過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
大鯨
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
転向
◆QxgERMQL3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
「僕は悪くない」
クマ― ◆Q9Ut3Q1M6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡桃
◆fruithleSU
[共有者]
(生存中)
 
 
さん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
停止の芽
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(生存中)
 
 
下手糞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーアン
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(生存中)
 
 
進化過程
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パロドキシカル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘘だッ!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕立
◆KnDOhXQYK6
[人 狼]
(生存中)
 
 
僕だよ
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 祝日返上の笑顔村 〜 142933番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お風呂いってくるか。村もないし」
ゲームマスター「一日決め打ちが早かったかな
夕立吊りで
ハレルヤ ルーアン●で決め打ち
or
ハレルヤ ルーアン○でハレルヤ吊って翌日決め打ち。これで間に合うかな?」
進化過程さん「村立、堂村ありがとうございました。」
停止の芽さん「GMさん村立てありがとうございました」
停止の芽さん「そうでした >さんさん」
停止の芽さん「全露出の夕立吊りのさん→パロ護衛
パロの護衛1本勝負でした」
さんさん「ルーアンはハレルヤ視点でも○の可能性あるので
無条件で吊り使わずに夕立吊ってそっち占いでしょう」
大鯨さん「お疲れ様でした」
停止の芽さん「と思ったけど吊り3やん」
ルーアンさん「仲間が強いので生きて勝ちの目見れたありがとう。
狩人あて狂人もありがとう。村立ておつかれさまです」
さんさん「全部見えた夕立さんから吊るのが正着では」
僕だよさん「おつ」
ゲームマスター「ではではお風呂に入ってくるので管理を終了します。
GMは笑顔さんが勤めさせていただきました。参加ありがとうございました>村衆」
停止の芽さん「両視点グレーってルーアンだけだから
ルーアン吊ってから占いロラしつつの護衛勝負だよ」
下手糞さん「「僕は悪くない」の発言でないんだけど俺だけかい?」
進化過程さん「夕立さん上手いな。」
嘘だッ!さん「マジか なぜパロはもっと早く出なかったし」
ゲームマスター「全体的に夕立が頑張ったでいいと思いました」
ハレルヤさん「そもそも俺に信用勝負は無理です。ごめんなさい。」
停止の芽さん「ぶっちゃけ夕立盲信ムードでだっるーってなったので霊界で遊んでました」
小保方晴子さん「意外だったなー、楽勝だと思ったのに〜〜」
進化過程さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「無謀のセンサーが冴えてたな。狼には伝わってなかったけども」
停止の芽さん「どや >無謀さん」
ゲームマスター「笑顔MVP賞
狼騙りの夕立さん。
貴方は霊能噛みから銃殺対応を決める活躍を示しましたので、ここに表彰させていただきます(ニパァアアアア」
下手糞さん「霊界騙りに騙された畜生」
小保方晴子さん「へぇ?」
さんさん「パロだと思ったけどやっぱ違うかもと思って噛まなかったせいで
めんどくさいことになりそうでしたすみません」
パロドキシカルさん「あれ?なんでルーアン吊りにならなかったんだ?」
ハレルヤさん「お疲れ」
下手糞さん「パロドキシカル狩人ジャンやっぱり」
夕立さん「お疲れ様っぽい。」
停止の芽さん「霊界で狼騙りしてた俺に乾杯」
停止の芽さん「お疲れ様でした」
胡桃さん「おつ」
下手糞さん「お疲れ様です?」
さんさん「きっちりやられたらけっこうだるかったのにねー」
パロドキシカルさん「あり?」
ルーアンさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「夕立 さん ルーアン。そして狂人の無謀。おめでとう、君たち狼陣営の勝利だ」
人 狼」の勝利です!(15/02/10 21:25:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パロドキシカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを護衛します。 >>> パロドキシカル <<<
パロドキシカルさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
僕だよさんの独り言「それともGJが出るのかな」
夕立さんの遠吠え「かんじゃうっぽいー」
僕だよさんの独り言「僕が噛まれるんだよね」
ハレルヤさん「お疲れ」
パロドキシカルさんの独り言「普通に多弁共有噛みですかなるほど」
さんさんの遠吠え「その指示はあかんわ共有たん
3残りある方を削らないと全然詰められてない」
ゲームマスター「全く勝負にならなかったな」
ゲームマスター「おつハレルヤ」
6日目の夜となりました。(15/02/10 21:24:44)
ハレルヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーアンさん1 票投票先 → ハレルヤさん
夕立さん1 票投票先 → ハレルヤさん
僕だよさん0 票投票先 → ハレルヤさん
小保方晴子さん0 票投票先 → ハレルヤさん
ハレルヤさん6 票投票先 → 夕立さん
パロドキシカルさん0 票投票先 → ルーアンさん
胡桃さん0 票投票先 → ハレルヤさん
さんさん0 票投票先 → ハレルヤさん
下手糞さん「意外と勝負になりそうだけどな」
停止の芽さん「甘いので何とかなりそうです」
停止の芽さん「GJ出れば吊りきり詰み」
ゲームマスター「小保方が狩人か、僕が狩人だったら最強だったんだけどな。そんなことは残念ながらなかった」
停止の芽さん「護衛指示いらないんだなあ」
僕だよさん「占いローラー開始するのかい」
さんさん「吊り増えたら詰むのに護衛指示ってあんた」
パロドキシカルさん「なかったら変態モード入ります」
胡桃さん「ハロは俺 さんはオボガタ護衛
ハレルヤ吊り」
夕立さん占いロラでいいっぽい
ハレルヤさん「さんはぜったい噛まれないから」
小保方晴子さん「4人以外は全部村」
下手糞さん「あれで狼だったのか。役もちあってたけど」
パロドキシカルさん「護衛指示あったらください」
小保方晴子さん占いロラでGJ合戦?
ゲームマスター「さんが対抗狩人CO。どうなる勝負の行方」
停止の芽さん「ならいけるな」
パロドキシカルさん「護衛指示あったら」
ハレルヤさん「夕立とさんだな。確信」
停止の芽さん「2重○のどっちかにいると詰む
マジたのーむ」
小保方晴子さん「ほんまこれ?」
さんさん「おつかれさまでした」
さんさん【護衛記録】
2日目 護衛:下手糞 → 死体:嘘だッ!、進化過程
 下手糞さんのことは好きじゃないけど
 別にあの誘導が狂人ぽいとも思わないし
 中身何ならやるのっていうとわりと真だと思う

3日目 護衛:夕立さん → 死体:なし
 だれだよわりと真とか言った奴。
 ハレルヤさん落ち着きすぎだし
 キャラ的に一貫性が無いのはむしろ夕立
 でもまあ噛まれるなら死んでって感じじゃないですか

4日目 護衛:夕立さん → 死体:大鯨さん
 ハレルヤさんコントロールされてる狼なんじゃないかなー
 下手糞狼の場合は霊噛みじゃないと思うので
 なんで噛まなかったのの突っ込みに沈黙も多分狂。
 下手糞狼なら噛めそうな方を噛むので夕立でGJは出ない。

5日目 護衛:夕立さん → 死体:僕は悪くない
 まあ占われたりしてもそうそう負けようが無いと思うけど
 さっくり●引いて終わって欲しいところ
 あれだけ言われて噛まれないパロかルーアンだと見てるけどなー
さんさん「狩人です」
僕だよさん「へえ」
さんさん「はい」
ゲームマスター「勝負に出たな。ここからパロが狩人COでくるか」
パロドキシカルさん【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:下手糞護衛】【死体:嘘だっ!】
占い護衛。発言が全くないハレルヤは除いておいて真目の方を護衛します

【三日目:ハレルヤ護衛】【死体:なし】
占い護衛。偽目が噛まれるというものなので偽目護衛します

【四日目:夕立護衛】【死体:大鯨】
占い護衛。ハレルヤでGJが出たので夕立にスライドします

【五日目:胡桃護衛】【死体:】
共有護衛。占いは放置
ルーアンさん「パロはなんかもう村に見えてきました>さん」
停止の芽さん「おせーんだよさぽーとwwww」
胡桃さんルーアン吊り
パロドキシカルさん狩人CO
パロドキシカルさん「出ます」
パロドキシカルさん「共有が沈黙状態になったので」
胡桃さん「出てくる感じ」
ハレルヤさん俺視点夕立狼。最悪2w。どこかで吊れてるといいですね。おやすみなさい
さんさん「あれだけ言われてて噛まれないパロスペシャルさんが本命なので」
パロドキシカルさん「完グレーのルーアン吊りましょうよ」
パロドキシカルさん「完グレーのルーアン吊りましょうよ」
小保方晴子さんハレルヤでGJ出した狩がいたらでてくる感じ?
さんさん「特に引く理由もないですしね」
夕立さん「余裕あるっぽいから好きにするっぽい」
停止の芽さん「凸死しないように気を使う狼の鏡」
ハレルヤさん「まあそうなりますよな」
パロドキシカルさん「占い吊るんですか?」
「僕は悪くない」さん「「ごめんね」」
ハレルヤさん「●ひけないので粛々と○つみでおいつめるしかない」
ルーアンさん「ルーアンの潔白さに占う気もおきないと」
胡桃さんハレルヤ吊り 護衛してた狩いたら出ていい
さんさん「そんなんでどうする気なの」
「僕は悪くない」さん「「噛まれたね」」
夕立さん「理由:もう理由面倒になったっぽい」
僕だよさん「確定○だねありがとう」
パロドキシカルさん「ルーアン吊りですね」
ゲームマスター「投票は気を付けてな」
「僕は悪くない」さん「あれ」
小保方晴子さんハルコでーーーす
ゲームマスター「おつ球磨川」
ルーアンさん「おはよっすんよん」
パロドキシカルさん「おはようございます」
夕立さん「占いCO 小保方晴子さん○」
僕だよさん「やあ」
ハレルヤさん「占いCO 僕だよ○」
6日目の朝となりました。(15/02/10 21:17:40)
「僕は悪くない」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「僕は悪くない」さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
胡桃さんの会話「ハレルヤ偽で対応してこない気もするがまぁ夕立でいいわ」
「僕は悪くない」さんの会話「僕は 夕立真で決め打ちたい」
ゲームマスター「全視点で明日決め打ちの日かねえ」
「僕は悪くない」さんの会話「どっちで?」
「僕は悪くない」さんの会話「あしたはどこをつるべきかな?3w0Kか2W1kありえるよね」
ルーアンさんの遠吠え「いよいよきょどってきたんですけど
見つけられて狩人COはするべきか否かを伺いた い」
胡桃さんの会話「ないことはねーから決めうつ」
夕立さんの遠吠え「今日は共有噛むっぽい」
さんさんの遠吠え「パロ●の形は決めて勝負をどの日にするかはお好み
狩人に当たったら自分が対抗しますわ」
さんさんの遠吠え「もらったらもらったでまあ勝負日1日のびるだけで」
僕だよさんの独り言「ハレルヤはさんを占っていないよね」
夕立さんの遠吠え「仕事終わりの私吊り→ハレルヤ吊りがいい勝ち筋っぽい?」
胡桃さんの会話「凸かと思ってたわ」
僕だよさんを占います。 >>> ハレルヤ <<<
ルーアンさんの遠吠え「流石に明日●貰う気がします」
「僕は悪くない」さんの会話「3w」
「僕は悪くない」さんの会話「ハレルヤ視点3はなくなった?」
パロドキシカルさんの独り言「【五日目:胡桃護衛】【死体:】
共有護衛。占いは放置」
さんさんの遠吠え「パロ●にすりゃいいのかな」
転向さん「おつー」
僕だよさんの独り言「ワカラナイ」
ゲームマスター「天候おつかれさん」
ゲームマスター「あ、おk、おk」
「僕は悪くない」さんの会話「ああごめんごめん」
胡桃さんを護衛します。 >>> パロドキシカル <<<
ゲームマスター「更新はあるんだが」
5日目の夜となりました。(15/02/10 21:13:10)
転向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーアンさん0 票投票先 → 転向さん
「僕は悪くない」さん0 票投票先 → 転向さん
転向さん9 票投票先 → ハレルヤさん
夕立さん0 票投票先 → 転向さん
僕だよさん0 票投票先 → 転向さん
小保方晴子さん0 票投票先 → 転向さん
ハレルヤさん1 票投票先 → 転向さん
パロドキシカルさん0 票投票先 → 転向さん
胡桃さん0 票投票先 → 転向さん
さんさん0 票投票先 → 転向さん
停止の芽さん「そもそも突然死というものがよくないんだけどもね
グレー数いきなり減ってキレそうになるし」
ゲームマスター「「僕は悪くない」さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有突然死は流石に村が不利すぎるので止めてあげようそうしよう」
ゲームマスター「再投票させてもらうね。」
停止の芽さん「共有凸死とかいう」
再投票してください。
ゲームマスター「「僕は悪くない」さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「 」
停止の芽さん「仮想狼僕だよにしとけって言ったの守ってくれるかなあ」
下手糞さん「狼ならしょうがねーな」
さんさん「昨日GJが起こる=夕立さんが噛まれたのは確定かと思ってました」
パロドキシカルさん「夕立は私を占ってください。第3の共有になってみせます」
停止の芽さん「まー思考停止が多いからどーなるかしーらない」
僕だよさん「薄いけどね」
停止の芽さん「身内票と信用展開で「黒貰いの要素を拾う」のが大事だよという発言全てが伏線」
僕だよさん「夕立狼でっていうのもありそうかな」
さんさん「え、ハレルヤさん守る人いました?」
「僕は悪くない」さん「「どこ占うかは自由でいいよね?」」
夕立さん「理論がわからないっぽい>パロドキシカル」
「僕は悪くない」さん「「CO渋るなら吊るよ?」」
ルーアンさん「死体無しの事も考えるとどうにもその論は>さん」
転向さんおk、ない
停止の芽さん「そう死ぬ間際の発言全てが伏線だったのだ」
下手糞さん「だから非狼でみてるから噛まないのが不思議でな>停止の芽」
さんさん「下手糞さん狼なら噛めそうな方の占いを噛むはずなんですよ」
胡桃さん「指定だが」
「僕は悪くない」さん「「だいぶ前に指定してるけどね」」
パロドキシカルさん「夕立は狼なのですから」
転向さん「それは指定ってことでよろしいか?」
小保方晴子さん「STAP細胞はありまぁす」
パロドキシカルさん「夕立に白増やさせないでもいいですよ。噛み合わせられるだけです」
僕だよさん「下手糞狼っていうのはさんが囲いっていう前提だったからね」
「僕は悪くない」さん「「下手糞狂人ならボクを噛むでしょ。ボク霊能かもしれないんだしね」」
進化過程さん「大鯨さんお疲れさまでした。」
「僕は悪くない」さん「「転向COはあるの?」」
大鯨さん「小保方晴子さん 囲いじゃない?」
停止の芽さん「ハレルヤの○と俺の票ぶち込みで察してほしい」
さんさん「私下手糞さん狂人だと思ってるんで
狼扱いしてる人むしろ白いと見るんですよね」
夕立さん「明日はパドロか小保方占って○増やす方向がいいっぽい?それともグレー占うっぽい?」
パロドキシカルさん「淡々とグレーを潰していきましょう」
大鯨さん「お疲れ様でした」
転向さん「小保方さん村ならもっと喋ってほしいな、○貰ってるんだからさ」
さんさん「うん」
胡桃さん「転向なんかあんの」
停止の芽さん「まあそんな上から目線な立場の人ではないんですけどね僕」
さんさん「あー」
パロドキシカルさん「ハレルヤの白が噛まれてるので昨日の死体なしはハレルヤGJですね分かります」
「僕は悪くない」さん「「灰は転向だけかな?」」
ルーアンさん「さん狼説を声高に唱え初日に入れていることを威張ろうとした我、崩れる」
ゲームマスター「グレーあとだれだっけ」
僕だよさん「さん○なんだね」
下手糞さん「パロドキシカル狼仲間じゃないよね。
まじで非狼ならなんで噛まないの」
ゲームマスター「クジラおつかれ」
大鯨さん「捕鯨されてしまった」
小保方晴子さん「ハルコ」
ハレルヤさん「俺のグレー
僕だよ・転向・ルーアン・夕立  」
転向さん「おはよう」
夕立さん「理由:理由必要っぽい?
対抗が占わないといったから占うっぽい」
僕だよさん「やあ」
停止の芽さん「いけるやろー鼻ほじしてたから
対応してくれたのはよかったんだけどね」
「僕は悪くない」さん「「おはよう」」
パロドキシカルさん「おはようございます」
ルーアンさん「おはよーぐると」
ハレルヤさん「占いCO 小保方晴子○」
夕立さん「占いCO さんさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/10 21:03:18)
大鯨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大鯨さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
「僕は悪くない」さんの会話「かな」
僕だよさんの独り言「狼の方が呪殺対応しくじるっていうのもわかる」
停止の芽さん「霊能アーマーの欠陥を教えてあげようと思ってさ」
胡桃さんの会話「おぼがたかね」
下手糞さん「信用勝負しないなら占い噛みでよくなかったか」
「僕は悪くない」さんの会話「「さんークジラー天候ー小保方」」
さんさんの遠吠え「ここで自分に●打ってみるのも一興です
そうするとさん吊って夕立吊ってで6人まで決まり」
夕立さんの遠吠え「噛んだ方が楽っぽい?一回は狙って見るっぽい。」
ゲームマスター「狼のセンサーが狩人に掠ってもいねえぞ」
停止の芽さん「そうだね、ハレルヤに騙らせるなら俺が騙るべきだったよ」
ルーアンさんの遠吠え「もし●貰ったら狩人日記で出ちゃってもいいだろうか出ない方が好いのだろうかわんわん」
さんさんの遠吠え「狩人噛む方向と狩人を狼候補にしてこっちも騙り出してガチンコとどっち」
進化過程さん「停止の芽さんお疲れさまでした。」
ルーアンさんの遠吠え「うーん」
夕立さんの遠吠え「どっちでもいいように囲うっぽい」
胡桃さんの会話「それでもいいかもな」
ゲームマスター「そこはご愛嬌ってことで>下手糞」
さんさんの遠吠え「パロちがうっぽくてむしろ鯨狩人かなーと
もしくはおぼちゃん」
「僕は悪くない」さんの会話「「まあ一応残った感グレ吊でいいよね」」
小保方晴子さんを占います。 >>> ハレルヤ <<<
夕立さんの遠吠え「狩人っぽいとこどこっぽい?」
下手糞さん「夕立真にしか見えないんだけどな」
僕だよさんの独り言「てか下手糞狼ってすごくしっくりくるね」
ハレルヤさんの独り言「騙りなら楽なのに〜 ひーん><」
パロドキシカルさんの独り言「【四日目:夕立護衛】【死体:】
占い護衛。ハレルヤでGJが出たので夕立にスライドします」
ハレルヤさんの独り言「あれだ。俺に役職はやらせちゃいけない」
ゲームマスター「表示有にすると楽しみ減っちゃうしねー」
夕立さんの遠吠え「残念っぽいー」
ルーアンさんの遠吠え「護衛されていたでござる」
僕だよさんの独り言「霊能がいないとなんとも言えないね」
停止の芽さん「しんだ」
僕だよさんの独り言「LWなんじゃないの」
停止の芽さん「非表示だった」
「僕は悪くない」さんの会話「「夕立盲信したい」」
夕立さんを護衛します。 >>> パロドキシカル <<<
ゲームマスター「おつ停止」
4日目の夜となりました。(15/02/10 20:58:45)
停止の芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーアンさん0 票投票先 → 停止の芽さん
「僕は悪くない」さん0 票投票先 → 停止の芽さん
転向さん1 票投票先 → 停止の芽さん
大鯨さん0 票投票先 → 停止の芽さん
夕立さん0 票投票先 → 停止の芽さん
僕だよさん0 票投票先 → 停止の芽さん
停止の芽さん10 票投票先 → 転向さん
小保方晴子さん1 票投票先 → 停止の芽さん
ハレルヤさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
パロドキシカルさん0 票投票先 → 停止の芽さん
胡桃さん0 票投票先 → 停止の芽さん
さんさん0 票投票先 → 停止の芽さん
ゲームマスター「三日目銃殺は割と村ゲーになることが多いような気はするね」
パロドキシカルさん「ハレルヤ狼だけはなさそう。癌ばらなすぎ」
停止の芽さん「では」
停止の芽さん「夕立は騙りなら理由文3行くらい書けるようになりましょう」
僕だよさん「勘」
大鯨さん「理由に決まっているじゃないですか」
停止の芽さん「別に僕どっちの信用にバイアスもかけていませんね」
パロドキシカルさん「なんとも。」
停止の芽さん「で、露骨っぽいって言いますけど」
停止の芽さん「GJ位置次第でハレルヤが死にます」
ルーアンさん「それでもって昨日も伺いましたが昨日の時点でハレルヤ偽と論じた人は何を持ってして?理由?速度?」
さんさん「いや別に決め打ってなかったですけど下手糞さんに尋ねてただけで」
パロドキシカルさん「下手糞狼ならあれですね。初日パラド投票者ローラーしましょう」
停止の芽さん「で、今日割れたので」
停止の芽さん「じゃねーの」
停止の芽さん「真狂ベグリ」
停止の芽さん「そんで、下手糞がかなりバイアスかけていたので多分狼と僕は見てます」
僕だよさん「やっぱりって昨日狼決めうってたじゃない君>さん」
転向さん「ドキッ!」
パロドキシカルさん「下手糞狂だと思いますよ。心理的に」
進化過程さん「まあ、今回は村が圧倒的有利だけどね。」
大鯨さん「ハレルヤさん狼だよね」
さんさん「いい感じのポロリ出ましたね」
停止の芽さん「黒貰いの発言ですね」
さんさん「あれやっぱり下手糞さん狼なんですか?」
停止の芽さん「呪殺及びライン確認のできない状況での真偽判断について」
パロドキシカルさん「ハレルヤは残念真を見せたいらしいですね」
夕立さん「あと1匹見つけて仕事終了したいっぽいー」
ルーアンさん「初日から入れましたさんをどうせなら占って欲しかった模様。理由に書くくらいならば」
停止の芽さん「じゃあちょっと喋っておきます」
ゲームマスター「やっぱり非表示の方が、終わってからも楽しめると思うんだよ」
さんさん「パロスペシャルさんは実はいい人」
下手糞さん「パロドキシカル狼じゃねーなら噛んどけよ」
転向さん「まあ短文多いしなあなあの潜伏狼ってか」
嘘だッ!さん「よし勝ったな 風呂入ってくるか」
僕だよさん「さんで囲ったと思っていいんだよね」
大鯨さん「おはよう」
パロドキシカルさん「黒吊りでまた明日」
小保方晴子さん「ハルコ」
「僕は悪くない」さん「「じゃあ釣りで。議論してね」」
パロドキシカルさん「俺占いには笑う。違うだろ」
下手糞さん「占い即噛みかこれ」
僕だよさん「まあそこで●が出るならもう決め打てるんじゃない」
転向さん「停止さんねえ」
さんさん「勝った模様」
転向さん「したいなし」
ゲームマスター「確定GJとは、圧倒的ではないかわが軍は」
停止の芽さん「ね、だからいったでしょ」
ルーアンさん「GJ」
パロドキシカルさん「GJJJJJJ」
胡桃さん「停止なんかあるか」
転向さん「おはよう」
ハレルヤさんさんはあえて占わない。今占うとこじゃない
初日から気になってたとこ占い。無能です・・・すいません・・・
停止の芽さん「COありません」
「僕は悪くない」さん「「へぇ」」
夕立さん「理由:
◆停止の芽「どっちもどっち」
◆停止の芽「一番信用してたのになあ」
どうみても露骨っぽいー。」
僕だよさん「やあ」
ハレルヤさん「占いCO パロドキシカル○」
パロドキシカルさん「おはようございます」
ルーアンさん「おはよんだーる」
夕立さん「占いCO 停止の芽さん●」
4日目の朝となりました。(15/02/10 20:52:14)
ハレルヤさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
ゲームマスター「素村は頑張ってもグレー整理で吊られることもしばしばなので悲しい」
進化過程さん「狂人は難しいからね。」
下手糞さん「というか久しぶりだったから素村引きたかったよ。
それか共有」
「僕は悪くない」さんの会話「「念のためだいさんこうほ さんかな」」
ゲームマスター「笑顔さんは狂人引いたら潜伏派だけどね」
「僕は悪くない」さんの会話「「停止→小保方把握」」
下手糞さん「狂人なんて使い捨てに過ぎないからグレーから役もち誘導かつ護衛奪えれば御の字だろ。」
さんさんの遠吠え「ちがうや下手糞狼の内訳で、」
胡桃さんの会話「それか晴子」
さんさんの遠吠え「噛んでも夕立狼の内訳で少しは引っ張れるかな
占い結果はお好きにどうぞ」
胡桃さんの会話「停止吊っとけばいいんじゃね」
夕立さんの遠吠え「さくっと対抗噛んでおくっぽい。」
僕だよさんの独り言「あんがい下手糞狼だったりしてね」
ゲームマスター「狂人の銃殺対応は難しい。噛み時間も分からないし、噛み先対応もできない。狼が誰かも分からないから狼騙りより実質的に狐候補が多い。それと残念なことに、対応してもそれほど恩恵がある訳じゃあない」
ルーアンさんの遠吠え「お好みのほうで」
パロドキシカルさんを占います。 >>> ハレルヤ <<<
パロドキシカルさんの独り言「【三日目:ハレルヤ護衛】【死体:】
占い護衛。偽目が噛まれるというものなので偽目護衛します」
下手糞さん「それ俺もだわ>ばぐる」
僕だよさんの独り言「しくじるのなんて普通狂人なんじゃないの」
さんさんの遠吠え「パロドキシカルさんは実際噛んでみていいかもね
占い噛まないなら昨日の予定通り大鯨●の方向でどうぞ
噛むなら噛んじゃってどうぞ」
「僕は悪くない」さんの会話「「指定場所は教えてね万が一相方噛まれるかもしれないしね」」
胡桃さんの会話「お前死んだら吊られたの狂人で見るわ」
僕だよさんの独り言「下手糞のこと狼で決め打ってたよね」
下手糞さん「パロドキシカル狼って感じ死ねーから狩人だろ」
夕立さんの遠吠え「たぶん噛めるし真噛むっぽい?」
ハレルヤさんを護衛します。 >>> パロドキシカル <<<
僕だよさんの独り言「さんで囲ったんじゃない」
ルーアンさんの遠吠え「対応GJです」
下手糞さん「狂人に銃殺対応求めるられ手もね」
パロドキシカルさんの独り言「どっち真かな」
「僕は悪くない」さんの会話「「慎重な狼ならボクを噛みそうだけど」」
ハレルヤさんの独り言「わかりやすかったもんなああ。村ごめんなああ!!!」
進化過程さん「下手糞さんお疲れさまでした。」
さんさんの遠吠え「対応よくできましたー」
ゲームマスター「おつかれ」
下手糞さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「やーい、下手糞!」
3日目の夜となりました。(15/02/10 20:47:42)
下手糞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーアンさん0 票投票先 → 下手糞さん
「僕は悪くない」さん0 票投票先 → 下手糞さん
転向さん0 票投票先 → 下手糞さん
大鯨さん0 票投票先 → 下手糞さん
夕立さん0 票投票先 → 下手糞さん
僕だよさん0 票投票先 → 下手糞さん
停止の芽さん0 票投票先 → 下手糞さん
小保方晴子さん0 票投票先 → 下手糞さん
ハレルヤさん0 票投票先 → 下手糞さん
パロドキシカルさん1 票投票先 → 下手糞さん
胡桃さん0 票投票先 → 下手糞さん
下手糞さん12 票投票先 → パロドキシカルさん
さんさん0 票投票先 → 下手糞さん
転向さん「需要あるのそれw」
夕立さん「株式これくしょん始まるっぽい>転向」
停止の芽さん「どっちもどっち」
停止の芽さん「4人分のと
量産理由」
ルーアンさん「この段階でハレルヤ偽って言う人の理由を伺いたい」
進化過程さん「おかしいな。なんでだろう。」
停止の芽さん「4人か」
パロドキシカルさん「それでは今日は私が囮になります。」
転向さん「株式ですか?」
ゲームマスター「こっちではなんともないけども>悪くないの発言」
さんさん「なんで今日噛まなかったんですか?>下手糞さん」
夕立さん「気分は上場っぽい?」
僕だよさん「夕立さん盲信体制だね」
「僕は悪くない」さん「「あんがい下手糞狼でミスったかもしれないけどね」」
ルーアンさん「個人的には翠星石って人外臭しない気がしたので吊れたのね、とがっかり」
パロドキシカルさん「翠星石なぁ」
ゲームマスター「狐消滅、下手糞破綻。やや村側有利に見える状況」
進化過程さん「ところで、「僕は悪くない」さんの発言がバグるんですけどどうしてでしょうか?」
ハレルヤさん「なんとか●みつけてみるよ」
大鯨さん「ハレルヤさん偽か、ガッカリだよ」
下手糞さん「パロドキシカル噛めるなら噛んどけよ。
吊りのがれしてんだから」
僕だよさん「真は破綻しないんだよ」
パロドキシカルさん「対応出来ないから狂とは限りませんね」
「僕は悪くない」さん「共有CO」
ルーアンさん「でしょうよ>死体霊能」
夕立さん「あっさりと破綻してくれて楽っぽいー」
下手糞さん「パロドキシカル吊れなかったのが無念だね」
小保方晴子さん「ハルコ」
僕だよさん「希望の欠片もないね...」
停止の芽さん「一番信用してたのになあ」
胡桃さん「あと霊能死亡な」
転向さん「ボロクソで草生える」
さんさん「下手糞が下手糞でよかったー」
停止の芽さん「おはよう」
僕だよさん「下手糞は呪殺対応もhたくそなんだね」
大鯨さん「下手糞さん吊りですね」
さんさん「やったー」
ハレルヤさん本当は転回占おうと思ったけどやめた。票変えしたこっち占い。
・・・○か・・・
ルーアンさん「おはようござる」
胡桃さん「下手くそ吊り」
転向さん「おはよう」
進化過程さん「お疲れ様です・」
夕立さん理由:
◆進化過程「女優よりも芸人向きでしょう>小保方晴子さん
◆進化過程「まあまあ、適当でも理由は必要じゃない?>翠星石さん」
返信での発言稼ぎが多いっぽい!
大鯨さん「おはようございます」
ハレルヤさん「占いCO 進化過程○」
ゲームマスター「おつかれご両人」
パロドキシカルさん「おはようございます」
夕立さん「占いCO 進化過程さん○」
僕だよさん「やあ、僕だよ」
嘘だッ!さん「霊能CO 翠星石は○」
下手糞さん「占いCO さん○」
翠星石さん「じゃあ、次の村に行く。楽しかった。村建てありがとう。>GM
同村もありがとう。」
3日目の朝となりました。(15/02/10 20:40:40)
進化過程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘だッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘だッ!さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
ハレルヤさんの独り言「○しか引けないです・・・」
翠星石さん「この村の人外はおそらく便乗して隠れようとする系の人外であれば
パラドキシカル投票者を吊っていけばいいと思う。」
ハレルヤさんの独り言「占いCO 進化過程○」
パロドキシカルさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:下手糞護衛】【死体:】
占い護衛。発言が全くないハレルヤは除いておいて真目の方を護衛します」
夕立さんの遠吠え「嘘だっ噛んで対抗に○に●出しいっとっくっぽいー」
翠星石さん「パロドキシカルは、なんかしゃべっていればグレラン切り抜けられるだろう人外()と思って入れた。」
胡桃さんの会話「分かった」
進化過程さんを占います。 >>> ハレルヤ <<<
ルーアンさんの遠吠え「がぶっといきましょう」
僕だよさんの独り言「追っかけ占いでもして確定白を作ればいいんじゃないのかい」
「僕は悪くない」さんの会話「「まあ指定は相方に任せるよ」」
さんさんの遠吠え「じゃあ鯨さんにいっときましょう」
下手糞さんを護衛します。 >>> パロドキシカル <<<
ゲームマスター「下手糞の誘導があったとはいえ、想像以上にパロドキシカルに票が集まった印象」
「僕は悪くない」さんの会話「「グレーでは停止の芽指定したいね」」
下手糞さんの独り言「吊りのがれたか」
僕だよさんの独り言「翠星石なんて占って呪殺が出るようなところじゃないの」
夕立さんの遠吠え「霊噛みして●出したいっぽい!」
嘘だッ!さんの独り言「この票がえあるならパロドキシカルに入れるべきだったか・・・」
胡桃さんの会話「これでカップラーメンゆっくり食えるな」
翠星石さん「もっとしゃべってないところ吊りかと思ったのに。」
「僕は悪くない」さんの会話「「ハレルヤ真下手糞狼夕立狂」」
さんさんの遠吠え「なかなか面白い増え方しましたね」
僕だよさんの独り言「票がばらけたね...」
パロドキシカルさんの独り言「あぶねぇ。しかしそこに票が集まるものなのか」
翠星石さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「翠星石おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/02/10 20:36:13)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーアンさん0 票投票先 → さんさん
「僕は悪くない」さん0 票投票先 → 翠星石さん
転向さん4 票投票先 → パロドキシカルさん
大鯨さん0 票投票先 → 翠星石さん
夕立さん1 票投票先 → 転向さん
僕だよさん0 票投票先 → 進化過程さん
停止の芽さん0 票投票先 → パロドキシカルさん
小保方晴子さん0 票投票先 → 夕立さん
ハレルヤさん0 票投票先 → 転向さん
パロドキシカルさん4 票投票先 → 翠星石さん
胡桃さん0 票投票先 → 翠星石さん
嘘だッ!さん0 票投票先 → 翠星石さん
下手糞さん0 票投票先 → パロドキシカルさん
翠星石さん5 票投票先 → パロドキシカルさん
進化過程さん1 票投票先 → 転向さん
さんさん1 票投票先 → 転向さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルーアンさん1 票投票先 → さんさん
「僕は悪くない」さん0 票投票先 → 翠星石さん
転向さん2 票投票先 → 嘘だッ!さん
大鯨さん1 票投票先 → 翠星石さん
夕立さん1 票投票先 → 転向さん
僕だよさん0 票投票先 → 進化過程さん
停止の芽さん1 票投票先 → パロドキシカルさん
小保方晴子さん1 票投票先 → 夕立さん
ハレルヤさん0 票投票先 → 転向さん
パロドキシカルさん3 票投票先 → ルーアンさん
胡桃さん0 票投票先 → 翠星石さん
嘘だッ!さん1 票投票先 → 停止の芽さん
下手糞さん0 票投票先 → パロドキシカルさん
翠星石さん3 票投票先 → パロドキシカルさん
進化過程さん1 票投票先 → 大鯨さん
さんさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
ゲームマスター「確定申告に行くのは忘れても投票は忘れるな」
パロドキシカルさん「翠星石が頑張ってるなぁと思ったくらいです」
転向さん「需要はあります!」
嘘だッ!さん「下手くそが狂にしか見えないなあ・・・」
小保方晴子さん「ブランドの服いっぱい着たいしねー」
進化過程さん「私は一向に構わん>転向」
下手糞さん「そしてこの発言に反応してる時点でもっと怪しくなった」
さんさん「あー下手糞さんって占い候補か。つまりあれか」
翠星石さん「とりま、カップラーメン伸びるんで、この後は黙ります。」
ルーアンさん「とりあえず語尾にですぅ付けておけばなんとかなります>翠」
嘘だッ!さん「需要どこだそれ>転向」
小保方晴子さん「2016年のアカデミー賞女優は私です!」
パロドキシカルさん「3−1から共有出ないので占われ済みなのかなと思っただけなのに酷い人ですよね本当」
翠星石さん「ごめん。原作のキャラどんなんだったかあんまよく覚えていないんだ。
>>煽りマシーン
>ルーアンさん」
転向さん「AVですねわかります」
進化過程さん「女優よりも芸人向きでしょう>小保方晴子さん」
ルーアンさん「分からない、共有がミラクルな能力を持っているかもしれないよ」
下手糞さん「さらにいうならかぶるうんむんも関係ない発言。
かぶったほうがどちらかというと村視点いいはず」
僕だよさん「狼が共有探すとすればトラップだね」
小保方晴子さん「研究員から女優に転職します^^」
「僕は悪くない」さん「「グレラン?」「それなら対抗は共有者だね」」
パロドキシカルさん「笑った。共有探してるってなんですか」
さんさん「狼って別に共有さがさなくないですか」
夕立さん「気分は上場っぽい?」
進化過程さん「そういうことですか。了解しました。」
嘘だッ!さん「わ、ワタシガレイノウダヨー(汗」
下手糞さん「村視点じゃねーから村合わせろ」
停止の芽さん「暇なので霊能アーマーの欠陥をおしゃべりしたい」
大鯨さん「ロラする必要はないよ
嘘だッ!さんだけ吊ってしまえばいい」
「僕は悪くない」さん「「対抗がいるんだね」「ローラーしてもらって構わないよ?」」
パロドキシカルさん「翠星石さんもそんな苦しい殴りを入れなくてもいいんですよ」
転向さん「そのツッコミは俺だけじゃないな?」
僕だよさん「アーマーかよ…」
停止の芽さん「しってる >胡桃」
嘘だッ!さん「あ、はい。3−2になるんですね
共有騙ってないならロラって下さいまし」
さんさん「いま自分に嘘ついてもキレイになんてなれない」
夕立さん「霊能者増えたけどどうするっぽい?」
大鯨さん「3-2と言うこと?」
胡桃さん「相方霊能にいる」
ルーアンさん「こんな煽りマシーンな翠星石いやです」
進化過程さん「まあまあ、適当でも理由は必要じゃない?>翠星石さん」
下手糞さん「共有探してるパロドキシカル吊り」
翠星石さん「◆転向さん「共有出てグレー狭めよう」

そうやって共有じゃないアピしなくていいよ」
胡桃さん共有CO 相方生存 グレラン
「僕は悪くない」さん「みんなにはお知らせがある」
「一つはボクが霊能者であること」
「そしてボクが大嘘憑きを使えないこと」
さんさん「はるこ嘘ついてる」
夕立さん「わけわかんないっぽい!>僕だよ」
パロドキシカルさん「共有が出ないということは二人とも占われてしまったのです」
翠星石さん「初日の占い理由とか、ログ流れるだけww
昨日の夜お疲れさんwwwwwwwww>>占い各位」
僕だよさん「さぁ、この村を絶望から救ってくれよ!めくるめく絶望に打ち勝つ希望の光をボクに見せてよ!」
進化過程さん「共有は出た方が俺語のみじゃ。」
転向さん「共有出てグレー狭めよう」
小保方晴子さん「STAP細胞はありまぁす」
停止の芽さん「多分囲われてます」
僕だよさん「僕だよ」
下手糞さん「下手糞であっても俺が悪いわけではない」
ルーアンさん「共有は出た方が好みです」
転向さん「おはよう」
パロドキシカルさん「今のところ被りなしですね」
さんさん「僕でしたか」
翠星石さん「僕占い祭キャンペーン実施」
ハレルヤさん初日だし端っこだから対応されにくいかなって。まあ、カンです。はい。
下手糞さん人外であっても確かに君が悪いわけではないだろうけどそのほうが面白いがね
まぁ人外だったらあきらめてくれ
嘘だッ!さん霊能COだ
ゲームマスター「初日先生いつもありがとうございます」
僕だよさん「へえ」
夕立さん「理由:誰だよっぽいー!」
翠星石さん「自分でも、自分の名前が読めません。」
停止の芽さん「おはよう」
ハレルヤさん「占いCO 大鯨○」
さんさん「わたしです」
下手糞さん「占いCO 僕は悪くない○」
小保方晴子さん「ハルコ」
夕立さん「占いCO 僕だよさん○」
胡桃さん「おはよう」
僕だよさん「おはよう」
進化過程さん「おはよう。」
翠星石さん「おはよう」
大鯨さん「おはよう」
パロドキシカルさん「おはよう」
嘘だッ!さん「おはよう」
ルーアンさん「おはようございますだこうすけ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/10 20:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
大鯨さんの独り言「この世は謎だらけだ」
僕だよさんの独り言「さぁ、この村を絶望から救ってくれよ!めくるめく絶望に打ち勝つ希望の光をボクに見せてよ!」
大鯨さんの独り言「解らない」
大鯨さんの独り言「笑顔の蚊、蚊にそもそも笑顔なのか」
ハレルヤさんの独り言「占いCO 大鯨○」
胡桃さんの会話「いいぞ」
「僕は悪くない」さんの会話「「アーマーするよ。撤回は霊能噛まれたらでいいよね」」
ルーアンさんの遠吠え「お願いしますっぽい」
夕立さんの遠吠え「噛みは135っぽいー」
ルーアンさんの遠吠え「全潜伏?」
下手糞さんの独り言「まぁCO数見て決めよう。」
夕立さんの遠吠え「私が騙るっぽい」
ゲームマスター「いつも参加ありがとうございます>該当」
大鯨さんの独り言「こんな所に世界1位がいるとは」
下手糞さんの独り言「初日に騙ると面倒なんだよね。
2−1とかになって噛まれても微妙なんだな」
大鯨さんを占います。 >>> ハレルヤ <<<
さんさんの遠吠え「アイデアは後から湧いてくるタイプ」
パロドキシカルさんの独り言「笑顔さん村建てお疲れ様です」
ルーアンさんの遠吠え「出来れば村のふりをしていたい感じ」
ゲームマスター「久しぶり騙りCOですね分かります>該当」
胡桃さんの会話「お前がしたけりゃすればいい」
「僕は悪くない」さんの会話「「するならボクが霊能を語るよ」」
夕立さんの遠吠え「特にやりたいことはないっぽい」
ハレルヤさんの独り言「なんでこんなときに限って役職・・・」
下手糞さんの独り言「まぁ騙るのが無難ではあるがどうしよう?」
「僕は悪くない」さんの会話「「アーマーする?」」
パロドキシカルさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】」
胡桃さんの会話「そうか」
さんさんの遠吠え「私村人騙ります」
ルーアンさんの遠吠え「っぴい」
下手糞さんの独り言「久しぶりだから人外はやめてほしかったが狂人ならまだ何とかなる」
ルーアンさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
嘘だッ!さんの独り言「おおっと 最近役職期続くな 共有が噛まれて指揮官役やりたいね」
さんさんの遠吠え「っぽい」
「僕は悪くない」さんの会話「「初心者CO」」
進化過程さんの念話「どじゃ〜ん」
パロドキシカルさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
下手糞さんの独り言「来たか」
僕だよさんの独り言「あははっ☆希望の力は世界一ィイイイイイ!!」
夕立さんの遠吠え「よろしくっぽい」
さんさんの遠吠え「どうも」
「僕は悪くない」さんの会話「「うーん」」
小保方晴子さんの独り言「よろしく」
胡桃さんの会話「よろしく」
ルーアンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/10 20:22:36)
ゲームマスター「物語は、開かれた」
下手糞さん「よろしく」
僕だよさん「よろしく」
転向さん「よろー」
ルーアンさん「宜しくお願いします」
大鯨さん「よろしく」
進化過程さん「よろしくね。」
ハレルヤさん「よろしく」
翠星石さん「よろしく」
ゲームマスターGMの体感時間でカバがあくびして終わるまでの時間後、開始する
嘘だッ!さん「よろしく」
パロドキシカルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3かな」
僕だよさん「ないって理研勤めの母が言っておった」
ゲームマスター「@18」
さんさん「ないよね」
ゲームマスター「20:20で揃えて」
小保方晴子さん「ありません」
翠星石さん14
ゲームマスター「あるかもしれないじゃないか(願望」
akariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
進化過程さん「ないのかよ>小保方晴子さん」
さんがさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方晴子さん「STAP細胞はありません」
さんさん「どうも」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
サルさる進化さんが進化過程に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/10 20:18:30)
kariさんが嘘だッ!に名前を変更しました。
僕だよさん「いが○サンRPうますぎるから」
ゲームマスター「枠増やすか。赤VSズサでいこう」
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
翠星石さん「3880も誰かさんの固定アイコンだけど、これも球磨川ですよ。>「僕は悪くない」」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさんが停止の芽に名前を変更しました。
kariさんがサルさる進化に名前を変更しました。
kariさんがパロドキシカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してってー」
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「どっちも15分手前の人だからもうちょっと待ってみるかな」
ゲームマスター「二人」
進化過程さん「こー番は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大鯨さん「赤何人いる?」
ゲームマスター「ジェイドォオオオオオオ!?(ディス○」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:15:54)
kariさんがルーアンに名前を変更しました。
kariさんが下手糞に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は随時更新で頼む」
翠星石さん「こんばんは。」
「僕は悪くない」さん「アビスぼうい〇こサンの動画でしか知らんジェイドが鬼畜なことぐらいしか」
下手糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:15:19)
ゲームマスター「いらっそい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:15:10)
くまさんが大鯨に名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「イオン様をストーキングする姿とかいじらしいよね、撫でまわしたいよね」
ゲームマスター「アビスだとアンリエッタが最高に好きだったなぁ」
ゲームマスター「こんなのだっけ?」
僕だよさん「ABBYSは名作」
ゲームマスター「3029かな?」
僕だよさん「ルゥゥゥゥクゥゥw」
ゲームマスター「いや、知らない」
「僕は悪くない」さん「番号わかる?」
「僕は悪くない」さん「球磨川君のアイコン探してるんだけど」
ゲームマスター「俺は悪くねえ俺は悪くねえ」
kariさんが「僕は悪くない」に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっそい」
嘘だッ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:10:12)
胡桃さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:09:06)
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちと離席」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
パロドキシカルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 20:03:25)
3914さんが僕だよに名前を変更しました。
僕だよさんが3914に名前を変更しました。
ゲームマスター次回20:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハレルヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:53:50)
ゲームマスター「流石、社畜な召使いには相応しいファンタスティックな推理だね!>僕だよ」
僕だよさん「会社のことはわからんが」
僕だよさん「祝日だから今日残業してるとかじゃん」
ゲームマスター「明日は花の祝日だというのにイマイチな集まりだね」
ゲームマスター「46」
ゲームマスター「動画化するには視聴者が想像できる範囲が狭すぎる盤面なので動画には不向きな印象」
小保方晴子さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「5−2の初手共有トラップで勝ちきれなかった時の絶望は溜まりませんでした」
停止の芽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:36:27)
「僕は悪くない」さん「ほぼ真結果出してたのよねぇ」
「僕は悪くない」さん「俺このときの狐で酉新調したんだけど」
「僕は悪くない」さん「この村動画化してくんないかなw」
ゲームマスター「5−2になった時、これ余裕村だわwwとか思ってたら負けちゃったんだよね」
ゲームマスター失礼、次回20:00更新
ゲームマスター「覚えてる覚えてるこの村」
ゲームマスター「ってこの村の共有者、笑顔さんだわwww」
ゲームマスター「ほうほう、ちょっと検索してみるかの」
「僕は悪くない」さん「これでも読んで噴出してきなさいw」
「僕は悪くない」さん「これでも読んで噴出してきなさいw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
「僕は悪くない」さん「142257 カオスオブカオス」
akariさん「こん」
akariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:20:52)
「僕は悪くない」さん「猫村だけど」
「僕は悪くない」さん「おすすめログあるよ」
ゲームマスター「暇なので、誰かおすすめのログもってたらおしえてたもれ」
かりさんが僕だよに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
僕だよさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:14:33)
夕立さん「こんばんは」
大鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:12:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:11:53)
kariさんが転向に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっそい」
転向さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:07:39)
ゲームマスター行進は19:30
「僕は悪くない」さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーアンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/10 19:02:29)
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません
・霊界はGMの趣味で非表示です。

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照

GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきます」
戻る