過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
紅芋
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
[吊らないで!]
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローライト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
六月
◆FU9FQSGYC6
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満腹太郎
空腹 ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまらむ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルフレ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(生存中)
 
 
スフィンクス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガリナ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だったら
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狂 人]
(生存中)
 
 
巨大石像
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トラ
◆36CTodtqTk
[共有者]
(生存中)
 
 
そして夜は甦る
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えのき
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142952番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トラさん「共有初日じゃなかったら両偽疑ってたくらいの信用でよければ>だったらさん」
だったらさん「占い理由を発言から探して書くの苦手だから真似したい だめ」
だったらさん「真って結果張らなくてもおこられないの それだけ今日気になった」
チロルチョコさん「やっぱ初日真噛みがよかったかなー」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
やまらむさん「初回も銃殺GJだったかなるほどなるほど」
フローライトさん「村有」
[吊らないで!]さん「お疲れ様でした ありがとう」
フローライトさん「チーズ臭かったのは幻想でした」
満腹太郎さん「GMさん、皆さんありがとうございました〜」
そして夜は甦るさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
そして夜は甦るさん「失言してごめんなさいでした」
トラさん「お疲れさまでした。」
チーズさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
巨大石像さん「それじゃGM村建て乙」
フローライトさん「フローライトの輝きに、狼は惑わされてしまったようですね(ニパァ」
巨大石像さん「あの死体無し2回発言は見逃せなかった」
ルフレさん「村たてありがとうございました」
やまらむさん「そして夜は早い段階で狼COしてたからな>巨大さん」
トラさん「特に何もできませんでしたね、平穏無事に終わって何よりです」
チーズさん「狩人2GJとは・・・素晴らしいです」
だったらさん「むらたてありがとうだよ」
やまらむさん「吊りかルフレ護衛かでなやんだんだがなぁ」
だったらさん「おつかれさまだよ」
巨大石像さん「貪欲すぎだろ>やまらむ」
ルフレさん「お疲れさまでした」
そして夜は甦るさん「おつかれ」
やまらむさん「最後GJ出せないのが弱いなぁ」
六月さん「おつかれさまです」
フローライトさん勝った。第三部完!
トラさん「お疲れさまでした・・・?」
チーズさん「お疲れ様でした」
スフィンクスさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ」
巨大石像さん「お疲れさん」
満腹太郎さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/11 23:38:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
そして夜は甦るさん5 票投票先 → 六月さん
やまらむさん1 票投票先 → そして夜は甦るさん
フローライトさん1 票投票先 → そして夜は甦るさん
六月さん1 票投票先 → フローライトさん
だったらさん0 票投票先 → やまらむさん
トラさん0 票投票先 → そして夜は甦るさん
チーズさん0 票投票先 → そして夜は甦るさん
ルフレさん0 票投票先 → そして夜は甦るさん
スフィンクスさん「死体なし出しすぎ、黒打ち早すぎ
って感じか」
スフィンクスさん「夜はきませんね」
フローライトさん「フローライトが貴方の心を癒しますように」
満腹太郎さん「そしてさん、最初はそして人狼は甦るさんでしたよね。」
やまらむさん「母さん・・・母さんだったか・・・>フローライトさん」
フローライトさん「それでも夜はあけると言ったな?だが諦めろ。それでも夜はやってくる」
そして夜は甦るさんそして夜は甦る!!!
やまらむさん「モガリナさんは霊脳をやたらきにしていたので
霊脳読みしてチロルが狼のっとり仕掛けただけでしょ
んで紅芋にも●うってCOさせたかったけど どうやらスムラだった。
狐はモガリナか、スフィンクスだと思うよ。」
チーズさん「完グレつりですね><」
スフィンクスさん「んー」
トラさん今日の指定はそして夜は甦るだよ。
フローライトさん「真占い師は貴方の心の中にいます」
フローライトさん「ママも忘れないでね>やまらむ」
[吊らないで!]さん「お疲れ様です 吊られなくてよかったです」
ルフレさん「六月真で見てよさそうだね」
やまらむさん「よーし、パパGJ狙っちゃうぞ〜」
フローライトさん「フローライトの輝きは永久不可侵条約なのですよ!」
そして夜は甦るさん「狩人の護衛は指定しなくていい」
やまらむさん「だったら視点もそれで何も問題ないだろうし」
そして夜は甦るさん「占い先は片方で指定した方がいいですよ>トさん」
ルフレさん「死体なしのときは六月護衛ねえ・・ちょっと噛み合わせくさいとも思ったけど護衛で平和ですか」
トラさんそしてがそれでいいならそうさせてもらおうか。
やまらむさん「フローライトはだったら吊りの日に占えばいい」
巨大石像さん「吊られなくて良かったじゃないか」
だったらさん「狩人を占ってもいいよね」
そして夜は甦るさん「それでいいと思いますよ」
満腹太郎さん「吊らないでさんは吊られずにすみましたね。」
フローライトさんブルーチーズには興味がない。オレは部屋に戻るぞ
チーズさん「6月護衛で死体なしということですか」
やまらむさんそして夜吊り 両方の占いが 俺占い →だったら吊りで 最終日 これで
フローライトさん「そうか、チーズは冤罪だったか」
そして夜は甦るさん「狩人は両方のグレーですね」
ルフレさん「対抗いる?」
ゲームマスター「おつ[吊らないで!]」
チーズさん「完グレから狩人ですか」
トラさん「対抗いるかい?」
やまらむさんとりま 死体無しの時は6月護衛です 以上
ルフレさん「そこかあまたかみ合わせぽっくなったなあ」
チーズさん「ごめんなさい僕みたいのが確定○で><」
やまらむさん狩人日記 初日は護衛無し

2日目 護衛だったらさん
うーん、だったらさんが真狼にみえるので
だったらさん護衛にしておくか。
えのきもしゃべんないのが腹たったから狼目でみてるんだけど。
まぁいいや。

3日目 護衛六月さん→死体無し
だったらの●吊ったのでまぁ占いと霊脳吊りきればほぼlwでしょ
んじゃ、紅芋が狼にみえないのでこっち護衛



4日目 護衛六月さん→死体無し
なるほど、グレが広いですね、まだ六月さん護衛しましょうか。

5日目 護衛六月さん
六月のグレがつり数と一緒になるまでは

6日目 護衛ルフレさん
確定○護衛
だったらさん「おはよう」
やまらむさんでは狩人COします
トラさん「おはようございます。」
ルフレさん「おはよう」
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
だったらさん理由は、念の為もう一人の囲いも占なっおくよ
フローライトさんお勧めだし目が離せない
六月さん「占いCO:[吊らないで!]さん〇でしたー」
やまらむさん「おはよう」
チーズさん「おはようございます」
だったらさん「占いCO チーズ○」
7日目の朝となりました。(15/02/11 23:31:26)
[吊らないで!]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
[吊らないで!]さんを狙います。 >>> そして夜は甦る <<<
ルフレさんの独り言「今になってやっと両占いをフラットに見れるようになった」
チーズさんの独り言「これで、だったらさん噛みとかなら泣ける、最初から最後までフローライトさんに疑われてしまう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルフレさんを護衛します。 >>> やまらむ <<<
ルフレさんの独り言「うーーん」
ルフレさんの独り言「ここに来てだったら真も有り得る気がしてきたなあ」
チーズさんの独り言「だったらさんからは○しかでないような気がするのですが」
ゲームマスター「おつ満腹太郎」
満腹太郎さん「お疲れさまでした〜」
[吊らないで!]さんを占います。 >>> 六月 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/11 23:28:34)
満腹太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そして夜は甦るさん1 票投票先 → 満腹太郎さん
やまらむさん0 票投票先 → 満腹太郎さん
フローライトさん0 票投票先 → チーズさん
満腹太郎さん7 票投票先 → そして夜は甦るさん
六月さん0 票投票先 → [吊らないで!]さん
だったらさん0 票投票先 → 満腹太郎さん
トラさん0 票投票先 → 満腹太郎さん
チーズさん1 票投票先 → 満腹太郎さん
[吊らないで!]さん1 票投票先 → 満腹太郎さん
ルフレさん0 票投票先 → 満腹太郎さん
やまらむさん六月は投票で予告しましょう
六月さん「吊で」
フローライトさん「うむ、チーズが確定○になるならフローライトさんも満足すると思います>だったら」
やまらむさん「狼騙りの方が噛み合わせで対応してくれたら
儲かるから。」
そして夜は甦るさん「かけているんですよ」
[吊らないで!]さん「そうなるとできるだけ呪殺が露呈するような吊り順番をするだけで
スフィンクス噛みってのはあまりお得じゃないように見えるんだよね」
だったらさん「予告 チーズさん」
チーズさん「フローライトさんの投票も気になりますが突っ込んでいいのでしょうか」
ルフレさん「だったらが狼なら2連続●だしがよく分からないけど」
だったらさん「チーズから目がはなせないのなら占いましょか」
満腹太郎さん「◆そして夜は甦るさん 「だったら死んでください」
発言が紛らわしいです。だったらさんですか、それとも私ですか」
やまらむさんとりま 二人とも占い予告した方がいいよ
フローライトさん「やまらむは村っぽすぎてつまりませんね。もっとツッコミどころを持たないと長続きしませんよ」
そして夜は甦るさん「だったら死んでください」
ルフレさん「たしかにね・・占いは真狼で決め打っていいかな」
チーズさん「6月は真狼の印象です、なんだか噛み合わせも多い気がしますしね」
やまらむさん「せやな」
満腹太郎さん「だからいいって言ってるでしょ。」
やまらむさん「今日の死体でたぶん六月が偽だと狼だと思われるんで
どっちにしろ満腹は吊り逃れられないから
しかもCOないんだったら吊られればええやん。」
ルフレさん「両視点詰みのためならそれでもいいか」
だったらさん「これは対抗が狼なのかな」
[吊らないで!]さん「真狼だろうなあとは思うんだけどな」
満腹太郎さん「よいですよ。狩人でもないしね。」
トラさん◆満腹太郎さん 「COはない。でもLWだからグレーから吊りたい。」
両視点詰めるためでもあるし吊られてくれるとうれしい。
やまらむさん「んじゃお前がしねばええやん>満腹太郎さん」
フローライトさん「六月が真だと思うんだけど、チーズから目が離せない。これはチーズに秘められたパワーがある証拠です(クンカクンカ」
満腹太郎さん「COはない。でもLWだからグレーから吊りたい。」
そして夜は甦るさん「残り6ですかねグレー」
チーズさん「というか、だったらさんは初日のみ投票先占いしてるのですね」
ゲームマスター「おつスフィンクス」
満腹太郎さん「ルフレは両方の○ですね。六月さんは自分のグレーから占ったってことですよね。」
スフィンクスさん「こりゃ負けることはなさそうだな」
ルフレさん「呪殺は出ないか」
トラさん指定:満腹太郎、COある?
スフィンクスさん「乙」
やまらむさん「んじゃ満腹太郎釣るか」
チーズさん「ルフレさん真っ白ですね」
だったらさん「おはよう」
トラさん「ルフレ確定白かな?」
チロルチョコさん「死体なし2回に突っ込んだのはいい仕事」
チーズさん「おはようございます」
だったらさん理由は、対抗が狐囲ってしまってる可能性もあるから占うよ
ルフレさん「おはよう」
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
だったらさん「占いCO ルフレ○」
やまらむさん「おはよう」
満腹太郎さん「おはよう」
六月さん「占いCO:スフィンクスさん〇です」
6日目の朝となりました。(15/02/11 23:20:58)
スフィンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクスさんを狙います。 >>> そして夜は甦る <<<
スフィンクスさんの独り言「いや呪殺隠しに狐連続噛みとかか
やーうーん」
チーズさんの独り言「とりあえず2w1fで吊り4」
スフィンクスさんの独り言「呪殺出たらどうあがこうが詰みな上に死体なしどこで出んだよ」
スフィンクスさんの独り言「いや黒打ち早くねえか」
そして夜は甦るさんの遠吠え「 」
スフィンクスさんの独り言「2騙りか」
チロルチョコさん「このあと狂人再スライド噛みの予定だったけど相方は真噛みかー。
なら初日真噛みのほうがよかったかなー」
そして夜は甦るさんの遠吠え「奇数なら事故起きるけど偶数なら殆ど無理ですね」
巨大石像さん「死体無し2回に最初に突っ込んだのだ真霊能有能」
六月さんの独り言「うわ、間違えた」
フローライトさんの独り言「きっとあのチーズには笑顔が眠っている。そんな気がしてフローライトです」
そして夜は甦るさんの遠吠え「狩人ワンチャン→真噛みですかね」
スフィンクスさんを占います。 >>> 六月 <<<
ゲームマスター「おつ巨大石像」
フローライトさんの独り言「チーズから腐臭がするんだ。なぜかは分からない。でも笑顔さんのパッションがチーズから眼を逸らせようとしないんだ」
そして夜は甦るさんの遠吠え「引き分け筋としても
真噛む」
チーズさんの独り言「ないか、それなら役職噛むか」
六月さんを護衛します。 >>> やまらむ <<<
チーズさんの独り言「狼特攻の可能性とか・・・?」
巨大石像さん「しんだ」
そして夜は甦るさんの遠吠え「勝ち筋としては
真噛むしかないんですよね」
フローライトさんの独り言「チーズくんかくんか」
トラさんの会話「すまない。」
5日目の夜となりました。(15/02/11 23:17:12)
巨大石像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そして夜は甦るさん0 票投票先 → 巨大石像さん
やまらむさん0 票投票先 → 巨大石像さん
フローライトさん0 票投票先 → チーズさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 巨大石像さん
満腹太郎さん0 票投票先 → 巨大石像さん
六月さん0 票投票先 → 巨大石像さん
だったらさん0 票投票先 → 巨大石像さん
トラさん1 票投票先 → 巨大石像さん
チーズさん1 票投票先 → 巨大石像さん
[吊らないで!]さん0 票投票先 → 巨大石像さん
ルフレさん0 票投票先 → 巨大石像さん
巨大石像さん10 票投票先 → トラさん
ゲームマスター「この後、共有噛みに行ってGJ食らって吊り増えるまでありえる」
スフィンクスさん「ぶっちゃけ柱出すくらいでもいいレベルやで
だったら視点だって狼もうわかってんだから」
巨大石像さん「危ない橋を渡らず今日は俺吊りだ」
[吊らないで!]さん「事故の確率が低い石像吊りで占い結果を引っ張りたいかな」
やまらむさん「だから霊脳いれるな 夜つって狐ENDはらたつんで。」
巨大石像さん「銃殺GJ→○噛みGJ→六月GJ
こうだな」
満腹太郎さん「まぁ共有指定把握です。」
ルフレさん「占いの呪殺待ちだね」
スフィンクスさん「なんのためにチロル先吊ったかって、LWなのかどうかを見るためだぞ」
やまらむさん「グレランしたらどうせ、そして夜がつれるんだから夜はCOあるならしてもよい」
[吊らないで!]さん「やまらむの意見はなかなか理解できる」
スフィンクスさん「グレランだと狼吊ったら狐勝つぞ」
トラさん「偶数の真狂だし吊るのがいい手ではない、微妙だが。吊る。」
チーズさん「ロラで問題ない気がします、確実に占いに真にるのでしょうし・・・」
やまらむさん「だったらが万が一狐だったらオツルからうっとうしい」
チロルチョコさん「初日真噛みだったかなー」
そして夜は甦るさん「こういう時にこそ指定が有効だと思いますがね」
スフィンクスさん「でもなー
それだと昨日今日死体なしって意味わからんくねえか
モガリナしか狩人候補減らしてねえのに」
巨大石像さん「だったら狐じゃなくて俺はだったらLWの狼のはっちゃけ作戦の方を危惧している」
チロルチョコさん「狩人は護衛変えなそう」
満腹太郎さん「私目線、残った霊能をロラするのはちょっとな。
グレーから残ってるかもしれない狐探したいな。」
ルフレさん「僕はロラ完遂でいいと思ってる」
やまらむさん「巨大石造真ぽいけど吊るのありやね」
スフィンクスさん「あーそれはあるかも<だったら狐
モガリナは偶然で狂噛みして呪殺は出ないよう祈る系」
巨大石像さん「チロルが非狼なら俺吊るなと言ってたけどこの状況ならいくら気乗りしなくても俺吊りしかない>トラ」
ルフレさん「どっちかで狐が噛まれてる可能性もありそう」
そして夜は甦るさん「もしくはグレー指定」
チーズさん「チロル狼・・・なのですか」
やまらむさん「まぁ霊脳っぽいモガリナ噛んでのチャレでしょ」
そして夜は甦るさん「グレランでいいと思いますよ」
ルフレさん「また平和か」
巨大石像さん「六月鉄板護衛で六月は対抗占いも視野に入れていいかもしれない」
ゲームマスター「スフィンクスが容赦なさすぎて」
スフィンクスさん「狂噛みしつつ霊COしようとして、護衛と呪殺出ちゃったーパターンじゃね」
ルフレさん「おはよう」
だったらさん「おはよう」
フローライトさん「フローライトの輝きは誰にも見つけられない。ただ、独り輝く蛍石は暗闇で存在を主張し続けるのさ。」
トラさんあんまり気乗りはしないが狩人は間違いなくいるだろうね
霊ロラ
チーズさん「再び平和・・・?確実に1GJでていますかね」
だったらさん理由は、◆スフィンクスさん 「だったら真で6月が狐ならここでだったらが噛まれてるんで
つまりその場合はどうせだったらが護衛されてるんで対抗占いとかいらないっすよ」
ボクには難しいけど すごく理にかなってそうな感じ発言
そして夜は甦るさん「死体なし2回目ですね」
ゲームマスター「狂人が起きてこねえ」
スフィンクスさん「だったら噛み死体なし→6月噛み死体なし→6月噛み死体なし
じゃねこれ」
だったらさん「占いCO スフィンクス○」
満腹太郎さん「と思ったらチロル狼ですか。」
モガリナさん「ってん?スフィンクス村人なのかびっくりした。」
満腹太郎さん真だと信じたい六月が理由貼ってなかったり2発言だったりでアレだけど、
だったらの占い理由は理由になってない。
かと言ってあの吠え数は狼にも思えない。真狂−真狼、か霊能に狐混じってるかも?
巨大石像さん巨大石像吊り
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
チーズさん「おはようございます、左一列ビンゴしましたね」
六月さん「占いCO:チーズさんは〇でした」
満腹太郎さん「おはよう」
巨大石像さん「霊能CO チロルチョコ人狼」
5日目の朝となりました。(15/02/11 23:09:36)
六月さんを狙います。 >>> そして夜は甦る <<<
[吊らないで!]さんの独り言「左から吊っていこう」
モガリナさん「ましてやおそらくこの時間にログ洗う人多いはずだから...
注意深い人なら必ず武器にしてくる...と信じている。」
そして夜は甦るさんの遠吠え「勝ち筋は
真即噛みでグレランで生き残るか」
チーズさんの独り言「というかなぜ毎日投票されているのだろう・・・」
六月さんを護衛します。 >>> やまらむ <<<
チーズさんを占います。 >>> 六月 <<<
モガリナさん「さすがに気付くと思う。死体なしが2回なんて、視点がクリアじゃない限り
できない発言。狼は弁解のしようがない。」
そして夜は甦るさんの遠吠え「うんまー」
チーズさんの独り言「はっ、左側がビンゴしている」
満腹太郎さんの独り言「でもあの吠え数でだったら狼は考えにくい。
真狂−真狼?霊能は狐混じってるかも?」
チロルチョコさん「だったら噛みでまだいけるんじゃ」
[吊らないで!]さんの独り言「石像→満腹→だったら→5人 」
そして夜は甦るさんの遠吠え「狐死んでいるなら引き分けも無理ですか」
トラさんの会話「占い両方の理由がしょっぱい。」
ゲームマスター「真が●引いて狼投了になってもおかしくねえな」
巨大石像さんの独り言「ゲレゲレらしからぬ大胆な策だなぁ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
満腹太郎さんの独り言「真っぽい六月も理由貼ってないからアレだけど
だったらの理由が理由になってない。」
そして夜は甦るさんの遠吠え「ごめんなさい。投了します」
チーズさんの独り言「ルフレ○・・・?ものすごく臭かったんだけどなあ」
そして夜は甦るさんの遠吠え「むりだねーこれは」
そして夜は甦るさんの遠吠え「ぽろっとでちゃいましたと」
巨大石像さんの独り言「これあかんやつや」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
巨大石像さんの独り言「わろりーぬ」
4日目の夜となりました。(15/02/11 23:05:55)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そして夜は甦るさん0 票投票先 → チロルチョコさん
やまらむさん0 票投票先 → チロルチョコさん
フローライトさん0 票投票先 → チーズさん
スフィンクスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
満腹太郎さん0 票投票先 → チロルチョコさん
六月さん0 票投票先 → チロルチョコさん
だったらさん0 票投票先 → 巨大石像さん
チロルチョコさん9 票投票先 → 巨大石像さん
トラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チーズさん1 票投票先 → チロルチョコさん
[吊らないで!]さん0 票投票先 → 巨大石像さん
ルフレさん0 票投票先 → チロルチョコさん
巨大石像さん3 票投票先 → チロルチョコさん
[吊らないで!]さん「だったら視点霊能綺麗に割ってるけどどっちかに白人外か」
フローライトさん「事実は小説よりも奇なりだよ、やまらむ君。4−1の霊能が狩人なんて事態だって現実には起こり得るのさ」
チロルチョコさん「初日噛み合わせるくらいなので、グレ噛み狐ヒットというのが一番本命かな。
次点でだったら噛みGJ」
やまらむさん「せやね、巨大はだったら真でも狂人だからね」
ルフレさん「そういえば六月占い理由張ってる?」
やまらむさん「たぶん夜が狼でモガリナを銃殺GJだとしってるから出た発言だと
素人は思う。
おそらく事実もそのとおりです。」
スフィンクスさん「ぶっちゃけ石像最悪狂人なんでここ吊りたくないんすよねさいごまで」
そして夜は甦るさん「どっちかというと銃殺よりではみていますね」
フローライトさん「とりあえずだったらが早期に●をポンポン出すので、真ケアぐらいならできそうな感じはするな>やまらむ」
満腹太郎さん「霊能ロラならチロルちゃん押しで。」
スフィンクスさん「まあボクも昨夜きづいたんすけどね」
ルフレさん「霊ロラでいと思うよ」
スフィンクスさん「だったらは石像占ってんですけど>チロル」
やまらむさん「だったらが偽で●をそんなにポンポンだすかねぇ
村の雰囲気は六月真ぽい感じにはなってるが。」
フローライトさん「昨日のモガリナが銃殺GJなら、死体なしは2回起きてる可能性もなきにしもあらず。しかしそれはしがない村人には分からぬこと>夜」
チーズさん「今日の平和は何とも言えないです、GJよりは狐噛んだんじゃないかと・・・」
スフィンクスさん「だったら真で6月が狐ならここでだったらが噛まれてるんで
つまりその場合はどうせだったらが護衛されてるんで対抗占いとかいらないっすよ」
ルフレさん「だったら視点の六月と巨大石像の中身はなに?」
ゲームマスター「◆スフィンクスさん 「死体なし2回ってなんすかね」
あー、さすがに鋭いとこツッこむな。完全に失言だわ」
チロルチョコさん「内訳という意味ではだったら視点の石像の内訳も不明。
バランスよりもどっちを真とみるかの問題ですね>スフィンクス」
巨大石像さん「昨日のが銃殺GJだと知ってるんですか?>そして夜は」
満腹太郎さん「そもそも、今日の占い理由もおかしいよね。占い結果持ってないのに
考えるのがつらいって意味でしょ。」
[吊らないで!]さん「ここ共有噛むと思えないし狐は把握してんだろうな」
六月さん「死体なしは一回目だよね?」
そして夜は甦るさん「1回ですか」
トラさん霊ロラ
スフィンクスさん「死体なし2回ってなんすかね」
満腹太郎さん「と言うことは、だったらとラインつながってるチロルちゃんもニセものなのね。」
だったらさん「狼ふたり見つけた 後はきつね」
やまらむさん「あとだったらほぼ仕事完了だな
あとは狐探せ狐、
なんなら対抗占ってもいいぞ>だったらさん」
スフィンクスさん「先にチロル吊りな
理由は6月視点チロルの内訳不明だから」
フローライトさん「ボウヤだからさ」
巨大石像さん1回だけど>そして夜は
チーズさん「再び●、ですがこれはキープですかな」
チロルチョコさん「そいじゃロラでおっけーです」
ルフレさん「だったらはまた●出しか」
満腹太郎さん「初日から印象悪かったし、六月さん盲信しちゃう」
そして夜は甦るさん「ライン戦でなんで死体なし2回なんでしょう」
トラさん「占いがなんで霊能より遅いのか。」
やまらむさん「では霊脳ロラ」
モガリナさん「いや、ふつうそうするわな。」
だったらさん「おはよう」
フローライトさん「クククッ、私を殺せたと思ったかい?それはね、残像だよ」
満腹太郎さん「わお。だったらさんはニセだったのですね。」
だったらさん理由は、◆満腹太郎さん 「だったらさんの占い理由ちょっと嫌だな〜」
答え・・ 占い理由を複雑には考えられなくて
ルフレさん「おはよう」
六月さん「占いCO:ルフレさんは〇でしたー」
スフィンクスさん「身内切りは消えた」
チロルチョコさん「おおいい感じっすね」
巨大石像さん「素晴らしい死体なし」
モガリナさん「狩人有能じゃのう」
だったらさん「占いCO 満腹太郎●」
トラさん「まあそうなるよね。」
チーズさん「へいわですねえ」
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「だよなー」
巨大石像さん「霊能CO 紅芋村人」
チーズさん「おはようございます」
チロルチョコさん「霊能CO 紅芋●」
満腹太郎さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/02/11 22:59:00)
六月さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「噛み2:30ぐらいー」
満腹太郎さんの独り言「相変わらず吠え少ないな〜」
そして夜は甦るさんの遠吠え「そうですね偶数になりますし」
チーズさんの独り言「吠え少ないのですねえ」
巨大石像さんの独り言「身内切り噛み合わせの線が消えた以上は銃殺GJの可能性はマジである」
スフィンクスさんの独り言「それ昼間に狼やってクソみたいな負け方しとったんだよな」
チロルチョコさんの遠吠え「またGj食らったら再度だったらさん噛みして吊らせる感じかなー」
モガリナさん「第1村人おつかれ。」
フローライトさんの独り言「クククッ、私を殺せたと思ったかい?それはね、残像だよ」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃ六月さん噛みますかー」
スフィンクスさんの独り言「6月狼、適当に黒打ちだとするなら
共有初日で霊を狂人任せとなるが」
そして夜は甦るさんの遠吠え「いいですね。チロルチョコさん狂人認定で残す」
紅芋さん「おつかれ」
チーズさんの独り言「真狼ー真狂な気がします」
チロルチョコさんの遠吠え「呪殺+狂GJなんで真スライド噛みもいけそう」
六月さんを護衛します。 >>> やまらむ <<<
スフィンクスさんの独り言「そうかだったらは石像に白打ってるのか」
巨大石像さんの独り言「知ってた」
ルフレさんを占います。 >>> 六月 <<<
ゲームマスター「おつ紅芋」
3日目の夜となりました。(15/02/11 22:55:10)
紅芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そして夜は甦るさん0 票投票先 → 紅芋さん
やまらむさん0 票投票先 → 紅芋さん
フローライトさん0 票投票先 → チーズさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 紅芋さん
満腹太郎さん0 票投票先 → 紅芋さん
六月さん0 票投票先 → チロルチョコさん
だったらさん0 票投票先 → 紅芋さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 紅芋さん
トラさん0 票投票先 → 紅芋さん
紅芋さん10 票投票先 → [吊らないで!]さん
チーズさん1 票投票先 → 紅芋さん
[吊らないで!]さん1 票投票先 → 紅芋さん
ルフレさん0 票投票先 → 紅芋さん
巨大石像さん0 票投票先 → チロルチョコさん
巨大石像さん「六月生きてりゃ勝てるでしょ」
スフィンクスさん「チロル狼ならだったら噛んだ上で霊COすると思うんだよな
それと呪殺が重なったとかあるやもしれんけど」
やまらむさん「どうせ、チロルが紅芋●巨大が○な気がするが」
フローライトさん「これは、フローライトの魔法の本が開かれているようですね」
モガリナさん「こうなった妖狐はこの先荒れに荒れていく村を楽しみにするという楽しみしかないのである。無念。」
[吊らないで!]さん「モガリナが狐だという線はあまり考えない」
ルフレさん「自分は六月さんを真目で見てますね。だったらさんは昨日の出方と占い理由が酷いから呪殺出さないと印象悪い」
紅芋さん「霊ロラしてだったら吊って、それまでに六月生きてたら注意って路線で」
フローライトさん「フローライトは心を惑わす宝石の輝き。込められた言葉は虚栄と幻想」
満腹太郎さん「フローライトさん、昨日から面白い発言ばかりですね。」
やまらむさん「だったら真なら狂人を占っている可能性か、
または狼身内切りか狐特攻がHITってことですね」
[吊らないで!]さん「固定の吊り順を変えて情報を増やす いい進行だね」
巨大石像さん「だったらが昨日元気なかったのが飛び出してしまった狼でやらかしたこと悔やんでたと受け止めれば今日の2−2もしっくりくる」
フローライトさん「くっ、残像か。やっかいだな」
[吊らないで!]さん「呪殺きたら最悪吊りきりからの殴り合いでもいいくらい」
満腹太郎さん「では霊能は残してラインを見るということですね。」
フローライトさん「馬鹿な、俺はいつからチロルチョコが占い師だと錯覚していた!?」
スフィンクスさん「ライン戦になるかどうかは知らんがまあ真ー真ラインはおそらく残っとるだろうし、明日もし真決め打つ流れになっても霊片方残せるため芋を先に吊ることに否やはない」
チーズさん「お〜ライン戦だね」
やまらむさん「ライン戦とかしなくていいですけど、先に紅芋吊って霊脳結果みたいですね」
モガリナさん「うぬ...だったらさんがもう少しいいところ占ってくれれば...
これだとさすがに銃殺バレる人にはバレるわな...」
チロルチョコさん「まあだったらさんが生きてるのがいいこと。こうなると六月さんは狂人より
狼ぽい感じの印象」
巨大石像さん「普通にだったら狼、チロルチョコ狂人でしょ」
フローライトさん「六月と巨大が真ラインの間違いだww>やまらむ」
ゲームマスター「これ、狩人がCOした方がもつれそうだな」
[吊らないで!]さん「両視点2人外、しかも2W濃厚を削れるのはかなり美味しい展開だと」
そして夜は甦るさん「細かいですけどだったらさんの「人狼」という書き方はあまり好きじゃない」
ルフレさん「紅芋から先につるの?霊能からでもいいと思うけど」
トラさん今日の吊りは紅芋
やまらむさん「なんだそのラインは。」
フローライトさん「あえて紅芋から吊ってライン戦にするのも面白いと思うのですよ」
やまらむさん「チロルー巨大らいんって両方霊脳じゃねぇかwww>フローライトさん」
フローライトさん「途中送信失礼」
満腹太郎さん「だったらさんの占い理由ちょっと嫌だな〜」
トラさんCoなしなら先に吊るわ。
チーズさん「あーなるほど両視点1wにしておくのもありだな」
フローライトさん「真狼ー真狂ってとこでしょう。チロルー巨大が真ラインに見えますが、今日はま」
巨大石像さん「万が一六月即噛みだった場合、対抗出た方が俺視点で美味いからね>スフィンクス」
ルフレさん「だったらさんの出方が印象悪いなあ占いは対抗が●出してないかたしかめてから出てほしいなあ」
そして夜は甦るさん「巨大石像さんは普通。チロルチョコさんが遅めのところか
モガリナさんは普通」
[吊らないで!]さん「ほんとにモガリナさん死んじゃったよ」
やまらむさん「紅芋吊りでいいな」
スフィンクスさん「狂人は唯一様子見る必要はあるが」
ルフレさん「じゃあ霊ロラ安定だね」
紅芋さん「どうせ吊られるなら俺先でいいや
COなし」
チーズさん「ロラなら先に石像を吊っておきたいですね」
やまらむさん「やたら、霊脳が複数でることばっかり気にしてた人が死んだ」
巨大石像さん「銃殺臭すぎる」
スフィンクスさん「石像出るの遅くはあったけどぶっちゃけ人外はここで様子見る必要ないしな」
チロルチョコさん「じゃ紅芋吊りからロラですかね」
ルフレさん「霊結果割れたね」
モガリナさん「まあ面白いことが起こってるので様子見しましょうか。」
紅芋さん「おはよう」
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
フローライトさん「大変銃殺GJっぽいですの」
ルフレさん「おはよう」
チーズさん「霊能割れるのね」
だったらさん「おはよう」
満腹太郎さん「霊能2出てきましたね。ローラーローラー」
だったらさん理由は、◆紅芋さん 「よし、吊り先は決まったな」
2発言しかしてない怪しい
六月さん「一番村よりの発言が多いモガリナさんを占いました」
巨大石像さん「霊能CO えのき人狼」
ゲームマスター「おつモガリナ」
だったらさん「占いCO 紅芋●」
満腹太郎さん「おはよー」
チーズさん「おはようございます」
チロルチョコさん「霊能CO えのき○」
六月さん「占いCO:モガリナさんは〇でしたー」
3日目の朝となりました。(15/02/11 22:47:20)
モガリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だったらさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
巨大石像さんの独り言「だったら噛みだけは無い
囲いが無いのに狂人濃厚を噛む意味がない」
そして夜は甦るさんの遠吠え「了解です」
チロルチョコさんの遠吠え「だったらGjならスライド」
そして夜は甦るさんの遠吠え「えのきさん 13 票 投票先 → 六月さん
これがあるから少し吊るなら真面目に誘導しないと厳しい」
チロルチョコさんの遠吠え「吊る方向!」
そして夜は甦るさんの遠吠え「狙って吊るのは面白いんですけどね」
だったらさんを護衛します。 >>> やまらむ <<<
チーズさんの独り言「きっと明日何かが増える」
そして夜は甦るさんの遠吠え「ちなみに六月さんは吊る方向ですか?
それとも連噛み狙いですか?
それとも偽とみているからですか?」
モガリナさんを占います。 >>> 六月 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「はーい」
巨大石像さんの独り言「仮に即噛み通って六月死んでも対抗出ればだったら視点が相当苦しいのでCO遅くなっても(対抗出ても)問題ない」
そして夜は甦るさんの遠吠え「どっちいっても成るように成るし
面白いから良いんじゃないですか」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、だったらさん噛み。噛めなきゃスライドかみかな」
チロルチョコさんの遠吠え「どっちにせよ霊能ででてみますねー」
そして夜は甦るさんの遠吠え「了解です。
だったら噛みさんでどうぞ。
噛みお願いします」
チロルチョコさんの遠吠え「六月さん噛みチャレでもまあおk」
モガリナさんの念話「くふふ。生き延びるのがたいへんじゃのう。」
チロルチョコさんの遠吠え「だったらさん噛みでどうでしょ?霊能○で出てみます」
巨大石像さんの独り言「繋がるならCO遅めでもいいか」
そして夜は甦るさんの遠吠え「おつかれさま〜
占いどっち噛みたいですか?

自分は六月さん
グレーなら満腹さん」
ゲームマスター「おつえのき」
2日目の夜となりました。(15/02/11 22:43:42)
えのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そして夜は甦るさん0 票投票先 → えのきさん
やまらむさん0 票投票先 → えのきさん
フローライトさん0 票投票先 → チーズさん
スフィンクスさん0 票投票先 → えのきさん
モガリナさん0 票投票先 → えのきさん
満腹太郎さん0 票投票先 → えのきさん
六月さん1 票投票先 → えのきさん
だったらさん0 票投票先 → 紅芋さん
チロルチョコさん0 票投票先 → えのきさん
トラさん0 票投票先 → えのきさん
紅芋さん1 票投票先 → えのきさん
えのきさん13 票投票先 → 六月さん
チーズさん1 票投票先 → えのきさん
[吊らないで!]さん0 票投票先 → えのきさん
ルフレさん0 票投票先 → えのきさん
巨大石像さん0 票投票先 → えのきさん
やまらむさん「だったらもえのきも両方がんばってない
なんだこいつら」
モガリナさん「特に頑張って発言どうこうではなく、不憫ではあるけど
初日に●打たれたらおとなしく落ちるのが村目の行為と思う。
>やまらむさん」
フローライトさん「紙の上の魔法使いというエロゲーがあるんだが、とても気に入った作品だった。唯一バグが厳しいのでパッチ当てるのは忘れないで見てください」
[吊らないで!]さん「モガリナさんが遺言っぽい発言をしているので明日噛まれてそう」
チーズさん「ちぇんそーびいいいいいんん」
ルフレさん「霊能が複数出るならローラーすればいいしね」
そして夜は甦るさん「そういうことがわかっていたならいいですよ>トラさん」
満腹太郎さん「それはどうでしょう?とりあえず様子見では? やまらむさん」
[吊らないで!]さん「まあ一般論としての助言をこういうネタの少ない展開の時にするのはいいことだと思います」
やまらむさん「えのきも特にがんばって発言してないし
そのままえのき狼でいいか」
フローライトさん「いいえ、魔法少女です>チーズ」
スフィンクスさん「1対2交換になるなら乗っ取り試みられるほうが得してんじゃねえの>夜は甦る」
チーズさん「僕はゾンビですか>フローライトさん」
モガリナさん「霊能は多めに出るようだったらロラしたほうがいいと思う。
ロラするんなら始めたら絶対完遂すべき。」
[吊らないで!]さん「噛みがヒットする可能性は十二分にあるけど、はじめからいないという可能性は考えなくていいね」
ルフレさん「まあ真霊が噛まれないことを祈るしかないね」
トラさん「◆そして夜は甦るさん 「相方生存→暫く待って撤回初日COの方が良いですよ」
●進行でHOで共有出てこられてもなぁ」
やまらむさん「むしろ狼が二人で共有のっとりに来てくれたら
ありがたみすらあるんだが」
ルフレさん「相方初日なら明日の霊結果ですぐに真偽が分かるね、割れたら面倒くさいけど」
そして夜は甦るさん「乗っ取りに来る人外がどれだけいるかは知らないですけどね」
モガリナさん「少し鎌をかけただけじゃ、あんしんせい>吊らないで
明日以降様子をしっかり見ていかなければですね。」
フローライトさん「チーズからは発酵した臭いがしますね。単直に言うと腐ってます。きっとブルーベリーチーズなんですよ」
やまらむさん「そして六月は理由に占い結果を織り込んでいくスタイル」
そして夜は甦るさん「相方生存→暫く待って撤回初日COの方が良いですよ」
スフィンクスさん「リソースがないな」
紅芋さん「よし、吊り先は決まったな」
ルフレさん「COなしといってるね・・じゃあえのきさん吊りだね」
六月さん「わたしが言うのもなんだけど、がんばってね」
モガリナさん「共有相方初日把握しました。
とりあえず霊能は頑張って生きるのだ。」
チーズさん「しょにっちはいい情報、真いるんだね」
やまらむさん「だったらは真だったら
後で反省会なよろしく」
満腹太郎さん「共有相方初日把握です!役欠けなし。」
[吊らないで!]さん「謝るから僕は吊らないで!>モガリナさん」
そして夜は甦るさん「まだ明日以降がありますよ…それとも…ゴクリ>六月」
チロルチョコさん「だったらさん何故でた」
満腹太郎さん「COはもう出てますよ」
紅芋さん「おはよう」
トラさん出とくね。
共有Co相方初日です。
ルフレさん「●にCOを聞きましょうか」
モガリナさん「なんかそういう発言あえてするあたりがね。。。>釣らないで」
チロルチョコさん「じゃえのきさん吊りですね」
六月さん「カチカチ連打だったんで、ひと仕事終えたような心地ですね」
そして夜は甦るさん「だったらさんは○視えていたんですか?」
フローライトさん「ボウヤだからさ>トラ」
やまらむさん「おはよう」
ルフレさん「おはよう、僕がこの村の戦局を変える!村に平和を取り戻すんだ!」
[吊らないで!]さん「●がいるから僕は吊らないで!」
巨大石像さん「くろえのき」
トラさん「だったらはなんで出たんですかね。」
だったらさん「おはよう」
モガリナさん「●伏せですが、なんか朝早いっすね。」
[吊らないで!]さん「吊らないで!」
チーズさん「●!進行!」
フローライトさん「フローライトの輝きが貴方の心を癒すことを祈っております」
満腹太郎さん「占い2ですか。」
チロルチョコさん「おはよー」
えのきさん「えのきは白いんだよ・・・COなし」
だったらさん理由は、初日なので右占いだよ
そして夜は甦るさん「おはよ〜です」
満腹太郎さん「●が出ましたね!伏せ〜」
巨大石像さん「おはいし」
モガリナさん「おはようです」
だったらさん「占いCO 巨大石像○」
六月さん「お隣が初日だし、下だと中途半端なので対角を占いました
狼です」
チーズさん「おはようございます」
えのきさん「おはよう」
トラさん「おはよう、」
満腹太郎さん「おはよう〜」
六月さん「占いCO:えのきさんは●!●でした!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/11 22:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そして夜は甦る <<<
フローライトさんの独り言「フローライトの輝きが貴方の心を癒すことを祈っております」
満腹太郎さんの独り言「9吠え、少ないですね。潜ってきますか?」
えのきさんの遠吠え「狂人に厳しい」
そして夜は甦るさんの遠吠え「噛みやりますね。2分」
チロルチョコさんの遠吠え「ほーい了解。噛み任せます」
ゲームマスター「しかし、なかなか濃厚な面子だな。赤くなった連中が参加してればもっと濃度が上がったのに」
えのきさんを占います。 >>> 六月 <<<
六月さんの独り言「お隣が初日だし、下だと中途半端なので対角を占います」
ルフレさんの独り言「言っても仕方がないので素村で頑張ります」
そして夜は甦るさんの遠吠え「じゃー全潜伏即噛みですかね。このメンツならそれの方が勝ちそう」
トラさんの会話「う〜ん。」
チロルチョコさんの遠吠え「呪殺対応は鈍ってる気がするので潜伏きぼー」
満腹太郎さんの独り言「村立てありがとうございます。」
スフィンクスさんの独り言「すること決めてる時は村人なんだよな大抵」
チロルチョコさんの遠吠え「結構久々かも」
ルフレさんの独り言「素村ですか・・狂人について盛り上がってたので狂人がやりたかったな」
えのきさんの遠吠え「よろしく」
六月さんの独り言「キャーヤダー」
モガリナさんの念話「まさかの二連続妖狐」
そして夜は甦るさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです。チロルさんは1年ぶりぐらいですね多分」
フローライトさんの独り言「最近素村ばっかだよこんちくしょう」
トラさんの会話「・・・これ最高に運がないな。」
モガリナさんの念話「あ、はい。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 22:32:09)
フローライトさん「よろしき」
そして夜は甦るさん「そして夜に突入」
チロルチョコさん「よろしくー」
トラさん「よろしくおねぎあします」
だったらさん「よろしく」
ルフレさん「よろしく」
フローライトさん「狼と狐はそもそも根本的に人間って扱いにはならないんじゃねえか」
チーズさん「よろしくお願いします」
六月さん「よろしくー」
満腹太郎さん「よろしく」
六月さん「あい」
ゲームマスター「と、長文書いてる間に揃ってた。20秒後開始」
ルフレさん「なんかこう宗教みたいに」
ゲームマスター「大多数の村人にとっては「村人陣営の勝利」が「勝利」になる。
それに対して狂人は「狼陣営の勝利」を「勝利」とする「価値観」を持っている。
だから「頭おかしい」という解釈でいいんじゃね」
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
六月さん「人狼はそういう生き物だから頭がおかしいって表現はおかしくない?」
ルフレさん「狂人は人狼を崇拝してるイメージがあるなあ・」
そして夜は甦るさん「kari」
フローライトさん「名前変えてなかったな」
かーりーさんが巨大石像に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨大石像さん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:29:39)
フローライトさん「人狼における狂人は、狼の勝利こそが村人のためになると思ってる村人のこと。になるのかな?そういう観点から見ると村人視点から見ると狂人で間違ってねえのかもしれねえな>GM」
そして夜は甦るさん「それなら狐の方が「頭がおかしい」ですねー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが[吊らないで!]に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、いや、「大多数と価値観を共有していない」と考えれば人狼における狂人も「頭がおかしい」と表現して間違いじゃないのか」
ルフレさん「こんばんは」
そして夜は甦るさん「子曰く、進取の人が狂人みたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:28:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
[吊らないで!]さん「こんばんは」
ゲームマスター「人狼における「狂人」は、「頭がおかしい」じゃないよな」
kariさんがえのきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:27:01)
kariさんがチーズに名前を変更しました。
六月さん「狂人=頭がおかしい人間だよね」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういう意味で、正常だの異常だのに絶対的な基準基準はないんじゃないかと」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:26:10)
ゲームマスター「つーか、大多数は「概ね」価値観を共有していて、そこから外れる者を「異常」と認識するんじゃないかね」
そして夜は甦るさん「↑がちゃぱんさん」
そして夜は甦るさん「正常=一般大衆に受け入れやすい状態なんじゃないですかね」
ゲームマスター「お。前村が終わった。」
kariさんがやまらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなに遠くないから、復帰するんじゃないかとちょっとだけ期待している」
さんが紅芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3変わらず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えのきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅芋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 22:22:53)
ゲームマスター「絶対的な基準はない気がする>どういう状態が正常なのか」
ゲームマスター「てっきり例のISIL系ネタを使う荒しと思ったが、微妙に違うっぽいな」
フローライトさん「よくあたまがおかしいという表現を耳にするが、人間というのはどういった状態を正常だと判断するべきなんだろうね?」
そして人狼は甦るさんがそして夜は甦るに名前を変更しました。
kariさんがモガリナに名前を変更しました。
kariさんがだったらに名前を変更しました。
そして夜は甦るさん「あたまおかしい」
ゲームマスター「・・・ログ破壊にはなってねえのか。なんか面倒くせえっつーか、うぜえっつーか」
モガリナさん「最近多いらしいですね。下みたいなの。」
六月さん「何だこれ」
kariさんがそして人狼は甦るに名前を変更しました。
kariさんが満腹太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「死ねクソが」
スフィンクス展望台さんがスフィンクスに名前を変更しました。
MI7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
MI7さんお邪魔しました
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
MI7さん私たちは最近のリア狂・テロ組織のログ破壊行動やゲーム妨害、またはゲームを不毛にさせるようなテロ予告などによって荒れたこのわかめてをテロリストから守るために急遽一般プレーヤーから発足された対テロ組織であるMI7である。
Mamoru wakemete Inteligenceの略称であり、英国のMI6から由来する。公募による名づけ親には感謝する。
まず、最近の荒らし事情といえば、リア狂団の除き、「リア狂」と称するのではなく、「テロ」と称するのが多くなってきた。
それと、以前では通りすがりの人が遊び半分で荒らし行為を行ったり、突然死などによる謝罪なしなどの行為がリア狂と呼ばれるものであった。
しかし、最近の組織として確立されたテロ行為により、ゲーム開始前声明文とともにログ破壊を行う、またはテロ予告とともにログ破壊を行うのが主流となってきている。
もう1つ特筆すぺきなのは、以前のように個人でリア狂行為を行うのではなく、テロ組織また団体(中の人は1人なのだろうが)で行い、個人名をあげるものはほとんどいない。
リア狂団のように3〜4年前に沸いたマーダーコープを売りに出す以外では見受けられない。(〜 マーダーコープ村 〜 67899番地を参照)

そして、現在のリア狂勢力図がこちら。
2大看板なのが、マーダーコープでおなじみのリア狂団。彼らはマーダーコープを崇拝しているため、テロとは呼ばずにあくまでもリア狂を強調する。なお、ログ破壊は最近は見受けられない。テロ予告とマーダーコープの宣伝が一般的。一部マーダーコープ死亡説あり。
もう1つが、わかめての秩序を守る、と称するFallen Eagles。最近では名前が1人歩きしている部分もある。主にログ破壊が中心。イスラム過激派斬首処刑動画のURLを貼る
最近出てきた新興勢力として、わかめて原理主義テロ組織と称するアル・サラーブ。ちなみにサラーブとはアラビア語で蜃気楼らしい。彼らいわく、リア狂団からマーダーコープの方針に疑問を持ち、脱退してマーダーコープの右腕だった人がリーダーの模様。wの連打で横にログ破壊をよくする。
時代の流行に乗ってからあのか、わかめてイスラム国までもある。出没は最近で、テロ予告を交えたログ破壊が中心。
あとは、水面下にはいるが、潜在的に活動している2つの組織を我々は見つけることに成功した。
1つはロス・サラテという組織が、最近のわかめての荒れた事情に伴いテロ組織をオレたちも作ろうというのが掲示板の中で見受けられた。真偽は定かではない。
もう1つは、桃栗革命軍なんてものまで耳にした。桃栗の過疎をわかめてにぶつけて、わかめてから人員を引っ張るとでも言うのだろうか。

以上が我々の調査に基づく現在のリア狂勢力である。
これらを踏まえてリア狂を未然的に防ぐのをGMならびにプレーヤーにしてもらえば光栄だと思える。
昔のような、神やピーチ姫やちんちんが毎回見られたような平和なわかめてではなくなっている以上、みなさんには楽しくプレーしてもらいたい。では
MI7さん「報告があります」
kariさんがMI7に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:17:14)
ゲームマスター「2行になってる。短縮してくれ>スフィンクス展望台」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが六月に名前を変更しました。
トラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:16:12)
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だったらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
六月さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:14:07)
満腹太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:13:33)
さんがスフィンクス展望台に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モガリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スフィンクスさん「ヘイ」
kariさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 22:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 22:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フローライトさん「おはろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまらむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そして夜は甦るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:40:01)
ゲームマスター「前村が始まったばかりだから、集まるまでに少し間があるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る