過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスカレード
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずきりん
youhei ◆QUH35GXv1Y
[村 人]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
糸満
イトマソ ◆wnKyeq5tPU
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスクロス
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルチザン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆらゆら
ゆらゆら
[村 人]
(生存中)
 
 
クリームパン
◆Gsih3Wfnlk
[村 人]
(生存中)
 
 
電気ウナギ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
フラン
◆6rHnfHJgYg
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフルン
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 142956番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電気ウナギさん「夜遅くにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
電気ウナギさん「騙りで吠え伸ばしてるのかと思ったら、艦これの話してるだけだった(」
フランさん「新しい顔が必要なようね」
糸満さん「フランさんは村っぽいのはわかりましたが狼でもこのくらいの水準で発言できるんじゃないかとそう感じました」
糸満さん「昼間は狼はあずきりんさんと思ったんですけど夜みたらウルフルンさんの方が濃いかもしれないとは思いました>パルチザン」
電気ウナギさん「クリームパンさんは完ステ非推奨だから何かしゃべるようにしてくださいね」
パルチザンさん「だから、煽るのはむしろありがたい」
パルチザンさん「2日目終了時点で村だと思ったのが糸満さんとフランさんだけだった。」
パルチザンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
あずきりんさん「仮GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
オルカーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マスカレードさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
糸満さん「お前喋れたのか」
オルカーンさん「占い2連続はたまげたなぁ」
クリスクロスさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
糸満さん「初参加なのに煽っていくスタイルで申し訳ありませんでした!><
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
クリームパンさんお疲れ!オレ氏大活躍ww
電気ウナギさん「ジェノ狂欠けとか人外かわいそうですが、仮GMは責任を負いません(」
クリスクロスさん「噛みを引き寄せるクリスクロスゾーン!残念ながら素村だ!」
パルチザンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
糸満さん「パルチザン狩人か
噛まれてみるとクリスクロス狩なのかなと思ったけど」
パルチザンさん「これは脱帽っす」
フランさん「特に意味のない狩人ブラフが狼を襲う」
あずきりんさん「狂人初日でしたか」
ウルフルンさん「相方ごめんよ、圧倒的にダメダメだった。」
ゆらゆらさん「お疲れ様でした!」
あずきりんさん「あ、狩人さんすみませんでした。」
クリスクロスさん「今夜はGMが狂人を寝かせないらしいです」
あずきりんさん「はやいwwwお疲れ様でした。」
電気ウナギさん「終わるのか」
マスカレードさん「お疲れ様でした 相方さんは申し訳ない」
糸満さん「お疲れ様でした」
電気ウナギさん「お疲れ様でした」
フランさん「おつかれ」
ウルフルンさん「お疲れ様でした。」
オルカーンさん「お疲れ様でした はええよw」
クリスクロスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/11 23:26:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
電気ウナギさん0 票投票先 → ウルフルンさん
糸満さん0 票投票先 → ウルフルンさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → ウルフルンさん
オルカーンさん1 票投票先 → ウルフルンさん
パルチザンさん1 票投票先 → ウルフルンさん
クリームパンさん0 票投票先 → パルチザンさん
あずきりんさん0 票投票先 → ウルフルンさん
ウルフルンさん7 票投票先 → オルカーンさん
フランさん0 票投票先 → ウルフルンさん
糸満さん「オルカーン占いか そうじゃなかったら吊ってたわ命拾いしたな」
パルチザンさん「ま、真ー真ラインだろうからCOなしのグレーには興味ない」
電気ウナギさん「私噛まれた時の為に占いは指定位置も考えておいてね」
クリスクロスさん「1−2なら、さすがにロラないものね
どういう内訳が想定されるかくらいは口にしないとまずいし
対抗の狼要素くらいは残していってもらわないとね>マスカレード」
マスカレードさん「これは仕方ない もうちょい足掻けなかった私が悪いので相方は悪くない」
あずきりんさん「まあやってみても良いんじゃないですか?>パルチザンさん
ステは置いておく方針ですかね」
オルカーンさん「ステは残していると最終日とかで負けちゃうから残したくないってのはある」
糸満さん「パルチザンが狂人の可能性はあるな」
パルチザンさん「消極的柱を行う意味がないとは思えないな」
フランさん「喋ってる所占ってね」
電気ウナギさん「そのまま吊りで 狩人は占い鉄板してね
クリームパンはなんか喋らないとそろそろ吊るよ」
糸満さん「サレンダー?」
クリスクロスさん「◆ウルフルンさん 「お疲れ様でした。」
潔すぎる」
マスカレードさん「●もらうのが久々で●もらった時になにを言えばいいか忘れてたので…>クリスクロス」
パルチザンさん「指定が狙い過ぎに見える」
ウルフルンさん「お疲れ様でした。」
糸満さん「消極的柱を行う意味があまりないので却下>パルチザン」
フランさん「指定進行にしない意味が無いわよ」
電気ウナギさんウルフルンさんCOありますか?
ウルフルンさん「coはありません。」
パルチザンさん「今日はどうせクリームパン吊になるんだろうが、ただの消極的柱に見えるんだよ」
糸満さん「まあ吠えがあれだけある時点で完ステが狼の可能性は低いと思うけれど
ゲームの趣旨的に吊ってもいい」
ウルフルンさん「じゃあ昨日はほぼ指定みたいなもんだったし今日はグレランのほうがいいのかな?>オルカーン」
クリスクロスさん「◆電気ウナギさん 「指定:ウルフルン COありますか?」
終わった」
電気ウナギさん指定:ウルフルン COありますか?
あずきりんさん「吊り余裕あるから吊ってもいいけど霊能任せ>ウルフルンさん」
ゆらゆらさん「グレランで行きましょう!」
クリスクロスさん「マスカレードの霊要素が今回一つも見つけられなかった
逆に霊能だったらどうしようって思ったけどなかったな>マスカレード」
パルチザンさん「●が霊能だった場合、占いも対抗を出すべき。私が何か変なこと言ったか?>あずきりん」
オルカーンさん「狩人を保護したいなら指定
票を見たいならグレランでいいのでは?」
糸満さん「どうせあずきりんじゃないならウルフルンとかそこらだし今日はクリームパン吊ってもいいよ」
マスカレードさん「このGMの村の初日先生は狂人がお好きなんだろうか」
あずきりんさん「私から見たらもうパルチザンさん一択なんですけどね」
糸満さん「まあクリスが村なのは知ってたけどね
最後の発言は残念発言だったけれど」
ウルフルンさん「とりあえずステの人つるのかな?
こういうときグレランがいいのか指定がいいのか?」
フランさん「正直わかんない」
糸満さん「何をいってるんだ」
電気ウナギさん「ステどうしたい?」
パルチザンさん「ならもうあずきりん一択じゃん」
クリスクロスさん「余裕だな」
糸満さん「一周して霊能2でたの忘れてた」
電気ウナギさん「指定230」
クリスクロスさん「おつかれさまでした」
あずきりんさん「占いと以心伝心してて嬉しい」
糸満さん「マンショ」
ゆらゆらさん「おはようございます!」
オルカーンさん「理由:1W処理 かつ グレーが広いので味方を増やしていきたいと思います
あと、ゆらゆら、クリームパン、あずきりんは占いたくないので除外

◆糸満 「今日のうちにあと1w見つけよう」
◆糸満 「仮にオルカーンが特攻だとしてもマスカレは狼」
一番の多弁どころを占います ここが人外だと強いので」
パルチザンさん「あれ、狼と思ったところが噛まれた」
マスカレードさん「お疲れ様です」
電気ウナギさん霊能CO マスカレード●

オルカーン@占⇒マスカレード@狼⇒パルチザン⇒電気ウナギ@霊⇒
ウルフルン⇒あずきりん⇒フラン⇒クリスクロス⇒糸満⇒ゆらゆら

完ステ:クリームパン
フランさん「はやい」
パルチザンさん「おはよう」
あずきりんさん「おはよう」
オルカーンさん「占いCO:糸満○」
ウルフルンさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(15/02/11 23:20:24)
クリスクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスクロスさんを狙います。 >>> ウルフルン <<<
糸満さんの独り言「フランが一番やり手か
まあ●が出ない限り吊れない」
オルカーンさんを護衛します。 >>> パルチザン <<<
糸満さんの独り言「あずきりんでダメならウルフルンかな そこまでで捕まるだろ」
クリスクロスさんの独り言「オルカーンが噛まれていてもロラ完遂でいいだろこれ」
ウルフルンさんの遠吠え「 」
クリスクロスさんの独り言「ここが占いで出るのは許容するし、その場合にはロラ完遂する
ここが噛まれていてもロラ完遂する」
ウルフルンさんの遠吠え「クリスクロスかむか」
ウルフルンさんの遠吠え「 」
クリスクロスさんの独り言「落ちてたな?」
あずきりんさんの独り言「中身はクリスクロスさんと糸満さんが見たいな。」
糸満さんを占います。 >>> オルカーン <<<
クリスクロスさんの独り言「完ステ枠:クリームパン」
ウルフルンさんの遠吠え「初日に●はきついよおおおおおおおおお」
糸満さんの独り言「タイピングしづらい」
糸満さんの独り言「一周して霊能2でたの忘れてた

◆クリスクロス
「◆糸満さん 「あずきりんーマスカレード」
その内訳違うとしたら、糸満ーマスカレードくらいだな」
この発言はセンスない
でもたぶん村」
ウルフルンさんの遠吠え「残り4釣り」
あずきりんさんの独り言「ゆらゆらさん狂人かー?そうは見えないけどなあ
明日明後日くらいに吊られるなら特に異議はないよ吊られよう」
マスカレードさん「相方さんは申し訳ない 頑張れ」
ウルフルンさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
ウルフルンさんの遠吠え「 」
ゆらゆらさんの独り言「ゆらゆらちゃんそんなに怪しいかな??」
マスカレードさん「ああそうか、仮GMだから誰もいないのか」
クリスクロスさんの独り言「こえええええええええええよ」
2日目の夜となりました。(15/02/11 23:16:21)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電気ウナギさん0 票投票先 → マスカレードさん
クリスクロスさん0 票投票先 → マスカレードさん
マスカレードさん10 票投票先 → ゆらゆらさん
糸満さん0 票投票先 → マスカレードさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → マスカレードさん
オルカーンさん0 票投票先 → マスカレードさん
パルチザンさん0 票投票先 → マスカレードさん
クリームパンさん0 票投票先 → マスカレードさん
あずきりんさん0 票投票先 → マスカレードさん
ウルフルンさん0 票投票先 → マスカレードさん
フランさん0 票投票先 → マスカレードさん
パルチザンさん「生きてたら指定は占いが」
糸満さん「確かにゆらゆらかも狂人は。そうっぽいな
霊能は夜探そう」
ウルフルンさん「夜のうちに考えをまとめておこう」
パルチザンさん「他から占ってグレー狭めよう。」
フランさん「わたし、相当溜めてから挨拶したからゆらゆら1択ってことはないと思うわ>ぱるちざん」
クリスクロスさん「◆糸満さん 「あずきりんーマスカレード」
その内訳違うとしたら、糸満ーマスカレードくらいだな」
あずきりんさん「明日はパルチザンさん釣りましょう
対抗対抗五月蝿い」
ゆらゆらさん「わたしも反対しないよ!」
パルチザンさん「あずきりんもか。気づかなかった」
糸満さん「時間余ったから狂人探すか
あまり興味ないけど」
マスカレードさん「乗っ取りにきたと言われて信じてもらえないならさすがに滅びればいいとしか言いようがない」
フランさん「まあ狂ー真狼主張は厳しいわよねえ
霊で●打たれて辛いってことはないとおもうわー
ふつーに決め打ってそして誰もいなくなるか?」
クリスクロスさん「ゆらゆらはかわいがるところだ、吊ることに反対はしないがな>パルチザン」
オルカーンさん「初日に1W処理できるのは大きい 残りはどこだろうか」
糸満さん「あずきりんーマスカレード」
パルチザンさん「狂人位置はゆらゆらほぼ一択。ひょっとしたら狼もある」
ゆらゆらさん「ゆらゆらちゃん吊るの??」
糸満さん「あずきりんかな」
パルチザンさん「ゆらゆらは占わずに吊ろうか」
ウルフルンさん「確かに言われてみれば、●うたれの霊能coで対抗なんてできすぎてるんだよな。
それにしてもこの村すすめたがる人多いな」
糸満さん「今日のうちにあと1w見つけよう」
マスカレードさん「とりあえず何に対してなんで?って聞かれてるのかが分からない>糸満」
フランさん「マスカレードに霊能っぽさのかけらもないわね
コインいるかしら?」
クリスクロスさんロラ完遂とか夢物語を平気で口にするにはそれなりの説明が必要だ>マスカレード
あずきりんさん「吠えメタでいうなら特に奇策はなさそうに見えますね>電気ウナギさん」
糸満さん「仮にオルカーンが特攻だとしてもマスカレは狼」
フランさん「まあいいんじゃないかしら」
糸満さん「なんで?>マスカレ」
クリスクロスさん「◆パルチザンさん 「そうしたらロラしてやるよ(脅迫)」
よーし、じゃあ占いじゃないよCO!>パルチザン」
マスカレードさん「お、おう…>糸満」
あずきりんさん「霊能ロラとかいらないです ●だけ吊り所望します」
電気ウナギさん「片吊りしてもらえるならありがたいし、その場合に備えて発言は押さえておきます」
糸満さん「狂人はアドリブがきかなかったようですね」
ゆらゆらさん「マスカレイドさん吊りましょう!」
パルチザンさん「そうしたらロラしてやるよ(脅迫)」
クリスクロスさん「真ー真狼で決め打っちゃった」
マスカレードさん●もらいの私からロラ 絶対ロラは完遂してください
オルカーンさん「真占いは俺だよー」
糸満さん「第一声がこれな時点で狼
◆マスカレードさん 「●もらうとかつらすぎ泣いた」」
クリスクロスさん「いないんでしょう>パルチザン」
パルチザンさん真占い潜ってたらすぐに出ろ
あずきりんさん「とりあえずマスカレードさん吊りで良いでしょう」
マスカレードさん「対抗出るのかうわあ…とりあえず他の占い出て」
電気ウナギさん「黒進行でせっかく書いた吠えメタまで貼ったのに対抗出ててワロです」
フランさん「わんわんわおーんってかんじ>あずきりん」
ウルフルンさん「1−2ね。
とりあえず●のほうの霊能からローラーすればいいかな。」
糸満さん「マスカレード片釣りが好み」
あずきりんさん「どんな吠えなのよ>電気ウナギさん」
パルチザンさん「じゃあ、占いの対抗が出なければマスカレード片吊り」
クリスクロスさん「占い対抗もどうぞ」
マスカレードさん「●もらうとかつらすぎ泣いた」
電気ウナギさん「対抗吊りで」
糸満さん「伊藤マンショ」
パルチザンさん「対抗募集」
電気ウナギさん「霊能CO」
ゆらゆらさん「おはようございます!」
電気ウナギさん「吠えは11。序盤は少なかったけど、後半にガッと増えましたね
狂人潜らせたさそうな狼騙りが来る吠えですね」
クリスクロスさん「おはようなぎ!」
フランさん「おはよ」
あずきりんさん「おはよう」
マスカレードさん霊能CO
オルカーンさん
理由:唐突に真ゲスの顔が浮かんできたので占います」
ウルフルンさん「おはよ」
電気ウナギさん「おはよう」
パルチザンさん「おはよう」
マスカレードさん「おはよう」
オルカーンさん「占いCO:マスカレード●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/11 23:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカレード <<<
クリスクロスさんの独り言「疑いすぎか?」
クリスクロスさんの独り言「つーか漂白ありそうな予感だよ今回」
パルチザンさんの独り言「130噛みなら真狂100噛みなら真狼」
クリスクロスさんの独り言「結果は信じないけど」
クリスクロスさんの独り言「フランが占いで出たら盲信しとくか」
クリスクロスさんの独り言「11」
マスカレードさんの遠吠え「わたしも」
ウルフルンさんの遠吠え「艦これのイベント進まないぜ・・・。」
マスカレードさんの遠吠え「おk」
クリスクロスさんの独り言「8」
あずきりんさんの独り言「これ昼間に言ったら大ブーイングだろうな」
ウルフルンさんの遠吠え「かみはお願いします。」
電気ウナギさんの独り言「霊能やってないんだよなあしばらく」
ウルフルンさんの遠吠え「占い頑張ってください。
こちらは狩人探しがんばるので。」
マスカレードさんの遠吠え「ふむ それなら二人で潜伏しますか 130で噛みますね
がんばりましょー」
クリスクロスさんの独り言「割と色々な鯖やってるとローカルルールや内訳混同が激しい
常にギリギリまでルール再確認してるけどそれでも危ういことがある」
ウルフルンさんの遠吠え「特にやりたいことはありません。
少人数村なので二人で潜伏安定かなとか思ってましたが、了解です。」
電気ウナギさんの独り言「まあなんにせよ早目に回ってよかった」
クリスクロスさんの独り言「4」
クリスクロスさんの独り言「狐いないからな、気をつけよう」
あずきりんさんの独り言「占いCO クリスクロスさん○●
理由:前日に一人だけ大喜利にのってくれたから
って準備してた」
マスカレードさんの遠吠え「相方さんがやりたいことあるなら合わせます
特にやりたいことがなければ占いで出ようかと」
マスカレードさんを占います。 >>> オルカーン <<<
電気ウナギさんの独り言「習慣づいているから仕方ないね」
電気ウナギさんの独り言「と自分で打ってみるテスト」
ウルフルンさんの遠吠え「どうします?」
クリスクロスさんの独り言「電気ウナギの狼期再来の予感」
電気ウナギさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
クリスクロスさんの独り言「2」
オルカーンさんの独り言「また占い師だとおおおお」
クリスクロスさんの独り言「また素村・・・役もやりたかったが」
マスカレードさんの遠吠え「よろしく」
ウルフルンさんの遠吠え「狼よろしく」
糸満さんの独り言「すむらだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 23:04:41)
電気ウナギさんそれでは開始です!投票忘れだけはくれぐれも気を付けてくださいね
フランさん「よろしくね」
ウルフルンさん「よろしく」
糸満さん「よろしく」
クリスクロスさん「よろしくね」
マスカレードさん「よろしく」
クリームパンさん(実はメロンパンのほうが好き・・・)
ゆらゆらさん「よろしくです!」
オルカーンさん「よろしく」
あずきりんさん「よろしくー」
パルチザンさん「よろしく」
電気ウナギさんそれでは以後皆さんの発言を確認次第開始します
kariさんがフランに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電気ウナギさん「赤蹴ります またのお越しを」
フランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:01:01)
電気ウナギさん「枠開けます ズサ優先」
マスカレードさん「ミニマラソンしそうだと思ったけどあれは赤坂5丁目だった」
クリスクロスさん「×だな、赤坂1丁目の略に決まってる>あずきりん」
あずきりんさん「赤1とは赤井秀一の略である。○か×か?」
電気ウナギさん「赤1なのでもう少し待ってね」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
オルカーンさん「戻りました」
仮GMさんが電気ウナギに名前を変更しました。
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
マスカレードさん「もどり」
あずきさんがあずきりんに名前を変更しました。
電気ウナギさん「>パルチザンさん 前村回してたから一緒かなーと思って
仮GM村で信用上げるためでもありますが、次回は考えますね」
パルチザンさん「酉は公開しない方がよさそう。昼時間には」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
クリスクロスさん「飯離席がいるからそれ待ちかな」
電気ウナギさん再投票はできないので、投票忘れのないようにお願いします
kariさんがパルチザンに名前を変更しました。
電気ウナギさん夜に貼れないので先に貼っておきます

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします
クリームパンさん「西内まりやってかわいいの?」
マスカレードさん「WCCO」
電気ウナギさん「名前を変えつつ、更新時間までご歓談ください」
電気ウナギさん「ズサkariさん方、こんばんは」
電気ウナギさん「時間設定ミスったパティーン」
kariさんがクリスクロスに名前を変更しました。
kariさんがウルフルンに名前を変更しました。
マスカレードさん「集まってた」
kariさんがクリームパンに名前を変更しました。
電気ウナギさん「>黄色kariさん クリームパン」
ウルフルンさん「よろしく」
あずきりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:50:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:50:29)
クリームパンさん「わっふる」
電気ウナギさん名前変え始めてね
kariさんが糸満に名前を変更しました。
電気ウナギさん「黄色kariさん、こんばんは」
クリームパンさん「こんばんわ」
クリームパンさん「こなbわん」
電気ウナギさん「橙kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:49:02)
パルチザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:48:44)
オルカーンさん「飯食ってきます」
電気ウナギさん次回更新 2300
電気ウナギさん「@4ですよー寄ってらっしゃい見てらっしゃい」
電気ウナギさん「青かりさん、こんばんは」
かりさんこんばんは
電気ウナギさん「>肌色kariさん 過疎を甘く見てはいけない」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:41:24)
電気ウナギさんさっきのと微妙にテンプレ違うので確認しといてね

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
オルカーンさん「もう出発したと思ってたらまだ募集中だったとは・・・」
電気ウナギさん「肌色kariさん、こんばんは」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:37:26)
電気ウナギさん「増えて来たぞ!」
電気ウナギさん「ゆらゆらさん、こんばんは」
ゆらゆらさん「こんばんわです!」
ゆらゆらさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:35:19)
電気ウナギさん「緑kariさん、こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
糸満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:34:13)
電気ウナギさん「本当は9時台に立てたかったが、前村が白熱したのでしかたない」
クリスクロスさん「名前を仮GMに変えておくといいんじゃないのかね>桃kari」
クリスクロスさん「ロビーのみんなおいでー」
電気ウナギさん「ロビーにはいっぱいいますね」
電気ウナギさん更新時間 2245で
電気ウナギさん「赤kariさん、こんばんは」
電気ウナギさん「祝日位2村回そうよ!!」
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:21:25)
電気ウナギさん「灰kariさん、こんばんは」
クリスクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:20:55)
電気ウナギさん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください(仮GMは、Yudai◆o5LetpuraQ)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:20:34)
戻る