過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ベアト
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミリ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ルキウス
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユマグ
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

アイン ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛しい人
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
◆k74a73PIek
[共有者]
(死 亡)
 
 
山本涼介
山本涼介
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キバオウ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雀に涙カード
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリ熊嵐
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家族シネマ
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
錯乱モード
◆6AsHHEEuXE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海のふた
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレッシュ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142954番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミリさん「私、今の酉ではこの村をもって引退することにします。
別の酉で初心者12人村から出直してきます。
またいつの日かお会いしましょう。

ではみなさんありがとうございました。」
ミリさん「とはいっても、頭の弱い私でも半年位やりこめば、とりあえずログについて行って護衛でGJを出したり、狂人からのPPを仕掛けたりできるようにはなるゲームです。人狼はなれると本当に楽しいゲームです。ぜひ猫村もたくさん楽しんでくださいね!>家族シネマさん」
愛しい人さん「そっか、噛み先選択する上で猫2択もあったね……
たしかに猫まで考慮するとベアトさんは噛みづらいな」
愛しい人さん「2連●引きしかり、狩り候補2択しかり、猫の道連れしかり、いろいろ運に見放されてしまった感じですなぁ……
村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
山本涼介さん「海のふたとシネマに関してはにゃんともの言う通り初手がパンダ発言で余裕ありそうだったから、まぁ海のふたの方が真霊だと思って噛んで、ルキウスとベアトの2択では猫で潜伏しそうなのはどっちってなったらベアトの方だったからルキウスの方を噛んだ感じだなー」
愛しい人さん「ベアトさんとRさんに関してはあんま細かく言うと真似されちゃうから秘密にするけどルキウス・R・ベアトまで絞って、ルキウスさんは共有撤回しろって言ってるのがあんま余裕無さそう(真GJ見えてなさそう)だから除いてその2択だったって感じですね」
焼き鳥さん「ライン見えた霊候補噛む時点でどっちが霊かなんて関係ないっすよ」
春日さん「いろんな意味で参考になりました・・・。」
愛しい人さん「海のふたさんに関しては信用をとうとしていたから真霊に見えたかな
シネマさんは前日の初手発言がパンダ確認したことだったから、噛まれても特に困らない役なんだろうなと」
海のふたさん「GMさん、同村ありがとー!」
雀に涙カードさん「GMさん村立てありがとうございました」
海のふたさん「狼の猫COってだいたい猫あぶりだと思うけど…
私、狼だったときに、2日目にそのためだけに猫COしてって言われたし>家族さん」
山本涼介さん「作業ゲーを追求したゲームだったが、もうにゃんとものレーダー任せにしてた方が良かったな」
ミリさんまったくもって違います。参考にしちゃだめです。
さん「人狼やってると未来予知できるようになるんですね(錯乱」
家族シネマさん「山本さん猫、ミリさん狂、錯乱さん狼かな?……で、ミリさん処刑した時点で???って一瞬なったからね。」
海のふたさん「愛しい人さんは、どうやったらあんなにいろいろ見抜けるのか、すごかった」
ユマグさん「狐把握発言ブラフだったのか
くそほど焦った…」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!!」
海のふたさん「私は真って見られてたのかな
共有さん助けてくれたけど、ミリさんからは思いっきり信用下げられたけど」
家族シネマさん実は猫又入りは初参加でした、皆様、ありがとうございます。ミリさんは、結構長い間潜っていたけれど、真猫はこういう感じの展開なのかな?
愛しい人さん「結果論だけど2騙りしなくてよかった……
さすがに●から占いCOしても信用勝ちは無理だろうから」
春日さん「2連続●引き当てられるとはさすがに・・・うへえ。」
ベアトさん「お疲れ様でした。」
フレッシュさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
海のふたさん「おつかれさまー」
キバオウさん「おつかれさん、いきなりワイがビーターみたいな黒をもらうなんて想像もしとらんかったわ」
春日さん「おつかれさまですー。むりですー。潜伏無理ですー」
ユマグさん「お疲れ様でした
2村ありがとうございました」
山本涼介さん「お疲れさん」
ユリ熊嵐さん「おつかれさまです」
ミリさん本当にすみませんでした!
雀に涙カードさん「なんとかなってよかったですね」
愛しい人さん「おつかれです」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/02/12 00:46:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フレッシュさん1 票投票先 → 山本涼介さん
家族シネマさん0 票投票先 → 山本涼介さん
山本涼介さん2 票投票先 → フレッシュさん
山本涼介さん「皮って3本以上食うと飽きるわ」
さん「おつかれさまです」
雀に涙カードさん「ちょっと生存欲があって・・・>愛しい人さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
雀に涙カードさん「(笑)」
フレッシュさん「僕は皮です」
家族シネマさん(笑)
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
春日さん「何で一回再投票来たんですか!?」
山本涼介さん「砂肝が一番好きです」
愛しい人さん「あそこで対抗猫したらミリさんと山本さんは真狂で残されると思うけどね
気の利いた占いならボルコン阻止で猫占ってくれるだろうし」
9日目の朝となりました。(15/02/12 00:45:51)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
家族シネマさんを占います。 >>> フレッシュ <<<
ミリさん「もう1年も人狼やってなかったもんですから
初心者同然なんです。本当にすみませんでした!」
キバオウさん「猫のローラーなんつーもんは○の状況次第やけど、大体出てきた順に吊るもんやろ
道連れの有無で完遂なんて事ほとんどあれへんで」
8日目の夜となりました。(15/02/12 00:45:37)
春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 春日さん
春日さん3 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん2 票投票先 → 春日さん
家族シネマさん0 票投票先 → 春日さん
山本涼介さん0 票投票先 → フレッシュさん
雀に涙カードさん「経験ってだけかな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 山本涼介さん
春日さん2 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん2 票投票先 → 春日さん
家族シネマさん0 票投票先 → 春日さん
山本涼介さん1 票投票先 → フレッシュさん
海のふたさん「そういうことかー どうやったらそれがわかって、
しかもそれが外れているのかわからなくて悩んでたの>みかんさん」
雀に涙カードさん「真占い生きてたらならんべよ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フレッシュさん「沈黙投票で」
焼き鳥さん「村の3票が山本春日に行くから負けはないっす」
春日さん「さすがにその展開は予想してなかった。」
フレッシュさん◆フレッシュさん 「春日に投票合わせましょう」
春日さん「まあお茶濁してふれっしゅさんいれときま。」
ミリさん「さすがに猫三人になったらローラーとかになって
巻き込んじゃうの怖くて...すみません!」
雀に涙カードさん「実際両方人外でふいたww」
家族シネマさん山本さん、猫又じゃないのか。
ユマグさん「ただのテンプレ発言ですよ」
山本涼介さん「フレッシュに投票した」
焼き鳥さん「8人でCOできたので勝率は上がってたのでいいとします」
雀に涙カードさん「純粋に仲間がパンダになった時、あんな村目線で話せるかなと思って、実際山本さん狼だったけど」
海のふたさん「おつかれさまー!」
フレッシュさん「春日に投票合わせましょう」
キバオウさん「もうラストまで早回しでえぇで!」
家族シネマさんミリ猫又だったね。
春日さん「いわれなくても知ってた。うん。」
ゲームマスター「おつかれ」
山本涼介さん沈黙投票よろしく
フレッシュさん「沈黙投票」
春日さん「あーうん、はい。」
さん「おつかれさまです」
海のふたさん「「キバオウが狼なら、山本とユマグは狼でない」
って言うのは、どうして??>雀にさん」
ベアトさん「お疲れ様でした。」
フレッシュさん「占いCO 春日さん●」
愛しい人さん「冷凍みかんさん、偽猫でてたんだから出ないとダメじゃないですか!!」
8日目の朝となりました。(15/02/12 00:42:24)
ベアトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトさんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
雀に涙カードさん「はい!」
山本涼介さんの遠吠え「まぁ適当に早噛みしとくぞ」
春日さんの遠吠え「うーんこれは初めてだよう」
フレッシュさんの独り言「さっさと実行してくんないかなこんな村」
山本涼介さんの遠吠え「残り2吊りで俺たち2吊りでちょうど吊り切れる」
家族シネマさんの会話「間違えた。ごめんね。」
ミリさん「そうとう久々に人狼はじめて、
リハビリ中でプレイングが安定しないままだったのです。
本当にごめんなさい。」
春日さんの遠吠え「ですね。これはダメだ。」
焼き鳥さんの会話「3/7で勝ち、1/3で勝ち、8人だな」
山本涼介さんの遠吠え「何処噛んでもグレが俺たち2人だけだから勝ち筋何処噛んでもないわw」
海のふたさん「雀にさん、雀にさん、聞きたいことがあるんだけど!」
春日さんの遠吠え「人数一瞬数え間違えた」
春日さんの遠吠え「まあしたかないですね・・・。」
焼き鳥さんの会話「ミリが猫又なら8人で吊るか4人で吊るか霊界で計算しといて」
雀に涙カードさん「下手にトリが似てるからイライラしますねぇ><」
フレッシュさんの独り言「また事故村かよ」
家族シネマさんの会話「初日占いとか馬鹿らしいことも、ちょっとは考えてたけどね、念のために。」
ゲームマスター「おつかれ」
春日さんの遠吠え「っても噛みはベアトさんか」
海のふたさん「いろいろと意味がわからない」
ミリさん「運任せにしちゃってごめんなさい。
生存欲完全にブーメランです。」
山本涼介さんの遠吠え「しゃーない 負けだ」
春日さんの遠吠え「明日の入れる床と噛むとこだけ合わせておきましょうとり合えず。」
春日さんを占います。 >>> フレッシュ <<<
海のふたさん「おつかれさま」
キバオウさん「結果的に詰んだけどちょっと意味わからないです」
春日さんの遠吠え「あちゃあ・・・て感じですね。」
山本涼介さんの遠吠え「ベアトかフレッシュに呪い飛べば勝ち筋あったんだがなー」
ベアトさんの独り言「山本wwwwww」
ユリ熊嵐さん「真占道連れ、狼勝ちなら面白かった」
フレッシュさんの独り言「は???」
雀に涙カードさん「頭おかしいのでしょうか」
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
家族シネマさんの会話「うんにゃ。」
山本涼介さんの遠吠え「そこが道連れだと勝ち筋ねーわくそwwwwwwwwww」
家族シネマさんの会話「錯乱狼、ミリ狂? 呪殺出たね。」
愛しい人さん「外れた 残念」
焼き鳥さんの会話「まあ詰みっすね」
さん「おつかれさまです」
春日さんの遠吠え「・・・あーはいそういうことですか」
7日目の夜となりました。(15/02/12 00:39:17)
雀に涙カードさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → ミリさん
雀に涙カードさん1 票投票先 → 春日さん
春日さん1 票投票先 → ミリさん
フレッシュさん0 票投票先 → 雀に涙カードさん
家族シネマさん0 票投票先 → ミリさん
山本涼介さん1 票投票先 → ミリさん
ミリさん5 票投票先 → 山本涼介さん
ベアトさん0 票投票先 → ミリさん
ルキウスさん「占いか狩人に当たるだけで詰み解除するのに計算もせずこういう事するのはどうなんだろうね」
フレッシュさん「沈黙してますよとっくに」
春日さん「入れちゃったけど・・・その言い方、もしかして・・・・猫?」
ユマグさん「ん?w真猫出てないのか
メモ取り間違えたかと思ったわ」
雀に涙カードさん「R狼だと思うけどな〜」
ミリさんそれでいい!吊れ!
そのあとに山本をつるんだ!
家族シネマさん「本日はミリ処刑でいいよ。だとすると、錯乱狼か?」
愛しい人さん「狩道連れこおおおおい!!!!!」
雀に涙カードさん「ミリさんは発言と噛み筋が合致しない()」
キバオウさん「これ真猫吊りで狩人に飛んだら占い噛んで二択?」
ベアトさん「さっさと投票して、どうぞ」
山本涼介さん「とりあえず自白してるミリ吊るぞ」
愛しい人さん「ここで真猫吊られても狩り死んでたらチャレからの春日さんと涙さんの2択あるし、占い道連れもあるんだけどなあ」
フレッシュさん「やべぇよ愛しい人のセンサー怖すぎ」
家族シネマさん家族&焼鳥、で共有ですよ。
雀に涙カードさん「愛しい人、えげつねェな・・・」
ベアトさん「お疲れ様でした。」
フレッシュさん「家族が本当に共有なら完全に詰みです」
ミリさん「私のせいだ!だから私を釣りなさい!」
ベアトさん狩人日記
2日目
護衛:フレッシュ
犠牲:なし
バランス護衛?そんなん知らんよ。

3日目
護衛:フレッシュ
犠牲:海のふた
死体無しと霊能ラインつながった。
●うたれた人が俺のことを殴ってきた。う〜ん、狩人は大当たりです。

4日目
護衛:フレッシュ
犠牲:ユリ熊嵐
護衛継続、以上。

5日目
護衛:フレッシュ
犠牲:なし
対抗狩人が出てきたけど、潜伏
明日どうせかまれないんだし、今はまだ出るべきじゃない。

6日目
護衛:フレッシュ
犠牲:
狼さん、まだ僕は生きてますよ。
ミリさんグレ釣りじゃだめなんだ!
ゲームマスター「おつかれ」
フレッシュさん「霊能偽なら負けですね」
ミリさん「それで狼が一人はわかる。」
焼き鳥さん沈黙してどうぞ
雀に涙カードさん「ミリのほうなの?めんご」
春日さん「納得の銃殺」
ルキウスさん「お疲れ様でした」
山本涼介さん「グレ吊りきりで勝ちじゃねこれ」
ミリさん早急に私を吊れ!今すぐにだ!
さん「おつかれさまです」
ベアトさん「おはよ」
家族シネマさん「おはよう。呪殺。」
雀に涙カードさん「春日さんに投票完了です」
ユマグさん「お疲れ様でした」
春日さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/02/12 00:35:38)
ルキウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユマグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキウスさんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
フレッシュさんの独り言「霊能偽ワンチャンあるからいやだな」
焼き鳥さんの独り言「R 「キバオウさんが共有さんをあぶったようにみえるのです…」
Rのこの発言すき」
フレッシュさんの独り言「ユマグ真狩りなら噛みは通らない」
家族シネマさんの会話「吠え見ると、LWじゃなさそうだけどな。」
焼き鳥さんの会話「かぶってても問題ないです」
春日さんの遠吠え「了解です。」
フレッシュさんの独り言「まぁ遺言でも吊り切れるか」
山本涼介さんの遠吠え「1:30ルキウス噛み」
さん「山本さん猫又だと思ってた・・・」
家族シネマさんの会話「明日、ユマグ占い&噛み先でかぶってるかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
山本涼介さんの遠吠え「うんルキウス噛みで」
フレッシュさんの独り言「やべ 指示見えなかった」
家族シネマさんの会話「肴もRも村だと思うけどね、今、振り返ると。で、春日はやっぱり黒いなー。」
山本涼介さんの遠吠え「ルキウス噛みかな ちょっとグレ考えるからまってて」
ユマグさんを占います。 >>> フレッシュ <<<
雀に涙カードさんの独り言「Rが狩人で黙って死ぬとかありうるんでしたっけ、ありうるんですよね」
春日さんの遠吠え「どこ行くんですか?占いいったっら狩人さすがに出れないです」
フレッシュさんの独り言「呪殺だして吊り3グレー3」
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
山本涼介さんの遠吠え「共有噛まなくていいよ」
焼き鳥さんの会話「まあRないし肴狼で猫噛みで負けます」
ユマグさんの念話「順当に村勝ちやな」
雀に涙カードさんの独り言「死ぬ程狩人な発言しておいたけどそもそものグレーが少ない〜」
春日さんの遠吠え「ここで猫噛んでももげる」
家族シネマさんの会話「占い真って100%の進行でもういいよね。」
山本涼介さんの遠吠え「明日4吊り」
愛しい人さん「Rグレーから外してなかった 狐と狩の2死体じゃないと詰みだった^p^」
ミリさんの独り言「呪殺が出たら山本を能登殿の如く道連れにしてやるわ。」
フレッシュさんの独り言「霊能偽なら詰まないな」
山本涼介さんの遠吠え「雀に涙 春日 ミリ (ユマグ) グレ」
家族シネマさんの会話「ユマグ噛みの狐っぽいかな、素直に見ると、狼も占い噛みたいはずだろうし。」
焼き鳥さんの会話「詰み」
春日さんの遠吠え「共有噛んで、朝1で狩人でます?」
雀に涙カードさんの独り言「確かにフレッシュ狼の可能性消すためにもさっさとユマグ占わせた方がいいね」
ベアトさんの独り言「勝った。」
海のふたさん「おつかれさまー!」
ユマグさんの念話「チャレった?おやすみなさい」
山本涼介さんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/02/12 00:31:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユマグさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ミリさん
ルキウスさん0 票投票先 → さん
焼き鳥さん0 票投票先 → さん
雀に涙カードさん0 票投票先 → さん
春日さん0 票投票先 → さん
フレッシュさん0 票投票先 → さん
家族シネマさん0 票投票先 → さん
山本涼介さん0 票投票先 → さん
ミリさん1 票投票先 → さん
ベアトさん0 票投票先 → さん
愛しい人さん「明日狐と狩の2死体なら詰み解除」
雀に涙カードさん「んじゃ結局ユリ、初日が狩人だとまーずいと」
ミリさん「了解。
狩人は是が非でも占いをガードよろしく。」
焼き鳥さん「狩占ってもいいよ」
愛しい人さん「いやユリ狩人があるから翌日チャレもあるかー 厳しい」
さん俺吊だかんな!!!
ベアトさん「占いはユマグ占え」
焼き鳥さん「フレッシュは一応予告占いしといて」
家族シネマさんわかりました。では、肴さん、本日はごめんね。
ミリさん「まあ、ここはしょうがないでしょう。」
愛しい人さん「でもルキウスとベアトの2択もあるか 私の発言思い出してくれれば……」
雀に涙カードさん「どっかでってフレッシュでしかないんですがねぇ・・・」
さん「俺吊で」
春日さん「案外最初どっかで普通にGJ出てたとか?」
家族シネマさん柱出ていいよ。
雀に涙カードさん「あー」
ルキウスさん「柱にすら出られないグレー軍団恥ずかしくないの」
ユマグさん「春日は柱に出ないようなら吊っていいぞ」
さん「俺吊ってもいいよ」
雀に涙カードさん「でもさ、最初の噛みって狐やったんじゃないの?だとしたら?最初フレッシュちゃれったんですか?」
フレッシュさん「はよ柱はよ」
愛しい人さん「○噛み●引き再チャレでギリギリ詰まないか」
ミリさん「狩人...」
山本涼介さん「ボルコン徹底してる狼だからユマグが狼じゃないならルキウス噛みがくるよ
そうじゃないってことはユマグ噛んだってことだろうから」
さん「あーユマグ噛みの狐もあるのか」
春日さん「狩人COした人が生きてる・・・・」
雀に涙カードさん「そこはユマグ噛まれるかもなので○狙いで雀に涙かミリでよかったんじゃないベアト○はいい情報だけど」
ベアトさん「おはよ」
焼き鳥さん村柱募集
春日さん「おはです」
ユマグさん「おはよう護衛フレッシュ」
さん「GJか!?」
家族シネマさん「ふうん、死体なしか。」
山本涼介さん「ああユマグ狐か」
ルキウスさん「おはよう」
さん「おはよう」
家族シネマさん「おはよう」
ミリさん「これは!?」
雀に涙カードさん「勝った()」
フレッシュさん「占いCO ベアトさん○」
6日目の朝となりました。(15/02/12 00:26:26)
ユマグさんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
ユマグさんの念話「理想は占いの○引き→狼に指定が刺さる」
家族シネマさんの会話「ミリが白目だな。」
ミリさんの独り言「や、だめだね。私のルーレットが狼に当たったらどうする」
ゲームマスター「おつかれ」
焼き鳥さんの会話「別に狩に指定が当たっても詰まなくなっただけだから問題ないよ」
ミリさんの独り言「完全にブーメランじゃないの」
山本涼介さんの遠吠え「元々ブが悪いゲームだししゃーない」
さんの独り言「最終日まで残されると村を敗北に導きかねないw」
ミリさんの独り言「生存浴もほどほど、ね」
家族シネマさんの会話「明日は相方に指定は任せようと思うよ。うん、真狩人当てちゃったとしたら、本当にごめんだし。」
山本涼介さんの遠吠え「 」
春日さんの遠吠え「わかりました。吊られたらごめんなさい」
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
ユマグさんの念話「LWCO仲間R愛しい人キバオウ」
山本涼介さんの遠吠え「ちなみに俺が猫を噛んだ場合、もう余裕がなくなるのでユリ熊狩人にかけてフレッシュ翌日噛んじゃって下さい」
焼き鳥さんの会話「○ないし狩噛んでからチャレ、予告必須」
ベアトさんを占います。 >>> フレッシュ <<<
家族シネマさんの会話「んー、春日もあんまり生かしたくないなあ。」
さん「吊られちゃったのです。」
山本涼介さんの遠吠え「1:30 にユマグ噛み
そこが猫の可能性もあるので俺が噛みで」
春日さんの遠吠え「狂人助けて・・・ああもう吊ってるわ」
ミリさんの独り言「呪殺が出たら私⇒山本でおっけー。」
春日さんの遠吠え「共有さんがもぐっててもいいと言っていたので狩人対抗しませんでした。」
海のふたさん「おつかれー!」
焼き鳥さんの会話「4吊MAX3人外」
ユマグさんの念話「飽和遠いな
無理か」
家族シネマさんの会話「ユマグ狩人かー、真なら申し訳ないことしたな。ただそれまでの発言見てても、あんまり真っぽくなかったんだよね。」
愛しい人さん「狩人噛んで銃殺でても間に合うからね ユマグ噛みはたぶん避けられない」
春日さんの遠吠え「了解です。」
ベアトさんの独り言「R指定ってなんだかエッチな感じだな。」
ミリさんの独り言「呪殺が出なかったら山本が狐ね。」
さんの独り言「これ以上残りたくないwww
いや、残りたいけど」
山本涼介さんの遠吠え「ユマグが狩人騙りの猫の可能性もあるが気にせず噛みで」
5日目の夜となりました。(15/02/12 00:21:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユマグさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ルキウスさん0 票投票先 → さん
焼き鳥さん0 票投票先 → さん
雀に涙カードさん0 票投票先 → さん
春日さん0 票投票先 → さん
フレッシュさん0 票投票先 → さん
家族シネマさん0 票投票先 → さん
山本涼介さん0 票投票先 → さん
ミリさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → さん
ベアトさん0 票投票先 → さん
キバオウさん「狐噛んで死体なしが出る所までは見えたで」
ミリさん「了解」
雀に涙カードさん「占いが今にも死にそうな場面で柱いりません」
さんCOないのです。おやすみなのです。
家族シネマさん狩人の対抗COのタイミングはまだまかせます。普通に潜っててくれても大丈夫ですよ。
フレッシュさん「ギリギリCOは吊りね」
ルキウスさん「柱募集の時間かな?」
雀に涙カードさん「そこは終盤占いで判断でよかったくないかな()」
ミリさん「RはCOある?」
家族シネマさんうん。狩人は本日は当然放置で。
家族シネマさん日記出して。
ユマグさん「1日目 護衛:無し 噛み:初日

2日目 護衛:フレッシュ 噛み:
仮に錯乱が真だとしても、今日は絶対に護衛出来ないんや
人外の特攻なら昼に言ったように偽が分かるから
狂人のただの特攻だったら狼から真把握されて噛まれるリスクが大きい
今度からは潜ってくれな

3日目 護衛:フレッシュ 噛み:海のふた
愛しい人の発言を純粋に受け取ると、夜の噛みはグレーからの狐把握
Rベアトはとりあえず非狼目で見ておくぞ

4日目 護衛:フレッシュ 噛み:
噛まれたのは真目の霊能やでとか言ってる人たちは発言ちゃんと読んでから言ってくれ
2日目夜の噛みを3日目昼の発言を見ながら考察してる
これでグレ噛んでるの知ってるってことはこいつ狼だ!!みたいに言い出す奴がいたら絶対に吊り殺すからな」
ミリさん「日記はちなみに?」
焼き鳥さんR 指定
さん「愛しい人の発言から見ると狐生存ぽいしなぁ」
ユマグさん「狩人CO」
雀に涙カードさん「ボルコンされるならどっちかと言えば最終日に吊るキープ●を見つけてほしい、もしくは銃殺なら後怪しいとこ吊るだけなので、ルキウス占いっつーことはそっち路線だとは思うけど」
ミリさん「おそらく狼の狙いは狩人あるいは完全無実の滅殺ね。
占いがわざわざ白を出したところから噛んでいる。」
春日さん「まあ私もグレ戻りなんですがね。」
さん「狐生きてる可能性あるからなぁ」
焼き鳥さん「130までに指定してみてください」
家族シネマさんユマグさん指定します。
春日さん「狐がどこにいるかなーって考えて、この様子だとグレに潜んでるんだろうなってことしか。」
雀に涙カードさん「Rさんが死ぬということなのです・・・」
海のふたさん「おつかれさま」
ベアトさん「フレッシュがいかに早く狐と狼を探せるかどうかの勝負」
家族シネマさん今日はグレーから指定します。
さん「これはどういうことなのです?」
山本涼介さん「共有が潜伏占いいるなら今すぐ出ろ的な指示を出して出てこないなら理由書かなくていいよ」
雀に涙カードさん「逆にユマグが霊噛まれてるのにそんなん言うならやっぱり非狼って言おうとしたけど最初の噛みを狐ってのを信じての考察でした」
焼き鳥さん相方が指定します
ルキウスさん「霊能欠けなんて普通にありえる展開だっただろ、推理したらいかんのかい>フレッシュ」
ミリさん「で、春日はもうちょっと展開についての具体的な意見とかはないの?
もうすこし嫌われてもいいから喋ったほうがいいと思う。
生存欲もほどほどにね。」
フレッシュさん「めんどくさいんでもう理由書かなくていいですか」
ゲームマスター「おつかれ」
ユマグさん「これでグレ噛んでるの知ってるってことはこいつ狼だ!!みたいに言い出す奴がいたら絶対に吊り殺すからな」
ユリ熊嵐さん「お疲れ様です」
春日さん「おはです」
さん「占いの○噛みか」
フレッシュさん「◆ルキウス 「錯乱の真切るの早いと思ったけど霊能噛まれてるしいいのか」
もう理由入らなくね?
この状況でまだ錯乱追ってるとか言う人。すぐ撤回したけど」
さん「【おはようなのです。】」
家族シネマさん「おはよう」
ユマグさん「噛まれたのは真目の霊能やでとか言ってる人たちは発言ちゃんと読んでから言ってくれ
2日目夜の噛みを3日目昼の発言を見ながら考察してる」
ベアトさん「おはよ」
雀に涙カードさん「わかりやすくてなにより」
ユマグさん「おはよう」
ミリさん「おはよう。」
さん「おはよう」
ルキウスさん「おはよう」
フレッシュさん「占いCO ルキウスさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/12 00:17:15)
ユリ熊嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリ熊嵐さんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
家族シネマさんの会話「グレ噛みって?」
フレッシュさんの独り言「狩人か狂人っぽいところ占ったかも」
家族シネマさんの会話「◆ユマグさん 「ついでに言うとグレ噛んでるってことは狩人狙って占い抜きを狙ってる
のでまず間違いなくフレッシュ真で見ていい」」
ルキウスさんを占います。 >>> フレッシュ <<<
家族シネマさんの会話「完グレなら、ユマグかな。処刑したい場所。」
愛しい人さん「明後日までに狩占ってくれないと詰む
●引いてもチャレするだろうからなあ」
家族シネマさんの会話「錯乱の真切るなら、春日もしくはR、ここが処刑したいんだよねー。」
山本涼介さんの遠吠え「別に投票ミスってことだし誰もそこまで突っ込まんと思うよ」
雀に涙カードさんの独り言「だとしても愛しい人も確定人外ですし」
山本涼介さんの遠吠え「 」
春日さんの遠吠え「朝一で一応素で間違えましたっていっておくか・・・まあいいや。しれっと誤魔化そう。」
焼き鳥さんの会話「柱などは募集する気はないです」
雀に涙カードさんの独り言「身内切りだとしても狼二人死んでるわな
フレッシュ偽でやばいのはフレッシュ狂人くらい」
春日さんの遠吠え「了解です」
山本涼介さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ユリ熊嵐さんの独り言「フレ真で見つつ、錯乱真+狐吊り回避なのかな」
雀に涙カードさんの独り言「後二日占いが生きてたらいけそーやけど」
家族シネマさんの会話「んー、微妙。ちょっとわからんねー。霊能噛まれてくれて、逆に情報になったかもねー。海のふたさんが、遅くて逆に真っぽかったねwwwwww」
山本涼介さんの遠吠え「まぁ猫が潜伏してる以上俺が噛むしかないか
1:00 ユリ熊嵐噛み」
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
ユリ熊嵐さんの独り言「明日から2回は、春日○R○吊りになりそう」
春日さんの遠吠え「つっこまれたら何も言い訳できない・・・。うへえ」
山本涼介さんの遠吠え「指定された時に狩人日記の用意しといてくれるのはありがたい」
海のふたさん「おつかれさま」
焼き鳥さんの会話「狐噛みなのかGJだったのか」
家族シネマさんの会話「錯乱、狂じゃなくて、うっかり仲間を囲うつもりだった狼の線もそれなりにありそうだな。で、狐見つけないとな。」
雀に涙カードさんの独り言「5吊りグレー明日7」
山本涼介さんの遠吠え「しゃーないしゃーない」
春日さんの遠吠え「急いで狩人日記でもしたためておきますホントごめんなさい」
ユリ熊嵐さんの独り言「錯乱吊りなら、まさかの真+銃殺+信頼負け防止進行なのかな」
春日さんの遠吠え「これやらかしたごめんなさい」
山本涼介さんの遠吠え「 」
雀に涙カードさんの独り言「よくわかんないな〜錯乱狼だったら><みたいな感じですけど」
錯乱モードさん「おつかれ」
キバオウさん「なるほどな、それなら村視点では破綻したように見えん事もないで」
春日さんの遠吠え「投票先素でミスったああああ」
山本涼介さんの遠吠え「 」
山本涼介さんの遠吠え「ユリ熊とかめっちゃ猫ありえる位置だけど噛むしかねーんだよなぁ」
4日目の夜となりました。(15/02/12 00:12:15)
錯乱モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユマグさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
錯乱モードさん12 票投票先 → フレッシュさん
さん0 票投票先 → 錯乱モードさん
ルキウスさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 錯乱モードさん
雀に涙カードさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
春日さん0 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん2 票投票先 → 錯乱モードさん
家族シネマさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
ユリ熊嵐さん0 票投票先 → 錯乱モードさん
山本涼介さん0 票投票先 → 錯乱モードさん
ミリさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
さん0 票投票先 → 錯乱モードさん
ベアトさん0 票投票先 → 錯乱モードさん
愛しい人さん「でも真猫占って山本さんと○の2死体がでたらフレッシュさん吊れるかもしれない」
愛しい人さん「ボルコン路線だから狩人占ってくれないといつまでも噛めないな」
山本涼介さん思い...出したッ...!!
さん「噛まれたのは真目の霊能やで」
雀に涙カードさん「わかった!僕は不真面目にやっても問題ない部分は不真面目にやるからそこを突っ込まれても返答はしません!>ミリ」
家族シネマさん「フレッシュは、対抗の内訳はどう見てる?」
ユリ熊嵐さん「しばらく完グレさんも暇な展開になりそう」
さん「か」
海のふたさん「ちゃんと狩人当てたのにね>愛しい人さん」
ルキウスさん「錯乱が対抗身内切りとかいう難しい言葉使いながら自己破綻したので安心しました」
春日さん「ん?グレじゃなくて霊能(仮)だったのでは。噛まれたの」
雀に涙カードさん「純粋に愛しい人が仲間の狼に狩人候補知らせたふりして仲間を占い先から外そうとしたのかなと思ったけど?」
ユマグさん「あくまで昨日の愛しい人の発言を信じたらだから参考程度にしておくのがいいだろうな」
ミリさん「黙る人間なんざ人狼にはいらんのよ。
黙るくらいだったら喋って疑われて釣られてでも少しは情報を
残して死ぬわ。」
雀に涙カードさん「フレッシュ偽ならどういった内訳があるかをほんの少し考えつつ基本フレッシュが死なないように詰めてくゲームですよ」
ベアトさん「雀に涙カードさん「んー、ベアトとR両方狼とかじゃないの(棒)」
理由はなんですか?」
家族シネマさん本日は錯乱処刑でお願いします。相方の指示に従ってくださいねー。
春日さん「あ」
錯乱モードさん「対抗身内切りだと思う、村きついけど頑張ってね」
ユマグさん「ついでに言うとグレ噛んでるってことは狩人狙って占い抜きを狙ってる
のでまず間違いなくフレッシュ真で見ていい」
ルキウスさん「錯乱の真切るの早いと思ったけど霊能噛まれてるしいいのか」
さん「真霊能噛まれたってことは確定w1吊か」
雀に涙カードさん「ミリさんもう黙っててくれない〜」
ミリさん「雀に涙は昨日の発言突っ込んでいい?
真霊能について言及することは護衛先を狩人に促すようなもの。
違う?」
さん「本物の霊能さんが噛まれちゃったのです。ちょっと残念なのです。」
焼き鳥さんじゃあ錯乱吊りますね
家族シネマさん「そうやで、まあ、昨日は海のふたさんが逆に遅くて真っぽい感じだったけど、村なら、霊能あぶるような発言を控えるべきだったね。」
ユマグさん「錯乱のその占い先はない
昨日の愛しい人の発言を純粋に取ると、Rは非狼目だろうが
狼一人も見つけてないのに何やってんだか」
春日さん「まああの様子だと愛しい人さん普通に偽だよね・・・。」
海のふたさん「私噛むとは思わなかったや」
雀に涙カードさん「んー、ベアトとR両方狼とかじゃないの(棒)」
ゲームマスター「おつかれ」
雀に涙カードさん「愛しい人煽ってるだけなんだけどw」
ルキウスさん「ボルコンだったりするのかな」
海のふたさん「おつかれさまー」
家族シネマさん真霊能噛まれてますね、撤回、共有Coします。
さん「◆愛しい人さん 「狐があそこだった以上、Rもあるかな」
いまさらだけど、これは狂人臭いよなww」
錯乱モードさん猫あぶりという表現が気になりました
フレッシュさん「◆ユリ熊嵐 「フレッシュ絶好調」
絶好調なのかどうか知らんけどこのまま3連引きで行きたいよね
まぁここでやりたくないのは狩人占いと狂人占い。あんまやる気なさそうだし
両方ともないんじゃないかな」
ユリ熊嵐さん「おはよう」
ユマグさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
春日さん「おはようございます」
ベアトさん「おはよ」
雀に涙カードさん「うん?」
ミリさん「おはよう
海さんごめんなさい。あなたは人外じゃないんだった。

◆雀に涙カード
「めっちゃ海のふたが真霊だと思う^^
思う思う^^」
私の発言に突っ込んだ眼は認めるけれど、村の発言これ?」
ルキウスさん「おはよう、狐候補狭めてるのか狐を占わせたくないのかよく分からない狼でしたね」
錯乱モードさん「占いCO R○」
家族シネマさん「家族シネマは霊能者であることをCOします。愛しい人さん、『●』でした。」
フレッシュさん「占いCO ユリ熊嵐さん○」
4日目の朝となりました。(15/02/12 00:05:56)
海のふたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海のふたさんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
ユリ熊嵐さんの独り言「の場合フレ3匹目、錯乱さんが1匹見つければ安泰ね〜」
家族シネマさんの会話「うん。グレー広いな。」
ユリ熊嵐さんの独り言「案外、身内切り→身内切りネコCCOなのかな」
ユリ熊嵐さんの独り言「昨日100で朝来たね、遅い」
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
ゲームマスター「おつかれ」
焼き鳥さんの会話「フレッシュ真進行で、6吊4人外1露呈灰9 今日噛まれて8か」
フレッシュさんの独り言「吠え多いな それなりにしゃべるところか」
山本涼介さんの遠吠え「●を出されたのは計算外だったな」
春日さんの遠吠え「了解です。」
春日さんの遠吠え「多分あの様子だと家族シネマさん共有?みせかけだったらともかく」
山本涼介さんの遠吠え「1:00 海のふた噛み」
海のふたさんの独り言「あんなに必死でカタカタってしてたのに、
どうしてあんなに遅かったのかなー 真占で銃殺してたら吊られてるレベル」
山本涼介さんの遠吠え「まぁ海のふたの方を噛むか」
雀に涙カードさんの独り言「ゆーて春日かな」
家族シネマさんの会話「とりあえず明日も●出しとこう。」
春日さんの遠吠え「  」
山本涼介さんの遠吠え「海のふたか家族シネマのどっちかだがさてどうなるか」
ユリ熊嵐さんを占います。 >>> フレッシュ <<<
家族シネマさんの会話「雀の涙、ミリ、あたりはやや白寄りかな。」
山本涼介さんの遠吠え「 」
焼き鳥さんの会話「ユリ熊嵐>Rで指定しますね」
海のふたさんの独り言「こんなに見え見えな場合でも霊能噛むのかな
狩人っぽい人噛むよね、きっと」
雀に涙カードさんの独り言「ベアトとR両方狼じゃねーの()」
ミリさんの独り言「こうなったら意地でも狼に噛み付かせるわ!」
春日さんの遠吠え「了解です。そろそろ潜伏辛い」
愛しい人さん「狩人さえ噛めればまぁそこまでは」
山本涼介さんの遠吠え「 」
山本涼介さんの遠吠え「霊能噛んで結果隠されたら面倒だけど霊能噛むか
猫真狂に見せるにはどっちにしろ霊能邪魔だし」
海のふたさんの独り言「共有さん、フォローありがとう!
こんなに共有さんが頼もしく思えたことはなかった、まる!」
雀に涙カードさんの独り言「●ばっか吊ってグレーがだだっぴろい
それだけ狩人も噛まれにくいかもだけど」
春日さんの遠吠え「フレッシュさん普通に護衛入ってるっぽいなー」
ミリさんの独り言「山本人外確定ね。」
家族シネマさんの会話「人外っぽい場所、R、ユリ熊嵐。」
焼き鳥さんの会話「●猫よりも錯乱モード吊しないとここ切りにくいんだけどね」
春日さんの遠吠え「展開についていけない初心者ですごめんなさい」
山本涼介さんの遠吠え「 」
山本涼介さんの遠吠え「真猫どこいったんだよこれ」
キバオウさん「流石にこれはちょっと厳しいんとちゃうか」
雀に涙カードさんの独り言「2連身内切りじゃないんですか^^
違いますね()」
山本涼介さんの遠吠え「 」
ミリさんの独り言「くそう!やられたわ...」
愛しい人さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
キバオウさん「お仲間乙やで」
春日さんの遠吠え「どーすんだこれ」
3日目の夜となりました。(15/02/12 00:00:56)
愛しい人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユマグさん0 票投票先 → 愛しい人さん
錯乱モードさん0 票投票先 → 愛しい人さん
さん0 票投票先 → 愛しい人さん
ルキウスさん0 票投票先 → 愛しい人さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 愛しい人さん
雀に涙カードさん0 票投票先 → 愛しい人さん
春日さん0 票投票先 → 愛しい人さん
愛しい人さん15 票投票先 → ベアトさん
フレッシュさん0 票投票先 → 愛しい人さん
家族シネマさん0 票投票先 → 愛しい人さん
ユリ熊嵐さん0 票投票先 → 愛しい人さん
海のふたさん0 票投票先 → 愛しい人さん
山本涼介さん0 票投票先 → 愛しい人さん
ミリさん0 票投票先 → 愛しい人さん
さん0 票投票先 → 愛しい人さん
ベアトさん1 票投票先 → 愛しい人さん
さん「どういうこっちゃww」
愛しい人さん「参考にしてね」
ミリさん「◆愛しい人さん 「狩人っぽく見えるのはベアト」
村の発言には思えないのだけれど。狩人予想をわざわざ立てるとか。」
愛しい人さん「狐があそこだった以上、Rもあるかな」
さん「猫吊か」
雀に涙カードさん「めっちゃ海のふたが真霊だと思う^^
思う思う^^」
キバオウさん「真猫潜伏ってどないなっとんねん」
愛しい人さん「狩人っぽく見えるのはベアト」
ミリさん「今後を見て判断で。あとスリよりはよくないよ>海の蓋さん」
愛しい人さん「海のふたが真霊」
雀に涙カードさん「霊初日で人外ラインが揃ってるとかじゃない限り死体無しだから」
海のふたさん「ごめん、潜伏になってさすがにおはステもできなくてって感じだった>ミリさん」
ミリさん「色のない猫は放置。あと錯乱はプレイングが汚い。
もう少し初心者語り以外の生存戦略立てようよ。」
家族シネマさん霊能は護衛不要よ。念のためね。
さん「キバオウ●確定?ってことは錯乱モードさん真よりかキバオウさんとフレッシュさんの切りか」
さん「猫あぶりみたいだったのです。なるほどなのです。」
雀に涙カードさん「ルキウスとかさぁホントはキバオウじゃなくてグレー吊ってほしかったよね」
春日さん「ってねこあるぇえ」
さん「愛しい人さんはどうしてカミングアウトしたのです?
霊能さんの結果が●なので出てこないほうが良かったかもなのです。」
春日さん「こんなにポンポン●出すとは」
家族シネマさん「対抗の中身なんだ、狂だったとしたら、○出しそうな感じなんだが。いずれにせよ、自分含めて、霊能ロラしてもらって構わないよ。」
雀に涙カードさん「ミリは何を言ってるのだか」
焼き鳥さん●猫吊 相方霊交じり 以上
ルキウスさん「●猫吊りでいいか、まだ2W残るわけだし」
雀に涙カードさん「非狼認定から対抗猫いらねー」
ユマグさん「錯乱はもっと早く結果貼りなさい
遅らせて初心者アピみたいなこと考えてるなら全く無駄だから」
ミリさん「確定の真黒よ。あきらめなさい>愛しい人さん」
海のふたさん「必死だったのに…こんなに遅かったのがショック」
雀に涙カードさん「キバオウ●なら山本とユマグはもうなんかこう、非狼って感じするよね」
フレッシュさん「そのまま吊らない?」
ベアトさん「そして霊能二人とも●WWW」
山本涼介さん対抗猫CO
焼き鳥さん対抗猫いますか?
錯乱モードさん「霊能初日ね」
ユリ熊嵐さん「フレッシュ絶好調」
愛しい人さん猫です
雀に涙カードさん「●でそろったラッキー」
家族シネマさん「霊能の対抗、遅いね。でもライン繋がってるね。」
ベアトさん「霊能とつながった占いがまた●引いたか。
すげえな。」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
春日さん「ほう。死体なしですね。」
さん「初日霊能以外は確定●か」
ルキウスさん「共有はさっさと撤回したら?」
錯乱モードさん把握発言と霊能への朝一発言から非霊能かな
ミリさん「キバオウ真っ黒ね」
ユリ熊嵐さん「おはよう」
フレッシュさん「挨拶めちゃ遅いところで狼狙い
◆愛しい人 「霊能と共有が出てないならグレランはできないからね
キバオウが霊能COしたとしても即吊が安定ではある」
2発言しかしてないけど霊能COしても即吊りとか言ってるあたり
この発言からは強者オーラを感じる。あと非共有なところ」
さん「【おはようなのです。】」
海のふたさん「霊能CO キバオウさん●」
雀に涙カードさん「おはよう」
錯乱モードさん「占いCO 春日○」
ベアトさん「おはよ」
さん「おはよう」
ユマグさん「おはよう」
春日さん「おはようございます」
ミリさん「おはよう
正直言ってフレッシュの誘導はあまり好きくないですね。
初心者でも説明読んでればよろしくとkariはできるもの。
まあ、キバオウの遺言の春日。わからなくはない。発言多いけど内容薄いもの。
霊能が複数出る頭の痛い展開はナッシングでよろしく。
あと個人的にくになったのは海のふたさん。
さすがに露骨に擦り寄りすぎな気がする。発言も少なすぎ。」
ルキウスさん「おはよう」
家族シネマさん「家族シネマは霊能者であることをCOします。キバオウさん、『●』でした。」
愛しい人さん「おはよう」
フレッシュさん「占いCO 愛しい人さん●」
3日目の朝となりました。(15/02/11 23:55:09)
フレッシュさんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
フレッシュさんを護衛します。 >>> ベアト <<<
家族シネマさんの会話「様子見の人外っていうか、初日に仲間が見つかって反応が鈍い敵な感じ。」
フレッシュさんの独り言「霊能噛まれたら負けだな多分」
焼き鳥さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「おつかれ」
春日さんの遠吠え「噛み時間だけ」
山本涼介さんの遠吠え「1:00 フレッシュ噛み
占いから●がでても指定されても猫COを忘れない様に」
家族シネマさんの会話「R,海のふた」
愛しい人さんを占います。 >>> フレッシュ <<<
愛しい人さんの遠吠え「即噛みでいいか」
春日さんの遠吠え「(まあ占いが狐の可能性無きにしも非ずなんですけどね!」
山本涼介さんの遠吠え「方向性きまらんならフレッシュ即髪するけど
指定されたら猫COは忘れない様に」
雀に涙カードさんの独り言「ユマグと山本が非狼っぽく
ルキウスが仲間に●くらった狼ぽい」
焼き鳥さんの会話「好きなように任せます、グレで指定したいところはありますか」
家族シネマさんの会話「うん。僕もあそこではパンダ処刑でいいと思う。どうせ初日のグレランなんてね。」
家族シネマさんの会話「明日の朝一で●って出るのがいいかな? で、霊能が自分含めて二人で結果が一致した場合には、アーマーしといたらいいかな? 相方に任せますが。」
焼き鳥さんの会話「わかめてパンダ吊毛嫌いしてる人多いけど僕はいいと思いますよ」
山本涼介さんの遠吠え「錯乱噛みしても霊能でてこっちも霊能にでて結果割ってローラーしてる間に銃殺出る可能性があるからなし」
春日さんの遠吠え「どうしても方向性決まんないとステルス気味になっちゃうんで」
海のふたさんの独り言「これで私の回線不都合が起こったら…村ごめんー!」
愛しい人さんの遠吠え「錯乱噛みは霊初じゃない限り意味がないから真チャレかグレ噛みだね」
春日さんの遠吠え「霊騙り(●だしちゃうけど)とかやってもいいですけど」
キバオウさん「なんでや!」
山本涼介さんの遠吠え「信用したいんであればしてもいいよ 俺は信用する狼を応援したいから」
家族シネマさんの会話「錯乱がどうも真占いっぽくないかな。」
春日さんの遠吠え「錯乱さん噛んで真で見せるもあり。
共有噛んでのっとっちゃえ見たいなのもあり。いやねーです。」
海のふたさんの独り言「うーん
狼、時間わかってるから有利だよねー><」
愛しい人さんの遠吠え「霊と占いに騙りだしてフレッシュが特攻してきた狼に見せかけるのもありだけどどうする?
その場合私が占い騙りやるけど

普通に潜伏してチャレ日に真抜くんでも当然OK」
山本涼介さんの遠吠え「 」
山本涼介さんの遠吠え「フレッシュ即噛み
噛めなければ翌日からフレッシュの○を噛んでいくボルコンに切り替えたいが
狂人は見捨てる」
2日目の夜となりました。(15/02/11 23:50:09)
キバオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユマグさん0 票投票先 → キバオウさん
錯乱モードさん0 票投票先 → フレッシュさん
さん0 票投票先 → キバオウさん
ルキウスさん0 票投票先 → キバオウさん
焼き鳥さん0 票投票先 → キバオウさん
雀に涙カードさん0 票投票先 → キバオウさん
春日さん1 票投票先 → キバオウさん
愛しい人さん0 票投票先 → キバオウさん
フレッシュさん1 票投票先 → キバオウさん
キバオウさん15 票投票先 → 春日さん
家族シネマさん0 票投票先 → キバオウさん
ユリ熊嵐さん0 票投票先 → キバオウさん
海のふたさん0 票投票先 → キバオウさん
山本涼介さん0 票投票先 → キバオウさん
ミリさん0 票投票先 → キバオウさん
さん0 票投票先 → キバオウさん
ベアトさん0 票投票先 → キバオウさん
ベアトさん「霊能は朝1で出ないと信用がまるで取れないってはっきりわかんだね」
キバオウさん「ただこの結果なら明日霊能2人出て割れるっちゅーのも充分考えられると思うで
村のみんなは気をつけてくれや」
雀に涙カードさん「対抗殴る必要なんてないんだよなぁ・・・」
さん「まぁ、わからんけどな」
ベアトさん「フレッシュさん 「対抗初心者騙りやめーや
前日よろしくって挨拶してkari入村やないか」
この殴り合いイイゾー」
さん「錯乱さん>フレッシュさんかねぇ」
ミリさん「COなしなら釣りで安定でしょう。
霊能は複数出るようならロラでいいかと>共有」
家族シネマさん「今日はパンダ処刑で問題ないでしょう。」
キバオウさん「明日はそこの薄汚いビーター吊ってくれや、頼むで」
山本涼介さん「まぁもう衰退始まってるけどな」
山本涼介さん「●が出てたら伏せという基本的な前提条件を無視した奴の○が出たからといってそれで吊らずに見逃すようではこれからのわかめてはどんどん衰退してくよ」
海のふたさん「錯乱さん真なら出ちゃうのもわかるなぁ」
焼き鳥さん「相方は初日ではありません」
雀に涙カードさん「別に初手霊占いだの共有占いだの普通にあるし、○が一つ少なかったら狼がグレー一つ多く噛むだけだよ」
錯乱モードさん「なんかごめん」
さん「キバオウさんが共有さんをあぶったようにみえるのです…」
愛しい人さん「霊能と共有が出てないならグレランはできないからね
キバオウが霊能COしたとしても即吊が安定ではある」
春日さん「霊能さんはなるべく朝1を心がけて欲しいですね」
フレッシュさん「対抗初心者騙りやめーや
前日よろしくって挨拶してkari入村やないか」
家族シネマさん「錯乱モードさんが、例えば騙る予定の人外のポジションだった仮定だとすると、逆にキバオウ○の判定を出すのかな? そう考えると、錯乱モードさんは、非狼寄りかな、狂真?」
ミリさん「霊能の結果見れば偽占いであれば破綻するし、
下手すればあなた噛まれるのよ?>錯乱モード」
キバオウさん「ビーターに●打ちされたんは困ったもんやけど、ワイにCOはないで
吊って結果見てくれや」
春日さん「共有さん把握なのです」
さん「で霊能は結果と共に明日以降でる」
ユリ熊嵐さん「動物愛護団体から苦情の嵐」
ユマグさん「偽からの●なら翌日霊能結果で出るし次の日堂々とCOすればええねん」
ルキウスさん「まぁ●吊りでいいんじゃねーの、普通はグレー吊りで茶を濁せばいいんだろうけど」
焼き鳥さん共有CO パンダ吊ります
錯乱モードさん「出ちゃいけなかったのですか?キバオウさん吊られちゃいそうだけど」
さん「霊能は潜伏でパンダ吊でいいでしょ」
キバオウさん「パンダやしワイCO必要ないんとちゃうんか?
共有出てきて指示すべきやで」
雀に涙カードさん「正直吊っていいでしょこんなん
錯乱真なら出るのが悪いし」
ベアトさん「この占いチーターや」
ミリさん「そして世界はパンダになる。
でもここは●釣って様子見したほうがいい気がする。」
山本涼介さん「パンダ吊りなんてしたくねーけど懲罰の意味も込めてキバオウ吊りでいいんじゃねーの」
フレッシュさん「はい」
錯乱モードさん「○に●出てたので出ました、上占いです」
ユマグさん「パンダは吊るから錯乱はそれで出てはいけない」
ルキウスさん「錯乱モードの解除理由が分からないな」
雀に涙カードさん「伏せろって言ってる奴が伏せてどうぞ」
キバオウさんなんでや!
春日さん「キバオウさんパンダどうも」
家族シネマさん「パンダですね。おはよう。」
ユリ熊嵐さん「おはよう」
愛しい人さん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
さん「伏せろおおおお」
ルキウスさん「おはよう」
雀に涙カードさん「なんでや!!!」
ミリさん「●だ伏せなされ」
海のふたさん「おはよう」
フレッシュさん「理由
ソードアートオンライン見ていたので
個人的には好きなキャラでした」
春日さん「おはようございます」
焼き鳥さん「おはようなのです」
錯乱モードさん「占いCO キバオウ○」
ユマグさん「おはよう」
ベアトさん「おはよ」
雀に涙カードさん「おはよう」
さん「おはよう」
キバオウさん第一はーん!
ミリさん「おはよう」
フレッシュさん「占いCO キバオウさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/11 23:44:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山本涼介 <<<
焼き鳥さんの会話「●が猫COした時に僕も猫COするかもなのでその時は相方猫交じりで●吊指示してもいいし潜ってても結構です」
家族シネマさんの会話「早い段階の●が発生したら、潜りますので。」
ミリさんの独り言「でもぬこ難しいんよね。
大失敗すると村の敗北に直結するからのう。」
ユマグさんの念話「狼なんかやらかしそうでワロタ」
山本涼介さんの遠吠え「全潜伏したいんです! あと初心者じゃないです!!」
キバオウさんの遠吠え「初手囲いでいくで
最悪ワイは切ってくれてもかまへん」
山本涼介さんの遠吠え「誰も出ないでください! 全潜伏しましょう!!」
愛しい人さんの遠吠え「騙りをするならそれもよし
グレランするならベアトに組織しよう
そこが○もらってたり役COしたらミリで」
家族シネマさんの会話「了解。じゃあ、アーマーできそうなら、アーマーのままで、相方が速やかに伝えてください。真霊能っぽくしてますね。」
山本涼介さんの遠吠え「1:30に噛みます」
キバオウさんの遠吠え「誰もでーへんのか。それならワイ騙るで」
春日さんの遠吠え「あ、全潜伏ですか。グレランで吊られたらごめんなさい」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!」
ユマグさんの念話「1日目 護衛:無し 噛み:初日
2日目 護衛: 噛み:」
山本涼介さんの遠吠え「全潜伏します!!」
ミリさんの独り言「ぬこ村は結構歯ごたえあるからここで感覚取り戻しときたいな...」
キバオウさんを占います。 >>> フレッシュ <<<
春日さんの遠吠え「私の位置だと囲いちょっと面倒だな・・・山本涼介さんやります?」
焼き鳥さんの会話「FO予定なので構わないですよ」
愛しい人さんの遠吠え「全潜伏かー それでもいいよ」
キバオウさんの遠吠え「初心者なら騙って覚えてナンボやで!」
山本涼介さんの遠吠え「じゃあ全潜伏しましょう!」
愛しい人さんの遠吠え「どっちか騙りに出るのもありだよ」
家族シネマさんの会話「普段は17村でやってます。もし可能なら、霊能アーマーとして、最初に霊能っぽく出て、相方が共有混じりって伝えてもらってもいいかな? やめてほしいなら、やめるので。」
春日さんの遠吠え「とり合えず騙っておきますか?」
焼き鳥さんの会話「任せます」
さんの独り言「このまま共有とか出てたら心が折れるww」
山本涼介さんの遠吠え「自分も初心者です...ごめんなさい」
海のふたさんの独り言「地味ですがー、地味ですがー!」
愛しい人さんの遠吠え「よろしくね」
家族シネマさんの会話「ああ、共有ね。よろしく。猫村ははじめてだよ。で、グレラン苦手なんで、最初に出ていいかな?」
春日さんの遠吠え「まだまだ初心者をCOしますー」
さんの独り言「前村は最悪だったあ」
キバオウさんの遠吠え「よろしゅう頼むで」
ミリさんの独り言「なんかさいきん獣にばかりなっておるような」
山本涼介さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
焼き鳥さんの会話「よろしく」
海のふたさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
フレッシュさんの独り言「まじかよ」
雀に涙カードさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ユマグさんの念話「コンコーン」
さんの独り言「よっしゃあああああ!!」
春日さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 23:39:40)
ベアトさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
春日さん「よろです」
ミリさん「よろしくです」
海のふたさん「よろしく!」
雀に涙カードさん「よろしく」
家族シネマさん「よろしく。」
山本涼介さん「よろしくお願いします!」
ユリ熊嵐さん「よろしく」
ルキウスさん「よろしく」
キバオウさん「よろしゅうな!」
さん「よろおね!」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがベアトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:34:21)
さん「ズサじゃなかったみたいなのです…」
さん「【ズサなのです?】」
ミリさん「またログ破壊か...最近流行ってますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:32:12)
長田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミリに名前を変更しました。
ミリさん「ずささささっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:30:41)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがキバオウに名前を変更しました。
kariさんがユリ熊嵐に名前を変更しました。
kariさんがフレッシュに名前を変更しました。
キバオウさん「PC落ちて焦った」
kariさんが海のふたに名前を変更しました。
kariさんが家族シネマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
山本涼介さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本涼介さん」が村へやってきました。(15/02/11 23:23:33)
かりさんが雀に涙カードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海のふたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:23:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがルキウスに名前を変更しました。
kariさんが春日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが焼き鳥に名前を変更しました。
ユリ熊嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:20:59)
kariさん「こんぶ」
kariさんが錯乱モードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:19:43)
家族シネマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:18:35)
キバオウさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回2330」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:11:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが愛しい人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユマグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが長田に名前を変更しました。
後藤健二死んだwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
                 後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
後藤健二死んだw
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
                 後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
後藤健二死んだw
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
                 後藤健二死んだw
                後藤健二死んだw
               後藤健二死んだw
              後藤健二死んだw
             後藤健二死んだw
            後藤健二死んだw
           後藤健二死んだw
          後藤健二死んだw
         後藤健二死んだw
        後藤健二死んだw
       後藤健二死んだw
      後藤健二死んだw
     後藤健二死んだw
    後藤健二死んだw
   後藤健二死んだw
  後藤健二死んだw
 後藤健二死んだw
後藤健二死んだw
kariさんが後藤健二死んだwに名前を変更しました。
長田さん「あ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:00:45)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 23:00:00)
kariさん「できそう?」
ゲームマスター「次回は2310で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:57:14)
フレッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:55:10)
愛しい人さん「こんばんは」
春日さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:48:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:48:30)
ゲームマスター「次回2255」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀に涙カードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:39:05)
焼き鳥さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 22:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:34:45)
ルキウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:29:08)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:28:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なんか建ってる村の数が凄いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:20:00)
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/11 22:19:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2240」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
錯乱モードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:16:49)
ユマグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:16:15)
戻る