過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
厳選
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステルス桃
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
未開の地群馬
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イベンシー
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひどいかぶれ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランペット
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオリイカ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
不可視の窃盗
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧民
◆I.Ehf8KJ6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まひる
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
控除証明書
後悔 ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホゼロマン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
出雲
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
橋の上
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
イノセントラバー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
河骨
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人が人を見捨て続けるのがふつう村 〜 142932番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
イベンシーさん「中途半端なメタは失敗するよっ!!!」
まひるさん「GMさん、同村ありがとー」
イベンシーさん「GMさん村立てありがとー♪」
イベンシーさん「同村同陣営相方お疲れ様っ!」
まひるさん「厳選さん、間違えてごめんね
不可視さんもごめんね
ホゼさんは前回狩人だったし、2回も狩人ないだろってメタっちゃったごめんね」
イベンシーさん「狼破綻の例と狐COの例、イベンシー学んだ!」
橋の上さん「村たてありがとうございました お仲間もお疲れー!」
ホゼロマンさん「いやこちらこそ真偽間違えてごめんよぉ><
今度はがんばるからよろしく頼む>厳選さん」
橋の上さん「やっぱり最初に死ぬ占いは真に見えるよね…
自分村だったら多分そう思い込んでた」
厳選さん「思ってることは大体そんな感じなんだけど、あんまし上手く文にできなかった感があるなぁ
ありがとうございます!もうちょっと次は気をつけて書きます>ホゼロマンさん」
イベンシーさん「狼さんが破綻するとも思ってなかったし!」
アオリイカさん「GMさん、村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
出雲さん「GMいつもお疲れ様です。同陣営ありがとうございました。」
イベンシーさん「霊ロラと破綻吊りどっちを優先させるか考えた結果霊ロラ路線、狐COの信憑性は置いといても占い真残りだと思ってなかったのが一番の失敗かなぁ・・・」
控除証明書さん「GMさま皆さまありがとうございました。」
ホゼロマンさん「●なら困る。でも●ならほっとけないよりはまし。
「○だったら確定○としてみてもらえるし、そもそも噛まれた理由が
狂人が囲えてたからだと村がどうしても吊ってくれないだろうから占う」
とかが俺は好きだな。真ぽい。」
まひるさん「厳選さんが真に見えなかったよぅ><」
ゲームマスター「運命力の強さ。」
河骨さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
出雲さん「噛まれてMVPとか私結構がんばった。謎COを」
まひるさん「たぶん、私の雰囲気が嫌なんじゃないかな…
相性ってあるから、仕方ない>ホセロマンさん」
ホゼロマンさん「というか初日にひどいかぶれを吊ってもよかったな。
次回からそれにおいての考察もしてみよう。うん。
さすがに4−2で対抗に○は厳しい。今回はありえたけど。実際
真狂狼狼ー真狐だったし」
橋の上さん「狐が霊能出てくるとは思わなかったよ
初日に出雲噛んでおいて本当によかった」
厳選さん「●ならほっとけない、ではなくて
●なら困る ならどうでしたか、それでも変にみえますか>ホゼロマンさん」
まひるさん「ううん、もう何回目かわかんないよ
いっぺん、狼で助けてもらったこともあるんだけど…」
河骨さん「橋の上さんに●打つならそれは噛むためだと思ってたから、噛まれないならやっぱり疑ってかからんといかんなー」
出雲さん「適当○だしで人狼引き当てると思ってなかった」
まひるさん「不可視さんは本当にごめんなさい!
ホゼロマンさんは、必ず私を疑うので、もう仕方ない…」
ホゼロマンさん「たまたまですよ!>まひるさん
僕はメタ力とか一切ないんで!
すいませんね!!!>まひるさん」
出雲さん「正直残ったら残ったでそれはそれで大事故起こしそうだったから結果オーライですん」
イベンシーさん「噛まれ真かと思い込んで狐吊っちゃったのが無念さんだったかなー・・・」
ステルス桃さん「自分も残ってても、橋の上さんはつれなかったきがする。」
橋の上さん「狂人ありがとうって感じ まさかここまで疑われないとか思わなかった」
不可視の窃盗さん「村人どうしで殴り合ってたわけだもんね、ホゼロマンさんはごめんよ>< そこ処刑&まひる叉はトランペット、で悩むつもりだったの><」
まひるさん「ホゼロマンさんの中身はだいたいわかった…
本当によく私を見つけて吊りたるよね…」
イベンシーさん「MVPは狂人にあげるよっ!」
ホゼロマンさん「やはり貧民を占わせるべきだったな
完全に破綻してるひどいかぶれをつってな」
出雲さん「1%の狂人でした本当にすいません(ログ見た」
アオリイカさん「橋の上さんはノーマークだったから仕方ないね><」
ゲームマスター「村側がひたすら逆風でしたが自滅した感じもありますね。」
橋の上さん「狩人初日かよ!だいぶ心配したのに」
まひるさん「そっちだったのー!
ごめんなさい><」
ステルス桃さん「この内訳なら負けるのが普通っす。無念っすー」
トランペットさん「おつあり」
河骨さん「噛み先に困ってる感じだったからなー
内訳見ずに気付けると良かったけどムムム」
ホゼロマンさん「なんだあの占い理由は・・・」
トランペットさん「すみません〜〜〜〜〜〜〜」
橋の上さん「いやっふー!」
出雲さん「ご主人お疲れ様でした。飛び出してごめんなさい」
ステルス桃さん「おつかれっす。負けるのはしょうがないけど、噛まれない○はうたがってもよかったかもねえー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
イベンシーさん「ログ見て恥ずかしい内訳誤認を見てくることにするっ!」
イノセントラバーさん「おつかれさまでしたー」
厳選さん「おつかれさまでしたー」
トランペットさん「すみません〜〜〜〜」
河骨さん「おつかれさまでしたー」
アオリイカさん「おつかれさまでした」
貧民さん「乙」
出雲さん「お疲れ様です」
イベンシーさん「お疲れ様♪」
控除証明書さん「お疲れさまでした。」
橋の上さん「おつかれちゃーん!」
人 狼」の勝利です!(15/02/10 00:44:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トランペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランペットさんを狙います。 >>> 橋の上 <<<
トランペットさんの独り言「あーーーーーー」
橋の上さんの遠吠え「かった!」
イベンシーさん「いるかどうかを考えるより信憑性で考えた方がいいよっ!」
8日目の夜となりました。(15/02/10 00:44:09)
まひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホゼロマンさん1 票投票先 → まひるさん
トランペットさん0 票投票先 → まひるさん
まひるさん3 票投票先 → ホゼロマンさん
橋の上さん0 票投票先 → まひるさん
貧民さん「橋に3票入ったら笑う」
イベンシーさん「失言も何も喋らなきゃ吊れない位置にまでいってるから喋んなくていいのにー!」
不可視の窃盗さん「そして貧民狐か、ああいう狐いるんだね>< でも、ホゼロマンさんが、どうしてもLWっぽく見えるよね、この展開だと。」
出雲さん「正直しそうでひやひやしてる。」
橋の上さん「まひるに乗っかり誘導嫌だけどって言われたけど昨日の投票はまひるがそうとしか見えないんだよね…
窃盗疑った発言ってなくない?」
厳選さん「橋の上さんがなにかすごい失言をしないかな」
イベンシーさん「むしろこの流れで狼負けはそれこそ最終日マジックだから考えなくていいよ!」
まひるさん「不可視さんは、最初っから村目に見てたの
でもよく、私そういう人に騙されるので、様子を見たの 吊られるとは思わなくて」
ホゼロマンさん「作戦というか、投票したと宣言して反応をみる作戦
オールグレ4なら可能な作戦だな」
トランペットさん「>決め打つと(間違ってた場合に)引き分け以下になる」
イベンシーさん「優しくないねっ♪」
出雲さん「これ橋の上さん吊る流れにはならなそうだしいけるかな」
まひるさん「ホゼロマンさんはその作戦しかないよね<私投票」
ゲームマスター「村同士で勝手に殺し合っている世界。」
ホゼロマンさん「ねぇなんで昨日吹かしに突然いれたの?>まひるさん」
橋の上さん「役持ちってかー>まひる」
トランペットさん「でもここで2人に決め打つと引き分け以下になるので4:4:2ぐらいで最後まで考える」
出雲さん「おう村同士の殴り合いだ。」
ホゼロマンさん「◆まひるさん 「私から見て人外に見える人は、だいたい人外か狩人だから」
はい?」
イベンシーさん「まぁしょうがないかー、噛みに騙されちった」
ホゼロマンさん「◆まひるさん 「もう、ホゼロマンさん一択
不可視さんを吊ってしまったのが本当に悔やまれる」
はい?吊り殺したのあんたですけど。」
まひるさん「私から見て人外に見える人は、だいたい人外か狩人だから」
ホゼロマンさん「もう真昼に投票しました。」
トランペットさん「昨日時点で まひるホゼロマンロラで村勝ちだったと思うけどね」
まひるさん「もう、ホゼロマンさん一択
不可視さんを吊ってしまったのが本当に悔やまれる」
橋の上さん◆まひる 「ホゼロマンさんは狩人かもなとはちょっと思う」
昨日こう言ってらのに?
ホゼロマンさん「俺が誘導してたから?」
ホゼロマンさん「まひるはなんで吹かしにいれたん?」
ホゼロマンさん「伝統芸能だと思ったけど不発かしゃーねーな」
まひるさん「そうだね、私の中でホゼロマンさんの人外度が上がった」
橋の上さん「ならまひるはどこが狼だと思うわけ?」
ホゼロマンさん「まいったな〜」
イベンシーさん「今更破綻確認とかできないし、グレの中に狼が・・・となる感じだしで負けムード濃厚!」
橋の上さん「とりあえず狩人不在は確定かな」
出雲さん「あらら」
橋の上さん「ちょっと早く起きて来いー」
イノセントラバーさん「おつかれでした そこ狼なのかー…」
まひるさん「昨日間違えたのが本当に悔やまれる」
イベンシーさん「ごめんね!凄く勘違いしてたみたい!」
不可視の窃盗さん「まさか自分死ぬとは思わなかった。すんごい意外。」
まひるさん「おはよう」
イベンシーさん「相方お疲れ様ー!」
橋の上さん「はえーよ」
ゲームマスター「イノセントラバーさんおつかれさまでした。」
イベンシーさん「あっそれダメ!いよいよ死ぬ!」
8日目の朝となりました。(15/02/10 00:38:45)
イノセントラバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イノセントラバーさんを狙います。 >>> 橋の上 <<<
橋の上さんの遠吠え「狩人いないことを願って共有噛むねー」
河骨さん「窃盗さんはグレの中では無条件に白かったのにー」
橋の上さんの遠吠え「よく考えたら200じゃ遅かったよな、と」
ホゼロマンさんの独り言「まさか伝統芸能じゃなかった・・・だと?」
まひるさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><」
ゲームマスター「不可視の窃盗さんおつかれさまでした。」
まひるさんの独り言「違った…><」
イベンシーさん「お疲れ様ー!」
7日目の夜となりました。(15/02/10 00:37:50)
不可視の窃盗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホゼロマンさん2 票投票先 → 不可視の窃盗さん
トランペットさん0 票投票先 → ホゼロマンさん
まひるさん1 票投票先 → 不可視の窃盗さん
不可視の窃盗さん3 票投票先 → ホゼロマンさん
イノセントラバーさん0 票投票先 → 不可視の窃盗さん
橋の上さん0 票投票先 → まひるさん
イベンシーさん「これは届かないってイベンシーは確信した!」
ホゼロマンさん「伝統芸能「夜中にしっかり書いてるアピ&はやがみ」が炸裂しまくってますので
ふかし狼余裕でした。」
不可視の窃盗さん「まひるとトランペットの両方を残したくない気持ちはあるけどね。んー、まひるさんか……。」
橋の上さん「うん。だから記号逆にするとホゼが一番白くて、って話でしょ?>ホゼ」
まひるさん「河骨さん疑わせようって思ったけど、
無理だなーと思って噛んだとかかな?>イノセントさん」
ホゼロマンさん「もう吹かしの投票しました
あとはご自由にしゃべってください」
トランペットさん「今日時点で窃盗は村目なので窃盗以外に投票します」
不可視の窃盗さん「間違えましたすいません。」
橋の上さん「狩人はいないんじゃないか?今日が共有と河骨の2択だったら一回ぐらいGJ出してほしかったわ…」
不可視の窃盗さん「もういいよ、そういう話は、ごめんなさいね。」
まひるさん「橋の上さんは誘導のっかり嫌だけど、真っぽい占いさんの白だからなー」
イノセントラバーさん「今日河骨噛むんなら昨日アオリイカ噛んだのはなんでだろう」
ホゼロマンさん「いやいや深しさんのやつ>>マークのつけ方間違ってるんちゃうのん?
ってだけ。>橋の上さん」
河骨さん「厳選さん印象良かったです。ひどいかぶれさん先吊りできてたら、良かったです。」
ホゼロマンさん「まぁ狩人が吊られる空気感じたらCOするの、アリ。」
橋の上さん「え、なにホゼは私が一番怪しいって?」
トランペットさん「狩人はまあ難しいよね。明日GJでてから出たら吊り増え+真証明効果あるし」
アオリイカさん「でも群馬さんよりは真ある印象でした、僕のフィーリングですが>厳選さん」
不可視の窃盗さん「素直に見るとホゼロマンっぽいかなって思うけど、トランペットみたいな人がLWだと、推理しようがないんだよね。だから、こういうタイプの人は、推理しづらくて、無理。」
橋の上さん「やっぱりまひるから吊りたいね
ここ残して負けたとかほんと嫌だわ」
イベンシーさん「ううーん、2吊りじゃちょっと届かないなぁ・・・」
ホゼロマンさん「それ>>マークのつけ方逆じゃね?
夜中に一生懸命がんばってかいてくれたところ 悪いけど>吹かしさん」
まひるさん「ホゼロマンさんは狩人かもなとはちょっと思う」
イノセントラバーさん「指定はしないんで」
イノセントラバーさん「狩人いるならCOしてもいいよ」
ゲームマスター「あそこで群馬さん占うのはありですし、そこで人狼が破綻する襲撃をしてきたのが不幸すぎました。」
まひるさん「SGはもう無理だなーって思ったの?<河骨さん噛み」
河骨さん「そうですね、グレーに狼候補いないのでそこなんですよね」
トランペットさん「よし2吊り1wだ」
河骨さん「おつかれさまです」
不可視の窃盗さん「4-2で共有騙りもない陣形だったから、LWを探す作業。だから、身内がどうのこうのっていう話じゃなくて、単純に怪しい人を見つけていく作業です。

自分的にはまひるさんは純粋に慣れていない気もする。だったら、まひるよりもトランペット処刑の方がいいかな。で、その他の印象は、橋の上>河骨>>>>ホゼロマン

◆ホゼロマンさん 「俺は4つりを 占いロラとまひるとアオリイカで使おうと思う」
◆ホゼロマンさん 「同じこといってるから>まひるさん」

印象論かもしれないけれど、他人を処刑したいっていう、そういう臭いがどうしてもするかな。自分にも誘導っぽいのかけてきたし。狩人じゃない限り、ここは生かしたくないです。」
まひるさん「おはよう」
出雲さん「なんと言うか直しようが無いしょうがない感がすごい。私が言うのもあれだけど。」
イベンシーさん「お疲れ様!」
橋の上さん「今日はずいぶん早いこと」
イノセントラバーさん「おはよう」
ゲームマスター「河骨さんおつかれさまでした。」
イベンシーさん「GMさんも言ってる通り厳選さん自体には問題なかったと思う!ごめんね!」
橋の上さん「おはよう」
アオリイカさん「狐が霊にいたのがよくなかったですかね、狂人もきっちりお仕事してますし><」
7日目の朝となりました。(15/02/10 00:31:49)
河骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河骨さんを狙います。 >>> 橋の上 <<<
出雲さん「いろんな意味で貢献できたからけっかおーらい。おう。」
厳選さん「うーん 直せるとこあったら次に活かしたかったのですがむずかしーですね」
出雲さん「ご主人お疲れ様です」
イベンシーさん「ボクは占い噛まれと、狼破綻するかなーって時点で内訳誤認して厳選さんの真が見れなかった感じかな!」
橋の上さんの遠吠え「ごえいさきまよね!」
ゲームマスター「相互の設定と狂人襲撃の噛み合わせが最悪だったという感じ。他責ですよこんなのは。」
橋の上さんの遠吠え「200で河骨かみまーす」
厳選さん「全体的に真見られてないのはどこからずれてたんかなぁ 対抗占いやめるべきだったんですかね」
イノセントラバーさんの会話「アオリイカ噛まれる理由ってそれくらいだよなぁ」
橋の上さんの遠吠え「日記はそのあとで捨てよう」
河骨さんの独り言「橋の上さん狼だとした場合、ひどいかぶれ+未開の地で狼でしょうか」
橋の上さんの遠吠え「あー狩人確認しといた方がいいのか」
ゲームマスター「完全に出雲さんが真になってます(;・ω・)」
未開の地群馬さん「狐霊ボーナスタイムだったのね、狂噛みごめんねー」
橋の上さんの遠吠え「まひるととらんはうーん」
アオリイカさん「でもなあ、橋さん吊りに持っていけるかなあ・・・」
橋の上さんの遠吠え「とりあえず河骨完噛んどくよね?」
控除証明書さん「狼さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「未開の地群馬さんおつかれさまでした。」
イノセントラバーさんの会話「不可視かなぁ」
橋の上さんの遠吠え「で、これどうやったら勝てるのかな…」
イベンシーさん「お疲れ様ー!」
未開の地群馬さん「おつかれさま〜」
橋の上さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(15/02/10 00:27:46)
未開の地群馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホゼロマンさん0 票投票先 → まひるさん
トランペットさん1 票投票先 → 未開の地群馬さん
まひるさん1 票投票先 → 未開の地群馬さん
不可視の窃盗さん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
イノセントラバーさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
橋の上さん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
未開の地群馬さん6 票投票先 → トランペットさん
河骨さん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
アオリイカさん「メタいけどまひるさんは村認定してたから橋さんがのっかってきて ん? ってなった」
イベンシーさん「占い先に何かしら言及する人は出てくるかも!」
イベンシーさん「明日はいいとしても、これから噛み先困るんじゃないのかなぁ・・・って!」
アオリイカさん「あーなるほど、自分が狐囲ってないか確認している感じですか>イベンシーさん」
控除証明書さん「まひるさんの発言に涙誘われます。」
河骨さん「だから絶対に噛みませんね>ホゼロマンさん」
まひるさん「私で悩むくらいなら、吊ってすっきりするのもいいかも
なんか申し訳なくなってきたので」
厳選さん「あんまし橋の上さん吊りにならなさそう」
河骨さん「ステルス桃さんやアオリイカさんって、喋れそうなのに喋ってない印象だったんでかなり人外よりに見ていたのでここ2日はびっくりしてます」
不可視の窃盗さん「まあいいや、初日のログから見よう。明日からは。」
ホゼロマンさん「アオリイカ噛むなら確かに河骨でいいんだよな」
未開の地群馬さん「まひるちゃん大人気ね、ここはすごい誘導入ってたし占えなかたな〜」
イベンシーさん「ステルス桃さんも言ってたけどいずれ違和感が生じてくるんじゃないかな?って!」
出雲さん「独り言で「噛まれちゃアカン」が今にして思えば完全にフラグだった。」
橋の上さん「まひる第一候補 トランペットは…うーん」
ホゼロマンさん「保留ゼロまんを保留とは」
ゲームマスター「厳選さんの破綻確認するのかなあ。」
不可視の窃盗さん「まひるやトランペットみたいな人種は、正直わからん。序盤だとグレランで処刑したいところだけど、吊り縄が足りてないし。ホゼロマンさんは現時点では保留してます。」
ホゼロマンさん「先にまひる吊ってもかまわんよ」
河骨さん「橋の上さん●はそこ噛みやすくする作戦なのかと思ったので、今日噛まれると思っておりました」
イベンシーさん「厳選さん真見て橋の上さん一応吊りということになってくれればいいけどー」
橋の上さん「トランペットとかここまで残るともうどうしたらいいかわからなくて嫌だ」
ホゼロマンさん「河骨が村支店でちゃんと推理してるとかねーわ」
未開の地群馬さん「意外とトラさんとか占うべきだったかね〜、グレー広すぎぃ〜」
イノセントラバーさん「みんなトランペットどうしたい?」
まひるさん「河骨さんが噛まれないのが不思議に見えてくる」
アオリイカさん「狂人さんがしっかりお仕事してますなあ」
イベンシーさん「誤認してそれっぽいとこ噛んだっていうのなら分かるんじゃないかなっ♪」
不可視の窃盗さん「一応、考えているよ>ホゼマロンさん」
トランペットさんこれを全ロラといわずして何という
河骨さん「アオリイカさんとか、昨日の誘導ライン見てもSGポジションとして残せそうな場所でしたのに」
不可視の窃盗さん「グレー(笑)だと、橋の上さんと河骨さんは村視点でちゃんと推理してる印象で、反応も早いし、ここは白だと読みたいかな。

まひるは知らん。慣れてないっていうのもあるかも。」
橋の上さん「どっちかっちゃ河骨の方が噛んどいた方良い感じなのにね>河骨」
未開の地群馬さん「狐死亡のLWまで見えてるのが楽だけど、グレーから引けるか
あとは村の運任せね〜」
出雲さん「ここでアオリイカさん噛みはあんまりよろしく無い気がするなあ・・・。」
ホゼロマンさん「霊脳が狂人で狐COする意味ないし
そもそも霊脳の内訳かんがえるよりグレーの発言でもみたら?>窃盗さん」
不可視の窃盗さん「こういうケースだと、グレも糞もないし、むしろそれまでのログからの発言スタンスとかで読んだ方がいいと思う。」
イノセントラバーさん「なんでアオリイカ噛まれたのかなー」
橋の上さん「グレ→完グレ」
河骨さん「凄く不思議なことに未開の地さんの単独○から噛まれていっているのです」
橋の上さん「グレじゃなくて○噛んでくるって事はグレに狼いるんか」
アオリイカさん「お疲れ様でした」
不可視の窃盗さん「未開の群馬さんは、破綻こそしていないものの、これまでの発言見ててもちょっと信用ないかな。ここも偽だと思う。」
未開の地群馬さん「イカちゃん・・・」
ゲームマスター「●出さないんですか。」
アオリイカさん「・・・僕が噛まれるのですか、意外」
イベンシーさん「お疲れ様っ!」
イノセントラバーさん「未開の地群馬吊り」
不可視の窃盗さん「占いがわんさか出る前に、霊能は二人速攻でCoしてたから、やはり霊能は真狂と読みたい。で、占いに狼が二匹いると仮定すると、出雲さん真だった場合には仲間の一人の信用を落とした上でもう一人が信用を採れるポジションに行って(今回は厳選さんね)、処刑される最後の日に●を打つ、っていう手法を採用したのかと推理する。」
未開の地群馬さん「理由:あとグレーでよく発言している場所ならここかな〜
◆ホゼロマンさん 「まひるとアオリイカ吊ったら勝てると思う」
◆ホゼロマンさん 「いや、お前がグレーから狼引いたらオワリ
だから対抗占う意味が皆無>厳選」
しっかり意見言ってる分、残り少ない吊りを逃れて勝利したい狼にも〜」
河骨さん「おはようございます」
まひるさん「おはよう」
イベンシーさん「うーん、相方中々に酷いこと言ってるけど透けて見えるのはやっぱ出雲さん真を見てるってことかなぁー」
ゲームマスター「アオリイカさんおつかれさまでした。」
不可視の窃盗さん「おはよう」
イノセントラバーさん「おはよう」
橋の上さん「おはよう」
未開の地群馬さん「占いCO ホゼロマン○」
6日目の朝となりました。(15/02/10 00:21:31)
アオリイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオリイカさんを狙います。 >>> 未開の地群馬 <<<
出雲さん「な、なるほど・・・これが過疎か・・・。」
イノセントラバーさんの会話「トランペット狼でステルス桃って噛まないんじゃないかなぁ でもあそこ狼だったら腹立つなぁ」
アオリイカさんの独り言「というか不可視さんもホゼロマンさんも僕より考察しっかりできる方々なのにトランペットさんを吊りに行かないことが不思議です、一番潜伏しているじゃないですか、グレランがないことをいいことに・・・」
イベンシーさん「過疎の事実を改めて思い知らされるねっ!」
出雲さん「またここ三人揃ったんかいww」
ゲームマスター「橋の上さんに●出したら絶対に負けちゃいますよ。」
厳選さん「けっこー悩んでたというか理由が書けなくて書いては消し書いては消ししてたらあんな時間に」
未開の地群馬さんの遠吠え「河さんは悩むね〜 真○」
イベンシーさん「イカちゃん噛むの?あぁ誤認状況下なら仕方ないかー」
橋の上さんの遠吠え「おk−」
出雲さん「って、あ。ううjさんか。ホゼロマンさん」
イノセントラバーさんの会話「ステルス桃狩人とか結構ありそうでいややなぁ」
未開の地群馬さんの遠吠え「イカちゃん噛むよ〜」
橋の上さんの遠吠え「河骨でもいいかな?」
未開の地群馬さんの遠吠え「じゃ適当にグレー○かな」
橋の上さんの遠吠え「それ吊るでしょうよ…」
出雲さん「それ絶対ダメだと思う>橋の上●」
橋の上さんの遠吠え「さすがに…<●」
ステルス桃さん「これで狼視点、共有が噛めない。橋の上さんも噛めない ここで疑惑がでるかもね」
イベンシーさん「あんまり中の人に言及するのも何だけどっ、ホゼロマンはあぁいう感じの人じゃないかな?かな?」
ゲームマスター「この人は毎回こうなので気にしない方がいいです。」
アオリイカさんの独り言「2wか1wか」
未開の地群馬さんの遠吠え「占いCO 橋の上●はやめたほうが良い?」
橋の上さんの遠吠え「アオリイカかんどく?」
出雲さん「真占いって運が悪いと妙に煽られるんですよねえ・・・。」
控除証明書さん「◆橋の上さんの遠吠え 「占われてたわーそして狩人生きてたわー」
なるほど。 」
イベンシーさん「狩人生存と勘違いしてるね!実行遅延してたのが誰かも分かったけど!」
未開の地群馬さんの遠吠え「ほぼ狩生存イヤンイヤン」
橋の上さんの遠吠え「だとありがたいわ<出雲真コース」
未開の地群馬さんの遠吠え「ねー、占いさんじゃないよね遅かったの」
厳選さん「終了後にもちょっと聞いてみたいなぁ おつかれさまでしたー」
イノセントラバーさんの会話「まひる死んで最終日かなぁ」
厳選さん「いまいちホゼロマンさんにあそこまで煽られる理由がよくわからなかったので」
アオリイカさんの独り言「ええと8>6>4」
橋の上さんの遠吠え「占われてたわー
そして狩人生きてたわー」
厳選さん「うーん」
未開の地群馬さんの遠吠え「出雲妄信コースなのかも」
出雲さん「真占いさんお疲れ様です」
イベンシーさん「お疲れ様っ!」
未開の地群馬さんの遠吠え「やっぱり占ってきたのね〜」
イベンシーさん「ボク的には破綻のかぶれさんはともかく未開の地群馬さんも切る位置だし、厳選さんの真は論理的に考えれば追えるんじゃないかなーって思うよ!」
ゲームマスター「厳選さんおつかれさまでした。」
橋の上さんの遠吠え「え、私○目だったのか」
出雲さん「(ていうか実は脳内に響いた方最初見落として飛び出したって言うさらにアレな話だった・・・)」
控除証明書さん「占い師さんお疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/02/10 00:17:00)
厳選さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホゼロマンさん0 票投票先 → 厳選さん
トランペットさん0 票投票先 → 厳選さん
まひるさん0 票投票先 → 厳選さん
不可視の窃盗さん0 票投票先 → 厳選さん
イノセントラバーさん0 票投票先 → 厳選さん
アオリイカさん0 票投票先 → 厳選さん
厳選さん9 票投票先 → 橋の上さん
橋の上さん1 票投票先 → 厳選さん
未開の地群馬さん0 票投票先 → 厳選さん
河骨さん0 票投票先 → 厳選さん
ステルス桃さん「もし、真が残っていても、無駄占いさせることで、潜伏狼を見つけにくくできる」
ステルス桃さん「狐の位置が、狂人や狼だったら、やっておいていい手だからね」
出雲さん「まさか霊能に狐でてるとは思わなかったです・・・まあそれよりご主人2騙りのほうがびっくりだけどね。」
貧民さん「村人が真占い馬鹿にしてるのが
なんていうか人狼の面白いところだなーと」
控除証明書さん「(脳内に語りかければ良かった・・・)」
イベンシーさん「というか実際8と7だったしあのCOなかったら吊ってたね!」
イベンシーさん「脳内に響いてくるCOが良かったんじゃないかな!」
貧民さん「せやな、初日に吊られないだけよかったよ」
未開の地群馬さん「完グレ広すぎ〜なのね」
橋の上さん「なかみがないっての」
イベンシーさん「あの出方は諦めだったよ♪」
橋の上さん「下手とかじゃなくてさぁ…>まひる」
厳選さん「私視点の詰みだからといって村が吊ってくれるとは限らないのではって昨日から言ってると思うのですが>ホゼロマンさん」
イベンシーさん「んー、ボクはあの狐CO信じたんだけど案外慎重な人多いんだねー」
河骨さん「今日、ステルス桃なんて場所を噛んだのは全くもって分かりません」
ホゼロマンさん「たぶん占いロラってまひるで終わると思うけど。
ちなみに俺と橋の上が2wってことはないから。
考えたらわかること。」
まひるさん「下手くそは吊りたいならそうすればいいんじゃない?>橋の下さん」
未開の地群馬さん「橋●出すなら厳選さん狼濃厚が全視点見えてグレからLW引けるか次第ですぞ〜い」
不可視の窃盗さん「橋の上さんは割と白寄りの発言だと思っていたけれど、でも、やっぱり厳選が狼に見える。」
厳選さん「狼視点どっちが狐か判明してないんでは。貧民と出雲と>こうほねさん」
出雲さん「しかしほんまそれ、としか>私噛まれ」
橋の上さん「同じ事言ってても発言の質がねぇ…>まひる
自分の読み返してみてどーよ?」
出雲さん「まさか噛まれると思ってなかった」
ホゼロマンさん「○ならまあいいし、●ならほっとけないのではないかなーと思って。」
●ならほっとけないって●ならお前視点完全に詰みだからwww
結構おもしろいな、君。」
イノセントラバーさん◆河骨さん 「出雲さん死んだ日に出雲さん護衛していた狩人いたらCOしていいです
いなければローラーになります」
いる?いないよね?
ステルス桃さん「自分を噛んだことに違和感がでればわかるかな」
アオリイカさん「うーん僕なら占いとトランペットさんと不可視さんあたりに使いたいです>ホゼロマンさん」
まひるさん「なんでよ、ホゼさんも橋の上さんもアオリイカさんも同じこと言ってたのに
そういう理由つけたがるってホゼさんおかしいなって思ってたとこだよ>橋の上さん」
橋の上さん「ロラとまひる吊りまでは同意>ホゼ
あとは噛み先次第かな」
不可視の窃盗さん「噛み時間が結構遅かったってことを、厳選さんが狼占いで長文書いていて真アピしてる、と勘ぐってみる。」
河骨さん「厳選さん視点、未開さんで銃殺出る可能性あってこの噛みはないから、貧民さんで狐死んでるってことになりますね」
イベンシーさん「出雲さんが噛まれるのも悪いんだよっ」
ゲームマスター「厳選さん飛ばして、明日群馬さんが●出して、6では何とかして●吊り。
で、出雲さん真にして村吊りですかね。」
イノセントラバーさん「全ロラしたら大グレラン大会なんでちゃんと考えててね」
出雲さん「真占いがそろそろ不憫。」
未開の地群馬さん「鬼じゃ、鬼の仕業じゃ」
ホゼロマンさん「俺は4つりを 占いロラとまひるとアオリイカで使おうと思う」
河骨さん「出雲さん死んだ日に出雲さん護衛していた狩人いたらCOしていいです
いなければローラーになります」
不可視の窃盗さん「未開の地群馬さんは、初日の出方が真なさそうな感じのポジションであることが気になるところ。で、厳選さん目線、出雲さんの真を見えていたら、出雲さんを即噛みできるポジションでもあったから、厳選さんの●出しの事実も含めて、真はやや薄いかな。」
未開の地群馬さん「ありゃ桃たん」
イベンシーさん「さん付忘れてたっ!」
アオリイカさん「うん?吊るなら群馬さんの方が先かと思ったけど。厳選さん仕事終わりですか?」
ホゼロマンさん「うけた」
イベンシーさん「貧民さん狐以外は捨ててたけど、まさか厳選真だとは思ってなかったCOするっ」
橋の上さん「へー>厳選」
ホゼロマンさん「◆厳選さん 「【理由】
グレー占えっていわれたので、自分のグレーから。

秀逸wwww結構秀逸www
君、結構おもしろいね!!!!」
ゲームマスター「あらま。」
イノセントラバーさん「厳選吊り」
未開の地群馬さん「理由:ここらグレーと言っても広すぎ〜だよね
◆アオリイカ「これは出雲さん真でよさそうだなあ・・・」
◆アオリイカ「厳選さんは対抗占い、群馬さんはグレーに○ね」
狙うなら出雲真発言からの全ロラを焦っていそうな場所なのかな〜」
トランペットさん見よ、あれが全ロラの星だ
出雲さん「多分狩人探しかなあ・・・」
厳選さん「まず、まひるさんの「厳選視点では出雲狐ではないの?」ですが、
出雲さんは狂人で単純に噛まれ死した可能性もあると思っています。」
ステルス桃さん「って、真占いいきてるー」
河骨さん「ひどいかぶれが狼の場合、出雲さん噛むくらいなら厳選さん噛む方が破綻がなくてマシ
って考えて、厳選+未開or貧民が狼のひどいかぶれ狂人が一番あるんじゃないって思います」
ホゼロマンさん「はよかめや 占いもいないんだからよ」
厳選さん【理由】
グレー占えっていわれたので、自分のグレーから。
死亡してる出雲さんの○であり、かつ単純に発言がよくわからなかった橋の上さんを。
◆橋の上さん 「霊能ロラっ田野に対抗が●だって言ってもねぇ
4−2の時点で狐も狂人も出てきてるんだしやっぱりグレー占ってほしかったわ」
狐も狂人も出てきてるとグレーを占って欲しい の意味が。
○ならまあいいし、●ならほっとけないのではないかなーと思って。
橋の上さんホゼに乗っかるみたいでなんだけど昨日までの発言見てたらまひる吊りたい気分はわかるわ
って昨日書きそびれたよ!
ステルス桃さん「自分噛みとは?」
厳選さん「占い師CO:橋の上さんは●でした。」
イベンシーさん「お疲れ様ー!」
ゲームマスター「 ステルス桃さんおつかれさまでした。」
まひるさん「おはよう」
河骨さん「おはようございます」
未開の地群馬さん「占いCO アオリイカ○」
橋の上さん「おはよう」
不可視の窃盗さん「呪殺+狐への噛み先を一致させる、という回りくどい手法なんて今回のケースなら取ってこないと思うよ、狼側としては。粛々と占いロラしたいです。」
アオリイカさん「おはようございます<コ:彡」
5日目の朝となりました。(15/02/10 00:10:08)
ステルス桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橋の上さんを占います。 >>> 厳選 <<<
ステルス桃さんを狙います。 >>> 未開の地群馬 <<<
出雲さん「年明けてからわかめてに住み着いたので過疎とか全然気にしなかったっすね」
アオリイカさんの独り言「不可視なんか役持ってそうなんだけどなあ」
出雲さん「まあそれならそれで結果オーライですかな・・・。はは」
イベンシーさん「GMさんがいなくなったら死んじゃう!」
ゲームマスター「2吊りあるせいで●引いたら詰みかねないんですよね。」
イベンシーさん「次村があるのはGMさんの「被らないかな?被らないかな?」って伺い合いの結果なんだよ!」
貧民さん「わかめて最近過疎ってるん?」
未開の地群馬さんの遠吠え「なやむね」
控除証明書さん「狼が占い噛めずに占いが残り続けることになると
逆に怪しくなって出雲さんがさらに真になりそうです。」
未開の地群馬さんの遠吠え「橋○出すと、次ターン確実に真が占ってくる〜」
橋の上さんの遠吠え「噛み先ご自由にどぞー」
出雲さん「橋の上さんその日記いけるかね。」
橋の上さんの遠吠え「こまったねー」
ゲームマスター「村が少ないですからねえ。」
未開の地群馬さんの遠吠え「ね〜」
出雲さん「まあ一個終わると大体次の村立ってますしね」
橋の上さんの遠吠え「●でもいいけどお仕事終了吊りじゃ」
未開の地群馬さんの遠吠え「どこに●だそうかなぁ〜」
イベンシーさん「吊り増え怖がる人が狼やる時に限って狩人ショニッチなのは最早マーフィーの法則のようなものがあるね!」
橋の上さんの遠吠え「橋の上から見捨てられた日記


誰も守らないので初日犠牲者が犠牲に

見捨てられたショックが大きくて…


イノセントラバーを護ったので出雲が犠牲に

霊能も占いも守る理由がないし


イノセントラバーを護ったのでイベンシーが犠牲に

昨日と同じ 占いはどうせロラるんだし


イノセントラバーを護ったので

占い噛まないなら残りは真狼なんだろう」
橋の上さんの遠吠え「したらしょうがない日記出すわ」
橋の上さんの遠吠え「かといってグレーも噛みたくないしねー」
控除証明書さん「同じメンバーで村から村へと移動しているみたいですね。」
未開の地群馬さんの遠吠え「あす橋の上●飛んでくるのかなぁ」
出雲さん「ご主人お疲れ様です」
未開の地群馬さんの遠吠え「吊り増えは避けたいね〜」
イベンシーさん「まさか狼で破綻するとは思ってなかった!」
出雲さん「2回被って2回ともベテランに乗っかった昨日の爆笑村狼です。」
未開の地群馬さんの遠吠え「相方さんおつかれ〜」
ゲームマスター「 ひどいかぶれさんおつかれさまでした。」
橋の上さんの遠吠え「共有は護衛ついてるかな?」
ひどいかぶれさん「お疲れ様でした。」
控除証明書さん「狼さんおつかれさまです。」
イノセントラバーさんの会話「相方おつー」
イベンシーさん「お疲れ様ー!」
橋の上さんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(15/02/10 00:04:47)
ひどいかぶれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホゼロマンさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
トランペットさん1 票投票先 → ひどいかぶれさん
まひるさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
不可視の窃盗さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
イノセントラバーさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
アオリイカさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
厳選さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
ひどいかぶれさん11 票投票先 → トランペットさん
橋の上さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
未開の地群馬さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
河骨さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
ステルス桃さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
イベンシーさん「わかめてで数村くらいこういう発言見ると顔ぶれ変わってないのかなーってやっぱり思っちゃうね!」
控除証明書さん「もしかして狼陣営2回かぶった方ですか。」
出雲さん「おお・・・適当で○出しちゃったけど橋の上さんがんばれっす。」
出雲さん「あ。owlさんまた同村だったんだ。初めて陣営わかれたな。」
イベンシーさん「むしろ飛び出て噛まれた分橋の上さんが○扱いで勝ちそうなんじゃないかな!」
貧民さん「橋にかかってるね」
控除証明書さん「出雲さん、しっかり信用得てますね。」
ホゼロマンさん「同じこといってるから>まひるさん」
河骨さん「そもそもの問題として2騙り+狐騙りまでは確定で見るとしたら、貧民さんは結構狼の可能性高いですよね」
アオリイカさん「むしろ2騙りにせよ、狐交じりにせよ、狼1wは潜伏しているわけだし、グレならステ気味を吊っていきたい」
出雲さん「狐と思われご主人に噛まれた勢い飛び出すアホ狂人です(涙目)」
不可視の窃盗さん「ただ、他の誰かが行っている通り、共有噛みが発生している時点で、普通に出雲真で、厳選狼、っていう線のが可能性高そうかな。真が残ってるなら、噛む可能性高いはずだし。」
ホゼロマンさん「参考するとかじゃなくて、完全にそこ吊って終わらなければパターンを踏襲できるじゃん。>厳選さん
いうて真狂狼狼ー真狐 の真噛みで狂人が誤爆怖がってるとかあるし
対抗占う意味が皆無。エルガイム。」
まひるさん「同じこと言ってるのになんで?>ホゼロマンさん」
イベンシーさん「出雲さん偽だって数秒前に気づいた♪」
控除証明書さん「どちらにせよロラでした。早いか遅いかです(涙」
未開の地群馬さん「狂が狐COするかね、視力20.0の群馬アイでは狐の狐CO見えてるけど」
橋の上さん「霊能ロラっ田野に対抗が●だって言ってもねぇ
4−2の時点で狐も狂人も出てきてるんだしやっぱりグレー占ってほしかったわ」
不可視の窃盗さん「うん。厳選は真か狼っていう印象だね。出雲は初日の出方からして、非狼寄りだったし。」
河骨さん「厳選さんが●引いたとして、それをどうやって村が信じる術ありますか>ホゼロマンさん」
ホゼロマンさん「まひるとアオリイカ吊ったら勝てると思う」
出雲さん「なぜか僕が真になりそうなこの流れ(真顔)」
厳選さん「残った占いの●とか参考にしてもらえましたか?>ホゼロマンさん」
イベンシーさん「脳内に霊能CO響いてきたから控除証明書さんに票入れたのに真だった!」
河骨さん「厳選さんが狼で相互占い先を噛んだのが一番あると思います
昨日、未開→かぶれの●で真噛めたことを確信しての共有噛みでしょう、今日は」
アオリイカさん「これは出雲さん真でよさそうだなあ・・・」
ゲームマスター「狂狐死亡見えているので人狼もある程度安心ですね。」
不可視の窃盗さん「四人目に出てきた出雲さんが狐占いなら、厳選真になるからな。●いっぱいっていう結果そのものも、真狼狼狐と印象づけられる。」
未開の地群馬さん「まだ最小でも2W生存確定、特に吊り順おまかせなのね」
ひどいかぶれさんウゥーッス
ホゼロマンさん「いや、お前がグレーから狼引いたらオワリだから
対抗占う意味が皆無>厳選」
橋の上さん「ここで対抗占いってものうーんって感じだけどなぁ
占う意味あった?」
厳選さん「わたしは占いCO者の中で最速だったから、自分に○打たれてたのなんて当然見えてませんでしたよ」
控除証明書さん「真占いに護衛入っているだろうからの共有噛みですね。」
イベンシーさん「相方にできるオーラを感じたから安心して見ていられるよっ!」
まひるさん「厳選さんって出雲さんが狐なんじゃないの?
どうして対抗また占ってるの? わけわかんない」
アオリイカさん「厳選さんは対抗占い、群馬さんはグレーに○ね」
控除証明書さん「共有さんお疲れさまでした。」
未開の地群馬さん理由:
一人噛まれ全ロラコースなら、グレの白黒は情報量が薄い
今居る○を調べていくよ〜
トランペットさん真・全ロラ?
河骨さん「ひどいかぶれさん狼で真っ先に破綻する噛み方するとは考えにくいんで、どっちも偽ですよね」
イノセントラバーさん「ひどいかぶれ吊り」
イノセントラバーさん「おはよう」
不可視の窃盗さん「見えている人外COを序盤なら先に処刑する方がいいよ(貧民)、序盤なら尚更。で、本日はひどいかぶれさんを処刑したいね。ここは破綻してるからね。となると、厳選さんはどうだろう、初日の行動からして、厳選さんは偽から○貰った瞬間に出てたから、真狂寄りのポジションか?」
ステルス桃さん「じゃあ、破綻からつろう」
貧民さん「「おそーい」、それが彼の最後の言葉に・・・。」
橋の上さん「占いは噛みたくない、と」
ひどいかぶれさんウィーッス
イベンシーさん「お疲れ様!」
不可視の窃盗さん「おはよう」
河骨さん「おはようございます」
厳選さん【理由】
出雲さんだけで死体になっちゃってるし、今後自分がグレーから狼引いてもあんまし参考にしてもらえないんじゃないかなー、と思って
とりあえず自分の○が望む情報を提供しようかなと。
◆河骨さん 「えー貧民さん吊っちゃうなら、この対抗占いお願いしますよ
厳選→ひどいかぶれ、未開の地→厳選」
出雲さん「おつかれさまです」
未開の地群馬さん「占いCO 河骨○」
イベンシーさん「ボク噛みなの?」
まひるさん「おはよう」
ゲームマスター「イベンシーさんおつかれさまでした。」
橋の上さん「おはよう」
アオリイカさん「おはようございます<コ:彡」
厳選さん「占い師CO:ひどいかぶれさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/02/09 23:57:58)
イベンシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベンシーさんを狙います。 >>> 未開の地群馬 <<<
イノセントラバーさんの会話「おそいねー」
イベンシーさんの会話「おそーい!」
イベンシーさんの会話「ひどいかぶれさんからだねー!」
アオリイカさんの独り言「めっちゃほえるやんけ」
出雲さん「狂人だよう・・・泣」
イベンシーさんの会話「良いと思う♪」
イノセントラバーさんの会話「全ロラでいいよね?」
橋の上さんの遠吠え「残念」
未開の地群馬さんの遠吠え「狂が狐COするかな、あんがい・・・」
橋の上さんの遠吠え「じゃー、やっぱそこ狐だったか」
イノセントラバーさんの会話「そうだねー とりあえず3騙りは考慮しなくてもよさそうだね」
貧民さん「もう少しだけ下界で推理したかったっです」
ひどいかぶれさんを占います。 >>> 厳選 <<<
未開の地群馬さんの遠吠え「昨日は、出雲かみ」
ひどいかぶれさんの遠吠え「俺はかみはしてない。」
未開の地群馬さんの遠吠え「村●打ちます」
ゲームマスター「2騙りはハマった時の強さに対してハマらないと脆い事になりがちです。」
未開の地群馬さんの遠吠え「噛み交代 お好きな場所どぞ〜」
ひどいかぶれさんの遠吠え「これは自己これは事故、不幸な事故」
橋の上さんの遠吠え「昨日の噛みさき出雲?」
未開の地群馬さんの遠吠え「出雲護衛してたら、本日真護衛だね〜」
イベンシーさんの会話「指示次第だけど狼ではないのかなーって!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「ううn、これは仕方ないの。
初日の○うちから仕方ないの。」
出雲さん「狩人いないから真噛み通るんだよな・・・」
イベンシーさんの会話「占い噛みで破綻ってね!」
橋の上さんの遠吠え「私に○だったらちょーうれしーwww」
控除証明書さん「共有さん正解ですね。」
イベンシーさんの会話「狐COを信じるならそうなるかなーって!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ひどいかぶれさんの遠吠え「 」
イベンシーさんの会話「占い噛みで破綻もどうかと思うしー」
橋の上さんの遠吠え「共有噛むしかない?」
未開の地群馬さんの遠吠え「真が、橋○占ってくるのかな」
イノセントラバーさんの会話「真狂狼狼ー真狐?」
橋の上さんの遠吠え「これ真護衛ついてるっぽいよね」
出雲さん「お狐さまお疲れです」
控除証明書さん「狐さんお疲れさまでした。」
貧民さん「おつかれさn」
橋の上さんの遠吠え「(無理ですよね…)」
未開の地群馬さんの遠吠え「相方破綻を選んですみませぬぞ〜」
イベンシーさんの会話「真狂狼狼見てもいいかなっ!」
出雲さん「狂人だから狼っぽいとこに合わせてかき回せるぜひゃっほいと思ったのに」
橋の上さんの遠吠え「子もまま指定されずに生き残りたいわー」
イベンシーさんの会話「噛まれ真と見るならー!」
ゲームマスター「貧民さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/02/09 23:52:38)
貧民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホゼロマンさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
イベンシーさん0 票投票先 → 貧民さん
トランペットさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
まひるさん0 票投票先 → 貧民さん
不可視の窃盗さん0 票投票先 → 貧民さん
イノセントラバーさん0 票投票先 → 貧民さん
アオリイカさん0 票投票先 → 貧民さん
厳選さん1 票投票先 → 貧民さん
ひどいかぶれさん3 票投票先 → 貧民さん
橋の上さん0 票投票先 → 貧民さん
未開の地群馬さん0 票投票先 → 貧民さん
河骨さん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
貧民さん10 票投票先 → 厳選さん
ステルス桃さん0 票投票先 → 貧民さん
出雲さん「二つ目の霊能に気付けなかったミスだわ・・・あー。」
控除証明書さん「これで狐吊れたらいやだな。」
ゲームマスター「銃殺出たら大体負けなので人狼は取れる選択肢が狭かったのですねー。」
不可視の窃盗さん「出雲さんは昨日の出方からして非狼寄りだったからね。」
河骨さん「えー貧民さん吊っちゃうなら、この対抗占いお願いしますよ
厳選→ひどいかぶれ、未開の地→厳選」
橋の上さん「だね。占い無駄にさせる方が嫌だわ<貧民吊り」
ホゼロマンさん「占いに真がいるわけねーだろ いい加減にしたまへ」
厳選さん「グレー占っていいのん?>共有」
ひどいかぶれさん「ボクノコトツッテモイイノヨ」
アオリイカさん「霊能真狂で狼2騙り・・・かな、貧民の態度見ると」
イベンシーさん「うん、ボクも貧民さんでいいかな」
河骨さん「なんだかんだ狐COが狐ってあるんで、ひどいかぶれ吊りでいきましょー」
貧民さん「わい、狐やしはよグレの●みつけーや」
未開の地群馬さん「グレからLW引けますかなぁ」
ホゼロマンさん「まぁ残ってる占い全員に狐CO占わせてもいいよ
ひどいかぶれをつって」
イノセントラバーさん「やっぱやめたー 貧民吊りで」
出雲さん「あと狐どうした」
不可視の窃盗さん「狐Co占わせるのは反対、残った占いに真がいるなら、なおさら無駄です、狂人や狼はありえても、あんなに早く霊能COする狐はいなくないか?」
河骨さん「厳選と未開と同時に占わせるか、順番に占わせるかだけ指示出すといいですよ」
イベンシーさん「以降死体1しか出ないと思うけどねー」
橋の上さん「正直このCOは狂人の自分吊って縄消費にしか見えないけど吊らないわけにもいかんよなという」
まひるさん「騙ることだってあるんじゃないかなー 今必死でしょ?>貧民さん」
出雲さん「せめて一回グレー噛んで欲しかったぜ・・・。」
厳選さん「銃殺狙ってもさー 今日みたいに噛み合わされるだろうから意味ないんだよね」
ホゼロマンさん「しょうがないからラスイチの狼俺があててやるか」
不可視の窃盗さん「貧民の態度見ると、霊能真狂っぽいね。真霊能なら、最後までちゃんと考察してくれるだろうし。」
貧民さん「狂が狐騙るん? >まひる」
アオリイカさん「ん?貧民どうしたんだ・・・?」
ホゼロマンさん「4−2で対抗に○うってる時点で真ねーよ
昨日もいったけど」
河骨さん「ひどいかぶれ占わせるのと、この狐CO占わせるの、どっちが銃殺出るかを一日考えましょ」
橋の上さん「ここで狐COの意味わからんね>貧民
飽和用に取っとけって?」
まひるさん「貧民さんが狂人?」
出雲さん「狩人埋まってんならほんとでなきゃよかった・・・。」
ステルス桃さん「そのままつっていい もったいない」
イノセントラバーさん「ひどいかぶれ先吊りするか」
ゲームマスター「出雲さん妖狐読みですね。」
不可視の窃盗さん「真狼狼狐だと、占いロラで最後のLWを灰から見つけるゲームになるだろうね。あと、狼目線、占いの真偽が昨日の時点で判別ついてない可能性も少しあるかも、吠え数多かったし。」
ホゼロマンさん「いうて昨日内訳的に真が絶望的なひどいかぶれを吊って
占い3択護衛にさせたほうがまだましだったかな>ホイス・グレイシーさん」
イベンシーさん「んー?」
控除証明書さん「えええ」
貧民さんすべてわたしが悪かったのです、申し訳ありません。
1/17の夢を見たのが馬鹿でした、この償いは霊界で何でもします。
厳選さん「うんー?」
厳選さん「潜伏狼の生存力勝負にしてくるんだろうし、ひどいかぶれさんが破綻したからといって非狼とは限らないのかなー」
ひどいかぶれさん「かぶれがひどいんだから仕方ないよ。」
貧民さん撤回狐CO
未開の地群馬さん「狼破綻=真噛み。
理解できるが、群馬さん真なのよね〜」
橋の上さん「そりゃロラっしょ>トラン」
出雲さん「何で噛んだの・・・。○だしあってたじゃんよう」
河骨さん「一応霊ロラ続行して、
厳選→ひどいかぶれ、未開の地→厳選で対抗占いさせておきましょうか」
まひるさん「うーん、噛み合わせくさいー」
アオリイカさん「ひどいかぶれ切っていいなこれ」
ホゼロマンさん「いやだから4−2で相互させたらそうなるに決まってるやん」
ひどいかぶれさんふぇ
イノセントラバーさん「おはよー」
ステルス桃さん「あとは独壇場っすよ」
ステルス桃さん「おはようっす」
ゲームマスター「初狂人はセピア色il||li(つд-。)il||li」
トランペットさんTHE全ロラ?
出雲さん「真狂浪狼ってちょっとまてやおいいいい」
不可視の窃盗さん「おはよう。霊能二人が、占いのCOを見計らう前に速攻で挨拶→霊能Coだったから、霊能は真狂寄りだと思う。で、占いの内訳は、そうなると真狼狼狐になるから、割と役職処刑で楽チンっちゃ楽チン。出方的に未開の地群馬さんの真がやや薄いかな?」
橋の上さん「対抗占いでお互いに●でもう片方は死体か…」
控除証明書さん「狂人さんお疲れさまでした。」
河骨さん「ひとまず、ひどいかぶれさんが破綻しました」
イベンシーさん「大体3通りかー♪」
ひどいかぶれさん占い視点
狼:未開の地群馬、出雲
狂:厳選
狐:霊能(貧民あたりかな?)

狐霊能特攻の狼2騙り
こんだけ露出してるとありえる中身だね。
不可視の窃盗さん「おはよう」
未開の地群馬さん理由:共有指示かしこまっ!
出雲さん「そして噛まれる私orz」
ひどいかぶれさん占いCO
未開の地群馬は●
厳選さん【理由】
指示通りですー!
まひるさん「おはよう」
ゲームマスター「出雲さんおつかれさまでした。」
河骨さん「おはようございます」
イベンシーさん「おはよー!」
アオリイカさん「おはようございます」
橋の上さん「おはよう」
未開の地群馬さん「占いCO ひどいかぶれ●」
厳選さん「占い師CO:出雲さんは○でした。」
貧民さん「おはよう(霊能CO○)」
3日目の朝となりました。(15/02/09 23:45:45)
出雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出雲さんを狙います。 >>> 未開の地群馬 <<<
イノセントラバーさんの会話「りょうかーい」
出雲さんの独り言「あーもう本当ごめんなさい」
ゲームマスター「霊狐はあんまり考慮されないでしょうねえ。」
イベンシーさんの会話「それでもほぼロラ路線だと思うけどっ!」
イベンシーさんの会話「それによって決まるかも!」
出雲さんの独り言「勢いで出ちゃった狩人ですテヘペロとかそんなん見ただけで私ぶち殺すわねーよ。無理。」
イベンシーさんの会話「占いどこ噛むかなー・・・」
イノセントラバーさんの会話「こっから全部ロラする感じでいいー?」
控除証明書さん「あぁ狩人さんがいないんですね。」
出雲さんの独り言「投票先見ても何にもわかんないよおおおお」
アオリイカさんの独り言「狼2騙りな気がするなー狐潜伏っぽいねー」
橋の上さんの遠吠え「正直生き残れるかってーと…うん………」
ひどいかぶれさんの遠吠え「かみはまかせた。理由を核からたのむ
120あたりでよろしく」
未開の地群馬さんの遠吠え「真噛むか、銃殺隠し狐噛みですな〜」
橋の上さんの遠吠え「真占い噛んでもロラされるだけだしなぁ…」
出雲さんの独り言「確定○にでもしとくかもう。」
イベンシーさんの会話「4-1より楽だと考えるよっ!」
未開の地群馬さんの遠吠え「1番手COなら、真に護衛付いてなさそう」
橋の上さんの遠吠え「さすがにそれはないっしょー」
橋の上さんの遠吠え「だと霊能に狐になるんだけど…」
アオリイカさんの独り言「ひどいかぶれの視点が一番きつい」
イベンシーさんの会話「4-2でグレから狼見つける方がーっていうのは最もかもしれないけどー」
控除証明書さん「真狂狼狼−真狐ですか。把握に時間がかかります。」
橋の上さんの遠吠え「占い4とかもう無理ーwww」
出雲さんの独り言「狼2騙りで、片方霊で、片方占いで、狐が占いで・・・・なんで出ちゃった私バカか」
イノセントラバーさんの会話「私も占い4苦手だよー」
未開の地群馬さんの遠吠え「出雲狂・・・1%位の確立は・・・」
橋の上さんの遠吠え「ごめんwww」
イベンシーさんの会話「大丈夫じゃないかなー?」
橋の上さんの遠吠え「ちがう。出雲だわ」
ひどいかぶれさんの遠吠え「仲間wwww」
イノセントラバーさんの会話「勝手に相互指示出しちゃったけど相互で大丈夫だった?」
ひどいかぶれさんの遠吠え「 」
橋の上さんの遠吠え「未開噛んでおく?」
出雲さんの独り言「厳選○か●か?あばばばば」
アオリイカさんの独り言「4-2
えっと真―真混じってるとして人外3露出」
イベンシーさんの会話「イベンシー占い4に弱いって今年判明したの!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「とりあえず俺は●うたんと終わるwwww
たぶん明日呪殺出るよね・・・。。」
出雲さんの独り言「これ霊のどっちか狼で、占いに狐いるよね。」
厳選さんの独り言「占い師CO:出雲さんは○でした。」
未開の地群馬さんの遠吠え「厳選真が見えましたぞ〜」
貧民さんの念話「グレから●探すゲーム」
橋の上さんの遠吠え「明日銃殺でしょー?」
ひどいかぶれさんの遠吠え「あいやー、こりゃまずいね。」
イベンシーさんの会話「指示投げちゃってごめんねー!」
出雲さんの独り言「霊能2いたの気付かなかった。」
出雲さんの独り言「あーごめん狼ごめん」
出雲さんを占います。 >>> 厳選 <<<
橋の上さんの遠吠え「なんかもう詰んだ感が」
控除証明書さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「控除証明書さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/09 23:40:56)
控除証明書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホゼロマンさん0 票投票先 → 控除証明書さん
出雲さん0 票投票先 → 控除証明書さん
イベンシーさん0 票投票先 → 控除証明書さん
トランペットさん0 票投票先 → ひどいかぶれさん
まひるさん0 票投票先 → 控除証明書さん
不可視の窃盗さん0 票投票先 → 貧民さん
イノセントラバーさん0 票投票先 → 貧民さん
控除証明書さん8 票投票先 → 貧民さん
アオリイカさん0 票投票先 → 貧民さん
厳選さん0 票投票先 → 控除証明書さん
ひどいかぶれさん1 票投票先 → 貧民さん
橋の上さん0 票投票先 → 控除証明書さん
未開の地群馬さん0 票投票先 → 貧民さん
河骨さん0 票投票先 → 控除証明書さん
貧民さん7 票投票先 → 控除証明書さん
ステルス桃さん0 票投票先 → 貧民さん
ゲームマスター「どっちにしろ占い襲撃死でのグレラン村もいまいち。」
ゲームマスター「一回で真決めなきゃいけないので難しいですけれど。」
ゲームマスター「でも」
ホゼロマンさん「4−2で相互いるんかね
グレから●みつけたらオワリなんだけどな」
ゲームマスター「4-2ならわたしは全吊り灰占いの方が好みかなあ。」
河骨さん「はい、ありがとうございます」
橋の上さん「すでに指示出てた…」
未開の地群馬さん「1回でグレから見つけられるなら宝くじでも買いに行こうかな
群馬から東京まで車で3ヶ月」
河骨さん「相互占い指示した方がいいですよ
好きに対抗占い許してたら対応できちゃいます」
不可視の窃盗さん「最後にCOした占いは、どっちかっていうと非狼寄りかな、だいたいこのケースは。ただ、占い全員がどこも真あるっていうか、明らかに偽寄りっていう奴はいないかな、対抗占い混じってるけど、理由も一応はそれなりの速度で貼り付けてるし。」
厳選さん相互占い了解しましたー!
ホゼロマンさん「あぁ相方でてくれたね
よかったよかった>マッスルドッキングさん」
イベンシーさん「相方ごめんね!」
橋の上さん「これなら占い狐混じりだろうし今から対抗占いしてってもいいかもね
占い全ロラでおうどんも回避できる」
イノセントラバーさん「これでいいかな?」
まひるさん「狂人も占いも霊能も欠けてないんだね!」
厳選さん「占い4いて霊能の結果があてにならなくて、グレーにいる人外、十中八九狼のとこを引けたとして信じてもらえるの?」
イノセントラバーさん厳選⇔出雲、ひどいかぶれ⇔未開の地群馬
イベンシーさん「あーでも指示考えてなかった!」
ホゼロマンさん「もうゼンブロラして
人外4抹殺しよう それがいい それが楽
俺が楽」
イベンシーさん「4-2だと相互でもPETでもトラップは期待しないよー」
ステルス桃さん「これなら、対抗占いよりも、グレーの残り1の人外を見つけて欲しいっす」
控除証明書さん「共有はFOですよ ホゼロマンさん」
貧民さん「トラップ待機でもしとけばよかったんじゃね>いべんしー」
イベンシーさん「あとCO見落としで吊られそうな雰囲気感じた!やばかったの!」
ホゼロマンさん「もしかして相方初日?>キンニクドライバーさん」
厳選さん「全ロラするのも選択肢としてはアリかもしれないとおもう。
その場合は死ぬまで対抗占いして銃殺狙うから、先いってほしいです」
控除証明書さん「共有がいないなら人外がたくさん出てきましたね。」
橋の上さん「なんというボーナスゲー<共有騙りなし」
出雲さん「あ、出てきた。」
イベンシーさんだから撤回は何もないことになるよー♪
イノセントラバーさん「イベンシーさんであってます」
不可視の窃盗さん「霊能が撤回ないなら、霊能ロラして、共有の指示でぐるぐる占いか、もしくは霊能ロラ、占いロラっていう粛々とした展開でもおけ。その場合は、狼っぽいヤツから吊り上げて、真狂寄りの占いを残す方針がいいかな?」
河骨さん「相互占いで破綻占い出るかどうか見るのが無難かと思います」
出雲さん「霊ロラということは共有はグレか○にいる、と。ラン了解。」
アオリイカさん「対抗占いするなら指定した方がいいんじゃないのー」
まひるさん「いっそ占いに共有がいてほしい展開かも」
イベンシーさん潜る意味ないし出るねっ! ボクが共有者ー♪
未開の地群馬さん「桃だけに白桃であった」
ホゼロマンさん「もうひどいかぶれ視点の内訳めちゃくちゃだな」
イノセントラバーさん相方は何も騙ってないです
厳選さん「おーちがうんだ」
ステルス桃さん「これからは、ステルス桃の独壇場っすよ」
厳選さん「相方霊能騙ってたりする?>イノセントラバーさん」
橋の上さん「違う。盗賊じゃなくて窃盗だった」
イノセントラバーさん霊ロラでお願いします
イベンシーさん「あら、4人だったかー」
トランペットさん全ロラ?
橋の上さん「真っぽいって二人いるんですけど?>盗賊」
まひるさん「CO多くてメモが追いつかないよ><」
ゲームマスター「真狂狼狼-真狐
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
不可視の窃盗さん「ああ、街がいた、霊能二人だ、すまん。」
ホゼロマンさん「ホゼロリーチはわな」
厳選さん「4−2にみえるw共有どっかにいてもそれでも出てる人外多いね」
アオリイカさん「おお?これ狐交じってるか」
控除証明書さん「撤回はありません。霊能です。」
イノセントラバーさん共有CO 相方生存
河骨さん「コウホネと読みます。わざわざ調べてくれるなんて嬉しいですね。>厳選さん」
出雲さん「様子見てたら様子見すぎた。」
未開の地群馬さん「理由:お隣ご近所が狼なんて、群馬では日常茶飯事だよ」
橋の上さん「とか書いてるうちに占いが4だと…?!」
不可視の窃盗さん「四人? 霊能は真っぽいから、共有撤回あるなら、よろしく。」
控除証明書さん「占い4ですね。」
イベンシーさん「3-2!これはこれは!」
アオリイカさん「霊2ですね、撤回なければロラかな」
厳選さん「なんかめっちゃでてきてるんだけどw」
貧民さん「わーお」
出雲さん理由:右占い。
橋の上に何があるんでしょう。
厳選さん「!?」
貧民さん「q-o」
橋の上さん「2−2なら霊ロラでGO!」
出雲さん占いCO:橋の上さん○
イノセントラバーさん「おはよー」
ステルス桃さん「霊ろらっすね」
厳選さん「ひどいかぶれさんの内訳ひどいね かわいそう」
ひどいかぶれさん理由
上占い。初日犠牲者の隣だし、まあ完全になんとなくなんだけどね
未開の地群馬さん占いCO ステルス桃○
アオリイカさん「2-1ですか」
ステルス桃さん「おはようっす」
厳選さん【理由】
自分が左上、右隣が初日犠牲者なので最後尾の河骨さんを占います。
なんて読むんだろう?と思ってぐぐったら字面とは裏腹にかわいい花の名前でした。
イベンシーさん「直接脳内に響くCOだねっ!」
控除証明書さん「 霊能CO」
ひどいかぶれさん占いCO
厳選は○
まひるさん「おはよう」
厳選さん占い師CO:河骨さんは○でした。
貧民さん「(霊能CO)」
イベンシーさん「おはよー♪」
アオリイカさん「おはようございます<コ:彡」
河骨さん「おはようございます」
不可視の窃盗さん「おはよう」
橋の上さん「おはよう」
貧民さん「おはよう」
控除証明書さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/09 23:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひどいかぶれ <<<
出雲さんの独り言「霊能初日埋まってたりすればワンチャンあんだけど・・・ないか。」
厳選さんの独り言「占い師CO:河骨さんは○でした。」
河骨さんを占います。 >>> 厳選 <<<
イベンシーさんの会話「楽できるー♪」
イベンシーさんの会話「これは任せても大丈夫なオーラを感じる!」
橋の上さんの遠吠え「いやいやw初日に日記はださんよwww」
イノセントラバーさんの会話「相方につられてテンション上がったよ!!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「かみは140で俺いくよ」
出雲さんの独り言「確か狂人て噛まれちゃダメで吊られるのが仕事だっけ」
イベンシーさんの独り言「GMさん村立てありがとー♪」
ひどいかぶれさんの遠吠え「初日に●うたれる狩人なんて・・・。」
アオリイカさんの独り言「いかいかいか<コ:彡」
未開の地群馬さんの遠吠え「どこか椅子が空いてるといいな〜」
橋の上さんの遠吠え「2騙り?熱いねぇ」
イベンシーさんの会話「というかボクよりテンション高いとかびっくり!」
出雲さんの独り言「いかに今日アピするか。」
イベンシーさんの会話「いいよー!」
橋の上さんの遠吠え「初日●なら黙って沈む
一応日記は書いておく」
不可視の窃盗さんの独り言「噛まれる村人良い村人、偽に●打ちされるのもまあよくあること、でもグレランで足引っ張るのはなんとか回避しよう><」
イノセントラバーさんの会話「私は基本COしますよん!!FOでいいかな!!」
未開の地群馬さんの遠吠え「僕も出ようかな」
アオリイカさんの独り言「素村<コ:彡」
出雲さんの独り言「占いCO:橋の上さん○」
ひどいかぶれさんの遠吠え「下手なりに頑張るよ。」
厳選さんの独り言「ま、またですか…」
未開の地群馬さんの遠吠え「いってら〜」
イベンシーさんの会話「HOやりたいならボクが出るねっ」
イノセントラバーさんの会話「すてき!!」
出雲さんの独り言「銃殺対応は無理ですはい。」
橋の上さんの遠吠え「いってらー>かぶれ」
ひどいかぶれさんの遠吠え「いいですか?」
出雲さんの独り言「適当に占いで出るかね。潜伏狂人とか無理です。」
控除証明書さんの独り言「集中していきます。○を見かけたら出る。」
橋の上さんの遠吠え「作戦があれば乗っていくスタイル」
イベンシーさんの会話「あと夜でもRPは崩さないよっ!」
貧民さんの念話「霊能CO いける!!!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「占いに出ます。」
未開の地群馬さんの遠吠え「よろしくね」
イベンシーさんの会話「やりたいことあったら合わせるよ♪」
イノセントラバーさんの会話「やった!!美少女アイコンと共有だ!!!」
河骨さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
控除証明書さんの独り言「よろしくお願いします。」
不可視の窃盗さんの独り言「うん。よし。狼以外を引きたかった。」
貧民さんの念話「わーお」
イノセントラバーさんの会話「よろしくー」
出雲さんの独り言「初狂人引いた。」
まひるさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
イベンシーさんの会話「よろしくねっ!」
ひどいかぶれさんの遠吠え「狼よろしく」
橋の上さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 23:29:24)
未開の地群馬さん「よろしく」
不可視の窃盗さん「よろしく☆」
厳選さん「よろしくお願いします」
河骨さん「よろしくお願いします」
ひどいかぶれさん「よろしく」
出雲さん「よろしくおねがします」
まひるさん「よろしくー!」
アオリイカさん「よろしくお願いします」
イベンシーさん「よろしくねっ♪」
橋の上さん「よろしく」
控除証明書さん「よろしくお願いします」
トランペットさん「46」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
橋の上さん「艦これ一回やったけど何が面白いのかわからないまま放置してる」
ゲームマスター「更新確認。27分以降です。」
ゲームマスター「艦これは確か大和が出てきた辺りで放置していました。」
kariさんがステルス桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「完璧なタイミングです。」
イベンシーさん「ありがとねっ!」
風呂案山子さんがイベンシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ステルス桃さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:24:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いえ」
ゲームマスター「お風呂間に合わなかったようですね。また今度ー」
kariさんがひどいかぶれに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分。」
kariさんが貧民に名前を変更しました。
kariさんが出雲に名前を変更しました。
不可視の窃盗さん「更新押すと、ぶれぶれになる現象が、例のアイツのせいで発生してない?」
ゲームマスター「こんばんは。」
出雲さん「E-2クリアして戻ってきたらいい感じに人がいた。」
kariさんがまひるに名前を変更しました。
kariさんが不可視の窃盗に名前を変更しました。
貧民さん「こんばんは」
kariさんがイノセントラバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:21:01)
かりさんが厳選に名前を変更しました。
ゲームマスター「リアルでその手の口調の人は本気で見捨てられていそうですね。」
kariさんがアオリイカに名前を変更しました。
かりさんが河骨に名前を変更しました。
kariさんが控除証明書に名前を変更しました。
kariさんが未開の地群馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
河骨さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:18:13)
未開の地群馬さん「こんばんは」
かりさんが橋の上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:17:47)
橋の上さん「これでRPしようかと思ったけどつらい
常にこういう口調の子達をある意味尊敬する」
モウリーニョさんがトランペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「媚び媚びじゃないですか!」
橋の上さん「GMちゃんたら照れ屋さんなんだからぁ♪」
kariさんがホゼロマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「橋の上で見捨てます。」
ゲームマスター「サクサク集まったと思うと止まる流れ。」
橋の上さん「GMとゎたしゎズッ友だょ?」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:13:29)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:125確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは」
ひどいかぶれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:09:25)
ゲームマスター「こんばんは」
厳選さん「こんばんは」
kariさんがモウリーニョに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:06:37)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アオリイカさん「こんばんは」
控除証明書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:05:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
まひるさん「ありがとう!」
イノセントラバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:05:01)
ゲームマスター「いい加減アク禁にならないのでしょうかねえ。」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あー、ありがとうございます。」
kariさん「はい」
0123456789012345さん「これで自殺すれば直ります?」
0123456789012345さん「支援する…ぜ」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(15/02/09 23:02:18)
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
kariさん「もうちょっとがんばって」
12345678910さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「何文字でしたっけ?」
12345678910さん「恥ずかしいので抜けます」
12345678910さん「違うっぽいな」
kariさん「半角16文字です」
ゲームマスター「「漏れ酉だけど、まあこれくらいなら」という油断が。」
12345678910さん「こうだっけ?」
かりさんが12345678910に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「Fallen Eagles
◆nwSlu3C5.M

02/09-22:59
(生存中)」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 23:00:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
不可視の窃盗さん「こんばんわ」
Fallen Eaglesさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:59:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
Fallen Eaglesさんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




kariさんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
まひるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:59:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:58:07)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「続いて2名様見捨てます。」
出雲さん「ナ、ナンダッテー」
イベンシーさん「見捨てられなかったら参加します」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
トランペットさん「ぽいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:55:23)
イベンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:54:50)
ゲームマスター「???「見捨てたのはお前達じゃない!彼らがこの村を見捨てたのだ!!」」
出雲さん「前の猫村も終わったポイですしね」
出雲さん「きゃあ見捨てられたw」
ゲームマスター「競合しそうな稼働村がないので早めに始まる…?」
ゲームマスター「まず3人見捨てます。」
出雲さん「こんばんは」
ホゼロマンさん「こんばんわ 僕は見捨てません 愛をもって接します」
12345678910さん「ミステラレタクナーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:52:11)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:52:09)
ゲームマスター872 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/09(月) 22:51:53 ID:d1e277d29

〜 【酉必須】人が人を見捨て続けるのがふつう村 〜 142932番地
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:52:01)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る