過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
彼なりの理由
◆kd.Oa9.xns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラグナイ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友達のように
ゆらゆら
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌うだろう
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
太陽
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイアバード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
コングラッチュレイション
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
踊るんだ
pupupu
[村 人]
(生存中)
 
 
正義
◆Nb1zKLxdC2
[共有者]
(生存中)
 
 
休戦の証
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターリスカイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
今宵
赤い水 ◆f2cg6/u08U
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕方ない
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
祝杯
コンコン ◆aVnKGVThqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
百万年に一度
◆OzcuEg0vp2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今宵、百万年に一度太陽が沈む普通村 〜 142945番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仕方ないさん「村側の役職で一番狼に利するのは狩人だよ。
今回だって(結果論ではあるけど)ムーンライトはいつでも噛めたんだから。」
仕方ないさん「狩人ってのは本当に色々なやつが色々な思考でやるからとんでもないとこ護衛してたりする。」
仕方ないさん「余計なお世話かもしれないけど村側に主導権を握られてると感じた場合は
一刻も早く占いにチャレンジした方が狼で勝てる可能性上がるよ。」
祝杯さん「ムーンを噛んだらもう終わりかなと思った。今は反省している」
仕方ないさん「GMさん名前と村立て1009★」
正義さん「それじゃお疲れ様です。
特に相方ありがとー」
太陽さん「潜伏というか噛みが問題だったかな。友達とじゃれてる暇はなかったんだよ。ムーンライト噛まないと」
ファイアバードさん「いや俺もあの後フリーズして再起動してたわ。
おかげであいさつ位置がひどいことに」
祝杯さん「おつでした。」
正義さん「初日夜に提案を聞けなくてごめんなさい。ポンポンペインで離席してますた>相方」
仕方ないさん「占いGJでした。」
仕方ないさん「ドラグナイの結果見たってドラグナイ切れたけどな・・・。」
祝杯さん「コングラ死んだ時に呪殺だってわかって、ドラグナイの結果見ずにドラグナイ切っちゃったんだよなぁww」
仕方ないさん「そーでもなかろ。グレー数自体は足りてなかったんだし。」
ファイアバードさん「占い死体なら祝杯吊る予定でしたけどね。
狩人狼でみていたんで」
休戦の証さん「お疲れ様でした」
仕方ないさん「何かもうあそこから覆しようがなかったと思うんだけど。」
祝杯さん「あそこで占噛んだら100%俺吊りじゃん。1%でも希望残したいじゃん」
ファイアバードさん「偽路線はわからなくもなかったけどその前に霊能に騙りだそうぜ」
仕方ないさん「何でチャレンジしなかったの?>祝杯」
祝杯さん「ようはプレイイングが下手くそ雑魚だって言いたいんだよ」
踊るんださん「お疲れ様でした」
踊るんださん「なぜ占いを噛まなかったのか」
歌うだろうさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
正義さん「やはり俺が思った通りムーンライト真だったか…」
友達のようにさん「お疲れ様でした!」
スターリスカイさん「潜伏の問題じゃないやろ」
ファイアバードさん「お疲れ様です」
コングラッチュレイションさん「お疲れ様でした。」
スターリスカイさん「お疲れ様。」
祝杯さん「おつかれさまでした。」
歌うだろうさん「お疲れ様でした」
ムーンライトさん「ここが地獄か…」
祝杯さん「これは俺の潜伏が下手すぎた。ごめんよ相方」
「村 人」の勝利です!(15/02/11 19:25:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
祝杯さん5 票投票先 → ムーンライトさん
正義さん0 票投票先 → 祝杯さん
仕方ないさん0 票投票先 → 祝杯さん
ムーンライトさん1 票投票先 → 祝杯さん
ファイアバードさん0 票投票先 → 祝杯さん
歌うだろうさん1 票投票先 → 祝杯さん
踊るんださん0 票投票先 → 歌うだろうさん
正義さん「仕事が終わってるかどうかは問題じゃない」
踊るんださん「どうせムーンライトはもうかまれんやろ」
踊るんださん「ドラグナイ真をフォローするなら霊能吊ればいい 仕事おわってる」
祝杯さん「もう今さら指定いらんよ。ランなら俺が吊られるけどね」
正義さん「任せるよ」
ファイアバードさん「祝杯吊るか。とりあえず」
正義さん「ま、両方偽だとしても今日はグレーで引き当てれば明日が来ない、なんてことはない。」
ファイアバードさん「どうする?昨日いって奴で行くか?>相方」
踊るんださん「対抗の○占ったのとコングラチュレイションと彼なりの理由を比べてどちらが狐っぽいかみたらそうなるんじゃないかな>正義さん」
太陽さん「◆祝杯さん 「ムーン狼ってどういう内訳になるの?
狼 今宵 ムーンライト
狂 歌うだろう
狐 彼なり
こんな感じの内訳になるかな」
仕方ないさん「2騙りならあの銃殺はゲゲゲかい?だとしたら狼褒めて終わろうぜ。」
祝杯さん「この村の名前でドラグナイ占とか出来すぎ 以上」
歌うだろうさん「ムーンライトさんあって狂で結果真なので、まぁ99%真でしょう」
スターリスカイさん「どっちにしろムーンライトは囲ってない
そして祝杯以外がここで吊られる気はしない」
ムーンライトさん「霊真であれば、ドラグ+休戦、仕方ないor祝杯」
踊るんださん「ムーン狼だったら彼なりの理由かコングラッチュレイションが占いで呪殺だしながら噛まれたとかかな」
正義さん「なぜドラゲナイ真がないと思うのか。全然わからない」
歌うだろうさん「2騙りなら呪殺対応の場所同じとこでやると思うんですよね
噛み先くらい共有するでしょうし」
祝杯さん「ムーン狼ってどういう内訳になるの?
霊能人外ってありうるのかな。ドラグナイ真とはまだ思えないんだけど」
仕方ないさん「祝杯吊って終わらないなら素直な内訳じゃない内訳を考えてみてもいい。>踊るんだ」
歌うだろうさん「潜伏狂に賭けてるにしてもお粗末」
仕方ないさん「昨日チャレンジできないようじゃなーという感じ。」
踊るんださん「噛みが不穏すぎて素直な内訳じゃない気がするんですが」
祝杯さん「おれ吊りは村負けな」
スターリスカイさん「どうしたかったんだ」
ファイアバードさん「むしろいるなら出ろって話」
ファイアバードさん狩人いるなら出ていいよ
祝杯さん「なにこれ」
仕方ないさん「じゃあさらばだ祝杯。」
正義さん「ちょ、都合良すぎんよ〜」
百万年に一度さん「おつかれさまです」
スターリスカイさん「乙」
祝杯さん「おはグナイ!」
ムーンライトさん「占い結果 スターリスカイ○」
歌うだろうさん霊能CO 休戦の証さん●
6日目の朝となりました。(15/02/11 19:20:15)
スターリスカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターリスカイさんを狙います。 >>> 祝杯 <<<
正義さんの会話「明日の噛み先次第。ね」
ファイアバードさんの会話「場合によっては霊能吊りことも視野に入れておくか」
正義さんの会話「その時は「ドラゲナイ真は失念していました!すみません(^^ゞ」でいこう」
歌うだろうさんの独り言「踊るんださんで狩人生きていてくれれば」
ファイアバードさんの会話「仮にムーンライト偽なら明日囲い入れる。
もしくは二騙りで全露出してるかだね」
正義さんの会話「ま、ここからムーンライト偽でも取り返せるほどのパワーを村全体から感じないが…」
祝杯さんの遠吠え「てか狼が多弁過ぎてバレてる可能性」
祝杯さんの遠吠え「もう泣いていいですか?」
正義さんの会話「ならば、ドラゲナイ真の、休戦はSGってのは十分有り得る話…」
仕方ないさんの独り言「3日目身内票してるとはちょっと考えにくいし。」
祝杯さんの遠吠え「うたうは残さないとな」
ファイアバードさんの会話「それが不可解ではある。」
祝杯さんの遠吠え「これはスターリースカイ噛むか」
正義さんの会話「と、すると狂人が行方不明だが」
祝杯さんの遠吠え「うーむ」
休戦の証さん「お疲れ様でした」
祝杯さんの遠吠え「霊能が狼になるのか」
仕方ないさんの独り言「祝杯だろうなあ。」
ファイアバードさんの会話「ただの自殺にしかなってないんだけどな。
なんで霊能に騙り出さなかったのが不思議だな」
祝杯さんの遠吠え「霊能初日 ドラグナイ真 ムーンライト狂」
正義さんの会話「俺の勘違いでなければムーンライト視点で詰むハズだが…」
休戦の証さん「なんかログが変だな」
百万年に一度さん「おつかれさまです、ご主人さま
特攻して霊噛む作戦だったのかもですけど、私には難易度高かったです
ごめんなさい><」
祝杯さんの遠吠え「グレーでいくか。」
祝杯さんの遠吠え「ここで占行ったらおれが吊られる。
共有行ってもおれが吊られる。
霊能行っても吊られる。」
ファイアバードさんの会話「ドラグナイ狼なの?」
スターリスカイさんを占います。 >>> ムーンライト <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
祝杯さんの遠吠え「潜伏できていない狼がいるらしい。」
5日目の夜となりました。(15/02/11 19:16:13)
休戦の証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
休戦の証さん8 票投票先 → ムーンライトさん
祝杯さん0 票投票先 → 休戦の証さん
正義さん0 票投票先 → 休戦の証さん
仕方ないさん0 票投票先 → 休戦の証さん
ムーンライトさん1 票投票先 → 休戦の証さん
スターリスカイさん0 票投票先 → 休戦の証さん
ファイアバードさん0 票投票先 → 休戦の証さん
歌うだろうさん0 票投票先 → 休戦の証さん
踊るんださん0 票投票先 → 休戦の証さん
スターリスカイさん「何言ってんだこいつ」
仕方ないさん「狂が何も出来ずに困ってそうだな。あるいは百万年に一度程度噛まれちゃったか。」
正義さん「そういえば、今宵さんって人もいましたね。>相方」
スターリスカイさん「明日霊噛み(笑)とかになったら真占い死亡なんかもしれんでー実は」
踊るんださん「呪殺死亡なら負けでいいよ>スターリスカイ」
祝杯さん「ムーンライト真だろうと狩人を底まで保護する必要はないでしょ。吊られる狩人なんて無能じゃん。
グレランでも別にいいじゃん」
ファイアバードさん「ムーンライト偽でも囲いないけどな。
あとドラグナイ真なら1w連れてるからPPはまだだ>相方」
正義さん「ドラゲナイ●は呪殺先と組み合わせて納得できる結果だが。」
スターリスカイさん「呪殺同時死亡という魔の内訳やってあるんやでー実は」
踊るんださん「霊能狼はないとおもうねぇ それならドラグナイとライン揃えてくると思うんだ」
歌うだろうさん「そういう問題じゃないですよ 思考と投票が不一致ということです>祝杯さん」
仕方ないさん「銃殺出てんだからドラグナイ真がないなら占いの方は真確定だろうね。
別にラインはできてない。」
コングラッチュレイションさん「祝杯さん「ドラグナイ真はないとして、この占霊ラインは確実なの?」
狐もいないんだしドラグナイ切ったら残りのラインを疑うのは村から見たら悪手なんだよなああ。」
正義さん「ま、ドラゲナイが真だったら明日にでもPPで終わるだろう」
祝杯さん「共有もグレランしてたんですがそれは>歌うだろう」
スターリスカイさん「狼がライン崩そうとするなら霊真でしてこないなら霊偽
ってことでいいんじゃね」
歌うだろうさん「ドラグナイさん真がないと言い切ってるのに
狩人保護でドラグナイさんに投票出来ない祝杯さんが村であるはずがないと思います」
祝杯さん「おれは明日仕方ない吊りたいんだけど」
祝杯さん「ドラグナイ真はないとして、この占霊ラインは確実なの?」
スターリスカイさん「あ狩人いてもCOとかいらねーぞ言っとくけど
ここで無駄にCOさせたがるから対応力落ちるだけなんやから」
踊るんださん「○でてたら詰んでる可能性あったけど大丈夫なんですか狼さん」
仕方ないさん「これで狼は今夜ムーンライトに挑戦せざるを得なくなった。昨日グレランしなくて良かったじゃん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
友達のようにさん「え、死んだの??」
休戦の証さん「休戦中だから仕方ないね」
スターリスカイさん「黒引いちゃったかー」
百万年に一度さん「おつかれさまです」
仕方ないさん「これは綺麗に終われそうだ。」
踊るんださん「おはよう」
歌うだろうさん「祝杯さんと休戦の証さんで終わるんじゃないですかね」
祝杯さん「おはグナイ 強権共有はすきじゃないけど共有はせめてあわせようぜ」
スターリスカイさん「えそこ噛むの」
ムーンライトさん理由:
一番上のグレー
休戦の証さん「COなし」
休戦の証さん「おはようございます」
歌うだろうさん霊能CO ドラグナイさん●
ムーンライトさん「占い結果 休戦の証●」
5日目の朝となりました。(15/02/11 19:10:14)
友達のようにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友達のようにさんを狙います。 >>> 祝杯 <<<
正義さんの会話「意思統一できてないと票が割れそうなので、
ファイヤーバードさんに進行任せてもいいですか?」
歌うだろうさんの独り言「あー竹から生まれてきた〜♪
かぐやです☆」
ファイアバードさんの会話「休戦の証さん 3 票 投票先 → コングラッチュレイションさん
この投票からも別にぶれてない感じではあるけど」
正義さんの会話「呪殺先混同してますた」
百万年に一度さん「でも、霊能結果、間違えていたんですよね
占いさん隣だったから、黒で出られたらよかったですね ごめんなさい」
祝杯さんの遠吠え「がんばろうね」
歌うだろうさんの独り言「祝杯さん指定で問題なさそうです」
ファイアバードさんの会話「別におかしくなくね。
コングラッチュレイション疑っていてそこが狐だったから吊りにいたんだろ」
祝杯さんの遠吠え「友達いくか」
祝杯さんの遠吠え「正直共有は残していいと思う」
祝杯さんの遠吠え「誰か髪先ある?」
ドラグナイさん「百万年かーw すまん。自分は踊るんだかみたかったけど、そっちもどうせ村だったね」
仕方ないさんの独り言「でもあのパターンではドラグナイ吊らない選択肢って微妙だったよ、うん。」
祝杯さんの遠吠え「 カラボえ」
正義さんの会話「◆正義さん 「◆休戦の証さん 「怪しいと思ったら、狐だったか」

どっちのことを言っているんですかねぇ…」

◆休戦の証さん 「コングラッチュレイションさんのことですよ」

◆休戦の証さん 「ドラグナイさんさん吊りでいいんじゃないでしょうか」

どうしてそうなるんですかねぇ…」
祝杯さんの遠吠え「もう狐もいないし、自由にカムね」
祝杯さんの遠吠え「はい、髪やりましょう 140」
休戦の証さんを占います。 >>> ムーンライト <<<
祝杯さんの遠吠え「 」
仕方ないさんの独り言「意外と普通の誘導で吊れた。正義ごめんな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
太陽さん「祝杯と休戦にここから生存を望むのは割ときつめ」
休戦の証さんの遠吠え「噛みお任せします」
祝杯さんの遠吠え「じゃあ狩人狩りはもう時間的にむりかな。後一回くらい?」
百万年に一度さん「おつかれさまでした
ご主人、ごめんなさい」
ファイアバードさんの会話「祝杯は占い噛まれてたら指定でいいや」
ドラグナイさん「よし、いけるか」
祝杯さんの遠吠え「おつ ごめん、おれが誘導した形になった」
太陽さん「おつF6」
4日目の夜となりました。(15/02/11 19:05:54)
ドラグナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
休戦の証さん1 票投票先 → ドラグナイさん
祝杯さん2 票投票先 → スターリスカイさん
正義さん0 票投票先 → 祝杯さん
友達のようにさん0 票投票先 → ドラグナイさん
仕方ないさん0 票投票先 → ドラグナイさん
ドラグナイさん6 票投票先 → 休戦の証さん
ムーンライトさん0 票投票先 → ドラグナイさん
スターリスカイさん2 票投票先 → 祝杯さん
ファイアバードさん0 票投票先 → ドラグナイさん
歌うだろうさん0 票投票先 → ドラグナイさん
踊るんださん0 票投票先 → スターリスカイさん
仕方ないさん「ドラグナイの真なんかまずねーよw どうせこっから信頼ひっくり返せるわけでもないだろ。
普通にドラグナイ吊っちゃおうぜ!」
ムーンライトさん「行動対象のプルダウンでもそうでしょ」
太陽さん「◆正義さん 「狩人は永久に不滅です」
なお、死滅している模様」
ムーンライトさん「彼なり⇒初日⇒ドラグナイ、、、こうやって見た場合一番上のグレーになるのがコングラさん>霊」
祝杯さん「グレランで狩人吊れるのは勘弁 指定欲しい」
踊るんださん「一番上のグレーってなに?」
正義さん「狩人は永久に不滅です」
ファイアバードさん「ドラグナイ吊りでいいよ。LW自力で見つけてやるから」
スターリスカイさん「狩人じゃねえ祝杯吊りゃいいんすよ祝杯あげようぜ」
ドラグナイさん「狩人が吊れたら俺噛まれる」
仕方ないさん「いやいや、それで詰み前にムーンライト噛まれたら泣くぜ?>正義」
踊るんださん「ムーンライトの占い理由の意味がよくわからない 一番上ってなに?」
ドラグナイさん「グレランじゃなくて、指定しろよ。」
祝杯さん「ドラグナイ真まだあるのか。共有していよろしく」
仕方ないさん「いや、つーかグレランして狩人候補狭めるくらいならドラグナイ吊ればいいんじゃね?」
正義さん吊り余ってるし、グレランしよ^w^
ドラグナイさん「つまり、あとはLWのみね」
コングラッチュレイションさん「狼サイドが割とスケスケなんだな。」
ドラグナイさん「霊能に狂、ムーンライトさんが狼 歌うだろうさん」
百万年に一度さん「おつかれさまでした」
歌うだろうさん「ドラグナイさんってムーンライトさん視点で狂ってどこ情報ですか?>ドラグナイさん」
仕方ないさん「そして狼視点でも彼なりの理由を噛むことはあっても
完全グレーのコングラッチュレイションを昨日の夜に噛む事はまずないだろ。」
祝杯さん「きょうはドラグナイ吊りでいいんでしょ?まだ真あるの?」
スターリスカイさん「おのおの方どっちが真っぽいか持論はございましょうが
せっかくなので普通に触れずに信頼勝負でよろしかろ

霊の危険視しておった占い真不在はおそらくなくなったのである」
休戦の証さん「ドラグナイさんさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ドラグナイさん村視点、ムーンライトもつりたくないのなら霊ニセつるように
休戦の証さん「コングラッチュレイションさんのことですよ」
歌うだろうさん「正義さんいいとこ突きますね
休戦さんが疑っていたのは投票している方でしょう」
仕方ないさん「ドラグナイ視点で霊能が狂、狼が1匹吊れてるのに対抗が狼というなかなか苦しい内訳になったようだね。」
祝杯さん「太陽さん 4 票 投票先 → ファイアバードさん
最後の再投票はつりのがれではないとだけ主張させてもらう」
太陽さん「◆休戦の証さん 「怪しいと思ったら、狐だったか」
視点漏れじゃねこれ」
スターリスカイさん「理由になってませんwwwwwwww」
正義さん「◆休戦の証さん 「怪しいと思ったら、狐だったか」

どっちのことを言っているんですかねぇ…」
祝杯さん「ちゃんと青文字見てくれればいいよ。ちゃんと理由がある。」
ドラグナイさん「対抗視点、俺狂なのに、すごい対応はやいな」
彼なりの理由さん「お疲れ様」
太陽さん「狩人と狐おつかれ」
仕方ないさん「太陽が沈んでしまったようだな。」
休戦の証さん「怪しいと思ったら、狐だったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コングラッチュレイションさん「お疲れ様でした。」
太陽さん「ちなみに太陽はドラグナイとムーンライトに投票されていますので狼はほぼほぼありませぬ」
スターリスカイさん「祝杯が最初は吊り逃れないくせに3回めで吊り逃れる理由wwwwwwwww」
祝杯さん再投票1
正義さん 0 票 投票先 → 太陽さん
共有に合わせて吊り回避しようかとも思ったけど、無駄に動くと逆に疑われるからここは死亡覚悟で票替えなし。
再投票2
太陽さん 4 票 投票先 → ファイアバードさん
共有に票入れてるので票替え。これは村でもいらない。
休戦の証さん「おはようございます」
ドラグナイさん「すまんね」
祝杯さん「はいドラグナイおつかれ」
正義さん「ふぅん!」
ドラグナイさん「◆彼なりの理由さん 「言いたいことはわかる。むしろ、2日目の占い理由より3日目の占い理由の方が適当ってのはどうなのよという」
対抗の○占い
素直に確定○つくり。
対抗が狼ならLWをかこう可能性が高い」
ムーンライトさん理由:
一番上のグレー
歌うだろうさん霊能CO 太陽さん○
祝杯さん「おはグナイ!」
ムーンライトさん「占い結果 コングラッチュレイション○」
ドラグナイさん「占いCO 彼なりの理由さん○」
4日目の朝となりました。(15/02/11 18:59:27)
コングラッチュレイションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼なりの理由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼なりの理由さんを狙います。 >>> ドラグナイ <<<
正義さんの会話「10人で考えよう(投げやり」
太陽さん「何故、ここまでムーンライトの信用が薄いのか」
正義さんの会話「捨て票かぁ、どっちともとれるなぁ」
彼なりの理由さんの独り言「両偽な気がしてならない。」
ファイアバードさんの会話「霊能偽より占い両偽見たいです」
太陽さん「◆ファイアバードさんの会話 「ステ票してるからはずれだよ」
ま、狩狐を吊らないための処置だと思ってくれ」
ドラグナイさんの遠吠え「残り2分ぐらいかみ」
祝杯さんの遠吠え「俺たちに●だしてもいいよ。ドラグナイ視点霊能初日だから、信用狙いでは意味ないけど」
正義さんの会話「霊能軸で考えてるけど、霊能偽ならもうどうにでもなれ(´・ω・`)」
友達のようにさんの独り言「だからわたし処刑されないのか!」
ファイアバードさんの会話「ステ票してるからはずれだよ」
歌うだろうさんの独り言「○が大分やばいですね 」
百万年に一度さん「いいねいいね、彼なりの理由!」
友達のようにさんの独り言「あ!グレランって占われてない人のことか!」
ドラグナイさんの遠吠え「まあ、そのぶん占われないけどね」
正義さんの会話「太陽で(アタリを吊った)と思うんだけどなぁ」
太陽さん「友達に酉ついてねえけど大丈夫かね」
コングラッチュレイションさんの念話「占いから占われずに、グレラン生き延びればなんとかなりそうだ。
指定は飛んでこないと信じてる。」
歌うだろうさんを護衛します。 >>> 彼なりの理由 <<<
祝杯さんの遠吠え「ごめんよごめんよ。票いっぱいもらっちゃったよ。
もしものときはドラグナイFWでがんばってね」
ドラグナイさんの遠吠え「おっけ、彼なりの理由を噛む」
休戦の証さんの遠吠え「共有でいいんじゃ無い」
友達のようにさんの独り言「みんな名前似すぎてて誰に占われたのか忘れたよ!」
祝杯さんの遠吠え「作戦3で」
百万年に一度さん「おつかれさまです、きれいに順番です!>太陽さん」
ファイアバードさんの会話「というか占い両方真に見えねーな」
祝杯さんの遠吠え「共有にいれたらあかんw」
ドラグナイさんの遠吠え「どれがいいかね?」
ドラグナイさんの遠吠え「ふたりとも、なかなかの票もらいだな」
コングラッチュレイションさんを占います。 >>> ムーンライト <<<
ファイアバードさんの会話「祝杯吊りのがれだな」
仕方ないさんの独り言「もったいね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドラグナイさんの遠吠え「無念。霊能も占いも噛めてなかったか。
ムーンライトさんはほぼ真っぽいな。

作戦1 ムーンライトさんチャレ、欠点、狩人護衛がすごいありそう。
作戦2 共有噛み 信用勝負
作戦3 ムーンライトさんの○噛み 狩人捜し」
太陽さん「ぐわぁあああああああ!?」
仕方ないさんの独り言「あ、村吊った。」
3日目の夜となりました。(15/02/11 18:55:36)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん5 票投票先 → ファイアバードさん
休戦の証さん3 票投票先 → コングラッチュレイションさん
祝杯さん4 票投票先 → 太陽さん
正義さん0 票投票先 → 太陽さん
彼なりの理由さん0 票投票先 → 休戦の証さん
友達のようにさん0 票投票先 → 祝杯さん
仕方ないさん0 票投票先 → 休戦の証さん
ドラグナイさん0 票投票先 → 太陽さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 太陽さん
スターリスカイさん0 票投票先 → 祝杯さん
ファイアバードさん1 票投票先 → 祝杯さん
コングラッチュレイションさん1 票投票先 → 祝杯さん
歌うだろうさん0 票投票先 → 休戦の証さん
踊るんださん0 票投票先 → 太陽さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
太陽さん4 票投票先 → ファイアバードさん
休戦の証さん3 票投票先 → コングラッチュレイションさん
祝杯さん4 票投票先 → 仕方ないさん
正義さん0 票投票先 → 太陽さん
彼なりの理由さん0 票投票先 → 休戦の証さん
友達のようにさん0 票投票先 → 祝杯さん
仕方ないさん1 票投票先 → 休戦の証さん
ドラグナイさん0 票投票先 → 太陽さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 太陽さん
スターリスカイさん0 票投票先 → 祝杯さん
ファイアバードさん1 票投票先 → 祝杯さん
コングラッチュレイションさん1 票投票先 → 祝杯さん
歌うだろうさん0 票投票先 → 休戦の証さん
踊るんださん0 票投票先 → 太陽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
太陽さん4 票投票先 → 休戦の証さん
休戦の証さん4 票投票先 → コングラッチュレイションさん
祝杯さん4 票投票先 → 仕方ないさん
正義さん0 票投票先 → 太陽さん
彼なりの理由さん0 票投票先 → 休戦の証さん
友達のようにさん0 票投票先 → 祝杯さん
仕方ないさん1 票投票先 → 休戦の証さん
ドラグナイさん0 票投票先 → 太陽さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 太陽さん
スターリスカイさん0 票投票先 → 祝杯さん
ファイアバードさん0 票投票先 → 祝杯さん
コングラッチュレイションさん1 票投票先 → 祝杯さん
歌うだろうさん0 票投票先 → 休戦の証さん
踊るんださん0 票投票先 → 太陽さん
コングラッチュレイションさん「休戦の証さん「初日の占い先で信用が落ちるなんて初めて聞いたよ」
いや、メタ推理はよくないんだろうけどさ・・・。」
仕方ないさん「占い先はそりゃ大事は大事だろうけど今回に限ってはどうでもいい。>休戦の証」
太陽さん「むしろそれに便乗してツッコミ入れる休戦とは戦わなければならないようです」
祝杯さん「完ステ指定でいいよ。最終日には残せん」
踊るんださん「お、今日はしゃべってますね」
彼なりの理由さん「言いたいことはわかる。むしろ、2日目の占い理由より3日目の占い理由の方が適当ってのはどうなのよという」
スターリスカイさん「じゃあ祝杯が死んでくれるなら実質指定だし死のう」
仕方ないさん「こんなはっきりどっちが占い偽か分かった状況で指定が狼に当たったら占い噛んでくるぞ。
狼が可哀相だからグレランしといたげなよ。」
休戦の証さん「初日の占い先で信用が落ちるなんて初めて聞いたよ」
太陽さん「コングラッチュレイションがドラグナイを放置して、あえてムーンライトの信用を落としに行くその生き方は、人外のそれではありませんね。どうせ村でしょう」
踊るんださん「友達のようにの完ステちゃんが○もらってるのもいやですね
ドラグナイさんはここ占うと面白いかもしれませんよ。まだ占うタイミングじゃないかもしれませんが」
コングラッチュレイションさん「かといって霊能死亡で狂人と狼が息を合わせて出れたってことも少し不思議っちゃ不思議」
友達のようにさん「わたし目線白って合ってますが、いいですよ!」
ドラグナイさん「狼有利と思っているだろうけど、多分、後悔するよ」
百万年に一度さん「今日は太陽さんが死ぬ日ですか?」
コングラッチュレイションさん「ムーンライトの初日友達のように占いははっきり言って信用下がるんだよなあ。」
百万年に一度さん「頭から死んでいる感じですね」
祝杯さん「指定でいいよ。グレランは人外に有利だとおもってる」
友達のようにさん「じゃあわたしです?」
彼なりの理由さん「友達のようにが発言してくれてちょっと嬉しい。」
ドラグナイさん「霊能が狂でムーンライトが狼と予想する」
踊るんださん「グレランより指定のが効率ええんやで」
正義さんグレランですよ!
祝杯さん「ドラグナイ結果出してないのか。噛まれないと思ってる理由は?」
彼なりの理由さん「百万年に一度が霊って線もあるけど、何ともいえない感」
コングラッチュレイションさん「共有が初日発言1と0か。
まあ確かに●だと話すことないけどさ。なんていうかさ・・・。」
スターリスカイさん「霊吊る選択肢はあるけどドラグナイが余計なことするしいやです」
休戦の証さん「ムーンライトさんが真で進めていけばいいんじゃないかな」
踊るんださん「真狼‐狂本線が基本線だねぇ 潜伏いれば別だけどまだわからんね」
友達のようにさん「今日はグレランですか!」
仕方ないさん「完ステに○行ってるのがちょっと嫌な感じだけどムーンライトの○だからいいや。」
太陽さん「護衛誘導はうんたらと言われそうだが、この形なら護衛はムーンライトでいい」
休戦の証さん「真が結果を隠す必要性が無いので、ドラグナイさんは偽だろう」
彼なりの理由さん「ファイアバード占いは思い切った感がすごいと言えないこともない」
祝杯さん「まあ狐処理ってくれればどっちが真でもいいよ」
百万年に一度さん「最悪の狂人でした…」
正義さん「すまぬ…すまぬ…」
スターリスカイさん「霊初日以外無理なやつね

そしてドラグナイは霊や対抗に白打っちゃうのが嫌だったわけね」
踊るんださん「ライン切れねぇ」
コングラッチュレイションさん「霊能とライン切れたのか。
これってどうなんだろ」
祝杯さん「共有把握。」
彼なりの理由さん「霊と割れての2−1で朝一占い追加ですか」
太陽さん「ライン切れたな、ドラグナイ視点だと真狼ー狂ってところか」
ドラグナイさん「そして、共有かい」
正義さん「あー、ミスマッチしちゃった。
ごめんね」
仕方ないさん「百万年に一度は占い狙いの噛みだろうから霊能はまず真目。
つまりムーンライトも真目。」
歌うだろうさん「狼特攻なら霊能に1人出てくるでしょうし、狂か狐でしょうね
となると占いの数が少ないのがちょっとこわい気はします」
ドラグナイさん「◆ファイアバードさん 「おはよう」
すごい遅い時間に挨拶
おはすて。
狼の騙りかとおもって占い。」
百万年に一度さん「えーん、ごめんなさいー!」
彼なりの理由さん「はい。」
祝杯さん「噛みおそかったねwww昨日散々早いって言われた狼ハートミニマムwww」
正義さん共有CO 相方ファイヤーバード
ドラゲナイさんは結果出して、今日はグレラン
ドラグナイさん「占いCO ファイアバードさん○」
休戦の証さん「ライン切れだね」
ドラグナイさん「あ、霊ニセか。それならだす」
百万年に一度さん「あ、間違ってたよかった><
でも噛まれちゃった… ごめんなさい><」
スターリスカイさん「お前そこまで自信持つ理由なんなん」
仕方ないさん「ドラグナイ」
ドラグナイさん「結果は○なのでださないよ」
仕方ないさん「えー、最初の入村者には特攻してやるなよ・・・。>」
彼なりの理由さん「彼なりの理由がもっとあっていいと思うおはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
休戦の証さん「おはようございます」
踊るんださん「おはよう」
ムーンライトさん理由:
[友達のように]
・名前変更一番遅いから。
 ゆらゆらさんが友達のようにに名前を変更しました。

[彼なりの理由]
・一番上のグレー
ドラグナイさん「○」
コングラッチュレイションさん「おはよ、この村初日●だからって、しゃべらないの大杉。」
ファイアバードさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
祝杯さん「おはグナイ! 潜ってた人カマン!!」
歌うだろうさん霊能CO 今宵さん○
百万年に一度さん「霊能CO 今宵さん○」
ムーンライトさん「占いCO 友達のように○/彼なりの理由○」
3日目の朝となりました。(15/02/11 18:44:24)
百万年に一度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百万年に一度さんを狙います。 >>> ドラグナイ <<<
友達のようにさんの独り言「この時間ってなんなんだ…」
友達のようにさんの独り言「霊能者とかいるのかな??」
仕方ないさんの独り言「でも完ステ2名はちょっと多いな。両方共有とは考えにくいし。」
友達のようにさんの独り言「これ怪しまれるやつなの??」
ドラグナイさんの遠吠え「俺にかませて、そのほうがいいだろう。ずれないから」
祝杯さんの遠吠え「おk.、ドラグナイ噛みよろしく」
ドラグナイさんの遠吠え「おっけ、百万年を残り1分でおれがかむ」
友達のようにさんの独り言「今宵さんに入れなきゃだったのか」
正義さんの会話「助かります。」
ドラグナイさんの遠吠え「潜伏占いねらいな。勿論」
祝杯さんの遠吠え「百万年がなにか役職臭いから指定なければ百万年 140」
ドラグナイさんの遠吠え「ただ、かみたいばしょはいっていいよ。」
ドラグナイさんの遠吠え「そのほうが対応しやすい」
仕方ないさんの独り言「しかし噛みも早けりゃ投票も早い、いい村だ。」
コングラッチュレイションさんの念話「あ、これヒットしたのかな。」
ドラグナイさんの遠吠え「俺にかませてくれ。どうせ、ネコいないから」
スターリスカイさんの独り言「役職に見せるとかいう不利にしか働かないスタイル」
ドラグナイさんの遠吠え「踊るんださんを噛みます ここ霊能も占いもありそう」
百万年に一度さんの独り言「どっちなんだろう><」
祝杯さんの遠吠え「完ステは裂けてかもう。今日は俺が噛むよ
ドラグは髪先どこがいい?」
ファイアバードさんの会話「べつにかまわん」
彼なりの理由さんを占います。 >>> ムーンライト <<<
正義さんの会話「特に何もなければ明日フルオープンしましょうか」
仕方ないさんの独り言「一番最初の入村者は占うにしても特攻するにしても結構えげつないな。」
休戦の証さんの遠吠え「友達のようにさんと正義さんが完ステですか
この二人が共有なのか」
ドラグナイさんを護衛します。 >>> 彼なりの理由 <<<
祝杯さんの遠吠え「彼なりの理由とかが共有臭い。○打つならそこかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/11 18:39:23)
今宵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今宵さん14 票投票先 → スターリスカイさん
百万年に一度さん0 票投票先 → 今宵さん
太陽さん0 票投票先 → 今宵さん
休戦の証さん0 票投票先 → 今宵さん
祝杯さん0 票投票先 → 今宵さん
正義さん0 票投票先 → 今宵さん
彼なりの理由さん1 票投票先 → 今宵さん
友達のようにさん0 票投票先 → 彼なりの理由さん
仕方ないさん0 票投票先 → 今宵さん
ドラグナイさん0 票投票先 → 今宵さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 今宵さん
スターリスカイさん1 票投票先 → 今宵さん
ファイアバードさん0 票投票先 → 今宵さん
コングラッチュレイションさん0 票投票先 → 今宵さん
歌うだろうさん0 票投票先 → 今宵さん
踊るんださん0 票投票先 → 今宵さん
祝杯さん「前日がね。」
今宵さんCOなし撤回村人CO
仕方ないさん「初日だからこそ早くていいんじゃないのかなぁ。」
ムーンライトさん朝イチでおはよう!
歌うだろうさん「今宵さんが黒ならコングラッチュさん、白なら百万年さんでしょう」
スターリスカイさん「余裕なんて狼にとってしか関係ないしそもそも」
踊るんださん「まぁ明日になればいろいろみえてくることあるだろう おやすみ」
太陽さん「そこに才能は関係ない、そこに能力は関係ない。ただ、好きだからやるという感情に従って、行動できる。これは、一種の幸せの形なのではないだろうか?」
今宵さん「なんか俺狼に見られてるうう」
百万年に一度さん「初日にしたら早いかなぁって思ったんですけど>仕方ないさん」
祝杯さん「130に慣れた身には早かった。」
仕方ないさん「余裕があるかどうかはともかく初日銃殺よりはよっぽど良いよ。」
スターリスカイさん「グレー狭めるのも余裕あるかどうかとかさほど関係ないけど」
百万年に一度さん「納得できる理由だったので、一応は納得しました>歌うさん」
太陽さん「相手から自分が見えないということは、君は自分のやりたいことがやりたい放題だということだ」
祝杯さん「占が共有占うほど無駄なことはないと思うからさ。まあ共有が上手ければいいけどね。」
仕方ないさん「2分噛みだったよ。そんなに早くもない。>百万年に一度」
スターリスカイさん「別に初日黒って余裕あるかどうかわかんないけど」
太陽さん「しかし恐れることはない」
ファイアバードさん「おはよう」
百万年に一度さん「そういえば、随分朝が早かったような気がします」
太陽さん「結局、光の当たる場所に行くことのできない人間というのはいるものだ」
コングラッチュレイションさん「いや、共有でなくていいだろ。
初日から●で余裕あるんだから無駄にグレーを狭める必要ないべ」
踊るんださん「踊り狂うほどしゃべろ」
彼なりの理由さん「踊れ踊れ」
ドラグナイさん「それはみてなかった。すまん。自分に●っていってから、せっかく占い師になったので、笑いで占ってみたんだ。」
スターリスカイさん「踊れよお前は」
祝杯さん「今宵の夜があけるってことだね。wwww」
彼なりの理由さん「人による、というか共有によるとしか言えない>祝杯」
歌うだろうさん「百万年さんって理由気になるとか言っておいて
その後理由に対して何もないのでしょうか?」
踊るんださん「しゃべろしゃべろ」
スターリスカイさん「荒れる元をばら撒いてから首を吊るというスタイル」
百万年に一度さん「ああ、それは泣きたくなりますね>今宵さん」
太陽さん「太陽があるから影生まれる。しかし太陽がなければ暗闇があるだけだ」
祝杯さん「おれは初日●でも共有でてきて欲しい派なんだけどどうだろう」
ドラグナイさん「●3連続と狐も銃殺してパーフェクトを狙う」
今宵さん最初のにゅーそん者なのにひどいぞ!
休戦の証さん「前日とは逆の立場か」
太陽さん「影を落として、生まれる光〜」
スターリスカイさん「俺はスターリスカイ俺はスターリスカイ」
仕方ないさん「カウンターではなかった。」
祝杯さん「ああ、初日●だから真も伏せるのか。めんごめんご」
コングラッチュレイションさん「ドラグナイは占われる側の人間だと思ったが、そうえはなかったようだ。」
彼なりの理由さん「あ、はい>今宵」
今宵さんCOなし!
踊るんださん「ひますぎごろり」
歌うだろうさん「歌います」
祝杯さん「1か、ドラグナイまさかの真www」
今宵さん朝イチでおはよう!
太陽さん「コーラ>祝杯」
休戦の証さん「おはよう」
スターリスカイさん「名付け村によくある自分のCNが分からなくなってる現象と察する」
祝杯さん「おい、おまえらおれに酒入れるなよ。」
百万年に一度さん「理由が聞きたいですよね…」
ドラグナイさん「全員潜伏でたのむ」
彼なりの理由さん「今宵、月が見えずとも」
仕方ないさん「今宵さんがカウンターの準備している。」
コングラッチュレイションさん「ほええ、●だぞ!
伏せろーーー、退避いいいい」
太陽さん「今宵、太陽が沈む」
祝杯さん「はええよ」
スターリスカイさん「ワクワクさせてくれ」
彼なりの理由さん「彼なりの理由があったはずのおはよう」
ドラグナイさん「前日に自分に●くれたから。
残念、占いでした。
今宵が狐か狼ならいいのに。」
踊るんださん「おやすみなさい」
仕方ないさん「おはげない。」
祝杯さん「おはグナイ!!!」
歌うだろうさん「おはようございます」
コングラッチュレイションさん「おはよ」
ドラグナイさん「占いCO 今宵さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/11 18:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラグナイ <<<
友達のようにさんの独り言「どーすればいいのー」
コングラッチュレイションさんの念話「潜伏アンド潜伏」
休戦の証さんの遠吠え「休戦中だから戦えないな」
ドラグナイさんの遠吠え「おっけ じゃあ、残り2分でかむ。」
コングラッチュレイションさんの念話「安心できる」
ファイアバードさんの会話「提案があるのだが」
祝杯さんの遠吠え「噛みよろしく」
休戦の証さんの遠吠え「今宵さんです」
コングラッチュレイションさんの念話「初日はドラグナイ占いだろうからいいや。」
休戦の証さんの遠吠え「そうですね」
祝杯さんの遠吠え「ああ、ログ残ってないww」
彼なりの理由さんの独り言「上手い表現ですね>二次災害」
ファイアバードさんの会話「よろしく」
ドラグナイさんの遠吠え「自分に●くれたのは今宵だっけ?」
ドラグナイさんの遠吠え「了解、じゃあ、占いCOするよ」
祝杯さんの遠吠え「俺たちは潜伏しまーすwwww狩人日記だけは書いとくから心置きなく逝ってくれwwww」
休戦の証さんの遠吠え「よろしく」
百万年に一度さんの独り言「狼陣営のみなさん、つたない狂人でごめんなさい
がんばります」
正義さんの会話「よろしくー」
祝杯さんの遠吠え「じゃあドラグナイ騙りねwww」
友達のようにさんを占います。 >>> ムーンライト <<<
百万年に一度さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。」
ドラグナイさんの遠吠え「予言が」
仕方ないさんの独り言「村立てドラゲナイ★>GM」
ドラグナイさんの遠吠え「よろしく」
祝杯さんの遠吠え「ドラグナイ狼おわたwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 18:29:16)
休戦の証さん「よろしく」
今宵さん「占い師COドラグナイ●」
彼なりの理由さん「よろしく」
彼なりの理由さん「10代に人気のグループだっけ」
百万年に一度さん「よろしくドラゲナイです」
仕方ないさん「どらげない!」
祝杯さんドラグナイ!!!!
ゲームマスター揃いました。30秒後にドラゲナイ!
仕方ないさん「全部早口だからちょっと位変わっても大丈夫さ。」
祝杯さん「セカオワ聞けばわかる」
コングラッチュレイションさん「半角にしないと入らなくなるからじゃね?>スターリスカイ」
ゲームマスター「8文字だと2行になる恐れがあるので、全て7文字以下にしてます」
今宵さん「スターりスカいどいいんじゃね」
スターリスカイさん「スターリースカイじゃなくてええの俺」
祝杯さん「おまえら友達に初日特攻とかやめろよ!やめろよ!」
ゲームマスター「最後に更新確認したら開始しますのでしばしお待ちください」
ゲームマスター「はい、それでOKです」
祝杯さん「おk」
ゆらゆらさんが友達のようにに名前を変更しました。
祝杯さん「発言内容に入力 行動内容で名前変更」
休戦の証さん「行動内容から名前の変更を選ぶ
発言内容に名前を入力」
ゲームマスター「行動内容のところに名前を変更するコマンドがありませんか」
仕方ないさん「うん、俺は何も見てないから大丈夫!」
祝杯さん「発言内容に入力 行動内容で名前変更」
友達のようにさん「すみませんがどのようにするのか教えてください」
祝杯さん「腹いてえww」
仕方ないさん「うっすら18にして待った方が良いような気すらする。」
ゲームマスター「ゆらゆらさんは「友達のように」に名前変更お願いします」
kariさんが彼なりの理由に名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
コングラッチュレイションさん「半角にしないと入らないne」
祝杯さん「仕方ない占 ドラグナイ初日呪殺把握」
kariさんがファイアバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「半角なら入るはずです。見辛かったら申告ください。」
かりさんが今宵に名前を変更しました。
仕方ないさん「くそっ、一人ずれたせいでどらげないになり損ねた・・・!」
kariさんがコングラッチュレイションに名前を変更しました。
kariさんが休戦の証に名前を変更しました。
kaniさんが正義に名前を変更しました。
祝杯さん「コングラッチュレーションって名前入るの?」
休戦の証さん「うーん」
かりさんが百万年に一度に名前を変更しました。
かりさんが仕方ないに名前を変更しました。
さんがスターリスカイに名前を変更しました。
kariさんがドラグナイに名前を変更しました。
さんが祝杯に名前を変更しました。
16さんが歌うだろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分の位置のCNをつけてください」
kariさんが踊るんだに名前を変更しました。
かり17さんがムーンライトに名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 今宵 百万年に一度 太陽 休戦の証
祝杯 正義 彼なりの理由 友達のように 仕方ない
ドラゲナイ ムーンライト スターリスカイ ファイアバード コングラッチュレイション
歌うだろう 踊るんだ
祝杯さん「おし来い」
ゲームマスター「では配ります」
ゲームマスター「復帰しました」
ゲームマスター「あと1人で揃います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊るんださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:20:39)
祝杯さん「初日夜に崩れるやつじゃないかww」
祝杯さん「ピーチってなんなの?」
ゲームマスター「位置で名付けるのでなるべくずれないように配布させてください」
太陽さん「祝日ですしね」
祝杯さん「カップラーメンか。祝日の飯時だから料理サボっちゃうのはしょうがないね。」
ゲームマスター「赤いないけど3分遅れが数人いるからちょっとだけお待ちください」
祝杯さん「FFやってたら赤魔だいるになるよ」
彼なりの理由さん「理解」
今宵さん「でした」
祝杯さん「更新」
今宵さん「あかまだいる」
彼なりの理由さん「解読できなかった>赤真鯛」
ゲームマスター「ちょっと遅れもいるので揃ったらCN配布します」
百万年に一度さん「真鯛かわいいw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌うだろうさん「こんばんは」
仕方ないさん「お前の変換ちょっと直した方がいいみたいだぞ。」
祝杯さん「石鯛おいしいよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:16:23)
ゲームマスター「赤1ですので拡張しました」
今宵さん「赤真鯛る?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コングラッチュレイションさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:15:50)
ファイアバードさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
祝杯さん「ドラグナィが誰になるのか期待」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スターリスカイさん「よし」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 18:14:39)
祝杯さん「歌詞見てきたwwスターリースカイとかうけるww」
祝杯さん「セカオワの歌詞なのか。把握」
ゲームマスター「村名で想像つく程度のCNですのでご安心ください」
祝杯さん「超銀河大将軍とかじゃなければなんでもいいよ」
ゲームマスターこの村は【名付け】村です。配布までのCNは自由ですが、指定のCNでプレイしていただきます。
ゲームマスター「案山子の方から蹴っていきます」
仕方ないさん「揃ったドラゲナイ。」
友達のようにさん「こんばんわ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かり17さん」が村へやってきました。(15/02/11 18:09:56)
ドラグナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仕方ないさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:08:44)
ゆらゆらさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彼なりの理由さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 18:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝杯さん「百万年に一度だと温度やばいね。おそらく南極北極の延長線に太陽がある惑星系だね。
つまり反対の半球はめっちゃ寒い」
正義さん「おはドラゲナイ」
太陽さん「GMの扱いのひどさ(ビクンビクン」
kaniさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:58:38)
太陽さん「宗教ではない、哲学だ!」
ゲームマスター「えっ、あっ、はいそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝杯さん「え、なに、宗教的ななにか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝杯さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 17:56:17)
太陽さん「つまり、このケースに当てはまる星の輝きとは主人公を取り巻くモブの女の子たちなので、倍率が高い太陽と月を相手にする暇があったら、たくさんの星々に囲まれてハーレムを築きあげるのが、ギャルゲーにおける王道なのではないだろうか?俺達はもっとモブ女子を大切にするべきなのではないだろうか?>GM」
太陽さん「太陽は万物に恵みを与えるが、月はそれを望んだ相手にしか微笑まない。
これを美少女ゲーに当てはめるなら、どんな相手にも人当たりよく演じる優等生と、認めた相手にしか笑顔を見せない転校生の差だ」
休戦の証さん「次に夜が来るのは100万年後ということか……」
ゲームマスター「ありがとうございます>かかしさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
休戦の証さん「こんばんは」
kariさん「かかしだよ。揃ったら蹴ってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:48:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:47:51)
ゲームマスター「自由でいいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太陽さん「夜の暗闇は誰に対しても平等に訪れるものだが、その中で星々の煌めき、月の満ち欠けを愛でるのは当人の自由じゃないだろうか?>GM」
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/11 17:43:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太陽さん「こんばんは」
太陽さん「それでも夜はやってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百万年に一度さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:27:56)
ゲームマスター「初速は遅いものです」
今宵さんむらおわったばかりなのにひとこないな
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今宵さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 17:22:41)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る