過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
!すでのな
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[共有者]
(死 亡)
 
 
さようなら
脂肪 ◆77papOg2oU
[共有者]
(死 亡)
 
 
寿司住裟津
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世紀末の大王
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレン
◆FrurbtluV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバ茶
オレンジ ◆F3pgXN/CE2
[猫 又]
(生存中)
 
 
かなづち大明神
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 なのです!
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦力不足
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千代
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンコン
コンコン ◆aVnKGVThqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫小路秋子
おにあい ◆EytS6FsfKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らおり
ぽぽp
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142948番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ghetsisさん「次の計画を発動するのです!
次村に侵入するのだ!」
世紀末の大王さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
世紀末の大王さん「火狐再起動からもどってきました。 ほんとすみません…… はぁ……」
ベルさん「ですねw自分もRPしてるつもりが素で喋ってるときがあります。>Rさん」
アバ茶さん「GMさん村建てありがとうございました!!」
戦力不足さん「粗い騙りでした。すみませぬ。
勢いで行ってもらえても勝てる感じでいきたい 村立てありがとです」
Ghetsisさん「ベルさんへ
RPのことに気をとられて村のまとめが特にできなかったのです
それと確かに時折素が現れてしまうのです!
ワタクシとしたことが・・・」
ベルさん「RPは難しいのでときどき素になっちゃうのです。」
Ghetsisさん「ベルさんへ
そのつもりなのです!」
千代さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ベルさん「ゲーチスRPなのです?>Rさん」
かなづち大明神さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
千代さん「エレン吊りは間違ってないけど正攻法で詰めないでそのまま勢いでいってたほうがよかったかなあ」
Ghetsisさん「戦力不足さんへ
ワタクシのことなのです?
しゃべり方を考えていたらまとめが追いつかなくなってしまったのです
申し訳ない」
ベルさん「では村たて同村ありがとうございました。お仲間狂人サンキュー」
らおりさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ベルさん「それとも猫CCO?身内切りするときはなんのCCOするのが一番いいのかなあ」
アバ茶さん「とりあえず、同村の皆様すみませんでした」
パステルさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
らおりさん「集まらなそう」
ベルさん「占いCCOの方が戦力さんの信用上がってたかな?」
ゲームマスター「もう一村立てようと思うんで消化不良のやつは来るといい」
かなづち大明神さん「あと、HOの共有を初日守らないことについて、文句を言われる筋合いはないのです……」
アバ茶さん「あれ?SGってスケープゴートじゃなかったでしたっけ?」
!すでのなさん「わろた」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
!すでのなさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>SG=指定役(S)グレイト!!!(G)」
戦力不足さん「霊能CCOはやっぱ微妙かな
完灰を仮想狼にしたり、完灰に狐置いちゃった不始末も目立つけども」
かなづち大明神さんSG=指定役(S)グレイト!!!(G)
だったら、その通りだけどね
ベルさん「それは言わないでよ。ほとんどなにもしてない自分が言うのもあれですが>らおり」
賭博死さん「猫がSGってどういうことだってばよ」
かなづち大明神さん「SGの使用方法を間違っているぞ>猫」
らおりさん「身内切りの効果は微妙だったのでは・・・」
アバ茶さん「なんというか、世紀末さんがめっちゃアピールしてくるんでSGの自分に揺さぶりかけてるのかなと・・・」
!すでのなさん「お疲れさまでした。」
戦力不足さん「んー私も相当ヘマしちゃったけど、Rさんもうちょっと村アピしてほしいな……」
姫小路秋子さん「皆さんお疲れ様でしたわ!
GMさん部屋建てお疲れ様でしたわ!」
でっていうさん「4人の中でほぼ役に立たず散ったので肩身狭いっていうwww」
ベルさん「身内切りの効果ですね(確信」
コンコンさん「ご主人様勝ったよぉおおおおおおおおおお」
パステルさん「おつかれさまです」
ベルさん「お疲れさまでした。お仲間狂人頑張ってくれてありがとうございました」
かなづち大明神さん「最終日の熱気と密度が足りてないのが原因」
でっていうさん「最終2択はしゃあないっす>猫」
コンコンさん「お疲れ様でした」
賭博死さん「この状況で世紀末吊った理由を3行で」
ゲームマスター「おつかれさん」
アバ茶さん「クソ猫又でごめんなさい」
コンコンさん「えっ」
エレンさん「お疲れ様でした。何で負けたか疑問。」
さようならさん「おつかれさまでした」
世紀末の大王さん「ごめんなさい……」
アバ茶さん「本当にすみませんでした!!!!」
寿司住裟津さん「お疲れさん」
Ghetsisさん「いかがでしたかな?」
戦力不足さん「おつかれです」
賭博死さん「えー、ないわー」
かなづち大明神さん「おつかれさまー!
鉄板護衛ごめん!」
世紀末の大王さん「おつかれさまでしたー」
千代さん「おつかれさまでしたー」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
らおりさん「おつかれさまでしたー」
でっていうさん「乙っていうwww」
Ghetsisさん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/02/11 22:08:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
アバ茶さん0 票投票先 → 世紀末の大王さん
世紀末の大王さん2 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん1 票投票先 → 世紀末の大王さん
ベルさん「この時間がドキドキタイム」
寿司住裟津さん「なんで2名の投票先待ちなんだよw」
らおりさん「そのまま世紀末さん吊れそう」
でっていうさん「これで霊界アピールならほんと悲しい…っていうwww
そろそろ…勝ち…たぁい…っていうwww」
コンコンさん「まあこれは霊界サービス濃厚」
戦力不足さん「投票先騙りに見える……ww」
アバ茶さん「まぁ、なんというか、その、ドンマイ・・・」
姫小路秋子さん「アバ茶さんならやってくれますわ!
猫ルーの時アバ茶さん釣ってたらおしまいでしたわ!」
世紀末の大王さん「ずっと占われない位置が狼だと思いますか?」
でっていうさん「うーん最高だぜっていうwww」
かなづち大明神さん「自分か、自分の鉄板護衛のせいなのか……」
世紀末の大王さん「猫さん信じてくださいよマジで……」
コンコンさん「霊界アピール上手だなぁ・・・・えっ?」
でっていうさん「◆アバ茶さん 「世紀末さん吊で」
ゲッツ!!!」
かなづち大明神さん「Nooooooooo」
ベルさん「おお?」
世紀末の大王さん「ダメです」
かなづち大明神さん「最終日なのに、熱くないな……
もっと熱くなれよ! 熱気が、密度が、足りないんだよ!!」
アバ茶さん世紀末さん吊で
Ghetsisさん「ワタクシは世紀末の大王に投票し
世紀末の大王はワタクシに投票するのです」
!すでのなさん「ちょっと待ったお茶漬けさん、R騙りのつもりではないんだけど。
だってRじゃないってみんなわかるよな・・・。」
Ghetsisさん「吊り先も何も猫又の投票がそのまま結果になるのです!」
でっていうさん「お仲間VSわが娘(設定上)」
世紀末の大王さん「結局はエレンさんを真と見るか、戦力不足さんを真と見るかなんですよ」
世紀末の大王さん「◆Ghetsisさん 「最終的にものを言うのは猫又の力なのです!」
こういう発言ばっかじゃないですかやだー

まぁ、昼間の発言は私もあれですが……」
アバ茶さん「自己アピールを」
Ghetsisさん「降臨するのだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
でっていうさん「2択の日っていうwww よくここまでこぎつけたもんだっていうwww
頑張れお仲間っていうwww」
ベルさん「共有乙」
かなづち大明神さん「しっかりと推理させたうえで、勝つ!
という狼の誇り高さを表している夜時間なのだよ!!(妄想)」
アバ茶さん「残り1分になったら吊さき言います」
世紀末の大王さん「寿司さんの日にも私吊っていいって言って、次の日も吊っていいっていいましたが、今日は流石に釣られるわけには行きません」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは猫又の力なのです!」
アバ茶さん「おはよう」
さようならさん「お疲れ様でした」
Ghetsisさん「あと1つだけか…。」
世紀末の大王さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/02/11 22:04:19)
さようならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さようならさんを狙います。 >>> Ghetsis <<<
コンコンさん「もう早噛みでいいんじゃねえの」
世紀末の大王さんの独り言「メモ帳のやつは残ってるけどわかめてメモは飛び飛びなんですよね」
千代さん「1、2は有り得ないから3ですね!」
世紀末の大王さんの独り言「うーんどうするか」
世紀末の大王さんの独り言「戦力不足さんが狂人なら囲い説もあれですね……」
ベルさん「Rさんはたまに偽者が現れる」
戦力不足さん「5日目仲間じゃなくて狐囲いだったなあ ミスった」
でっていうさん「騙りが出るほど @有名でない A人気がない Bリスク高すぎ >千代」
アバ茶さんの独り言「死んで蘇生できるやろ」
世紀末の大王さんの独り言「なぜこういう時に限って生き残るのか……」
かなづち大明神さん「よかったな本当。
Ghetsisが世紀末投票で負けてるとか危ない橋を」
ベルさん「相方無吠えかあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アバ茶さんの独り言「霊界覗きたいわ」
世紀末の大王さんの独り言「あー……」
ゲームマスター「おつかれ」
コンコンさん「さようならさん、考えなくていいのですよ」
アバ茶さんの独り言「まぁ、エレンさん盲信するとげーちすさんだなぁ」
姫小路秋子さん「やっぱ下界は狼残り1匹だと思っていたのね」
千代さん「よく見たらでっていうさん本物で草生える」
戦力不足さん「私もさようならを乗っ取り共有に仕立てるのは考えたけど、それで負けたら怒られそうなんでやめました」
さようならさんの会話「Ghetsis狼じゃないのか?」
さようならさんの会話「世紀末が狼なんだ?」
ベルさん「頑張れ相方ーーーー」
でっていうさん「乙っていうwww 足引っ張る結果でスマン…」
かなづち大明神さん「霊界の独り言が、面白いっす」
さようならさんの会話「あれ?」
アバ茶さんの独り言「どうしようもねぇなwwこのクソ猫又」
世紀末の大王さんの独り言「固まってたからまともな村アピできないですが……」
賭博死さん「あっぶねぇ」
戦力不足さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
かなづち大明神さん「おつかれー。
いやー、狼を鉄板護衛してたわー。恥ずかしいわー」
アバ茶さんの独り言「ミスったあああああああwww」
世紀末の大王さんの独り言「\(^o^)/」
世紀末の大王さんの独り言「アバ茶さん 0 票 投票先 → 世紀末の大王さん」
コンコンさん「ここで世紀末噛んだら共有に投票してもいいんじゃないかな」
8日目の夜となりました。(15/02/11 22:00:16)
戦力不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アバ茶さん0 票投票先 → 世紀末の大王さん
戦力不足さん3 票投票先 → 世紀末の大王さん
世紀末の大王さん2 票投票先 → 戦力不足さん
Ghetsisさん0 票投票先 → 戦力不足さん
さようならさん0 票投票先 → 戦力不足さん
世紀末の大王さん「いや、別にそういうわけじゃないですね」
さようならさん「さようなら」
ベルさん「凄く不安」
戦力不足さん「あの場面ってどうみても世紀末よりもコンコン吊る場面でしたよね
ほぼ吊られないタイミングでの吊っていいよ発言だったことを考えてください」
ベルさん「明日は共有噛みだけどお仲間大丈夫かな?」
寿司住裟津さん「単純に考えて人外全露出してない戦力不足が狩人占う理由があそこでないが」
コンコンさん「アバ茶が死なない限り狼は勝てない。つまり詰み」
アバ茶さん「戦力視点残りオオカミは世紀末さんか」
さようならさん「それではまた明日」
姫小路秋子さん「村の命運は最終日アバ茶さんの判断にかけられるってことかしら」
Ghetsisさん「ブツブツ・・・どういうことなのだ?」
賭博死さん「つまり今日の共有暴走に賭けた訳ですね、良い判断だと思います」
かなづち大明神さん「確定で明日は共有噛み。」
戦力不足さん「それでいいですよー」
さようならさん「がんばってください>アバ茶」
アバ茶さん「戦力吊で」
エレンさん「普通に最終日は猫村狼になるから共有噛まれる。大丈夫。」
アバ茶さん「まぁ、そうなるな」
さようならさん「戦力吊って、明日勝負?」
ベルさん「そこと戦うのかあ」
賭博死さん「そして残されるのかよさようなら、よく考えれば当たり前か」
賭博死さん「そして残されるのかよさようなら、よく考えれば当たり前か」
ゲームマスター「おつかれ」
世紀末の大王さん「一応村アピするとしたら、寿司さんが狩人で出た時から私を吊っていいと言ってることですね」
ベルさん「てなんでそこ」
アバ茶さん「あと2吊」
戦力不足さん「世紀末さんが狼みたいですね」
さようならさん「おはよう」
千代さん「ふええおつかれさまでした・・」
賭博死さん「◆アバ茶さんの独り言 「これで千代さん人外だったら怖いわ」
◆世紀末の大王さんの独り言 「エレンさん真だよねこれ」
◆千代さんの独り言 「ていうかエレン真以外なにかあるの」
ワロタ」
千代さん「おはよう」
アバ茶さん「おはよう」
Ghetsisさん「迷うことはありません!」
戦力不足さん「占いCO 千代○」
世紀末の大王さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/11 21:56:23)
千代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千代さんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
!すでのなさん「てかどうすべきなんだろうな。」
世紀末の大王さんの独り言「どうせ千代ちゃんに●出すんでしょ? 知ってる」
世紀末の大王さんの独り言「共有噛んでくるでしょうし」
!すでのなさん「片方潜伏の共有で、露出噛まれたら残ったほうどうするんだろう・・・」
世紀末の大王さんの独り言「エレンさん真だよねこれ」
ベルさん「これキツイなあ」
かなづち大明神さん「千代さん、最終日まで生き残れないからなぁ……」
姫小路秋子さん「◆千代さんの独り言 「わーい」
ww」
千代さんの独り言「ていうかエレン真以外なにかあるの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
世紀末の大王さんの独り言「んでつりはあと2」
賭博死さん「ラスグレで吊られにいった世紀末も発言しっかりな千代さんも相手にするにはきついな」
世紀末の大王さんの独り言「こんな感じかー」
世紀末の大王さんの独り言「完グレ 
    世紀末の大王  
    

コンコングレ
    
    世紀末の大王  
    千代  


戦力不足グレ
    
    世紀末の大王 
    千代 
    

エレングレ
    
    世紀末の大王 
    Ghetsis●」
寿司住裟津さん「最終グレと囲いで勝負がなりたつ訳がない」
コンコンさん「アバ茶噛みてえwww猫が強い村は強いなさすが」
ゲームマスター「おつかれ」
賭博死さん「さようならがよくわからなかった」
でっていうさん「そうなりますなぁ>湊」
世紀末の大王さんの独り言「やっと軽くなったっぽいです GMさん胃痛させてごめんね……」
ベルさん「真吊れたよやったね!たえちゃん!」
さようならさんの会話「この村は良く分からない」
かなづち大明神さん「これで、最終日は世紀末VSGhetsisになるわけですねー」
でっていうさん「ってエレン吊ったのかっていうwww」
アバ茶さんの独り言「初日はなんなんだろ」
世紀末の大王さんの独り言「チーゲスさん戦力不足さんの○じゃなかったっけ」
千代さんの独り言「エレンさん 4 票 投票先 → アバ茶さん
この投票だけでもうげーちす吊りしてもいい気持ちになりますね!!!!」
戦力不足さんの遠吠え「狐ぇぇぇ」
アバ茶さんの独り言「これで千代さん人外だったら怖いわ」
でっていうさん「乙っていうwww ともにゃんすまん!!っていうwww 
足を引っ張る結果となってもうた…っていうwww」
世紀末の大王さんの独り言「Ghetsisさん 0 票 投票先 → 戦力不足さん」
アバ茶さんの独り言「村の方が優秀だわ」
エレンさん「お疲れ様でした」
ベルさん「真乙」
千代さんの独り言「わーい」
7日目の夜となりました。(15/02/11 21:51:37)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アバ茶さん1 票投票先 → 戦力不足さん
戦力不足さん2 票投票先 → エレンさん
千代さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん4 票投票先 → アバ茶さん
世紀末の大王さん0 票投票先 → エレンさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 戦力不足さん
さようならさん0 票投票先 → エレンさん
ベルさん「ううせっかくの身内切りの意味がないよぉぉ」
かなづち大明神さん「えー、そうかねー。
占い噛みの潜伏勝負なのか信用勝負なのか判断つきかねてたのは認めるけれど。
占い護衛どこかでやるなら戦力不足だと思ってた。
強いて言うなら、賭博死噛みの日にエレン護衛する必要があったかもくらいと考えています。」
エレンさんそして私吊りして戦力の敵増やしたほうがとく
千代さん戦力不足はグレー2残ってるので今日は人外全露出してるエレン吊り
世紀末の大王さん「あ、ホントだ私村位置だわ」
戦力不足さん「世紀末さんと千代さんどっちか占いたいんだけどな」
エレンさん「私視点は人外はもう対抗とゲーチスしかいない」
でっていうさん「湊氏の戦力不足鉄板護衛が効いてるんやろな」
姫小路秋子さん「アバ茶さん 「戦力不足さん吊」
そのとおりよ!」
世紀末の大王さん「把握追いついてないけどそうなの? エレンさんしてんチーゲスさんだけってことかー」
千代さん戦力不足は仕事終わってません
戦力不足さん「僕からですかー」
でっていうさん「対応は完璧やな流石のともにゃん師匠やでっていうwww」
エレンさん私視点では世紀末も村なんだよ
千代さん「エレンは仕事終了してるし戦力真でもこれで終了する可能性があります」
寿司住裟津さん「どうでもいいけど戦力不足鉄板護衛とかありえねーよ湊wwwwwwwwwww」
アバ茶さん戦力不足さん吊
ベルさん「予想外に下界が身内切りを見ていない」
世紀末の大王さん「両視点のグレです私」
エレンさん私吊っていいよ。戦力外が世紀末●出ししない限り吊りきれる
でっていうさん「◆千代さん 「今日エレン吊っていいとおもいます」
ホレちゃうセリフだっていうwww」
戦力不足さん「エレンさん吊って終わらなかったらさようならさんと千代さんどっちか吊りで終わりです」
姫小路秋子さん「千代さん 「今日エレン吊っていいとおもいます」
!?」
コンコンさん「もしかしたらゲーチス残るんじゃね」
千代さん「今日エレン吊っていいとおもいます」
世紀末の大王さん「なら私つりです」
パステルさん「あの寿司www呪殺wwwwが見れるとは」
さようならさん「見逃してた、すまん」
Ghetsisさん「決めるのです!」
かなづち大明神さん「おつかれさまー
エレン真占いだったんかーい。昨日、Ghetsisの投票先がいまいち違和感だったがこれか。」
戦力不足さん「理由出したよ」
寿司住裟津さん「寿司銃殺やったぜ!!!!!!111111111」
エレンさん「私人外は露出しきってるので後は適当に吊り決めてください」
戦力不足さん「これで人外4人死亡っと」
ベルさん「狐乙」
さようならさん「戦力さんの理由早く」
コンコンさん「寿司呪殺wwwwwwww」
アバ茶さん「狐死んだか」
ゲームマスター「おつかれ」
千代さん「絶対狐だとおもいました!!!!!!!!!」
寿司住裟津さん「お疲れさん」
アバ茶さん「あー」
世紀末の大王さん「おはよう」
戦力不足さん「かなづちさんが真狩でみていいはず
じゃあ寿司さんは何者か」
千代さん「わーい」
アバ茶さん「おはよう」
さようならさん「おつ」
エレンさん理由:
日記の薄さ的に真はあまりみない方向にした。
問題は死体なしとの兼ね合いではあるが。
戦力不足さん「占いCO 寿司住裟津○」
エレンさん「占いCO 寿司住裟津○」
7日目の朝となりました。(15/02/11 21:46:41)
寿司住裟津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなづち大明神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなづち大明神さんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
かなづち大明神さんの独り言「護衛してるよ」
寿司住裟津さんを占います。 >>> エレン <<<
ベルさん「身内切りの意味がなかったていうwww」
でっていうさん「●で猫炙って 狐COすればよかったとあとで気づいた
メタ利用になるが狐として死ねたと思うっていうwww」
賭博死さん「共有さん、あの相方ちょっとフリーダムすぎるよ」
ベルさん「身内切りで信用取れてると思ったのに」
千代さんの独り言「ていうか性さんの護衛先わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦力不足さんを護衛します。 >>> かなづち大明神 <<<
!すでのなさん「ただいまなのです。」
コンコンさん「でっていうは災難でしたねwwww」
千代さんの独り言「戦力不足視点のみ共有偽有り得る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アバ茶さんの独り言「もう外せない」
アバ茶さんの独り言「あと3吊」
ベルさん「でっていう●が痛かった」
賭博死さん「狼もまだ勝てるって意味ね」
アバ茶さんの独り言「ほんとに池沼残すと村が大変だわ」
賭博死さん「さよならが狩人ランとか言ってるから勝てるぞこれ」
コンコンさん「真占い強すぎ」
さようならさんの会話「狩人ランですかね」
コンコンさん「狼負けでしょコレ」
ゲームマスター「おつかれ」
千代さんの独り言「わーい」
アバ茶さんの独り言「すまん、村人」
寿司住裟津さんの念話「ヒャッハー!」
でっていうさん「乙っていうwww」
戦力不足さんの遠吠え「狐をグレーの置いた代償が返ってきた」
コンコンさん「狐でちゃったよw」
ベルさん「狂人乙」
コンコンさん「吊り数たりてねえわ」
賭博死さん「ぶっちゃけ狩人2が出た時点で完グレ吊ってる余裕ない」
6日目の夜となりました。(15/02/11 21:42:00)
コンコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アバ茶さん0 票投票先 → 世紀末の大王さん
コンコンさん6 票投票先 → 戦力不足さん
戦力不足さん1 票投票先 → コンコンさん
千代さん0 票投票先 → コンコンさん
かなづち大明神さん0 票投票先 → コンコンさん
エレンさん0 票投票先 → コンコンさん
世紀末の大王さん3 票投票先 → コンコンさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 世紀末の大王さん
さようならさん0 票投票先 → コンコンさん
寿司住裟津さん0 票投票先 → 世紀末の大王さん
賭博死さん「この内訳でここで狩人COしても生き残れないでしょ」
賭博死さん「狐はやまったのだけは間違いないな」
エレンさん「全露出のはずなんで占い吊りでいいはず」
コンコンさん俺視点では占いロラ→狩人ロラで村勝利!!!
賭博死さん「狼視点これはめんどいはず」
アバ茶さん「世紀末さん吊り」
戦力不足さん「えっ」
さようならさん「コンコンさようなら」
でっていうさん「狐はやまったな」
かなづち大明神さん「正直、今日の姫小路秋子が銃殺GJがありえます。」
寿司住裟津さんお前信じてるけどコンコン護衛してねーわwwwwww
千代さん「じゃあコンコンさん吊りましょう」
かなづち大明神さん二日目護衛:戦力不足 噛まれた:!すでのな
最初の発言が霊能COのベルを見る限り狼だろう。真か身内かは不明。
ただし、身内ならば即占い噛みにはならない。おそらくアバ茶噛み。
逆に真なら、特に真狂狐ー真狼(コンコン狂、エレン狐などで勝負ありえるため、●出し護衛)

三日目護衛:戦力不足 噛まれた:なし
やってはいけないことをしてしまって少しばかりブルーに……すまん占われた。
噛みがボルコン気味なので大層噛まれそうです。
とりあえず、戦力不足護衛で問題はなさそうなので、護衛継続

四日目護衛:戦力不足 噛まれた:賭博死
ボルコン噛みのはずなのに、占いGJってのは少しおかしい。
可能性としては、戦力不足真だが、自分を非狩人断定でグレー噛みで狐に当たる。
それ以外だと、戦力不足以外を噛んで占い騙りの狐だった。
いまいち死体なしの中身が分からないが、ここはきっちり安定でいく。

五日目護衛:戦力不足 噛まれた:
さて、賭博死噛みが信用勝負か狩人探しか分からないが、
占いで噛みに来る気概があるなら戦力不足のみのはず。
よって、ここを護衛。
なお、エレン真で狩人探しなら、賭博死噛みにはならない。(信用勝負時は不明)
コンコンさん「狐みっけwwwwwwwwww」
戦力不足さん「なるほど、たしかにでっていうさんとベルさんで2w吊れてるからまだ対抗は切らなくていいと」
世紀末の大王さん「なら私つりでいいですよ」
かなづち大明神さん対抗狩人CO
アバ茶さん「明日以降占い切ってく」
寿司住裟津さんグレ吊り発言により狩人CO
寿司住裟津さんー狩人日記ー

『2日目』護衛:戦力不足 無惨:!なのです
『3日目』護衛:さようなら 無惨:なし
『4日目』護衛:さようなら 無惨:賭博死
『5日目』護衛:さようなら 無惨:
コンコンさん「俺視点は戦力不足●で狐未発見。」
世紀末の大王さん「あぁ、ごめんゲーチスね」
アバ茶さん「今日は完グレ吊」
かなづち大明神さん占い切るならコンコンだな。
他二人の●は高確率で狼だろうと思うが、コンコンだけはそうではない。
Ghetsisさん「ワタシはゲーチス!」
千代さん「いやコンコンは吊ってもいいんだっけ」
戦力不足さん「今日は完全グレー吊りでもいいの?
そろそろ対抗切ってほしいけど」
姫小路秋子さん「お疲れ様でしたわ!エレンさん真予想通り!最後に言っといてよかったですわ!」
コンコンさん「ゲーチスはGhetsisのことね」
千代さん人外最低2吊れてるのに占い吊る必要ないです
世紀末の大王さん「チーゲスって誰かと思ったら英語の人のことかー」
エレンさん「想定では狂狼狼狐なのでそろそろ決め撃つかしたほうがいい」
アバ茶さん「あと4吊なんで」
コンコンさん「俺吊るなら絶対に占い吊りきれよ」
かなづち大明神さんGhetsis=ゲーチス?>コンコン
賭博死さん「コンコンかグレーの2択だけどさて」
さようならさん「コンコン吊ろうよ」
コンコンさん「さて、占いロラいこうぜ」
戦力不足さん「あぅ。。。占い先読まれちゃったかな」
かなづち大明神さん「占い噛まれないね。噛むなら今日かなと思ったんだけれど。」
千代さん「完グレ吊りたいです 寿司住裟津吊りたいです」
世紀末の大王さん「完グレは私と寿司だけね」
賭博死さん「急所引いたね」
コンコンさん◆Ghetsis「最終的にものを言うのは共有の力なのです!
共有の意見を聞くのです!」
内容うっすい
ゲームマスター「おつかれ」
Ghetsisさん「降臨するのだ!」
戦力不足さん◆姫小路秋子さん「昨日はアバ茶真猫が濃厚でしたわ、だってあのタイミングで偽猫出るメリットがあまりありませんもの。
なのででっていうさんに投票いたしましたわ。」
そんなあたり前のことを朝一でいうのが気になったのと
◆姫小路秋子さん「あら、コンコンさんわたくしに○をありがとう。」
なんかこの言い方がちょっと、これで疑われなくて済むよワーイって言ってるように見えたなと
アバ茶さん「おはよう」
さようならさん「おはよう」
かなづち大明神さん「おはよう」
エレンさん理由:
◆Ghetsis「共有より猫の指定を聞きたいのです!」
◆Ghetsis「この村の共有こそふさわしいはずなのです!」
◆Ghetsis「最終的にものを言うのは共有の力なのです!
アバ茶の首を取るのです!」
ここ2,3日中身のある発言がまったくない人です。
誰の信用も上げず下げずに生き残ろうとしている狐に見えます。
投票がアバ茶じゃなかったらまだマシだった。
千代さん「おはよう」
コンコンさん「占いCO ゲーチス○」
世紀末の大王さん「おはよう」
エレンさん「占いCO Ghetsis●」
戦力不足さん「占いCO 姫小路秋子○」
6日目の朝となりました。(15/02/11 21:36:58)
姫小路秋子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫小路秋子さんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
世紀末の大王さんの独り言「やっと把握作業ですよ(´・ω・`)」
世紀末の大王さんの独り言「でも明日は占い吊りかな」
世紀末の大王さんの独り言「2w吊れてるだろうね。でっていうと霊能で」
賭博死さん「ぶっちゃけ速度なんて銃殺でない限り見ないし噛んででなかったら別のところに変えればおk」
かなづち大明神さんの独り言「まぁ、猫確定しているし共有噛まれることは痛くない。
エレン真で狩人探しなら、賭博死噛みにはならない。
占い噛みあるなら、戦力不足のみ。信用勝負はもう護衛先なんて無理に近い。」
世紀末の大王さんの独り言「完グレは私と寿司だけかー」
世紀末の大王さんの独り言「ちょっと軽くなったけど火狐再起動スル時間はないね」
千代さんの独り言「狐かなあ」
コンコンさんの独り言「もしかしてパステル●じゃね?」
Ghetsisさんを占います。 >>> エレン <<<
姫小路秋子さんの独り言「世紀末の大王 かなづち大明神
あとCOなしで役職持ちか人外臭いのこの辺だよなぁ」
世紀末の大王さんの独り言「テスト」
千代さんの独り言「でもこの性さん狼の噛みじゃない感!!!!!!!!!!」
戦力不足さんの遠吠え「露骨だけど噛み合わせするしかない
昨日は狐囲うべきだったなあ まじしくった」
戦力不足さんを護衛します。 >>> かなづち大明神 <<<
世紀末の大王さんの独り言「発言書く時に時間かかる。タイピング速度に追いついてこない……」
かなづち大明神さんの独り言「狩人探しor信用勝負で○を消しておこうという噛みか。
それが問題だ」
ベルさん「狐吊ってくださいお願いします」
コンコンさんの独り言「占いCO ゲーチス○」
アバ茶さんの独り言「賭博死さんに任せようと思ったけど死んでるやんwww」
かなづち大明神さんの独り言

戦力不足視点グレー6 吊り4
寿司、世紀末、千代、姫小路秋子、対抗2

コンコン視点グレー7 吊り4
寿司、世紀末、かなづち、Ghetsis、千代、対抗2

エレン視点グレー7 吊り4
寿司、世紀末、かなづち、Ghetsis、姫小路、対抗2」
世紀末の大王さんの独り言「あああ」
ゲームマスター「おつかれ」
コンコンさんの独り言「無責任狂人バンザイ」
コンコンさんの独り言「くっそおれ、猫に○だしてたのか。自分の占い先とか覚えてねえよwww」
Ghetsisさんの遠吠え「スタイルを変えるのです!」
姫小路秋子さんの独り言「賭博死狐で昨夜占い死とかは…ないよなぁ」
賭博死さん「狐が狼にとって噛めない占えない爆弾になってしまったな」
世紀末の大王さんの独り言「あ」
でっていうさん「コンコンを処分対象とするなら人外勢4、吊りも4」
ベルさん「たしかに狂人視点自分が真じゃないと内訳がおかしなことになるのか」
アバ茶さんの独り言「僕に指揮は無理ですwww」
千代さんの独り言「性さんの村っぽさがひとつもないwwwwwwwwwwwwwwwww」
アバ茶さんの独り言「この村はおしまいでふwww」
寿司住裟津さんの念話「初心者よそおって明日エレン吊って狐勝ちにならねーかなー」
さようならさんの会話「コンコンは切っていいレベル」
戦力不足さんの遠吠え「しくった 狐完灰に置いてしまった」
コンコンさんの独り言「後一人だれだ?????」
コンコンさんの独り言「戦力● らおり● でっていう●」
5日目の夜となりました。(15/02/11 21:31:53)
パステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アバ茶さん0 票投票先 → パステルさん
コンコンさん1 票投票先 → パステルさん
戦力不足さん0 票投票先 → パステルさん
姫小路秋子さん0 票投票先 → パステルさん
千代さん0 票投票先 → パステルさん
かなづち大明神さん0 票投票先 → パステルさん
エレンさん0 票投票先 → パステルさん
世紀末の大王さん0 票投票先 → パステルさん
パステルさん11 票投票先 → コンコンさん
Ghetsisさん0 票投票先 → パステルさん
さようならさん0 票投票先 → パステルさん
寿司住裟津さん0 票投票先 → パステルさん
賭博死さん「逆に真主張以外何をしろというのか」
ベルさん「なんで狂人は自分真主張?」
賭博死さん「ぶっちゃけ最初から臭かったから今の猫ルーで余裕でひっくり返ったと思う」
ベルさん「村は身内切りにたどり着くかどうかですの」
パステルさんはい、COない
パステルさん「アバ茶が指定しろよ」
アバ茶さん「とりあえず、パステル吊ってみる」
姫小路秋子さん「わたくしはもうエレンさん真濃厚だと思っているわ。」
エレンさん「コンコンはアバ茶○だしてるの忘れてるのね。」
戦力不足さん「Gさんって強い者にまかれるタイプだよね」
パステルさん「寿司から聞かれても」
コンコンさんパステル● 戦力不足● 狐はもうちょっとまってね(ハァト
寿司住裟津さんパステル指定 COどうぞ
さようならさん「共有CO」
千代さん「まだ言葉足らずだったらごめんなさい・ω`・」
アバ茶さん「さようならは占わなくていいです」
世紀末の大王さん「2w1fだとはおもうけどねー」
賭博死さん「共有?もちろん論外ですよ」
かなづち大明神さん「さようならは共有だよww」
Ghetsisさん「共有より猫の指定を聞きたいのです!」
戦力不足さん「僕としても猫さんが指揮をとることに異論はないです
さようならさんは占わなくてもいいよね??」
世紀末の大王さん「2」
さようならさん「アバ茶に指揮権譲るわw」
寿司住裟津さん「コンコンがそんな論理的に考える訳ねーだろシステム上に「人狼」って文字が出てたらそっちの方を吊りたくなるのがコンwwwwコンwwww」
コンコンさん「対抗の●が猫COして喜んで猫ルーする馬鹿いねえわ>エレン」
Ghetsisさん「この村の共有こそふさわしいはずなのです!」
賭博死さん「まぁエレンが若干たよりないけど、今日自分以外噛みはほぼないっしょ」
かなづち大明神さん「今度はパステルでいいんじゃね?」
姫小路秋子さん「あら、コンコンさんわたくしに○をありがとう。」
エレンさん「アバ茶指揮とってね。」
パステルさん「2W↑は残っているはずなのにどういう吠え数ですかね。
霊能1・でっていう、で狼吊れたと考えていいですか」
かなづち大明神さん「賭博死、霊界に逝っちまったけれどな……」
戦力不足さん「噛み合わせですかね 今日はどこ吊りますか」
千代さんアバ茶さんがぜんぜん意図を読み取ってくれなくて悲しいので
ちょっとわかりやすく?してみます

初日2-1の形で、占いの1人(戦力不足)が霊能に●を出していました
2-1で共有が即戦力不足吊りを提唱するなら相方初日で霊能が真という前提があるはず読みで、
ぼくはさようなら真共有はあんまり鵜呑みにしたくないわけです
ただそれでも即吊りしてしまう思想の人種がいることは理解しているので
共有吊りとかは言いませんが猫指示が良いですという話です
さようならさん「村優秀だよね」
寿司住裟津さん「確定○になった瞬間の噛み合わせとか露骨だけど悪くない手だし俺もよくやるよくやる」
姫小路秋子さん「賭博死さんが確定○になりましたわね。」
コンコンさん「狂人の大誤爆ってことが判明したのでパステルと戦力釣ってくれ」
パステルさん「狂有が怖いので猫が進行したらいいと思います」
アバ茶さん「あの投票はマジで吊られると思ったから投票したww」
エレンさん「コンコンさん 0 票 投票先 → パステルさん
はい、これ重要でーす。コンコン視点偽猫判断ついてるだろ」
賭博死さん「んー、この内訳ならいけるでしょ」
Ghetsisさん「ワタクシとしたことが・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
コンコンさんコンコン真 エレン狂(狼でっていうに●誤爆) 戦力狼
ベル真(戦力●) らおり狼
パステル●
でっていう●(エレン大誤爆)
さようならさん「おはよう」
パステルさん「共猫の罠をものともせずに●出してくるのは狂人かなって思いました。
なので戦力不足とエレンで真狼を考えますね」
かなづち大明神さん「ごめんなさい!(昨日の投票)」
寿司住裟津さん「噛み合わせ乙」
戦力不足さん◆Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有の力なのです!
アバ茶の首を取るのです!」
◆Ghetsisさん「対抗猫がいるみたいですね
でっていうの首を取るのです!」
意見ぶれすぎ 共有に従い過ぎだよ!
正直どこ吊れてもいいって思ってるんじゃない?
コンコンさん理由:適当に下から
もう狐さえ見つければ村の勝ち。
千代さん「おはよう」
エレンさん理由:
◆賭博死「やっぱらおりさん残しといたほうがマシだったんじゃね?パステル狩人ケアなんぞよりかは」
私の言うとおりだった場合、今さらのりおら残しは思わずいってしまった印象。
そして○二つ同時にもらってるし、猫指揮あるしで確定○を一回作りに言っても問題ないと判断。

◆賭博死「猫ルー?猫ルー入れる?」
ここで猫ルー入れず何をするという感じでもある。
世紀末の大王さん「おはよう」
パステルさん「おはようございます」
アバ茶さん「おはよう」
コンコンさん「占いCO 姫小路秋子○」
戦力不足さん「占いCO Ghetsis○」
姫小路秋子さん「昨日はアバ茶真猫が濃厚でしたわ、だってあのタイミングで偽猫出るメリットがあまりありませんもの。
なのででっていうさんに投票いたしましたわ。」
エレンさん「占いCO 賭博死○」
5日目の朝となりました。(15/02/11 21:25:47)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
コンコンさんの独り言「エレン死んでくれ」
寿司住裟津さんの念話「銃殺されてそれにどれだけ人外が対応できるかが俺は見たい」
姫小路秋子さんの独り言「昨日はアバ茶真猫が濃厚でしたわ、だってあのタイミングで偽猫出るメリットがあまりありませんもの。
なのででっていうさんに投票いたしましたわ。」
寿司住裟津さんの念話「信用勝負もっとしてくれ 流行れ」
コンコンさんの独り言「いまとなっては戦力狼っぽいのかな。
賭博師占うあたり人外だわ」
コンコンさんの独り言「どっち?」
賭博死さんを占います。 >>> エレン <<<
コンコンさんの独り言「コンコン狂 エレン真 戦力狼
ベル真 らおり狼
でっていう●

コンコン狂 エレン狂 戦力真
ベル● らおり真」
アバ茶さんの独り言「いや〜今の共有も信じれん・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
世紀末の大王さんの独り言「超危なかった 火狐固まるとかほんとあせるんですけど」
戦力不足さんを護衛します。 >>> かなづち大明神 <<<
賭博死さんの独り言「で、ここまで来ると怖いのは狐騙りなんだよね。今日のGJとかも考えると」
さようならさんの会話「それとも狂の狼引き!?」
コンコンさんの独り言「占いCO 姫小路秋子○」
ゲームマスター「おつかれ」
パステルさんの独り言「狂有・・・?」
賭博死さんの独り言「そして狼死に体の可能性もあり」
さようならさんの会話「まさかのエレン真!?」
千代さんの独り言「りおらちゃん元々言葉足らずではあるんだけどエレンさんとかには伝わってるしなあ」
姫小路秋子さんの独り言「わかったエレン真だ」
賭博死さんの独り言「つーか少なくとも狐は透けたんじゃね?」
アバ茶さんの独り言「これでもし千代さんが真共有だったらワシ最悪やんww」
かなづち大明神さんの独り言「死体なし出たわけだが、戦力不足噛みとするとおかしなことになるんだよね。」
戦力不足さんの遠吠え「囲うね 賭博噛み」
Ghetsisさんの遠吠え「ワタクシとしたことが・・・」
さようならさんの会話「でも、村は賢いね」
千代さんの独り言「ぜんぜん意図を読み取ってくれなくて悲しい」
さようならさんの会話「共有の存在意義って・・・」
コンコンさんの独り言「なんだこれは」
賭博死さんの独り言「まぁそうなるわな、よかったな共有、これは最後まで生き残れるぞ」
コンコンさんの独り言「苦しい・・・・・」
アバ茶さんの独り言「ありがとう!!ありがとう!!」
でっていうさん「悲しいっていうwww ま、狐、猫判明っつーことで」
かなづち大明神さんの独り言「ふーーーー・・・・・・・すまん。
でも、これはかえって悪くはないかも。」
コンコンさんの独り言「コンコン真 エレン狂(狼でっていうに●誤爆) 戦力狼
ベル真(戦力●) らおり狼
パステル●
でっていう●(エレン大誤爆)」
アバ茶さんの独り言「さすがだ!!」
4日目の夜となりました。(15/02/11 21:20:53)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アバ茶さん4 票投票先 → 千代さん
コンコンさん0 票投票先 → パステルさん
戦力不足さん0 票投票先 → でっていうさん
姫小路秋子さん0 票投票先 → でっていうさん
千代さん1 票投票先 → でっていうさん
かなづち大明神さん0 票投票先 → アバ茶さん
エレンさん0 票投票先 → でっていうさん
世紀末の大王さん0 票投票先 → でっていうさん
パステルさん1 票投票先 → でっていうさん
Ghetsisさん0 票投票先 → アバ茶さん
さようならさん0 票投票先 → アバ茶さん
賭博死さん0 票投票先 → でっていうさん
寿司住裟津さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん8 票投票先 → アバ茶さん
姫小路秋子さん「うーん」
コンコンさん「パステル」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有の力なのです!
アバ茶の首を取るのです!」
でっていうさん「初日CO以外で功を奏すなら今後は初日CO封印だな」
アバ茶さん「◆千代さん 「相方初日を名言するかどうかは中身によるとおもってます
ただべつにさようならに関してどうこうするつもりはないです」
これは残念共有なん?人外?」
賭博死さん「何ゆえにアバから吊り上げるのか」
寿司住裟津さん「ぶっちゃけ身内切りにしか見えん。
コンコンが●見つけてっから大胆なことするなとは思うが信用勝負ならいくら狼が減ろうが問題ないからな」
パステルさん「でっていう吊りの方が全視点でよくないですか」
コンコンさん「猫ルーより先におれも●なんで吊らないの?」
さようならさん「アバ茶吊り」
エレンさん「さようなら無視ででっていう投票な。」
アバ茶さん「自分でいうのもあれだが2つ○貰ってるんだがww」
賭博死さん「やっぱらおりさん残しといたほうがマシだったんじゃね?パステル狩人ケアなんぞよりかは」
コンコンさんいやパステル吊れよ
千代さん「だからさようならは無視しましょうって!!!!!!」
さようならさん「吊ります」
でっていうさんま、出るよな。誰だってそーする。オレだってそーする。
で、定番は●のオレ吊りっていうwww だが、今日は誰も楽しくなんない。
良く考えろよっていうwww
戦力不足さん「アバ茶さんが対抗猫かー そこそろそろ占っておいた方がいいかなって思ってたから助かります」
エレンさん◆さようならさん 「アバ茶吊り」
ありえねー
かなづち大明神さん「○2のアバ茶を逝ってしまうのか?」
Ghetsisさん「対抗猫がいるみたいですね
でっていうの首を取るのです!」
コンコンさん「俺視点全露出だから猫ルーする必要もない」
パステルさん「◎VS●貰いの猫2CO」
さようならさん「アバ茶吊り」
コンコンさん「全露出きたあああああああああ
きつねちゃああああんどこですかあああwwww」
賭博死さん「猫ルー?猫ルー入れる?」
千代さん「2-1でも霊能に●出した占いを即吊りしてしまう人種は存在するので
さようならをどうこうとは言いませんが猫指示がいいです!!!!!!」
パステルさん「いないならエレン偽で、戦力不足真じゃないですかやったー!」
アバ茶さん対抗が出てきたんで出ます
エレンさん「真猫でろよー。」
さようならさん「猫対抗いたらでてきて」
寿司住裟津さん「んで、そうなるとグレー噛むのはもったいないから騙り狼が自分の○とか噛んだら狐かこっちゃったーwwwみたいな感じじゃねーの」
でっていうさん「さよーなーらー>エレン」
!すでのなさん「次の村行くので、ここでさようならなのです!またあそぶのです!」
コンコンさん「対抗いたらでろよ そしたら俺視点全露出だからなwwww」
アバ茶さん猫又CO
戦力不足さん「でっていうさん猫?」
姫小路秋子さん「狐の偽占いを噛んだ予感がしますわ…」
エレンさん「結果踏まえて考えると狼が●特攻してコンコンが昨日狂アピで●出しが一番私視点ではしっくりくるがな。霊2は知らん。」
コンコンさん「調子乗って●出した先が猫wwwwwwwwwww」
パステルさん「でっていうが猫COしてますけど対抗います?」
さようならさん「えーと」
でっていうさん「ざまぁっていうwww」
かなづち大明神さん「対抗猫いるかい?」
賭博死さん「共有GJか狐把握かなぁ、今更占い噛むような展開に見えないし」
コンコンさん「エレンざまああああああああああああああ」
戦力不足さん「死体なしですね! GJだといいんだけど」
寿司住裟津さん「お見事というか共有噛んでからの死体無しだし狩人GJよりかは狐補足目じゃねーの」
かなづち大明神さん「パステルorでっていう吊りだな」
コンコンさん「GJ もちろんおれ護衛は確定的に明らか」
ベルさん「真が●引いた」
パステルさん「死体がないよ!やったね!」
でっていうさん「お、●貰い
猫COっていうwww 初日COこそジャスティスと
固く信じてたがイマイチろくなことがないのでギリギリまで伏せ」
姫小路秋子さん「おはようございます!」
戦力不足さん「◆賭博死さん「とりあえずこの噛みなら全占い視点らおりさん真濃厚と見てパステル、と見せかけてお仕事終了のコンコン吊りでいいんじゃねーかな」
お仕事終了ってどういうこと? たしかこの村って人外6人だよね
なんか他の人とは違う情報を持ってるのかなって思いました」
千代さん「おはよう」
コンコンさん真狼狂-真狼 パステル●
狼3露出
ラス一見つければいいんだから、対抗の○とか考えず占う。
◆賭博死 「つってもほぼ、だからパステル吊りが妥当だと思いますが」
◆賭博死 「仮にベル真霊能で共有かむのかって話ね」
ここらへん臭いから占うわ。なんか内容うっすいのよね。
狐ちゃんでておいでええええええwwwww
アバ茶さん「狐だろうなぁ、知らんけど」
パステルさん「おはようございます」
世紀末の大王さん「おはよう」
Ghetsisさん「おおッ!見事です!」
かなづち大明神さん「おはよう」
アバ茶さん「おはよう」
エレンさん理由:
◆でっていう「粛々と霊ロラと言いたいが●出たでっていうwww」
◆でっていう「ま、ロラ続行だわなっていうwww 賭博死さんの言うように真濃厚なんだが」
切り替えが早いというか霊ロラ話題には基本決着がついてるのに発言稼ぎしてる印象。
初手●が実はでっていうヘイト対策の●という可能性を検討してみる。
実際問題はでっていう村役なら保護したい系の役持ち発言してるので保護も含めて。
さようならさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
今のところ多分ラインつながってるであろう戦力不足が一歩リードかな
んで、エレン、コンコンと続くという印象」
賭博死さん「皆様、おはようございます。」
コンコンさん「占いCO 賭博死○」
戦力不足さん「占いCO 賭博死○」
エレンさん「占いCO でっていう●」
4日目の朝となりました。(15/02/11 21:15:12)
寿司住裟津さんを狙います。 >>> でっていう <<<
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
コンコンさんの独り言「狂人ちゃんの活躍みててねえええwwwww」
コンコンさんの独り言「らおりみってるううう?」
ベルさん「そもそも私が真霊に見えるかって話ですけど」
かなづち大明神さんの独り言「今日を生き残れたら、狼の戦略が大分違うということなので
考え方を変えてみよう。死亡確率75%」
姫小路秋子さんの独り言「パステル 世紀末の大王 でっていう かなづち大明神
このへんが役職か人外か…」
賭博死さんの独り言「そして今更猫村は狼4を思い出す、こんこん仕事終わってねー」
ベルさん「だねえ・・狼特攻真霊HITか真の●引きの2択で考えてそう」
でっていうさんを占います。 >>> エレン <<<
パステルさんの独り言「楽しい●貰い」
賭博死さんの独り言「まぁ共有から噛みにいったあたりコンコン狼だけはなさそうだよな」
アバ茶さんの独り言「これで初日共有だったら笑う」
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
Ghetsisさんの遠吠え「まとめがおいつかないのです。ワタクシとしたことが・・・」
アバ茶さんの独り言「初日に!すでのなさんが相方潜伏と言っている以上」
でっていうさんの遠吠え「了解です 1:00くらいで寿司噛みます」
アバ茶さんの独り言「まぁ、千代さんはないだろう」
Ghetsisさんの遠吠え「私が噛みを実行してもかまわないのです。」
でっていうさんの遠吠え「…みなさま?」
戦力不足さんを護衛します。 >>> かなづち大明神 <<<
戦力不足さんの遠吠え「じゃあ寿司噛んでもらっていい?」
賭博死さんの独り言「真霊能●撃ちのリードを利用しての信用勝負?」
アバ茶さんの独り言「昼間変なこと言ったけどさ!!」
らおりさん「身内切り見てる人すくないねぇ」
コンコンさんの独り言「占いCO 賭博死○」
アバ茶さんの独り言「あれ?どっちが共有だよ」
ベルさん「これ猫噛みそうで怖い」
でっていうさんの遠吠え「猫かもしれんのでオレ噛もうか 噛み先と時間指示ちょうだい」
賭博死さんの独り言「つってもエレンが偽ならあの状況でなんででてきたかって話にもなる」
ゲームマスター「おつかれ」
さようならさんの会話「どんな反応するんだろか」
かなづち大明神さんの独り言「最悪だなぁ……真濃厚の占い師に3日目占いとか最もアウトなことを
しかも、噛みがボルコン気味。このまま噛まれる可能性大。
出来る限り非狩人アピールしてみたが……うーむ」
でっていうさんの遠吠え「真はエレンか… 可能性低いが初日真で狐狼狂ー真狼 」
さようならさんの会話「明日はエレンつりなんだが」
賭博死さんの独り言「まぁ破綻上等の狂人が濃厚だろうな」
さようならさんの会話「さて」
!すでのなさん「ここでHOの共有が噛まれてしまうと、1グレーが増えるのです。
共有がいることの意味がかなり薄れてしまうのです。」
戦力不足さんの遠吠え「対抗の○かグレ噛もうかな」
ベルさん「霊能乙」
千代さんの独り言「2-1でも霊能に●出した占いを即吊りしてしまう人種はいるのはわかってるんです・・」
でっていうさんの遠吠え「@真抜き A真○噛み Bこちらの○噛み Cその他」
3日目の夜となりました。(15/02/11 21:10:11)
らおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アバ茶さん0 票投票先 → らおりさん
らおりさん14 票投票先 → コンコンさん
コンコンさん1 票投票先 → らおりさん
戦力不足さん0 票投票先 → らおりさん
姫小路秋子さん0 票投票先 → らおりさん
千代さん0 票投票先 → らおりさん
かなづち大明神さん0 票投票先 → らおりさん
エレンさん0 票投票先 → らおりさん
世紀末の大王さん0 票投票先 → らおりさん
パステルさん0 票投票先 → らおりさん
Ghetsisさん0 票投票先 → らおりさん
さようならさん0 票投票先 → らおりさん
賭博死さん0 票投票先 → らおりさん
寿司住裟津さん0 票投票先 → らおりさん
でっていうさん0 票投票先 → らおりさん
ベルさん「この状況なら占い護衛が正解だとおもいます」
ベルさん「これ勝てるかなあ?呪殺出る前に狐が吊れればいいけど」
!すでのなさん「なんでHOの共有まもっていないんだよ。。」
世紀末の大王さん「ぱすてるって漫画あったよねたしか」
賭博死さん「仮にベル真霊能で共有かむのかって話ね」
戦力不足さん「ほんとだいた! ありがとう」
千代さん「×名言 ○明言」
賭博死さん「んー、この状況でそこ偽とかそんなわけのわからん内訳になるとは思えんけど」
アバ茶さん「霊ロラでいいと思うな
初日で霊吊ってるし」
世紀末の大王さん「真濃厚は真確定じゃないからねー」
寿司住裟津さん「単純に初日と今日の噛み時間の定め具合から噛み役担当してるのが3人の中だとエレンにしか見えねーし、それにコンコン偽なら罠が2埋まってる状態で●出すのは怖いよ。
少なくとも共有噛んで罠が1つ減った後に偽なら出そうとするだろ」
かなづち大明神さん「寿司住裟津>戦力不足」
コンコンさん霊ロラでいいけど、ちゃんとパステル吊れよ!!!
らおりさん「コンコンさん頭かたそう」
姫小路秋子さん「霊ロラですわね〜」
千代さん「相方初日を名言するかどうかは中身によるとおもってます
ただべつにさようならに関してどうこうするつもりはないです」
戦力不足さん「(寿司って誰だろ)」
でっていうさん「ま、ロラ続行だわなっていうwww 賭博死さんの言うように真濃厚なんだが」
かなづち大明神さん「パステル狩人もありえるんだし、霊能ローラーでいいだろうよ>賭博死」
エレンさん「変な進行しないうちはまぁいいけどね。」
さようならさん「霊ロラでいきます」
Ghetsisさん「霊能の首を取るのです!」
コンコンさん「寿司に信用されるとか簡便だわ」
賭博死さん「つってもほぼ、だからパステル吊りが妥当だと思いますが」
Ghetsisさん「今日は誰の首を取るのです?」
ベルさん「身内切りですの」
コンコンさん「俺真 エレン狂狼 戦力狼狂 霊能 ベル真 らおり狼
俺視点な 」
世紀末の大王さん「バイバイありがとうさ〜よおなら〜♪ 
唐突に頭をよぎった」
アバ茶さん「霊能死んだ以上わからんが、戦力不足ーらおりのラインか」
姫小路秋子さん「◆千代さん 「相方初日だとおもってます」
相方初日なら初日にいうのでなくって?」
パステルさん「戦力不足さんとエレンさんだけ見比べればいいので楽なお仕事になりました」
らおりさん「さようならが乗っ取りで負けなら!すでのなを責めればいい」
さようならさん「霊ロラします」
寿司住裟津さんコンコン俺と一緒に協力して勝とうぜ!
俺はお前を真だと信じてる!!
戦力不足さん「だよね」
かなづち大明神さん「非猫だけCOでいいよ。
COなしは要らない。狩人かどうかは伏せておいて。」
賭博死さん「とりあえずこの噛みなら全占い視点らおりさん真濃厚と見てパステル、と見せかけてお仕事終了のコンコン吊りでいいんじゃねーかな」
でっていうさん「さようならが共有COしてるだろ」
千代さん「(言って)ないです」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有の力なのです!」
エレンさん「さようなら共有として使いたくないな」
パステルさん「非猫COだけしといたらいいですか」
アバ茶さん「千代さんは乗っ取りたかったのか?ww」
戦力不足さん「あれ? 相方初日っていってたっけ?」
パステルさん「共有噛みで信用勝負路線ですね」
でっていうさん「粛々と霊ロラと言いたいが●出たでっていうwww」
かなづち大明神さん「相方潜伏と言っていなかったか?」
アバ茶さん「さようならさん共有把握」
ゲームマスター「おつかれ」
!すでのなさん「あ、やべ。お疲れさまでした。」
コンコンさん◆パステル「コンコンさんが真なら涙に濡れつつ見送ります」
おれを見送りたい狼の匂いがする。
ひゃっはーーーーーーーーおおかみだーーーーーwwwwww
千代さん「相方初日だとおもってます」
さようならさん「相方死亡」
ベルさん「共有乙」
戦力不足さん「◆かなづち大明神さん「共有を戦力外通告するなし>エレン」
あんまり占いとか3−2について興味なさそう
というかわざと触れないのがなんか怪しい? そんな感じ 」
さようならさん「おはよう。」
エレンさん理由:
◆千代「◆!すでのなさん 「対抗霊能いないのです? いないなら、戦力不足さん吊りなのです!」
ていうか相方初日でいいんですよね」
まさにこれ。!すでのなが共有だったのは見逃しは悪かったけどこの発言してるのがすごく戦力外なんだよね。
そしてさっと理解できてる千代さんはさすが。

千代さん 0 票 投票先 → エレンさん
そして狐を期待して。
パステルさん「おはようございます」
コンコンさん「占CO パステル●」
アバ茶さん「おはよう」
Ghetsisさん「遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達」
千代さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
賭博死さん「皆様、おはようございます。」
戦力不足さん「占いCO かなづち大明神○」
らおりさん「●」
姫小路秋子さん「おはようございます!」
世紀末の大王さん「おはよう」
エレンさん「占いCO 千代○」
3日目の朝となりました。(15/02/11 21:04:04)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
さようならさんの会話「霊ロラ了解」
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
さようならさんの会話「グレーであんまり気になるところはなかった」
姫小路秋子さんの独り言「戦力不足真で見ていこうかな」
!すでのなさんの会話「てか、今霊ロラ最中なのか
ごめん。明日は残った霊能吊りだったねww」
コンコンさんの独り言「エレン狼すぎわろたwww」
!すでのなさんの会話「賭博死・指定を考えているんだけど、相方他に気になるところない?」
かなづち大明神さんの独り言「初手は確実にいこう。」
戦力不足さんを護衛します。 >>> かなづち大明神 <<<
コンコンさんの独り言「狂人なんてバンバン●だしとけばええんや(思考放棄」
姫小路秋子さんの独り言「千代は目立つ指定無視したあたり村臭い」
でっていうさんの遠吠え「了解です〜っていうwww」
でっていうさんの遠吠え「了解です〜っていうwww」
ベルさん「身内切りされる時は出来る限り狼らしく振舞うものです」
コンコンさんの独り言「どうか共有にだけはあたりませんように」
でっていうさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃなかいっていうwww」
アバ茶さんの独り言「根拠は薄いけど戦力不足さん真かなぁ」
コンコンさんの独り言「占CO パステル●」
戦力不足さんの遠吠え「●食らったら猫CCOでいいよ」
かなづち大明神さんの独り言「身内だったら、占い噛みはない。
真の●だったら確認の真噛みはあるか。アバ茶噛みが濃厚なんだけどね」
さようならさんの会話「了解」
!すでのなさんの会話「で、あしたはまだ占いきるの早いので
グレーに指定入れようと思っている。」
千代さんを占います。 >>> エレン <<<
姫小路秋子さんの独り言「パステル 世紀末の大王 でっていう かなづち大明神
この辺無難に会話に適度に参加してるあたり怪しい」
賭博死さんの独り言「まぁ素直に戦力不足真を本筋において噛み筋で判断すればいいか」
でっていうさんの遠吠え「真狼狂ー真狼ってのが実態だろうね」
Ghetsisさんの遠吠え「迷うことはありません!」
!すでのなさんの会話「戦力不足真進行で、占いきりはエレンから始める感じなのを考えている。」
アバ茶さんの独り言「さぁ、占い噛まずに噛んでこいやぁ!!!」
でっていうさんの遠吠え「いや、狂だな」
ゲームマスター「おつかれ」
かなづち大明神さんの独り言「この吠えは狼吊ってるか」
Ghetsisさんの遠吠え「真狼狂の可能性も頭に入れるのです!」
アバ茶さんの独り言「いいぞぉ〜」
戦力不足さんの遠吠え「ロラってくれそうだから霊噛みなし
共有噛もうかな」
さようならさんの会話「エレン狂、戦力真、コンコン狐かなー」
賭博死さんの独り言「幾らなんでも初日からグダり過ぎだろうがこんのビチグソがぁ!」
千代さんの独り言「投票ボタン1こずれちゃった えへへ」
ベルさん「はいこういう役割なのです」
でっていうさんの遠吠え「お仲間乙っていうwww そして占いに狐か」
2日目の夜となりました。(15/02/11 20:59:03)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
!すでのなさん0 票投票先 → ベルさん
アバ茶さん0 票投票先 → ベルさん
らおりさん1 票投票先 → ベルさん
コンコンさん0 票投票先 → パステルさん
戦力不足さん0 票投票先 → ベルさん
姫小路秋子さん0 票投票先 → ベルさん
千代さん0 票投票先 → エレンさん
かなづち大明神さん0 票投票先 → ベルさん
エレンさん1 票投票先 → ベルさん
世紀末の大王さん0 票投票先 → ベルさん
パステルさん1 票投票先 → ベルさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ベルさん
さようならさん0 票投票先 → ベルさん
賭博死さん0 票投票先 → ベルさん
寿司住裟津さん0 票投票先 → ベルさん
でっていうさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん14 票投票先 → らおりさん
寿司住裟津さん「戦力外とか言ってる奴が役職も把握出来てない戦力外とかマジ面白いこの村」
パステルさん「初手●での3−2で即狐騙り考えちゃう人って・・・」
コンコンさん「じゃあお前が狼かだなwww>エレン」
賭博死さん「はぁ、そういうとこが案外真で明日無残という・・・・・・まぁどうせ村が頑張れば問題ありませんわね」
ベルさん「でも対抗と戦力不足もつってくださいね。言いたいことはそれだけ」
戦力不足さん「戦力外戦力外って言われると僕のこと言われてる気がしてションボリしちゃう・・・」
世紀末の大王さん「いや、といっても出てないともいえないけども」
さようならさん「また明日」
千代さん「◆!すでのなさん 「対抗霊能いないのです? いないなら、戦力不足さん吊りなのです!」
ていうか相方初日でいいんですよね」
でっていうさん「追加占いって信用されること多いが占い理由はないんかいと。っていうwww」
世紀末の大王さん「3−2なら別に狐出てるとは限らないでしょ。」
さようならさん「共有指定把握」
コンコンさん「対抗占は理由はよ」
エレンさん「つまりコンコン視点では●出しの戦力不足は狼だといいたいんですね。コンコンさんぱねぇっす」
姫小路秋子さん「多すぎてメモに時間がかかりますわ!」
さようならさん「普通なら霊ロラでいいと思うんだけど。
狐交じりぽいからなー」
世紀末の大王さん「◆エレンさん 「とりあえず!すでのなは戦力外通告するので占いません。霊ロラ完遂後にでもつるといい。」

そこ共有なんですが……」
かなづち大明神さん「共有を戦力外通告するなし>エレン」
!すでのなさん今日はベル吊りなのです!
寿司住裟津さん◆エレンさん 「とりあえず!すでのなは戦力外通告するので占いません。霊ロラ完遂後にでもつるといい。」
よう戦力外
パステルさん「でっていうも霊能だったらおもしろかったのにね」
賭博死さん「そこからよしんば狐COでてどうする気なのか共有に問いたいですわね」
でっていうさん「◆賭博死さん 「でっていうさん、その発言は誤解を招きかねないので気をつけなさい」
あ、ほんとだ。これはすみませんでした」
コンコンさん「エレンはアバ茶の理由はよ」
ベルさん「私は狐じゃなくて霊能だよー」
エレンさん「とりあえず!すでのなは戦力外通告するので占いません。霊ロラ完遂後にでもつるといい。」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有の力なのです!
共有の意見を聞くのです!」
アバ茶さん「あ、●霊能だったのかww」
コンコンさん「エレン狂くせえな。理由? 上」
さようならさん「共有騙ってないよね??」
ベルさん「すぐにでも戦力不足吊りで」
アバ茶さん「いやいや霊能2人もいるんだから黒吊っておこうよ」
でっていうさん「3−2か!霊ロラ(●吊り)でよくね?っていうwww」
パステルさん「3−2でも霊能ロラで問題ないねやったね」
戦力不足さん「とりあえず●吊ってください!」
Ghetsisさん「●がCCOみたいですね。首を取るのです?」
!すでのなさんべるさんに狐COないかどうかきくのです?>ベル
コンコンさん「よし、でろでろ。護衛はもちろんおれっちな」
寿司住裟津さん「らおりとかいう熟練者HN付けてる割にベルの霊能CO見てから対抗するの遅いんだが」
賭博死さん「でっていうさん、その発言は誤解を招きかねないので気をつけなさい」
エレンさん「理由:右(初日犠牲者を飛び越えて)」
かなづち大明神さん「2−2だったら、霊能ローラーで問題ないな」
ベルさん「なんで私に●ぶつけるかなあ」
エレンさんCCOハイッテルので出ます
占いCO アバ茶○
パステルさん「コンコンさんが真なら涙に濡れつつ見送ります」
アバ茶さん「霊能でなくても良かったんじゃね?」
でっていうさん「霊能CO・・・でも吊りたいっていうwww」
!すでのなさん対抗霊能いないのです? いないなら、戦力不足さん吊りなのです!
賭博死さん「あらあら、初日からなかなか愉快な展開になったようですわね」
エレンさん「コンコン狼臭いな」
Ghetsisさん「コンコンはどういうつもりなのです?」
コンコンさん「おれ護衛されないじゃあああああああん」
らおりさん霊能CO!
さようならさん「おはよう」
かなづち大明神さん「コンコンが勇み足すぎだったな」
アバ茶さん「黒吊やね」
でっていうさん「●ですねという」
コンコンさん「●だしてんじゃねええよおおおおおおおおおおお」
!すでのなさん共有CO 相方潜伏中なのです!
パステルさん「おはようございます」
ベルさん霊能CO だよー
戦力不足さん「カラーンカラーン 平和な村になるといいな」
コンコンさん「おいいいいいいいいいいいいいいい」
千代さん「おはよう」
アバ茶さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
かなづち大明神さん「さぁてと……。お相撲でも、始めましょうかね!?」
世紀末の大王さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
らおりさん「おはようございます!」
Ghetsisさん「今ワタクシは大変気分がいいです。」
姫小路秋子さん「おはようございます!」
賭博死さん「皆様、おはようございます。」
コンコンさん「占CO アバ茶○」
戦力不足さん「占いCO ベル●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/11 20:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦力不足 <<<
らおりさんの独り言「おはようございます!」
コンコンさんの独り言「狼多弁ドコロ」
かなづち大明神さんの独り言「行動指針
@完ステ、おはステをしない(●進行時などかえって噛み対象になる)
A長文の使用は、自分以上に話す人がいる場合に限る。(占い対象になる)
B上2つとか細かいことはいいから、生き残れ」
エレンさんの独り言「あああ」
世紀末の大王さんの独り言「19吠え多めだね」
コンコンさんの独り言「狂人が騙らないのは損だと思ってる。
グレーが広まって狐や狩人が薄まるからね。
まあ狂人アッピルできればその限りではないが」
さようならさんの会話「じゃ、潜伏する」
世紀末の大王さんの独り言「そういえば最近狐を引かない気がする」
でっていうさんの遠吠え「おお、よろす」
!すでのなさんの会話「いや、相方のすきにしなよ。ゲームなんだし。
私だけでるのは、進行具出らせない為」
戦力不足さんの遠吠え「あ、でってさんやる?」
でっていうさんの遠吠え「初手身内も視野に」
アバ茶さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
戦力不足さんの遠吠え「私騙るよ 130でいく」
Ghetsisさんの遠吠え「ワタクシは、お任せすると言うのです。」
でっていうさんの遠吠え「なら騙る初日は○出してみます 1:00」
世紀末の大王さんの独り言「というかアレ系はなんで流行るのかって言ったらテレビで言うからだよね」
ベルさんの遠吠え「身内切りするなら私に●ぶつけてください」
コンコンさんの独り言「みんな霊界サービスしようぜ!」
世紀末の大王さんの独り言「ノストラダムスの大予言 も マヤのやつも外れたよねー」
アバ茶さんの独り言「にゃーん(ジョボボボ」
でっていうさんの遠吠え「で、いないか?」
さようならさんの会話「分かりました。普通にFOでいきましょう」
戦力不足さんの遠吠え「予定はこんな感じ
2日目:身内切り霊能CCO
3日目:霊噛みグレ○
4日目:対抗○噛み身内切り猫CCO
5日目:共有噛みor自分の○噛み囲い」
コンコンさんの独り言「これでいく」
かなづち大明神さんの独り言「フリーゲーム「ざくざくアクターズ」面白いですよ」
姫小路秋子さんの独り言「おはようございます!」
コンコンさんの独り言「占CO アバ茶○」
!すでのなさんの会話「潜伏むずかしいよ。狩人の護衛先絞らせることになるし。
じゃあ、私だけCOするね。」
アバ茶さんを占います。 >>> エレン <<<
ベルさんの遠吠え「面白いね」
でっていうさんの遠吠え「そういった意味ではあまり期待しないでほしくはある」
かなづち大明神さんの独り言「さぁてと……。お相撲でも、始めましょうかね!?」
戦力不足さんの遠吠え「身内切りから霊能CCOとか占いCCOみてないからやろうとおもうんだけどどうだろう」
さようならさんの会話「交渉決裂なのです」
世紀末の大王さんの独り言「多分2連敗中かな」
でっていうさんの遠吠え「誰も居なければやりますが対応はできません」
世紀末の大王さんの独り言「最近負け続けてるから勝ちたいね」
千代さんの独り言「ありがとうございます!!」
!すでのなさんの会話「むずかしいことしないで、FO希望なのです」
さようならさんの会話「なので潜伏なのです!」
ベルさんの遠吠え「騙りはどうします?」
Ghetsisさんの遠吠え「ワタクシはGhetsis、村人を食い尽くすのです!」
千代さんの独り言「じゃなかった」
寿司住裟津さんの念話「銃殺されるためにきたんだが願いは叶いそうだな」
でっていうさんの遠吠え「さていかがしましょうか」
千代さんの独り言「GMさん村建てありがとでしたー」
さようならさんの会話「また明日」
コンコンさんの独り言「じゃあ占に出ましょうかね」
アバ茶さんの独り言「GMさん村建て乙です」
戦力不足さんの遠吠え「楽しいね楽しいね!!」
!すでのなさんの会話「さよなら」
でっていうさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
世紀末の大王さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アバ茶さんの独り言「ぐわあああああああ」
ベルさんの遠吠え「よろしく」
コンコンさんの独り言「狂人っていうwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 20:48:25)
Ghetsisさん「よろしくお願いします!」
寿司住裟津さん「真剣で私に恋しなさい」
コンコンさん「よろしく。俺を占う真占は有能」
ベルさん「よろしく」
アバ茶さん「よろしくお願いします」
でっていうさん「よろしくっていうWWW」
戦力不足さん「よろしくお願いします」
姫小路秋子さん「負けませんよっ」
世紀末の大王さん「よろしく」
千代さん「よろしく」
コンコンさん「よしこい」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:46:28)
ゲームマスター「枠拡張」
寿司住裟津さん「寿司も一旦復活したと思ったらまたどっかいったなそういや」
コンコンさん「もう初日で吊ってやろうwww初日二人村」
寿司住裟津さん「ファッキンモーニンファッキンヴィレッジ!!」
ゲームマスター「なぜひとりづつずれる」
コンコンさん「寿司呪殺しよう(使命感」
ゲームマスター「更新確認」
コンコンさん「でっていうwwwwwwwww」
ズサ神さんが寿司住裟津に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
mpロームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「こん」
コンコンさん「いいんじゃない?同一性を証明する必要もないし」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:43:00)
ゲームマスター「もういっちょ」
寿司住裟津さん「/まで含めた7文字ってなるとまぁ新たに探すのちっとめんどそうだしな」
コンコンさん「忘れた。漢字混じりのめんどくさいトリだったから」
ゲームマスター「更新確認」
寿司住裟津さん「チッス」
コンコンさん「コンコンwwwwwwwww」
寿司住裟津さん「お前concon/の酉忘れたの?wwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスティンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寿司住裟津さん「コンコンwwwwwwwwwwwwwww」
かししさんが賭博死に名前を変更しました。
ズサ神さん」が村へやってきました。(15/02/11 20:40:45)
ゲームマスター「枠増加」
コンコンさん「?」
kariさんがポンタに名前を変更しました。
kariさんが世紀末の大王に名前を変更しました。
コンコンさん「ゲーチスかポケモンね」
ゲームマスター「更新確認」
世紀末の大王さん「もどりました」
コンコンさん「それなんて読むの?」
kariさんがかししに名前を変更しました。
アバ茶さん「kariが3人も・・・」
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
コンコンさん「ほいきた」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがmpロームに名前を変更しました。
kariさんがジャスティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残高不足さんがコンコンに名前を変更しました。
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:33:49)
kariさんがさようならに名前を変更しました。
kariさんがかなづち大明神に名前を変更しました。
ミスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さようならさん「こんばんは」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:32:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:31:51)
世紀末の大王さん「ちょっと食器片付けてきますねすぐもどります」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
パステルさん「こんばんは」
世紀末の大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:30:09)
コンコンさん「ATM行ってくるわ。(スッカラカン」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:30:00)
kariさんが千代に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバ茶さん「トイレ行ってくるわ(ジョボボボ・・・」
kariさんがらおりに名前を変更しました。
コンコンさん「ここからが長い」
ジャスティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:28:11)
mpロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:27:48)
エレンさん「こん」
さんが残高不足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:27:14)
kariさんが戦力不足に名前を変更しました。
コンコンさん「荒らしであることに代わりはない」
かなづち大明神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:19:42)
ポンタさん「◆MI7さん 「お邪魔しました」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:17:36)
らおりさん「よく見たら荒らしではないのね」
らおりさん「ログ破壊はしないんだw」
MI7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
MI7さん「お邪魔しました」
MI7さん私たちは最近のリア狂・テロ組織のログ破壊行動やゲーム妨害、またはゲームを不毛にさせるようなテロ予告などによって荒れたこのわかめてをテロリストから守るために急遽一般プレーヤーから発足された対テロ組織であるMI7である。
Mamoru wakemete Inteligenceの略称であり、英国のMI6から由来する。公募による名づけ親には感謝する。
まず、最近の荒らし事情といえば、リア狂団の除き、「リア狂」と称するのではなく、「テロ」と称するのが多くなってきた。
それと、以前では通りすがりの人が遊び半分で荒らし行為を行ったり、突然死などによる謝罪なしなどの行為がリア狂と呼ばれるものであった。
しかし、最近の組織として確立されたテロ行為により、ゲーム開始前声明文とともにログ破壊を行う、またはテロ予告とともにログ破壊を行うのが主流となってきている。
もう1つ特筆すぺきなのは、以前のように個人でリア狂行為を行うのではなく、テロ組織また団体(中の人は1人なのだろうが)で行い、個人名をあげるものはほとんどいない。
リア狂団のように3〜4年前に沸いたマーダーコープを売りに出す以外では見受けられない。(〜 マーダーコープ村 〜 67899番地を参照)

そして、現在のリア狂勢力図がこちら。
2大看板なのが、マーダーコープでおなじみのリア狂団。彼らはマーダーコープを崇拝しているため、テロとは呼ばずにあくまでもリア狂を強調する。なお、ログ破壊は最近は見受けられない。テロ予告とマーダーコープの宣伝が一般的。一部マーダーコープ死亡説あり。
もう1つが、わかめての秩序を守る、と称するFallen Eagles。最近では名前が1人歩きしている部分もある。主にログ破壊が中心。イスラム過激派斬首処刑動画のURLを貼る
最近出てきた新興勢力として、わかめて原理主義テロ組織と称するアル・サラーブ。ちなみにサラーブとはアラビア語で蜃気楼らしい。彼らいわく、リア狂団からマーダーコープの方針に疑問を持ち、脱退してマーダーコープの右腕だった人がリーダーの模様。wの連打で横にログ破壊をよくする。
時代の流行に乗ってからあのか、わかめてイスラム国までもある。出没は最近で、テロ予告を交えたログ破壊が中心。
あとは、水面下にはいるが、潜在的に活動している2つの組織を我々は見つけることに成功した。
1つはロス・サラテという組織が、最近のわかめての荒れた事情に伴いテロ組織をオレたちも作ろうというのが掲示板の中で見受けられた。真偽は定かではない。
もう1つは、桃栗革命軍なんてものまで耳にした。桃栗の過疎をわかめてにぶつけて、わかめてから人員を引っ張るとでも言うのだろうか。

以上が我々の調査に基づく現在のリア狂勢力である。
これらを踏まえてリア狂を未然的に防ぐのをGMならびにプレーヤーにしてもらえば光栄だと思える。
昔のような、神やピーチ姫やちんちんが毎回見られたような平和なわかめてではなくなっている以上、みなさんには楽しくプレーしてもらいたい。では。
MI7さんみなさんに報告があります
kariさんがMI7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:12:52)
ポンタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:12:36)
姫小路秋子さん「こんばんわ!」
姫小路秋子さん」が村へやってきました。(15/02/11 20:12:00)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:09:26)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:06:45)
戦力不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:06:28)
コンコンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 20:06:09)
kariさんがアバ茶に名前を変更しました。
らおりさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:04:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:02:42)
アバ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 20:01:05)
ミスターさん「ちょっとお風呂入ってくるよ」
ミスターさん「こっちのセリフだよまったく」
!すでのなさん「となりのアイコンに見つめられているのです?」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスターさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 19:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
!すでのなさん「わたくしが来たからには集まりがよくなるのです!」
!すでのなさん「こんばんはなのです!」
!すでのなさん」が村へやってきました。(15/02/11 19:47:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 19:43:22)
ゲームマスター「初日なしで立てるつもりだったがミスった 更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る