過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
シャルロッテ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロンパ
どむ子
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラグナロク
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィスキーボンボン
◆pitV0nGrEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遥かなる
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴンナイト
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
ニケ ◆/17Z.z0/4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロル
かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 142976番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラピスラズリさん「まあ確かに狂ポジねらいでの狼の発言ならそれはそれで上手いよね
狂ポジでなくても白いし>遥かなる」
遥かなるさん「Bあたりはさすがにあざとすぎだろと思ったわ。てか占い抜かれるんならどっちみち関係ねーじゃん狂ポジ狙った?とか深読みしてたわ>ラピス」
チロルさん「GM村たてありがとうございました」
レヴィアタンさん「そう言っていただけると嬉しい限りです>GM
ではログを見て失礼しようと思います。
GM村たてと管理ありがとうございました。
同村者の皆様も夜遅くまでお疲れ様です。ありがとうございました。

つ チョコ×11(初日先生もいつもお疲れ様です。どうぞ。)」
ラピスラズリさん「GM同村ありがとう」
ラピスラズリさん「まず発言からスペックが高いこと前提
@ウィスキーを3日目であそこまで庇うこと
A◆ラグナロク 「◯が指定しても良かったんだけどね」 3日目分かっていたのにシャルに指定を促さないこと
B◆ラグナロク 「俺がウイスキーを庇ったり吊り逃れさせた残りの狼だと思うのなら占ってくれ」 占い誘導
C◆ラグナロク 「狩じゃねえよ狩だったら出てる」噛まれないよう非狩りアピ(まあグレ噛みはほぼないけど)
このへん>遥かなる」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「レヴィさんは霊界視点だと、自分のミスに気付いた後に
それをもとに狼位置探そうとしてるのがかなり村目に見えましたね」
ドラゴンナイトさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
シャルロッテさん「反省点が多いなあ ログ見返して勉強してきます
GMさん皆さんありがとうございましたー」
ドラゴンナイトさん「2日目の票変えが狂アピだろう>遥か」
ドラゴンナイトさん「ちょっとレザン吊りが狙いすぎた
ボンボンが見えなさ過ぎたのとレヴィが狂アピしてる狩かもって思ったので
無難にいったら狩人だった、最悪だわ」
遥かなるさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ラグナロクさん「レヴィはあって狂人だけど自分が狂人だから迷わず吊れた」
シャルロッテさん「レザン狩あるだろと思ったから、吊るんじゃなくて指定だろって思ってた>ラピス
まあ私が3日目に指定してたら多分あなた指定してたのでなんともいえないけど」
遥かなるさん「ラグナの狂要素ってどっかあったか?」
ゲームマスター「遅い時間帯に白熱した試合に見れて楽しかったですねー
これでもうチョコなんて要らない・・・」
ラグナロクさん「3日目のはラピス村は素直な感想を述べたまでのこと
ウイスキー村目は屁理屈を並べて庇ってた確信犯だけど」
レヴィアタンさん「ですよねー。すみませんでした。>遥かなるさん」
ラピスラズリさん「レヴィは流石に村にしか見えなかったと思う」
ドラゴンナイトさん「いやー噛まれてしまった私にはどうすることもできなかったから
もし生きてたらそうする必要があったのかって思った
多分、残ってても指定出来なかったと思うわ>シャル」
ラピスラズリさん「まず間違いなく三日目はシャルが指定すべきでしたね」
遥かなるさん「出しゃばったとしても俺はレヴィ指定してたわ>ドラゲ」
ラピスラズリさん「レザン役持ち感あったから狙うなら投票される場所だと思う
まあ占い真濃厚だからウィスキー吊りが安定しそうだけれど>シャル」
レヴィアタンさん「うまいこといいますね>ドラゴンナイトさん」
シャルロッテさん「私がもうちょい出しゃばるべきだったね 指定先も一応考えてたのに申し訳ない>ドラゴン」
ラグナロクさん「うーんというか、最初2手はウイスキーを逃げさせないといけなくて
引かれた場面はどうしようもなくて、最後は票的にラピス狼だと思ったけど
自信がなかったので捨て票することに、中盤にラピス村目と言ったのは票よく見てなかったので本音」
ウィスキーボンボンさん「こちらこそ、ありがとうございます。」
ゲームマスター「村は8人日に最大3人外であることを肝に銘じてカバーに動かないといけないですね」
シャルロッテさん「レザンが吊れたのだけ心から謎だったけど人外票こわい」
ドラゴンナイトさん「ケロンパが指定出来そうにないなら、白が出張ったほうがよかったのかあ」
ラピスラズリさん「相方ナイスファイト」
レヴィアタンさん「そんなことないです。
私の追求に対して無視を決め込み微動だにしなかったところ、
村としての意見を出すこともちゃんと考えていたあたりは
非常に参考になるものでした>ラピスラズリさん」
遥かなるさん「くそくそひぃぃぃぃ!!>ドラゲ」
ゲームマスター「狩吊りは仕方ないと言え、8で指定入らなかったのが大きいかな
そこでウィスキーさん仕留められたかは分かりませんが」
ラピスラズリさん「まあレザン狩か狂っぽい感じしたね」
ラピスラズリさん「LWはあまりいい動きしてなかった
狂人の
◆ラグナロク 「その発言が出るってことはお前は村っぽいな
お前なら◯噛むってことだろうし>ラピス」
◆ラグナロク 「ウィスキーの思考回路が白いなあと思い直したから>レヴィ」
これが強い」
ドラゴンナイトさん「バレンタイン的に言うと
狂人が遥かの心をわしづかみにしちゃったって感じかな」
チロルさん「いや吊り余裕があったら両方釣りたかったんですけどねー
村目のことばっかつれるから白目向くかと思いました」
レヴィアタンさん「ラグナロクさんとラピスラズリさんのプレイング本当に人狼陣営として
参考になるものでした。今後の参考にさせてください。
おめでとうございます>人狼陣営」
ラピスラズリさん「まあ狂人の動きがよかったね 1−0にしたのはアレだけど」
ゲームマスター「LW票貰いなしですか、すごいですねー」
ラグナロクさん「初手で狩吊れてたのか シャロかなあと思ったんだが
3日目の朝とか初手噛みを気にしてるような気がしたし」
ドラゴンナイトさん「狩人吊ってしまった私にその50%を背負わせてくれ、私が戦犯だ>レヴィ
本当にすみませんでした。>村人陣営」
チロルさん「レザンやっぱ狩じゃん!だから吊りたくないって言ったのに!!!」
遥かなるさん「やっぱあの発言落としは吊られにきてたあれだよなぁ。うんすまなんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
シャルロッテさん「お疲れ様でした 遺言噛みまじ勘弁」
ウィスキーボンボンさん「おつかれさました。」
チロルさん「ごめんなさい」
ドラゴンナイトさん「おつかれさまでした」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
レヴィアタンさん「しょうもない失言して無駄吊り増やした私に戦犯の50%以上あると思います。
本当にすみませんでした。>村人陣営」
人 狼」の勝利です!(15/02/14 00:08:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
チロルさんの独り言「ごめええええん」
遥かなるさんの独り言「うーん」
チロルさんの独り言「あー」
レヴィアタンさん「ですよねー」
5日目の夜となりました。(15/02/14 00:08:04)
ラグナロクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラグナロクさん2 票投票先 → 遥かなるさん
遥かなるさん1 票投票先 → ラグナロクさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → チロルさん
チロルさん1 票投票先 → ラグナロクさん
レヴィアタンさん「◆ラグナロクさん 「やべえ遥かなるにロックされた
どうにかして吊り避けなきゃ」
ダメ押しまで完璧ですね」
ドラゴンナイトさん「潜伏狂候補がいっぱいいるのに狂噛まれを想定するのはないな
つーか票変え2人残ってる時点で色々察して欲しいと思う」
レヴィアタンさん「狂人強すぎましたね。」
ゲームマスター「受ける ◆ラグナロクさん 「やべえ遥かなるにロックされた
どうにかして吊り避けなきゃ」」
レヴィアタンさん「◆遥かなるさん 「ぶっちゃけラグナ狼で決め撃ってるよ俺は。ラピスかチロルが狂じゃないことを祈るだけ」
こういう場合は狂人の位置まで考えたほうがいい気がしますけれど...」
ラグナロクさん「やべえ遥かなるにロックされた
どうにかして吊り避けなきゃ」
チロルさん「残念だが狂ならもっと村っぽいとこに投票してた あんなとこ初日投票できない>遥か」
ドラゴンナイトさん「狂人が最強すぎたな」
ラピスラズリさん「ラグナが狼には見えない
そして狂人COしないなら狂人でもないと思う」
遥かなるさん「そこまで間抜けスペックでなねーだろさすがに>ラピス」
ラピスラズリさん「いや違うだから 霊能がいないことを失念していたんだから身内票を入れている可能性はあるのでは?」
チロルさん「つーかラピはぐるぐるしすぎてもっと素直に見ろよってイイたい」
遥かなるさん「ぶっちゃけラグナ狼で決め撃ってるよ俺は。ラピスかチロルが狂じゃないことを祈るだけ」
ドラゴンナイトさん「ラグナロクはラピス狼で把握したようだ、狼は引き分け以上確定だな」
チロルさん「どうしても私のこと殴りたいのねラピちゃんは まあいいけど
自分の村アピ要素だしてよ あなたが村置きできる要素もそこまでないんだけど?」
ラピスラズリさん「村目って明言してるし」
遥かなるさん「だからそれをやる意味が皆無なんだよ>ラグナ」
シャルロッテさん「◆ラピスラズリさん 「でも三日目に霊能初日が頭から飛んでたぞチロル それで身内入れた可能性はないか?>遥かなる」
霊能初日で身内する狼なんていないとおもうの」
ドラゴンナイトさん「まさかのチロル3?」
遥かなるさん「ただ、ラグナが狂人だったら3日目にウイスキー吊りを遠ざけるマネはできない」
ラグナロクさん「やっぱチロルの身内票かなあと思う」
チロルさん「つーかラグナは村置きできるほど村っぽい意見を言ってないって印象
票も変えてるしどう考えても怪しいと思うけどなんか意見いってないからよくわからんってのが印象にある」
ラピスラズリさん「でも三日目に霊能初日が頭から飛んでたぞチロル それで身内入れた可能性はないか?>遥かなる」
遥かなるさん「だからこそ、俺の期待は潜伏狂死亡なんだが楽観はできない」
レヴィアタンさん「ラグナロクさんは様子見に徹していますね。
誰がご主人か、見定めているようです。」
チロルさん「レヴィ村目の意見は言ってないけど狼目だと思う要素がなかったから村目だと思ったんだけど」
ラピスラズリさん「なるほど」
ウィスキーボンボンさん「これも、狂人のおかげですね。狂人が票変えして、俺を守って狩人吊ったんですから」
遥かなるさん「ラピスが狂人だったら狼はまるわかりだ>チロル」
ラピスラズリさん「ラグは自分占え発言は狼なら非常にしづらいと思う
どうせ噛むなら同じではあるんだが、あのタイミングであの発言は非常に勇気が要る
現に俺もチロルも出来ていない」
ドラゴンナイトさん「多分、狂1、狼1、遥か2で狼勝ちだろう」
ゲームマスター「こういう場合遥かは指定した方いいのかな? 潜伏狂も残ってる可能性高いし」
ラグナロクさん「うーん?これどうなってるんだろ」
遥かなるさん「だからチロルはあって狂。」
チロルさん「これ普通に半PPだったりしそう まあその場合でも狂人がどこご主人化わかってない可能性あるから別にまあいいのかな」
遥かなるさん「霊がいない状況でチロル狼で身内票ぶちこむ要素がない>ラピス」
レヴィアタンさん「占いお疲れ様です。」
レヴィアタンさん「私もそう思います。十分すぎるほど人狼としてのお仕事をなさってました。
見事だったと思いますよ。>ウイスキーボンボンさん」
ゲームマスター「引いてましたか?」
チロルさん「狩人いないんかあ ちょっとだけ期待しててんけどなあ」
ラピスラズリさん「初手投票がウィスキーじゃないならラグナロクは確かに黒いが
どっちかというと狂人じゃねえのかという危惧がある
そうなるとチロルが狼という結論に帰結
三日目に指摘した通り初日から謎が多い
レヴィ村目の根拠を一つもあげずに村目とはこれいかに?」
ラグナロクさん「グレー3か 広いな」
遥かなるさん「チロルは非狼は確定」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ラピスラズリさん「昨日時点でその予感しかしなかった」
チロルさん「占いから○出たら殴りあいですか分かりました
自分の村アピとしては初日からウイスキーボンボン投票だったこと
またレヴィは村とみて投票したくなかったとこ かな
初日からあんな釣れそうなとこに身内は怖いってか他のとこ釣れると思ってなかったしな
ラピとラグナならラピのほうが狼っぽいかなって印象 票とか自分の意見落としてないとことか」
チロルさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはようせかい」
遥かなるさん「ま、そうくるよなぁ」
ラグナロクさん「おはよう」
遥かなるさん「やっはろー」
5日目の朝となりました。(15/02/14 00:01:20)
ケロンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロンパさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
ドラゴンナイトさん「ボンボンが生き残ったことが狼有利になった証拠だな
つーか初日は狙いすぎた」
遥かなるさんの独り言「潜伏狂候補が多すぎるにゃ」
ラグナロクさんの独り言「初手:初日の噛み的にウイスキー狼だと思ったので吊れそうなレザン吊りました
2手目:占いを攻撃してたレヴィを場当たり的に吊り。村は吊れるけどこれじゃあ狩は消せない
3手目:●引かれたんで対応不可能、ただし圧殺は遠ざかったか?」
ゲームマスター「>ウィスキーボンボンさん 初手吊られ間際から狩吊ってここまで生き延びたので十分じゃないですかねー」
ドラゴンナイトさん「占いドラゴンナイトは斬新だな!!>ボンボン」
ケロンパさんの独り言「トイレ行きたくなっちゃった」
シャルロッテさん「狂人は最終日自分吊られる方向で動くんじゃないですかね」
レヴィアタンさん「オオカミさんおつかれさまです。」
ドラゴンナイトさん「狼にしかわからない狩臭放って噛み引き寄せてみたけど、狩は初手吊りなんだなあ>ラピス」
レヴィアタンさん「ラグナ狂も把握されてるし...ただあれは村人の目にもわかりやすかったのがワンチャン...」
ウィスキーボンボンさん「さすがに、真占いドラゴンナイト、霊能初日にはむりがありました。」
ゲームマスター「遥かがラグナロックしてるからそのまま吊られる方向で動くかな」
ラピスラズリさんの遠吠え「ドラゴンナイトで噛めている気がすごくしてるから」
シャルロッテさん「◆遥かなるさんの独り言 「なんか忘れてると思ったらそいや11だから明日最終日じゃねぇか!!」
oh...」
レヴィアタンさん「これは負けたかな...あそこで無駄吊り増やした私戦犯だな...」
ドラゴンナイトさん「そもそも占ってくれなんて言いだすのは狂って相場が決まってるんだよな」
ラピスラズリさんの遠吠え「○引きならつまねーけど まあいいんだ それでいいんだ」
ケロンパさんの独り言「ラグナロク ー○○ー 串団子ー」
遥かなるさんの独り言「なんか忘れてると思ったらそいや11だから明日最終日じゃねぇか!!」
ゲームマスター「噛んでグレ3か 狂人の動きが難しいですね」
ラピスラズリさんの遠吠え「占い噛むよ」
ラピスラズリさんを占います。 >>> ケロンパ <<<
ラグナロクさんの独り言「シャルで狩逝ったのかね」
ラピスラズリさんの遠吠え「遥かなるが狩人ならだめだがいけるだろ
ラグナロクが狂だと思う」
ドラゴンナイトさん「そうか、残る村人って・・・噛まれてない位置・・・察した」
遥かなるさんの独り言「引き分け以上は確定だろ」
ウィスキーボンボンさん「おつかれさまでした。」
ラグナロクさんの独り言「狼様お疲れ様でした」
遥かなるさんの独り言「チロルは村」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
遥かなるさんの独り言「ラピスが狩狂ってとこだな」
ラピスラズリさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/13 23:56:50)
ウィスキーボンボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラグナロクさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
遥かなるさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
チロルさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ケロンパさん1 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ウィスキーボンボンさん5 票投票先 → ケロンパさん
ドラゴンナイトさん「いや、チロルがなんか出ない狩臭放ってるから、なんとかなるか?」
チロルさん「ウイスキーは占い偽だって言うなら霊能はどこにいったのか真占いはどこにいったのか証明してね まあほんまに村なら潜伏役職が悪いけど」
ウィスキーボンボンさん「真占いはどらげない人でせんぷくかまれでもしたんだ」
ラグナロクさん「狩じゃねえよ狩だったら出てる」
ラピスラズリさん「ウィスキーに語りかけることの無益さ」
遥かなるさんだからけロンパは明日ラグナは占うな。ここはグレーで処理したい
ゲームマスター「ここで灰から狩CO出ないなら狩候補は遥かしかいないか」
ラグナロクさん「なら内訳はどうなってるんだ?言ってみろ>ウイスキー」
レヴィアタンさん「ケロンパさんが今日は村人は黒に投票してね、くらい言ったら少しだけまとまりはでるかな...」
遥かなるさん「もしそれならどっかで真が潜伏してたってことだな。
そうなったらぼっちエキスパートになるための教訓を教えてやる>ウイスキー」
ラピスラズリさん「狩COするべき状況だろグレーにいるなら」
ウィスキーボンボンさん「いやいやいやいや、このけろんぱってやつは偽物ですよ。」
シャルロッテさん「ラグナロク次第かね 遺言噛みと察せられたらラグナロクがご主人察しそうな気はするけど>ドラゴン」
チロルさん「つーかまだ狩COしなくてもいい状況でしょ
別につる位置決まってんのにでるのか?って話」
ラピスラズリさん「レヴィーウィスキーもなさそうな票だしこれは不可解だわ」
ラグナロクさん「ウイスキーが狼だっていう結果が意外すぎて、一刻も早く自分の潔白を証明したいんだ」
遥かなるさん「いんや、ラグナは初手はレヴィアタンだったはずだ>ラピス」
チロルさん「占ってくれっそれ狂アピなの?って思ってしまうわ
もうどこも信じられないわ 占いは好気なとこ占ってほしい」
ラピスラズリさん「狩人がここでCOしていない時点で結構お察しの状況」
ウィスキーボンボンさん「ちょっとまって、この占いは偽物だけど、本物はどこにいったんだ・・??」
遥かなるさん「自分でそれ言わないでください青文字で。
貴方が潜伏狂人の可能性だって否定できないのだから自ら占ってくれ主張はせんでいいのです>ラグナ」
ドラゴンナイトさん「うん、投票が刺さったかららしいよ>シャル」
ドラゴンナイトさん「そこの組み合わせで推理できるか、だな
狂人が狼を特定できてないならラピス吊りはありえる>シャル」
シャルロッテさん「遺言が狼刺してたから噛まれたんかなこれ」
ラピスラズリさん「ラグナってしょっぱなウィスキー投票じゃなかったっけ?>遥かなる」
ゲームマスター「黒引いたから明日のグレーが広いね」
遥かなるさん「安易に考えればラグナなんだけどにゃー
まぁ初日の投票参考にすればいいんでね?>ラピス」
ラグナロクさん俺がウイスキーを庇ったり吊り逃れさせた残りの狼だと思うのなら占ってくれ
ウィスキーボンボンさん「え?俺に●なの?
COはないけど、これはどういうことだ?」
チロルさん「普通にレヴィ村だと思ったんだけど? ラグナのほうが自分の意見残してないし投票がすごい嫌な感じしたから残したくないんだけど」
ラピスラズリさん「ウィスキーが狼だともう1wがどこか検討がつかんな」
レザンさん「もう次村いってきますよ」
遥かなるさん「そこ狼なら昨日ラグナとの繋がりは見えた感じだ」
ラグナロクさん「それは意外だったわ」
ドラゴンナイトさん「これはラグナロクとラピスがすごい黒くなった
ただ半PPは避けられないので村の票が割れて負けそう」
チロルさん「そこ占うんだ でもって●なんだ
つうか今日になって○噛むの?謎すぎるんだけど?」
ラピスラズリさん「ほう」
レヴィアタンさん「ラピスラズリさんに投票していたシャルロッテさんが噛まれているところとか、考えてくれる人がいるといいのだけれど。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ラグナロクさん「え、ウイスキー狼なんだ」
ラピスラズリさん「レヴィアタンは残ってても間違えそうだし狂があり得るので吊った」
シャルロッテさん「やっぱレザン狩だよなあ… お疲れ様です」
遥かなるさん「ほほう」
遥かなるさん「ここで○噛んでくるのか。優超すぎるなさすがに」
チロルさん「ラピちゃんは嫌な位置ね 最後まで残したくない感じ
私のことSGにしたい
私の事叩いてるけどただ霊能欠けが頭から吹っ飛んでただけなんやけどなあ
欠けてるのは霊能で狂人は潜ってると思うからそれっぽいとこ占ってほしくない
というかレヴィ吊りとかまじ意味分かんないから今日こそラグナ釣ってほしい そこは普通に村目だったと思うんだけど?
ケロンパが指定できないならシャルが指定してほしい 遙かなるはちょっといや」
ウィスキーボンボンさん「おはようです」
ドラゴンナイトさん「そっちいったwwwwww」
チロルさん「おはよう」
ケロンパさん●ウィスキーボンボン●
レヴィアタンさん「おつかれさまです。」
ラグナロクさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはようせかい」
遥かなるさん「ひゃっはろー」
4日目の朝となりました。(15/02/13 23:51:23)
シャルロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルロッテさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
シャルロッテさんの独り言「レザン狩はすごくありそうだったからやだ」
シャルロッテさんの独り言「グレーが噛まれる可能性があるとすれば、レザンで1w吊れてるのはあるかもしれないけど」
レヴィアタンさん「ラピスラズリさん 1 票 投票先 → レヴィアタンさん
完全にやられたと言わざるを得ない。
もう少し厳しめに三人目に叩いたのは人狼で、吊りとまで過激に言い放った
自分は人狼じゃないの矛盾あたりとか...」
ゲームマスター「人外が票合わせて吊ってくるからやっぱり昨日指定欲しかったっすね」
ドラゴンナイトさん「ラピス黒出ろ、出ろ、出ろ!」
遥かなるさんの独り言「ウイスキー投票でなくウイスキー誘導だ失敬」
ラグナロクさんの独り言「うーん、狩人潰せてる場面がねえな」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「了解。噛みさきはまかせます」
シャルロッテさんの独り言「村っぽいところがいないのがつらい」
遥かなるさんの独り言「なんていうかやっぱチロルかなぁ」
ラピスラズリさんの遠吠え「150」
ラピスラズリさんの遠吠え「俺投票のシャル噛み」
ゲームマスター「ああやって目立ってはっきり意見言っていると村でおきたくなりますけどね、GMは」
チロルさんの独り言「狂人噛まれて」
遥かなるさんの独り言「ただし狂、狼での陣営はありそう」
ラピスラズリさんの遠吠え「狂じゃなくても明日噛みでも間に合う
●引きでも○引きでも」
チロルさんの独り言「○もらいと占いがそこ投票はやめてほしいなーーーーー」
遥かなるさんの独り言「ラピスとチロルで同陣営はない」
ラピスラズリさんの遠吠え「ラグナロ狂読みなら今日まで占いは噛む必要ない」
レヴィアタンさん「さて、最悪明日半ppだということにどれぐらいの村が気がついているか。」
ドラゴンナイトさん「逆にアレで非狼に見えたけどな>レヴィ」
遥かなるさんの独り言「ウイスキーとラグナはなんか繋がってる感じはする」
ラグナロクさんの独り言「2w残ってるなら、チロルは狼っぽいから詰みが遠ざかりそうだが」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「どちらにしてもチャレンジは今日ですね。
○がおおいですし」
シャルロッテさんの独り言「チロル狼やっぱあるんじゃないかなあ…」
チロルさんの独り言「村ばっか削れてるんじゃないのしらんけど」
レヴィアタンさん「...最初の失言が、痛すぎた。」
チロルさんの独り言「これは辛い」
遥かなるさんの独り言「もしくは単純な噛みあわせ狙い」
遥かなるさんの独り言「なんていうか、このグレー噛みってウイスキー投票に布石に見えるんだよな」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「あいかわらず、吊られそうな位置です」
ドラゴンナイトさん「半PPか」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ラグナロクさんの独り言「レザン狼のパターンが不安になってきた」
ラピスラズリさんの遠吠え「多分狂人がラグナロクでドラゴンナイト狩人だと思うんだけど」
ウィスキーボンボンさんを占います。 >>> ケロンパ <<<
3日目の夜となりました。(15/02/13 23:47:11)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラグナロクさん2 票投票先 → レヴィアタンさん
遥かなるさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん4 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
チロルさん0 票投票先 → ラグナロクさん
ケロンパさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ウィスキーボンボンさん1 票投票先 → ラグナロクさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ドラゴンナイトさん「ラピスが票変えて狼は吊り逃れるパターンか」
ゲームマスター「あれ、ミスった><」
ゲームマスター「再投票のご協力お願いいたします」
再投票してください。
ドラゴンナイトさん「とりあえず私は歌えたので満足なんだけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラグナロクさん2 票投票先 → レヴィアタンさん
遥かなるさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん2 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → チロルさん
チロルさん1 票投票先 → ラグナロクさん
ケロンパさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ウィスキーボンボンさん2 票投票先 → ラグナロクさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ゲームマスター「レヴィアタンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「組織票が3票あるから指定欲しかったかそれでも」
ドラゴンナイトさん「霊能いないんだからレザンとボンボン両方吊っとけっていう」
レヴィアタンさん「...まあたしかにレザンさんの発言内容薄いけどさぁ...
釣るほど?」
ゲームマスター「まあもう狩人いないんですけどね」
ラグナロクさん「◯が指定しても良かったんだけどね」
チロルさん「そうか?それでも初日でつるいちじゃなかったと思うんだけどな 自分的に
そこまで汎用的なことばっかり言ってるわけでもないし人外臭くはなかったと思った>ラピ」
ラピスラズリさん「てかしゃるが指定でもよかった」
ウィスキーボンボンさん「吊り指定がないわけですし」
シャルロッテさん「私が指定するべきじゃない気がするし」
ラピスラズリさん「指定したほうがいいのは確実だがあとは村力で勝負しよう」
遥かなるさん「だからもう遅いんだって>チロル」
ラグナロクさん「予告は占い先が村だった場合に噛み合わされるし狼なら狩CO準備されるしで微妙」
ウィスキーボンボンさん「占い先指定ならば、グレランしかないですね。」
シャルロッテさん「というか指定しないんか これ以上グレランするの怖いんだけど」
ドラゴンナイトさん「これは指定できないパターン」
チロルさん「占いが指定したほうがいいと思うよ!!!」
ラピスラズリさん「吊る位置だったと思うよ レザンは。>チロル」
遥かなるさん「ドラゴン狩で要素皆無すぎだろうよ>レヴィ
占いが指定する気ないならグレランでいいんじゃねーか」
シャルロッテさん「予告しなくていいようああ…>ケロンパ」
ラグナロクさん「ウィスキー狼はないと思うんだよね
霊能に出てほしい気持ちと、グレーは狭まらなかったが占いが確定した安堵が読み取れる」
ラピスラズリさん「ダーゴナイは正直歌詞が耳障りだったのと旗が目障りだったので
召されてくれてよかった 」
チロルさん「予告いらないよ!!!」
チロルさん「私はレザン投票に狼いると思うけどな
別につる位置じゃなかった 普通に考えて」
ケロンパさん「予告するのです?
じゃあ明日はチロルさん占うと思います。」
レヴィアタンさん「おそらくこの噛みは狩人狙いなんだろうけれどね...
よりによってドラゴンナイトさんねぇ...」
遥かなるさん「まず、国語学年3位で妹思いで進学校に在籍してるとことかだな>ウイスキー」
チロルさん「◆遥かなるさん 「おい、俺のどこの狂要素がある。目が腐ってるだけで俺は基本高スペックなんだぞ!>チロル」 昨日ちょっと薄かったからまだ村目って感じしなかったんだ ごめんね 遥かより釣りたい位置はいるからヘーキヘーキ」
ゲームマスター「明日○を噛むなら最終日前に噛めば詰まないか」
シャルロッテさん「明日まあ確実に占いチャレだろうから、狩は占い鉄板してればだいたい勝てる
グレー噛みそうなところ指定でいい」
ラピスラズリさん「レザンで吊れていてウィスキーがLWだとこの噛みの説明が理屈で片付くが
票的にそれは否定されるか 残念だ」
ラグナロクさん「その発言が出るってことはお前は村っぽいな
お前なら◯噛むってことだろうし>ラピス」
ウィスキーボンボンさん「どのへんが高スペックか教えてください>遥かなるさん」
レヴィアタンさん「回答ありがとうございます。>ラグナロクさん

にしてもラピスラズリさんは無視までしなくてもいいのに。」
遥かなるさん「そんな私と同調する貴方はSですね>ラピス」
チロルさん「ドラゴン噛まれてるやん都合いいわ ○潰さないんやね 狩人さがしか?」
遥かなるさん「おい、俺のどこの狂要素がある。目が腐ってるだけで俺は基本高スペックなんだぞ!>チロル」
ドラゴンナイトさん「ラピスラズリが占われない限り勝てない村だこれ」
ラピスラズリさん「占い真確定の状況でグレー狭めるような噛みをする時点で狼はマゾ」
ラグナロクさん「ウィスキーの思考回路が白いなあと思い直したから>レヴィ」
チロルさん「うわあ霊能居なかった ごめん>ラピ」
ウィスキーボンボンさん「自分は吊られずにすんだが、ラグナさんの票変えの理由を聞きたい」
ゲームマスター「3吊りグレ5狂潜伏」
遥かなるさん「そんで占い真確定ゲーなのに自ら首絞めるマゾが狼です」
シャルロッテさんケロンパさんが指定すればいんじゃね?
レヴィアタンさん「無視、はなしで。質問に答えてください。
この村おそらく初心者もいるのでわかりやすく情報をひきだしたい>
ラピスラズリさん」
チロルさん「そこ○なのかあ ちょっと良くわかんないけど狂人あるかなって位置だから微妙やな」
ラピスラズリさん「レザン●ってどうやってでるんだ 誰が出すんだ>チロル」
シャルロッテさん「私噛まれんのか 狩狙いなんかね」
ドラゴンナイトさん「レザン狩とか最悪すぎた」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ラグナロクさん「そこ噛まれるのか 何も役持ってなさそうなのにね」
遥かなるさん「戦力噛みか。てかグレー噛みとかヌルすぎる」
ケロンパさん「占い理由は、発言力がありそうだからです。」
レヴィアタンさん「一応疑っているわけではないんだけれどもラグナロクさんに質問があります。
ラグナロクさんはなんで投票先を私からレザンさんにずらしたのです?
それもよりによってまだ次がある二回目の投票で。

ラピスラズリさんの
三番目に私を殴ったところが狼って言ってる発言なんだけれど
占う意味もないから私吊りとかさんざん言っておいてその発言はなにさ?
まるで最初に私を、しかも直接「吊り」とまでさえ言ったあなたは人狼じゃない
ですというアピールにも聞こえて正直怪しくて気になっています。」
ドラゴンナイトさん「おつかれさま」
チロルさん「レザンとか釣る場所じゃなくね?狩あり得る位置だよな?
それよりもラピとかラグナのほうが怪しいわ
レザン投票に人外混じってると思うんだよね
とか言いつつレザン●が出たらレザン非投票から吊って占いはレザン投票でいい
とりあえずレザン○なら票替えしてるラグナ吊りたい
ドラゴンは噛まれろ
占って欲しい位置としてはレヴィとか」
ラピスラズリさん「◆チロル 「狂人は挨拶遅いとこにいるんじゃないかな 朝あけるの早くてびっくりして挨拶してそうな印象?」
謎理論
◆チロル 「1-0か なにか欠けてるけど朝早かったから焦って出てこれなかった可能性もあるか まあ狼は最初の方吠え伸びたけど後半伸びなかったから騙ってないのかなって印象」
その理論だと欠けているのは確実に狂人
なんらかの視点漏れ

レヴィアタンは無視」
シャルロッテさん「おはよう」
レヴィアタンさん「歌っていたところが噛まれたのね。」
チロルさん「おはよう」
ウィスキーボンボンさん「おはようです」
レヴィアタンさん「おはよう。」
ラピスラズリさん「おはよう」
遥かなるさん「やっはろー!」
ラグナロクさん「おはよう」
ケロンパさん遥かなる ○
3日目の朝となりました。(15/02/13 23:38:33)
ドラゴンナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンナイトさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
遥かなるさんの独り言「でも別にラグナが票変えする理由ねーんだよな」
ゲームマスター「ドラゲナイは狂人あってもいい位置だと思うけど
票もあってるし」
シャルロッテさんの独り言「ラピスラズリ狼もあるかもしれぬ」
ゲームマスター「>レザンさん 自分で立ててください><」
遥かなるさんの独り言「狂人臭いのはラピス。センサー」
チロルさんの独り言「普通に考えるとレザンとか狩ありそうな位置じゃないの?」
レヴィアタンさんの独り言「ラグナロクまだ何度もやり直せる状態で私からレザンに票
変えしたのをちょっと聞いておきたいかな。」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「了解。」
シャルロッテさんの独り言「これで真役職が潜伏してるなら負けでいいです」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「すいません。発言4だったし」
レザンさん「さっきの村でも初手で吊られたんですよ
次村用意しないとはらわた煮えくり返るんですが」
チロルさんの独り言「そこがつられるとかよくわかんないですわ」
ラピスラズリさんの遠吠え「ドラゴナイトうるさいので噛む150 以下吠え抑え」
ラピスラズリさんの遠吠え「完全に相方死ぬと思ったわ」
ゲームマスター「人外票3票入ってるだけだから元気出して」
ラピスラズリさんの遠吠え「狂人が吊れた可能性もあるが」
遥かなるさんの独り言「どっちにしろレヴィアタン吊りで処理できるとこでしょうよ。ラグナの票変えは狩要素かしら?」
遥かなるさんを占います。 >>> ケロンパ <<<
ラグナロクさんの独り言「噛み時間的にウイスキー狼だろう、レザン狼ならすまんな」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「あぶな。吊られかけたw」
レザンさん「もうやだあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/13 23:34:20)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラグナロクさん0 票投票先 → レザンさん
遥かなるさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → レザンさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → レザンさん
チロルさん1 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ケロンパさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
レザンさん4 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ウィスキーボンボンさん3 票投票先 → レザンさん
シャルロッテさん0 票投票先 → チロルさん
ゲームマスター「狼2票入ってるから仕方ないね」
ゲームマスター「狩保護とは(まがお」
ゲームマスター「狩保護の名のもとに4発言の狼が死ぬか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラグナロクさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
遥かなるさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん2 票投票先 → ラピスラズリさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → レザンさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → レザンさん
チロルさん1 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ケロンパさん0 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
レザンさん3 票投票先 → ウィスキーボンボンさん
ウィスキーボンボンさん3 票投票先 → レザンさん
シャルロッテさん0 票投票先 → チロルさん
ゲームマスター「狂人っぽいのがいっぱいいて楽しそうなので、狼すぐ捕まりそうですね」
ゲームマスター「150噛みで潜伏できる位置はほぼ透けるという」
遥かなるさん「トランシーバーしまえよ>」
レヴィアタンさん「でもそう考えると私を吊るとか安直に言い出したところに
人外がいそうな気はしなくもない。
ただ、ラピスラズリの言い方は自分はそうじゃないので人狼
じゃないといってなくもないきがする。」
ラグナロクさん「楽な盲信ゲー」
チロルさん「踊ればいいの?タンゴ?ワルツ?女性と2人になって踊るとかマジ許されないね」
ドラゴンナイトさん狼の牙も抜いて休戦して祝杯をあげさせよう
ラピスラズリさん「ラグナロが狂かもしれない」
ドラゴンナイトさん「ドラゴンナイト
今宵僕たちは友達のように歌うだろう
ムーンライト
スターリースカイ
ファイアーバード
今宵僕たちは友達のように踊るんだ」
シャルロッテさん「なんか素直すぎて拍子抜けする まあ1-0で真盲信できるなら楽ね
どうせ私明日死ぬだろうから狼狙って遺言しとく」
遥かなるさん「霊能潜伏が有効なのは多人数の占いがいた場合の強制信用勝負移行の時だけです。
それ以外はメリットがすくなすぎる。特に少人数村ではな」
レザンさん「それだったら噛み時間気にしてなさそうなところ真っ先に吊ればいいんじゃないんですか?>チロル」
ドラゴンナイトさん「彼なりの理由があるとおもうんだ」
ドラゴンナイトさん「彼」も
ドラゴンナイトさん「だけど僕の嫌いな」
ラピスラズリさん「踊るんだ」
ラグナロクさん「純粋にそうやって詰めてけば普通に占い結果が出て詰んでいくはずだから確実に勝てる
今日は村目吊りもやむを得ないかも、CO聞けないし>ドラナイ」
ドラゴンナイトさん「仕方ないのかも知れない」
ラピスラズリさん「僕たちは友達のように」
ドラゴンナイトさん「争い合うのは」
チロルさん「狂人は挨拶遅いとこにいるんじゃないかな 朝あけるの早くてびっくりして挨拶してそうな印象?」
ドラゴンナイトさん「人はそれぞれ「正義」があって」
ドラゴンナイトさん「今宵は休戦して祝杯をあげる」
ラピスラズリさん「レヴィたんを3番目くらいに殴り出したところが狼位置かな」
ドラゴンナイトさん「終わりの来ないような戦いも」
ドラゴンナイトさん「太陽が沈んで夜が訪れる日」
ドラゴンナイトさん「今宵は百万年に一度」
ドラゴンナイトさん「まあとりあえずこれ以上話すことないので歌います」
遥かなるさん「おまえに欠けは見えてないのか?>レヴィ」
レザンさん「まさかこの状況で霊能潜ってるとか言うつもりなんですか?
この状況で霊能潜ってたら戦犯もいいところですよ>レヴィアタン」
チロルさん「じゃあ挨拶早いとこに1人(噛んだ方) 遅いとこに一人(カンでない方)なんじゃないのしらんけど」
シャルロッテさん「だから1-0で真占いが潜伏してるとでも思ってるのかって聞いてるんだけど>レヴィアタン」
ラピスラズリさん「うわぁ素直」
ウィスキーボンボンさん「霊能は初日先生か?まぁそれなら占いは真といえるがな」
ドラゴンナイトさん「どうすっか、狩保護ゲームにする?>ラグナロク」
レヴィアタンさん「それもそうか。>ドラゴンナイト

すまない。訂正します。」
遥かなるさん「じゃあ単純に狂人潜伏の人外炙りだしゲーだろ。これ以上のアクシでント追ってもキリがないのでそれで固定」
ゲームマスター「霊能はGMのチョコ♂の犠牲になったんだよ」
ラグナロクさん「1-0なら狩人保護するだけのゲームだね
潜伏臭なさそうなところを吊って占いを鉄板するゲーム」
シャルロッテさん「ケロンパさんは明日からは結果を頑張って朝一で貼れるように更新連打頑張ってね
てことでグレラン」
ラピスラズリさん「レヴィアタンは狂人の可能性が極めて高くなってきた
占う必要がないのでやはり吊り」
チロルさん「◆レヴィアタンさん 「真決め打つとか言ってる人は何考えとんのです?
そういう行動だけで真って決まるものかいな?」 じゃあ潜伏してる霊能がいるのかって話」
ドラゴンナイトさん「霊能欠けで潜伏占いいたらおかしいだろ?そういうこと>レヴィアタン」
レザンさん「霊能出なければ占い真確定です
後は狩人が生きてさえいれば詰められるでしょうね」
レヴィアタンさん真決め打つとか言ってる人は何考えとんのです?
そういう行動だけで真って決まるものかいな?
チロルさん「あー霊能いないなら占い盲信でいいや 今日出ない霊能とかイラネ」
遥かなるさん「うん、全員挨拶してら」
ラピスラズリさん「霊能はいないだろ 常識的に考えて・・・
占いが出ていないならまだしも」
ケロンパさん「はい、気をつけます。」
ドラゴンナイトさん「さすがに2発言みんなしてたし、霊能はもう出ても吊るレベルに達している>レザン」
シャルロッテさん「1-0で乗っ取りとはいったい・・・>レヴィアタン」
ウィスキーボンボンさん「前置きはしなくてもいいですよ>ケロンパ
霊能も出てちょ」
ラグナロクさん「俺の挨拶の時点ですでに5秒くらいだったのにあの挨拶位置だからそんな感じだな>ラピス」
チロルさん「1-0か なにか欠けてるけど朝早かったから焦って出てこれなかった可能性もあるか まあ狼は最初の方吠え伸びたけど後半伸びなかったから騙ってないのかなって印象」
遥かなるさん「霊能もいないしこれは盲真でいいのか?起きてない奴いるか確認しとくわ」
ラピスラズリさん「レヴィアたんがセルフ破綻発言してるので吊り」
シャルロッテさん「霊能はいない?ケロンパ真決め打つよ?」
レヴィアタンさん「まさか霊能いない?」
ドラゴンナイトさん「ああ、そんな早かったのか>チロル」
ゲームマスター「シャルロッテ◎!!」
レザンさん「霊能も出てきてくださいね」
ラピスラズリさん「盲信した」
レヴィアタンさん「出ますとか前置きはしなくていいですよ>ケロンパさん

うーん。少しだけ乗っ取りのせんも考えときましょう。」
シャルロッテさん「あっはい」
チロルさん「145あたりか ありがとう 早とちりな狼だったのかな>ラピ」
ラピスラズリさん「私のあいさつが10秒です>ダーゴナイ」
ドラゴンナイトさん「1−0で盲信体制でいいのか」
シャルロッテさん「0-0はさすがに不穏すぎてこわい ケロンパはCOするならはよ」
遥かなるさん「ダブル○だか斬新すぎるwwww>げろんぱ」
ラグナロクさん「はい、了解です」
ドラゴンナイトさん「出ますのね、はい、どうぞ>ケロンパ」
ゲームマスター「150で噛むと手練れ狼が透けるんじゃないかという感想」
ケロンパさん占い CO
シャルロッテ ○○
レザンさん「若干噛み早かったような気がします
気づいたら10秒ほどたってましたし」
チロルさん「占いいないね霊能もいないね 0-0かな??」
ウィスキーボンボンさん「占いがでないな・・」
シャルロッテさん「◆ケロンパさん 「でます」
?」
ラピスラズリさん「150〜145噛み>チロル」
レヴィアタンさん「で結果は?>ケロンパさん」
遥かなるさん「朝が早いな。焦って2回も挨拶したわ」
ラグナロクさん「早噛み気味だったよね びっくりした」
ケロンパさん「でます」
ドラゴンナイトさん「10秒で4人しかいなかったぞ!」
シャルロッテさん「占いがでない」
レヴィアタンさんあなた方のリア充への嫉妬心が私を呼び寄せたのです...
おはようございます!
チロルさん「朝あけるのはやくない?気のせい?」
ウィスキーボンボンさん「おはようです」
ラピスラズリさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
ラグナロクさん「おはよう」
遥かなるさん「いいいいやっはろー!!」
遥かなるさん「いいいいやっはろー!!」
チロルさん「チロルチョコきなこもちうめえ」
ドラゴンナイトさん「おはようナイト」
シャルロッテさん「アイコンはこれだけど、シャルロッテっていうチョコがあるのでよければ食べてみてください
おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/13 23:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
ドラゴンナイトさんの独り言「初手囲いしようとしてケロンパ出遅れか」
チロルさんの独り言「ふりふりフレークチロルチョコ!ってCMだったか」
ドラゴンナイトさんの独り言「ケロンパーラグナロク」
ドラゴンナイトさんの独り言「8」
ドラゴンナイトさんの独り言「超期待してる」
ドラゴンナイトさんの独り言「てか、狂人いたら私怨でチロルかボンボンに黒出しそうなんだ」
シャルロッテさんの独り言「今テレビで流れてたけど全力少年なつい」
チロルさんの独り言「チロルチョコといったら昔パンツ丸出しのCMやってたのがすごい印象に残ってる」
遥かなるさんの独り言「ホモ村立乙」
レザンさんの独り言「というかラグナロク占わせてくださいよ」
ドラゴンナイトさんの独り言「霊ロラでもいいよ」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「了解。一応拙い狩人日記つくります。できればだけど」
シャルロッテさんの独り言「つみあげたものぶっこわーしてー」
ドラゴンナイトさんの独り言「7」
ドラゴンナイトさんの独り言「GMが狂人欠けさせてるんだったな」
ラピスラズリさんの遠吠え「夜遅いので150噛み」
レザンさんの独り言「とりあえず素手でGMホモ饅頭握りつぶしましょう
きっと粒餡でしょうし」
レヴィアタンさんの独り言「あなた方のリア充への嫉妬心が私を呼び寄せたのです...」
ドラゴンナイトさんの独り言「ああ、狂特攻はなかった」
ゲームマスター「霊能欠けてるから狂人出ないと占い真確定しそうですね」
シャルロッテさんの独り言「体調微妙で悩んだけど入っちゃった 村立てありがとうございます」
ドラゴンナイトさんの独り言「狂特攻でも狼特攻でも真の黒引きでもいい、私以外に黒ぶち込んでくれ」
ラピスラズリさんの遠吠え「狂人盲信します」
ケロンパさんの独り言「シャルロッテ ○○」
レザンさんの独り言「さっきの村で初手吊られてむしゃくしゃしては言った村でこれは色々とまずいんですが」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「潜伏で行こうと思います。
狂人に期待」
ドラゴンナイトさんの独り言「黒進行希望!」
ラピスラズリさんの遠吠え「巻きますか?巻きませんか?」
ケロンパさんの独り言「シャルロッテ ○○」
ラピスラズリさんの遠吠え「潜伏ですか?騙りですか?」
シャルロッテさんを占います。 >>> ケロンパ <<<
レザンさんの独り言「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ドラゴンナイトさんの独り言「GMおつかれさま、仮GMにできなかった鬱憤は僕が晴らしてあげよう」
ラピスラズリさんの遠吠え「よろろ」
ウィスキーボンボンさんの遠吠え「よろしくです。」
遥かなるさんの独り言「素村ったー」
チロルさんの独り言「むらかあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 23:21:11)
レヴィアタンさん「いえい」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ケロンパさん「よろしくー」
遥かなるさん「よろしく」
チロルさん「よろしく」
ラピスラズリさん「よろ」
ラグナロクさん「よろしく」
シャルロッテさん「よろしく」
レヴィアタンさん「よろしくお願いしまっす」
レザンさん「よろしくお願いしますよ」
ドラゴンナイトさん「百万年待ちました、よろしく」
ウィスキーボンボンさん「よろしくですぞ」
ゲームマスターそれではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター「はよ行ってらっしゃい」
遥かなるさん「ただいま」
シャルロッテさん「戻りました」
遥かなるさん「WCCO」
ゲームマスター中段左のkariさん、名前変えてね
シャルロッテさん「1分だけ離席します」
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが遥かなるに名前を変更しました。
kariさんがチロルに名前を変更しました。
kariさんがラグナロクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサkariさん、こんばんは」
kariさんがドラゴンナイトに名前を変更しました。
シャルロッテさん「ずさっ」
レヴィアタンさん「よかったですね。チョコ貰えましたねGM。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:15:59)
ゲームマスター名前変えて随時更新でお願いします
kariさんがウィスキーボンボンに名前を変更しました。
レヴィアタンさんどうせ人狼以外にやることないでしょう?
おいでよ人狼の村、であります。>外野
ゲームマスター「こんばんは」
ウィスキーボンボンさん「こんばんは」
ゲームマスター愛しの彼へのチョコと人狼どっちが大事なんですか!! >ロビー
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:14:57)
ゲームマスター「@2かもーん」
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
kariさんがケロンパに名前を変更しました。
レヴィアタンさん「でもこれでGMはチョコ貰えないね。
要らないって行っちゃいましたからね。」
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんわ」
レザンさん「こんばんわ(まがお)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:09:57)
ゲームマスター「泣けるね」
ゲームマスター「青kariさん、よろしく」
レヴィアタンさん「GMよかったね」
ケロンパさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 23:08:24)
ゲームマスターチョコは要らないから入村してください!
ゲームマスター「バレンタインイブ過疎 女性はチョコの準備で忙しいという」
ゲームマスター次回更新 2315
ゲームマスター「村民登録画面の村番号の所から観戦状態に飛べるんですね
1年半以上やってて今初めて知りました」
ゲームマスター次回更新 2300
ゲームマスター「赤いないからすぐ始まるよー@4かもーん」
ゲームマスター「>緑kariさん べ、べつにGMのチョコのせいじゃないんだからねっ」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
チロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:37:52)
ドラゴンナイトさん「止まってしまった・・・」
ゲームマスター「ジェットストリームリフューズしなくていいから^^」
ラピスラズリさん「気持ちもご遠慮したいと思います>GM」
ゲームマスター更新時間は2245です
遥かなるさん「気持ちだけでいいから>GM」
レヴィアタンさん「いりませんね...>GM」
ドラゴンナイトさん「いらないお>GM」
ゲームマスター「勝利陣営にはGMからのチョコ♂があります」
ゲームマスター「プレイできなくなったGMの分まで頑張ってください」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:28:47)
ドラゴンナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:28:31)
レヴィアタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:28:13)
遥かなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:27:48)
ゲームマスター「なので11でさくっと回します」
ゲームマスター「仮GMで12にしようかと思ったら、GMありにしちゃって絶望した」
ラグナロクさん「あ、村名のほうが違ってたのか」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
ラグナロクさん「定員:11人」
ラグナロクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:25:00)
戻る