過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
世界のOkusan
世界のOkusan
[狂 人]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 そーへい村 〜 142939番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/11 03:01:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
世界のOkusanさん3 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
みんtさん2 票投票先 → 世界のOkusanさん
そーへいさん0 票投票先 → 世界のOkusanさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「オワタ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しっきーさん「ここまでが肉屋の策なのか・・・?」
しっきーさん「う うわああああ」
しっきーさん「狂人と狼で読み合い入ったw」
YMSTさん「オワリ」
ラルさん「パワープレイでおわり」
4日目の朝となりました。(15/02/11 02:58:42)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさんの遠吠え「たのむー」
しぃたさんの遠吠え「じゃあ残り10秒ぐらいでいきますか」
しぃたさんの遠吠え「www」
しぃたさんの遠吠え「kuboさん殺して、うまいこと潜伏できたら勝ち」
ぐるぽさんの遠吠え「ささっとかんでノリで!w」
しぃたさんの遠吠え「おkっす!」
しぃたさんの遠吠え「活かしといて狂人の可能性に賭けるのもあり」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあくぼさんいこう」
YMSTさん「こんなんマジで運ゲーにしかならねぇ…」
しぃたさんの遠吠え「ここでkuboさん殺して、狼1人死んだと読ませるのもありだし」
しぃたさんの遠吠え「そこなんですよね、」
ラルさん「おわ」
ぐるぽさんの遠吠え「狂人の可能性あるから残すのがベター?」
しぃたさんの遠吠え「狂人の線は薄そうっすよね」
YMSTさん「初日占い師、ヤバない?」
しぃたさんの遠吠え「さて、まずはkuboさんを殺すか活かすか」
ラルさん「ヘイラッシャイ」
ぐるぽさんの遠吠え「にやにや」
3日目の夜となりました。(15/02/11 02:55:46)
YMSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YMSTさん3 票投票先 → そーへいさん
世界のOkusanさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → YMSTさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん1 票投票先 → みんtさん
みんtさん1 票投票先 → YMSTさん
そーへいさん2 票投票先 → YMSTさん
しっきーさん「おわおわ」
ラルさん「これは負け確ですわwww」
ラルさん「俺もぐるぽ一点読みやでwww」
しっきーさん「おーわーりー」
しっきーさん「占い初日wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラルさん「強者の直感は当たるもんやな・・・」
しっきーさん「オレのぐるぽ狼一点読みの投票は間違えていなかった」
3日目の朝となりました。(15/02/11 02:49:26)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「おkっす」
ぐるぽさんの遠吠え「おけおけ」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえず、名乗りでたやつを怪しみまくるスタイルでいってみようかなw」
しぃたさんの遠吠え「黒引かれたらアドリブで誤魔化す方針でいきますか」
しぃたさんの遠吠え「ですかね」
しぃたさんの遠吠え「騙った方がいいのかがよく分からない」
ぐるぽさんの遠吠え「うーむ潜伏してみるか」
しぃたさんの遠吠え「どうしよ」
しぃたさんの遠吠え「引かれた時点で騙らざるを得なくなるのが」
しぃたさんの遠吠え「この感じは潜伏しときたいけど、」
ぐるぽさんの遠吠え「でだし好調やな、かたるまでもなかたなw」
しぃたさんの遠吠え「さてさて、どうしましょ」
2日目の夜となりました。(15/02/11 02:45:58)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YMSTさん1 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
世界のOkusanさん0 票投票先 → しっきーさん
kuboさん1 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん2 票投票先 → kuboさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん4 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん1 票投票先 → YMSTさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
YMSTさん1 票投票先 → しぃたさん
ラルさん1 票投票先 → ぐるぽさん
世界のOkusanさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん2 票投票先 → みんtさん
しぃたさん1 票投票先 → ラルさん
しっきーさん2 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん1 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん1 票投票先 → YMSTさん
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/11 02:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
しぃたさんの遠吠え「んじゃあ適当にw」
しぃたさんの遠吠え「わろたw」
しぃたさんの遠吠え「むじい」
ぐるぽさんの遠吠え「よし、しぃた騙り任せた!(なげっぱなし」
しぃたさんの遠吠え「噛みあったら全釣り安定になるのが少し怖いっすね」
ぐるぽさんの遠吠え「うーんでも毎回そうなるし、なやむな」
ぐるぽさんの遠吠え「がいいかなーと思いつつも、ぶっこむか」
しぃたさんの遠吠え「じゃあ最初は様子見しときます?」
ぐるぽさんの遠吠え「狂人いるし、最初騙ってくれるかなー」
しぃたさんの遠吠え「どっちか騙ります?」
しぃたさんの遠吠え「さてさて、狩人居ない訳ですが」
ぐるぽさんの遠吠え「俺かまれるwww」
YMSTさんの独り言「さて、村人だ村人だ。」
ぐるぽさんの遠吠え「kitakita」
しぃたさんの遠吠え「ぐるぽ明日ころす」
しぃたさんの遠吠え「わお、人狼や」
世界のOkusanさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/11 02:35:56)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:35:41)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:35:06)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:59)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:49)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:44)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:41)
世界のOkusanさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:40)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:39)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/11 02:34:37)
戻る