過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいそーへい身内村 〜 142968番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/13 01:18:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
YMSTさん3 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → YMSTさん
kuboさん0 票投票先 → YMSTさん
ろーりーさん0 票投票先 → YMSTさん
さん「俺のおかげだな」
しぃたさん「ヤマシタさんごめんなーーーーーーーーーーーーーー」
ぐるぽさん「お、きたきた」
しぃたさん「やべぇ」
ぐるぽさん「いや、このなかでヤマシタに票は集まらない気がするw」
しぃたさん「ヤマシタさん信用ねぇw」
ぐるぽさん「これはきっついなー」
さん「こんなのもあったなーって、感じで言ったら終った」
4日目の朝となりました。(15/02/13 01:12:25)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> YMST <<<
YMSTさんの遠吠え「すまんなしぃたさん、俺の生存を祈ってくれ」
しぃたさん「あれは自爆じゃないですかwww」
YMSTさんの遠吠え「うーむ、誠実な村人であることで潔白であろうとしたんだけどコレなら騙って運ゲーするのもアリだったのかもなぁ」
さん「よくも俺を狼にしたてあげたな」
みんtさんの独り言「個人的には、しっきー・ろーりーなんだよな」
みんtさんの独り言「俺が死んだ事で気づいて欲しい」
しぃたさん「あー、チョンボしたかぁ...」
みんtさんの独り言「あーさすがに死んだなこれは」
さん「噛みを任せないって言われた
悲しい」
ぐるぽさん「ないす!」
3日目の夜となりました。(15/02/13 01:09:14)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YMSTさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん2 票投票先 → kuboさん
しぃたさん3 票投票先 → しっきーさん
kuboさん1 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん「信じようとしてたら無理ゲーやった」
ぐるぽさん「次から信じようw」
さん「俺を信じろ」
さん「手がかりでも何でもなくて、こんなのもあったなーって感じで言ったらこれだよ」
さん「無理ゲー」
さん「噛めないって言ってない
噛めないやつかって言ったんご」
さん「俺は村人や」
ぐるぽさん「みみげさんwww」
3日目の朝となりました。(15/02/13 01:03:30)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「結論:ぐるぽさんはしぬ」
YMSTさんの遠吠え「俺等としてはとりあえずみんとさん以外のグレーの中に居るであろう占いをぶち殺せるといいなーと願いながらぐるぽさんを殺すしか」
しぃたさんの遠吠え「おkっす!」
YMSTさんの遠吠え「まぁ潜伏でいいんじゃないかなー、占い黒引かれない限りは運ゲーにしかならんしねぇ」
さん「やめよ」
しぃたさんの遠吠え「次はこのまま潜伏してきます?」
さん「解散」
さん「これ無理や」
YMSTさんの遠吠え「そうっすねぇ」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず、ぐるぽコロスか」
しぃたさんの遠吠え「流れw」
2日目の夜となりました。(15/02/13 01:00:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YMSTさん0 票投票先 → さん
みんtさん0 票投票先 → さん
しっきーさん0 票投票先 → さん
しぃたさん0 票投票先 → さん
kuboさん1 票投票先 → さん
ぐるぽさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん0 票投票先 → さん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/13 00:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「初日COを潰す流れになんとかもってきましょ」
しぃたさんの遠吠え「なるほむ、それアリっすね」
しぃたさんの遠吠え「流石に占いに引かれたら対抗するぐらいですかね...?」
YMSTさんの遠吠え「初日COの流れ潰しつつ、二日目以降流れ見て考える感じとか」
しぃたさんの遠吠え「グレランで引かれたらしゃーない」
しぃたさんの遠吠え「ですねー、なんだかんだ引かれない感じだったし」
YMSTさんの遠吠え「潜伏がまぁ無難ではありますよねぇ」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず騙るかどうかは決めときますか」
しぃたさんの遠吠え「違いない」
しぃたさんの遠吠え「さっきの感じで騙らないのもありか」
YMSTさんの遠吠え「とりあえず二日目ぐるぽさん殺しましょう。我々の総意として。」
YMSTさんの遠吠え「うおー、さてどうしましょうか」
しぃたさんの遠吠え「YMST」
YMSTさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 00:51:14)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:51:01)
さん」が村へやってきました。(15/02/13 00:50:46)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:50:10)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:50:07)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:49:59)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:49:57)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:49:56)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:49:55)
戻る