過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ヘジテイト
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あかる
◆FU9FQSGYC6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
球蹴り
◆56o86E8iE.
[村 人]
(生存中)
 
 
りゃーちか
cola
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみゃ
わに ◆Aa1oRSlm.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
卵の美容師
◆9NHRLpKeV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマト
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
sunny
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンガ
どむ子
[村 人]
(生存中)
 
 
もどる
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1670回12人狐無し村 〜 142972番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もどるさん「>ふみゃちゃん
一応蛇足な補足だけど
あくまで私の中での一般的には、っていう進行だから
即吊り推奨したいなら潜ってもよいと思うのでその辺は逐次切り分けよろしく
ただ潜ったままのグレランは占い霊能吊る可能性もあるから怖いってことでね」
ヘジテイトさん「立てたのでよろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 142976番地」
sunnyさん「GM同村ありがとう
同陣営はすまんかった」
sunnyさん「俺が霊能でも潜伏続行したかな」
ふみゃさん「勉強になりましたー
村建て同村ありがとうございました」
もどるさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます
GMはチョコも8個ありがとうございます」
もどるさん「そうそう、そんな感じですね
まあ今回はたまたまよかったけど最悪のケースは割りと考えてたわ
でも霊能は朝2で出てきたのは評価できたのでよかったよ>ふみゃ」
ふみゃさん「なるほどわかった
次からは大人しくCOしておこう」
ヘジテイトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
sunnyさん「そうするとグレ狭まるけど 結果論か うまく動けてないことは確か」
もどるさん「普通村なら狩人は初手でCOしなくていいけど、少人数だと吊り縄少ないから狩人もCOして残らないと危険なのよってことですわ>ふみゃ」
ヘジテイトさん「GM来ないのかうーむ」
ふみゃさん「FOさせるようにするってことか、なるほど」
ゲームマスター「回るんじゃね?(GMは調理に入りますが)」
sunnyさん「身内票いれて即吊りしてこれじゃあだめだな
相方吊れないと思ったが狩人候補を狭めないとダメだったか」
もどるさん「欠け、2日目の吊り、2日目の噛みの3人も不明役職出すよりかマシだよ>ふみゃ」
ヘジテイトさん「続けて立てたら回りますかね?」
もどるさん「ちゃうちゃう、霊能がCOして、対抗占いも即COさせんの
狩人は露出と潜伏でクロス護衛させれば翌日は占い生存確定で狩人噛まれで真偽すぐつくじゃん?>ふみゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヘジテイトさん「GMのチョコゲットだぜ!!」
卵の美容師さん「GMさん村たてありがとうございました」
ふみゃさん「>>もどる
潜伏占いの保護?それだったら霊がCOしても意味ない気がするけど」
あんぱん!さん「ではGM同村の皆様お疲れ様でしたっと」
sunnyさん「俺が占いならあんぱんかヘジテイトかな もどるとは少なくとも占わない>ヘジテイト」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「結果論ではいいんですけど、ロックすぎるですかねー?」
ヘジテイトさん「もどるかsunnyあたりしか占いどころは無さそうでしたね」
ふみゃさん「1-1展開にしたほうが安全だったか」
もどるさん「占い吊られたらどうすんだよっていう>ふみゃ」
卵の美容師さん「ここ配役きてもなにやっても勝てないのでもういいや・・・
お仲間狂人すみませんでした」
りゃーちかさん「なにもできなかった_(:3」 ∠)_ 」
sunnyさん「占い理由が理解しがたい
何ねらいだったんだ?」
ふみゃさん「>>もどる
だからグレラン推しで自分よりも吊り先があったから潜伏したというか」
ゲームマスター「初手で狩人CO吊るのはどうなん?」
トマトさん「占いが強すぎてこれは無理でしたわ」
あんぱん!さん「今回は繋がったからよかったけど即吊り進行とか怖すぎです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ふみゃさん「発言できなくて吊られそうだったらCOしてたわ」
もどるさん「普通は出るからな?普通は狩人COを即吊りなんてしないかんな?>ふにゃ」
ヘジテイトさん「攻撃的な吊り」
あかるさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もどるさん「霊能がどエスすぎて怖いわ」
sunnyさん「いかんともしがたい」
ゲームマスター「はやっ」
卵の美容師さん「すみませんでした」
あんぱん!さん「おつかれさまです」
球蹴りさん「おつかれ」
ヘジテイトさん「お疲れ様でした」
レンガさん完全勝利拳
sunnyさん「すまんな」
ふみゃさん「お疲れ様です」
りゃーちかさん「おつさまでしたっ 」
sunnyさん「お疲れ様でした」
もどるさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/13 22:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヘジテイトさん1 票投票先 → sunnyさん
トマトさん0 票投票先 → あかるさん
もどるさん0 票投票先 → sunnyさん
あかるさん1 票投票先 → sunnyさん
あんぱん!さん0 票投票先 → sunnyさん
sunnyさん7 票投票先 → ヘジテイトさん
ふみゃさん0 票投票先 → sunnyさん
レンガさん0 票投票先 → sunnyさん
球蹴りさん0 票投票先 → sunnyさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トマトさん「これはGMがチョコ的に負担やばい奴じゃ」
あんぱん!さん「てか、占い候補の真を等しく追うならレンガ投票がクズだったです。すみません」
りゃーちかさん「なんか疑われてたし、スケゴ?で残されるかなって3日目がんばらなきゃってなってたのに。おつさまですー」
もどるさん「まあ、しょうがないよね、かわいそうすぎた>sunny」
球蹴りさん「沈黙済み」
sunnyさん「ここで投了しない馬鹿がいるなら見てみたいわ」
もどるさん◆sunnyさん 「身内票してるんだから占うなよ」
はい、投了CO来ました
sunnyさん「りゃーちかはまず村確定だからね」
トマトさん「sunny●ね まあありそうな感じはする」
あんぱん!さん「あ、これは終了の流れや」
ヘジテイトさん「ふみゃ霊能かよぅ〜」
sunnyさん「身内票してるんだから占うなよ」
球蹴りさん「りゃーちかってことは即吊り押してた場所だし狩人狙いだな」
ふみゃさん「じゃあSunny吊って終わりですね」
ヘジテイトさん灰印象
レンガは役持ってたりしたら怖いから、今日指定で吊った方がいいと思う
黒から狩CCO。グレから傍観してるのは、【ふみゃ】とか【球蹴り】あたりかなぁ
【sunny】や【もどる】あたりの多弁目は占いが処理しておいてね
あかるさん「吊って終わり」
sunnyさん「俺を占うなよ」
レンガさん◆レンガさん 「占い盲信拳」
もどるさん「ああ、黒2つなら吊っていいな」
トマトさん「狼だと思ったところが噛まれてるし」
球蹴りさん「まあ良かったな占い追加いなかったし結果的に」
あかるさん「占い理由
狼なら擁護発言はしにくいと思いました
無駄に発言も多いです」
あんぱん!さん「ほむん薄い位置。では非投票者から指定でいきましょうとりあえず」
sunnyさん「状況的に占いが潜伏を続行する必要性が薄いため必然的にあかる真目
卵は俺投票の時点で真でもNG
あかる真の前提にたって考えるともどる・レンガは村と思われる
発言的にも。霊結果が○ならりゃーちか吊りだが●なら保護でいいな」
ヘジテイトさん「おはよう」
レンガさん「占い盲信拳」
もどるさん球蹴り→もどる(俺)→あかる(占)→あんぱん!
→sunny→卵の美容師→ヘジテイト→りゃーちか
→あんぱん![2]→あかる[2]→もどる[2]
→ふみゃ→トマト→レンガ

ぶっちゃけ卵吊ったよ?発言がミスすぎて吊ったけどよ?真くせよこいつ
霊能出ない時点で色々察しろ、霊能欠け濃厚なんだよ、占い出ろよ
グレーの遅い位置とか不出来な占い濃厚だったし露出ねえ状態でグレランで吊れねえよ

とりあえずCO状況見て考えるけど霊能で出てきた奴はスペック次第では即吊る
あかるさん「占いCO:sunnyさんは●です」
トマトさん「おはよう」
りゃーちかさん「あれ?噛まれた」
sunnyさん「おはよう」
もどるさん「I'll be back!!」
あんぱん!さん「ジャムおじさん、私に新しい身体をください!
即吊り派が意外と多いですね。●貰い狩人なら噛ませる状況まで追い込めばいいのに。
これで占いが抜かれてたら草です」
ふみゃさん「霊能CO 卵の美容師●
昨日はこの感じなら吊られないと思ってグレラン推し、というかステ処理したかった.
さすがに黒打たれとはいえ狩人COを即吊りはちょっと…と思ったけど●だったのでいっか
あかるとライン繋がったので狂潜伏か狂かけ。狩人はあかる鉄板。
村はこのまま占い軸で進めて」
卵の美容師さん「なんか残る気分になれないので、終わりそうな頃にまた来ます」
球蹴りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/13 22:10:45)
りゃーちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゃーちかさんを狙います。 >>> sunny <<<
ゲームマスター「村もかなりロックですねぇ」
あんぱん!さんの独り言「まぁだとしたらレンガ投票ミスだったな。
等しく占い候補の真を追うならあそこは残してみる位置だった」
卵の美容師さん「残ってたら、もどるかヘジテイト噛みを提案していた 私の護衛先は球蹴りで
なんか最近なにやっても裏目すぎて萎える」
ヘジテイトさんの独り言「霊欠けの狂人潜伏?」
sunnyさんを占います。 >>> あかる <<<
sunnyさんの遠吠え「狂人初日だろうなあ
狩人日記は書かねえ」
トマトさんの独り言「りゃーちか、レンガは即吊り派だったから適当な理由を付けて吊る」
ヘジテイトさんの独り言「攻撃的だわね 私視点は構わないんだけど」
sunnyさんの遠吠え「誰噛もうかなあ 狩人狙いだなあ」
ふみゃさんの独り言「霊能CO 卵の美容師●
昨日はこの感じなら吊られないと思ってグレラン推し、というかステ処理したかった
あかるとライン繋がったので狂潜伏か狂かけ。狩人はあかる鉄板。
村はこのまま占い軸で進めて」
あかるさんを護衛します。 >>> ヘジテイト <<<
あんぱん!さんの独り言「いずれは吊りで処理できるとこだとは思うがタイミングが早計すぎでね」
トマトさんの独り言「狼お疲れ、狩人CCOされちゃあ護衛ぶれないし無理だわ
いずれ俺も狩人COして真狩潰す以外ないと思う」
卵の美容師さん「相方すみませんでした」
あんぱん!さんの独り言「即吊り派がこんなに多いとは草。」
sunnyさんの遠吠え「見た感じ相方のスペックは高そうだったけれど運がなかった」
ゲームマスター「?<もどるさん」
sunnyさんの遠吠え「さて、頑張るか」
球蹴りさんの独り言「進行変わったのかふむ」
あんぱん!さんの独り言「GMすまん、さいしょの再投票私のせいですねすまん」
りゃーちかさんの独り言「はあう。やっぱり向いてないかもですね...」
sunnyさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もどるさんの独り言「霊能欠けてんだろ>GM」
2日目の夜となりました。(15/02/13 22:06:12)
卵の美容師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘジテイトさん0 票投票先 → ふみゃさん
トマトさん0 票投票先 → りゃーちかさん
りゃーちかさん3 票投票先 → 卵の美容師さん
もどるさん0 票投票先 → 卵の美容師さん
あかるさん0 票投票先 → 卵の美容師さん
あんぱん!さん0 票投票先 → レンガさん
sunnyさん1 票投票先 → 卵の美容師さん
ふみゃさん1 票投票先 → りゃーちかさん
レンガさん1 票投票先 → 卵の美容師さん
球蹴りさん0 票投票先 → りゃーちかさん
卵の美容師さん5 票投票先 → sunnyさん
ゲームマスター「(何で別人が遅れるんですか。勘弁してください)」
ゲームマスター「GMを怒らせると怖いんだからね!(震え声)」
再投票してください。
sunnyさん「球蹴りもか」
トマトさん「あありゃーちか臭いからそっちで」
あんぱん!さん「貴方が噛まれればすべて丸く収まるんですよ。だからどっちかっていうと貴方の役割は護衛ではなく噛まれることです>卵」
ヘジテイトさん「なんだかなぁ」
卵の美容師さん「霊はでてもいいんだよ別に 真占いがなるべく情報残せるかが鍵
グレランゲーで勝てるならいいんだが、今の状況みると自滅しそう
その場の雰囲気に流されてるやつが多すぎる」
もどるさん対抗占いと霊能でない時点でお察しなんだよ、グレー吊るのは霊能が禁止してんだよ!
sunnyさん「グレラン派はヘジテイト・ふみゃ
そのまま吊りははもどる 」
球蹴りさん「ヘジテイトしかまともなのいねえ
卵が例え狼でも一日は残すのが安全というもの」
りゃーちかさん「わふ?!さっそく狼扱いされてます!」
ヘジテイトさん「グレランするなら霊は出ていいんじゃないの?
無駄占いになってもあれだし」
あんぱん!さん「それはあなたのグレー護衛の確立が跳ね上がるだけであなたに負担が多すぎで村はリスクが大きすぎる選択です>卵」
トマトさんレンガ辺り吊っとこうか 卵は明日か明後日に必ず吊る
もどるさん占いが4日目まで潜伏するくらいなら、お前今すぐ吊られて霊能に証明してもらえ、QED>卵
ふみゃさん「狂かけか占いかけのどちらかと言ったら狂かけかなぁ」
あかるさん「霊能は明日出なさいね」
sunnyさん「りゃーちかー卵の美容師で2wかな」
ヘジテイトさん「えっ、進行的にグレランでしょ
これ特攻ヒットだったらどうするんだよ」
ふみゃさん「霊能は伏せでこのままグレラン」
りゃーちかさん「吊って霊能さん待ちですかねー」
卵の美容師さん「わかってないやつ多すぎでは?
私が噛まれれば、今真占いがでてもただ噛まれるだけ
私が潜伏してほしいっていってるのは、4日目までです
できないならでて2回情報残してくれるだけでも十分ですが」
ヘジテイトさん「占い1しかいないの?」
もどるさん「そのまま吊る、卵狩人なら運ゲーにしよう」
あんぱん!さん「そんで霊はこのままでないならでないでいいですよ。今さら出てきても信用しませんが」
球蹴りさん「そのまま吊りってなんだよばかかよ」
トマトさん「狩人は2日以内で噛まれるかどうかで真偽を判断できるから今は放置でいい
ただし明後日には必ず吊ることを忘れるな」
sunnyさん「まあ俺が狩人なら悩まないけどね」
あかるさん「そのまま吊りでいいよ」
もどるさん◆卵の美容師さん 「潜伏占いはできれば潜伏してでてくれ」
こんなこと言う狩人いねえや
球蹴りさん「どういう意味それ?>もどる」
sunnyさん「そのまま吊るなら霊能は伏せ」
ふみゃさん「占い1かぁ」
もどるさん「あ、ごめん、出なくていいかもしんない」
sunnyさん「意味がわからない そのまま吊るか」
あんぱん!さん「別にあなたが真ならあなたが鉄板すればいいだけでは?>卵」
ヘジテイトさん「潜伏占いがいたらそっちも出ていいよ」
卵の美容師さん「遅いってそんなの悩むに決まってるだろうが」
sunnyさん「どっちだよ>卵」
トマトさん「どうせ狼だと思うし、明後日まで噛まれないことを確認したら問答無用で吊ろうか
今日はグレラン」
球蹴りさん「狩人CO出てるからな>レンガ」
もどるさん狩人対抗以外全部出ろ
ふみゃさん「他に占いはいないの?」
sunnyさん「もどる 村かな」
卵の美容師さん潜伏占いはできれば潜伏してでてくれ
あんぱん!さん「遅いですね。決定的に遅いCCOです。結論、噛まれてください」
ヘジテイトさん「霊能出てグレランランですね」
あかるさん「狩人でないでねー」
もどるさん「黒進行だと思ったのにな」
ふみゃさん「CCO出たからグレランかな」
球蹴りさん「じゃ起きよう。占い追加募集」
レンガさんそのまま卵つり。
りゃーちかさん「わふ!さっそく●ですかあー」
もどるさん「to be continued...」
あんぱん!さん「卵のCOなしもCCOもないので吊っていいです」
sunnyさん「昨今珍しい」
トマトさん「これは刺さった雰囲気かね」
卵の美容師さん「ごめん でる」
ふみゃさん「それじゃ●にCO聞く感じで」
もどるさんしかし生きる資格もないのか!?
球蹴りさん「話すことがなくなったので寝るか」
卵の美容師さん【卵の美容師の狩人日記】

1日目
前日に美容師の卵では?って言われましたが、
卵の中で経営している美容師なので違いますね
詳しくは何かの漫画にあるのでぜひ探してみてください
sunnyさん「そしておやすみ」
レンガさん「あんた狼だったのか!」
トマトさん「おはよう」
ふみゃさん「おはよう」
もどるさん「風呂から帰還した俺に死角はない!」
あかるさん「占い理由
ち よ こ れ い と
右に六マス移動しました」
あんぱん!さん「伏せましょう」
りゃーちかさん「おはようございますー」
ヘジテイトさん「おはよう」
卵の美容師さん「おはよう」
sunnyさん「おはよう」
あんぱん!さん「あんぱん食パンカレーパン!!」
あかるさん「占いCO 卵の美容師さん●」
もどるさん「I'll be back!!」
球蹴りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/13 21:56:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sunny <<<
もどるさんの独り言「さにーあかる」
もどるさんの独り言「絶対ないだろ」
あかるさんの独り言「私もチョコスフレつくったよ」
もどるさんの独り言「じゃあ卵が狂人で潜伏ね、おk」
もどるさんの独り言「8!?」
あんぱん!さんの独り言「あんぱん食パンカレーパン!!」
もどるさんの独り言「そこに私の分は何個入ってますか?>GM」
ゲームマスター「20個くらいです(家族分も含む)」
もどるさんの独り言「8」
もどるさんの独り言「やっぱ発言稼ぎに使おうっと」
卵の美容師さんの遠吠え「リア充から噛んでいきましょう 130噛みで」
あんぱん!さんの独り言「店員からのサービスだったけどね!同情か、同情だな。同情なんだろくそ…」
sunnyさんの遠吠え「多分潜伏予定で130噛み」
もどるさんの独り言「供養しとこう」
りゃーちかさんの独り言「あえてGMにチョコをぷれぜんと!(∪・ω・)っ[チョコ]」
もどるさんの独り言「もどるの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
風呂から帰還した俺に死角はない!
しかし生きる資格もないのか!?
        to be continued...」
あんぱん!さんの独り言「すでにフライングでチョコもらった私に死角はないな」
もどるさんの独り言「GMはチョコ何個作るんです?>GM」
sunnyさんの遠吠え「チョコレートを独占しましょう」
sunnyさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「勝利陣営はきっと明日チョコがもらえますよ(適当)」
もどるさんの独り言「4」
卵の美容師さんを占います。 >>> あかる <<<
卵の美容師さんの遠吠え「策もないので潜伏予定です」
あんぱん!さんの独り言「いやーいセサたん村立乙ー(ヾノ・∀・`)」
りゃーちかさんの独り言「村人でよかった... 心臓ばっくばく」
もどるさんの独り言「これ指定入ったら使おう」
sunnyさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
あんぱん!さんの独り言「昨日の特殊村で狼はもうお腹いっぱいだからしばらくはいいや(遠い目」
もどるさんの独り言「一兵卒CO!」
ヘジテイトさんの独り言「また発言伸ばして噛まれるだけの狩人」
りゃーちかさんの独り言「はっ。性別騙りがばれる」
卵の美容師さんの遠吠え「よろしく」
もどるさんの独り言「GMおつかれさまんさ!」
トマトさんの独り言「なんで狼か占いじゃないの?まあ潜るよ」
sunnyさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
あんぱん!さんの独り言「よし、狼期から脱出」
ヘジテイトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
もどるさんの独り言「と言いつつ4個欲しい」
ふみゃさんの独り言「霊か」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 21:52:17)
ゲームマスター「3個とかリアルすぎぃ!」
sunnyさん「7は孤独な数字」
卵の美容師さん「何個でも嬉しいです」
もどるさん「あげる側かもしれないだろ、視点漏れだな、吊る>GM」
レンガさん「3こん」
りゃーちかさん「もらったことないから1個あれば十分なのです」
トマトさん「よりによって土曜だしなあ」
あかるさん「チョコは友だちと交換するだけなので問題ないです」
あんぱん!さん「虫歯になっちゃうじゃないですか」
ヘジテイトさん「5個」
ふみゃさん「3個…」
sunnyさん「108個」
球蹴りさん「1」
ゲームマスター揃いました。
今年はチョコ何個くらい欲しいですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ヘジテイトさん「美容師の卵じゃないのか・・・」
りゃーちかさん「かわいい枠を取られたのです!」
もどるさん「かわいい>ふみゃ」
ふみゃさん「わふーん」
ゲームマスター更新を21:49に揃えて下さい
りゃーちかさん「順調わふー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが卵の美容師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外の更新は順調ですぅ」
卵の美容師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:47:18)
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やします
ズサ優先ry」
ヘジテイトさん「なるほど」
りゃーちかさん「ありゃまー」
kariさんがあんぱん!に名前を変更しました。
あかるさん「えー」
ヘジテイトさんがヘジテイトに名前を変更しました。
もどるさん「その赤は余分だったな・・・」
ゲームマスター「赤増えたorz」
レンガさん「ありがとう」
もどるさん「赤がいてくれてありがとう」
ゲームマスター名前変えつつ21:46に揃えて下さい
sunnyさんがsunnyに名前を変更しました。
kariさんがsunnyに名前を変更しました。
ヘジテイトさん「空気の読める赤」
kariさんが球蹴りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るねー」
ゲームマスター「すまない。。。本当にすまない。。。」
kariさんがヘジテイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひきぃ」
kariさんがふみゃに名前を変更しました。
球蹴りさん「こんばんは」
kariさんがりゃーちかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:42:52)
案山子26さんがもどるに名前を変更しました。
りゃーちかさん「む、人がいっぱい」
もどるさん「modotta」
ゲームマスター「枠増やします。
ズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:42:05)
ふみゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあかるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:41:37)
sunnyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんぱん!さん「こんばんは」
ゲームマスター「ひぎぃ。狼頑張れ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:39:22)
ヘジテイトさん「村が勝ったら9個」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:37:20)
ゲームマスター「それでいきましょう」
ヘジテイトさん「チョコは勝った陣営にだけ」
ゲームマスター「いってらー」
kariさんが案山子26に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝るまでは今夜ってことでお願いしますぅ」
もどるさん「ちょっと風呂いってくるので更新時間過ぎて揃ってしまったら蹴ってください、チョコもください」
kariさん「だいたいあってる」
ゲームマスター「(うちの親がポニョを見て「ニモだ!」と叫んでいます。)」
もどるさん「こんばんは、チョコください」
kariさん「GM終わったら「今夜」はあと1時間位になるんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:25:35)
kariさん「ふとした疑問」
ゲームマスター「カップケーキだよー」
りゃーちかさん「チョコケーキ!(ガタッ」
ゲームマスター更新時間を21:40に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「チョコケーキを今夜作る予定です」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:22:28)
kariさん「GMからチョコほしい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 21:16:47)
ゲームマスター「わかるわかる」
りゃーちかさん「お風呂場から部屋までが寒すぎた」
ゲームマスター「おかえりー」
りゃーちかさん「バレンタイン明日か―。もどりまんた」
ゲームマスター「いってらー」
ヘジテイトさん「土曜日の方がもらえない惨めさに直面しなくて済むから良いのさ」
りゃーちかさん「さむいからおふろー (っ・ω・)っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゃーちかさん「こんばんばー 数年ぶりにやりたくなったので」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:50:52)
ゲームマスター「ふんふんふーん。バレンタインー
今年は土曜日で不便ですよねー」
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:47:11)
ヘジテイトさん「つ[カイロ]」
ヘジテイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:45:40)
ゲームマスター「寒いー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【2】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る