠吠え「鶏狂だったら、あとでおしりぺんぺんだ」
梅干しさんの会話「グレで気になるのはマヌス、シープルかね」
犯罪者さんの会話「◆フバーハ「もし、ISDNさん●が身内切りなら労力さんは噛まれない
逆にISDN真なら噛まれが来る。護衛はISDNさん鉄板です」
バランス理論を完全に捨て去っているのが気になる」
鶏飯さん「俺が怖かったのは労力偽パターンで信用落ちることだろうし、結果的に問題ない」
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ」
労力さんの独り言「黒狙いで引いて黒引かないと
確定○にされて負けるんですねーこれ」
チョコ0個さんの遠吠え「真噛みもあるよ」
咲耶姫さんの独り言「氷属性様村とか驚きですね」
ISDNさんの遠吠え「共有噛みます。」
チョコ0個さんの遠吠え「ただ、自分みつかったら終わりだから、どうやって勝ちパターンにもっていくかがぽいんと」
ゲームマスター「鶏飯さんおつかれさまでした。」
犯罪者さんの会話「いいよ」
加藤ひふみんさん「君時々俺の中身分かってプレイしてる?それとも全然分からないままプレイしてる?>鶏飯」
ISDNさんの遠吠え「鶏は狂人の気がした。」
梅干しさんの会話「次も霊吊りでいいんだよね、相方はまだ潜伏で問題なさそう」
労力さんの独り言「そこ○だったんで負けでーす
おつかれー」
紛らわしいさんの遠吠え「真噛んでいくもよし、自分の○や対抗の○を噛んでいくもよし」
鶏飯さん「別にこのパターンなら問題ないだろう」
チョコ0個さんの遠吠え「信用いくのなら共有噛みかな。いまのうちに」
脱・シープルさんの独り言「鶏飯さん、おつー」
鶏飯さん「お疲れ様です」
労力さんの独り言「おわってんな」
チョコ0個さんの遠吠え「ここからが問題」
紛らわしいさんの遠吠え「なぜかいきている」
咲耶姫さんを占います。 >>> 労力 <<<
3日目の夜となりました。(15/02/14 00:33:21)
鶏飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犯罪者さん0 票投票先 → 鶏飯さん
あやふやさん0 票投票先 → 鶏飯さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 鶏飯さん
脱・シープルさん0 票投票先 → 鶏飯さん
ISDNさん0 票投票先 → 労力さん
梅干しさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
鶏飯さん8 票投票先 → 紛らわしいさん
咲耶姫さん0 票投票先 → 鶏飯さん
チョコ0個さん0 票投票先 → 鶏飯さん
労力さん1 票投票先 → 紛らわしいさん
レザンさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
マヌスさん0 票投票先 → 鶏飯さん
フバーハさん0 票投票先 → 鶏飯さん
紛らわしいさん4 票投票先 → ルルーシュさん
氷属性さん「あ。しまった、霊界の方でログ取ってしまいました…。もうメモは見られないですね。」
マヌスさん「あと、さりげなく肛門にしないで」
犯罪者さん「そういうことではなく今日の霊能の数見て決めるうんぬんかんぬん>労力」
労力さん「気持ち悪」
マヌスさん「いやそんなことはない」
ルルーシュさん「 学ばないとな。実戦の要は人間か
鶏飯さん 「対抗から吊ってくれ。
ほぼ二騙りだろうがな。偽占いは予告まがいしているし」
(これ、自身が狂人で霊能真狼に見せたい発言にも見える)」
ISDNさん「労力
なんで真霊から吊るんですかー」
フバーハさん「思考停止で霊ロラしていいですか?」
労力さん「そういやここは白人外特攻を狼がライン繋げてあげるんでしたっけ」
犯罪者さん「鶏飯が気に入らないから鶏飯から吊る」
紛らわしいさん「冷静に考えたら、対抗の内訳なんて一つしかなかろうよ>アヌス」
咲耶姫さん「まぁ紛らわしい様の方が冷静ですね」
労力さん「狂特攻と思ってたから >犯罪者」
マヌスさん「鶏さん視点なら狂特攻を狼が割ったかんじで見ていいでしょう
紛らわしいさん視点が対抗不明ですね よって鶏さんから吊りたいです」
あやふやさん「霊能者ロラおけ」
氷属性さん「レザンさんが人外位置を狐以外当てている件」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
労力さん紛らわしいから吊って内訳確認に決まってんだろーがぼけ
咲耶姫さん「鶏飯様結構面白いことを言うので紛らわしい様から吊るのも考えましたが紛らわしい様後ですよね」
レザンさん「ま、さっさと霊ロラしてから後のことは考えましょうか」
犯罪者さん「労力は朝一で出てたけど潜伏継続する選択肢は無かったの」
ゲームマスター「霊能に出て割るか占いに出て2吊り稼ぐか。一長一短ですね。」
フバーハさん「占われ柱ですね、分かります」
紛らわしいさん「てか一応俺から吊ったほうがいいよ
狼が吊れてるのに、さらに霊に狼が出るとかまずないし、俺が出てるの見えてるだろうに狐が出てくるはずもない
つまり鶏は狂しかないから、その結果を見ても君たちには意味がない」
労力さん「で、アホ村のせいで進行が狂うんですね」
ISDNさん「フバーハさん占います。」
犯罪者さん「鶏飯から吊ることが決定しました」
ルルーシュさん「 無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
労力さん「アホ霊能のせいで俺が苦労するんですよね」
ISDNさん「流石ですね。鶏だけに
カモネギって奴でしょうか。」
脱・シープルさん「確かに鶏飯さんは遅かったですな。狂っぽく見てしまうな」
鶏飯さん「対抗から吊ってくれ。
ほぼ二騙りだろうがな。偽占いは予告まがいしているし」
咲耶姫さん「霊様いないと寂しいのですよね、2人いても心情的に残しておきたくはあるのですが」
フバーハさん「もし、ISDNさん●が身内切りなら労力さんは噛まれない
逆にISDN真なら噛まれが来る。護衛はISDNさん鉄板です」
氷属性さん「霊能初日で2−2は狼陣営涙目ですね。」
レザンさん「黒進行でも黙る人と黙らない人がいるから一概に言えないのではないのですか?>労力」
ISDNさん「じゃあ鶏飯さんつっちゃいましょう」
加藤ひふみんさん「これは狂視点仕方がないよ。むしろよく頑張ったと言っていい。」
紛らわしいさん「ただ2-2になるあたり、結構な違和感がある」
レザンさん「って霊二人でした」
脱・シープルさん「霊能さんをアレしましょう」
フバーハさん「鶏飯さんは確実に紛らわしいさんの結果を見てから、結果を書き換えてる狂ですね
真狼−真狂 ISDN真で勝利です」
犯罪者さん「鶏飯の対抗の結果見て割った感が凄まじい」
梅干しさん霊ロラします
レザンさん「鶏飯、紛らわしい、チョコ0個、マヌスは役でなければ
さっさと処理するべき位置です

これ用意してたのが無駄になってしまいましたね」
マヌスさん「ロラでいいですよね」
あやふやさん「共有確認」
チョコ0個さん「霊ろら」
ゲームマスター「狂狼でバッティング。一番美味しくないパターン。」
レザンさん「特攻ですか」
咲耶姫さん「じゃあ労力様と鶏飯様吊っておけばいいんじゃないですか」
犯罪者さん「潔白が証明された」
あやふやさん「霊能者が二人でてきて割れている」
鶏飯さん「ライン切れです。特攻でしょうね」
梅干しさん共有CO 相方生存
ISDNさん「占い理由 予告」
紛らわしいさん「鶏がラインを割りにきたようです」
マヌスさん「割れたね」
ゲームマスター「氷属性さんおつかれさまでした。」
レザンさん「おはようございます」
脱・シープルさん「おはようだす」
チョコ0個さん「おはよう」
氷属性さん「お疲れ様でした。」
梅干しさん「おはようございます」
犯罪者さん「おはよう」
あやふやさん「おはよう」
咲耶姫さん「おはようございます」
フバーハさん「ほう」
鶏飯さん「霊能CO 加藤ひふみん○」
労力さん理由:
固定CN占い。メタ人狼は正義
ついでに隣

理由:
◆レザンさん 「というか占い真って思うんだったら全員黙っておいてもよくないんじゃないんですか?>労力」
◆レザンさん 「そんなの後から考えればいい筈ですよ>労力」

とかいうつっかかりがだるかったから+身内切りクロスライン言ってるのに占い真と思うんだったらってなにさ
+他人との絡み多すぎて意味不明。黒進行ならだまっとけばいいのに
後、固定CN占い。メタ人狼は正義
マヌスさん「おはよう」
ISDNさん「占いCO 犯罪者○」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
紛らわしいさん「霊能CO 加藤●
普通につながったんで、普通に真でいいと思いますよ」
フバーハさん「おはよう」
労力さん「占いCO ルルーシュ○ レザン○」
3日目の朝となりました。(15/02/14 00:26:05)
氷属性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷属性さんを狙います。 >>> ISDN <<<
犯罪者さんの会話「複数出た霊能を残す=最終的に決め打ち
霊能の決め打ちはどんな場面でも難しい。出来る限りやりたくない。」
労力さんの独り言「15秒ルールは文化としても自動更新が欲しくなってしまうアレ」
梅干しさんの会話「何もなければ出ますね;」
梅干しさんの会話「そうなんですか、了解です」
加藤ひふみんさん「これ朝一噛んで霊出れたら狼強いな。」
ISDNさんを護衛します。 >>> マヌス <<<
犯罪者さんの会話「2000戦以上やってきてるけど1−2の霊能決め打ちとか最上級の難しさ
やめた方がいい」
梅干しさんの会話「まあ占いとつながった方から切ればよいのですが」
労力さんの独り言「kなんちゃらでもよかったな」
ISDNさんの遠吠え「予告したのでじゅさつはたのみます」
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ」
梅干しさんの会話「1‐2ならグレランにしません?欠けあるかもですし」
鶏飯さんの独り言「予告するなら真の●くさいが」
紛らわしいさんの遠吠え「まあ、狂人もでたらそんときゃそんとき」
ISDNさんの遠吠え「じゃあ氷を2ふんで」
チョコ0個さんの遠吠え「共有よりも、霊か占いねらったほうがよくないかねー」
労力さんの独り言「理由文がゴミすぎてやばい」
鶏飯さんの独り言「占い2になるなら霊能に出たほうがいいのだがその場合俺が出なくても霊能2なりそうだな」
紛らわしいさんの遠吠え「霊を狙っていくなら氷
占いはちょっと判断つかないなあ」
梅干しさんの会話「明日から話し出すとは思いますが>おはステ」
チョコ0個さんの遠吠え「霊は狂もでる可能性あるからねー。それよりも占いにでたほうがよくないかね でるなら」
労力さんの独り言「占いCO ルルーシュ○ レザン○

理由:
固定CN占い。メタ人狼は正義
ついでに隣

理由:
◆レザンさん 「というか占い真って思うんだったら全員黙っておいてもよくないんじゃないんですか?>労力」
◆レザンさん 「そんなの後から考えればいい筈ですよ>労力」

とかいうつっかかりがだるかったから+身内切りクロスライン言ってるのに占い真と思うんだったらってなにさ
+他人との絡み多すぎて意味不明。黒進行ならだまっとけばいいのに
後、固定CN占い。メタ人狼は正義」
ISDNさんの遠吠え「それなら共有っぽいマヌスかな」
鶏飯さんの独り言「霊能に出るか考えるか。
真抜き路線なら出ないほうがいいが。」
犯罪者さんの会話「1−2でもロラ」
氷属性さんの独り言「やっぱり犯罪者さんあやしいんだよなぁ…
あと相方初日を気にし過ぎて無駄に目立ってしまったので、明日あたり吊られる気がします。」
犯罪者さんの会話「おはステの3人のうち2人は役持ちだと俺のサイドエフェクトが言っている」
梅干しさんの会話「1-2ならグレラン、2-2なら悩むがロラ、3-2ならロラ」
チョコ0個さんの遠吠え
氷属性さんが霊っぽい
潜伏占いがありそうなのは、あやふやさんとか脱シーぶるさんあたりかな。挨拶おそめ。


レザンさんの独り言「これで生き残っても僕は納得できないんだ
グレランで生き残らないと納得できないんだ」
鶏飯さんの独り言「狼がどういう戦略をとってくるかだな」
ISDNさんの遠吠え「●は通った。
誰を噛みます?」
ゲームマスター「霊能乗っ取りクルー」
咲耶姫さんの独り言「氷属性さん吊っておけば何とかなると思います」
紛らわしいさんの遠吠え「少しチョコへの負担が大きくなるけれど」
鶏飯さんの独り言「身内切りって感じはしないねー」
脱・シープルさんの独り言「加藤ひふみんさん、おつー」
レザンさんを占います。 >>> 労力 <<<
梅干しさんの会話「相方さん・・・占われちゃうね」
ゲームマスター「加藤ひふみんさんおつかれさまでした。」
加藤ひふみんさん「お疲れでぃ★」
紛らわしいさんの遠吠え「霊に出てつなげようか」
2日目の夜となりました。(15/02/14 00:22:05)
加藤ひふみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犯罪者さん1 票投票先 → ISDNさん
あやふやさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
脱・シープルさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
ISDNさん2 票投票先 → 犯罪者さん
梅干しさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
鶏飯さん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
咲耶姫さん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
チョコ0個さん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
氷属性さん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
労力さん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
レザンさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
マヌスさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
加藤ひふみんさん13 票投票先 → ISDNさん
フバーハさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
紛らわしいさん0 票投票先 → 加藤ひふみんさん
犯罪者さん「認めている。俺のサイドエフェクトがISDN真だと言ってる>フバーハ」
加藤ひふみんさん「頑張れよ。」
レザンさん「それでも生きてるってことに変わりはないですよ>ルルーシュ」
咲耶姫さん「最悪の話でしかないです、氷属性様」
加藤ひふみんさん「多分挨拶遅め噛まれるので明日の噛まれ位置よーーーく見ときな。」
フバーハさん「ISDNさん偽の特攻を考慮していない>犯罪者さん」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。>レザン」
あやふやさん「アイツの腕に雪崩れてたのは愛ですか」
レザンさん「初手黒からのCOなしだから仕方ないような気もしますが>マヌス」
氷属性さん「うっかり共有が初手噛まれしたら最悪乗っ取りの可能性すらあるって怖くないですか?>さくやひめさん」
加藤ひふみんさん「14歳で人狼のプロになってしまったからな。妬まれるのも仕方がないのだ。>脱・シープル」
梅干しさん「GMさんが15秒おまけしてくれたからな>昼」
労力さん「お花畑しかいないのはやめてね」
フバーハさん「犯罪者さん 「占われることによって潔白が証明されるなら」
犯罪者さんはISDNさんを真だと認めている発言ですね、
加藤●と犯罪者さん●のラインができました」
咲耶姫さん「今日のところは確実に占いに護衛が行くでしょうに、何が怖いのですか」
脱・シープルさん「5分15秒(重箱の隅)>労力」
マヌスさん「昼、長いね・・・」
咲耶姫さん「相方初日の何が怖いのか分かりません」
あやふやさん「残した遺産は能力ですか」
加藤ひふみんさん「もちろんです。健啖家なので。アナゴは白焼きでお願いします。」
レザンさん「というか占い真って思うんだったら全員黙っておいてもよくないんじゃないんですか?>労力」
氷属性さん「流石に相方初日だと怖いので念のため確認しましたが、そうじゃないらしいので安心です。」
犯罪者さん「占われることによって潔白が証明されるなら」
咲耶姫さん「大丈夫です、そのうち霊界に対局相手が行きます」
ISDNさん「共有ではなさそうなのでそのまま犯罪者さん占います。」
脱・シープルさん「天才だから狙われたんだね>ひふみん」
加藤ひふみんさん「緑陣営(アイコンが)を減らしてしまうのは心苦しいが頑張ってくれ・・・っ。」
あやふやさん「鰻と穴子を食せますか」
フバーハさん「あー思考停止で加藤さんに投票していいですか?」
梅干しさん「予告占いですか」
咲耶姫さん「今聞く必要がないどころか今聞く人は噛みどころ探す人外目に見られるので黙ってた方が得かと思いますよ」
労力さん「この5分間の暇つぶし思考訓練 >レザン」
ルルーシュさん「違うな、間違っているぞ」
加藤ひふみんさん「とりあえずそういうの考えるのは明日になってからにしろ。な?>労力」
氷属性さん「なら安心です。たとえ共有でも相方初日じゃないなら触れなくてOKですね>マヌスさん」
犯罪者さん「ルルーシュ共有なの?」
レザンさん「そんなの後から考えればいい筈ですよ>労力」
加藤ひふみんさん「ボクはうな重しか食べないのだ。>咲耶姫」
咲耶姫さん「初日の理由なんて勘以外ありません」
マヌスさん「コードギアスのネタでしょ」
あやふやさん「手離したのは意識ですか」
ISDNさん「犯罪者さん占います。」
フバーハさん「理由:勘を使っていいのは戦績1000戦以上の猛者・・この占い候補、強い!」
咲耶姫さん「ひふみん様霊界でアイス飲んでてください」
労力さん「身内切りクロスラインとかないかな」
氷属性さん「◆ルルーシュさん 「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
ルルーシュさんが共有で相方初日じゃないですよね?」
梅干しさん「理由が、勘、とは・・・」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
あやふやさん「すべての終わりは刹那ですか」
加藤ひふみんさん「弁当2個食べてもダメだったか・・・。」
氷属性さん「朝がヤケに早かった気がしました。そして●が出ています。」
フバーハさん「透視します!加藤ひふみんさんは○だと思います!(占いCOではない」
ISDNさん「理由 勘」
脱・シープルさん「悪い人にダマされないぞ!」
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
犯罪者さん「ようこに●が!」
梅干しさん「●なのですね、COなければお休み」
脱・シープルさん「おはようだす」
加藤ひふみんさんCOないよ。
マヌスさん「COを機構」
鶏飯さん「おはよう」
咲耶姫さん「救われてませんが」
紛らわしいさん「おはようございます」
あやふやさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
チョコ0個さん「おやすみ」
労力さん「おはよう」
ゲームマスター「Malwarebytes Anti-Malware
Advanced SystemCare 8
この2つで変なのは大体弾けます。」
加藤ひふみんさん「おはようこ。」
犯罪者さん「おはよう」
梅干しさん「おはようございます」
咲耶姫さん「おはようございます」
フバーハさん「フバーハ!フバーハ!ふぅ・・これでこの村は救われた・・!」
ISDNさん「占いCO 加藤ひふみん●」
マヌスさん「おはよう」
氷属性さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/14 00:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ISDN <<<
梅干しさんの会話「あまりないです>自信」
氷属性さんの独り言「全然吠えなかった、と言っても8吠えか…。」
犯罪者さんの会話「相方の進行への自信どれくらいですか」
梅干しさんの会話「おかえりなさい」
チョコ0個さんの遠吠え「かみもどうぞ」
犯罪者さんの会話「もどり」
チョコ0個さんの遠吠え「おっけ、まかせた」
ISDNさんの遠吠え「じゃあ右に特攻してみます。」
咲耶姫さんの独り言「変な位置にコピペが」
チョコ0個さんの遠吠え「了解 残り2分かみ 」
梅干しさんの独り言「吠え少ないなあ」
咲耶姫さんの独り言「「よろしく」
「よろしく」
「よろしく」」
鶏飯さんの独り言「OK.直った。
GM大丈夫だ」
ISDNさんの遠吠え「よろしく」
紛らわしいさんの遠吠え「もぐろうかと思います」
労力さんの独り言「どっかにいる狂人さん。僕と取り換えっこしましょう」
梅干しさんの会話「出方は相方に任せますよ」
ゲームマスター「レアなお方が参加してくれそうだったので少し残念。」
鶏飯さんの独り言「また立ち上げないとな」
ルルーシュさんを占います。 >>> 労力 <<<
咲耶姫さんの独り言「今日は張り切って10まで作ってたのにこれです」
鶏飯さんの独り言「勘弁してくれよ」
梅干しさんの会話「はい、○でなければCOします」
ゲームマスター「参加してねと言ったら参加してくれる犬飼さんはコテの鏡。」
鶏飯さんの独り言「またスパイウェアか。
また真っ白じゃねーか」
脱・シープルさんの独り言「連理スローさん、村をありがとうです☆」
チョコ0個さんの遠吠え「よろしくー」
労力さんの独り言「い★ら☆な★い」
梅干しさんの会話「クロっぽい方が相方とは・・・」
咲耶姫さんの独り言「やはり対応を作ってる時に限って村人になります」
犯罪者さんの会話「ちょっとトイレ行きます」
レザンさんの独り言「役職でリベンジしたかったのに!!!」
脱・シープルさんの独り言「知恵と勇気!」
フバーハさんの念話「狐来過ぎです!www」
犯罪者さんの会話「よろしく」
紛らわしいさんの遠吠え「よろしく」
加藤ひふみんさんの独り言「そして止まる更新。」
咲耶姫さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
氷属性さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
梅干しさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/14 00:11:16)
鶏飯さん「よろしく」
ISDNさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いしますよ!!!」
咲耶姫さん「宜しくお願い致します」
フバーハさん「よろしく」
あやふやさん「よろしく」
加藤ひふみんさん「よろしく。」
梅干しさん「よろしくお願いします」
氷属性さん「よろしくお願いします。」
脱・シープルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃え直します。」
加藤ひふみんさん「.html」
kariさんが紛らわしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲトリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紛らわしいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 00:07:19)
ゲームマスター「仕方ないので枠を拡張子ます。」
ISDNさん「POTIPOTI 」
労力さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「1分で止まっている人、更新してください。」
加藤ひふみんさん「ところで人狼のBGMはSports&WineかOtherworldが好きです。」
ゲームマスター「応答してください。」
フバーハさん「心肺蘇生を急ぐんだ!」
ゲームマスター「…」
加藤ひふみんさん「ピタリと止まる更新。」
氷属性さん「紛らわしいのは気になるんです>犯罪者さん」
ゲームマスター「@1」
犯罪者さん「自意識過剰」
犯罪者さん「全然被ってない。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あ、”ちょうこうれいとう”と”ちょこれいこ”」
咲耶姫さん「血はいくら薄めても血と言いますし、薄めましょう」
氷属性さん「ちょうこうれいとう と チョコ0個さん が被ってましたので変えました。」
ゲームマスター「被ってます?」
氷属性さん「詳しいですね!?>GMさん」
超硬冷凍さんが氷属性に名前を変更しました。
氷属性さん「名前がかぶっている…。」
ゲームマスター「髪の毛は焦げます。血液はあまり綺麗に混ざりません。」
ゲームマスター「01分で更新確認します。」
咲耶姫さん「血液はまだ妥協できますが髪の毛はできません」
フバーハさん「きもおおおお」
ゲームマスター「こんばんは。」
フバーハさん「こんばんは」
ゲームマスター「髪の毛とか血液混ぜ込んだチョコレートケーキ。」
kariさんがフバーハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/14 00:00:12)
かりーさんが脱・シープルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「24時になりました。」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
加藤ひふみんさん「手作りのチョコなんか一度も欲しいと思った事ないけどな。」
ゲームマスター「あ、やっちゃいましたね。」
ゲームマスター「ホワイトデーのお返しが手作りだとキモい感じになるのは何故でしょう。」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
咲耶姫さん「&index=を消すのです」
kariさんが労力に名前を変更しました。
kariさんがマヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「バレンタインの方は手作りしないと手抜き感が出る割に」
kariさんがあやふやに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「BGMはこのへんで。
https://www.youtube.com/watch?v=aYlMP8b3eCk&index=
https://www.youtube.com/watch?v=HqREW1syEIU&index=」
kariさんが鶏飯に名前を変更しました。
かりさんが加藤ひふみんに名前を変更しました。
加藤ひふみんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:55:58)
さんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんがチョコ0個に名前を変更しました。
kariさんがISDNに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マヌスさん「こんばんは」
kariさんが咲耶姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいペースです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:53:46)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:53:16)
kariさんが超硬冷凍に名前を変更しました。
労力さん「こんばんは」
氷属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:52:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:52:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
チョコ0個さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:51:40)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがゲトリンに名前を変更しました。
咲耶姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:50:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:49:32)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ISDNさん「おこんばんは」
脱・シープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:47:51)
かりーさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:47:43)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「上村終わってますね。」
ゲームマスター「パンの耳で見たらうわさに聞くトレモロさんの酉でしたが。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:43:40)
ゲームマスター「ピンクかりさん漏れてます。ていうか割れてます。というか被ってます。」
ルルーシュさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/13 23:42:59)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:41:25)
ゲトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:40:50)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:39:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「15秒とはレア。」
あやふやさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:34:23)
かりさんが犯罪者に名前を変更しました。
犯罪者さん「昼時間 5分15秒
共有会話 有り
霊会表示 有り」
ゲームマスター「でも犯罪者チックなひとですね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「第一入村者の緑さんには昼時間、共有会話の有無、霊界表示有無を決める権利が進呈されます。」
犯罪者さん「深淵より美女の着換えを覗きたい」
ゲームマスターおめでとうございます!!
ゲームマスター876 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/13(金) 23:28:42 ID:746b6341c

〜 【酉必須】深淵の灼熱が混沌で恍惚の普通村 〜 142977番地
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:28:56)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る