過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デーモンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
数馬
youhei ◆QUH35GXv1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイナ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊勢
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたくな
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
惑星
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貯金魚
はっぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりしお
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
落下
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにわ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
白無垢淑女
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬月
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイ素
ニケ ◆/17Z.z0/4k
[人 狼]
(生存中)
 
 
てぃーも
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
参勤交代
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋涼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142962番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
伊勢さん「・・・ていうかああいう状況でどうすればいいのかさっぱりだあ・・・ログ見て勉強するっす・・。」
リヒトホーフェンさん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
伊勢さん「ooO(そしてここではにわさんがううjさんだと気付いた神那さんは青ざめるのであった。)」
ケイ素さん「ログ読んできました。
では皆様最後までありがとうございました。
GMも村たて、管理おつかれさまです。」
はにわさん「うーん、いや俺こそすまんなぁ>伊勢さん
なんかもうちょいやりようがあった。」
ゲームマスター「狼はシンプルにもはや伊勢吊らせるルートしか考えてなかったぶん残り2人はどっちでもよかった」
伊勢さん「脳みそ足りて無い初心者でホントすいません>はにわさん」
はにわさん「伊勢●参勤●で 「あちゃー真つった」感をもうちょっと引っ張ればよかった。」
伊勢さん「最後の最後に脳裏に掠めたのがこれはにわさん共有がそもそも嘘だったんじゃないかってくらい最終日の噛みびっくりした。」
のりしおさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
ゲームマスター「はにわ噛みパターンだったらはにわが霊能騙った潜伏占いだと思って噛んだんだよパターンもありえたかもしれない」
冬月さん「僕真占いのときケイ素さんに勝てる気せんわwおこぼれで勝利もらえてありがとう
村建て同村ありー」
のりしおさん「初日犠牲者のありがたみを知る、のりしおであった〜完〜」
ゲームマスター「それだけで積み重ね全部ほっぽり出したんがまずかったんちゃう」
リヒトホーフェンさん「ケイ素さん視点じゃ狂人が伊勢さんを初日に囲ってるわけじゃん
初日の狼視点じゃ狼狂−真狐or狼狐−真狂に見えてるわけじゃん
2−2で真占い行方不明なのに霊能候補なんて噛むかっていう観点があるで」
ケイ素さん「でもけっこういろいろ綱渡りでした...
もっと精進いたします。>冬月さん」
レイナさん「ではお休みなさい」
冬月さん「うん、騙りであんだけ堂々としてて、弁力あるなら、すごいと思うわ。
8日目とか感動したもんな。なんで僕初日に死んでるんだろうって思ったわ。」
はにわさん「理由を「勘」で統一する真もいるし
自分視点の内訳整理せずに最終日に臨む村がいることも考えるべきだった
まことに申し訳ない」
ケイ素さん「あそこで伊勢さんに●打つのは結構な勇気が要りました...」
貯金魚さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様。」
数馬さん「お疲れ様でした。」
伊勢さん「あと誤爆と思わなかったからレイナさん真だと一瞬思った。」
かたくなさん「むらたてありがとうだよ」
かたくなさん「おつかれさまだよ」
伊勢さん「残った○だされに両方●出す時点でなんかおかしいって気付いたのがだいぶ後だった。ほんとすいません」
はにわさん「夜明けるまでフィフだったけど伊勢がごめんなさいしたし
棟梁したのかとおもったわ。
いやすまん。」
ケイ素さん「ありがとうございます(ToT)>冬月さん」
レイナさん「あー勝ててよかったです。誤爆したと知ったときは頭がまっしろになりましたが」
伊勢さん「7日目だかに偽っていったのに最後そっち信じるとは思わなかった・・・。」
てぃーもさん「真から吊るのはいいけど貯金箱●から伊勢●ご都合ストーリーよく信じたね>はにわ」
はにわさん「いや最終日の発言意味がわからんかった、伊勢の。」
伊勢さん「気付いたのが8日目投票した後だったんです・・・」
秋涼さん「お疲れ様です」
冬月さん「ケイ素さんが堂々としてたのとのりしおさんが美味しそうだったのが勝因ですね!
誇っていいぞ!もうリハビリなんて必要ないんや!
君の勝利や!おめでとう!>ケイ素さん」
リヒトホーフェンさん「ケイ素さん指定で突っ走っておけばよかったんだ」
はにわさん「すまん 真から吊ってしまった」
ケイ素さん「ごめんなさいお仲間様。そしてレイナさんもグッジョブでございます。」
白無垢淑女さん「GMさん村立ありがと〜
狼おめでと〜でした」
冬月さん「〜何もしてない〜」
ゲームマスター「あれ吊らなかった」
貯金魚さん「うーん・・おつかれさまです」
白無垢淑女さん「おつかれ」
冬月さん「やったぜ!!!!!!!!!!!」
レイナさん「お疲れさまです。誤爆して御免なさい」
ケイ素さん「どうにか勝てた...」
伊勢さん「無茶言わないで!ごめんなさい!」
デーモンズさん「ここが地獄か…」
はにわさん「なんでせっとくしねーんだよ」
てぃーもさん「ひどい内容だった」
リヒトホーフェンさん「アウトー」
人 狼」の勝利です!(15/02/13 00:24:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → 伊勢さん
伊勢さん2 票投票先 → ケイ素さん
ケイ素さん1 票投票先 → 伊勢さん
ゲームマスター「なんか言い方がよく分からんけどたぶんケイ素吊りそうだとは思う」
白無垢淑女さん「同じく良くわからない」
ケイ素さん「信じてますよ、共有。」
はにわさん「考えろよ!なんで説得しねーんだよ、俺を。」
冬月さん「自分が出来る事が人にも出来ると思ってはいけない×」
レイナさん「コレ勝てるの?」
伊勢さん「・・・なんかごめんなさい。」
伊勢さん「・・・そうなりましたね。」
ケイ素さん「伊勢さんにいれます。」
はにわさん「伊勢は夜の時点で自分が村だったらそこまでわかるだろ
ケイソが狼で貯金吊りにいったということは、つまり、もとから
デモ真で、レイナが神囲い、そして追加でケイソが狼なんじゃん」
リヒトホーフェンさん「なんか共有が暴れだしたぞ」
ゲームマスター「あれちょっとはにわの言ってることが理解できないんですが」
伊勢さん「私としては夜明けるまでケイ素さん狂で参勤さん狼ではにわさん噛みでPPだと思ってました」
ケイ素さん「あ、そういうこと?」
ケイ素さん「たしかに私が狼なら参勤残します。」
はにわさん「いやつまりこの紙からわかることは
伊勢さんが狼だってことで、伊勢さんは、とりあえずケイソが狂人で
あることを祈って、参勤をかんだのに なんで ケイソに入れるの?
あって俺投票でしょ。」
伊勢さん「いやでも何だこれ。何なんだよこれ。」
貯金魚さん「あーケイ素さん視点伊勢さん狼なのか」
ケイ素さん「それで参勤噛んだのですね?>伊勢」
ゲームマスター「打ってるならあんま意味ない噛み方だけど打ってないならちょっとおもしろい」
伊勢さん「レイナさん狂でケイ素さん狼ってことはわかりました。」
リヒトホーフェンさん「間違った狼狐−真狂or狼狂−真狐な」
はにわさん「おいおい内訳説明もしないで俺になんとかしろっていうの?
無理じゃーん。」
てぃーもさん「2日目の占いで出してる」
貯金魚さん「真ですってww狂村共 新しい最終日だね」
デーモンズさん「打ってますよ」
伊勢さん「いや、ちょっと噛み先にびっくりしてわかんなくなっちゃったけど」
ゲームマスター「デーモンって伊勢白打ってる?」
はにわさん「レイナさん破綻したよ>伊勢さん」
伊勢さん「あーとり合えずケイ素さんに入れておくんで。」
てぃーもさん「狂人は内訳的にないだろw」
はにわさん「伊勢視点どうなってんの?説明しておくれ。」
リヒトホーフェンさん「ケイ素さん真なら初日に伊勢さん囲われてたことになる
それなら初日の狼視点じゃ真狐−真狂or真狂−真狐
霊能なんぞ噛まないという話になるで」
ケイ素さん「ないです!真です!」
ゲームマスター「まあ確かにそうなんだけど
なら最初からケイ素吊りから改めるとかしないほうがよかったんじゃん?
ケイ素吊り言わずに貯金吊るか、ケイ素吊りで動かないか
動くなら動くでもうちょい何思ってるか言ったほうがいいんじゃん?」
はにわさん「狂人COないの?>ケイソ」
白無垢淑女さん「共有なめられていますねー」
参勤交代さん「お疲れ様でした」
伊勢さん「・・・あれ」
ケイ素さん「占い結果はもういりませんよね?」
9日目の朝となりました。(15/02/13 00:18:55)
参勤交代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参勤交代さんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
はにわさんの会話「レイナが神囲いの狂人でケイソが追加狼で、デモ真ねぇ」
てぃーもさん「昨日はケイ素かレイナ切る吊だったんだけど。レイナ切るにしろケイ素視点狂人なんだからその前の日に貯金箱吊でいいけどね(ケイ素視点)。」
伊勢さんの独り言「何か、うん。」
リヒトホーフェンさん「一度も噛まれず最終日まで残る真がいるかって観点から吊って欲しいナ」
伊勢さんの独り言「・・・・あー。」
はにわさんの会話「トリマレイナは破綻なんだよなぁ」
はにわさんの会話「デモ真ケイソ狼はあるんだよなぁ」
白無垢淑女さん「参勤交代さんは発言なしと…なんだかな…」
ゲームマスター「最終日になった時点でケイ素が真かラスト狼かしかないってのが見える
それは材料ではある」
はにわさんの会話「ケイソ狼だったら・・・」
てぃーもさん「昨日の吊りはでもーんとケイ素の真おってレイナの真きったつりだとおもうけど」
はにわさんの会話「まちがえた俺か参勤交代だ」
はにわさんの会話「俺噛んだら2票くるし、デモ真かケイソ真しかない」
ゲームマスター「どこの視点追っててどこの視点薄く見てんのかいまいちあやふやではある」
はにわさんの会話「もう俺噛むか伊勢噛むかしかないじゃんwww終了www」
ケイ素さんの遠吠え「 」
伊勢さんの独り言「・・・・やらかした?」
ケイ素さんの遠吠え「騙せてるかなぁ...」
リヒトホーフェンさん「ここで共有が噛まれると参勤交代さんが噛みの裏を読むタイプじゃないかぎりアウト」
伊勢さんの独り言「・・・・・・・あ」
貯金魚さん「あ、デーモンさん真だったんだ・・・・
おつかれさまです」
伊勢さんの独り言「マジで分けわかんなくなってきた。」
レイナさん「これ素直に参勤○でよかったかも」
ケイ素さんの遠吠え「 」
はにわさんの会話「レイナは破綻」
伊勢さんの独り言「・・・・初心者がうっかり残るとこうなる。」
ゲームマスター「参勤交代 伊勢 ケイ素
この最終日」
冬月さん「参勤交代伊勢ケイ素ならワンチャンある」
8日目の夜となりました。(15/02/13 00:14:04)
貯金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → 貯金魚さん
伊勢さん0 票投票先 → ケイ素さん
ケイ素さん2 票投票先 → 貯金魚さん
参勤交代さん0 票投票先 → 貯金魚さん
貯金魚さん3 票投票先 → ケイ素さん
伊勢さん「参勤交代さんと私のとばっちり感半端ねえ・・・。」
てぃーもさん「そうすると参勤さんが伊勢さんに最終日投票しますね」
はにわさん「別に投票済みでも問題ないし 明日は来るじゃん」
貯金魚さんいやいやいやいあy今日ケイ素さん吊って明日参勤交代さん吊らないと
ケイ素さん狼でも狂人でも明日PPきますよ!!
ケイ素さん「本当の本当にお願いしますよ。
勝てる勝負に負けるのは一番嫌いなんです。>共有」
ゲームマスター「デーモン視点重くみた場合だと、レイナケイ素残しとくと人外誘導が濃くなるからな理由はできるけど
貯金魚先吊ったとこで次の日決め打ち必要になるからなどうせ」
リヒトホーフェンさん「こりゃ負けたかもよ」
はにわさん貯金箱狼は確信してるんで
デーモン真でもケイソ真でも貯金箱吊りでいいだろ
ケイ素さん「ほら、焦って本性をだしてるじゃないですか。
今まで私が占いで安心して余裕そうにしてたじゃないですか>貯金」
白無垢淑女さん「参勤交代さんいるなか貯金箱さん吊りは危険じゃないの」
伊勢さん「う、占いロラでいいんじゃね・・・?」
冬月さん「語彙が無いからすごいって2回言ってしまった」
貯金魚さんは???!!!!!
ケイ素さん「明日までにってなにをですか?」
参勤交代さん「共有さんも貯金箱の黒さには築いているはずです」
貯金魚さん「自分視点偽確定だし占いロラだしもう投票済みですね」
はにわさんじゃあ貯金箱吊ってやるから それで明日までになんとかがんばれ>ケイソ
ケイ素さん「うるさいじゃないですよ。負けるんですよ?
勝てた勝負に!」
はにわさん「うるさいなぁ」
冬月さん「弁力すごいよなあ、すごい堂々としてる」
レイナさん「とは言ってもねえ・・コレで騙り役をLWにしてしまった訳だし」
てぃーもさん「レイナ視点もケイ素視点も2W残りなんだよね」
ケイ素さん共有の勝手な決めつけで村が負けるんですよ!?
ケイ素さん「頭が弱いからですそこは。しょうがないですよそればかりは。
でもちゃんと認識を訂正したじゃないですか!
だいたいあなたと伊勢と貯金が入れればこのむら負けるんですよ!?」
参勤交代さん「貯金箱で」
伊勢さん「それレイナさんにも言えるんじゃね。」
貯金魚さん「あしたは参勤交代さん投票。デーモンズさん視点でもそうなるし」
参勤交代さん「レイナが真ならとっくに噛まれてる」
はにわさん「んじゃどこつりたいの?>参勤交代さん」
ゲームマスター「参勤交代黒打った今回だとあんま関係なくなるよな確かに<レイナ先吊り」
数馬さん「かたくなさんだったんだ」
ケイ素さん「現に私が人外なら伊勢○出しますよ大人しく!」
はにわさん「いいや、あんな大切なことを間違える真はいないね。
名前間違いなんかどうでもいいけど
2wかどうか間違うのはありえん」
白無垢淑女さん「誤爆は人狼の華ですし」
伊勢さん「そもそも占われの順番的に私が囲いって変くね」
参勤交代さん「ケイ素吊りは反対」
レイナさん「コレ自分の誤爆が痛かったなあ」
ケイ素さん「さよならってひどくないですか。
ちゃんと訂正しましたよね!?」
伊勢さん「おはようございます」
数馬さん「お疲れ様でした」
ケイ素さん「はにわ○です。
共有なのは知ってます。」
貯金魚さん「おはよう」
はにわさん「ではケイソさよなら〜」
参勤交代さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/13 00:08:11)
数馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数馬さんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
てぃーもさん「あえていうならケイ素は2Wいるのに狂人から吊るのが意味不明な昨日」
レイナさん「誤爆してるんで終了後に土下座が決定しました」
ゲームマスター「まあ護衛で吊り1増える前と後じゃ状況は変わるだろ」
てぃーもさん「まあ貯金箱と伊勢はレイナ真追ってケイ素吊でもいいけどね」
レイナさん「誤爆して御免なさい」
伊勢さんの独り言「噛みどこ来るかね・・・。」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
てぃーもさん「レイナ真おうならつまり参勤に2票
参勤はレイナ真追って貯金箱かケイ素しか投票ない
ケイ素は意地でも貯金箱吊り」
数馬さんの独り言「だから 今真だなんだと言うなら何故吊ったし
完全真切りじゃないならもう一日待ってロラでもよかったろうに」
レイナさん「誤爆してたんか」
ゲームマスター「貯金魚だけなん?
ならレイナ切ってとりま貯金魚吊りになるんじゃねここでレイナ吊るなら」
貯金魚さんの独り言「ケイ素さん 参勤交代さん吊って終わりであってほしい」
惑星さん「隣村いてきますぽおつですぽ」
伊勢さんの独り言「・・・どっちからも●出ると思わなかった。」
ゲームマスター「ここでレイナ吊るってことはデーモン真考えてるっつーことだけど
デーモンのグレを俺は把握していない」
伊勢さんの独り言「つーかすげ!」
ケイ素さんの遠吠え「 」
伊勢さんの独り言「共有怖!」
てぃーもさん「貯金箱と伊勢は参勤吊いうと思うけどね」
惑星さん「おつですぽ」
リヒトホーフェンさん「デーモンズさん視点 レイナさん 貯金魚さん ケイ素さん
レイナさん視点   参勤交代さん 貯金魚さん ケイ素さん
ケイ素さん視点   伊勢さん 貯金魚さん

レイナさんを今日吊るなら明日は貯金魚さん吊りかな」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/02/13 00:03:07)
レイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイナさん5 票投票先 → ケイ素さん
はにわさん0 票投票先 → レイナさん
数馬さん0 票投票先 → レイナさん
伊勢さん0 票投票先 → レイナさん
ケイ素さん2 票投票先 → レイナさん
参勤交代さん0 票投票先 → レイナさん
貯金魚さん0 票投票先 → ケイ素さん
ゲームマスター「やんな」
てぃーもさん「ただ貯金箱つるってことはレイナの真切り
でデーモンの真おってケイ素吊かケイ素の真追って伊勢吊」
はにわさん◆ケイ素さん 「もちろん。仕事終わってますし。>共有」
偽COありがとうございます
あなた視点伊勢と貯金で2wなのにwwww
ゲームマスター「貯金魚って黒打たれてるよね」
ケイ素さん「あと二人狼いますよ!」
ケイ素さん「ってだめですよ」
ケイ素さん「もちろん。仕事終わってますし。>共有」
伊勢さん「今日の●だしは正直どっちも信じられなくなった。」
レイナさん「霊界で番町してますね」
惑星さん「ケアするなら明日●吊りで最終日ぽよね」
伊勢さん「同感>はにわさん」
てぃーもさん「レイナ>貯金箱で最終日」
はにわさん明日ケイソつるけど、ケイソそれでいいよね?
ゲームマスター「最終日、ケイ素狂人のふりしまーすって通じないんだよね奇数だから」
レイナさん「じゃあ最終日に期待してサヨウナラ」
はにわさん「デーモンが真だとすると 貯金と占いしかいない 狼候補が。」
貯金魚さん「了解。7>5>3> 占>占>●ってことだね」
参勤交代さん「最終日に貯金吊ってくれれば」
ケイ素さん「ではとりあえず狂人さよならです。
これで一応私はお仕事終了ですね。」
てぃーもさん「伊勢に●だしてるのがつよい」
秋涼さん「ケイ素吊ってくれる気がしないね」
てぃーもさん「●最終日勝負ってのはケイ素真切ってるけどね>白無垢」
白無垢淑女さん「それが言える狂人は凄いですわ」
レイナさん「まあそういくのが安全ですの」
ゲームマスター「レイナ吊りなのか」
はにわさん「まぁデーモン真でもケアできる占い結果だしてくれたからラッキー」
ケイ素さん「了解です。>共有
本当に危なかった...」
数馬さん「りょうかーい」
レイナさん「占いローラーしてからの最終日に参勤吊りでお願いします」
参勤交代さん「つかレイナ内訳大丈夫なのか」
伊勢さん「・・・・とり合えずケイ素さん偽はわかった。とり合えずわかった。」
はにわさんとりま レイナ吊りで
ゲームマスター「うーん
この占い結果見れば村も動く決断できそう」
数馬さん「伊勢さん吊る?>共有」
白無垢淑女さん「占い吊りきり最終日●同士で勝負」
伊勢さん「なんだこれ。」
ケイ素さん「どうしてもLWに見せかけたい理由があったんですか?>お二方」
惑星さん「狩人噛み>参勤吊り>○噛み>貯金吊り>PP
しか勝ち筋ないなこれ」
貯金魚さん「lwじゃなかったのかコレww」
参勤交代さん「やっぱりケイ素真」
レイナさん「理由 占うとこがなさすぎますのよ。対抗の●よりは○がいいかなと思い占いますの。
対抗たちが囲ってる可能性ありますの?と考えて占い」
ケイ素さん「理由:もうどこかで連れているかなと思ったんですが
   お二人に囲われていたようです。」
伊勢さん「ほんとに●だしてきおったwwww」
貯金魚さん「おはよう」
伊勢さん「おはようございます」
数馬さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
ケイ素さん「占いCO 伊勢●」
レイナさん「占いCO 参勤交代●」
参勤交代さん「おはよう」
はにわさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/12 23:56:50)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
貯金魚さんの独り言「と言うか疑ってたところが悉く噛まれてるって・・・・センサー壊れてるなー」
ケイ素さんの遠吠え「 」
はにわさんの会話「レイナ視点でもほぼ貯金狼じゃねぇの?」
はにわさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
ケイ素さんの遠吠え「 」
伊勢さんの独り言「ていうかすでに4つ出てるのが笑える」
ケイ素さんの遠吠え「 」
はにわさんの会話「デーモン狼、落下狐、ケイソ真とかでも俺はいいんだけど」
伊勢さんの独り言「これでケイ素さんが私に●出したら笑うがさすがにそんなことは無いか。●の数が合わないもんな。」
レイナさんの独り言「そこ●は大博打な気がするなあ」
ケイ素さんの遠吠え「 」
秋涼さん「●出して無理やり吊りに行くしかないな」
リヒトホーフェンさんの独り言「ここで落下さん吊ることに意味はあったよ
全占いのグレーだしな」
数馬さんの独り言「占いが二人とも胡散臭く見えてる俺は視点が追えてないアホです」
レイナさんの独り言「参勤●打つ?」
伊勢さんの独り言「完グレ吊るなら昨日の方がよかったんじゃねって言っても後の祭りか。私も入れちゃったし。」
ケイ素さんの遠吠え「真狩りそこでしたか」
落下さん「おつかれ」
惑星さん「おつですぽ」
白無垢淑女さん「狼は決め打ち勝ったなら自分の○噛むのもありだったかもしれないか」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「 」
てぃーもさん「リヒト〇だして強引に伊勢●しかないね」
6日目の夜となりました。(15/02/12 23:51:17)
落下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 落下さん
レイナさん0 票投票先 → 落下さん
はにわさん0 票投票先 → 落下さん
数馬さん0 票投票先 → 落下さん
伊勢さん0 票投票先 → 落下さん
落下さん7 票投票先 → 貯金魚さん
ケイ素さん1 票投票先 → 落下さん
参勤交代さん0 票投票先 → 落下さん
貯金魚さん1 票投票先 → ケイ素さん
ケイ素さん「そういうわけではないですけれど。
とちゅうでつれてるかもですし」
数馬さん「相互は三人いて意味があった 吊ったら意味なし」
はにわさん「レイナさんはどこ占いでもいいですよ」
秋涼さん「多少露骨でも噛み合わせでもよかった気がする」
はにわさん「デーモン狼かどうかなんてわからんよ
狐かもしれんし」
貯金魚さん「ということは2残りと考えてるの?」
参勤交代さん「デーモンズ狐…はないか」
てぃーもさん「ああ吊増えてたな」
落下さん「狼が得するだけ」
はにわさん「かたくなとか惑星じゃないかな
惑星は狼くさかったし」
ケイ素さん「デーモンズさんと貯金さんとあと一人です。」
はにわさん「ちなみに相互占い指示したの一馬さんで俺はしてませんけどね
いりませんでしたし。」
秋涼さん「伊勢○出すと詰むね。仕事終了ですから」
参勤交代さん「ケイ素視点狼ってどこで吊れてんの?」
ケイ素さん「了解です。」
白無垢淑女さん「こけしアイコンwww」
てぃーもさん「落下からつると狼つらいな」
はにわさん何かCOあるならしていいよ>落下さん
はにわさん「ケイソは狩人占いでも伊勢占いでもどちらでも結構ですよ」
白無垢淑女さん「共有は狩人に救われましたね」
秋涼さん「伊勢●じゃないと無理ですね」
落下さん「ここでグレ吊りは意味がないよ」
レイナさん「占い先指示あるなら従います」
ケイ素さん「お、落下さんは反抗意思があるようで。」
貯金魚さん「了解」
はにわさん「4吊りあるのでレイナさんには銃殺チャンスがあります がんばってください」
伊勢さん「まあ今日GJあるとしたら数馬さんかはにわさんだと思う。」
ゲームマスター「こけしアイコンが馬鹿にされてるぜ」
はにわさん明日貯金つってとりまケイソ真なら終了
偽なら破綻させます
ケイ素さん「了解です。占い先の一応占い先の指示とかあります?」
落下さん「貯金魚吊りで」
貯金魚さん「レイナ一回も。。。
数馬さんでGJですか」
てぃーもさん「レイナつって落下吊って伊勢〇だして最終日貯金箱でしょ」
リヒトホーフェンさん「このままズルズル無職生活が続いたらどうしようかと思ってたゾ」
数馬さん「まさかの俺GJ?」
秋涼さん「PPねらいですかね。
どっち偽かわかってないはずですけど」
はにわさんでは落下吊りで
レイナさん「まあ素直な結果だった」
ケイ素さん「十分信用に値すると思います。」
はにわさん「はい、了解」
貯金魚さん「ケイ素さん視点レイナさんは狂人ですか
でも、レイナさんの結果を信じましょう」
落下さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん狩人日誌
初日
護衛:白無垢淑女さん 噛まれ:のりしおさん
こけしアイコンだらけの村で俺以外に唯一
追加アイコン使ってることにシンパシーを感じて護衛

二日目
護衛:デーモンズさん 噛まれ:秋涼さん
通常ならバランス護衛したいところだがレイナさんは迂闊すぎて印象悪い

三日目
護衛:ケイ素さん 噛まれ:てぃーもさん
対抗が●出した初日にノコノコCOしたのに噛まれていないレイナさんは偽
そして初日に吊れたのが非狼なら霊能なんぞ噛まない
つまりデーモンズさんが真寄りになる一方で
ケイ素さんが狂人なら●出すだろうし狐なら出ないはず

四日目
護衛:ケイ素さん 噛まれ:白無垢淑女さん
護衛続行

五日目
護衛:数馬さん 噛まれ:
占いに真はいるはずなのに占いが噛まれる気配なさすぎる
共有噛んで来る気すらするけど 一応「より噛まれやすい」はずの数馬さん護衛
ケイ素さん「日記は」
はにわさん「どうせここからGJ2回はでませんよ」
ゲームマスター「ケイ素いいのかそれ
あとどこ吊れるんだそれ」
リヒトホーフェンさん狩人CO
数馬さん「ほら見ろデーモンズ吊ったから面白くない結果にしかならない」
伊勢さん「これはGJ?」
白無垢淑女さん「狩人やりますね。」
はにわさんではいますぐ狩人はCOしてください
レイナさん理由 相互占いを指示したので対抗を占いますね。
伊勢さん「・・・ほう。」
貯金魚さん「死体なし!」
のりしおさん「狩人すごい」
ケイ素さん「理由:相互なので。」
ゲームマスター「うへ」
貯金魚さん「おはよう」
数馬さん「おはよう」
伊勢さん「おはようございます」
参勤交代さん「おはよう平和」
リヒトホーフェンさん「グッチョメ」
秋涼さん「きたこれ」
レイナさん「占いCO ケイ素●」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ケイ素さん
占いCO レイナ○」
ゲームマスター「なんだかんだLWなんだし、さくっとケイ素も削っとくかってなる可能性もあんじゃね
幸い狐も消えてるし」
秋涼さん「レイナから吊らなかったのが分からねーな」
6日目の朝となりました。(15/02/12 23:44:15)
数馬さんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
レイナさんの独り言「真だったら嬉しい」
てぃーもさん「というかGJでないと負け確定でしょ」
数馬さんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
白無垢淑女さん「自分も確定○ですかね
狩人確認の○噛み警戒で」
貯金魚さんの独り言「狼 デーモンズ:冬月●伊勢○数馬○リヒトフォーフェ○
真 レイナ:伊勢○数馬○惑星●参勤交代○
狂 ケイ素:てぃーも○数馬○参勤交代○貯金魚●

占い印象はコレで決定かな 狐まざりかもだけど」
ケイ素さんの遠吠え「◆」
ケイ素さんの遠吠え「▼」
秋涼さん「GJ出ればまだわからない。
それか明日レイナ吊りになればまだいける」
ケイ素さんの遠吠え「○」
てぃーもさん「それを夜に行ってもしょうがないだろ>貯金箱」
伊勢さんの独り言「まあグレに狐いて占いが真狼狂だったらもう知らん」
のりしおさん「もうこうなったら共有ですかねえ、僕なら>護衛」
惑星さん「占い1きったから共有か確定○護衛ってところかすら」
てぃーもさん「貯金箱は意地でも今日つられるべきだった」
ケイ素さんの遠吠え「○かな」
貯金魚さんの独り言「最終日だけには残りたくないよー」
てぃーもさん「4で貯金箱吊られるしか見えないね」
白無垢淑女さん「狩人の護衛はどこにいきますかね」
数馬さんの独り言「いいじゃん相互占い。色々見えるじゃん
デーモンズ真を見てるんじゃなくて各視点の把握を見たかっただけだけど」
ケイ素さんの遠吠え「相互占い、ねぇ。」
リヒトホーフェンさんの独り言「占い不在はないはずなのに占い不在に見えて困る噛みだわ」
貯金魚さんの独り言「数馬さんが黒く見えて仕方ない!!真っ白なのはわかってるけど」
ケイ素さんの遠吠え「 」
伊勢さんの独り言「LWに見せかけただけだったか・・・?」
レイナさんの独り言「真なの?ご主人さまなの?」
リヒトホーフェンさんの独り言「ここで貯金魚さん投票ってのは不思議だな
吊られゆく真が人外臭いところに意地の遺言投票ってか?」
秋涼さん「貯金魚はここで柱でないとだめだったな」
伊勢さんの独り言「万が一LWだと貯金魚さん吊ったらまずいんじゃねって思って完グレに入れさせていただいたが。」
レイナさんの独り言「うーーんデーモンズがよく分からん」
ケイ素さんの遠吠え「 」
冬月さん「俺たちはいつでも死神に追われている…」
惑星さん「おつですぽ」
ケイ素さんの遠吠え「さてさて。どうしましょうかね...」
デーモンズさん「ここが地獄か…」
ケイ素さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/02/12 23:39:03)
デーモンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → デーモンズさん
レイナさん0 票投票先 → デーモンズさん
はにわさん0 票投票先 → デーモンズさん
数馬さん0 票投票先 → 貯金魚さん
伊勢さん0 票投票先 → 落下さん
落下さん1 票投票先 → デーモンズさん
ケイ素さん1 票投票先 → 貯金魚さん
参勤交代さん0 票投票先 → デーモンズさん
貯金魚さん3 票投票先 → ケイ素さん
デーモンズさん5 票投票先 → 貯金魚さん
冬月さん「独裁吊り」
ゲームマスター「この吊りはどの意味での吊りなんだろう
残った占いの真偽を吟味するためなのかバランス取ったつもりの吊りなのか」
秋涼さん「狐だとおもうなら占わせればいいのになんで吊るんだろうか」
白無垢淑女さん「信用得られているし自分の○噛んでいるなら好いんじゃないんですかね」
のりしおさん「占いさんものすごく楽しそうだったのに・・・生きててほしいなあ」
秋涼さん「意外と負けるかもしれん」
冬月さん「やりたいようにやって勝てるならそれが一番や!」
数馬さん「それ」
デーモンズさん「信用勝負で理由で信用を取りにいきませんでした。真アピです」
落下さん「デーモンズ了解」
ケイ素さん「了解です>数馬」
貯金魚さん「10>8>6>4>
自分 ケイ素さん その他占い 残り 吊は間に合うかなどうだろう
でもケイ素さんは狂人にしろ狐にしろ4人のときに残ってたらきけn」
リヒトホーフェンさん「狐混じりは薄いだろ なぜ相互よ」
はにわさん「まぁとりあえずまじめにやるつもりが見受けられませんので
デーモンさんか貯金さんおすきな方で。
俺はデーモンに入れます」
参勤交代さん「カングレーの落下吊りもあるね」
伊勢さん「ぐるっとまわす相互か」
数馬さん占いは相互占い
数馬さん「そんで今夜に相互占いさせましょう」
惑星さん「とりあえず真吊られるなこれ」
デーモンズさん「いやです」
ゲームマスター「ケイ素がやりたかったからやってるっぽいかんじ」
はにわさんんじゃ狐COしたら残す>デーモンさん
のりしおさん「初日のおいしそうで僕噛まれてましたから結果オーライですな」
数馬さん「ちょっとまった吊るなら貯金魚さんか落下さんにしよう>共有」
デーモンズさん「いやです」
レイナさん「対抗吊ってくれたなんの問題もありません」
参勤交代さん「3日目貯金箱吊れると思ってたよ」
はにわさん「たぶんデーモンが狐だとは思う
占い方が狐っぽい」
ケイ素さん「一応めちゃくちゃ無駄な発言とかはないわけですし、
そこまで喋ってなかったりしゃべりすぎているわけでも...って感じなんですけれど」
冬月さん「多分そうだとおもう<信用」
惑星さん「私はとめたんだけどね
霊能アーマーあるからってw」
はにわさん俺も「勘」で
デーモンの真をきった。
どうしてもデーモンをつりたくない人は貯金にいれても構わない
貯金魚さん「とりあえずケイ素さんは私の継でもいいから吊ってもらえると安心します」
伊勢さん「ここまで銃殺で無いと占いに狐混ざってそうな気がする。」
リヒトホーフェンさん「密度が濃い!?貯金魚さんが!?」
白無垢淑女さん「占いがアレなら勝てると思っての霊能噛み信用勝負ですか?」
はにわさんとりあえずデーモンを吊ろう
理由が「勘」だけな占いを残す気がしない
数馬さん「占いは誰も銃殺出してくれないんですね(棒)」
リヒトホーフェンさん「占い不在は無いはずなんだけど噛みが微妙だよな」
参勤交代さん「むしろ仲間がいたからお見合いになってたとか」
ケイ素さん「どのみち指定とかになった時に釣れそうなところ(落下さんとか)
を占うよりも、密度のこい意見してる人を占っといたほうがいい気がして
、です。」
白無垢淑女さん「不運ですね狼」
惑星さん「追加ででるなら凡ミスはやめてほしかった。。。せめて・・」
伊勢さん「正直狐は普通に残ってそうなんだよね。」
数馬さんなんで共有が人狼認定してるとこ占うの>ケイ素さん
貯金魚さん「もし仲間がいるな誰か代わりに噛んでるはず」
伊勢さん「吠えなかったしまさかLWじゃ、とはちょっと思った。」
リヒトホーフェンさん「おいおい一番真寄りで見てるケイ素さんがそんなに臭いところに●出しちゃダメでしょうが
ストーリー出来杉君すぎて勘繰っちゃうわ」
ゲームマスター「自動沈黙90でちょっと短めにしてるからね
俺がLWになったとき、沈黙防止吠えが手間になるなと思うくらいの長さにしてる」
貯金魚さんCOなし
ちょっとメタいけど、いまのでLWっぽい気がするんだけど
惑星さん「ですです誤爆ですぽ」
落下さん「おはよう」
レイナさん「心臓に悪いつっのーー」
数馬さん「30秒きったら狼誰でもいいからとりあえず噛んでよ
もし他役職だったらさっさと噛まれ」
はにわさん◆はにわさん 「とりあえず貯金魚さんCOあったらしていいよ」
はにわさんとりあえず貯金魚さんCOあったらしていいよ
レイナさん「噛み遅いな」
白無垢淑女さん「誤爆ですか」
伊勢さん「うええもう心臓に悪いよう」
白無垢淑女さん「おつかれ」
レイナさん理由 ◆リヒトホーフェンさん 「まずレイナさんが真ならこんな噛みになるわけがないし
レイナさんこそ切っていいんじゃないかと思うんだが」
私の真を切るだと?この発言は真目を吊りにきてる狐に見えた
数馬さん「こわいよもう」
冬月さん「よかったよかった」
貯金魚さん「おお・・」
ケイ素さん「理由:白無垢さんと迷いにまよってこっちにしました。
   どちらもそれなりに発言は出来ていて村に関わっています。
   どちらかというと今回は狼より狐を警戒しての占い先になりました。」
伊勢さん「うわびっくりしたよ。噛み遅くね?」
デーモンズさん
惑星さん「おつですぽ」
リヒトホーフェンさん「ギリギリに噛みやがったのか」
貯金魚さん「おはよう」
数馬さん「おはよう」
はにわさん「危ない」
レイナさん「占いCO リヒトホーフェン○」
参勤交代さん「おいおい」
デーモンズさん「占い結果 参勤交代○」
ケイ素さん「占いCO 貯金魚●」
秋涼さん「え」
5日目の朝となりました。(15/02/12 23:31:22)
白無垢淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白無垢淑女さんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「あー」
貯金魚さんの独り言「大丈夫かな」
リヒトホーフェンさんの独り言「おいおい」
貯金魚さんの独り言「は」
冬月さん「結果作ってて会話見てないまであるから怖い」
ゲームマスター「てかアレだ
やってみたいが第一義やねん
9割方クソ負けしそうってのは解ってるんや」
数馬さんの独り言「噛み筋見て占い真贋がつくのか?
ケイ素の○噛みとか・・・」
惑星さん「せめて偽装くらいしてほしいぽね」
ケイ素さんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「ケイ素さん偽のパターンは考えにくいかな」
伊勢さんの独り言「ってあれ狼吠え無し?」
リヒトホーフェンさんの独り言「なら占いに真はいるはずなわけで」
はにわさんの会話「ほえなしてwwwどういう状態やねんwwww」
ゲームマスター「ライン切って狂噛みだと解られちゃうから、真の白打ったとこが狼だったっつー誤爆かあって身内切りパターンにしないと
呪殺出たら死ぬのは知ってるけどどうせ狩抜けなかったら死ぬんだしいっしょよ」
リヒトホーフェンさんの独り言「初日ナシ=のりしおさんが霊能」
秋涼さん「吠えなしだとLWばれないか」
伊勢さんの独り言「まあ私も占い引いたときそれっぽい理由は吐けども結局最後勘だしなあ・・・。」
白無垢淑女さんの独り言「レイナさんは初日噛まれていないこと
「信用低いところから切る発言が怪しいので占いますね」
この発言が普通なのになんで怪しいの?ということ
後半発言抑えていること」
惑星さん「すこしだけケイ素のw」
貯金魚さんの独り言「明日指定くらうかなー♪
でもそんなに人外発言してたかな??
とりあえず白無垢さんにロックしてしまってるから他も見ないと」
伊勢さんの独り言「逆に本物って自分は本物ってわかってるからそれっぽい理由とか考え付かないんだよね。個人的な意見だけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レイナさんの独り言「あーーやっぱ真切られてるか」
てぃーもさん「誰のしんよう?」
伊勢さんの独り言「思うに偽っていくらでもそれっぽい理由考えられるからすごく本物に見えるんだよね。」
参勤交代さんを占います。 >>> デーモンズ <<<
惑星さん「おつですぽコレで少しは信用もどせたかな」
秋涼さん「それ残されて銃殺出たら終わりませんか?
ライン切って狂噛みならわかりますけど」
4日目の夜となりました。(15/02/12 23:26:55)
惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白無垢淑女さん0 票投票先 → 惑星さん
惑星さん9 票投票先 → レイナさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 惑星さん
レイナさん2 票投票先 → 惑星さん
はにわさん0 票投票先 → 惑星さん
数馬さん0 票投票先 → 惑星さん
伊勢さん0 票投票先 → 惑星さん
落下さん0 票投票先 → レイナさん
ケイ素さん1 票投票先 → 惑星さん
参勤交代さん0 票投票先 → 惑星さん
貯金魚さん0 票投票先 → 惑星さん
デーモンズさん0 票投票先 → ケイ素さん
ゲームマスター「なんつうか最近2日目黒引きが妙によく出る気がするわ」
ゲームマスター「あとは2日目ひとりめ狼黒打ち
3日目2騙りめ狼潜伏CO黒打ち の2騙り
多分今なら霊噛める 噛めなかったら終戦になるが」
惑星さん「あなたはまず自分のミスを認めたうえで発言したまえ>ケイ素」
白無垢淑女さん「デーモンズさんは理由がアレなこと以外は特にはない」
はにわさん「明日やな>数馬さん」
ケイ素さん「センスないっていわれても和馬さんの変態護衛発言の
方もなかなかだとおもうんですが」
冬月さん「CCOひよったぼくがあれでしたね!!」
デーモンズさん「いいぞ!もっと褒めろ!」
レイナさん「対抗に狐混じりなら占い噛んでくると思うから対抗狐は薄いでもたしかにデーモンの結果張りは謎だけどね」
貯金魚さん「占ってもいいけど狼狐をはっけんしてほしいな」
はにわさん「デーモンズ真でなんで霊脳噛んで
デーモンのグレ噛むの?意味あんの?>惑星さん」
数馬さんじゃあ指定して吊れば良いじゃん>共有
伊勢さん「もうちょっと理由とかで真アピしたらどうよって思う。斬新だけど。」
惑星さん「占い先といい
わかってる占い<デーモンズ」
冬月さん「それなんだよなー>てぃーもさん」
参勤交代さん「なんだかんだデーモンズ真が一番ない」
ケイ素さん「随分と私に突っかかりますね。
もう少しほかの内訳の推理とかないんですか?>惑星」
落下さん「レイナ切らないのもよくわからないんだが」
数馬さん「理由がたいしたことないしセンスないから>ケイ素さん」
はにわさん「著金魚というわかりやすい狼がいるのに誰も占ってないのがなんとも。」
ゲームマスター「真の黒打ち
次の日霊狼で黒2出してラインがっちり合わせて狼霊自ら吊られる、数日後狂の占い騙り噛み

よしこれをいずれやろう」
惑星さん「すくなくともケイ素だけはないわ」
伊勢さん「デーモンズさんは・・・まあ真はなさそうやね・・・。」
惑星さん「私はデーモンズ真とおもうけどね」
貯金魚さん「それにしても思いっきり数馬さんのこと疑ってたから確定○には驚いたよ
霊能の護衛の話のときにおもいっきし変態護衛推奨してたし」
のりしおさん「真狂どころか、真が二人いますな」
はにわさん「一番真ないのがレイナかな
レイナ真なら、秋涼かんでる場合じゃないと思う」
白無垢淑女さん「噛みはデーモンズさん狼よりですし
ケイ素さんと合わせて二人で勝負させるでもいいと思いますが」
ケイ素さん「じゃあ真は絶対名前間違えないとでも言えるんですかね?
もう少しまともな理由述べたらどうなんですか?
あながちまわりに合わせて便乗してるだけなんじゃないですか?」
数馬さん「占い理由的には一番信頼したいのはレイナさん
だけどデーモンさんと真狂の区別がまだつかない」
惑星さんまあ噛み筋から狼占いにいるだろうから
全視点でつめてけばいい
私は●もらいのほかの占い候補のグレーだから
伊勢さん「共有さんに乗っかる形にはなるけど囲い一切ないし狼ってのは無さそう。あって狂っぽいし。そこまで偽決めるほどじゃない気もする。」
参勤交代さん「ケイ素に占ってもらってんのか。
ケイ素まだ囲いなし」
はにわさん「真狐狂(狼)のデーモン狐かなとは思ってる」
てぃーもさん「霊能噛んで狼追加はありだけど囲って出るべき」
はにわさん「そうかな〜 俺はケイソしんめだと思うよ
デーモンは狼を囲いたくないことがミエミエだから
狐だと思う」
リヒトホーフェンさん「まずレイナさんが真ならこんな噛みになるわけがないし
レイナさんこそ切っていいんじゃないかと思うんだが」
惑星さん名前間違えるから>理由
白無垢淑女さん「囲いなしで出てくるのは非狼ですよね」
貯金魚さん「吊把握。」
ケイ素さん「取り合えず私を釣りたい言う人は理由を教えてください。
わかりやすく。」
伊勢さん「名前ミスくらいで真偽きめるのはどうかとおもうけどね。」
リヒトホーフェンさん「コピペミスで謎の改行とかも偽要素にカウントされるよな
気をつけるこった」
はにわさん「参勤交代が狼ならしらん」
レイナさん「惑星吊りでどうぞ」
惑星さん「間違えないね!まず!
まあ私吊りでいいよ」
数馬さん「ケイ素さんは切ってよし
惑星吊りに反対はしないけどケイ素さんさっさと釣ったほうがいいと思う」
はにわさんケイソが潜伏で出てきて一切囲いがないことまで
わかった
白無垢淑女さん「ケイ素さんか」
秋涼さん「狩人COして吊りのがれしないと無理じゃね」
はにわさん「ありますね〜」
参勤交代さん「惑星他の占いのグレーだし吊ってよさそうだな」
貯金魚さん「ふむ そこ噛みなのか。。。 惑星さんCOあるのかな」
のりしおさん「これはかわいそう」
ケイ素さん「真なら名前を間違えない確証はあるんですか?>惑星」
てぃーもさん「真実に近づいた結果けされた」
ゲームマスター「ぶう」
惑星さん「COなしつっておk」
落下さん「おはよう」
冬月さん「お通夜かな?」
はにわさんんじゃ 惑星吊り
てぃーもさん「おつかれ」
惑星さん「ケイ素きっていいと思うんだけど
理由は昨日占い先の名前間違えてる
真ならこんなミスしないとおもいます」
レイナさん理由 ◆惑星さん 「霊能いないので全視点つめてく感じですすめて信用低いところからきってくでいいよ」
信用低いところから切る発言が怪しいので占いますね。この発言は早く占いを吊りたいかんじにも見えた。あと初日は発言数が少なかったのに昨日の発言の伸びはグレランなので吊られたくない人外目
伊勢さん「ケイ素さんの○噛みで数馬さん確○ってやつですかね。」
白無垢淑女さん「おはよ〜です」
秋涼さん「◆レイナさん 「占いCO 惑星●」
誤爆来ました」
ケイ素さん「理由
発言数が少ない割に結構大事なこと話しているので
人外だとこわい。」
数馬さん「おはよう」
参勤交代さん「狼特攻は考えたくないからデーモンズは真狂目
というか信用取る気なさそうだし真には見えない
ケイ素は初日の動きが潜伏占いのそれに見えるから真目
どの占いもまだ囲いはなさそうかな」
デーモンズさん
参勤交代さん「おはよう」
伊勢さん「おはようございます」
レイナさん「占いCO 惑星●」
貯金魚さん「おはよう」
惑星さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
デーモンズさん「占い結果 数馬○」
ケイ素さん
占いCO 参勤交代○」
4日目の朝となりました。(15/02/12 23:20:23)
てぃーもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てぃーもさんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
ケイ素さんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「穴があるなあ」
貯金魚さんの独り言「でも、今のとこ喋るし占ってもらうしかないよね」
秋涼さん「これ噛みが通るとまずいね」
白無垢淑女さんの独り言「◆はにわさん  「デーモン真で霊脳噛んで追加でケイソ出て勝負か
デーモン狼かどっちかだと思うよ」
どっちかというとこれですよね」
貯金魚さんの独り言「◆数馬さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「あっさり出てくるような霊能護衛とかしないでしょう
変態護衛or占い護衛で」
やっぱりこの発言で・・・
白無垢さんも早めに吊りたい」
ゲームマスター「デーモン狼1騙りってのは一目無理筋、って思えちゃうからなあ」
伊勢さんの独り言「それより回線が不安定なのがすごく怖い。」
のりしおさん「惑星さんが吊れるかどうかですな」
貯金魚さんの独り言「今のところ数馬さんが限りなく黒の印象」
数馬さんの独り言「落下さんおはステじゃナイカ」
惑星さんの遠吠え「噛み先いっておいて」
白無垢淑女さんの独り言「◆リヒトホーフェンさん  「てぃーもさんを臭いと言った翌日にそこに○出しつつCOされると信じたくないんだけど
噛みを見る分には一番真に近いのかねえケイ素さん」
ケイ素さん真でみているのが良くわからない」
ケイ素さんの遠吠え「いろいろ考えて1:10に噛みます。」
レイナさんの独り言「狂人やると誤爆が怖い」
惑星さんの遠吠え「まあ、まかせるわ」
リヒトホーフェンさんの独り言「よって冬月さんは●とみる
デーモンズさんとケイ素さんは非狼」
貯金魚さんの独り言「デーモン閣下が一番真だと思う」
ケイ素さんの遠吠え「それ以外にもある程度手立てはあると思いますし、
ガードが確実にされている占いを噛むくらいなら
狩人殺しワンちゃんするべきかと」
のりしおさん「デーモンの出方からして狼には見えんと思うけどな、真狂ですな〜」
貯金魚さんの独り言「真>狼 デーモンズ:冬月●伊勢○
狼>真 レイナ:伊勢○数馬○
狂?  ケイ素:てぃーも○数馬○」
惑星さんの遠吠え「3人目で信用まったくとれてないから信用勝負は難しいとおもう」
リヒトホーフェンさんの独り言「冬月さんが非狼だったなら仮にも狼がホイホイ出てきはしないだろう」
ケイ素さんの遠吠え「...狩人がフルアーミングしている気もしますけどね...」
伊勢さんの独り言「人外全然吊れてなさそうなんだよねー」
秋涼さん「いい感じで人外は吊れてるんだけど真が信用勝てば問題はなさそう」
レイナさんの独り言「これどっちがご主人さまなの?」
伊勢さんの独り言「ケイ素さん真ぽいけどそれだとそろそろ死にそうだよね。私が。」
惑星さんの遠吠え「噛めなかったら終了・・・」
ゲームマスター「レイナそ狼想定だとどうせデーモンが真っぽくなっちゃうんだよな」
ケイ素さんの遠吠え「とはいえ、挨拶遅すぎたので、なにか役職ででないと逆に
どのみち釣られたと思います。」
惑星さんの遠吠え「わるいけど真かんでもらえんかな・・・」
レイナさんの独り言「●打ちますよー誤爆しませんように」
リヒトホーフェンさんの独り言「んでそこが狂人や狐なら真狂−真狐または真狐−真狂に見えたはず
霊能なんぞ噛むわけがない よってレイナさんは護衛ぶらしの狼が妥当」
惑星さんの遠吠え「あいかたーーーーー」
ケイ素さんの遠吠え「そうでしたね。すみませんでした。」
数馬さんを占います。 >>> デーモンズ <<<
のりしおさん「霊界に役職しかいない」
かたくなさん「おつかれさまだよ」
惑星さんの遠吠え「相方あかんわ 占い先の名前書き間違いは・・・」
リヒトホーフェンさんの独り言「対抗が●出した初日にノコノコCOしたのに噛まれていないレイナさんは真と思いがたい」
貯金魚さんの独り言「迷ってたら遅くなっってしまった・・・」
かたくなさん「あ つられちゃった」
ゲームマスター「こういうとこで占い騙りの候補に狐ってあんま出てこないってのがなんかしら利用余地ある気はすんだけど」
3日目の夜となりました。(15/02/12 23:14:36)
かたくなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白無垢淑女さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
惑星さん0 票投票先 → 落下さん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → かたくなさん
レイナさん0 票投票先 → かたくなさん
はにわさん0 票投票先 → 貯金魚さん
数馬さん0 票投票先 → 参勤交代さん
伊勢さん0 票投票先 → 貯金魚さん
かたくなさん6 票投票先 → 落下さん
落下さん3 票投票先 → かたくなさん
ケイ素さん0 票投票先 → 落下さん
参勤交代さん1 票投票先 → 貯金魚さん
貯金魚さん3 票投票先 → かたくなさん
デーモンズさん0 票投票先 → かたくなさん
てぃーもさん0 票投票先 → かたくなさん
ゲームマスター「んーデーモン狼なら2騙りくらいになっちゃうのかねえ」
数馬さん「真 デーモンズ>レイナ>ケイ素
狂人 レイナ>ケイ素>デーモンズ」
惑星さん「むしろそれ逆ちゃうか?>白無垢淑女」
参勤交代さん「のりしおの周囲に狼がいそう(呪殺対応のため)」
白無垢淑女さん「オオカミ吊れていないかつ占いにいないなら追加するメリットはありますよ」
はにわさん「初日で占いかめてない狼はまだまだ弱いですよ。」
ケイ素さん「...こうなったら徹底的に占って対抗するまでです。
結果で示します。」
リヒトホーフェンさん「名前間違ってるのは印象悪いんだけどな」
伊勢さん「グレラン吊られ回避の狐とか?」
はにわさん「デーモン真で霊脳噛んで追加でケイソ出て勝負か
デーモン狼かどっちかだと思うよ」
白無垢淑女さん「グレーなら霊能護衛を言っていたところ吊りですかね多分」
秋涼さん「清水が藍の占いRPしてる」
落下さん「初日という名ののりしお」
てぃーもさん「追加狼占いはありだね」
ケイ素さん「とはいえ、私が人外だったら出るメリットないと思いますが...」
惑星さん「霊能狙い噛みならケイ素狼はわりとあるとおもいます」
数馬さん「霊能真妄信してたわけじゃないので、真かわからんもん護衛してもしかたなか、と思っただけです」
貯金魚さん「さてグレラン?指定なのかな??」
てぃーもさん「ケイ素真のケースは狼特攻のみ」
はにわさん「あと今潜伏してる霊脳がいたら
今すぐCOするかそのまましんでいってね。」
ケイ素さん「確かに潜伏したまま噛まれていたら危なかったかもですね...」
冬月さん「デーモンズめちゃくちゃ久しぶりに見た」
かたくなさん「ああそうか回帰していったんだ」
リヒトホーフェンさん「てぃーもさんを臭いと言った翌日にそこに○出しつつCOされると信じたくないんだけど
噛みを見る分には一番真に近いのかねえケイ素さん」
数馬さん「まあそうですね。あんまり見れてない上センスもない>ケイ素さん占い」
てぃーもさん「このかみからケース狂人特攻レイナ狼は否定な
ありえるのはデーモンズ真 レイナ狼 or デーモンズ人外レイナ真」
かたくなさん「心の努力がへこたれる 」
ケイ素さん
◆数馬
「あっさり出てくるような霊能護衛とかしないでしょう
変態護衛or占い護衛で」
密度のことを言ってたのです。
結構危ない発言じゃないかなと私は思ったんですが。
護衛先ぶらすのはやっぱり危険だと思ったんです。」
参勤交代さん「デーモンズ偽なら3残りでグレランという不利感」
はにわさん「◆ケイ素さん 「最悪の展開だけれど頑張っていきましょう。
そして対抗が二人もいるという...」
いや、自分がかまれてなくて二個も○出せてるんだから
全然最悪ではないですよ」
惑星さん「霊能いないので全視点つめてく感じですすめて信用低いところからきってくでいいよ」
レイナさん「グレラン把握した」
かたくなさん「なんとグレランなのか・・」
貯金魚さん「狼霊能一発抜きって・・・どんだけ
だからあんなに初日から秋涼さんに対抗意見してたのか」
ケイ素さん「落下さん遅い」
惑星さん「んじゃグレーつめてく作業開始」
白無垢淑女さん「護衛先に関する発言が多く…
最後の1発言だけじゃないの?」
落下さん「おはよう」
秋涼さん「デーモンズ真狂確定ですねこの噛みは。
狼でこれは博打すぎる」
伊勢さん「初日にぶっこ抜いちゃった系か・・・合掌。」
はにわさん「俺が明らかに共有っぽい感じでCOすることにより
相方を真ぽくさせる感じの作戦でした」
のりしおさん「占い理由 勘 笑ったw」
リヒトホーフェンさん「ワロッシュメント」
ケイ素さん「最悪の展開だけれど頑張っていきましょう。
そして対抗が二人もいるという...」
デーモンズさん「このほうが楽しいですね」
惑星さん「のりしお・・・おまえ・・・」
参勤交代さん「デーモンズはもう対抗の○占ったんか」
数馬さん「何もわかってなかったごめん>はにわさん」
レイナさん「共有ね・・なんとなく予想はしてましたが」
貯金魚さん「本物の霊能死んじゃったのか
共有把握」
はにわさんどうやら霊脳初日のようですので張り切っていきましょう。
ではレッツグレラン
てぃーもさん「のりしお霊能確定」
伊勢さん「なんだってー」
ゲームマスター「霊候補噛んでしまったら相対的に弱くなるな
霊噛まずにオラ潜伏占い様やぞで出てきてたらすげかったけど」
かたくなさん「霊能者が死んじゃったか」
数馬さん「知ってた>はにわさん」
てぃーもさん「おk」
白無垢淑女さん「はにわさん占いなら面白かったんですがね…」
ケイ素さん「だいたいそうだと思ってました。>共有はにわさん」
貯金魚さん「え・・・・」
はにわさん秋涼さんは相方でした
狼ドンマイ
リヒトホーフェンさん「3−2で霊能が噛まれてるってことは噛まれたのが真だわな」
数馬さん「デーモンズさんはふざけんな禿げろ下さい」
惑星さん「3−2 霊能かまれ アーマー?」
かたくなさん「おはよう」
伊勢さん「おう突然のお弁当だぜ」
てぃーもさん「はにわ!!」
はにわさんでは 共有COします
貯金魚さん「うーん死んじゃうのか」
レイナさん理由 飛び出しで信用落ちてる気がするので投票先占いしますね。
◆数馬さん 「占いはあと一人二人増えると見てます
そんな展開見飽きてます」
コレは狼仲間や対抗が狼で潜伏してる狂人に占いに出ろと言っている狼に見えた。
◆数馬さん 「あっさり出てくるような霊能護衛とかしないでしょう
変態護衛or占い護衛で」
この発言は霊能を噛みたいので狩人の護衛ブラシに見えたので占い
ケイ素さん「理由:てぃーも/初日なのでとなり占い
   
   和馬/多弁どころで護衛先に関する発言が多く
      人外であった場合生存させておくと厄介と見た。」
秋涼さん「お疲れ様です」
白無垢淑女さん「おはよ〜です」
デーモンズさん
惑星さん「おはよう」
伊勢さん「おはようございます」
参勤交代さん「おはよう」
数馬さん「おはよう」
貯金魚さん「おはよう」
はにわさん「おはよう」
てぃーもさん「かわいそう秋涼さんがしんでる」
レイナさん「占いCO 数馬○」
冬月さん「乗っ取り帽子にはなりそう」
デーモンズさん「占い結果 伊勢○」
ケイ素さん「占いCO てぃーも○ 和馬○」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
3日目の朝となりました。(15/02/12 23:06:14)
秋涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋涼さんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
ゲームマスター「昨日はそれで狂護衛GJやったな」
はにわさんの会話「バリャンスで。」
はにわさんの会話「俺が狩人ならレイナ護衛してるからな〜」
ゲームマスター「ぶっちゃけ黒出しでも霊出てもええよってのは俺ははじめの頃は狼が対応策を練りやすいからで推してたようなもんだったんだけどな」
数馬さんの独り言「占いは二人ともあんま喋ってないね」
レイナさんの独り言「占いCO 数馬○」
デーモンズさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
秋涼さんの会話「噛むかもしれんが護衛してるだろ」
レイナさんの独り言「早くご主人を囲いたい」
のりしおさん「うわー・・・食べ物の名前にするんじゃなかった・・・」
はにわさんの会話「どうかな〜? 狼によっちゃいきなりデーモンズ噛みもあるよ〜」
伊勢さんの独り言「ん?狐ってこっちか。漢字」
冬月さん「のりしおさんが噛まれた理由はケイ素さんが「のりしおおいしそう」と言ったからです」
惑星さんの遠吠え「んま騙りと噛みまかせるわ好きなようにどぞっ」
白無垢淑女さんの独り言「◆てぃーもさん  「秋涼さんは共有かもしれないからほっておこう」
村にとってこういうことを言うメリットは皆無ですよね」
秋涼さんの会話「いやレイナぐらいしか噛まれんだろ」
ゲームマスター「あら」
レイナさんの独り言「出方で狂アピできてるよね?」
はにわさんの会話「死体無しベストだけどな」
伊勢さんの独り言「狼狂弧に適当に○出されたのか狂が特攻●したのかその他なのかはさっぱりわからず。」
惑星さんの遠吠え「信用勝負する気ないならやめときw」
秋涼さんの会話「霊能追加なければ両方撤回しましょう」
数馬さんの独り言「参勤交代さん明日マーク」
ケイ素さんの遠吠え「そうですね。大人しく潜伏しますか。」
はにわさんの会話「まぁ霊脳が出たら俺らは撤回しよう
どうせ占いどっちか噛まれてるし」
のりしおさん「共有がカバーしてくれたからよしとしよう・・・でもさびしい」
ケイ素さんの遠吠え「それもそうなんですがあえてこの状況から占いに
出ることで真にプレッシャーかけようかなと。一瞬思いました。」
冬月さん「狩人日記なら持ってたけどリヒトホーフェン護衛だったからダメだこりゃ」
はにわさんの会話「はーいんじゃそれで」
惑星さんの遠吠え「霊能アーマーはいっている場合噛みしくじったらアウトやで」
白無垢淑女さんの独り言「のりしおさん噛む理由は」
ゲームマスター「いい決断ではある
霊は時空の彼方だ」
リヒトホーフェンさんの独り言「●が後出しならバランス護衛する気満々だったんだが」
惑星さんの遠吠え「えっCOするの?なら霊能2択になるよ<噛」
ケイ素さんの遠吠え「明日潜伏から占いCOします。」
リヒトホーフェンさんの独り言「がしかし●出てるのに気付かずノコノコ出てくる占いなんぞ護衛したくないぞ」
秋涼さんの会話「○出すから相方●で」
冬月さん「おつかれさまでした」
白無垢淑女さんの独り言「はにわさん占いなら面白いですね」
伊勢さんの独り言「おう最後の霊能COなんぞや」
冬月さん「いい面子だったじゃないか
勿体無い」
惑星さんの遠吠え「これ共有アーマーかな」
はにわさんの会話「本当に●が出てワロタ
しかも真ぽい●」
リヒトホーフェンさんの独り言「初日に人外が吊られたならなおのこと」
惑星さんの遠吠え「相方おつっ」
ケイ素さんの遠吠え「 」
ケイ素さんの遠吠え「冬月さんナイス身内投票」
秋涼さんの会話「対抗霊能出なかったな」
伊勢さんを占います。 >>> デーモンズ <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「真占いと狩人が機能し続ける村はゲームバランス的につまらなくなりがちである」
2日目の夜となりました。(15/02/12 23:00:42)
冬月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白無垢淑女さん0 票投票先 → 冬月さん
惑星さん1 票投票先 → 冬月さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 冬月さん
レイナさん0 票投票先 → 数馬さん
はにわさん0 票投票先 → 冬月さん
数馬さん1 票投票先 → 冬月さん
伊勢さん0 票投票先 → 冬月さん
かたくなさん0 票投票先 → 冬月さん
落下さん0 票投票先 → 冬月さん
秋涼さん0 票投票先 → 冬月さん
ケイ素さん0 票投票先 → 冬月さん
参勤交代さん0 票投票先 → 冬月さん
貯金魚さん0 票投票先 → 冬月さん
デーモンズさん0 票投票先 → 冬月さん
冬月さん14 票投票先 → 惑星さん
てぃーもさん0 票投票先 → 冬月さん
ゲームマスター「この時間はこんなもんちゃう」
数馬さん「なんだと」
冬月さん「この世はすべて焼肉定食」
ケイ素さん「狩人さんは周りの意見とかじゃなくてこの状況で
どう動けばいいのかしっかり判断して動くといいと思う。」
リヒトホーフェンさん「てぃーもさんの朝一発言は村人アピールがあざとすぎるなあ」
はにわさん秋かまれなさそうだから 霊脳COしとく
貯金魚さん「護衛は狩人に任せるけど、別のここは霊能護衛でいいんじゃないかな?2−2になっても霊ロラだしその可能性を考えると霊能は真っぽいと思う」
かたくなさん「とかくこの世は色と酒 らしい」
のりしおさん「というかなかなか濃いメンツじゃないですかーやだー」
冬月さん「朝一霊能より遅い●は知らないっていうだけで●より遅い朝一霊能はそれは霊能が悪い(掌クルー)」
白無垢淑女さん「ロラ前提だとしても狂人ならメリットあるんじゃないですかね
護衛が霊能に行くことを考えれば1なら儲けものですし」
落下さん「これは即噛みにきて案外通るパターン」
伊勢さん「狼Cowww」
ゲームマスター「村人にとって大切なのは潜伏COを想定した上で、さらに評価を定めることなんやで」
ケイ素さん「その手があったか>はにわさん」
てぃーもさん「はにわさん△」
デーモンズさん「変態希望」
はにわさん「とりま狼COしろ
グレランで吊らないから>ケイ素さん」
ケイ素さん「貯金魚さんは突っ込むの忘れていたっていう言い方すこし
引っかかりますね」
リヒトホーフェンさん「だから今夜の噛みだけ避ければ済むんだし霊能は潜っててよかった」
数馬さん「あっさり出てくるような霊能護衛とかしないでしょう
変態護衛or占い護衛で」
伊勢さん「どうせ占い増えるべと思ってたのに結局増えないときとかそういうのもあるある。」
はにわさん「なぜか秋涼がそんなにヘイトもらってなくてムカツク」
ケイ素さん「とにかく嫌われてもいいからしゃべることかなと、
自分ができているかも怪しいけど>かたくなさん」
のりしおさん「これ初日銃殺以上に心痛いです、役持ちでテンションあがってただけに」
冬月さん「この世は全て弱肉強食
冬月もまた2日目に死ぬ運命の星の元に生まれてしまったのだ
抗う事はしない」
リヒトホーフェンさん「つっても初日に●が出た流れで霊能乗っ取るのはリスクとリターン釣り合ってないんだよな」
てぃーもさん「のりしおさんが共有の可能性はないからね。重要。」
ケイ素さん「まあとりあえず霊能の結果みてからかな」
かたくなさん「グレランに勝つ術を教えて下さい」
数馬さん「占いはあと一人二人増えると見てます
そんな展開見飽きてます」
貯金魚さん「wwwレイナさんあまりにサクッと出てきてたから●出てるのに出る占い〜とか突っ込むのわすれてたww」
レイナさん「不注意な占いで御免ね>参勤交代さん」
白無垢淑女さん「白々しいと言って欲しかったですね
せっかく前ふりをしたんですから>はにわさん」
秋涼さん「俺護衛しなくていいから占い護衛しなさい」
ケイ素さん「そうか、霊能さんはいなくなられても困るからいいのか。」
参勤交代さん「まだ占い潜伏もあるかもな
レイナは不注意すぎる」
かたくなさん「ボクの生活を保護してください」
てぃーもさん「秋涼さんは共有かもしれないからほっておこう」
貯金魚さん「2−1で冬月さんはCOなしなのか。じゃあ今日はここ吊りですね
CCOくらいするのかと思ったけどしないし村っぽいな?まぁ明日の霊能結果次第だけど」
白無垢淑女さん「この霊能は好きになれないですね」
デーモンズさん「共有様ありがとうございます」
数馬さん「「あっ」wwwwwレイナさんwwwwww」
リヒトホーフェンさん「無防備すぎる役職は死ぬ それがサバンナの掟」
はにわさん「自分で噛んでおいてわざとらしいやつだな>白無垢さん」
冬月さん「霊能は●でてようが朝一してええんやで(占いが出ていいとは言ってない)」
ケイ素さん「とりあえず冬月さんCOないようなのでさようなら。
占いは真狂 霊能は真有力かな。」
秋涼さん「霊能は別に出てもいいんだよ。
というか朝一の予定だったのにずれた」
はにわさん「秋涼噛まれてしね」
のりしおさん「お疲れ様でした」
レイナさん「あっ対抗の●見えなかった」
白無垢淑女さん「狼はそこ噛んだ理由を残しておいてくださいね。
お亡くなりになられたのりしおさんのご冥福をお祈り申し上げます」
落下さん「おはよう」
惑星さん「冬月COなければ吊りですね」
冬月さん「みんなに落ち着きが無いことが分かった」
数馬さん「秋涼さんは様子見ゼロですかそうですか」
てぃーもさん「おれもまだまだおそいな」
かたくなさん「酒の肴って何が一番なんでしょう」
伊勢さん「勘www」
参勤交代さん「のりしおさんの気分良くわかるぜ」
ケイ素さん「今日は●釣りね。
そして霊能なぜ出た」
はにわさん「では冬つき吊り」
秋涼さん「レイナなぜ出た。」
貯金魚さん「のりしおさんは美味しくいただかれたのか」
レイナさん理由 隣占い
数馬さん「●でたねえ」
リヒトホーフェンさん「なぜサックリ出るのか>霊能」
冬月さん「さよならー」
白無垢淑女さん「おはよ〜です」
のりしおさん「マジですか狼センサーすごすぎ」
デーモンズさん
ケイ素さん「おはようです」
かたくなさん「おはよう」
惑星さん「おはよう」
数馬さん「おはよう」
貯金魚さん「おはよう」
はにわさん「のりしお・・・」
レイナさん「占いCO 伊勢○」
秋涼さん「霊能CO」
伊勢さん「おはようございます」
冬月さん「おはおう」
てぃーもさん「かわいそうのりしおさんがしんでる」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
デーモンズさん「占いCO 冬月●」
参勤交代さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/12 22:52:50)
のりしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりしおさんを狙います。 >>> ケイ素 <<<
はにわさんの会話「俺が共有くさい感じにして会い方を真ぽくしよう」
数馬さんの独り言「ひま」
はにわさんの会話「わかったあえて投票時間ギリで出る感じにするかもしれん」
レイナさんの独り言「ご主人ーーーーーー」
秋涼さんの会話「その場合俺が先に出る。
対抗出てきたから出たって感じで出てくれ」
白無垢淑女さんの独り言「それか伊勢物語のように伊勢さん」
ゲームマスター「また霊が消え失せるのか」
はにわさんの会話「●でたら二人で霊脳に出ようか」
のりしおさんの独り言「初日ロラだけは勘弁してほしい所存」
白無垢淑女さんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
はにわさんの会話「んじゃそうしようか」
リヒトホーフェンさんの独り言「まあいいや 初日護衛なんぞ指運よ」
リヒトホーフェンさんの独り言「でも敢えてそこ噛んでくる奴って明らかに少数派だよなあ」
貯金魚さんの独り言「白無垢さんが真っ赤に染められたり・・して」
ケイ素さんの遠吠え「のり塩噛みます」
冬月さんの遠吠え「おっけーです」
冬月さんの遠吠え「よろしくです。噛み先おしえてください」
ケイ素さんの遠吠え「のりしお 1:30でかんでいいですか?」
秋涼さんの会話「●進行なら両方霊能に出ないか?」
貯金魚さんの独り言「さて初日犠牲者は誰だろうか」
のりしおさんの独り言「初日銃殺が噛み先対応になるから、狼にも有利になるわけですな〜」
惑星さんの遠吠え「おまかせしますっ」
はにわさんの会話「あるで〜」
レイナさんの独り言「どうか噛まれませんように」
ケイ素さんの遠吠え「だったら私騙りましょうか?」
冬月さんの遠吠え「潜伏するていでいます」
リヒトホーフェンさんの独り言「白無垢さんか惑星さんでも護衛しておくか?」
冬月さんの遠吠え「場合によって欠けナシ村になって悲しみを背負うのが悲しいですよね」
リヒトホーフェンさんの独り言「長時間待った奴は即死させるのは忍びないという気持ちがある」
貯金魚さんの独り言「村人・・・安心するわ
狼狼狐狂狼狂村←ここで久々の村・・」
白無垢淑女さんの独り言「リヒトホーフェンさんか自分かでリヒトホーフェンさん噛みなんですかね」
惑星さんの遠吠え「私潜伏したい派です」
ケイ素さんの遠吠え「のりしおおいしそう...」
伊勢さんの独り言「でもいきなりGJとか狐噛みで死体なしでも燃える。人外勢が。」
秋涼さんの会話「相方明日噛まれてる可能性あるよね」
冬月さんを占います。 >>> デーモンズ <<<
冬月さんの遠吠え「好きな名前の人を噛めるチャンスですよ」
数馬さんの独り言「前日にあれだけ狐談議で盛り上がったあとに私のようなヘボプレイヤーに狐があたったらやべえなと思ってた
よかったすむら」
リヒトホーフェンさんの独り言「参加者は平等でないと面白くないというのも一つの真実だが」
秋涼さんの会話「よろしく」
のりしおさんの独り言「初日犠牲者なしとは、なんだかドキドキ」
伊勢さんの独り言「初日無し=いきなり噛まれるってのもあるのか。ひいい」
ケイ素さんの遠吠え「よろしくお願いします。
リハビリ中の実質初心者COしときます。」
はにわさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者なしルールです
狩人は今夜より能力実行してください」
冬月さんの遠吠え「よろしくー」
のりしおさんの独り言「雑巾ですか」
惑星さんの遠吠え「よろしく」
レイナさんの独り言「キタました」
リヒトホーフェンさんの独り言「俺か狩人」
白無垢淑女さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/12 22:47:49)
のりしおさん「よろしくお願いします」
参勤交代さん「よろしく」
レイナさん「よろしくお願いします」
貯金魚さん「おおー よろしくです」
ゲームマスター「OK しゅっぱつしんこー」
伊勢さん「そっか初日無しか。」
伊勢さん「よろしくおねがいします」
ケイ素さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター初日犠牲者なしなんで狩人注意しよう
狩人日記書く人も注意したほうがいいよ
数馬さん「よろしくー」
ゲームマスター「46で揃い次第進行します」
ゲームマスター「うん赤いなくなりました」
かりさんが冬月に名前を変更しました。
kariさんがてぃーもに名前を変更しました。
kariさんがレイナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋涼に名前を変更しました。
てぃーもさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:44:39)
kariさんが参勤交代に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冬月さん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:44:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊勢さん「狐に負けたときって大体その狐潜伏してる気がするんだよなー・・・」
レイナさん「真狐狼狼とかなら村と狼に狂人認定されたらワンチャン(震え声」
ゲームマスター「さすがに蹴り始める」
kariさんがケイ素に名前を変更しました。
kariさんがかたくなに名前を変更しました。
さんが落下に名前を変更しました。
かりさんが貯金魚に名前を変更しました。
デーモンズさん「こんばんは」
デーモンズさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:43:12)
kariさんが伊勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「妥協案としてとりあえず定員を増やして時間をかせぐのであった」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
kariさんがはにわに名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙な赤が多すぎる」
kariさんが惑星に名前を変更しました。
貯金魚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:41:41)
参勤交代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:41:09)
ケイ素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:40:56)
ゲームマスター「2騙りと狐騙りがかち合ってたらまだいけるのかなあ」
伊勢さん「霊2の時点でロラから逃れられる気がしない・・・・」
ゲームマスター「狐COして狼に真即噛みしてもらう以外に先が見えなくねえか」
秋涼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:39:46)
白無垢淑女さん「狐が占い騙って最短で狐勝ちのログはありますかね
潜伏して最短勝ちは見たことありますが」
kariさんが数馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「4−1、3−2で勝てる方法だれか編み出してくれよ」
01234567890123さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイナさん「狐で騙るなら霊能より占い派」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
落下さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/12 22:37:54)
伊勢さん「狐は初めてやったときに初日先生に銃殺されたトラウマがあるのでしばらくやりたくないです。」
白無垢淑女さん「狐になったら霊能騙る人の狐の勝率はどれくらいなんですかね」
ゲームマスター「この村は2番めの女ということなのね」
伊勢さん「(さっき狐でビビッて潜伏してたら3日目にグレランで吊られた奴)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白無垢淑女に名前を変更しました。
伊勢さん「18猫村入って更新押し忘れで蹴られる奴。」
かたくなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:35:23)
伊勢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:35:13)
レイナさん「狐の騙りは狂人初日だと上手くいくかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺が2日目グレランで吊られてる村晒すんじゃないよ!」
数馬さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:33:14)
白無垢淑女さん「ざっと見た感じこの村が一番ずごい」
レイナさん「たしか自分が真霊に●当てたときは狂人初日だったから村も狼も自分を狂だと思ってたらしいなー」
白無垢淑女さん「79577」
ゲームマスター「村不利にもできるし狼不利にもできるんちゃう
あ、この騙り狐だわ って思われるような騙り方したら村有利めで、じゃなかったら狼有利めじゃね」
レイナさん「狐で●特攻して真霊に当たったけど真が噛まれて吊られたんだよなー楽しいけど狐は騙ると勝てない」
ゲームマスター「ただそれだけなんですけどねはい
いらっしゃい」
はにわさん「こんばんは」
レイナさん「狐の騙りって村不利なん?」
ゲームマスター「だから騙れ騙れとかは言いにくいんだけども、
けれども、狐騙りがあったから面白かったねって村もあるんだよって」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:28:07)
レイナさん「私は狐で占い騙るの好きです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ってゆーかー
狐で騙ることを村内バランスの整理としか考えてないってのがー
もうなんかマヂ無理みたいなー」
レイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:26:01)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:25:44)
白無垢淑女さん「よくよく考えたら指定されて狩人騙るのはよくあることでしたねw」
ゲームマスター「なんかちゃうくね?それ」
ゲームマスター「記憶に無い
けどたぶん潜伏しててむりめーになってしゃーなしで狩騙りとかじゃね?」
白無垢淑女さん「GMのカコログ見ていたら狩人で騙って狐勝ちしている村が何件か
あったじゃないですか…」
ゲームマスター「あれやなネタなしで村建てたんが悪いんやな」
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:16:20)
ゲームマスター「18猫とか19時くらいから待ってんのか
さすがにあっちには負けそうだな」
ゲームマスター「進行中完全になくなってるやん」
ゲームマスター「事前に想定して準備できることにゃ限界があるわな
その村その村での対処にセンスが問われるんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狐引いてない状況だとイレギュラーになるため騙ることもあっていいだとか色々思うこともあっても
実際に狐になった初日夜にはもう潜伏しよう以外思ってないという不具合」
惑星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 22:00:16)
ゲームマスター「吊りに余裕がないもしくはなくなりそう 偽黒が出てからの霊ロラ中で真噛まれるなど
偽に白貰ってる(偽は擁護するしかない)
とかの要素で乗っ取られたり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「この集まり具合だと時間的に厳しいので抜けます」
かりさん「共有だけ狐で騙り勝った事がない。狐で共有に出れる人とかすげー羨ましい。」
ゲームマスター「thx」
かりさん「優しい子・・・。・v・ ニコッ」
ゲームマスター「まあどうせ23時過ぎに1村は稼働するだろうから、俺は普通に待てるからいいんやけどな」
01234567890123さん「いい勝負になりますように」
kariさんが01234567890123に名前を変更しました。
かりさん「狐は一通り騙り勝つと、狐騙り飽きるよね・・・。狼騙りは飽きないけど。
多分運の要素が強いからだと思う。」
ゲームマスター「村側で考える時やっぱ狐の騙りは二番目に考えがちだし
思考の間に潜り込むってなら狐にもうちょい存在があってもいいのかもしれん」
かりさん「名前出してもいいんだけどボク案山子なのよね。妻ちゃんが寝る時に隣にいてあげないと。>kari」
ゲームマスター「荒らし対策に使う」
ゲームマスター「じゃ名前2行になるように変えといて>茶色kari」
ゲームマスター「もうちょっと狐でも騙ったりしてみたほうがいいんかね俺も」
01234567890123さん「かかし支援。揃ったら蹴りよろ」
白無垢淑女さん「みどりかりさんが名前出せば一気に3人は来るはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 21:49:49)
ゲームマスター「狐4回噛んで狼と狐で共倒れしたけどな」
ゲームマスター「しっかし揃う気配ねーなこれ」
かりさん「熱すぎるだろ。共乗っ取れるなら狐に脱帽してもいいんじゃないか。」
ゲームマスター「それで狐に共有乗っ取られた時はどうしたらええもんか苦悩したわ<占い狂狼」
ゲームマスター「事前の計画練りづらいからセンスと瞬発力が試されるな占い1騙り」
かりさん「狂狼で信頼勝負されると村側は手が出ないよね。狐位置が問題だけど。」
白無垢淑女さん「と私はそう思う」
白無垢淑女さん「狼は占いに騙りを出し手の2−1なら一番やりやすい」
かりさん「構成上ひっくり返しようのない負けもありますけどね。」
ゲームマスター「そうか
構成上だけで勝とうと思いすぎなのかもしれんなあ」
白無垢淑女さん「指定されたのに吊られていないのは凄いですね」
かりさん「所謂チャットゲームの醍醐味のような気がします。」
白無垢淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 21:34:32)
ゲームマスター「CO数多かったらああはならんな
騙り増やしゃーいいってもんでもないっつーことや」
かりさん「ボクGJ出され続けて11日目まで行ったことある。辛かった。;m;」
かりさん「良い最終日だと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前の村いい感じやなあ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/12 21:31:14)
ゲームマスター「狼でアホみてーに霊噛み続けてGJ食らいまくるのもええな」
ゲームマスター「んで霊界で草生やされとったら本望やんな」
ゲームマスター「共有相方に指定して狩人COさせるくらい茶番なやつ」
ゲームマスター「あーなんかクソみたいな茶番策演じてえ」
ゲームマスター「前村終わったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 21:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/12 20:54:27)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る