過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒羽
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリセイ
◆rieP/BVxn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
男梅
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
京都
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
くそますスキ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルハウンド
◆OM3CtWJ5Ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛タン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
露骨
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
アノマロカリス
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
こちこちやま
◆FU9FQSGYC6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピリオド
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりにゃん
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんだか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142963番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レザンさん「前村(18猫)のことも相まって既にズタズタなんですが」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
牛タンさん「メタは破滅を呼ぶね〜すまんかったよ〜」
牛タンさん「というか中身わかってたら、人外なら絶対騙りに出てるはずだから・・・ってメタることはあるけど、今日は中身わかんなかったからめた発動しなかったw」
アノマロカリスさん「GM村建てありがとー
いそのーおやすみー」
ピリオドさん「GMさん、同村、ありがとー!
全然わかんなかったし、負けたけど楽しかったよー」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ピリオドさん「私も純粋にメタしつつ、人外って思っちゃったよー
ごめんね>牛タンさん」
牛タンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ピリオドさん「おいしいデザートかー 残念>黒羽さん」
黒羽さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人ありがとうございました」
ピリオドさん「レザンさん、よく心折れずにがんばった!
私ならもう、途中で泣いてる」
黒羽さん「ピリオドさんは最終日正解者ということで最後に食べました」
ヘルハウンドさん「早いですが失礼します GM村建て管理お疲れ様でした。
同村の皆様、特にサポートしてくれたお仲間さんたちありがとうございました!」
黒羽さん「わあい >ですマスさん」
ですますキスさん「やっぱそこでヘルハウンドちゃん吊っとくべきだったでチューね( ゚ω゚ )>チロっちゃん
ごめんね( ゚ω゚ )」
チロルチョコさん「アノマさんキープしたから占い初日の対応が遅れた感があるけど、なかなか難しいとこ」
ピリオドさん「黒羽さん、上手だった! 1回しか疑わなかったー」
黒羽さん「あーそういうことか
村視点両偽は見えてないですものね」
ですますキスさん「ピリオドちゃんの最後の投票は間違ってないからもっと自信持ちましょうでチューよ(゚∀゚)!!」
くそますスキさん「牛タンアノマでまあどっちか誤爆だろ。。の思考から両方吊った気でいました不思議!
GMさん村たてありがつお!!!!」
チロルチョコさん「狩人の護衛履歴からヘル切りで、男梅ー占い初日両ケアしようとおもったけど
意外と不人気だった」
ですますキスさん「黒羽ちゃんがうまかったでチュー( ゚ω゚ )」
黒羽さん「(・ω<) >レザン」
ですますキスさん「男梅ちゃん真の京都ちゃん狂人だとおもったからでチューかね( ゚ω゚ )
京都ちゃん噛まれてチュー吊られるのが嫌だなーとおもったからでチューね( ゚ω゚ )>黒羽ちゃん」
ゲームマスター「途中までは五分でしたが、京都さん飛ばした所から村の歯車が壊れた感じ。」
ヘルハウンドさん「噛みがだいぶ綱渡り状態でしたねこれ 間違えなくてよかったあ」
レザンさん「というか僕に強誘導してたところどっちも人外じゃないですか!!!!!」
くそますスキさん「チューに対抗してんべ?」
牛タンさん「ごめんねピリオドさん、投票はメタ入ってないけど純粋に人外っぽく見えたのごめんね」
黒羽さん「京都吊れたのだけがわからなかった」
ピリオドさん「みなさん上手ー!」
ですますキスさん「なんだよそのスーは!!!!!!」
なんだかさん「むらたてありがとうだよ」
くそますスキさん「おつかれさまでスーよ ζ(゜ー゜*ζ 」
ですますキスさん「@霊能ちゃん護衛失敗( ゚ω゚ )
A京都ちゃん吊り( ゚ω゚ )
ごめんね( ゚ω゚ )」
なんだかさん「おつかれさまだよ」
レザンさん「ふえぇ」
くそますスキさん「なんかアンマさんつってきでいました・・・ しにたい」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ピリオドさん「おつかれさまー!」
京都さん「お疲れさまー」
ヘルハウンドさん「お疲れ様でした お仲間さんたちありがとうございました!」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
牛タンさん「お疲れ様でした」
アノマロカリスさん「お疲れ様ー」
黒羽さん「中身違った」
こちこちやまさん「おつかれ」
男梅さん「おつですぽ」
黒羽さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/02/13 01:24:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピリオドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリオドさんを狙います。 >>> 黒羽 <<<
ピリオドさんの独り言「狐さんが死んでいるような気もするの」
黒羽さんの遠吠え「じゃあもらいます」
黒羽さんの遠吠え「なんでですマスの護衛履歴見ないのかなあ」
男梅さん「ぎりぎりの狂人COは狼にみせるためぽ」
ピリオドさんの独り言「もー」
黒羽さんの遠吠え「多分無謀さんありがとう(メタァ」
アノマロカリスさんの遠吠え「どうぞ」
アノマロカリスさんの遠吠え「うん」
ヘルハウンドさん「狂人お疲れ^」
ですますキスさん「◆ピリオドさんの独り言 「もうーみんな上手だから、私浮いてるやんw」
正解なのに…( ゚ω゚ )」
黒羽さんの遠吠え「うん」
男梅さん「おつですぽ」
ピリオドさんの独り言「もうーみんな上手だから、私浮いてるやんw」
ゲームマスター「男梅さんおつかれさまでした。」
男梅さん「よしっ」
8日目の夜となりました。(15/02/13 01:22:48)
男梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピリオドさん1 票投票先 → アノマロカリスさん
男梅さん4 票投票先 → ピリオドさん
くそますスキさん0 票投票先 → 男梅さん
アノマロカリスさん1 票投票先 → 男梅さん
レザンさん0 票投票先 → 男梅さん
黒羽さん0 票投票先 → 男梅さん
ですますキスさん「今日の流れ的に狂人COしなくてもよかったような気がしますでチュー( ゚ω゚ )」
チロルチョコさん「アノマロ吊りなら男梅はともかく破綻。ですますさん信じるなら男梅さんは非狼ぽい感じに」
男梅さんへへーん
狂人だっつーの
ですますキスさん「ななりーえこのやろ( ゚ω゚ )」
レザンさん「あなた視点くそますスキ狐の可能性もあるはずですが>男梅」
くそますスキさん「男梅さんつりがいいでスー」
黒羽さん「男梅がアノマロゴリ押しな時点で察せる」
男梅さん「それで終わるとおもう
時間の無駄」
黒羽さん「偶数になるなら明日村柱を立てて引き分けにします」
男梅さん「アノマロカリス吊りしかないよ」
ですますキスさん「アノマロちゃんが今日死んでも明日男梅ちゃん吊っちゃいそうな気がしますでチュー( ゚ω゚ )」
レザンさん「男梅吊りでいい場面だと思いますが」
黒羽さん「奇数に戻るならアノマロを狐認定して吊って勝負します」
男梅さん「うらなってないお」
くそますスキさん「で くそ梅は僕を占っていない、と」
黒羽さん男梅吊って、噛みを見るでいいですかね?
アノマロカリスさん「狐COしたところで生き残れないし、そんな無駄なことする気はない」
チロルチョコさん「まだまだ引き分けは」
ですますキスさん「後悔先立たずでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
ですますキスさん「あとやっぱこっちゃん死んだ日にこっちゃん護衛しとけばよかったでチュー( ゚ω゚ )」
ピリオドさん「うーん そこ噛むっていうと
アノマさんが狐に見えてしまうよ」
くそますスキさん「男梅はなんか道中ですます狂人確定 とかっていってた?」
ですますキスさん「黒羽ちゃんの今日の立ち回りがうまいでチューね( ゚ω゚ )」
男梅さん「対抗狼でみてたから正直どっちからでもいいとおもうんだ」
黒羽さんアノマロ狐COある?
こちこちやまさん「おつかれー」
レザンさん「ねぇ、なんで僕なんて占うのかな?
ここはくそますスキ占う場面だよね?>男梅」
くそますスキさん「潔いアノマ」
男梅さん「ほらな・・・・アノマロカリスで終わりだよもう」
ピリオドさん「おはよう」
黒羽さん「役職ロラでいいですかもうこれ」
ですますキスさん「チロルちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
アノマロカリスさん「そこ噛まれたらどうしようもないなぁ」
男梅さん
くそます占いはブラフ
どこ占っても○だとおもうしな」
男梅さん「占いCO レザン○」
京都さん「おつかれさまー」
アノマロカリスさん「護衛 チロルチョコ」
黒羽さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ですますキスさん「ピリオドちゃんが可愛いのでペロペロしたいでチュー( ゚ω゚ )」
8日目の朝となりました。(15/02/13 01:17:46)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 黒羽 <<<
くそますスキさんの独り言「どっかでですます狂人確定とかっていってたよね」
ピリオドさんの独り言「みんな上手だなー さっぱりわかんないや!」
男梅さんの独り言「やだーゴバクしすぎww」
男梅さんの独り言「アノマロカリス狼かこれ」
ピリオドさんの独り言「あおぉーーん」
男梅さんの独り言「て狩人いないんだなこれ」
ですますキスさん「明日アノマロカリスちゃん吊れるかなぁでチュー( ゚ω゚ )
男梅ちゃんつって終わっちゃいそうな予感しますでチュー( ゚ω゚ )
昨日やっぱりチューの票変えがよくなかったでチューね( ゚ω゚ )
なんか狐ちゃんにも申し訳ない気になってきましたでチュー( ゚ω゚ )」
牛タンさん「黒羽さんが暫定○で指定とかならもう駄目ですな」
ヘルハウンドさん「チロル噛みGJを出してしまってたらまた違う結末になったんでしょうか」
ゲームマスター「人狼が狂人に投票していたら完勝だったという。」
京都さん「狐COは信じるものは救われるー」
くそますスキさんの独り言「京都が狂人じゃない限りベストの動きをしていない」
男梅さんの独り言「2wなら私吊りで問題ないはずか素直に吊られるしかないなこれ」
黒羽さんの遠吠え「130噛み
吠え抑え
あと相方乙です。ありがとう」
くそますスキさんの独り言「やっぱ男梅は偽だよね」
黒羽さんの遠吠え「指揮系統バズーカして
僕が頑張ります」
チロルチョコさんの会話「とりあえず明日はあのマロ」
ヘルハウンドさん「私吊れてせいぜい引き分けしかないと思ったら狐が奇跡で吊れたの巻でびっくらぽんでした....」
くそますスキさんの独り言「んー」
ですますキスさん「ヘルハウンドちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
黒羽さんの遠吠え「当然チロル」
男梅さんの独り言「狩人噛めよもう」
アノマロカリスさんの遠吠え「相方お疲れ様です 噛みお任せします」
ゲームマスター「ヘルハウンドさんおつかれさまでした。」
黒羽さんの遠吠え「票ぶち込んでたらタイだったのかよ
ギャグか」
黒羽さんの遠吠え「……(^ω^;)」
ヘルハウンドさん「お疲れ様でした」
京都さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(15/02/13 01:13:17)
ヘルハウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘルハウンドさん4 票投票先 → レザンさん
ピリオドさん0 票投票先 → 男梅さん
男梅さん2 票投票先 → アノマロカリスさん
くそますスキさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
アノマロカリスさん1 票投票先 → 男梅さん
レザンさん1 票投票先 → ヘルハウンドさん
黒羽さん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
ですますキスさん「いやぁ結構危ないでかただなーとは思いましたでチューけど、まぁ普通に状況的にチューは真だと判断しましたでチューし、ヘルハウンドちゃんの真は早々に切れてましたでチューから、すごいろりちゃん護衛とまよったんでチューよ( ゚ω゚ )
あそこ護衛できてたらだいぶ村楽だっただろうなーという感じでチューね( ゚ω゚ )」
牛タンさん「1GJ出してますし十分仕事したと思います>狩人さん」
黒羽さん「あの人外COは狂には無理なので」
チロルチョコさん「じゃヘルで」
男梅さん「そこがベスト
んでもって明日対抗きってくれればよい
これで全視点対応できるから」
ヘルハウンドさん「私はレザン投票するよ 明日にいけると思うなら吊れば良いじゃない
どこ吊っても明日は来るけどね、」
ろりにゃんさん「自分護衛はしなくていいよ。あのでかただと、霊妄信はむりだし。投票はミスったとおもうかな。狐COは残したほうがよかったかと」
黒羽さん「男梅のが真ないんでころしまーす」
アノマロカリスさん「男梅さん視点私からでもヘルハウンドさんからでもどちらでもよいのでは?」
ピリオドさん「男梅さんはお仕事終わったような気もするよね」
レザンさん「昨日京都を吊ったのであればヘルハウンド吊りが安定ですね」
男梅さん今日はアノマロカリス吊りです
アノマロカリスさん「自分がいれば絶対チロルさんは噛まれません、そんなにチロルさん噛みたいっす?」
黒羽さん「そこは確定」
くそますスキさん「q^^」
ですますキスさん「霊能護衛もできてないでチューし、なんていうか
ごめんなさいでチュー(ノД`)」
黒羽さん「&京都が人外」
ヘルハウンドさん「いや多分真だと思いなおした>アノマロカリス」
レザンさん「それだったらあなた視点アノマロカリスの中身はなんだと思っているのですか?>ヘルハウンド」
男梅さん「残った狩人真なわけないやろ
つっとけ明日くそます占うからさ」
ヘルハウンドさん「そうです>ピリオド」
黒羽さん「全視点狩人真狂狼だよ」
アノマロカリスさん「ヘルハウンドさんが狂人とかいうならヘルハウンドさんも偽なの?」
ピリオドさん「ヘルハウンドさんが真なら、狩人は狂狼真だったって感じ?」
男梅さん「そっちからいくの?」
ヘルハウンドさん「あーでも●出された狂人の動きじゃないな ですますキス狂人?」
黒羽さん「クソバグってるから正しい指示がいる」
くそますスキさん「じゃあ対抗占いとかでも良かったんじゃないでスーかね>男梅」
ですますキスさん「なーんで男梅ちゃんがチューのこと狂人っていったかまで考えたら昨日のチューの投票がすごく大間違いでチューね( ゚ω゚ )」
男梅さん「とりあえずアノマロカリス吊り」
チロルチョコさん「じゃヘルハウンド吊りで」
アノマロカリスさん「ああ、わかりましたとりあえず男梅を吊ればいいんです!」
京都さん「ですます噛まれた男梅破綻」
ヘルハウンドさん「レザン→男梅で終わります」
黒羽さん「ですますは全視点真狂」
男梅さん狩人のなかみは狂人
ヘルハウンドさん「狩人真狂狼 かみてきにアノマロカリスが狂人か?」
チロルチョコさん「とりあえず引き分け以下っぽい」
ですますキスさん「ヘルハウンドちゃんそのままつっとけばよかったでチュー( ゚ω゚ )
京都ちゃんが潜伏狂人かなーっておもっちゃったでチューよ( ゚ω゚ )」
レザンさん「えっとですますキスは真狂確定ですね」
ゲームマスター「ですますキスさんおつかれさまでした。」
アノマロカリスさん「ヘルハウンド真の男梅偽、京都狼のですますキス狂?」
ピリオドさん「狩人の中身は?」
ヘルハウンドさん「狐COを信じない村人が多くて嬉しい限りです。」
アノマロカリスさん「えー、なにこれどうなってんの意味がわからない」
くそますスキさん「おはよッスー」
ですますキスさん「あーこれは投票ごめんでチュー( ゚ω゚ )」
ピリオドさん「おはよう」
男梅さん「普通に対抗の○占い
確定○つくってけばいい」
レザンさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよー」
牛タンさん「というか狼さんは狂吊りにかかれば勝ちですな」
ヘルハウンドさんもう残ったところ占いですよー。
京都狼でそこを吊ってくれた以上後は流れに任せればいけると思います。
くそますスキとレザンで2択悩んで狼っぽいほうを占った。
黒羽さん「もうやだこの村」
男梅さん「占いCO ピリオド○」
京都さん「おつかれさまー」
アノマロカリスさん「護衛 チロルチョコ」
ヘルハウンドさん「占いCO  くそますスキ○」
7日目の朝となりました。(15/02/13 01:07:14)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
くそますスキさんの独り言「誤爆はいってんのかこれ」
アノマロカリスさんの遠吠え「とりあえず護衛はチロルチョコっていっとくっす」
ヘルハウンドさんの遠吠え「いやわからないです...なんでですかね....」
黒羽さんの遠吠え「吠え抑えしとこ」
京都さん「占い初日で勝てないかー」
牛タンさん「これは黒羽さん絶対届かないわ」
アノマロカリスさんの遠吠え「あれ、ヘルハウンドさんなんで生きてるの?」
ヘルハウンドさんの遠吠え「占いCO くそますスキ○
これでいいかなあ」
黒羽さんの遠吠え「投票入れるか2分悩んだのに」
アノマロカリスさんの遠吠え「狂狼ー真 真狼狐 グレ狼」
黒羽さんの遠吠え「いやでも吃驚した
何がどうなって京都吊れるんだ」
ヘルハウンドさんの遠吠え「レザンって狂人? 狂人2配役?」
ゲームマスター「なんでやねん」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
男梅さんの独り言「占いCO ピリオド○」
ピリオドさんの独り言「よかった、間違えてた><」
黒羽さんの遠吠え「よいでーす >噛み」
ゲームマスター「京都さんおつかれさまでした。」
黒羽さんの遠吠え「あ、ログ破壊になるやばい」
ヘルハウンドさんの遠吠え「ですますキス噛みでよいですよねー」
クリセイさん「狩人がとどめ刺すんだ」
男梅さんの独り言「いやああああゴバクっっぽい」
黒羽さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アノマロカリスさんの遠吠え「すいません、出るべきじゃなかったでした申し訳ありません」
ですますキスさんの独り言「京都ちゃん潜伏狂人かなぁでチュー( ゚ω゚ )」
ヘルハウンドさんの遠吠え「えっ?」
京都さん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(15/02/13 01:02:43)
京都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘルハウンドさん3 票投票先 → 京都さん
ピリオドさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
男梅さん0 票投票先 → アノマロカリスさん
ですますキスさん0 票投票先 → 京都さん
くそますスキさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
アノマロカリスさん2 票投票先 → 京都さん
レザンさん0 票投票先 → 京都さん
黒羽さん0 票投票先 → 京都さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
京都さん5 票投票先 → ヘルハウンドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヘルハウンドさん4 票投票先 → 京都さん
ピリオドさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
男梅さん0 票投票先 → アノマロカリスさん
ですますキスさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
くそますスキさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
アノマロカリスさん2 票投票先 → 京都さん
レザンさん0 票投票先 → 京都さん
黒羽さん0 票投票先 → 京都さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
京都さん4 票投票先 → ヘルハウンドさん
ろりにゃんさん「チロルさんはもっと断言系でいったほうがよかったとおもう。多分ぶれる」
クリセイさん「両偽か狩人COに狂か」
ゲームマスター「アノロマさん人狼で京都さんですますさんで真狂なら成立。」
ろりにゃんさん「これなら、狼と狂が全部票あつめたら狼かち」
ですますキスさん「ファッ(゚Д゚)!」
黒羽さん「ですマスだけは吊らんでいいから」
アノマロカリスさん「え、え」
こちこちやまさん「投げるのか」
ヘルハウンドさん「何で対抗のほうが内訳厳しいのに狐COを信じるのか分からない」
レザンさん「出たほうがこっちとしては噛みなどで人外位置が分かる可能性高かったはずですが>アノマロカリス」
京都さん占い両偽
黒羽さん「◆黒羽さん 「残ったところが
共有と俺護衛振り分け
そんで、ですますが共有護衛優先ね」

再掲」
ですますキスさん「アノマロカリスちゃん吊りよりも、ヘルハウンドちゃん吊ったほうがいいと思いますでチューけど( ゚ω゚ )」
男梅さんいや別に・・・
これであなたがほぼLWでみれたから安心
チロルチョコさん「じゃヘルさん吊りかな」
黒羽さん残ったところが
共有と俺護衛振り分け
そんで、ですますが共有護衛優先ね
アノマロカリスさん「自分は男梅のキープ位置だったっす、指定される可能性は0に近かったっす」
京都さんちなみに狐COしとくわ 村は厳しいだろうが頑張れ
ですますキスさん「厳しくないでチューよ( ゚ω゚ )>ヘルハウンドちゃん」
ピリオドさん「狩人多い−!」
ヘルハウンドさん「ところで男梅さんだいぶ内訳厳しくないですか>」
黒羽さん「狩りロラでいいはずだよ」
アノマロカリスさん「いや、自分吊られる位置ですらないっすよ、昨日出るべきですらないっす>レザン」
クリセイさん「男梅破綻やーん」
ですますキスさん「ちなみに昨日チロルちゃんに入れたのは噛まれ回避でチューよ( ゚ω゚ )」
京都さん狩人ロラ
くそますスキさん「はい」
牛タンさん「狩人の大安売り」
レザンさん「最低でもあなたは昨日出るべきだったのではないのですか?>アノマロカリス」
アノマロカリスさん「どういうことっすこれ」
男梅さん「ですます狂人確定っと」
黒羽さん「いやごめんこれは笑った」
ヘルハウンドさん「狩人真狂狼 対抗狼には変わらない」
アノマロカリスさん「!?」
チロルチョコさん「対抗いる?」
黒羽さん「ぶーーーーーーーーーーー」
ですますキスさん【2日目】護衛:男梅ちゃん→死体:なし
【3日目】護衛:ヘルハウンドちゃん→死体:ろりにゃんちゃん
【4日目】護衛:男梅ちゃん→死体:なし
【5日目】護衛:チロルチョコちゃん→死体:

<護衛理由>
【2日目】
霊能を吊るとかどうとかいってたヘルなんちゃらちゃんと、グレーから吊り先をいきなりいった男梅ちゃんだと、グレーから吊り先言ったほうが勇気あるなーと思って護衛しましたでチュー( ´∀`)ノ
【3日目】
今日のがGJで男梅ちゃんが真でヘルハウンドちゃんが狼の場合は、男梅ちゃんを噛む余裕ないとおもうんでチューよね( ゚ω゚ )真狂の場合でヘルハウンドちゃん噛みもあり得ますでチューから、今日はヘルハウンドちゃん護衛しますでチュー( ゚ω゚ )
【4日目】
あー素直にろりにゃんちゃん護衛しておけばよかったでチューよ( ゚ω゚ )ヘルハウンドちゃんが真なら多分噛まれてただろうでチューから、男梅ちゃんが真に近くなりましたでチューね( ゚ω゚ )ということで、男梅ちゃん護衛でチュー( ´∀`)ノ
【5日目】
うーん、これなら男梅ちゃん真でよさげな噛みでチューね( ゚ω゚ )アノマロカリスちゃん黒でてますでチューし、今日は共有ちゃん護衛しますでチュー( ゚ω゚ )
黒羽さん「ダブル鉄板主張と来たもんだ」
男梅さん「グレー詰めようぜ狩人放置でいいよ」
くそますスキさん「アロマ吊っても平気だとは思うけど完全グレーでいいッスーよ」
ですますキスさん「あ、対抗狩人COしますでチューね( ´∀`)ノ」
クリセイさん「●が狩人COすると京都さんつらなくない」
こちこちやまさん「把握できるね」
ですますキスさん「両偽か、男梅ちゃん真かなーでチュー( ゚ω゚ )
ヘルハウンドちゃんはもう真だとおもえないでチューね( ゚ω゚ )」
黒羽さん「ファーーーーーーーーーーーーーーー」
アノマロカリスさん狩人日記
初日 護衛できたら100%GJ出せるなぁ

二日目 護衛 ヘルハウンド
とりあえず○もらった占い護衛っすー
様子見より飛び出し派!
いそのー、護衛先教えてー

三日目 護衛 ヘルハウンド
無残なし出たら護衛継続っすー
いそのー、思考停止っすよー

四日目 護衛 ヘルハウンド
霊噛みってなんか違和感あるっすねー
まぁ護衛外すつもりはないっすよー
いそのー、鉄板っすよー

五日目 護衛 チロルチョコ
うーん、これ違和感ばりばりっすね。
噛みなし 噛み霊 でヘルハウンド狙うわけないっす
グレ噛んでの信用勝負路線移行でヘルハウンドは噛まれないと思うっす
共有二択するっすよー
くそますスキさん「はい」
男梅さん「おい私の○つるなよ
ただでさえ私の○すくないのに」
アノマロカリスさん狩人CO
ヘルハウンドさん「これならアノマロカリスと含めて●ロラしてくれていい。 できれば先に京都吊ってもらったほうが負けの可能性は減る」
黒羽さん「まーじでいってんのか。。」
アノマロカリスさん「京都が狼なら最初から信用勝負路線だったんすね」
レザンさん「これヘルハウンド切っていいような気がしますね
黒羽と京都はどっちも村だと思いますし」
京都さん狩人日記
2日目 男梅
    ○貰ったので、こっちの占い護衛
    ヘルハウンド真狼、男梅真狂で見るので
    真狂で即抜かれるなら男梅
3日目 男梅
    男梅で死体なしか!
    狼だと思っていた牛タンに●だした男梅妄信
    バランスだとヘルハウンド護衛だが、ここは男梅護衛
    ろりにゃん?噛まれてください
4日目 男梅
    鉄板護衛
5日目 男梅
    鉄板護衛 アノマロカリス●なら占い真狂か?
6日目 
クリセイさん「牛タンさんとヘルハウンドさんで霊共有把握してない組狼だと
発言繋がってても両方把握してないの納得できそうだったからそのまま流されてしまった」
ピリオドさん「どっちも初日囲いだったことになるのね」
チロルチョコさんじゃ京都さん吊りー
こちこちやまさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「こちこちやまさんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん「両偽ありえますね」
京都さん「なるほどね ヘルハウンド偽で合ってた訳だ」
くそますスキさん「おはよッスー」
ヘルハウンドさん男梅の囲い位置つぶし継続
ですますキスから何も得る事ができなかったからおそらくこっちで何か出るんじゃないかなあって
昨日の発言は大体ブラフで銃殺恐れてくれないかなという期待です。
黒羽と仲良かったイメージしかない
ピリオドさん「おはよう」
京都さん「おはよう」
黒羽さん「おはようさん」
男梅さん普通に対抗の○占い
確定○つくってけばいい
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ヘルハウンドさん「占いCO 京都●」
アノマロカリスさん「おはよっすー」
レザンさん「おはようございます」
男梅さん「占いCO 黒羽○」
6日目の朝となりました。(15/02/13 00:54:24)
こちこちやまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こちこちやまさんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
チロルチョコさんの会話「へるグレ:くそ、レザン+京都+対抗
男グレ:くそ、レざん、あの間●、ピリオド、黒羽+対抗」
ゲームマスター「ピリオドさんは良いキャラですねー」
くそますスキさんの独り言「かに たべ いこうー」
ゲームマスター「クリセイさんおつかれさまでした。」
京都さんの念話「対抗○占いで死ぬなー 狼も位置把握してそうだし」
こちこちやまさんの会話「詰めれてませんね」
黒羽さんの遠吠え「だからどっちもできそーだからどっちでもいいと思うよ共有抜き」
アノマロカリスさんの遠吠え「自分も今狩人COしても狼にしか見られないと思うっすよ」
ですますキスさんの独り言「噛み回避で共有ちゃんに入れましたでチューけど、のちのち響くと面倒でチューよね( ゚ω゚ )」
男梅さんの独り言「占い初日よねこの噛み筋」
牛タンさん「◆ピリオドさんの独り言 「吊られる人は私に投票しないと死んじゃう流行病とか流行ってますかー」
ピリオドさんは・・・ごめん、どうがんばっても素村ではないと思ったんです・・・」
黒羽さんの遠吠え「俺は各種日記捨てたから素村になるわ」
クリセイさん「逆囲いなのは狙ってやってますかね狂人」
ですますキスさんの独り言「ちょっとおしっこ( ゚ω゚ )」
ヘルハウンドさんの遠吠え「外したら痛そうだけどここのリスクは買わなきゃね,,,,」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
黒羽さんの遠吠え「霊COタイミングからこちこちもできるはず」
アノマロカリスさんの遠吠え「馬鹿な狩人装いでヘルハウンド信者でもいいっすけど、
そっちのが黒羽さんの位置的にいい感じ?」
黒羽さんの遠吠え「素直にチロルブレインなのか
隠れブレインこちこちか」
チロルチョコさんの会話「明日はヘルはうんど視点のグレ吊りかなー」
黒羽さんの遠吠え「それでいいと思う >2択」
ピリオドさんの独り言「吊られる人は私に投票しないと死んじゃう流行病とか流行ってますかー」
ヘルハウンドさんの遠吠え「素直にそれでいきますか。 今日は共有2択でいいですか?」
アノマロカリスさんの遠吠え「狩人日記を共有に入れ替えるっす」
ですますキスさんの独り言「でりゃよかったなぁでチュー( ゚ω゚ )」
黒羽さんの遠吠え「黒位置としても妥当」
黒羽さんの遠吠え「京都黒打ちの黒ロラ提案でいいかもしれない」
黒羽さんの遠吠え「おまえかい!! >京都」
ヘルハウンドさんの遠吠え「カーソルずれてなければ京都噛み死体無 おそらく狐ですね
●投げもいいかもしれないですが灰に●投げというのもありかなあ」
クリセイさん「おつかれさま」
男梅さんの独り言「占いCO 黒羽○」
5日目の夜となりました。(15/02/13 00:49:50)
クリセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘルハウンドさん0 票投票先 → クリセイさん
ピリオドさん1 票投票先 → クリセイさん
男梅さん0 票投票先 → クリセイさん
ですますキスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
くそますスキさん0 票投票先 → クリセイさん
こちこちやまさん0 票投票先 → クリセイさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → クリセイさん
レザンさん2 票投票先 → クリセイさん
黒羽さん0 票投票先 → レザンさん
チロルチョコさん1 票投票先 → クリセイさん
クリセイさん8 票投票先 → ピリオドさん
京都さん0 票投票先 → レザンさん
牛タンさん「藍さんは狼仲間や狩人だとものすごく心強い印象(経験談)」
ヘルハウンドさん「何も実らないこともありそう」
レザンさん「あなたたちは僕にばかり誘導しているみたいですが僕を吊ったらあなたは後どうするつもりなんですか?>京都、黒羽」
クリセイさん「そこまで占う所残ってないとおもうっす」
アノマロカリスさん「男梅偽は見えたんで明日には思考纏めるっす」
ヘルハウンドさん「多分占う場所と予測する場所が悪かっただけで既に囲われてたりするんじゃないの でもここまで対抗が●投げまくるって将来への見通し甘すぎるからワンチャン狂人とかもあるんかな 霊能噛みは謎だけど」
アノマロカリスさん「2日目GJが狐発見でしたら今日の無残なしがどこで出るのかわかんねーっすよね
なんつーかうーんッて感じっす」
男梅さん「占い先は自分で決める派指図は受けない」
ピリオドさん「もったいないからやめてと言いたいけど
やめてと言うと余計占われそうでもったいなくて悩む」
黒羽さん「初日の票くらいみよう?」
ですますキスさん「いやーこれで黒噛まれってのまだあるなーっておもったんでチューよね( ゚ω゚ )>くそますちゃん」
チロルチョコさん「お互いに確定○作りでいいんでない?>黒羽」
黒羽さん「共有ーきいてるー?」
ピリオドさん「2日目GJあったから真いると思いたいけど…
真かと思って対抗噛んだら狐だったとかなら、狼もうちょっと誘導するよね?」
チロルチョコさん「まだ狩人は生きてるはず」
クリセイさん「男なんちゃらさんがピリオド占えば8割ちょいで呪殺でるとおもいます」
くそますスキさん「CO聞いてどうするんでスーか>ですますキスさん」
黒羽さん「占わせるべき位置だよそいつ」
京都さん「きょーゆううう レザンさん吊ろうよー」
黒羽さん「初日両占いから票貰いのそこ指定は狐狙いにしかならない」
レザンさん「占い両偽だったらすぐ霊噛まれてもおかしくはないような気がします>アノマロカリス」
アノマロカリスさん「霊能で結果ばれるのを恐れた男梅さんが霊噛んだパターンっすか
普通に考えたら実にシンプルっすね」
クリセイさん「COはありません」
露骨さん「まあ大したこと喋ってないしな」
黒羽さん「センス 0」
くそますスキさん「anoma黒は納得できるんでスーけどそこに白出してる人がLWなのか妖狐なのかって程度でスー」
クリセイさん「ヘルなんちゃらが〇しか引かないなら明後日でも間に合う」
チロルチョコさんじゃクリセイさんCOあります?
ヘルハウンドさん「警戒したなんて一言も言ってないよ....よくわからない解釈で文句つけるのやめて>クリセイ」
黒羽さん「真いる前提で」
ですますキスさん「アノマロカリスちゃんってCOあるかどうかって言いましたでチューっけ( ゚ω゚ )」
黒羽さん「2占いなのでグレー詰めて明日決め打ちで間にあうんじゃないの」
アノマロカリスさん「ヘルハウンドさんも○ばっかで微妙っすし、占い両偽……?
でもそうなるとあの無残なし……」
京都さん「男梅さんからアノマに●でるんだ
ヘルハウンドの初手囲いって事はレザン●が揺らぐな」
クリセイさん「共有噛みなのにGJ警戒して噛んだんですかヘルハウンドさん」
チロルチョコさん「どうするかねー」
ゲームマスター「藍さんのスタイルはグレランには意外と強くても指定には弱めな印象。」
ヘルハウンドさん「共有噛みGJだろうね 死体無くても偶数進行にしかならないからやっちゃえーって思考が見え見え」
レザンさん「アノマロカリス狼は結構ありそうな位置でしすね」
黒羽さん「グレー詰めという名のレザン処分で」
くそますスキさん「よかったでスーね」
アノマロカリスさん「男梅さん偽っすか」
ピリオドさん「狩人さんがイケメンなのか、狐を見つけたのか…」
チロルチョコさん「おはよー」
男梅さん「んじゃグレー詰めておくれ」
牛タンさん「あらまあ、誤爆ですなあ」
レザンさん「おはようございます」
ですますキスさん「確定白になりましたでチュー( ゚ω゚ )」
こちこちやまさん「おはようございます」
クリセイさん「今日かむんなら共有か狐かな」
ヘルハウンドさん対抗が●出し→霊能かまれ この流れは実に綺麗な信用路線の噛みです。
と、考えたならばおそらく既に狼が囲われていると考えることができるため囲い位置を潰すことにしました。
また、ここが狐で誤囲いされていたならば今日の噛みは共有噛みだと思う点から確定破綻させやすいと思ったので。
ピリオドさん「おはよう」
男梅さん死体なしの後、霊能噛みするなら対抗の初日占い先占うしかないよね
予想通り●だったわ
京都さん「あれっ?」
くそますスキさん「おはようスー」
アノマロカリスさん「おはよっすー」
ヘルハウンドさん「占いCO ですますキス○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
黒羽さん「おはよう」
男梅さん「占いCO アノマロカリス●」
京都さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/13 00:43:56)
京都さんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
ですますキスさんの独り言「これ囲い済み臭いでチューよね( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「露骨ちゃんつっちゃうんでチューねぇ( ゚ω゚ )」
牛タンさん「無難にステは残せないって方が共有になってるんじゃないですかねえ>露骨さん」
チロルチョコさんの会話「うーんそれはどうかな」
ゲームマスター「村人だったので今日は霊能CO無しでした(・_・;)」
男梅さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
牛タンさん「狼がしっかり全員回ってるなあ、これは勝てませんわ」
こちこちやまさんの会話「じゃあ狼ってろりにゃんさん偽派ですかね」
露骨さん「GMの村で初っ端に指定されること3連続なんだが」
黒羽さんの遠吠え「あ、わかってるっぽいので大丈夫だったね」
黒羽さんの遠吠え「京都狐に備えてグレー○他に一応もっておいて >ヘルハウンド」
男梅さんの独り言「占いCO アノマロカリス○」
ヘルハウンドさんの遠吠え「その予定でした! 京都○で
噛めなかったらですますキスに○出しておきます」
ですますキスさんの独り言「素直にろりちゃん護衛しとけばよかったでチュー( ゚ω゚ )」
黒羽さんの遠吠え「いいと思います >ヘル鉄板」
くそますスキさんの独り言「アノマとですまが吊りたいんだけどな」
チロルチョコさんの会話「囲うなら今日あたりかなー」
ろりにゃんさん「これで、狼かちかなー。狐把握したから」
黒羽さんの遠吠え「ついでにレザンの意見噛みに見せれるから」
ゲームマスター「天命なのですヽ(´ー`)ノ」
露骨さん「おつかれ」
アノマロカリスさんの遠吠え「りょーかい 狩人日記書いてますがヘルハウンド継続でいいですか?」
黒羽さんの遠吠え「あいつ一番狩人くさい」
ゲームマスター「露骨さんおつかれさまでした。」
くそますスキさんの独り言「残念はずれだ」
黒羽さんの遠吠え「きょーと噛み合せましょう」
牛タンさん「つまり僕はどうあがいても人外目だったというわけですな」
4日目の夜となりました。(15/02/13 00:39:24)
露骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘルハウンドさん0 票投票先 → 露骨さん
ピリオドさん0 票投票先 → 露骨さん
男梅さん0 票投票先 → 露骨さん
ですますキスさん0 票投票先 → 露骨さん
くそますスキさん1 票投票先 → 露骨さん
こちこちやまさん0 票投票先 → 露骨さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 露骨さん
レザンさん2 票投票先 → 露骨さん
黒羽さん0 票投票先 → レザンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 露骨さん
露骨さん10 票投票先 → くそますスキさん
クリセイさん0 票投票先 → 露骨さん
京都さん0 票投票先 → レザンさん
ろりにゃんさん「狐なら、ロラだから、でないかな。まあ、真か狂が普通。」
ろりにゃんさん「共有撤回が一人あったから、安心してぎりぎりまで、人外に発言させる作戦が裏目にでるってことだにゃん」
レザンさん「詩人だったじゃないですか
こういうところは狐の可能性高いですよ」
黒羽さん「やっぱ友達かよ」
ピリオドさん「それこそ、糞メタじゃないのかな>ですますキスさん」
京都さん「占い真狼っぽいし今すぐ吊りたいです>レザンさん」
牛タンさん「あれれ、こんなにも真っ白なのにサブ狼さんですか(なみだめ)>GMさん」
アノマロカリスさん「そうそう、結構印象的な意見が多かったから」
チロルチョコさん「じゃ露骨さんはどこが狼と思うかいっといて」
くそますスキさん「隠したい イコールで どっちが真に繋がらないんでスーよね」
レザンさん「僕を狼と見るのであれば最後に吊るべきだと思うんですけどね>京都」
京都さん「なんだかさんは発言多くても短文で内容がなかったからじゃないですか>レザンさん」
牛タンさん「まあそんなこともあるさ・・・>霊
まあでもあの出方は真かあって狐だろうかと思いましたまる」
クリセイさん「ピリオドさんが溶けそうだからやっぱり見た目通りなんですね」
ピリオドさん「露骨さんが吊るすって言ってたのは印象的だったけど>アノマロカリスさん」
ゲームマスター「最後の「あいかたれいのう」で何とかなった感じでしたね。」
ですますキスさん「なんで牛タンちゃんがピリオドちゃんに入れたのか気になりますでチュー( ゚ω゚ )」
京都さん「レザンさんについては意見合意ですね>黒羽さん」
レザンさん「ところで最初のグレランでなんだか吊れた理由がちょっと分からないんですよね
占いに真がいると考えるのであればここは狐目だったから残しておいても良かったはずなのに」
露骨さん「ほれみろつまらん」
アノマロカリスさん「露骨さん預言者さんっす!」
ヘルハウンドさん「どうしても隠したい理由が無きゃろりにゃん噛みが発生するはず無いんですよ」
京都さん「ちがーうそこじゃない!」
黒羽さん「京都さんは俺のソウルメイトですか」
くそますスキさん「真かどうかってより 結果を確実に隠したかった ってことがメインでスーね」
ゲームマスター「ふくろうって副狼って書くと新役職みたいですね。」
チロルチョコさんじゃ露骨さんCOある?
男梅さん「そうでちゅかー」
露骨さん「グレランしようぜ
指定だと俺に飛んでくる」
ですますキスさん「他の人がいってくれてますでチューから、チューは違う方面で頑張ってみようとおもったんでチューよ( ´∀`)ノ>男梅ちゃん」
黒羽さん「といいつつ俺はスルーなのね >男梅
あと、露骨も」
アノマロカリスさん「そーかな、結構強い口調で残すべきじゃないって人多くなかった?」
ろりにゃんさん「すまない。まさか、ダブルで共有が霊能騙って、しかも1人が撤回しないとは思わなかった。」
ゲームマスター「牛タン(梟)」
ヘルハウンドさん「なんにせよ6吊りあるから両視点詰めてくれて良い
明日までに結果を出せると良いんだが。」
京都さん「レザンさんの発言を精査してください>共有」
ピリオドさん「疑われてたかな? 私は普通に真かなって思っちゃってたし
真だって言ってた人ほかにもいたような<霊能」
男梅さん「霊能は真だろうよ
でですますが昨日やたら霊能に噛みついてるからおかしいとおもって占ったんだけどな」
アノマロカリスさん「結果隠しにしてもうーんって感じ
正直素直に信用する人少なそうな印象受けたけどなー」
黒羽さん「レザン行ってみよう☆」
ゲームマスター「ろりにゃんさんおつかれさまでした。」
レザンさん「まあ霊抜かれるのはこっちとしては考えやすくなったのかなって思いますね」
ですますキスさん「霊能噛まれるんだったら男梅ちゃん真のヘルハウンドちゃん狼の線が一番ありそうでチューね( ´∀`)ノ」
チロルチョコさんじゃグレ適当に指定しますんで1:30まで議論どぞー
ヘルハウンドさん「対抗の●吊りから霊噛みって一体何がしたいんでしょうかね
結果○をかくしたいようにしか見えませんけど」
京都さん「つまり男梅真」
くそますスキさん「吊りたいと思ってたんでそこ噛みならなるほどッスーね」
アノマロカリスさん「霊噛まれるのー?あんだけ疑われてたのにー?」
京都さん「初日占い護衛成功で鉄板張り付きの霊抜かれ」
露骨さん「おはよう」
レザンさん◆黒羽「あの遅い霊能に価値があると思う方がおかしい
対抗2を見てすぐ出ない霊能に価値があると思う方がおかしい」

霊能は出方から人外だとしても狂ですので
狼に噛ませておけばいいんですよ
最低でも吊り余裕がなくなるか●二つだすまでは放置していい筈ですよ
京都さん「レザン 牛タン ヘルハウンド」
くそますスキさん「おはようッスーよ」
黒羽さん「僕が悪かったです(どげね」
クリセイさん「おはよう」
男梅さん●引いた日なのに発言が霊能に向いている
霊能偽にもっていきたいのでしょうか
●に目そらしすぎじゃね?
ピリオドさん「おはよう」
ろりにゃんさん「おつにゃん」
京都さん「レザンさん 構成の発言稼ぎ、グレランへの意識の高さ
牛タンさん 占い・霊の位置言及、レザン霊両偽に関連発言」
ヘルハウンドさん発言8つあるんですけどその中で殆ど霊能にちょっかいだしていて、灰を見たかと思えばレザンばかり
こういう盲目的な誘導者は案外吊りにくいためあえて占ってみる。
誘導ばかりは嫌だったのが本音
レザンさん「おはようございます」
こちこちやまさん「おはよう」
男梅さん「占いCO ですますキス○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
アノマロカリスさん「おはよっすー」
ヘルハウンドさん「占いCO 黒羽○」
京都さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/13 00:33:24)
ろりにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりにゃんさんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
ヘルハウンドさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
ですますキスさんの独り言「あーでも真狂のこと考えたらヘルハウンドちゃん護衛のほうがいいでチューね( ゚ω゚ )」
牛タンさん「◆ピリオドさんの独り言 「やだー、フクロウ目の人外さんが私に投票してきたー><」
あれ、僕の中身割れてる・・・」
チロルチョコさんの会話「二回?」
アノマロカリスさんの遠吠え「自信は無いので任せるっす」
黒羽さんの遠吠え「グレー噛みのが違和感でそう」
アノマロカリスさんの遠吠え「霊噛みでもいいっすよ」
こちこちやまさんの会話「二回はないですね」
アノマロカリスさんの遠吠え「狂生かす路線なら霊噛みもありですが、大分違和感が出そうっす」
黒羽さんの遠吠え「霊噛みは丸い
護衛がないから」
ですますキスさんの独り言「霊能ちゃん護衛か男梅ちゃん護衛か迷うところでチューね( ゚ω゚ )」
ヘルハウンドさんの遠吠え「噛み先だけ決めてほしいです...130に噛みます」
ヘルハウンドさんの遠吠え「京都が占いは流石に素直すぎますかねー
では占いCO 黒羽○」
黒羽さんの遠吠え「ごりごり強弁でうざそうとか理由はいくらでもかけるでしょ」
ピリオドさんの独り言「やだー、フクロウ目の人外さんが私に投票してきたー><」
アノマロカリスさんの遠吠え「露骨さんとかかな?潜伏」
黒羽さんの遠吠え「出していいよん」
牛タンさん「おおう、しょにっちかい」
黒羽さんの遠吠え「A.霊能噛んでみる
B.潜伏狙ってみる」
ヘルハウンドさんの遠吠え「占い先に困ったんですけど黒羽さん○出しちゃだめですか?
あるいは灰に●投げかでもいいですが」
チロルチョコさんの会話「死体なしなら指定もありかなー」
黒羽さんの遠吠え「真潜伏(´・ω・`)」
なんだかさん「霊能者が共有なのかー」
男梅さんの独り言「誤爆ったぽいぽ」
アノマロカリスさんの遠吠え「えーなにこれ真潜伏?」
牛タンさん「お疲れ様でした」
ヘルハウンドさんの遠吠え「男梅噛みで死体なし。 狐と見るよりは護衛を取った狂人で考えたほうが良さそうですね、霊能噛みか潜伏占いみての灰噛みかどうしましょうか...」
黒羽さんの遠吠え「狂GJだそうですよ」
ゲームマスター「牛タンさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/02/13 00:28:51)
牛タンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルハウンドさん0 票投票先 → 牛タンさん
ピリオドさん1 票投票先 → 牛タンさん
男梅さん1 票投票先 → 牛タンさん
ですますキスさん0 票投票先 → 牛タンさん
くそますスキさん0 票投票先 → 牛タンさん
牛タンさん11 票投票先 → ピリオドさん
こちこちやまさん0 票投票先 → 牛タンさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 牛タンさん
レザンさん0 票投票先 → 牛タンさん
黒羽さん1 票投票先 → ろりにゃんさん
ろりにゃんさん1 票投票先 → 黒羽さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 牛タンさん
露骨さん0 票投票先 → 牛タンさん
クリセイさん0 票投票先 → 男梅さん
京都さん0 票投票先 → 牛タンさん
黒羽さん「あの遅い霊能に価値があると思う方がおかしい
対抗2を見てすぐ出ない霊能に価値があると思う方がおかしい」
アノマロカリスさん「役たりねーっすけど、あの寸前COだったらあって狂じゃないっすー?
自分は残していいと思うっすよー>れいのー」
ですますキスさん「ろりにゃんが急にしおらしくなってかわいいでチュー( ゚ω゚ )」
レザンさん「◆黒羽「その霊能にアーマー価値はないので解除は賛成です」
どちらかといえばこの発言が怪しかったから投票したのですがね>黒羽」
ピリオドさん「ろりにゃんさん、明日は早めに結果よろしくー!」
黒羽さん「じゃあ、明日レザンで行きましょう」
チロルチョコさん「まあ、霊能偽ならきっと噛みがおかしくなるでしょうー」
京都さん「両狼なんてこないだ見たけど狼勝ち目ないじゃないですかーやだー」
くそますスキさん「ろりにゃんは共有の発言までちゃんと見ててやってるなら〜 も考えて
今日もこれだからいない子とみなしていいッスーよ」
ピリオドさん「牛タンさん、昨日発言がんばっていたし、
狼あるかなって印象だったので、黒も納得」
クリセイさん「ローラーで考えれば決め打ち不要なんだから乗っ取りありそうなこちこちに入れるよ」
京都さん「いや違った レザン 牛タン ヘルハウンドで3w」
ろりにゃんさん「いや、まさか、共有二人とも霊能COするとは思わなかったから。(´・ω・`)」
ヘルハウンドさん「京都さん大外れです...」
アノマロカリスさん「京都さん占い2狼予想は大胆っすねー」
牛タンさん「とりあえず、霊生存で●うちしてきた男梅さんは狂よりは狼よりかとは思います」
黒羽さん「あ、レザン君黙っちゃった
ごめんね・・・・」
レザンさん「ローラーに持ち込もうとギリギリで出てきたようにしか見えなかったのですが
真霊だったら2人見えた時点で出てくるのが安定だったんですし>ろりにゃん」
ですますキスさん「共有が2人出る可能性もあったからギリギリって危なかったでチューよね( ゚ω゚ )」
京都さん「レザン 男梅 ヘルハウンド これで3w」
くそますスキさん「ぼくは 黒羽さんの行動は悪くないと思う」
アノマロカリスさん「さーて、それじゃ適当に精査するっすよー」
黒羽さん「あのタイミングの霊を残す意味が分からないので」
露骨さん「ろりにゃんは明日絶対吊るす」
チロルチョコさん「まーなんとなく直前で対抗COが出そうな予感がしてたので身構えといてよかった」
ろりにゃんさん「あ、○だった。ごめん」
牛タンさん「て、共有でしたか」
ですますキスさん「霊能の結果ってなんなんでチューか( ゚ω゚ )?」
黒羽さん「違うんだね
クソメタしていいに敏感に反応しすぎだよお前 >レザン」
ヘルハウンドさん「あいかた霊能の意味が共有が霊に出てますよって意味で解釈したのに霊能候補が思いっきり投票してるからやっぱ違うのかなって投票しなおした結果」
ゲームマスター「初手吊りは半分以上運ゲーなのでどんまいです。」
ピリオドさん「死体がないってことは、占いに真がいるってちょっと信じられる展開だね」
アノマロカリスさん「こちこちやま共有、チロルチョコ共有なんじゃないっす?>れいのー
とりあえず結果よこすっすー」
黒羽さんちなみに私は相方霊能を受けたうえでろりにゃんを吊りにいっています
レザンさん「自分に投票してきたから人外と見るのは短絡的ですよ>黒羽」
ろりにゃんさん「あ、共有なのか」
男梅さん「明日○進行なら指定で黒羽吊ってくれ
メタとかいらん」
チロルチョコさんほい相方おk
露骨さん「おはよう」
京都さん「狼と思っていた所に●見つけた男梅さん真でみます」
牛タンさん「霊能両方いるのでライン戦もありなのかと思いましたまる」
クリセイさん「ろりにゃんの対抗は共有らしいです」
ですますキスさん「レザンちゃんが占いについてそれくらいかけたらすごい褒めてたんでチューが( ゚ω゚ )」
くそますスキさん「ろりにゃんは「遅くにその発言をする」ってことだけしていてみてないことだけはわかったッスーよ」
こちこちやまさん「お分かりですよね撤回共有COです」
アノマロカリスさん「じゃあ●吊ってねるっすー」
ろりにゃんさん「霊ロラでいいのに」
牛タンさんCOないどす
なんだかさん「噛まれたかったのに吊られてしまたな情けないです」
黒羽さん「クソメタと言いますけど、レザンが役持ちなので指定で殺してください
発言受けて俺投票してるので多分人外の役持ちと思いますけどね」
ろりにゃんさん「おはよう」
京都さん「おはよう」
ピリオドさん「おはよう」
チロルチョコさん「じゃ牛タンさん吊り!」
くそますスキさん「おはようッスよ」
レザンさんろりにゃんは真狂の印象ですが
狂だと面倒なのでさっさと噛まれてください
どちらかといえば狂っぽい感じがします

あとなんだか吊れた意味がよく分かりません
ここは占いが生きていると思うのであれば
頃合いを見て占う場所だと思います
よってここ投票者に狼がいるような気がしますね
男梅さん多弁だけど短文が目立つ
そして何より発言が他人事のような発言が目立つ
2票もらいだけどバラけ気味なので占います
牛タンさん「平和ですな」
ヘルハウンドさん発言全てを通して割と傍観目。
◆ピリオド 「全然違うでしょー>ヘルハウンドさん」
何が違うんでしょう(いや分かるんですけど) 何か役職に触れてるのがあまり好みでは無かったです。
チロルチョコさん「おはよー」
こちこちやまさん「おはようございます」
牛タンさん「おはようございます」
アノマロカリスさん「おはよっすー」
黒羽さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
男梅さん「占いCO 牛タン●」
ヘルハウンドさん「占いCO ピリオド○」
クリセイさん「あいかたれいのう」の解読に時間がかかりました ごめんなさい」
レザンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/13 00:22:11)
男梅さんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
ですますキスさんの独り言「ろりちゃんと護衛迷ったでチューよ( ゚ω゚ )」
レザンさんの独り言「おはようございます」
チロルチョコさんの会話「まあでも引っ張り出せたので結果オーライではあるかも」
牛タンさんの独り言「ロリにやん真っぽいとは思うがどうだろう」
牛タンさんの独り言「んーわからん!」
こちこちやまさんの会話「引っ張り出せる訳でもないですしね…」
アノマロカリスさんの遠吠え「はーい」
ヘルハウンドさんの遠吠え「了解です!」
チロルチョコさんの会話「まあ霊能バレバレだし撤回でもいい感じですね」
ヘルハウンドさんの遠吠え「噛み130」
男梅さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
黒羽さんの遠吠え「レザンは役持ってると思うのでグレーに放置しといて
他はどこでもいいよん」
アノマロカリスさんの遠吠え「ピリオドとか?>○」
ヘルハウンドさんの遠吠え「くそますとかでいいですかねえ うーん」
ピリオドさんの独り言「◆牛タン 「中途半端なメタは破滅を呼びます」
これを中途半端にメタすると、中身はフクロウさんやんね」
ヘルハウンドさんの遠吠え「分かりました どこ○にしましょう
噛みは対抗いってみます」
黒羽さんの遠吠え「じゃあ即噛みしよこ」
チロルチョコさんの会話「2票か」
アノマロカリスさんの遠吠え「ですねー○ですから安易な行動出来ねーと思って投票しませんでしたが投票すればよかった」
チロルチョコさんの会話「あれでもなんで2回目3票はいってるんだろう」
ですますキスさんの独り言「この票変えで共有ちゃんがすけちゃうんでチューけど( ゚ω゚ )」
黒羽さんの遠吠え「レザン○はやめておいて」
アノマロカリスさんの遠吠え「即噛みでもいいっすよー」
黒羽さんの遠吠え「霊共吊れるとこだったのにもったいね」
ですますキスさんの独り言「ろりにゃんちゃんの出方だと危うく共有ちゃんを吊りかける出方になりますでチューよね( ゚ω゚ )」
ヘルハウンドさんの遠吠え「占いCO レザン○ 予定です」
男梅さんの独り言「占いCO 牛タン●」
チロルチョコさんの会話「直前で対抗霊能Coくるとおもって用意しといて正解」
ヘルハウンドさんの遠吠え「惜しかったです 無駄に気づいて堅実にいかなければよかった」
くそますスキさんの独り言「ろりにゃんさん 2 票 投票先 → こちこちやまさん
使えねー霊の典型例ってギャグがいえそう」
黒羽さんの遠吠え「対抗即噛みでもいーよん」
ゲームマスター「なんだかさんおつかれさまでした。」
黒羽さんの遠吠え「ち、吊れんかった」
こちこちやまさんの会話「あー…余計なことしてほんとごめんなさい」
なんだかさん「おつかれさまだよ」
2日目の夜となりました。(15/02/13 00:17:40)
なんだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルハウンドさん0 票投票先 → ろりにゃんさん
ピリオドさん0 票投票先 → なんだかさん
男梅さん0 票投票先 → クリセイさん
ですますキスさん0 票投票先 → なんだかさん
くそますスキさん0 票投票先 → 牛タンさん
牛タンさん1 票投票先 → なんだかさん
こちこちやまさん2 票投票先 → 黒羽さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → クリセイさん
レザンさん1 票投票先 → 黒羽さん
黒羽さん3 票投票先 → ろりにゃんさん
ろりにゃんさん3 票投票先 → こちこちやまさん
なんだかさん4 票投票先 → こちこちやまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → なんだかさん
露骨さん0 票投票先 → ろりにゃんさん
クリセイさん2 票投票先 → 黒羽さん
京都さん0 票投票先 → レザンさん
ゲームマスター「あっぶないw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヘルハウンドさん0 票投票先 → 牛タンさん
ピリオドさん0 票投票先 → なんだかさん
男梅さん0 票投票先 → クリセイさん
ですますキスさん0 票投票先 → なんだかさん
くそますスキさん1 票投票先 → 牛タンさん
牛タンさん2 票投票先 → なんだかさん
こちこちやまさん3 票投票先 → 黒羽さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → クリセイさん
レザンさん1 票投票先 → 黒羽さん
黒羽さん2 票投票先 → ろりにゃんさん
ろりにゃんさん2 票投票先 → こちこちやまさん
なんだかさん3 票投票先 → こちこちやまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → くそますスキさん
露骨さん0 票投票先 → ろりにゃんさん
クリセイさん2 票投票先 → こちこちやまさん
京都さん0 票投票先 → レザンさん
ゲームマスター「共霊ディスコミ。滑り込みセーフという感じですね。」
チロルチョコさん「あいかたれいのう」
ろりにゃんさん対抗霊能CO
ぎりぎりにでたのは、グレランと思わせて発言させるため。
ロラだと、人外は発言おさえるからね。

というわけで霊ロラするように。
ヘルハウンドさん「違うとは;;;」
ろりにゃんさん「こちこちさんはにせだし」
牛タンさん「中途半端なメタは破滅を呼びます」
なんだかさん「家出したアルフは何処にいますか」
アノマロカリスさん「テニスは詳しくなくて……」
こちこちやまさん「いくらなんでも気が早いですよねー」
ピリオドさん「全然違うでしょー>ヘルハウンドさん」
レザンさん「あ、占いのほうですか
正直どっちかには真がいるかなという印象なのですが>クリセイ、ですますキス」
黒羽さん「ごっりごりにメタったら駄目でしたっけ」
なんだかさん「明日テニスへ来ませんか」
ヘルハウンドさん「最終日につるくらいなら初日に吊ろうよ!吊りたくないけどね!」
くそますスキさん「この中島もイマイチッスー」
京都さん「レザンさんが構成の発言稼ぎと、グレランへの意識の高さから人外まで見えました」
クリセイさん「占いに死ねって言われたのでしにそう」
チロルチョコさん「まあこの霊能はあんま信頼できないんで占い中心でいきましょう」
牛タンさん「レザンさん、霊両偽とは思い切りが良いですな」
ろりにゃんさん「こちこちやまさんも出方よくないんだよな」
アノマロカリスさん「2−1って素直に見ると少ない印象っすー いそのー人外消極的ー?」
露骨さん「じゃあ霊能は最終日に吊ろう」
なんだかさん「星をインパクトする宇宙ですか」
レザンさん「まあ今日はグレランしかありませんね」
ですますキスさん「そっちの両偽( ゚ω゚ )?!>レザンちゃん」
くそますスキさん「チューに対抗した結果ッスー>ですますキッスー」
クリセイさん「おつかれさまです>レザンさん」
男梅さん「クリセイでいいんじゃね吊り」
ピリオドさん「はーい、グレランー
が、2-1だと初日さんの職業が気にかかるところ」
なんだかさん「迂闊な一手は戦略ですか」
こちこちやまさん「そうですね、お任せしましょう」
レザンさん「真狂−狼狐、真狼−狂狐、真狐−狂狼、真狼−狂狼ですね
分かりたくありません>クリセイ」
黒羽さん「その霊能にアーマー価値はないので解除は賛成です」
ですますキスさん「そのスーはなんなんでチューか( ゚ω゚ )>くそますちゃん」
ヘルハウンドさん「アーマーですらもないようですよ...占い護衛確定になると思ったのに残念」
なんだかさん「臓物パイを配ってたのは誰ですか」
京都さん「ぷっぷー 撤回しちゃうんですかーやだー」
チロルチョコさん「グレラングレラン」
牛タンさん「ですか、ならばグレランなのですかね」
くそますスキさん「いそのー 悪いけど俺勉強あるんでスーよ」
アノマロカリスさん「いそのー ぐれらんしようぜー」
露骨さん「両方偽」
ピリオドさん「霊能はどっちかが共有さんってオチなのかな?」
なんだかさん「うそですか」
京都さん「2−2ですかー 霊アーマーでグレランまで見えました」
黒羽さん「まずアーマーと見ますけど」
男梅さん「んじゃ霊能ロラ開始」
ヘルハウンドさん「アノマロカリスという名前には確かに通じるところがあるかもしれない(?)」
ですますキスさん「京都ちゃんと似たような発言になって辛いでチュー( ゚ω゚ )」
チロルチョコさん撤回共有CO 相方生存
なんだかさん「霊能者ふたり発見」
牛タンさん「霊能2、撤回なければロラですかね」
アノマロカリスさん「いそのー 霊ロラしようぜー」
露骨さん「おはよう」
くそますスキさん「わかりやすいでスーね」
ろりにゃんさん「霊能ロラでいいかな」
黒羽さん「この村固定CNおおすぎない・・・・・?」
こちこちやまさん「あーれ?」
クリセイさん「嘘です」
ピリオドさん「なんだか、似た名前のタイプの人を占う占いさんばっかり」
クリセイさん「霊初日です」
なんだかさん「きもちよくねむれた」
チロルチョコさん「霊能CO」
こちこちやまさん「霊能CO」
アノマロカリスさん「んじゃ霊能も共有も出てぐれらーんしようぜー」
牛タンさん「お二人とも位置占いですな」
ですますキスさん「かたっぽちょっとはやくってかたっぽちょっとおそいでチューね( ゚ω゚ )」
京都さん「やや早いヘルハウンドさんと、かなり様子見の男梅さん」
レザンさん「占い二人ですか」
男梅さん「右占い〜」
なんだかさん「おはよう」
牛タンさん「占い2ですな」
ヘルハウンドさん下占い
ピリオドさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
こちこちやまさん「おはよー」
男梅さん「占いCO 京都○」
くそますスキさん「おはようッスよおはようッスよおはようッスよ」
黒羽さん「おはよう」
ろりにゃんさん「おはよう」
クリセイさん「はよー」
牛タンさん「おはようございます」
ヘルハウンドさん「占いCO アノマロカリス○」
ゲームマスター「追加アイコン使用0は珍しいですね。」
アノマロカリスさん「おはよっすー」
レザンさん「おはようございます」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
京都さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/13 00:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
ですますキスさんの独り言「アイコンがデフォルトばっかりでびびるでチュー( ´∀`)ノ」
チロルチョコさんの会話「共有はCOしちゃえば半分仕事終わり説。」
男梅さんの独り言「占いCO ですますキス○」
ゲームマスター「でもルナキューさんだし大丈夫大丈夫。」
ですますキスさんの独り言「久々参加で手が震えるでチュー( ´∀`)ノ」
アノマロカリスさんの遠吠え「りょーかい」
こちこちやまさんの会話「分かった、様子見後基本初日COでいきます」
ヘルハウンドさんの遠吠え「了解です!」
黒羽さんの遠吠え「噛み時間130にしといて」
チロルチョコさんの会話「まあのんびりいきましょー」
黒羽さんの遠吠え「じゃあヘルハウンドがアノマロを囲ってでよう」
ヘルハウンドさんの遠吠え「占いCO ですますキス○」
アノマロカリスさんの遠吠え「右と左の銃殺対応だけ準備しておきますねー」
ゲームマスター「八百万さん苦労人。」
ヘルハウンドさんの遠吠え「銃殺対応はできないと思います(できる限りは頑張りますが)」
黒羽さんの遠吠え「すごいデジャヴを感じた」
ろりにゃんさんの独り言「占いCO レザンさんは●でした」
アノマロカリスさんの遠吠え「私もあまり慣れてないですが、潜伏了解っす」
ゲームマスター「共有はベテラン&初心者。」
黒羽さんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの会話「とりあえず初日に共有COしときましょう。そうすればきっとなんとかなる」
男梅さんの独り言「占いCO ですますキス○」
チロルチョコさんの会話「はーい。了解です」
くそますスキさんの独り言「gみょろー」
ヘルハウンドさんの遠吠え「狼不慣れです 占いCOしてもいいですか?」
こちこちやまさんの会話「ごめん、共有初めてなんです…」
ゲームマスター「南国さん安定の人外。」
男梅さんの独り言「村よこせぽ」
こちこちやまさんの会話「よろしくー」
レザンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ピリオドさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
ヘルハウンドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
男梅さんの独り言「こらー」
アノマロカリスさんの遠吠え「よろしくー」
ですますキスさんの独り言「おほー( ´∀`)ノ」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
京都さんの念話「また狐www」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
なんだかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/13 00:03:51)
レザンさん「よろしくお願いします」
ピリオドさん「よろしくー!」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
なんだかさん「よろしく」
こちこちやまさん「よろしく」
牛タンさん「よろしくお願いします」
アノマロカリスさん「よろしく」
ヘルハウンドさん「よろしくね」
京都さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2分以降で更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが京都に名前を変更しました。
しんぶんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
京都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/13 00:00:47)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがクリセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
クリセイさん「こんんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:59:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「24時になりました。」
kariさんが黒羽に名前を変更しました。
さんが露骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「24時まで待機です。」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
露骨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/12 23:55:48)
こけたんこけこけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターまだわからない事があったら
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1308144742/l50
ここで質問するのが良いです。
ゲームマスター「えーと、もう時間がとれなくなってしまったので、ここまでなのですが」
こけっとさんがこちこちやまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こけたんさんお帰りなさい。」
kariさんがなんだかに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫なのか不安を抱きつつ赤キック。」
kariさんがヘルハウンドに名前を変更しました。
さんがくそますスキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがピリオドに名前を変更しました。
kariさんがこけっとに名前を変更しました。
kariさんが男梅に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:52:06)
kariさんがろりにゃんに名前を変更しました。
ですますキスさん「チューがいるからじゃないでチューかね( ゚ω゚ )」
kariさんが牛タンに名前を変更しました。
かりさんがしんぶんしに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村終わったわけでもないのに何故突然こんなに。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがアノマロカリスに名前を変更しました。
なんだかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:50:01)
ろりにゃんさん「こんばんは」
くそますスキさん「挨拶してなかった(*ノェノ)こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:49:46)
黒羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:49:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:48:47)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アノマロカリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:48:33)
こちこちやまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:48:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
牛タンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちゃんと伝わったのか疑問が残ります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:47:54)
ゲームマスター「赤くなってしまいました。」
ゲームマスター「(*ノェノ)キャー」
くそますスキさん「深夜担当はまかせろーバリバリー」
さん」が村へやってきました。(15/02/12 23:46:42)
ゲームマスター「チュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:45:51)
ゲームマスター「よろしくです。」
男梅さん「よろしくう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:45:07)
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:43:32)
ゲームマスター「香川県なら
「香かKA00」みたいな感じで。」
ゲームマスター「何でもいいですよ。
好きなタレントやアーティスト、好きなアニメや漫画、住んでいる県。
それから
頭の漢字を1つ
頭の読みを平仮名で1つ
ローマ字の母音と子音のペア
そこまで作ったらあとは数字を2つ適当にくっつけてください。」
ゲームマスター「なるほど。」
こけたんこけこけさん「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせで文字列を作ってください
山DAた60というところが分からなくて…」
ゲームマスター「こけたんこけこけさんは今PCですか?」
ゲームマスター「不明点があったら遠慮せず言ってください。時間はあります。」
ゲームマスター「いえ、お気になさらず。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:450確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
こけたんこけこけさん「すみません…」
ゲームマスター「しかしこれ以上長くするのも(´△`)」
ゲームマスター「初心者用にテンプレで説明書いていましたが説明が不親切でしょうかね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そしたら、#の右は隠して、出てきたトリップを見せてください。」
ピリオドさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:27:47)
ゲームマスター「そうするとこんな感じで上に結果が出て来るでしょう?
結果
◆A4P9M55/ps : #山DAた60」
ゲームマスター「で、その文字列を使ってさっきのサイトでトリップテストしてみましょう。」
ゲームマスター「「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせで文字列を作ってください
山DAた60
みたいな感じで。」
ゲームマスター「トリップ決めちゃいましょう。」
こけたんこけこけさん「分かりました」
ゲームマスター「それは出来ないので、取り敢えず今日はトリップの付け方だけ覚えていっていただけたらと。」
こけたんこけこけさん「ごめんなさい
一回抜けてまた入ることってできますか?」
ゲームマスター「そっちの文字列を入れるんです。」
ゲームマスター「#の後に文字列を入れたでしょう?」
ゲームマスター「いえ、そうではありません。」
ゲームマスター「ただ、#の後に続く文字列が被ると出来上がる酉も同じなんですね。」
こけたんこけこけさん「こけし♯◆VIPDOORD4s
ってことですか?」
ゲームマスター「それもトリップの1つです。」
ゲームマスター「トリップを決めたら次入る時、「こけし#  」で入るだけです。」
こけたんこけこけさん「◆VIPDOORD4sですか?」
ゲームマスター「下のサイトを別タブで開いて、適当に何個か作ってみてください。やってみれば簡単。」
ゲームマスター「簡単ですよ。」
ゲームマスター「このサイトでトリップテストできます。
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
こけたんこけこけさん「うーん難しいですね…」
ゲームマスター「付け方はこけたんこけこけさんさんが「こけし」と入力した欄に
「半角の#」と「任意の文字列」で自動的に生成されます。」
ゲームマスター「#Aだと出来るトリップは◆hRJ9Ya./t.
#1だと出来るトリップは◆tsGpSwX8mo
ここで区別付けるのですね。」
こけたんこけこけさん「後ろの文字ってどこに書いてあるか分かりますか?」
こけたんこけこけさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ヘルハウンドさん「こんばんは!」
ゲームマスター「そうです。◆の後の文字列は人によって違います。その文字列で個人を識別する文化です。」
こけたんこけこけさん「◆RRRRR6oc6oこれですか?
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:10:30)
ゲームマスター「トリップというのは
◆RRRRR6oc6o
↑こういった記号のような物の事です。」
ゲームマスター「わかりづらいのですが、酉必須という村ではトリップというモノを付けないと参加出来ない事になっていまして」
こけたんこけこけさん「知らないです」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「はい。こんにちは。こけたんこけこけさんはトリップってご存じですか?」
kariさん「こんばんは〜」
こけたんこけこけさんこんにちわ
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:07:40)
ゲームマスター「こけたんこけこけさんは酉がありません。」
ゲームマスター「緑色さん。」
こけたんこけこけさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:06:45)
ゲームマスター「漏れ酉です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:04:51)
ゲームマスター「こんばんは」
しんぶんしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 23:03:34)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター875 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/12(木) 22:59:29 ID:c8fc721ca

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142963番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る