過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バートン
◆QxgERMQL3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベンチュリン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタン
◆jqcElfa/RY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おおないしこく
◆UH1CbxEJ5g
[村 人]
(生存中)
 
 
寒風
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛い
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型無謀
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンコン
コンコン ◆aVnKGVThqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能
◆6VkytrVyp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
血ミドロ赤頭巾
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまえもん
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
高嶺の花
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
幽玄夢想
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
でーびっと
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
ハッシュタグ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日の昼に普通村 〜 142943番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「しょうがねえな。突然死は報告しとくわ」
ゲームマスター「ちょっと目を離してる間にこれかい」
ゲームマスター「げ。なんだこりゃ」
アベンチュリンさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
寒風さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
コンコンさんつぎ村はよ
寒風さん「共有会話的に凸死なくても結果は変わらなかったっぽい」
コンコンさん「お疲れ様でした。GMもおつ」
高嶺の花さん「狐は今回の村だとちょっと吊れなかったですね」
血ミドロ赤頭巾さん「お疲れさまでした。」
コンコンさん「まあこの村は突然しなくても狐勝ちだった。
つまりコンコンの勝利!」
ブタンさん「おつかれさま」
アベンチュリンさん「…うーん、これは予想外。お疲れ様でした」
幽玄夢想さん「あらまぁ」
高嶺の花さん「お疲れ様でした」
レザンさん「回線落ちなのでしょうか?」
血ミドロ赤頭巾さん「はあ」
うまえもんさん「おつかれさま」
でーびっとさん「ここが地獄か…」
寒風さん「お疲れ様でした」
量産型無謀さん「なんだこれ」
妖 狐」の勝利です!(15/02/11 17:12:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
バートンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
血ミドロ赤頭巾さん「ええええええええええええええええええええええええええ」
でーびっとさんの会話「狩人かも??」
でーびっとさんの会話「ん」
寒風さん「これ駄目なやつだ」
高嶺の花さんの会話「狼の突然死で終わりでしょうか」
コンコンさん「これはLW回線落ち突然死ですわ」
幽玄夢想さんの念話「あれ?」
でーびっとさんの会話「そうおもっておきましょう><」
コンコンさん「LWステだったけど、もしかして赤いとかないよね?」
高嶺の花さんの会話「まあレザンさんで吊れたようには見えちゃいますね」
でーびっとさんの会話「レザンさんで吊れたと思わせるか、本当にレザンさんで吊れたか」
寒風さん「俺も狩人だったら鼻ほじりながらGJ出せたのに」
コンコンさん「◆でーびっとさんの会話 「では幽玄夢想さんは村置きしましょう><ノ」
おわた」
寒風さん「狐村認定」
高嶺の花さんの会話「今日に限って吠え調整する意味もなさすぎるからLWでしょうか」
でーびっとさんの会話「では幽玄夢想さんは村置きしましょう><ノ」
高嶺の花さんの会話「幽玄夢想さんは今回の村においては吊れないですね
人外だとしたら、私には吊れないタイプの人外です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でーびっとさんの会話「バートンさん、量産さんのどちらかは吊ったほうがいいような気がしないでもないです><」
コンコンさん「狐wwwどんまいww」
幽玄夢想さんの念話「ほんとうに狩人だったら2連続で灰GJだせたのに」
高嶺の花さんの会話「ベタにバートンさん吊って最終日ですかねー
それで終わる可能性もありますが、2残りも消せないんで積極的に狼狙いましょう」
アベンチュリンさん「お疲れさん」
幽玄夢想さんの念話「アベンチュリで護衛日誌書いてたのに」
でーびっとさんの会話「◆アベンチュリンさん 「まぁそれは思うんだけれどね>バートン
幽玄狼なのかレザン狼なのか両方村なのかってとこー?」
◆アベンチュリンさん 「とりあえずバートンと量産どっちかで1w、はある『かも』しれない」
◆アベンチュリンさん 「血が狼としてレザンは吊らなくて良いと思う
初手囲いで占い噛みは超リスキー、量産は知らん」

最多からの票変えですが、予告とみて見つかる前に噛んだとも取れます。
コンコンさん 0 票 投票先 → バートンさん」
でーびっとさんの会話「そうですね、バートンさんは気になるところです」
でーびっとさんの会話「遺言聞いておきます、あとは共有⇒共有、あるいはギリまで狐探すとしても
グレ⇒共有。相方がターゲットとされるのは確実です。」
高嶺の花さんの会話「そうなるとバートンさんもちょっと残しづらいですね」
血ミドロ赤頭巾さん「相方お疲れさま、初手でかこってごめんね。」
コンコンさん「狼乙 コンコン汁はうまかったかこのやろう」
でーびっとさんを護衛します。 >>> 量産型無謀 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/11 17:07:59)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バートンさん0 票投票先 → おおないしこくさん
幽玄夢想さん1 票投票先 → レザンさん
レザンさん6 票投票先 → 幽玄夢想さん
量産型無謀さん0 票投票先 → レザンさん
おおないしこくさん1 票投票先 → レザンさん
うまえもんさん0 票投票先 → レザンさん
でーびっとさん0 票投票先 → レザンさん
高嶺の花さん0 票投票先 → レザンさん
コンコンさん「バートンのステは故意ステか?1wステはどうなの?」
幽玄夢想さん「レザンはとても悠長ですね やはり狼で明日1w1fっぽい」
レザンさん「そこは狼の噛みに期待するしかないですよ
一応余裕はまだありますし>幽玄」
おおないしこくさん「こういう流れだからこそ敢えて指定なしでぐれランしたい」
高嶺の花さん「そういった約束は残念ながらできません」
うまえもんさん「狐は即噛み占い吊りきった以上まず噛み以外で探すケアする余裕ないし
明日も狼狙いの指定でいいよ」
コンコンさん「正直 理由:かわいい はダメだったと思っている。
あと量産型の発言が狩人透けてる」
幽玄夢想さん「レザンさん、あなたは今何w生存とみてるんですか?
まず自分が村で吊られた場合、現状2w1f生存なら最終日村の自力勝利はありえなくなってしまうんですよ」
レザンさん「COはないですが僕を吊るのであれば明日は幽玄さんを吊ってほしいところです」
量産型無謀さん「狩人はわかっているとおもうけど、共有のどっちか護衛な」
おおないしこくさん「まあ俺は典型的な最後まで残されるグレーだな」
高嶺の花さん「これ以上、意見出ないみたいなんでレザンさん吊りでいきます」
レザンさん「昨日アベンチュリンさん僕と幽玄でぶれかかっていた感じがするんですよね
そう考えると僕と幽玄をつりきって最終日でいいような気もしますが」
コンコンさん「護衛してくれなかった狩人、ここでコンコン真と認める←New!!」
うまえもんさん「完全グレのおおないしこくさんはなんだろうね」
幽玄夢想さん「他のグレーに関して言えば、血みどろの昨日の行為を噛み合わせとみるならば、血みどろを残そうとした量産型は若干囲いがあるかもしれないというところでしょうかね
あまり狼にはみえないですが」
でーびっとさん「そうしましょう」
高嶺の花さん「3吊りしかないんで、あんまり悠長なこと言ってられません
狐なんて残ってたら運が悪かったていどの考えでいきましょう」
量産型無謀さん「霊能がいないから、どこが狼かもわからないんだよな。コンコンさんはもう真でいいけど」
おおないしこくさん「相方は量産型かうまえもんてとこ」
うまえもんさん「ここで狼の考えわからんとか白々しいこと言い出すレザンさん吊ってから考えよう」
おおないしこくさん「レザンは狼でいいと思うよ」
おおないしこくさん「グレランより指定のがいいでしょう」
幽玄夢想さん「レザンを最終日に吊るとかって言うならレザン放置でいいですけど
ってレベルでレザン狼で見てます」
アベンチュリンさん「おぉ中々に外れてる」
レザンさん「これ狼の考えがわかりませんね」
うまえもんさん「まだグレ削る余裕があるってことだね」
量産型無謀さん「グレー噛みってことは狼2のこりでいいとおもう」
コンコンさん「さすが共有やで」
でーびっとさん「おはようございます」
量産型無謀さん「おはよう」
バートンさん「おはよう」
アベンチュリンさん「おーうーお疲れ様でした」
高嶺の花さん「おはようございます」
うまえもんさん「おはよー」
レザンさん「おはようございます」
幽玄夢想さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/11 17:01:46)
アベンチュリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベンチュリンさんを狙います。 >>> レザン <<<
寒風さん「◆高嶺の花さんの会話 「寒風さんが先に噛まれた意味を考えてもレザンさんでしょうか」

拾ってくれた」
コンコンさん「幽玄噛みのレザン告発 バートン一匹でなんとか狼は勝てるかな?」
アベンチュリンさんの独り言「レザンぐらい喋れて初手囲い貰うとかねーわ、確定村で良い
幽玄は村狼で保留、バートンは狼目で見てるから吊りたい」
でーびっとさんの会話「狼の噛みは3ですか、まだグレー噛むところでしょうか」
血ミドロ赤頭巾さん「寒風狐で囲うつもりだったんだよなあ。」
でーびっとさんの会話「気になるところではありますね><」
アベンチュリンさんの独り言「レザン・幽玄村のうまえ・おおない不明のバートン狼っぽく吊りたい」
でーびっとさんの会話「◆寒風さん 「量産型無謀さん 0 票 投票先 → 寒風さん
おおないしこくさん 0 票 投票先 → 寒風さん

投票から要素を取れない位置
量産型無謀の方は発言レベル的に意図的なので殺していい」」
高嶺の花さんの会話「寒風さんが先に噛まれた意味を考えてもレザンさんでしょうか」
レザンさんの遠吠え「噛みは僕がやります」
バートンさんの遠吠え「130」
でーびっとさんの会話「寒風さん狩人だけはないと思うので、つれない位置になった&嫌なところつかれた発言でもあったのでしょうか」
バートンさんの遠吠え「アベンさんでいきましょうか、噛み役やりましょうか?」
寒風さん「狐はマジで吊れないねこれ」
高嶺の花さんの会話「完ステのおおないしこくさんに手をかけるか、レザン、バートンからいくか、どっちかでしょう」
アベンチュリンさんの独り言「幽玄狼だったら滅んでやるわ」
でーびっとさんの会話「戦力噛み
◆頭痛いさん 「バードン ブタン ハッシュタグ レザン 村でもいらない 」
この発言が狼にとってわずらわしかったというのも考えちゃいました><」
レザンさんの遠吠え「どちらかといえばアベンチュリン噛みたいところですね」
ハッシュタグさん「おつですぽ」
バートンさんの遠吠え「高嶺とかどうでしょう」
血ミドロ赤頭巾さん「これだったら教諭噛みすればよかったなあ。
そして狩人に白だししてしまうという。」
高嶺の花さんの会話「そうなると量産型無謀さんが変に目立たせてるあたり、
本命はレザン、バートンといったあたりでしょうか」
コンコンさん「対抗乙 よくも噛みやがって。狐汁はうまかったか?」
レザンさんの遠吠え「お仲間さんお疲れです」
でーびっとさんの会話「ブタンさん狼、噛み切りこなかったのは狂が囲ったから。
こう考えてます><」
レザンさんの遠吠え「最低でも幽玄夢想噛むのは厳しいですね」
幽玄夢想さんの念話「頭痛いの護衛日記書いてたのに噛むなああああ」
コンコンさん「狩が意外と吊られる位置にいるんだよなぁ」
血ミドロ赤頭巾さん「お疲れさまでした。」
バートンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
高嶺の花さんの会話「血ミドロ赤頭巾さんが狼目が出てきちゃいましたね」
ゲームマスター「狼乙」
でーびっとさんを護衛します。 >>> 量産型無謀 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/11 16:57:07)
血ミドロ赤頭巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バートンさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
血ミドロ赤頭巾さん9 票投票先 → 幽玄夢想さん
アベンチュリンさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
幽玄夢想さん1 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
レザンさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
量産型無謀さん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
おおないしこくさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
うまえもんさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
でーびっとさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
高嶺の花さん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
寒風さん「赤ずきんから吊るならレザン量産までロラ入って地雷ゲームになるんじゃないですかね」
コンコンさん「これは幽玄死なないわ。」
幽玄夢想さん「むしろ血みどろの今日のこれが噛み合わせだったならレザンー血みどろ2うぁかなりしっくり来ますがね 私は」
アベンチュリンさん「まぁそれは思うんだけれどね>バートン
幽玄狼なのかレザン狼なのか両方村なのかってとこー?」
レザンさん「とりあえずせめて最後にあなた視点で狼だと思うところを上げてほしいものです>赤ずきん」
量産型無謀さん「血みどろが狼かどうかもわからんし、真の可能性もびれぞんだけど、吊るしかないだろう」
バートンさん「初手囲いで占い噛むとかとんだマゾ人外ですことw」
アベンチュリンさん「あー、最初っからレザン狼とかって騒いでたねえそういえば>幽玄
ちっと考え直してみる」
高嶺の花さん「各視点で見えてること感じてること、どんどん言っていきましょう
間違っていたとしても、それが結果として村人と伝わることもあります
だから臆さないで」
血ミドロ赤頭巾さん「あーあ。こうやって私の白だし吊られるー
もうやだ。」
寒風さん「いやもう発言というか投票で全部透けてるけど」
寒風さん「血みどろはわざとかと思うくらいに3日目の発言が騙りでやばかった」
幽玄夢想さん「初手囲いで占い即噛みがない?
そんなわけないしレザン潜伏共有でもなかったんだからレザンは吊らないと進むことができない」
レザンさん「狩は赤ずきん護衛でも出なくていいような気がします
してたところで信用皆無ですし」
アベンチュリンさん「とりあえずバートンと量産どっちかで1w、はある『かも』しれない」
血ミドロ赤頭巾さん「あのさ、していされてもいないのに

◆量産型無謀さん「NO狩人」

これなに?だから私の真きられるんだよ(おこ」
バートンさん「「そこ共有とか勘弁してくださいよ」
何が勘弁なのか聞いてみたいところだが?」
幽玄夢想さん「万一銃殺GJあったとしてそれは血みどろでなく共有あたり護衛の銃殺GJ」
コンコンさん「平和な朝がないこの時点で狩人募集って意味なくね?」
頭痛いさん「俺が共有なら絶対にとりあえずの●吊りは許さないから」
量産型無謀さん「NO狩人」
レザンさん「◆バートン「何が?<レザン」

ところでこれどういう意味なんでしょうか?
あなたに対して何か言った記憶がないのですが」
アベンチュリンさん「血が狼としてレザンは吊らなくて良いと思う
初手囲いで占い噛みは超リスキー、量産は知らん」
頭痛いさん「何で狂人(コンコン)から見て狼が投票してる先を吊り対象から外すんだよwwwアホだろw」
幽玄夢想さん「私の方がより具体的に占い切り主張してましたがね
まぁ意見潰しの噛み合わせっぽい」
高嶺の花さん「血ミドロさんの真は消していなかったんですが、頭痛いさん噛まれるなら、吊りますよ」
血ミドロ赤頭巾さん私護衛の狩人がいたらでてきてください。
レザンさん「これものすごく噛み合わせに見えるのですが
これだったら赤ずきん狼ぽいですね」
寒風さん「頭痛いは共有かと思ってたら村だった」
うまえもんさん「念のため血ミドロさん護衛の狩人出させてもいいんじゃない、いなそうだけど」
量産型無謀さん「血みどろさんつりだな。これは」
頭痛いさん「発言をややまともを装いつつ行動が一致していない」
高嶺の花さん「おはようございます」
寒風さん「遺言抜きにしてもレザンはスケスケと思うけどね」
バートンさん「よっしゃ銃殺や(棒」
アベンチュリンさん「あぁ頭が死んでくれたか、じゃあ血吊るか」
ゲームマスター「村乙」
血ミドロ赤頭巾さん理由
対抗の初日囲いを占い
三日目
◆頭痛い
「占い吊りなら許してやる」
早い段階での占い切り主張狐目
また
◆頭痛い
「別にいいよ 両方吊るから」
この適当差さが村っぽくなかったので占い。
コンコンさん「優秀な指導役が噛まれたな。」
でーびっとさん「おはようございます」
頭痛いさん「バードン人外を言いそこねた」
量産型無謀さん「おはよう」
幽玄夢想さん「おはよう」
ハッシュタグさん「おつですぽ」
レザンさん「おはようございます」
アベンチュリンさん「おはようー」
うまえもんさん「おはよー」
バートンさん「おはよう」
血ミドロ赤頭巾さん「占いCO 頭痛い○」
5日目の朝となりました。(15/02/11 16:50:51)
頭痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛いさんを狙います。 >>> 血ミドロ赤頭巾 <<<
コンコンさん「血みどろはロラ対象なんだから、噛み合わせの意味は薄いと思うんだけど」
アベンチュリンさんの独り言「しかし困ったな」
でーびっとさんの会話「賭けましょう」
でーびっとさんの会話「辛いです><」
高嶺の花さんの会話「喋れない人じゃない感じなんで、2日目あれだけステれるなら村でいいかなーと
賭けですけどね」
アベンチュリンさんの独り言「頭が狩狐ってとこなんだよなぁ、悪目立ちしすぎてる上に護衛に言及」
コンコンさん「もう忘れてるだろうね。噛まれた村なんて誰も思い出さないもの。
吊られた狼の言葉のほうが重いのはよくあること」
ブタンさん「適当なグレー吊るくらいなら、こんこん真だとしてもグレー詰められるうまえもん
つりでいいと思った(村目線)」
高嶺の花さんの会話「どっちの占いが狼かだけでも情報量が違うんですけどね
やはり霊能不在は辛いものです」
寒風さん「血みどろレザンまではわかりやすいがバートンがめんどそう」
アベンチュリンさんの独り言「頭が潜伏狂人とかいう謎思考走ったけれど絶対に無いんでパス
真狼狐とかねーわ」
でーびっとさんの会話「そうですね、ただうまえもんさんが村かって言われると、うーんというところです。

◆うまえもんさん 「コンコン以外護衛してればいいよ」」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「明日吊られるけど、お仲間頑張ってね。」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「230予定」
バートンさんの遠吠え「了解」
アベンチュリンさんの独り言「頭痛いは村としておおない村のー、吊るなら量産」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「占いCO 頭痛い○で噛み合わせします。」
寒風さん「連囲い推して死んだけどひろってくれるだろうか」
高嶺の花さんの会話「ブタンさんの真はちょっと追えないです」
バートンさんの遠吠え「真が消えて生き生きしてるように見える」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「じゃあ頭痛噛みしますかいな。」
コンコンさん「次の霊界は頭痛かな?」
でーびっとさんを護衛します。 >>> 量産型無謀 <<<
レザンさんの遠吠え「頭痛いさんは狐だったら厄介な位置ですね」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「5吊り手、最大で4人外で、明日私吊りで飽和が遠のくね。」
バートンさんの遠吠え「やたら噛み付いてる頭狐かこれ?」
コンコンさん「おつ。ご主人様は全員生存だよ!」
ブタンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂乙」
ハッシュタグさん「おつですぽ」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「おっ、吊り逃れられた。」
4日目の夜となりました。(15/02/11 16:46:17)
ブタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バートンさん0 票投票先 → ブタンさん
ブタンさん9 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
血ミドロ赤頭巾さん2 票投票先 → アベンチュリンさん
アベンチュリンさん1 票投票先 → ブタンさん
幽玄夢想さん0 票投票先 → ブタンさん
レザンさん0 票投票先 → ブタンさん
頭痛いさん0 票投票先 → ブタンさん
量産型無謀さん0 票投票先 → ブタンさん
おおないしこくさん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
うまえもんさん0 票投票先 → ブタンさん
でーびっとさん0 票投票先 → ブタンさん
高嶺の花さん0 票投票先 → ブタンさん
コンコンさん「幽玄は占わない場所だなー。」
頭痛いさん「その騙りの●を吊るおまえら」
血ミドロ赤頭巾さん「とりあえず、対抗に投票するわ。村の為につられりゃ叶わんし。」
幽玄夢想さん「そっから共有COするってことはでーびっとは外国に帰っちゃうんですか
まさか血みどろ狂残しとかする気?」
頭痛いさん「3日目の死体無しと投票みて噛まれ真がわからないって何www」
寒風さん「幽玄も発言やべえなと思ったら狐だった」
バートンさん「何が?<レザン」
頭痛いさんでーびっと護衛禁止 裏読んで死体無しだすの狙い以外で
ブタンさん「えーそこ共有なの」
アベンチュリンさん「頭痛いの中身がマジで頭痛いけれどとりあえず村目で見るわ知らん」
レザンさん「そこ共有とか勘弁してくださいよ」
血ミドロ赤頭巾さん「ブタンが私よりも偽目なところは早目に黒打ってきたところ、それから
黒打たれのうまえもんが村目であることかな?」
量産型無謀さん「なんだ。それならいいや」
頭痛いさん「ブタン投票してるだけマシ」
アベンチュリンさん「共有把握、昨日の時点で出なかったの気になったけどブタンりょーかい」
コンコンさん「共有文字色変えてーー」
でーびっとさん相方合ってます
量産型無謀さん「血ミドロに高嶺の花を占わせて確定○にしておいたほうがいいきもするが、」
頭痛いさん「別にいいよ 両方吊るから」
頭痛いさん「多分この村、村より狼のほうがまとも」
高嶺の花さん「共有COします
ブタンさん吊りますね」
ブタンさん「私の○なのに私の真を押さず指揮するのはどうかと>頭痛いさん」
コンコンさん「(共有に合わせただけなんだけどね)」
レザンさん「あなたは寒風が狩に見えるんですか
寒風狩だったらコンコンは死んでない可能性が高いように見えますが>ブタン」
バートンさん「ブタン血みどろどっちでもいいでしょ」
幽玄夢想さん「そら寒風は村でみていい位置だけどこんな序盤で噛む位置ではないっしょー
と思ったけどあいつ初日吊り逃れしてたのか そうか」
頭痛いさん「バードン ブタン ハッシュタグ レザン 村でもいらない 」
血ミドロ赤頭巾さん「頭痛いさんは、村の頭痛の種になりたいのかな?>頭痛いさん」
アベンチュリンさん「血ミドロから先なのね、まぁどっちが先でもロラすんなら変わらんし、
両偽見てるからどうでも良い」
うまえもんさん「そっちよか確定偽のブタン先吊りたいんだけど」
寒風さん「狩人さがしじゃなくて狐なら吊れない位置噛んだって感じじゃないの」
量産型無謀さん「ブタンつって、高嶺の花を血ミドロに占わせたほうがよくない?」
高嶺の花さん「霊能不在なんで、真残りでも強気な噛みはできるにはできます。
が、それとは関係なくブタンさんだけは真にはちょっと見えませんので。」
寒風さん「唯一のケースは俺が狼のコンコンも狼騙り
だけどその場合は無能の方に票替えするから」
血ミドロ赤頭巾さん私目線の狼まだ見つけていないんだよね。
頭痛いさん血ミドロ赤頭巾 吊り な
アベンチュリンさん「まーとりあえず占いロラっときますかね、残り5吊りの最大5人外、ってね」
寒風さん「あの票替え見たらもうコンコン以外に護衛できない >コンコン」
幽玄夢想さん「高嶺に○うつならブタンはまだ残す意味はあるけどやはり赤頭巾を残す意味はない
最悪全生存あるから占い切った方がいいよ」
コンコンさん「狩人探しなら寒風は絶対に狩人じゃないよ」
ゲームマスター「村乙」
血ミドロ赤頭巾さん「なんだかよくわからないね。両偽見せる&狐探し狩人探しってところかな?」
頭痛いさん「戦力噛みなわけがねー村目位置噛み」
寒風さん「とりあえず縄を使わせないではすんだけど」
ブタンさん「狩人さがしの噛みなんじゃないの?」
頭痛いさん「人外の●をとりあえず吊る村人達www」
おおないしこくさん「真も霊能も居ないからどうしようもないよ 普通にグレランしてたら勝率落ちる」
レザンさん「ここで完グレ噛みですか
どちらかといえば戦力噛みに見えますが」
でーびっとさん「わかりました、占いロラします。」
量産型無謀さん「グレー噛みか」
バートンさん「寒風ほどわかりやすい村もいなかったのになあ・・・」
おおないしこくさん「じゃあ昨日の黒は白認定で占い両吊りでいいね。」
頭痛いさん今日は占い吊り どっちでも両方騙りだから
アベンチュリンさん「ブタン狂で血が狼に見える」
幽玄夢想さん「弱気な噛みすぎやしないか」
量産型無謀さん「おはよう」
コンコンさん「よい村人よ、あなたは天国への階段を昇るでしょう。」
頭痛いさん「うあえもん投票してるアホは何考えてるの」
ブタンさん「共有ステってるので指示役を作りたいところ。狂人の○でも占う
ここが囲われているとしたら結構どうしようもないし」
高嶺の花さん「おはようございます」
血ミドロ赤頭巾さん理由
◆バートン
「つか共有ステってる場合じゃねーぞ」
◆バートン
「霊能いねーし●吊りはなあ・・・」

結局何がしたいのかよく分からない位置。
よって占い。
寒風さん「おつかれさまです」
でーびっとさん「おはようございます」
バートンさん「おはよう」
うまえもんさん「おはよー」
ハッシュタグさん「おつですぽ」
幽玄夢想さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ブタンさん「占いCO 高嶺の花○」
アベンチュリンさん「おはようー」
血ミドロ赤頭巾さん「占いCO バートン○」
4日目の朝となりました。(15/02/11 16:39:21)
寒風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒風さんを狙います。 >>> 血ミドロ赤頭巾 <<<
コンコンさん「噛み役決めとけよwww」
高嶺の花さんの会話「白を引くのが真占い、白を出すという表現じゃ騙りの視点になっちゃうので」
高嶺の花さんの会話「血ミドロさんはあんまり狼っぽい感じしないんですが、
"白だし"という表現があんまり好きじゃないんですよねぇ」
寒風さんの独り言「占2、レザン、量産までロラしないと話にならん」
コンコンさん「狩人日記見てみたいね。あんまりみんな霊界サービスないのね」
でーびっとさんの会話「わかりました><ノ」
高嶺の花さんの会話「特に今回は霊能不在という状況下
のんびり残ってる占いの真偽を見ている場合ではありません」
でーびっとさんの会話「なるほどです、では占いロラしましょうか」
バートンさんの遠吠え「声でかいし追い込まれそうだから寒風ポイでいいよ」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「130で」
高嶺の花さんの会話「基本的にグレランして得するのは狼ですからね
一手先に手をかけてもいいでしょう」
コンコンさん「幽玄生き残れよ!!」
アベンチュリンさんの独り言「共有にFOを求めたいところ、頭痛いが共有って事か?違ったらさすがにやばい」
レザンさんの遠吠え「ただあえて露骨でも僕を吊らせたい噛みと見せるのであればありですが」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「でも寒風●はもっと露骨だから、寒風とりま噛むわ」
ハッシュタグさん「統率取れない共有はダメ」
でーびっとさんの会話「真狂狼の内訳と見た場合、残り10人からで間に合うかなぁと思いますが、遅いですかね?」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「めんどくさいから、全部囲っちゃおうかな」
レザンさんの遠吠え「でも寒風噛みは露骨すぎるんですよね」
でーびっとさんの会話「ですね、相方噛まれるとおもいます><」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「どっち噛むかは考え中」
頭痛いさんの独り言「●吊りはアホだけど正直吊れるとは思わんかったな」
ゲームマスター「村乙」
コンコンさん「共有がある程度手綱握って欲しいなぁ。もう高嶺でてきていいんじゃね?」
高嶺の花さんの会話「コンコンさん真なら私噛まれます。
明日にはブタンさん吊っていいと思いますよ。」
アベンチュリンさんの独り言「おはステぐらいなら兎も角完ステは不穏」
血ミドロ赤頭巾さんを護衛します。 >>> 量産型無謀 <<<
バートンさんの遠吠え「寒風 アベン こいつらが邪魔や」
アベンチュリンさんの独り言「おおないが完ステで若干萎えてる」
ハッシュタグさん「おつですぽ」
コンコンさん「霊界へいらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(15/02/11 16:34:29)
ハッシュタグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バートンさん0 票投票先 → うまえもんさん
ブタンさん1 票投票先 → うまえもんさん
血ミドロ赤頭巾さん2 票投票先 → ハッシュタグさん
ハッシュタグさん6 票投票先 → うまえもんさん
アベンチュリンさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
幽玄夢想さん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
レザンさん0 票投票先 → うまえもんさん
頭痛いさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
量産型無謀さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
寒風さん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
おおないしこくさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
うまえもんさん5 票投票先 → ハッシュタグさん
でーびっとさん0 票投票先 → うまえもんさん
高嶺の花さん0 票投票先 → ブタンさん
コンコンさん「おおないしこくさん 0 票 投票先 → 高嶺の花さん
?」
ゲームマスター「再投票の多い村だなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バートンさん0 票投票先 → うまえもんさん
ブタンさん1 票投票先 → うまえもんさん
血ミドロ赤頭巾さん1 票投票先 → ハッシュタグさん
ハッシュタグさん5 票投票先 → うまえもんさん
アベンチュリンさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
幽玄夢想さん0 票投票先 → 血ミドロ赤頭巾さん
レザンさん0 票投票先 → うまえもんさん
頭痛いさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
量産型無謀さん1 票投票先 → ハッシュタグさん
寒風さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
おおないしこくさん0 票投票先 → 高嶺の花さん
うまえもんさん5 票投票先 → ハッシュタグさん
でーびっとさん0 票投票先 → うまえもんさん
高嶺の花さん1 票投票先 → ブタンさん
コンコンさん「これは狐が勝って、狼に新占を噛んだ責任を思い知らせる村にしてほしい」
高嶺の花さん「自由投票でいいじゃない。まだ14人です。」
頭痛いさん「俺の指示でいいということ」
バートンさん「つか共有ステってる場合じゃねーぞ」
頭痛いさんでは指定 ハッシュタグ 変更ナシで
アベンチュリンさん「連囲いは流石に厳しくないか?それならわざわざ占い噛まないような>寒」
ハッシュタグさん「占い吊りは明日からでもいい
●吊りがベスト
占い噛みきってくる可能性あるからな」
レザンさん「キープといっても占いに狼交じりが濃厚なので●吊ってもいいような気はするんですけどね」
幽玄夢想さん「寒風は村で見ていいと思うよ
コンコン以外からずっと投票されてたし」
寒風さん「レザンの昨日の発言やばすぎるし」
うまえもんさん「別に共有以外が指定や方針決めしてもかまわないので」
寒風さん「というか連囲いまであるのでレザンと量産型ロラだよ」
頭痛いさん「俺は人外を当てられる おまえは人外を当てられない」
ハッシュタグさん「ほっとけばいいよ愉快犯かなんかだろ>アベンチュリンさん」
高嶺の花さん「ってことでブタンさん吊りましょうそうしましょう」
血ミドロ赤頭巾さん「ハッシュタグも、黒だし先も、私目線のグレーなので
COないほうを吊りたいのが私の希望です。」
量産型無謀さん「◆コンコンさん 「初日はアイコン占。かわいい」
この理由にあてはまる人が何人いるか考えればわかるだろうに。」
高嶺の花さん「ブタンさん狼っぽい固さがあるんで、この●吊りは利を感じません
1人占い噛まれてるときはリスク背負って進行しちゃいましょう」
幽玄夢想さん「逆に私はレザン○の上に対抗噛まれで血みどろにまったく真を見出せなくなった」
ブタンさん「自分がいうのもなんだけど他の占いにとってもグレーだから吊るべし」
アベンチュリンさん「ところで偽目占いの○がなんで指定とかしてるんです?」
寒風さん残りに真がいる状況ではないです
僕が村人であるという情報を持っているので確信できます
頭痛いさん「●吊る意味がねーw」
うまえもんさん「大方私が狐位置なら占い噛み通った場合厄介になりそうだからつぶしに来たってところでしょ」
ハッシュタグさん「霊能いないんやし●つってくしかないねんで
キープとか霊能結果でてやっとできる戦術」
レザンさん「さすがにここは●を吊っていい場面かなと思うのですが>頭痛い」
アベンチュリンさん「確かにそーいう意味じゃ●吊りたい、と言いたいが>ハッシュ
血の方が真目で見てるからブタン偽で良い気がする」
血ミドロ赤頭巾さん「量産型無謀は、私の白だしだからね。>寒風さん」
頭痛いさん「占い吊りなら許してやる」
バートンさん「霊能いねーし●吊りはなあ・・・」
幽玄夢想さん「高嶺が漂泊されてるかどうかだけ考える」
ブタンさん「噛めそうだからかんだ、そういうことでしょう。もしくは漂白か」
寒風さん「そのまま殺せ量産型無謀」
コンコンさん「寒風まさに理由はそれ。ありがとう」
量産型無謀さん「昨日の、コンコンさんの占い理由をみてないのか? みんな」
寒風さん量産型無謀さん 0 票 投票先 → 寒風さん
おおないしこくさん 0 票 投票先 → 寒風さん

投票から要素を取れない位置
量産型無謀の方は発言レベル的に意図的なので殺していい
頭痛いさん指定 ハッシュタグ
血ミドロ赤頭巾さん「自分の白だしがなんか変なこというからいやだ。

◆量産型無謀さん 「おはよう、変なところ噛まれたな」

私の信用を下げないでおくれ。」
ハッシュタグさん「なので●吊りがべたー>アベンチュリンさん」
レザンさん「うまえもんに黒だしですか
これだったらブタンさんは真狼ってところでしょうか」
うまえもんさん「コンコン狂人のブタン狼なので問題ないね」
量産型無謀さん「あの占い理由で真とは思わないじゃん。頭痛いさん」
寒風さん「他占いから完全に票貰っている俺を疲労位置と見て票変えたコンコン以外に真がいねーんだよ」
高嶺の花さん「うまえもんさんてわざわざ人外が●打つような場所でもないと思いますけども」
頭痛いさん●吊り禁止
アベンチュリンさん「このチャレ具合、判別つかずのベグりに見えるんだよな」
頭痛いさん「人外がハッシュであることには変わらない」
ハッシュタグさん「うまえもん吊りでいいんじゃないか」
ゲームマスター「寒風が狩人なら護衛ついてたんだけどな」
バートンさん「狐が噛まれただと・・・・なんだこの村は(錯乱」
頭痛いさん「どう考えても変なところじゃないから量産型が意味不明」
コンコンさん「高嶺共有か。とちったなぁ」
寒風さんコンコンさん 0 票 投票先 → 寒風さん
ブタンさん 0 票 投票先 → 寒風さん
血ミドロ赤頭巾さん 0 票 投票先 → 寒風さん


コンコンさん 0 票 投票先 → バートンさん

コンコン以外護衛価値なし
寒風さん「ばーーーーーーーーーか」
幽玄夢想さん「そこ死ぬならやっぱレザン狼っぽい」
アベンチュリンさん「えー、占いが1人噛まれてる、と。コンが真狂」
寒風さん「おはよう」
ブタンさん「◆うまえもんさん 「コンコン以外護衛してればいいよ」
護衛位置は狩人が決めるもので誘導はするものではない
発言少ない割に票が入っていなかったので占います」
量産型無謀さん「おはよう、変なところ噛まれたな」
頭痛いさん「寒い風最終日いっていいよ」
ブタンさん「占いCO うまえもん●」
血ミドロ赤頭巾さん理由
◆量産型無謀
「霊能は初日でいいだろ。
いたとしても村として動いてくれればいい」
なかなかいい意見が言えているところなので占い
潜伏霊能とかでてきても迷惑なことが多いのは事実
ゲームマスター「真乙」
高嶺の花さん「おはようございます」
でーびっとさん「おはようございます」
アベンチュリンさん「おはようー」
ハッシュタグさん「おはよう」
幽玄夢想さん「おはよう」
バートンさん「おはよう」
コンコンさん「くっそ」
血ミドロ赤頭巾さん「占いCO 量産型無謀○」
レザンさん「おはようございます」
うまえもんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/02/11 16:25:13)
コンコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンコンさんを狙います。 >>> 血ミドロ赤頭巾 <<<
アベンチュリンさんの独り言「おおないとハッシュが動いた感じ
ただ無能が寒風吊ろうとしているから無能ー寒風は無い」
でーびっとさんの会話「ただそれ踏まえてコンコンさん票変えしたんであれば、あまり意味のない評変えでしたね・・・くすん」
高嶺の花さんの会話「無能さんは吊り逃れてますが、そういう村だったかなあと
人外の目は消えませんが、村だったと思っておきます」
コンコンさんの独り言「最後ちょっと狼吠えたな。決まらなかったか?」
高嶺の花さんの会話「そうなんですよね、霊能不在、と考えるなら、あまり身内票ってしなそうですけど、コンコンさんは一発目で票を外してます
コンコンさんが狼の場合に限り身内票もあるかもしれません」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「理由文こんなかんじです」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「理由
◆量産型無謀
「霊能は初日でいいだろ。
いたとしても村として動いてくれればいい」
なかなかいい意見が言えているところなので占い
潜伏霊能とかでてきても迷惑なことが多いのは事実」
でーびっとさんの会話「なかなか難しい」
バートンさんの遠吠え「共有指定くらったらしゃーないね」
コンコンさんの独り言「これ狼死んだな。もしくは狼から俺が真だと透けてる」
アベンチュリンさんの独り言「真目 血>ブタン=コンコン 偽目」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「分かった。じゃあ200にコンコン噛み。
指定されたらCOなしで死んでくださいな。>バートン」
でーびっとさんの会話「寒風さん占い全員から投票されちゃってかわいそうでしたね><」
コンコンさんの独り言「これはうざい。」
バートンさんの遠吠え「アベンチュリンが噛み付いてるからあんまり残したくないな」
高嶺の花さんの会話「あまりグレランで人外吊れそうな村じゃない印象
喋れてる人が村ならいいですけど、そうとも言えない感じです」
レザンさんの遠吠え「どちらかといえば頭痛いのほう噛みたい気もしますが
コンコンでいいところでしょう」
幽玄夢想さんの念話「レザン囲いにしか見えない」
コンコンさんの独り言「俺様のパーペキな占い加減みってるぅううう?」
無能さん「おつ」
でーびっとさんの会話「ふむふむ」
コンコンさんの独り言「霊界みってるーーー???」
ブタンさんを護衛します。 >>> 量産型無謀 <<<
アベンチュリンさんの独り言「ほぼメモに近い、無能が中々に残せない位置」
コンコンさんの独り言「一番の多弁は俺だけどねwwwwwwwwwwwww」
高嶺の花さんの会話「ブタンさんの堅さが騙りの特徴、特に狼」
コンコンさんの独り言「占CO アベンチュリン○
理由:多弁。村ならいいが、人外なら後々やばい。」
バートンさんの遠吠え「コンコン了解」
寒風さんの独り言「コンコン以外護衛価値なし」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「これでいい? 初心者だからあんま自信ないんだけど。」
アベンチュリンさんの独り言「村目:おおない/うまえ/幽玄
人外目:寒風/バートン
わからん:量産/ハッシュ」
頭痛いさんの独り言「どっちも狼っぽくねーよ」
コンコンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アベンチュリンさんは「村 人」でした。」
アベンチュリンさんを占います。 >>> コンコン <<<
寒風さんの独り言「たえた」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「コンコンか、頭痛い噛みを考えている
占い先は量産型無謀のつもり」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(15/02/11 16:21:07)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バートンさん2 票投票先 → 幽玄夢想さん
ブタンさん0 票投票先 → 寒風さん
血ミドロ赤頭巾さん0 票投票先 → 寒風さん
ハッシュタグさん1 票投票先 → 無能さん
アベンチュリンさん2 票投票先 → 無能さん
コンコンさん0 票投票先 → バートンさん
幽玄夢想さん1 票投票先 → 無能さん
レザンさん0 票投票先 → 無能さん
頭痛いさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
量産型無謀さん0 票投票先 → 寒風さん
寒風さん4 票投票先 → 無能さん
無能さん6 票投票先 → 寒風さん
おおないしこくさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
うまえもんさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
でーびっとさん0 票投票先 → バートンさん
高嶺の花さん0 票投票先 → 無能さん
ゲームマスター「血ミドロ赤頭巾さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バートンさん2 票投票先 → 幽玄夢想さん
ブタンさん0 票投票先 → 寒風さん
血ミドロ赤頭巾さん0 票投票先 → 寒風さん
ハッシュタグさん1 票投票先 → うまえもんさん
アベンチュリンさん1 票投票先 → 無能さん
コンコンさん0 票投票先 → バートンさん
幽玄夢想さん1 票投票先 → 無能さん
レザンさん0 票投票先 → 無能さん
頭痛いさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
量産型無謀さん0 票投票先 → 寒風さん
寒風さん5 票投票先 → 無能さん
無能さん5 票投票先 → 寒風さん
おおないしこくさん0 票投票先 → 寒風さん
うまえもんさん1 票投票先 → アベンチュリンさん
でーびっとさん0 票投票先 → バートンさん
高嶺の花さん0 票投票先 → 無能さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バートンさん1 票投票先 → 幽玄夢想さん
ブタンさん0 票投票先 → 寒風さん
血ミドロ赤頭巾さん0 票投票先 → 寒風さん
ハッシュタグさん1 票投票先 → うまえもんさん
アベンチュリンさん1 票投票先 → 無能さん
コンコンさん0 票投票先 → 寒風さん
幽玄夢想さん1 票投票先 → 無能さん
レザンさん1 票投票先 → 無能さん
頭痛いさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
量産型無謀さん0 票投票先 → 寒風さん
寒風さん5 票投票先 → 無能さん
無能さん5 票投票先 → レザンさん
おおないしこくさん0 票投票先 → 寒風さん
うまえもんさん1 票投票先 → アベンチュリンさん
でーびっとさん0 票投票先 → バートンさん
高嶺の花さん0 票投票先 → 無能さん
アベンチュリンさん「霊がいないのは仕方無いんだっつーの>レザン」
コンコンさん「やめて!狩人ちゃんはぼくを守って、おねがいだこん」
血ミドロ赤頭巾さん「じゃあ予告さきかまれたくないんで予告しません。
予告ほしいっていわなかった村は悪い。だから予告してないから信用ないっていうのやめてくださいね」
寒風さん「それ村があほなだけ」
頭痛いさん「話す内容 無理してまでしゃべろうとする姿勢を感じることから ほらいってやったぞ」
量産型無謀さん「霊能は初日でいいだろ。いたとしても村として動いてくれればいい」
レザンさん「霊がいないばっかりに真切られた占い今まで多く見てきましたし>アベンチュリン」
うまえもんさん「コンコン以外護衛してればいいよ」
バートンさん「誘導は理由を付けるとなお効果的でよろしい」
コンコンさん「ぶっちゃけ初日の占先なんて適当よ」
高嶺の花さん「かわいいのは私だけです>無謀さん」
頭痛いさん「自分で考えられないアピールはただのアホco」
コンコンさん「かわいい は対応できないだろ!」
おおないしこくさん「一応ねえ.霊能潜伏もある戦術だよ」
アベンチュリンさん「霊能潜伏とかいう謎展開だったらガチギレしまーす
霊能はいないけど無駄占いは無いみたいだから良いと思うよ、まだ>血」
幽玄夢想さん「レザンは何を言っているのだい 誰がコンコンを占っているんだ」
ブタンさん「共有○にいるとみてグレー占いますわ」
量産型無謀さん「コンコンの占い理由は、アイコンついている人、全員に対応できるじゃないか」
血ミドロ赤頭巾さん予告いる?>同村
コンコンさん「こら、ぼくはいいコンコンだコン!!」
頭痛いさん「ハッシュタグ コンコン 人外」
ハッシュタグさん「はっきりいうけど霊能潜伏する価値はないよ
むしろ後からでたらのっとり考慮いるから
初日にはっきりさせるべき>高嶺の花さん」
寒風さん「量産型無謀のRPが初手挨拶以外できてる」
頭痛いさん「コンコンも騙りでいいや」
血ミドロ赤頭巾さん「狩人生存は嬉しい報告ですね。
でも霊能いなくてちょっとグレーが広いのが残念。」
レザンさん「コンコン溶けてないから占い全偽主張なんですね
分かり合えそうにありません>幽玄夢想」
バートンさん「どーせ○なんか残さず噛んじゃうだろうしグレー潰せば」
アベンチュリンさん「まぁね、状況による。つっても今は考える時じゃねえのわかる?>レザン」
無能さん「霊初日か」
幽玄夢想さん「共有初日なら共有初日でどこかに潜伏霊能がいるという事実が残るんで共有所にちょりも霊初のほうが良いですな
どちらも占い生存狩り生存確定はしてるのだし」
コンコンさん「◆頭痛いさん 「ハッシュタグ 人外」??????????」
寒風さん「初日の占いの印象考えるのは狩人だけでいいんだよ」
高嶺の花さん「霊能だって潜伏したいときがあるんですよ、きっと」
アベンチュリンさん「まあ霊能初日の狩人生存展開でグレランれっつごーしとくか
量産型が挨拶も無しに1発言で黙りっきりなの気になる」
量産型無謀さん「霊能はいるのなら一生でなくていい、いまからでたら吊るしかない」
コンコンさん「おれがうらないらしくないってやつはみんな人外!プンプン」
頭痛いさん「ハッシュタグ 人外」
ハッシュタグさん「潜伏するメリットわかってないだけ>アベン」
レザンさん「霊初日だと状況によっては厄介なことになるような気がするんですよね>アベンチュリン」
ブタンさん「霊能はいたら今からでも出てほしいな」
コンコンさん「グレー減らすように占う?確定○増やすように占う?」
血ミドロ赤頭巾さん「アイコン的にはむしろ呪殺される側>対抗占い」
寒風さん「まあいいんじゃないんでしょうか」
高嶺の花さん「どうやっても私には届きません」
ハッシュタグさん「共有がでるのが早いときは初日の可能性高い」
おおないしこくさん「狩人は生存だな」
アベンチュリンさん「ならなんで霊能でねーの>ハッシュ」
コンコンさん「呪殺引けば無問題!」
バートンさん「共有いるんですけど・・・」
アベンチュリンさん「とりあえず共有はHOって事で了解、相方吊られないように気をつけてね」
レザンさん「占い3人ですね
割とスタンダートな感じでしょうか」
ハッシュタグさん「これ共有初日ってパターンじゃね」
コンコンさん初日はアイコン占。かわいい
幽玄夢想さん「◆コンコンさん 「占CO 高嶺の花○」
狐の占い騙りだああああ(ドコドコドコ」
頭痛いさん「出たら自称霊能吊りで」
アベンチュリンさん「うっわ霊能初日ー、あ、でも狩人生存確定か」
血ミドロ赤頭巾さん理由
今はやりの初日先生の隣占い
ゲームマスター「ああ、復帰したか」
頭痛いさん「がっかりさせんなよ」
でーびっとさん共有CO 相方生存です
量産型無謀さん「霊能初日」
コンコンさん「俺に占われる村はいい村」
ハッシュタグさん「おはよう」
アベンチュリンさん「飛び出し1、気味1、普通1で霊能は?」
無能さん「おはよう」
ブタンさん「占い理由 頭痛いって大丈夫かな。早く霊界へいって休んでほしいな」
バートンさん「おはよう」
寒風さん「おはよう」
高嶺の花さん「おはようございます」
コンコンさん「おはよう」
でーびっとさん「おはよう」
ブタンさん「占いCO 頭痛い○」
血ミドロ赤頭巾さん「占いCO レザン○」
レザンさん「おはようございます」
量産型無謀さん「おはようー」
コンコンさん「占CO 高嶺の花○」
おおないしこくさん「おは」
うまえもんさん「おはよー」
アベンチュリンさん「おはようー」
幽玄夢想さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/11 16:07:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血ミドロ赤頭巾 <<<
コンコンさんの独り言「ロマンチック」
コンコンさんの独り言「東京スカパラダイスオーケストラいいわぁ。」
ゲームマスター「一人止まってるな。大丈夫か?」
アベンチュリンさんの独り言「吼えすっくね」
コンコンさんの独り言「狼3か、猫村を普段するから気をつけないと」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「100に噛むから、潜伏組はCCOの用意しておいて」
コンコンさんの独り言「遠吠え少ない?」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「まあね。信用路線だめだったら変更聞く闘い方だと思うし。」
レザンさんの遠吠え「別に構いませんが信用路線で行くのですか?」
コンコンさんの独り言「狐が占とか、ダメ村の予感しかしない」
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「久しぶりに初手囲いするわ。レザン初手でいい?」
コンコンさんの独り言「初日はアイコン占。 ぺろぺろ」
コンコンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、高嶺の花さんは「村 人」でした」
高嶺の花さんを占います。 >>> コンコン <<<
血ミドロ赤頭巾さんの遠吠え「お、お疲れさまです。すきな陣形なんですか?」
幽玄夢想さんの念話「村立て感謝」
でーびっとさんの会話「よろしくですー」
コンコンさんの独り言「コンコンが呪殺出しちゃうよwっwこんこんwwwww」
アベンチュリンさんの独り言「ほいほいノーマルノーマル」
高嶺の花さんの会話「よろしくお願いします」
バートンさんの遠吠え「よろー」
レザンさんの遠吠え「というかなんとなくそんな気はしてました」
幽玄夢想さんの念話「やれやれ」
コンコンさんの独り言「占きたーwwwwwwwwwwwwwww」
レザンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 16:02:55)
高嶺の花さん「よろしくお願いします」
ブタンさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
コンコンさん「よろしく」
幽玄夢想さん「よろしく」
アベンチュリンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感で30秒後に始める」
ゲームマスター「@1」
かりさんが高嶺の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
コンコンさん「駆け込みGJ」
ゲームマスター「更新確認」
ピラルクーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高嶺の花さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 16:00:37)
ゲームマスター「赤以外の更新が揃ったら、蹴って16人で始めようか」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でーびっとさん「こんにちは」
でーびっとさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:58:20)
ゲームマスター「赤2に増えたので枠拡張」
コンコンさん「ごめん、不穏発言だった。わかめては100戦はやってるから安心して」
ゲームマスター「テンプレ読まなくても入村したらなんか言うだろ普通」
コンコンさん「正直テンプレなんて読んでないよね」
ゲームマスター「テンプレ読めない人はさようなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:53:51)
血ミドロ赤頭巾さん「なんかなっちゃった>コンコン」
kariさんが寒風に名前を変更しました。
かりさんがうまえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンコンさん「なぜ二回やった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまえもんさん「こんにちは」
kariさんがおおないしこくに名前を変更しました。
血ミドロ赤頭巾さん「発言内容を書き込んだら」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:51:42)
ゲームマスター「赤2」
まよかたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の前になんか誤入村っぽいの蹴っとくわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおないしこくさん「よろ」
血ミドロ赤頭巾さん「発言内容を書き込んだら」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:50:20)
コンコンさん「あまり知られていない、ちょっとしたわかめてライフハック
発言内容を書き込んだらShift+Tab→Enter」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無能さん「よろしく」
無能さん」が村へやってきました。(15/02/11 15:48:16)
kariさんがブタンに名前を変更しました。
まよかたさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:46:59)
コンコンさん「ここからが長い」
kariさんがピラルクーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。ようやく始まる気配が近づいてきたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒風さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:45:10)
kariさんが血ミドロ赤頭巾に名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがアベンチュリンに名前を変更しました。
kariさんが頭痛いに名前を変更しました。
さんがコンコンに名前を変更しました。
kariさんが量産型無謀に名前を変更しました。
kariさんが幽玄夢想に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに最終更新13時台は復帰しないと見て蹴った」
kariさんがハッシュタグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
量産型無謀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
頭痛いさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだ赤5ほどいるが、そろそろCN変えたりしといてくれ」
レザンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃい、おかえり」
コンコンさん「全く何も心配することもない時間だったね。」
案山子さんがに名前を変更しました。
コンコンさん「戻った。」
幽玄夢想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:34:40)
ゲームマスター「了解」
さんが案山子に名前を変更しました。
コンコンさん「ごめん、ちょっとの間別のさ行する。
@1人までに戻らなかったら餌にして」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンコンさん「こんにちわわ」
さん」が村へやってきました。(15/02/11 15:20:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アベンチュリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 15:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッシュタグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 14:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピラルクーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 14:44:34)
かりさん「暗殺教室からの脱出サイトで腕試しの時間ってのがあるんだけど、いきなり1問目から分からない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血ミドロ赤頭巾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 14:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 14:08:45)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/11 13:54:04)
あずまやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 13:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あずまやさん「こんにちは。」
あずまやさん」が村へやってきました。(15/02/11 13:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 13:22:54)
ゲームマスター「お2人さんいらっしゃい」
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/11 13:04:01)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 13:03:33)
ゲームマスター「お2人さんいらっしゃい」
kariさんがバートンに名前を変更しました。
バートンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 12:59:18)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/11 12:56:17)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る