過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界のOkusan
世界のOkusan
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 極そーへい村 〜 142940番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/11 03:33:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん3 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん「オワタ」
そーへいさん「あ」
ラルさん「しっきーやっぱそうか・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
世界のOkusanさん「肉屋式www」
YMSTさん「まぁここまで来たら穿った見方しちゃうから俺狼って説も通りづらくなりますよね…」
世界のOkusanさん「詰み」
4日目の朝となりました。(15/02/11 03:29:24)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「b」
しっきーさんの遠吠え「うむ 勢いでいこう オレが死んでも後は任せましたよそーへいさん」
しっきーさんの遠吠え「まーえっか!」
そーへいさんの遠吠え「いきおいで」
しっきーさんの遠吠え「でもダメそうな気すんだよなー」
そーへいさんの遠吠え「いいんちゃうか」
しっきーさんの遠吠え「殺してヤマシタ狼説ふっかけるとか?」
そーへいさんの遠吠え「そうやな」
しっきーさんの遠吠え「ラル殺すかー?」
そーへいさんの遠吠え「うーむ」
世界のOkusanさん「しっきーの人狼率」
YMSTさん「これが終わったら、寝るか…」
YMSTさん「眠すぎてもう何がなにやら」
kuboさん「つんだ・・・」
そーへいさんの遠吠え「そのながれやな」
YMSTさん「つ、詰み…」
世界のOkusanさん「詰み」
ラルさんの独り言「しっきーやったか?」
そーへいさんの遠吠え「どないさ」
ぐるぽさんの独り言「これあついんちゃうかなw」
しっきーさんの遠吠え「これアカン オレ死ぬわ」
そーへいさんの遠吠え「あぶねw」
3日目の夜となりました。(15/02/11 03:26:21)
YMSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → YMSTさん
ラルさん0 票投票先 → YMSTさん
しぃたさん0 票投票先 → YMSTさん
そーへいさん1 票投票先 → YMSTさん
ぐるぽさん0 票投票先 → YMSTさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
YMSTさん5 票投票先 → しっきーさん
世界のOkusanさん「おわた」
ぐるぽさん「ああああ」
kuboさん「昨日?w」
ラルさん「あ」
kuboさん「俺達の手で吊っちまったんだ・・・」
ラルさん「あ」
ラルさん「あ」
しぃたさん「い」
しぃたさん「あ」
世界のOkusanさん「kuboさん家泊めてもらうし占っとこーからの死」
kuboさん「oh・・・」
世界のOkusanさん「くそがああああああああああああ」
世界のOkusanさん「占い師おれやあああああああああああああ」
世界のOkusanさん「俺kuboさん占ったんすよ…」
3日目の朝となりました。(15/02/11 03:20:08)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「んじゃいきま」
しっきーさんの遠吠え「狼有利だし ドンと構えて行きましょう」
そーへいさんの遠吠え「それであがく」
世界のOkusanさん「俺kuboさん占ったんすよ…」
しっきーさんの遠吠え「騙りは狂人パイセンにお任せ」
そーへいさんの遠吠え「いいだろう」
そーへいさんの遠吠え「みんtさん?」
しっきーさんの遠吠え「噛むのはkuboさん辺り噛んでいこう」
そーへいさんの遠吠え「だれかむ?」
ぐるぽさんの独り言「れいのうかたるかー」
そーへいさんの遠吠え「せやな」
そーへいさんの遠吠え「どちらがやる?」
しっきーさんの遠吠え「狂人パイセンにお任せしようかな」
しっきーさんの遠吠え「どうしよ 確定白作られる流れたるいから占い騙ってもいい気するけど」
世界のOkusanさん「まじかあああああああああああああああああああああああ」
そーへいさんの遠吠え「どーする」
2日目の夜となりました。(15/02/11 03:17:03)
世界のOkusanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → 世界のOkusanさん
kuboさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
しぃたさん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん1 票投票先 → 世界のOkusanさん
みんtさん0 票投票先 → YMSTさん
世界のOkusanさん3 票投票先 → しっきーさん
YMSTさん1 票投票先 → ラルさん
そーへいさん「あ」
kuboさん「0」
ラルさん「あ」
そーへいさん「ああ」
ラルさん「あ」
kuboさん「k」
しっきーさん「1」
そーへいさん「あ」
ぐるぽさん「だだふぁ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/11 03:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「お」
しっきーさんの遠吠え「残り20秒なったら始めます」
しっきーさんの遠吠え「2日目ノリで方針変えるかもw 的な」
kuboさんを占います。 >>> 世界のOkusan <<<
そーへいさんの遠吠え「よっしゃ」
そーへいさんの遠吠え「ピンチなったら逃げてくスタイル」
ぐるぽさんの独り言「やりたいほうだいかー」
しっきーさんの遠吠え「とりま潜伏して 引かれたら抗う」
そーへいさんの遠吠え「おっしゃ」
そーへいさんの遠吠え「どーすんねん」
しっきーさんの遠吠え「さっきの連中と同じ戦法で行こう」
そーへいさんの遠吠え「misetaruwa」
ぐるぽさんの独り言「ひさびさのきょうじん」
そーへいさんの遠吠え「yarude」
しっきーさんの遠吠え「ほわああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 03:08:17)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:55)
世界のOkusanさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:36)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:30)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:28)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:28)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:27)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:24)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:23)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/11 03:07:20)
戻る