過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アニー
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミヤ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デカスロン
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラニータ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウクライナ
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(生存中)
 
 
手羽先
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(生存中)
 
 
リーフレット
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
建国
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
団地
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒らし撲滅運動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
DQN
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロビン君
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
八日目
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がちゃぱん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
お兄様
◆LYricAl9Kw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】だがしかしふつう村 〜 142950番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グラニータさん「荒らしさんと二択なら負けても仕方がないですね。回答ありがとうございます。>手羽先さん」
まるさん「まあ今回は狂人の力不足よ。4個○投げて2匹いる潜伏を囲えないんじゃいい訳はきかないさ」
アニーさん「かつ完全グレーアニー占いはないとみてね」
グラニータさん「俺の人外臭が役にたったか。ってかこういうときにしか役にたたないです・・・はい。みなさんお疲れ」
手羽先さん「正直グラニータさんは村認定してたんですけど、確定○作るなら荒らしさんよりグラニータさんの方がいいと思って占ってました、2択でしたが危なかったですね>グラニータさん」
アニーさん「占い真狼に見せたつもりだけどそれはそれで狂人に負担欠けてるね」
八日目さん「GMさん、それいただき!」
ゲームマスター「共有襲撃した日に「共有」と呟いておけば色々捗りそうですね。」
まるさん「たとえばアニー●が出ていてアニー吊ってたら村負けになってるでしょ」
八日目さん「GMさん、おなかま、狂人、同村ありがと!
私のセンスのなさとへたっぴさがまずかったよね ごめんね!!」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
マミヤさん「それではありがとうございました〜
次はもうちょっと長生きしたい(´・ω・`)」
リーフレットさん「アニーが共有って呟いたのは正直共有COかと思ったんで今度使います」
まるさん「今回みたいに真狂残りでLWを考慮しなきゃいけないからもう●は吊れないと思うがどうかね>アニー」
手羽先さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
グラニータさん「手羽先さーん。突っかからなかったら占い遅れてましたか?」
荒らし撲滅運動さん「いや展開的に自然に行けたよ。
共有じゃない発言せずにそのまま共有宣言すればよかった」
手羽先さん「そしてやはり信用取れず・・・ウラナイムズカシイ」
アニーさん「の予定でした」
がちゃぱんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
アニーさん「対抗〇に●うちからの6で占い決め打ち」
八日目さん「難しかったけど、今回はそれがベストだったかも
グレーに残っちゃってたし>荒らし撲滅さん」
まるさん「残ったのが真狂って可能性を考えると8人で●打っても吊れないと思うがね」
アニーさん「アニーの発言で共有乗っ取りは無理でしょ」
お兄様さん「狂人はよくやってくれたと思うよ 攻められなかった狼のミス」
リーフレットさん「まるに●出されるの今か今かと構えてたのにずっと出されなくてつらかった」
荒らし撲滅運動さん「特にアニーだったらがんばれば乗っ取れたぜ」
がちゃぱんさん「全然問題ないよ。>ウクライナさん」
お兄様さん「速攻で噛みにいけばよかったかな」
手羽先さん「おうどん危なかったんですな、よもや完グレに人外密集していたとは・・・自分の占いセンスナッシングですな」
ウクライナさん「おつあり」
まるさん「お兄様○出す予定だったけどグラニータが怪しすぎてそっちに○出したのが敗因だった」
荒らし撲滅運動さん「というか共有騙りしてあげなよ。
潜伏狼」
グラニータさん「今日乗り切ればなんとかなったろうに・・・くやしこ」
がちゃぱんさん「まぁ、進行さえなんとかしてればちょっと逸れててもフォローきくし・・・>リーフレットさん」
アニーさん「●うちで8乗り切れると信じてたのに」
ウクライナさん「準備できておらずすみません><」
DQNさん「さすおに」
リーフレットさん「推理合ってなくても勝てるからこのゲーム最高だな」
リーフレットさん「お兄様アニー両方とも狼ワロタ」
まるさん「荒らしの発言から囲えてないぽいなと思ってたけど時すでにおそし」
グラニータさん「やっぱり手羽先真だったー>< いやな予感してたのよ。くすんくすん」
八日目さん「おつかれさまー!
おなかま、狂人、へたっぴで本当にごめんね」
がちゃぱんさん「お疲れ様でした。なんと。」
アニーさん「●うってほしかったね」
ゲームマスター「狂人は仕事してたと思いますが。」
荒らし撲滅運動さん「やっぱり手羽先真でした。
お兄様も人外でした」
手羽先さん「あれ何これ今日銃殺???」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
DQNさん「そして、霊能真だと?」
アニーさん「グラニータ噛みだよ」
マミヤさん「おつかれさまでした〜(´・ω・`)」
荒らし撲滅運動さん「お疲れ様です」
まるさん「すまそん」
グラニータさん「お疲れ」
まるさん「おつかれ」
アニーさん「狂人仕事して」
ウクライナさん「すまんすまんすまん><」
手羽先さん「えっ」
DQNさん「なんだこれ」
ロビン君さん「お疲れ様でした」
リーフレットさん「わろた」
団地さん「ここが地獄か…」
DQNさん「おい」
「村 人」の勝利です!(15/02/11 22:21:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → アニーさん
リーフレットさん0 票投票先 → アニーさん
がちゃぱんさん1 票投票先 → アニーさん
DQNさん0 票投票先 → アニーさん
ウクライナさん0 票投票先 → 手羽先さん
荒らし撲滅運動さん0 票投票先 → アニーさん
アニーさん6 票投票先 → がちゃぱんさん
まるさん0 票投票先 → アニーさん
荒らし撲滅運動さん「霊能真で占い全偽はもう負えない」
グラニータさん「つっかからなかったら見逃してもらえたんでしょうか。ほかにもあやしいとこあるじゃん!(負け犬の遠吠え」
リーフレットさん「手羽先の○一人も死んでねえんだもん」
アニーさん「いやいやしんでる共有二人」
DQNさん「俺かウクライナさんな。他噛んでくれるなら楽だし」
リーフレットさん「けど村が覚悟できてるならよかろう」
ウクライナさん「○が死ななさ過ぎる・・・(小声」
がちゃぱんさん「占いに真がいないとなるとちと狐警戒しなさすぎなのよね。」
リーフレットさん「この展開に違和感マックスだから内心アニー吊るの怖いってのはある」
まるさん「自分の○の荒らしさんに言うのもなんだけどあの霊能COは別にのっとれるとは思ってないだろうから(ニセなら
別に初日に霊のっとりに行くとは限らないのでは」
DQNさん「1かい、GJだしてくれればいいんだけど」
ウクライナさん「◆リーフレットさん 「アニー吊るってことは建国真を完全に切って霊能初日で進むって事だけど。
いいね?」 それはいいけど」
アニーさん「確定○2人いるので」
手羽先さん「占い先読まれてるってのもあるだろう」
荒らし撲滅運動さん「建国狼なら初日に乗っ取りに行くだろ。
あれとすれば狐か狂だろ」
ゲームマスター「狩人COしても詰んでますねえ。」
リーフレットさん「アニー吊るってことは建国真を完全に切って霊能初日で進むって事だけど。
いいね?」
DQNさん「狩人が生きてたら、もう占い護衛はいらないぞ。」
ウクライナさん「アニーが陣外だとここで狩人COすると思う(小声」
がちゃぱんさん「ただまぁ今日の噛みは手羽先さんサイドのグレ調整が入ったように見えるね。」
手羽先さん「八日と建国が二騙りならあり得るかと思うが>荒らし」
リーフレットさん「占い初日とかじゃない限りアニー吊でとりあえず明日はくるけど」
まるさん「アニーさん吊って死体なしに期待しつつなければ決めうちになりそうだね」
荒らし撲滅運動さん「八日目とまるで二騙り。
というかまるが狂に見えねーんだよ」
がちゃぱんさん「占いに真いるなら支障ない。」
アニーさん「占いランはない」
DQNさん「占いに真だいると信じてすすむ」
ウクライナさんじゃあどうしよう・・・・
手羽先さん「完グレつりで占いラン」
アニーさん「COないよ」
ウクライナさんとりまアニーCO聞きます
荒らし撲滅運動さん「手羽先視点二騙りあると思うんだけど」
まるさん「この噛みあわせと共有の対抗COなしから手羽先さん狼の八日目さん狂人でよさげかな」
アニーさん「グラニータさんしんでますけど」
リーフレットさん「なんだかなぁって感じ」
ウクライナさん「きめうちの日でしょうか?」
DQNさん「おはよう、これ、アニーつるしかないよな」
がちゃぱんさん「おはよう。」
手羽先さん「○しか引けない」
ゲームマスター「銃殺GJでしょうかねー」
グラニータさん「おつかれ  だよねー()」
手羽先さん確定○を作っていけば人外圧殺されるんじゃないかと思います><
初日から推理はされてそうなので、村なら期待してますね、
僕に突っかかってきているのが少し気になりますが・・・
荒らし撲滅運動さん「おはよう」
まるさん素直に一番慣れてなさそうな囲い候補である彼で行こうかな
リーフレットとがちゃぱんは選べないけど彼はこの3人に比べるとやや浮いている
ゲームマスター「グラニータさんおつかれさまでした。」
リーフレットさん「おはよう」
手羽先さん「占いCO グラニータさん○」
まるさん「占いCO DQN○」
アニーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/11 22:15:42)
グラニータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラニータさんを狙います。 >>> アニー <<<
手羽先さんの独り言「どうなってるの」
リーフレットさんの独り言「まるに●出されたら霊能初日で話を進めますね」
手羽先さんの独り言「○しかひけない」
お兄様さん「上手く動けなかったなあ これなら共有で出たほうがよかったか」
グラニータさんの念話「手羽先真なのかな・・・?」
グラニータさんを占います。 >>> 手羽先 <<<
リーフレットさんの独り言「それだと手羽先の○に●出さないのがおかしいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グラニータさんの念話「荒らしとまるが狼?」
リーフレットさんの独り言「八日目狼でまるが狂人とかそんな感じ?」
リーフレットさんの独り言「確定○に関しては正直狂人以外なら作れると思うんですけどね」
まるさんの独り言「建国真に見えないしその可能性が高いのよな」
まるさんの独り言「すでにLWで明日●引かれて負けたらどんまいや」
八日目さん「これは、まるさん真もらえるかなー」
まるさんの独り言「デカスロンが投票してたしがちゃぱんを狼にしたてあげるか」
八日目さん「大丈夫、真はがちゃぱんさん占いだし!」
リーフレットさんの独り言「さあ明日で決め打ちですよ」
ゲームマスター「お兄様さんおつかれさまでした。」
八日目さん「囲えてないよー! がんばれ狂人さん」
アニーさんの遠吠え「わおーん」
アニーさんの遠吠え「わおーん」
まるさんの独り言「アニーがLWなら明日があるさってことで」
アニーさんの遠吠え「わおーん」
リーフレットさんを護衛します。 >>> DQN <<<
まるさんの独り言「正直囲えてるかはまったくわからない」
八日目さん「おつかれさま!」
5日目の夜となりました。(15/02/11 22:10:43)
お兄様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手羽先さん0 票投票先 → がちゃぱんさん
リーフレットさん0 票投票先 → お兄様さん
がちゃぱんさん1 票投票先 → お兄様さん
お兄様さん8 票投票先 → まるさん
DQNさん0 票投票先 → お兄様さん
ウクライナさん0 票投票先 → お兄様さん
グラニータさん0 票投票先 → お兄様さん
荒らし撲滅運動さん0 票投票先 → お兄様さん
アニーさん0 票投票先 → お兄様さん
まるさん1 票投票先 → お兄様さん
マミヤさん「それはきっといい未来っす(´・ω・`)」
八日目さん「狩人はウクライナさん守らないかな?」
手羽先さん「8日目が狼で見てた>お兄様」
ゲームマスター「ウクライナさんとグラニータさんの死体が並ぶ未来が見えます。」
お兄様さん「ややまるの方を推しているという遺言を残しておきます」
まるさん「と結構先まで見通しているけどあんまり意味のない思考なのかな占いの僕がしても
本来は村人が推理するべきことだからね」
ウクライナさんあしたかまれてなかったらちゃんと指定しますはい
手羽先さん「いや、どっちかっていうと逆>お兄様」
グラニータさん「そこ村っぽいとおもってたんだけどな」
ゲームマスター「狩人COしたら完全に死ぬだけに。」
まるさん「明日どちらかが●引きなら●吊り。両方○ならグレー吊りですよね
ならグレーの吊り順はどうでもいいのでは」
アニーさん「お兄様の反応が遅い」
お兄様さんCOがあったら出てますね ないです
まるさん「これ以降グレーは占わないだろうしどっちから吊っても同じでは?」
ゲームマスター「完灰が両方人狼という。」
手羽先さん「グレーに指定からんでもいいと思います」
DQNさん「霊能初日だから、占いはいるでいい」
ウクライナさんじゃあお兄様COありますか?
グラニータさん「対抗占いしたほうがよかったかもね。でも素直にありがとうといっておきます。>まる」
お兄様さん「手羽先視点八日目は狂人でまるが狼ッて感じが自然になるのかな」
リーフレットさん「アニーもお兄様も割と村で見てるのであんまりグレーに手をかけたくないんですよねこれ」
がちゃぱんさん「グレランでいいと思う。2人しかいないから狩人いるなら出ればいい。」
ゲームマスター「信用焦眉。どんだけ危険が迫っているのでしょうか。」
ウクライナさん「誰釣ろうかな」
DQNさん「あにーかお兄様がグレーかな」
荒らし撲滅運動さん「共有噛まれてる昨日時点で信用勝負濃厚だったろうに」
アニーさん「そりゃそうだろ」
がちゃぱんさん「構わんよ。」
まるさん「対抗の○だけどそれでいいなら僕は構わないね>お兄様」
お兄様さん「ってがちゃぱんは手羽先から◯出てんのか」
ウクライナさんごめん準備してない
八日目さん「狼には透けてたんだけどねー<霊能」
手羽先さん「共有噛みということは信用焦眉に出てきましたね」
DQNさん「ウクライナさん指定のほうがいいのかな」
まるさん「まあ確定○を作ろうが作るまいがこの場面ではグレー吊りか●吊り以外ないだろうからね
そこまで囲い占いに必要性は感じなかったよ」
お兄様さん「じゃあがちゃぱん吊ってしまいませう?>まる」
マミヤさん「マミヤ噛まれる位置じゃない→あいつ狐だろ→本物の狐さんの勝利です
こんな未来きたらこわい(´・ω・`)」
がちゃぱんさん「グレ二択」
ウクライナさん「つまり破綻だったと」
アニーさん「ウクラナイさんの指示でよし」
ゲームマスター「これだと明日呪殺出そうですが。」
リーフレットさん「噛みで狐を探す気はないようだな。となると信用勝負を選んだと考えることになるが。」
お兄様さん「まるがグレー占ってきたのには違和感が」
DQNさん「おはよう」
まるさん「八日目狼もケアして唯一の囲い候補だったガチャパン占ってもよかったと思ったけど
手羽先さんが確定○を作ってくれてほっとしたよ」
荒らし撲滅運動さん「まるは確定○つくる気ないんですかね」
ロビン君さん「建国
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)

・・・ふぁっ!?」
がちゃぱんさん「狐位置は把握しているor狐死亡が把握されている。」
デカスロンさん「おつさまー」
グラニータさん「共有死んでるし・・・」
八日目さん「うん、ちょっと期待しちゃった<アニーさん」
リーフレットさん「ウクライナ確定○ね。」
がちゃぱんさん「おはよう。」
手羽先さん引き続き対抗の追っかけ占いをします。
発言微妙なのでどうかとも思いますが・・・確定○を増やしていこうと思います。
アニーさん「また共有」
まるさんこの日付まできていまだに突っ込んだ推理を見せてくれないのが気になる
二個目の発言なんて三日目昼の時点で出てもいいんじゃないか
ゲームマスター「ロビン君さんおつかれさまでした。」
ロビン君さん「あら共有連噛みとは」
グラニータさん「おはよ」
手羽先さん「占いCO ウクライナさん○」
荒らし撲滅運動さん「おはよう」
リーフレットさん「おはよう」
まるさん「占いCO グラニータ○」
アニーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/11 22:04:30)
ロビン君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビン君さんを狙います。 >>> アニー <<<
ゲームマスター「アニーさんが騙ってみるのもありでしたね。流れ的には自然。」
ウクライナさんを占います。 >>> 手羽先 <<<
リーフレットさんの独り言「まるが俺に●出すか○出すかなんじゃないっすか今日」
アニーさんの遠吠え「100」
ロビン君さんの会話「だがまる君が銃殺したってのはちょい」
アニーさんの遠吠え「建国か」
アニーさんの遠吠え「団地でいい」
リーフレットさんの独り言「狂人アピールか狂人アピールめいた狩人か単に素直に●が出た時点で投票してたのか」
アニーさんの遠吠え「マミヤかんだわけで狐いる可能性高いんだけどね」
お兄様さんの遠吠え「うん、共有でいい」
ロビン君さんの会話「うん」
お兄様さんの遠吠え「ていうか抜くのは厳しそうだよね」
八日目さん「でも出にくいかー!」
アニーさんの遠吠え「共有もっかいんぬききろう」
リーフレットさんの独り言「●出た時点で投票したとしたら安直だなぁという感じだけど」
アニーさんの遠吠え「漂白もできないので」
まるさんの独り言「手羽先の○だった」
アニーさんの遠吠え「このケースは狂人にがんばってもらうのもあり」
まるさんの独り言「これがちゃぱんの○に○重ねたら俺占いとかしてくれるんじゃねえかな」
がちゃぱんさんを護衛します。 >>> DQN <<<
八日目さん「おつかれさまー!
ここは、お仲間たちに出てほしかったかなー」
ロビン君さんの会話「素直にまる真でいいと思うんじゃ」
ゲームマスター「八日目さんおつかれさまでした。」
リーフレットさんの独り言「ウクライナは何やってんだ」
アニーさんの遠吠え「そうゆうこともある」
お兄様さんの遠吠え「仲魔お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/02/11 21:59:29)
八日目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手羽先さん0 票投票先 → 八日目さん
ロビン君さん2 票投票先 → 八日目さん
八日目さん10 票投票先 → ロビン君さん
リーフレットさん0 票投票先 → 八日目さん
がちゃぱんさん0 票投票先 → 八日目さん
お兄様さん0 票投票先 → 八日目さん
DQNさん0 票投票先 → 八日目さん
ウクライナさん0 票投票先 → ロビン君さん
グラニータさん0 票投票先 → 八日目さん
荒らし撲滅運動さん0 票投票先 → 八日目さん
アニーさん0 票投票先 → 八日目さん
まるさん0 票投票先 → 八日目さん
まるさん「両吊りでいいのでは?狼が破綻するのが困るわけだから>お兄様」
がちゃぱんさん「可能性としてはかなりあると思う。<マミヤ呪殺」
リーフレットさん「まるがマミヤで呪殺してるとかそんな感じの奴ですかね」
ロビン君さん「あ、狐COとかされても吊るんでよろしく」
八日目さん「まったくもぅー」
お兄様さん「共有対抗出た場合って十中八九両釣りになるけど、それだと潜伏がかなり強いってことになるね>まる」
DQNさん「素直にまるさん真でよさそうだけど」
リーフレットさん「うーん。八日目偽はいいとして残りの占いをどう見るかである。」
まるさん「順調だね。後は狼を見つければ少なくとも6人までは進める」
グラニータさん「これ以上ややこしくさせないでくださいね。」
がちゃぱんさん「OK。」
八日目さん「ご主人、ここは助けてくれるとこじゃないの><」
ロビン君さん「出たら出たで美味しいけどまーでんだろ
当然八日目君吊りね」
アニーさん「八日目さんつります」
荒らし撲滅運動さん「偽最初から見えてたんでうれしくないですね」
グラニータさん「ほっとしました。」
まるさん「そうかな?八日目さんが狂人ならともかく狼なら対抗共有が出てもおかしくないと思うよ>共有さん」
ウクライナさん◆アニーさん 「いや私の最初の発言は共有噛みってことね。」
アニーさん「ちぐはぐすまん」
ロビン君さん「対抗なんて出るわけがねーじゃん」
マミヤさん「共有に●ヒット@@」
荒らし撲滅運動さん「なら普通に破綻じゃねーか」
グラニータさん「これは・・・」
まるさん「その発言見るに違うようだね」
アニーさん「いや私の最初の発言は共有噛みってことね。」
がちゃぱんさん「じゃ、八日目さんバイバイ。
昨日自分の○から対抗出たのに反応薄かったし、マーシカタナイネ。」
まるさん「荒らし君もしかして共有?」
リーフレットさん「COははっきりしなければならない(戒め)」
荒らし撲滅運動さん「アニー共有じゃねーの」
ウクライナさんアニーは共有なの?
アニーさん「荒らし共有?」
DQNさん「八日目さん吊りは確定か」
お兄様さん「ロビンくん」
ロビン君さん「八日目君ボッシュートです
こんなみえっみえの共有トラップに引っかかる男の人ってどうかと思うの」
荒らし撲滅運動さん「共有騙り出てきました」
アニーさん「締切」
ゲームマスター「◆八日目さん 「占いCO ロビン君さん●」
(゚∀゚ノ)ノ」
お兄様さん「おはよう」
手羽先さん「◆ロビン君さん 「ワイ氏共有やで」
www」
まるさん「ご愁傷様、だな」
がちゃぱんさん「対抗いるか?」
ゲームマスター「デカスロンさんおつかれさまでした。」
アニーさん「対抗共有いますか?」
ゲームマスター「指定からの潜伏霊能は中々。」
グラニータさん「八日目さん真狼・手羽先さん真狂・まるさん真狂あたりで今のところは見てます。」
八日目さん◆ロビン君 「人外に即ブチあてる神共有様に従おう(媚)
共有に擦り寄るのは人外かなって
リーフレットさん「把握」
ロビン君さんワイ氏共有やで
まるさん妙に丸いのが気になったね
村人ならあそこは「出ておけよ」より「偽だな」だと思うが
建国の真偽を問わず浮いていた印象だ
がちゃぱんさん「おはよう。」
グラニータさん「おはよ」
マミヤさん「それはちょっと悲しみですね(´・ω・`)」
手羽先さん◆がちゃぱん
「正直どの占いも信用微妙だがグレランになるのかね。」
「マミヤさんって噛む位置か?とは思う。」
「まるさん初日○貰いで潜るところじゃないだろって思うわけだが。」
残りの完グレ正直微妙だから対抗の○を占う。村目に見えるのは
荒らし<がちゃぱんなのでこっち占い。
よく考察されているし、村なら心強い。
デカスロンさん「お疲れさまです」
アニーさん「共有」
リーフレットさん「おはようございます」
八日目さん「占いCO ロビン君さん●」
まるさん「占いCO ウクライナ○」
荒らし撲滅運動さん「潜伏霊能は容量守って正しく使いましょう」
手羽先さん「占いCO がちゃぱんさん○」
アニーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/11 21:53:18)
デカスロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカスロンさんを狙います。 >>> 八日目 <<<
デカスロンさんの会話「明日12なので占い1切りますね」
デカスロンさんの会話「はい」
がちゃぱんさんを占います。 >>> 手羽先 <<<
ロビン君さんの会話「まるはとりあえず真狂あたりでおいといて
八日目君とかさっさと切っておきたくはある」
デカスロンさんの会話「マミヤ狐っぽかったんですよねー」
建国さん「共有に譲歩してCOしてるのに、即吊りだなんてひどいぜ」
ロビン君さんの会話「グレー噛んだ意味が分からなくなる」
デカスロンさんの会話「その場合、狂噛みGJになりますが」
八日目さんの遠吠え「かむとこおしえて」
お兄様さんの遠吠え「じゃあグレに●投げて」
ゲームマスター「建国さんおつかれさまでした。」
デカスロンさんの会話「八日目・手羽先で狼狂、まる真ありそうですか?」
アニーさんの遠吠え「リーフレット共有あるからきをつけてね」
リーフレットさんの独り言「とっとと真が呪殺出して楽に勝たせてくださいな」
八日目さんの遠吠え「囲うのは危ないからやらない」
デカスロンさんの会話「銃殺GJあると見てます」
お兄様さんの遠吠え「まるは噛み見て出てきたんだろうけど・・・」
八日目さんの遠吠え「どこに●出せばいいかと噛み先教えて
私本当にへたくそで」
リーフレットさんの独り言「団地●だったら真だと確信したかもしれない」
ロビン君さんの会話「銃殺GJはなさそうだがさて」
まるさんを護衛します。 >>> DQN <<<
アニーさんの遠吠え「明日囲うか●出さないとな日」
お兄様さんの遠吠え「霊能は真っぽいかな」
マミヤさん「おつかれさまです〜」
リーフレットさんの独り言「ただ団地○しか情報がないからいかんせん使いにくい」
デカスロンさんの会話「おつかれさまです」
リーフレットさんの独り言「建国真は全然あるからなぁ」
がちゃぱんさんの独り言「八日目さんが自分の○から出たのに反応薄いなぁ。」
建国さん「おつかれ」
ロビン君さんの会話「イイネ!」
3日目の夜となりました。(15/02/11 21:48:09)
建国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手羽先さん0 票投票先 → 建国さん
ロビン君さん1 票投票先 → 建国さん
八日目さん0 票投票先 → 建国さん
リーフレットさん0 票投票先 → 建国さん
がちゃぱんさん0 票投票先 → 建国さん
お兄様さん1 票投票先 → 建国さん
建国さん12 票投票先 → ロビン君さん
DQNさん0 票投票先 → 建国さん
ウクライナさん0 票投票先 → 建国さん
グラニータさん0 票投票先 → 建国さん
荒らし撲滅運動さん0 票投票先 → お兄様さん
アニーさん0 票投票先 → 建国さん
デカスロンさん0 票投票先 → 建国さん
まるさん0 票投票先 → 建国さん
マミヤさん「流行なんすね(´・ω・`)」
ロビン君さん「人外に即ブチあてる神共有様に従おう(媚」
アニーさん「その言い訳はおかしい」
まるさん「まあ一人人外が吊れたと思おうかな」
グラニータさん「占い二人の誰かじゃないですか?>手羽先さん」
がちゃぱんさん「COしないならもうCOすべきではないという判断できない段階でダメ。いらない。」
リーフレットさん「●出てるなら残す可能性もあったが、○進行だと致し方ないな。」
お兄様さん「八日目を真狼で置いて残り真狂かな
リーフレットの色を基に使用」
ゲームマスター「何か、昨日も見た気がしますこの光景。」
建国さん「共有が指定するからCOする羽目になったわけだが」
DQNさん「真霊でも何の意味もないCOだな」
ウクライナさん「最初からでておけよーーーーー」
アニーさん「つまりいい指定だね」
手羽先さん「銃殺GJならどこ護衛って話>グラニータさん」
がちゃぱんさん「即吊りでOK。いらん。」
ロビン君さん「つまり・・・」
荒らし撲滅運動さん「ほらいたよ」
アニーさん「そのままつれ」
デカスロンさん「そのまま吊りで」
DQNさん「即つり」
がちゃぱんさん「はっ。」
まるさん「これは・・・」
建国さん「霊能CO 団地○」
グラニータさん「まあ、考えすぎですね。忘れてください」
デカスロンさん「吊られてません>アニーさん」
DQNさん「指定はや」
手羽先さん「狼なら潜らんだろうしこの出方は謎・・・」
アニーさん「相方吊られてないよね?」
荒らし撲滅運動さん「八日目から○もらってるのか。
手羽先真でいいですかね」
デカスロンさん指定 建国さん
マミヤさん「ありがとうございます(´;ω;`)」
八日目さん「やっぱり霊能初日なのか…」
リーフレットさん「まあ○しか出てないし素直にグレー詰めてけばいいんじゃないっすかね」
ウクライナさん「まるは真狂でいいや」
お兄様さん「狂>真>>>狼で見ます」
グラニータさん「まるさんが狼ではなかったら銃殺GJもありえます?」
がちゃぱんさん「正直どの占いも信用微妙だがグレランになるのかね。」
建国さん「こういう形で3占いになるのは好きじゃない」
アニーさん「狐でもでないでしょ」
DQNさん「○ででてくるのなら、狂か真っぽいな。逆に八日目があやしくなった」
ゲームマスター「暫定的永久名誉村人就任おめでとうございます。」
手羽先さん「まる狐だったりする・・・?」
お兄様さん「まるの結果に突っ込もうと思ったら荒らしがそれを行っていたという」
まるさん「狼視点では対抗真狂なわけだからほぼグレー噛み
万が一狂狐なら死体なしが出る確率が高いからね
今日死体なしが出ていたなら潜伏続行して対抗占いをする予定だった」
リーフレットさん「狼で○貰って出てくるのもイマイチピンと来ないけど」
アニーさん「まるさんは〇あってでてないので狼はない位置」
がちゃぱんさん「マミヤさんって噛む位置か?とは思う。」
DQNさん「一人ふえた」
建国さん「おはよう」
ウクライナさん「まみやってグレ噛み?」
荒らし撲滅運動さん「まるはその結果で出てきたのがよくわからないね。
狼追加に見えるが」
ロビン君さん「まるは○もらってから即でなかったのはなんでぞ」
グラニータさん「占い増えましたね。きれいに○みっつならんでます」
マミヤさん「ふぁっ?おつかれさまでした@@」
リーフレットさん「と、思ってたらまるが潜伏COしましたね」
まるさん「む。占い先が噛まれてしまったか。これは痛い」
がちゃぱんさん「まるさん初日○貰いで潜るところじゃないだろって思うわけだが。」
八日目さん◆がちゃぱん 「ここで潜ってるなら往々にして邪魔になるだけな展開の方が多いよ。>八日目さん」
けっこう私に話しかけてくれたところ
占いを気にしているので占っておく 村ならそれで安心だし
お兄様さん「俺初日◯から2つ投票もらってるのはそこそこおもしろいと思う」
アニーさん「増えましたね」
DQNさん「ちーっす」
手羽先さん◆DQN
「潜伏霊とかでなくていいっすよ。いても、村として生きてくれればいい。
でたら吊るし」
「共有はでるなら、霊能騙るぐらいやってくださいよ」
DQNの割にまともな考え・・・
至極まともです、SGにもならないまっとうな村人に見えますので占います。
まるさん良いことを言う政治家ほど信用のならんものだ
本当に荒らしを撲滅する気があるのか占って確かめてやろう(なお○か●しかわからん模様

全体的に無難な発言だったが最後の発言が俺に対しての反応なら
かなり遅れていると感じた
ゲームマスター「マミヤさんおつかれさまでした。」
グラニータさん「おはよ」
荒らし撲滅運動さん「おはよう」
デカスロンさん「おはよう」
八日目さん「占いCO がちゃぱんさん○」
がちゃぱんさん「おはよう。」
ロビン君さん「おはよう」
手羽先さん「占いCO DQNさん○」
まるさん「占いCO 荒らし撲滅運動○マミヤ○」
リーフレットさん「発言見たところまるさんがあんまり狼っぽくなかったので、
もし真狼なら今日囲うでしょうね(予言)」
アニーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/11 21:41:36)
マミヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミヤさんを狙います。 >>> 八日目 <<<
マミヤさんの独り言「ん?」
手羽先さんの独り言「占いCO DQNさん○」
手羽先さんの独り言「吠えすくな」
がちゃぱんさんの独り言「吠え少ないんだよなぁ。」
ロビン君さんの会話「マジ?あるぇー」
手羽先さんの独り言「対抗狼かな、狂人じゃなさそう」
リーフレットさんの独り言「発言見たところまるさんがあんまり狼っぽくなかったので、
もし真狼なら今日囲うでしょうね(予言)」
デカスロンさんの会話「あれ?使えてますよ」
ロビン君さんの会話「ファッキン荒らし」
ロビン君さんの会話「わかメモ使えないと思ったらログ破壊されてたせいか」
お兄様さんの遠吠え「マミヤでいいんじゃないかな」
八日目さんの遠吠え「どっち?」
DQNさんを占います。 >>> 手羽先 <<<
マミヤさんの独り言「ウクライナさんの発言稼ぎは気になったけど明日から考えようっす(´・ω・`)」
デカスロンさんの会話「了解です」
アニーさんの遠吠え「マミヤさん潜伏候補」
八日目さんの遠吠え「噛み先だけでも…」
ロビン君さんの会話「潜伏でそのまま噛まれてひっそりと霊界に行くまでがお仕事です」
お兄様さんの遠吠え「グラニータ役持ってそうな感じかなあ」
デカスロンさんを護衛します。 >>> DQN <<<
がちゃぱんさんの独り言「なーんか変な空気。なんだろ。」
デカスロンさんの会話「いいと思います」
がちゃぱんさんの独り言「狼全潜伏してないと思うんだがねぇ。占いか狂人潜ったか。」
ロビン君さんの会話「霊に一瞬出ようかなと思ったけどやめたワイ氏」
マミヤさんの独り言「久しぶりに初日グレラン死するかと思っちゃった(´・ω・`)」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね。」
団地さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の夜となりました。(15/02/11 21:36:12)
団地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミヤさん1 票投票先 → 建国さん
手羽先さん0 票投票先 → 荒らし撲滅運動さん
ロビン君さん0 票投票先 → 団地さん
八日目さん0 票投票先 → 団地さん
リーフレットさん0 票投票先 → お兄様さん
がちゃぱんさん1 票投票先 → マミヤさん
お兄様さん3 票投票先 → 団地さん
建国さん2 票投票先 → ウクライナさん
DQNさん0 票投票先 → 団地さん
ウクライナさん1 票投票先 → アニーさん
グラニータさん0 票投票先 → 建国さん
団地さん4 票投票先 → アニーさん
荒らし撲滅運動さん2 票投票先 → お兄様さん
アニーさん2 票投票先 → 荒らし撲滅運動さん
デカスロンさん0 票投票先 → がちゃぱんさん
まるさん0 票投票先 → お兄様さん
八日目さん「遅いとかで真偽判断だけは本と勘弁」
団地さん「グレランがんばるぞー!」
デカスロンさん「相方吊られない位置なので全力でどうぞ」
グラニータさん「霊能気にしすぎだよ。ちょっとおちつこう」
マミヤさん「占いはそこまで早さの差はなかったからあんま気にしてない」
がちゃぱんさん「ここで潜ってるなら往々にして邪魔になるだけな展開の方が多いよ。>八日目さん」
建国さん「あるがままを純粋に受け入れよう」
まるさん「ゲッワイエンタッ」
手羽先さん「げっわいえんたふ>DQN」
お兄様さん「初日の発言は真偽云々より性格が大きく影響しているかなあ」
アニーさん「共有相方吊られそうならだしていいからね」
団地さん「デカメロン オオ〜
 デカメロン オオ〜」
DQNさん「チープなスリルに身を任せても、明日におびえているっす」
まるさん「COの仕方ではなく霊に関する発言の話だ>リーフレットさん」
八日目さん「出ないなら、せめて潜っててほしいじゃん?>がちゃぱんさん」
ロビン君さん「反応が薄いというかのっかってそうな発言をつりたい」
マミヤさん「グレでまじめでいい人っぽいのはDQNさんかな」
リーフレットさん「速さで言えば手羽先のほうが遅いぞ >>まる」
建国さん「CO数を気にするほど人外が透けるぞ」
グラニータさん「グレラン展開だね。村のためにもこれからしっかり情報くださいね。」
手羽先さん「霊初日なら狩人生存。ここまでおk」
がちゃぱんさん「八日目さん真占いなら霊なんてお弁当にしてもらえればいいんだし、霊が潜るメリットないんでないかな?」
DQNさん「潜伏霊とかでなくていいっすよ。いても、村として生きてくれればいい。
でたら吊るし」
アニーさん「霊能初日ではないなら、潜伏しないででてっていうのが本当では?」
団地さん「霊初日!!?」
まるさん「八日目さんは少し遅いから信用ならんね」
八日目さん「霊能はいてほしいじゃん>アニーさん」
荒らし撲滅運動さん「八日目の真はないな。その発言するなら」
ウクライナさん「狂人でろ」
がちゃぱんさん「現段階霊が出ないなら霊初日で確定。以降出るなら容赦なく吊りで問題ないよ。」
アニーさん「八日目さんなんで?」
まるさん「荒らし撲滅運動さんが潜伏霊能っぽい伏線を撒いているからとりあえず残そう」
ロビン君さん「いつもどおりのグレラン展開ですな」
八日目さん「霊能さんが潜伏してくれていますように!」
グラニータさん「またすくないな。考えるのめんどうだから潜伏とかやめてほしいんだけど」
団地さん「ちーっす」
アニーさん「占い生存確定。但し2名なのでなんともいえない」
デカスロンさん「相方騙ってません、グレランでいきましょう」
お兄様さん「霊能いなくて2か」
手羽先さん「位置占いは初日だけです」
DQNさん「共有はでるなら、霊能騙るぐらいやってくださいよ」
リーフレットさん「霊能乗っ取りを気にしなくていいし占い初日じゃないなんてすばらしい展開ですね(適当)」
がちゃぱんさん「占い2で霊潜伏する意味がわからんね。」
ウクライナさん「狼でろ」
ロビン君さん「共有もでないとか珍しいな」
デカスロンさん共有CO 相方生存
ウクライナさん「共有でろ」
まるさん「霊能初日か」
荒らし撲滅運動さん「どうせまた潜伏」
建国さん「おはよう」
マミヤさん「どっちも位置占いしてるのか」
アニーさん「霊能は初日ですね」
DQNさん「霊能初日っすね」
リーフレットさん「----霊能締切----」
ウクライナさん「霊脳でろ」
がちゃぱんさん「占い2で止まるのはちょっと意外。」
デカスロンさん「霊さんどうぞー」
お兄様さん「適当にウクライナさんでも釣ろう」
ロビン君さん「霊脳が・・?」
まるさん「占い2か。霊能カモン」
グラニータさん「さくっとお願いね」
アニーさん「すくない」
八日目さん右がいなかったので上
ウクライナさん「適当に吊ろう」
手羽先さん右占いです
お兄様さん「こんにちは」
荒らし撲滅運動さん「おはよう」
がちゃぱんさん「おはよう。」
手羽先さん「占いCO リーフレットさん○」
まるさん「おはよう」
八日目さん「占いCO まるさん○」
DQNさん「ちーっす」
ロビン君さん「おはよん」
グラニータさん「おはよ」
マミヤさん「おはよう」
リーフレットさん「こんばんは」
デカスロンさん「おはよう」
アニーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/11 21:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八日目 <<<
がちゃぱんさんの独り言「遅いね。」
がちゃぱんさんの独り言「9。少な目。」
ロビン君さんの会話「オナシャース」
グラニータさんの念話「紺コーン(狼の吠えに対して)・・・・むなしいからやめとこ」
八日目さんの遠吠え「115あたりで噛むね」
リーフレットさんを占います。 >>> 手羽先 <<<
八日目さんの遠吠え「白もらったら出ないのと、銃殺対応はできないので
銃殺上と左以外は出ないね 遅かったら、それでも出られないかも」
お兄様さんの遠吠え「じゃあよろしく こっちでも狩り狐探しなんかは協力する」
デカスロンさんの会話「初日に普通にCOしますね」
グラニータさんの念話「GM村たて感謝」
アニーさんの遠吠え「おねがいします」
デカスロンさんの会話「えーあんまり慣れてないので協力していきましょう」
デカスロンさんの会話「夜はログ見てるので寡黙かもしれません」
八日目さんの遠吠え「騙りたい人がいなかったら、私騙りたいかな
いろいろ対応できないけど」
お兄様さんの遠吠え「潜伏を希望します」
ロビン君さんの会話「進行を全部分投げてよろしいですねっ!」
荒らし撲滅運動さんの独り言「素村です」
マミヤさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(`・ω・´)」
お兄様さんの遠吠え「よろしく」
アニーさんの遠吠え「よろしく」
ロビン君さんの会話「yぽ」
がちゃぱんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
デカスロンさんの会話「よろしくー」
八日目さんの遠吠え「よろしくー!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 21:24:39)
アニーさん「よろしく」
マミヤさん「よろしくね」
八日目さん「よろしくー!」
まるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「23分で揃え直し。」
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ななしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:22:25)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「21分以降で更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがデカスロンに名前を変更しました。
デカスロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:20:05)
kariさんが荒らし撲滅運動に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんががちゃぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんがアニーに名前を変更しました。
kariさんがグラニータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお兄様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
アニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:16:51)
kariさんが八日目に名前を変更しました。
案山子マンブルーさんがリーフレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
荒らし撲滅運動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:15:19)
kariさんがマミヤに名前を変更しました。
かりさんがななしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんが建国に名前を変更しました。
ななしさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:10:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロビン君に名前を変更しました。
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
団地さん「こんばんは」
団地さん」が村へやってきました。(15/02/11 21:08:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
グラニータさん「こんばんは」
kariさんがDQNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:06:40)
ゲームマスター「上村もうすぐ終わりそうですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがウクライナに名前を変更しました。
DQNさん「こんばんは」
ウクライナさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:05:05)
ゲームマスター「こんばんは」
建国さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 21:03:42)
ゲームマスター「「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
お兄様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 21:01:22)
ゲームマスター「昔は30分以上待つと「待ちが長い」と思われたそうですが」
ゲームマスター「そうそう。」
案山子さんが案山子マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは案山子マンブルーでしょう。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
がちゃぱんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:48:13)
ゲームマスター「いつまでも始まらない村。」
リーフレットさん「消化させないために来た」
ゲームマスター「消化村に現れるのではなく消化村にするのが消化マン。」
ゲームマスター「こんばんは。」
消化マンブルーさんがkariに名前を変更しました。
リーフレットさん「間違えました」
リーフレットさん「おいす」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:44:25)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
八日目さん「ありがとー!!」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567891234567さん「サラダバー」
ロビン君さん「ナイス修復」
1234567891234567さん「ヘヤッ!」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/02/11 20:40:47)
ゲームマスター「軽度の知的障害があるのでしょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
八日目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:39:25)
ロビン君さん「こんな過疎ゲーに荒らしとかまだ存在したか(驚愕」
ゲームマスター「はあ」
死ね死ねマン!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死ね死ねマン!さん西内まりや死ね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































死ね死ねマン!さん西内まりや死ね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































死ね死ねマン!さん西内まりや死ね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































死ね死ねマン!さん西内まりや死ね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































kariさんが死ね死ねマン!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:38:08)
ゲームマスター「だがしかしこんばんは。」
ロビン君さん「だがしかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:35:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:31:44)
ゲームマスター「集まり悪いですね,,廿_廿,,」
ゲームマスター「 「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」」
ゲームマスター「だがしかしだかしかかし」
kariさん「だがしかしかかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:18:57)
ゲームマスター「こんばんは」
マミヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:13:55)
ゲームマスター「駄菓子はあまり食べませんが漫画は面白いので不思議なものです。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「874 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/11(水) 20:03:28 ID:e1869e459

〜 【5↑】だがしかしふつう村 〜 142950番地」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:03:19)
ピーチ姫さん「あぁ・・・やっ・・・だっ・・・ って・・・あぁん・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/11 20:03:07)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る