過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
DQIV
脂肪 ◆77papOg2oU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤泥婆
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お懐紙
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤシの実
◆gM5Zb2gSKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹の子の里
#abc ◆n99Qd2x6BM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポークビッツ
◆x/5HQXA.iA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひのきの棒
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大海恵
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福島
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
明治
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆KnDOhXQYK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダー鉄
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
土方都市像
どむ子
[村 人]
(死 亡)
 
 
改造銃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バレンタイン・イヴの普通村 〜 142975番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福島さん「おつかれさんー」
ゲームマスター「いえいえ。面白い村でしたし、そこは気になさらずw」
サンダー鉄さん「ログ読んできた GM感謝&乙カレー」
誤泥婆さん「GMさん村立て1009★」
誤泥婆さん「あっ、何かすみません!!>〜<、、 >◆ゲームマスター
「レディさんが騙るってことは、信用勝負路線でしょうね。」
誤泥婆さん「いや・・・その2名は仕方ねーべ。>サンダー鉄」
サンダー鉄さん「金剛さんも土方さんもイノッセントだったのがすまなんだなあ」
誤泥婆さん「お仲間潜伏ありがとう。狂噛みはすまなんだね。」
明治さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
お懐紙さん「GMさま、村建て&荒らし対応、ありがとうございました!
皆さんに心のチョコをあげませう
また遊んでねーー」
誤泥婆さん「即囲い入れちゃってたから噛みきってよかったなw」
大海恵さん「6人で村吊れば飽和で勝てるからありだよなあ」
誤泥婆さん「うんうん、良い潜伏だったね。頑張りやさんだった。>恋する☆魔女」
改造銃さん「まぁ俺も発言初日外してるから何も言えない」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
竹の子の里さん「GMさん 村建て有難うございました」
誤泥婆さん「出る出る。だって霊能結果見えての6人じゃん。>だたつし」
恋する☆魔女さん「そしてレディさんだったんだ☆ お疲れ、勝ちは拾えなかったけど、敢えて多弁な素村を演じてみたヨ☆」
ゲームマスター「次村で、美女がチョコを用意して待ってますよ」
竹の子の里さん「飽和狙って村を吊っていった結果結果がこれだよ」
誤泥婆さん「まあこれ基本、村負けパターンのゲームだしこれで溜飲下げといた方が良いよ。>改造銃」
お懐紙さん「少しほっとしましたが…初日先生!(ヤイヤイ)」
ひのきの棒さん「おつかれさまー」
DQIVさん「お疲れ様でした。
いい勝負でした>狐」
サンダー鉄さん「あそこで狐が飛び出るのか」
ゲームマスター「ぎりぎりのところで、村は負けを免れましたね」
ヤシの実さん「おつかれさま」
お懐紙さん「わふーー おつかれさまっしたーー」
誤泥婆さん「お疲れでぃ★」
改造銃さん「やっぱり狼じゃねーかあああああああああああああああああああああああああああ」
サンダー鉄さん「乙カレー」
恋する☆魔女さん「ふう。お疲れ様☆ 痛み分けでしたネ☆」
竹の子の里さん「お疲れ様でした」
明治さん「お疲れ様でした」
誤泥婆さん「良い飛び出しだったね。>竹の子の里」
大海恵さん「おつかれさまでした」
改造銃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/02/13 23:39:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 竹の子の里さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 竹の子の里さん
改造銃さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
竹の子の里さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 竹の子の里さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 竹の子の里さん
改造銃さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
竹の子の里さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 竹の子の里さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 竹の子の里さん
改造銃さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
竹の子の里さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
誤泥婆さん「そらそーだ。ただ、ここで即決できる2名がいるってのをあんまり村側に見せない方が有利なのよな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 竹の子の里さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 竹の子の里さん
改造銃さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
竹の子の里さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ゲームマスター「狼狐、投票済み、これは相互でしょうね」
誤泥婆さん「改造銃はヤシの実吊ろうとしてたのにヤシの実噛まれてるからな。」
竹の子の里さん「狼を外しまくっていたけど」
サンダー鉄さん「そう身内誘導と見ている」
サンダー鉄さん「だって狐探しで噛まないのはまだ「狐度が低かった」で説明付くけど
狼が吊り稼ぐ候補としてはうってつけなわけじゃん
「囲われ狼臭い」ともっともなこと言いつつ狐候補を消せる美味しい位置じゃん」
恋する☆魔女さん「改造銃さんが狼なら、もう知らない。でも、日記もお粗末だし、護衛先も朝一で言わないし、信用できないんだよ。」
竹の子の里さん「占い噛み方針で囲ってもらっても、吊られるだけだし
迷惑だよ」
ゲームマスター「村は既に蚊帳の外」
ゲームマスター「狼狐の熱い勝負」
恋する☆魔女さん「私も村アピします、素村だから印象論とか雑な考察、そういうのが多めだったけど、それでもタケノコさんが初日囲い○貰っているし、噛みの時間も占い候補死んでからもながめだったじゃん、狩人の準備していたのかとも私は思った。」
竹の子の里さん「◆DQIV「やっぱりたけのこ吊ろう」
これを身内誘導ってみる?」
改造銃さん「囲い位置はやめに指定しておけばこうはならなかったんじゃね今更だけど」
サンダー鉄さん「「信用勝負しないなら囲う意味無いはずだよね」理論で囲ってるんじゃないのかしら」
サンダー鉄さん「よって真狼」
竹の子の里さん「吊らせるために噛まない方針なんでしょう」
明治さん「タケノコさんは今日護衛をあさいちはってたら信用された気がします」
サンダー鉄さん「竹の子さんが狐ならあそこで出ても狼は2匹いたし
LW吊って勝ちましたとはならなかった」
竹の子の里さん「恋する☆魔女さんが狼っていうのは確実でしょう」
恋する☆魔女さん「あなた狼だったら、狩人日記は噛まなかった方で書けるはずだよ。で、改造銃さんは村目だと私は思っている☆ そもそも護衛先を朝一で張らない?」
改造銃さん「それはわかるんだけどね。てか噛まれてほしかったよあなた真なら」
竹の子の里さん「恋する☆魔女さん 0 票 投票先 → 竹の子の里さん
DQIVさん 4 票 投票先 → 竹の子の里さん
票合わせしている」
竹の子の里さん「DQIVさんが狼っていうのは霊能結果を見なくても解るよね」
サンダー鉄さん「おはいお」
恋する☆魔女さん◆竹の子の里さん 「誤泥婆さんは狼と思う、ポークビッツさんが真か狂って印象
なので●は村だと思うよ」

やっぱり初日囲いで、内訳見えているっぽい印象がタケノコさんにはある、これは三日目ね。で、おはようの前に、狩人の護衛先をすばやく貼り付けるべきでしょう。
改造銃さん「うわーこれどうなのよ」
DQIVさん「狐勝ちにきたー」
大海恵さん「おつかれさまでした」
改造銃さん「おはよう」
竹の子の里さん「恋する☆魔女さん吊って終わろう」
お懐紙さん「大海恵さん、おつー」
竹の子の里さん「これ勝ちぽっいな」
ゲームマスター「大海恵さん、おつかれさまでした」
恋する☆魔女さん「おはよう☆ 最終日ネ☆」
竹の子の里さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/02/13 23:31:39)
大海恵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大海恵さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
恋する☆魔女さんの遠吠え「◆竹の子の里さん 「誤泥婆さんは狼と思う、ポークビッツさんが真か狂って印象
なので●は村だと思うよ」」
誤泥婆さん「あぁ、でも霊能噛んだら狩or狐が吊れなくなるから駄目か。
狩or狐噛みで狐なら吊って、狩なら残るグレーと勝負しかないか。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「2分の一で勝負しようか? GJ出たら、私は負けるけど。出なければ、まだ部はあるかな。」
サンダー鉄さんの会話「引き分け嫌う奴もいるけど
それは「勝ち目があるのに引き分けに逃げる」のを嫌うのが一般的だし」
恋する☆魔女さんの遠吠え「◆竹の子の里さん 「誤泥婆さんは狼と思う、ポークビッツさんが真か狂って印象
なので●は村だと思うよ」」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ぱんぱん☆」
誤泥婆さん「即噛みでよかったねぇw」
サンダー鉄さんの会話「まあ狐ならCOするわな
共村村狼狼狐で指定されたなら引き分けしかない」
竹の子の里さんの念話「負けだな」
恋する☆魔女さんの遠吠え「……。」
竹の子の里さんの念話「飽和失敗」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ふむ。わおーん。」
DQIVさん「お疲れ様でした。本当に狼の囲いに鳴ってる狐w」
竹の子の里さんの念話「村じゃなかったのか」
お懐紙さん「DQIVさん、おつー」
ゲームマスター「DQIVさん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/02/13 23:28:35)
DQIVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 竹の子の里さん
DQIVさん4 票投票先 → 竹の子の里さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → DQIVさん
大海恵さん0 票投票先 → DQIVさん
改造銃さん0 票投票先 → DQIVさん
竹の子の里さん2 票投票先 → DQIVさん
DQIVさん「狼の囲いくさい」
DQIVさん「やっぱりたけのこ吊ろう」
恋する☆魔女さん「まあ、改造銃さんよりもDQさんのが明らかに黒だと思うんで、そこ●っていう感じになるよね、2Wだと。」
サンダー鉄さん「そこが狐ならもっと早く噛まれてるよね理論や!」
大海恵さん「言っちゃ悪いけどどこ残しても最終日恋する釣れそうで笑ってしまう」
サンダー鉄さん「トウモロコシっぽいこと言い出しやがったし
実際高見の見物ポジションがそれっぽいけど吊っちゃおうかナ」
恋する☆魔女さん「あと、理由書いていないのが気になるっていうか、霊能護衛とそのまま書き続けているのも私はあんまり感心していない。」
DQIVさん「というか自分釣ってる余裕ないと思うけど。
霊能視点w2生存確定してる。恋する魔女が臭い」
改造銃さん「竹の子の里と恋する☆魔女2wだったらもう無理。
というか恋するあれほど言ったのに残したんだろ。
明日来なかったら知らん」
サンダー鉄さんDQWさんの運命やいかに
大海恵さん「私もその指定にしていたと思うので特に異論はないです
死なばもろとも」
DQIVさん「COないコーン」
恋する☆魔女さん「むしろ私は狩人を処刑したいくらい。霊能護衛の日記書きためれば、破綻しないから2Wなら楽な方法のCoだし。」
誤泥婆さん「今日は相互の身内入れて狼吊って霊能噛んでみるのが正着かなぁ。狩人真でも。」
サンダー鉄さん「指定なあ 高見の見物してるDQさん行っちゃうか
狐っぽくて嫌なんだけど」
竹の子の里さん「狼2残りなのにグレランはないよ」
DQIVさん「グレランじゃねー。共有指定ゲーだった」
改造銃さん「DQIVの発言見てると初手○疑っていたはずなのにそれから何にも反応がないのが気になった。魔女についてはすでに言っている」
DQIVさん「対抗いないなら残してグレランかな。」
竹の子の里さん「3分の2の確率で狼が吊れる」
恋する☆魔女さん「初日からさ、タケノコさんは断定口調というか、敢えて「囲いの○を貰ってライン切ったって、私は思っていた、それはずっと言い続けていたんだヨ☆」
竹の子の里さん「絶対狼だと思ったのに」
恋する☆魔女さん「囲いの○だから、諦めて狩人COもあるし、むしろこの狩人は疑っている・」
改造銃さん「DQIVか恋する☆魔女る吊りたいですね。
竹の子の里はちょっと負えない」
誤泥婆さん「ヤシの実狐なら5人にして残るのはどっちか決めないと。」
恋する☆魔女さん狩人対抗いるなら、今すぐ出て! 私は狩人じゃないヨ☆
DQIVさん「そこ狩人か。対抗いる?」
竹の子の里さん「一応出とくよ」
ゲームマスター「ヤシの実さん、おつかれさまでした」
サンダー鉄さん「狐を探す気はないということか」
DQIVさん「おはよう」
お懐紙さん「ヤシの実さん、おつー」
恋する☆魔女さん「おはよう☆ ここで霊能偽とか言い出す人は、私は黒位置だと思いますヨ☆ で、改造銃さんはますます村っぽいからここはいい印象、やっぱり初日囲いの竹の子の里さんは、どうしても残したくないです☆」
ゲームマスター「それで時々、数え間違いして恥をさらしますw>明治さん」
竹の子の里さん「狩人co
2日目 ポークビッツさん
3日目 大海恵さん
4日目 大海恵さん
5日目 大海恵さん
6日目 大海恵さん」
大海恵さん「ものすごく慎重派なことは分かりました」
改造銃さん「おはよう」
ヤシの実さん「しんだ」
竹の子の里さん「おはようございます」
誤泥婆さん「噛み先は良いと思うんだけど、今夜はどちらも指定されなかった場合の告発役を決めるべき。」
大海恵さん「霊結果○でした」
7日目の朝となりました。(15/02/13 23:22:53)
ヤシの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤシの実さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
誤泥婆さん「まあ生存6でもグレ噛まざるを得ないけどな。狼2だから。」
明治さん「黒アイコンよく見落としありますよね>GMさん」
お懐紙さん「しかし、ログ破壊する人って、心が闇の中にいるんだろーなーと思いますねえ
チョコももらえないんだ」
サンダー鉄さんの会話「やーねもう奥さん」
サンダー鉄さんの会話「こりゃ2匹いるっぽいなあ」
竹の子の里さんの念話「狩人co
2日目 ポークビッツさん
3日目 大海恵さん
4日目 大海恵さん
5日目 大海恵さん
6日目 大海恵さん 」
恋する☆魔女さんの遠吠え「朝一で?」
DQIVさんの遠吠え「指定きたら」
DQIVさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいかも。」
サンダー鉄さんの会話「高見の見物してるDQさん
○いけど噛まれない改造銃さん&魔女さん」
ゲームマスター「あ、「生存6人でグレー噛むの!?」と思ったら、アイコン黒で見えてない人がいたw」
DQIVさんの遠吠え「明日あたりどっちか指定入りそう」
恋する☆魔女さんの遠吠え「やしのみ @120 噛み私がやる。 で、GJ出て指定されたら、狩人出た方がいい?」
DQIVさんの遠吠え「やしのみ噛み了解」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ヤシノミがいいかな? タケノコはSGとして残したい。」
サンダー鉄さんの会話「信用勝負する気ないのに囲っても意味無いよね理論で○くなろうとしてないか」
明治さん「魔女さんはわからなかったわ・・・」
サンダー鉄さんの会話「竹の子さん狼でいいんじゃないかなあ」
DQIVさんの遠吠え「狐がやしのみとかたけのこだとやっかい。
どっちか噛んで確認したい気がする」
明治さん「お疲れ様でした」
DQIVさんの遠吠え「どうします?霊能噛みます?やしのみかみます?
それとも共有いきます?」
お懐紙さん「明治さん、おつー」
恋する☆魔女さんの遠吠え「狐死亡と思う?」
ゲームマスター「明治さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/02/13 23:18:17)
明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 明治さん
DQIVさん1 票投票先 → 明治さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 明治さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 明治さん
大海恵さん0 票投票先 → 明治さん
改造銃さん0 票投票先 → 明治さん
明治さん6 票投票先 → DQIVさん
竹の子の里さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん「狼の初日の○で、ラインキリっぽい反応があるから。」
DQIVさん「たけのこが残っているあたり不自然だが、初日狼の囲いの箇所とはあんまり思えないけどな」
竹の子の里さん「魔女は、きのこ派なのか、やけに噛み付いてくるね」
サンダー鉄さん「ちょっと安易すぎる気がしないでもないから困っちゃうゾ」
明治さん「ここでグレー噛みじゃないことに疑問を持ってほしいのですね」
恋する☆魔女さん「明治さん処刑するのであれば、竹の子さんを先に精算したいです、私は☆」
明治さん「まあどうしようもないので臭そうなとこに遺言しておきますね、」
改造銃さん「ヤシの実お懐紙の○だ。発言だけみてると結果忘れちまうな」
竹の子の里さん「これで狼吊れてなかったら、ぞっとするよ」
誤泥婆さん「そうなんだよ。>お懐紙」
ゲームマスター「はい、吊りが足りなくなりましたー」
サンダー鉄さん「◆明治さん 「霊生きているうちに色見ておく、というのも手ですが」
◆明治さん 「占い吊りはまだいい気がします、噛み切りもあり得ますのでね」

これが狼のナチュラルなフィーリングかなという指定」
ゲームマスター「魔女さんは、残ってる共有と改造銃さんにロックオンされてるんで吊れるとして、LWと狐の勝負でしょうか」
大海恵さん「いい指定だとおもうからこれでつれてなかったらしくしくします」
誤泥婆さん「以前別HNで仲が良かったのか、センスが近いのか、どっちか。」
恋する☆魔女さん「昨日も言ったけど、私は、竹の子の里さん+完グレに2W、って予想している。DQさん、次点で様子見で落ち着いている明治さん。逆にヤシノミさんは、白目というか、漂白噛みは今回はない印象、過去ログ見てても、そういう印象を受けません。」
DQIVさん「明治吊り把握」
明治さん「しかし、僕吊ってる余裕は村にはないかと」
ヤシの実さん「抑えてるつもりはないけど明治さん吊る気はありました」
竹の子の里さん「いいところを指定するじゃん」
明治さんCOありません
お懐紙さん「プレイに参加するつもりの人は、予防は出来ないということですねー」
DQIVさん「最悪w2f1の展開。」
ヤシの実さん「おはよう」
明治さん「発言抑えてる印象はヤシの実さんですが、真狂判断ついてないので何とも言えないので」
竹の子の里さん「恋する☆魔女さんが狼にしては、誘導が雑なので村じゃないかな」
改造銃さん「DQIVは発言から中身が見えてこないんだよね。
明治は占い擁護してるから狐はない。あって狼ってところ。
だけど噛み切りからちょっと狼像と離れてるね」
サンダー鉄さん仕方ないなあ 指定嫌いなんだけど許せ
明治さんCOの有無はどうよ
誤泥婆さん「改造銃って俺とプレイ期間被ってないと思うんだけど、俺のプレイスタイル熟知してるな。」
大海恵さん「ですな」
サンダー鉄さん「んじゃこれは吊りが外せない展開というわけですな」
明治さん「mmmミスできないですね」
お懐紙さん「ひのきの棒さん、おつー」
恋する☆魔女さん「土方さん、狐として見る人がどれだけいるか気になるところ☆ で、今回の内訳は漂白噛みなさそうだと思う、狼はグレーに普通に残っていると思いますヨ☆」
DQIVさん「ドカタ○か。狼ぽい反応だったんだけどな」
竹の子の里さん「村でも残せないところだったから、仕方ないよ」
明治さん「○なのですか」
改造銃さん「恋する☆魔女の色が気になるんだよな。
吊らないならヤシの実だな」
明治さん「おはようございます」
お懐紙さん「なんか、高等テクニックに思えます!>ログ破壊の防止」
誤泥婆さん「時々善意のものが名前を13桁にして入村後に自殺する事があるが、何も喋らないと直らないので誤り。」
DQIVさん「おはよう」
サンダー鉄さん「やっちゃったかしら」
ひのきの棒さん「お疲れさまー これは吊れないかな」
ゲームマスター「ひのきの棒さん、おつかれさまでした」
竹の子の里さん「おはようございます」
恋する☆魔女さん「おはヨ☆」
サンダー鉄さん「おはいお」
改造銃さん「おはよう」
大海恵さん「霊結果○でした」
6日目の朝となりました。(15/02/13 23:11:00)
ひのきの棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのきの棒さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ひのきの棒さんの会話「改造さんが狩人っぽいけど吊りたい」
誤泥婆さん「報告しとくと鯖管が直してくれるけど、名前を13桁以上にして1発言以上した人がいると治るんだよ。」
お懐紙さん「ふむふむ、ほほうほほう」
ゲームマスター「ちなみに私は先日、ログ破壊を見かけて直そうと案山子入村したはよいものの、設定しようとしたCNが長すぎて反映されず、自殺した後で名前が変わってなかったことに気づくとゆー恥をさらしましたw」
サンダー鉄さんの会話「多弁かつ分析型なのに魔女さんが噛まれないなら盛大にミスリーしてるか狼か
今のところ積極的な攻撃は誰にも仕掛けてないし前者の目は薄そう」
明治さんの独り言「初日囲われてるのかな、噛まれないの不思議」
DQIVさんの遠吠え「了解」
DQIVさんの遠吠え「おいしそうなほうを」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ひのきの某 @120 私噛むよ。」
ひのきの棒さんの会話「ただ発言追ってるとかなり村視したいかな」
DQIVさんの遠吠え「お任せします」
お懐紙さん「誤泥婆さんもありがとう♪」
サンダー鉄さんの会話「「狼が出した●を吊りたがらなかった」なんてのを○認定材料にしちゃうのは甘いんだろうとわかっちゃいるが」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ひのきの棒のがいいかな?」
誤泥婆さん「ログが破壊されると縦に伸びて読みにくくなるわけ。
jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142920.html
こんな感じ。」
ひのきの棒さんの会話「恋する魔女さん人外だと吊れませんね」
DQIVさんの遠吠え「共有噛みかなー。
村側確定3人いるから減らしておきたい」
お懐紙さん「土方都市像さん、おつー」
サンダー鉄さんの会話「あとは明治さんかなあ目を付けてるのは」
お懐紙さん「なるほど。回答ありがとうございます!>GMさま☆」
土方都市像さん「お疲れ様でした。」
サンダー鉄さんの会話「何かが吊れたらしい」
恋する☆魔女さんの遠吠え「狐が漂白されてないかな?」
ゲームマスター「土方都市像さん、おつかれさまでした」
恋する☆魔女さんの遠吠え「共有噛む?」
ゲームマスター「わざと2行になるようなCNにして、自殺orGMに蹴られると、ログ破壊が直ります>お懐紙さん」
誤泥婆さん「あれ、ログが壊れた時に直す効果があるんだよ。>お懐紙」
5日目の夜となりました。(15/02/13 23:06:17)
土方都市像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひのきの棒さん0 票投票先 → 土方都市像さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 土方都市像さん
DQIVさん0 票投票先 → 土方都市像さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 土方都市像さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 土方都市像さん
大海恵さん0 票投票先 → 土方都市像さん
土方都市像さん9 票投票先 → 恋する☆魔女さん
改造銃さん0 票投票先 → 土方都市像さん
明治さん0 票投票先 → 土方都市像さん
竹の子の里さん0 票投票先 → 土方都市像さん
お懐紙さん「あ、そういえば皆さんに聞きたかったのですが、
荒らし防止に、あの数字の文字列は、どういう効果があるのですか?」
恋する☆魔女さん「リア充CO☆」
サンダー鉄さん「ヤシの実さんが漂白なんかじゃないと信じたいんだがどうなんだかなあ」
サンダー鉄さん「COあっても吊っちゃうゾ」
土方都市像さん「COないです」
恋する☆魔女さん「明治さんはわからないナ、人外なら上手に潜伏している印象は受けるかな? ただ、狼寄りなら、竹の子の里さんが断定口調で内訳知っているっぽい感じなのが、やっぱり気になるところ。」
DQIVさん「残りあと1分」
竹の子の里さん「Coあるなら言えばいいんだよ」
サンダー鉄さん「なんでや!」
大海恵さん「やめません」
ゲームマスター「◆土方都市像さん 「あ、っはい」
かわいいw」
土方都市像さん「それは 
やめておいた方が良いです。」
土方都市像さん「あ、っはい」
竹の子の里さん「噛み切りって慎重派ぽっいから、明治さんが狼は割とあるんじゃないかな」
サンダー鉄さん「ていうか起きてきてないぞ」
改造銃さん「一応は納得するけど初日の発言から見えてるようには感じないね」
恋する☆魔女さん「ドカタさんは、狼寄りも狐っぽい場所だと思うケドね。で、さっきも言ったけど、別に改造銃さんが自分の事疑うのはまったく構わないから、私は逆に改造銃さんのことを白く見ている感じ、初日に比べて印象良くなった。

グレーだと、反応が鈍い感じのDQさん、囲いありなら、タケノコの里さんを疑っている。」
大海恵さん「ギリギリでCOされるとグダるからそれだけめんどくさい」
DQIVさん「・・・」
サンダー鉄さん「<●><●> 土方さんの挙動に注目」
明治さん「土方さーん?」
DQIVさん「CO待ち」
サンダー鉄さん「相方に言わせてしまったワイは汚い男や」
DQIVさん「ドカタ吊り把握」
明治さん「殴り合っているお二人は村目に見えます」
サンダー鉄さん「初日から俺の視線を釘付けにしてる土方さんとか吊りたいかなあなんて」
ヤシの実さん「はい」
竹の子の里さん「土方都市像さん吊っとこうよ」
恋する☆魔女さん「そこまで発言できるのなら、改造銃さんは逆に村目で見るヨ☆ 最後に出てきた占いだから真狂寄りかなって、思ったのと、ゴディバさんがあんまり真っぽく見えない態度だったから☆」
みかんさん「みかんで風邪予防だ」
改造銃さん「というか初日にわからないと言ってんだからお懐紙真だとおもうという発言にはならないはずだけどね」
ひのきの棒さん指定 土方さん
サンダー鉄さん「じゃあ…」
明治さん「グレランまたは指定進行なわけですが」
竹の子の里さん「みかんさんなんか目に入ってなかった」
ヤシの実さん「おはよう」
DQIVさん「みかんは狐臭かった」
明治さん「2w1fで4つりですね」
恋する☆魔女さん「おはよう、化粧のノリが悪い本日〜涙。」
お懐紙さん「みかんさん、おつー」
竹の子の里さん「おはようございます」
サンダー鉄さん「狐探しがおっぱじまったか」
改造銃さん「初日になんでお懐紙真だと思った理由教えてくれないかい。
理由があるはずだよね。君の発言から推理してるように感じないんだけど>恋する☆魔女」
ゲームマスター「みかんさん、おつかれさまでした」
DQIVさん「おはよう」
明治さん「おはようございます」
ひのきの棒さん「おはよう」
大海恵さん「霊結果●でした」
5日目の朝となりました。(15/02/13 22:59:35)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ひのきの棒さんの会話「土方さん遺言把握」
サンダー鉄さんの会話「俺は土方さんだなあやっぱり」
サンダー鉄さんの会話「◆改造銃さん 「狼濃厚の●なんか吊る気起きないね」

改造銃さんはこれで○いと言ってしまっていいのか否か」
ゲームマスター「初日なのです>明治さん」
DQIVさんの遠吠え「おk」
恋する☆魔女さんの遠吠え「みかん噛み@120 私噛むよ。」
明治さんの独り言「つまり霊は噛まないはず」
明治さんの独り言「初日じゃなければ狩人いるはずなのです」
ひのきの棒さんの会話「明日の吊り先、どこ吊りたいですか?」
DQIVさんの遠吠え「みかんか見ましょうよ」
DQIVさんの遠吠え「了解した」
恋する☆魔女さんの遠吠え「タケノコの里、改造銃、はSGとして残したい。」
サンダー鉄さんの会話「狐が潔く死んだパターンなくはないなあ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「みかん、都市ドカタ、あたりが狐っぽい」
誤泥婆さん「騙りの中身見る奴ならヤシの実噛まなきゃ吊ってくると思うんだよね。」
ゲームマスター「誤泥婆さん、おつかれさまでした」
お懐紙さん「誤泥婆さん、おつー」
誤泥婆さん「お疲れでぃ★」
DQIVさんの遠吠え「みかん臭い」
ひのきの棒さんの会話「ゴディバさん狐もあるから困る」
DQIVさんの遠吠え「お仲間おつ」
4日目の夜となりました。(15/02/13 22:54:53)
誤泥婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひのきの棒さん1 票投票先 → 誤泥婆さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 誤泥婆さん
DQIVさん0 票投票先 → 誤泥婆さん
誤泥婆さん9 票投票先 → 大海恵さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 誤泥婆さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 誤泥婆さん
みかんさん0 票投票先 → 誤泥婆さん
大海恵さん1 票投票先 → 誤泥婆さん
土方都市像さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
改造銃さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
明治さん0 票投票先 → 誤泥婆さん
竹の子の里さん0 票投票先 → 誤泥婆さん
大海恵さん「まあわかるけど」
誤泥婆さん「俺は残さない方が狼としても楽だよね。噛み数を数えて吊りを増やさないようにね。」
サンダー鉄さん「指定嫌いなんだよなあ」
土方都市像さん「はーい」
DQIVさん「明日からは共有指定ゲームに突入です。
今日のうちに共有に媚打っとけよ」
恋する☆魔女さん「占い処刑でいいよ、で、狩人は霊能護衛で☆ 一匹も狼処刑していないんだから(霊能真として☆)、グレーの狩人を考えて、ここは破綻占い処刑しましょう☆」
改造銃さん「初日にわからない?
ならなんでお懐紙真だと思うとか言ったの?」
大海恵さん「グレランしたいならグレランしてもいいけど」
大海恵さん「明日指定すりゃええやん」
サンダー鉄さん「グレランしてもそこ吊れる気がしないでもないけどな」
竹の子の里さん「誤泥婆さんが狼って想像つきやすいと思うけど」
誤泥婆さん「しかも投票したところ全部吊ってきてるし。何も問題ないよ。」
恋する☆魔女さん「初日だとわかんないヨ☆
で、私はグレーだと、改造銃さん、DQIVさんあたりが気になるところダヨ……前者は初日のグレランでも票数貰っていた場所で発言が臭うのかな……で、後者は、反応が鈍い感じが気になるところなの☆」
サンダー鉄さん「すごく吊りたいところがあるけど言えないジレンマ」
竹の子の里さん「昨日の時点では推理によるものだよ」
DQIVさん「ゴディバ吊り待ったなし」
ひのきの棒さん「占い即噛まれなので狐に勝たせるつもりで狼狙いましょう」
改造銃さん「思っているならなんで初日言わないのか。
状況見て発言してるように見えてしょうがねーんだけど」
明治さん「破綻狙いなら囲いなさそうなのですが」
明治さん「5吊で3w1fあり得ますからねえ」
ヤシの実さん「せやな」
恋する☆魔女さん「で、破綻したゴディバさんの最初の占い先、竹の子の里さんがゴディバさんと初日からライン切っている印象を受けるんだけど、なんていうか、それゆえの初日囲いもあるんじゃないかって、ちょっと私は思っているヨ……んー、内訳知っているのかな、っていう勘繰り。」
誤泥婆さん「まあ●吊らせてるからねぇ。これで良かろう。>ヤシの実」
改造銃さん「恋する☆魔女は最初から真だって言ってるけどその発言噛まれてからしか言ってないよね。
なんで初日に言わねーの?」
明治さん「ならば●吊り必要に押した土方さんあたり臭いのです」
竹の子の里さん「ポークビッツさんが狂でも真の結果を出していたということですね」
福島さん「あんなに狂人っぽかったのに噛むんか。慎重だねー」
DQIVさん「これは、残った霊能が偽ですね・・・
ってわけあるかーい!」
誤泥婆さん「そうだよ。いまさら気がつかないでYO★>みかん」
大海恵さん「ヤシの実がどうかってぐらいだけど別にあんまりそれ考えなくても」
ヤシの実さん「かみ切りを必要としたのに仕事終えちゃったかー」
竹の子の里さん「何というか、無駄吊りした感じがしますね」
恋する☆魔女さん「ゴディバチョコ彼女からもらったヨ☆>明治さん」
みかんさん「ああこれゴディバなんだ・・・」
改造銃さん「狂人にしか見えなかったけどな。」
ひのきの棒さん「ふーん」
ゲームマスター「これだと、位置的に狐も残れそうにない。あとは潜伏狼次第ですね」
福島さん「とりあえず霊界からふくろうさんでも応援しとくかーDQまで辿りついてるみたいだしー」
恋する☆魔女さん「髪切り、だけど、私は最初に噛まれた方の占いが真だって思っているヨ☆ 昨日のログ見返したけど、ポークビッツさんは狂寄りだと思えるんだヨ☆」
誤泥婆さん「まあちゃんと仕事したよ。騙りとしての。」
DQIVさん「おはよう」
ポークビッツさん「お疲れ」
ヤシの実さん「おはよー」
お懐紙さん「ポークビッツさん、おつー」
明治さん「ゴディバさん、破綻と」
竹の子の里さん「おはようございます」
土方都市像さん「あさだよー」
ゲームマスター「ポークビッツさん、おつかれさまでした」
改造銃さん「噛み切るのかよ」
ポークビッツさん「あれ?」
明治さん「噛み切りに来ましたね」
サンダー鉄さん「じゃあ即吊るか」
恋する☆魔女さん「おはよう☆」
誤泥婆さん「ふむ。」
みかんさん「噛み切ったか」
ひのきの棒さん「おはよう」
明治さん「おはようございます」
改造銃さん「おはよう」
サンダー鉄さん「おはいお」
大海恵さん「霊結果○でした」
みかんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/13 22:48:23)
ポークビッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークビッツさんを狙います。 >>> 誤泥婆 <<<
ひのきの棒さんの会話「GJ欲しい所」
ポークビッツさんの独り言「余計なことはやめるか」
福島さん「占いさんおしかったねー。世の中そんなもんさー」
明治さんの独り言「吠え4とはいかがなものなのですかね」
お懐紙さん「そういえば、投票先も狼だったんだなー
勘のいい時に限って、すぐ噛まれるという」
福島さん「なんもかんも初日が悪い(遠い目)」
明治さんの独り言「ゴディバーDQ−土方かね〜フィーリングでは」
サンダー鉄さんの会話「まあそれでもヤシの実さんを信じたい(願望」
サンダー鉄さんの会話「(よく見たら投票直前だけ○いけど他はむしろ印象悪かったでござる」
ひのきの棒さんの会話「ヤシの実さんは白いですね」
DQIVさんの遠吠え「潜伏力磨く」
ポークビッツさんの独り言「無駄なパンダを作ったし一吊りぐらい儲けるか」
お懐紙さん「せっかく狼、みつけてたのになァ」
ポークビッツさんの独り言「よく抜けたと思うけど俺が護衛を奪ったわけではないだろう」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ほい。霊能護衛で日記書くヨ☆」
明治さんの独り言「みかんさん怪しいのだけれども」
サンダー鉄さんの会話「ヤシの実さん漂白噛みの線は見ないでよさそうかな
昨日の本人の発言はかなり○い気がする」
福島さん「おつかれさま。やっぱり手ぬるくやってる場合じゃなかったね」
明治さんの独り言「ポークビッツは狂人でしょうか」
誤泥婆さんの遠吠え「参考までにもしGJ出たら福島投票者には狩人はいないから。」
ひのきの棒さんの会話「ふむふむ」
お懐紙さん「福島さん、おつー」
ゲームマスター「福島さん、おつかれさまでした」
誤泥婆さんの遠吠え「ポークビッツ噛み。残ったの真なので噛めなかったら後は頑張って下さい。」
サンダー鉄さんの会話「土方さんプンプン臭うなあ」
3日目の夜となりました。(15/02/13 22:43:43)
福島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポークビッツさん0 票投票先 → DQIVさん
ひのきの棒さん0 票投票先 → 福島さん
福島さん7 票投票先 → 土方都市像さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 改造銃さん
DQIVさん1 票投票先 → 福島さん
誤泥婆さん3 票投票先 → 福島さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 福島さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 福島さん
みかんさん0 票投票先 → 誤泥婆さん
大海恵さん0 票投票先 → 土方都市像さん
土方都市像さん2 票投票先 → 福島さん
改造銃さん1 票投票先 → 誤泥婆さん
明治さん0 票投票先 → 福島さん
竹の子の里さん0 票投票先 → 誤泥婆さん
ヤシの実さん「占い噛んだあとに狼が囲うの?という最大の疑問」
サンダー鉄さん「正直●吊りたがってる中に人外臭いのがチラホラいるから困るけど仕方ないね」
誤泥婆さん「誰がボンガイエだ。>DQIV」
みかんさん「むぅ」
DQIVさん「ひのき」
改造銃さん「狼濃厚の●なんか吊る気起きないね」
DQIVさん「いのきは共有だったんか」
福島さん「まあ真ならそうやね。でも狂人噛まれたなら余裕あるでしょ>ポーク」
誤泥婆さん「それなら別にかまわない。>ひのきの棒」
DQIVさん「残った占いが偽確定してるわけじゃないので残してもいいとおもうけどな」
ポークビッツさん「福島吊りってことはもう俺の真切るのと一緒だよマジで」
恋する☆魔女さん「ただ、霊能噛まれてないこと、ポークビッツが遅れてパンダにしているからネ……ポークビッツは狂かもだけど、狼っぽくはないのヨネ☆」
ひのきの棒さん「ひのきは共有です>DQIVさん」
誤泥婆さん「狼2露出なら俺噛んでこないだろうしもし噛んできたとしてもそれはそれでって感じなのでヤシの実占うよ。」
明治さん「占い吊りはまだいい気がします、噛み切りもあり得ますのでね」
ヤシの実さん「あれがあれなのであれしました」
みかんさん「福島狼には見えんわ」
サンダー鉄さん「吊っていいって言ってるし吊っちゃおうか」
改造銃さん「漂白噛みって感じはしないね。お懐紙が噛まれてること自体が」
DQIVさん「真偽判断できるのって1日目に狼が○もらいしか考えられないんだけど
ひのきかたけのこかヤスが狼なんだろ?」
みかんさん「誤泥婆吊ろうぜ!!!!」
ポークビッツさん「俺の唯一の○なのに吊られたら困るわけですが>福島」
福島さん「土方も気になる位置かなー」
ひのきの棒さん「明日、誤泥婆さんが噛まれたらポークさんはキープしますよ>誤泥婆さん」
恋する☆魔女さん「お懐紙さん、様子見で●出しないことを確認した上での三人目の占いだったし、ここは昨日の時点で、どっちかっていうと狂か真かで私は見てた☆ で、誤泥婆さんは、占いの中では一番狼っぽい印象だったし、この●はあんまり狂は処刑したくないヨ☆」
改造銃さん「仮に狂かまれだとしてもヤシの実非狼だな」
竹の子の里さん「誤泥婆さんは狼と思う、ポークビッツさんが真か狂って印象
なので●は村だと思うよ」
明治さん「真が噛まれたのであれば悠長かもしれませんね」
福島さん「素村だし吊っときな。魔女はあと村っぽいかなーとは思ったよ。改造銃が言った通り役持ち目」
明治さん「霊生きているうちに色見ておく、というのも手ですが」
改造銃さん「狩人は共有か霊能守ってればいいよ。
あとお懐紙の○。」
土方都市像さん「今日は●吊ってください、もしここがアレだった場合、後日のケアは難しくなります。」
DQIVさん「寝坊した」
誤泥婆さん「明日俺が噛まれてポークビッツ吊る気なら福島吊らない方がいいよ。>ひのきの棒」
DQIVさん「おはよう」
竹の子の里さん「●は様子見で、グレランで良いんじゃないかな」
お懐紙さん「こら!初日先生!(おこ)」
ポークビッツさん「ありえんわ」
ヤシの実さん「パンダで●した方が狼だとかわいそうだから占いあれでもあれですよ」
恋する☆魔女さん「あー、そういうことだったのネ☆ ん……とネ、誤泥婆さんの初日の○の竹の子の里さんがライン切りっぽい反応で、初日囲いも疑っていたんだよネ、昨日は☆」
明治さん「真が噛まれたのかそれとも判断つかずに噛み切りに来たのですか、ね」
竹の子の里さん「ベーぐりぽっいな」
サンダー鉄さん「福島さんを後から○出してパンダにするのは偽なら悪手だし
まだポークビッツさんの真は追えるかもな」
土方都市像さん「晴れ渡った空、あさですね。」
改造銃さん「ポークビッツ狂人なので誤泥婆狼だったようです」
福島さん「真噛まれたね、COはないよー」
みかんさん「釣稼ぎの●と見たら狼 狂アピと見たら狂」
誤泥婆さん「なるほど、囲ってきてるのか。」
ポークビッツさん「わお」
ゲームマスター「恨み言は初日先生にお願いしますw」
ひのきの棒さん「ぱんぱんぱんだ吊りですかねかね」
お懐紙さん「おつっしたーー」
竹の子の里さん「占いが噛まれたのか」
ヤシの実さん「おはよう」
改造銃さん「狼目が噛まれるなら真かまれだな」
福島さん「占いで一番真っぽくない発言ばっかりしてるのはポークビッツかな

◆改造銃さん 「ポークビッツがCO数気にしてるので狂人だな」
改造銃のこの発言はいいと思ったけど出方だけで占いの中身決め打つの早すぎんよー
でも改造銃は吊るより占う位置かもね」
ポークビッツさん◆福島さん 「恋する魔女がなんか普通なことしか言わなくてつまんない」
◆恋する☆魔女さん 「じゃあ最近のリア充話とかしていいカナ?>福島さん」
◆福島さん 「めっさ聞きたい!!>魔女」

多弁どころの票も0
やりとりに余裕がありグレラン強い人外なら
まず吊れないので率先して潰していくところ
お懐紙さん「やーらーれーたー ちぇーー」
明治さん「パンダ発生なのですね」
誤泥婆さん理由@短文発言が多い村なんだけどその中でも状況を見てそのまましか口に出してない。
 あとは他人に対するレスのみ。読む力に対する発言力が乖離している。
ゲームマスター「お懐紙さん、おつかれさまでした」
明治さん「おはようございます」
お懐紙さん「占いCO 恋する☆魔女●」
みかんさん「あー」
ポークビッツさん「占いCO 福島○」
竹の子の里さん「おはようございます」
サンダー鉄さん「おはやう」
ひのきの棒さん「おはよう」
改造銃さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはよう。お懐紙さんが私は真寄りだと思っているヨ☆」
大海恵さん「霊結果○でした」
誤泥婆さん「占いCO 福島●」
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/13 22:36:42)
お懐紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お懐紙さんを狙います。 >>> 誤泥婆 <<<
恋する☆魔女さんを占います。 >>> お懐紙 <<<
ひのきの棒さんの会話「お懐紙さんは真狂目ですね」
サンダー鉄さんの会話「3人目は非狼でいいかなあ」
誤泥婆さんの遠吠え「福島●打って死ぬわ。」
DQIVさんの遠吠え「指定こなければ大丈夫だと」
サンダー鉄さんの会話「イエス」
福島さんの独り言「魔女村でいーや(適当)」
竹の子の里さんの念話「アニメの金剛さんにはガッカリです」
誤泥婆さんの遠吠え「護衛つくなら○少ないポークビッツだろうし。グレラン大丈夫?」
ひのきの棒さんの会話「まぁ 金剛さんか土方さんですよね」
DQIVさんの遠吠え「おkです」
恋する☆魔女さんの遠吠え「うん。だね>騙りの仲間」
サンダー鉄さんの会話「魔が差したんだ…」
誤泥婆さんの遠吠え「とりあえず対抗噛みます。お懐紙から。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「真占い噛めるんじゃない? 護衛ついてそうかもだけど。」
ゲームマスター「金剛さん、おつかれさまでした」
金剛さん「お疲れ様デス」
DQIVさんの遠吠え「セーフ」
2日目の夜となりました。(15/02/13 22:31:59)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お懐紙さん0 票投票先 → DQIVさん
ポークビッツさん1 票投票先 → DQIVさん
ひのきの棒さん0 票投票先 → 金剛さん
福島さん0 票投票先 → 改造銃さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 改造銃さん
金剛さん4 票投票先 → 明治さん
DQIVさん2 票投票先 → 土方都市像さん
誤泥婆さん0 票投票先 → 金剛さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 明治さん
サンダー鉄さん0 票投票先 → 土方都市像さん
みかんさん1 票投票先 → 明治さん
大海恵さん0 票投票先 → 土方都市像さん
土方都市像さん3 票投票先 → ポークビッツさん
改造銃さん2 票投票先 → 金剛さん
明治さん3 票投票先 → みかんさん
竹の子の里さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん「アイコン吊りできないのは悔しいデース>竹の子の里」
福島さん「めっさ聞きたい!!>魔女」
改造銃さん「必然的に誤泥婆真ですね」
誤泥婆さん「ふふふ・・・今夜を楽しみにしてるんだな。」
福島さん「撤回した時点でアーマーではないよ>明治」
恋する☆魔女さん「じゃあ最近のリア充話とかしていいカナ?>福島さん」
大海恵さん「きのこが立つとか立たないとかいう話はやめてください!」
明治さん「アーマー解除するのですか」
ポークビッツさん「決めた」
竹の子の里さん「誤泥婆さんは、狼に違いない、
だから破壊衝動に駆られるんだ」
DQIVさん「ひのきの棒と共有になりたかった」
土方都市像さん「わかりづらいですね、どうなってますか?」
改造銃さん「ポークビッツがCO数気にしてるので狂人だな」
みかんさん「ひのきじゃない、大海」
誤泥婆さん「立ちますー。何言ってんですかー。>竹の子の里」
サンダー鉄さんひのきさんと俺が共有よ
土方都市像さん「のこのこのここ?」
福島さん「恋する魔女がなんか普通なことしか言わなくてつまんない」
みかんさん「しかしこれ、ひのきのほうが共有だったってこともあるからね〜」
竹の子の里さん「きのこは立たないしださい」
ひのきの棒さん「息をしてない共有です」
恋する☆魔女さん「人狼を見つけることと理想の恋人を見つけることは似ている☆
一回目はグレランでこっそりと投票☆
二回目は二分も待てずに指定しちゃう☆
三回目は狩人COしても逃さないくらい好き☆」
誤泥婆さん「ひのきの棒さんは懐が広くて俺好きだなぁ。」
お懐紙さん「息が合ってない共有?」
ポークビッツさん「もっと話せもっと話せ」
サンダー鉄さん「いやジョークジョーク
イッツァジョークアベニュー」
明治さん「おおうアーマーなのですかーそういうの好きですよ〜」
誤泥婆さん「きのこの足の部分が明治のお菓子の中で一番おいしいのだ。それをこの世にしらしめたい。>竹の子の里」
恋する☆魔女さん「◆サンダー鉄さん「4人もいねえよ3−1だろ」

結局霊能は二人って意味なの?」
大海恵さん「なんだよ今シフト用意したじゃねえか!!!してないけど」
みかんさん「かみ合ってないなあ」
金剛さん「グレラン把握したネー」
お懐紙さん「懐紙は『かいし』って呼んでいいからな」
福島さん「つまり相方が霊にまじってそうなのでグレランかな」
ポークビッツさん「ハハハ」
DQIVさん「普通に3−1把握。
そして共有生存も把握。
バレンタインなんて関係ないのも把握」
ヤシの実さん「分かりづらいCOする人ってなんで素直にはい、COです を言えないんだろう」
ひのきの棒さん相方騙ってます グレラン
ポークビッツさん「3−2の時間やで〜」
みかんさん「グレランするかどうかだけ頼む」
明治さん「霊一なのですね、グレランですかねー」
サンダー鉄さんというのはジョーク

共有です(テヘペロ
恋する☆魔女さん「3−1で占い先の被りも対抗への占い○もない展開ですネ☆」
福島さん「なんか増えた」
改造銃さん「先に出てきた二人で真狂最後に出てきたのが狼目」
サンダー鉄さんじゃあ霊能CO
ゲームマスター「その発言は霊能COじゃなかったら村騙りでしょう・・・」
ポークビッツさん「いきなり無駄足感」
金剛さん「3-1-1把握したヨー」
改造銃さん「お懐紙真狼だね」
竹の子の里さん「殲滅とかなんか怖い」
DQIVさん「寝坊してしまった」
大海恵さん「わざわざCOまで付けて分かりやすくしてるのに認識していいのなんて言われると思わなかった」
みかんさん「見間違えた、3だった」
恋する☆魔女さん「占いは三人ですヨ☆ で、霊能も出ていいはずなんだヨ☆」
DQIVさん「おはよう」
土方都市像さん「◆大海恵さん 「おはようが先か霊能COが先か それが問題だ」
これは霊能COとみていいのです?」
サンダー鉄さん「4人もいねえよ3−1だろ」
誤泥婆さん「チッ、死ななかったか。」
明治さん「3-1かな」
竹の子の里さん「おはようございます」
福島さん「占い二人がやや早めだぬー」
ヤシの実さん「大海さんのそれはCOで認識していいの」
ポークビッツさん「でたでた」
土方都市像さん「おはよう」
お懐紙さん理由→本来人間にとって、捨てるところのない素晴らしい実なので、
中身の色がおかしくなっていないか、調べておきましょう(右)
みかんさん「4でた」
改造銃さん「おはよう」
お懐紙さん「占いCO ヤシの実○」
誤泥婆さん理由@俺はきのこ派。お前を殲滅したい。
恋する☆魔女さん「みんなよろしくネ〜、恋する☆魔女の私はバレンタイン・イヴでアゲアゲな気分ダヨ☆」
ポークビッツさん「占い理由
ポークビッツ的に同じ棒状のものを占わざるをえなかった
下的な意味で」
サンダー鉄さん「おはおは」
明治さん「おはようございます」
ヤシの実さん「おはよう」
福島さん「おはよー」
ポークビッツさん「占いCO ひのきの棒○」
誤泥婆さん「占いCO 竹の子の里○」
ひのきの棒さん「共有CO 相方生存」
大海恵さん「おはようが先か霊能COが先か それが問題だ」
みかんさん「おいしいみかん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/13 22:24:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誤泥婆 <<<
ゲームマスター「レディさんが騙るってことは、信用勝負路線でしょうね。
信用勝負を選んだ時に限ってなんちゃら、の法則はこの村でも健在の模様」
ヤシの実さんを占います。 >>> お懐紙 <<<
福島さんの独り言「まあのんびりいきましょうかな」
ひのきの棒さんの会話「昼間にログを追うのは限界があるので」
サンダー鉄さんの会話「ダイジョブ」
DQIVさんの遠吠え「(字余り)>GM」
ゲームマスター「気づいたら再投票はかけるつもりですが、気づくとは限りません。
投票忘れによる突然死には、くれぐれもご注意ください」
誤泥婆さんの遠吠え「200噛み。」
ひのきの棒さんの会話「夜寡黙になります」
ひのきの棒さんの会話「わかメモ起動!(シャキーン」
DQIVさんの遠吠え「自分も共有COの準備しておく」
恋する☆魔女さんの遠吠え「人狼を見つけることと理想の恋人を見つけることは似ている☆
一回目はグレランでこっそりと投票☆
二回目は二分も待てずに指定しちゃう☆
三回目は狩人COしても逃さないくらい好き☆」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
恋する☆魔女さんの遠吠え「了解ですヨ☆ 私は狩人日記書いてます、で、初日に●打たれたら、速やかに長文で霊能COしますヨ☆」
DQIVさんの遠吠え「位置と名前占いされそう」
竹の子の里さんの念話「私が共有なら狐が勝つんだけど(白目」
サンダー鉄さんの会話「アイアイサー」
改造銃さんの独り言「素村です」
DQIVさんの遠吠え「お願い」
恋する☆魔女さんの遠吠え「まじかよ〜☆ よろしくね☆ なんか、初日に占われそうな気がしますヨ☆」
ポークビッツさんの独り言「信用が取れないのわかってて占いを騙るという」
誤泥婆さんの遠吠え「よし、騙ろう。」
ひのきの棒さんの会話「初日COしますねー」
福島さんの独り言「GMさん村立てありがとう。
すむらったー」
お懐紙さんの独り言「きゃーー がんばりゃーす」
DQIVさんの遠吠え「よろしく」
誤泥婆さんの遠吠え「よろしく。」
ひのきの棒さんの会話「よろしくー 連続共有」
サンダー鉄さんの会話「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 22:20:27)
DQIVさん「よろしぃ」
誤泥婆さん「よろしく。」
福島さん「よろしくぅー」
ヤシの実さん「しくよろ」
明治さん「よろしくお願いします」
お懐紙さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「念のため、19でもう一度揃えます」
ゲームマスター「だいぶ歪んだ愛情ですねえ」
kariさんが竹の子の里に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポークビッツさん「入村前に荒らすあたりにわかめてへの愛情を感じる」
竹の子の里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:18:36)
ゲームマスター「更新は揃ってます。ずさ待ち」
福島さん「出来るGMさんだ」
ポークビッツさん「なんでこんな過疎ってる板狙うんだろう
るる鯖狙えばいいのに」
お懐紙さん「GM、ありがとう
速度ゲーだな…」
ゲームマスター「さすがにあのCNを見れば放置できませんよ」
サンダー鉄さん「ざまあ」
恋する☆魔女さん「素早い反応でしたネ☆」
ひのきの棒さん「素早い」
ゲームマスター「おっと。」
Fallen Eaglesさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土方都市像さん「あう」
Fallen Eaglesさんオレたちはテロ組織Fallen Eaglesだ。
今日は報告がある。
わかめてイスラム国をオレらが消滅させた。
自作と思ってるのかも知れないが、お前らが想像している以上にリア狂の世界は深いとだけ言っておこう。
そしてもう1つ。
最近沸いた桃栗革命軍も消滅させた。リーダー格をな。
その見せしめに桃栗を荒らしておいた。
見るが良い。
桃栗の村をなw

予防?安心しろ、ログ破壊なんてしないから。
その代わり、この村も桃栗みたいにしてやるよカスどもw
楽しみにしとけ
kariさんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんが改造銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが土方都市像に名前を変更しました。
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:15:38)
kariさんがヤシの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
かりさんが大海恵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤キック」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんがお懐紙に名前を変更しました。
改造銃さん「こんばんは」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:14:40)
kariさんがサンダー鉄に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
土方都市像さん「こんばんわ」
ゲームマスター「予防ありがとうございました〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:13:58)
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんがポークビッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
大海恵さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:13:20)
kariさんが福島に名前を変更しました。
kariさんがDQIVに名前を変更しました。
かりさんが誤泥婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
Fallen Eaglesさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:11:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
みかんさん「こんばんは」
kariさんがひのきの棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:11:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
サンダー鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:10:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヤシの実さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:09:17)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
誤泥婆さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:07:35)
福島さん「これだけ荒らしが連日沸いてたら予防しとくくらいがちょうどいいのかもねー」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
DQIVさん「こんばんみ」
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:05:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:05:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「用意周到ですねw>予防」
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:04:07)
ゲームマスター「こんばんは〜、おはよー」
福島さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:03:00)
1234567891234567さん「予防しときます。」
かりさんが1234567891234567に名前を変更しました。
ひのきの棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:58:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
1234567891234567さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:52:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:49:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:47:49)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポークビッツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:33:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
お懐紙さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/13 21:31:47)
ゲームマスター「まだ前夜ですので、リア充も非リア充も仲良くどうぞ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る