過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
一期一振
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
◆3pEg2dVo4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
加州清光
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
同田貫正国
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江雪左文字
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
へし切長谷部
◆KIkUcize8U
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和守安定
387 ◆Haruka5LNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜左文字
らーい ◆jpaIEQnNWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗三左文字
かぎや ◆Za4QPyosvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蛍丸
◆Kuni.CC.UU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ7試合目村 〜 142973番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
江雪左文字さん「村立て、感謝致します・・・」
蛍丸さん「村建てありがとうございましたー。楽しかったよー。」
同田貫正国さん「村建てサンキューな>GM」
宗三左文字さん「では村立同村ありがとうございました」
宗三左文字さん「そして3日目の燭台切殿投票は申し訳ありありませんでした 投票理由を見ていただければわかるかと思いますが 完全に内訳を霊能2人で逆にしておりました・・・そのせいで吊られたとしたら申し訳ないです」
へし切長谷部さん「村建て同村感謝します。主への手土産が出来たな……。」
宗三左文字さん「本来は無い物なので褒められたことではないのですが あの投票催促は・・・感動すら覚えました」
大和守安定さん「村建てありがとう。同村も感謝するよ、お疲れ様」
小夜左文字さん「ログ読んでへしべにふくしゅうする…。
主は村立てありがとうございました」
へし切長谷部さん「いや、初手●はどうしようもないだろう。>相方」
加州清光さん「左文字そろいぶみはふいた>GM」
加州清光さん「お疲れ様。GM同村者ははありがとな〜!」
へし切長谷部さん「燭台切は騙ってくれて助かった。感謝しよう」
一期一振さん「村立てありがとうございました。同村された皆さんにも御礼申し上げる」
ゲームマスター「「すまないが、たけのこ一択だろう。
なのにファミリーパックのきのこを部下に押し付ける……そう言う男だったんだよ、前の主は。」
「宗三左文字さん、江雪左文字さん、小夜左文字さん、投票をお願いします。」
個人的MVP」
同田貫正国さん「正直スマンかった>相方」
燭台切光忠さん「お疲れ様」
小夜左文字さん「にいさまみんな霊界でもうやだ、吊れちゃった、ごめんな、さ……」
へし切長谷部さん「強そうな相方が初手●で泣きs……困ったが、勝てて良かった」
加州清光さん「狩人初日かー・・・じとっ。
やあとも貫いてた村だったし、あの日の俺投票は逆に白いかとか考えてしまった。小夜の白要素もっととるべきだったか」
同田貫正国さん「村は最善手だったと思うんだけどへし強かったへし」
江雪左文字さん「いいですよ小夜。貴方はよく頑張りました。その上を行ったのがへし切りノブノブ殿でした・・・・」
蛍丸さん「小夜はお疲れ様、頑張ったねー。初日にふらぐ建てちゃってごめんね。いいこいいこ>小夜」
ゲームマスター「次村私は建てませんが、他の人が建てても…いいのよ…
とりあえずご退室をお願いしますね。へし切はおめでとう!」
大和守安定さん「うん、お疲れ様。長谷部は僕には吊れないや。ごめんね」
江雪左文字さん「お疲れに御座います・・・」
小夜左文字さん「にいさま、ごめん、なさ……うぅ、ひっぐ」
一期一振さん「お疲れさまでした」
蛍丸さん「うーん、お疲れ様。色々悪手だったらごめんねー。」
ゲームマスター「お疲れさまです。狼側も村も頑張ったよー」
加州清光さん「おつかれさまだ。ごめんな、小夜。」
へし切長谷部さん「初日か、そうか……」
宗三左文字さん「お疲れ様です」
へし切長谷部さん「おつかれさまです」
同田貫正国さん「御疲れ様だな」
人 狼」の勝利です!(15/02/13 22:19:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大和守安定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和守安定さんを狙います。 >>> へし切長谷部 <<<
ゲームマスター「おお」
宗三左文字さん「お疲れ様です小夜」
へし切長谷部さんの遠吠え「主……これは…」
同田貫正国さん「へし頑張ったよへし」
大和守安定さんの独り言「うん、お疲れ。一応ちゃんと二人の発言洗ったけど僕長谷部が狼なら吊れないや」
へし切長谷部さんの遠吠え「おお?」
小夜左文字さん「……」
加州清光さんの独り言「あーごめん・・・・」
同田貫正国さん「御疲れ様だな」
5日目の夜となりました。(15/02/13 22:18:55)
小夜左文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小夜左文字さん3 票投票先 → へし切長谷部さん
大和守安定さん0 票投票先 → 小夜左文字さん
加州清光さん0 票投票先 → 小夜左文字さん
へし切長谷部さん1 票投票先 → 小夜左文字さん
蛍丸さん「小夜吊れないで欲しいなー。白かったと思うんだー。」
ゲームマスター「最終日延長は期待しないでください」
へし切長谷部さん「それまでにそんなそぶりは見えなかったように思うからだ」
加州清光さん「おっけーありがとな」
へし切長谷部さん「最後に蛍丸の真をおとしていたが」
加州清光さん「理由簡単にってまにあわないか」
へし切長谷部さん「宗三かな」
へし切長谷部さん「CCOの準備って、●打たれたのは同田貫だろう」
小夜左文字さん「安全策計算わからなかった>安定」
加州清光さん「参考にしたいから教えてくれ。疑ってた場所くらいあったろ」
加州清光さんなー、昨日グレーつるならだれだった?>へしきり
蛍丸さん「ふらぐ建築家にはなったつもりないんだけどなー。>主さん」
へし切長谷部さん「村アピになるかは分からないが、燭台切吊りの日の加州から吊りは村にとって普通?というか安全な吊りだったと思う」
江雪左文字さん「同田貫殿ェ・・・」
小夜左文字さん「むらあぴ。

◆小夜左文字さん 「10秒」
◆一期一振さん 「皆さんおはようございます。」
◆大和守安定さん 「朝か……僕、夜の方が好きなんだけど、夜に話し合いするのは…だめかな、うん。おはよう」
◆蛍丸さん 「占いCO 同田貫●」
◆小夜左文字さん 「おはよう。さぁ、狼への復讐を始めようよ」

初日の僕のあいさつから10秒カウントまで。こんなのしてる暇があったら、狼ならCCOの準備とかしてるっての」
蛍丸さん「占いCO 長谷部●
理由:んー、正直消去法。たけのこ派だから…とかじゃないよ。
小夜と見比べて。小夜は昨日の発言が凄く村っぽかった。本当に混乱してて、でも狼なら
◆小夜左文字 「蛍盲信でいいの?それならLWで狂人もつってるってことでいいんだよね、たしか」
この発言は出ないと思ったよ。俺盲信でいいの?は俺真疑ってる風に見えるけど、それなら〜は人外が吊れてると見てる。
きっと人外なら此処もうちょっと濁すか、俺偽の方に持っていくと見た。だから長谷部を占ったよ。
とりあえずぺたり。書きながら俺小夜か長谷部どっち占ってるか分からなくなっちゃった。」
大和守安定さん「◆小夜左文字「ぱっと見えた霊能の名前おもわずだしちゃった>安定」
なんで「加州吊り」で「安定」だって発言になったの?霊ロラ安定でいいんじゃないのそれなら
村ランじゃないんだから発言の有無より安定策を取ってほしかったなって個人的には思うかな。
素ボケっぽい宗三に比べて違和感だらけだったから小夜投票ね」
へし切長谷部さん「あー、昨日の投票は素直に失態だ。すまない。
蛍-加州で偽ラインだとして???と考えて……混乱していた」
ゲームマスター「初日の蛍丸のフラグ建てはほほえましかった>初日狩人」
加州清光さん「大和は○だからな。そこランだな」
同田貫正国さん「狩人が悪い(キリッ」
小夜左文字さん「そこ噛まれてくれるなら安心した。へし部さん吊ろう。でいいんだよね。
これで狂噛みで安定さん狼とかそんなぶっとんだ内役はないよねって」
江雪左文字さん「蛍丸殿、お疲れに御座います。」
大和守安定さん「はいおはよう。小夜と長谷部ランね」
加州清光さん「ピンク左文字に投票したのは
>この時点で蛍に囲いなし
これがなんで大和まで囲いじゃない=村って知ってるんだ?ってなってさ。
蛍真なら、小夜かへし切か。」
蛍丸さん「あら。流石に噛まれちゃうかあ。お疲れ様ー。
初日狩人持っていかれちゃってたんだねー。」
へし切長谷部さん「普通に真でいいのか?杞憂だったと?」
ゲームマスター「蛍丸いらっしゃい」
宗三左文字さん「蛍丸殿 お疲れ様です」
加州清光さん「昨日の大和とへし切の発言みてて冷静になったわ。
村視点は蛍と燭台でバランスとって燭台視点の人外の俺吊か。
素直にごめん、霊能視点でしか物事考えれてなかった証拠だわ。」
加州清光さん「あー・・・・狩人いないか・・・」
小夜左文字さん「宗三兄様を吊って終わらなかった、僕どうしよう」
へし切長谷部さん「くっ。発言が間に合わなかった上にこの失態……。
蛍丸視点、1w1kが死んでいる。
燭台切視点は2w1kがあるだから加州にいれたんだがミスだった
蛍加州以外で狼目だと思うとこに入れるしかなかった……!!
お許しください主!」
加州清光さん「霊能CO、お察しだけど宗三左文字は○!」
5日目の朝となりました。(15/02/13 22:13:38)
蛍丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍丸さんを狙います。 >>> へし切長谷部 <<<
へし切長谷部さんの遠吠え「チャレるか」
宗三左文字さん「あと燭台投票ですが内訳ミスっていたやもしれません その点につきましては申し訳ありません」
江雪左文字さん「そうですね・・・全てにおいてたけのこが悪い。これに尽きます>宗三」
蛍丸さんの独り言「さって、今日の殴りによるかな。頑張ろ。」
江雪左文字さん「これはまた・・・難易度が高いですな・・・>主」
同田貫正国さん「いましぇえん!いたとしても今日のグレランで吊ってるね」
ゲームマスター「「き、きのこ派の兄様が悪い、んだ……」かわいい」
宗三左文字さん「いえにいさま 私も可愛い小夜に入れてしまいました・・・これもきのこたけのこが悪いのです」
へし切長谷部さんの遠吠え「これ狩人いるか?」
加州清光さんの独り言「ささやかに不安になるわ」
小夜左文字さんの独り言「逃避はやめる、ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま。 明日までに小狐丸が出たらぜひ参加したいものですね>江雪」
加州清光さんの独り言「ん・・・・蛍どえむオオカミとかない、ないよな・・・?」
へし切長谷部さんの遠吠え「間違えた」
加州清光さんの独り言「大和のつっこみよんだら本当に俺がちぐはぐだったわ・・・
村視点は燭台視点の人外吊で俺吊なのね」
小夜左文字さんの独り言「き、きのこ派の兄様が悪い、んだ……」
へし切長谷部さんを占います。 >>> 蛍丸 <<<
江雪左文字さん「宗三、お疲れに御座います。妙な遺言票、申し訳ない限りです。」
ゲームマスター「左文字兄弟は投票が遅いのか」
加州清光さんの独り言「あちゃごめん・・・・小夜かへしきり・・・」
小夜左文字さんの独り言「あっ」
4日目の夜となりました。(15/02/13 22:08:57)
宗三左文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宗三左文字さん3 票投票先 → 小夜左文字さん
小夜左文字さん2 票投票先 → 宗三左文字さん
大和守安定さん0 票投票先 → 小夜左文字さん
加州清光さん1 票投票先 → 宗三左文字さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 加州清光さん
蛍丸さん0 票投票先 → 宗三左文字さん
ゲームマスター「宗三左文字さん、小夜左文字さん、投票をお願いします。」
江雪左文字さん「主殿も、時間が頂ければご参加願いたいですよ>主」
同田貫正国さん「いいぜぇ、どんなに猫が蘇生しても俺には関係ねぇ!」
同田貫正国さん「>猫蘇生村
ファッ!?」
江雪左文字さん「明日は私が主となり、猫蘇生村を立てさせて頂きます・・・
最近は遊戯者参加も多くなり、喜ばしい限りですよ>同田貫殿」
宗三左文字さん「あれ僕ミスってます?」
加州清光さん「んーごめん、そこ単純に俺の把握ミス。俺がしっかりしなきゃだったね>大和」
小夜左文字さん「あとね、燭台さん発言少なくてよくわかんなかったから村頑張って説得しようとしてた加州のこしたかった>安定」
へし切長谷部さん「ローラーというより、加州視点は吊りが足りていたが、燭台切真ももちろんあっただろう。だから燭台切視点の人外を一つ釣るべきだと思っていたんだが」
加州清光さん「とりあえず蛍は真でみていいとおもってるよー」
大和守安定さん「だいたい6人なんだからPPのはずないじゃん。半PPするほど狼ビビりなの?」
加州清光さん「あ、ごめん5人だと思ってた。俺がしっかりしなきゃだね・・>へしきり」
蛍丸さん「全露出させるほど狼が戦術知らずだと思ってないよ。
あと挨拶位置。燭台切は一番挨拶遅い位置だった。そこを見ても狂人だと判断したよ。>宗三」
小夜左文字さん「ぱっと見えた霊能の名前おもわずだしちゃった>安定」
同田貫正国さん「入村久々だったしね、天さんが入村してたログは見かけてたけど」
加州清光さん「大和は村ならしっかりして・・!俺の説明が悪かったなら謝るけどさ!
今日PPきてない=たぬきか燭台どっちかは人外まで確定だよ?その辺みてパズルしてほしいな」
大和守安定さん「昨日時点の印象だから。安定進行の話。お前吊った方が安定だったでしょって話してるの。>加州清光」
へし切長谷部さん「ん?PP?六人だぞ?」
宗三左文字さん「ただ、この時点で蛍丸殿囲い無しなのですよね・・・自分を吊らせない噛みでもあるとは思いますが」
小夜左文字さん「蛍盲信でいいの?それならLWで狂人もつってるってことでいいんだよね、たしか」
加州清光さん「ロラおしてないんだけど・・・ローラするって意見がおおかったから、ローラーするならしてもいいけど吊足りないよっていってたの。>大和」
江雪左文字さん「そして同田貫殿、同村久しく感じますな」
大和守安定さん「投票理由が僕と同じなら長谷部は村っぽいかな。だって村目線加州清光吊りが一番安定だったはずだし。
逆に小夜は加州吊り安定って言えてるのに燭台切投票なのはちょっと疑問」
ゲームマスター「狩人出すように人数そろえたのにね…悲しいね…」
加州清光さん「蛍丸のどえむ説は、昨日の投票からもほぼきってはいるよ」
宗三左文字さん「占いを信じ切れていない理由としましては
蛍丸殿の 俺は燭台切狂人かなーって見るけど。どうだろう? 
という発言が気にかかるのです あなた視点燭台殿が狼でしたら全露出ですのに」
へし切長谷部さん「蛍丸盲信でいくなら俺、小夜、宗三から吊りか」
江雪左文字さん「そして主よ・・・狩人無しとはこれまた酷いのではありませぬか・・・」
加州清光さん今日PPきてない=オオカミか狂人は必ず連れてるってことだよ>大和
小夜左文字さん「江雪兄様噛んだ奴絶許」
大和守安定さん「僕、加州清光のロラ推しっぽい発言が気に食わないんだよね。
昨日も言ったけど霊全吊りする=蛍決め打ちって霊全吊りの意味ないじゃん。
しかも灰吊りしてほしいって言っておいて対抗投票なんだ。

◆蛍丸「俺は燭台切狂人かなーって見るけど。どうだろう?」
あとこの発言もちょっと引っかかる。蛍丸からして燭台切が狂人じゃなかったらどういう内訳なのさ。
狼自殺路線すぎないかな。蛍から考えたらほぼ狂人でしょ。なんでそんな自信なさげなのかな

まあ、そういう訳で蛍−加州ラインを今自信もって決め打ちできるほど信用できなかったからね。
蛍と燭台両目線で人外1吊りってことで加州投票が一番安定かなって思って加州清光に投票したよ」
蛍丸さん「投票。1回目は灰吊りのつもりだったけど、俺視点真の加州吊られたくない。だから燭台切に投票変えたよ。
村視点悪手だったらごめんねー。」
ゲームマスター「レア太刀がいっぱいくるなあ」
加州清光さん「対抗狂人とみてたし、グレー吊ってほしかったけど普通に霊ランになりそうだったから
狩人保護もかねて対抗に投票させてもらったよ。」
宗三左文字さん「確かにロラをするには吊余裕がありませんがまだ決めかねている状況です
なのでどちら視点でも1人外吊れているよう燭台殿に投票
つまりお茶を濁させていただきました この先ノーミスゲーとなるわけですが・・・」
大和守安定さん「おはよう。なんで燭台切吊っちゃうかな」
蛍丸さん理由:◆大和守安定 「あ、結果割れた。霊真狂なら加州清光がCO遅いし狂っぽいかな。真狼ならなんともだけど」
この発言に俺の中身どう見るか、って質問した返信が
◆大和守安定 「霊真狼なら自動的に狂特攻じゃない?可能性として残るのはだけど>蛍」
霊真狂なら、ってはじめに触れてるのに次に出てきたのが真狼の内訳。
挨拶位置的にも1−2なら霊能は真狂だと思うんだよねー
この2つの発言のちぐはぐ感が気になったから占うよー。
江雪左文字さん「やはりでしたか・・・お疲れに御座います」
加州清光さん2回目
宗三左文字さん 1 票 投票先 → 燭台切光忠さん
加州清光さん 3 票 投票先 → 燭台切光忠さん
小夜左文字さん 0 票 投票先 → 燭台切光忠さん
蛍丸さん 0 票 投票先 → 燭台切光忠さん

大和守安定さん 0 票 投票先 → 加州清光さん
へし切長谷部さん 0 票 投票先 → 加州清光さん
燭台切光忠さん 4 票 投票先 → 加州清光さん

江雪左文字さん 0 票 投票先 → 宗三左文字さん

1回目
宗三左文字さん 1 票 投票先 → 燭台切光忠さん
小夜左文字さん 0 票 投票先 → 燭台切光忠さん
加州清光さん 3 票 投票先 → 燭台切光忠さん

大和守安定さん 1 票 投票先 → 加州清光さん
へし切長谷部さん 0 票 投票先 → 加州清光さん
燭台切光忠さん 3 票 投票先 → 加州清光さん

江雪左文字さん 0 票 投票先 → 宗三左文字さん
蛍丸さん 0 票 投票先 → 大和守安定さん
小夜左文字さん「正直昨日の時点で蛍偽・清光偽なら今日半PPだよね?血濡れた僕の思考力じゃ
限界あるけどそのぐらいはわかる。あと蛍視点なんで初手安定投票なの?君視点の
偽物である燭台切さんに投票じゃだめだった?ぐれらんだと思ったのかな。
江雪兄様は何狙いの宗三兄様投票だったの?ごめんなさい、いろいろわからないこと
だらけ。だから脈絡なくしゃべってる。」
蛍丸さん「占いCO 大和守○」
加州清光さん霊能COするよー燭台切は○だってさ。狂人だね。
へし切長谷部さん「おはよう。
よく考えたら、霊に狼が出ると考えにくいならグレー吊り提案すべきだったか?
霊に狼なんて狼狼のラインつなぎくらいしかないような気がするんだが…。
だが指定役もいないし、霊を吊るなら燭台切目線の人外を一つ吊ったほうが良いと判断した、んだが……。」
小夜左文字さん「このカオス展開に復讐する」
加州清光さん「霊能COするよー燭台切は○だってさ。狂人だね。」
4日目の朝となりました。(15/02/13 22:02:25)
江雪左文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江雪左文字さんを狙います。 >>> へし切長谷部 <<<
加州清光さんの独り言「ホテルの回線遅いや」
加州清光さんの独り言「しかしCO遅かったかなあ。更新したらもうあの時間だったんだよね。」
蛍丸さんの独り言「投票変え悪手だったらごめんね。
でも俺視点真の加州吊られたくないよ」
加州清光さんの独り言「ここで表ずらしてくれるなら蛍はやっぱ真かな。」
同田貫正国さん「相方に騙らせて差し上げたかったんだがダメだったな」
加州清光さんの独り言「霊能COするよー燭台切は○だってさ。狂人だね。」
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
江雪左文字さんの独り言「1-2展開というものは、非常に面倒ですね・・・」
江雪左文字さんの独り言「おはようございます・・・江雪左文字と申します・・・

本来ならば仕事を終えた加州殿を吊るのが正しい手順のはずですが、あえて私は攻める投票をさせて頂きました。
私噛みは非常に有り得る故、遺言のような形になってしまいましたが・・・
まず、この発言が少々気になりましてね。

◆宗三左文字「占いCO者は追加無し そして霊能2ですか」
蛍丸殿が真にしろ、人外にしろ占い追加を求めていたような発言を見受けました。
我が弟ながら、少々ここが臭く感じまして・・・故に、投票させて頂きました。」
へし切長谷部さんの遠吠え「主の前で諦める事だけは……」
へし切長谷部さんの遠吠え「グレー吊りでも頑張る」
へし切長谷部さんの遠吠え「素直にボルコンして、明日俺が●なら頑張る」
同田貫正国さん「いいえライン割れたしグッドだよ」
へし切長谷部さんの遠吠え「占抜きは現実的なのか」
へし切長谷部さんの遠吠え「と、真すぎるか???」
一期一振さん「おつかれさまです」
へし切長谷部さんの遠吠え「b」
へし切長谷部さんの遠吠え「にゃ」
へし切長谷部さんの遠吠え「江雪を噛む」
燭台切光忠さん「お疲れ様至らなくて申し訳ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へし切長谷部さんの遠吠え「うわ」
大和守安定さんの独り言「うわ、そっち吊っちゃうのか。蛍偽なら完全アウトなんだけど」
小夜左文字さんの独り言「◆ゲームマスター 「宗三左文字さん、江雪左文字さん、小夜左文字さん、投票をお願いします。」
笑っちゃったけど笑えない、ごめん」
江雪左文字さんの独り言「恐らく、噛まれるのは私でしょう・・・」
加州清光さんの独り言「対抗狂人だね」
大和守安定さんを占います。 >>> 蛍丸 <<<
同田貫正国さん「御疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/02/13 21:57:32)
燭台切光忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宗三左文字さん1 票投票先 → 燭台切光忠さん
江雪左文字さん0 票投票先 → 宗三左文字さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大和守安定さん0 票投票先 → 加州清光さん
加州清光さん3 票投票先 → 燭台切光忠さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 加州清光さん
蛍丸さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん4 票投票先 → 加州清光さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
宗三左文字さん1 票投票先 → 燭台切光忠さん
江雪左文字さん0 票投票先 → 宗三左文字さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大和守安定さん1 票投票先 → 加州清光さん
加州清光さん3 票投票先 → 燭台切光忠さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 加州清光さん
蛍丸さん0 票投票先 → 大和守安定さん
燭台切光忠さん3 票投票先 → 加州清光さん
ゲームマスター「投票お早めに」
同田貫正国さん「おおっとこれは再投票かけないと凸死しそう」
一期一振さん「三兄弟揃い踏みですか」
再投票してください。
ゲームマスター「兄弟…」
ゲームマスター「宗三左文字さん、江雪左文字さん、小夜左文字さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「40秒前で未投票者告知が入ります」
同田貫正国さん「そーいやイチゴさんさっぱりドロしないんだよなぁ…」
同田貫正国さん「まあこの内役で偶数進行しかも狩初日はきつい」
江雪左文字さん「さて、これは困りましたね・・・指揮系統が無いです。私は暫定○でありますが、一応人外の可能性がある身です」
加州清光さん「そういってくれるならぐれーつってほしいね>やまと」
大和守安定さん「霊真狼なら自動的に狂特攻じゃない?可能性として残るのはだけど>蛍」
へし切長谷部さん「狂に狼が合わせるのは考えにくいが……。」
宗三左文字さん「あー 発言を落とせなくて申し訳ありません 」
小夜左文字さん「加州吊り安定?どうしよう、わからない、兄様」
燭台切光忠さん「僕視点だと狂人の蛍丸に狼が合わせてきた感じかなぁ」
加州清光さんローラーおすひとはちゃんと吊数と決め打ちに関する理由だしてね〜っと!
へし切長谷部さん「あと3吊りか。加州目線では吊りはまだ足りるが、燭台切目線だとどう吊るのがベストなんだ?」
大和守安定さん「蛍決め打ちするなら加州清光吊る必要ないじゃん>加州」
加州清光さん「きめうちじゃないとできないからね、の間違いね」
加州清光さん「蛍真でみるなら俺は真だし。ローラーするならGJないかぎり蛍きめうちはできないからね。みんなちゃんと吊数考えてね!」
蛍丸さん「それって俺偽だって思うのー?
1−2で俺偽だとしたら俺の中身どう見るー?>大和守」
宗三左文字さん「うーん 内訳がすっきりするのは加州殿なのですね・・・」
江雪左文字さん「もし蛍丸殿が真だった場合>もう騙りに出る余裕もありませんでしょう。
そして狂人が出来ることと言えば、ラインを割り吊り数を稼ぐ事でしょう>へし切り殿」
加州清光さん8<6<4<2 俺は仕事終わったけど、ローラするともう蛍きめうたないとリカバリきかないから。蛍偽は身内切りかオオカミつれてさらにオオカミでてきたってことになるから俺はあんまみてないよっていっとくわ。
小夜左文字さん「2−1じゃなくて1−2なの?うーん、狂人なら占い追加来ると思ったけど、あえて霊能?」
へし切長谷部さん「加州にCOあるのは割と納得だな。やたらと同田貫に構っていた場所だ
そしてCOは蛍丸と燭台切がほぼ同時で加州がやや様子見していた感じかな」
大和守安定さん「あ、結果割れた。霊真狂なら加州清光がCO遅いし狂っぽいかな。真狼ならなんともだけど」
加州清光さんローラーするなら蛍きめうってね
蛍丸さん「あれー、1−2になるんだー?
俺は燭台切狂人かなーって見るけど。どうだろう?」
小夜左文字さん「あ、そこ噛み
あとこれ霊能ロラでまにあう?間に合わないよね真ー真狂なら」
宗三左文字さん「ただ割と一護殿噛まれは不穏ですね・・・割とそこ潜伏臭がいたしましたから・・・」
加州清光さん「一応たぬきの黒ポイントはまとめておいたから参考にしてね」
へし切長谷部さん「霊2ならローラーか?占いの追加はないんだな。」
江雪左文字さん「1-2展開ですね・・・しかしここでラインを割ってきますか・・・」
一期一振さん「霊能保護の誉れ、しかと受け取りました。お疲れ様です」
加州清光さんはいはい、対抗が狂人でいいんじゃないかな。さすがにオオカミ2匹目はでてこないでしょ。蛍真でいいとおもうよ
宗三左文字さん「占いCO者は追加無し そして霊能2ですか」
へし切長谷部さん「ん?1-2?」
大和守安定さん「あ、朝だった。おはよー」
ゲームマスター「一期さんいらっしゃい。MVP分かる、分かるよ」
加州清光さんやっぱり昨日感じた違和感って狼だったからなんだね。
COなしで村めあげる作戦だったか、CCO用意してなかったか、かな。

「ローラーは完遂しづらい」って
狂人が初日でなければ「2−1か1−2になるのが見えてた」からの発言じゃない?
昨日の時点で偽占いしか見えてないのにこの発言はおかしいでしょ。

>死体なし一度も出ないなら吊り縄は4つしかねえからロラも完遂しにくいだろうな
これも、吊り数わかってるなら、お前吊った時点でローラーは不可能なんだけどね・・・

身内切りは薄く見えるし、蛍は真狂めかなー
小夜左文字さん「とりあえずたぬきさんの結果次第だと思う。霊能と潜伏占い両方出てくるんじゃないかな
という僕の予想。個人的には宗三兄様かまれてそうでやだ」
燭台切光忠さん「正直この内訳で特攻は現実的じゃないと思ってたんだけどな…
なかなか度胸があるね」
宗三左文字さん「投票は同田貫殿です しかし我が弟でありながらたけのこに与する小夜に入れかけましたよ
そして長谷部殿、たけのこ派のあなたとはやはり気が合いそうにありませんが
狂特攻はリスクがあろうともしたい奴はするという意見には癪ですが同感です」
加州清光さん霊能COするよーたぬきのお腹は●だってさー
蛍丸さん理由:うーん。役職避けってあまり得意じゃないんだよねー。頑張るけどねー。
挨拶はやい位置は狂人いないだろうって思ったから先ず第一にはやい位置から。

◆江雪左文字 「そして、皆様この同田貫殿●をどう見ましょうか・・・
蛍丸殿真の●引き、狼狂人の●特攻。正直どっちもあるかと思いますが・・・」
かつこれがどっちつかずな意見に見えること、更にその次の特攻云々について、俺を狼特攻と見せたいのかなと思ったので占ってみるよー。
加州清光さん「霊能COするよーたぬきのお腹は●だってさー」
へし切長谷部さん「おはよう。さて、霊結果が見れるといいんだが」
小夜左文字さん「おはよう。にいさまふたりともきのこ派だったなんて、もう僕きのこに復讐する」
宗三左文字さん「おはようございます にいさま 蛍丸殿 加州殿 われらきのこ一同力を合わせてたけのこなどと言う下劣な輩を吊りましょう まずは長谷部殿から」
江雪左文字さんおはようございます・・・江雪左文字と申します・・・

昨日の加州殿への返答させて頂きます。
◆加州清光さん 「それはわかるけど、だからって狂人特攻けすのはわからなくない?>公設」
私はあくまで【有効な手】とし言っておりません。
勿論、狂人の特攻も加味せねばなりません。狼特攻はリスクは高いですが
狂人が霊能のラインを割った場合非常に強い効果を発揮します。
なので、この可能性を捨てきれないのが私の主張です。
燭台切光忠さん「霊能CO 同田貫正国○」
蛍丸さん「占いCO 江雪○」
3日目の朝となりました。(15/02/13 21:47:06)
一期一振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期一振さんを狙います。 >>> へし切長谷部 <<<
加州清光さんの独り言「霊能COするよーたぬきのお腹は●だってさー」
同田貫正国さん「くっだがまだまだだぜ!>蛍丸」
江雪左文字さんの独り言「おはようございます・・・江雪左文字と申します・・・

昨日の加州殿への返答させて頂きます。
◆加州清光さん 「それはわかるけど、だからって狂人特攻けすのはわからなくない?>公設」
私はあくまで【有効な手の一つ】とし言っておりません。
勿論、狂人の特攻も加味せねばなりません。狼特攻はリスクは高いですが
狂人が霊能のラインを割った場合非常に強い効果を発揮します。
なので、この可能性を捨てきれないのが私の主張です。
蛍丸さんの独り言「同田貫は黒ごめんねー。あいこん教えてもらって嬉しかったんだよねー…」
同田貫正国さん「燭台噛んだ途端に負け確とかキツすぎィ!」
へし切長谷部さんの遠吠え「主命を果たすまでは……」
蛍丸さんの独り言「占いCO 江雪○
霊能とかだったらごめんねー。」
へし切長谷部さんの遠吠え「明日死ななくてもつらいな」
江雪左文字さんを占います。 >>> 蛍丸 <<<
へし切長谷部さんの遠吠え「ないような」
へし切長谷部さんの遠吠え「吠え稼ぎとかしたことが」
へし切長谷部さんの遠吠え「あ」
へし切長谷部さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「まぁ中の人の話は置いとこうよ」
へし切長谷部さんの遠吠え「噛めるのは一期、燭台切りか?」
同田貫正国さん「知ってる人ホモさんとうどんこさんしかいねえ!」
小夜左文字さんの独り言「主、こんなRPでごめん。ごめんね?」
へし切長谷部さんの遠吠え「噛みたいのは加州だが」
大和守安定さんの独り言「遊んでる潜伏役職とみて噛んでくれてもいいんだけど。」
へし切長谷部さんの遠吠え「狩即抜きで占い抜きしかないか」
大和守安定さんの独り言「僕の発言がのんきすぎて酷い」
一期一振さんの独り言「本日のMVP」
小夜左文字さんの独り言「にいさまふたりともきのこ派だったなんてもう生きていけない(顔覆い)」
ゲームマスター「いらっしゃい ところで初日を見てくれ、こいつをどう思う?」
一期一振さんの独り言「◆へし切長谷部さん 「すまないが、たけのこ一択だろう。
なのにファミリーパックのきのこを部下に押し付ける……そう言う男だったんだよ、前の主は。」」
燭台切光忠さんの独り言「霊能CO 同田貫正国○」
加州清光さんの独り言「ふむふむ〜」
同田貫正国さん「まあ運が悪いとしか」
2日目の夜となりました。(15/02/13 21:42:15)
同田貫正国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宗三左文字さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
江雪左文字さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
大和守安定さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
加州清光さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
一期一振さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
蛍丸さん0 票投票先 → 同田貫正国さん
同田貫正国さん9 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん1 票投票先 → 同田貫正国さん
ゲームマスター「きのこは素晴らしいと思います
1分前までに投票してください」
江雪左文字さん「私もきのこ派ですね・・・」
小夜左文字さん「第3勢力…(ゴクリ)>大和守」
加州清光さん「きのこはー!」
加州清光さん「それはわかるけど、だからって狂人特攻けすのはわからなくない?>公設」
へし切長谷部さん「この配役で狂特攻はリスクが高すぎるからじゃないか?
そんなものはしたい奴がする、で終わりだとは思うがな」
蛍丸さん「俺もきのこ派だなあ。小夜は別陣営なのかなあ?」
宗三左文字さん「小夜・・あなたがたけのこであったとは・・・左文字の名を持っていても所詮盗賊に使われる刀でしたか」
大和守安定さん「そっちの戦争がしたいの?そういえば主の持ってきてくれたあるふぉーとは美味しかったよ>小夜」
同田貫正国さん「真占い師の心配もしてるが、霊結果次第で明日蛍丸は吊れるからな>清光」
加州清光さん「ロラも完遂って何をロラする未来が見えてるの?たぬきよくわかんないわ」
江雪左文字さん「狂人特攻だけではありません・・・。狼特攻も有効な手です>加州殿」
へし切長谷部さん「すまないが、たけのこ一択だろう。
なのにファミリーパックのきのこを部下に押し付ける……そう言う男だったんだよ、前の主は。」
燭台切光忠さん「狂人特攻はあるかもしれないね」
宗三左文字さん「にいさま可能性は今はありすぎるほどあります 色々考えるのは明日の動きを見てからでも遅くはないかと」
小夜左文字さん「えっ?嘘でしょう宗三にいさま、きのこなの……?」
加州清光さん「え?COなしは潔いとおもったけど、狂人特攻みないのってなんで?
しかも心配するの、霊能者だけじゃなくて真占いの心配しないとじゃないの?これはちょっとまいなすー>どうたぬき」
一期一振さん「狼特攻こそ可能性は薄いと見ますが…まぁ明日次第ですな」
同田貫正国さん「死体なし一度も出ないなら吊り縄は4つしかねえからロラも完遂しにくいだろうな
潜伏占い師は頑張って狼を見つけてくれ」
蛍丸さん「黒引いた相手に聞くのもあれだけど、狂人って特攻しないものなの?
俺は割と対抗が特攻してくるかなーってどきどきしてたんだけどなあ。>同田貫」
大和守安定さん「初日黒だと暇だよね。僕戦場に行ってきてもいい?」
ゲームマスター「>寺社の焼き討ちでもするか?
そんな「ご飯作りますか?」みたいな…」
江雪左文字さん「そして、皆様この同田貫殿●をどう見ましょうか・・・
蛍丸殿真の●引き、狼狂人の●特攻。正直どっちもあるかと思いますが・・・」
宗三左文字さん「小夜は勿論きのこ派ですよね?たけのこなどという下劣な物など・・・・」
小夜左文字さん「ここにきのことたけのこっていうお菓子があるんだけどこれについての論議でどう?
……うそだよごめん」
ゲームマスター「>しかるべきのちに
いちにい超かっこいい」
へし切長谷部さん「暇が出来たな。寺社の焼き討ちでもするか?」
宗三左文字さん「霊能と、もし真が蛍殿でないなら上手く潜伏を。僕は、油断したが故に噛まれるという真似は見たくありません。」
同田貫正国さん「狂人が特攻するとは考えにくいからな
狼特攻とは思うが霊能者は噛まれるんじゃねえぞ!(初日じゃないなら)」
蛍丸さん「あれー、COしないんだ。そっかー。
狂人避け頑張るねー。」
燭台切光忠さん「COなしか」
一期一振さん「では本日は同田貫殿を吊り、しかるべきのちに霊能結果を見ましょうか」
江雪左文字さん「早々と申し出が無いとの言葉を頂きました・・・しかし、これはどう見るかによりますね・・・」
小夜左文字さん「今日の進行確定しちゃったね。あと3分弱あるんだけど」
大和守安定さん「なんだ、黒なんだ。COないし他伏せて同田貫吊りでお休みだね」
燭台切光忠さん「同田貫くんが●出てるね」
加州清光さん「んー吊りミスは1回だけど、COなしならそこ吊りしかないかなー?
ほかに役職いたら伏せててね〜」
へし切長谷部さん「おやCOなしか。なら吊って明日の結果待ちか」
宗三左文字さん「COなければ吊っていいでしょう おやすみなさい」
小夜左文字さん「あ、黒でてる。CO聞こうよ。なければつりでいい」
江雪左文字さん「霊能は伏せてください・・・同田貫殿、申し出の有無をお願い致します・・・」
宗三左文字さん「おやおや、たぬき殿に●が出ていますね」
加州清光さん「キエアアアで笑って、そこに黒で2回笑ったwwww」
一期一振さん「黒が出ております。他の役職は伏せてください!」
同田貫正国さんCOねえぞ
燭台切光忠さん「おはよう」
ゲームマスター「おお 初日よ 死んでしまうとはなさけない」
蛍丸さん理由:はーい、今日から俺が占い師でーす。
初日だからねー。あいこんお勧めしてもらった代わりに占ってみたよー。
宗三左文字さん「いいんですか?かごの鳥をこんな狼のいる村に放って……冗談ですよ。」
へし切長谷部さん「おはよう。主の配下として共に頑張ろうじゃないか。」
小夜左文字さん「10秒」
一期一振さん「皆さんおはようございます。」
大和守安定さん「朝か……僕、夜の方が好きなんだけど、夜に話し合いするのは…だめかな、うん。おはよう」
蛍丸さん「占いCO 同田貫●」
小夜左文字さん「おはよう。さぁ、狼への復讐を始めようよ」
加州清光さん「おはよー。朝から髪型がキマんなくてさー…」
江雪左文字さん「おはようございます・・・江雪左文字と申します・・・
…狼との和睦は、無理なのでしょうか?」
同田貫正国さん「キエアアアアア!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/13 21:36:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へし切長谷部 <<<
ゲームマスター「次来るよ>加州」
加州清光さんの独り言「おはよー。朝から髪型がキマんなくてさー…」
加州清光さんの独り言「ねぇ主、刀剣村で1回もオオカミきてないよ(次回のフラグ」
ゲームマスター「話かけたいけど邪魔っぽくて話しかけられないますかっと」
加州清光さんの独り言「おはよー。朝から髪型がキマんなくてさー…」
加州清光さんの独り言「狂人は霊にでれれば最高だよね 2−2
占いか霊能か2回きめうちをせまられる」
ゲームマスター「HEだよ! 良かったねさよちゃん!」
蛍丸さんの独り言「俺って主さんって呼び方で良いのかなー。
いつも隊長やってるんだけどあんまり覚えてないんだよねー。」
加州清光さんの独り言「確実に1ミスさせれるよね
まあ相方が黒ひかれてなきゃの話だけどさ」
江雪左文字さんの独り言「おはようございます・・・江雪左文字と申します・・・
…狼との和睦は、無理なのでしょうか?」
加州清光さんの独り言「初手囲っちゃえばぐれらんぬけれるしさー」
加州清光さんの独り言「1ミスしかできないなら、普通にオオカミが語りにでたほうが得策っぽいよね」
へし切長谷部さんの遠吠え「了解」
小夜左文字さんの独り言「村が終わってからの、お楽しみ。だよね。頑張るよ」
ゲームマスター「>>狩人持っていってないことを祈ってるねー?<<」
同田貫正国さんの遠吠え「残り1分で噛みおねがいします」
同田貫正国さんの遠吠え「囲いはいらないかな」
小夜左文字さんの独り言「主は村立て感謝する。僕は、兄様達とはHE?」
蛍丸さんの独り言「うーん。まあ頑張りますかっとー。
あ、主さんは村建てありがとねー。狩人持っていってないことを祈ってるねー?」
同田貫正国さんの遠吠え「俺が●ひかれたらしらばっくれてね。潜伏してもらうことになるけど」
燭台切光忠さんの独り言「さてどうしようかな…」
へし切長谷部さんの遠吠え「初手囲いはいるか?」
大和守安定さんの独り言「主は村建てありがとう。頑張ったら僕のこと愛してくれる?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/13-21:01
(生存中)これはひどい」
江雪左文字さんの独り言「主殿、村立て感謝致します・・・」
同田貫正国さんの遠吠え「狩人日記だけ書いておこうかな」
へし切長谷部さんの遠吠え「すまない。●ならどうしたらいい?」
大和守安定さんの独り言「なーんだ、村人か。役職全然こないや(占い理由投げ捨て」
同田貫正国さんの遠吠え「遠慮せずに騙りどうぞ」
蛍丸さんの独り言「わ、わあ。」
へし切長谷部さんの遠吠え「わかめてと少人数は慣れてない」
同田貫正国さんを占います。 >>> 蛍丸 <<<
同田貫正国さんの遠吠え「不安とかあります?」
宗三左文字さんの独り言「個人的に一期一振殿のアイコンチョイス好きです ひねりが効いていて」
ゲームマスター「・狼の噛み実行は「能力実行時間」残り2分〜1分前くらいを推奨します。
あとは頑張ってください! 初日夜だけGMも遊びたい」
へし切長谷部さんの遠吠え「騙るか?3-1ならロラだが」
一期一振さんの独り言「SUMURAとSAMURAIって似てますよね」
小夜左文字さんの独り言「隣が宗三兄様。……うれしい」
へし切長谷部さんの遠吠え「拝命いたしましょう。さて、よろしく頼む」
加州清光さんの独り言「ええーまたボロ雑巾?ちゃんと俺のこと愛してよね!」
一期一振さんの独り言「SUMURA」
宗三左文字さんの独り言「ふう、村人でよかったです 久々に村人を引いた気がします」
蛍丸さんの独り言「わあ。」
同田貫正国さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 21:31:41)
同田貫正国さん「よろしくたのむぜ」
大和守安定さん「出陣か、気合入れないとね。オラァ!」
宗三左文字さん「しかしみなさんのアイコンぴったりですね・・・いろんな意味で」
江雪左文字さん「よろしくお願い致します・・・」
へし切長谷部さん「主の命であれば、村であろうと人外であろうと……」
燭台切光忠さん「格好良く決めたいよね!」
加州清光さん「よっしゃいくぜー」
ゲームマスターキィエエエ! 30分揃いました、大体20秒後に始めまーす!
同田貫正国さん「いいぜぇ…>GM」
ゲームマスター「初日の占い先は固定していません、好きなところ占ってください」
同田貫正国さん「最初の占い先は初日固定か?>GM」
ゲームマスター「よかったよかった>宗三 」
江雪左文字さん「この姿もまた、悪く無いのですよ。一番しっくりくるのは蜂須賀殿ですが・・・>宗三」
ゲームマスター30分更新確認して始めます。質問あったら今どうぞー
宗三左文字さん「ややこしくてすみません、参加させていただきます」
ゲームマスター「同田貫と燭台切のアイコン変更待ちです」
kairさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
宗三左文字さん「流石太刀最強ステを誇りながら言動はニートなにいさま、それにふさわしいアイコンですね」
江雪左文字さん「私に似たような姿がなかったため、この姿で行かせて頂きます」
ゲームマスター「30分には開始しますけど難しいですか?」
宗三左文字さん「すみません、やもすると抜けることになるかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燭台切光忠さん「ズサこんばんわ」
kairさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:22:06)
蛍丸さん「これ?じゃあおすすめされたし使っておこうかなー。ありがとー。>同田貫」
ゲームマスター11(狩人あり)を目指したいので、30分まで待ってそれでも来なければこの人数で開始したいと思いますがどうかな
江雪左文字さん「私も何か探して見ますか・・・」
同田貫正国さん「4674がアイコン似てるぜ>蛍丸」
へし切長谷部さん「別に織田信長に拘っているわけではないが、目についたからな>江雪」
大和守安定さん「うん?主は抜けてる方が好みなのかい?」
宗三左文字さん「ではこのアイコンで行かせていただきます 特に他意はございませんよ
しいて言うなら髪の色が似ているからです ええ、他意はございません 本当です」
江雪左文字さん「その姿・・・織田ノブノブ公ではありませぬか・・・>へし切り殿」
ゲームマスター「大和守安定のちょっとぬけてる具合がかわいい」
kariさんが同田貫正国に名前を変更しました。
江雪左文字さん「宗三も小夜もいるようですね。此度は、兄弟三人無事でいられると良いのですが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい! 」
同田貫正国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:15:05)
蛍丸さん「はーい、じゃあ俺でいきまーす。」
大和守安定さん「ごめん、間違えちゃった。僕で行くよ、うん。よろしく」
kariさんが蛍丸に名前を変更しました。
宗三左文字さん「おや、にいさまも小夜もいらっしゃるのですね これは嬉しい限りです」
kariさんが大和守安定に名前を変更しました。
小夜左文字さん「この並びなら、僕がいたほうがいいかなって思って……」
大和守安定さん「大和守安定」
蛍丸さん「こんばんは、村建てありがとうございます。
テンプレ確認させて頂きます。」
kariさんが小夜左文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
一期一振さん「私で参ります。よろしくお願い申し上げる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:12:49)
江雪左文字さん「それでは、私で行かせて頂きます・・・」
kariさんが江雪左文字に名前を変更しました。
kariさんが一期一振に名前を変更しました。
かりさんが宗三左文字に名前を変更しました。
へし切長谷部さん「GMはなかなか手厳しいお方だ……。」
加州清光さん「最悪アイコンこのままでいいし、ちょっと遠征いってくるねー」
加州清光さん「んじゃ、俺でいこっかなー」
ゲームマスターお名前・アイコン変えた方は遠征してくださっても大丈夫ですよ。20分更新確認で
kariさんが加州清光に名前を変更しました。
一期一振さん「こんばんは」
小夜左文字さん「了解いたしました、ありがとうございます。少し周りの様子見させていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:08:59)
ゲームマスター「へし切いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるはありですよ、その場合はみなさん変えてから配布になりますが!」
へし切長谷部さん「できればへし切ではなく長谷部、と呼んでください」
小夜左文字さん「わっふるはアリでしょうか?>GM」
かりさんがへし切長谷部に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認した方からお名前・アイコン変えてOKですよ」
ゲームマスター「続々いらっしゃい」
へし切長谷部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:04:50)
加州清光さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見致します」
大和守安定さん「お邪魔します。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:04:21)
小夜左文字さん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:03:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
宗三左文字さん「おじゃまします」
江雪左文字さん「こんばんわ。てんぷれ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:02:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:02:06)
ゲームマスター【前提】
・この村は刀剣乱舞に登場する「刀剣の」キャラクターRPをやっていただく村です。
・基本的に実装されている刀剣全てOKです。

【配役】
・11〜18人予定。人数によって共有の会話有無が変わります。
・「占い結果」と「占い理由」を分けて発言してください。
・村人騙りは全面禁止です。PP? 甘んじて受け入れるしかない!

【禁止事項】…発生したらそのPLを刀解(追放)することがあります。
・シスコピ/突然死/村人騙り/掛け持ち入村/二行以上のAA
・暴言(口調が荒いPRでも愛を持ってやってね! GMが暴言だと判断したらアナウンス入場合あります)

【推奨事項】
・投票は1分前までに終わらせてください。40秒で未投票者告知が入ります。
・全ての役職実行は「能力実行時間」の残り1分前までに行ってください。
・狼の噛み実行は「能力実行時間」残り2分〜1分前くらいを推奨します。
 (目安がないとみんなクリックして重くなってしまうので目安を設定しました)

【RPするキャラ】
・自分はwikiも読んだしこのテンプレも読んだ! と断言できる方から変更してください。
 自由なので早いもの勝ちです。

【ところで】
・ちゃんと入村したあと挨拶したかな? 名前変更してるのに挨拶してない人は刀解対象になります。
戻る