過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
6th
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルジェリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
計略
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 

◆sSLXAZFjGU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
狐の少女と
◆IROHA./irI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬の眠り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛吹雪
みゅう ◆tCv6DhVDec
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯油売り
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸せ回帰
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭の戦争
◆452Atfzj6Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
レザン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1668回12人狐無し村 〜 142930番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冬の眠りさん「まあGJ出した狩人と初手で狼吊った村と狩人の身代わりで噛まれた○がよかったということでひとつ。
GM同村ありがとう」
冬の眠りさん「若干苦しいけど霊能でGJ出たことにして対抗狂人ということにするか・・・
あそこでGJ出てかつ狼視点真になってしまうと自由度が狭まって厳しいな」
灯油売りさん「GMさん同村さんありがとうございました」
計略さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
灯油売りさん「>冬の眠り じゃあ日記書き換えて狼主張ですかね
そこまで考えてなかった GJ出て絶望してたし」
さん「外してる俺が言えた事じゃないけど狂人の狂人COで狼勝ちが消えたからやめたほうがいいと思う GM村建てありがとうございました」
灯油売りさん「狂人さんはめっちゃ信用取ってたのにこっちが追い付かなくてごめんね」
冬の眠りさん「最終日占い狂だったら先に狐を吊っているわけで、そうすると狐はなんなのってなるから内訳が合わない 真狩生きてるの確定だし>灯油」
狐の少女とさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。
吊られる狩人でごめんなさい。」
灯油売りさん「身内したのに引き分けちゃってごめんね
噛みも弱かったわ」
ゲームマスター「伯仲してて面白かったですーお疲れ様でした。」
冬の眠りさん「多分狼視点勝ちを捨てるに近い狩人COだったように思えるけれど…
だから村が狐吊りに流れたのではないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸せ回帰さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
狂人COがあるなら紙●に価値はなくなるんだろうけど
あの混乱のさなかじゃあしゃあないな」
灯油売りさん「吊り切りで負けるから先に役COして最終日占い狂人にして殴り合おうと思ったんだが」
狐の少女とさん「なるほど、ありがとうございます。漂白を見てた感じでしょうか。>紙さん」
計略さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
幸せ回帰さん「紙投票は自分がトチ狂ってた。すまん>紙」
銭の戦争さん「狐と灯油どっちか主人が分からなかったし
GJ俺で出るなら灯油でいいんだな」
ゲームマスター「マジだ…確認してきた<狐さん」
さん「灯油狼で視点真占いで見えてるのに霊噛んで圧殺待ちにするよりは
狐が霊噛んでダメ押しの狩人COした方が説得力あるかなと思った>狐」
狐の少女とさん「ですです。5日目ラストの方に。>GMさん」
幸せ回帰さん「結局安全な進行はなかったかもだけど、偶数進行だけど占い吊り狩決め打ちorGJでたら吊りキリ進行が一番よかったのかしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
狐の少女とさん「紙さんはなんで私を指定したのか教えてくれると嬉しいです。」
冬の眠りさん「占いを真だと思うなら尚更出たらダメだと思うけど>灯油」
さん「流石に分かってないふりしてもブレないなー
狩人ごめんよ」
ゲームマスター「◆狐の少女とさん 「◆銭の戦争「じゃCOするわ狂CO」 してましたね。>GMさん」
<マジ?5日目ですか」
銭の戦争さん「俺も良く分からんくなってた」
ゲームマスター「んー、人外COしてるのなら狩人ランかな?
狂人吊ってる暇が勿体ないし」
6thさん「お疲れ様でした。初日につられて相方狂人申し訳ないです」
幸せ回帰さん「混乱したわ。申し訳ない」
冬の眠りさん「伯仲したいい勝負だったと思います(他人事」
狐の少女とさん「お疲れ様でした。」
計略さん「お疲れ様でした。」
銭の戦争さん「GJ計算出来てなかった。。」
灯油売りさん「すまん真だと思って出てしまった」
アルジェリアさん「おつかれー」
狐の少女とさん「◆銭の戦争「じゃCOするわ狂CO」 してましたね。>GMさん」
さん「おつかれー」
レザンさん「お疲れ」
冬の眠りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
灯油売りさん「お疲れ様でした」
猛吹雪さん「お疲れさまでした。」
「引き分け」です!(15/02/09 23:03:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
灯油売りさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 灯油売りさん
銭の戦争さん0 票投票先 → さん
計略さん0 票投票先 → 灯油売りさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
灯油売りさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 灯油売りさん
銭の戦争さん0 票投票先 → さん
計略さん0 票投票先 → 灯油売りさん
ゲームマスター「(狂人は人外CO5日目してたんです?)<ALL」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
灯油売りさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 灯油売りさん
銭の戦争さん0 票投票先 → さん
計略さん0 票投票先 → 灯油売りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
灯油売りさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 灯油売りさん
銭の戦争さん0 票投票先 → さん
計略さん0 票投票先 → 灯油売りさん
狐の少女とさん「狩真狂なら人外COしてる銭さんが狼になるから銭さん投票では…?>幸せ回帰さん」
ゲームマスター「紙吊の場合は、村が最終日に引き分けできない可能性が痛いですね
狩人ランを5日目からやってたら最悪外しても安全に引き分けできるのがメリットかな?」
幸せ回帰さん「ただ票結果的に狩真狂も1割くらいは見てた。狐が漂白するならもう1日待つんじゃねぇかな」
灯油売りさん「>紙 ふむ」
計略さん◆銭の戦争さん 「じゃCOするわ狂CO」
銭の戦争が狂人だよ>紙さん
銭の戦争さん俺は狂だから
冬の眠りさん「昨日の狂人COを拾えなかったのがダメだったと」
銭の戦争さん「とりあえず紙投票でもしとけば」
さん「狼ー真ー真狂もあるのでは?」
ゲームマスター「まあ、銭の闘争が真占いなら5日目は泣きわめく場面でしょう
自分が真占いでその立場だったのならって考えると怖気がでる
緊迫の展開」
灯油売りさん「占い吊りたいなら理由聞きますが>紙さん」
計略さん占い:初日
霊能:アルジェリア
狩人:狐の少女と
狼:6thと灯油売り

こういうこと>紙さん
幸せ回帰さん「狩真狂を捨てる前提ならそれが一番じゃないかなーと思った。紙投票は完全にミステイクだった>冬」
銭の戦争さん「吊り数間違ってた」
さん「えー?狐狂人じゃないの?」
灯油売りさん「昨日はなんで狂人COしたの?>銭」
銭の戦争さん「あーれ」
ゲームマスター「占いを狂人と読む→狩人に狼がいる→占いを吊って護衛勝負
占いを真と読む→紙吊り一択。狩人に狂人が混じってるのでここで吊らなければアウト

ですね」
アルジェリアさん「勝負するならそれだけど、負け筋を引く可能性もあるので諸説ある>幸せ」
計略さん狩人が真狼なんです>紙さん
灯油売りさん「じゃあ紙吊りでいいじゃん
昨日のCOはなんだったんだ」
銭の戦争さん「もう灯油に投票した」
さん「なんで?」
冬の眠りさん「幸せの占い吊り狩人自由護衛理論だと占い真の場合負ける
ただ狂人COが見えたなら狂先吊りが正解だったかね」
計略さん「灯油売り投票です」
銭の戦争さん「これ内訳的に俺狼はないから灯油沈黙」
計略さん違う>紙さん
計略さん「で、真が狂人COすることはない」
灯油売りさん「したら役欠け2つだからないか」
狐の少女とさん「◆灯油売りさん 「真-狂 対抗狼 ですかね

銭は破綻してないで、対抗は昨日紙がブレインとして
狩COするように促していたのでしょう」
狂人COとはいったい…。」
さん「占い吊り?」
幸せ回帰さん「占い吊り狩の護衛勝負が正解だった?おつかれさま」
計略さん「占いは狐さん視点非狼」
灯油売りさん「いや狼-狂もあるのか?」
さん「えーっとどうなってるのかな」
ゲームマスター「指揮官(霊能)が生きてれば違うでしょうけどねー
指揮官と確定〇って似てるようで違うと思うです。
確定〇になっても素村は一兵卒の視点を引きずっちまうものです」
計略さん「無能な方が残されますね。」
灯油売りさん真-狂 対抗狼 ですかね

銭は破綻してないで、対抗は昨日紙がブレインとして
狩COするように促していたのでしょう
6日目の朝となりました。(15/02/09 22:57:02)
幸せ回帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せ回帰さんを狙います。 >>> 灯油売り <<<
さんの独り言「悩む余地ないしな」
さんの独り言「PCトラブルかなあ」
幸せ回帰さんの独り言「しくった、ログ取り忘れた」
幸せ回帰さんの独り言「狩候補は死んでないわけじゃん」
冬の眠りさん「昨日の時点でこの状況はほぼ決まってしまったね
狼の狩人COもよくわからないし狂人の狂人COもよくわからないし紙の狐指定もよくわからないし幸せの紙投票もよくわからない
場が混乱しているということだと思う」
さんの独り言「計略噛みかあ」
幸せ回帰さんの独り言「GJ出なくても引き分け(ただし負ける確率あり)
GJでたら吊りキリ」
ゲームマスター「結局投票なんかより狩人日記なんですよ。
狼は相方知ってるんだからその気になれば身内票やり放題ですよ
村は狼知らないからやろうとしても投票できないし
狩人の本文は護衛なんですからそっち見てあげましょうよ」
幸せ回帰さんの独り言「狩狼狂捨てる方向なら」
狐の少女とさん「◆灯油売り「狼騙りで対抗狂人?
まあこのタイミングで狼が出てくるとは考えづらいがしかし」
狩人的にはこれで真切ってほしかった…。」
さんの独り言「んー狐狼ならGJでうる霊噛むよりも○噛んで狩人候補探す方があったか」
幸せ回帰さんの独り言「だったら占い吊って狩自由護衛が正解じゃね?」
計略さんの独り言「引き分けにしよう。残念ながら」
計略さんの独り言「灯油が狩なら4日目に出なきゃいけないし」
幸せ回帰さんの独り言「紙吊りして狩に自由護衛
GJ出なくても4人残り。狂狼狩村。狂人もどっちかわかんねーはずだし鬼畜ルート
GJ出たら5人で狩吊りキリでいいやと思ったけど
よく考えたら狂人残りだから結局決め打ち必要なんだよな。すまんかった
狩人真狂は捨てる方向で」
アルジェリアさん「まぁでもあの相互は胡散臭いかなぁとは」
ゲームマスター「狂人視点LW確定してるし、予定調和すぎる最終日ですね」
計略さんの独り言「今になって気づいた」
さんの独り言「幸せ残されたら説明しなきゃダメか」
灯油売りさんの遠吠え「真-狂 対抗狼」
アルジェリアさん「あーそうだった」
冬の眠りさん「狐が漂白噛みをした可能性を見た吊りということだな」
さんの独り言「占い吊りって言ってぶらしてみるかな」
ゲームマスター「(身内相互票を一目瞭然とは言わないと思うが)」
幸せ回帰さんの独り言「紙吊りして狩に自由護衛
GJ出なくても4人残り。GJ出たら5人で狩吊りキリでいいやと思ったけど
よく考えたら狂人残りだから結局決め打ち必要なんだよな。すまんかった」
6thさん「霊能噛みじゃなくて○噛みで狩人出た方がよかったかも」
冬の眠りさん「狼の狩人COは最高で引き分けねらいのCOになるのかな」
狐の少女とさん「ふむ、なるほど… ありがとうございます。>GMさん」
灯油売りさんの遠吠え「@」
アルジェリアさん「ちなみにこの狩人の真偽は初日の投票をみれば一目瞭然」
ゲームマスター「村の意思統一ができてなかったから<狩人さん
純粋に「どっちの狩人が本物?」勝負だったらかってたと思うですよ」
銭の戦争さんの独り言「そもそも灯油が狩人出るって真狩人生きてるの承知で出たってことじゃん」
狐の少女とさん「お疲れ様です」
狐の少女とさん「というか紙さん投票ってなにを見たんでしょうか…」
冬の眠りさん「灯油の日記は激しく適当ではある」
計略さんの独り言「狂人二人いるパターンになってる><」
さんの独り言「じゃあ早噛みしてどうぞ」
銭の戦争さんの独り言「無駄な勝負は避けれたのに」
アルジェリアさん「狩人おつー」
幸せ回帰さんの独り言「紙吊りじゃねーんだよ」
計略さんの独り言「あうあう」
狐の少女とさん「なんで私から吊れたんでしょうか…。」
幸せ回帰さんの独り言「ちげぇ」
さんの独り言「んーそっちかすまん」
銭の戦争さんの独り言「狼のせいで負けるところだった」
灯油売りさんの遠吠え「狂人^q^」
ゲームマスター「なんだってえええええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(15/02/09 22:51:28)
狐の少女とさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灯油売りさん2 票投票先 → 狐の少女とさん
さん1 票投票先 → 狐の少女とさん
銭の戦争さん0 票投票先 → 灯油売りさん
狐の少女とさん3 票投票先 → 灯油売りさん
計略さん0 票投票先 → 狐の少女とさん
幸せ回帰さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「どうみても狐さんのほうの日記が真狩人げふんげふんだし」
冬の眠りさん「狩人候補死んでない以上狩人に真がいるわけで、そうなると銭は真か狂
真の場合紙が狼で、狂の場合は狩人に狼がいる、と。」
ゲームマスター「こういう時ってさ、もう位置関係でごちゃごちゃ考えて
あらゆる内訳想定するよりも、純粋に狩人日記とか読んで
真を見つけるほうが数倍簡単だよね」
冬の眠りさん「負けはなくなったな」
ゲームマスター「偶数だからなぁ……狩人に手を入れます?
それなら引き分け保障にできますが」
灯油売りさん「私視点対抗吊りがいい」
アルジェリアさん「狂人がボロだしてしまいましたなあ」
狐の少女とさん「◆銭の戦争さん 「じゃCOするわ狂CO」
それなら対抗灯油さん吊りで終りですね」
さんだいたい俺狼の場合も狩人に狂人混じりだし、占い真なら半分の確率で勝利
もう半分で引き分けになる
従ってくれ
幸せ回帰さん「狩人以外全員確定○だよ」
計略さん指定:紙
狐の少女とさん「私指定がなにを見てるのかさっぱりですね」
計略さんちなみに私は確定〇だからな。
銭の戦争さん「じゃCOするわ狂CO」
幸せ回帰さんオマエ紙●じゃねーか>占い
灯油売りさん「ちょっとよく分かんないだけど誰か整理してよ」
さん◆狐の少女とさん  「吠えを稼げて、なおかつ○噛みでグレーを潰さないようにしている賢いところに狼がいると思います。
そういう意味では、6thに投票していた灯油さんと幸せさんを占って早く色を見てほしいなあと思っています。」
根拠
○噛みが合理的な噛みだというのは俺が三日目に提示していた
狐の少女とさん「私から吊って村視点なんのメリットがあるのか分かりませんが>灯油売り」
6thさん「占い狼とは思えない。よって狩人に狼がいると見てローラーです」
銭の戦争さん「指定する意味はないからいいっしょ>計略」
さん指定は狐の少女
計略さん狩人吊りは不要。紙吊り
さん「灯油計略で狼狩だと思ってたんだけどな」
幸せ回帰さん「狩人真狂を見るか否かだろ要は
答えはNOだ。狂人が狩COをこのタイミングでするはずがねぇ」
灯油売りさん「じゃあ対抗吊りから」
狐の少女とさん「銭さん視点、真-真-真狂で紙-6th?」
計略さんつまり占いが指定すればいい(鬼畜)。
灯油売りさん「そうだよ、GJ出してたんだった(あせ」
灯油売りさん「狼騙りで対抗狂人?
まあこのタイミングで狼が出てくるとは考えづらいがしかし」
冬の眠りさん「この狼の狩人COってよく意味がわからないような」
銭の戦争さんそうだ狩人が狼狂の可能性>幸せ
計略さん両狩人視点占いは非狼。いいね?
幸せ回帰さん「ぎりぎりね>計略」
さん「じゃあ占い視点潜伏狂がきついと思う人は俺が指定するから合わせてくれないかな?」
アルジェリアさん「下界が狩人真狂でみるか占いを狂でみるかってとこだな」
ゲームマスター「皆さんこの場面ならどうします?
占いを真狂で決め打つならば占い吊が一番だと思いますが
狩人に狂人交じりまで考え出すと微妙っすよね。」
冬の眠りさん「破綻はしていないだろ」
計略さん「破綻してないよ」
幸せ回帰さん「ただ苦しすぎる」
灯油売りさん「じゃあ対抗吊りで明日の半PP回避」
銭の戦争さん「ちなみに俺はあって狂なんでロラ」
さん「占い狂人で狩人に狼混じりって感じかな」
狐の少女とさん「これなんか炙り出された気しかしないですね…。」
幸せ回帰さん「違うか、ぎりぎり破綻してない」
計略さん「あー、これ狩人真狂じゃん」
灯油売りさん「じゃあ戦争破綻じゃねーか」
銭の戦争さん「ん?どうなってる?」
灯油売りさん「ん?対抗いるの?」
幸せ回帰さん破綻してんじゃねーか>戦争
計略さん「レザン狂なんじゃないか?」
灯油売りさん「じゃあ紙吊っておしまいか」
狐の少女とさんなんか対抗が出てたので出ます 狩COです
アルジェリアさん「まじ?この占い先で狂なの?」
幸せ回帰さん「は?>戦争」
計略さん「レザン吊るまで気付かなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
よくCOするな」
銭の戦争さん「強く打ったすまん」
計略さん「うん、そっちか」
幸せ回帰さん終わらないの?計略●なの?それとも考えすぎなの?
◆紙
「計略占いはやめといた方がいいと思うぞ>占い」
紙がこれ言えるなら絶対村。GJ出てるのにこの発言狼ならできないだろ
灯油も今が仕入時なんだから発言落とせ。っていってもこいつの白要素って実は投票しかないんですよね
狐狼を見るのは最終段階。見えてる情報整理するなら計略なんだけど
すげぇいま安易なんだよ。思考の行きつく先が。まぁ狩がもう1GJ出してくれるのを祈るしかねぇわな
さん「おーCOなし」
狐の少女とさん*人間になりたい狐の狩人日記*

【1日目】 護衛:× 死体:初日先生
ちゃんと護衛できたら人間になれるかなあ?

【2日目】 護衛:アルジェリア 死体:冬の眠り
8という吠え数を考えると占いはどちらかというと非狼目。
冬の眠りは村っぽいと思うけど、もしここで囲いが発生している可能性があるとすれば噛みは霊の可能性の方が高い。
もし占いに出ているのが狼だったとしても同様。
占いの内訳がなんにしてもいきなり占い噛んでこないと思うので霊護衛します。

【3日目】 護衛:銭の戦争 死体:×
○噛みということは、恐らくしっかり占いを噛む計画を立てていて、なおかつグレーを潰さないところに狼がいると思います。
霊能は仕事終了してますし、占い護衛にシフトして様子を見ます。○もらったので噛まれないといいのですが…。

【4日目】 護衛:銭の戦争 死体:
銭の戦争さんが真なら今日結果貼って詰み…ですよね?
結果は隠させません。引き続き銭の戦争さんを護衛します。
アルジェリアさん「おつかれ」
銭の戦争さん占い理由
灯油売り/計略/紙で一番村目占い

これは驚いた

灯油身内で、計略は派手に飛ばしてるってのもあるが
●とはな。。
計略さん「おはよう」
幸せ回帰さん「おはようじょ」
狐の少女とさん「おはようございます。」
灯油売りさん「灯油売りの商売記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

発言伸ばすと噛まれちゃうし発言抑えると黒視されちゃうし最近迷走しています
とりあえず深く考えず自然体で行こうと思います。宜しくお願いします
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:銭の戦争 ◆死体:冬の眠り

1−1だから無難に霊か占でしょうね 現状銭さんから偽の匂いはしないですかね
真と見て占いを抜かすわけにはいかないのでこっちを護衛します
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:銭の戦争 ◆死体:なし

○噛みですか…どうしようかな
昨日の発言も厚かったようだし継続護衛でいいかな
チャレもあり得るでしょうし
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:銭の戦争 ◆死体:

はいはいだいたい真でいいね
継続護衛ですよ
―――――――――――――――――――――」
銭の戦争さん「占いCO 紙●」
5日目の朝となりました。(15/02/09 22:44:33)
アルジェリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルジェリアさんを狙います。 >>> 灯油売り <<<
さんの独り言「○噛みだろうなあ」
銭の戦争さんの独り言「占い理由
灯油売り/計略/紙で一番村目占い

これは驚いた」
幸せ回帰さんの独り言「狐狼を見るのは最終局面」
銭の戦争さんの独り言「占いCO 紙●」
さんの独り言「狐はああ言ったものの少し臭いからあーもうだめだあ><」
計略さんの独り言「グレーにも〇にも狼っぽいのいない。しいて言えば紙」
狐の少女とさんの独り言「噛まれそうですね…。」
計略さんの独り言「身内切りってあるんかな?」
さんの独り言「レザン狂人で想像以上に計略が臭くなったから誘導先転換とか・・」
ゲームマスター「正しくあるべきなのは、それが自論であろうがセオリーであろうが
等しいのでそこに差はないと思いますねー<冬の眠りさん
奇策と違って自論の展開には仲間を巻き込む功罪がないわけですし」
灯油売りさんの遠吠え「@」
冬の眠りさん「紙●が出た場合は先に銭を吊って最終日とするか」
計略さんの独り言「潜伏狂だったかな」
さんの独り言「計略占い避けるように言ったけど灯油も狩人臭いし俺占えって言った方がよかったかな」
灯油売りさんの遠吠え「狩で出て対抗を先に吊るすしかないか」
アルジェリアさんの独り言「レザン吊るしたからには計略も必ず吊るします」
銭の戦争さんを護衛します。 >>> 狐の少女と <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルジェリアさんの独り言「占いから狼を囲ってやるぞという意思をまるで感じない
9割位真だろう」
灯油売りさんの遠吠え「あっしを村で置いてる所を残して狂人主張か」
銭の戦争さんの独り言「紙●で終わりかな」
冬の眠りさん「>GM」
さんの独り言「色々と
まあでも狂人あるかもわからんしいいかって感じ」
レザンさん「初日占いかよ」
幸せ回帰さんの独り言「ぬぬぬ」
銭の戦争さんの独り言「囲ってると思うんだが」
冬の眠りさん「それはそれを読み解く人依存であって残念だけどその人自身が強いわけではないんですよね
持論を展開するなら正しくなければならない というのが前提として当然のスタンスだと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルジェリアさんの独り言「おわんないのかーへぇ」
さんの独り言「村人なら残念だな」
灯油売りさんの遠吠え「噛みが弱かったすまんよ相方」
4日目の夜となりました。(15/02/09 22:39:19)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灯油売りさん0 票投票先 → レザンさん
アルジェリアさん0 票投票先 → レザンさん
さん1 票投票先 → レザンさん
レザンさん7 票投票先 → さん
銭の戦争さん0 票投票先 → レザンさん
狐の少女とさん0 票投票先 → レザンさん
計略さん0 票投票先 → レザンさん
幸せ回帰さん0 票投票先 → レザンさん
冬の眠りさん「◆紙さん 「というかここで霊GJ発生は考えにくい、(狼の噛み方針と護衛先
ので占いでGJが出たと思うから狐までは村でみていいかなと
幸せ黒いと思ったけどなんか朝の考察が白く見えるくそっ」
これな」
幸せ回帰さん「まぁ霊結果を晒したってことは身内票もあるかもだしな。
すり寄りかもしれんがあんたはほぼ非狼だと思ってるわ>紙」
銭の戦争さん「そういうこった>灯油」
狐の少女とさん「灯油売りさんはやっぱり初日の票が村だと思うんですよね…。」
レザンさん「灯油売りは十中八九村」
計略さん「〇じゃん>幸せ」
さん「計略占いはやめといた方がいいと思うぞ>占い」
銭の戦争さん「つかグレで占いにGJいるなら出ても良いんだが」
冬の眠りさん「結果真が結構見えてきた 明日紙に●を打つかな?」
灯油売りさん「>銭の戦争 thx 明日結果出て詰みか」
計略さん「占い真目な以上、灯油売り>紙 で吊りたい。ただそれだけ」
幸せ回帰さん「うぃ、感想サンクス。そんで現状私視点でも囲ってないぜ消防士クン、ナイスガッツ!>戦争」
さん「というかここで霊GJ発生は考えにくい、(狼の噛み方針と護衛先
ので占いでGJが出たと思うから狐までは村でみていいかなと
幸せ黒いと思ったけどなんか朝の考察が白く見えるくそっ」
レザンさん俺で終わらないけれど、計略については狂人だと思うので吊らなくていいと思われる
紙占うか吊るかしてね
ゲームマスター「ゲーム中に大事なのは「主張している自論を本人が本当に信じているか」であって、その自論が戦略上正しいかってのは重要じゃないのですよ。」
銭の戦争さん「灯油売り/計略/噛み/レザン」
狐の少女とさん「今日レザンさん吊って、あとグレー3でしょうか?」
冬の眠りさん「これで狐が村位置に滑り込みか
明日幸せか狐噛みになるんだろうなあ」
銭の戦争さん「お前はさっきから何を言ってるんだ>レザン」
アルジェリアさん「なるほどね。」
幸せ回帰さん「私は私はー?>計略」
狐の少女とさん「レザンさんで終わらないなら計略さんの色も少し見えそうな気がしますね」
計略さん「遅延特攻対策>アルジェリアさん」
灯油売りさん「あとグレーは何人?」
銭の戦争さん「いや準狼っぽい所を狙ったが>幸せ
それに身内は吊るのきついから」
幸せ回帰さん「だから、紙も結構な非狼位置じゃないかと思う。
へたすりゃ紙は昨日指定喰らってた可能性あるわけだし」
さん「えー・・俺誘導はミスリードしてるけど発言の臭さで言えば計略だよ」
レザンさん「計略は狂人で紙が狼だと思うよ、と遺言」
計略さん「占い居なかったらやばかった。村認定できるのが紙さんしかいない」
狐の少女とさん「昨日が○噛みなので占いでGJ出てる可能性がありそうな予感がしますです。なので素直にグレー吊っていけばいいかと」
アルジェリアさん「あと計略は初日挨拶を遅くした理由を明白にして」
レザンさんCOなし
灯油売りさん「だいたい占いGJですかね 真狂だろうしグレ処理してGOGO」
冬の眠りさん「○噛みでクレバー認定はどうかと思うけど
これだけの文章量で自論をこねくり回してるところを見ると幸せは村なのかなって思うよね」
アルジェリアさん指定:レザン
幸せ回帰さん「つか、昨日は霊結果見せてきたってことなんだよな。1−1だし霊護衛にひよった可能性もあるかもだけど」
銭の戦争さん「GJ。これで全員吊り切れるか」
さん「じゃあ計略かな」
計略さん「よかった占い生きてた」
狐の少女とさん「狩生存はありがたいニュースですね どんどん指定していきましょう」
レザンさん「GJ出るなら計略狩人かね
紙吊ろうか」
幸せ回帰さん「圧殺狙い?>戦争」
さん「6thが身内してるようには見えないから灯油売りの方は○で置いていいと思う
一昨日までレザン<計略だったけど昨日の時点でレザン>計略になった
まあその二人よりも俺はどうしても幸せが狼に見えてしまうな・・
狐狼は、発言も白いし、今日霊噛みとか発生しなければ見なくていいと思う
占いは潜伏狂避けてる辺りが真っぽいしなんとかなりそう」
計略さん「おはよう」
アルジェリアさん「狩人生存確定だね。ありがたや」
幸せ回帰さんやったねたえちゃん狼が吊れたよ
身内票はとりあえず見ない方向or現状占いは真結果であるというのが事実でしょう
そんで、霊結果を見せてくるかつ○噛んで狩候補減らしってことは結構クレバーかつ指定位置に紛れてないところがLWなんでしょう
あれ?でもそれって計略レザンくらいしかいなくね?紙も初日時点じゃ十分吊りどころだったよ?
・狼は霊結果を見せてきた=指定位置ではないor身内票?
・○噛み=狩候補消しも兼ねているであろうクレバーな思考
・占い狂でも囲いはまだ発生していない
という推理なら計略レザンのどっちかじゃねこれ?
灯油売りさん「死体なし」
狐の少女とさん「吠えを稼げて、なおかつ○噛みでグレーを潰さないようにしている賢いところに狼がいると思います。
そういう意味では、6thに投票していた灯油さんと幸せさんを占って早く色を見てほしいなあと思っています。」
銭の戦争さん占い理由
レザンと計略は何とか発言と投票で拾ってほしい
紙をほぼ村で見れる

よって昨日に引き続き幸せ回帰/灯油売り占い
狼だったら身内票か

◆灯油売りさん  「普通に6th黒か レザンか計略が吊れると思ってたんだけど村が冷静でしたね」
狼だったらこれは言わないだろうから
村要素があまりない幸せ回帰を占う(消去法)
さん「おはよー」
幸せ回帰さん「おはよう」
灯油売りさん「おはよう」
レザンさん「白い人々:銭戦争、狐少女、アルジェリア
投票的に白い:幸せ、灯油
計略適当過ぎて狂人臭いし、紙吊って終わりじゃないのかねこれ
灯油の相互偽装は6thのスペック的にない」
狐の少女とさん「おはようございます。」
アルジェリアさん「霊能CO 猛吹雪○」
銭の戦争さん「占いCO 幸せ回帰○」
4日目の朝となりました。(15/02/09 22:33:12)
銭の戦争さんを狙います。 >>> 灯油売り <<<
ゲームマスター「違うんだな―これが<幸せ回帰さん」
銭の戦争さんの独り言「占いCO 幸せ回帰○」
計略さんの独り言「たぶん」
計略さんの独り言「レザンさん中身違うな」
幸せ回帰さんの独り言「っていう感じです。どうですか霊界のみなさん」
幸せ回帰さんの独り言「やったねたえちゃん狼が吊れたよ
身内票はとりあえず見ない方向or現状占いは真結果であるというのが事実でしょう
そんで、霊結果を見せてくるかつ○噛んで狩候補減らしってことは結構クレバーかつ指定位置に紛れてないところがLWなんでしょう
あれ?でもそれって計略レザンくらいしかいなくね?紙も初日時点じゃ十分吊りどころだったよ?
・狼は霊結果を見せてきた=指定位置ではないor身内票?
・○噛み=狩候補消しも兼ねているであろうクレバーな思考
・占い狂でも囲いはまだ発生していない
という推理なら計略レザンのどっちかじゃねこれ?」
アルジェリアさんの独り言「そして銭の戦争の発言は真にしか見えん」
幸せ回帰さんの独り言「やったねたえちゃん狼が吊れたよ
身内票はとりあえず見ない方向or現状占いは真結果であるというのが事実でしょう
そんで、霊結果を見せてくるかつ○噛んで狩候補減らしってことは結構クレバーかつ指定位置に紛れてないところがLWなんでしょう
あれ?でもそれって計略レザンくらいしかいなくね?紙も初日時点じゃ十分吊りどころだったよ?
・狼は霊結果を見せてきた
・○噛み=狩候補消しも兼ねているであろうクレバーな思考
・占い狂でも囲いはまだ発生していない
という推理なら計略レザンのどっちかじゃねこれ?」
アルジェリアさんの独り言「じゃあ誘導貰った反応がとても胡散臭いレザン吊りましょう」
灯油売りさんの遠吠え「@」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
銭の戦争さんを護衛します。 >>> 狐の少女と <<<
アルジェリアさんの独り言「マジでレザンと計略のどっちかに狼いそうだな」
灯油売りさんの遠吠え「噛んじゃおうかなー」
アルジェリアさんの独り言「紙つろうかと思ったけど今日白くなった」
銭の戦争さんの独り言「占いCO 紙●」
幸せ回帰さんの独り言「計略のブレ無さが異常」
灯油売りさんの遠吠え「真ならおそらく明日捕まる」
灯油売りさんの遠吠え「真ぽいなあめんどくさいなあ」
猛吹雪さん「お疲れさまでした。真の占い師なんていなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/02/09 22:28:05)
猛吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灯油売りさん0 票投票先 → 猛吹雪さん
アルジェリアさん0 票投票先 → 猛吹雪さん
さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
レザンさん1 票投票先 → 猛吹雪さん
銭の戦争さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
狐の少女とさん0 票投票先 → 猛吹雪さん
計略さん1 票投票先 → レザンさん
猛吹雪さん7 票投票先 → 計略さん
幸せ回帰さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
レザンさん「占い真だなあと6th投票者白いなあ以外の感想がないから、
進行上邪魔な奴を潰しに行ってる」
狐の少女とさん「偽装相互はさすがに穿ちすぎのような…>計略」
灯油売りさん「まあ1−1で狩保護が優先な現状ではありますが
猛吹雪さんは村なら遺言票置いておいてってね」
さん「身内してんなら幸せの方だと思う」
幸せ回帰さん「別に村でも狼でも突っかかってむきになってくる奴なんているじゃん>戦争
重要なのはレザンの視点が固定されすぎてること。つまり、肩の力抜け」
銭の戦争さん「計略がその意見言えるのなー
計略とレザンなら計略吊りを押したいんだがな」
さん「そこは狼って感じはあんまりしないけどかといって反対する気もあんまり起きない」
計略さん「霊能の考察を頼りにしたからね。灯油売りの場合偽装相互もありうるんだよ」
レザンさん「だから、言ったもん勝ち的なノリで適当に爆撃して票も見てないんだよ計略は>幸せ」
さん「レザンか計略ならレザンだけどまあ今日の発言見てもう一回って感じ」
アルジェリアさん「流れにつられてレザン投票してる胡散臭いヤツがいなかったのが残念だ」
狐の少女とさん「猛吹雪さん吊り…ううん そこが狼だとあんまり○噛まなさそうな印象があるんですが…」
灯油売りさん「猛吹雪は邪気のないステ位置だから昨日投票外したんですけどね」
幸せ回帰さん「レザンは計略にぞっこんなのはわかったからもっと視野広く持てよ」
銭の戦争さん「レザンは村じゃねないのかな
狂にも見えない。狂だったらここまで俺を真で見ないっていうね」
猛吹雪さん「投票みて指定するなら自分でも妥当かと。」
さん「そこそこ喋れるか分かってる位置にいるんじゃねえかなあ
まあ昨日の時点で村の戦力は高いのは分かってたが」
幸せ回帰さん「一応灯油は6TH投票だけど>計略」
計略さん「その指定はないわ」
狐の少女とさん「とりあえず○を噛みにくるということは、そのうち占いを噛みにくる予定がありそうな感じがしますね」
レザンさん◆計略さん 「吊りたいところがレザンと灯油売りしかいなくなった」
●と相互票してる位置に誘導しだしたぞコイツ
計略さん「おい」
計略さん「つまり紙さんが非狼っぽいということ>銭さん」
猛吹雪さんCOありません。
ゲームマスター「(黒が誤爆で直撃したら終わりでしょうが、HAHAHAまさかないだろ)
ピコーン」
幸せ回帰さん「6THの票が参考にならないのが残念すぎる」
アルジェリアさん指定:猛吹雪
さん「この噛みなら銭は真狂って感じだな
少なくとも狼視点真に見えてて狩人抜いて占い噛む方針だろう」
レザンさん「票競ってたから、6th投票者は全部白いな」
計略さん「吊りたいところがレザンと灯油売りしかいなくなった」
アルジェリアさん「この展開ならレザンと計略はほったらかしていく予定」
灯油売りさん「普通に6th黒か レザンか計略が吊れると思ってたんだけど村が冷静でしたね」
銭の戦争さん「ここでポイント
LWでも吠え稼ぎする思考が働くという点」
幸せ回帰さん「そんで霊結果と占い結果的に戦争が狂人でも確実に囲ってないことがわかる」
狐の少女とさん「お、吊れてた それなら非投票者から指定しましょう」
計略さん「幸せ回帰を村認定できるのはありがたい」
銭の戦争さん「○作りで圧殺してってもいいな」
レザンさん「狼吊れたのか、じゃあ狂人臭い計略についてはご自由にどうぞ」
猛吹雪さん「霊能結果●ですか。」
幸せ回帰さん「じゃあ占い真狂で確定ですね○噛みなら。霊結果マジかよ」
計略さん「ならレザンだな」
冬の眠りさん「予想と全然違った」
さん猛吹雪:吊りたくない要素が無い
レザン:村人には見えない
幸せ回避:推理意欲が能力の割に無いので多分ここ狼
灯油売り:○への言及がやや○目
狐の少女と:挨拶場所確認と一応推理が見られるので後回し
計略:とりあえず残しといていいかなって感じ

6th村なら幸せ回帰吊りたい
アルジェリアさん「この占い結果は納得ですな」
狐の少女とさん「初日に殴り合ってた二人の票を見る限り、少なくともここでラインはなさげですね。
随分票が割れたので、6thさんの色次第で指定先を考えればいいんじゃないでしょうか。」
灯油売りさん「普通に○噛みか」
狐の少女とさん「初手囲いがなかったのはいい情報ですね」
冬の眠りさん「お疲れ様でした」
さん「おーマジか」
幸せ回帰さん レザンと計略の戦争は見てて面白いのでこの2人は占い結果やら今後の意見でどっちか吊ればいいやのスタンス
占いは様子見。3日目から殴るなりすり寄ればいいだけ
レザンか計略あたりにもっと票が流れると思ったけど案外皆さん自分の意見がしっかりしてて大変良い
グレーor○噛みくるなら占い狼単品は捨てていいじゃん思考で
吊りどころ困るなら残しても困る吹雪あたりでも吊ればいい
灯油は把握遅いと思ったけどちゃんと自分の意見言えてるから占って処理でいいです。
つまり、あんまりグレーで初日から人外臭いのがいないっていうこと
銭の戦争さん占い理由
レザンと計略にラインはなく挨拶が遅いので潜伏狂までありえる
よってここは占わず殴り合って頂ければ有益な情報が生まれそうだ

猛吹雪は発言少なめなので吊り所になるのかな?
紙は発言少ない割に村目な印象

で残った高見の見物組の幸せ回帰/灯油売り/狐の少女との中から占う
狐の少女とがよりテンプレ発言が目立ち悪目立ちしたくない狼狙いで占い
さん「おはよー」
レザンさん計略は一番遅い挨拶をした後に、ろくに情報もそろわない2発言目の段階で適当な誘導
なんか言っとけば吊られないだろう的な浅はかな考えが見え透いている
噛み時間についての遅い言及とは言うが言及すらせず八つ当たり的な誘導をした挙句
挨拶遅いことには理由がありますよとか勿体ぶって発言を稼ぐだけで理由を言わない
吊るしかねえよコイツ、で最高に狂人臭いから占いは真濃厚
アルジェリアさん霊能CO 6th●

狐の少女と幸せ回帰は村認定していいと思われる
灯油売りは相互だけど吊れる位置じゃないのに投票貰ってるから様子見
灯油売りさん投票は6thさん。発言5と低い位置。同じ発言位置に紙さんがいますが、
紙さんは挨拶位置で誘導はできないという意見が私と同じなので
村で見えます。あと発言4の猛吹雪さんは悪意がなさそうなので
吊らなくていいでしょう

吊れたので霊結果見て指定先決める感じですかね
6thさん「黒出されたら終了ですが」
銭の戦争さん「占いCO 狐の少女と○」
幸せ回帰さん「おはようじょ」
計略さん「おはよう」
狐の少女とさん「おはようございます。」
灯油売りさん「おはよう」
猛吹雪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/09 22:21:45)
冬の眠りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬の眠りさんを狙います。 >>> 灯油売り <<<
ゲームマスター「占い初日だし、相互票もできてるし
油断はできないけどまだまだ勝負できるラインなうですねー」
計略さんの独り言「寡黙に甘いな私は」
計略さんの独り言「●レザン<灯油売り<狐の少女と<幸せ回帰<<猛吹雪<紙〇」
アルジェリアさんの独り言「つかこの2人占わせれば全部解決じゃね?」
灯油売りさんの遠吠え「相互身内か 使えればいいが」
6thさん「占い初日か…。○噛みかな」
灯油売りさんの遠吠え「1回冬挟むか?」
冬の眠りさんの独り言「レザンが狂であれば占いは真か 真−真ぽいなどうやら」
灯油売りさんの遠吠え「抜けそうにないなあ」
アルジェリアさんを護衛します。 >>> 狐の少女と <<<
灯油売りさんの遠吠え「霊噛む意味はないか 占いか」
冬の眠りさんの独り言「狐の方があれだったか」
6thさん「相互投票あるから頑張れるかな?」
灯油売りさんの遠吠え「身内させてもらった以上頑張って勝ちます」
アルジェリアさんの独り言「レザンと計略吊るしてから考えてみるかーとか思ってたけど」
ゲームマスター「お、身内相互できてんのか。
お疲れ様でした。」
灯油売りさんの遠吠え「レザンか計略吊れるものと・・・」
6thさん「相方申し訳ないっす」
冬の眠りさんの独り言「実りのなさそうな吊り」
灯油売りさんの遠吠え「うわごめんミスった><」
冬の眠りさんの独り言「紙、計略、レザン、灯油の中身がだいたい割れたな」
アルジェリアさんの独り言「やるやんけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/09 22:16:54)
6thさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灯油売りさん1 票投票先 → 6thさん
アルジェリアさん0 票投票先 → レザンさん
さん0 票投票先 → 幸せ回帰さん
レザンさん2 票投票先 → 計略さん
銭の戦争さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
狐の少女とさん0 票投票先 → 6thさん
計略さん2 票投票先 → レザンさん
6thさん3 票投票先 → 灯油売りさん
冬の眠りさん0 票投票先 → 幸せ回帰さん
猛吹雪さん1 票投票先 → 計略さん
幸せ回帰さん2 票投票先 → 6thさん
ゲームマスター「紙さん、銭の戦争さん、投票をお願いします。」
幸せ回帰さん「これが身内誘導の茶番だったら草だけど、どっちか狼だったらひとり村認定できる簡単な構図」
レザンさん「弁明もなく雑な誘導」
さん「それ以上挨拶で誘導しても自分は馬鹿ですって言ってるようなもんだからやめたほうがいいよ」
計略さん「わざとそうやってるんだからな」
冬の眠りさん「あ?」
猛吹雪さん「なんだかかき回されてる感ありますね。」
銭の戦争さん「この流れで高みの見物をしてる所をチェックしておくとGOOD」
狐の少女とさん「これだけ初日に誘導があると初日の投票はなおさらよく見といた方がよさそうですね」
計略さん「自覚はあるさ当然」
レザンさん「占い真で計略が潜伏狂人だろうね」
冬の眠りさん「計略の誘導は雑ではあるが、「噛み時間についての遅い言及」という点が評価に値するのでレザンから吊ってあげてもいいかな という印象」
アルジェリアさん「計略はなんで挨拶遅いんでしょう、理由あればどぞ」
灯油売りさん「冬の眠りは場合によっては指定役回ってくるかもしれないから
噛まれると思ってないでフォロー入れるようにしておいた方がいいと思うよ」
6thさん「挨拶位置での誘導は実りがあるとは思えないねえ」
計略さん「挨拶遅いことには理由がある。」
レザンさん「お前の挨拶が一番遅いんだよ、自覚あんの?>計略」
狐の少女とさん「と思ったら言ってる人が挨拶おそいのか…」
幸せ回帰さん「愚策だとは思わないけど奇策ではある。俺はやる気起きないがひとついっておくと「やる奴は本気でやる」>6th」
計略さん「全て理由あるぞ>レザン」
計略さん「適当な誘導に見えるか?」
さん「別に誘導があろうがなかろうが村人は吊りたい位置に票入れてくだけだろう
人外から吊れうると思われる事がデメリットになるぐらい」
狐の少女とさん「挨拶が遅いくらいで誘導するのも正直どうかと…。ちゃんと中身を見た上で誘導した方がいいような気がします」
計略さん「吊りたい理由が追加されました。
◆レザンさん 「計略って挨拶めっちゃ遅いな 吊るか」

挨拶位置が遅いことに理由も言わず反射誘導」
銭の戦争さん「計略の方が遅かったっていうのには笑った
ではどっちも吊られておけばいい」
冬の眠りさん「この潜りが」
レザンさん「お前のほうが挨拶一番遅いくせに適当な誘導して発言稼いでね?>計略」
幸せ回帰さん「ごめん間違えた、戦争だすまん」
灯油売りさん「挨拶が遅いのは単純に噛み時間が中途半端だったからじゃないの?
潜り決め打ってたらもっと早く出てるでしょ」
冬の眠りさん「じゃあレザンと計略両方吊ればいいじゃん
霊結果見て完遂するかを考えるとして」
幸せ回帰さん「初日からの誘導に茶々をいれるのはご法度だと思うけどね。
俺達みんなエスパーじゃないんだからたかがジャブ程度に反応すんなよ>計略」
6thさん「吊り数少ないこの村で占い潜伏は愚策だから何かかけているとみるのは普通だな」
狐の少女とさん「8吠えで狼が占い騙るかな…と考えると暫定で占いは非狼目でしょうか。ふむ」
計略さん「すべてにおいて吊りたい」
銭の戦争さん「おそらく挨拶が遅いと思われる>吹雪」
さん「中途半端な噛み時間で結果占い1になってるなら挨拶位置関係ないんだよなあ・・」
計略さん「半端な挨拶位置、「おはよう」の挨拶、発言稼ぎ、噛み時間についての遅い言及」
アルジェリアさん「まー初日だけじゃわかりませんな」
冬の眠りさん「占いが真か狂かっていうところかな
あとはまあ囲いがないっていうことくらいだね
俺からみんなにあげられる情報は」
猛吹雪さん「えと、レザンさんはなぜ攻撃されてるの?」
灯油売りさん「狂人が潜れるような感じの吠えではなかったと思うから
真か狂どっちかが欠けてる可能性が高いですね」
レザンさん「計略って挨拶めっちゃ遅いな 吊るか」
狐の少女とさん「1-1なら初日にどこが噛まれるかで内訳が見えてきそうな気がします」
アルジェリアさん「狼が騙ると思って狂人が潜伏して結果真占いだけ露出・・な展開と予想
占い初日で占い狼は勘弁である」
銭の戦争さん「その根拠は?>計略」
計略さん「このレザンさんはどうしても吊りたい」
さん「1−1とか真占いだったら結果騙りが楽しそうだな」
幸せ回帰さん「把握が遅いぞ。これからが売れどきなのにお前がそんなのでどうする>灯油」
灯油売りさん「1-1か真-真か狂-真といったところですかね」
レザンさん「115が微妙に過ぎた感じの噛み時間」
6thさん「今寝ないと10時間はきついだろうな」
狐の少女とさん「1-1だとなにか欠けてそうですね…。とりあえずはぐれランでしょうか」
冬の眠りさん「遅めの占いが1で1−1か
私の命も今日まででしょう さようなら」
銭の戦争さん「間違いない>幸せ」
アルジェリアさん「噛み時間がやたら中途半端だったねぇ」
幸せ回帰さん「はい、無駄占いなしの占い1.どうせ、役欠けでグレランです」
計略さん「レザンさんの方が狼だと思うけど>冬さん」
猛吹雪さん「1−1把握です。占いさんはだいぶ様子を見たように感じました」
6thさん「やや遅いうらないが1人ね」
灯油売りさん「1−0・・・?」
レザンさん「1-1か」
銭の戦争さん占い理由
理想の睡眠時間が10時間らしいので●引いて万々歳になりたかった
狐の少女とさん「占いさんは1でしょうか」
アルジェリアさん霊能CO
幸せ回帰さん「半端な噛み時間だな」
銭の戦争さん「占いCO 冬の眠り○」
計略さん「おはよう」
灯油売りさん「吠えは8。割と序盤からコンスタントに相談していた印象
ただ終盤駆け増す感じはなかったので騙りは来ないかなという感じですかね」
さん「おはよ」
冬の眠りさん「↑こいつ最高に狼」
レザンさん「おはよう」
冬の眠りさん「114」
猛吹雪さん「おはよう!」
6thさん「おはようございます。」
灯油売りさん「おはよう」
狐の少女とさん「おはようございます。」
アルジェリアさん「おはよう」
幸せ回帰さん「幸せ回帰。つまり、ハッピー☆ターンです。おはようじょ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/09 22:10:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灯油売り <<<
幸せ回帰さんの独り言「幸せ回帰。つまり、ハッピー☆ターンです。おはようじょ」
計略さんの独り言「キスされた後で、FUKAWAだったと気付いた時の恐怖」
幸せ回帰さんの独り言「幸せ回帰。つまり、ハッピー☆ターンです。おはようじょ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
銭の戦争さんの独り言「占いCO 計略○
占いCO 冬の眠り○」
幸せ回帰さんの独り言
幸せ回帰。つまり、ハッピー☆ターンです。おはようじょ」
幸せ回帰さんの独り言「恐ろしくないです、登校は一度さぼると癖になるんry」
灯油売りさんの遠吠え「(稼ぎ)」
狐の少女とさんの独り言「村立てありがとうございます。」
灯油売りさんの遠吠え「適当に頑張りましょう」
ゲームマスター「何を言ってるかわからないな(涙目)
人狼も登校と同じで、一旦ずる休みすると参加するのが恐ろしくry」
6thさんの遠吠え「わかりました」
計略さんの独り言「GMの趣向にはついていけないつ」
計略さんの独り言「おしりのあなか」
灯油売りさんの遠吠え「噛みは115でこちらが」
ゲームマスター「ただし※に限る」
幸せ回帰さんの独り言「セサたん村立て乙です。毎度思うんだけどセサたんは毎度村建ててるのになぜあんなに腕が落ちないのかしら」
計略さんの独り言「王子様がイケメンかどうかについても言及してない」
6thさんの遠吠え「噛みよろしくです」
ゲームマスター「GMは6.5hくらいですかね。
休みの日は12時間寝てからが勝負だと思ってますが」
6thさんの遠吠え「じゃあ私も」
計略さんの独り言「ソフトかハードかの違い>冬の眠り&冬眠」
幸せ回帰さんの独り言「そしてやっぱり素村なんですよねー」
6thさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルジェリアさんの独り言「めっちゃ久しぶりに霊能引いた気がする」
灯油売りさんの遠吠え「宜しくお願いします 潜ります」
猛吹雪さんの独り言「よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
冬の眠りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 22:05:20)
さん「6」
冬の眠りさん「理想は10時間です」
灯油売りさん「8時間」
幸せ回帰さん「そっと、4時間くらいです。よろしくお願いします」
銭の戦争さん「6」
アルジェリアさん「8」
6thさん「6時間」
狐の少女とさん「7」
猛吹雪さん「4時間」
計略さん「6」
レザンさん「6〜7」
ゲームマスター揃いました。
皆さんの平均睡眠時間は何時間ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんが幸せ回帰に名前を変更しました。
計略さん「冬の眠りも冬眠も同じってことさ」
ゲームマスター「待ってたでー<待望のズサ」
ゲームマスターいらっしゃい
更新時間を22:02で揃えて下さい<ALL
幸せ回帰さん「(きょろきょろ)そっとずさ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 22:01:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、22:00になったから古いほうの赤蹴るよ」
ゲームマスター「計略さんがGM(の苛め)に負けないロマン力でワロタ」
計略さん「冬眠というと王子様には襲われそうですね!」
ゲームマスター「冬眠というとゲコゲコ言ってそうですね!」
計略さん「冬の眠りというと王子様のキスで目が覚めそうですね!」
ゲームマスター「更新時間になったら赤蹴るからねー」
kariさんが計略に名前を変更しました。
計略さん「戻り」
kariさんが猛吹雪に名前を変更しました。
猛吹雪さん「こんばんは」
kariさんが銭の戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛吹雪さん「ずさっ」
ゲームマスター「言わば冬眠なんだろうが、冬の眠りというと
なんかロマンチックである」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:56:07)
kariさんが冬の眠りに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてなー」
冬の眠りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。
赤がry(省略)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:53:01)
ゲームマスター「珍しいタイプの誤爆を見た」
kariさんが6thに名前を変更しました。
アルジェリアさん「イスラム教の象徴の緑色がベースなので目に優しいです」
kariさん
行動内容: 」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふーんアルジェリアの国旗って目に優しいんですね」
灯油売りさん「とっとと名前変えようぜ」
kariさんがアルジェリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらきのせいだった
お疲れ様です」
ゲームマスターいらっしゃい。
赤がいるので枠広げます。
更新時間前までは先入村が優先
更新時間を過ぎた後はズサ優先です
kariさんが狐の少女とに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:50:03)
ゲームマスター「(アカン)」
アルジェリアさん「最期は灯油に火を灯して夢を見ながら死亡」
ゲームマスター「マッチ売りだと可愛いのに灯油売りだと一気に胡散臭くry」
kariさんが灯油売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「進化ですか?進化なんですね!」
レザンさん「おや、GMのようすが」
ゲームマスター「そろそろ名前ry(二回目)」
6thさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:45:02)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してねー」
ゲームマスター「いらっしゃい(´・ω・`)」
ゲームマスター「(大丈夫大丈夫、15分で3人だからきっと丁度に違いない)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい(震え声)」
ゲームマスター「!?」
計略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:41:14)
狐の少女とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:40:26)
ゲームマスター更新時間延長しましょう。
22:00まで離席しててもいいよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
銭の戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:19:19)
ゲームマスター「まあともかくご飯でもお風呂でも好きにどうぞ(過去は振り返らない)」
灯油売りさん「--- Our memory has been deleted ---」
ゲームマスター「君たちは何も見なかった。いいね?」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
アルジェリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:11:13)
kariさん「こんばんは」
灯油売りさん「ところで1668回ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:11:03)
ゲームマスター「GMは寒いです。」
ゲームマスターいらっしゃい
帰宅したばかりじゃあ、まだいろいろあるでしょう
更新時間を21:40に設定するのでお風呂入っておいで
灯油売りさん「帰宅していの一番に駆け込みんぐ」
灯油売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:09:08)
ゲームマスター「寒くてタイピングがつらたん」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る