過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオン水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
クラック
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
加湿器
sugar ◆cmHhAU6GEQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
告白
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
エメラルド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーテンダー
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お肉
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
楽園日和
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けないチョコ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊急招集
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンバー
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヴァロン
ディドル ◆NW6HUioyxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
除湿器
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 142936番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラックさん「あ、終わっていた
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
加湿器さん「村たて同村ありがとうございました。」
エメラルドさん「アンバーの二日目の噛み先選定見てると負けるべくして負けた村って感じがしてきました」
芋けんぴさん「あとはグレーに狐っぽいのがいなかったってことだな」
除湿器さん「村たてありがとうございました
告白早々に吊らなくてごめんなー」
溶けないチョコさん「じゃおつかれっす
じえむさんむらたてありがとごんす」
溶けないチョコさん「まーいっかきくみみねーし」
溶けないチョコさん「仮定はあくまで仮定であり、それを確定とするのは、本末転倒なのだよ」
芋けんぴさん「そういうことですお疲れ様でした」
溶けないチョコさん「あるいは占い真狂狐、状況から狂人死亡濃厚なため、狼が占いに手を出せずにいる、というケースもあり、この場合はグレに2狼となる」
エメラルドさん「GJ一つも出してあげられなくてごめんね」
アンバーさん「GMさん、村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
芋けんぴさん「ある程度の仮定なくして進めないだろうよってことさ」
溶けないチョコさん「すりやアンバーが狂人、というのは普通にある」
芋けんぴさん「そういうことさ」
溶けないチョコさん「君は「勝手な思い込み」で「狐が占いに出ている」と決めて話している
まず、そこがアウトなのだ」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
芋けんぴさん「占いに出てると思ってないから」
溶けないチョコさん「狂人が騙っていた場合、グレに狼狐となってしまうため、ロラは非常によろしくない」
除湿器さん「もういなさそうだけど慣れてなさそうなとこせっついてごめんな>お肉」
芋けんぴさん「狂人なんて残ってても意味ないだろって」
溶けないチョコさん「狂人どこだって話>芋」
溶けないチョコさん「出なくても発言で動く手もあるでよ>ダイヤ」
アンバーさん「身内切りすごくドキドキしました、吠えとかまで作戦なんですね〜お仲間さんありがとうございました、騙って信用取れたの初めてでうれしい・・・!」
芋けんぴさん「告白●で対抗狼狐でグレにLWならロラでよくね」
溶けないチョコさん「かぞえれてねーじゃねーかwwwwwwww」
人工ダイヤさん「あの状況じゃ出るに出られませんでした
しかも翌日の真霊能COを確認してから出ようと思ってたら真死んでるし」
除湿器さん「相方じゃなかった訴訟<加湿>エメ」
告白さん「無茶な展開を一手に引き受けてくれたアンバーに感謝」
溶けないチョコさん「あの状況でロラロラ言っちゃうのは、通常なら狂人と見られる」
緊急招集さん「狼狩人CCOなら占い噛む気ないとみて占い護衛いらなかったんじゃねーかなって思ったけど」
楽園日和さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
加湿器さん「占い師はたいへんだなぁ(即噛みされた霊能の意見)」
芋けんぴさん「数えてたよ」
溶けないチョコさん「とりあえず、人外数とかちゃんと数えようぜ>芋」
溶けないチョコさん「霊は出ても出なくてもよかった
狂人は何かしら動いたほうがよかった
真占いはもうちょっとちゃんと考えてほしかった
他はまーいいんじゃないか」
エメラルドさん「除湿が共有で加湿が霊能かよwww」
加湿器さん「そして除湿器も噛まれる」
アンバーさん「狐騙ってたのw
狂人だと思ってたw」
芋けんぴさん「まあ信用とれなくて悪かった」
緊急招集さん「○護衛できたんじゃねと少しだけ思うな」
加湿器さん「おう除湿お前除湿なんてしてるからだ。これからは加湿にしろ。」
アンバーさん「最後のイオン○がよかったですね、ありがとうございました><」
加湿器さん「おつかれ」
除湿器さん「そしてアンバーの信用の高さにびっくり」
イオン水さん「おつかれ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした
役立たずの狂人でごめんなさい」
溶けないチョコさん「おつかれよー」
除湿器さん「護衛指示逆にしかなったのが痛かったです」
エメラルドさん「あ、そこが狐なんだ」
告白さん「ナイス騙りだった」
芋けんぴさん「おつかれ」
エメラルドさん「うわぁあああああああ!?」
バーテンダーさん「おつかれ」
緊急招集さん「お疲れ様です」
アンバーさん「お疲れ様でした」
楽園日和さん「お疲れ様。」
告白さん「おつかれ」
除湿器さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/10 23:50:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを狙います。 >>> アンバー <<<
加湿器さん「おつかれー」
楽園日和さん「アンバーさんの身内切りは割と一考すべきだと思うが・・・」
溶けないチョコさん「ま、信じて進むというのなら、それもまたしかたない」
除湿器さん「気にすんなー>加湿
私は相方に謝らなきゃだし」
エメラルドさんの独り言「アンバーの狐特攻を拾わなかったのだけが怖いんだが」
告白さんの遠吠え「もう噛み通れば終わりだから早噛みでいいよ。」
加湿器さん「少なくとも狼一本吊とかかっこよかったと思ってるし、必死に進行考えてるとこはすごいなと思ったよ。俺は大して考えないから」
アンバーさんの遠吠え「エメラルド○、エメラルド噛み、でいいんですかね」
告白さんの遠吠え「エメラルド噛みで終わり。狐死んだ場面なかったから不安だったが。」
楽園日和さん「あれま」
エメラルドさんの独り言「アンバーが偽ならどうにもなりませぬな」
溶けないチョコさん「あぁー・ω`・」
芋けんぴさん「負けフラグたっちゃってるよね」
除湿器さん「ありゃ」
イオン水さんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
7日目の夜となりました。(15/02/10 23:49:04)
溶けないチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
溶けないチョコさん4 票投票先 → イオン水さん
アンバーさん1 票投票先 → 溶けないチョコさん
エメラルドさん0 票投票先 → アンバーさん
イオン水さん1 票投票先 → 溶けないチョコさん
告白さん0 票投票先 → 溶けないチョコさん
バーテンダーさん0 票投票先 → 溶けないチョコさん
楽園日和さん「あの場面で霊は出なくていいと思ったがね。
即喰いは狼が凄いってだけ。」
加湿器さん「ていうか除湿が除湿だから必要以上にヤジ飛ばしてるだけだから、気にしてたらすまんな」
加湿器さん「いや、見てたらわかったよ。どっかで俺自分で言ってるけど、俺はあくまで内訳すでにわかってる立場でヤジ飛ばしてるだけだしな>除湿」
除湿器さん「さて、狼吊れるかね?」
除湿器さん「そっかーすまんね 結構私もいっぱいいっぱいだったんだわ>加湿」
加湿器さん「出ろ出ろって声が大きかったら出たけど。
出る出ないは俺の自由だしな。」
除湿器さん「初日●なら霊能出なくていいんじゃ?次の日偽だけ出てたら困ったけど」
加湿器さん「除湿>チョコが完全に芋偽うちに持って行きたがってたから、チョコの内訳がなんにせよそのへんが肝だったかもな」
溶けないチョコさん「おう」
緊急招集さん「CCOしてるならでるでしょ」
除湿器さん「あ、アヴァロン狼だったか 狐狙いで指定入れたのに」
エメラルドさん「チョコが村じゃなかったらごめんなさい。するわ。アンバー⇒告白で投票する」
バーテンダーさん「チョコ吊るわすまんな」
加湿器さん「霊能伏せって意見が俺以外に3人くらいいたもんで潜伏してたわ…。」
溶けないチョコさん「ばてーんにまかせよう」
加湿器さん「初日●あったら霊能でないわ。最悪俺以外が出ろ出ろって強く主張してたなら出る予定だったけど」
溶けないチョコさん「今日の発言だけ見る限りでは、エメラルド真決め打ってアンバー吊るのがいいけど、まあ俺が言ってもなって話か」
バーテンダーさん「俺はチョコかアンバーしか吊らないよ」
エメラルドさん「でもアレだ、エメラルドと告白で2wの存在が俺にも否定する材料がないしな」
除湿器さん「昨日だっててっきりアンバー吊れると思ったからあんな護衛指示なわけだし
正直夜に護衛逆にしとけばよかったと思ったが」
アンバーさん「2wあるかもでそれはないです>バーテンダーさん」
溶けないチョコさん「悩ましい」
バーテンダーさん「エメラルドは二択がんばるということで」
緊急招集さん「霊能が出ていたら身内切りも見てたんだけどな」
加湿器さん「うん。ずっとアンバーと告白が狼っぽいって言ってたから、おおあってるじゃん。さすが相方。とか思ってたのに。
共有なんだしミスリーしたらスマンくらいの気持ちでよかったんでね」
エメラルドさん「エメラルドが狐でもアンバーが真なら問題はないんだよ」
バーテンダーさん「エメラルドが出た日に死んだ狩候補もいないし」
溶けないチョコさん「エメラルド狐だといやだから、じゃね>バテーン」
除湿器さん「ちがう。3日目だ」
イオン水さん「狩人吊ろう。占い残されてるの気になるけど」
溶けないチョコさん「アンバーの身内切りの場合にぎゃあってなるけれど、それだとまあイオン●打つか」
エメラルドさん「アンバーを信じても告白とエメラルドで2wなら結局負けんじゃね?一番終えるのはチョコ村で決め打ってエメラルド吊りなのかねぇ」
除湿器さん「初日の時点でアンバー狼見えてたと思うんだがどうしてこうなったっていう」
バーテンダーさん「なんでエメラルド噛まないのみたいなのはあるけど」
加湿器さん「同じ家電だからって好き勝手いうだけの簡単なお仕事」
バーテンダーさん「エメラルド狐はあっても狼はないと思うからチョコ吊って最終日でいいですかね」
エメラルドさん「エメラルドに狐があるかどうか、これが問題です」
加湿器さん「おう除湿器、お前もっとアンバー狼示せよ。世論が芋けんぴ偽に偏りすぎてたわ。」
溶けないチョコさん「アンバーを信じて進むか、信じず進むか」
アンバーさん「狩人よりは対抗の方が狐あるかと思います」
除湿器さん「いいよ。むしろなんでアンバーあんなに信用あったのかの方が不思議だ」
エメラルドさん「今さら掏摸の真を見てたわけでもないでしょうに」
告白さん「欲かいてイオン水護衛してた。すまん。」
バーテンダーさん「そうなるね」
溶けないチョコさん「じゃーあー告白狼はいいとしてだ」
エメラルドさん「バーテンダ護衛してたけど、誰も告白の真とか追ってないんだからこうなるよね」
芋けんぴさん「共有スマンな」
加湿器さん「おつかれ」
イオン水さん「おはよう」
バーテンダーさん「おはよう」
アンバーさん追っかけうらないうらないない
残りグレ、エメラルド / 溶けないチョコ
●、告白
対抗→告白がいいかと思います
告白さん「おはよう」
楽園日和さん「お疲れ様。」
溶けないチョコさん「おはチョコございます」
除湿器さん「知ってた」
アンバーさん「占いCO イオン水さん○」
7日目の朝となりました。(15/02/10 23:41:28)
除湿器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除湿器さんを狙います。 >>> アンバー <<<
加湿器さん「墓下の内訳しってる立場から好き勝手ヤジ飛ばすだけの簡単なお仕事」
溶けないチョコさんの独り言「だりいなあ」
溶けないチョコさんの独り言「状況からエメラルド狐もあって悩ましいけれど、んー」
溶けないチョコさんの独り言「護衛指示あっからGJもない」
加湿器さん「除湿器はアンバー告白狼の自分の推理信じていいよ(三回目」
溶けないチョコさんの独り言「でもこれだいたいイオン噛まれるんだよなー」
除湿器さんの会話「確定○噛まさせてごめん」
エメラルドさんの独り言「狼視点でエメラルドの内訳が見えてるとも思いにくいし、というか見えてるなら噛むよね」
溶けないチョコさんの独り言「死体なしならいいんだけど、んー」
除湿器さんの会話「あーぁ」
除湿器さんの会話「昨日楽園に護衛付けとくべきだったかなぁ」
緊急招集さん「対抗占うにしても掏摸占いだったと思うな」
芋けんぴさん「まあ2日目にドジッたから」
告白さんの遠吠え「イオン○にして、エメラルドから吊れる展開を祈ろう
俺が吊れそうなら逆らわなくてもいい」
溶けないチョコさんの独り言「いや、そうするとエメ噛まれるだけだ」
除湿器さんの会話「私噛まれてたら告白吊って最終日に何とかしてくれお」
エメラルドさんの独り言「共有の意図が読みきれていない気がする。これはアンバーを真決め打ちするってことでいいんだよね?」
溶けないチョコさんの独り言「そんときゃ告白吊ってエメ占わせる、かあ?」
告白さんの遠吠え「その場合エメラルドを吊れない。
エメラルドは狩人もあるが狐もある場所だ。
加えて、イオンが狼だと占いが噛まれないのが不自然すぎるんだ。」
除湿器さんの会話「ここで死体なし出ると面倒だけどないだろうしもういいや」
溶けないチョコさんの独り言「イオン●が出たらどうすべなー」
エメラルドさんの独り言「【能力発動】アナタはバーテンダーさんを護衛しています。」
加湿器さん「真占い釣れる流れだったよなー。どんまい芋けんぴ。共有と狩の信用はとれてたんだけどな。」
バーテンダーさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
除湿器さんの会話「チョコは村でいいや 噛まれてそうだけど」
溶けないチョコさんの独り言「芋狂狐、アンバー真、だろうとおもうけどさてどうだろうね」
芋けんぴさん「すんませんでした」
人工ダイヤさん「お疲れ様でしたー」
告白さんの遠吠え「俺の狼は変わらないから除湿機を噛もう。占い結果はイオン○でいい。
明日俺吊りになるだろうが、その場合エメラルドと戦ってくれ。
GJさえ避ければ、エメラルドは吊れないことはない。」
除湿器さんの会話「見事にアンバー信用されてるなぁ…」
アンバーさんの遠吠え「共有噛み、イオン水●でどうでしょうか」
人工ダイヤさん「真占いつれたー」
楽園日和さん「ご不幸様。」
バーテンダーさんの独り言「除湿器さん 0 票 投票先 → アンバーさん」
エメラルドさんの独り言「むーん、バンテンダー護衛するしかねえのか」
6日目の夜となりました。(15/02/10 23:36:40)
芋けんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芋けんぴさん6 票投票先 → アンバーさん
溶けないチョコさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
アンバーさん2 票投票先 → 芋けんぴさん
エメラルドさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
除湿器さん0 票投票先 → アンバーさん
イオン水さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
告白さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
バーテンダーさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
加湿器さん「脳死ロラは好きじゃないけど、短期だとどうせ見極めなんて無理だからロラする派」
人工ダイヤさん「確実に人外1吊れるのでローラー大好きです」
エメラルドさん「マジで?」
溶けないチョコさん「それするならあんばーによこく>じょしつ」
除湿器さん「二択っていうか指定な>エメ」
バーテンダーさん「◆除湿器さん 「占いラン 護衛は告白が私 エメラルドがバーテンダー」」
アンバーさん「8なので人外4はあり得ないと」
芋けんぴさん「告白吊ったらやばい気がする」
エメラルドさん「二択護衛か。ここで当てたい」
バーテンダーさん「告白吊って占いはアンバー→イオン けんぴ→対抗
エメラルドは自由護衛でいいんじゃないの」
溶けないチョコさん「>ばーてん」
除湿器さん占いラン 護衛は告白が私 エメラルドがバーテンダー
アンバーさん「んっと自分視点のグレーはイオン水 / エメラルド / 溶けないチョコ ですね?」
溶けないチョコさん「どういう進行をとるにせよ死体なしが出ない限り、アンバー真イオン狼だと処遇に困るんだよ」
加湿器さん「わりとロラ発言アレルギーある奴いるけど、ロラ発言とかやるやつ真でもいるからな。そこに反応してほかの反応みないようだとなんとも。
ロラ発言がくさくないといってるわけじゃねーけど」
芋けんぴさん「対抗占って終わりだから」
人工ダイヤさん「イオン水さん真吊ろうとしてるよ……」
告白さん「俺を吊ることで起こる悲劇については責任は持てない」
イオン水さん「芋けんぴとエメラルドつりたいわ。個人的には」
除湿器さん「んー」
溶けないチョコさん「きのーまでろらろらいってたのに、きょうはちがうんすねー>いも」
バーテンダーさん「3吊りしかないしイオン人外だと終わるけどそれ>チョコ」
エメラルドさん「アンバーが真なら、噛んでも狼が勝ち筋が残ってる可能性があったので、今日まではアンバー護衛してたよ>除湿」
告白さん「俺は除湿機護衛
対抗の中身は不明」
溶けないチョコさん「あるいは、俺を村決め打ちできるというなら、芋→アンバー→告白、という手順もある
ただし、この場合、アンバー真イオン狼だと困る」
芋けんぴさん「溶けないチョコが柱するなら言葉に甘えたいんだけど」
緊急招集さん「この噛みなら占い真狼だろうから告白残す必要がないっていう」
エメラルドさん「んっと、占いはもう噛まれてもいいはずだから、除湿とバーテンダーの二択護衛でいいんだよね>除湿」
加湿器さん「告白狩人でここまで残すのはないだろ。
告白は告白で朝一どこ護衛かいってないで緊張感のカケラもないし」
除湿器さん「ねー…>イオン」
バーテンダーさん「まあしょうがないね、諦めて告白吊るしかない」
除湿器さんちなみに今日はどこ護ってた?>狩人たち
イオン水さん「両方してる余裕ないのが現状よね>除湿器」
溶けないチョコさん俺吊って、芋にアンバー占わせて、アンバーにイオン占わせて、明日芋吊り
狩人はエメラルドが自由護衛で、告白がエメラルド護衛

ってのが最善に思うがどうだろうか
芋けんぴさん「狩人ランっていう告白吊り」
加湿器さん「ランしないでいいよ最初の告白アンバー狼っていう自分の推理を信じろがんばれ(無茶振り」
アンバーさん「こうなったら最後に告白吊ってください><」
人工ダイヤさん「吊り@3で役職4人
今日から決め打ちしないと」
エメラルドさん「占い真狼だと思うから告白吊って欲しいかな」
緊急招集さん「これなら告白吊りだな」
加湿器さん「楽園おつ」
除湿器さん占いランと狩人ランどっちがいい?
加湿器さん「告白はどこ護衛だったんですかね(ゲス顔」
人工ダイヤさん「しかしとことん役職噛まないでいくなぁ」
告白さん「おはよう」
イオン水さん「おはよう」
楽園日和さん「お疲れ様でした。私から来ますか。」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
アンバーさん引き続き追っかけ占いします。圧殺ねらっていくしかないですね・・・
除湿器さん「そりゃそこ噛むよね」
バーテンダーさん「ちょっと告白吊りをためらいたくなる吠えだな」
芋けんぴさん「対抗とチョコとイオン水しか残ってないんでな」
芋けんぴさん「占いCO イオン水○」
エメラルドさん「アンバー護衛」
除湿器さん「おはよう」
アンバーさん「占いCO バーテンダーさん○」
加湿器さん「透けてたんかなぁ」
溶けないチョコさん「おはようございますチョコ」
6日目の朝となりました。(15/02/10 23:29:19)
楽園日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園日和さんを狙います。 >>> アンバー <<<
溶けないチョコさんの独り言「おそらく現状だと、狼には占いの判断がついていない」
加湿器さん「そうだよ一番楽だよ。だからよっしゃーって思ってたら噛まれたぞ」
除湿器さんの会話「最大3人外残りか」
溶けないチョコさんの独り言「で、絶望した狼がどうでるか」
芋けんぴさんの独り言「霊能が一番楽だ」
加湿器さん「さすがダイヤだな」
除湿器さんの会話「狼時間減った?時間短い」
除湿器さんの会話「えーと 勝てるかなぁ…」
緊急招集さん「告白吊り押すの大体役職ですよね」
エメラルドさんの独り言「芋けんぴは真でももう噛まれないよ」
人工ダイヤさん「ダイヤモンドは曇らないんで大丈夫です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エメラルドさんの独り言「芋けんぴは遺言銃殺だと積む可能性があるので、アンバー護衛」
除湿器さんの会話「噛まれてない狩人か占い吊ってー最終日に残った役職ランでー」
溶けないチョコさんの独り言「狼:アヴァロン・すり・告白、とかふつーにあるんですよねーこれ」
エメラルドさんの独り言「告白吊りゴリ押ししちゃうと結局狐がネックになるしね。完グレだし、まあこれで良かったのかもと思ってる」
除湿器さんの会話「頼むから狩人か占い噛んでくれ…」
加湿器さん「墓下でおしゃべりなのがダイヤくるまで俺しかいなかったせいで墓下の湿度やべーことになってんぞ」
人工ダイヤさん「お疲れ様です」
溶けないチョコさんの独り言「芋に予告させ、エメにアンバー護衛させる、というのがよろしかったのだが」
イオン水さんを占います。 >>> 芋けんぴ <<<
緊急招集さん「お疲れ様です」
除湿器さんの会話「図らずも狩人が2に」
溶けないチョコさんの独り言「本当は時間があるなら」
芋けんぴさんの独り言「対抗占っていいかな」
エメラルドさんの独り言「【能力発動】アナタはアンバーさんを護衛しています。」
加湿器さん「おつ」
アンバーさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
溶けないチョコさんの独り言「悩ましいなあ」
5日目の夜となりました。(15/02/10 23:25:43)
緊急招集さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芋けんぴさん2 票投票先 → 緊急招集さん
溶けないチョコさん0 票投票先 → 緊急招集さん
アンバーさん0 票投票先 → 緊急招集さん
エメラルドさん0 票投票先 → 緊急招集さん
除湿器さん0 票投票先 → 緊急招集さん
楽園日和さん0 票投票先 → 緊急招集さん
イオン水さん0 票投票先 → 緊急招集さん
告白さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
緊急招集さん8 票投票先 → 芋けんぴさん
バーテンダーさん0 票投票先 → 緊急招集さん
人工ダイヤさん「共有指定が凄まじいですなぁ
昨日が狼で今日が狩人とは」
除湿器さん「緊急招集指定」
緊急招集さん「どうぞ」
バーテンダーさん「イオン水吊っちまえばいいのに」
楽園日和さん「そうだね、狩人いるなら出た方がいいね。」
緊急招集さん「狐考えるなら占わせたほうがいいんだから。
あるとすれば掏摸真で両偽だけどそんなの見てないし」
クラックさん「両視点確定●の狩人ーのか」
溶けないチョコさん「すぐにだ」
溶けないチョコさん「他に対抗いたら出ろっていう」
バーテンダーさん「はい」
除湿器さん緊急指定
楽園日和さん「はい。」
エメラルドさん「対抗かりうどんCO」
イオン水さん「お気にめさないならもう占い相互でいいよ。で、今日は共有指定かグレらん」
エメラルドさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 アンバー  死体 加湿器
理由
エメラルド視点で告白狂は考えにくい。狼でも大概だとは思うけど、まあ掏摸が真ではないと思うんだよね

三日目
護衛 芋けんぴ  死体 お肉
理由
アンバー真掏摸狂で告白狼の時、芋けんぴが告白●で出てくるってのは納得がいかないな。
それよりはアンバーが告白で身内霧、掏摸が身内狼に○出したもんだから告白が狩人COで吊り逃れするハメになったんじゃないか?そう考えると、芋けんぴが吊り逃れする
告白を狐で見て占うのは自然のような気がするので芋護衛します

四日目
護衛 芋けんぴ  死体 
理由
芋けんぴ真でアンバー狐みたいな状況なら噛まれるとは思う。
けどアンバーが真なら芋けんぴが出てこないような気がするんだよね
グレーが広いからまだ占いを護衛するよ
緊急招集さん「○噛みは狐警戒で噛まない。
特に芋けんぴ真ならね」
除湿器さんエメラルド指定
除湿器さん「明日もし死体なし出なかったら狩人吊る予定だから気合い入れてね>告白」
溶けないチョコさん「そこが圧倒的におかしいのだ」
加湿器さん「占いアンバー決めうちは共有的にないと思うんだよな。芋真に傾いてたし。
そうなると村勝ち濃厚かなと思うんで除湿はつっぱしってほしい。」
溶けないチョコさん「芋視点、まだ1人外しか死んでいないのに、なぜ、こうもあっさりロラロラいえるのか」
緊急招集さん「アンバー非狼の噛みだろ。
なら芋けんぴ吊りでいい」
除湿器さん「じゃ、グレ指定しようかな」
告白さん「既にこの村において勝ち目はないと思ってるからワンチャンGJ出すことだけ考える」
バーテンダーさん「掏摸の真は切ってるんでしょ、それなら指定で問題ないよ」
エメラルドさん「緊急は占ってほしいとこなんだよね」
溶けないチョコさん「芋は昨日から、数字を数えられないんだろうか」
楽園日和さん「指定か狩人吊りかな。」
人工ダイヤさん「噛まれてよかった。自分いたら狼吊りに走ってましたね
グレーに潜伏狼がいるとは思っていたけど、共有による一本吊りとは恐れ入る」
エメラルドさん「チョコは村だと睨んでるから、イオン水吊りたいかな」
加湿器さん「正解だわ>イオン」
除湿器さん「んー」
緊急招集さん「占い切りがいいな。両方の真に対応できるように。
というか芋けんぴ吊ればいいじゃん」
アンバーさん「狩人()は狼ですが対抗は狐あり得るので」
芋けんぴさん「LW1Fか2Wなんで」
イオン水さん占い二人と自称狩人吊れば終わる気がした今日この頃
バーテンダーさん「指定かな決め打ちは明日でいい」
エメラルドさん「掏摸真を切って、グレーから指定がやっぱり安定すると思うよ>除湿」
溶けないチョコさん「本音は占い吊りだけど、状況から言えば指定>除湿」
アンバーさん「最大3w1fありえるので対抗吊っておきたいところです」
芋けんぴさん「俺吊るならロラ完逐しろよって」
緊急招集さん「アンバー囲いがねーな。
身内切り見てないんで真より。
狐囲い警戒でも芋けんぴに占わせたほうがいいので噛まんな」
加湿器さん「おつー」
除湿器さん占い吊りと狩人吊りどっちがいい?
それともし・て・い・?
溶けないチョコさん「正直芋吊って決め打ちたいレベルだったりする」
バーテンダーさん「少なくともここまで占い噛まないなら真狼なんだろうね」
人工ダイヤさん「そして掏摸さんが狐」
芋けんぴさん理由 指定進行だから疑われず怪しまれずな発言って感じたバーテンだったんだが
除湿器さん「そして狩人も噛まれてない」
楽園日和さん「確定○になったぞなもし。」
人工ダイヤさん「あー、やっぱり身内切りっすか」
告白さん「除湿器護衛」
除湿器さん「どうしても占い噛みたくない、と」
アンバーさん追っかけます、囲われていたら厄介な位置、○なら共有さんと一緒に頑張ってください。
バーテンダーさん「おはよう」
アンバーさん「占いCO 楽園日和さん○」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「占いCO バーテンダー○」
除湿器さん「おはよう」
緊急招集さん「おはよう」
楽園日和さん「おはよう。」
イオン水さん「おはよう」
溶けないチョコさん「せーんとばれーんたいおはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/10 23:18:49)
人工ダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工ダイヤさんを狙います。 >>> アンバー <<<
人工ダイヤさんの独り言「まさか霊能が出ないだなんて思わなかったんだ」
人工ダイヤさんの独り言「霊能出てればよかったね」
溶けないチョコさんの独り言「芋霊能とかだったらどうすべってきぶん」
人工ダイヤさんの独り言「……ゴメン」
除湿器さんの会話「って明日か!」
人工ダイヤさんの独り言「って吠え2か……」
除湿器さんの会話「えーと、4吊りの時点で狩人募集?」
加湿器さん「ガンガンいけや!それでも家電かよ>除湿器」
除湿器さんの会話「おうどん嫌だよ?」
除湿器さんの会話「しかし吠え少なくて怖いんですけど!!」
エメラルドさんの独り言「【能力発動】アナタは芋けんぴさんを護衛しています。」
芋けんぴさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
芋けんぴさんの独り言「指定進行だから疑われず怪しまれずな発言って感じたバーテンだったんだが」
除湿器さんの会話「アンバーはないわー」
除湿器さんの会話「かろうじて芋がわずかに真かねぇ」
人工ダイヤさんの独り言「こんな感じでいくか」
エメラルドさんの独り言「どっちも○が独りいるし、共有護衛でもいいが、真狼で信用勝負路線でも今日は共有は噛まれないと思うんだ」
人工ダイヤさんの独り言「吊りは@4
告白さん吊り→占い→占い→最終日勝負

告白さんは狼っぽくない。むしろ狐っぽい。
アンバーさん偽の特攻で狐にぶち当たったんじゃないかと思います」
除湿器さんの会話「噛んだ形跡もないしグレ噛んでくるし告白狼なんだとは思うけど」
エメラルドさんの独り言「占い二択でいいとは思うが、やっぱり芋けんぴ護衛かの」
芋けんぴさんの独り言「発言数で占った」
除湿器さんの会話「狩人噛まれてなかったら吊るか」
アンバーさんの遠吠え「了解です、130」
除湿器さんの会話「アヴァはできたらグレランで吊っときたかったわー」
エメラルドさんの独り言「4日目時点で完グレ5人もいるぞ」
除湿器さんの会話「あ、相方乙」
芋けんぴさんの独り言「占いCO バーテンダー○」
除湿器さんの会話「エメと緊急どーすっかねー」
エメラルドさんの独り言「グレーが妙に広いな」
バーテンダーさんを占います。 >>> 芋けんぴ <<<
加湿器さん「おつ」
告白さんの遠吠え「こうなったら仕方ない。吠えないでLWに見せかけよう。
今日は人工ダイヤ噛みで楽園に○出してくれ。銃殺対応はできる限りで構わない。
明日は吠え0で楽園噛みでいく。」
4日目の夜となりました。(15/02/10 23:14:18)
アヴァロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芋けんぴさん1 票投票先 → アヴァロンさん
溶けないチョコさん0 票投票先 → アヴァロンさん
アンバーさん1 票投票先 → アヴァロンさん
エメラルドさん0 票投票先 → アヴァロンさん
除湿器さん0 票投票先 → アヴァロンさん
楽園日和さん0 票投票先 → アヴァロンさん
イオン水さん0 票投票先 → アヴァロンさん
告白さん0 票投票先 → アンバーさん
緊急招集さん0 票投票先 → アヴァロンさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → アヴァロンさん
アヴァロンさん10 票投票先 → 芋けんぴさん
バーテンダーさん0 票投票先 → アヴァロンさん
イオン水さん「今度からは素直にFAを求めます。おやすみ」
溶けないチョコさん「ロラすればいい、じゃなく、ロラされたい、としかきこえない」
除湿器さん占い先は対抗う以外なら自由 相手の○でもどこでもどうぞ
楽園日和さん「どうすっかねぇ、これ。」
溶けないチョコさん「ありえねーわいも
いもありえねー」
緊急招集さん「その発言は忘れてくれ>イオン水」
アンバーさん「共有さんグレーと対抗とどっちがいいですか・・・?」
芋けんぴさん「ロラすればいいじゃん>チョコ」
除湿器さん狩人は自由護衛 どこ護っても自由
イオン水さん「霊能は初日か加湿器じゃないか。」
緊急招集さん「あーそれあとできずいたんだけど除湿器と間違えてる>イオン水」
エメラルドさん「初日の団塊で霊能が潜伏してるかどうかはアンバーには預かり知らぬことだから関係ないだろ>緊急」
アヴァロンさん「遺言していくねー」
溶けないチョコさん「じゃなんでうらなってないの>いも」
バーテンダーさん「アンバーと告白で2Wなら撤回狩COはしない」
除湿器さん「うん。ごめん吊られて>アヴァロン」
緊急招集さん「アンバーは初日全力で吊りに行ってるんだよ。
霊能もいねーのな>エメラルド」
芋けんぴさん「呪殺なんて対抗占わなきゃ出ないでしょ」
加湿器さん「共有いいぞ〜 さすが家電仲間」
イオン水さん「◆緊急招集 「発言と投票があってない奴が噛まれた」
これもよくわかんねーな。人工ダイヤ他、柱吊りしたやつはいるぞ?
なんで加湿器なんだってはなし。 役職の臭いでもしたんかね」
アヴァロンさんcoなし
アンバーさん「狐はやっぱりあり得ますね・・・なら告白キープで対抗占いとかありですかね、いまさらですが」
除湿器さんアヴァロン COある?
人工ダイヤさん「占いはもう銃殺出ない限り信じられない
明後日ぐらいになったらロラに入る方がいいと思います」
エメラルドさん「逆じゃね?アンバーと告白で2wはあるけど、芋と告白で2wとかないだろ>緊急」
楽園日和さん「いや。アンバーさんと告白さんで2wあり得ると思うよ。
その場合芋けんぴさん狐だろうけど。」
緊急招集さん「掏摸は狂でほぼ見れるよ。結果出し方と出方でな」
溶けないチョコさん「状況によるが、告白は8で吊ればいい」
芋けんぴさん「グレにLWいるだけだからロラしてもいいよ」
バーテンダーさん「投票的に共有の方針は告白吊りなんだから別に問題があったとは思えない」
溶けないチョコさん「状況などから、割とアンバー視点では対抗狐もあるけどね>あんばー」
緊急招集さん「アンバーと告白で2wはない。
芋けんぴと告白なら2wあるけど」
人工ダイヤさん「え、告白さんはもう吊ってもいいと思いますけど」
除湿器さん「相方に出て、って言ってあったんだよ!!でも出なくてもう!!!>イオン」
溶けないチョコさん「ただ、加湿器か初日が霊もってってるから、狩人生存濃厚なので、そこはじつによろしい」
お肉さん「なるほど、身内切りCCOなのか〜」
バーテンダーさん「良かったな告白の護衛する場所ができたぞ」
アンバーさん「占い3でしたね、対抗占い必要ないことによる気付きましたすみません」
除湿器さん指定130まで入れるからCOある人用意といて
イオン水さん共有はなんで昨日でなかった。一日遅い
緊急招集さん「投票から身内切りに見えねーんだけどな
初日吊りに行ってる時点で」
告白さん「そうするなら占いロラを始めないともう間に合わない」
加湿器さん「せっかくCOするとこだったのにな。どんまい」
楽園日和さん「ふーん。」
溶けないチョコさん「ふむ、あまりよろしくない感がある」
芋けんぴさん「今日だけ追っかけていこうと」
バーテンダーさん「おはよう」
イオン水さん「おはよう」
除湿器さんCOしてって言ったら噛まれてた
楽園日和さん「おはよう。」
お肉さん「おつかれさま〜」
加湿器さん「お肉おつww」
アヴァロンさん「おはよう」
除湿器さん共有CO 相方お肉
アンバーさん◆人工ダイヤ
「芋けんぴさん出るまでは身内切りの可能性も考えていたんだけど
占いが増えるということはどうなっているんだこりゃ?」
「真狂狼狐?」
ここまで考えているのに2騙りの可能性考えてないのはなんだか視点漏れかなって。
グレーの中から怪しいとこねらっていきます
芋けんぴさん「占いCO 楽園日和○   」
告白さん「楽園日和護衛」
アンバーさん「占いCO 人工ダイヤさん○」
除湿器さん「おはよう」
緊急招集さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
溶けないチョコさん「あまーいチョコレートがたべたいですねおはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/10 23:07:00)
お肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お肉さんを狙います。 >>> アンバー <<<
除湿器さんの会話「まだわからんけどね<真
狂人とかはないと思う」
お肉さんの会話「掏摸さんも吊ったので」
お肉さんの会話「なるほど、となると真占いは芋さん?」
溶けないチョコさんの独り言「死体なしならいいなあ」
加湿器さん「アンバ偽なら告白かめないだろ。狼なんだから。」
除湿器さんの会話「破綻するじゃない<●の告白噛み」
芋けんぴさんの独り言「初手身内切りだから寡黙なところにLWいないかなー」
溶けないチョコさんの独り言「アンバーが狼ならば、告白を吊って結果を見せて動きたいんじゃないか
また、すり真ならば追加で出た芋が狼でなければ、動きとしてどうにも理不尽である」
エメラルドさんの独り言「狐騙りでもない限り占い抜かれるとは思わないけども」
除湿器さんの会話「どっちにしろ告白も早めに吊りたいわ」
お肉さんの会話「勝負好きな人なのかなぁ」
お肉さんの会話「アンバさん偽なら、何で告白さん噛まないんだろう」
エメラルドさんの独り言「間違えてたらごめん」
除湿器さんの会話「↓これ朝一で貼ってね」
芋けんぴさんの独り言「占いCO 楽園日和○」
エメラルドさんの独り言「【能力発動】アナタは芋けんぴさんを護衛しています。」
告白さんの遠吠え「特になければお肉でいい」
除湿器さんの会話「共有CO 相方生存」
芋けんぴさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
溶けないチョコさんの独り言「だがそうであればアンバー狼の目の方があるため、状況と矛盾する」
エメラルドさんの独り言「それよりはアンバーが告白で身内霧、掏摸が身内狼に○出したもんだから告白が狩人COで吊り逃れするハメになったんじゃないか?そう考えると、芋けんぴが吊り逃れする告白を狐で見て占うのは自然のような気がするな」
芋けんぴさんの独り言「楽園日和○」
人工ダイヤさんの独り言「告白さん狩人は……どうだろうな?
普通ないとは思うけど、狂人である自分が潜伏しているって事からすると案外本当かもしれん」
楽園日和さんを占います。 >>> 芋けんぴ <<<
除湿器さんの会話「で、吊る」
除湿器さんの会話「アンバー噛まれてたら芋狼」
溶けないチョコさんの独り言「ふむ」
溶けないチョコさんの独り言「いやアンバーはすり投票か」
加湿器さん「お肉は不慣れさんっぽいな。
俺もまったくの初心者だけど雰囲気でゴリ押してるようなもんだし応援したくなる」
除湿器さんの会話「アンバーは多分狼 噛み合わせっぽい」
人工ダイヤさんの独り言「まぁ、占いに出たのは真狼狼狐でいいだろう」
溶けないチョコさんの独り言「芋やアンバーがすりに投票しているならともかく、そうでないこの状況、やはりすりに真はない」
アンバーさんの遠吠え「人工ダイヤ○、噛み先どこがいいですかね」
エメラルドさんの独り言「アンバー真掏摸狂で告白狼の時、芋けんぴが告白●で出てくるってのは納得がいかないな」
アヴァロンさんの遠吠え「芋をかむか否かですね」
除湿器さんの会話「明日朝一でCOお願いします!!」
お肉さんの会話「COしていいのか汗汗あせる〜」
掏摸さん「まあ、こうなるわな、告白パンダの時点で終わったな、って思ったもんwww」
人工ダイヤさんの独り言「破綻していない占い吊るとか
敵陣営でもおかしいとは思わないかい、ワトソン君?」
告白さんの遠吠え「まず間違いなく芋が真占い。吠えは抑える。
占い先は作りやすいところでいいよ。」
エメラルドさんの独り言「アンバーと芋けんぴを比較するとどう見るべきか」
お肉さんの会話「いっぱい意見あると焦っちゃうね〜」
除湿器さんの会話「芋真狼かねぇ」
人工ダイヤさんの独り言「どういうこっちゃねん?」
加湿器さん「狐おつ」
アンバーさんの遠吠え「どどどどうしよう」
除湿器さんの会話「COしてって言ったのに…」
3日目の夜となりました。(15/02/10 23:02:22)
掏摸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芋けんぴさん1 票投票先 → 告白さん
溶けないチョコさん0 票投票先 → 掏摸さん
アンバーさん0 票投票先 → 掏摸さん
エメラルドさん2 票投票先 → 掏摸さん
除湿器さん0 票投票先 → イオン水さん
お肉さん0 票投票先 → 告白さん
掏摸さん4 票投票先 → エメラルドさん
楽園日和さん0 票投票先 → アヴァロンさん
イオン水さん2 票投票先 → 告白さん
告白さん3 票投票先 → 人工ダイヤさん
緊急招集さん0 票投票先 → エメラルドさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → イオン水さん
アヴァロンさん1 票投票先 → 芋けんぴさん
バーテンダーさん0 票投票先 → 掏摸さん
お肉さん「○なのに朝1で貼って被った2番手とCCO3番手が真とかあるのかな」
アヴァロンさん「つか、共有は何しているのだろう」
バーテンダーさん「狂人が一番あるのは掏摸だと思うけど」
エメラルドさん「芋けんぴが狂人で告白●なんて持ってこないと思うけどね>除湿」
溶けないチョコさん「というわけですりつりでいんじゃねーの」
お肉さん「アンバさん真、芋けんぴさん狐以外ってあるのかなぁ」
除湿器さん「追加が狐?せいぜい狂人ってとこじゃね?>バー」
掏摸さんここで俺吊るのはありえない。狼の●特攻が他の人外、もしくは狩人にヒットしたっていう内訳を考えるべきだろ、ここで俺処刑だけはない
告白さん「掏摸護衛してもGJなんか出ないって分かってるが、他護衛してもしょうがない」
溶けないチョコさん「身内切り、狂が切られ狼に○、グレ占い探し噛み合わせ、芋が銃殺もあるとみて告白占い
これは特に矛盾点のない内訳になるな」
アンバーさん「そうですか、ではグレー占いしますね>緊急さん」
バーテンダーさん「アンバーが芋を占う価値はある、正直追加が狐はありうる」
緊急招集さん「占い吊るなら掏摸。それ以外ならグレーだよ」
人工ダイヤさん「共有マジで出てきてくれー」
エメラルドさん「アンバー視点で狐混じりには見えないし、グレから占っていいんじゃない>アンバー」
アヴァロンさん「占いどうせ最後ロラだろうからグレーだろうね」
除湿器さん「共有いるかー?いないなら勝手にグレランするぞ?」
イオン水さん「まあ、どっちにしろ告白吊りたい事にかわりはないけど」
緊急招集さん「撤回見えてないとかそんなわけないし、結果が都合よすぎるので」
楽園日和さん「対抗占いは必要性を感じないね。>アンバーさん」
掏摸さん「告白がどうしても真狩人には見えないな。アンバーさん狼、告白さん狂人か狐で運悪く●貰ってしまった、芋けんぴはなんだ? 追加の狼はなさそうだから、告白と芋けんぴで狂と狐みたいなアグレッシブな内訳っていう感じになるのか?」
アンバーさん「グレー占った方がいいか、対抗占った方がいいか指示お願いします・・・><」
楽園日和さん「今日はグレランかグレ指定、それが難しいなら掏摸さん吊りだよ。」
除湿器さん「現状3−0−0 霊能は初日と見るか加湿器と見るか…」
お肉さん「今日村吊って、告白吊って○の場合吊りマイナス1になっちゃうね」
緊急招集さん「芋けんぴ狐か狼に見えてしょうがないんですけど」
溶けないチョコさん身内切りだとしたら、芋が真だろ>人工ダイヤ
バーテンダーさん「飼うなら掏摸吊ってもいいんじゃない
正直呪殺出るわけねーだろ何考えてるんだって罵りたいけどね」
イオン水さん「これ共有でたほうがいいっぽい」
告白さん「この状況なら霊能出てくりゃそこ護衛鉄板するのに、完全に出るタイミング逸してるな」
緊急招集さん「そこ吊るなら掏摸吊ったほうがまし」
溶けないチョコさん「告白は飼い狼にしてすりにさようなら
これがもっともよろしい」
人工ダイヤさん「芋けんぴさん出るまでは身内切りの可能性も考えていたんだけど
占いが増えるということはどうなっているんだこりゃ?」
エメラルドさん「芋けんぴか、アンバーのどっちかが真だと思う。告白当人はもちろん、告白○をもってる掏摸が真には見えない」
アヴァロンさん「ここで出る占いはないわ・・・占い先かぶせてるし」
緊急招集さん「暫定狩人放置でいい。
吊る必要が今のところないだろ」
除湿器さん「噛まれないならGJ出すしかないよね>告白
そうじゃないなら吊るよね」
加湿器さん「霊能だよ」
芋けんぴさん理由 呪殺出るかと思ったけど甘かった
楽園日和さん「いや、告白さん狩人COしてるから占いは3。」
お肉さん「柱は○って皆知ってるから潜っているのかも〜」
加湿器さん「俺が霊能だお。そりゃいねーよ。」
アンバーさん「えっと何これ、対抗占うべきです?共有さんいたら指示お願いします」
告白さん「芋けんぴは狐もあるよ」
掏摸さん芋けんぴ、●出しなら、もっと早くでろ。村視点で、そこ●はない。よっぽど狂人か狩人処刑したいのかよ。
人工ダイヤさん「真狂狼狐?」
バーテンダーさん「やっと告白吊れるな」
お肉さん「告白さん本物狩だけど噛まない、って事あるのかな」
アンバーさん「????」
除湿器さん霊能いないん?
芋けんぴさん「ごめんな4−0だわ」
楽園日和さん「へぇ。」
溶けないチョコさん「いけもんぴさんが狂人だそうです」
緊急招集さん「発言と投票があってない奴が噛まれた」
イオン水さん「雑感:●もらいがうんぬんいわれてるなか、一人狐がでてるのを気にしてる
アヴァロンがきになった。そこ今考えなくてもいいんじゃね?」
人工ダイヤさん「占い増えた」
アンバーさん「ひい、○が増えない」
除湿器さん「加湿器ェ…」
イオン水さん「おはよう」
芋けんぴさん占いCO 除湿器○ 告白●
楽園日和さん「おはよう。」
掏摸さん「狼の特攻●だと思われます、初日の展開は。当然、狼目線では告白さんが狼でないことは見えているわけで、そう考えると、告白さんが処刑された場合には、霊能が真としてちゃんと出てきた場合には、告白さんが○であることが白昼にさらされることになる。ゆえに、告白処刑に消極的な方。楽園日和さんはグレラン希望で、適当に様子見発言をしているといった印象です。」
アンバーさん◆加湿器
「アンバー>告白●で告白>イオン○か」
「初日●だし霊伏せで明日結果はってくれればいいわ」
発言も多いですし、しっかり考察されています。
吊るところではない印象ですので占います。
バーテンダーさん「おはよう」
溶けないチョコさん「さよならすり」
加湿器さん「俺かよwwwwwwwwwww」
告白さん「掏摸護衛」
緊急招集さん「おはよう」
除湿器さん「おはよう」
お肉さん「おはよ〜」
アヴァロンさん「おはよう」
アンバーさん「占いCO 加湿器さん○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
掏摸さん「占い結果、楽園日和、村人」
溶けないチョコさん「もうすぐチョコの日ですねおはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/10 22:54:48)
加湿器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加湿器さんを狙います。 >>> アンバー <<<
加湿器さんの独り言「クラック吊なら霊ってまだ伏せでいいよな。」
除湿器さんの会話「噛まれてから考えよう」
エメラルドさんの独り言「今日、潜るなら霊能は護衛してあげないよ」
お肉さんの会話「占い噛まれない、霊能だけ噛まれた時はどうしよう」
除湿器さんの会話「明日はとりあえずグレランで」
掏摸さんの念話「占い結果、楽園日和、村人」
芋けんぴさんの独り言「占いなんてやりたくないよ」
除湿器さんの会話「占い噛まれてたらそっち盲信コースかな」
お肉さんの会話「アンバさん妄信でOKなのかなぁ」
除湿器さんの会話「明日霊能出てこなきゃ初日濃厚で見る」
エメラルドさんの独り言「狩人視点だけど、告白投票のイオン・バーテンダ・お肉は印象がいいところだよね」
お肉さんの会話「霊能さん噛まれたら、告白●どうしたら良いのかな」
掏摸さんの念話「あーあ、最悪、もう万が一の勝ちもないわ。」
除湿器さんの会話「とりあえず明日COお願いします 私はたぶん潜ってる」
エメラルドさんの独り言「イオンは告白投票できるあたり、村っぽい印象なんだよなぁ」
芋けんぴさんの独り言「もう一日潜伏ですか」
アンバーさんの遠吠え「130」
アヴァロンさんの遠吠え「除湿機は霊だと思います」
芋けんぴさんの独り言「普通に考えてそうだよね」
告白さんの遠吠え「柱投票者は占い候補」
人工ダイヤさんの独り言「クラックさんは柱だったことからどうせ○なので潜ったということにしておこう」
掏摸さんの念話「占い結果、楽園日和、村人」
除湿器さんの会話「ここで告白吊らないんだもの噛まれ待ち
噛まれないなら限界まで待って吊る」
告白さんの遠吠え「芋けんぴさん 0 票 投票先 → クラックさん
加湿器さん 0 票 投票先 → クラックさん
除湿器さん 1 票 投票先 → クラックさん
楽園日和さん 0 票 投票先 → クラックさん
人工ダイヤさん 1 票 投票先 → クラックさん 」
アヴァロンさんの遠吠え「占い初日が持っていた可能性ありますね」
溶けないチョコさんの独り言「せめて共霊出させて狩人候補けずりたい、くらいの感じじゃねーの」
告白さんの遠吠え「潜伏占いがいたとして、人外●の狩人COには投票できない」
人工ダイヤさんの独り言「いや、明日は潜伏にしよう」
芋けんぴさんの独り言「詰んだ」
芋けんぴさんの独り言「呪殺でなかった」
芋けんぴさんの独り言「やっちまった」
人工ダイヤさんの独り言「っていうか吠え少な」
溶けないチョコさんの独り言「どうせすりが飛び出し狼&告白囲い予定&告白CCO」
除湿器さんの会話「とりあえずCO組放置でグレー見てこうかな」
アンバーさんの遠吠え「了解です加湿器噛み&○します」
芋けんぴさんの独り言「占いCO 除湿器○ 告白●」
エメラルドさんの独り言「エメラルド視点で告白狂は考えにくい。狼でも大概だとは思うけど、まあ掏摸が真ではないと思うんだよね」
楽園日和さんの独り言「ここまであがくなら身内切りか非狼だろうしまぁまぁ。」
人工ダイヤさんの独り言「霊に出るか?
狂人特攻が狐に突き刺さったということにでもするか?」
告白さんを占います。 >>> 芋けんぴ <<<
溶けないチョコさんの独り言「おぱんちい」
お肉さんの会話「霊能出てから●吊り
ライン見たいから狩に全部任せるって感じなのかな」
告白さんの遠吠え「加湿器は噛もう
噛み合わせてもいい」
加湿器さんの独り言「霊能CO クラック村人  なんで俺は柱という文字にそのまま投票しちまったんだ。柱出るやつとか結果見ずとも白にきまってんのにな。」
クラックさん「なんだこれ」
アンバーさんの遠吠え「○重ねます、加湿器○でいこうかと思います・・・
囲い必要ですか?」
楽園日和さんの独り言「ありがとう。」
除湿器さんの会話「告白は狂人か狼か」
エメラルドさんの独り言「アナタはアンバーさんを護衛しています。」
告白さんの遠吠え「いい投票だ>アンバー」
人工ダイヤさんの独り言「狐混じりか? それとも狼2騙り?」
芋けんぴさんの独り言「4−0なんですが」
アンバーさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
クラックさん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさんの独り言「どうすればいいのさ、コレ」
除湿器さんの会話「柱だししゃーない」
人工ダイヤさんの独り言「出れないって」
お肉さんの会話「ありゃ」
2日目の夜となりました。(15/02/10 22:50:03)
クラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芋けんぴさん0 票投票先 → クラックさん
加湿器さん0 票投票先 → クラックさん
溶けないチョコさん0 票投票先 → 掏摸さん
アンバーさん0 票投票先 → 告白さん
エメラルドさん0 票投票先 → 告白さん
除湿器さん1 票投票先 → クラックさん
お肉さん0 票投票先 → 告白さん
掏摸さん1 票投票先 → バーテンダーさん
楽園日和さん0 票投票先 → クラックさん
イオン水さん0 票投票先 → 告白さん
告白さん5 票投票先 → クラックさん
緊急招集さん0 票投票先 → 除湿器さん
人工ダイヤさん1 票投票先 → クラックさん
クラックさん7 票投票先 → 人工ダイヤさん
アヴァロンさん0 票投票先 → クラックさん
バーテンダーさん1 票投票先 → 告白さん
芋けんぴさん「グレランって言ってもどうせグレランになんないんだろ」
除湿器さん「初日で出る狩人はちょっとねー…」
加湿器さん「告白のうさんくささがカンストしました」
クラックさんしゃーない柱
告白さん「ここでの撤回はむしろ最善の判断だと思うが」
エメラルドさん「いや、告白が狂人なら狩人COしないでしょ。アンバーが真だよ」
掏摸さん「告白狩人ありえるのか、だったら尚更、告白処刑はないわ。」
楽園日和さん「狩人騙りはありうる場面。」
加湿器さん「初日●だし霊伏せで明日結果はってくれればいいわ」
緊急招集さん「告白吊りはねー」
楽園日和さん「グレランしよう。」
除湿器さん「狂人臭くもあるが占いの真偽確かめたいんで告白吊るよ」
溶けないチョコさん「こくはくつるくらいならまだしもすりつっていい」
緊急招集さん「なら放置でグレランだな。
推理しなおしだよ」
イオン水さん「なんかすっごくてけとーに○だされた感じだから告白吊りたい。真はない。」
楽園日和さん「こうくると残したくなるなぁ。」
バーテンダーさん「いくらなんでもそれはねーよw」
クラックさん「それはだめだと思うよ」
芋けんぴさん「狩人が初日から騙るんじゃねえよ」
告白さん「掏摸真とは限らないがそこ吊りはやめておけ」
緊急招集さん「まじでいらないかった騙り」
除湿器さん「あ、これ吊っていい告白だわ」
クラックさん「じゃあ明日霊能は呪殺対応並みの速度で結果貼ってください」
人工ダイヤさん「これは告白さん吊っていい」
掏摸さん「ここで俺吊りになるのかよ。意味わかんないわ。」
溶けないチョコさん「自分で、「自分の占い先は○じゃないなり」っていってんぞ」
告白さん掏摸の信頼が落ちてるし占い撤回狩人CO
アヴァロンさん「霊能初日と思われ」
加湿器さん「霊脳は伏せでいいだろ」
緊急招集さん「そこ真だけはない。
ほぼ狂で見れる」
エメラルドさん「告白を吊っておいて、真の時でも狐保護するって進行を押したい」
お肉さん「そういえば霊能さんもまだ出てないね」
緊急招集さん「告白吊るぐらいなら掏摸吊りだな」
加湿器さん「共有指示よろ。 告白がうさんくさすぎるけどな」
溶けないチョコさん「どうかんがえてもつっていいぞ」
クラックさん「状況が状況だからそういうのもクソもない」
除湿器さん「共有が出てこない限り告白吊りで行きたいな
駄目ならそう言ってくれ」
溶けないチョコさん「おい、こいつつっていいぞ」
楽園日和さん「この形でわざわざ霊引っ張りだす必要性感じないし。」
お肉さん「告白さん吊りが多そうなのかな」
クラックさん「狂アピゆーけど」
溶けないチョコさん「◆掏摸さん 「アンバーが●を狐やら狂人やらに当てたのか? もしくは誤爆もありえるのか、とりあえず占い引いたら様子見するの嫌いだからすぐに出たけど、●出しの対抗のが速かったのか。」」
緊急招集さん「告白噛まれてなければ狼だと思うが真ならアンバー狼」
バーテンダーさん「共有出ないなら告白吊れって判断して吊るのが村人の務め」
芋けんぴさん「うん共有出ようぜ」
楽園日和さん「私は特に指示ないなら告白さん吊るよ。」
掏摸さん「アンバーが●を狐やら狂人やらに当てたのか? もしくは誤爆もありえるのか、とりあえず占い引いたら様子見するの嫌いだからすぐに出たけど、●出しの対抗のが速かったのか。」
人工ダイヤさん「とりあえず共有は片方出てくれ
それでグレランかどうかの指示を」
芋けんぴさん「告白吊りでいいと思うけど」
緊急招集さん「狂人のCCOなら占い対抗○出すともうので掏摸真はない」
芋けんぴさん「どうすんの」
除湿器さん「いっそ告白吊って霊能待ちしたい気分だわ」
バーテンダーさん「告白が掏摸のCO見えなくてやらかしたって感じにしか見えないな」
溶けないチョコさん「つまり加湿器がいらない子です」
エメラルドさん「すりって漢字でこう書くのか」
告白さん「出ない意味がないからさすがに出ることにした」
クラックさん「霊もいないものと扱いまして」
楽園日和さん「個人的に、共有片方出て霊伏せたまま指定吊りとかがいいと思うよ、告白さん残すなら。」
お肉さん「こういう時は何が良さそうだろね」
加湿器さん「変な漢字のやつのCO見逃してたわ。占い3か」
イオン水さん「やめろろおおおおおお! 俺噛まれるやーん>告白」
アンバーさん「どう見ても対抗狼、狂(狐)ですねー」
エメラルドさん「掏摸って何て読めばいいのかな」
溶けないチョコさん「すり・こくはくで2狼ですか
こうなると狂人が霊に出て3-2という目も結構あります」
芋けんぴさん「●出てるし3人もいる」
除湿器さん「あ、ごめ。CCOだったわ<告白」
加湿器さん「アンバー>告白●で告白>イオン○か」
アヴァロンさん「占い3人か、狐でてるまであるのかな」
クラックさん「いないか」
告白さん「初日の隣占い」
クラックさん「いない?」
除湿器さん「さて●出たけど…追加で○持ってなんで出てくるかなぁ…>告白」
クラックさん「あと一人いない?」
バーテンダーさん「酷い告白を見た」
掏摸さん「ちなみに掏摸(=スリ、窃盗行為)ね。好きな作家の代表作。」
人工ダイヤさん「ってどんどん出て来るな」
楽園日和さん「あー・・・あー・・・それでも吊りたい。」
エメラルドさん「面白いな、このCCO」
イオン水さん「●のCO聞いておやすみ」
楽園日和さん「じゃあ告白さんにCOきいてなければ吊ろうか。」
人工ダイヤさん「●だ
役職は伏せ」
掏摸さん「占い理由:先週の土曜日にリアルで告白してきました、結果、成功。リア充COもしておくよ、ごめんね。だからこそ告白さんの可否を占いましょう、結果はいかに?(次の日からは真面目に占いますので、ご心配なく)」
緊急招集さん「●放置でグレラン」
お肉さん「おはよう」
溶けないチョコさん「たいへんですね」
告白さん「占いCO イオン水○」
加湿器さん「おはよ」
アヴァロンさん「おはよう」
芋けんぴさん「は」
バーテンダーさん「おはよう」
アンバーさん「バレンタインの季節なのでここ占わずには居られません。」
溶けないチョコさん「もうすぐバレンタインですねおはようございます」
楽園日和さん「おはよう。」
クラックさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
除湿器さん「おはよう」
掏摸さん「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、告白、村人」
イオン水さん「おはよう」
アンバーさん「占いCO 告白さん●」
緊急招集さん「死体があるぞ
緊急で集まれ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/10 22:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンバー <<<
除湿器さんの会話「とりあえずCOして相方生存とだけお願いします」
除湿器さんの会話「それならそれで吊るだけだし<●」
お肉さんの会話「ネタで偽の●出してくるかも」
楽園日和さんの独り言「11。普通。」
イオン水さんの独り言「11か。微妙だ」
人工ダイヤさんの独り言「明日は●出す」
除湿器さんの会話「加湿器が占いに出てたら潜伏してようかな…」
除湿器さんの会話「ならありがたいんだけどw」
お肉さんの会話「加湿器さんは敵なのかな」
アンバーさんの遠吠え「銃殺対応お願いします、130」
告白さんの遠吠え「俺のことは気にしなくていい。どう動くかはその都度判断していこう。」
溶けないチョコさんの独り言「おでんのたまごたべたい」
掏摸さんの念話「まあ、いいや、楽しもう。妖狐なんて、トリックスター☆みたいなもんだし。」
除湿器さんの会話「はい。」
お肉さんの会話「はい、2日目に共COしておくね〜」
除湿器さんの会話「あ、ではCOお願いします」
アンバーさんの遠吠え「分かりました特攻します・・・」
告白さんの遠吠え「いわゆる身内切りだな」
除湿器さんの会話「初日○もらいのみ潜りますが」
人工ダイヤさんの独り言「占い理由:
他に隣接している人がいないから」
緊急招集さんの独り言「素村です」
溶けないチョコさんの独り言「ぼるん」
お肉さんの会話「潜ったら吊られそう〜」
アンバーさんの遠吠え「えっ、、、、?」
除湿器さんの会話「なんか作戦あります?
ないならFOき希望です」
芋けんぴさんの独り言「占いCO 除湿器○」
掏摸さんの念話「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、告白、村人」
エメラルドさんの独り言「最近役職なかったからテンション上がりますなぁ」
告白さんの遠吠え「騙るなら俺に●で出ていいよ」
エメラルドさんの独り言「狩人引いたか。しめしめ」
アヴァロンさんの遠吠え「任せます〜」
お肉さんの会話「共有だぁ」
人工ダイヤさんの独り言「占いCO 告白○」
除湿器さんの会話「はーい」
イオン水さんの独り言「GM村たて感謝」
除湿器さんを占います。 >>> 芋けんぴ <<<
掏摸さんの念話「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、告白、村人」
掏摸さんの念話「うわっ。実はさ、最近さ、この名前で潜ると、初日に占われる可能性高いんだよね。」
アンバーさんの遠吠え「下手ですが騙っていいですか?」
お肉さんの会話「よろしくねー」
加湿器さんの独り言「霊CO 何も言う事はねえ…。」
除湿器さんの会話「相方ー?」
人工ダイヤさんの独り言「、あだ占いになったことないのに狂人3回目とか」
楽園日和さんの独り言「ちょっと風邪ひいて酷い目あったわ。」
告白さんの遠吠え「よろしく」
アヴァロンさんの遠吠え「よろしくです」
アンバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
楽園日和さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
除湿器さんの会話「よろしくー」
人工ダイヤさんの独り言「だから役職多いって」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/10 22:37:30)
バーテンダーさん「よろしく」
加湿器さん「よろしくー」
アンバーさん「よろしくお願いします」
アヴァロンさん「よろしく」
除湿器さん「あ、よろしく」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
除湿器さん「らめぇぇぇ!!!!タンクあふれちゃうぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!>チョコ」
ゲームマスター「開始します」
溶けないチョコさん「除湿をサウナにぶちこんで、加湿を砂漠に放り出せば解決」
ゲームマスター「あと一人揃ったら始められます」
除湿器さん「…すまんかったね>加湿」
除湿器さん「エアコンなんぞこの時期使ったら電気代がいくらになると思ってるんだ>芋」
加湿器さん「悪いけど俺の県海ねーんだわ…。>除湿」
イオン水さん「加湿器は喉に必要なんです。>除湿器」
除湿器さん「日本海側の湿気なめんじゃねーぞと>加湿」
ゲームマスター「いらっしゃい」
加湿器さん「お前で加湿するぞ>イオン水」
芋けんぴさん「エアコンあればよくね...」
加湿器さん「この時期除湿とかいらねーだろ。時代は加湿だわ」
掏摸さん「アレキサンダー好きです>バーテンさん」
除湿器さん「イケメン来た!」
kariさんがバーテンダーに名前を変更しました。
除湿器さん「この時期除湿器がないと湿気で死ねるってのに何言ってるんですか!!>イオン」
バーテンダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:32:45)
除湿器さん「2、3文字目の母音が一緒なだけなんで…>芋」
イオン水さん「どっちも必要なんで仲良くしてもらえませんか」
ゲームマスター「あとズサだけなのに来ない」
エメラルドさん「面白い争いです」
芋けんぴさん「駆逐と除湿って語感が似てる」
除湿器さん「加湿器を駆逐してやるっ!!」
加湿器さん「加湿してやるよ」
加湿器さん「おう除湿機いい度胸だな」
除湿器さん「もう16にんd(」
芋けんぴさん「ズサ来いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
福間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
ズサリオンさんがクラックに名前を変更しました。
アヴァロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溢るる水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
掏摸さん「揃ったっぽいかな? 」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
クラックさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:22:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
人工ダイヤさん「こんばんは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:21:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエメン代表さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが緊急招集に名前を変更しました。
緊急招集さん「こんばんは」
kariさんがイエメン代表に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:15:49)
イエメン代表さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:15:34)
エメラルドさん「飲み物とってくるるー」
さんが告白に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお肉に名前を変更しました。
かかしさん「ごめん。急用」
かりさんが除湿器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイオン水に名前を変更しました。
告白さん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/10 22:08:42)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオン水さん「こんばんは」
kariさんが楽園日和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:07:56)
kariさんが溶けないチョコに名前を変更しました。
スイートポテトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイートポテトさん「掏摸 すり」
kariさんが福間に名前を変更しました。
楽園日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:06:55)
サファイアさんがスイートポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
福間さん「こんばんは」
ルビーさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:05:26)
掏摸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:04:22)
お肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:03:39)
除湿器さん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:03:17)
芋けんぴさんがルビーに名前を変更しました。
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大学芋さんがサファイアに名前を変更しました。
かりさんが大学芋に名前を変更しました。
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
エメラルドさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:57:04)
スイートポテトさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:49:47)
溶けないチョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:49:19)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ミスターさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:46:32)
かりさんがミスターに名前を変更しました。
かりさんが溢るる水に名前を変更しました。
溢るる水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:43:16)
加湿器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:38:33)
kakasiさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋けんぴさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:32:13)
ゲームマスター
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る