過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
道程
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガレン
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバトチャン
どむ子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚か者死すべし
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
れれれのれ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレイ
◆Rqg6kGoX2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤス

[狂 人]
(死 亡)
 
 

歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
タイ人
◆x/5HQXA.iA
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲龍
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松竹梅
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
義理チョコ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
二宮
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142971番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
れれれのれさん「皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
義理チョコさん「神社は流石に守備範囲外ですねー>二宮さん
ってかログ見てきたらほぼ私偽に見られてて怖かったです。よく生きてたな…。
それではこれにて失礼します。」
二宮さん「村たてありがとうございます。同村の皆様お疲れ様でした」
さん「村建て同村ありがとうございましたなのです!」
よんさん「あそこで占い噛めたならそこが勝ち筋でしたね」
二宮さん「神社でした>義理チョコさん」
愚か者死すべしさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
義理チョコさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
義理チョコさん「では一体何宮さんなのでしょうか…うごご…>二宮さん」
さん「なんてね」
さん「えへへへへ、よんさんに黒打たれてみたかったのです( *´艸`)」
ゲームマスター「パンダさんは視点見えやすくなるからダメなことばっかりじゃないんだよーヽ(´▽`)/>二宮さん
それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
義理チョコさん「真役職は誰も結果騙ってないですよー>愚か者さん
サバトチャン○を夜時間にうっかり貼っていた真占いがいたとか、そんな訳ないですよー。」
雲龍さん「チョコ…チョコ…(餓えた狼の目)ばりむしゃー!!!>GMさん」
バトラックさん「電●で信用下がるかもしれないけど電吊り挟めれば最終日
占いランまで行けたかもしんない真狼ー真ー狩狂主張すれば
いいけどまあ狂人が狩人騙るかー? って言われたらな・・・」
二宮さん「金次郎でも嵐でも無いんだよなこの二宮>ログ読んだ」
雲龍さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様ですばりむしゃー!」
愚か者死すべしさん「違うか」
二宮さん「・・・・私もしかしてリア狂なのか・・・?」
ビスケットさん「相方ありがとう。サポート助かりました。」
ゲームマスター「荒らしで人減ったりしてションボリしてたから来てくれた人はありがとなんだよーヽ(´▽`)/
良い勝負でしたー占いさんと共有さんが強かったけど狼さんも対応おみごとだったんだよーヽ(´▽`)/
おきつねさまは・・・べっほいがチョコあげるーヽ(´▽`)っ村人チョコ」
さん「最終日まで生き残って勝ったのは嬉しいのです(/ω\)」
よんさん「電●打っても何も状況変わらないすよ
3人で負けてるならともかく」
道程さん「べっほいたん、村立てありがとうですよー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
ビスケットさん「ヤスが狂人だったのか! 一番の驚き」
愚か者死すべしさん「結果騙りですか」
義理チョコさん「呪殺の時の結果貼り負けた時点で信用勝負負けを覚悟しましたが、なんか勝てて安心しました。そして狐センサーは全くないですね私…。」
ガレンさん「根性で電●うてばよかっとおもわれ」
ブルーレイさん「お仲間がんばってくれたありがとうね」
二宮さん「もー最近なんでこんなパンダにされるの私」
道程さん「ガレンさんがレディさんじゃなかった・・・失礼しました!(色でしか想像出来ない中身予想)」
ゲームマスター「ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>よんさん」
バトラックさん「ブルーレイ指定したから許す>ビスケット」
二宮さん「バトラックさんとか狼疑ってごめんね」
ビスケットさんお疲れ。狩人はほんとごめんなさい(スライディング土下座
タイ人さん「おっつ」
よんさん「食べられる村なだけに」
道程さん「相方かっこよすぎ・・・!(・ω・)よんさんも狼じゃないですかっ」
松竹梅さん「よんさん真で見てたので、危なかったです
村立ありがとうございました」
さん「これは狼に拍手なのです!
信用勝負路線の狼さんは尊敬すべきなのです!」
よんさん「消化ゲーや消化ゲー」
バトラックさん「おまおれ>ガレン」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「狂人そこかいーwww」
道程さん「お疲れさまでした」
義理チョコさん「犯人はヤス…でしたか…。」
愚か者死すべしさん「おつかれさまでした」
ガレンさん「ヤスだったかw」
雲龍さん「狐引いたら大人しくしようと思いました(こなみ)」
二宮さん「はいおつかれさまでしたー」
ガレンさん「おつかれさま」
松竹梅さん「お疲れ様でした」
雲龍さん「お疲れ様でした。」
義理チョコさん「お疲れ様でした。」
よんさん「おつかれさまでした」
バトラックさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/02/13 21:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → よんさん
バトラックさん0 票投票先 → よんさん
よんさん4 票投票先 → 義理チョコさん
ビスケットさん0 票投票先 → よんさん
義理チョコさん1 票投票先 → よんさん
雲龍さん「実はね…狂人はね…?
俺なんだよ!!!!」
道程さん「な、なんだってー!!Σ <初日じゃない」
バトラックさん「だから指定無視してよんを吊る」
バトラックさん「うん、まあサバトチャン怪しかったし共有の気持ち分かる」
よんさん「まあ狂人残りで負けるんじゃあ狩人に指定したビスケットさんが
悪かっただけだから気にするなよ!!」
ゲームマスター「ちなみに狂人さんは初日ではないんだよーヽ(´▽`)/きりっ」
義理チョコさん「バトラックさんも電さんも狂人の発言じゃないんですよ>よんさん」
愚か者死すべしさん「ここからは仕切らせてもらうとか狂人や狼が言うセリフですよね
(×××な村を除く)」
ビスケットさんじゃあ、よん。君に決めた!
義理チョコさん「私の内訳はそうですね>ビスケットさん
タイ人さんは柱してますし、狼だと霊能偽になるのでブルーレイが狂人を騙った狼だと思ってます。」
道程さん「村が終わる前にガレンさんがレディさんだと予想してみます!
正解は終了後っ(どんどこどんどこ)」
よんさん「あ、義理チョコさんはなんか大丈夫だよ潜伏狂人いないよ感を出して
今日残ってPPに期待してますね」
さん「たのしいじんろうおわりなのです」
ガレンさん「せやねここは共有噛みだよ」
よんさん「そ、そうですね」
二宮さん「まあ共有噛みが本来無難よねー・・・。」
道程さん「ここで共有出なく愚か者さん噛んでる辺り、潜伏狂人考えてない噛みだから・・・狂人初日かヤスさんかタイ人さんかだと考えますねぇ。」
義理チョコさん「もう残った役職の内訳 占村村共狼 でいい気がしてきました。」
ビスケットさん「義理チョコはよん・サバトチャン・たい人かブルーれいが狼か」
ガレンさん「君狂人ありそうだったよね、ここで仕切らせてもらうとかのセリフが>愚か者」
バトラックさん「狼は何故潜伏狂の可能性がある愚か者死すべしを噛んだのだろう?」
さん今日はよん吊りでいいとおもうのです!
松竹梅さん「共有を先に噛まない理由がまるでわかりませんね」
義理チョコさん「よんさん」
愚か者死すべしさん「狂人は死にました」
よんさん「いまさらなにいってんだこいつは!!」
ガレンさん「ここで狂人COないならもう村勝ち確定」
よんさん「電さんが死んでタイ人が生き残ればよかったのに!!」
ゲームマスター「ビスケットさんログの代わりにコレあげるからがんばれーヽ(´▽`)っ血まみれチョコ」
ガレンさん「ちなみに狂人いるなら今日COするのが絶対」
よんさん「占いの内訳の話なんて3日目に終わってるんですよ」
ビスケットさん「狼空気よんでくれよ!! なんでこの・・・タイミングよすぎだよ!!」
愚か者死すべしさん「愚か者死すべし」
さん電は狂人欠けだと考えるのです!
・初日1-1
・ブルーレイの謎の狂人CO
狼目線狩人の内訳が分かる為
狂人なら狂人COしないはず

そして狼は
『よん、サバトチャン、ブルーレイ』
だと思うのです
バトラックさん「おそよう」
義理チョコさん「で、潜伏狂人が居ない限り対抗と私のロラで村勝ち確定です。
そしてこの村に潜伏狂人がいるとは思えません。」
二宮さん「共有さーんwww」
よんさん「あれそうなんですか?」
道程さん「占い吊り切りでしゅーりょー(・ω・)」
二宮さん「あらまー」
ビスケットさんログきえた!!! やべえ!!!
道程さん「ここで愚か者さん噛みとか、すごくブルーレイさん狼です・・・。」
愚か者死すべしさん「詰んだ」
よんさん「占い理由
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー」
ゲームマスター「愚か者死すべしさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
義理チョコさん「私視点、ブルーレイが狂人騙って死んでいった狼で確定です。」
ビスケットさん「おはよう」
二宮さん「お疲れ様です」
松竹梅さん「この噛みは謎」
義理チョコさん…理由要りますか?
よんさん「占い結果:義理チョコさん●でした ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー」
義理チョコさん「占いCO 電さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(15/02/13 21:38:50)
愚か者死すべしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚か者死すべしさんを狙います。 >>> よん <<<
義理チョコさんの独り言「ってか確定○が全員素村にしか見えない件。」
バトラックさんの独り言「サバトチャンの発言が怪し過ぎて困る」
ガレンさん「狂人あるなら愚か者だと思うけどね」
ビスケットさんの会話「まあ、いいや。噛まれるから」
道程さん「か、噛まれるだろうから問題ない・・・(震え声)>相方」
サバトチャンさん「あんまり喋れなくてごめんなさいなのです(>o<)」
バトラックさんの独り言「義理チョコ……狼:サバトチャン&よん&??? 狂:??? 狐:雲龍
よん    ……狼:二宮&義理チョコ&??? 狂:??? 狐:ガレン」
ビスケットさんの会話「げ、ログきえた」
愚か者死すべしさんの独り言「○出してくれたら吊りきりということが分かっているんですかね
義理チョコさん」
義理チョコさんの独り言「あれコレ詰みじゃね?…いや、潜伏狂人がいたら負けるのか。」
バトラックさんの独り言「ん〜?」
バトラックさんの独り言「何故にビスケット投票・・・まさか●貰いの狂人? いや、だとしてもこれはやらないだろう」
よんさんの遠吠え「でもあそこで狼が先攻して●出せないしー
引かれちゃった時点でぶつけていかないと厳しいよねーどうせ」
二宮さん「おつかれさまでーす」
義理チョコさんの独り言「占いCO 電さんは○でした。


理由要りますか?」
サバトチャンさん「お疲れ様なのです!」
さんの独り言「これ狂人欠けな気がするのです。
だから、初日に出てきた占い真でみて投票するのです」
ゲームマスター「サバトさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
バトラックさんの独り言「義理チョコが分かってない占いに見える・・・
でも二宮が狼ならその間違いを指摘してくれる仲間ももう狼にはいない訳で」
よんさんの遠吠え「おっすおっす」
義理チョコさんの独り言「ですよねー」
さんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
愚か者死すべしさんの独り言「電さん村きめうちなら
義理チョコさん先吊りでも良かったですね」
ゲームマスター「三日目の会話見る限り共有さんはどっちも冴えてたとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(15/02/13 21:34:46)
サバトチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サバトチャンさん
バトラックさん0 票投票先 → サバトチャンさん
よんさん0 票投票先 → 義理チョコさん
サバトチャンさん5 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん1 票投票先 → サバトチャンさん
義理チョコさん1 票投票先 → サバトチャンさん
愚か者死すべしさん0 票投票先 → サバトチャンさん
二宮さん「そこの確○どっちか狂人とか言わないよねえ・・・?」
道程さん「相方が指定2連後に心折れている様でしたが、センスといい頼り甲斐といい相方視点では惚れ惚れでした(´ω`*」
ビスケットさん「ブルーレイは狼ぽくはなかったといっとく」
バトラックさん「世の中には潜伏狂という者もおってだな>愚か者死すべし」
よんさん「思うも思わないも全部占ってるでしょ!!」
さん私は雲龍占っている「義理チョコ」が真目だとおもうのです
理由は、多弁占いしているからなのです
義理チョコさんちなみに確定○は愚か者死すべしさんとバトラックさんです。
よんさん「かなり分かりやすいと思うんだけどなその辺」
義理チョコさん「指揮官なら確定○が2人ほどいるので潜伏狂人居ない限り問題ないと思います>バトラックさん」
愚か者死すべしさん「ここに確定○がいるじゃないですか!!!」
サバトチャンさん「私は村人なのです!」
愚か者死すべしさん「よんさんはLWどこだと思うの」
よんさん「あ、あと潜伏占い狙いで噛まれるのがどっちかってのと」
バトラックさん「ぶっちゃけて言うと共有噛まれたら指揮官いなくなるけど
狂人もLW分かんないから結局皆仲良く迷う村w」
ビスケットさんまあ、明日は占い決めうち。各自よく考えといてくれ。多分俺今夜噛まれるから
道程さん「狂人が狩人COするのは噛み死の可能性と吊り逃れで狼が吊れる可能性があるので、ブルーレイさん狼でも別に驚きはしないですねぇ。
そしてグレ狼が吊り逃れたと考えた場合、囲い位置に狼がいるというのはありそうな話。」
よんさん「色々考えても仕方ないからどっちが狐ぽかったかで判断しません?」
義理チョコさん「狐雲竜、サバトーよん狼、狂人迷子(あるいはブルーレイ)、電さんが柱タイミングから村決め打ち、という内訳です>よんさん」
愚か者死すべしさん「義理チョコさん信じているのでそれは無理>よんさん」
さん「ちょっとまってなのです。黒ロラ以外でどこで狼吊れたのです?
ブルーレイ狼なのです?」
ビスケットさん「まったく慰めになってないから>よん」
二宮さん「いやすごく嫌な予感がするよ」
バトラックさん「義理チョコ視点だとよん>電って感じだな。よんだと義理チョコ」
よんさん「もっと優秀になるには今日義理チョコ吊りってばしっと決めるともっとかっこいい」
愚か者死すべしさん「義理チョコさん視点狼が囲っていないことになりますね
もしくは囲えなかったか」
義理チョコさん「今日はラスグレの電さんを占いますが、正直○が出る気しかしません…。これで狼だったら自分の感性を疑うレベルでお見事です。」
よんさん「そんなことないよ!!ビスケットさんも優秀だとおもいます!!
ほら非常食になるし!!」
義理チョコさん「狼は よんーサバトチャンー電orブルーレイ です。>愚か者死すべしさん」
よんさん「あ、ブルーレイ狂人とかいう冗談を通してもういっこ●出す気なんですか」
ビスケットさんサバトチャン吊り
二宮さん「お疲れ様です」
愚か者死すべしさん「各自残りのLWが誰か教えてください」
よんさん「昨日からアレなんですけど義理チョコさんの中ではどんな内訳が
繰り広げられてるんです??」
ゲームマスター「道程さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさん「おはよう・・・・優秀な奴が噛まれたか。」
サバトチャンさん「おはようなのです」
義理チョコさん「電さんが狼に見えないんですけど…ログもう一度読み返してみたけど推理がすごく素直なんですけど…。
これ、狂人初日のブルーレイ狼あり得るんじゃないでしょうか?」
さんサバトチャン投票理由 
◆愚か者死すべしさん
「パンダではなくサバトチャンさんがグレーでもあるので
先吊った方がいい」

これに同意したからなのです!
よんさん占い理由
ここが死なない展開だということだけが唯一心残りです
義理チョコさん電さんを村決め打っている以上、ここがLWだと思います。
それに完全グレーの電さんよりも、暫定○のバトラックさんを占った方が村視点情報がでると思います。
道程さん「お疲れさまでした」
よんさん「占い結果:電さん○でした」
バトラックさん「犯人はヤス」
義理チョコさん「占いCO バトラックさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/02/13 21:28:28)
道程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道程さんを狙います。 >>> よん <<<
道程さんの会話「なのです。その時点で1W1Kか2Wかまでしか最悪でもありません。」
二宮さん「まあさすがに明日はサバトさん吊りだろうなあ・・・うん。」
義理チョコさんの独り言「え、電さんが狼に見えないんですけど…推理がすごく素直なんですけど…。
これ、狂人初日のブルーレイ狼あり得るんじゃないでしょうか?」
ビスケットさんの会話「どっちにしても、サバトチャン吊り→占い決めうちに変わりはありません」
ゲームマスター「明日はサバトさん吊ってその後に決め打ちじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
バトラックさんの独り言「どっちが真か未だにわかんねぇ・・・」
二宮さん「ていうか最近やたらパンダにされるの辛い」
よんさんの遠吠え「道程さんからいきますか」
道程さんの会話「ですね」
ビスケットさんの会話「占いまったくかまれないでしょうね。今日どっちかかまれます。」
義理チョコさんの独り言「占いCO バトラックさんは○でした。

電さんを村決め打っている以上、ここがLWだと思います。
それに完全グレーの電さんよりも、暫定○のバトラックさんを占った方が村視点情報がでると思います。」
さんの独り言「3W残りだったとしても、明日は来るはずなのです・・・
ちょっと混乱しているのです」
愚か者死すべしさんの独り言「ガレンさんの狐っぽさが半端ないので
負けたらガレンさんのせいにしましょう。そうしましょう」
二宮さん「いやちょっと数数えられない初心者だからめちゃくちゃ言ってるかもですけど」
二宮さん「ブルーレイさんが狂人だと明日占い義理チョコさん吊ったらその時点で終わりますよね?」
よんさんの遠吠え「勝てる気がしないですけど!」
さんの独り言「あしたはくるのです?」
愚か者死すべしさんの独り言「問題は自分が噛まれた場合」
愚か者死すべしさんの独り言「義理チョコさん偽で決め打っているからこその
あえて義理チョコさん真押し」
道程さんの会話「明日サバトチャン吊りで5人時点で決め打ちですね。
昨日6人の日とか言ってましたが、勘違いうっかりでした。」
さんの独り言「そしてまたログを取り損ねたのです。。。」
二宮さん「お疲れ様です」
義理チョコさんの独り言「なん…だ…と…?」
ゲームマスター「二宮さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「あちゃー私吊られたかー」
バトラックさんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
バトラックさんの独り言「義理チョコ……狼:サバトチャン&???&??? 狂:??? 狐:雲龍
よん   ……狼:二宮&????&???? 狂:??? 狐:ガレン」
5日目の夜となりました。(15/02/13 21:23:52)
二宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サバトチャンさん
バトラックさん0 票投票先 → 二宮さん
よんさん0 票投票先 → 二宮さん
二宮さん5 票投票先 → サバトチャンさん
サバトチャンさん4 票投票先 → 二宮さん
ビスケットさん0 票投票先 → 二宮さん
義理チョコさん0 票投票先 → サバトチャンさん
道程さん0 票投票先 → 二宮さん
愚か者死すべしさん0 票投票先 → サバトチャンさん
ゲームマスター「およよー狂人さんとブルーレイの中身次第かなー?ヽ(´▽`)/」
松竹梅さん「ブルーレイさんとサバトチャンさんが狼だった場合
ブルーレイさんが狩人COするとサバトチャンさん普通に吊られる可能性あったので、狩人COしないと思うんですけどね」
愚か者死すべしさん「言い方違ってましたねパンダではなくサバトチャンさんがグレーでもあるので
先吊った方がいい」
サバトチャンさん「急に矛先が向いてきたのです?><」
さん「不本意ですが、共有の指示に従うのです!」
道程さん「よんさん、気が合いますね。
私もブルーレイさんがなんであろうと、●吊りからの5人時点で決め打ちでいいと考えています。」
義理チョコさん「私は二宮さんに入れません、サバトさんに入れます。」
バトラックさん「●ランじゃなくて●ロラだったわスマソ」
二宮さん「あんまりここで私吊るのはお勧めしないよ。うん。僕村やし。」
よんさん「狼的には吊れそうになかった狩人露出しておいしかったですよね>義理チョコさん」
バトラックさん「ですな>道程」
二宮さん「正直狼誰も吊れて無いし私吊っても狼吊れないけど推理下手残すよかマシかね」
さんサバト吊り希望なのです!
義理チョコさん「二宮さん吊りだと負けますよ。7吠えは初手でCOして囲う吠えじゃないです。>ビスケットさん」
道程さん「●吊って→●吊って→5人の時点で決め打ちすれば、潜伏狂人がいてもその時点でLWでは。」
愚か者死すべしさん「サバトチャンさん吊りの方がいい」
バトラックさん「偽狩吊って銃殺出たんだから残りは狂狼狼が一番濃厚」
愚か者死すべしさん「義理チョコさんの方を私は盲真しているので」
サバトチャンさん「余裕の感じられない方が、怪しいに決まってますです!」
ビスケットさん二宮吊り
バトラックさんだから先に●ランしてから決め打ちするんだよ
二宮さん「よんさん狼でガレンさん噛んでバトラックさん囲ったってことなんかなあ。」
さん占いきりは明日が良いと思うとだけいうのです!
よんさん「ブルーレイさんが何だろうが潜伏狂がいようが
●の両吊りで5人までは安泰っすよ」
義理チョコさん「あと、よんさんは3日目の進行に対する提示が明らかにおかしいです。
グレランから指定は普通の進行のはずです。」
バトラックさん「ここで完グレ吊りだけはねーよ」
道程さん「潜伏狂人がいるなら、どちらの占い視点でも狼出揃ってますよ。」
よんさん「はやく決め打って!!!!!」
バトラックさん「とりあえずグレー●から吊るべきか? それとも今更パンダ●も関係ないか狐も狩もいねーし」
よんさん「愚か者さんが狂人ぽい動きしてます!!!!!!」
さん「はわわわ・・・・ぜんぜんどっちが真だかわからないのです。。」
義理チョコさん「ガレンさんが狐だとしたら、あまりにも占われ&噛まれを危惧しなさすぎではないでしょうか?」
よんさん「狂人居なければって言ってるでしょ!」
ビスケットさん「考えは聞くよ」
バトラックさん「どっちでも良いって・・・狂人ちゃんとカウントして考えてくれよ>よん」
愚か者死すべしさん「グレー切った方がいいですよ」
ビスケットさん「愚か者死すべし確定か・・・まあそう」
道程さん「●吊りで考えてますけど、何か仕切りたいことでも?>愚か者さん」
松竹梅さん「お疲れ様でした」
よんさん「仕切るほどの状況でもないです」
サバトチャンさん「へぇ、そう来るんだ。」
バトラックさん「潜伏狂とか狩狂のことまで考えたら決め打ちは必須」
義理チョコさん「雷さんを村決め打っているので、バトラックーサバトチャンー対抗で吊れば終わりです。」
ゲームマスター「松竹梅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「まあその辺は共有と相談で」
サバトチャンさん「おはよう」
愚か者死すべしさん「確定○なので私が仕切ってもいいでしょうか」
よんさん占い理由
もう潜伏狂人が居ないと4吊りで詰んでますしー
残グレどっちでもいいです!!
道程さん「おはようございます」
ビスケットさん「おつかれ、霊能」
二宮さん「予想通りの霊能噛みなのです。」
義理チョコさん対抗の囲い潰し。
バトラックさんと迷いましたが、バトラックさんの発言から色が見えなかったので、
囲われている可能性のある愚か者死すべしさんを占いました。
ここが●なら詰み、ここが○ならバトラックさんがおそらくLW。
バトラックさん「信用勝負なら霊能→共有→共有の順に噛まれる未来しか見えないな(ハアッ」
よんさん「占い結果:バトラックさん○」
義理チョコさん「占いCO 愚か者死すべしさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/02/13 21:16:53)
松竹梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松竹梅さんを狙います。 >>> よん <<<
道程さんの会話「そうでなくても6人の日に決め打てばいいだけなので、決め打ちは先延ばせるだけ先延ばして視点情報増やさせたいです。」
義理チョコさんの独り言「信用勝負に勝てている自信が全くないんですがそれは…。」
道程さんの会話「●吊りしましょう。
ないとは思うけれど、ブルーレイさん狼主張して来る占いがいるなら最終日に決め打ちですし。」
義理チョコさんの独り言「占いCO 愚か者死すべしさんは○でした。


対抗の囲い潰し。
バトラックさんと迷いましたが、バトラックさんの発言から色が見えなかったので、
囲われている可能性のある愚か者死すべしさんを占いました。
ここが●なら詰み、ここが○ならバトラックさんがおそらくLW。」
さんの独り言「狩人のときにこういうタイミングで
柱COしたいものなのです」
ビスケットさんの会話「あ、たりねーや。ブルーレイ狂ならたりねーや」
松竹梅さんの独り言「二宮さんが村に見えないっていうのが一番の決め打ち要因かなぁ
私がいたら義理さんを吊ってしまいますねこれは」
道程さんの会話「吊り4なので●ロラすると6人の日に決め打ちかな。
3日目に2票の場所と0票の場所のどちらが噛み位置か考えると、よん>義理で見えちゃいます。」
よんさんの遠吠え「まあ霊噛みです」
さんの独り言「そして、、、、ログをとりそこねたのです。。。。」
ビスケットさんの会話「黒二人吊って占い吊りでたりるかな」
さんの独り言「今日は占い噛みか、私噛みなのです!」
よんさんの遠吠え「 」
二宮さんの独り言「まあきっと霊能が噛まれる。」
ブルーレイさん「おつかれさまでした」
愚か者死すべしさんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
ゲームマスター「ブルーレイさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさんの会話「占いは真狼だと予測してるんですが、どっちがどっちかがわからない。」
れれれのれさん「はいお疲れ」
松竹梅さんの独り言「つまり ブルーレイ-二宮-義理チョコが濃厚でしょうね」
道程さんの会話「3日目のグレ噛みを踏まえると、初手○が囲いってのは比較的信憑性がありますね。」
二宮さんの独り言「ていうかここ最近狼(多分)に狼にされること多くてもげる」
サバトチャンさんの遠吠え「よゆうなのです。」
よんさんの遠吠え「狂人いないと詰む感じにしちゃいましたね!」
松竹梅さんの独り言「ブルーレイさんが狩人COした理由が すでに囲われててグレーに狼がいないから
以外考えられない感じ」
二宮さんの独り言「銃殺に関してはわりとどうでもいいのよね感ある。」
4日目の夜となりました。(15/02/13 21:12:26)
ブルーレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーレイさん10 票投票先 → ビスケットさん
さん0 票投票先 → ブルーレイさん
バトラックさん0 票投票先 → ブルーレイさん
よんさん0 票投票先 → ブルーレイさん
二宮さん0 票投票先 → ブルーレイさん
サバトチャンさん0 票投票先 → ブルーレイさん
松竹梅さん0 票投票先 → ブルーレイさん
ビスケットさん1 票投票先 → ブルーレイさん
義理チョコさん0 票投票先 → ブルーレイさん
道程さん0 票投票先 → ブルーレイさん
愚か者死すべしさん0 票投票先 → ブルーレイさん
ガレンさん「ブルーレイ狂人はむりでしょ」
愚か者死すべしさん「その発言は今日の発言ですよね>義理チョコさん
絶賛囲われ候補で占わなかったんですね」
二宮さん「CO乱舞村でもなかったし(狩人はともかく)グレ占いでもいいんじゃねとは思うけど」
義理チョコさん「理由見て>松竹梅さん
あと、今日までは完グレ占ってもいいと思いました。」
義理チョコさん「愚か者さんは絶賛囲われ候補ですが、
◆愚か者死すべしさん 「サバトチャンさんは発言ないの?●出されているみたいですが」
これがすごく白いのでちょっと保留です」
さん「◆よんさん「電さんが生きてることによるメリットが見出せません!!」

???では、電をどうしたいのです?」
ガレンさん「よんが●もう一個だすのはむりでしょ」
松竹梅さん「ギリチョコさんってどうして今日完全グレー占ったとかあるんですか?」
ガレンさん「11ブルー→9サバ→7二宮5→義理チョコ→3よん」
サバトチャンさん「ガンバルンバ」
愚か者死すべしさん「愚か者さんは?>義理チョコさん」
よんさん「さっさと死ねばよかったのに!!!」
ブルーレイさん「ご主人すまんねPPはないです 以上です」
義理チョコさん「ちなみに、電さんは柱COのタイミング的に村決め打ちしてます。」
よんさん「電さんが生きてることによるメリットが見出せません!!」
バトラックさん「義理チョコが真なら霊能噛まれて信用勝負路線入りそうなんだよな、とだけ」
二宮さん「ブルーレイさんの狂人がホントなら潜伏に狼混じってんのか・・・。」
ガレンさん「たぶんつんでるけど狂人しだいだね」
よんさん「れれれのれが狂人で明日GJ出る超展開なんでしょう分かりますよ」
さん「二宮さんは村でも黒打たれてもおかしくない位置だし
実際に狼だったとしてもおこあしくないので、占いの真偽がむずかしいのです!」
雲龍さん「真狂考えて霊護衛固定の●吊じゃあかんのか?」
ゲームマスター「さあどっちが本物の占い師さんでしょーか!べっほいもわかんないやー!ヽ(´▽`)/」
愚か者死すべしさん「サバトチャンさんは発言ないの?●出されているみたいですが」
義理チョコさん「狩人抜かれたので今日噛まれます>松竹梅さん」
バトラックさん「あーいや、霊能結果も分かりきったもんか? ま、信用勝負か否かの話か」
れれれのれさん「怪しくてもな、序盤は、情報落とさなさそうから削ろうぜ。>ビスケットさん」
松竹梅さん「霊能さん噛まれてませんよ」
道程さん「奇数進行なので人外CO者吊りましょう。」
二宮さん「(・・・・どっちかってーと占い吊りたい)」
ブルーレイさん「狂人なんですけど吊るんですね、まあいいですけど」
義理チョコさん「霊能が噛まれているので、強制信用勝負になるのが辛いですがなんとかがんばります。」
よんさん「これもう占い噛めないわけだから霊能が確定で死ぬ感じっすね」
ビスケットさん「れれれのれはすまんかった。めっちゃあやしかったんや・・・」
タイ人さん「狼が初日囲いからかみ合わせって線かなあ」
義理チョコさん「とりあえず、1w見つけられたのは何よりです。
対抗も私の○を●だと言っているようですし、占い候補の信用勝負になりそうですね。」
道程さん「義理チョコ−二宮−ブルーレイで3Wならよんさん視点終了ですね。
よん−サバトチャン−ブルーレイで3Wなら義理チョコさん視点終了ですね。」
バトラックさん「まあとりあえずブルーレイ吊るか。どうせ霊能噛まれるだろうし」
愚か者死すべしさん「囲い作りに行くのは良いですね」
よんさん「ぼくもブルーレイさんが偽かなって思ってました」
ビスケットさんブルーレイ吊り
二宮さん「よんさん狼かなあ。」
松竹梅さん「よんさんの信用度がMAXなんですけど」
ブルーレイさん狂人CO・・・ おつかれ^^
さん「今日は最大で3狼1狂の
11人狐なし村と似たような状況なのです!」
バトラックさん「やべえサバトチャンは吊りたかったところだぜ・・・」
ビスケットさん「おはよう」
よんさん占い理由
対抗狼らしいなら素直にここド本命じゃないっすかー
呪殺の反応も悪め。
れれれのれさん「お疲れ様でした。対抗なんで出たんだよ・・・」
二宮さん「パンダにされた。」
愚か者死すべしさん「おはよ〜です」
義理チョコさん完全グレーかつ、発言数が極端に落ちた位置。
◆サバトチャン 「1−1ですか、これは両方とも真ですね!」 (2日目)
◆サバトチャン 「よんさん、あんた、やるやん」(3日目)
流石に思考の変遷が見えな過ぎです。かなり狼目で占いますよ。
サバトチャンさん「おはようなのです。」
道程さん「おはようございます」
二宮さん「おはようございます」
雲龍さん「三日目ログ取り忘れたから二日目分でしか考察できない系雲龍」
バトラックさん「昨日は朝になるのが132くらいだったかな? ん〜・・・」
松竹梅さん霊能CO タイ人さん○
よんさん「占い結果:二宮さん●」
義理チョコさん「占いCO サバトチャンさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/02/13 21:05:29)
れれれのれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れれれのれさんを狙います。 >>> よん <<<
タイ人さん「もう死んじゃってるのかな
狩人騙りとかしてくれてたらおもろいけど」
ガレンさん「狼は狩人噛んで霊能噛みだね」
義理チョコさんの独り言「ナチュラルに結果騙りするところでした。」
雲龍さん「狂人候補はサバトかなーとは思ってるけど」
よんさんを護衛します。 >>> れれれのれ <<<
ゲームマスター「狂人さんはべっほいのおとなりですやすやと(ryヽ(´▽`)/」
義理チョコさんの独り言「狩人が狂人混じりで、愚か者ーよんーサバトで3wですかね?」
ビスケットさんの会話「そうですね。人外露出させたと前向きになりましょう」
松竹梅さんの独り言「二宮さん占ってくれないかな」
バトラックさんの独り言「まあ奇数進行だし」
道程さんの会話「義理チョコ視点:よん−雲龍−狩人−?−?
よん視点:義理チョコ−ガレン−狩人−?−?
こうですし、狩人真狼でしょうから占いと狩人とで2W露呈だと思いますよ。
心折れずとも!」
義理チョコさんの独り言「間違えたwwww●でした。」
ブルーレイさんの遠吠え「潜伏狂人あるから決めうち日に狂人込みで考えられる」
義理チョコさんの独り言「占いCO サバトチャンさんは○でした。


完全グレーかつ、発言数が極端に落ちた位置。
◆サバトチャン 「1−1ですか、これは両方とも真ですね!」 (2日目)
◆サバトチャン 「よんさん、あんた、やるやん」(3日目)
流石に思考の変遷が見えな過ぎです。かなり狼目で占いますよ。」
道程さんの会話「潜伏狂人がいたとしても狩人COして無駄噛み誘発するとは思い難いので、狩人の片方が噛まれる様であれば残った方は狼で良さそうです。」
二宮さんの独り言「・・・霊能結果気になるね。」
よんさんの遠吠え「どっちにしろ狩人は噛まないとしょうがない気がするっす
当分吊らないし吊り増やされてる場合でもない」
タイ人さん「狂人の位置がわからん」
ビスケットさんの会話「心が折れそうです」
愚か者死すべしさんの独り言「雲龍さんの方が発言的にはむらっぽかった
◆雲龍さん  「そういうことを初日に言う辺りが人外臭く見られるんだから、村なら自重しようね>愚か者」
こういうアドバイスくれるところとかですね」
よんさんの遠吠え「電込みでギリってとこですね占い噛むばあいは」
ブルーレイさんの遠吠え「食べて狂人COでもいいよ、奇数だから吊られるけど」
ガレンさん「それで終了コース」
タイ人さん「狼の組織票みたいのでまかり間違って狩候補吊りみたいになったら面倒じゃん」
二宮さんの独り言「柱出た二人は○っぽいのね・・・。人外は狐しか死んで無さそう。」
ガレンさん「霊能護衛やで」
サバトチャンさんの遠吠え「なるほど」
サバトチャンさんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
れれれのれさんの独り言「まいったな。霊能かよんさんかで迷う。」
よんさんの遠吠え「狩人噛みから回ってる暇なさそうかなー」
道程さんの会話「占いに狼交じりっぽく、1−1なのに霊噛みでなくグレ噛み。
潜伏占い探しか狩人探しか、そうでなければ初手○が囲いでしょうか。」
ゲームマスター「タイ人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
松竹梅さんの独り言「こんなに柱がいらない状況はないですね」
れれれのれさんの独り言「護衛指示こないのか・・・」
ブルーレイさんの遠吠え「対抗たべても食べなくてもいい」
タイ人さん「非表示だった」
二宮さんの独り言「初心者の僕でもわかる。」
ゲームマスター「まあ狐死亡&人外1露出したんだし信用勝負じゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
愚か者死すべしさんの独り言「サワディーカップ」
タイ人さん「お疲れ」
二宮さんの独り言「まあ大体の視点からも狐処分の人外2人露出やねん。」
愚か者死すべしさんの独り言「◆タイ人さん  「潜伏なんて信じませんよ何いってるんですか」
この発言をして潜伏占いありそうなところ投票しているのは狼っぽかったですね」
3日目の夜となりました。(15/02/13 21:00:50)
タイ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーレイさん0 票投票先 → タイ人さん
タイ人さん6 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → タイ人さん
バトラックさん1 票投票先 → さん
よんさん0 票投票先 → さん
二宮さん0 票投票先 → タイ人さん
サバトチャンさん1 票投票先 → さん
れれれのれさん0 票投票先 → タイ人さん
松竹梅さん0 票投票先 → サバトチャンさん
ビスケットさん0 票投票先 → さん
義理チョコさん0 票投票先 → タイ人さん
道程さん0 票投票先 → バトラックさん
愚か者死すべしさん0 票投票先 → タイ人さん
ガレンさん「これもう狼信用勝負でしょ」
ガレンさん「あいた対抗の〇うらわないうらないいるのかな?」
ゲームマスター「およよー狩人さんなら初日からべっほいのおとなりですやすやしてるよー?ヽ(´▽`)/」
タイ人さん「サワディカー」
れれれのれさん「先の柱吊れ」
よんさん「で、でたー結局グレランするやつだー」
道程さん「柱いらないでしょ、どっちの占いが真か解らないのに。」
れれれのれさん「君の!!!せいだろ!!!!」
雲龍さん「ここの柱COて意味あるの?ないよね?」
義理チョコさん「そろそろ頭がパンクしそうなんですが、私視点狐処分できてて2人外露出でいいんですよね?」
ビスケットさんあーもう!!!どいつもこいつも!!  グレラン!!
さん柱COなのです!
バトラックさん「っていうかこれならもう対抗狩人COがあっても良いんじゃね?」
タイ人さん俺つっとけ
れれれのれさん「タイ人さん辺り吊っておきなよ。」
愚か者死すべしさん「センサー良いですね」
二宮さん「わふー」
ブルーレイさん護衛先:義理チョコさん 
雲龍さん「何を隠そう、私が真狩りだ…

…/(^p^)\」
タイ人さん「ビスケットwwwwwwwww」
松竹梅さん「有終じゃないですか どっちかは狼ですよ」
さん「狩人増える増えるなのです」
雲龍さん「あっと、れれれのが狼か。」
義理チョコさん「ってか、狂人が迷子なんですが…」
れれれのれさん「すまんな。占いは私は絶対占うなよ。」
バトラックさん良いセンスだ
ビスケットさん「タイはほっとけば占いが●だすさ」
二宮さん「3日目の指定は別にそこまで変じゃないと思うの。」
サバトチャンさん「頼もしい村立ちだなぁな」
よんさん「普通に昨日の流れで吊れそうなところを吊ればよかっただけなのに」
ブルーレイさん狩人COします
道程さん「私がれれれのれさんを役持ちで見てたから指定してくれたんで、相方は悪くない!>タイ人さん」
タイ人さん「なんかもうこの3日目からフルオープンな感じでコップンカーですね」
れれれのれさん「安定した吊りをしようとしない昨日の投票から嫌な予感はしていたよ。」
ブルーレイさん「◆よんさん 「でたー最初グレランして3日目から指定するやつだー」 ふつうじゃねそれ?」
バトラックさん「安心しろ、俺的には何時ものことだ>よん」
ビスケットさんブルーレイCOあるか?
義理チョコさん「それって普通の進行じゃないですか?>よんさん」
二宮さん「あららん」
愚か者死すべしさん「タイ人さんに決まっているじゃないですか指定先は…」
れれれのれさん「序盤の指定から勘に頼るな。
そこそこ喋れてる村だからそこそこしゃべらざるをえんだろう。」
雲龍さん「早々の退場ですまないね…>ブルーレイ」
よんさん「でたー最初グレランして3日目から指定するやつだー」
ブルーレイさん「おい指定変えてくれよ」
さんタイ人あたりに指定入れると良いと思うのです!
タイ人さん「ビスケットちゃんwwwwwwwwwwwww」
れれれのれさんお出かけですか? 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
私はれれれのれまっくす。明日からあなたを守ります。
・・・・・・そういう訳で明日からぼちぼちやってく。

2日目 護衛:義理チョコさん → 死体:さん
 
1-1-2、グレラン展開。
結構同じような発言量しているところ多いけど、吊られず占われずの位置に入るの正直難しいね。
占われる可能性がある位置にいよう。共有から投票くらってるのが指定展開になったときに気がかり。
護衛は占いでいく。噛まれると困るから。
グレで一番怪しいのはタイ人さんかね。吊られないと思ったから投票しなかったけど、意外と競ってるね。
道程さん「占いなんて場合によっては噛まれますし、噛まれないなら両視点詰めるまで。
相方の指示通りにグレ詰めて行きますよー。」
義理チョコさん「ガレンさんは狩人あると思ったので占いませんでしたが、下手に占わなくて本当に良かったです。>タイ人さん」
れれれのれさん狩人だ。
ビスケットさんれれれのれCOあるか?
バトラックさん「似た感じのグレーも結構いたけどなw>電」
ブルーレイさん「電が素村っぽくないんだよな」
ゲームマスター「チョコたべるー!村人たべるー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
さん「ブルーレイさんが相変わらず、私絡みの発言こわいのです!」
タイ人さん「ガレンはすりよりって感じがしたからわかるわ」
ビスケットさん「占いはまだほっとこう。グレつめていくぞ」
バトラックさん「そういうことは思ってても言わない>よん」
れれれのれさん「狼位置全くわからんまま呪殺きちゃうと不便よね。」
さん「ヤスさんたいして喋れてないところだったから
吊られて当然だと思うのです>ビスケットさん」
愚か者死すべしさん「ガレンさんおつかれ」
松竹梅さん「サバトさんって昨日真真で見てたのに潜伏どう思ってるんですか?」
ガレンさん「おつこん」
バトラックさん「んで義理チョコは放置で」
雲龍さん「三日目噛まれはつまらないのです!!(><)
GMさん一緒にチョコ食べましょー!!!ばりむしゃばりー!!!」
よんさん「村人視点両偽もあるよ!!!雲龍さんが潜伏占いかも!!!!!」
ブルーレイさん「雲龍さん、BRに出てもらう予定だったのに(激怒」
二宮さん「とり合えず占いは真狼なんだろうなあ。うん。」
愚か者死すべしさん「占いは両方放置でいいですね
村に投票した愚か者は死すべし」
バトラックさん「ん〜・・・速度的によんが真狼って感じかね。真>>狼>超えられない壁>狂」
義理チョコさん「なるほど、呪殺対応が出来たのは狼だからですね。焦りましたが納得しました>道程さん」
よんさん「まあ噛み先対応って感じですね」
タイ人さん「ちなみに俺の「ほう」までで15秒ぐらい」
ゲームマスター「ガレンさん雲龍さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「どっちとも言えないこのかんじ。」
れれれのれさん「ふーん。あんまりいい展開でないね。」
ビスケットさん「おはよう
ヤスをネタで吊ったんならさすがに怒るぞ、みなの衆」
サバトチャンさん「よんさん、あんた、やるやん」
松竹梅さん「雲龍さんの方が噛まれそうな感じありますね」
道程さん「占いは狼交じりですね。」
義理チョコさん「呪殺が出ましたが対抗も出ました。」
れれれのれさん「おはよう。」
ブルーレイさん「よんさん許しません!」
雲龍さん「お疲れ様でした。」
タイ人さん「ほう」
二宮さん「お。銃殺や」
義理チョコさん◆雲龍 「そういうことを初日に言う辺りが人外臭く見られるんだから、村なら自重しようね>愚か者」
ちゃんとおかしなことを言う人に注意が出来る人は好きです。
発言も7回とグレーの中では二番目に多く、占って損は無いと思いました。
愚か者死すべしさん「GJ」
よんさん「はい」
よんさん占い理由
1d 死ぬのはお前だ!!って言いたかったので占いました
2d 終盤の発言追い込みに必死さを感じる
   わざとらしい潜伏要らないよスタンスが騙るフラグにも見えるので
二宮さん「おはようございます」
タイ人さん「サワディカー」
ブルーレイさん「よんさん 2 票 投票先 → 電さん 」
松竹梅さん「霊能CO ヤスさん○」
道程さん「おはようございます」
義理チョコさん「占いCO 雲龍さんは○でした。」
バトラックさん「朝一目指しておはようさん!」
よんさん「占いCO:愚か者死すべし○ガレンさん○」
3日目の朝となりました。(15/02/13 20:53:43)
ガレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガレンさんを狙います。 >>> よん <<<
道程さんの独り言「ぽーけっとのなっかには びすけっとがひっとっつー」
雲龍さんの念話「んで割と義理チョコ真な気がする」
ビスケットさんの会話「はい」
義理チョコさんの独り言「占いCO 雲龍さんは○でした。


この村なら何処を占ってもそんなに問題なさそうですね。
◆雲龍 「そういうことを初日に言う辺りが人外臭く見られるんだから、村なら自重しようね>愚か者」
ちゃんとおかしなことを言う人に注意が出来る人は好きです。
発言も7回とグレーの中では二番目に多く、占って損は無いと思いました。」
道程さんの会話「あ、指定するならどうぞです!」
松竹梅さんの独り言「二宮さんとサバトチャンさんが狼目
役持ちがタイ人さんで雲龍さん村っぽい このくらいでしょうか」
道程さんの会話「明日占いか霊能噛まれてる様なら指定も視野に、そうでなければグレランでいいですかね。
よんさんの位置で役持ちなら自発的にCOしてくれるかもだし。」
ブルーレイさんの遠吠え「おk」
ビスケットさんの会話「黒なかったらあしたそこらへん指定するか。」
二宮さんの独り言「狂や狼が占いに出てたら私噛んで真に見せるとかありそうだけどそれよりグレ噛みのほうが建設的だと思うけど。その辺どうだろ。」
松竹梅さんの独り言「二宮さんが割りと囲われてそうな感じがするのが」
れれれのれさんの独り言「占いは好印象。」
さんの独り言「最近吊られてばっかだったので、本気出したとかは
内緒なのです」
ビスケットさんの会話「バトラックとよんはなんかもってそうな雰囲気だった。」
雲龍さんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
二宮さんの独り言「まあ霊能噛まれたりはよろしく無い展開だと思うんだ。狩人はどうするかな。」
さんの独り言「1票貰いはなかなか好きな位置なのです」
義理チョコさんを護衛します。 >>> れれれのれ <<<
雲龍さんの念話「潜伏続行」
雲龍さんの念話「それよりタイ人殺したかった。ブラフの潜伏占いある」
ビスケットさんの会話「ネタとかで吊ったんなら怒るぞさすがに。」
道程さんの会話「れれれのれさんとバトラックさんが役持ちっぽく見えました。
が、なんだかヤスさんの後はよんさん辺りが吊れそうな発言具合ですね。」
よんさんの遠吠え「ガレンさん噛んでいいですか」
愚か者死すべしさんの独り言「◆タイ人さん  「潜伏なんて信じませんよ何いってるんですか」 」
ブルーレイさんの遠吠え「余裕だな」
ゲームマスター「ヤスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
サバトチャンさんの遠吠え「ヤスいったー!!」
二宮さんの独り言「マジでヤスさんが処刑されたのね。」
雲龍さんの念話「げ、そこ吊るか。非狼非狐だと思ったんだが」
バトラックさんの独り言「無難っちゃー無難」
ヤスさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/02/13 20:49:11)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲龍さん0 票投票先 → タイ人さん
ブルーレイさん0 票投票先 → ヤスさん
タイ人さん3 票投票先 → バトラックさん
ヤスさん4 票投票先 → ガレンさん
さん1 票投票先 → ヤスさん
バトラックさん1 票投票先 → タイ人さん
よんさん2 票投票先 → さん
二宮さん0 票投票先 → ガレンさん
サバトチャンさん0 票投票先 → 愚か者死すべしさん
れれれのれさん1 票投票先 → ヤスさん
松竹梅さん0 票投票先 → ヤスさん
ビスケットさん0 票投票先 → よんさん
義理チョコさん0 票投票先 → 愚か者死すべしさん
道程さん0 票投票先 → れれれのれさん
愚か者死すべしさん2 票投票先 → タイ人さん
ガレンさん2 票投票先 → よんさん
ゲームマスター「投票遅い子はチョコまみれにして食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
サバトチャンさん「タイランド」
ガレンさん「増えたらつるとかでいいからね」
義理チョコさん「私視点では愚か者さんが不穏です>ブルーレイさん」
タイ人さん「潜伏なんて信じませんよ何いってるんですか」
雲龍さん「義理チョコ視点狂人初日もあるのにそれが出て来なくて不思議ってのが引っかかるな。そういう意味では狂目」
ガレンさん「明日以降はもう増えなくていいよ」
ブルーレイさん「ヤスが吊れそうな気がする。」
サバトチャンさん「潜伏ですか。
明日以降、増えないとは思いますが、可能性はなくはないのですね。確かに。」
さん「明日以降の噛み筋には注目したいところなのです」
ヤスさん「ヤス>愚か者死すべし」
愚か者死すべしさん「適」
愚か者死すべしさん「当」
よんさん「暖かい声援が聞こえる」
ゲームマスター「よんさん審議中・・・ヽ(´▽`)/」
れれれのれさん「占い偽だった場合、狼村ともに厳しくなるけどね、霊噛み。
全然ぬるくないよ。」
バトラックさん「◆愚か者死すべしさん 「犯人は?>ヤスさん」
何故だろう・・・>ヤスさんの部分までで文章が成り立っている気がする」
二宮さん「座布団は回収かな・・・。」
雲龍さん「逆に何の疑いもなく真真で見ているあなたが何なのか>サバトチャン」
ビスケットさん適当に発言して占いに情報おとすように。あと狩人いたらグレランがんばれ。以上解散!
ガレンさん「そんなぬるい噛みを期待します」
さん「潜伏占いをみているのでは?>サバトチャンさん
潜伏がなかったとしても、占いか霊能が欠けた可能性はあるのです。」
よんさん「義理だけに」
ガレンさん「霊能は噛まれて死んでいいんです」
よんさん「ギリギリでいつも生きていたいからってか」
愚か者死すべしさん「犯人は?>ヤスさん」
義理チョコさん「護衛はもらえそうなので、結果が出せるように努めます>ガレンさん
呪殺が出れば美味しいですね。」
れれれのれさん「真真以外で全く見ないってのもどうかと思うがね。
まー別に今からそこまで深く考える必要はないさ。後々変な引きずられ方するよ。」
タイ人さん「ちなみにサワディカーはタイ語のこんにちはっていう意味です
覚えておきましょう」
ブルーレイさん「愚か者死すべしがびみょうに金剛さんにみえる」
二宮さん「私が噛まれなくても別に占い吊らなくてもいいのでは。明日増えたらともかく」
雲龍さん「そういうことを初日に言う辺りが人外臭く見られるんだから、村なら自重しようね>愚か者」
ガレンさん「本命チョコは都市伝説です」
バトラックさん「何時から真占いや潜伏狂なんてないと錯覚していた?>ヤス」
ブルーレイさん「艦これ村とかいいよね」
ガレンさん「永遠に義理チョコさんを護衛しましょう」
バトラックさん「端っこ同士か>共有」
二宮さん「お。共有FOっすね。グレランだし不安なら出るもまた良しですね。多分。」
ヤスさん「人外どもは潜伏が好きな模様」
さん「電の好きなタイプの共有さんなのです>共有FO」
サバトチャンさん「真真以外で見ている人は、一体何が見えているのか問い詰めたいですね。」
義理チョコさん「ありがとうございます、義理チョコあげます>タイ人さん、ガレンさん」
れれれのれさん「霊能で出てるかもよ?>義理チョコさん」
愚か者死すべしさん「二宮さんが噛まれなければ占い吊りDEATHね」
ブルーレイさん「義理チョコ真進行でまいります」
雲龍さん「ありがとう。135だったか>道程」
義理チョコさん「狼が潜っているのは想定内ですが、狂人が出ないのは想定外でした。」
ビスケットさん相方 道程であってるよ
よんさん「みんなそんな時間見てるのかすごい」
バトラックさん「吊られる素村はただの素村だ! 噛まれる素村は良い素村だ! ホント人狼は地獄だぜー!!」
さん「ネタでもすりよってくるところは嫌いなので
他につるところがなければ、あなたに投票するのです>ブルーレイさん」
れれれのれさん「2-1よりは1-1の方が安定してて良い。」
ビスケットさんグレランだ、みなの衆。
ガレンさん「義理チョコさんを永遠護衛護衛していけば勝てます」
サバトチャンさん「両方とも真ですね!」
松竹梅さん「占い1ってバシバシなんですか?>よんさん」
タイ人さん「これは義理チョコさん妄信でいきましょう」
道程さん共有CO 相方ビスケットさんです
ヤスさん「1−1とは不安な内訳でーす」
雲龍さん「そんな事言って俺を釣ろうだなんて、そんなものに惑わされないんだからねっ(ビクンビクン)>ブルーレイ」
愚か者死すべしさん「おやすみなさい」
バトラックさん「寝坊したことは内緒」
よんさん「バシバシ出てきますね」
道程さん「7吠えで135くらいだったはずです。>雲龍さん」
ブルーレイさん「電と雲龍を吊る人はブルーレイが許しません!」
義理チョコさん「7吠えで噛みは136でした。」
れれれのれさん「1-1で止まるか。これなら共有両方出た方がいい。」
ガレンさん「足りない内訳」
二宮さん「すてまと○どうもです。」
タイ人さん「1−1ですねグレランしましょう」
サバトチャンさん「1−1ですか、これは両方とも真ですね!」
ビスケットさん共有CO 相方生存
バトラックさん「アフ○ック」
ヤスさん「おはようです」
ガレンさん「きゃー」
雲龍さん「めっちゃ変な噛み時間だったな」
さん「吠えが抑え気味だったのです。
優秀な狼さんにちがいないのです!」
道程さん「どこの回し者ですか!>ブルーレイさん」
義理チョコさん理由:金次郎か嵐か、それが問題ですね。
つまり安定と様子見の右ループ占いです。
タイ人さん「サワディカー」
二宮さん「おはです」
松竹梅さん霊能COです
ビスケットさん「おはよう」
雲龍さん「おはよう」
よんさん「どうも」
義理チョコさん「占いCO 二宮さんは○でした。」
れれれのれさん「おはよう。」
松竹梅さん「おはようございます」
ブルーレイさん「TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」Blu-ray & DVD 第1巻」
さん「なのです!」
ガレンさん「おはようございます」
サバトチャンさん「あさだー」
道程さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/13 20:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よん <<<
ゲームマスター「むしろ話題作ってくれたことにべっほい感謝してるよーヽ(´▽`)/>該当者
荒らしさんの方がよっぽどログ長かったしね!ヽ(´▽`)/」
雲龍さんの念話「激辛村人なんて食べたらべっほいさんのお腹が爆発しちゃいそう」
道程さんの独り言「共有だったけど相変わらずの村陣営引けたのですよー(・ω・)ほくほく」
ビスケットさんの会話「一緒にがんばりましょう。・・・吠え7ってすくな・・・」
れれれのれさんの独り言「7。少ないね。」
義理チョコさんの独り言「2−1の真狂ー真とかだといいなぁ…。」
ゲームマスター「激辛チョコレートより激辛村人の方が食べたいんだよーヽ(´▽`)/>該当者
さあ全陣営がんばるのだー!べっほい応援してるんだよーヽ(´▽`)/」
よんさんの遠吠え「1分36で噛みます」
義理チョコさんの独り言「狼を引きそうな予感がしていましたが杞憂に終わりました。二重の意味で。」
よんさんの遠吠え「4日目ぐらいで出たいです」
サバトチャンさんの遠吠え「まかせるよ」
雲龍さんの念話「霊能乗っ取り目的の霊能COはロマン。だが自殺する気がしないんじゃ~

って事で潜伏」
二宮さんの独り言「べっほいて聞くとベホイミか何かを連想する。」
義理チョコさんの独り言「占いCO 二宮さんは○でした。
理由:金次郎か嵐か、それが問題ですね。
つまり安定と様子見の右ループ占いです。」
バトラックさんの独り言「スムラック」
道程さんの会話「はーい。2−2と●以外なら便乗します」
さんの独り言「るる普通村でも、荒れないGMさんの村なら荒れないので
興味がある人はぜひきてほしいのです!>このログを読んだ人へ」
雲龍さんの念話「げ。べっほいさん村建て管理感謝ですー!!!ヽ(´▽`)/
お狐なんて配ってくれたので激辛チョコレートあげますね!!(><)」
ブルーレイさんの遠吠え「よろ」
道程さんの独り言「カニバリズムと聞いて暗黒館の殺人を思い出しました!(・ω・)
でもクソ長いので人には勧めにくいです。」
よんさんの遠吠え「占いを騙るかもしれない予定でいきます」
ビスケットさんの会話「騙りとかこった事できないんで普通にでます」
二宮さんの独り言「女子力は筋力とおなじって知り合いの魔王様が言ってたぽよぽ・・・。」
さんの独り言「村建て同村ありがとうなのです!
事件前日のログを少し長くしてしまってごめんなさいなのです」
二宮さんを占います。 >>> 義理チョコ <<<
二宮さんの独り言「やっべめっちゃ腹減った。」
道程さんの独り言「村立てありがとうございます」
サバトチャンさんの遠吠え「はい」
ビスケットさんの会話「よろしく」
愚か者死すべしさんの独り言「GMさん宜しく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
道程さんの会話「よろしくお願いします」
義理チョコさんの独り言「まさか本当に引くとは…」
れれれのれさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。
ちょっと久しぶり。」
よんさんの遠吠え「ハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 20:37:35)
バトラックさん「よろしくその2」
愚か者死すべしさん「慈悲深い死なら大歓迎」
雲龍さん「宜しく頼む」
ヤスさん「よろ」
ビスケットさん「よろしく」
二宮さん「今度こそよろしくお願いします」
ブルーレイさん「おk」
道程さん「よろしくお願いします」
義理チョコさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター今度こそ30秒後かいしー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
道程さん「占わないことでラスグレ圧殺などと考えていた私よりも慈悲深いのです」
ゲームマスター「あっとよにん♪ヽ(´▽`)/」
義理チョコさん「占いCO出来る役職になったら「愚か者死すべし、慈悲は無い」って理由で占おうと思っていましたが、自重することにします。>愚か者死すべしさん」
二宮さん「すげー」
ゲームマスター35でそろえまーすヽ(´▽`)/
愚か者死すべしさん「やったNE★」
kariさんがガレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(´▽`)b」
ガレンさん「ずさ」
義理チョコさん「すごい…>愚か者死すべしさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:33:57)
愚か者死すべしさん「↑ずさ」
ゲームマスター「狼さんやさしいからべっほいの分も少しは残してくれる!はず!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「ひいカニバひい」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんが道程に名前を変更しました。
バトラックさん「毎回自分のおやつを目の前で狼に食べられるべっほい」
ゲームマスター「初日犠牲者なしにしたら参加できなくなる子が増えてかわいそうなんだよーヽ(´▽`)/
それに初日犠牲者くんはべっほいのおやつだからしょうがないね!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさん「GMは普通に村人をチョコフォンデュして食べそう・・・」
愚か者死すべしさん「いやここはやっぱり16人で(ry」
ゲームマスター「16でも始められるけどせっかくだしもう一人まちましょーヽ(´▽`)/」
二宮さん「確かに>初日犠牲者」
二宮さん「明日も女子力(チョコ)を量産する日なのです・・・。」
愚か者死すべしさん「だったら初日犠牲者なしにすればよかったのに」
二宮さん「ひいい」
ゲームマスター「でもべっほいはチョコより何より村人を食べたいので素村になった人はべっほいに食べさせてねーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんが愚か者死すべしに名前を変更しました。
ビスケットさん「甘党としては普通もホワイトもスキだ。デコチョコかわいかったので作ってもう食った。」
ゲームマスター「わーい!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
愚か者死すべしさん「つ□ チロルチョコでよければ>GMさん」
愚か者死すべしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:25:58)
ゲームマスター「一時期コンビニにチロルチョコのパンとか売っててべっほい好きだったんだよーヽ(´▽`)/」
バトラックさん「(そういや最近抹茶味食ってねーや)」
道程さん「チロルチョコはホットケーキ味が好きです」
ゲームマスター「チロルチョコとかでもきなこ味とかあったかもー!ヽ(´▽`)/」
雲龍さん「ああ、確かにあれはうまかった>チロルきな粉」
二宮さん「チロルチョコのきな粉もち好きだった気がする。」
れれれのれさん「アルフォートってまた限定的な・・・」
二宮さん「・・・・きなこ?」
ゲームマスター「バトラックさんは和風味が好きなのかー!きなこおいしいよね!ヽ(´▽`)/」
バトラックさん「アルフォートにきなこ味あるぜ>れれれのれ」
二宮さん「あんまり食べられないけど食べるなら普通派かな」
雲龍さん「普通のミルクが好きかな」
バトラックさん「甘すぎるんだよな、苺とホワイト・・・」
義理チョコさん「チョコレートはピーナッツ入りが好きです。」
れれれのれさん「きなこ?!」
れれれのれさん「普通派ー!ホワイトは嫌いじゃないんだけどなー」
kariさんが義理チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「およよーいらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
バトラックさん「きなこ>抹茶>ブラック>苺>ホワイト>普通」
道程さん「こんばんは」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:21:43)
義理チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:21:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:21:27)
ゲームマスター「しょうがないからのんびりおはなしでもしてましょーヽ(´▽`)/
みんなチョコレートは普通の派?ホワイト派?ヽ(´▽`)/」
うらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
れれれのれさん「へってくへってく!」
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567812345678さん「時間がきたのでできなくなりましたごめんなさい」
ゲームマスター「という訳で人数減ってしまったので三人来るまで待っててねーヽ(´▽`)/」
うらさんこういうこと初めてだったんで!です
あやふやさんが1234567812345678に名前を変更しました。
雲龍さん「どんまい。まあ待ちましょうか」
二宮さん「ふっつーに会話してたもんなー」
ゲームマスター「捨て酉だったから警戒してなかった訳じゃなかったけど直前でやられるとは思わなかったーヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「ラムーンありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
れれれのれさん「やっていってほしかったけど・・・ありがとう。」
雲龍さん「ラムーンすまない…ありがとう…」
サバトチャンさん「もうできないのです?(´;ω;`)」
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ラムーンさんが1234567812345678に名前を変更しました。
れれれのれさん「しかたがないね。」
雲龍さん「あー…」
うらさん「あれまw」
ゲームマスター「やられたすまん」
サバトチャンさん「(´;ω;`)??」
バトラックさん「嫌な事件だったね」
れれれのれさん「はー・・・」
ブルーレイさん「はじめんなよ」
二宮さん「!?」
よんさん「手が込んでらっしゃる」
Fallen Eaglesさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラゲナイ?さんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
パトリオットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Fallen Eaglesさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
ヤスさん「よろしく」
うらさんおねがいします
1234567812345678さん「よろしく」
さん「魚雷装填なのです!」
雲龍さん「よろしく頼む」
バトラックさん「よろしくなー」
二宮さん「よろしくおねがいします」
れれれのれさん「わーい」
ゲームマスターそれじゃあ30秒後はーじまーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
よんさん「25人村の5日目から始まると思えばいいんですね」
ゲームマスター12で更新そろえましょー!ヽ(´▽`)/
バトラックさん「別に始めてしまっても構わんのだろう?」
クリーパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
れれれのれさん「25人はもはや普通村とは言えないね。」
松竹梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:11:22)
よんさん「25人がいいです」
ゲームマスター「じゃあ枠拡張ヽ(´▽`)/」
ヤスさん「17」
うらさんどちらでも大丈夫です!
れれれのれさん「どちらでもいいよ。」
二宮さん「どちらでも大丈夫です。」
Fallen Eaglesさん「17で待ちたい」
ゲームマスター「いなさそうなので16で始めるか17で始めるかみんなの希望をききまーすヽ(´▽`)/」
ブルーレイさん「46」
ゲームマスター「できるなら更新揃えて始められるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがれれれのれに名前を変更しました。
kariさんがサバトチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリーパーさん参加できますかー?ヽ(´▽`)/」
うらさん「配役が人数によってきまってますよ」
れれれのれさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:07:51)
ゲームマスター「クリーパーさん以外は揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
Fallen Eaglesさん「Yahooのほうってどんなの?w」
ゲームマスター「おー赤復帰したーヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りょうかーい!間に合わなかったら蹴るんだよーヽ(´▽`)/>クリーパーさん」
サバトチャンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:05:39)
クリーパーさんはちぢはんくらいまでりせきする
二宮さん「E−3ラストダンスやりながらまってよう。」
ゲームマスター「赤2 それ以外は黒いんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「一瞬来た人に言われたけどべっほいはおはなしする分にはかまわないよー!ヽ(´▽`)/
待ち時間ながいからねーヽ(´▽`)/」
さんがよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
うらさんよろしくです
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パトリオットさん「ばんは」
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
さん「そうですね。共有特攻もわかめてでもよくあることですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 20:00:21)
ロビン・フッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うらさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:59:39)
1234567812345678さん「霊吊りなんて わかめてでもよくあることじゃない」
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/」
バトラックさん「だって暇なんだもん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「GMが話を丸く収めようとしてるしてるのに延々トゲのある話題するお前ら」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:57:55)
さん「電は荒れている17Aにはあまりいかないので
はっきりとしたことはいえません。

でも特に17Aの初心者さんでやたら意味の分からないこだわりを
持つ人や、まともではないプレイヤーもでいりしているので
それは入る村が悪かったのだと思うのです>クリーパーさん」
ゲームマスター「るるにしろやふーにしろわかめてにしろ自分が初めてやった場所が一番なんだよーヽ(´▽`)/」
バトラックさん「単純に、人口が多い=荒らしも集まり易いってことなんじゃねーかな」
二宮さん「わかめてから人狼始めた身としてはるる覗いたらページ賑やかねーくらいしか思わんかったわ・・・」
kariさんが雲龍に名前を変更しました。
さん「るるで人狼をはじめた友達がいうには
「わかめては(システム的に)敷居が高い」とのことです。
他にも理由はあると思うのですが、参考までになのです。」
クリーパーさん「電へ それは普通村で起きた出来事」
クリーパーさん「単純に機能が便利
テンプレいつでも読めるし あとダイスとかロール機能かな」
さん「ひどいときには少しCO遅れただけでれいのう吊り
<それは少人数村ですと、霊能欠けをみた人外が
少し遅らせて霊能COして、初心者霊能のふりをして乗っ取るからなのです」
Fallen Eaglesさん「でも人口が多いのはるるなんでしょう?
リア狂のせいなのかな?」
kariさんがドラゲナイ?に名前を変更しました。
さん「でも確かにるるはセオリー厨が多く
決まった動き以外を認めない傾向にあるのは事実なのです。

「るるの人狼を上手くなるには、るるの過去ログを読まなければならない」
という人もいるくらいなのです!」
ゲームマスター「ちなみに赤3にもどったー!これ以降更新時間はもうけませーん!ヽ(´▽`)/」
二宮さん「背徳狂信とかちょっと興味はあるんですけどねー・・・。」
クリーパーさん「ひどいときには少しCO遅れただけでれいのう吊り 共有が特効したりもする」
Fallen Eaglesさん「わかめてはそんなことないですのにねー
僕たちは友達のように歌ってますもんねww」
ゲームマスター「どこの鯖にも村の種類による派閥は一定数はいるからさようがないんだよーヽ(´▽`)/」
クリーパーさん「そのぶん便利なきのうが多いんだけどねえ」
さん「電はるるに今も言っているのですが、そこまで酷かったかなと・・・?>クリーパーさん」
二宮さん「うわ怖近」
クリーパーさん「普通村にはいかないほうがいいとおもう 俺様の指示に従わないとつるぞみたいな人しか基本的にいない」
Fallen Eaglesさん「るるで民族紛争?
なんか今のわかめてのリア狂が多いの的なですか?」
クリーパーさん「普通村の人はリア狂しかいないと他の12人とか19猫専門の人たちから揶揄されてるしロールプレイ専門の人たちは他の人たちから避難されてるしロールプレイ民だけで参加拒否されたりもする」
kariさんがあやふやに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしいわっふるあげようかー?ヽ(´▽`)/>黄kariさん」
Fallen Eaglesさん「なんかいい名前ない?」
さん「るるは、わかめて鯖に機能を増やしたサイトだと思っていいです。
だからわかめてで人狼を始めた方には親しみやすいシステムの人狼鯖の一つといえるのです。」
クリーパーさん「るるはなんかね民族ふんそうがおきてるんだよね」
kariさんが二宮に名前を変更しました。
さん「るるについてしりたい方がいるようなので
暇ですし、少しるるについてお話します」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
二宮さん「チョコレートなんて明日作ればいいんです。」
ゲームマスター「蹴る前に一人逃げられた!ヽ(´▽`)/ガビーン」
二宮さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクリーパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:41:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クリーパーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:40:41)
ゲームマスター「17人目が入ってきたら18時以前の赤から蹴っていきまーす!ヽ(´▽`)/」
さん「ありがとうなのです>GM」
ゲームマスター「でも戻ってきそうな人もいるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「単純な赤だけなら6人なんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんがタイ人に名前を変更しました。
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
さん「今、轟沈しそうになっている大破艦(赤い人)はどれくらいいるのですか?>GM」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「およよー一気にきた!いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
よんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/13 19:31:16)
バトラックさん「かきくけこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:30:46)
さん「なのです!」
さん」が村へやってきました。(15/02/13 19:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ヤスさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 19:25:49)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「人こないねーみんなもチョコ作ってるのかなぁ?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「熱!のど!鼻にぜーんぶきく!ヽ(´▽`)/シャキーン」
1234567812345678さん「風邪薬だよ」
ゲームマスター「およよーべっほいるるは詳しくないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン
役職希望出せるのと背徳や狂信があるのはしってるーヽ(´▽`)/」
Fallen Eaglesさん「るるってどんなのなの?教えて誰か」
ゲームマスター更新時間 19:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
タイ人さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 18:49:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ブルーレイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 18:45:56)
雲龍さん「比叡ちゃんは出撃時すごく賑やかだよ(遠い目)」
ゲームマスター「友達に教えてもらったから比叡ちゃんって子ならわかるんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 18:50ヽ(´▽`)/
雲龍さん「雲龍もっふもっふ。
敵艦全て沈めて漸くドロップ候補に挙がるのだが…ぐぬう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 18:25:48)
ゲームマスター「雲龍ちゃん調べてきたらとってもかわいかったんだよーヽ(´▽`)/てれてれ
べっほい艦これはよくわかんないけどーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 18:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/13 18:11:50)
ゲームマスター更新時間 18:30ヽ(´▽`)/
雲龍さん「とってもおいしそうな娘です>GM」
雲龍さん「体目当てだから出てくれないっぽい」
ゲームマスター「雲龍ってなーに?おいしいのー?ヽ(´▽`)/」
1234567812345678さん「雲龍? 知らない子ですね」
kariさんがラムーンに名前を変更しました。
雲龍さん「雲龍出ないマンやってる」
ゲームマスターひとまず更新時間 18:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
1234567812345678さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 17:42:09)
雲龍さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 17:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
1234567812345678さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 17:39:36)
ゲームマスター「ほえーじゃあクリスマスと同じようなものなのかー!ヽ(´▽`)/
キリストは恋人たちにやさしいんだよーヽ(´▽`)/」
Fallen Eaglesさん「日本の商業って宗教の儀式まで手を出して自分たちの都合良く変えるんだね、ひでえわw」
Fallen Eaglesさん「キリストのなんかだよ、チョコじゃなくて」
ゲームマスター「バレンタインってなんで二月なんだろー!夏だとチョコレート溶けちゃうからかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
Fallen Eaglesさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 17:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 16:55:40)
ゲームマスター「まあでも6時以降にならないと集まらない気がするのでゆっくりしてましょー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよーべっほいのこと忘れないでほしいんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ロビン・フッドさん「集まった頃に忘れてなかったら参加しよう(フラグ)」
kariさんがロビン・フッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい!べっほい!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ロビン・フッドさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 16:42:08)
ゲームマスター「チョコ作りながら村管理するから例の荒らしさんがきたら対応しづらいことを先に言っておきまーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る