過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
テテンス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
神通
◆QZ2LsZiN9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春琴抄
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイコン
フリス ◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
スコッ@野郎
魚gyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲龍大島
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のびのびた
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎正妃
amt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガゾンビ
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンネル
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サンドバッグ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
星屑
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
明るい私は
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベッド
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
赤い水 ◆f2cg6/u08U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャイアン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142929番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンドバッグさん「村建てありがとうございました」
サンドバッグさん「結果として外していましたが、これを感情吊りだと断言していた人は潜伏占いをした際にエイコンさんと同じ動きをするのでしょうから、省みてほしいです
狼が上手ければ真っ先に噛まれて潜伏死していてもおかしくありません」
サンドバッグさん感情吊りだと思われ続けるのは癪なのでエイコン偽を決め打った理由を提示しておきます


◆エイコンさん「自称村人は非共有COしてください」
この発言は占い師が共有占い回避するための方便とも取れますが
同時に狼が非狩人を炙りたい方便とも取れます


テテンスさんも言っていたように
自分の○である炎正妃さんが2票同率で吊られかかっていた際に○を守らず●投票し続けました
視点人外確定であるのは同じく同率得票であった対抗も同様だったので対抗投票すればよかったところをみすみす○吊りをしてしまった
これは信用を得て生存勝利を狙う騙りのグレー数操作そのものに見えました


◆エイコンさん「よってギガゾンビの真が切れます」
3日目のこの発言
村視点でも理に適う推理ではあるためそのまま投票すればよかった
2と合わせ、人外の可能性を鑑みると、言動不一致という明確な人外要素が浮き上がります


1〜3を狼視点で見た場合、狼の可能性が消えるので、露骨に潜伏占い臭いです
占われ回避のためにアグレッシブに動いている狐とも考えられます
狼としては霊能噛み切りなどせず非常に噛みたい位置でしょう

以上、4点によって、霊能噛み切りからの潜伏解除を狼の追加と決め打ちました
サンドバッグさん「そうですよ。夜のつぶやきでも言っていますが、占い狼狂狼まで見ていました
それほどに、エイコンさんが真なら噛まれていないのが不自然に見えたもので」
エイコンさん「炎正妃→エイコン→騙り二人」
エイコンさん「思わず霊界視点かもって思ってついつい黙っちゃったけど星屑LWは二騙りのときだけです!」
サンドバッグさん「慣れてない人が灰にいた場合、柱COしたのびのびたさんが噛まれているという情報から柱CO=村人と考えてもなんら不自然ではありません」
サンドバッグさん「仮に柱灰灰の最終日になったとして、柱が生きているのは怪しいとなるまではいいですが、その後柱COを色眼鏡で見て灰が吊り候補二人を均等に情報を整理できなくなる危険性があります その点で村不利と言ったんです」
エイコンさん「ともあれ票替えは本当にすいません
お疲れ様でした」
エイコンさん「まあ共有云々よりも狼柱引き出せさえすればいいのでテテンスさんか神通さんのどっちかが自発的に柱だけでいいんですけどね
ドラえもんさんが柱して茶番するのももちろんOKです」
雲龍大島さん「GM様村立てありがとうございました」
雲龍大島さん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
エイコンさん「村柱→狼柱はなにも白くないのでそれを村認定するってのがまず違いますね」
サンドバッグさん「柱を募るのは潜伏狼が村柱して星屑が狼柱で吊られるパターンで村不利ですよ
その後柱が村認定された場合に不自然なく共有を抜くこともできます」
テテンスさん「GMさん村立てありがとうございました」
テテンスさん「実際問題今回2W1fで8人で偶数になってましたよ?」
テテンスさん「誤認勝負とかできるじゃない >星屑」
星屑さん「8人の夜に2W1Fなら狐噛みしないでもいいのでは。
7人の朝に狂人を吊って6人の夜に狐噛み→狼柱→もう1度狐噛みで間に合うし・・・というのが狼視点だった様です。」
エイコンさん「狼柱を引き出す必要があるので」
エイコンさん「じゃあ指定じゃなくて柱させるだけでいいですね」
テテンスさん「それでいて勝ちを拾いに行く進行は難しい
共有判断は2W1f,1W1fどちらでもいける進行だったってだけ
至極まっとうだと思います」
星屑さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
サンドバッグさん「星屑LWは普通にあるんですがそれは考えないのですか?>エイコンさん」
テテンスさん「2Wか1Wの情報が村にない >エイコン」
エイコンさん「村にできる勝ちを追った吊りは星屑吊りだけだよ」
雲龍大島さん「どことなく思うところはありますが人外がやってくれるの待ってると負ける気はします、気がするだけです」
エイコンさん「最後の吊りはないよ 神通狼でも星屑は吊り増やしたら負けるから引き分けに逃げるしかなくなる」
テテンスさん「村視点2Wで8人にしたか見えないから共有の進行はまっとう」
星屑さん「LWだと死体なしが違和感あるかなというのは狼視点だった様です」
テテンスさん「うん。ファンネルはCOしなかったら勝ったんじゃないかなー。。」
ドラえもんさん「だから狂が狐COするわけない」
サンドバッグさん「初手●潜伏は特に真を切る要素ではなかったです」
エイコンさん「なのでのびたさんの柱はいりません。
最後の吊りも迷わず星屑吊りです」
テテンスさん「視点確定●より中身不明のギガゾンビ(しかも何か吊れそう)+○が同表を守りに行かない時点で切った」
神通さん「私はファンネル狂もありえるっていってんのに柱するわけないじゃん」
エイコンさん「狐発覚してて偶数、3吊りあって2w確実に始末できる
だったら2w吊って吊り増えないで最終日迎えた場合は村が柱をする、吊り増えれば狐吊って勝負」
テテンスさん「エイコン初手●潜伏は考えに入れたけど3日目の投票で真切ったのはマジ」
サンドバッグさん「私怨ではなくエイコンさんのこれまでの挙動が潜伏占いならあまりにも噛まれていなければおかしい位置だったので切りました」
雲龍大島さん「というか御狐様はあの時点でCOしなくても勝てたのでは、と思うところはあります」
ドラえもんさん「その前に感情吊りはないよ共有さん。占い師に誤って」
雲龍大島さん「2W1F下で囲われてなかったとか神通さんが狼だったらそのまま死んでいく感ありますし心もとないのでは」
サンドバッグさん「柱がないのならLWなのでやはり指定先吊りで引き分けにはなります」
ドラえもんさん「まあね共有感情吊りしてる時点でね」
サンドバッグさん「2W1Fで見るならグレー指定して狼が自発的に柱に出るのを待つべき」
ファンネルさん「この勝利は予想外>雲竜さん」
神通さん「共有がエイコン私怨で吊った時点でダメだと思いました」
ゲームマスター「投票見逃してすみませんでした。
明るい私はさん、最後まで残って頂きありがとう。
通報はしません。

GMは清水です」
星屑さん「私吊りの流れだったので、じゃあ柱しなくても2Wで見て吊れるだろうと考えました。
が、なんだか神通さん吊れてました。ごめんなさい。」
テテンスさん「お疲れ様でした」
テテンスさん「あほちゃう」
春琴抄さん「お疲れ様です〜☆」
雲龍大島さん「狐運良く勝ち拾えました」
エイコンさん「昼言い訳しましたがあれは嘘です 票替えしなかったのは完全にミスでした
申し訳ありません」
ドラえもんさん「陣痛指定されてたでしょ」
ギガゾンビさん「お疲れ様です。」
星屑さん「私吊りじゃなかったんですか」
ドラえもんさん「柱してくれれば良かったのに」
明るい私はさん「お疲れさまでした。突然死の件、本当にすみませんでした。」
ギガゾンビさん「あれ、お疲れ様です。」
のびのびたさん「お疲れ様」
雲龍大島さん「星屑さん柱しなかったのですね」
ベルベッドさん「おつかれさまですー」
サンドバッグさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
エイコンさん「お疲れ様でした」
ドラえもんさん「もー」
神通さん「お疲れ様でした。」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
ドラえもんさん「柱してよ相方ー!」
星屑さん「お疲れさまでした」
ファンネルさん「お疲れさまー」
妖 狐」の勝利です!(15/02/09 22:33:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
神通さん3 票投票先 → 星屑さん
テテンスさん0 票投票先 → 神通さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん2 票投票先 → ファンネルさん
サンドバッグさん0 票投票先 → 神通さん
ファンネルさん1 票投票先 → 神通さん
エイコンさん「偶数でグレー指定いれて狼吊れてもその場合星屑さんには引き分けの選択しか残されていないのでせっかく狼吊っても勝てる可能性が消えます
だからグレー指定はダメです」
ギガゾンビさん「◆雲龍大島さん 「共有様が神通さんのCO認めない言ってますしね、何とも」
多分星屑吊り→ファンネル噛み→ファンネル吊り→共有GJの段階で狩人は出ると思う。」
雲龍大島さん「あぁこれ負けますか、そうですか」
テテンスさん◆サンドバッグさん 「狼柱が2つあった場合は最後の狼COに合わせてください」
サンドバッグさん「よってファンネルを狐で決め打つ
星屑はLWの可能性もある、なおかつ2Wなら村人吊りは狼負け
よってグレーの神通指定」
ドラえもんさん「そもそも狂の狐COは基本的に悪手でしょ」
星屑さん「私が狼ならむしろ自分吊りで構わない場面じゃないの?
その理屈は全くもっておかしい。>テテンスさん」
テテンスさん「その通り >サンドバッグ」
雲龍大島さん「共有様が神通さんのCO認めない言ってますしね、何とも」
神通さん「どういう状況においても星屑するしか選択しかのこってねーよ。」
サンドバッグさん「狐候補が2匹いて噛まれたのはどっちかって考えれば一目瞭然」
テテンスさん「お前が柱立たない時点で全部透けてるよ >星屑」
ドラえもんさん「3ウルフならテロするしか勝てないよ?」
エイコンさん「狼が吊り増やせば勝負、増やさなければ引き分けと単純なので狩人出るのがいいですね」
星屑さん「私視点は兎も角、村視点だと私狼でファンネルさん狼狐な訳だよね?
私はギガゾンビさん真の2W残りを考えてファンネルさんを吊りたいけど、エイコンさん真を村が追うなら柱立てばいいのにと思わなくもない。」
神通さん「あのさぁ。ファンネルがあの場で狐COする意味が薄いってのにするってことは狂人説高いわけ。」
サンドバッグさん「狼柱が2つあった場合は最後の狼COに合わせてください」
ドラえもんさん星屑吊りしかなくない?
雲龍大島さん「段階といいますか時間といいますか」
サンドバッグさん「神通指定 狼柱がなければそのまま吊り」
ドラえもんさんあのさ昨日テロないなら2ウルフか1でいいのかな
神通さん「星屑吊る選択肢しかない」
星屑さん「んー・・・柱立たないの?」
雲龍大島さん「3W1F見込んで柱するならもっと早い段階でやってもよかったのでは」
星屑さん「おはようございます」
テテンスさん「おはよう」
のびのびたさん「全然駄目だった」
神通さん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう」
ドラえもんさんのび太くんんん
雲龍大島さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/02/09 22:28:27)
のびのびたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のびのびたさんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
雲龍大島さん「・・・アレ、狼何考えてるのでしょう」
ドラえもんさんの遠吠え「んじゃのび太くん噛」
星屑さんの遠吠え「のび太君には3日目グレランで投票しちゃってるので、柱CO含め吊れなさそうなら噛んじゃっていいかも。」
ドラえもんさんの遠吠え「のび太くんかんで星屑吊り狐かみ」
サンドバッグさんを護衛します。 >>> 神通 <<<
ドラえもんさんの遠吠え「わからない」
のびのびたさんの独り言「6>4>でファンネルor星屑のどっちが先の2択でいいんだよね?」
雲龍大島さん「狂狼の線追ってもよかったですね、雲龍の見込み不足です」
星屑さんの遠吠え「やり易い様に噛んでください、LWはドラちゃんなので。」
ギガゾンビさん「お疲れ様です。」
のびのびたさんの独り言「やばいアホだから混乱してきた」
ドラえもんさんの遠吠え「のび太くん噛む?」
ジャイアンさん「初手でちゃんと囲ってたんじゃないですかー!」
ギガゾンビさん「ここのGJって共有噛みなんですよね。
神通噛まないとやばそう。」
星屑さんの遠吠え「神通さん狩人なんですかね、まあ吊り増やさないなら問題ないですけど。」
雲龍大島さん「あぁ、引き分けになってくれませんかねぇ・・・」
ドラえもんさんの遠吠え「テテンス陣痛どちらか狩人」
春琴抄さん「霊能アーマーどうなるかな???って考えてた初日が、ものすごく懐かしく思えてきました……」
星屑さんの遠吠え「狂人さんお疲れさまですよー。」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/02/09 22:23:56)
ジャイアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のびのびたさん0 票投票先 → ジャイアンさん
神通さん0 票投票先 → ジャイアンさん
テテンスさん0 票投票先 → ジャイアンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ジャイアンさん
星屑さん0 票投票先 → ジャイアンさん
ジャイアンさん7 票投票先 → ファンネルさん
サンドバッグさん0 票投票先 → ジャイアンさん
ファンネルさん1 票投票先 → ジャイアンさん
雲龍大島さん「3W1Fなら現時点で柱のはの字も見えない時点でヤバいです」
テテンスさん狼のテロあったら最後に合わせましょう
ジャイアンさん「ふええ・・・私が狐なの―!」
サンドバッグさん「3W1Fだというのなら狼柱じゃないと吊れないですよ」
テテンスさん「ジャイアン狐が一番薄いのでつりまーす」
のびのびたさん「いやもうこれ3W1Fなんじゃねーの」
ジャイアンさん「まあ星屑LWなら今日死体無しはでないだろうから
そこから吊るのが成果だと個人的に思います!村視点でも!」
ドラえもんさん「ん?のび太くんなんでつり先決まってるのに柱」
星屑さん「ジャイアンをどちらにせよ吊るのなら、村視点ではエイコンさん真も追う訳だから私はキープの方がいいのでは?
何故私吊り前提なのだろうか。>神通さん」
テテンスさん「からギガゾンビの真は否定され」
神通さん「3wだろうが2wだろうがファンネル狂なら半PPなんだよな」
ファンネルさん「エイコン視点の確定●星屑は6吊りだよ」
サンドバッグさん「偶数だろうが狂人濃厚だろうがジャイアン吊りだよ」
ギガゾンビさん「申し訳ないが信用ないからと言って偽Co扱いするのはNG」
ドラえもんさん「ジャイアンからか星屑からか…」
テテンスさん「ちゃんと今日死体なしになったこと」
のびのびたさん「村柱CO」
テテンスさん「ポイントは人外COが2個出たことと」
ファンネルさん「ここで偶数にしてくるからには3w残っている」
ジャイアンさん「それで吊り全部使い切るんですが>ファンネル
案外ホントに君狂人さんなの?」
雲龍大島さん「真は死んでますしグレ噛み全くないしで狩人の生存濃厚な具合的にも○で生きるには割合説得力ある状況だったかと」
春琴抄さん「真占いの潜伏、割と安全位置だった狐の狐CO、ギガゾンビとジャイアンの偽CO……吊り縄が足りないよ><」
ファンネルさん「ジャイアン吊り>星屑吊り>ファンネル吊り これでLW勝負だろう」
ドラえもんさん「3ウルフなら村つれそうになると狼か柱する流れかる」
サンドバッグさん「指示は変わらず」
神通さん「星屑→ジャイアンかジャイアン→星屑が妥当。状況によってはファンネル狂もあるからな。」
ギガゾンビさん「まあ信用高めのジャイアンに囲われてた時点で厳しいか。」
テテンスさん「おはよう」
ファンネルさん「かもしれないね>ドラえもんさん」
ジャイアンさん「泣くぞ俺」
春琴抄さん「八百万さん、自分がすごい好きなプレイヤーです><」
星屑さん「ジャイアンがファンネルさん占ってることに投票時間に気づいたわ。
暫定○が人外COしてる時点でジャイアンほぼ破綻、ギガゾンビさんの真を考えるとこじゃないの。
ファンネルさんは狼狐としてキープして、CO渋ってる神通さん吊りで良いのに。」
ドラえもんさん「3ウルフなのかな」
ジャイアンさん「結果騙りCO 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 」
神通さん「おはよう」
星屑さん「おはようございます」
雲龍大島さん「戦えますよ、狐何故か勝負をぶん投げましたが」
ファンネルさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
のびのびたさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/09 22:18:58)
サンドバッグさんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
のびのびたさんの独り言「ないよな?ジャイアンが真占いで偽狐COする意味まったくないし」
ギガゾンビさん「ジャイアン真押しでも狐戦えないのかなぁ。」
雲龍大島さん「エイコンさん真をことごとく否定していくのはどうなんでしょう」
のびのびたさんの独り言「エイコン狼でも出る理由がなさすぎるから」
ドラえもんさんの遠吠え「共有噛んどくよ」
星屑さんの遠吠え「明日7人で狂人吊りになった場合、明日の夜には狐噛みが必要です。
狩人確認兼ねて共有噛みして8人になるなら明日狐噛みでなくて平気ですが。」
ジャイアンさんの独り言「それともエイコン狐ギガゾンビ真の3w残り・・・とか?
・・・考えが甘過ぎですよね―」
のびのびたさんの独り言「エイコン出たのが意味不明すぎるからないとして」
ドラえもんさんの遠吠え「ファンネル狐だよね」
のびのびたさんの独り言「ギガゾン真ジャイアン狂エイコン狐
ファンネル狼」
ドラえもんさんの遠吠え「共有ちゃれかね」
ドラえもんさんの遠吠え「狐たて始めてだからよーわからん」
のびのびたさんの独り言「ジャイアンファンネル星屑でよくね
ギガゾン真の内訳あるんか?」
星屑さんの遠吠え「ギガゾンビさん騙りありがとうございました。
吊り増えないので共有噛むのでもいいかと思います。」
ドラえもんさんの遠吠え「そこかんで7ジャイアン吊り6星屑狼柱で5狐かみで5」
サンドバッグさんを護衛します。 >>> 神通 <<<
星屑さんの遠吠え「炎正妃さんは吊ってるし、ベルベッドさんは噛んだから。」
サンドバッグさんの会話「エイコン真とか潜伏下手すぎてちょっと戸惑う」
ギガゾンビさん「GJ出ると読んでジャイアン噛むべきでしたかねこれ・・・」
ジャイアンさんの独り言「ファンネルはなぜそこで勝負を投げたし
私真を主張すれば十分すぎるほどに戦えただろうに」
星屑さんの遠吠え「いないいない」
テテンスさんの独り言「真吊った路線ですけど」
雲龍大島さん「村は最高引き分けになりました」
ドラえもんさんの遠吠え「エイコンの○はどこかね」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/02/09 22:14:34)
ギガゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のびのびたさん0 票投票先 → ギガゾンビさん
神通さん1 票投票先 → ギガゾンビさん
テテンスさん0 票投票先 → ジャイアンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ギガゾンビさん
星屑さん0 票投票先 → 神通さん
ジャイアンさん2 票投票先 → ファンネルさん
ギガゾンビさん5 票投票先 → ジャイアンさん
サンドバッグさん0 票投票先 → ギガゾンビさん
ファンネルさん1 票投票先 → ギガゾンビさん
ベルベッドさん「まあナイワーって言っちゃったけわりに信憑性はあった。狐に見せかけられるまでは予想外だったけど」
雲龍大島さん「しかし足らない縄」
雲龍大島さん「っていうかよくよく見たらジャイアンさんまで狐COですか」
ベルベッドさん「あ、テテンスさん八百万さんだったんだ」
雲龍大島さん「あの時点でのCOはまだ信憑性ある段階なのではと思います」
サンドバッグさん占い吊り切り
星屑さん「なんでここで占い吊り切りとか言い出すのか。
ファンネルさんが狐ならジャイアンに占わせれば良いし、狼でもキープ枠でしょ。」
ジャイアンさんああ、無理だな 内訳に無理ありすぎた
対抗狐CO
テテンスさん「だから視点が厳しいのでジャイアンを落としておくことにしよう」
ギガゾンビさん「◆テテンスさん 「もう占ってるからそこ狂人確定 >サンドバッグ」
それ信じるならジャイアン吊るべきだろ。」
ドラえもんさん「ジャイアン視点狂が狐CO」
ベルベッドさん「星屑さんの順番が最初でさえなければ信じた。>潜伏占い」
のびのびたさん「ああ俺もぼけてたわ」
神通さんさすがに噛まれない時点でギガゾンビ真は切れるだろ。ファンネルの人外COの意味はともかく。ギガゾンビ吊りしかないでしょ。
ジャイアンさん「もう占ってるんだが・・・>サンドバッグ」
星屑さん「ファンネルさん狐でも狼でもいいんだよ、キープ。
で神通さんは村なら吊られるとこだと思うんだけどどうなの?」
サンドバッグさん「占い吊り切り」
テテンスさん「もう占ってるからそこ狂人確定 >サンドバッグ」
雲龍大島さん「っていうかCOしてなかったらこれ狐勝ちあったのでは、指定刺さってますし」
のびのびたさん「ジャイアンに占わせるのが一番手っ取り早い」
ファンネルさん「ジャイアンは俺に○だしてる>サンドバッグ」
サンドバッグさん「できなかったな」
テテンスさん「ジャイアン視点が微妙だからそこ吊りだろ」
サンドバッグさん「じゃあギガゾンビ吊り ジャイアンは狐CO占い」
ギガゾンビさん「どうでもいいけど今はファンネル吊るなよ。」
のびのびたさん「フィンネル狂なら今日COする意味無いし信じていいんじゃね」
テテンスさん「んー」
星屑さん「エイコンさん真は切った、ということを理解して欲しいね。
占い真狂狼で見たなら占い騙りで狼キープという方法もあったのに私吊りでなくエイコンさん吊りだったのだから。>ドラえもん」
雲龍大島さん「狐が村の救世主となりました」
ベルベッドさん「おうなんだこのカオス」
ドラえもんさん「じゃあ盾かな?」
ファンネルさん「村に味方するわ」
のびのびたさん「なんだこのカオス」
ドラえもんさん「あれやりそうなのは真か狐
発言が納得できるしほぼ自分の中ではエイコン占い師決めうちしてるけども」
テテンスさん「ベルベッド死体」
ファンネルさん●貰って勝ち目が無いので狐CO エイコン真だよ
ギガゾンビさん「◆のびのびたさん 「ギガゾンビの信用取る気のなさっぷりに草」
信用ねぇんだから銃殺対応されない、なおかつ信用取れるとこ占うしかねぇだろ。」
春琴抄さん「だから、潜伏占いは苦手なんだよ><」
ジャイアンさん「OK,私視点ではギガゾンビ残しは正直ありがたいね
ほぼほぼ狼だろうし私視点の狼見つけられてないし」
神通さん「さすがに星屑○占うぐらいなら他あったし」
ファンネルさん「俺には分かる理由がある」
テテンスさん「ドラえもん のびのびた」
星屑さん「どう見てもSGです、本当にありがとうございます。>ファンネルさん」
ベルベッドさん「わー・・・最悪のちょっと前パタンきてたー」
ドラえもんさん「まあほぼエイコン占い師でしょ」
ジャイアンさん「・・・とけた・・・ってのは楽観的でも無い考えかな?
奇数だしGJを恐れない噛みの結果のGJあってもおかしくないし」
神通さん「とりあえずギガゾンビ吊ろう。普通ならもう死んでる。」
雲龍大島さん「◆サンドバッグさん 「指定 神通
あなたの狩人COは認めません、狐COがあればどうぞ」
無念」
ベルベッドさん「お疲れ様です」
ファンネルさんギガゾンビが星屑●を囲ったぞ
のびのびたさん「ギガゾンビの信用取る気のなさっぷりに草」
ギガゾンビさん「狐エイコンで死んでんじゃねーの?」
星屑さん「チャレ日だし呪殺かなぁ」
ドラえもんさん「おはよう。凸でてるから狐たても無理か」
サンドバッグさん「指定 神通
あなたの狩人COは認めません、狐COがあればどうぞ」
神通さん「おはよう」
ベルベッドさん「パンダ増えるー」
ジャイアンさん◆ベルベッド 「まあグレ噛みしてくると思ったしなあ。」
◆ベルベッド
「個人的にジャイアン真かと思ったから偽目に○出されるのはちょっとあれ。」
◆ベルベッド 「狐潜伏だろうなあ・・・・。」

・・・すごい発言が狐臭いんですよ、この人。。
昨日は誰もいいださないのに狐に言及するし
おとといはグレ噛まれる思ったとかおかしなこと言うし。
偽臭い占いの○を嫌がる発言も典型的な狐の行動だしね。
テテンスさん「おはよう」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
ギガゾンビさん理由:信用ほぼ皆無なので銃殺一点狙い。
正直狐っぽいかと言われると微妙だけどここしかない。
ベルベッドさん「おはようございます」
のびのびたさん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう」
ジャイアンさん「占いCO ベルベッド○」
星屑さん「おはようございます」
ギガゾンビさん「占いCO星屑○」
5日目の朝となりました。(15/02/09 22:08:05)
ベルベッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベッドさんを狙います。 >>> ギガゾンビ <<<
雲龍大島さん「んーダメですね、村が勝てるビジョンが見えない」
ベルベッドさんの独り言「んー最悪の事態も想定しとこう」
明るい私はさん「分かりました。最後までいます。」
ベルベッドさんの独り言「納得てか真盲信まである。」
ゲームマスター「こちらも気付けないでごめんなさい。
謝罪もあるので通報はしません。可能であれば終了後みなさんにごめんなさいしてくれるとうれしいです><」
ベルベッドさんの独り言「占い順が逆(昨日星屑さん占って●だからでてきた)なら納得できるんだけど。」
春琴抄さん「僕たちは噛まれることで、ちょっとだけ貢献したんじゃないかな(笑) 今日エイコン処刑したなら、明日はゾンビを処刑して欲しいところ。」
星屑さんの遠吠え「呪殺狙いとかなんとかアレならどうぞw <私に○打ち
ジャイアンの○に狐がいるとアレなので、共有噛みなり噛み合わせなりでももちろんいいですよ。」
ドラえもんさんの遠吠え「それかエイコンの○かみで。任せる」
ベルベッドさんの独り言「偽で信用とる気なら中身多少適当でももうちょっと順番考えるだろうしなあ・・・」
ギガゾンビさんの遠吠え「噛み4だけど」
ジャイアンさんを護衛します。 >>> 神通 <<<
ジャイアンさんの独り言「あ、ギガゾンビ真とかないだろうので銃殺対応はぽーい」
ジャイアンさんの独り言「素直に狂の仕事するならベルベッド●なんだけど・・・」
ギガゾンビさんの遠吠え「共有」
ドラえもんさんの遠吠え「サンドバッグ共有だっけ?」
ベルベッドさんの独り言「真の結果騙り・・・意味ねーよ。」
ギガゾンビさんの遠吠え「ジャイアンここで噛むと抜けたときが面倒くさそうだなぁ」
雲龍大島さん「人外全生存なんですけども、けども」
ベルベッドさんの独り言「まああって狂な気がするから・・・いや狂なら初手●で出てくるか?」
サンドバッグさんの会話「エイコンのこれまでの言動と合わせれば占い狼狂狼まである」
ギガゾンビさんの遠吠え「てか星屑に○打つわw」
ジャイアンさんの独り言「しかし問題はいまだ私の真偽ついてるか怪しいということ」
春琴抄さん「潜伏狂人が犬死にするのを防ぐために、適当にかぶらない占い先を持ってくるのは時々あるから……まあ、エイコンさんは、狂>>狐、真>>狼っていう印象。で、エイコンさんの出現と霊能噛み切りにより、ギガゾンビの真がほぼなくなった本日。」
星屑さんの遠吠え「狩人日記一応持っちゃいるんですけど、雰囲気的に黙って沈んだ方が良さそうなので指定来たら大人しく死にますね。」
のびのびたさんの独り言「いやまあいいけどね」
ドラえもんさんの遠吠え「適当○でおけ」
ジャイアンさんの独り言「ヒャッハー!真吊れた―!(多分)
ギガゾンビに入れなくてよかった マジで」
星屑さんの遠吠え「ジャイアンさん噛みいきますー?」
ドラえもんさんの遠吠え「とりあえずしんつり」
エイコンさん「お疲れ様でした」
ギガゾンビさんの遠吠え「適当に○投げるけどいい?」
雲龍大島さん「狐に負けます」
明るい私はさん「GMさん、皆さんすみませんでした。」
のびのびたさんの独り言「はー」
ギガゾンビさんの遠吠え「こりゃ俺真はねぇな。」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
ベルベッドさんの独り言「ちょっと投票先ミスった気がする。」
雲龍大島さん「えっ吊れるんですか」
ファンネルさんの念話「真占いが吊れた」
ギガゾンビさんの遠吠え「ふむ、」
4日目の夜となりました。(15/02/09 22:03:02)
エイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイコンさん5 票投票先 → ギガゾンビさん
のびのびたさん0 票投票先 → 星屑さん
ベルベッドさん0 票投票先 → 星屑さん
神通さん0 票投票先 → 星屑さん
テテンスさん0 票投票先 → エイコンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ジャイアンさん
星屑さん4 票投票先 → エイコンさん
ジャイアンさん1 票投票先 → エイコンさん
ギガゾンビさん1 票投票先 → エイコンさん
サンドバッグさん0 票投票先 → エイコンさん
ファンネルさん0 票投票先 → 星屑さん
雲龍大島さん「まぁ皆様言ってる通りあそこで狂が出てくる意味とは感あるので真考えます」
雲龍大島さん「ジャイアンさん視点そうなりますねー」
ゲームマスター「すみません、目を離していました」
春琴抄さん「狂人占いのジャイアンさん「個人的にはここまで占いに全く噛み跡付かなかったあたり ギガゾンビ狼 エイコンはっちゃけた狂なんでしょう」

これがオーソドックスな素直な推理になりそうだな、自分が素村だと。」
エイコンさん「なにより票替えがきてしまうでしょう」
星屑さん「中身不明の方吊った方がいいよ、見えてる●はキープで。」
神通さん一応星屑吊っても村視点間に合うだろ。一応そこでよくねー?
エイコンさん「ギガゾンビ吊れた場合翌日霊生きてても星屑さんを迂闊に吊れない状況担ってしまうので」
テテンスさん「エイコンそれ言いたいだけで霊噛み切って追加した狼でしょ」
ファンネルさん「今日は星屑吊り そこ狼だと見てた」
ジャイアンさん「確かにエイコンはなんでギガゾンビ吊らなかったんだろうね 真主張するならさ」
雲龍大島さん「ですが村視点真狼からの占い追加ですし狂アピと見られてもおかしくないのは分かります」
テテンスさん「何で確定飼いより●吊り優先してんの?」
ドラえもんさん「吊るのはジャイアンかゾンビだよ。そこ二人真はないと思うよ」
ベルベッドさん「狐潜伏だろうなあ・・・・。」
テテンスさん「ギガゾンビに票替えしなかったことである」
雲龍大島さん「まぁ感情的には吊りも理解できますがまさしく偽なら初日○として出れば良い話なので何とも」
神通さん「。」
テテンスさん「2-2でギガゾンビと自身の○である炎正妃がタイになったときに」
星屑さん「感情でなく突然死で奇数進行なんだよね、吊り数考えないと。>ドラえもん」
ジャイアンさん「個人的にはここまで占いに全く噛み跡付かなかったあたり
ギガゾンビ狼 エイコンはっちゃけた狂なんでしょう」
ギガゾンビさん「とりあえずエイコン吊るならファンネルはキープしてくれ。
そこ吊るとLWの可能性がある。」
エイコンさん「ではサンドバッグさんは論理的に考えて占い真狂で霊能者が噛まれるっていうんですか!!!!!!!!!!!!」
テテンスさん「それは初手●潜伏じゃなく」
ドラえもんさん「じゃあその理由聞かせてよ」
のびのびたさん「でも正直このタイミングで出てくるとか真か狂か突然死出て飽和防止の狼かどれかなのでとりあえず●出いいと思います」
ファンネルさん「星屑●があまりにも自然なのでエイコン真も見ていくぞ」
テテンスさん「エイコンの偽要素」
ベルベッドさん「まあぽんと出の占いとり合えず吊るってのはあんまりよろしくないのかね」
ドラえもんさん「感情で人狼はしてほしくないね」
春琴抄さん「霊能噛み切ってくれたってことは、逆に狼目線では霊能判別つきづらかったから、おけおけ。真占い守れたし……でも、●初日で潜伏はきついぞ><」
神通さん「エイコン吊ってもいいけど、別に私は真の可能性ありで推理していくよ?」
サンドバッグさん「感情ではなく論理的に考えてエイコン真は切りました」
星屑さん「狩狐狙いで●とか無駄吊り狙いで●とか、狂人ならやるだろう。
<アピールする利点」
エイコンさん「ギガゾンビ吊りです
理由は昨日おしえてあげました」
雲龍大島さん「村視点偽っぽいのをかばうのは大体人外という法則」
のびのびたさん「狩人及び共有及び霊の保護及びその占いの真偽が3日目に高確率で分かる>エイコン」
ファンネルさん「これはエイコン真もある」
エイコンさん「感情論で人狼しないでください」
ジャイアンさん「さくーっと対抗吊ってくださいまし
ギガゾンビでもエイコンでもどっちでもいいです 
エイコン占わんでよかった」
サンドバッグさん「潜伏真だとしたらこれまでの言動が露骨に噛んでくださいと言ってるようなもの
エイコン真は切る」
ドラえもんさんエイコン吊りはないね。感情つりにしかならないよ?
エイコンさん「狂アピならどのみち占い結果で狂アピが可能でしょう」
ギガゾンビさん「ここでなんで出てくるのか分からん」
星屑さん「霊能噛み切りな辺り潜伏占い探してない噛みだよ、無理があるだろう。
ジャイアン真だけど奇数だしエイコンさん吊りでいいよ。」
エイコンさん逆に偽で初手●引きました!ってアピールすることにどのような利点が有りますか?
ドラえもんさん「詰みまで潜る予定だったんじゃない?」
エイコンさん「初手●なら潜らない、そう人狼の星屑さんが言いましたが・・・」
ベルベッドさん「初日●でもぐるのはナイワー」
神通さん「あれだけあーやっといてエイコンで増えるのか。」
ファンネルさん「ほむほむ やはりギガゾンビ偽だったか」
ギガゾンビさん「ファッ!?」
ジャイアンさん「スマン 理由に結果混ざっちまった
そんで対抗は何考えてんのやら」
エイコンさん「趣味みたいなものです」
ベルベッドさん「・・・って、ん?」
サンドバッグさんエイコン吊り
テテンスさん「あんだけ文句言っといたら噛まれて死ぬやろ」
雲龍大島さん「お疲れ様です」
ドラえもんさん「ジャイアンはれいのうスイッチ解除しようとしてたのがにせくさいね
ゾンビはなんで昨日狐狙いかな?噛まれないのを知ってそうどちらとも信用出来ない」
のびのびたさん「初日●で出ない占いとか存在価値あるん」
ベルベッドさん「占い増えたーそして私お弁当いえー」
テテンスさん「よし」
星屑さん「初手●で潜らないだろ・・・狂人すぎるw」
ジャイアンさん占いCO のびのびた○
◆のびのびた 「一番最悪なケースはギガゾンビ狂ジャイアン狼とかそんなんだけど現状まだ考える必要ないし普通にグレランでいいと思います」
発言がおかしい。
昼にも言ったが私狼ってのは私が出る意味ない内訳なハズ。
推理してる風に見せたい人外か、あるいはなにも考えてない村か。
頭痛いとこなので占って処理しておく
ギガゾンビさん理由:対抗の○占い。ここで銃殺出せればどういう進行にしろ信用は覆る。
占われてから発言へってるんだよねぇ。
◆ファンネル
「いやサクっとギガゾンビ吊るのは無い
真狂、狼真 両線から追うのがベスト>神通さん」
こちらに媚売ってるようにも見える。
神通さん「おはよう」
サンドバッグさんエイコン吊り
雲龍大島さん「本当に霊能噛み切りとか笑えます」
エイコンさん1day
ロンリネス

2day
共有が霊出たり何なりしてる中占いのぼやきに人外探しとは無関係な返事返す辺りあんま村勝ち見据えてログ見てないんだろうなって思いました

3day
霊噛みは多分出てるのが狂なのか真なのか見極めたい感じんでしょうって感じがするのでドラえもん一時除外。
ベルベッドさんが自分の立ち位置を必要以上に気にしすぎ。
意見も全体的に感想じみていて建設的な意見を出すことができない、ただ生き残りたいだけに見えます。
のびのびたさん「おはよう」
ベルベッドさん「おはようございます」
ギガゾンビさん「占いCOファンネル●」
ジャイアンさん「占いCO のびのびた○」
ファンネルさん「おはよう」
エイコンさん「占いCO 星屑● 炎正妃○ ベルベッド○」
星屑さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/09 21:56:06)
雲龍大島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベッドさんを占います。 >>> エイコン <<<
雲龍大島さんの独り言「遅いのですが」
炎正妃さん「なんか朝一番にCOする気満々で共有者もふつーにありそうだったきがする」
雲龍大島さんを狙います。 >>> ギガゾンビ <<<
春琴抄さん「ちなみに下界だと自分のが真霊能っぽかったのかな? 共有だと、霊能アーマー好きだから、長文霊能CO→対抗出た瞬間に「霊能ローラー涙」って発言すると、真っぽいのかな?」
ベルベッドさんの独り言「私参加するとなんかしらのよくわかんない事態が発生することあるけど何かよくわかんない事態って日常的にあるからレアケって存在しないのかな。」
雲龍大島さんの独り言「霊で色を偽る意味は、なし」
ジャイアンさんの独り言「しかし突然死はやるせないのお グレ狭まっちまった」
雲龍大島さんの独り言「真狂-共真 か 真狼-共真 か」
ファンネルさんの念話「狩人日記
2 ジャイアン
  ギガ狼の場合、即噛まれがあるのでジャイアン護衛
  ギガ真ならジャイアン狂なので噛まれたら御免
3 ギガゾンビ
  昼間にジャイアン護衛を濃く言ってあるので
  真狂−霊に備えてギガゾンビ護衛」
ドラえもんさんの遠吠え「130」
ドラえもんさんの遠吠え「大島かみしとくよ」
ベルベッドさんの独り言「狼一匹も吊れて無さそうなのはこの際おいておこう・・・・。うん。」
雲龍大島さんの独り言「私そんなに霊っぽくなかったですか」
雲龍大島さんの独り言「霊噛み切りってまた面白い話ですよねぇ」
ドラえもんさんの遠吠え「ジャイアンの今日の○ ベル?に●とかどう」
星屑さんの遠吠え「グレに○出しで囲い疑わせてもいいしお任せします」
雲龍大島さんの独り言「一応共有様のお陰で1日生き延びれましたが、霊噛み路線でしたか」
サンドバッグさんの会話「ジャイアンは挙動がまったく信用できない
対抗を吊れば自分の信用が上がるとでも思っているのだろうか」
ジャイアンさんの独り言「対抗に噛み跡すら付かないなら両偽を疑った方がよさそうだな」
ギガゾンビさんの遠吠え「神通○かな。狂人が●打ってくれるだろう。」
テテンスさんの独り言「あんだけ言っとけば噛まれて死ぬやろ」
星屑さんの遠吠え「適当に●でも○でも。
ドラえもん○にするなら噛まれない不自然さが出るけど、他なら明日はギガゾンビさん吊りになりそうなので。」
雲龍大島さんの独り言「そういうものでしょうけれど」
ギガゾンビさんの遠吠え「○だと噛まれない違和感が出るか。」
ドラえもんさんの遠吠え「ボク●?逆囲い疑われそう」
ベルベッドさんの独り言「霊能(共有)に入れてる人いるのは何でなん。霊能結果嘘でも村っつーことに変わりは無いのでは」
雲龍大島さんの独り言「というか噛みから真狼となるって、逆なのではと」
サンドバッグさんの会話「神通はどっちにしても吊る」
雲龍大島さんの独り言「妙な噛みですよねー」
ジャイアンさんの独り言「さすがに吊れないか・・・後一票あれば。
・・・対抗狼感も若干あるんだけどな」
ドラえもんさんの遠吠え「ボクは明日占い師ローラー主張してみるかな」
サンドバッグさんの会話「占い真狂、エイコンー神通で2Wの可能性あり」
のびのびたさんの独り言「そういう位置が票変えとか怖すぎワロロン」
ギガゾンビさんの遠吠え「了解。」
エイコンさんの独り言「ギガゾンビに票替えでよかったけど結果オーライなんですかね」
ギガゾンビさんの遠吠え「神通に●打つかドラえもんに●打つか。
もしくは○?」
ドラえもんさんの遠吠え「大島かみで」
星屑さんの遠吠え「ドラえもんの投票先が自由過ぎて噴いたw」
炎正妃さん「おつかれさまでした」
ベルベッドさんの独り言「おうまさかの突然死やで」
ジャイアンさんを護衛します。 >>> 神通 <<<
ギガゾンビさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(15/02/09 21:50:29)
炎正妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイコンさん2 票投票先 → 星屑さん
のびのびたさん2 票投票先 → エイコンさん
ベルベッドさん0 票投票先 → 炎正妃さん
炎正妃さん3 票投票先 → のびのびたさん
神通さん1 票投票先 → 炎正妃さん
テテンスさん0 票投票先 → 雲龍大島さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ジャイアンさん
星屑さん2 票投票先 → のびのびたさん
ジャイアンさん1 票投票先 → ギガゾンビさん
ギガゾンビさん1 票投票先 → エイコンさん
サンドバッグさん0 票投票先 → 神通さん
雲龍大島さん1 票投票先 → 炎正妃さん
ファンネルさん0 票投票先 → 星屑さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エイコンさん2 票投票先 → 星屑さん
のびのびたさん2 票投票先 → エイコンさん
ベルベッドさん0 票投票先 → 炎正妃さん
炎正妃さん2 票投票先 → のびのびたさん
神通さん1 票投票先 → ギガゾンビさん
テテンスさん0 票投票先 → 雲龍大島さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ジャイアンさん
星屑さん2 票投票先 → のびのびたさん
ジャイアンさん1 票投票先 → ギガゾンビさん
ギガゾンビさん2 票投票先 → エイコンさん
サンドバッグさん0 票投票先 → 神通さん
雲龍大島さん1 票投票先 → 炎正妃さん
ファンネルさん0 票投票先 → 星屑さん
明るい私はさん「ごめんなさい、投票したと思ってメモ見ていました。
見落としです。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。」
明るい私はさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
テテンスさん「なんとか?」
ジャイアンさん「・・・ぶっちゃけ対抗吊れそうな空気があるなら俺は票を投じるぞ?狩狐保護したいし」
ドラえもんさん「していなしならもう一度グレランするなかな」
テテンスさん「とか」
雲龍大島さん「むしろ真狼濃いならキープとして取り置けばいいじゃありませんか、何を焦っているのやら」
エイコンさん「ギガゾンビさんは明日吊ればよいのです 理論上全偽にも12から切り始めで間に合います」
星屑さん「ジャイアン真>ギガゾンビ真だと思うけど、現状。
ギガゾンビさんの対抗と占い先が霊か共かの投票先占いである辺りも含め。」
テテンスさん「あ、やっぱりどっちか明言した方がいいかもめ
共有乗っ取りに発展するよ」
ギガゾンビさん「あせって私つろうとしてるとこが狼よりの人外臭いと思った(子並感)
グレ見とけ。」
ドラえもんさん「●ちがう○ね」
ファンネルさん「いやサクっとギガゾンビ吊るのは無い
真狂、狼真 両線から追うのがベスト>神通さん」
神通さん「最悪というかギガゾンビ真の内訳がないから早めにつってもいいと考えるんだ>のびのびた」
テテンスさん「この環境下で、ギガゾンビ→ジャイアンの結果で信用路線の意味」
ジャイアンさん「その内訳ならむしろ占いの偽が見えてるのに私出る意味あるー?>のびた」
ベルベッドさん「まあグレ噛みしてくると思ったしなあ。」
雲龍大島さん「まぁ色んな視点を持っておくのは良いことかと」
ドラえもんさん「偽物臭い占いに●出ますだされても村人なら問題なくない?殴られたら殴り返せばいいし」
炎正妃さん「じゃあのんびりと」
テテンスさん「ここで私はやっぱり乗っ取り説を推しておきますけど
誰も聞いてくれそうにないのでいいです」
神通さん「さくっとギガゾンビつるのが吉。」
ギガゾンビさん「霊能にせよなんにせよ噛まれたことで信用落ちるという。
狼より狐狙いにしておくべきだったか。」
のびのびたさん「一番最悪なケースはギガゾンビ狂ジャイアン狼とかそんなんだけど現状まだ考える必要ないし普通にグレランでいいと思います」
エイコンさん「吊ってもいいけど逆に急ぐ必要もあんまない」
明るい私はさん「そうね。噛まれなかったら逆に怪しいよね。」
ジャイアンさん「そっか 別に●吊るわけでもないし霊共どっちかわからんくても困らんのか スマンカッタ」
ベルベッドさん「個人的にジャイアン真かと思ったから偽目に○出されるのはちょっとあれ。」
ドラえもんさん「言わなくていいと思うけどね。その方が狼は今夜のこりかむしか無くなるし。信用前提ならだけどね」
炎正妃さん「じゃあ吊っちゃう?」
のびのびたさん「ゲゲゲとかないからどっちでもいい」
ジャイアンさん「んー・・・でも自分で言うのもアレだけど
対抗狼なら私に○打ってんのに信用勝負路線行くか・・・?」
星屑さん「霊能か共有かどっち噛まれたかなんて明日までいう必要ないよ。
今日言うのは中途半端だしアーマーの意味ないでしょ。>ジャイアン」
サンドバッグさん「霊能を噛み切らせれば狩人候補が死なないので黙ってたほうがいい気もします」
ギガゾンビさん「◆ジャイアンさん 「とりあえず共有と霊どっち噛まれたのかはおしえてちょ」
何で明かす必要あるんですかねぇ。」
ベルベッドさん「確かにかまれたのはどっちなんやろ」
神通さん「ギガゾンビってどっちか特定できないからなー。書き方が狼臭い。」
テテンスさん「その情報いらないよ >ジャイアン」
エイコンさん「よってギガゾンビの真が切れます」
雲龍大島さん「まぁ次点でないだけよいのでは、占い先はジャイアン様の方が好印象ですけども」
ドラえもんさん「まあ信用と見せかけてのしんかみもあるし。もう一日占い護衛すべきだと思うよ?」
星屑さん「雰囲気的にはギガゾンビさん狼っぽい感じなんだが。
占い真狂なら霊能噛みより占い噛みじゃないの?」
ジャイアンさん「とりあえず共有と霊どっち噛まれたのかはおしえてちょ」
明るい私はさん「霊能噛まれましたか。どうも占いは狼まざってそうですね。」
ベルベッドさん「私票もらってる気がするけどな。」
神通さん「同意ー>ファンネル」
雲龍大島さん「じゃあ信用したいということでいいのでは」
ギガゾンビさん「霊能っぽいほうが噛まれてるけどこれ舐められてるんですかね。」
エイコンさん「共有混じりの霊をわざわざ噛む位なので狼混じりでしょう」
炎正妃さん「ジャイアンさんがちょっといい感じに見える」
ファンネルさん「霊候補噛んで来るとは、占い真狼ぽい つまりギガ狼のジャイアン真」
雲龍大島さん「ヌルいですね」
神通さん「そんなに霊能者噛みたかったのか」
ドラえもんさん「おはよう」
ベルベッドさん「・・・ナイワー」
ジャイアンさん「霊能噛まれんのか なら対抗は狼寄りでみた方がよさそうだな」
星屑さん「吠えが6から13に増えて夜明けが昨日よりおよそ30秒遅め」
ベルベッドさん「霊能か共有かめりゃええやん見たいなそれか」
のびのびたさん「なんだこのやる気のなさそうな噛み」
春琴抄さん「お、ラッキー♪ これは霊能さん守れたぞ。」
サンドバッグさん「おはよう」
雲龍大島さん「何ですかそれ」
ギガゾンビさん票をもらっていないのはベルベッドと炎正妃の二人。
発言自体は5つ。内容は平凡。占いについての意見もなし。
なのにここに投票一個も入ってないんだよねぇ。
人外目で見て占わせてもらうよ。
テテンスさん「ながいよ」
ジャイアンさん◆ファンネル 「ギガ● ジャイアン真だとジャイアン即噛まれだからジャイアン護衛だぞ狩人」
護衛誘導がにおうというのもあるけれど、それ以上に
実質2−1で真狼を即言っているあたりがなんか見えてる臭い
あるいは適当に推理してる感出したい狐かもしれん。
炎正妃さん「おはよう」
のびのびたさん「おはよう」
ベルベッドさん「おはようございます」
雲龍大島さん雲竜大島が先日の霊能結果をお知らせします スコッ@野郎様は○です
ギガゾンビさん「占いCOベルベッド○」
神通さん「おはようございます」
春琴抄さん「○」
明るい私はさん「おはよー」
ファンネルさん「おはよう」
ジャイアンさん「占いCO ファンネル○」
星屑さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/09 21:39:06)
春琴抄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春琴抄さんを狙います。 >>> ギガゾンビ <<<
春琴抄さんの会話「○」
春琴抄さんの会話「うん。」
ジャイアンさんの独り言「結局無難な○出しになるのねー」
サンドバッグさんの会話「占い狼狂も十分ありますので」
サンドバッグさんの会話「ギガゾンビを真狼、ジャイアンを真狂で見ておきます」
春琴抄さんの会話「ゾンビも真か、って思うと、ちょっと微妙だったけど。現状わからん。明日に挨拶遅い場所が噛まれていない限りは、真狂寄りとしてだな。」
サンドバッグさんの会話「逆にこの発言は噛み先を選びたい狼寄りですね」
サンドバッグさんの会話「◆ギガゾンビさん「共有はどっちでもいい。
占う位置にいなければ。
ただ霊能にいるかどうかはいってほしい。」」
炎正妃さんを占います。 >>> エイコン <<<
ベルベッドさんの独り言「まあ初日グレで狼連れたらびっくりやし」
サンドバッグさんの会話「中の人のスキルと占いの信用にどのような因果関係が?」
ドラえもんさんの遠吠え「れいのうどこだっけ?」
ギガゾンビさんの遠吠え「どっち噛みます?」
春琴抄さんの会話「とりあえず霊能判定は○出しておくわ。まあ、割れたら、撤回するよ。」
雲龍大島さんの独り言「というわけでまだ生きれます、多分」
ドラえもんさんの遠吠え「ぼくはれいのう噛みきりたいね」
雲龍大島さんの独り言「真狂なら占い噛み入ります」
春琴抄さんの会話「ジャイアンのが、単純に中の人のスキルがあるように思えたわ。」
ベルベッドさんの独り言「狐でもまあ出ないだろうし。」
ドラえもんさんの遠吠え「信用前提だけどね、グレーなんきんだら占いはりょうにせ疑われるよ?」
ギガゾンビさんの遠吠え「まあ元々信用は捨ててる方針ですし。」
サンドバッグさんの会話「狩人がバランス派ならノータイムでギガゾンビ護衛」
ジャイアンさんの独り言「いやそうでもないか?」
星屑さんの遠吠え「狐なら暫定○見えたら潜りそうですよね。狂濃い目です。」
ベルベッドさんの独り言「狼なら出なくて良いだろうしと言うかただの囲いやそれ」
春琴抄さんの会話「そう、霊能の潜伏さ、最近めっちゃ流行ってるよねwwww あれ、マジでやめてほしい。でも占いに狩人さんが護衛行くはずだから、おけおけ。ジャイアンのがやや真寄りっぽい印象。」
のびのびたさんの独り言「でも乗っかってくる奴って高確率で人外だよね
一人目は柱みたいなもんだけど」
ベルベッドさんの独り言「ジャイアンさんが○で様子見しようと思ったら対抗が自分占いで出てきちゃった系真占いなのかなあ。」
サンドバッグさんの会話「◆ジャイアンさん「霊アマで対抗が私○打っててそこから潜伏解除して
これで護衛貰えなかったら泣く」
これがすこぶる狂人くさいです」
ドラえもんさんの遠吠え「信用なられいのう噛みきりスイッチ警戒で」
星屑さんの遠吠え「霊能噛みだと噛み先対応出来ないし潜伏占い考えない形になりますけど、それでもいいのならいいんじゃないです?」
ジャイアンさんの独り言「テテンスあたりに●うつのが狂アピとしてはベターか」
春琴抄さんの会話「ふむ。ジャイアンのが真寄りかな? 狼さんは全潜伏だけど、対抗霊能の正体がどうかはわからんね。」
サンドバッグさんの会話「ばればれですが潜伏しようとしたクソ霊能をあぶりだしたのでよしとしましょう」
ギガゾンビさんの遠吠え「狐もあるけど○もらい状態で出るかなぁ。」
ドラえもんさんの遠吠え「れいのう噛みきりしたいなあ」
のびのびたさんの独り言「村人による大暴れ外交」
明るい私はさんの独り言「非共有COって何?意味あるの?」
星屑さんの遠吠え「潜伏占いか占い初日かになりますねぇ」
ギガゾンビさんの遠吠え「なんか狂人臭いなと思ったらマジで狂人か。」
ジャイアンさんの独り言「若干人外臭いとこが吊れて嫌な感じ」
ジャイアンさんを護衛します。 >>> 神通 <<<
雲龍大島さんの独り言「ガッツリ透けてます」
ギガゾンビさんの遠吠え「・・・これはこれは。」
2日目の夜となりました。(15/02/09 21:34:00)
スコッ@野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイコンさん1 票投票先 → 星屑さん
のびのびたさん2 票投票先 → スコッ@野郎さん
ベルベッドさん2 票投票先 → エイコンさん
炎正妃さん0 票投票先 → ファンネルさん
神通さん0 票投票先 → スコッ@野郎さん
テテンスさん1 票投票先 → 雲龍大島さん
スコッ@野郎さん4 票投票先 → サンドバッグさん
春琴抄さん0 票投票先 → のびのびたさん
ドラえもんさん0 票投票先 → のびのびたさん
明るい私はさん0 票投票先 → スコッ@野郎さん
星屑さん3 票投票先 → スコッ@野郎さん
ジャイアンさん0 票投票先 → ベルベッドさん
ギガゾンビさん0 票投票先 → テテンスさん
サンドバッグさん1 票投票先 → 星屑さん
雲龍大島さん1 票投票先 → ベルベッドさん
ファンネルさん1 票投票先 → 星屑さん
ジャイアンさん「霊アマで対抗が私○打っててそこから潜伏解除して
これで護衛貰えなかったら泣く」
ギガゾンビさん「まあ2-2ならいい展開ではあるか。」
エイコンさん「2分も余裕あったのに結局無意味な提案に終わる どうしようもない」
ベルベッドさん「あ、共有霊能騙りか。投票まだでよかった」
星屑さん「共有騙ってないならジャイアンがほぼ真ルートなんだけどね」
のびのびたさん「個人的には2番目に非共有COした人がのっかった人外臭いと思います!」
雲龍大島さん「凄く残念な形で出てしまったようです」
炎正妃さん「つづきません」
テテンスさん「とりあえず一票投げたんで賛同者続きましょう」
サンドバッグさん「相方は霊能にいます」
ジャイアンさん「あ、そういうことなんですか 失礼しました」
ドラえもんさん「というかボクの道具はいくつか実用化されてるんだよね」
雲龍大島さん「◆雲龍大島さん 「あぁ、占い様対抗に○の形なのですね」

の後にCOしてますし」
神通さん「あ、はい。なんかわかりきってますけどグレランですか。」
春琴抄さん「占い真狂じゃないかな、でも、まだわからんけど。まあ、サンドバックさん次第だけど。」
のびのびたさん「ライン戦するの?と思ったけどどっかに共有居そうだな」
ジャイアンさん「ロラでいいですね 大体真狼ー真狂でしょう
それだけで対抗の視点の苦しさが分かりますね」
ギガゾンビさん「共有はどっちでもいい。
占う位置にいなければ。
ただ霊能にいるかどうかはいってほしい。」
雲龍大島さん「CO見えてますよ」
星屑さん「共有騙ってないなら霊能ロラ」
明るい私はさん「2−2ですか。雲龍さんのではは何のではなんでしょうかね。」
雲龍大島さん「あわよくば人外勢い余って2人出ませんかと期待しましたが、占い様の占い先がアレなので出ますね」
スコッ@野郎さん「非共有CO」
春琴抄さん「霊能ローラー><」
テテンスさん「霊能共有混じり大島乗っ取り狙いまで把握しました」
ファンネルさん「ギガ● ジャイアン真だとジャイアン即噛まれだからジャイアン護衛だぞ狩人」
サンドバッグさん残念ながらローラーにはなりません
神通さん「実は霊騙りしてて2-1にもドルとか」
エイコンさん「霊ロラでもグレランでも関係無く、だよ
欠けが考えられる露出数であるなら狐候補を狭めるのが最善です」
ベルベッドさん「あ。霊能2人目だ」
のびのびたさん「霊・・・ロラ・・?」
明るい私はさん「共有把握しました。ではグレランですかね。」
ファンネルさん「FOかもーん」
テテンスさん「ジャイアンの出方は本当に護衛貰いまーすみたいな出方だから」
星屑さん「このジャイアンの出方は非狼狐に見えるのだけど、それを怪しいというのびたの方が以下略」
ベルベッドさん「この状況だとグレランになりそうだしFOでもいいのでは」
明るい私はさん「ということは、ゾンビさん視点は対抗狂人ですね。」
ギガゾンビさん「共有の発言的に霊ロラでよさそうな感じですね。」
エイコンさん「非共有CO」
雲龍大島さん「では粛々と」
エイコンさん「自称村人は非共有COしてください」
雲龍大島さんでは出ます、この村で霊能者を務めさせて頂く雲竜大島です、宜しくお願い致します
炎正妃さん「対抗占いって後々やるとなんか変な目で見られるから初日に占えてラッキー☆>ギガゾンビさん」
ジャイアンさん「それ全滅して引き分けじゃね?>ドラえもん」
雲龍大島さん「あぁ、占い様対抗に○の形なのですね」
エイコンさん「2−1だからこそFOしましょう」
サンドバッグさん「相方はこちらから出す気は一切ありませんので、吊られそうだと思ったら自発的に出てください」
春琴抄さん「てか、PR文書いてたら、挨拶遅れてすまそ><」
神通さん「名持ちばっかりが役職だな」
テテンスさん「新しいシフトかとも思ったけどそうでもないか」
星屑さん「ジャイアン真狂」
ドラえもんさん「地球破壊爆弾でいいかな?っジャイアン」
ファンネルさん「共有が進行間違えてサンドバッグにされるまで把握」
ジャイアンさん「潜伏して明日か明後日に出る気だったのにやるせない」
ギガゾンビさん「最悪ではないけど嫌なとこ占ったなぁ。
内訳確定するだけまだいいか。」
炎正妃さん「1-1と2-1はどっちが好いんでしょうね」
のびのびたさん「ドラえもーんこのジャイアンの出方が怪しいよーぅ!秘密道具でなんとかしてー!」
星屑さん「ジャイアンに媚びるギガゾンビと霊能としかCOなさそうだね」
サンドバッグさん「共有CO 相方生存」
春琴抄さん「うんにゃ。僕が霊能者だよ。」
ドラえもんさん「おはようのび太くん」
ジャイアンさん占い理由
やいドラえもん!村を勝ちに導ける道具を出せ!
(訳 隣り&RP占い)
雲龍大島さん「これは残念な形に」
神通さん「ギガゾンビがジャイアン囲ったか?」
ファンネルさん「白いジャイアンなんて嘘だ!」
ジャイアンさん占われんのかよ 占いCO ドラえもん○
ゲームマスター「おはようございます。」
スコッ@野郎さん「おはよう」
明るい私はさん「1−1まで把握しました。」
ベルベッドさん「占い1○進行かな。」
ギガゾンビさん理由:◆ジャイアンさん 「お前の共有は俺のもの 俺の共有は俺のもの>のびた」
なんか狐を引くフラグを立てていたので占います。
春琴抄さん「春琴抄は谷崎純一郎の小説です、瞳を針と精神力で貫きます、で、春琴抄は霊能者であることをCOする次第なのです。」
のびのびたさん「ギガゾンビとジャイアンが怖いです><」
サンドバッグさん「おはよう」
テテンスさん「おはよう」
炎正妃さん「おはよう」
ギガゾンビさん「占いCOジャイアン○」
ジャイアンさん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう」
雲龍大島さん「おはようございます」
のびのびたさん「おはよう」
明るい私はさん「おはよ〜」
ベルベッドさん「おはようございます」
神通さん「おはよう」
星屑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/09 21:26:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギガゾンビ <<<
春琴抄さんの会話「わかった。まあ、普通の白進行ならとりあえず霊能として出ますんで。」
サンドバッグさんの会話「実質3−1や1−1の場合はアーマーは有効ですね」
サンドバッグさんの会話「自分含めて2−2などの場合、最初から霊乗っ取る気満々の狼狐が怖いのでアーマーは諦めて撤回してください」
明るい私はさんの独り言「吠え少ないですね。」
明るい私はさんの独り言「のび太さん占いをドラえもんが霊能サポートと思いきや
その実裏で狂人だったなんて展開が見えます。」
サンドバッグさんの会話「むしろ●進行なら二人共霊能にでましょう」
春琴抄さんの会話「●発生したら、当然潜りますので。で、速やかに共有者混じってますと伝えていただければ、ちょっとアーマー無理そうなら、FOでいいしね。よろしく。」
ギガゾンビさんの遠吠え「騙りの内容自体はお察しなので即抜き方針だとうれしいですが
●なら伏せます。」
星屑さんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちます、噛み時間了解。」
ギガゾンビさんの遠吠え「大丈夫そうですかね・・・?
ジャイアン○で1:30。」
雲龍大島さんの独り言「茶番劇が起こりそうな気がします」
春琴抄さんの会話「で、真霊能っぽく動くから、相方が速やかに共有混じり伝えていただければ。あんまり好きじゃないなら、普通に自分から出ようかな。」
サンドバッグさんの会話「私は状況に応じて動きます」
星屑さんを占います。 >>> エイコン <<<
サンドバッグさんの会話「了解」
ギガゾンビさんの遠吠え「んじゃあ初心者なので騙らせていただきます。
囲い入りますか?」
春琴抄さんの会話「最初に出たいんだけどいい、グレランで吊られやすい体質だから。霊能アーマーしてもいいけど?」
明るい私はさんの独り言「久しぶりの役なし素村だよぉぉ(涙)」
雲龍大島さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
のびのびたさんの独り言「ジャイアンとギガゾンビが怖いんですが」
ギガゾンビさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ファンネルさんの念話「おっと狐 GMさんありがとう」
ベルベッドさんの独り言「素村ぽよぽ」
サンドバッグさんの会話「よろしく」
のびのびたさんの独り言「すむらやん!」
炎正妃さんの独り言「むらたてありがとう」
星屑さんの遠吠え「日本誕生しそう・・・w
よろしくお願いします。」
雲龍大島さんの独り言「霊能者様です」
ジャイアンさんの独り言「なん・・・だと・・・」
春琴抄さんの会話「共有ジャン。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 21:22:19)
ジャイアンさん「よろしく」
サンドバッグさん「よろしく」
のびのびたさん「よろしくー」
ファンネルさん「よろしく」
ギガゾンビさん「よろしくお願いします。」
星屑さん「よろしく」
ベルベッドさん「よろしくおねがいします」
明るい私はさん「よろしくー」
ゲームマスター「復帰されました、揃ってるので30秒後開始します><」
ジャイアンさん「お前の共有は俺のもの 俺の共有は俺のもの>のびた」
ゲームマスター「復帰優先、少しまってズサこなかったら16でもいいですか?」
のびのびたさん「青い狸と共有希望(チラッ」
ゲームマスター「拡張します」
ゲームマスター「ひとり赤くなりそう」
ゲームマスター「赤なし、21:19で揃えます><」
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが雲龍大島に名前を変更しました。
ファンネルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤1」
明るい私はさん「0305」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:18:24)
真珠バーガーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明るい私はさん「これですかね?」
雲龍大島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:17:55)
kariさんが星屑に名前を変更しました。
春琴抄さん「ローゼンメイデン懐かしかったので、ジャパニーズ・ゴシックなCNで。」
kariさんがサンドバッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが春琴抄に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンドバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:14:40)
薔薇水晶さんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがギガゾンビに名前を変更しました。
kariさんがスコッ@野郎に名前を変更しました。
kariさんがジャイアンに名前を変更しました。
kariさんがエイコンに名前を変更しました。
かりさんが炎正妃に名前を変更しました。
kariさんがテテンスに名前を変更しました。
真紅案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました><」
kariさんがベルベッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがのびのびたに名前を変更しました。
ギガゾンビさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:11:39)
kariさんが明るい私はに名前を変更しました。
kariさんが神通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャイアンさん「ばんにゃ」
ドラえもんさん「真紅のアイコンのナンバー教えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが薔薇水晶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:09:49)
星屑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:09:18)
明るい私はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラえもんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:08:17)
春琴抄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スコッ@野郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
テテンスさん「こんばんは」
神通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:05:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炎正妃さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルベッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 21:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のびのびたさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:53:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが真珠バーガーに名前を変更しました。
真珠バーガーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:38:47)
ゲームマスター「えぇ…」
真紅案山子さん「誰も来ませんね」
kariさんが真紅案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真紅案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:20:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る