過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
もっさん
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
WJN
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[狩 人]
(生存中)
 
 
マルガレーテ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっつん
まっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
遠坂
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリア
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(生存中)
 
 
瑞葉
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾーニャ
◆tPAysJh6b2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フーライ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
エビ
◆MbWceK/BEQ
[共有者]
(生存中)
 
 
精神安定剤
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
フロンティア
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーラン節
◆CatLkjkTU6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミフネ
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142974番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
七十七さん「あとやっぱ猫吊るのはないわ(手のひらくるー 猫吊って道連れ村で 狼の猫噛みを阻止しても
狼狐の2択を次の日しないといけないわ 」
エビさん「GM村たてありがとうございました。
初日○ゼロの状態からまさかこんな結末に・・・」
ゾーニャさん「猫又吊で良かったけど、瑞葉ちゃんが狐っぽかったね」
まっつんさん「フロンティアさん 「擬似柱はねぇ
狐候補を探し始めると見越して生存意欲を無くす為の発言だったんだけどね
2Wが死にそうだったんでリスク承知で生き残れそうなとこにいないと無理だと思って
初日のグレランも身内票してないのでなお更」
なおさら村は吊に余裕があるから吊られると思いました」
七十七さん「久しぶり共有やってて、楽しめたゾ 村建てサンクス」
フーライさん「露骨にもっさんに投票するべきだったか
仲間が初手グレランで吊られるぐらいなら」
精神安定剤さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
マルガレーテさん「狼と狐以外誰も吊れてないな、そして役職以外唯一の死者が俺と初日か」
七十七さん「ソーラン先につってたらフロンティア次の日に確実に吊ってたし、なんかアレだな」
WJNさん「精神安定剤の方だったか」
マルガレーテさん「事故村の女王、まさかの敗北か」
瑞葉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
フーライさん「酷い村にしてすいませんね」
エビさん「真占うたがってごめんね」
フロンティアさん「2W死亡見えてそこから狐狙いの指定と読んで擬似柱したけど失敗した」
マリアさん「最短終了ですね」
さん「【おつかれなのです。】」
精神安定剤さん「本当、共有しか占ってない占い師。占い初日でよかったんじゃねというほどに」
フーライさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
入村ありがとうね」
遠坂さん「お疲れ様でした」
マリアさん「お疲れ」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
エビさん「おつかれさまでした。」
もっさんさん「おつかれ」
ソーラン節さん「おつー」
ゾーニャさん「おつかれ」
まっつんさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれさん」
精神安定剤さん何もしてない真占い師でーす
瑞葉さん「おつかれさまでしたー」
マルガレーテさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/13 23:37:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ゾーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾーニャさんを狙います。 >>> フーライ <<<
まっつんさんを護衛します。 >>> WJN <<<
七十七さんの会話「いまからみると全然ありだな」
マルガレーテさん「狼が事故って全身を強く打ったカンジかな>この村」
ソーラン節さんの独り言「ハイ!ハイ!」
エビさんの会話「うん、猫いれちゃった」
フーライさんの遠吠え「やっぱベグリってだめだな 素直に信用するべきだった」
精神安定剤さん「色んな意味で、狼にとって事故」
七十七さんの会話「1/10で確実に勝つのと、妖狐占いまじりにびびるの どっちが確実か」
マリアさんの独り言「なんやねんな」
ソーラン節さんの独り言「ヤーレンソーラン」
遠坂さんの独り言「ひどい事故村」
七十七さんの会話「猫吊りってのもおもしろそうだったな」
まっつんさんの独り言「猫又出る前に潜伏狩炙りが正解 出るのは仕方ないね」
フーライさんの遠吠え「瑞葉狐だったか・・・
対抗噛めたから役持ち臭いところに●出したつもりが最悪の結末にwwww」
瑞葉さん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(15/02/13 23:35:59)
瑞葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 瑞葉さん
まっつんさん0 票投票先 → 瑞葉さん
瑞葉さん9 票投票先 → フーライさん
もっさんさん0 票投票先 → 瑞葉さん
マリアさん0 票投票先 → 瑞葉さん
エビさん0 票投票先 → ゾーニャさん
遠坂さん0 票投票先 → 瑞葉さん
ゾーニャさん1 票投票先 → 瑞葉さん
WJNさん0 票投票先 → 瑞葉さん
フーライさん1 票投票先 → 瑞葉さん
ソーラン節さん0 票投票先 → 瑞葉さん
精神安定剤さん「りおら、こら……」
精神安定剤さん「狼が猫噛みを宣言している状態で、狩人吊りだと狐吊れば勝ち。
狐吊れないと負けという状況なわけで、指示に意味はないわけでして」
マリアさん「おいい」
瑞葉さん「ちなみにこれ 夜会話ダイジェスト 

初日夜「こんばんは」「どうする?」「騙りやる気ない」「全潜伏するのです!」

2日目夜「占い3わろた」「狐出てるしわりと勝てるんじゃね」「占い噛みなのです!」

3日目夜「やべえよ・・やべえよ・・」「とりあえず真偽つかねーから噛むか」

4日目夜「たすけて」

どうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まっつんさん「WNJ狩なら猫護衛しなくていいよwww」
WJNさん「俺狐なら終わりまで黙る>七」
七十七さん「もうどうにでもなーれ」
ゾーニャさん「ぞーにゃから吊るほうが事故ないけど水ちゃん狐屋根」
マリアさん「瑞葉吊り把握」
七十七さん瑞葉吊り WNJが猫護衛 
瑞葉さん沈黙投票して私吊り
ゾーニャさん「1/10でじこるけど」
フーライさん「ちなみに猫噛むねごめんね」
ソーラン節さん「にゃーん」
瑞葉さん吊ってください
ゾーニャさんぞーにゃつりから
七十七さん瑞葉吊りでいいか WNJが妖狐で狩人つらせにくる理由がないだろう・・・だよな
マリアさん「ローラーすれば終わりそう」
WJNさん「フーライと瑞鷹で狐狼だと思う」
もっさんさん「狩らん以外ないよ」
ゾーニャさんねこまたつるぞ
遠坂さん「あれ、終ってね?」
精神安定剤さん「七十七よ。
狩人出てきたら、もう他は○確定だ」
ゾーニャさん「全部出てるよ」
もっさんさん「瑞葉吊れば」
七十七さんちょいまち
遠坂さん「COなし」
ソーラン節さん「瑞葉吊りだろ!!!! ここ狐なはず!!!!」
遠坂さん「これどうすんべ。ぶっちゃけ5吊りあるし、そこの狩人候補つってLW最後に回すでいいんじゃね」
マリアさん「瑞葉狐も有り得る気がしてきました」
もっさんさん「WJNさん 「ゾーニャさん護衛します」
狩りなの?」
七十七さん遠坂指定
フーライさん「瑞葉が真狩りかどうかなんて自分にも分からない」
WJNさん狩人CO&護衛先提示
ミフネ→フーライ→ソーラン節

初日護衛は雰囲気で適当に選びました。
二日目護衛は悩みましたけど、1W吊って身内切りなら抜かれても余裕ありそうなので直撃を厚く見ての護衛です。
フーライ狼だとしてそれを確定させるのは狼視点損でしょうしってのもあります。
三日目護衛はフロンティア狼でやけくそ霊能噛みが怖かったことが理由です。
七十七さん「フーライちがうフロンティア」
WJNさんゾーニャさん護衛します
七十七さん「すまんかったな でもフーライつってたらその次の日ぜったいフーライつってたわ」
瑞葉さん「狩人です」
フロンティアさん「擬似柱はねぇ
狐候補を探し始めると見越して生存意欲を無くす為の発言だったんだけどね
2Wが死にそうだったんでリスク承知で生き残れそうなとこにいないと無理だと思って
初日のグレランも身内票してないのでなお更」
ソーラン節さん「かりうど出ろよwwwwwwwwwwwww」
まっつんさん霊偽考えないなら潜伏狩人でろ
ゾーニャさん「あっ」
もっさんさん「猫出て猫護衛しかないよ」
ゾーニャさん猫co
七十七さん「猫でたら負けるwww」
ゾーニャさん「あかんわこれ」
ソーラン節さん「瑞葉が狐じゃない!!!」
もっさんさん「吊っちゃダメだろ」
フーライさんLWCO
マリアさん「おはよう」
エビさん「え、猫でて」
七十七さん「ちょいまてこら」
瑞葉さん「護衛:ソーラン節」
もっさんさん「おはよう」
まっつんさん「おはよう」
フーライさん「占いCO まっつん○」
ゾーニャさん「かんぐれ?」
七十七さんやっぱ猫だしてフーライ吊るわ わるいわるい
遠坂さん「おはよう。投票ケアするならまっつんしか狼候補がいない現状」
ゾーニャさん「おはようさんさん」
ソーラン節さん霊能CO フロンティア●

LW警報発令!!!!!!!!!!
5日目の朝となりました。(15/02/13 23:30:12)
マルガレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルガレーテさんを狙います。 >>> フーライ <<<
七十七さんの会話「こういう残し方すると非狼吊るつもりで身内票した狼吊りかねないしな」
ソーラン節さんを護衛します。 >>> WJN <<<
エビさんの会話「狐は遠坂だろう」
もっさんさんの独り言「Rって狼なのに吊り逃れしなかったんだ」
フーライさんの遠吠え「しかしひどいなこれ
草も生えない」
エビさんの会話「今狐探してる」
七十七さんの会話「身内票いれた狼にHITしそうだな」
エビさんの会話「フーライ吊了解」
エビさんの会話「ゾーニャ狼っぽい発言だけど初日Rにいれてんだよなぁ」
フーライさんの遠吠え「早噛みしたい気分だけど狩人初日で瑞葉狐だとすぐ実行されるから
またなきゃいけないのがだるいな」
七十七さんの会話「あと妖狐っぽいところある?」
精神安定剤さん「明日、狩人はCOしていいね。」
マリアさんの独り言「吊られる(確信」
フロンティアさん「狐狙いの吊りになると見越したんだけど失敗した」
ソーラン節さんの独り言「霊能CO フロンティア●

LW警報発令!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フーライさんの遠吠え「とりあえず○噛み」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
精神安定剤さん「ここで事故で猫噛んでも、狼は何も悪くない」
WJNさんの独り言「ミフネさん 初日は護衛していたんです・・・」
フーライさんの遠吠え「瑞葉が狐なら終わりだわ」
七十七さんの会話「やっぱ猫だしてフーライ吊るわ わるいな 」
ソーラン節さんの独り言「事故りそうwwwwwwwwwwwwwww」
フーライさんの遠吠え「霊結果みせてLWCOするしかない」
ソーラン節さんの独り言「フロンwwwwwwwwwwwwwww」
フーライさんの遠吠え「信用勝負が正解か。というか事故るぞこれ猫あぶってないから」
瑞葉さんの念話「(アカン)」
4日目の夜となりました。(15/02/13 23:26:33)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → フロンティアさん
まっつんさん0 票投票先 → フロンティアさん
瑞葉さん0 票投票先 → フロンティアさん
もっさんさん0 票投票先 → フロンティアさん
マリアさん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん11 票投票先 → フーライさん
エビさん0 票投票先 → フロンティアさん
マルガレーテさん1 票投票先 → フロンティアさん
遠坂さん0 票投票先 → フロンティアさん
ゾーニャさん0 票投票先 → フロンティアさん
WJNさん0 票投票先 → マルガレーテさん
フーライさん1 票投票先 → フロンティアさん
ソーラン節さん0 票投票先 → フロンティアさん
精神安定剤さん「疑似柱が裏目に出たか。決まると強いと思うんだけど。
いかんせんリスクもあるから、狼側でカバー不可に……」
フロンティアさん「事故りそうな予感がする」
まっつんさん「3吊ミスできるから気楽にいきましょそ」
フロンティアさん「というか猫でとけ」
ゾーニャさん「まぁ占い一人噛まれててふーらいが狼か狂人かわからなければミフネ護衛はむずいね」
遠坂さん「奇数だし、ツルタイミングは9人までキープしても大丈夫」
マリアさん「真狂噛まれですが・・どっちが真でどっちが狂なのか分からないのが辛い」
WJNさん「まだグレ削ってもいいと思うよ」
マルガレーテさん「これ狩人がもし潜伏してるなら5人外露呈ですね
霊能狼ソーラン狂人を除いた場合ですが」
瑞葉さん「ミフネ護衛は正直指示されてもやってないよね」
フロンティアさん「潜伏狼がCOなしで死ぬ可能性あるだろう」
ゾーニャさん「瑞葉さんは霊能護衛でいいとおもうけど」
フロンティアさん「俺は占い真狂狐あると思うから占い候補吊って猫出した方が良いとは思ったけど」
ソーラン節さん「瑞鷹が狐コースかな?」
まっつんさん「あともう2w吊ったみたいなので霊能の価値もほぼなくなったので誰も護衛しなくていいですよ
噛まれて真証明させてあげるのがいいです」
もっさんさん「猫を出したらフーライ吊らなきゃいけなくなるんですよ」
WJNさん「一応ミフネの投票は俺遺言ってことでいいのかな」
マリアさん「そういえば猫どこ?」
ソーラン節さん「ここで占い噛むのおかしいね」
WJNさん「瑞鷹かフーライどっちか狐なんじゃないかな」
遠坂さん「ミフネ死亡するなら真でみとこうかな。フーライはキープしかないけど。どうせ」
フロンティアさん「無いよ
けど猫出した方がいいよこれ」
マルガレーテさん「これ霊能真だと3W露呈じゃないですか!もしくは狐ですか」
ゾーニャさん「Rさん狼やったんだね」
精神安定剤さん「狼終了のお知らせ・・・・・・」
マリアさん「霊結果●把握ですの・・じゃあ保護ですね」
もっさんさん「◆マリアさん 「フーライさんバイバイ」」
フロンティアさん「これ占い真狂狐とかあるのかね
潜伏2死んで噛み切るか?」
瑞葉さん「昨日も言いましたけどフーライ狂ミフネ狼だとおもってたからです!!!!!!!!!!」
WJNさん「瑞鷹・・・」
フーライさん「え」
七十七さん騙りに猫かませてもいいか フロンティア指定
まっつんさん「2wだけど猫は出せないなぁって思いました」
遠坂さん「順調すぎて笑えるわー」
マルガレーテさん「じゃけんフーライつ…れない?」
マリアさん「フーライさんバイバイ」
フロンティアさん「自称狩人は何故ミフネ護衛してないんだよ」
七十七さん「ちょいまち」
遠坂さん「おはようございます」
フーライさん「理由
◆マリア「明日はフーライさん吊りになると予想します」
これよく分かりません
また初日5発言と発言数は多いが把握系ばかりで生存欲の高いところ」
ゾーニャさん「これはひどい」
七十七さん「フーライちねぇ!」
まっつんさん「おはよう」
もっさんさん「おはよう」
ミフネさん「おつかれさま」
フロンティアさん「おはよう」
ソーラン節さん霊能CO R●

占いは保護しましょう!!!
瑞葉さん護衛:ソーラン
昨日はなぜかフーライとソーランを勘違いして意味不明な発言しましたえへへ
エビさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
フーライさん「占いCO マリア○」
ゾーニャさん「おはようさんさん」
マルガレーテさん「鏡はおべっかをつかわない」
4日目の朝となりました。(15/02/13 23:20:53)
ミフネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミフネさんを狙います。 >>> フーライ <<<
WJNさんの独り言「噛み合わせされたら申し訳ないなあ」
エビさんの会話「そうだね、霊かかわらずフロンティアで」
七十七さんの会話「あいよ」
七十七さんの会話「フロンティア>ゾーニャ>WNJ」
エビさんの会話「Rが●だったらWJNは優先度さげよ 」
七十七さんの会話「こいつ柱宣言してるし」
精神安定剤さん「フロンティアまでロックオン。これはきっつ」
七十七さんの会話「いやフロンティアさきにしたほうがいいな」
エビさんの会話「うん、それでいいや」
マルガレーテさんの独り言「フーライ真あるかな?」
七十七さんの会話「消去法で
WJN>フロンティア>ゾーニャ かな」
マルガレーテさんの独り言「瑞葉●は狂人でも怖いと思うんだけど」
フーライさんを護衛します。 >>> WJN <<<
フロンティアさんの遠吠え「俺は柱まがいの発言しちゃんたっだけどね」
マリアさんの独り言「どうすんのかね」
フーライさんの遠吠え「どっち?」
マルガレーテさんの独り言「これ俺を噛むために○だしたように見えるんですけど」
フーライさんの遠吠え「LW任せてスマンね
方針は任せるよ」
フロンティアさんの遠吠え「潜伏2人がバタバタ死んだ以上リスク承知の噛みをするしかない」
エビさんの会話「レザンに入れた人はいったんはずそう」
フーライさんの遠吠え「狩人いるから占いは噛めない気はするが噛み切るかね」
瑞葉さんの念話「精神安定剤護衛で日記つくってたから出せる日記がなかったよね(・ω・)」
マルガレーテさんの独り言「精神安定剤護衛しないのかー>狩人
じゃあミフネ真ワンチャン…ないかな」
七十七さんの会話「まぁ猫炙ってこなかったから大丈夫だろう」
マリアさんの独り言「これ真抜かれた臭いな」
フロンティアさんの遠吠え「まぁ噛み切りしてもいいっちゃいいけど
元々即抜き体制なんだから」
フーライさんの遠吠え「多分真だと思うよ対抗
狂人なら●出しそうだし」
七十七さんの会話「霊能結果○なら@一回グレーなり●吊ったりするつもり」
瑞葉さんの念話「なぜかフーライとソーランがごっちゃになって意味不明なこと口走ってた えへへ」
フロンティアさんの遠吠え「噛み切ると吊り数あまり過ぎるから
真死んだと願うしか無いかなこれ」
ソーラン節さんの独り言「霊能CO R●

占いは保護しましょう!!!」
七十七さんの会話「指定したいところある?」
フーライさんの遠吠え「狩り噛みか霊能噛みするか」
さん「瑞葉さんのカミングアウトの確認をしないで、瑞葉さんと決め付けていたのです。
ごめんなさいなのです。」
七十七さんの会話「吊れるかもしれない2票からフロンレィアからレザンに票かえしたマルガレーテは非狼目でいいか もっさんは相互身内やるつもりだったとかあるかもしれんがまだ指すところじゃないか」
瑞葉さんの念話「あれちがう」
フーライさんの遠吠え「なぜ猫あぶらんのかなぁ」
フロンティアさんの遠吠え「Rが猫COするの見越してたんだけどなぁw」
フーライさんの遠吠え「 」
フロンティアさんの遠吠え「大体無理なパターン」
瑞葉さんの念話「◆瑞葉さん 「ソーラン節がレザン吊ってるし今日●出すのは狂人ですね
信用勝負でもないのに身内吊りするのはマゾいとおもいませんか」
フーライだったけどわりとどうでもよかった」
3日目の夜となりました。(15/02/13 23:15:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → さん
まっつんさん0 票投票先 → さん
瑞葉さん0 票投票先 → さん
もっさんさん0 票投票先 → さん
マリアさん0 票投票先 → さん
フロンティアさん0 票投票先 → さん
エビさん0 票投票先 → さん
マルガレーテさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → WJNさん
ミフネさん0 票投票先 → WJNさん
遠坂さん0 票投票先 → さん
ゾーニャさん0 票投票先 → さん
WJNさん2 票投票先 → さん
フーライさん0 票投票先 → さん
ソーラン節さん0 票投票先 → さん
さん「瑞葉さんのカミングアウトをよくみていなかったのです。
ごめんなさいなのです…」
瑞葉さん「ソーラン節がレザン吊ってるし今日●出すのは狂人ですね
信用勝負でもないのに身内吊りするのはマゾいとおもいませんか」
マリアさん「予告は欲しいね」
遠坂さん「ああ、それだけなのか。霊結果間違えてたのかと若干期待した>ソーラン節」
フーライさん「多分囲ってないなぁ
マルガさん狼投票だし」
ゾーニャさん「トイレも忘れずにね」
七十七さん「は?(威圧 >まっつん」
精神安定剤さん「フロンティアさん 「Rがギリギリで何かCOしてきたら自分吊りで」
発言仕込んでおりますな。」
ソーラン節さん「なのです!!!」
マルガレーテさん「◆フロンティアさん
「明日占い噛まれると思ってる人は
 狼騙りは即抜き前提で動いてることを知ってる人ですか?」
即抜きされるかどうかは置いておき、グレーが広すぎて
狼視点で信用勝負が難しいから占い即噛みはアリでしょう
そういった事をガン無視して占い噛み発言に絡むのは印象よくありませんね

これスタンバってたんですが柱するんですか>フロンティア」
エビさん「Rさん、歯磨き忘れずにね」
まっつんさん「つまり七十七はホモ」
ミフネさん「予告するべきか」
マリアさん「明日はフーライさん吊りになると予想します」
フロンティアさん「はい」
WJNさん「ギリギリCOなら吊るけどそうでないならグダグダ言わなくてもいいかなと」
七十七さん「指定し直す時間ないし COあってもR吊りでいいよ (せっかち」
フロンティアさん「Rがギリギリで何かCOしてきたら自分吊りで」
マルガレーテさん「>◆瑞葉さん 「ほぼソーラン狂人だしたぶん真噛まれました」
???」
ゾーニャさん「Rさんが人外だと後半吊れないのです」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ミフネさん「やる気ありそうな精神安定剤のほうが狼とみてたけどな」
遠坂さん「正直霊結果が●じゃなければマルガレーテ怪しすぎなんだよね
わざわざ2票を3票にした人だし。」
ソーラン節さん「◆遠坂さん 「間違えたって何?」
投票結果出したことです」
精神安定剤さん「フロンティア●で、かなり致命的に出来たんだが無念」
まっつんさん「Rが早くCOできるとおもっているのですか?」
マリアさん「そこ指定ですか・・無難ですね」
瑞葉さん「ほぼソーラン狂人だしたぶん真噛まれました」
七十七さん「RはCO遅いしそのまま吊りでいいや」
ゾーニャさん「Rさんは?」
フロンティアさん「狩人は占い護衛を続けるように」
まっつんさん「ミフネさん 0 票 投票先 → ゾーニャさん
フーライさん 0 票 投票先 → マリアさん
1/2で狼の投票も大切にしましょうね」
マルガレーテさん「現状全占い師の○が私一人って笑えますね」
エビさん「狩人COかよ」
ソーラン節さん「じゃあグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!」
遠坂さん「間違えたって何?」
精神安定剤さん「狐→狼指定。これは強い」
マリアさん「そして狩人げ出るのか」
ゾーニャさん「つれたんだね」
瑞葉さん「はい」
七十七さんR指定
瑞葉さん狩人日記

2日目 護衛:フーライ 死体:
フーライさん「狂人噛み…」
さん「占いさんっぽい人が噛まれちゃっているのです…」
ゾーニャさん「え?」
もっさんさん「レザンさん 4 票 投票先 → もっさんさん
もっさんさん 3 票 投票先 → レザンさん
じゃあ以降俺喋らないから」
WJNさん「フーライさん好きです」
マリアさん「占い候補があああああ」
ソーラン節さん間違えました><
ゾーニャさん「占がかまれてますが・・」
遠坂さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした
この村面白そう」
マルガレーテさん吊ってから気付きましたが占いと霊能両方から
票もらってるレザンに入れるべきではありませんでしたね
潜伏臭したからいいんですが
ソーラン節さん霊能CO レゾン●

レザンさん 4 票 投票先 → もっさんさん

もっさんさん 3 票 投票先 → レザンさん
マリアさん 3 票 投票先 → レザンさん
マルガレーテさん 0 票 投票先 → レザンさん
ソーラン節さん 0 票 投票先 → レザンさん

村人は優秀だな次は狐をつろう!!!
七十七さん瑞葉指定
精神安定剤さん「即死したーー」
WJNさん「おはよう」
フーライさん「◆瑞葉 「せっかくグレー広いんだから信用勝負しましょうよ!!!!!!」
信用勝負してほしいという発言は狐にはあまり思えないけど
◆瑞葉 「あはい」
5発言していてこういう無駄な発言は役持ち臭がする」
マリアさん「おはよう」
まっつんさん「精神安定剤さん 0 票 投票先 → もっさんさん
ミフネさん 0 票 投票先 → ゾーニャさん
フーライさん 0 票 投票先 → マリアさん

ソーラン節さん 0 票 投票先 → レザンさん

フーライさんとソーランさんを間違えて
占いから投票されてるのがもっさんゾーニャレザンと考えて
マリアに票代え レザンにしとくべきでした」
エビさん「おはよう」
ミフネさん投票先は占わない。得票0。多弁発言稼ぎ。
◆マルガレーテ「狂人がいても誰も囲えてないという情報にはなってますよ(棒」
でも意外とまともなことも言ってる。狐だとめんどくさい位置だと思ったので占おう。
もっさんさん「おはよう」
ソーラン節さん七十七さん 0 票 投票先 → もっさんさん
まっつんさん 2 票 投票先 → マリアさん
瑞葉さん 1 票 投票先 → マリアさん
もっさんさん 3 票 投票先 → レザンさん
マリアさん 3 票 投票先 → レザンさん
フロンティアさん 0 票 投票先 → まっつんさん
エビさん 0 票 投票先 → まっつんさん
レザンさん 4 票 投票先 → もっさんさん
精神安定剤さん 0 票 投票先 → もっさんさん
マルガレーテさん 0 票 投票先 → レザンさん
Rさん 2 票 投票先 → WJNさん
ミフネさん 0 票 投票先 → ゾーニャさん
遠坂さん 0 票 投票先 → Rさん
ゾーニャさん 1 票 投票先 → Rさん
WJNさん 1 票 投票先 → 瑞葉さん
フーライさん 0 票 投票先 → マリアさん
ソーラン節さん 0 票 投票先 → レザンさん
瑞葉さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
まっつんさん「おはよう」
フロンティアさん「おはよう」
フーライさん「占いCO 瑞葉●」
マルガレーテさん「鏡よ鏡」
ゾーニャさん「おはようさんさん」
ミフネさん「占いCO マルガレーテ○」
3日目の朝となりました。(15/02/13 23:10:36)
精神安定剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神安定剤さんを狙います。 >>> フーライ <<<
エビさんの会話「ゾーニャもくさい」
七十七さんの会話「もっさん>R>マリアにしとこうか」
マルガレーテさんの独り言「鏡よ鏡」
七十七さんの会話「ふむふむ」
エビさんの会話「●指定把握した。 俺はRが人外かなと思う 」
七十七さんの会話「死体なしだったらゾーニャ>遠坂>WJNとかにしとこうかな 
基本●は指定する感じで」
精神安定剤さんの独り言「気になるのはモッサンのレザン投票。Rじゃなくてだ。しかも2回目で」
七十七さんの会話「もっさん>マリア>ゾーニャ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フーライさんの遠吠え「50噛み」
精神安定剤さんの独り言「占いCO:フロンティア●」
フーライさんの遠吠え「じゃあ精神噛み」
マリアさんの独り言「なんか占い候補の占い先がみんな共有霊能ってどういうことですの?
この状態で真がもし噛まれたらキツイですね・・狼がベグってこないことを祈ります」
ミフネさんを護衛します。 >>> WJN <<<
フロンティアさんの遠吠え「どっちでもいいよ
噛み切りも視野に行こう」
七十七さんの会話「他指定したいところある?」
エビさんの会話「いいよもっさんで」
ソーラン節さんの独り言「霊能CO レゾン●

レザンさん 4 票 投票先 → もっさんさん

もっさんさん 3 票 投票先 → レザンさん
マリアさん 3 票 投票先 → レザンさん
マルガレーテさん 0 票 投票先 → レザンさん
ソーラン節さん 0 票 投票先 → レザンさん

村人は優秀だな次は狐をつろう!!!」
レザンさん「もう次の11村に行ってきます>GM」
エビさんの会話「精神安定剤は騙りっぽい」
フーライさんの遠吠え「どっちがいい占い噛むわ」
フロンティアさんの遠吠え「グレーは無理
まずは占い候補か霊能候補いかないと」
七十七さんの会話「死体なしがでたならもっさん指定しないってのもありだけど、
死体でたらもっさん指しとくか」
フロンティアさんの遠吠え「多分レザンは今頃霊界で吊られた事嘆いているだろうからさぁ
その分まで頑張らないと」
さんの遠吠え「狩人狙いのグレー噛むのです?」
フロンティアさんを占います。 >>> 精神安定剤 <<<
フロンティアさんの遠吠え「なんでもいいよ
占い噛んでも霊能でも」
フーライさんの遠吠え「信用厳しいなぁ」
七十七さんの会話「もっさんもレザンも2回めで吊り逃れしてるのか」
瑞葉さんの念話「やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フーライさんの遠吠え「 」
瑞葉さんの念話「レザン吊りwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レザンさん「本気で泣きたい」
マルガレーテさんの独り言「レザン吊れるのか(驚き)」
フロンティアさんの遠吠え「最小発言で4発言だったし」
さんの遠吠え「おつかれなのです。」
マリアさんの独り言「あら吊られるかと思ってたよ」
ソーラン節さんの独り言「霊能CO レゾン●」
フロンティアさんの遠吠え「まぁしゃーなしかね」
精神安定剤さんの独り言「まさかのレザン吊り」
2日目の夜となりました。(15/02/13 23:05:25)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → もっさんさん
まっつんさん2 票投票先 → マリアさん
瑞葉さん1 票投票先 → マリアさん
もっさんさん3 票投票先 → レザンさん
マリアさん3 票投票先 → レザンさん
フロンティアさん0 票投票先 → まっつんさん
エビさん0 票投票先 → まっつんさん
レザンさん4 票投票先 → もっさんさん
精神安定剤さん0 票投票先 → もっさんさん
マルガレーテさん0 票投票先 → レザンさん
さん2 票投票先 → WJNさん
ミフネさん0 票投票先 → ゾーニャさん
遠坂さん0 票投票先 → さん
ゾーニャさん1 票投票先 → さん
WJNさん1 票投票先 → 瑞葉さん
フーライさん0 票投票先 → マリアさん
ソーラン節さん0 票投票先 → レザンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → もっさんさん
まっつんさん1 票投票先 → エビさん
瑞葉さん1 票投票先 → マリアさん
もっさんさん3 票投票先 → ゾーニャさん
マリアさん2 票投票先 → レザンさん
フロンティアさん0 票投票先 → まっつんさん
エビさん1 票投票先 → さん
レザンさん3 票投票先 → もっさんさん
精神安定剤さん0 票投票先 → もっさんさん
マルガレーテさん0 票投票先 → レザンさん
さん3 票投票先 → WJNさん
ミフネさん0 票投票先 → ゾーニャさん
遠坂さん0 票投票先 → さん
ゾーニャさん2 票投票先 → さん
WJNさん1 票投票先 → 瑞葉さん
フーライさん0 票投票先 → マリアさん
ソーラン節さん0 票投票先 → レザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → もっさんさん
まっつんさん1 票投票先 → 七十七さん
瑞葉さん1 票投票先 → マリアさん
もっさんさん3 票投票先 → ゾーニャさん
マリアさん2 票投票先 → レザンさん
フロンティアさん1 票投票先 → まっつんさん
エビさん0 票投票先 → さん
レザンさん2 票投票先 → もっさんさん
精神安定剤さん0 票投票先 → もっさんさん
マルガレーテさん0 票投票先 → フロンティアさん
さん3 票投票先 → WJNさん
ミフネさん0 票投票先 → ゾーニャさん
遠坂さん0 票投票先 → さん
ゾーニャさん2 票投票先 → さん
WJNさん1 票投票先 → 瑞葉さん
フーライさん0 票投票先 → マリアさん
ソーラン節さん0 票投票先 → レザンさん
エビさん「相方がホモとか泣きたくなりますよ」
瑞葉さん「せっかくグレー広いんだから信用勝負しましょうよ!!!!!!」
フロンティアさん「明日占い噛まれると思ってる人は
狼騙りは即抜き前提で動いてることを知ってる人ですか?」
WJNさん「囲いがない今こそ村人の真価が試される」
レザンさん「ボロ雑巾のほうがましなこともたまにあるんですよね>ソーラン節」
マルガレーテさん「狂人がいても誰も囲えてないという情報にはなってますよ(棒」
もっさんさん「ゾーニャかな」
七十七さん「おっそうだな」
エビさん「いやーめずらしい展開だなー(棒)」
ソーラン節さん「ぺロ これは占い噛み!?」
フーライさん「おもしろいですかねこの展開」
マルガレーテさん「こんなこともあるんですね>グレが全く狭まらない」
マリアさん「まあ全視点囲いなしなのはいいことですがグレーが広すぎるのが残念でしね」
遠坂さん「きっちりとした判断はつかないだろうけどたぶん言動で判断つくでしょー>フロンティア」
さん「本当なのです!
占い結果が面白いことになっているのです!」
レザンさん「と思ったらそこも共有なんですか
グレー広すぎではありませんか?」
瑞葉さん「共有両方○わろた
狼視点真狂区別判断ついてないので明日の噛みがわりとたのしみですね!」
まっつんさん「というわけで狂はあくも、囲いもなかったので即噛み来ますね」
ゾーニャさん「真狂狼だとして狼から見て真も判別できないことがわかった」
精神安定剤さん「これはこれで珍しい展開だが、涙目すぎる。胃腸が痛くなるわ」
WJNさん「この占い師どもめ・・・」
エビさん「囲いなしっていう前向きな受け止め方」
ミフネさん「私以外の占い候補も無能だったのでほっとしてます」
レザンさん「霊能と共有も確認しました
今のどころ囲いの可能性があるのはエビだけのようですね」
マリアさん「3−1ですか・・グレランでいいかんじですね」
遠坂さん「色々と残念な結果すぎる」
フロンティアさん「全占い共有&霊能候補占いで囲い無し
また占い真狂狼基準で考えると狼視点でも真狂判断付いてない」
ソーラン節さん「久しぶりにボロ雑巾じゃないいいいいいいいいい」
精神安定剤さん「共有占った私涙目」
さん「3−1−2まで確認したのです。グレランなのです?」
まっつんさん「悲報全員霊共有占い」
ゾーニャさん「これはひどい占い結果」
七十七さん相方エビでOK
もっさんさん「見事に○がいないな」
精神安定剤さん「対抗の○から霊能かぁ……まぁ3−1もあれば真でよかね」
ゾーニャさん「霊能が撤回するのね」
さん「…と思ったら、共有さんが霊能さんを確かめていたみたいなのです。」
ミフネさん「ソーラン節を占ってすみませんでした」
フロンティアさん「そこは七十七が居残ってソーラン節が共有COした方が良かった」
エビさん共有CO相方七十七
マリアさん「撤回把握しました」
ゲームマスター「大丈夫そうだ
よかった」
ソーラン節さん「3−2ならローラーかな? 一応○もらってるが」
瑞葉さん「あはい」
フーライさん「共有占いとか・・・」
マルガレーテさん「鏡「はい、Lはかわいいです」」
WJNさん「ソーラン節を占っている占い師がいる」
瑞葉さん「共有は撤回なしでグレランでいいです」
遠坂さん「精神が狼でフーライが真、ミフネが狂だと読んでみる。霊は真共」
マルガレーテさん「鏡よ鏡、Rは狼ですか村人ですか」
七十七さん相方生存
まっつんさん「れいのうしゃさんがふたりなのです」
もっさんさん「相方騙ってる宣言はよ」
マルガレーテさん「鏡「はい、遠坂はまな板です」」
レザンさん「占い3人ですか」
ゾーニャさん「共有でて相方霊能騙ってないか?」
さん「占いさんより霊能さんが早い朝なのです。」
七十七さん霊能撤回共有CO
マルガレーテさん「鏡よ鏡、遠坂は狼ですか村人ですか」
エビさん「3−1ね」
マリアさん「占いはCOよろしく」
ミフネさん「隣り占いです。」
ソーラン節さん霊能CO
マルガレーテさん「かがみ「はい、それは泉こなたです」」
フーライさん「理由
コテ&右占い」
WJNさん「おはよう」
精神安定剤さん理由
占い師とかまた責任重大の胃痛役職だよ……
とりあえず初日は隣占い。あー、胃腸が痛い。エビには当たらなかった。
ミフネさん「占いCO ソーラン節○」
マルガレーテさん「鏡よ鏡、世界で最も美しいのはだあれ?」
まっつんさん「おはよう」
フーライさん「占いCO 七十七○」
ソーラン節さん「おはよう」
精神安定剤さん「占いCO:エビ○」
マリアさん「おはよう」
遠坂さん「おはようー」
もっさんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
七十七さん「霊能CO」
フロンティアさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
エビさん「おはよう」
ゾーニャさん「おはようさんさん」
マルガレーテさん「鏡よ鏡」
瑞葉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/13 22:54:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フーライ <<<
マルガレーテさんの独り言「やる気ない占い師いたら偽認定したい気分」
七十七さんの会話「霊能CO」
ソーラン節さんの独り言「おせえ」
精神安定剤さんの独り言「ま、気楽にいこうぜ。本当、4月を落ち着いて迎えたい。
頼むから前の職場には戻さないでくれ……」
ソーラン節さんの独り言「はい! はい!」
精神安定剤さんの独り言「占いCO:エビ○」
ソーラン節さんの独り言「これは荒れるでェ」
フロンティアさんの遠吠え「戻った
→だけ対応」
フーライさんの遠吠え「じゃあ100」
ミフネさんの独り言「荒らされたらごめんね とは」
さんの遠吠え「●出されちゃったら、猫COして猫さんを炙ればよいのです!」
フーライさんの遠吠え「●出されたら猫でいいです」
ソーラン節さんの独り言「占いCO GM●!!!!!!!!!!!1」
フーライさんの遠吠え「初手で囲いません
グレランあぶなかったら仲間以外の発言少ないグレーに組織票」
エビさんの会話「GMは対応は素早かった 」
さんの遠吠え「とりあえず、時間は100でお願いするのです。」
レザンさんの遠吠え「僕は基本潜るつもりですが
問題は黒出されたときですね」
ゲームマスター「荒らされたらごめんね
楽しんでください」
マリアさんの独り言「素村です」
フーライさんの遠吠え「呪殺対応なんかできません」
さんの遠吠え「フーライさんへ
よろしくなのです。」
ソーラン節さんの独り言「ハイ! ハイ!」
七十七さんの会話「あのさぁ・・・」
さんの遠吠え「騙る人は、3日目以降も呪殺に対応しないとだめなのです。
ごめんなさいなのです。」
エビさんを占います。 >>> 精神安定剤 <<<
エビさんの会話「なんだよホモか」
フーライさんの遠吠え「誰もいないなら騙ります」
七十七さんの会話「で・・・でますよ・・・」
ソーラン節さんの独り言「ヤー連ソーラン」
フロンティアさんの遠吠え「よろしく
ちょっとトイレに行って来るから好きにしていいよ
俺は潜伏する」
レザンさんの遠吠え「騙りは誰が出ましょうか」
精神安定剤さんの独り言「占い師とかきちゃったよ……胃が痛いよ……
今日、仕事の方で少し不安症がね……発動してね……あかんね……」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
七十七さんの会話「おっすおっす」
ゲームマスター「荒らされたらごめんね
楽しんでください」
エビさんの会話「基本出ます。」
ソーラン節さんの独り言「霊能にゃーん」
フーライさんの遠吠え「よろしく」
瑞葉さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
レザンさんの遠吠え「(なみだめ)」
エビさんの会話「よろしく」
マルガレーテさんの独り言「つまらぬぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 22:49:56)
瑞葉さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
フーライさん「よろしく」
まっつんさん「よろしくお願いします」
もっさんさん「よろしく」
ソーラン節さん「よろー」
精神安定剤さん「よろしくお願いします」
遠坂さん「よろしく」
マリアさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
エビさん「よろしく」
マルガレーテさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがソーラン節に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーラン節さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:45:15)
ゲームマスター「45分に枠広げます赤優先」
さんがフロンティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1を45分まで待ちます」
精神安定剤さん「自分はちょっと不安がきついんで……安定剤ください……」
kariさんがフーライに名前を変更しました。
まっつんさん「そろそろですか?」
エリオットさんがレザンに名前を変更しました。
精神安定剤さん「1戦以上ってなってないからいいんとちゃう?
良い疑心暗鬼を」
kariさんがマルガレーテに名前を変更しました。
WJNさん「ありがとう」
ゲームマスター「いいでしょう」
フーライさん「こんばんは」
kariさんがWJNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:39:19)
kariさんが瑞葉に名前を変更しました。
WJNさん「この酉では初めてですが人狼自体はそこそこやってます」
kariさんがミフネに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゾーニャに名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ってきた青kari前村とかある?
荒らし多いから確認したい」
kariさんが遠坂に名前を変更しました。
WJNさん「こんにちは」
ゾーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:36:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:36:25)
ハーベストさんが七十七に名前を変更しました。
マルガレーテさん「GMが有能なようでなによりです」
遠坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:35:06)
セフェルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミフネさん「こんばんは」
fallen eaglesさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:34:02)
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがfallen eaglesに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/13 22:33:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:30:57)
エビさん「急用じゃなくて休養・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがエビに名前を変更しました。
kariさん「ごめん 急用 ぎっくり腰」
kariさんがセフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 気付いた人から名前変えておいてね」
kariさんが精神安定剤に名前を変更しました。
精神安定剤さん「そろそろ名前を考えなあかんね」
ゲームマスター「案山子感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルガレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:24:51)
セフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新22:45」
fallen eaglesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:22:29)
kariさん「中学生くらいかな」
Fallen Eaglesさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Fallen EaglesさんここのGMは罠村だからなw
Fallen Eaglesさんオレたちはテロ組織Fallen Eaglesだ。
今日は報告がある。
わかめてイスラム国をオレらが消滅させた。
自作と思ってるのかも知れないが、お前らが想像している以上にリア狂の世界は深いとだけ言っておこう。
そしてもう1つ。
最近沸いた桃栗革命軍も消滅させた。リーダー格をな。
その見せしめに桃栗を荒らしておいた。
見るが良い。
桃栗の村をなw

予防?安心しろ、ログ破壊なんてしないから。
その代わり、この村も桃栗みたいにしてやるよカスどもw
楽しみにしとけ
kariさんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:21:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:20:24)
精神安定剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:19:49)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:18:30)
エビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:17:32)
フロンティアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/13 22:16:24)
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:07:42)
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 22:06:48)
もっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:58:52)
ゲームマスター「更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑞葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:52:07)
まっつんさん「こんばんは」
まっつんさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:50:33)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:45:41)
七十七さん「こんばんは」
ハーベストさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:36:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:34:37)
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター「テンプレ:ダメなものはダメです」
戻る