過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
†祈祷†
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日仕事組
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤毛のドナ
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田村ゆかり〜ん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
果て
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
穴も拡張
◆DFcb.vE7lQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
どて焼き
◆VStprjkZaM
[共有者]
(生存中)
 
 
金剛型
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仰仰c
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクラーレンホンダ
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ
◆BaCeiIhYyc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ豚丼
チーズ ◆F3pgXN/CE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイン
◆UxH6OX.5J6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
文庫
サメ子
[霊能者]
(生存中)
 
 
コンコン
コンコン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆきこ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142937番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日仕事組さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
明日仕事組さん「まぁ仰仰cさんの言う通りですね
チーズさんを慌てて吊る吊り数でもなかったか」
田村ゆかり〜んさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
トッポさん「村立てありがとうございました」
コンコンさん「狩人日記みてこよう」
どて焼きさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝です」
赤毛のドナさん「田村ゆかり〜んが3日目に噛まれたら偽共有繋ぎを狂人でやろうかどうかかなり考えてたよ、僕でもゆかり〜ん抜くしね。」
仰仰cさん「GM村建てありがとうございました」
金剛型さん「皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
コンコンさん「文庫さん見てるかな?今度からは二日目にCOしてね。」
どて焼きさん「が被ったんですね。この内訳は分からないです、すみません」
アナさん「GMさん村たてありがとうございました。」
仰仰cさん「チーズ偽として、残しておくことに狐位置決め撃たない限り問題ない+吊るリスクはあるのに危ない道すすんだ村は正直下手うってたと思うよ。」
どて焼きさん「呪殺噛み」
アナさん誰も言ってないけど、霊能は出とけよボケが!!
コンコンさん「ドナがいい仕事してくれた」
チーズ豚丼さん「GMさんと同村の皆様おつかれさまです」
†祈祷†さん「狼側としても噛み被り2連は不幸な事故でした
結果的に銃殺隠れてはいたけど」
穴も拡張さん「狐噛みが全てだな」
田村ゆかり〜んさん「いや、占いはしょうがない、運が悪かったというか。狼と相性よすぎw(悪いのかな?)>チーズさん」
チーズ豚丼さん「皆さん、ありがとうございます!!
精進して出直してくるんで、またどこかの村でお会いしましょう!!」
コンコンさん「狐処理できてなかったら、狼陣営が戦犯だったね。
全潜伏は狐処理大変だ」
明日仕事組さん「いや、これなら運が悪いです>チーズ豚丼さん」
トッポさん「まぁ冷静に考えたら村勝てるゲームじゃないです
不運だったとしか言いようがない」
仰仰cさん「あると思ってたけど、動かすとなるとまあ1素村には無理かな。
金剛狼くらいは自信もってほしかったけど。」
ゲームマスター「おつかれさん」
トッポさん「お疲れ様でした」
どて焼きさん「おつかれさまです」
チーズ豚丼さん「残念占いで、すまん村人」
明日仕事組さん「頭の中で内訳を決めつけすぎたなぁ」
コンコンさん「お疲れ様でした」
アナさん「悲しい村でした、しかたないですね」
アナさん「おつかれさまでした」
金剛型さん「お疲れ様でした。お仲間狂人有難う御座いました!」
果てさん「お疲れ様でした」
赤毛のドナさん「おつー」
†祈祷†さん「あぶなかった」
チーズ豚丼さん「おつかれさまです」
田村ゆかり〜んさん「おつかれさまでした……」
コンコンさん◆穴も拡張さん 「コンコン狼とかならもはや勝ちなし」
穴も拡張さん「おつかれ」
明日仕事組さん「お疲れさまでした」
仰仰cさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/11 00:15:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
コンコンさん0 票投票先 → 仰仰cさん
文庫さん0 票投票先 → 仰仰cさん
†祈祷†さん1 票投票先 → 仰仰cさん
果てさん1 票投票先 → 仰仰cさん
穴も拡張さん0 票投票先 → †祈祷†さん
仰仰cさん5 票投票先 → 果てさん
どて焼きさん0 票投票先 → 仰仰cさん
赤毛のドナさん「漁ったら出てきたよ!!」
トッポさん「ここで共有噛みは結構強気ですよねしかし」
赤毛のドナさん「これで文庫抜いて勝ち、不思議、役職しか残ってない!!」
田村ゆかり〜んさん「あ、どなるどさん前の酉思い出したんだね」
明日仕事組さん「霊信じるなら3wなんですがそれは」
仰仰cさん「俺つるなら霊能はつらない。霊能つるならおれをつらない。
どっちか確定にしていいと思う。」
穴も拡張さん「3残り狐なしじゃん」
どて焼きさん「占い真狂といいたいのね」
果てさん「文庫の結果が今はられても時間なさすぎてどうしようもない」
文庫さん「狼1しか吊れてませんね。」
コンコンさん「仰々しい 把握」
穴も拡張さん「コンコン狼とかならもはや勝ちなし」
仰仰cさん「これまでの会話みて●出るまで潜伏、なんてとても初心者の動きとは思わないけどだいたい真だと思うよ
狐くらいはわからん。」
田村ゆかり〜んさん「初日が村人だなんて全く思ってなかった……」
†祈祷†さん「文庫狼なら漂泊噛みになるけど」
文庫さんそれ意外は全部○でした。
穴も拡張さん「狐死んでてチーズで吊った可能性が大いに出てきてチーズ誘導の私大ピンチじゃないか」
コンコンさん「めっちゃメタだけど文庫真霊能にしか見えないわwwwww」
赤毛のドナさん「コンコンうまいなぁ〜〜」
コンコンさん「これは初心者が誰にも相談できずにCO出来なかったパティーンくさい」
明日仕事組さん「これは文庫さん吊られるかもしれない」
トッポさん「チーズ牛丼の霊結果が重要なんですがそれは」
どて焼きさん「文庫は何を見ているの」
穴も拡張さん「おれの見間違いか?文庫が黒だしてるぞwwwwww」
明日仕事組さん「なおさら強気の漂白噛みですね
呪殺あったら出るつもりだったのかな」
†祈祷†さん「それは霊能CO・・・・?」
仰仰cさん「COないよ。まったくいい噛みだ。」
果てさん「狼3以下とかなるとゆきこ狼かチーズ豚丼狼か金剛型狼かの3択ないし、それらのうちの中か。共有噛みがあるなら2w以下とみていい」
コンコンさん「文庫どういうこと?」
赤毛のドナさん「ここでまさかの狂人出現としか村は見えないだろうなぁ」
コンコンさん霊能COということ? 文庫
仰仰cさん「金剛の振舞い見れば、とりあえず俺非狼までかくていで見てくれていいと思う。」
穴も拡張さん「えーコンコンなんでおれ投票なんだ?」
チーズ豚丼さん「霊能おおおぉぉぉおぉ」
穴も拡張さん「おれは祈祷を吊るしかないんだけど。」
明日仕事組さん「お疲れさまでした」
どて焼きさん仰々c指定
†祈祷†さん「噛まれないってことは拡張狂人もあるのか」
文庫さん金剛型 ● でした
明日仕事組さん「なんとカインさん噛みと呪殺被りなんですか」
コンコンさんコンコンさん 0 票 投票先 → 穴も拡張さん
すまん。猫日記とか出されたのでつい
トッポさん「この辺の噛みは色々難しそう」
ゲームマスター「おつかれ」
どて焼きさん「相方おつかれさま」
田村ゆかり〜んさん「おつかれさまです」
穴も拡張さん「おれ噛まれないってことは狐はケアしていないってことだ」
コンコンさん「おはよう、今日も朝から油揚げがうまい!」
金剛型さん「あー…文庫仕事と迷ったんだよなあ…文庫噛んどきゃよかったなー…」
チーズ豚丼さん「おつかれさまです」
†祈祷†さん「うん?」
7日目の朝となりました。(15/02/11 00:11:02)
田村ゆかり〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田村ゆかり〜んさんを狙います。 >>> コンコン <<<
田村ゆかり〜んさんの会話「ふむ……」
赤毛のドナさん「狐の死亡がわかってなくて僕を噛んだみたい」
どて焼きさんの会話「果て-金剛 金剛村なら仰々Cが吊りたい感じです」
穴も拡張さんの独り言「狐探してるんなら猫噛んで何も問題ない」
田村ゆかり〜んさんの会話「狩人はアナさんだったんでしょう(´・ω・`)」
田村ゆかり〜んさんの会話「問題は占い両偽があるのかどうか」
トッポさん「果てがもし6人で吊れた場合仰仰cが漂白主張の噛みをしていたことになるから
こっちのほうが良いか」
明日仕事組さん「それにしてもいくら狐死亡わかってたとはいえ
占い真狂で先に狂噛んだのか
狼の作戦通りの展開ですかね」
田村ゆかり〜んさんの会話「猫放置で果てか仰仰cに行きますか」
どて焼きさんの会話「真狼とみるなら最終日勝負でいいですけどね。何で完グレ噛むの…」
どて焼きさんの会話「果て・仰々C・(コンコン・文庫) 猫2匹」
コンコンさんの遠吠え「狩人死んでてくれよーーーーー」
コンコンさんの遠吠え「どては狼に有利に使えそう」
ゲームマスター「おつかれ」
赤毛のドナさん「うん、これは行行しいと文庫が狩人しか内訳ないから文庫噛んでもいいと思うね」
田村ゆかり〜んさんの会話「真狐もやっかいなんですよね」
コンコンさんの遠吠え「ゆかりん噛みます。 コンコン 130」
どて焼きさんの会話「なるほど、真狂もあり。狂混じりならチーズ狼でドナ真」
果てさんの遠吠え「共有がどう展開させたいかによる」
†祈祷†さんの遠吠え「ないかな? んじゃ共有2択でいくか」
コンコンさんの遠吠え「文庫でも共有でも都合のいいやつ噛んでグレラン大会だよね?」
穴も拡張さんの独り言「チーズ真でコンコン狼なら終わりだな グレー噛みがある以上
その可能性は大いにある」
コンコンさんの遠吠え「猫噛む必要なくね?」
どて焼きさんの会話「猫が真狼なら明日2死体、真狐なら??ですね」
コンコンさんの遠吠え「まあ狩人いるかどうかの話だね」
†祈祷†さんの遠吠え「んじゃ猫噛み行ってきます!」
田村ゆかり〜んさんの会話「猫真狂もあるかなって思って金剛指定したけど……」
金剛型さん「お疲れ様です。霊能生きてんのかよお…!!」
明日仕事組さん「漂白が決まった形か」
コンコンさんの遠吠え「狼丸見えじゃないですかーーーー」
明日仕事組さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/02/11 00:06:32)
金剛型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンコンさん0 票投票先 → 穴も拡張さん
文庫さん0 票投票先 → 金剛型さん
†祈祷†さん1 票投票先 → 穴も拡張さん
田村ゆかり〜んさん0 票投票先 → 金剛型さん
果てさん0 票投票先 → 金剛型さん
穴も拡張さん3 票投票先 → †祈祷†さん
仰仰cさん0 票投票先 → 金剛型さん
どて焼きさん0 票投票先 → 金剛型さん
金剛型さん5 票投票先 → 穴も拡張さん
トッポさん「金剛吊って猫噛んで狐候補1まで削れる
コンコンは絶対吊れないから負け確定か」
金剛型さん「取り敢えず明日辺りにはぎょうぎょうC吊ってほしいなーとだけ」
†祈祷†さん「対抗吊りでいいよ」
文庫さん「え?」
コンコンさん「金剛ね。」
穴も拡張さん「猫日記

2日目

●貰ったら狩人COで噛まれ回避した方がいいのだろうか?

占いが偽に見えるので対抗狩人を仮に炙りだしても占いが増えないのであればそれはそれでよし

4日目

吊られる可能性がある場合。どうしたらいいのか。
指定で狩人CO→ほぼ噛まれるだろう。

黒貰いで狩人CO→偽黒ならんー微妙だな。両ニセ
なら放置されそうだが

問題は狩人を炙る可能性があることで。

5日目

狩人日記はもはや意味が無い。
するとしたら狐COだが、リスクが有るな。
狼は吊ろうとするだろうし、共有次第だが、ドナの◯から対抗とか出てきたらまぁ釣られるだろうな。」
コンコンさん「共有 意思統一して。 いちおう穴把握」
穴も拡張さん「対抗でたし日記張る」
田村ゆかり〜んさん「じゃあ金剛型で」
赤毛のドナさん「これ猫吊りすると狼勝ち確定なんだよなぁ」
金剛型さん「COなし!」
金剛型さん「…猫るー?」
穴も拡張さん「どっちにしろおれ噛みだろうよ。釣り減るし」
明日仕事組さん「狐死亡わかっててとどめさしに来たか」
田村ゆかり〜んさん指定:金剛型
どて焼きさん「猫〆切ましょう」
†祈祷†さん対抗猫CO
明日仕事組さん「チーズさんの霊結果重要なんだけどな」
コンコンさん「対抗猫以内の?」
金剛型さん「どて焼きね、把握。まあそこですよね…」
穴も拡張さん「すまん。遅れた」
田村ゆかり〜んさん対抗居るなら出て
チーズ豚丼さん「おつかれさまです」
穴も拡張さん「猫」
穴も拡張さん「チーズ真でもチーズ偽でも吊りたい発言である。
逆囲いとかそういうのは考えない」
仰仰cさん「真にしろ偽にしろ、占いが一人もいないと情報が増えないから有利になる可能性が狩人のgJくらいしかない」
金剛型さん「んーやっぱり仰々c吊りたいな。寡黙狼ありそう。でもそろそろ吊れない位置になって来てるんだよね…」
コンコンさん「チキチキ、大グレラン指定大会 開催のお知らせ。」
田村ゆかり〜んさん指定:穴も拡張
†祈祷†さん「とはいえ完全グレーが噛まれるのはなかなか異常なので両偽は普通にあるやもしれない」
穴も拡張さん「んじゃ、金剛でも吊っておくか」
どて焼きさん「狐探してくれてるんじゃないですかね」
コンコンさん「まあそこよね」
田村ゆかり〜んさん相方あってる
明日仕事組さん「チーズさん真だったか
申し訳ない」
穴も拡張さん「狩人いないと見るなら潜る意味は無いな」
文庫さん「おーっとこれは意外なところが死体になっているぅぅ!」
コンコンさん「明日仕事よかったな! 早く寝れるぞ!」
†祈祷†さん「いやいやここで共有出す意味ないからね」
どて焼きさん「おはよう。共有CO出ておく」
果てさん「この噛みならば、金剛型は放置しつつ○も放置しつつ完全グレーからつるのがベストかな。」
文庫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
穴も拡張さん「吊り先減った。」
コンコンさん「そろそろ共有欲しいです」
金剛型さん「え、そこ死ぬの」
トッポさん「あれグレー噛んだw」
†祈祷†さん「おはよう」
穴も拡張さん「おはよう」
コンコンさん「おっはー」
明日仕事組さん「お疲れさまでした」
金剛型さん「おはよう」
田村ゆかり〜んさん「おはよう」
トッポさん「ここは猫噛みは理想だなぁ」
6日目の朝となりました。(15/02/11 00:02:00)
明日仕事組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日仕事組さんを狙います。 >>> 金剛型 <<<
田村ゆかり〜んさんの会話「ですねー」
どて焼きさんの会話「目にはいってこないのが穴も拡張なんですよね」
明日仕事組さんの独り言「狂噛みなら無駄噛みだし
死体なしでも狐かGJかわからないだろうし」
田村ゆかり〜んさんの会話「ドナ真路線でいきますかね……」
どて焼きさんの会話「仰々Cも金剛押しかあ」
田村ゆかり〜んさんの会話「死体なしでたら微妙ですね……仰仰c辺りが狐かなって感じはするけど……」
どて焼きさんの会話「死体無しでたらグレースライドします?」
明日仕事組さんの独り言「漂白あるならコンコン
だけど狂狐の占い噛みに行く展開ではなかった気がする
つまり普通に結果真で良さそう」
†祈祷†さんの遠吠え「金剛さんの選択に任せる」
金剛型さんの遠吠え「あー…がんばる!噛み通ったらごめんね!(^p^)」
コンコンさんの遠吠え「130 金剛さん お・ま・か・せ ハート」
どて焼きさんの会話「金剛は吊ってもいいかも。CO伏せてるとこ気になる」
果てさんの遠吠え「仕事か文庫だとおもう」
†祈祷†さんの遠吠え「拡張の方ね そこ狐もあるけど文庫もたしかに狐ありそうwwww」
果てさんの遠吠え「ぎょうぎょうは共有っぽいかな指定の早さ的に」
金剛型さんの遠吠え「仕事狐あるかも、と思ったんだけど」
どて焼きさんの会話「人外吊れてる可能性はゆきこだけですね
4吊り。残したくない場所」
田村ゆかり〜んさんの会話「金剛吊るか否か…… どうですか?」
コンコンさんの遠吠え「共有していで猫COしない猫は戦犯ですわ」
赤毛のドナさん「アナ君霊界にいるよーーー」
アナさん「ネコ目なアナっちだよ>w<」
†祈祷†さんの遠吠え「アナは猫絶対ないよ」
コンコンさんの遠吠え「文庫あたり影薄すぎて話題に登ってない狐・狩候補と見てます。」
田村ゆかり〜んさんの会話「うんうん。金剛吊り主張は割りとわかる正論だと思う」
どて焼きさんの会話「今日出ようか迷いました。乗っ取りされてもですしね」
金剛型さんの遠吠え「アナはどっちかって言うとネコ目なんだよね」
アナさん「百万年に一度くらいはあることだよ」
金剛型さんの遠吠え「おけ。狐死ぬ気で探す」
どて焼きさんの会話「祈祷と果ては金剛吊りも〜でしたね」
ゲームマスター「おつかれ」
田村ゆかり〜んさんの会話「相方明日でてもいいよ もう潜伏する理由もないし」
明日仕事組さんの独り言「どて焼きさん共有なのかな」
†祈祷†さんの遠吠え「明日仕事組 / 穴も拡張 / 仰仰c / 文庫
猫がこの中にいるだろうから実質狐候補3」
チーズ豚丼さん「残念占いすぎてびっくり(笑)」
金剛型さんの遠吠え「しまったなあ」
果てさんの遠吠え「噛みいけちゃったら狐勝ちなんですけどどうしましょ」
田村ゆかり〜んさんの会話「吊り4」
コンコンさんの遠吠え「噛みは金剛山にお任せします」
金剛型さんの遠吠え「あ。」
チーズ豚丼さん「おつかれさまです」
田村ゆかり〜んさんの会話「というかこれアナさん狩人だねごめんね……」
金剛型さんの遠吠え「私は明日CO無しで沈むよ。
狐を見つけたら告発するつもりでいるけど」
果てさんの遠吠え「ってか狐いたら飽和でしたわ」
コンコンさんの遠吠え「さて狐が心配になってまいりました」
田村ゆかり〜んさんの会話「金剛逆囲いは十分ありえるタイミングなんだよね……狼視点狐死んでないし」
トッポさん「明日文庫が潜伏霊能COすれば文庫真狂とみてチーズの霊結果○だから金剛吊れるかも…無理だな」
5日目の夜となりました。(15/02/10 23:57:26)
チーズ豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーズ豚丼さん8 票投票先 → 穴も拡張さん
コンコンさん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
文庫さん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
†祈祷†さん0 票投票先 → 金剛型さん
田村ゆかり〜んさん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
果てさん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
穴も拡張さん1 票投票先 → チーズ豚丼さん
仰仰cさん0 票投票先 → 金剛型さん
どて焼きさん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
金剛型さん2 票投票先 → チーズ豚丼さん
明日仕事組さん0 票投票先 → チーズ豚丼さん
赤毛のドナさん「コンコン君と文庫君に○出しといたよ」
明日仕事組さん「いや真噛めたなら●くらい出す」
穴も拡張さん「これだけチーズ偽推しが増えるのか」
果てさん「一応霊能者初日とみるならば占いどっちかが真という確率が高いわけで。
噛み合わせをし続けるチーズ狼と見ない限りは真狂で誤爆を考えて候補にいれるべき存在なのが金剛型」
トッポさん「ドナさん誰囲ってたっけ」
コンコンさん「チーズ狼なら今日●出す意味がわからん。真とも思えないけど狼とも思えん」
金剛型さん「それってチーズ真狂で見るって事?>祈祷」
仰仰cさん「金剛共有とかでないなら金剛のほう吊りたいけどなぁ。チーズ視点狐死にあっても赤毛視点狐死んでないんだし。」
明日仕事組さん「まぁチーズさんは偽
あとはドナさん真を見るか両偽を見るかの闘い」
†祈祷†さん「ドナルドが真狂ならば逆囲いがある位置」
マクラーレンホンダさん「潜伏霊は嫌い」
どて焼きさん「狼で噛みあわせ連続してら●出すってのも微妙だけど、ここで噛まれないなら〜」
トッポさん「3日目時点で狩狐死亡。潜伏霊能こんなの勝てるわけがない」
チーズ豚丼さん「霊能初日濃厚だったなそういえば」
†祈祷†さん「アナやトッポが狼なら猫炙ると思う
私は金剛吊りも案外ありじゃないかなと思ってるけど」
明日仕事組さん「安心した」
穴も拡張さん「コンコンで漂白とかはチーズ偽を押しているが見ない」
金剛型さん「チーズの中身って普通に狼でいいのかね」
田村ゆかり〜んさんあ、ちなみに相方生きてますので安心してください
コンコンさん「確定●いなくね?」
チーズ豚丼さん「占い1人かけた以上はしゃあないか」
マクラーレンホンダさん「狼理想的。。。」
果てさん「普通に金剛型を吊ってもいい案件ではある。チーズ豚丼狼ってパターンではないと一昨日いったし。」
明日仕事組さん「一応生存〇が多かったからじゃないですか>穴も拡張さん」
穴も拡張さん「こんなんチーズ吊りしかないだろw
霊能いねーんだからどれだけ狼残ってるかわからねーし」
仰仰cさん「赤毛、ほかの○は狂人っぽいんだけど、初手共有占いがなぁ」
コンコンさん「チーズ真目でみるのコレ? 初日占いだと霊能のしに場所がないけどさ、」
チーズ豚丼さん「とりあえず霊能は潜伏でいいじゃない?」
どて焼きさん「チーズさん吊って考えましょう」
金剛型さん「これは狩人死亡ですね…」
明日仕事組さん「チーズさん吊りでいいです」
田村ゆかり〜んさんチーズ吊っちゃいます^p^
穴も拡張さん「なんでそっち護衛できないのか」
ゲームマスター「おつかれ」
どて焼きさん「うーん」
金剛型さん「取り敢えず伏せとくけど」
チーズ豚丼さん占い理由
◆金剛型さん 「割と赤毛の方真目で見てる」
こっちも一刻も早く信用を得たいもんで、相手さんの肩もってる人を占ってみる
†祈祷†さん「これは笑う」
赤毛のドナさん「おつかれー」
仰仰cさん「んー困ったな」
明日仕事組さん「金剛型さんが猫なら言うべし」
金剛型さん「あー…」
†祈祷†さん「おはよう」
田村ゆかり〜んさん「(あかん……)」
コンコンさん「人減ったなー あ、おはよう」
金剛型さん「おはよう」
チーズ豚丼さん「占いCO 金剛型さん ●」
明日仕事組さん「おはようございます」
田村ゆかり〜んさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/10 23:52:20)
赤毛のドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤毛のドナさんを狙います。 >>> コンコン <<<
田村ゆかり〜んさんの会話「そこは確かに気になりますね」
どて焼きさんの会話「6や」
どて焼きさんの会話「文庫○が気になってですね。グレー残り5」
田村ゆかり〜んさんの会話「グレが減らない辛さ」
どて焼きさんの会話「両方偽に対応はできるっちゃできるんですよね<占い吊り」
田村ゆかり〜んさんの会話「微妙なラインですねー どなるどさんなら潜伏するのありえますけど」
仰仰cさんの独り言「ドナ狐だねぇ」
仰仰cさんの独り言「間違えた共有しろだしてるじゃん」
†祈祷†さんの遠吠え「任せる」
†祈祷†さんの遠吠え「文庫でもいいけど」
金剛型さんの遠吠え「んじゃコンコンやっちゃってください!」
どて焼きさんの会話「占いは真いると思います?」
トッポさん「まぁでもこれ下界にいてもまず勝てる気しないなぁ」
田村ゆかり〜んさんの会話「●が出た場合どうしますか。それでもチーズ吊ります?」
仰仰cさんの独り言「チーズ真狼、ドナ狂。」
コンコンさんの遠吠え「じゃあドナ おれ 130」
金剛型さんを占います。 >>> チーズ豚丼 <<<
金剛型さんの遠吠え「仰々cに捕まりそうだから私でも良さそう。」
田村ゆかり〜んさんの会話「じゃあチーズ吊りましょうそうしましょう」
コンコンさんの遠吠え「文庫かみたい」
田村ゆかり〜んさんの会話「猫COないから狼は吊れてないんよねー(遠い目」
†祈祷†さんの遠吠え「噛み切りねぇ・・・・ 真と噛み被りすぎてるから狐候補削りたいし噛み切りまでやるかどうkは」
トッポさん「なんで非狼確定のアナや自分の遺言先吊ろうと思わないんだろう」
金剛型さんの遠吠え「噛み切るならドナからがいいかもね。」
どて焼きさんの会話「猫COすら無いんですもの(´・ω・`)」
コンコンさんの遠吠え「今日も俺髪のほうがいい?」
どて焼きさんの会話「占い吊りますかねー 霊能どこへ消えたのおお」
ゲームマスター「おつかれ」
赤毛のドナさんの独り言「チーズ丼が本当に狼だったら笑うwww」
コンコンさんの遠吠え「初日ドナルドCOしてたし狂人のアピ
これだろうね」
果てさんの遠吠え「真狂噛みきってもいいよ」
赤毛のドナさんの独り言「さすがに消極的な狼でも抜きを考えて欲しい」
コンコンさんの遠吠え「ドナルドは狂か狐でいいよね? 狂目だけど」
金剛型さんの遠吠え「呪殺出ても面倒だし、と思ったけど、もう一回くらい狩人探してもいいかもね」
†祈祷†さんの遠吠え「漂泊噛み結構好き」
田村ゆかり〜んさんの会話「チーズ吊る?」
赤毛のドナさんの独り言「猫炙るぐらいはできるよね? 狼だったら」
金剛型さんの遠吠え「赤毛初日ドナルドCOしてたし狂人のアピだったかな」
田村ゆかり〜んさんの会話「やばい狼が吊れない \(^o^)/」
トッポさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/10 23:47:49)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズ豚丼さん0 票投票先 → トッポさん
赤毛のドナさん0 票投票先 → トッポさん
コンコンさん0 票投票先 → トッポさん
文庫さん0 票投票先 → トッポさん
†祈祷†さん1 票投票先 → トッポさん
田村ゆかり〜んさん0 票投票先 → トッポさん
果てさん0 票投票先 → トッポさん
穴も拡張さん0 票投票先 → トッポさん
仰仰cさん0 票投票先 → トッポさん
どて焼きさん0 票投票先 → トッポさん
金剛型さん0 票投票先 → トッポさん
明日仕事組さん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん12 票投票先 → †祈祷†さん
どて焼きさん「グレーが減ったねやったね占い増えたよ」
穴も拡張さん「グレー噛み2日連続とかまぁありえないわけで」
果てさん「とりあえずコンコンのまだわからんって発言は怪しさありまくりなので。
あと無能発言とかとかとか」
赤毛のドナさん祈祷 果て辺りから占おうかとは思ってるよ
明日仕事組さん「チーズが偽でも囲い候補少ないので焦らなくていいです」
仰仰cさん「とりあえず、両方とも信用ならなすぎるから、
さっさと金剛占ってみてよ。」
田村ゆかり〜んさん「いいよ>ドナさん」
†祈祷†さん「ていうかまとめ作り直さないといけないじゃないですか
どうしてくれるんですかドナ先輩は」
チーズ豚丼さん「これはひどい(笑)」
赤毛のドナさん予告しないけどいいかい?
穴も拡張さん「コンコン◯とか絶望するんだが、占い初日なのか」
トッポさん「狼狙う気ないですねぇしかし」
コンコンさん「拡張はまだおれ釣りたい感じ?」
金剛型さん「割と赤毛の方真目で見てる」
田村ゆかり〜んさんトッポってすげぇぇぇぇ
仰仰cさん「金剛はチーズ辺りの反応が悪すぎるので狼。
早く早くつりたい。俺たたいたし。」
コンコンさん中までチョコたっぷり!
穴も拡張さん「おれの吊りたい先が吊れない」
文庫さん「あ、でもそうか、猫村だから可能性ゼロではないのか(´・_・`)」
赤毛のドナさんさすがにこんなにひどい狼占い見たら出るよwwww
明日仕事組さん「ああ二日連続銃殺か(迫真」
コンコンさん「初日の役がまだわからん」
マクラーレンホンダさん「これは負けだよな ふつうに」
金剛型さん「それじゃあ最後まで残すことになるんじゃないの?>ドナルド」
田村ゆかり〜んさんじゃあ吊り
赤毛のドナさん共有と猫は伏せてていいけど占っても許してねとだけ
果てさん「遅延で時間割いてるぐらいなら朝一ででればいいのにと思うのは私だけでしょうか。赤毛の中身は真狂狐。狼の線はないな。」
トッポさん「ない」
†祈祷†さん「初手共有○はグレーを広くとりたい
文庫○は囲い
ドナが人狼でしょう」
トッポさん「赤毛のどな真狼」
どて焼きさん「チーズさんは狼と相性いいのか悪いのか。噛みあわせですか」
穴も拡張さん「仰々しいとか占って占い先死亡とかがあるのか見たらいいと思う。
ないと思うから」
仰仰cさん「君だけじゃない>拡張」
田村ゆかり〜んさんじゃあ指定:トッポ
赤毛のドナさんチーズ君、多分狼で潜伏占い師と狩人探してたんだと思う
文庫さん「二日連続銃殺ってありうるんでしたっけ?@@」
コンコンさん「仮に真だとして生き残れたのは結果論。」
トッポさん「むしろチーズ真見てる人いるんですか」
明日仕事組さん「共有出なさい」
金剛型さん「チーズ偽はあり得る。狼?」
赤毛のドナさん彼女見かけたの久しぶりだからつい占っちゃったよ!!
いつも通り詰められるまでは潜伏だね。

あんまり狼っぽい感じがしないね
コンコン君は占って溶けても笑って許してくれそうな気がするし
久しぶりだからつい占っちゃったよ、溶けてなかったらお互いゲームを楽しもう!!(潜伏)

相変わらず村狐から占うよ!!呪殺GJ見てるところはだいたい村目だと思う。
言い出した僕が一番それがないこと知ってるんだけどね(棒)
狂人が伏せってるんだと思う。
†祈祷†さん「ま、また銃殺GJだと!?(棒)」
穴も拡張さん「チーズ偽見てるのおれしかいねぇのか」
チーズ豚丼さん「いや、自分でも驚いてる」
赤毛のドナさん占いCO 田村ゆかり〜ん○ コンコン○ 文庫○
どて焼きさん「おはよう」
明日仕事組さん「ああ、そう(呆れ」
田村ゆかり〜んさん「(なんだよそれ……)」
コンコンさんアナさん 13 票 投票先 → コンコンさん
ペロペロしたのは謝るってwww腐敗臭くんかくんか
赤毛のドナさんいい加減出るよー
仰仰cさん「面白い」
ゲームマスター「おつかれ」
コンコンさん「チーズ占い無能すぎじゃね?」
金剛型さん「…ううん」
赤毛のドナさん「あざとすぎるwwwwwwwwwwww」
トッポさん「おはよう」
チーズ豚丼さん占い理由
◆マクラーレンホンダさん 「この銃殺感はぱねぇ!」
◆マクラーレンホンダさん 「もう狐はいないから4連続●吊りでいいね」
呪殺確定感を村に浸透させるのは良くないなぁ〜ってことで占う。
明日仕事組さん「ようわからんとこ噛んできますね」
穴も拡張さん「グレー噛みですね」
†祈祷†さん「おはよー」
コンコンさん「おっはーーー なつかし!」
チーズ豚丼さん占いCO マクラーレンホンダさん ○
明日仕事組さん「おはようございます」
田村ゆかり〜んさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/10 23:42:19)
マクラーレンホンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクラーレンホンダさんを狙います。 >>> コンコン <<<
どて焼きさんの会話「了解です。文庫は慣れてないだけかなあ」
明日仕事組さんの独り言「コンコンさんの生存欲」
田村ゆかり〜んさんの会話「マクラーレンも候補に入れときますか」
田村ゆかり〜んさんの会話「そこなー それ読めないんよねー」
明日仕事組さんの独り言「祈祷は村っぽい」
田村ゆかり〜んさんの会話「トッポ>文庫 って感じでいきます」
どて焼きさんの会話「マクラーレン初日から呪殺しか言ってないよ」
トッポさんの独り言「確かにカインはなんとなく役持ち臭はするな」
田村ゆかり〜んさんの会話「でも後々残したくないのはトッポなんだよねー」
金剛型さんの遠吠え「甘噛みだから大丈夫なはず。ついでにprprしておいで>コンコン」
田村ゆかり〜んさんの会話「明日仕事組 トッポ 文庫 辺りかなぁー(昨日とほぼ変わってない)」
†祈祷†さんの遠吠え「霊能潜伏しそうなのはマクラか文庫だと思うけどね」
果てさんの遠吠え「霊潜伏してる可能性高い・・・割と」
どて焼きさんの会話「ゆきこ-アナでどっちも狼は無し。両方村ならマッハ」
金剛型さんの遠吠え「廃車クソワロタwww」
明日仕事組さんの独り言「果て吊りたいなぁ
別に狼っぽいわけでもないけども」
金剛型さんの遠吠え「すまんね。つーかこれ狂人初日臭いなあ…(しろめ)
いやないか、霊能初日なら。どこだ狂人」
†祈祷†さんの遠吠え「●もらっても猫CCOはしなくていいよ
共有の指定があったら猫COでいこう」
どて焼きさんの会話「騙りは共有に誤爆するので・・・」
田村ゆかり〜んさんの会話「カインさん噛みは割りと鋭い気もしますねー」
田村ゆかり〜んさんの会話「さて、明日の指定先ですが」
どて焼きさんの会話「カインさんは占いありますかね?どっちかというと狩?」
コンコンさんの遠吠え「ホンダは愛車だからホントは噛みたくはない」
果てさんの遠吠え「廃車にしましょう」
マクラーレンホンダさんを占います。 >>> チーズ豚丼 <<<
明日仕事組さんの独り言「まぁただチーズ狼で噛み合わせは臭すぎるから逆にないと思いたい」
田村ゆかり〜んさんの会話「信用取れないので(遠い目」
金剛型さんの遠吠え「オナシャス>コンコン」
†祈祷†さんの遠吠え「マクラーレン狩人あるかもしんないし、そこ噛みしよっか」
コンコンさんの遠吠え「じゃあホンダで。130」
田村ゆかり〜んさんの会話「囲いなし騙りは私は良くやるんですよねー」
コンコンさんの遠吠え「はい、遺言投票もらった俺が噛みまーーーす」
金剛型さんの遠吠え「何にせよマクラーレンは役持ちだと思うけれど、如何?猫臭い気もするけど」
果てさんの遠吠え「高確率でチーズ豚丼真でいいかと」
どて焼きさんの会話「霊能いないの苦手なんですが、占いもいるか分からない現状。
とりあえず囲いは無しと」
アナさん「ゆきこしゃん・・・」
コンコンさんの遠吠え「霊能死んで、占い真っぽいね」
明日仕事組さんの独り言「果て吊りたい」
田村ゆかり〜んさんの会話「霊能初日(もしくは噛まれ)で確定でいいでしょう」
金剛型さんの遠吠え「ふむ、狂人かと思ったが違ったか」
アナさん「つられたー」
3日目の夜となりました。(15/02/10 23:37:48)
アナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズ豚丼さん0 票投票先 → アナさん
赤毛のドナさん0 票投票先 → アナさん
コンコンさん1 票投票先 → アナさん
文庫さん0 票投票先 → アナさん
マクラーレンホンダさん0 票投票先 → 果てさん
†祈祷†さん0 票投票先 → アナさん
田村ゆかり〜んさん0 票投票先 → アナさん
果てさん1 票投票先 → アナさん
穴も拡張さん0 票投票先 → アナさん
仰仰cさん0 票投票先 → アナさん
どて焼きさん0 票投票先 → アナさん
金剛型さん0 票投票先 → アナさん
アナさん13 票投票先 → コンコンさん
明日仕事組さん0 票投票先 → アナさん
トッポさん0 票投票先 → アナさん
明日仕事組さん「遺言わろた」
田村ゆかり〜んさん「wwwwwww」
赤毛のドナさん「こわーい」
アナさん「くらいですね」
†祈祷†さん「ひゃー」
コンコンさん「乱数表とかなつかしすぎわろす」
アナさん指定しやがってクソ共有が!!
田村ゆかり〜んさん「救済なんていら〜ない〜♪ どんな理不尽襲われても勝てばいいだけの話だろ〜♪」
果てさん「想像つく限りでも3パターンあるので推理しなさすぎはあんまり。
即噛み狙ったケースとかよくありますよ」
アナさん「コンコンさんの乱数表をぐるぐる回しながら霊界で遊んでますね^w^」
赤毛のドナさんアナ君村人だったら何か遺言おいてってくれると助かるんだけど?
コンコンさん「どてら?(難聴」
マクラーレンホンダさん「もう狐はいないから4連続●吊りでいいね」
金剛型さん「まあそこが狼なら私辺り噛まれてるんだよねえ…>チーズ」
どて焼きさん「どて焼き ですってば」
チーズ豚丼さん「別にRPはしとらん(笑)」
アナさん「共有さんはどんどん指定していけば最終日には行けるんじゃないかな」
コンコンさん「アイコンはぺろぺろしたい アナ」
†祈祷†さん「土手焼きで銃殺GJ起きてるかどうかでしょう」
穴も拡張さん「チーズのRPが下手くそ過ぎて見るに耐えない」
チーズ豚丼さん「GJはなんか難しいよなぁ」
金剛型さん「アナってそんな気になる場所だったか?仰々Cの方が吊りたいんだけど」
カインさん「かまれたー」
明日仕事組さん「呪殺あるって言ってるのはどこ噛んで1死体だったんですか」
コンコンさん「霊能死んでるわこれ」
田村ゆかり〜んさん「早い指定は正義!!!>コンコンさん」
赤毛のドナさん指定は早いにこしたことないよ!!
穴も拡張さん「ねぇよ。>ドナ 銃殺+銃殺先噛みのほうがまだありえるわ」
アナさん「か、狩人を守ったと思えばなんのことはないよ^w^;;;;」
トッポさん「呪殺GJなら村人確定の自分護衛でしょうね」
マクラーレンホンダさん「銃殺ぱねぇ!!」
仰仰cさん「共有見直した」
コンコンさん「指定早いね、理由あるの?」
田村ゆかり〜んさんじゃあアナ吊りで
チーズ豚丼さん「って俺も霊能を欲してる(笑)」
果てさん「銃殺もあるっぽいような感じかな。噛み合わせはしなさそうなんでチーズ豚丼は真狂だと思いますよ」
†祈祷†さん「おーこれじゃ銃殺ですね(棒)」
穴も拡張さん「仕事かコンコン吊っておけばいいと思う」
アナさん「ないよ」
文庫さん「あ、銃殺のGJですかね。」
金剛型さん「占い先が死んでてワロス。これはチーズ狂人は無さそう」
チーズ豚丼さん「霊能いないのかよ」
田村ゆかり〜んさん指定:アナ
仰仰cさん「まあ誇張だけど」
赤毛のドナさんこれ呪殺+GJとかあるのかなぁ〜?
マクラーレンホンダさん「この銃殺感はぱねぇ!」
文庫さん「カイン死亡です。」
明日仕事組さん「私怨吊りね>コンコンさん」
どて焼きさん「おはよう今日こそ呪殺ですね!」
仰仰cさん「霊能のいないグレランほどつまらないものはないね」
文庫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
金剛型さん「おはよう」
コンコンさん明日仕事組さん 0 票 投票先 → コンコンさん
穴も拡張さん 1 票 投票先 → コンコンさん
俺が明後日も休みだからって投票することないじゃないかwwww
トッポさん「おはよう」
穴も拡張さん「グレー噛みですね」
明日仕事組さん「追加もないのね」
チーズ豚丼さん占い理由
◆カインさん 「霊能がありえそうなの金剛さんだけですが、そこが霊なら潜らないでね」
霊脳出したい人外みたいな感じがしたので占いました。
†祈祷†さん「おはよう」
マクラーレンホンダさん「銃殺おめ!」
アナさん「おはよう」
穴も拡張さん「おはよう」
コンコンさん「わっちはコンコンです」
明日仕事組さん「おはようございます」
チーズ豚丼さん「占いCO カインさん ○」
田村ゆかり〜んさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/10 23:32:16)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> コンコン <<<
どて焼きさんの会話「文庫さんは共有投票が謎い」
明日仕事組さんの独り言「僕なら赤毛のドナ噛むだろうけどカイン噛むかどうかで迷う」
どて焼きさんの会話「お任せしまっす!」
どて焼きさんの会話「わーいやったね!偽ならゆかり〜ん噛まれちゃうだめだ」
田村ゆかり〜んさんの会話「じゃあ二人の意見があったアナでいきます。アナ○ならトッポあたり指定します」
どて焼きさんの会話「潜伏占い師がたくさんいそうでめんどくさいですね」
明日仕事組さんの独り言「指定するなら金剛
役狙いで噛むなら赤毛のドナ」
田村ゆかり〜んさんの会話「チーズ真ならどて焼きさん噛まれる可能性高いね やったね」
赤毛のドナさんの独り言「共有CO以外をするかどうするか」
赤毛のドナさんの独り言「さすがに僕が共有繋ぎすると片方吊りさねかねない」
どて焼きさんの会話「アナ 文庫 」
果てさんの遠吠え「そして共有語るんですね(棒」
田村ゆかり〜んさんの会話「私はこの変かなーって思うけど」
田村ゆかり〜んさんの会話「明日仕事組 トッポ アナ」
コンコンさんの遠吠え「共有は明日動かなければでよさそう。」
†祈祷†さんの遠吠え「9割土手焼きだと思うから 共有は」
金剛型さんの遠吠え「おk。カインでオナシャス」
ゆきこさん「こんなとこで死ぬ狩人で御免ね」
どて焼きさんの会話「チーズは狼>他って感じですが、他に出そびれはいるかもです」
金剛型さんの遠吠え「カインか。あんまり見てなかったけど、ゆかりん噛んでもう一人引きずり出したい気も」
コンコンさんの遠吠え「じゃあカイン噛む 130」
田村ゆかり〜んさんの会話「さて、指定先ですが、怪しいところありますか?」
トッポさんの独り言「†祈祷†が潜伏占いCOしたら即吊りたいそんな二日目でした」
田村ゆかり〜んさんの会話「いや、しなくても良かったですよ」
果てさんの遠吠え「そりゃ狼ですし牙もってますよ」
コンコンさんの遠吠え「おれ二票入ってるし、噛むよ。誰がいい?」
カインさんを占います。 >>> チーズ豚丼 <<<
金剛型さんの遠吠え「まあそん時はそんときでw>コンコン」
†祈祷†さんの遠吠え「果てって仲間じゃん」
どて焼きさんの会話「霊能COでもしたらよかったですかね」
†祈祷†さんの遠吠え「噛むなら果てかカインあたり何か持ってそう」
田村ゆかり〜んさんの会話「チーズ豚丼が真かどうか微妙なところね。17吠えで全潜伏ってあるのかな」
明日仕事組さんの独り言「1−0も珍しいな

◆赤毛のドナさん 「ま、明日からセンサー発揮してビシビシ当てていくよ〜〜」
潜伏占いにしては露骨すぎるから逆に村とかか

◆コンコンさん 「まあこの占いは真くさい」
そんなのわからん、吊りたい」
ゆきこさん「やってもうたな」
コンコンさんの遠吠え「金剛さんに投票したのは後々臭うかな?悪手だったかも」
果てさんの遠吠え「なんつーグレラン」
田村ゆかり〜んさんの会話「にしても占い初日も霊能初日もありえるなぁー」
金剛型さんの遠吠え「穴が占われたそうにしてたので共有オア狂人かも。判断はつかない」
田村ゆかり〜んさんの会話「把握系が吊れたね」
ゲームマスター「おつかれ」
コンコンさんの遠吠え「ゆかりん般若噛んで共有出すのもありかな」
金剛型さんの遠吠え「あら、そこ吊れるの。」
コンコンさんの遠吠え「呪殺が起きるまでは狩人狙いでグレ噛みがよさそう。」
2日目の夜となりました。(15/02/10 23:27:44)
ゆきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズ豚丼さん0 票投票先 → トッポさん
赤毛のドナさん2 票投票先 → トッポさん
ゆきこさん3 票投票先 → 赤毛のドナさん
コンコンさん2 票投票先 → 金剛型さん
文庫さん2 票投票先 → 田村ゆかり〜んさん
マクラーレンホンダさん0 票投票先 → 穴も拡張さん
†祈祷†さん0 票投票先 → 文庫さん
カインさん1 票投票先 → ゆきこさん
田村ゆかり〜んさん1 票投票先 → 仰仰cさん
果てさん0 票投票先 → ゆきこさん
穴も拡張さん1 票投票先 → コンコンさん
仰仰cさん2 票投票先 → 赤毛のドナさん
どて焼きさん0 票投票先 → 文庫さん
金剛型さん1 票投票先 → 仰仰cさん
アナさん0 票投票先 → ゆきこさん
明日仕事組さん0 票投票先 → コンコンさん
トッポさん2 票投票先 → カインさん
赤毛のドナさんま、明日からセンサー発揮してビシビシ当てていくよ〜〜
どて焼きさん「猫アイコンなのにハムスターだなんてひどい」
金剛型さん「占われたそうね>穴も」
コンコンさん「まあこの占いは真くさい」
アナさん「なんかゆきこさんを吊っといたらうまくいく気がしてきました」
チーズ豚丼さん「グレーすかね?」
カインさん「こういうときに出るのは霊能がいないから解除じゃなくて、
占いが1だから出る人外なんですよ」
明日仕事組さん「まぁここで出ない霊能は初日犠牲者か後の戦犯のどっちか
そこまで気にすることでもない」
コンコンさんモスバーガー食べたい
田村ゆかり〜んさん「私の事般若って言うのやめてよね」
穴も拡張さん「チーズ吊りでもいいぐらいだわ」
ゆきこさん「グレランしかやることがありませんね」
穴も拡張さん「明日はグレー噛みが起こること請け合いでござる」
田村ゆかり〜んさん「◆コンコンさん 「おれは明後日も休みだよ!」
ナカーマ」
†祈祷†さん「霊能がいないから潜伏解除する占い師はまだまだだと思います
なんのために潜伏しているのか分かっていない」
赤毛のドナさん特にやることないからさー>文庫君 狼君かかっておいで シュッシュ!!
チーズ豚丼さん「1-0-1か」
仰仰cさん「知ってるくらいじゃ他鯖rpとまでいえないよ。>拡張」
マクラーレンホンダさん「狐はもういません4狼を成敗するお仕事です」
ゆきこさん「霊能初日ですね」
金剛型さん「あー…あとで占いCOしてきそうなのがちらほら…そんな事言うんだったら最初から出ておけよって言うね」
コンコンさん「おれは明後日も休みだよ!」
穴も拡張さん「他鯖プレイヤーなら一応内訳ぐらい確認するだろうしな。
という点でチーズの信頼は低い」
果てさん「性格には16分の1ですね。初日犠牲者がいるので。
グレランだし、この内訳だしで喋ることないので以降黙ってます。」
アナさん「初手銃殺は15分の1なのですよ。」
明日仕事組さん「だれかマクラーレンホンダさんにかまってあげて
僕は明日仕事だからやめとく」
トッポさん「霊能初日をみて出てくる潜伏占い↑」
ゆきこさん「占い初日も占いが潜伏しているケースどちらもありそうですの」
赤毛のドナさんどうやら霊能君はいないみたいだね!!
カインさん「霊能がありえそうなの金剛さんだけですが、そこが霊なら潜らないでね」
コンコンさん「いやー俺を占わない占いなんていたんだー(棒」
チーズ豚丼さん「霊能でないんだな」
穴も拡張さん「チーズはわざと他鯖プレイヤーrpしている可能性がある」
仰仰cさん「なに、許せないなそれは。>金剛」
どて焼きさん「先着1名さまに霊能プレゼント」
金剛型さん「な、なんだってー(棒)>初日狐」
マクラーレンホンダさん「初手銃殺ってすごいよね 17分の1だもん」
田村ゆかり〜んさん今日はグレランですがんばれー
コンコンさん「これは真占い死んでますわ」
田村ゆかり〜んさん共有CO:相方生存
どて焼きさん「コンコンが溶けていないので占いはいません」
文庫さん「ドナルドCOってなにw」
†祈祷†さん「なるほど 初日犠牲者が狐」
金剛型さん「霊能は潜ったなこれ。」
果てさん「30秒たっても1-0か。欠けか潜伏がいるケースだと思われますね」
カインさん「ざんねん」
明日仕事組さん「占い真で霊初日の余裕ゲーですね」
ゆきこさん「え1−0?」
チーズ豚丼さん占い理由
ハムスター人間だろ!?ってことで占いました。
穴も拡張さん「霊能がいない」
カインさん「チーズさんが理由はらないから共有もありえる」
コンコンさん「異物混入は遅かったな」
文庫さん「おはよう」
仰仰cさん「ドナルドに任せておこう」
金剛型さん「占い1です?いるんならもっと出てもいいのよ??」
ゆきこさん「占いはCOはよー」
マクラーレンホンダさん「どう見ても銃殺にしか見えない」
明日仕事組さん「1−0把握」
アナさん「おはよー」
どて焼きさん「ひらがな だいじ」
赤毛のドナさんおはよう!! 赤毛のドナが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
穴も拡張さん「おはよう」
明日仕事組さん「朝一」
コンコンさん「おはよう 朝ごはんに油揚げおいしい。」
ゆきこさん「おはよう」
マクラーレンホンダさん「銃殺おめ!」
チーズ豚丼さん占いCO 土手焼きさん ○
†祈祷†さん「おはよう」
金剛型さん「おはよう」
カインさん「おはよー」
どて焼きさん「おはよう」
田村ゆかり〜んさん「おはよう」
トッポさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」
明日仕事組さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/10 23:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛型 <<<
穴も拡張さんの独り言「猫は偶数の場合騙り狼に噛まれないほうが相対的に見ていいのか?
騙りに噛まれて銃殺誤認を起こす可能性がある。
けど、確定銃殺が起きれば占い真確定させられるか」
どて焼きさんの会話「人数ー初日分ですね」
田村ゆかり〜んさんの会話「17吠えですか、普通っちゃ普通ですがちょい多めかな」
金剛型さんの遠吠え「おk」
どて焼きさんの会話「はーい」
コンコンさんの遠吠え「おk」
†祈祷†さんの遠吠え「130でいいよ」
田村ゆかり〜んさんの会話「センサーは最近参加率が減って鈍ってきました」
金剛型さんの遠吠え「おー!噛みは取り敢えず110でいいです?」
どて焼きさんの会話「そっと胃薬を相方に置いて旅立ちたいです。センサーはありません」
ゆきこさんの独り言「発言には気をつけますの」
田村ゆかり〜んさんの会話「FO派ですしおすし」
田村ゆかり〜んさんの会話「じゃあ○もらいとかじゃない限りFOしますかー」
コンコンさんの遠吠え「がんばりましょー!」
果てさんの遠吠え「●もらったら猫だけはあぶるよ(棒」
金剛型さんの遠吠え「ん。霊能CCOしても吊られるだけっぽいんでやるなら占いCCOかなあ」
どて焼きさんの会話「特にはありません。○貰いや吊り先決まってる以外は初日に出ます」
田村ゆかり〜んさんの会話「共有の胃痛はマッハ」
金剛型さんの遠吠え「テンソンあげあげです()」
†祈祷†さんの遠吠え「最近霊能CCOとか占いCCO見てないんでやりたいなとおもうんだkどどうだろう」
コンコンさんの遠吠え「狩人日記だけは作っとくよ」
どて焼きさんの会話「どんまいです…共有もきっと楽しいよ!胃痛で!」
コンコンさんの遠吠え「●もらい以外は潜伏します」
赤毛のドナさんの独り言「僕向きの役職がきたね」
金剛型さんの遠吠え「コンコンは占われないだろうとして、私は占われそう(適当)
CCO準備だけして潜伏予定です」
チーズ豚丼さんの独り言「うわあああああ」
田村ゆかり〜んさんの会話「何かしたいことありますか?」
田村ゆかり〜んさんの会話「緑の文字が見えた瞬間占いと思って喜んだというのに(´・ω・`)」
果てさんの遠吠え「よろしく」
コンコンさんの遠吠え「おれは6年ぶりだよ!」
マクラーレンホンダさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
どて焼きさんを占います。 >>> チーズ豚丼 <<<
明日仕事組さんの独り言「久々に入れた」
†祈祷†さんの遠吠え「テンションあがりますね」
田村ゆかり〜んさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
どて焼きさんの会話「よろしくお願いします」
ゆきこさんの独り言「猫の次は狩人ですの」
金剛型さんの遠吠え「よろしくね。18猫の狼初めてだよ」
カインさんの念話「やったった」
コンコンさんの遠吠え「ぎゃあああ狼かよおおおおお」
田村ゆかり〜んさんの会話「よろしくです」
明日仕事組さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/10 23:17:25)
チーズ豚丼さん「よろしくえ」
カインさん「よろいく」
コンコンさん「おっしゃ!」
トッポさん「よろしく」
ゆきこさん「よろしく」
田村ゆかり〜んさん「よろしく」
どて焼きさん「よろしく」
明日仕事組さん「よろしく」
†祈祷†さん「よろしく」
マクラーレンホンダさん「46」
金剛型さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
赤毛のドナさん「ポチポチ」
マクラーレンホンダさん「おk」
ゲームマスター「遅れてるのがいる」
マクラーレンホンダさん「まだ?」
金剛型さん「え?プレミアム呪殺?(難聴)」
コンコンさん「俺を初日占う真はいい占い!!」
金剛型さん「コンコンなんて初日は絶対占わないからな…!!」
チーズ豚丼さん「よろしくお願いします」
コンコンさん「よろしくー」
kariさんが文庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 23:11:19)
赤毛のドナさん「この時間帯はけっこういるんじゃないの〜?」
ゲームマスター「30分で満席 さすが祝日」
田村ゆかり〜んさん「てす」
kariさんが明日仕事組に名前を変更しました。
kariさんが穴も拡張に名前を変更しました。
アッカリ〜ンさんが田村ゆかり〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日仕事組さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 23:06:10)
kariさんが†祈祷†に名前を変更しました。
kariさんがアッカリ〜ンに名前を変更しました。
kariさんがアナに名前を変更しました。
kariさんがどて焼きに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 23:03:16)
コンコンさん「はーい」
ゲームマスター「以降は適当にカチカチしててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金剛型に名前を変更しました。
金剛型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 23:01:25)
kariさんが果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆきこに名前を変更しました。
kariさんが仰仰cに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「そんじゃ寝ます
自分も時間あるならどんどん18猫村建てるよ
それじゃ頑張って」
どて焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:57:37)
仰仰cさん「こんばんは」
kariさんがマクラーレンホンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:57:10)
kariさんがカインに名前を変更しました。
さんがコンコンに名前を変更しました。
穴も拡張さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:56:41)
果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:56:09)
田村ゆかり〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:55:01)
カインさん「ちわーわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:54:46)
†祈祷†さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクラーレンホンダさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:50:18)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:49:45)
文庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:48:46)
コンコンさん「わかめてめもに乱数生成が追加されてる!」
kariさん「明日も仕事なんで置いておくだけ
まさかの2日連続狂人だった
でも今回はそれなりに動けた(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:46:21)
赤毛のドナさん「あれ、クロウ君? 僕も最近は時期はよくいるよ。」
赤毛のドナさん「ん〜〜そうでもないんじゃない、わかめての母数は減ったと思うけど?」
コンコンさん「ドナルドとかキャベツアイコン久しぶりだなぁ」
コンコンさん「すごく久しぶりに来たんだけど、最近は人いないのかな?」
コンコンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/10 22:41:31)
kariさんがチーズ豚丼に名前を変更しました。
kariさんが赤毛のドナに名前を変更しました。
ゆきこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:39:47)
ゲームマスター「更新確認2300」
ゲームマスター「前村も早めに終わったし、翌日祝日だからもう1村行けるだろう」
赤毛のドナさんやあ!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:38:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:38:38)
チーズ豚丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:37:35)
戻る