過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
Alco
アルコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼女ラブ馬場天
幼女を弄ぶ馬場天
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうき
かすが
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 僕悪いスライムじゃないようぷるぷる
 
針山うに
針山うに
[占い師]
(生存中)
 
 
ひあん
ひあん
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[人 狼]
(死 亡)
 タイラント
 
ふるごーり
ふるごーり
[村 人]
(生存中)
 
 
きやまりん
きやまりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[霊能者]
(生存中)
 
 
みつひで
守矢光秀
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 142964番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/13 00:34:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みつひでさん3 票投票先 → たまきれみさん
たまきれみさん1 票投票先 → みつひでさん
針山うにさん0 票投票先 → みつひでさん
ふるごーりさん0 票投票先 → みつひでさん
Alcoさん「誰か気が付けぇぇぇぇぇ!」
ゆうきさん「PPできないって時点で・・・だねぇw」
Alcoさん「誰かそこに気が付いてwww狂人いたらPPできるのよ!」
さくらいさやさん「破綻してんなあああ」
ゆうきさん「あぁ、そこ
つけたなぁwもう遅いけど!」
さくらいさやさん「守矢さんが真だったら2:2なんだよなあ」
ゆうきさん「あぁ、そうだねw<狂人なら」
Alcoさん「にーちゃん、まじおこ」
ゆうきさん「身内斬りは早いんだぜ?w」
きやまりんさん「するよねw」
さくらいさやさん「うにさん狂人ならもう人狼かってんだよなあ」
Alcoさん「守矢いけ守矢ぁぁぁぁ!!」
さくらいさやさん「4人の時点で、守矢さんの考え破綻してるなあ」
ゆうきさん「はーい、春日です・x・」
ゆうきさん「占いローラーできないんだよねぇ、うにさん白って言ったからw」
きやまりんさん「どーするんだろうなぁ!」
ひあんさん「じゃあ春日さん!」
Alcoさん「ここで守矢さん吊らないと勝てないよ!!」
Alcoさん「これ、占いローラーって前日自分で言ってましたよね?www」
ゆうきさん「かすがゆうき  なので、どっちでも!
蒼魔は元々スカイプ始めた時のゲームのキャラの名前なのでw」
さくらいさやさん「うにさんめちゃくちゃ真っぽいwwww」
きやまりんさん「いや、さっき狂人めでみてるよっていってましたよ!」
Alcoさん「とりあえず、守矢さんマジ守矢さん」
ゆうきさん「いや、うにさんを狂人って打ってるんよもりやさん。自分が狂人って言う意味じゃなくて」
針山うにさん「れみ、うに〇、みつひで、ふるごーり〇」
幼女ラブ馬場天さん「なんだこの状況wwwwww」
Alcoさん「でもそのあと自分でいっちゃったジャーンwww」
ひあんさん「春日さん? ゆうきさん? 蒼魔さん? どうお呼びすればよいです?」
ゆうきさん「チュートリアルだようっ!?<理由考えて」
Alcoさん「うにさん白打ちしたら自分に行ってしまうじゃんww」
さくらいさやさん「守矢さん、自分のこと狂人ですっていった・・pq」
Alcoさん「先程あの方人狼ってことをさりげなくCOしてましたがww」
さくらいさやさん「春日さんが理由つけて投票しろっていうからですよ!まったく!」
針山うにさん「みつひで→うに〇
うに→Alco〇」
ひあんさん「もりやさんこわい(確信)」
ゆうきさん「俺初日じゃつまらんじゃんっ!?」
さくらいさやさん「守矢さんのこのわざとらしい感じ、味方だと緊張する」
ゆうきさん「とりあえずお前ら」
Alcoさん「でもね、狩人でここまで残ったの初めて!」
Alcoさん「マジすんませんw一緒に守矢さんを校舎裏でいいと思う☆」
針山うにさん「占い師:うに、みつひで」
Alcoさん「そしたら占いローラーで守矢さん吊って終わりじゃね?」
きやまりんさん「きやまピンポイントに狼あててなのにアルコってば☆」
ゆうきさん「まぁ、うにさんもう噛めないもんなこの状況じゃw」
Alcoさん「守矢さんを校舎裏でいいじゃん。」
ゆうきさん「ここでうにさんを狂人打ちしてきたのか。」
Alcoさん「そこで、守矢さん吊って終わりだぜ!」
Alcoさん「すいません棄山先輩!!」
ひあんさん「アルコさんぽえええ」
Alcoさん「ガルルルルルルルルルルル」
ゆうきさん「そこをついてほしいんだけどなぁ。」
ゆうきさん「いや、自分が占った人を噛んで来ただけか」
きやまりんさん「あるこ校舎裏な!」
幼女ラブ馬場天さん「これはこわい展開wwwww」
ひあんさん「針山さん白当たり前すぎて笑っちゃいます」
Alcoさん「マジ守矢ホント守矢マジ守矢」
さくらいさやさん「あるこさん!!」
きやまりんさん「だって、なんかしずかだなぁーとおもって!」
ゆうきさん「あぁ・・・狩人狙ってきたか」
Alcoさん「・・・。守矢ぁぁぁぁぁぁ!!」
きやまりんさん「しらじらしい演技するもりやをでぃする会」
5日目の朝となりました。(15/02/13 00:26:01)
Alcoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Alcoさんを狙います。 >>> みつひで <<<
ふるごーりさんの独り言「身内切りという高等テクニックを使ったとか…w」
さくらいさやさん「きやまさん怖いですわわわわ」
ゆうきさん「吊られて、狂人の仕事何もしないで終わった!」
Alcoさんの独り言「狩人日記4日目
まだ生きてるよー!れみしゃん守るよー!
だってここまで来たら占い守るより
こっちの方が大切なんだもん!
だけどそろそろ噛まれそうな予感・・・。
これ次に残ってたら占いローラーかな。
占い噛まれてたらもう一人吊ればいいのかな。」
ひあんさん「ああ、桜井さん嘆かわしや。゚(゚´Д`゚)゚。」
ゆうきさん「とりあえず初日の慣れてない人ようのチュートリアルしたら」
ふるごーりさんの独り言「どっちだろう…、なんかもりやさんアルコさん怪しい気がするけど…。
最初にさやさん黒だししたの守矢さんだしなぁ。」
みつひでさんの遠吠え「わあああああああああBON!!(。ω。)」
ゆうきさん「狂人やで?」
きやまりんさん「さやさんあてたよ!きやま!どやぁ!」
さくらいさやさん「春日さん狂人かよ!!」
ひあんさん「守矢さんわおおおんwwwwwwwwww」
みつひでさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん!!!!(泣」
ゆうきさん「まぁ、後は・・・うにさんがもりやさんを黒だし出来るか。
それとももりやさんが先にうにさんを黒だしするか。。。」
さくらいさやさん「どうも!!守矢さんに売られた桜井沙夜です!!」
Alcoさんを占います。 >>> 針山うに <<<
ひあんさん「味方……」
みつひでさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんん!」
たまきれみさんを護衛します。 >>> Alco <<<
きやまりんさん「そしてふるごりさんが凄く素敵(´ワ`*)」
4日目の夜となりました。(15/02/13 00:23:59)
さくらいさやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → さくらいさやさん
みつひでさん0 票投票先 → さくらいさやさん
たまきれみさん1 票投票先 → さくらいさやさん
針山うにさん0 票投票先 → さくらいさやさん
さくらいさやさん5 票投票先 → たまきれみさん
ふるごーりさん0 票投票先 → さくらいさやさん
きやまりんさん「みかたうりはじょーとしゅだんですよ(・∀・)」
ひあんさん「味方売るのです!?」
幼女ラブ馬場天さん「味方大売出し中wwwww」
きやまりんさん「おまえの仲間にはいれれないもんな(^p^)」
きやまりんさん「印象でwwwwww」
ゆうきさん「んー、占い結果は、結局どっちもどっちなんだよね、現状だと」
幼女ラブ馬場天さん「村人は、決断を間違える。これ、鉄則w」
きやまりんさん「もりやのしらじらしさをこちらでは大爆笑中wwwwww」
きやまりんさん「もめとるwwwww」
ひあんさん「「誰占えばいい?」wwwww」
幼女ラブ馬場天さん「しwらwじwらwしwいwwwwwwwwwwwww」
ひあんさん「針山さんの占い結果を信じたら必然的に守矢さん怪しすぎたですよ」
ゆうきさん「あんた、昨日、僕のこと狂人っていってただろwwww」
幼女ラブ馬場天さん「wwww」
きやまりんさん「あるこ校舎裏だな(^ω^)」
ゆうきさん「というかね!僕、初日にしゃべっておいたけど、もうちょっと暴れたかったんだけど!?」
幼女ラブ馬場天さん「やっぱり言い出したぞおおおお!www」
きやまりんさん「私やっかいじゃないでしょ!!ぷんすこだわーーー!!」
幼女ラブ馬場天さん「りんさん=厄介」
幼女ラブ馬場天さん「疑惑がみんなに芽生えればよいのよ!」
Alcoさん「占い
もりや/ばばてん○・アルコ○・さや●
うに/ひあん○・ふるごり○・さや●
霊能
れみ/ゆうき○・りん○」
きやまりんさん「やっかいとかいわれたwwww」
ゆうきさん「まぁ、うにさんには黒出せないと思うけどね!」
ゆうきさん「それはメタになっちゃうからねぇ」
ゆうきさん「霊界通信いらっしゃい・x・」
幼女ラブ馬場天さん「ここから味方に黒だしするのはモリヤさんやー!!とならないかなぁ(希望)」
ゆうきさん「うにさん頑張ってもらわないとなんだけどなぁ。」
きやまりんさん「しらじらしい演技うけるwwwwwwそっかwwwwwうけるwwww」
ひあんさん「あー くわれたですよ!」
幼女ラブ馬場天さん「おおっとーーーーー!!!これはいい失敗1もりや氏!www」
きやまりんさん「どやぁ!!!」
きやまりんさん「さやさんどやぁ!」
ゆうきさん「うにさん噛んだ時点でみっつん狼になるし。
うにさんが会えてあわせずにもりやさんを占えばそれで黒出せるしね。」
4日目の朝となりました。(15/02/13 00:16:34)
ひあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひあんさんを狙います。 >>> みつひで <<<
ふるごーりさんの独り言「ここまで票偏るもんかね」
みつひでさんの遠吠え「ひあんさんで!」
さくらいさやさんの遠吠え「なるほど、了解です〜私は守矢さんと敵対します・3・」
Alcoさんの独り言「人狼サイドが占いで出てるなら
なんか次私噛まれそうな予感。」
みつひでさんの遠吠え「いや」
さくらいさやさんを占います。 >>> 針山うに <<<
みつひでさんの遠吠え「んー、ひあんさんですかね。」
ゆうきさん「みっつん、僕のこと狂人打ちしてるしw」
きやまりんさん「きやまはなんにもわるくない!(・∀・)」
ゆうきさん「まぁ、これはね、さやさん黒だししたとしてもみっつんが真でみられている雰囲気だけど、うにさん噛めなくなっちゃうんだよねぇ」
Alcoさんの独り言「狩人日記3日目
ご指示通りれみしゃんをお守りしてます。
でもこれ指定が霊能ってわかってるから
人狼噛んでこないんじゃないかなー?
でもこれで占い噛んできたらもう片方吊るなり
すればいいってことかな?
でもなんでひあんさんはみつひでさんに
いれたんだろうなぁ・・・。」
ふるごーりさんの独り言「守矢さんちょっとあやしいなぁ…。」
きやまりんさん「あぁー自分達で苦しい戦いしようとしているw
がんばれーww」
さくらいさやさんの遠吠え「もりやさんが味方なのに怖いよー^^^今日誰噛みます?」
みつひでさんの遠吠え「そのつもりです^^」
ゆうきさん「いらっしゃーい、善良な村人さん・x・」
きやまりんさん「ほらなきやますごいあててるじゃん!(・∀・)」
さくらいさやさんの遠吠え「なんでなんですか私生きてますけど?!狼柱になるので黒出しお願いします」
たまきれみさんを護衛します。 >>> Alco <<<
きやまりんさん「どやぁ!」
3日目の夜となりました。(15/02/13 00:14:01)
きやまりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → きやまりんさん
みつひでさん1 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん5 票投票先 → さくらいさやさん
たまきれみさん0 票投票先 → きやまりんさん
ひあんさん0 票投票先 → みつひでさん
針山うにさん0 票投票先 → きやまりんさん
さくらいさやさん2 票投票先 → きやまりんさん
ふるごーりさん0 票投票先 → さくらいさやさん
幼女ラブ馬場天さん「ただいまー」
ゆうきさん「そして、誰も投票について触れないんだなぁ、僕死んでもって思って先に言っておいたのにw」
ゆうきさん「人数的に、うにさん噛んで占い殺して、狂人だ!って言う手もあるし、みっつん死んでもいけそうだしねぇ。
というか、今日までグレーはきついんだがねぇ。」
Alcoさん「グレー:さや・りん」
ゆうきさん「いてれー!」
ゆうきさん「今日、霊能護らせて、うにさん噛もうって言うこんたんだね・x・」
幼女ラブ馬場天さん「トイレいってきまー」
幼女ラブ馬場天さん「ふるごーりさんがしゃべったァアアアアアアアア!!!1」
ゆうきさん「とりあえず、この流れがね」
幼女ラブ馬場天さん「狩人alcoさんか」
ゆうきさん「せやねー・x・」
Alcoさん「グレー:りん・ひあん・れみ」
幼女ラブ馬場天さん「上に誰がどの配役か表示されやすぜ」
きやまりんさん「占い:もりやさん ⇒ ばばてんさん○ / アルコさん○
占い:うにさん  ⇒ ひあんさん○ / ふるごりさん○
霊能:れみさん  ⇒ ゆうきさん○」
幼女ラブ馬場天さん「もりやさん、初心者狩りの時間か?w」
ゆうきさん「まぁ、あれよ、にまにましながら
見てようぜ!てか、噛まれたら噛んだ人分かるの?」
Alcoさん「グレー:ひあん・さや」
ゆうきさん「いらっしゃーい・x・」
幼女ラブ馬場天さん「投票結果からもしや思って追求しようかと思ったのに!!w」
きやまりんさん「占い:もりやさん ⇒ ばばてんさん○ / アルコさん○
占い:うにさん  ⇒ ひあんさん○ / ふるごりさん○」
Alcoさん「グレー:ひあん・さや・れみ」
幼女ラブ馬場天さん「もりやんwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/02/13 00:05:44)
幼女ラブ馬場天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女ラブ馬場天さんを狙います。 >>> みつひで <<<
さくらいさやさんの遠吠え「はい!」
ふるごーりさんの独り言「村人だし全然OKだけど!」
きやまりんさんの独り言「すやぁ」
Alcoさんの独り言「狩人日記2日目
一応、様子見で占いって出た方を守ってみる。
次は霊能守ろうかな…出てきたら。
それで占い噛まれた方が真ってわかるもんね。
ただどっち来るかわからないなー
白だしした方を噛んでくるか・・・
グレーから噛んでいくか・・・わたしっていう線もあるのか・・・」
ゆうきさん「馬場天君、ある意味、僕でよかったんだけどね!!!」
ふるごーりさんの独り言「食べられちゃうかな。」
ふるごーりさんの独り言「生き残ったー!」
みつひでさんの遠吠え「わたし、触れないので。」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「狼の隠れ蓑にもなっちゃう」
みつひでさんの遠吠え「おねがいしますー」
ゆうきさん「狂人なにも仕事しないで死んでしまっただよ・x・」
さくらいさやさんの遠吠え「了解です〜!私とりあえず村人っぽくしてます・・」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「後半に寡黙が残ってる方が情報なさすぎて辛いのにいい!」
みつひでさんを護衛します。 >>> Alco <<<
ゆうきさん「こちら霊界通信です・x・
安定の初日吊りかよこんちくしょうっ!?」
ふるごーりさんを占います。 >>> 針山うに <<<
みつひでさんの遠吠え「いいですかね?」
Alcoさんの独り言「どっちかなー占い噛んでくるか占いの白だしを噛んでくるか。」
みつひでさんの遠吠え「さて、馬場天さん噛みます。」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「なんで!?wなんでゆうきさん!?wwwwww」
2日目の夜となりました。(15/02/13 00:03:17)
ゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → ゆうきさん
みつひでさん0 票投票先 → たまきれみさん
きやまりんさん0 票投票先 → さくらいさやさん
たまきれみさん2 票投票先 → ゆうきさん
幼女ラブ馬場天さん0 票投票先 → たまきれみさん
ひあんさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん5 票投票先 → ふるごーりさん
針山うにさん0 票投票先 → ゆうきさん
さくらいさやさん1 票投票先 → ゆうきさん
ふるごーりさん1 票投票先 → Alcoさん
きやまりんさん
占い:もりやさん ⇒ ばばてんさん○
占い:うにさん  ⇒ ひあんさん○」
Alcoさん「グレー:アルコ・ゆうき・さや・ふるごーり・りん・れみ」
きやまりんさん「占い:もりやさん 
占い:うにさん  」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/12 23:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みつひで <<<
さくらいさやさんの遠吠え「はい・・!w」
みつひでさんの遠吠え「初日グレーで吊られないようにwww」
みつひでさんの遠吠え「おkです。」
Alcoさんの独り言「狩人日記初日
まさかの狩人でした。GJできるように頑張りたいです。
個人的に強い人が村サイドだったらいいなと思います。
後、初日が占いや霊能ひぱっていったら怒ります。
誰を守ろうか考えたいけどお腹すきました。」
さくらいさやさんの遠吠え「いいですよ〜私騙るのめちゃ苦手です〜」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「騙れないのなら、雰囲気で騙る!」
みつひでさんの遠吠え「どうします?
占いで出ていいですか?」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「よし、役職もちをにおわせつつ、狼に無駄噛みさせることを目的としよう!」
さくらいさやさんの遠吠え「ずっと寒気がするからまさかと思ったら・・」
ゆうきさんの独り言「あーたーーーらしーーいーーよーるがーーきたぁぁぁーーーーー」
ひあんさんを占います。 >>> 針山うに <<<
ふるごーりさんの独り言「村人だー!!よっしゃー!」
みつひでさんの遠吠え「わろたwwww」
Alcoさんの独り言「マジかよ、狩人なの?ねぇちょっとこれはwwwwwwww」
さくらいさやさんの遠吠え「ああ・・おねがいします・・」
幼女ラブ馬場天さんの独り言「その他大勢来ました世おおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/12 23:52:17)
幼女ラブ馬場天さんファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ふるごーりさんおい!やべーよ!あそこのコンビニポテト半額だって!!行こうぜ!
幼女ラブ馬場天さん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
ふるごーりさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:52)
幼女ラブ馬場天さんヨウジョオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:39)
針山うにさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:38)
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:29)
ひあんさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:23)
みつひでさん「123」
幼女ラブ馬場天さん」が村へやってきました。(15/02/12 23:46:58)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:46:39)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:46:39)
みつひでさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:46:18)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:44:39)
戻る