過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
幼女ラブ馬場天
幼女ハラスする馬場天
[村 人]
(生存中)
 
 
Alco
アルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつひで
守矢光秀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[村 人]
(生存中)
 ぷるぷる、ボク悪いスライムじゃないよぅ
 
針山うに
針山うに
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるごーり
ふるごーり
[占い師]
(生存中)
 お許しください!
 
ひあん
ひあん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆうき
かすが
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 142967番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/13 01:04:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → さくらいさやさん
たまきれみさん5 票投票先 → きやまりんさん
ゆうきさん0 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん2 票投票先 → たまきれみさん
さくらいさやさん1 票投票先 → たまきれみさん
ふるごーりさん0 票投票先 → たまきれみさん
ひあんさん0 票投票先 → たまきれみさん
針山うにさん0 票投票先 → たまきれみさん
Alcoさん「これはどうなるのかなぁ・・・w」
Alcoさん「よしよし・・・w」
みつひでさん「慣れているのさw」
Alcoさん「まぁ、初日きそうだもんねww」
Alcoさん「なんでいつもぼろくそ言われてんの・・・」
みつひでさん「絶対占われるから占いで出るしかないんだよ…(。。)」
Alcoさん「死んでるー(。。)」
きやまりんさん「グレー:れみさん、りん、さやさん、ゆうきさん」
Alcoさん「いあーー完全にやられましたね守矢さんww」
みつひでさん「しぬぅ…」
みつひでさん「(。。)」
Alcoさん「霊界…なぜか一人。」
きやまりんさん「占:ふるごりさん ⇒ もりやさん● / ばばてんさん○
占:もりやさん  ⇒ さやさん○ >死<
霊:うにさん   ⇒ もりや●
?:ひあんさん 」
Alcoさん「全く私を噛んだらグレー書く人いなくなっちゃうでしょう!ww」
Alcoさん「初日狩人かぁ・・・www」
Alcoさん「あぁ、まじめに人狼だったのね兄ちゃんwww」
3日目の朝となりました。(15/02/13 00:55:13)
Alcoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Alcoさんを狙います。 >>> たまきれみ <<<
ゆうきさんの独り言「霊界のみっつん。多分、僕、直ぐ合えると思うから、待っててね。」
Alcoさんの独り言「しかし、この遠吠え感・・・
吊ったの間違えじゃない?」
たまきれみさんの遠吠え「ぐぬぬこまった」
たまきれみさんの遠吠え「誰を噛んだらいいんだろう」
きやまりんさんの独り言「なんだろうなぁわかんないぞい(`ワ`*)」
ひあんさんの独り言「守矢さん白にしとこう」
きやまりんさんの独り言「なんかばばてんさん役職もちなのかなー・・・霊能?
最初のいってたのがきになるんだよなぁ!」
ゆうきさんの独り言「安定の狂人なのか、狂人アピールして噛まれないようにしている狩人なのか・・・。
どちらにしても後者だったら本物の狂人(いきていれば)が暴れれば分かるかw」
たまきれみさんの遠吠え「だれを噛んだらいいんだあああああああああああああああああああああ」
ふるごーりさんの独り言「占う人間違えたああああああああ
ゆうきさん占いたかったのに!」
たまきれみさんの遠吠え「つらい」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「まさか初日占いや本物出てきてないとかないよなぁ」
ひあんさんの独り言「守矢さん黒なのかなあ」
たまきれみさんの遠吠え「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
たまきれみさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
Alcoさんの独り言「何か守矢さんが残念に破たんして死んでしまいました。」
たまきれみさんの遠吠え「あたしを置いて行くなんてやめてえええええええええええええええええええ」
ひあんさんの独り言「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「モリヤさんなんだったんだろ」
ゆうきさんの独り言「ひあんさん、ほんと何者だw」
きやまりんさんの独り言「ひあんさんはふるごりさんにいれとる!(・∀・)」
ひあんさんの独り言「うーん?」
たまきれみさんの遠吠え「もりやさんのばかああああああああああああああああああああああああああ」
たまきれみさんの遠吠え「もうやだむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
幼女ラブ馬場天さんを占います。 >>> ふるごーり <<<
2日目の夜となりました。(15/02/13 00:52:36)
みつひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → みつひでさん
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → みつひでさん
たまきれみさん1 票投票先 → みつひでさん
みつひでさん8 票投票先 → たまきれみさん
ゆうきさん0 票投票先 → みつひでさん
きやまりんさん0 票投票先 → みつひでさん
さくらいさやさん0 票投票先 → みつひでさん
ふるごーりさん1 票投票先 → みつひでさん
ひあんさん0 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → みつひでさん
Alcoさん「グレー:ばばてん・アルコ・れみ・りん・うに・ゆうき」
きやまりんさん「占:ふるごりさん ⇒ もりやさん●
占:もりやさん  ⇒ さやさん○
?:ひあんさん 」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/13 00:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みつひで <<<
幼女ラブ馬場天さんの独り言「これ、メタいけど、ごーりさんはnot狼と考えていいのでは?」
ひあんさんの独り言「えー……どうすればいいのかなあ?(´・ω・`) わからんぬ」
たまきれみさんの遠吠え「おkです」
たまきれみさんの遠吠え「人狼初めてなった:(;゙゚'ω゚'):」
みつひでさんを占います。 >>> ふるごーり <<<
みつひでさんの遠吠え「そっこう囲うよwww」
たまきれみさんの遠吠え「了解ですww」
みつひでさんの遠吠え「いいよ、出るよw」
たまきれみさんの遠吠え「いや、わたしのほうがしにたいですwww」
みつひでさんの遠吠え「死にたいwww」
たまきれみさんの遠吠え「どうしましょう:(;゙゚'ω゚'):」
みつひでさんの遠吠え「うぇwww」
きやまりんさんの独り言「むらびとねずみです(・ω・)」
Alcoさんの独り言「話の途中で切るなよな!プンスコ」
たまきれみさんの遠吠え「ふぁあああああああああああああああああああああああああ」
みつひでさんの遠吠え「わろたwww」
ゆうきさんの独り言「あら、今回はすむらーなのね・x・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 00:44:05)
針山うにさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:42)
ひあんさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:30)
ふるごーりさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:21)
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:21)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:09)
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:42:03)
みつひでさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:41:21)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:40:15)
幼女ラブ馬場天さん」が村へやってきました。(15/02/13 00:39:47)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:39:04)
戻る