過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カオナシ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾンビ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四谷シモン
◆7z8NGOiF8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
後18人
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(生存中)
 
 
覚醒
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文鳥
◆dqbiVBxxMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボガード
◆gunwpj2gv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火炎放射
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪解けの水
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
消える魔球
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイコン詐欺
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスト
◆QB/2mTDKwQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神崎直
エリザ ◆iHnPbt6G82
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミトコンドリア
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぽろん
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142934番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
雪解けの水さん「村立てありがとです」
四谷シモンさん「今回は運が悪かっただけであの状況で真猫見抜けという方がオーラ論じみてて宗教めいてる
100回同じ状況が来たら100回同じ吊りをして問題ない」
雪解けの水さん「でもあそこで柱吊りも微妙な気はするんだよなぁ
今回は吊りミスっても10人3w1m1fだから、まだ傷は浅かった(といっても自力勝利厳しいレベルだったけど)けど、柱吊りからの真猫つって8人3w1m1fとか絶望村でしかない やっぱ猫吊りなのかな」
すぽろんさん「猫吊れなかったらだいぶ展開変わってただろうし、猫吊りで何も問題ない
猫を見分ける目がなかったのがいけない(他人事)」
四谷シモンさん「あの状況であの時間だとまともに指揮も取れないし柱も出せないから、狩人まで含めた真役職を吊るリスクが少ない猫吊りをするしかない」
すぽろんさん「猫村短いんだよ。3分30秒がデフォみたいだけど
おれは5分のほうが好きだね。範囲占いとか考えると5分じゃ足りないし。
昼長いのでやりたいな」
四谷シモンさん「単純に考えれば、2分の1真占いを吊って時間を稼ぐのか、4分の1偽猫を吊って時間を稼ぐのか」
雪解けの水さん「信用は半半で見てたからなあ 同じ状況が来てもやっぱあそこは猫吊っちゃうと思うな」
すぽろんさん「ボガードの真を間違いなく切っている共有が指定してたなら吊れる可能性もあったろうけど
猫4出てきたら猫に投票しちゃうよな」
すぽろんさん「狂かまれの狼1吊れで猫全員グレーだから3wまでありえるよ」
雪解けの水さん「でも結局どっかで猫吊らないといけないから13人のポカード吊りもやっぱり厳しい?」
消える魔球さん「お疲れ様でした。村たてありがとうございました」
雪解けの水さん「詰みはしないけどポカード視点だと猫って2w1f決め打てなかったっけっか」
すぽろんさん「ボガード吊りは無理だな。猫ロラするしかなかったと思う」
すぽろんさん「あいや、全然詰まねぇな。ボガード吊りは難しいよ」
火炎放射さん「お疲れさまでした。吊り先きまっていることももぐりの理由で書けばよかったね。
すぐにでなくてごめん。」
神崎直さん「ではGMさん村たて同村ありがとうございました」
すぽろんさん「ボガード偽決め打つならボガード吊りはありえたけど
ボガード真見るならボガード視点2死亡で3露出で吊り6でグレーいくつだったのか?グレー次第では詰んでるのか。」
雪解けの水さん「うん、即座にCO返してくれたから速攻で指定撃ちかえせたんだよなぁ・・・
信じられなくて申し訳ない」
アイコン詐欺さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
神崎直さん「猫は指定されたら即座にCOしますからね」
雪解けの水さん「うん、渋るから仕方ないね」
神崎直さん「昼間も指定で道連れ出来ればいいのに」
四谷シモンさん「せやな」
すぽろんさん「いや、見えなかったんだ。すまんかったな。別に謝る必要はないが」
四谷シモンさん「おい、お前のせいだぞすぽろん! 謝れよ!」
後18人さん「勝手に自滅してったアホ霊能は一々人につっかかってくるならログ見なおしてから発言すれば恥書いてるだけだよ君」
神崎直さん「人外はCO渋るものだと思いますが」
雪解けの水さん「いや指定自体は230くらいからやってたんだけどなあ・・・
すぽろんさんがCO渋ったのが悪い」
雪解けの水さん「18人さんの言うとおり、13人の日はボカードさん吊りでよかったし
ボカード●が見れてたら、覚醒狂人も考慮して猫どこ吊るか考えられたかもしれない」
消える魔球さん「偶数でもそのときまでミトコンドリア非狩人で見たとき候補が初日とRさん以外生存だったので潜っててもらっても護衛場所共有指定してたし出てほしかっただけです。」
すぽろんさん「それはそうだ。視点漏れしてました。>シモン」
さん「対抗猫っさんが出てきちゃったら、最初にカミングアウトした猫さんが吊られちゃうのはお約束なのです…」
四谷シモンさん「あの状況だと誰が猫でも吊られるから、共有の指定が遅かったのが原因だから猫は共有にキレてもいいよ」
雪解けの水さん「いや猫はそんなに気に病まなくても良かったよ……」
神崎直さん「あの時に吊られないためにはどうすればよかったのか教えてください」
神崎直さん「早く出ていればこんなことにはならなかったかも」
四谷シモンさん「ラストが出てから狩人炙るのは露出数的に当たり前だし、もしかしたら俺たちの時間軸とは少しずれたところにいるのかもしれないなさすが四国だ」
雪解けの水さん「下界に来てから気づいたけど、すぽろん狼ミトコン狐もあるからね
後、今回狼は廃噛んだけど、共噛みなら3択で勝ちもあったし・・・」
四谷シモンさん「狩人炙ってなくね? 眼科いく?」
後18人さん「おつ」
後18人さん「吊り数足りてないのに偶数で狩人炙ってるのも出てくるのもそもそもおかしい」
カオナシさん「文鳥噛みは引き分け以上確定とりたいのもあるけど単純に文鳥狼にするのは無理だと思ったからです
お仲間ありがとう村立てありがとうございました」
神崎直さん「吊られてしまってスミマセンでした」
後18人さん「それの何が面白いんだか」
四谷シモンさん「すぽろん狼ミトコンドリア狐の筋もあるからできないよそれは>すぽろん
村視点一番の安全行動だからねすぽろんつり」
すぽろんさん「狂のこして最悪引き分けにするのと狼に噛ませて2択勝負するのと
どっちがいいか考えてくれよ
仮に噛まれなくても柱立てりゃ狼とのチキンレースだしよ
おれが狐ってのは大体わかってたろ?」
アイコン詐欺さん「◆四谷シモンさん 「そんなマジでキレ返すキャラだったっけこわ」
意味わからない筋の通ってない暴言は嫌いです。それだけ」
後18人さん「魔球推理だったぞ」
カオナシさん「狂人噛みはワンチャン真狩りあるんで安定噛みと言うわけで」
消える魔球さん「すみませんでした。全体的に追いつけていなかったです。覚醒さん指定も変でしたしね」
四谷シモンさん「単純計算で50%勝ち50%引き分けor33%負け66%勝ちか
好みの問題やね」
後18人さん「狐だから吊るんだ」
ボガードさん「GM村建て同村ありおつ」
ゾンビさん「GM村たてありがとうございました」
ボガードさん「引き分けだと思ったけど勝てて良かったです、お仲間ありがとう」
ゾンビさん「お仲間と狂人が全てやってくれた
出落ちの狼なんていらんかったんや!」
カオナシさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラストさん「GMさん村建てありがとうございました。」
雪月花さん「お疲れ様でした。」
すぽろんさん「おつかれ、オレ投票したやつはログ見直してこいよ!(喧嘩腰)」
覚醒さん「お疲れ様でした」
アイコン詐欺さん「おつかれさまでしたー」
雪解けの水さん「おつかれです」
四谷シモンさん「おつかれ」
ラストさん「おつっした、サーセン。」
文鳥さん「おつかれさまです」
ミトコンドリアさん「おつかれ」
ボガードさん「お疲れ様でした」
ゾンビさん「御疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/02/10 22:20:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
覚醒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒さんを狙います。 >>> カオナシ <<<
8日目の夜となりました。(15/02/10 22:19:41)
消える魔球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
消える魔球さん2 票投票先 → 後18人さん
覚醒さん0 票投票先 → 消える魔球さん
カオナシさん1 票投票先 → 消える魔球さん
後18人さん1 票投票先 → カオナシさん
四谷シモンさん「そんなマジでキレ返すキャラだったっけこわ」
アイコン詐欺さん「どう考えてもそっちのほうがうるさいがね」
ミトコンドリアさん「狂人が狼吊り殺した例もあるし人それぞれじゃないかな
俺は狂灰灰灰がいいと思うけど」
すぽろんさん「後18人もあの投票しててそのコメントはないだろうよ」
雪解けの水さん「ボカード視点狂人死亡が確定してるから、猫4COに2w混じり
それは考えづらいからその策は取りづらいかも あの状況なら特に」
すぽろんさん「それならあのボガード投票はねぇし共有はログ読み直してこいよ!!!
吊られた怒りの狐ちゃんは激おこプンプン丸だわ(古い)」
四谷シモンさん「狂灰灰灰の方が多分勝率は高いと思うんだけどなぁー
負け消したい系男子か」
カオナシさん「村アピは覚醒真狂だからそこは放置といったところとその日の投票です」
覚醒さんまぁお分かりですが自分は狂人です
噛まれ真でしょう
共有投票するので狼も共有に投票すれば引き分け以上は確定
その上で共有が失敗すると勝ち成功しても引き分けになります
アイコン詐欺さん「は?」
後18人さん「こんなアホな村に付き合う村人はいない以上」
四谷シモンさん「うるせぇぞ>アイコン」
覚醒さん「2択で村人投票はちょっと辛い
なので安全策を取ります」
ミトコンドリアさん「狼が共有に投票するから引き分け以上が確定するだけの話」
すぽろんさん「あの時点で一番いいのは覚醒吊ってボガードにすぽろん占いさせることだったのにボガードから吊るのはないわな」
アイコン詐欺さん「私が下界で言ったじゃん>< カバーに入った狼あるって><  まぁ、あるよってだけの話なので責めないよ」
カオナシさん「おはようございます」
覚醒さん「それでいいよね
それに文鳥が唯一狼では無さそうだと思っていたのでなお更」
四谷シモンさん「狂人に共有投票させてやばいと感じたら共有に投票できるように?
さすがに共有どっちに投票するとか言わないでしょ」
消える魔球さん「おはよう」
覚醒さん「共有投票でもしとく」
ゾンビさん「無言w」
ラストさん「●凸破綻のゾンビが狼だったのに、ボガードが狼だなんて思わなかったんだ
マジごめ、護衛どうこうじゃなくて完全にボガード真決め打ちですた。」
文鳥さん「えっおつかれさま」
すぽろんさん「共有はボガード真でも追ってるのか?」
四谷シモンさん「え、なんで?」
ゲームマスター「おつかれ」
ミトコンドリアさん「狂人の投票先を確定したいんじゃない」
8日目の朝となりました。(15/02/10 22:13:52)
文鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文鳥さんを狙います。 >>> カオナシ <<<
四谷シモンさん「◆カオナシさんの遠吠え 「文鳥噛み」
ファ!?」
カオナシさんの遠吠え「文鳥噛み」
後18人さんの独り言「今日の狐吊りたくないアピールさえなければ何も考えずにかおなしに投票したのに」
カオナシさんの遠吠え「覚醒真狩りだったら泣くということで」
すぽろんさん「猫COからおかしくなったな」
火炎放射さん「真狼なら、一日もぐってでてきても噛まれないかなと思ってたから
護衛もらえなくても大丈夫っておもっていたのもあって潜伏してたから
狩人悪くない。」
ラストさん「正直すまんかった」
すぽろんさん「おつかれ」
ボガードさん「流石にボガード真追う訳ないし狂人は共有投票宣言するはず…するよね?」
7日目の夜となりました。(15/02/10 22:11:52)
すぽろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
文鳥さん0 票投票先 → カオナシさん
すぽろんさん3 票投票先 → 覚醒さん
消える魔球さん1 票投票先 → すぽろんさん
覚醒さん1 票投票先 → 消える魔球さん
カオナシさん1 票投票先 → すぽろんさん
後18人さん0 票投票先 → すぽろんさん
すぽろんさん「ゾンビミトコンドリアまでは狼確定それでおれは昨日2回目ボガードから票をずらした 」
覚醒さん「すぽろんは占いの内訳が見える人らしい」
四谷シモンさん「半PPだけど覚醒が吊り先指定とか動くかどうか
動かなけりゃ正直覚醒が共有みたいなもんで変わらん」
カオナシさん「すぱろん狐と見るなら残した方がいいのか
まぁ吊るけど」
ラストさん「正直すまんかった、ボガ狼なんて考えてませんですた。
火炎真だったのね・・・」
覚醒さん「大体昨日のすぽろんの票変えはなんだあれ」
すぽろんさん「やめておけ、何もいいことがないぞ。共有。 狂の言うことを信じるな
覚醒が火炎放射に占われていることを考えろ」
すぽろんさん「すぽろん狼ならお前吊ってあすおれ吊りでいいよ。それは村が判断すりゃいいよ」
覚醒さん「すぽろんLWなら言って下さいね」
ボガードさん「よっしゃ半PP」
四谷シモンさん「こうなるといっちゃん安全なすぽろんつって最終日狂灰灰灰にするしかないな」
ラストさん「出たらあかんかったんか。あれやっぱり」
消える魔球さんすぽろんつります
すぽろんさん「覚醒が狐狼の可能性はないよな?」
覚醒さん「すぽろん狼がある以上それは駄目」
すぽろんさん「覚醒は噛まれの◯だからほぼ狂でいいよ。覚醒吊って狼に委ねる
コレでいいな?」
ゲームマスター「おつかれ」
後18人さん「今日のギャグ発言まだ?」
カオナシさん「覚醒真狂すぽろん狐と見てラストはほぼ真狩りだろ偽で出る意味がよーわからん
その場合ゾンビとミトコンドリアで狼吊れてるから飽和しないでしょ
ミトコン狐なら飽和もくそもない」
すぽろんさん「スマンな数え間違ってた 撹乱する意図はない」
ラストさん「正直すまんかった」
カオナシさん「おはようございます」
覚醒さん6日目: 消える魔球

ありえない指定を飛ばしてくる共有ですが
もう守るところがここしか無いので仕方なしで
文鳥さん「おはようございます」
ラストさん「あら」
7日目の朝となりました。(15/02/10 22:07:18)
ラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストさんを狙います。 >>> カオナシ <<<
消える魔球さんの会話「死亡狩人候補Rと初日だけなんでまだ生存してるよね;;;;;;」
四谷シモンさん「狩人が無駄に出たおかげで結局明日内訳を決め打たないといけないんだけどな」
ラストさんの独り言「戦犯っすなー、正直すまんかった」
消える魔球さんの会話「すぽろん吊りますかね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラストさんの独り言「アホだわ。
魔球護衛セットしたけど、カオナシ噛みしか無いやん。

もうダメぽ・・・」
消える魔球さんの会話「残り狩人:すぽろん、覚醒、ラスト
占いで2人+偽猫で1」
雪解けの水さん「ああそうかミトコン昨日吊ってたね
じゃあボカードの方がいいのか」
消える魔球さんを護衛します。 >>> ラスト <<<
ラストさんの独り言「もう魔球しか無いんやけど
こら終わったな。1日早く出てたら状況かわってたんやろうか
まあ共有護ってない時点で何もいえんが」
四谷シモンさん「ミトコン狐ですぽろん狼があるから無理だろそれ
ミトコンの中身わかってないし」
ボガードさん「引き分け以上はほぼ保障されてるのはありがたいですね」
神崎直さん「狼さんお疲れ」
カオナシさんの遠吠え「ラスト噛み」
ラストさんの独り言「は?!」
ボガードさん「お疲れ様でした」
カオナシさんの遠吠え「ふう」
消える魔球さんの会話「覚醒かまれの○だった;;;;;すみませんゴミカス共有でした;;;;;;;」
雪解けの水さん「覚醒狐はないし、明日2w1fだから村柱募ってーってことじゃない?」
6日目の夜となりました。(15/02/10 22:02:36)
ボガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボガードさん5 票投票先 → 覚醒さん
文鳥さん0 票投票先 → ボガードさん
すぽろんさん0 票投票先 → 覚醒さん
消える魔球さん0 票投票先 → ボガードさん
覚醒さん3 票投票先 → ボガードさん
カオナシさん0 票投票先 → ボガードさん
後18人さん0 票投票先 → ボガードさん
ラストさん0 票投票先 → 覚醒さん
四谷シモンさん「覚醒以外の役職でどこが一番狐率低いかを考えるとボガード吊りしかない」
ミトコンドリアさん「消える魔球さん 0 票 投票先 → ボガードさん」
四谷シモンさん「たとえミトコンドリアが狐ですぽろん狼でもおんなじことするんだし、ここではボガード釣りが一番リスク少ない」
ゾンビさん「万が一にも真誤認させないという面では意味が全くないこともないかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ボガードさん3 票投票先 → 覚醒さん
文鳥さん0 票投票先 → カオナシさん
すぽろんさん1 票投票先 → ボガードさん
消える魔球さん0 票投票先 → ボガードさん
覚醒さん3 票投票先 → すぽろんさん
カオナシさん1 票投票先 → ボガードさん
後18人さん0 票投票先 → 覚醒さん
ラストさん0 票投票先 → 覚醒さん
四谷シモンさん「覚醒吊りとかこのタイミング一番ダメだろ」
四谷シモンさん「狩人出る意味が皆無すぎて逆に草生えない」
後18人さん「魔球のような推理だなww」
消える魔球さん「護衛は消える魔球のみ認める」
カオナシさん「そこ噛まれ真でみるなら真狂だぞ」
すぽろんさんあ、狂吊りじゃ飽和だな ボガード吊れ
覚醒さん「そうですか 凄い指定ですね」
覚醒さん「すぽろん狐でこのグレー噛みは無いんだよ
すぽろん自身が狼しかありえない」
ラストさん「俺放置で噛まれ位置やで。
噛まれたらマズイからでた。数合わせるために」
消える魔球さん吊りは覚醒
すぽろんさん「それで勝負するのであればそれでよし。ラストはキエるマキュウ護衛してろ」
カオナシさん「ただラスト偽で出てくる意味が分かりませんね」
ラストさん「火炎が狂だから、なー」
ボガードさん「すぽろん占いなんすか?」
すぽろんさん狂吊っておれ噛ませればいいよ
覚醒さん「昨日でない自称狩人なんていませんよ
それにすぽろん狐もおかしい」
すぽろんさん覚醒狂 ボガード狼で多分潜伏が1居る 共有考えて指定しろ
ラストさん「完全にボガード噛まれると思ってました。
正直すまんかった」
神崎直さん「出るんだ」
カオナシさん「んーこれ全露呈してんのか?」
後18人さん「アホなんじゃねーの」
文鳥さん「すごいね」
消える魔球さん今のうち狩人いるなら出るように
覚醒さん「すぽろんが狐なら狼は自分を狂人と見誤り
すぽろん噛みが入ると思う
それが無いなら狼で自分の真が透けているんだろう」
すぽろんさんんじゃ狐CO
アイコン詐欺さん「あれ、出るの?」
ボガードさん「狩人4COだードコドコドコドコ」
カオナシさん「くそわらう」
雪解けの水さん「死体なしでたら灰3人の最終日だからダメか」
ラストさん「昨日出るか迷ったけど、今日でないとヤバイ気がする」
雪月花さん「お疲れ様でした。」
ラストさん護衛日記
2日目
護衛先:ボガード
死体:R
理由:占いと霊能で、くっそ迷った。ゾンビの役が狂狼狐分からんけど
狂か狐だった場合、狼全潜伏ボガードの信用高そうだし
狼はボガード噛み以外の選択肢しか無い気がする。

3日目
護衛先:ボガード
死体:火炎放射
理由:わかんね、狼狙いならカオナシ占いは納得いくから
火炎放射は狂でしょ。火炎を狐認定で吊ろうしたら、ボガード狼でみるわッて感じ

4日目
護衛先:ボガード
死体:
理由:正直、火炎放射噛みは全く予想してなかった。
と言うか、護衛先他に無いやろ。こんなん

5日目
護衛先:消える魔球
死体:雪解けの氷
理由:ぶっちゃけ、ボガード噛みあると思ってました。すいません。
火炎噛み&#8667;ボガ吊りミス時点で特攻くると思ったんだよ・・・
今日なら、ボガ噛まれても。ボガ噛まれ&#8667;真でも、ほぼ決まりやし
すぽろんさん「覚醒が狂COしてるつまりだなボガードしてん狼が狐なわけよ
それであそこでなぜ人外COをするか考えたらすぐ判るだろ?
狂以外狂COする必要がない」
ラストさん「ごめん、でとく」
ボガードさん「覚醒漂白狼説」
ゲームマスター「おつかれ」
覚醒さん「じゃあすぽろん狼で良いや」
カオナシさん「とりあえず覚醒真狂だからそこは放置でいいんじゃないの
噛まれ真で見るならだけど」
ボガードさん理由
◆後18人さん  「最終日になったら起こして」
◆後18人さん  「考える価値なし」
◆後18人さん  「しーらない しーらない」
詰みが見えて残念がってる人外に見えなくもないので占いました
文鳥さん「おはようございます」
カオナシさん「おはようございます」
覚醒さん5日目:消える魔球

最後の発言の意図を説明
◆覚醒
「狂人」
すぽろんが狼なら意味が無いがすぽろんが狐なら有効
何故なら大体噛まれの○の自分が死ぬ事が大筋確定している
だからこう人外COまではしないけど
最後に人外ワードを出す事で自身を狂人と狼を誤認させ
すぽろん(中身狐仮定)でそちらを噛んでくれる事を願った策
すぽろん狐で噛まれれば吊りが増える
ボガードさん占いCO 後18人〇
ラストさん「おはよう」
すぽろんさん「5日目消える
ボガードのグレー噛みたくないだろうし共有護衛につきる」
6日目の朝となりました。(15/02/10 21:56:00)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> ボガード <<<
雪解けの水さん「飽和進行せずとも初手狼吊ってるから、10人で3w1m1f残り
内狂人は見えてるからそこ以外ローラーして狂灰灰灰はダメなんかね」
神崎直さん「対抗が3人も出た時点で自分吊りは逃れられなかった?」
消える魔球さんの会話「ミトコンが真狩人だったら猫で出る意味が全くないので無視。
死亡狩人候補R、初日」
カオナシさんの遠吠え「この後の噛みが」
覚醒さんの独り言「流石に ゾンビ-ボガード-ミトコンドリア-すぽろんは無いと思うんだけど
潜伏1人はいるでしょ」
カオナシさんの遠吠え「◆覚醒 「狂人」
これ狂人なんかねまぁ真狩りでもするだろうが」
ボガードさんの遠吠え「 」
ボガードさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ボガードさんの遠吠え「とりあえず雪月花噛むか」
消える魔球さんを護衛します。 >>> ラスト <<<
ラストさんの独り言「ひょっとしなくても、これは戦犯じゃなかろうか
共有なんて護ってませんでした!以上!今日は護るかね」
カオナシさんの遠吠え「 覚醒真狂は確定ですけど」
後18人さんの独り言「猫3占い2 ラスト狼 終わり」
ボガードさんの遠吠え「狩人面倒だなー、あんな悪手するのか?」
カオナシさんの遠吠え「これどういう内訳なんすか」
四谷シモンさん「飽和進行でさっさと覚醒つって、猫の中の狼を自白しないと村柱募るぞと脅す。
んでもって狐噛ませて吊り増やして最終日2択か3択で勝負を提案」
神崎直さん「偽猫乙」
雪解けの水さん「猫は別に土下座しなくてもいいんじゃないかい」
ミトコンドリアさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/02/10 21:50:58)
ミトコンドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボガードさん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
文鳥さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
すぽろんさん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
消える魔球さん1 票投票先 → ミトコンドリアさん
ミトコンドリアさん9 票投票先 → 消える魔球さん
雪月花さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
覚醒さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
カオナシさん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
後18人さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
ラストさん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
神崎直さん「もうやだ・・終わったら焼き土下座します」
アイコン詐欺さん「(さっきのは私自身のことね)」
覚醒さん「狂人」
すぽろんさん「んであんた真ならあんた護衛させときゃいわけよ」
消える魔球さん◆消える魔球さん 「護衛は全狩人消える魔球護衛で」
潜ってる狩人がいてもこれで、今後護衛失敗したら全吊るしで
ラストさん「取り敢えず、ミトコン釣りで明日の死体みて考えるか」
ボガードさん「普通に2WFでいいんじゃないですかね、この偽猫の内訳>すぽろん」
カオナシさん「自称狩人(笑)が3人いますがその3人が全員共有2択をミスったんですね()」
ゾンビさん「猫騙りの皆さん楽しそうすなあ」
覚醒さん「さすがにミトコンドリアは吊ってくれ
灰の狩人が猫COして狩人COする訳ないでしょ」
すぽろんさん「裁定でも4露出んでおれも人外としてカウントするなら5だよ。
んで対抗出たら5になるわけ」
雪月花さん「ミスです、狩はスポロンですね。」
神崎直さん「マジで発言に気をつけるべきでした」
後18人さん「最終日になったら起こして」
雪解けの水さん「死体なし出ても狂人吊らないといけなくなるし、だったら飽和進行のがいいのかねえ」
アイコン詐欺さん「指定されんやろーwwww って余裕ぶっこいてたのが悪かったかなぁ……」
すぽろんさん「ボガードそれはねぇな あんた視点人外露出数数えてみろよ」
雪月花さん「昨日の猫が全員狩りって……
狩りの真はあってボガートだけでは?」
覚醒さん「噛まれ回避だと言ってる」
ラストさん「狩人3って事は2人外確定か」
後18人さん「考える価値なし」
覚醒さん「噛まれ回避でまさか猫がここまで増えるとは思わなかった
それに神崎は絶対に人外だと思ってました」
消える魔球さん「覚醒狩人なら昨日出る必要性全くないんですがそれは」
すぽろんさん「おせえよ。対抗達」
ラストさん「ミトコンが狩人COしたがwww
取り敢えず、ミトコン釣りやろ」
雪月花さん「ボガードさん>ああ、ごめんなさいメタで考えてました。」
ボガードさん「偶数で狩人を出させようとする露呈人外がいるらしい」
すぽろんさん他居るなら出ろ
覚醒さん悪いが自分も狩人な
噛まれ回避で出たつもりが悲惨な事になった
護衛はずっと霊能で今日は消える魔球
カオナシさん「覚醒って猫なの」
消える魔球さん護衛は全狩人消える魔球護衛で
四谷シモンさん「なんと言われようが村が勝つにはもう飽和進行しかない。ミトコンorボガードが狐だった場合自力勝利が消滅するのがわかってるのかどうか」
すぽろんさん対抗狩人居るなら出ろ
ミトコンドリアさん撤回狩人COします
ラストさん「取り敢えず、ミトコン吊りっすなー」
後18人さん「しーらない しーらない」
ゲームマスター「おつかれ」
消える魔球さんミトコンドリア吊り
カオナシさん「◆ミトコンドリア 「ボガードが噛まれないで火炎放射が噛まれるって事は見分けついてるとかじゃないの」
この発言気付いたのは夜でした」
後18人さん「よっしゃー」
雪月花さん「猫なんて言う所もっていくんだよマジで……
ミトコンドリア、スポロン、覚醒の中に狐混じってますね
狩の可能性もありますが…」
ラストさん「猫が連れたわけだが」
すぽろんさん「再々撤回狩人CO
4日目ボガード
スマン。猫吊っちまった。意図は猫3になったのが見えたので最終的には4になったので
おれ噛みを回避して猫護衛にかけるつもりだったんだけど」
ボガードさん理由
◆雪月花さん 「略

後、火炎放射は出方から真は絶対に無い。
よってボガートの視点を詰めれば大丈夫でしょう。」
火炎放射の真切りに村以外の自信がある様に見えたので占いました
なんかRの真も追っている様に見えたので見えすぎな気がするんですよね
覚醒さん「おはよう」
文鳥さん「おはようございました」
消える魔球さん「おはよう」
雪解けの水さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
神崎直さん「村はマジで御免なさい」
カオナシさん「おはようございます」
ラストさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう。」
ボガードさん占いCO 雪月花〇
5日目の朝となりました。(15/02/10 21:46:06)
雪解けの水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪解けの水さんを狙います。 >>> ボガード <<<
雪解けの水さんの会話「あ、すぽろん狩り撤回か」
消える魔球さんの会話「いや狩人の可能性もあるのか」
ラストさんの独り言「最悪狼3、狐1、共有2、占い1、狩1、村3やろ・・・
吊り5の人外4で露出2か」
アイコン詐欺さん「ちゃんと詐欺まで付けてよねヽ(`Д´)ノプンプン」
四谷シモンさん「占い・猫に狐混じりがほぼ確定
さすがにこの共有で覚醒以外の役職を吊りに行くとは思えないけど」
消える魔球さんの会話「占い2+猫3で5人外露出っすね」
覚醒さんの独り言「ただ吊り増えないなら自分は狂人として残されるか」
雪解けの水さんの会話「そうだね、○いないし」
覚醒さんの独り言「覚醒 ボガード ミトコンドリア すぽろん 吊り
10>8>6>4>2 吊り増えで5回狩人死んでたりしたら4回」
神崎直さん「せめて対抗を持っていきたかった」
四谷シモンさん「狐死亡箇所がアイコンだけだから村から柱募るか狂人の覚醒吊りが正着」
ゾンビさん「昼見てなかったけど猫4も出てたのか、カオスだなあ」
ラストさんの独り言「現状●1、狂1しかつれてへんのよなー・・・」
消える魔球さんの会話「霊能持ってたのが痛いっすね」
消える魔球さんの会話「猫4とかはじめてみたかも」
カオナシさんの遠吠え「吊り4で吊り3は決まってるけど」
ボガードさんの遠吠え「氷一応100で」
ミトコンドリアさんの遠吠え「指定は最低二日起こらないよ」
四谷シモンさん「4吊り5人外なんでもう飽和進行でいいです」
神崎直さん「いやなとこ持ってったなあ・・もう少し発言に気をつけるべきでした」
カオナシさんの遠吠え「自分が指定されたら」
ミトコンドリアさんの遠吠え「氷かもうか」
雪解けの水さんの会話「すぼろんは明日噛まれてなかったらまぁ考えればいいよ
ミトコンドリア>ボカードって吊っていく」
カオナシさんの遠吠え「指定されて狩人COする?」
ミトコンドリアさんの遠吠え「そうだな」
消える魔球さんの会話「◆すぽろんさん  「んじゃ狩人撤回」
これいったけど指示間に合わんかったスマンナ」
ボガードさんの遠吠え「すぽろんは一旦スルーして共有の片割れにチャレかなぁ」
神崎直さん「対抗多くて笑った」
覚醒さんの独り言「さすがに対抗猫に狐交じりだと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ボガードさんを護衛します。 >>> ラスト <<<
すぽろんさんの念話「何やってんだろうか 」
カオナシさんの遠吠え「すぽろん狩人もあんなーどーすっか」
後18人さんの独り言「自業自得だな」
すぽろんさんの念話「これ狩人COのほうがよかったな」
後18人さんの独り言「ほーれみろ」
雪月花さんの独り言「霊能……」
ラストさんの独り言「猫吊れた訳だが、どうすんのよ。
霊能消えたし、これLW宣言されたら良いようにやられそう
銃殺期待やな」
文鳥さんの独り言「出ればよかった…」
ミトコンドリアさんの遠吠え「すぽろんが狐かな」
すぽろんさんの念話「ふぁっく」
覚醒さんの独り言「久しぶりに笑ったwwwwwwww」
ボガードさんの遠吠え「なんかすごいいい感じに道連れ出ましたね」
神崎直さん「あっ霊能御免」
雪解けの水さんの会話「覚醒は狂残しするとして」
ミトコンドリアさんの遠吠え「クソ面白い」
ゾンビさん「呪いってこわい」
四谷シモンさん「なんだこれwwwww」
4日目の夜となりました。(15/02/10 21:41:01)
四谷シモンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
神崎直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボガードさん1 票投票先 → 神崎直さん
文鳥さん0 票投票先 → 神崎直さん
すぽろんさん2 票投票先 → 神崎直さん
消える魔球さん0 票投票先 → すぽろんさん
神崎直さん9 票投票先 → ミトコンドリアさん
雪解けの水さん0 票投票先 → 神崎直さん
ミトコンドリアさん1 票投票先 → すぽろんさん
雪月花さん0 票投票先 → 神崎直さん
覚醒さん0 票投票先 → 神崎直さん
カオナシさん0 票投票先 → 神崎直さん
後18人さん0 票投票先 → ボガードさん
ラストさん0 票投票先 → 神崎直さん
四谷シモンさん0 票投票先 → 神崎直さん
火炎放射さん「もう一日潜っていてもよかったかなあ?」
ラストさん「ボガ吊りは無いでそ」
すぽろんさん「猫CO狩人は護衛難しいけど頼んだ」
雪解けの水さん「柱でもいいか」
ボガードさん「4猫かい」
四谷シモンさんミトコンと神崎釣りで
さき神崎で合わせるように
雪解けの水さん「神崎吊りで」
後18人さん「ボカード吊りで」
カオナシさん「狐探してくれ〜なんてアホちゃうかと思っただけです」
消える魔球さん柱出ろ。複数なら最期
火炎放射さん「◆カオナシさん 「◆火炎放射さん 「対抗即噛みしていないってことは、私目線で対抗狼あるかなあって思っている。」
これ誰か略してくれませんかって思ったら噛まれてた」

私だったら、ワンちゃん狙って噛みにくってことだよ。」
すぽろんさんんじゃ狩人撤回
雪月花さん「出過ぎだよ」
四谷シモンさんすぽろんは頭落とせ
覚醒さんはい猫ね
覚醒さん「自分には占い狂狼狼にしか見えませんでしたが」
四谷シモンさんすぽろんは頭落とせ
ミトコンドリアさん対抗猫CO
雪解けの水さんミトコンドリア指定
すぽろんさん「なんでラストとか18とかつらねーんだよ」
雪月花さん「ギドラ?」
後18人さん「あーあこうなるのわかってるからあえて少し残したかったのに」
ボガードさん「すぽろん占っていいすか?」
神崎直さんにゃーにゃーの猫COだにゃん
四谷シモンさん「ほらー」
四谷シモンさん「ねぇミトコンくん吊らない?」
カオナシさん「覚醒いってることそんなおかしいかなと思ったけどおかしいな」
雪解けの水さん神崎指定
後18人さん「9人までカンザキ連れてって」
すぽろんさん〜猫狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
先ず猫と狩人が居る。これがポイントである。
どのような展開になるのか分からないにもかかわらず、せっかくの猫と狩人が居るということを
はじめから捨てて日記を書くことは生産的ではない。故に両立した日記になって読みづらいところもあるだろうが、できるだけ分かりやすく書く。
2日目ボガード
狩人ゲーを軸に進めればよろしい。

霊は真でほぼ確定させて、共有Foが理想だが、まぁ仕方ないな。
猫としては良い位置だが、狩人としては初日として噛まれ先にも成り得るほど目立ってしまった感はある。
3日目ボガード
霊●が出て霊護衛とか自信満々でのたまってる覚醒は明らかにおかしい。
真狂であるなら占い護衛を優先させるべき。というわけでボガード護衛。

偶数なので吊りが減る状況。猫COはなるべく避けたい。対抗が出ても展開次第だが、潜る前提。
ミトコンドリアさん「ボガードが噛まれないで火炎放射が噛まれるって事は見分けついてるとかじゃないの」
覚醒さん「今日の噛まれがもし真なら狼は狐を探しなよ」
すぽろんさん「それぐらい覚醒の発言はおかしいよ。」
四谷シモンさん「すぽろんはないだろー」
すぽろんさん「覚醒が確実に言ってることおかしいのでそれ別の狙い(霊能噛みを避けさせる意味で)やってないなら漂白含めて考える必要がある」
消える魔球さん◆雪解けの水さん 「んじゃすぽろん何かありますか」
四谷シモンさん「神崎かミトコンドリアでお願いします」
ラストさん「マジか。すまんな」
神崎直さん「そこ真はあまりないかなと見てた」
後18人さん「噛みは全うに考えたら素直なのでまずラストの発言はおかしい」
雪月花さん「昨日言えなかったので>四谷シモンさん
四谷シモンさん 「Rが占いの時にあの挨拶コピペして持ってるとは思えないし、ありゃたぶん占いじゃないだろ」
Rは占いの時でもあの挨拶を絶対に挟みますよ。
なので結構R占いありそうな気もするんですよね……

後、火炎放射は出方から真は絶対に無い。
よってボガートの視点を詰めれば大丈夫でしょう。」
すぽろんさん「ラストの発言酷すぎるな」
カオナシさん「◆火炎放射さん 「対抗即噛みしていないってことは、私目線で対抗狼あるかなあって思っている。」
これ誰か略してくれませんかって思ったら噛まれてた」
覚醒さん「おはよう」
四谷シモンさんボガードが有能な狼であってもこの噛みはしないので、ボガード残しで
雪月花さん「火炎放射噛むの?」
ボガードさん「わざわざ狂の真まで追うなんて優しい狼なんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
火炎放射さん「占いCO ミトコンドリア●」
ミトコンドリアさん「普通に噛まれてるな」
すぽろんさん「おはよう」
後18人さん「明日カンザキ吊らないで」
火炎放射さん「お疲れさまでした。」
ラストさん「噛みがマジでイミフ」
雪解けの水さん「んじゃすぽろん何かありますか」
消える魔球さん「おはよう」
四谷シモンさん「やっぱ火炎噛まれるわな」
ボガードさん理由
◆ラストさん  「正直、昨日時点ではボガード低かったけど火炎放射があやしすぎるしなー・・・」
◆ラストさん  「占い全偽って、ボガードは狐?狼なら絶対出ない気がするんだが」
なんか私を狐にしたいらしいんで占いました
神崎直さん「そこが噛まれるのか」
文鳥さん「おはよう」
ミトコンドリアさん「おはよう」
四谷シモンさん「せやな」
ボガードさん占いCO ラスト〇
カオナシさん「おはようございます」
雪月花さん「おはよう。」
神崎直さん「おはよう」
四谷シモンさん「〇」
ラストさん「おは」
4日目の朝となりました。(15/02/10 21:35:12)
火炎放射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎放射さんを狙います。 >>> ボガード <<<
四谷シモンさんの独り言「そっちの三人でお願いします」
四谷シモンさんの独り言「ミトコンの方がありそうか」
四谷シモンさんの独り言「雪月花は違うか」
四谷シモンさんの独り言「釣れば狐勝ちで終わりそう」
雪解けの水さんの会話「ボカード狐はないけど、火炎狐はあるかもしれないね
それなら面白い」
四谷シモンさんの独り言「雪月花とラストと神崎直」
神崎直さんの独り言「噛まれない猫はただの役立たず」
消える魔球さんの会話「狐も薄くあるけどなおさら吊らないでいいね」
雪解けの水さんの会話「吊らないまでもいかないか 占い真狂だし」
カオナシさんの遠吠え「 」
ボガードさんの遠吠え「100で火炎噛み」
ミトコンドリアさんの遠吠え「俺だったら火炎放射護衛するけどなぁ、覚醒とか18人なら抜けそう」
四谷シモンさんの独り言「ただフランRPしている先輩の筋を少しだけ見ておく必要があるな」
雪解けの水さんの会話「2騙りだったらボカード吊り待ったなしだったけどね
霊噛まれたらボカード吊ってもいいかも」
ボガードさんの遠吠え「護衛入りそうな気がしないでもないけど噛めるなら今日くらいだろうし、悪いね」
神崎直さんの独り言「どっちでもいいから私に●打てそれで偽を破綻させる」
ボガードさんを護衛します。 >>> ラスト <<<
カオナシさんの遠吠え「別にかまいませんよ」
ミトコンドリアさんの遠吠え「対抗噛みたきゃ噛んでもいいよ」
消える魔球さんの会話「火炎放射狼なら昨日出る。ボガード狼なら火炎が噛まれている。
2騙りはないと思います」
後18人さんの独り言「処女なんて犬にくれてやるわ」
ミトコンドリアさんを占います。 >>> 火炎放射 <<<
ボガードさんの遠吠え「面倒だし火炎放射噛みたい」
カオナシさんの遠吠え「真狂で信用勝負は通用しないから対抗噛み路線かね」
四谷シモンさんの独り言「火炎放射が噛まれるパターンと見た」
雪解けの水さんの会話「カオナシも覚醒も指定候補だったのに囲ってきたんで困った」
後18人さんの独り言「おーつぶやけるね」
後18人さんの独り言「カンザキが何かの約勝kだろ」
神崎直さんの独り言「役に立たん猫だなマジで」
ミトコンドリアさんの遠吠え「霊噛みでもグレー噛みでも」
ミトコンドリアさんの遠吠え「○の位置的に真だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
カオナシさんの遠吠え「 」
四谷シモンさんの独り言「フランが狼ならあんなことできないから真でいいんじゃね 狂人は薄くあるけど」
ミトコンドリアさんの遠吠え「火炎放射だったけど意味分からない出方してくれたおかげで信用低いな」
ボガードさんの遠吠え「狂8割真2割ですかね」
アイコン詐欺さん「おつかれさまでしたー」
カオナシさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/02/10 21:30:10)
アイコン詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボガードさん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
火炎放射さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
文鳥さん0 票投票先 → すぽろんさん
すぽろんさん1 票投票先 → アイコン詐欺さん
消える魔球さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
神崎直さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
アイコン詐欺さん13 票投票先 → 覚醒さん
雪解けの水さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
雪月花さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
覚醒さん1 票投票先 → アイコン詐欺さん
カオナシさん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
後18人さん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
ラストさん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
四谷シモンさん0 票投票先 → アイコン詐欺さん
ゲームマスター「おつかれ」
さん「確かに、私の場合は吊られてしまうのならわかるけれど、
噛まれてしまうのは納得がいかない意味だと思うのです。」
火炎放射さん「対抗即噛みしていないってことは、私目線で対抗狼あるかなあって思っている。」
ラストさん「正直、昨日時点ではボガード低かったけど火炎放射があやしすぎるしなー・・・」
覚醒さん「火炎放射は昨日の地点で噛まれ対象なのに出ないのはおかしい
ボガードは2日目の対抗●見てからの挨拶にしては
潜伏を予定していたぐらいの速さで挨拶してるのに
占いの出方としては〇進行なら2日目から出ようとするぐらいの感じなので
言動と行動が不一致
よって占い全偽で良いよ
霊能護衛推奨」
カオナシさん「噛み時間きっちり100だったから遅れたボガード狼はうすいんかな」
後18人さん「ラストの疑惑はとりあえずいいや
カンザキには中身に関係なく何ももう期待してない」
四谷シモンさん「Rが占いの時にあの挨拶コピペして持ってるとは思えないし、ありゃたぶん占いじゃないだろ」
ボガードさん「なんか酷く私の評価が低いみたいで悲しい」
アイコン詐欺さん「狼でも仲間がミスってるの見てカバーに入ったとかあるじゃんじゃん」
すぽろんさん「霊黒なら狂がすぐ対応した可能性もあるので多少大目に見て火炎放射真を見てやらんこともないけど
理由がよくわからないし出方がやはりすっと出たボガードのほうが好ましいので
火炎放射は銃殺積極的にねらえよ」
ミトコンドリアさん「占い初日の狂狼狼は狼吊れてる日に考えることじゃないかな
明日からの噛みを見ればいいだけ」
神崎直さん「そこ噛みは少し意外なかんじですね」
火炎放射さん「Rはズサだよ。>後18人さん」
四谷シモンさん「昨日の時点で狼視点、ボガード真ならボルコン最有力候補なんだけどな>火炎放射」
ラストさん「占い全偽って、ボガードは狐?狼なら絶対出ない気がするんだが」
雪月花さん「Rが噛まれるんだ…、
そんで霊結果●、狂特攻かと思ってたんだけどな」
後18人さん「グレーの人外はアイコン詐欺」
神崎直さん「たしかに仲間が破綻してるのに出るのは勇気がいりそうですね>四谷シモンさん」
後18人さん「占い1の○で潜伏してるのがまずおかしい
自分も割りかし待ってて 待ってた奴占いというのは更におかしい
全偽」
火炎放射さん「ボルコンスキーされたくなかったんだよ。>すぽろんさん」
アイコン詐欺さん「二日続けて朝一おはよう取ってるのにぃぃぃ〜」
四谷シモンさん「もしくはボガード狂人の火炎放射狼パターン
このどっちかしかないな」
アイコン詐欺さんなにもないよ
ミトコンドリアさん「そうだね、どちらにしろボガードの○だからね」
火炎放射さん「破綻占い交じりの3-1だから霊能盲信でいいぞ〜」
すぽろんさん「火炎放射の理由 自分の白ってよく分からんな」
神崎直さん「霊能●ですか」
覚醒さん「後18人に同意しておく
占い狂狼狼だと思う」
雪解けの水さん相方あってます アイコン何かありますか
ゾンビさん「◆火炎放射さん 「せっかくもぐったのになんでかまれているんだよおおおおお!」
真占いどうしたんだ」
ラストさん「火炎放射は、噛まれあったのに、昨日潜伏したのか」
カオナシさん「Rに○出してくるあたり狼っぽいけどボガードの○なんだよなぁ・・・」
四谷シモンさん占い真狂でいいんじゃね ボガードが仲間の破綻見てでられる狼には見えないし
ミトコンドリアさん「何度見ても潜伏理由がおかしいな」
神崎直さん「占いが増えましたね」
すぽろんさん「なるほど。火炎放射のCOの仕方と霊結果は辻褄が合うな」
後18人さん「さて今いる占い全偽でいいだろ」
雪月花さん「随分と危ないところから出てきましたね>火炎放射さん」
火炎放射さん「せっかくもぐったのになんでかまれているんだよおおおおお!」
ボガードさん「狂人ですか、厄介ですね」
すぽろんさん「黒か。霊は朝一なのでほぼ盲信してる」
文鳥さん「あらそこです」
火炎放射さん理由
1持ち主であるポケモントレーナーの
めいれいにそむけなかったから

2発言伸びてきたらめんどくさそうな位置

潜伏理由
即噛みされたくなかったから。
それと自分の白だし噛まれたくなかったから。
ボガードさん理由
◆カオナシさん 「相方出しときなよ」
発言数も少なくて共有アピールしててウザイので占いました
共有なら悔い改めて欲しいです
消える魔球さん「共有CO」
四谷シモンさん「コイツは面白くなってきたな」
覚醒さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
ボガードさん占いCO カオナシ〇
カオナシさん「おはようございます」
神崎直さん「おはよう」
すぽろんさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
ミトコンドリアさん「おはよう」
火炎放射さん「占いCO R○覚醒○」
ラストさん「おは」
雪月花さん「おはよう」
四谷シモンさん「霊能CO ●ダボっき!」
文鳥さん「おはようございます」
アイコン詐欺さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/10 21:23:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カオナシ <<<
雪解けの水さんの会話「ほーい」
四谷シモンさんの独り言「煽りつつ、霊界にシュート!」
消える魔球さんの会話「100くらいで指示がなかったらこちらから何か指示を出しますね」
アイコン詐欺さんの独り言「狂人特攻って長い目で見たら不利なこと多いからねー でも狂人説が有効かなー」
四谷シモンさんの独り言「却下死ねよ、俺が騙るわ
位言えたらよかったのにね」
火炎放射さんの独り言「噛まないでおくれよ。」
消える魔球さんの会話「指定したいところがあったら適当に飛ばしてください」
ミトコンドリアさんの遠吠え「Rならのこのこ出てきてもなんとかなりそうだけど、まあ任せる」
カオナシさんの遠吠え「Rにすんのね」
カオナシさんの遠吠え「へいへい」
ボガードさんの遠吠え「じゃあRでいいや。一応カオナシに〇出すからグレラン頑張ってね」
雪解けの水さんの会話「了解です」
カオナシさんの遠吠え「グレー噛むなら自分噛みますね噛み時間教えてください」
ボガードさんを護衛します。 >>> ラスト <<<
ミトコンドリアさんの遠吠え「 」
ボガードさんの遠吠え「じゃあカオナシ100で18人噛んどいて」
ミトコンドリアさんの遠吠え「文鳥とかすぐ出そうなもんだけど」
覚醒さんを占います。 >>> 火炎放射 <<<
消える魔球さんの会話「2発言だから占われてないだろうけど明日出ますね」
四谷シモンさんの独り言「だいたいゾンビが●特攻したいとか言って狼の空気が悪くなって吠え数が少なかったパターン」
カオナシさんの遠吠え「じゃあRでいいんじゃないでしょうか」
ミトコンドリアさんの遠吠え「 」
神崎直さんの独り言「いっそ自分に●出してくる占いがいた方が分かりやすいかも」
ミトコンドリアさんの遠吠え「 」
ミトコンドリアさんの遠吠え「潜伏してそうなのがRとここしかいない」
四谷シモンさんの独り言「ボガードが仲間の破綻見て出られる狼なら大したもんだけど可能性は激薄だな」
ミトコンドリアさんの遠吠え「18人だったら露骨すぎんなとは思うけど」
神崎直さんの独り言「COのタイミングが悩むところ」
四谷シモンさんの独り言「●ってことは俺噛まれるか」
ボガードさんの遠吠え「潜伏真探しましょー、誰だと思いますか」
神崎直さんの独り言「噛まれるかどうかは微妙なかんじ」
ゾンビさん「出落ちですまない、仲間たち」
2日目の夜となりました。(15/02/10 21:18:56)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾンビさん15 票投票先 → 雪解けの水さん
ボガードさん0 票投票先 → ゾンビさん
火炎放射さん0 票投票先 → ゾンビさん
文鳥さん0 票投票先 → ゾンビさん
すぽろんさん0 票投票先 → ゾンビさん
消える魔球さん0 票投票先 → ゾンビさん
神崎直さん1 票投票先 → ゾンビさん
アイコン詐欺さん0 票投票先 → ゾンビさん
雪解けの水さん1 票投票先 → ゾンビさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → ゾンビさん
雪月花さん0 票投票先 → ゾンビさん
覚醒さん0 票投票先 → ゾンビさん
カオナシさん0 票投票先 → ゾンビさん
後18人さん0 票投票先 → 神崎直さん
ラストさん0 票投票先 → ゾンビさん
四谷シモンさん0 票投票先 → ゾンビさん
さん0 票投票先 → ゾンビさん
後18人さん「やっぱもう一回変えるアイコン詐欺吊りで」
さん「だけど、2−1はちょっと少ないかもなのです。」
神崎直さん「でも他に占いいるの?」
四谷シモンさん「●確認してから霊能COしてる僕が言うので、多分あれくらいのスピードは余裕ですよ」
火炎放射さん「すぽろんさんがわりかしできそうなところだね。」
雪月花さん「まあ、占う場所はその人の判断ですからね…」
ゾンビさん「ここでボガード真を露骨に推すところに狼がいますね」
カオナシさん「相方出しときなよ」
ラストさん「吠え12だっけ。
この状況で狼伏せ考えにくいのはあるけどね」
覚醒さん「ボガードは対抗の●見てから挨拶するにしては早すぎる気がするけど」
神崎直さん「ボガードさん盲信で勝てる気がしてきました」
アイコン詐欺さん「◆火炎放射さん 「君わりかし、待っていた方である私を占ったんだ>ボガードさん」
おおーっと喧嘩が始まるよー」
ボガードさん「俺も割かし待ってたんでね>火炎放射」
四谷シモンさん「ただ火炎放射とかくっそ囲われっぽい吸血鬼っぽいから偽っぽいんだよなぁ…
吸血鬼ってのは四谷シモン先生の作品ね?」
すぽろんさん「ボガード真進行でこの展開で潜ってる占いとか必要ないわ」
火炎放射さん「君わりかし、待っていた方である私を占ったんだ>ボガードさん」
後18人さん「やっぱ先にカンザキに変える」
ゾンビさん「真共有があらわれないとはこの村はもうだめですね」
雪月花さん「ゾンビさんはどんまいですね。
私だったら良かったのに」
さん「破綻さん吊って、おやすみなのです。」
ミトコンドリアさん「破綻後速やかに出たのを確認したので寝ます」
四谷シモンさん「ボガードが真狂なら僕が噛まれますよ!みなさん!」
すぽろんさん「ゾンビおそらく狂だな。黒特攻をあの吠え数で行うことはまぁない」
ボガードさん理由
◆火炎放射さん 「ファイヤー!!!!」
にらみつけるさんディスってんのか?と思ったけどヒノアラシもにらみつける覚えたので占います
後18人さん「明日の吊りはラストなので占わないように」
神崎直さん「じゃあゾンビさん吊りましょうか」
カオナシさん「で他の占いいないんですか」
火炎放射さん「じゃあ、破綻吊りだね。」
アイコン詐欺さん「ゾンビ吊りおやすみ」
ボガードさん占いCO 火炎放射〇
四谷シモンさん「消える魔球アウト」
文鳥さん「伏せるまでもない酷い」
すぽろんさん「仮にCCOでも身内切りはないと見る」
雪月花さん「ワロタwww」
ラストさん「ゾンビ吊ろうか」
四谷シモンさん「3勃起!」
消える魔球さん「3勃起」
ボガードさん「朝一でも無いし酷い出方の霊能に敬礼」
神崎直さん「●だーー伏せろーー」
四谷シモンさん「2勃起!」
後18人さん「あーこれは偽の●」
雪解けの水さん共有CO
すぽろんさん「吠え少なかったな」
覚醒さん「おはよう」
火炎放射さん「CCOある?」
ゾンビさん理由:雪月花と雪解けの水がややこしいのでどっちか占います。
速く冬が終わってほしい気分だったので春っぽい方を占います。
文鳥さん「おはよう」
四谷シモンさん「1勃起!」
カオナシさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
神崎直さん「おはよう」
ミトコンドリアさん「おはよう」
ラストさん「おは」
すぽろんさん「おはよう」
ボガードさん「おはよう」
四谷シモンさん「朝イチ霊能CO勃起ッキ!」
雪月花さん「おはよう。」
ゾンビさん「占いCO 雪解けの水●」
消える魔球さん「おはようございます」
アイコン詐欺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/10 21:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
ラストさんの独り言「1分か」
火炎放射さんの独り言「110経過」
火炎放射さんの独り言「140経過」
神崎直さんの独り言「CO文はこれでいく」
ラストさんの独り言「貰ったら」
四谷シモンさんの独り言「わからんなーw」
神崎直さんの独り言「にゃーにゃーの猫COだにゃん」
ラストさんの独り言「初日●凸でたら、どうすっかねー」
神崎直さんの独り言「噛まれるのは苦手なんだよな」
アイコン詐欺さんの独り言「13吠え まぁ普通」
カオナシさんの遠吠え「噛み決まらなければ120で」
ミトコンドリアさんの遠吠え「どうぞ」
ラストさんの独り言「初日から、占い守りたくないなー
2−1来たら霊能護るとかやりたいけど、久々だしセオリー通り占い護る根性しか無さそう」
ゾンビさんの遠吠え「特攻でいいなら特攻しに行きます」
アイコン詐欺さんの独り言「シャララララ」
神崎直さんの独り言「猫だにゃーん」
四谷シモンさんの独り言「●出るまで潜伏が正解?」
四谷シモンさんの独り言「初日は出ないほうがいいよね。」
ミトコンドリアさんの遠吠え「騙りません」
ゾンビさんの遠吠え「じゃあカオナシさん囲います
対応力はないのでそこはごめんください」
カオナシさんの遠吠え「特攻でもいいです」
四谷シモンさんの独り言「霊能者ってとりあえず潜ればいいのかな…?」
アイコン詐欺さんの独り言「今日は別にRPスル気ないから普通にやろっと」
神崎直さんの独り言「ニャーーン」
アイコン詐欺さんの独り言「位置的には占われなさそう」
ゾンビさんの遠吠え「いなけりゃ●特攻でもしに行きますが」
カオナシさんの遠吠え「最近潜伏がひどすぎるので囲い下さい
誰も騙る人いなければ語ります」
雪月花さんの独り言「神崎直って誰だっけ、と考えてたけどライアーゲームか」
四谷シモンさんの独り言「今日四谷シモン人形館に行ってきました。楽しかったのです。」
ゾンビさんの遠吠え「騙りたい人います?」
ゾンビさんの遠吠え「よろしく」
ラストさんの独り言「いかんせん、僕プレイ自体が1年近くぶりCO
先週1戦やったけど・・・」
ミトコンドリアさんの遠吠え「よろしく」
消える魔球さんの会話「よろしくお願いします」
後18人さんの独り言「問題なし」
アイコン詐欺さんの独り言「すむらー」
雪解けの水さんの会話「最近共有ばかりです よろしく」
後18人さんの独り言「てst」
アイコン詐欺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カオナシさんの遠吠え「よろしく」
ボガードさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> 火炎放射 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/10 21:08:42)
雪月花さん「よろしく」
文鳥さん「よろしくお願いします」
火炎放射さんファイヤー!!!!
ラストさん「よろしく」
ボガードさん「よろしく」
ラストさん「Lの後はニア(N)とM(メロ)」
アイコン詐欺さん「よろしくね」
神崎直さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ラストさん「ごめ、デスノート的な意味で行った」
神崎直さん「LとRで共有とか見てみたい」
火炎放射さん「Nさん、Mさんって最近もきているんでしたっけ?」
君が見た光さんが消える魔球に名前を変更しました。
ラストさん「NとMが来ないとおかしいですな」
雪月花さん「なんか毎回Lが消えてRが来るんだけど……」
ゲームマスター「更新確認」
さん「【ズサなのです?】」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが四谷シモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:04:59)
リディヤさんが文鳥に名前を変更しました。
ラストさん「帰還」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四谷シモンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:02:27)
ラストさん「ごめ思いからブラウザ立ち上げなおしてきます30秒で戻ります」
ゲームマスター「枠増加」
kariさんが君が見た光に名前を変更しました。
kariさんがアイコン詐欺に名前を変更しました。
はいさんがボガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
kariさんがすぽろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラストに名前を変更しました。
ラストさん「ばんよろ」
雪月花さん「次回21時って書いてありましたね、すいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 21:00:13)
文鳥さん「あ、いた」
文鳥さん「21時にタイマーセットしてるのかも?」
神崎直さん「あれGMさんいない?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカオナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪月花さん「GMいないのかな?」
kariさんがミトコンドリアに名前を変更しました。
kariさんがはいに名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
後18人さん「こんばんは」
kariさんが後18人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:55:57)
kariさんが雪解けの水に名前を変更しました。
火炎放射さん「赤あと何人いますか?>GM」
カオナシさん「こんばんは」
kariさんがリディヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:47:44)
kariさんが神崎直に名前を変更しました。
kariさんが火炎放射に名前を変更しました。
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
覚醒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:45:43)
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミトコンドリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:38:07)
雪解けの水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:36:07)
アイコン詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:34:25)
ゲームマスター「次回2100」
神崎直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:30:23)
消える魔球さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:29:09)
すぽろんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火炎放射さん「こんばんは」
かりさん「にゃーんCOします」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:19:49)
文鳥さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:19:13)
ボガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:08:40)
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/10 19:50:56)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:36:04)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る