過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
みつひで
守矢光秀
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[占い師]
(生存中)
 ぴかぴかぴかりん
 
ひあん
ひあん
[村 人]
(生存中)
 がんがるじょー
 
針山うに
針山うに
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるごーり
ふるごーり
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうき
かすが
[霊能者]
(生存中)
 
 
幼女ラブ馬場天
幼女ハラスする馬場天
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[狂 人]
(生存中)
 
 
Alco
アルコ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 142969番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「引き分け」です!(15/02/13 01:36:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
幼女ラブ馬場天さん1 票投票先 → ひあんさん
ゆうきさん0 票投票先 → ふるごーりさん
たまきれみさん0 票投票先 → ひあんさん
ふるごーりさん3 票投票先 → 幼女ラブ馬場天さん
きやまりんさん1 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → ふるごーりさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひあんさん
ひあんさん3 票投票先 → きやまりんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → ふるごーりさん
ゆうきさん0 票投票先 → ひあんさん
たまきれみさん0 票投票先 → ひあんさん
ふるごーりさん4 票投票先 → ひあんさん
きやまりんさん0 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → ふるごーりさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひあんさん
ひあんさん4 票投票先 → ふるごーりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → ふるごーりさん
ゆうきさん0 票投票先 → ひあんさん
たまきれみさん0 票投票先 → ひあんさん
ふるごーりさん4 票投票先 → ひあんさん
きやまりんさん0 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → ふるごーりさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひあんさん
ひあんさん4 票投票先 → ふるごーりさん
Alcoさん「これかてんのかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → ふるごーりさん
ゆうきさん0 票投票先 → ひあんさん
たまきれみさん0 票投票先 → ひあんさん
ふるごーりさん4 票投票先 → ひあんさん
きやまりんさん0 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → ふるごーりさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひあんさん
ひあんさん4 票投票先 → ふるごーりさん
Alcoさん「ホント笑えないよwwグレランで吊られるかこうやって黒だしされるかって…!」
みつひでさん「笑えないwww」
Alcoさん「人狼になって初日で死ななかったためしがない!w」
Alcoさん「楽しいんだけどねぇ…www」
みつひでさん「楽しいけどねw」
みつひでさん「いうなしwww」
Alcoさん「お疲れ兄ちゃん、なんだろうさっきのデジャブ?w」
Alcoさん「だから私殺しちゃダメだって…!」
きやまりんさん「霊:ゆうきさん ⇒ あるこさん●」
みつひでさん「ふぅ…つらぁw」
Alcoさん「霊能生きてるよーw」
きやまりんさん「グレー:ひあん・ふるごーり・ゆうき・りん」
きやまりんさん「占:さやさん   ⇒ あるこちゃん● / うにさん○
占:ばばてんさん ⇒ れみさん○ / うにさん○」
Alcoさん「いらっしゃーい兄ちゃん!wwww」
3日目の朝となりました。(15/02/13 01:25:37)
みつひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつひでさんを狙います。 >>> 幼女ラブ馬場天 <<<
Alcoさん「はよかめwww」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「あいあい」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「やるすぇー」
Alcoさん「あ、もうやるんだww」
ゆうきさんの独り言「噛まれてないといいんだけど・x・」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「勘のよい人はおちるがよい!!!」
Alcoさん「りんちゃん、沙夜さんが本物!私が狼!」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「メッセよ!!!!」
Alcoさん「そうしたらお前の真もまだとれる!」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「みつひでさん ヤル!」
Alcoさん「春日さん噛めばばてーん!」
Alcoさん「COも何もてめーは何もなしで終わるんだよ初日ぃ!」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「また催促きそうね」
きやまりんさんの独り言「さやさん狼だといいなぁーちがってたらかなしいなぁー(・∀・)
私はのんびりきょうじんしよ!」
Alcoさん「もうやってまえ馬場天君」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「ふぁファフアー!!!!wwww」
針山うにさんを占います。 >>> さくらいさや <<<
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーーーーwwww」
ふるごーりさんの独り言「今度はうにさんが同じ手を使ってきただと…。」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「死 ぬ が よ い !!」
Alcoさん「人狼でしょ日死ぬこと多すぎてやだw」
きやまりんさんの独り言「これででるとちょいどうなんだろうーのんびりしてようかなぁー」
さくらいさやさんを護衛します。 >>> たまきれみ <<<
Alcoさん「ったく初日で死ぬとかもうやだwww」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「もうこれあれだね!!!!!」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「か」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「どうしよう」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「さあ」
2日目の夜となりました。(15/02/13 01:22:56)
Alcoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん8 票投票先 → さくらいさやさん
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → Alcoさん
ゆうきさん0 票投票先 → Alcoさん
たまきれみさん0 票投票先 → Alcoさん
ふるごーりさん0 票投票先 → Alcoさん
きやまりんさん0 票投票先 → Alcoさん
針山うにさん0 票投票先 → さくらいさやさん
みつひでさん0 票投票先 → Alcoさん
さくらいさやさん2 票投票先 → Alcoさん
ひあんさん0 票投票先 → Alcoさん
幼女ラブ馬場天さん「www」
ひあんさんょぅι゙ょ
幼女ラブ馬場天さんペロペロ!!!!!!
幼女ラブ馬場天さん幼女!!!!
ふるごーりさんやべーよ!あっちのコンビニポテト半額だって!行こうぜ!!
Alcoさん死にたくないお・・・
ひあんさんこれはなんぞ?
Alcoさん「わーい」
Alcoさん「グレー:みつひで・ひあん・うに・ふるごーり・ゆうき・りん」
きやまりんさん「占:さやさん   ⇒ あるこちゃん●
占:ばばてんさん ⇒ れみさん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/13 01:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Alco <<<
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「あいー」
Alcoさんの遠吠え「んじゃ、初日噛むよー」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「そうね。じゃあ、れみさんに白出し」
Alcoさんの遠吠え「とりあえず、最初は白で行こう…w」
Alcoさんの遠吠え「やってみてもいいけどリスク高そうw」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「それともさっきと同じように、占い師に黒だし特攻やってみます?w」
ふるごーりさんの独り言「良かった村人だー」
Alcoさんの遠吠え「それだねーw」
Alcoさんの遠吠え「最初に守矢さんが占われなきゃいいけどw」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「最初は寡黙勢あたりに白出ししときますねー」
Alcoさんの遠吠え「でもそれいいと思うw」
Alcoさんの遠吠え「楽しそうなことをwww」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「とりま、いつかモリヤさんに黒だしして特攻とかしてみたいw」
Alcoさんの遠吠え「さて、どうしていこうかなーww
守矢さんとかでで来ないといいなー」
Alcoさんを占います。 >>> さくらいさや <<<
Alcoさんの遠吠え「いいよーww」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「よろしゃすー!」
Alcoさんの遠吠え「最後に人狼とかwwwww」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「かたってみていいすか?w」
きやまりんさんの独り言「最後にこの役職か(´A`)うにぃー」
ゆうきさんの独り言「とりあえず・・・初日イキノコルコトヲカンガエヨウ」
Alcoさんの遠吠え「よろしくね―馬場天君w」
幼女ラブ馬場天さんの遠吠え「人狼きたwwww」
Alcoさんの遠吠え「まーじかーwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 01:12:08)
ひあんさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:11:38)
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:10:31)
みつひでさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:10:03)
針山うにさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:10:00)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:55)
ふるごーりさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:43)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:28)
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:26)
幼女ラブ馬場天さん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:25)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/02/13 01:09:23)
戻る