過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ダウトだよ
だうと
[占い師]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そへーい村 〜 142966番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/13 00:47:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
YMSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YMSTさんを狙います。 >>> kubo <<<
kuboさんの遠吠え「おつ」
しっきーさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(15/02/13 00:47:31)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん4 票投票先 → ろーりーさん
YMSTさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん2 票投票先 → ぐるぽさん
3日目の朝となりました。(15/02/13 00:41:20)
ダウトだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを占います。 >>> ダウトだよ <<<
kuboさんの遠吠え「おす、そっちの殺害決定よろ」
しっきーさんの遠吠え「んじゃそのプランでいきましょう」
ダウトだよさんを狙います。 >>> kubo <<<
しっきーさんの遠吠え「なるほ」
kuboさんの遠吠え「んで次もグレーにしてもしどちらかが噛まれたらみんtさんは最後まで残すかなーって」
kuboさんの遠吠え「うーん、さすがに引き当てられるような気がするから怖いなーと」
しっきーさんの遠吠え「ダウト殺で両潜伏?」
kuboさんの遠吠え「このまま両潜伏でイキマショ」
しっきーさんの遠吠え「君なんで生き残ってるの? みたいな」
しっきーさんの遠吠え「あえて残すのもアリじゃないです?」
しっきーさんの遠吠え「ウス」
しっきーさんの遠吠え「騙る勇気が無かった」
kuboさんの遠吠え「ダウトさん殺ろう」
しっきーさんの遠吠え「うむむ」
2日目の夜となりました。(15/02/13 00:37:58)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん4 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → しぃたさん
YMSTさん0 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ダウトだよさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん「無」
ダウトだよさん「占い、ヤマシタ白」
kuboさん「なし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/13 00:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kubo <<<
kuboさんの遠吠え「あー、あるかも、時間ないしもうそろそろ噛みにいくね」
しっきーさんの遠吠え「霊能騙りとか?」
kuboさんの遠吠え「もし黒出しされたら占い騙りするぐらいしかないかなw」
しっきーさんの遠吠え「多分被ったら両釣りになると思うんすよね」
kuboさんの遠吠え「両方潜伏?」
しっきーさんの遠吠え「さすがに前回のようなパナし通ると思わないので」
kuboさんの遠吠え「騙りどっちにするー?」
YMSTさんを占います。 >>> ダウトだよ <<<
kuboさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 00:28:32)
ダウトだよさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:27:26)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:39)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:19)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:12)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:12)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:11)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:11)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:26:08)
戻る