過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
エルドラ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーティミシア
◆IROHA./irI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遅刻ギリギリ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
無重力
◆6rHnfHJgYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラド
赤い水 ◆f2cg6/u08U
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤井
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金兵
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
魔力の雷雲
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人にやさしく
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】 狐あり村 〜 142935番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数くらいの赤確認したので失礼します
霊界非表示でしたが楽しめていただけたでしょうか?
また立てた時は何卒よろしくです」
黄金兵さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
まずはログ読んで皆さんのを参考にしてきます!」
人にやさしくさん「では、GM同村の皆様、相方ありがとうございました!」
人にやさしくさん「つまりこれからは狼特攻アンド遅延挨拶の2陣営がビックウェーブですね!>相方」
ゲームマスター「思ったことそのまま思考開示するのはいいと思いますよー GMも割と好みのスタイルです」
黄金兵さん「皆さんアドバイスありがとうございます 参考にしてみます」
遅刻ギリギリさん「いつも考えすぎちゃって発言できないパターンが多いです
<気付いたことを順次書いていけばいいと思う。

必ずしもまとめて貼り出す必要はない。」
ゲームマスター「ぱっと見た感じ、場面の流れに沿って意見いってる場合が多いと思ったから、
「よく意見をもってる」と言えるのは、他人の発言を精査して村狼をみんなにわかりやすく主張するって感じですかね?>黄金兵さん」
魔力の雷雲さん「うーん、グレ考察鈍ってるわ
ログ見直して勉強してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
遅刻ギリギリさん「ログ読んで、好きなプレイヤーの考察文を参考にするといいと思う。>黄金兵さん」
ドラドさん「おつ」
黄金兵さん「いつも考えすぎちゃって発言できないパターンが多いです
思ったことを発言できるよう頑張ってみます」
レタスさん「では退散しますお疲れ様でした」
無重力さん「ドラド非狼が決め打てるなら6>でどの道グレ4の4択→ドラド狂の場合2択で引き分け
ドラド吊りなら2択の引き分けが消える形の4択」
遅刻ギリギリさん「なんかさあ、こいつ狂人だよって決めつけるのってまずいと思う。
今回の場合狼探すゲーで、怪しいのに吊れない人外を作ることになる。

しかも村全体で狂人認定した先は噛まれないしな。」
人にやさしくさん「慣れればおのずと勝手に発言数が盛り盛りする>黄金」
アーティミシアさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
藤井さん「GM村たてありでした。同村、つたない説明で申し訳ない。ログ読み言ってきます。」
レタスさん「一心不乱にしゃべりまくることを意識するといいかも
基本は慣れ>黄金兵」
藤井さん「何でもいいから発言する?>黄金兵さん
ただし下手な発言をすると吊られる。」
ゲームマスター「まああの状況なら6>4>とグレランもありだとは思いますねーひとつとして
霊の意見を隠せれますし、4人半PPが機能しにくいですし」
無重力さん「最終日一番村っぽかったのは藤井かなあ
GMむらたてありがと」
黄金兵さん「毎回、自分の考察落としてないって言われるんですが・・・
どうやったら上達できるのでしょうか?」
キリルさん「人外だとは思った@3日目までの言動>ドラドさん」
藤井さん「残ってる中なら>ドラド」
キリルさん「村力不足=狼が強かったってことでもあるね」
人にやさしくさん「ノ>ドラド」
アーティミシアさん「なるほど、参考になります。ありがとうございます。>キリルさん」
ドラドさん俺狂だと思ったひと
キリルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
レタスさん「ドラド吊りは完全に弱かった。霊界視点かもしれないけど村決め打てる位置じゃなかったかなあ」
キリルさん「その場合、最終日も吊るなと指示が必要>アーティミシアさん」
人にやさしくさん「いや、相方の狼特攻があったからこそドラド吊りの流れまでスムーズにいけた。サンクス」
黄金兵さん「ごめん、発言力がなくて・・・」
無重力さん「ドラド吊りが一番無かったかなあ・・」
キリルさん「村力不足かな、強いて言うと」
遅刻ギリギリさん「狂人初日に噛んでしまってすまない。>初日先生
ちゃんと狂人アピしていたのにな。」
アーティミシアさん「ドラドさん4日目すごく村っぽかったですよ。なので指定避けました。貫けなくてごめんなさい。>ドラドさん」
人にやさしくさん「あぶねぇあぶねぇ。占われ回避は考えてなかったからもうすぐにバクバクしたかった>レタス」
レタスさん「村の一番の敗因は無重力を初日に占ってしまったことです」
ドラドさん「俺は狂人だったのだ」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした。 狼陣営は勝利おめでとうございます。
初日狂という状況ながら、狩→占→霊 噛みと噛みがすばらしかったと思います」
無重力さん「人を吊れなかったこと」
遅刻ギリギリさん「何にもしなかったけど、勝ちをくれてありがとう。>人に優しく」
ドラドさん村人狂人ギドラCO
魔力の雷雲さん「すまん、すまん・・・」
キリルさん「村の敗着って何だろ?」
レタスさん「なるほど、狂人初日だったのね」
無重力さん「おつ」
藤井さん「うまく説明できなかたtな=」
レタスさん占いCO 人にやさしく●


理由:ドラド、藤井、黄金兵は吊れる位置だろう。
よって占い先は魔力の雷雲か人にやさしくの2択

◆人にやさしく 「さすがにキリルが狩人なら(中略)あまりにCOなしも早かったしな。>レタス」
◆人にやさしく 「遅刻は高確率で(中略)言ってる場合でないと思う>レタス」
ここにきてずいぶん俺に絡むようになったのが気になる。
村視点で確定真の俺にわざわざ絡みたくなるものか?
他の発言も他人への返信ばっかりだ。占っておこう
アーティミシアさん「お疲れ様でした。」
遅刻ギリギリさん「お疲れさまでした。これは相方の勝利だね。」
黄金兵さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
藤井さん「おつかれさあmでした」
魔力の雷雲さん「お疲れ様でした」
人にやさしくさん「おつかれさん。相方やったぜ!!」
レタスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/10 23:03:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔力の雷雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔力の雷雲さんを狙います。 >>> 人にやさしく <<<
人にやさしくさんの遠吠え「ガンバレッ!!」
魔力の雷雲さんの独り言「まじか・・・」
人にやさしくさんの遠吠え「だからこう叫ぶんだ」
ドラドさん「あら」
キリルさん「この最終日見たら黄金吊りそうだな」
人にやさしくさんの遠吠え「青春も人狼も最後はこんなもんさ
他者を騙して欺いて、蹴落として自分が勝ち残る」
5日目の夜となりました。(15/02/10 23:03:25)
藤井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤井さん3 票投票先 → 魔力の雷雲さん
黄金兵さん0 票投票先 → 藤井さん
人にやさしくさん0 票投票先 → 藤井さん
魔力の雷雲さん1 票投票先 → 藤井さん
アーティミシアさん「そうですね、貫き通しておけばよかったです。申し訳ないです。>キリル」
ゲームマスター「霊は最終日まで見越して吊り順考えようとしますが、割かし噛まれやすいのでそれが伝わらないケースはよくみます」
無重力さん「狼勝ち」
キリルさん「ランにしたから順当に吊れただけです」
キリルさん「最後にぶれたのが大きい>アーティミシアさん」
アーティミシアさん「ドラドさん非狼決め打ちして昨日雷雲さんを吊りたかったんですが…。」
人にやさしくさん「いや、俺村で決め撃つん?>くも」
黄金兵さん「藤井さんは考察が多くてわからん」
魔力の雷雲さん「時間間に合わなければ俺は考察通りだ」
人にやさしくさん「いや、素直にそれ言ってくれたらいい。ただ、ちゃんとお前の白要素も拾いたい。ガンバレっ!」
魔力の雷雲さん「村票集めないと自滅する可能性もある
どうするよ>人にやさしく」
レタスさん「魔力を今日吊るなら昨日吊っておけよって話である」
人にやさしくさん「村負けは薄くないか?。ドラド視点でも誰が狼かわかんないだろうから十分勝機はあった>黄金」
魔力の雷雲さん「◆藤井さん 「
死体→狼
黄金兵→やさしく
やさしく→黄金兵
雷雲→やさしく
霊能→雷雲
・・・・か?

なんとなく感じるのはこうか?

昨日の生存意欲の固まりはあまりにも黒い。
が実際狂人目のドラドをのこしつつ吊られるわけにはいかないという村という見方も出来る。」
これ意味わからんよ
それっきり黙ってるし」
無重力さん「今日の発言見ると魔力昨日吊っておいた方が安全だったとちょっと思う」
黄金兵さん「自分の考察落とすの苦手なんだ、スマン>人にやさしく」
藤井さん「人外目というよりは役もち臭出していた、ただそれをまとめることが出来なかった。狩がいなかったので必然的に人外臭>雷雲」
魔力の雷雲さん「まぁなぁ、黄金兵はよめない
藤井の方が狼要素が多いかなって思ってるだけだから>人にやさしく」
人にやさしくさん「雲は藤井読みっぽいけど、俺はどっちかってと黄金読み。雲の要素が白目ばっかだから殴りづらい」
無重力さん「いっけなーい☆ちこくちこくーって食べかけの藤井を咥えて走る女子高生と衝突」
黄金兵さん「昨日の指定に逆らったのは魔力の雷雲が村じゃないかと思ったから
かつドラドを残したら最終日に投票くらって村負けするから」
遅刻ギリギリさん「私の朝ごはんはサンドウィッチ」
レタスさん「狼に共食いされました」
魔力の雷雲さん「藤井は俺指定が入った瞬間それに乗っかって俺人外目をだしてきた
それまで一切俺への考察がなかったにも関わらずな
俺を人外目で見る理由が薄すぎる」
人にやさしくさん「でもさぁ、結構黄金のこれもあんまり村目線じゃないような気がする>雷」
ゲームマスター「口に咥える・・・ レタスですね(真顔)>無重力さん」
魔力の雷雲さん日目のグレスケでも
占い印象
●遅刻>レタス○
遅刻の出方が特攻臭がする。
レタスは真なら英断だけど、偽が信用をとりにでてきたという可能性がないわけではない。

と言っていて、結局どっちつかずのことを書いているだけ

4日目のグレスケも
「グレー考察に入ろう。
ドラド:発言数の落ちかた、グレラン提案など、人外目
黄金兵:感想が発言のほとんど、襤褸を出したくない狼か?・・・いや薄そう。
やさしく:◆人にやさしく
「挨拶位置見てみろよお前。遅刻が特攻だったら明日占い候補としてレタスは真っ先に噛まれるとこだぞ>エルドラ」
この発言が白くもあり黒くもあり。
とりあえずこんなところ」
ひたすらどっちつかずのことを言っているだけいっさい推理になっていない
人にやさしくさん「他のがかなりなりを潜めているんで殴りづらいです
◆黄金兵
「え、そこで出るんだ? でも、●吊りで」
なんていうかこれさ、狼特攻とわかって、初日で真が○持ってでてくるのが意外だったっていう反応に見えなくもないんだよな
結局自分の考察ほとんど落としてない感じがする」
魔力の雷雲さん◆藤井 「狩り位置を見ていたが、今日の結果狩がいないとなれば必然的に人外目に見えてします。それもあってまとめが遅くなったんだよ>雷雲」
俺が指定された瞬間に今までなにも言っていなかった俺に対して人外目と言ってきた
その理由はなにもなし
吊れそうだから乗ってきた人外にしか見えない

そしてこの投票
藤井さん 0 票 投票先 → 魔力の雷雲さん

グレー考察でこういっているにも関わらずである
ドラド:発言数の落ちかた、グレラン提案など、人外目
人にやさしくさん「つーか雲意外が薄すぎて殴りつらい」
魔力の雷雲さん「えーと、俺は藤井LWしかほぼもう見ていないので」
アーティミシアさん「お疲れ様です。」
藤井さん
死体→狼
黄金兵→やさしく
やさしく→黄金兵
雷雲→やさしく
霊能→雷雲
・・・・か?

なんとなく感じるのはこうか?

昨日の生存意欲の固まりはあまりにも黒い。
が実際狂人目のドラドをのこしつつ吊られるわけにはいかないという村という見方も出来る。
無重力さん「遅刻の相方が狼か・・
遅刻するときに口にくわえてそうなものが狼だな」
ゲームマスター「おつかれさまでした>アーティミシアさん」
魔力の雷雲さん「あれ?霊能噛まれるんだ
俺指定してたから残されると思ったのに」
人にやさしくさん村アピします
◆人にやさしく
「挨拶位置見てみろよお前。遅刻が特攻だったら明日占い候補としてレタスは真っ先に噛まれるとこだぞ>エルドラ」
初日からレタスの真も追いつつ逆にレタスの印象をあげている。狼特攻の場面でこれはむしろ俺はレタスを狂人と言って信用下げる場面だと思う

◆人にやさしく
「ドラド狂人決め撃つならあえてそこ外して他のグレーを詰めるのも手。ただし、ここを俺はこれ以降村で見る気ねーです>霊」
ドラドを狂人と決め打ちグレーを5→4で自分が指定される確率をあげている
むしろそれなら逆にドラドに強誘導して昨日はドラド吊りをもっと推している
そのほうが自分が生存する確率があがるし人外に誘導したという明確な村要素を勝ち取れるしな
人にやさしくさん「おはよう」
レタスさん「霊能おつ」
黄金兵さん「おはよう」
藤井さん「おはよう」
魔力の雷雲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/10 22:57:23)
アーティミシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーティミシアさんを狙います。 >>> 人にやさしく <<<
黄金兵さんの独り言「昨日のあわてっぷりは狼だからか?それとも村だと負けるからか?」
遅刻ギリギリさん「霊かけでも、狐初手囲いでもないのだ」
遅刻ギリギリさん「狼誰だって? 私の相方だよ?
みんな私を真占いと思っていたようだが、それは違う。」
藤井さんの独り言「ちがう!私の死体が一番楽だ!個人的には。」
黄金兵さんの独り言「藤井が噛まれたらそれ疑うかもしれない」
無重力さん「教えないならキャベツにしてやろうか・・?>レタス」
藤井さんの独り言「一番助かるのはやさしくの死体がでることか?」
藤井さんの独り言「雷雲のしたいは多分でない。
私の死体もたぶんでない。」
無重力さん「HUJIIがなんか村っぽくなったから人吊り」
黄金兵さんの独り言「魔力の雷雲と人にやさしくの1w1fだったらヤバいなぁ」
アーティミシアさんの独り言「残ったら魔力さんと人にやさしくさんで悩むんだろうなあ…。噛まれるんでしょうか。」
遅刻ギリギリさん「応援しているよ>相方」
藤井さんの独り言「死体→狼
黄金兵→やさしく
やさしく→黄金兵
雷雲→やさしく
霊能→雷雲
・・・・か?

なんとなく感じるのはこうか?」
魔力の雷雲さんの独り言「どうせ霊能は噛まれない」
人にやさしくさんの遠吠え「ユニコーン!!(相方)、俺に力を貸せ!!」
魔力の雷雲さんの独り言「違ったら知らん」
魔力の雷雲さんの独り言「ほかはもう村放置だわ」
レタスさん「自分が村なら吊っていいよ発言見た瞬間残すこと決める」
人にやさしくさんの遠吠え「可能性を消させないために…」
人にやさしくさんの遠吠え「誰に誘導するかは悩む場面だな、霊噛みでグレ4択。ナイスな展開じゃないか!!」
魔力の雷雲さんの独り言「藤井がLWじゃねーのかな」
魔力の雷雲さんの独り言「おっしゃ」
ドラドさん「いいと思うよー残されても殴り勝てそうにないし」
人にやさしくさんの遠吠え「Ok.筋書き通りだ」
アーティミシアさんの独り言「ドラドさん吊ったって夜がくるの目に見えてるから雷雲さん吊りたかったのに…。」
レタスさん「おつかれー」
ドラドさん「お疲れ様です」
無重力さん「ドラド吊りはやっぱないわなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ドラドさん」
4日目の夜となりました。(15/02/10 22:52:52)
ドラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーティミシアさん1 票投票先 → 魔力の雷雲さん
藤井さん0 票投票先 → ドラドさん
黄金兵さん0 票投票先 → ドラドさん
人にやさしくさん0 票投票先 → ドラドさん
魔力の雷雲さん1 票投票先 → ドラドさん
ドラドさん4 票投票先 → アーティミシアさん
レタスさん「役職表示なしの醍醐味を活かしたいので狼は教えません!」
ゲームマスター「狂人に期待するよりは霊かんだ方が建設的でしょうねえ」
レタスさん「今日の発言で即座に村決め打ちできる位置が一つあるな」
無重力さん「レタスちゃん狼教えてよ」
無重力さん「ドラド狂人で見てるなら吊っても明日霊噛まれて4択になるだけだから意味ないんだよなあ・・」
レタスさん「ここで割れるのはなかなか面白いな」
ゲームマスター「割れました」
無重力さん「まあ狂狼残りぐらいしかないしグレランでいいんだがな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーティミシアさん0 票投票先 → 魔力の雷雲さん
藤井さん0 票投票先 → 魔力の雷雲さん
黄金兵さん0 票投票先 → ドラドさん
人にやさしくさん0 票投票先 → ドラドさん
魔力の雷雲さん3 票投票先 → ドラドさん
ドラドさん3 票投票先 → 魔力の雷雲さん
遅刻ギリギリさん「ま、もうLWだから別に指定いれなくてもいいんだけどな。
票の合わせようがないし。」
キリルさん「指定されてからの言動は人外目」
無重力さん「これで終わったら勝利だけど立つ瀬がないな・・」
無重力さん「俺指定でふざけてるの!?って狼で言えたらちょっと尊敬する」
レタスさん「このあがき方は人外目に見えますわな」
遅刻ギリギリさん「◆魔力の雷雲さん
「ちゃんと考えている奴はこの指定にしたがうな
ドラドを吊れ」

票ブラシって人外目なんだよなあ。」
魔力の雷雲さん「狩なら初日からあんなに発言しねーよ」
人にやさしくさん「あんま雷雲の考察はいってなくない?>藤井」
無重力さん「藤井と人ロラ安定だと思うんだけどなあ」
魔力の雷雲さんちゃんと考えている奴はこの指定にしたがうな
ドラドを吊れ
アーティミシアさん「どうしても嫌だっていうなら雷雲さんとドラドさんとのランでもいいですが」
藤井さん「狩り位置を見ていたが、今日の結果狩がいないとなれば必然的に人外目に見えてします。それもあってまとめが遅くなったんだよ>雷雲」
魔力の雷雲さん「COねーよ
あるならとっくにしているわ」
レタスさん「しかし村目をはっきりさせるために占っているかもしれない」
人にやさしくさん「そこはもう少し様子見ていんだけど。そこ吊るならもう今日ドラド吊ってもいい>霊」
アーティミシアさん「ふざけてないです。村ならごめんなさいと思いながら指定してます。COあるならどうぞ。」
魔力の雷雲さん「明らかな人外目のドラドを昨日から指摘していたりするのに俺指定って何考えているわけ?
そんな吊り余裕ないことわからないのか?」
レタスさん「黄金兵と魔力は村目だった」
無重力さん「やっぱ人にやさしく吊りたいなあ」
人にやさしくさん「違うなら反論してみろよ。挨拶位置かつ遅刻へのフォロー。要素はばっちりとれている>ドラド」
魔力の雷雲さん「は!?
俺指定ってふざけてるの?」
黄金兵さん「そこ村っぽいと思ってたんだけどなぁ」
ドラドさん「村人なんだけどな…ショボーン」
魔力の雷雲さん「ドラド吊っといていいんじゃねーの
今日一本吊りするより明日に持ってって情報増やしたい」
ゲームマスター「隣にいるのが狩人と狼で、右の狩人を占ってしまうのはクラピカ理論」
藤井さん「狼の可能性の穂があると思ってる>ドラド」
人にやさしくさん「人外であってもおそらく普通に白人外だろうよ。
遅刻が特攻したのにドラドがわざわざあの位置で挨拶する意味皆無だろ>黄金」
遅刻ギリギリさん「この村の内訳はあ、無重力狐の、レタス狂人でえ、私真占いなのですうう!
霊能は狼でえ、霊かけなのだあ☆彡」
ドラドさん「俺狂決めうちなのか…」
アーティミシアさん指定:魔力の雷雲さん
人にやさしくさん「ドラド狂人決め撃つならあえてそこ外して他のグレーを詰めるのも手。ただし、ここを俺はこれ以降村で見る気ねーです>霊」
魔力の雷雲さん「◆ドラドさん 「ラストウルフなら俺つりで。たぶん残されても殴り勝てそうにない」
はい、村なら自分が吊られちゃいけない状況なのに吊っていい発言
これは狼を残したい狂人でしょう」
藤井さん「まとめる前に朝が来た>雷雲」
黄金兵さん「◆魔力の雷雲 「ちなみにドラドが昨日挨拶していないかつ、最初の発言が一番遅いので騙り予定だった人外目で今のところみているので
発言ないようもやけに遅刻をかばう発言が多かった」

◆ドラド 「遅刻狂とみてグレランとかはダメなの?」

確かに庇っているな 庇う理由ないし人外ワンチャンありえる」
遅刻ギリギリさん「やるな対抗占い。さすが狐囲っただけはある>レタス」
レタスさん「無重力狩人は申し訳無さしかないな」
魔力の雷雲さん「俺がいない件について>藤井」
ドラドさん「ラストウルフなら俺つりで。たぶん残されても殴り勝てそうにない」
無重力さん「じゃあドラド放置してもいいかな」
人にやさしくさん「気が合いますねナカーマ>雷雲」
藤井さん「狩りいないのか。」
アーティミシアさん「230くらいで指定します。」
人にやさしくさん「狼特攻かよwじゃあドラド高確率で狂人だな」
魔力の雷雲さん「そこ●なのね
じゃあドラドは狂人かな」
レタスさん「狼特攻だったのかよ。ちなみにLWみつけました」
黄金兵さん「狩人いないのかよお!」
藤井さんグレー考察に入ろう。
ドラド:発言数の落ちかた、グレラン提案など、人外目
黄金兵:感想が発言のほとんど、襤褸を出したくない狼か?・・・いや薄そう。
やさしく:◆人にやさしく
「挨拶位置見てみろよお前。遅刻が特攻だったら明日占い候補としてレタスは真っ先に噛まれるとこだぞ>エルドラ」
この発言が白くもあり黒くもあり。

とりあえずこんなところ
ドラドさん「あら狩人いない」
無重力さん「狩人最初に占うのが悪い」
ゲームマスター「おつかれさまでした>レタスさん」
魔力の雷雲さん「占い噛まれるとか絶望した」
人にやさしくさん「やるじゃん」
レタスさん「ふぁっきん」
黄金兵さん「おはよう」
藤井さん「おはよう」
アーティミシアさん霊能CO 遅刻ギリギリさん●でした。
人にやさしくさん「おはよう」
魔力の雷雲さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/10 22:44:14)
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> 人にやさしく <<<
魔力の雷雲さんの独り言「占いが●ひきますようにー」
レタスさんの独り言「○で圧殺したほうが良かったかも知れないけどここ吊るすのも一手間だしよかったか」
魔力の雷雲さんの独り言「チャレってGJでるといいんだけど
逃げ切れると考えるなら霊能噛みだろうなぁ」
無重力さん「ドラド吊って人にやさしくか藤井」
黄金兵さんの独り言「◆魔力の雷雲 「ちなみにドラドが昨日挨拶していないかつ、最初の発言が一番遅いので騙り予定だった人外目で今のところみているので
発言ないようもやけに遅刻をかばう発言が多かった」
確かに それは不自然な気がした」
アーティミシアさんの独り言「●魔力の雷雲>ドラド>人にやさしく>藤井>黄金兵○
こんな感じ…?」
レタスさんの独り言「狼でした」
人にやさしくさんを占います。 >>> レタス <<<
アーティミシアさんの独り言「魔力さん吊りたいなあ…。」
黄金兵さんの独り言「藤井吊りたいな」
人にやさしくさんの遠吠え「僕はいつでも 人を噛む時は
霊界の外から ガンバレって言っている 聞こえてほしい あなたにも
「「「ガンバレ!!!」」」」
レタスさんの独り言「人にやさしくしか占い先候補がないが狩人臭がけっこうする」
魔力の雷雲さんの独り言「あるいは藤井かな
人にやさしくは村っぽい」
黄金兵さんの独り言「予想が完全に外れた件」
人にやさしくさんの遠吠え「占われ回避に自信ねーよ残念ながら。勝負をかけるしかねーさ」
無重力さん「俺狩人だから勝負になるんだよなあ
今日チャレるかどうか知らんけど」
魔力の雷雲さんの独り言「ドラドー黄金兵が本線」
人にやさしくさんの遠吠え「さって、グレ噛む?占い噛む?」
アーティミシアさんの独り言「ドラドさん狂でしょうか。」
人にやさしくさんの遠吠え「アーティミシアのCOが遅かったから思わずコピペ寸前までいってたぜセーフセーフ」
遅刻ギリギリさん「◆キリルさん 「●と占いランというアグレッシブさが欲しいね」

それいいね。好き。君とは気が合いそう。」
キリルさん「ドラド村なら負けよう」
人にやさしくさんの遠吠え「案外無重力霊あるんじゃねーかと思ったけど考えすぎでしたわ」
遅刻ギリギリさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>遅刻ギリギリさん」
無重力さん「ドラドは吊るしかないよな」
人にやさしくさんの遠吠え「相方おつかれ」
アーティミシアさんの独り言「ですよね。」
3日目の夜となりました。(15/02/10 22:39:14)
遅刻ギリギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーティミシアさん1 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
藤井さん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
黄金兵さん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
人にやさしくさん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
レタスさん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
遅刻ギリギリさん7 票投票先 → アーティミシアさん
魔力の雷雲さん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
ドラドさん0 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
ゲームマスター「ぜひとも霊界のみなさんも推理してみてくださいねー」
キリルさん「逆に藤井〇なら完全に一手浮き」
キリルさん「これで2匹とおもう」
アーティミシアさん「吊り数が足りなくてあなたが狼の可能性もある以上遅刻さん吊りです。」
人にやさしくさん「チャンスは今しかない>遅刻」
キリルさん「藤井」
藤井さん「今だからまだつれる。」
魔力の雷雲さん「吊り余裕ないのに村かもしれないところ吊る理由ないだろ
狂人濃厚のところ吊った方がいい」
レタスさん「この村は吊索が足りないのだ〜」
遅刻ギリギリさん「対抗の初手囲い気になったっていっているだろうがああああああああ>予告先」
人にやさしくさん「遅刻は高確率で狂人だろうが偶数進行がどうたら言ってる場合でないと思う>レタス」
遅刻ギリギリさんまって、白人外今吊っていいのかよ?
黄金兵さん「昨日俺に予告してたよな? なんで俺を占ってないの?>遅刻ギリギリ」
ゲームマスター「リハビリにはどんどん参加するのが一番です>エルドラさん」
魔力の雷雲さん「ちなみにドラドが昨日挨拶していないかつ、最初の発言が一番遅いので騙り予定だった人外目で今のところみているので
発言ないようもやけに遅刻をかばう発言が多かった」
藤井さん「今日は遅刻つりで問題なし。
霊も真視できる位置」
人にやさしくさん「別に今日ってわけではないが、狼なら即座にチャレすべき場面だろうよ。
いまはレタスの○もいない絶交のチャンスだしさ>ドラド」
アーティミシアさんもう一度 遅刻さん吊りです。私護衛は絶対にいりません。レタスさん鉄板で。
レタスさん「狼特攻なんてこともないだろうし今日吊れるのは恐らく狂
グレーに2W残っているとみておこう」
ドラドさん「8*6*4*2確定じんがいからつった方がいいな」
キリルさん「ドラドで一匹」
黄金兵さん「キリルが狩人じゃないことを祈って破綻吊ろう
グレランは流石にない」
魔力の雷雲さん「お、すまん、見落としてた>アーティミシア」
人にやさしくさん「いや、アーティミシアが霊COしてる>雷雲」
レタスさん「だろうな。狩人引いてCOなしで沈むような感じにも見えないし>アーティミシア」
遅刻ギリギリさん「俺目線絶望なんだけど>霊能欠け、初手狐囲いの占い騙りに乗っ取られ」
アーティミシアさん霊能COしてますが。>魔力の雷雲
魔力の雷雲さん「吊り余裕ないのにグレランする意味ない>ドラド」
人にやさしくさん「さすがにキリルが狩人なら吊り逃れするんじゃねーかなーとは思う。あまりにCOなしも早かったしな。>レタス」
ドラドさん「あーちゃれするなら今日か」
藤井さん「出遅れ、予告先と違う、理由が遅い。
真水らいね。
べんめいは?」
レタスさん「突っ込むまでもないが無重力は占い先候補たりえませんな」
エルドラさん「十二なら リハビリ可能? 甘すぎた &#10025;エルドラ」
魔力の雷雲さん「遅刻釣りで決定。霊能いないのか
初日か無重力っぽいな。挨拶位置から無重力は霊能狙いで噛まれてるっぽいし」
アーティミシアさん「キリルさんが狩ならCOしてるんじゃないでしょうか?>レタス」
ドラドさん「遅刻狂とみてグレランとかはダメなの?」
人にやさしくさん「改めてログ見返してみるとエルドラはわかりやすい狐だったな」
遅刻ギリギリさん理由
やぱり対抗の初手囲いが
夜ログ読んでいて気になった。
レタスさん「無重力とか初日先生とかキリルが狩人じゃないことを祈ろう」
黄金兵さん「遅刻吊りで」
ゲームマスター「お二人方おつかれさまでした」
藤井さん
占い印象
●遅刻>レタス○
遅刻の出方が特攻臭がする。
レタスは真なら英断だけど、偽が信用をとりにでてきたという可能性がないわけではない。

吠え数は結局6吠え。
抑えていたのは霊能語りにでる布石かと思ったけど、
6吠えあるようではその可能性は低いか?

グレー印象。
今日はまだまとまりきらないかな。
人にやさしくさん「遅刻さよならばいばいでいいなこれなら」
アーティミシアさん遅刻さん吊ってレタスさん鉄板でお願いします。
レタスさん「はいお疲れ様でした対抗さんさようなら」
魔力の雷雲さん「素晴らしい占いでしたね
破綻吊りましょう」
黄金兵さん「すばらしい!!」
レタスさん理由:予告投票先。
発言数が少ない割に密度だけ高く生存欲がある。

◆エルドラ「レタスさんいくらなんでも遅すぎですけど次の朝から頑張ってください〜」
状況把握が十全にできていないのと、
◆エルドラ 「こういうときにポンと呪殺でてくれたらありがたいんですけどね...」
初日のこんなタイミングで呪殺気にしてるのが胡散臭いので占い先に選択
人にやさしくさん「おはよう」
遅刻ギリギリさん「占いCO 無重力○」
藤井さん「おはよう」
アーティミシアさん霊能CO キリルさん○でした。
魔力の雷雲さん「おはよう」
黄金兵さん「おはよう」
レタスさん「占いCO エルドラ○」
3日目の朝となりました。(15/02/10 22:32:56)
エルドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無重力さんを狙います。 >>> 遅刻ギリギリ <<<
ゲームマスター「吊り数が割とシビアですからねー 難しいところです」
魔力の雷雲さんの独り言「どっちも予告先が微妙」
レタスさんを護衛します。 >>> 無重力 <<<
キリルさん「私の色をしっかり見てもらうことが大事か」
エルドラさんの念話「エルドラの狩人日記

第一夜
護衛:無理 被害者:初日さん
備考:特になし。これから頑張ります。

第二夜
護衛:遅刻ギリギリ 被害者:
備考:こういう時は自分はなにがなんでも黒出した方を護衛しに行きます。
   というか起きた時間帯が数秒単位で疑われるのが、正直おかしいと思うので。

これ貼って足掻くしかないかな...」
キリルさん「欲をかきすぎてまけたらあれだしな」
エルドラさんの念話「まあ狂人が占ってくれていたときは容赦なく」
黄金兵さんの独り言「でも、●出しが遅く見えたんだよなー」
魔力の雷雲さんの独り言「ドラドは騙り予定だった狼の可能性もあるか」
魔力の雷雲さんの独り言「狼特攻レタス真ドラド狂人が本線かな
あるいは真の黒引きレタス狐ドラド狂人あたり」
人にやさしくさんの遠吠え「白噛みで様子見て霊COするわ。具体的には3,4秒ほど待つ」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「で、相方どーすんの?130に噛むよ。」
ゲームマスター「占い3なら占いどれか吊りますが、この状況なら●投票しちゃうかなぁ 占いの影響力はやはり大きい」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「おくれてすまない。」
黄金兵さんの独り言「レタス狂人じゃないの?」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「霊能に相方がでる→信用勝負路線

でない→対抗噛み、白噛み」
黄金兵さんの独り言「呪殺を狙っている占い方のような気がする」
人にやさしくさんの遠吠え「相方の返事がないので勝手に噛めということだろう」
レタスさんの独り言「特攻が人外にあたってたりするかなーとか思ったがキリルの反応白すぎである」
エルドラさんの念話「12人村ならリハビリできると思ってた自分が阿呆でしたわー。
これはつまらない村にしてしまったっす。」
キリルさん「欲を言えば。」
エルドラさんを占います。 >>> レタス <<<
黄金兵さんの独り言「一番喋ってない俺を占うのかあ」
キリルさん「●と占いランというアグレッシブさが欲しいね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー>キリルさん」
魔力の雷雲さんの独り言「ドラドが狂か狼」
人にやさしくさんの遠吠え「さってどうするかね。奇策に奇策重ねて霊出るのも面白いか」
エルドラさんの念話「鮮やかに死んだー!
これはもう終わりっすね...」
アーティミシアさんの独り言「どう見ても村でしたもんねえ…。」
2日目の夜となりました。(15/02/10 22:27:56)
キリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルドラさん1 票投票先 → キリルさん
アーティミシアさん0 票投票先 → キリルさん
藤井さん0 票投票先 → キリルさん
黄金兵さん1 票投票先 → キリルさん
人にやさしくさん0 票投票先 → キリルさん
無重力さん0 票投票先 → キリルさん
レタスさん0 票投票先 → エルドラさん
遅刻ギリギリさん1 票投票先 → 黄金兵さん
キリルさん8 票投票先 → 遅刻ギリギリさん
魔力の雷雲さん0 票投票先 → キリルさん
ドラドさん0 票投票先 → キリルさん
ゲームマスター「●進行の割にはみんなアグレッシブでいいですね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
無重力さんじゃあ遅刻が被ったら変えるで
ドラドさん「投票で予告するしかないね。時間ないし」
人にやさしくさん「あぁすまん理由言ってたな悪い>ドラド」
エルドラさん「こういうときにポンと呪殺でてくれたら
ありがたいんですけどね...」
レタスさん「テキトーでも占い理由くらい書いてくるだろフツー、と俺からツッコミ」
藤井さん「●出しはする必要あるか?」
魔力の雷雲さん「理由なしね
まぁ、ないならないでもいいけど」
キリルさん「私の言動にレタスさんの命がかかってると思ってしゃべってる。」
遅刻ギリギリさん「じゃあ、おれも投票で予告するわ。被ったら俺の方が変えるでいい?」
無重力さん「予告」
無重力さん両方ともしろ
人にやさしくさん「レタス狐だったらさすがに勝負に出すぎだと思うけど、その根拠は?>ドラド」
ドラドさん初日なんだし理由なしで許せる
キリルさん「グレー投票して噛み先指示に取られるのも嫌なので遅刻に投票します」
遅刻ギリギリさん初日の占い理由なんてないから>同村各位
レタスさん噛まれる可能性も大いにあるので今日は予告しておきます>村ALL
魔力の雷雲さん「まぁ、狩はいろいろ考えて護衛すればいいと思うぜー」
ドラドさん「遅刻真ならレタス狐までありえそう。大正義だと思ってかけに出たとかね」
人にやさしくさん「少なとも早くはないな基準は私。世界のボーダーも私>藤井」
キリルさん「明日は偽占いを吊れますが、真が噛まれたらもうがんばれとしか言えない。」
レタスさん「充分遅い。10秒待機じゃ間に合わないくらいにな」
魔力の雷雲さん遅刻ギリギリは理由ないのかって聞いてるだろ
答えようぜ
キリルさん「真占いが露出してしまったから、霊能が噛まれることはない。」
エルドラさん「正直いろいろわからなくなってきたので
一日様子みてまとめてみましょうかね...」
ドラドさん「まあ究極の2たくだよね」
黄金兵さん「確かに若干●出しが遅く見えたような気もするな」
遅刻ギリギリさん「人外を浮かそうとした真占いとは確かに君目線ではおもえないだろうね>キリル」
藤井さん「●でってそんなに遅かった?
べつにそんな印象なかったんだけど」
人にやさしくさん「挨拶位置見てみろよお前。遅刻が特攻だったら明日占い候補としてレタスは真っ先に噛まれるとこだぞ>エルドラ」
キリルさん「真の●引きの出るタイミングではないということだ>遅刻」
レタスさん「対抗のこの出方は狐よりは狂の出方 狼も少々」
ドラドさん「遅い言うても4発言目だしまだ許せる範囲」
アーティミシアさん「これは狩人さんが胃痛そうですね…。」
魔力の雷雲さん「まぁ、●吊りは仕方ないんじゃないかね」
無重力さん「遅刻さんは理由とかないの?」
キリルさん「私が挨拶しなかったのはそういうことだ」
ドラドさん「レタス出るのな。一応今夜は狐避けといてな二人とも」
遅刻ギリギリさん「6発言目なんだから文句言うな>キリル」
レタスさん「遅れた理由は対抗の特攻COが遅いからだよ>エルドラ」
キリルさん「5秒以上経過して、真占いを露出させようという魂胆が見え見えです」
人にやさしくさん「と思ったら占い2か。まぁレタスは真ならいい判断だろ
ここは確実に真狂だろ」
無重力さん「さっさと挨拶する村が悪いな(棚上げ」
エルドラさん「レタスさんいくらなんでも遅すぎですけど
次の朝から頑張ってください〜」
黄金兵さん「え、そこで出るんだ? でも、●吊りで」
キリルさん「遅刻ギリギリの●打ちは遅刻です」
レタスさん「明らかに占い透けちまったので素直に出ることにしました」
アーティミシアさん「出ちゃったんですか…と思ったけどその挨拶位置ならやむなしでしょうか…。」
魔力の雷雲さん「◆遅刻ギリギリさん 「今日はCOなしのキリル吊りな」
そういうこと言う前に理由は一応ないのかい?」
人にやさしくさん「それ以外の進行があるなら教えてほしいです>藤井」
ドラドさん「狼凸はないかなあ狼2しかいないし」
レタスさん理由:素直に右。
左のアイコンも気になるけど右占いが一番気楽
キリルさん「明日からはノーミスでがんばれ>村」
レタスさん悪い、遅延特攻で寝坊しちまったので素直にCOする
占いCO 無重力○
魔力の雷雲さん「COなし早いね
おやすみ」
人にやさしくさん「COなしいただきました。じゃあとは茶番で」
エルドラさん「とりあえず●を釣って様子みですかね。
COもないみたいですし。」
藤井さん「COないのんで即つりですかね?」
遅刻ギリギリさん今日はCOなしのキリル吊りな
ドラドさん「いきなり●か」
キリルさん「そのまま伏せてください」
無重力さん「挨拶無しからのCO無し」
黄金兵さん「おやすみー」
藤井さん「●で伏せろ」
魔力の雷雲さん「●だーふせろー」
人にやさしくさん「伏せろー」
レタスさん「おはよう」
キリルさん「COない」
アーティミシアさん「おやすみなさい。」
藤井さん「おはよう」
エルドラさん「おはようございます。」
遅刻ギリギリさん「占いCO キリル●」
アーティミシアさん「おはようございます。」
人にやさしくさん「貴方にも伝えたい。ガンバレッ!!」
黄金兵さん「おはよう」
無重力さん「おはよーござい」
魔力の雷雲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/10 22:21:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻ギリギリ <<<
エルドラさんの念話「挨拶はオーソドックスに」
無重力さんの独り言「おはすてしてもいいかな」
魔力の雷雲さんの独り言「あれ、そういや位置変わってない気がする」
ゲームマスター「全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
藤井さんの独り言「結局9吠え」
魔力の雷雲さんの独り言「9吠え
無難なところだな」
レタスさんの独り言「GMにまで言われたなら素直に変えてほしいのが正直な感想」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「◆さんの独り言「PP回避の村騙りって狂人いなかったらただ吊られるだけって言うね
使いどころが難しい」
ですよねー GMも一応テンプレにいれてますが、いるのかな?って思ってます」
魔力の雷雲さんの独り言「役職非表示か
霊界いっても推理を楽しめってことだな」
エルドラさんの念話「やっぱやめよう。久々だからあまりおおきな動きしても
誤魔化し通せる自信ない。」
人にやさしくさんの遠吠え「いや、相方の好きなようにしていいよ。俺は俺で基本潜伏でいくわ。
噛み時間だけよろしく」
藤井さんの独り言「6吠えはすくないね」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「おk。」
無重力さんの独り言「占われたら狂アピしよ」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「2騙りにしてもいいし、白だしではじめてほしいならそれでいくし」
エルドラさんの念話「狩人日記はかこう。」
無重力さんの独り言「一瞬だけの真空が作るほろ苦い記憶の中で
美しいカタチで落ちる琥珀色の雫みたいに」
魔力の雷雲さんの独り言「PP回避の村騙りって狂人いなかったらただ吊られるだけって言うね
使いどころが難しい」
人にやさしくさんの遠吠え「特攻か。面白いなそれ。相方特攻するなら俺●来てもCOなしで沈むわ」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「私もそんなに強くないんだよね。」
レタスさんの独り言「極度に紛らわしい名前は把握ミス等村の進行に支障が出る」
エルドラさんの念話「うわー、久々の人狼なのに厄介な役職ですしー...
あ、夜は時々RPしますわー。すみませんねー...」
魔力の雷雲さんの独り言「名前なんて省略しそうなとき被らなければどうでもいいと思うんだけどな」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「占いCO キリル●ででるわ。」
人にやさしくさんの遠吠え「よろしく。相方に合わすわ。久々狼なんで」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
遅刻ギリギリさんの遠吠え「おつかれさま。」
無重力さんを占います。 >>> レタス <<<
アーティミシアさんの独り言「村立てありがとうございます。」
藤井さんの独り言「すむら〜」
魔力の雷雲さんの独り言「すむらだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/10 22:16:26)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ドラドさん「くだってもうしわけない」
エルドラさん「ではよろしくお願いします。
RPはしません。」
無重力さん「よろ」
キリルさん「よろしく」
アーティミシアさん「よろしくお願いします。」
魔力の雷雲さん「よろしく」
人にやさしくさん「よろしく」
藤井さん「よろしく」
レタスさん「よろしく」
黄金兵さん「よろしく」
遅刻ギリギリさん「もう変えなくていいよ。」
黄金兵さん「お、おう」
ゲームマスターもう揃ってるのではじめます。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ドラドさん「そー言うことになるならやっぱ変えます」
ピルルクさんがエルドラに名前を変更しました。
遅刻ギリギリさん「なんだこいつwww」
ピラルクーさんがドラドに名前を変更しました。
ドラドさん「やっぱ」
エルドラさん「自分が変えます」
ドラドさん「変えたくないです」
ゲームマスター「ありがとうございますm(_ _)m >ドラドさん」
ドラドさんがピラルクーに名前を変更しました。
キリルさん「どうでもいい(といいつつ吊る気満々)」
エルドラさん「ピラルクーはアロワナの仲間。」
ピラルクーさんがドラドに名前を変更しました。
無重力さん「この程度で紛らわしいと思う方がおかしい」
ゲームマスター「みんな紛らわしいようなのでちょっと名前変更お願いしますか?>ピラクルーさん
名前浮かばないならわっふるもあります」
エルドラさん「ピルルク=アニメ
ピラルクー=魚  」
人にやさしくさん「おじゃ魔女の呪文にしか見えないや」
黄金兵さん「アニメキャラなのか」
無重力さん「片方吊ればいいじゃん」
アーティミシアさん「ピルルクさんとピラルクーさんが混同するという意味では?」
エルドラさん「......ピラルクよりはだいぶましだけれど
それでも少し紛らわしいと思う。」
ドラドさん「アニメキャラと魚てだいぶちがう」
ドラドさん「いやなにも紛らわしくないから」
黄金兵さん「ちょっとわかりづらいかも」
キリルさん「トイレに決まってんじゃん」
レタスさん「名前紛らわしくない?」
エルドラさん「(数分の仕事をこの速度で...
  この人、まさか…プロ...)」
ゲームマスターそれでは【更新確認 2210】
アーティミシアさん「戻りました、失礼しました。」
ピラルクさんがピラルクーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました」
かりさんがピラルクに名前を変更しました。
アーティミシアさん「本当にごめんなさい、数分だけ離席します…。」
エルドラさん「いらっしゃいませー!!揃ったー!」
ゲームマスター名前変更お願いします
【更新確認 2209】
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 22:07:52)
エルドラさん「フラグ立てても来ない...」
ゲームマスター「ひとりくらいわけてほしい()」
遅刻ギリギリさん「普通村の方が先に始まりそうな勢い」
エルドラさん「まああと30分はこないでしょうね()」
ゲームマスター「このままでは11人狐アリという村鬼畜ゲーになってしまう」
黄金兵さん「もう11人で始めようか(すっとぼけ」
ゲームマスター「ズサ揃ったら名前変更次第更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません 22時になったので蹴ります」
ゲームマスター「@1です>遅刻ギリギリさん」
遅刻ギリギリさん「あと赤い人何人いるの?>GM」
黄金兵さん「ログ破壊はタチが悪いな」
ゲームマスター「最近ログ破壊しにくる荒らしがいますねー>黄金兵さん
ところ構わず出没するようです」
kariさんが無重力に名前を変更しました。
エルドラさん「また?最近そんなに多いんですね...」
ゲームマスター「割と久々に建てたけど、変なミスしないか心配しております(汗)
いつも立ててくれてる人には感謝ですね」
黄金兵さん「また荒らしが出たの?>GMさん」
エルドラさん「GM業も大変ですね...」
ゲームマスター「最近悪質な荒しがいるから気が抜けなかったです」
kariさんが黄金兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時までお待ちください」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグのおかげ(?)で一気にきましたが、若干待ち時間発生して申し訳ないです」
黄金兵さん「揃ってたとは・・・
遅れました、ごめんなさい」
kariさんがアーティミシアに名前を変更しました。
魔力の雷雲さん「もぐもぐ
ありがとうございます!」
kariさんが遅刻ギリギリに名前を変更しました。
kariさんが魔力の雷雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔力の雷雲>◆kariさん 「わっふるわっふるー」」
kariさんが人にやさしくに名前を変更しました。
魔力の雷雲さん「わっふるわっふるー」
ゲームマスター「赤がちらほらいるのでまったり名前変えてお待ちください」
魔力の雷雲さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:48:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藤井に名前を変更しました。
エルドラさん「ってフラグだったの」
ゲームマスター「案山子さんありがとーございました!」
エルドラさん「GM、油断しましたねw」
kariさんがキリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグは叶った いらっさいませー」
キリルさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:47:33)
ゲームマスター「いらっさいー」
遅刻ギリギリさん「こんばんは。」
ゲームマスター2200まで自由にどうぞー まあ埋まらんだろ()
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:47:16)
kariさんがピルルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーいー」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:44:16)
ゲームマスター「GM業は最後までやるので安心してください」
エルドラさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「吐いたのでセーフだと思います・・・」
エルドラさん「大丈夫ですか?お腹くだしてません?>レモン」
ゲームマスター「さっき食べたレモンが食べたらあかんやつだった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
無重力さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新予定時間すぎたので、2145まで自由にしてもらっていいですよー
人にやさしくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:32:27)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「間違えた」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:19:57)
ゲームマスター「GMの名づけはいつもワンパターンです(遠い目>紫kariさん」
kariさん「わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
>…ふむ、GM様の名づけ…」
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
藤井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーティミシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:09:32)
ゲームマスター2130 まで自由してしてもらって大丈夫ですよー
ゲームマスター「いらっしゃーい」
エルドラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:06:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:02:11)
ゲームマスター「GMは、れんか◆LOtusVE*** 久々に建てました」
ゲームマスターこの村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る