過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
世界のOkusan
世界のOkusan
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラストかもしれないそーへい村 〜 142970番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/13 01:57:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しぃた <<<
kuboさん「よっしゃー!」
5日目の夜となりました。(15/02/13 01:57:30)
世界のOkusanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界のOkusanさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 世界のOkusanさん
しぃたさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
ろーりーさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
そーへいさん「そーさまチルドレンが負けるはず」
YMSTさん「つか投票中に喋れないの考えたらしぃたさんが票変えてオワリな気が」
みんtさん「はみがきなう」
ぐるぽさん「あー肉屋さんはさりげなく狼騙りしたのか」
kuboさん「これしぃた君に入れるって展開がないから勝てるなw」
そーへいさん「みみげー たのむ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
YMSTさん「肉屋さん、これはこれで覆しづらい。」
ぐるぽさん「どうなるーあいふるー」
みんtさん「もう引き分けでいいよ」
しっきーさん「うわああああああああああああああ」
そーへいさん「aho」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
世界のOkusanさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 世界のOkusanさん
しぃたさん0 票投票先 → さん
ろーりーさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
YMSTさん「これ肉屋さんが全て取り返してくれるかもわからん!」
そーへいさん「mimigenara」
みんtさん「みみげかしこいぞ」
ぐるぽさん「おおかみ勝っちゃうやん…?」
みんtさん「おわ」
しっきーさん「しぃた天才wwwwwwwwwwwwww」
kuboさん「これ勝つぞ」
しっきーさん「いや 賢い」
ぐるぽさん「これでだましきるのか?」
みんtさん「とりあえず、しぃた吊るになるんじゃね」
kuboさん「これあるな」
ぐるぽさん「この流れwwwwww」
YMSTさん「んっ!ゴミッ!」
ぐるぽさん「しぃた天才かよw」
みんtさん「やましたの懺悔を聞き許す所存」
kuboさん「完璧じゃないか」
5日目の朝となりました。(15/02/13 01:54:29)
YMSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YMSTさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさん「やましたのひとりごとおもろすぎるw」
YMSTさんの独り言「俺のぶっぱは全てが通る、そう思ってしまっていたんです。」
YMSTさんの独り言「大変、大変申し訳ございませんでした。影美鶴とかいうワンチャンキャラ使って気が大きくなっておりました。」
しぃたさんの遠吠え「最後狂人騙るか」
ろーりーさんを護衛します。 >>> YMST <<<
みんtさん「いらっしゃい」
しぃたさんの遠吠え「てかこれワンチャン狂人残ってないの?」
YMSTさんの独り言「かくなる上はワンチャンかけてろーりーさんの護衛をしにいく所存。」
しぃたさんの遠吠え「擁護してくれてるし残すのもありだなぁ...」
しぃたさんの遠吠え「ろーりーさんが白確だから消したいけど、」
YMSTさんの独り言「大変。大変申し訳ありません。」
kuboさん「おつ」
YMSTさんの独り言「人間の皆様、大変申し訳ありません。」
しぃたさんの遠吠え「これ、あるで」
4日目の夜となりました。(15/02/13 01:52:02)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そーへいさん3 票投票先 → 世界のOkusanさん
世界のOkusanさん2 票投票先 → そーへいさん
さん1 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → さん
YMSTさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん「やましたが信頼を取り戻す戦いやな、しぃたを騙して、ろーりーをかめないようにしたら勝てる要素たかまる」
ぐるぽさん「なんの信頼やねん、しばくぞw」
しっきーさん「争え・・・・もっと争え・・・・」
ぐるぽさん「もうひとりの判断材料は、しゃべってねーやつだー! ってしぃたに投票したけど処刑されたやつw」
kuboさん「争え・・・争いあうんだ・・・」
みんtさん「ガード外せとか言うからだろwwww」
ぐるぽさん「あつくはりすぎたかな?w ヤマシタ理論は結構深いから、読み合いあったんやろなー」
ぐるぽさん「さっきの流れは占いだけは守らないと…」
みんtさん「これだからシャドウ使う奴はよぉ!!」
みんtさん「やましたwwwww」
ぐるぽさん「これ喧嘩やなwwww」
しっきーさん「狩人??????????????」
kuboさん「ヨッシャヨッシャ!」
ぐるぽさん「ええええええええええ」
4日目の朝となりました。(15/02/13 01:45:38)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界のOkusanさんを護衛します。 >>> YMST <<<
YMSTさんの独り言「気分はゲージ100%」
しぃたさんの遠吠え「ワンチャン」
YMSTさんの独り言「ぶっぱ!ぶっぱしとくか!ミスってもしゃあない!」
みんtさんを狙います。 >>> しぃた <<<
YMSTさんの独り言「んー謎だ。コレどうすんべか。」
しぃたさんの遠吠え「ワンチャン、みんとさんか白消しのろーりーさん択」
みんtさんの独り言「これ終わったら・・みみげ占うかな。まだ時間はある」
YMSTさんの独り言「さっきの肉屋さんの発言受けて狼がみんtさん狙いに行くかもなーと信じて守りにいくかー?」
みんtさんの独り言「狩人さすがに俺守るよね・・・」
しぃたさんの遠吠え「狩人がアホなの期待したい」
しぃたさんの遠吠え「ジャパニーズイチカバチカいくか」
ぐるぽさん「なんで俺吊るんだよぉおお、くぼさん狼だったら、相方に白いきなり出さないやろと安心してたのにw」
しぃたさんの遠吠え「どないしよ」
みんtさんの独り言「みみげ占っとくべきだな」
みんtさんの独り言「肉屋俺に絡んできたからうらなってしまった・・・」
しぃたさんの遠吠え「そろそろ引かれてもおかしくないし」
みんtさんの独り言「肉屋俺に絡んできたからうらなってしまった・・・」
しぃたさんの遠吠え「でも噛めないときっつい」
みんtさんの独り言「俺の中ではみみげ」
ろーりーさんの独り言「ぐるぽさん真霊能の我に立てつくから・・・」
しぃたさんの遠吠え「さすがにみんとさんは噛めんよなぁあ...」
ぐるぽさん「あーなるほどなー」
世界のOkusanさんを占います。 >>> みんt <<<
YMSTさんの独り言「んー、さてどうしようかなと。」
kuboさん「肉屋さん冴えてるなー」
3日目の夜となりました。(15/02/13 01:42:28)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → さん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
世界のOkusanさん0 票投票先 → ぐるぽさん
さん2 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん1 票投票先 → さん
ぐるぽさん3 票投票先 → しぃたさん
YMSTさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん2 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん「肉屋天才か?????」
しっきーさん「あれ 俺出たほうが良かった?」
しっきーさん「しぃた 無能」
しっきーさん「開幕霊能騙りパナす予定だったのに」
しっきーさん「着れっそうううううううううううううううううううううううううううう」
kuboさん「オワタw」
しっきーさん「俺狂人なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(15/02/13 01:35:46)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ろーりーさんを占います。 >>> みんt <<<
しぃたさんの遠吠え「初手黒引きはしらん」
YMSTさんの独り言「さて、どうしたものか。とりあえずみんとさん守りつつ。」
しぃたさんの遠吠え「つーかマジでどうしよこれ」
みんtさんの独り言「超高校級の希望・・・!!!」
みんtさんの独り言「ただ、俺は勝ちにいくよ・・・」
しぃたさんの遠吠え「い」
しぃたさんの遠吠え「あ」
みんtさんの独り言「いきなり引くのはゲームとしてつまんねーんだよなぁw申し訳ない。」
kuboさん「気合でろーりーさんを噛むんだ」
しぃたさんの遠吠え「誤魔化すために適当に吠えとくか」
ぐるぽさんの独り言「うぉお、くぼさんになったかー、どうなることやら」
ろーりーさんの独り言「kuboさんアウトーーーーwwww」
kuboさん「頑張るのだぞしぃたマン」
しぃたさんの遠吠え「狂人助けてくれえええええええええええ」
しぃたさんの遠吠え「これはきっついわ」
みんtさんを護衛します。 >>> YMST <<<
しぃたさんの遠吠え「デスヨネー」
kuboさん「いきなりイかれたー!」
2日目の夜となりました。(15/02/13 01:33:17)
kuboさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → kuboさん
kuboさん4 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → さん
世界のOkusanさん1 票投票先 → kuboさん
さん1 票投票先 → 世界のOkusanさん
しぃたさん0 票投票先 → YMSTさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん1 票投票先 → kuboさん
YMSTさん1 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん1 票投票先 → kuboさん
みんtさん「kubo●」
kuboさん「ぐるぽ ○」
世界のOkusanさん「みんとco」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/13 01:26:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kubo <<<
しぃたさんの遠吠え「お願いします」
kuboさんの遠吠え「わかった〜、んじゃ噛みます」
しぃたさんの遠吠え「じゃあkuboさん騙りの方向で」
しぃたさんの遠吠え「まじすかw」
kuboさんの遠吠え「おk」
しぃたさんの遠吠え「適当に当たり障りないこと言いながら真面目に考えてるふりして潜伏しときます」
kuboさんの遠吠え「しぃた君占い騙りって事で」
kuboさんの遠吠え「んじゃしぃた君占いCOいけそうならいきましょうか」
しぃたさんの遠吠え「なるほむ、任せました!」
しぃたさんの遠吠え「うーん、俺残っても疑われやすいんですよね」
kuboさんの遠吠え「今まで殆ど人狼騙りなかったからいきたいなーって」
kuboさんの遠吠え「どっち騙りいく?」
しぃたさんの遠吠え「狂人居るけどいきます?w」
しぃたさんの遠吠え「ウェーイ!」
kuboさんの遠吠え「騙っていこー!」
YMSTさんの独り言「うおー!狩人!」
kuboさんの遠吠え「イエーイ」
しぃたさんの遠吠え「kuboさん再び」
kuboさんを占います。 >>> みんt <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 01:23:25)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:23:17)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:23:05)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:23:02)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:22:50)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:22:42)
さん」が村へやってきました。(15/02/13 01:22:06)
世界のOkusanさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:21:52)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:21:47)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:21:36)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:21:30)
戻る