過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
月の恐怖
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイート
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
シーナルド
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈黙の日曜日
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明治
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェイク
脂肪 ◆77papOg2oU
[占い師]
(生存中)
 
 
フェスティバ
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
元徳
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱろぷんて神殿
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリア
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狩 人]
(生存中)
 
 
目線こっちに
◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 

でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーザ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
星那
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(生存中)
 
 
カズラ
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
キバオウ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142931番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリアさん「では村立て同村ありがとうございました」
明治さん「GMさん皆さん有難う御座いました。」
星那さん「GMさん村建てありがとでしたー」
沈黙の日曜日さん「御疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
シーナルドさん「GM村建てありー」
さん「諸君、私は人狼が好きだ 諸君、私は人狼が大好きだ〜中略〜
占いに蹂躙されるのが好きだ GJで希望がついえるのが好きだ〜後略〜
…なんというか酷い目にあったおっていうwww」
マリアさん「はい狩人のCOのタイミングは難しいのです」
フリーザさん「村立てありがとうございました」
七十七さん「おつかれさん」
カズラさん「GMさん、同村ありがとう」
元徳さん「お疲れ様でした」
フリーザさん「5日目に出れば積みです」
カズラさん「おつかれ」
目線こっちにさん「おつかれさま」
マリアさん「これ前の日に出た方がよかったかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月の恐怖さん「無限ループにならなくて良かったね」
明治さん「占いと狩人強かったお疲れ様でした。」
ウェイクさん「お疲れ様でした」
スイートさん「おつかれ」
マリアさん「昨日出た方がよかった?」
フェスティバさん「お疲れ様でした」
フリーザさん「お疲れ様でした」
月の恐怖さん「おつかれさま」
さん「乙っていうwww」
キバオウさんなんでや!
シーナルドさん「おつー」
星那さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/02/09 22:50:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ウェイクさん0 票投票先 → 元徳さん
スイートさん0 票投票先 → 元徳さん
フェスティバさん0 票投票先 → 元徳さん
明治さん1 票投票先 → 元徳さん
星那さん0 票投票先 → 元徳さん
マリアさん0 票投票先 → 元徳さん
元徳さん6 票投票先 → 明治さん
明治さん「マリアかwグレーに残る狩人の鑑」
スイートさん「そこなら昨日出ればいい話だよね」
ウェイクさん「狩人おつです」
元徳さん「投票すませたよ。」
明治さん「狩人生きててくれてありがとう」
フリーザさん「まぁよく参加してんのは事実ですね
ようやく100戦近くいったところですが」
マリアさんじゃあ狩人CO
【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:ショニカス
理由 初日は守れないよ。何かを持っていったら全力で殴ります。
基本は占い護衛を優先しますわ。
【2日目】 護衛:月の恐怖 死体:キバオウ フリーザ
理由 占い4COですか2騙り狐騙りどっちなのでしょうか?
2騙りだと占いは噛みは起こらなさそうですし狐混じりなら真即噛みも有り得そうというかんじです。
ウェイクは遅延●が印象悪いので護衛したくないので残り3人から護衛
【3日目】 護衛;ウェイク 死体:七十七
理由 もうここから動かないことに決めました。初日は狂で見て御免なさいでもこれからはずっと守りますね
【4日目】 護衛:ウェイク 死体:目線こっちに
理由 ここから動く必要はありませんので鉄板ですの。
【5日目】 護衛:ウェイク 死体: シーナルド
理由 はい鉄板ですのそれだけです
【6日目】 護衛:ウェイク 死体:
理由 鉄板護衛ですのよ。もう日記は昼に書いてしまいます
星那さん「沈黙投票しました」
元徳さん「投了。」
元徳さん「いたかぁ。残念」
ウェイクさん「お疲れ様」
フェスティバさん「OK」
星那さん「はい」
さん「オワタ」
カズラさん「おつかれさまー」
ウェイクさん
占いCO 元徳●」
明治さん「よっしゃ」
マリアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/09 22:49:21)
ウェイクさんを護衛します。 >>> マリア <<<
元徳さんの遠吠え「うらーっ」
シーナルドさん「そりゃあSEIKO君知ってるでしょ、よく見るしね」
元徳さんを占います。 >>> ウェイク <<<
フェスティバさんの独り言「占い噛まれたら元徳→明治」
ウェイクさんを狙います。 >>> 元徳 <<<
星那さんの独り言「我ながらさすがに無理だとは思う」
6日目の夜となりました。(15/02/09 22:48:41)
カズラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウェイクさん0 票投票先 → カズラさん
スイートさん0 票投票先 → カズラさん
カズラさん7 票投票先 → マリアさん
フェスティバさん0 票投票先 → カズラさん
明治さん0 票投票先 → カズラさん
星那さん0 票投票先 → カズラさん
マリアさん1 票投票先 → カズラさん
元徳さん0 票投票先 → カズラさん
フリーザさん「七十七さんがHNなしプレイヤーの自分のこと知っていることに感激しました」
カズラさん「考えてる間に、吊り決定だってーふーん」
スイートさん「やっぱ村のレベルが低かったんだろうな」
キバオウさん「狩人噛み狩人占いでも霊能と戦うっちゅー茨の道ちゃうんか?
ほぼ詰みみたいなもんやろ」
星那さん明日占いが噛まれるよりフェスティバ噛まれたら村負け確定だからやばい
明治さん「スイート○やで?>元徳」
元徳さん「というところでカズラかい」
元徳さん「スイート明治ロラすれば最終日が来る気がしない。」
七十七さん「そういえばSIEKOと共有するのは初めてじゃなかったかな 今度もっとまともな村で組みたいもんだな」
カズラさん「なんだ、吊られるんなら、推理しなくてよかったね
おやすみ」
マリアさん「カズラさん把握」
明治さん「明日もしウェイクが死んだら私吊で」
カズラさん◆マリア 「たしかに2騙りか狐混じり濃厚ですね」
初日の発言 ちょっと変
スイートさん「沈黙済み」
マリアさん「ですね。>カズラさん」
フリーザさん「狩人噛み狩人占いで更にワンチャン…」
明治さん「おっけ、カズラね」
元徳さん「かむおん。」
シーナルドさん「おつー」
カズラさん「シーナルドさん噛んだから、明日くるんじゃない?<チャレ」
ウェイクさん「明日は元徳占います」
明治さん「まあウェイクの指定でいい。狼の囲い候補は私だし」
元徳さん「3吊りで自分含めて4グレなら正直俺残しでいいんじゃねと思う このメンツで残りがLWなら」
マリアさん「うーーんチャレが来ないのが気になるね?明日辺り来る?」
フェスティバさん「よし、カズラ指定しよう」
スイートさん「カズラが狼ならさすがに囲ってそうだがな」
明治さん「んー…マリアかなーと思っているけど」
ウェイクさん「カズラかな。村だとしても推理してなさそう」
カズラさん「おはよう」
スイートさん「昨日はああいったけど吠えるならマリアだと思う」
元徳さん「死体無し出ないな」
フェスティバさん「ウェイク吊りたいところ教えてけろ」
星那さん「わろた」
明治さん「スイート○なの」
ウェイクさん「噛み早い」
スイートさん「●狙っとけばいいのに」
マリアさん「おはよう」
スイートさん「おはよう」
フェスティバさん「おはよう」
ウェイクさん「スイート○」
6日目の朝となりました。(15/02/09 22:44:24)
シーナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートさんを占います。 >>> ウェイク <<<
フェスティバさんの独り言「最後の吊りは明治にしたい」
シーナルドさんの独り言「さすがに死亡狩人数2でチャレしないよこの狼は、少なくとも直感より○数計算をする狼だ」
さん「お仲間乙っていうwww」
マリアさんの独り言「占われずにグレーでいる必要があるのです」
元徳さんの遠吠え「占いか!?」
フリーザさん「狩人噛み狩人占いでワンちゃんのこった」
シーナルドさんを狙います。 >>> 元徳 <<<
シーナルドさんの独り言「スイート君は狩人ないと思うんだよね。」
元徳さんの遠吠え「お疲れ様でした」
明治さんの独り言「割とスイートしか見えてない」
マリアさんの独り言「指定くらいそうです」
ウェイクさんを護衛します。 >>> マリア <<<
5日目の夜となりました。(15/02/09 22:42:43)
ぱろぷんて神殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーナルドさん1 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
ウェイクさん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
スイートさん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
カズラさん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
フェスティバさん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
明治さん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
星那さん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
ぱろぷんて神殿さん9 票投票先 → シーナルドさん
マリアさん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
元徳さん0 票投票先 → ぱろぷんて神殿さん
七十七さん「2騙りでも霊能候補噛みの3日目呪殺は事故だとおもったほうがやりよい
夜時間も短いのに、占い先分担なんてなかなかできるもんじゃない」
シーナルドさん「スイート君」
シーナルドさん「え〜〜〜?今聞かれてもなぁ」
スイートさん「明治くさいなこれw」
星那さん狼は明日シーナルド噛まないと勝ちがないわけだからシーナルド噛まれるけど遺言ある?
シーナルドさん「そうだ、狩人初日かもしれないね!!(棒」
明治さん「いやいや、私は占うところじゃないだろ。>元徳」
ウェイクさん「了解」
ぱろぷんて神殿さん「わんわんっ♪」
スイートさん「狩初日という意味です」
カズラさん「おはよう」
元徳さん「スイートより明治占いのがいい」
目線こっちにさん「2騙りなんだから↑4人対応下5人対応でわければ余裕じゃん」
ウェイクさん「狐銃殺してるから初日占いはないよ」
シーナルドさん「もう沈黙したけどグレスケ出させてもいいと思うけどねぇ」
マリアさん「私ももう投票を済ませました」
スイートさん「初日か目線じゃなければ3吊りグレー4になるのかな」
明治さん「シーナルドで○出るならスイートはCO聞いて吊でもいいと思うんだけど」
七十七さん「おう・・・」
さん「詰んでるね(「・ω・)「」
月の恐怖さん「全員分の呪殺対応準備するのはきついです」
ウェイクさん「明日スイート占います」
スイートさん「投票済み」
スイートさん「別に期待してないから謝らなくていいよ」
星那さん沈黙投票済
フリーザさん「詰んだ」
フェスティバさん「スイートとかどう?>ウェイク」
マリアさん「妥当な死体ですね」
元徳さん「ソレ占って且つ○って大丈夫なの?」
明治さん「これならスイート吊も視野に入れる」
ぱろぷんて神殿さん「わんわんっ♪ボク悪い狼じゃないよ!」
シーナルドさん「僕、明日死ぬなぁ・・・ごめんね」
マリアさん「おはよう」
目線こっちにさん「しんだ」
シーナルドさん「僕か〜〜〜〜」
ウェイクさん占い理由:目だった発言してるところ占い。
あえて目立って村に見せようという戦略に見えた
スイートさん「おはよう」
さん「乙っていうwww お仲間」
ウェイクさん「占いCO シーナルド○」
フリーザさん「明日狩人が噛まれないか占われなかったら積みやん」
5日目の朝となりました。(15/02/09 22:38:14)
目線こっちにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目線こっちにさんを狙います。 >>> 元徳 <<<
シーナルドさんの独り言「ぱろぷんて君の方が狼だったかな〜〜〜?」
目線こっちにさんの独り言「カズラで終わりそう」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「はいさー」
明治さんの独り言「狼吊り切った後は吊るしたい」
元徳さんの遠吠え「じゃーさくさくかんでいくぞー」
フェスティバさんの独り言「村っぽいところ削るか」
ウェイクさんを護衛します。 >>> マリア <<<
フェスティバさんの独り言「3吊り狼1か」
シーナルドさんを占います。 >>> ウェイク <<<
明治さんの独り言「シーナルド狩りブラフの非狩りくさい」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「人外きえるきえるむら」
元徳さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/09 22:37:07)
月の恐怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月の恐怖さん10 票投票先 → フェスティバさん
シーナルドさん0 票投票先 → 月の恐怖さん
ウェイクさん0 票投票先 → 月の恐怖さん
目線こっちにさん0 票投票先 → 月の恐怖さん
スイートさん1 票投票先 → 月の恐怖さん
カズラさん0 票投票先 → 月の恐怖さん
フェスティバさん1 票投票先 → 月の恐怖さん
明治さん0 票投票先 → 月の恐怖さん
星那さん0 票投票先 → 月の恐怖さん
ぱろぷんて神殿さん0 票投票先 → スイートさん
マリアさん0 票投票先 → 月の恐怖さん
元徳さん0 票投票先 → 月の恐怖さん
スイートさん「別に初日もあるよね、考慮に値しないだけで」
元徳さん「●ひかれてて2騙りしてるならそもそも3日目まで囲わない可能性くらいは十分じゃないかな>明示」
七十七さん「ボルコン路線なら次で占いが狩人占うかどうかってところだな 狼諦めんなよ」
カズラさん「どっちかが黒出し続けて、猫炙る作戦だったんじゃないのかなぁ…」
スイートさん「なんで確定してるの」
目線こっちにさん「明日も占いつりです」
マリアさん「狩人さんが噛まれないかどうかにかかってるゲームになりました」
シーナルドさん明日から猫と占い師で相談しながら指定してねー 狩人生存確定だから確定人外吊り
目線こっちにさん「2騙りして対応出来ない時点で狼に計画性ないっす」
星那さん「発言を一切加味しないで位置だけ考えたら明治狼じゃなかったらどういう作戦の2騙りなのとはおもう」
元徳さん「いつまで俺はフェスティバにシカトされ続ければいいのおい」
ゲームマスター「個人的には狩人候補1噛んでチャレでも良いとは思いましたね
LWが見つかったら終わりですし
そもそもボルコンは結果隠される可能性もある訳で」
明治さん「狼勢が誰一人囲ってないなら生存力高いところにLWいる筈だな」
月の恐怖さん「どうぞ ちなみに 月の恐怖 だ」
ウェイクさん「狩人探しするべきだと思った。」
カズラさん「あそっか、まだ占い2人も残っているのかー」
シーナルドさん月の恐怖君かー
マリアさん「ここで共有噛み?狩人候補噛まなくていいのかな?」
シーナルドさん月の沈黙君吊るよー
さん「人外お通夜会場へようこそ>七十七」
沈黙の日曜日さん「あれ共有噛んだのか」
キバオウさん「共有噛みってワンチャンスも捨てとらんか?」
スイートさん「ボルゴンでも詰まなそうなグレーだもんね」
明治さん「まじかよ目線狼かと思ってたのに」
カズラさん「猫さんよろしくー!」
元徳さん「あっさり占い張るのやめるのね。騙り露呈したとはいえ。」
星那さん「残ってる占い両方狼だからどっちでもいいです」
明治さん「引き続きパロプンテと月の恐怖吊で」
フェスティバさん「月の恐怖吊り」
七十七さん「おつかれさん」
カズラさん「占いは狂人混じりで残りは2w?」
目線こっちにさん「おやすみー」
マリアさん「あー共有がーーーーー」
ウェイクさん占い理由:なんとか偽占いにもっていこうという狼に見えた。
◆目線こっちにさん 「猫がいないならフリーザーが猫でウェイクさん破綻に近いけど」
明治さん「おはよう」
ウェイクさん「占いCO 目線こっちに○」
ぱろぷんて神殿さん「おはよう」
カズラさん「おはよう」
星那さん「れいのうCO 沈黙の日曜日さん○」
マリアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/09 22:32:47)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 元徳 <<<
七十七さんの会話「潜伏@1だからグレ圧殺よりみつけるほうがはやそう」
ゲームマスター「それはあるある過ぎて>G」
月の恐怖さんの遠吠え「まかせる」
元徳さんの遠吠え「○ふえなきゃされないから。」
七十七さんの会話「2騙りで真確定は興醒めだけどなんか面白くなったりしないかな」
元徳さんの遠吠え「ていうか俺噛むか」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「それ圧殺されますよ?」
マリアさんの独り言「私は噛まれないと思うけど」
元徳さんの遠吠え「いやななな噛みだな」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「気になったんはスイート、次いで目線こっち」
元徳さんの遠吠え「とりあえず占いの○いないし霊噛みでいこうか」
マリアさんの独り言「即噛みしてくるかどうかは微妙」
さん「こういうとき村にいたいけどだいたい大参事の方にいる」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「今グレー何人だっけ」
月の恐怖さんの遠吠え「狩人候補噛んでチャレするしかないな」
ゲームマスター「GMは明日の仕事速いから管理終わったら寝ます」
フリーザさん「対抗の○の時点で対応しろというのが無理な話」
目線こっちにさんを占います。 >>> ウェイク <<<
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「大事故・・・」
元徳さんの遠吠え「うまくいかないなー」
ウェイクさんを護衛します。 >>> マリア <<<
七十七さんの会話「おつおつ」
月の恐怖さんの遠吠え「○を占ってくるとは思わんかったわ ごめん」
沈黙の日曜日さん「狂人で噛み先対応は騙り力53の自分には辛いですわ」
フリーザさん「GMに悪いけどこの村も消化不良になりそう」
3日目の夜となりました。(15/02/09 22:28:52)
沈黙の日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月の恐怖さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
沈黙の日曜日さん13 票投票先 → フェスティバさん
シーナルドさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
ウェイクさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
目線こっちにさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
スイートさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
カズラさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
フェスティバさん1 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
明治さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
星那さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
ぱろぷんて神殿さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
マリアさん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
元徳さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
七十七さん0 票投票先 → 沈黙の日曜日さん
キバオウさん「狩人一発抜きと占い噛みでギリギリ足りる程度やないんか」
ゲームマスター「一気にワンサイドゲーム感
まだ真の〇いないので狩人噛んで占い噛むしか無いですね」
明治さん「ちんもくね」
沈黙の日曜日さん「道連れた人が大凶な」
シーナルドさん沈黙吊り
元徳さん「なななの指示見れたならさっさとクソリプの意味おしえろフェスコラ」
沈黙の日曜日さん「ルーレットスタートです」
明治さん「せめて明日でも良かったと思うんだけどね…猫出るのは…(とおいめ)」
ウェイクさん「猫ルーで沈黙の日曜日吊り」
シーナルドさんはいはい、猫2ね
目線こっちにさん「だって占い吊りで狼3処理でしょ」
マリアさん「うん?」
七十七さん「OK」
フェスティバさん「なななさんが言うなら出ます
猫CO」
マリアさん「ウェイクさん初日は疑って御免なさい」
スイートさん「グレー噛むしかないのに出すの?」
目線こっちにさん「グレーに潜る猫はもっといらない」
元徳さん「いらないとおもったけどなぁ炙り・・・」
シーナルドさんいや〜〜〜なんか最近変な事故も多いからさ〜〜〜そっちのが怖かった
フェスティバさん「対抗猫いらないからな」
カズラさん「ああ、真確定かー!」
七十七さんグレーの猫でていいぞ 今日はそういう気分だ
元徳さん「クソリプ、の意味がわからんねー
若者言葉はおいつけんばい」
マリアさん「猫噛みはなさそうですけど」
キバオウさん「あんな出遅れが真とか想定しとらんで!」
フリーザさん「まぁ仕方ないね」
スイートさん「猫いるに決まってんだろ炙るな」
明治さん「いるじゃろ。お察し。ていうかもぐらせろよ>シーナルド」
沈黙の日曜日さんせっかくだから猫CO
シーナルドさんま、いっか
明治さん「パロプンテからつりたい気分」
カズラさん「霊能が猫噛んだってこと?」
さん「人外勢がわずか2日で壊滅状態… 恐ろしい…っていうwww」
ウェイクさん「もう詰んだでしょw」
沈黙の日曜日さん「キバオウの狐力は53万だったんだね」
シーナルドさん一応聞くけど猫いる?
元徳さん「◆七十七さん 「相方フリーザ」
追い撃ち笑った」
目線こっちにさん「呪殺の猫潜りなんですね」
七十七さん沈黙吊り
マリアさん「真確定ですね」
目線こっちにさん「猫がいないならフリーザーが猫でウェイクさん破綻に近いけど」
フェスティバさん「元徳クソリプやめろ
そしておはようくらい言え」
スイートさん「ですよね」
月の恐怖さん「ん すまん 対応できんかったわ」
星那さん「はい」
明治さん「ウェイク盲信で」
スイートさん「フリーザ共有とかないの?」
さん「占い無双村か… なんということでしょう」
七十七さん相方フリーザ
元徳さん「ウェイク真ということだね」
ウェイクさん「対抗の占い先wwww」
カズラさん「確かに霊能が死んでる…」
シーナルドさんじゃあ占い吊るよー
ぱろぷんて神殿さん対抗は占いません。PETするにせよなんにせよそれは指示があって初めて有効な手法です。
マリアは短文傾向が強いです。加えて占い4COに関して、
◆マリアさん「たしかに2騙りか狐混じり濃厚ですね」
◆マリアさん「ウェイクさんは狂ぽっいです」
とそれっぽいことを言っているがほとんど考察をしていないに等しいと判断。占います。
キバオウさん「なんでや!」
フリーザさん「お疲れ様でした」
沈黙の日曜日さん理由:◆カズラ「黒吊りって、共有が混じってる気もするけど」
共有混じってたらなぜ●吊らない理由になるのか。意味が分からないから占う
七十七さん「おはよう」
スイートさん「当たり前の話ですね」
カズラさん「おはよう」
ウェイクさん占い理由:極端に自分を恐れている発言。意外と狐だったりするかも知れないので
対抗占っているが追っかけ占い
◆キバオウさん 「ワイとしては出遅れを切ってPET進行もありやと思うで」
◆キバオウさん 「出遅れは狂人にしか見えんからな!真が居る前提なら狐混じりか2騙りかも早々に露呈するんとちゃうか?」
明治さん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
目線こっちにさん「霊がしんでる」
ぱろぷんて神殿さん「占いCO、マリア○です。」
フェスティバさん「おはよう」
シーナルドさん「理由速攻で」
スイートさん「おはよう」
沈黙の日曜日さん「占いCO カズラ●」
ウェイクさん「占いCO キバオウ○」
星那さん「れいのうCO Gさん●」
3日目の朝となりました。(15/02/09 22:23:35)
キバオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。 >>> 月の恐怖 <<<
七十七さんの会話「AIYO」
フリーザさんの会話「指定任せますね」
マリアさんの独り言「噛まれないといいけど」
明治さんの独り言「月の恐怖も狂人ワンチャン。だが真>狂目」
キバオウさんの念話「占い4COじゃ占いに出るのもでけへんで
猫か狩人に逃げ込むしかないかもしれんな」
月の恐怖さんを護衛します。 >>> マリア <<<
フリーザさんの会話「明日くえぃく吊りになりそうですけど」
キバオウさんの念話「あのビーターでもこんなゲスいことせんわ!」
明治さんの独り言「噛まれるようなら狩人」
明治さんの独り言「キバオウは役持ち目」
元徳さんの遠吠え「個人的にはフリーザ真目」
七十七さんの会話「指定したいところは難しいな あればさすけど」
月の恐怖さんの遠吠え「狼2騙りだしこっちが噛み実行するわ100」
キバオウさんの念話「2騙りで狂人が破綻した後じゃ占い噛みなんて起きへんやろ!こんなんどうすんねんジブン!」
月の恐怖さんの遠吠え「霊能かんだほうがいいの?」
月の恐怖さんの遠吠え「噛みは スイート か フェスティバ が 気になる」
明治さんの独り言「目線人外くさいなあ」
七十七さんの会話「まったくそのとおりだな 言い訳もない」
元徳さんの遠吠え「霊はアレアーマーだよね どっちか噛む形になるんじゃない?」
キバオウさんの念話「そしてワイ視点占い欠けはほぼ否定されとるからさっさと処分してくれんと困るんやけどな」
フリーザさんの会話「まぁ○で出ますよ」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「いかんとも言い難い・・・できるなら霊能を抜きたいが。」
明治さんの独り言「フリーザ共有だよねきっと…」
さん「死んだっていうwww 
2騙りなので●で猫CO→真に信用集まるは避けたかった>お仲間」
月の恐怖さんの遠吠え「どうすっかね」
明治さんの独り言「どれか、と言うと狂人かなあ」
元徳さんの遠吠え「4COなら身内主張だとだいたい狐まじりで内訳固定されちゃうしいいんじゃない」
キバオウさんの念話「狂人視点2騙りor狐騙りが見えたから吊り稼ぎつつ露出したっちゅーところか?」
キバオウさんを占います。 >>> ウェイク <<<
月の恐怖さんの遠吠え「沈黙の日曜日が真かもな」
フリーザさんの会話「霊騙り言っとくべきじゃなかったんでしょうか
対抗占う人いますよ」
月の恐怖さんの遠吠え「あーミスった 予告投票すればよかったな」
七十七さんの会話「相方まじり伝え損ねた 」
明治さんの独り言「沈黙の日曜日の真あんまり見てない。」
七十七さんの会話「しくじったな」
月の恐怖さんの遠吠え「猫COでもしてほしかったかも」
元徳さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/02/09 22:18:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月の恐怖さん0 票投票先 → さん
沈黙の日曜日さん0 票投票先 → マリアさん
シーナルドさん0 票投票先 → ウェイクさん
ウェイクさん2 票投票先 → さん
目線こっちにさん0 票投票先 → さん
スイートさん0 票投票先 → さん
カズラさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ウェイクさん
フェスティバさん0 票投票先 → さん
フリーザさん0 票投票先 → さん
明治さん0 票投票先 → さん
星那さん0 票投票先 → さん
ぱろぷんて神殿さん0 票投票先 → さん
マリアさん1 票投票先 → さん
元徳さん0 票投票先 → さん
キバオウさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
キバオウさん「出遅れは狂人にしか見えんからな!真が居る前提なら狐混じりか2騙りかも早々に露呈するんとちゃうか?」
ぱろぷんて神殿さん「あのなあ・・・4COで狐交じりと2騙り以外に可能性があるとでも?」
さん「ほなさいなら がんばってねー>ALL」
シーナルドさん速く僕を3○にして欲しい(要望
沈黙の日曜日さん「流石に共有騙ってなくて4露出なら対抗占たいわ」
元徳さん「発言の順番ってなんだ 見たけど言いたいことがわからんぞ」
カズラさん「だねぃ>キバオウさん」
マリアさん「たしかに2騙りか狐混じり濃厚ですね」
スイートさん「CO無しに反応したっていう発言スピードではないのでそう見えますね」
カズラさん「黒吊りって、共有が混じってる気もするけど」
ぱろぷんて神殿さん「まー少なくとも遅延●出したのは狂人だろう。」
キバオウさん「ワイとしては出遅れを切ってPET進行もありやと思うで」
さん「2騙りか狐混じりでしょうよ 3人の人外占いの一人に●食らったと」
シーナルドさん狼君かかっておいで!! シュッシュ!!
元徳さん「そう思う?>スイート」
明治さん「◆ウェイクさん 「理由:G=誤記を連想してしまったので。早く始末したかった。」
○ならすぐに始末できないけど、理由は後付けに見えるよね」
目線こっちにさん「COあるのを知ってるの可能性ってGMくらいしかありえないと思うんですが」
マリアさん「ウェイクさんは狂ぽっいです」
月の恐怖さん「だけどG吊りか 仕方が無いよな」
フェスティバさん「発言の順番くらい見てくださいね >元徳」
ウェイクさん「人外3も炙り出せました」
ウェイクさん「人外3も炙り出せました」
シーナルドさん圧倒的なセンサーで狼と狐当ててっていいなら当てていくよー
ぱろぷんて神殿さん「あれ、対抗3人もいるんか。狐混じっとるっぽい?」
沈黙の日曜日さん「共有、相方が騙ってるかだけ教えて」
さん「いっそ役もちならよかったんだがねー こればっかりは」
ウェイクさん「我ながらいい遅延COだったと思う」
スイートさん「COないのを知っていたんですか?>元徳」
カズラさん「ウェイクさんは狂人か、残念な真ってところかなぁ」
七十七さん相方生存
マリアさん「●引いたなら朝一で出て欲しかったです」
キバオウさん「占い4COってことは狐混じりもあるっちゅーことやな」
元徳さん「COないなら吊らない理由ないじゃん>フェスティバ」
さんはいはいCOないよー
沈黙の日曜日さん「シーナルドとウェイクのやる気のなさがすごい」
七十七さん共有CO G指定
さん「占い4で●食らったよ びっくりさ」
星那さんじゃあ今日はG吊りで、どうぞ
カズラさん「黒がいやになっちゃうくらい遅いー」
月の恐怖さん「ちょっと●結果遅いんですが」
キバオウさん「出遅れ占いの●なんて信じとうないわ!ビーターより信じれんで!」
スイートさん「吊りますけど」
マリアさん「遅延●が1つありますわね」
シーナルドさんおはよう!! シーナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
目線こっちにさん「共有騙りはそのままで」
明治さん「どうみても偽だけどG吊ろうか」
ウェイクさん理由:G=誤記を連想してしまったので。早く始末したかった。
フェスティバさん「遅延●は吊らないぜ」
月の恐怖さん「右が初日なので下を占った」
さん「明治の名前は製菓メーカーかい」
目線こっちにさん「●つりおやすみ」
フリーザさん「このフリーザが霊能COします」
ぱろぷんて神殿さん「ちょっと前まで某動画を見ていたものですから。
もし人外でも「なんでや!」は勘弁ですよー。」
マリアさん「COはよー」
星那さん「れいのうCO」
ウェイクさん「占いCO G●」
沈黙の日曜日さん「理由:目線を求められたので占いました」
沈黙の日曜日さん「占いCO 目線こっちに○」
月の恐怖さん「占いCO 明治○」
フェスティバさん「おはようでしかない」
七十七さん「おはようございます」
スイートさん「おはよう」
カズラさん「おはよう」
ウェイクさん「CO待ち」
ぱろぷんて神殿さん「占いCO、キバオウ○です。」
フリーザさん「私の村人力は53万です」
マリアさん「おはよう」
キバオウさん「おはようさん」
さん「おはよう」
明治さん「森永を潰す」
目線こっちにさん「おはよ」
星那さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/09 22:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の恐怖 <<<
明治さんの独り言「森永を潰す」
七十七さんの会話「あいあい」
フェスティバさんの独り言「吠えるな」
シーナルドさんの独り言「クロモド君やバウワー君やだぶるおー君も出没してるから初心者に教えられる人はいるんだよね、最近は。りおら君も最近よくいるしね。」
月の恐怖さんの遠吠え「一応対応用意100」
さんの遠吠え「ドキドキ」
月の恐怖さんの遠吠え「3騙りも面白そうですねw」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「では自分はキバオウに。」
フリーザさんの会話「撤回させたいなら撤回させてください
自分からは撤回しないので」
さんの遠吠え「お、よろしく>月の恐怖、ぱろぷんて」
月の恐怖さんの遠吠え「他に騙りたい人がいればどうぞ」
さんの遠吠え「いなきゃ出るが」
月の恐怖さんの遠吠え「こっちは明治に○でもだすかな」
七十七さんの会話「あいよー 状況見てFOするかもしれん」
さんの遠吠え「では騙り2名は?」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「ですね。自分出ます」
シーナルドさんの独り言「おはよう!! シーナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
フリーザさんの会話「というわけで○進行でも●進行でも霊騙ります
○もらいの場合は潜伏します」
さんの遠吠え「一発勝負に出てみるかい?」
月の恐怖さんの遠吠え「呪殺には一応対応してグレーに○でいいのかな?」
シーナルドさんの独り言「狂人の猫COの行方は面白そうな村だったんだけどなぁ〜〜〜」
さんの遠吠え「2騙りか ハマると強いよね」
七十七さんの会話「そう・・・(無関心」
月の恐怖さんの遠吠え「2騙りいいね!」
ウェイクさんの独り言「狼おつ」
月の恐怖さんの遠吠え「いじめフォーメションとかも聞いた事あるけど」
シーナルドさんの独り言「前村建ててたのは僕だけど、だいたい2200 2000みたいに2時間置きぐらいならいけそうな気がする」
さんの遠吠え「誰も居なきゃ騙りますが対応できませんぜ」
フリーザさんの会話「私の共有力は5です」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「2騙りでもやります?」
キバオウさんの念話「ワイが狐とかどういうことや!なんで呪殺されなアカンのや!」
七十七さんの会話「おっすおっす」
マリアさんの独り言「来ました。一番苦手なものが」
明治さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
さんの遠吠え「さてどうしますかね」
カズラさんの独り言「GMさん村立てありがとー!」
月の恐怖さんの遠吠え「よろしく」
星那さんの独り言「seaさん村建てありがとうございます」
さんを占います。 >>> ウェイク <<<
元徳さんの遠吠え「よろしく」
フェスティバさんの独り言「噛まれたい」
さんの遠吠え「おや人狼だ よろしく」
フリーザさんの会話「よろしく」
フェスティバさんの独り言「にゃんにゃーーーん」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 59分でした
今の流れなら平日でも18猫村は2村行けるよ

再投票は見てたらしますが過信はしない事」
ぱろぷんて神殿さんの遠吠え「よろしく」
キバオウさんの念話「なんでや!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 22:07:05)
シーナルドさんよろしくね!!
沈黙の日曜日さん「よろしく」
月の恐怖さん「よろしく」
ぱろぷんて神殿さん「よろしく」
明治さん「よろしく」
星那さん「よろしく」
キバオウさん「よろしゅうな!」
カズラさん「よろしくー!」
ウェイクさん「よろしく」
さん「よろしく」
マリアさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「更新揃ったのでkariが名前を変えたら始める」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが月の恐怖に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターはい赤復帰したので
2204で更新確認
ゲームマスター「ズサと赤で勝負」
七十七さん「こんばんは」
沈黙の日曜日さん「買い物 >シー」
kariさんがキバオウに名前を変更しました。
kariさんがカズラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:03:12)
ゲームマスター「赤は1人だけです」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キバオウさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:01:35)
ゲームマスター2200以降は赤くならない程度に随時更新でお願いします
kariさんが目線こっちにに名前を変更しました。
kariさんがフェスティバに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と言っても更新ある人もいるからなぁ」
シーナルドさん「今から出かけるってどこにでかけるんだい?」
案山子さんが沈黙の日曜日に名前を変更しました。
シーナルドさん「案山子な人がいっぱいいるね!!」
沈黙の日曜日さん「出かけると思ったらなしになった」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター「風呂から出てきたところです
潜伏かかしを蹴っておきました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんがスイートに名前を変更しました。
kariさんが元徳に名前を変更しました。
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
元徳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:53:36)
kariさんが星那に名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
kariさんがウェイクに名前を変更しました。
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:51:31)
kariさんがシーナルドに名前を変更しました。
さんがぱろぷんて神殿に名前を変更しました。
ぱろぷんて神殿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/09 21:50:37)
星那さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:50:21)
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:50:10)
目線こっちにさん「こんばんは」
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:49:10)
フェスティバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:45:58)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:42:17)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:40:02)
カズラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:37:49)
スイートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:36:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:33:12)
ウェイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:32:32)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:28:03)
シーナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:19:34)
ゲームマスター「GMも風呂入ってきます」
ゲームマスター2200に更新確認 
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
沈黙の日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:12:21)
月の恐怖さん「仕切りなおしに期待」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
月の恐怖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:09:14)
戻る