過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
特殊部隊
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
キムワイプ
赤い水 ◆f2cg6/u08U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーム
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(生存中)
 
 
キムタオル
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
白雪
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(生存中)
 
 
馬場を均す車
◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ゆ511
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハットリさん
農協組合
[人 狼]
(死 亡)
 
 
J-Rider
◆yuW/j8vbd6
[狩 人]
(生存中)
 
 
フライング
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛宕
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そば
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフレ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつもここから
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
キムラスカ
◆S.NqwVXP0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おまめ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142928番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キムラスカさん「失礼いたしました」
キムラスカさん「やっぱあたご噛み実行いこう喋れてないや」
ゲームマスター「回線トラブルは早い段階で把握していましたので通報しません。
ハットリさんはご説明がなければ通報させていただきますね。」
SOSさん「おわったのかおつかれ」
キムタオルさん「アーマーのまんまでもよかったんじゃないかなとは思いました。」
いつもここからさん「しゃーなしでもう1村建てとくよ
後少ししたら建てるから時間がある方はどうぞ」
キムラスカさん「しかし原因がわからん」
ゲームマスター「ハットリさんは一言説明をお願いします。みなさんお疲れさまでした。」
キムワイプさん「ハットリ荒らしくせえ」
ゆ511さん「キムラスカさんはどんまいでした。
GMさん皆さまありがとうございました」
キムラスカさん「無駄な時間を使わせた申し訳ない」
キムラスカさん「いやその相談ができなかったんだって」
キムワイプさんハットリは謝罪ナシなら通報な
キムラスカさん「しかし原因がわからん。2日目は喋れたんだけどな ブラウザはOPERA
今クロームに切り替えた」
ルフレさん「誰が誰を噛むかはキチンと相談しようね」
ゲームマスター「ハットリさんもいらっしゃるので村に一言ご説明を」
キムラスカさん「いや譲り合いはしてない。特殊噛みは実行できたから噛み実行は反応があった」
馬場を均す車さん「まあトラブルなら仕方ないけど
GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「了解しました>キムラスカさん」
キムワイプさん「あるいは譲り合いしてしんだ」
愛宕さん「まあいいや乙あり」
キムラスカさん「いや夜会話が更新されないだけで他は全部できてた」
ブルームさん「とりあえずGM村建てありおつ」
馬場を均す車さん「空白でもいいから発言しときゃ時間伸びたのに……」
おまめさん「どっちが能力実行するかのチキンレースしてたんでしょ」
ゲームマスター「今もいらっしゃるので一応村に説明を」
キムワイプさん「二人とも回線トラブル」
フライングさん「お疲れ様でした」
白雪さん「お疲れさまでした。」
ルフレさん「なんなの?」
ゆ511さん「…回線…トラブル…?」
いつもここからさん「お疲れ様でした」
愛宕さんシーーーーーーーーン
キムワイプさん「沈黙したからか」
キムラスカさん「ごめん間に合わなかったひとりごと喋れなかったからブラウザ変えてた」
特殊部隊さん「おつかれ」
J-Riderさん「お疲れ様」
キムタオルさん「事故ですね(確信)」
ルフレさん「え?」
ゲームマスター「更新はあります」
ブルームさん「なんすかこれ」
おまめさん「あー」
馬場を均す車さん「わけがわからないよ」
妖 狐」の勝利です!(15/02/09 21:03:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
キムラスカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハットリさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おまめさんの独り言「おいおいおおい」
馬場を均す車さんの独り言「誰だよ能力実行してないの」
ゲームマスター「実行してくださ」
キムタオルさん「狼口あるの…?」
ブルームさんの独り言「大丈夫なのか?」
ゆ511さんの独り言「ブルームは…むら…」
白雪さんの独り言「実行おそいですね。」
馬場を均す車さんの独り言「おーい」
ルフレさんの会話「霊能残してくれる?」
ルフレさんの会話「うーーん」
SOSさん「霊能かんで俺を狼にするきか」
ゆ511さんの独り言「ここから真…に、見える…な…」
愛宕さんの念話「 ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
ルフレさんの会話「そうすると猫ルーでLW吊ってしまうのが怖い」
ゲームマスター「狂人の猫COは複雑な動きが必要ですね、狐ではないことを狼に伝える必要もあるし可能性もありますがリスクも高い」
ルフレさんの会話「ここで狼が吊れたら面倒なことになりそう」
ゆ511さんの独り言「キムラスカは狼候補…あると思う…の…」
ルフレさんの会話「ていう吠えがないなぁ」
白雪さんの独り言「J-Riderも村っぽい感じがします。」
ルフレさんの会話「真狂か真狼だと思ってたら真狐でしたというパターンが怖いけど」
ゆ511さんの独り言「猫さん…わかんない…な…
どっちも偽要素…あるの…」
ゲームマスター「会話をしない狼勢」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルフレさんの会話「猫ルーを押してるところはなにかあるのかな?」
ルフレさんの会話「うーーん猫ルーするべきなの?」
おまめさんの独り言「ブレイン消えたってことはハットリ狼やん」
白雪さんの独り言「さてもうそろそろ噛まれてもよさそうですね。
私狩人っぽくみえるでしょうから。」
ルフレさんを護衛します。 >>> J-Rider <<<
SOSさん「狼あてたぜやったー」
ルフレさんの会話「相方お疲れ」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「投票してください」
5日目の夜となりました。(15/02/09 20:58:53)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
馬場を均す車さん1 票投票先 → SOSさん
ルフレさん0 票投票先 → SOSさん
愛宕さん0 票投票先 → SOSさん
ゆ511さん0 票投票先 → 馬場を均す車さん
ハットリさんさん1 票投票先 → SOSさん
J-Riderさん1 票投票先 → SOSさん
白雪さん0 票投票先 → SOSさん
キムラスカさん0 票投票先 → J-Riderさん
ブルームさん0 票投票先 → SOSさん
いつもここからさん0 票投票先 → SOSさん
おまめさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん9 票投票先 → ハットリさんさん
フライングさん「狂人の猫騙りってあんま強いと思わんけどどうなんだろ」
SOSさん「透明人間」
キムラスカさん「なんとかなんとかなんとかーおとめーのぴんーちー」
SOSさん「モンスター」
J-Riderさん「共有がいる間に猫ルーするべき。」
おまめさん「ホラホラ!来いよ!噛みに来いよ!」
馬場を均す車さん「最悪狩人乱立したから猫ルーとかになりそうですけど」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
対抗がルーを望んでいるので今日見る限り狂人に見えてきたとき〜」
SOSさん「なかなか噛んでくれないものだな」
キムラスカさん「SOS!SOS!ほらほらみんないるーよ〜」
ゆ511さん「次に狼吊れたら猫さん吊りにくくなるし…今の内もありだと…思うの…」
SOSさん「噛まれたかっただけ」
SOSさんないよ
おまめさん「SOS!SOS!ホラホラ呼んでいるわ〜」
馬場を均す車さん「というか2w1fという吊に余裕がある状況なら奇数じゃないけど猫ルーしてもいいんじゃないですかね
まあルーするなら中途半端に余裕ない状況は止めてください」
SOSさん「タオルさんは白雪投票
ワイプさんは愛宕投票」
愛宕さん「敵艦多数発見! ていったけどもう多数じゃないのよね」
白雪さん「私なら、ハットリさんあたりに指定いれたいかしら
わざと発言抑えている感じがするわ。」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
対抗狼なら夜少しは吠えそうな気がするから非狼目にも見える時〜
なんか馬が自分の事狂人って言ってきたので馬自身が狂人なんでは?と思ったとき〜
結局は分かりません」
ブルームさん「とりあえず吊り希望位置変わらずかな、占い生きてる期間短すぎてよくわからん」
ルフレさん「COあればどうぞ」
ゆ511さん「おまめ…あざといの…分かる…>愛宕」
おまめさん「おまめさんは振動にビンカン」
キムラスカさん「断る」
J-Riderさん「あんまり狼吊ると狼ってグレー噛まないからもうちょっとやさしくしてあげよう」
ルフレさん指定 SOS
愛宕さん「お ま め を砲撃したいですなんとなく」
ゆ511さん「そばは狐でも狂人でもなさそう…なの…」
SOSさん「かなしいときはうれしいとき」
馬場を均す車さん「共有噛まれてしまいましたけど吊りたいところを申すならば
発言や主張できる発言力がありそうなのに目立たないように発言押さえてそうな
白雪を希望します」
J-Riderさん「これで誰かがいいだすんだぜ。猫が真狼の可能性あるからつれなくなる!とかなんとか」
SOSさん「だったらいいなとおもっただけ」
おまめさん「話し合いしなくて噛み先決まらなかったっぽいよね〜」
愛宕さん「すばらしい指定力」
白雪さん「あら、狩人候補噛んでこないのですね。」
キムラスカさん「J-Rider吊り」
ハットリさんさん「おはよう」
おまめさん「やるじゃーん」
特殊部隊さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつでした、私の管理ではやや早目に沈黙するように設定はしていますが30秒しか違いはないんですけどね」
ゆ511さん「ゆー、霊能CO、します
フライングは●だよ…

あと2w1k1F…だよ…」
ルフレさん「おはよう」
SOSさん「おはよう」
馬場を均す車さん「昨日狐噛みならさすがに報告くらいすると思うのでGJだったと予想します」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
SOSが霊能GJと分かるような発言をしてるとき〜」
J-Riderさん「おはよう」
ブルームさん「おはよう」
おまめさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/09 20:53:37)
特殊部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊部隊さんを狙います。 >>> キムラスカ <<<
ルフレさんの会話「狐混じりを警戒するなら最終日前でもいいか」
特殊部隊さんの会話「グレー広いからあんまりやりたくないんだよね」
ゆ511さんの独り言「ハットリ…狩人…?」
愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
白雪さんの独り言「ハットリさん指定いれてたかしら。私が共有なら。」
ゲームマスター「人それぞれですね。護衛がどこかは。」
特殊部隊さんの会話「真狼でみるならなおのこと手を付ける必要がない」
ルフレさんの会話「まだいいか」
ルフレさんの会話「偶数のうちにやっておきたいな」
フライングさん「吠え無しに草はえる
愛宕噛みは伝えたけど」
特殊部隊さんの会話「それなら猫るーいらなくね?」
キムタオルさん「狼沈黙早すぎやろ…」
特殊部隊さんの会話「一匹吊れてたらどうしてもやりたいならやってもいいよ
真狂だと思うけど」
ルフレさんの会話「狐噛みの可能性もありそうなかんじだけどもし狐噛みならグレーの狐を噛んだと見てます」
白雪さんの独り言「馬場を均す車を村でみています。」
特殊部隊さんの会話「吠え0ってw」
特殊部隊さんの会話「猫るーしたい?」
ゆ511さんを護衛します。 >>> J-Rider <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
馬場を均す車さんの独り言「なんかおまめ狩人な気がする」
特殊部隊さんの会話「霊GJなら相当弱い狼だけど」
フライングさん「お疲れ様でした」
ルフレさんの会話「偶数のうちに猫ルーはありだと思う」
ゆ511さんの独り言「やっぱり…ね…」
4日目の夜となりました。(15/02/09 20:49:59)
フライングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
馬場を均す車さん0 票投票先 → フライングさん
ルフレさん0 票投票先 → フライングさん
愛宕さん1 票投票先 → フライングさん
ゆ511さん0 票投票先 → フライングさん
ハットリさんさん0 票投票先 → フライングさん
J-Riderさん0 票投票先 → フライングさん
白雪さん0 票投票先 → フライングさん
特殊部隊さん0 票投票先 → フライングさん
キムラスカさん0 票投票先 → フライングさん
フライングさん13 票投票先 → 愛宕さん
ブルームさん0 票投票先 → フライングさん
いつもここからさん0 票投票先 → フライングさん
おまめさん0 票投票先 → フライングさん
SOSさん0 票投票先 → フライングさん
キムタオルさん「そもそも○ないんだから霊能護衛濃厚なのに霊能GJが出るわけないと思うんですが。狩人死亡で見てるならしらんけど」
おまめさん「マメマメマメマメマー」
ゆ511さん「それならフライングが非狼だといい…ね…>馬車」
馬場を均す車さん「いつもここからが適当に私を狐と言ってとにかくつれたらいいや的思考なのがわかりました
対抗狂人で見ますね」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
対抗の馬が奇数で猫ルーを望んでいるとき〜」
J-Riderさん「早期猫ルーの価値わかってない人多すぎですね」
キムラスカさん「断る」
白雪さん偶数ルーの方が良いと思います。決め打ち失敗のときに吊り減らないので。
おまめさん「とりあえず白雪、吊っとかない?」
愛宕さん「いつもここからRPは残そうかな」
J-Riderさん「くるわけ無いこといって吊り逃れしたい気まんまんじゃないっすか>馬場」
キムラスカさん「いやオマエ人外だから」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
もし馬が狼狐ならJ-Riderが潜伏狂人もあるかもしれない発言をしてるとき〜」
SOSさん「あとはペッパー警部にまかせよ」
馬場を均す車さん「偶数ルーと奇数ルーのどっちがいいのか分からないから適当なこと言ったけど
まあ多分飽和が近くなったら猫チャレにくるんじゃないですかね
対抗の中身はさておいて」
ブルームさん「奇数の猫ルーは吊り減る可能性あるってそれ一>馬」
白雪さん「少々弾幕が薄い気がします。」
J-Riderさん「フライングよりもっと怪しいところあると思うけどな。
具体的にはSOSとか」
おまめさん「なるほどねー猫真狂読みか〜いいと思うよぉ」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
むしろ馬視点人外の自分にマジレスしちゃってるとき〜」
馬場を均す車さん「もういっそ奇数になってから吊ったらいいんじゃないですか、対抗。」
フライングさん「悲しいときー悲しいときー
いきなり指定されたときー」
ルフレさん「霊能護衛の確立が高いと見るね」
白雪さん「猫ルーは最後になさるのですね。>猫候補:いつもここからと馬場を均す車」
ブルームさん「J-Riderと白雪は吊りたいですね、ここでタオル噛める度胸ありそうな気がします」
ゆ511さん「ゆー噛んでも、しょうがない、とおもう、の…
共有か、狐だと思う、な…」
SOSさん「狩人優秀の美景」
J-Riderさん「偶数なら猫ルーしたほうがいいとおもうけど。万一真狐だった場合は村勝ちすらなくなる」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
ブルームが逆囲いにしか見えないとき〜」
特殊部隊さん「しません」
キムラスカさん「明日の指定はJ-Rider」
愛宕さん「いつもここからがやっぱりつまらないので、全砲門で砲撃します!」
おまめさん「え?るうしないのおおおおおおおおおおおおおお」
SOSさん「霊能噛みだろう」
フライングさん「COないです」
ブルームさん「おはよう」
白雪さん「潜伏占い居なければ、真占い死亡濃厚ですわね。
狩人はワイプ護衛とみています。」
ハットリさんさん「死体がギャラクシー」
馬場を均す車さん初手で噛まれた占いの●を狐で見るわけないと言ったら、私を狐で見るってどういう理屈なんですか?
私別にキムワイプ狐を主張したわけですらないんですけど
普通にCOした猫の対抗に出ると言う、霊能狐と同程度の博打に出る狐がいるとしても
まるで意味が分からない理屈なんですけど

私を狐だと思った理由をもう少し詳しく説明してください
フライングさん「なんか猫ルー最終日までしない流れとかいつもここからがほざいてるけど
偶数になったら猫ルー安定だから」
特殊部隊さん指定:フライング
J-Riderさん「猫ルーの時間ですね」
ルフレさん「おはよう」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
◆特殊部隊さん
「いつもここからに存在感があったら今頃テレビから消えてないよね」
に対して正論過ぎて反論できないとき〜 」
ハットリさんさん「おはよう」
おまめさん偶数になったぞ
特殊部隊さん「告発は受け付ける」
SOSさん「おはよう」
フライングさん「おはよ」
J-Riderさん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
おまめさん「おはよう」
ゆ511さん「ゆー、霊能CO、します
キムワイプは●だよ…

普通にキムタオル真でいい…ね…
キムワイプさん 0 票 投票先 → 愛宕さん
じゃあここは非狼…かな…」
4日目の朝となりました。(15/02/09 20:45:01)
愛宕さんを狙います。 >>> フライング <<<
ルフレさんの会話「自分はおまめが気になる」
ゆ511さんの独り言「おまめも…非狩り…」
特殊部隊さんの会話「ブルームは別に吊っていいか」
ゆ511さんの独り言「ブルームは…非狩り…」
ルフレさんの会話「どこ吊りたいとかあります?」
特殊部隊さんの会話「フライング吊ってから考えたいです、あとはSOSか」
フライングさんの遠吠え「愛宕」
ルフレさんの会話「たしかに真狂か真狐なら狼がなんとかしてくれそう」
キムラスカさんの遠吠え「逆フライングー」
愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
キムラスカさんの遠吠え「くえけけけけけ」
フライングさんの遠吠え「パー」
キムラスカさんの遠吠え「チョキ」
特殊部隊さんの会話「猫は狼に処理させればいいよ」
ブルームさんの独り言「猫狐混じりケアするなら引き分けギリギリのラインまで素村吊り続けなきゃならんから共有も大変だな」
キムラスカさんの遠吠え「50秒」
キムラスカさんの遠吠え「ジャンケン50by0王」
特殊部隊さんの会話「猫に狂だと思うけどまあ狂初日だと思うし、どちらにしろ猫には手を付けない方向で」
キムラスカさんの遠吠え「かみじっこうだー」
ルフレさんの会話「自分は猫は真狂か真狼で見てます。」
白雪さんの独り言「真占い死亡濃厚ですわね。
狩人はワイプ護衛とみています。」
キムラスカさんの遠吠え「ジャンケンにまけた hitogakami」
ルフレさんを護衛します。 >>> J-Rider <<<
キムラスカさんの遠吠え「くけけけけけ」
ブルームさんの独り言「狩人候補が2人だけで行くとかいい度胸な狼だな、そこら辺で2Wは吊れそうだがさて」
ルフレさんの会話「猫に狐混じりだと狂人はどこだろう?」
ハットリさんさんの遠吠え「キム兄弟全滅」
特殊部隊さんの会話「昨日言った二人の指定はやめたくなってきました」
ゆ511さんの独り言「わいぷ…悪い子…」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/02/09 20:40:30)
キムワイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キムワイプさん13 票投票先 → ブルームさん
馬場を均す車さん0 票投票先 → キムワイプさん
ルフレさん0 票投票先 → キムワイプさん
愛宕さん0 票投票先 → キムワイプさん
ゆ511さん0 票投票先 → キムワイプさん
ハットリさんさん0 票投票先 → キムワイプさん
J-Riderさん0 票投票先 → キムワイプさん
白雪さん0 票投票先 → キムワイプさん
特殊部隊さん0 票投票先 → キムワイプさん
キムラスカさん0 票投票先 → フライングさん
フライングさん1 票投票先 → キムワイプさん
ブルームさん1 票投票先 → キムワイプさん
いつもここからさん0 票投票先 → キムワイプさん
おまめさん0 票投票先 → キムワイプさん
SOSさん0 票投票先 → キムワイプさん
馬場を均す車さん「は?」
おまめさん「セーラーハターン」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
対抗のこの発言が
◆馬場を均す車さん 「●出した占い噛まれて狐COは通らない」 が
自身が狐だから言ってるように見えるとき〜」
ゆ511さん「ワイプが信用勝負捨ててるなら…白雪は非狼で見れる…かも…?」
馬場を均す車さん「馬場ならまだしもなんで真ん中ごっそりとって馬車なんですか」
キムラスカさん「おまえなんて馬でいい」
ハットリさんさん「おまめが何か言った。」
白雪さん「ここで狩人いないとおっしゃるかたは、何か確信もっていえるような役職についているのでしょうか?」
馬場を均す車さん「勝手に名前を略さないで下さい」
フライングさん「誘導こわ… キムにぃ…」
愛宕さん「しかしさ、普通護衛入ってるだろう占いさんがいきなり襲われるのってどうなの?」
おまめさん「セガハターン」
いつもここからさん「なので馬車さん狼ならどこかで噛んで霊界で漫才でもしましょう」
SOSさん「貴方が狩人なら怖くない」
ブルームさん「何に対して言ってるか知らんけど、狩人がタオル護衛できてないのが謎って言いたいだけだから>白雪」
ゆ511さん「にゃ…違うね…即噛ならワイプは狼…だよね…」
ハットリさんさん「もはや狩人は居ないのかもしれません(>o<)(>o<)
(>o<)」
ルフレさん破綻を吊ります
SOSさん「あなたも狼に変わりますか」
J-Riderさん「基本的にキムワイプ狼であった場合の誤爆対策を考えてない時点で猫狼はない」
特殊部隊さん「いつもここからに存在感があったら今頃テレビから消えてないよね」
SOSさん「死んだ占いの台詞だったかしら」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
このままだと恐らく猫ルーはしないで最終日に対抗猫の内訳を考えつつ
自身の猫アピもしないといけないかと思うと胃が痛いとき〜」
キムラスカさん「明日の吊りはフライングで」
おまめさん「朝一のキムタオルを護衛できないのは弱いですね」
ゲームマスター「狼のカウンター●打ちが上手かったですね。」
SOSさん「ステが邪魔だと誰かが言ってたわ」
フライングさん「狐だって!!!!!
よしこれは狂人噛みだったんだな(棒)」
ハットリさんさん「◆キムワイプさん 「狐COしときますね♪
吊って欲しいってことかw」
白雪さん「ここで狐COされていますから、狼狐とみてよいでしょう>ブルームさん」
SOSさん「狩人の匂いがするだけでいい」
愛宕さん「白雪さんは最終日まで放置なのです!」
キムラスカさん「遅」
SOSさん「初めてのルージュの色は紅すぎてはいけない」
キムワイプさん占いCOブルーム●
にれいのう撤回を把握してない。余裕のないジンガイとみた
馬場を均す車さん「●出した占い噛まれて狐COは通らない」
ルフレさん指定 キムワイプ
SOSさん「あなたも狼に変わりますか 貴方が狼なら怖くない」
J-Riderさん「猫は真狐か真狂になるけど、吊るタイミング逃したって感じはする」
ゆ511さん「タオルさん真…なの…?
じゃあ…猫さんは狼でわいぷさんは見捨てられた狂…それとも狐…」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
小文字で発言したのに存在にすら気がついて貰えなかったときー」
フライングさん「さよなら…;;キムワイプ」
ブルームさん「そっち噛めるってどういう事なんすかね」
愛宕さん破綻のように見えます!
キムワイプさん「狐COしときますね♪」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
J-Riderさん「はい、とっととキムワイプ吊ってこ」
ハットリさんさん「ってキムタオル死んでるし。」
白雪さん「頑張って行きましょう」
特殊部隊さん「おはよう」
ブルームさん「おはよう」
キムタオルさん「お疲れ様でした」
馬場を均す車さん「おはよう
おやすみ」
SOSさん「おはよう」
ハットリさんさん「あさかー」
ルフレさん「おはよう」
キムワイプさん「…」
おまめさん「はいハターン吊り」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
占い候補がどちらも信用出来ないとき〜」
フライングさん「おはよ」
J-Riderさん「おはよう」
ゆ511さん「ゆー、霊能CO、します
そばは○だった…よ…

いつもここからの猫CO…見えなかったよ…
分かりやすく…してほしいな…」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
おまめさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/09 20:34:58)
キムタオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムタオルさんを狙います。 >>> キムワイプ <<<
おまめさんの独り言「おはよう」
ルフレさんの会話「分かりました」
ゆ511さんの独り言「でも…馬車猫さんでも出てくる意味が分からない…の…」
特殊部隊さんの会話「指定ならこの辺ですかね」
特殊部隊さんの会話「ブルーム、JRIDER」
ゆ511さんの独り言「いつもここから…猫真には見えないの…」
ゲームマスター「狂人の猫COは猫狂狼村の最終日になると活かせないパターンがあるのでそこが鍵ですね。」
馬場を均す車さんの独り言「奇数で噛まれたら吊減るから奇数のうちに吊ってもいいと思うんだけど
道連れ怖いのもわかる
奇数と偶数どっちで吊った方が良いのか誰か霊界の強い人解説よろしくお願いします」
愛宕さんの念話「 ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
白雪さんの独り言「馬場を均す車さん 2 票 投票先 → そばさん
愛宕さん 1 票 投票先 → そばさん
ゆ511さん 0 票 投票先 → そばさん
フライングさん 0 票 投票先 → そばさん
いつもここからさん 1 票 投票先 → そばさん」
特殊部隊さんの会話「占いがあの形で真狼な以上初日の時点で猫又の内訳が真狼はほぼありえないかな」
ゆ511さんの独り言「(RPつらい)」
ゆ511さんの独り言「下手すると…いつもここから真、も…あるかも…だけど…」
ルフレさんの会話「真狼だと面倒くさいけどねでも占いがほぼ真狼で見てよさそうだし」
ゲームマスター「普通村と猫村は基本的には同じですが、猫の取り扱いは違いますね。
猫村でも猫の取り扱いは時期によって全く違う。」
キムワイプさんの遠吠え「は●猫までだよねー」 」
馬場を均す車さんの独り言「猫って奇数と偶数のどっちで吊るべきなんだろうね?」
愛宕さんの念話「 」
J-Riderさんを占います。 >>> キムタオル <<<
キムワイプさんの遠吠え「ちゃれおねがいしますかめなかった時のために文作りますね」
ゆ511さんの独り言「占い二人…どっちかは真…かな…」
ハットリさんさんの遠吠え「イケルイケル」
愛宕さんの念話「あたごん!」
特殊部隊さんの会話「狐混じりは全然ありうる」
キムワイプさんの遠吠え「信用無理そうとだけつたえて占い文書いてきますね」
特殊部隊さんの会話「指定して猫るーしないといかんかったね、仕方ないから真狂読みで残そう」
ルフレさんの会話「占い→真狼で決め打っていい

猫→真狂 真狼 真狐? 狐混じりは今のところは薄そうだし今のところは真狼か真狂でよさそう」
フライングさんの遠吠え「多分無理だと思うけど奇数だからチャレでもいいよ」
ゆ511さんを護衛します。 >>> J-Rider <<<
ルフレさんの会話「だね・・やっぱ猫ルーすればよかったかな?」
キムワイプさんの遠吠え「信用無理そう即抜き行けますかね?」
ゆ511さんの独り言「非役職だと…思ったの…ごめん…ね…>そば」
キムラスカさんの遠吠え「もう占い騙らない」
特殊部隊さんの会話「俺が把握できてなかったのは申し訳ないけど」
フライングさんの遠吠え「即噛みでも霊噛みでも」
特殊部隊さんの会話「今日吊らないと猫は吊れなくなるんだけど」
そばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/02/09 20:30:15)
そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キムワイプさん0 票投票先 → 愛宕さん
馬場を均す車さん2 票投票先 → そばさん
ルフレさん0 票投票先 → 白雪さん
愛宕さん1 票投票先 → そばさん
ゆ511さん0 票投票先 → そばさん
ハットリさんさん3 票投票先 → 馬場を均す車さん
J-Riderさん0 票投票先 → ハットリさんさん
キムタオルさん1 票投票先 → 白雪さん
白雪さん3 票投票先 → SOSさん
特殊部隊さん0 票投票先 → いつもここからさん
キムラスカさん0 票投票先 → キムタオルさん
フライングさん0 票投票先 → そばさん
ブルームさん0 票投票先 → 白雪さん
そばさん5 票投票先 → ハットリさんさん
いつもここからさん1 票投票先 → そばさん
おまめさん0 票投票先 → 馬場を均す車さん
SOSさん1 票投票先 → ハットリさんさん
ゲームマスター「次はないので投票したかどうかよく確認してください。」
再投票してください。
ゲームマスター「これはなかなか面白い展開」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ! 」
馬場を均す車さん「いつもここからが出遅れ人外には見えないので猫COするつもりだった狂狼と見ます」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
対抗猫が狐なら今日しか吊るチャンスが無いとき〜
グレランするって事は対抗狐を見ないで狂狼と見ますよ」
白雪さん「そうですね。もう一匹猫さんがみあたりませんね。」
ブルームさん「奇数で猫ルーが許されるのは●猫までだよねー」
愛宕さん「猫の内訳は●狩で真猫潜伏!」
ゆ511さん「馬車さん…猫さんなの…?
にゃー…」
キムワイプさん「グレラン把握」
キムラスカさん「最初の入村者を占う奴が真ならそいつが悪いキムタオル吊ろう」
そばさん「ルーレットするなら早めに、ね」
キムタオルさん「ルーは指定しないと猫に狼いたときほぼ真がつられるぞ!!」
フライングさん「猫ルーは猫村の華やけど
マジレスすると奇数でしない方がいいよ」
ブルームさん「ロラ安定だな、この露呈数なら初日や潜伏で占いいる可能性は低そうか」
おまめさん「それでも・・・俺は猫又に入れるんだ!!!」
ゆ511さん「ロラ…されないの…?
嬉しい…がんばる…ね…」
キムワイプさん新ねこつり俺みちづりが怖いけど数の多いうちにやるべきか?
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
人外に対抗で出られてなお更自信を無くしてしまったとき〜」
J-Riderさん「猫ルーかグレランかはっきりしないと猫ルーしちゃうぞ☆」
特殊部隊さん「猫どこに2匹いるの」
SOSさん「SOS SOS 今日もまた誰か素村のピンチ」
ルフレさん相方 特殊部隊さんで会ってます。本日はグレランで
SOSさん「ダメダメ だめ 駄目駄目よ」
SOSさん「占いだけは大丈夫だなんて うっかり信じたら」
馬場を均す車さん「共有はルーレットするなら指定して放置するなら放置宣言して」
ゆ511さん「やっぱりロラ…だよね…
ゆーが霊能の時…大体…ロラされちゃう…の…」
おまめさん「るうううううううしようぜえええええええええええええ」
そばさん「ルーレットしたいよう」
ハットリさんさん「霊ロラVSるー」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
ヘイト稼いでグレランで死にそうなので初日にCOするすべになってしまったとき〜」
キムタオルさん「タオルの方がでかいからワイプ君はここでサヨナラしよう。」
ブルームさん「猫2匹か?まぁそれでもスルー安定だけど」
SOSさん「羊の干支になっても 心の中は狼が牙を剥く そういうものよ」
J-Riderさん「2-2にさらに猫も2匹とか2騙りとか猫騙りとかありそうか」
愛宕さん「いつもここからがつまらないので猫でも吊ります!」
白雪さん「私よりも年上の先輩である愛宕さんにすり寄られて、恐縮です。」
おまめさんるうううううううううううううううううううううう
特殊部隊さん撤回共有CO 相方ルフレ
フライングさん「スピード的にあまり●見た後に打ち返した感じはしないがな」
ハットリさんさん「撤回亡ければ霊ロラで」
キムワイプさん俺たちは科学系の職についてるかつくよていのひとはからなず目にするよ
ゆ511さん「対抗出てきたので…一応…COするね…」
SOSさん「共有になったなら慎みなさい」
馬場を均す車さん猫です
おまめさん「キムタオルは大学でお世話になりました」
SOSさん「どっちかの●は狼なのよ気をつけなさい」
馬場を均す車さん「他に占いが出ないことに驚く」
J-Riderさん「どうせグレランなんだろうなと合掌」
ゆ511さんゆー、霊能CO、します
そばさん「さっさと役職出てグレランしようぜ」
いつもここからさん悲しいとき〜悲しいとき〜
進行も出来ないのに猫又になってしまったときー
ハットリさんさん「◆特殊部隊さん 「霊能CO」
でてきたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゆ511さん「占い両偽…とか…あるかな…」
ルフレさん共有CO 相方生存
ブルームさん「どうせ吊る訳にはいかないしさっさと役職でろや」
特殊部隊さん「霊能CO」
SOSさん「名前がにてるね●でてるひと」
ルフレさん「占いは相互●か」
J-Riderさん「しかしキムワイプの理由の遅さは対応しただけっぽい」
フライングさん「さっさと霊能でなさい」
愛宕さん「白雪さんは吊るとしても最終日です」
おまめさん「これ狼狼とかじゃないよねえ?」
キムタオルさん「互いに取ってつけたような理由に驚愕」
ハットリさんさん「すげーw」
馬場を均す車さん「狼の●相互ですねわかりました(適当)」
ゆ511さん「相互に…●…ううん…?」
キムラスカさん「帰れ」
SOSさん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
白雪さん「特型駆逐艦2番艦、白雪です。
緒戦の数々の作戦に参加しました。」
キムワイプさん姉妹なので占った
ブルームさん「なんかすごい打ち合いですね」
J-Riderさん「相互●とか仲いいな」
そばさん「おはようございます。」
ゆ511さん「ゆー、出撃します。」
キムタオルさん理由:俺達キムシリーズは永久に不滅です!!
っていうかこの名前で占い引いたら兄弟品を初手に占わないわけないだろいい加減にしろ!!
アイコンもたまたま同じ緑ですしね。
フライングさん「おはよ」
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
初日先生が無残になってるのが
当たり前になってるとき〜」
おまめさん「www」
ブルームさん「おはよう」
J-Riderさん「おはよう」
特殊部隊さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
おまめさん「おはよーおまめさんって呼んでね」
キムワイプさん「占い師COキムタオル●」
馬場を均す車さん「おはよう」
キムタオルさん「占いCO:キムワイプ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/09 20:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キムワイプ <<<
愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
ルフレさんの会話「ok」
特殊部隊さんの会話「希望はないです」
ゲームマスター「基本的に霊能で小技を使うと大変ですが、初日に動くのはアリですけどね」
ルフレさんの会話「分かりました」
キムタオルさんの独り言「たまにわかめてからはじき出されるのが心配」
ルフレさんの会話「なにかやりたいことがあったら言ってください」
特殊部隊さんの会話「FOでいいんじゃないですか」
馬場を均す車さんの独り言「ありがとうございます」
ハットリさんさんの遠吠え「ほいほい」
キムラスカさんの遠吠え「●貰いCO無し展開のみ騙りやる」
フライングさんの遠吠え「自分は出るつもりないよ」
ルフレさんの会話「FOでいいかい?潜伏したいならそれでもいいけど」
愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
キムワイプさんの遠吠え「キムタオル●出ます」
ゲームマスター「私のおすすめの本は東京グールです>該当者」
特殊部隊さんの会話「はい」
キムワイプさんの遠吠え「破綻したときのために追加の占い誰か決めてほしい」
ゆ511さんの独り言「こんなギドラもありかなって」
ゆ511さんの独り言「霊能CO
猫又CO
狩人CO」
白雪さんの独り言「用意していたのが無駄になってしまいました。」
フライングさんの遠吠え「どうぞ」
ルフレさんの会話「自分は○貰いだろうと初日に出ます。」
白雪さんの独り言「占いCO キムタオル○

占い理由
特型駆逐艦、2番艦、白雪です。
作戦開始。主砲で弾幕はります。」
馬場を均す車さんの独り言「GMおすすめの本教えてください」
愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
キムワイプさんの遠吠え「初心者とっこうしていい?」
ゆ511さんの独り言「私が霊能の時は大体ロラられる宿命」
白雪さんの独り言「村立て同村ありがとうございます。
特型駆逐艦2番艦の白雪です。」
ゲームマスター「じゃあ何かあったら初日夜に聞いてください、GMはゴリラアイコンの人」
ゆ511さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
キムラスカさんの遠吠え「名前かぶってんぞー」
特殊部隊さんの会話「よろしく」
ゆ511さんの独り言「おきものでした。GMさん村建て管理感謝です」
キムワイプさんを占います。 >>> キムタオル <<<
ハットリさんさんの遠吠え「カタカナロラ」
フライングさんの遠吠え「よろしく」
キムタオルさんの独り言「うんこ役職」
愛宕さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ルフレさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 20:17:41)
フライングさん「よろしく」
ゆ511さん「よろしく」
SOSさん「よろしくお願いします」
キムワイプさん「よろしく」
そばさん「よろしく」
おまめさん「まめまめまめまめまー」
ルフレさん「よろしく」
白雪さん「白雪です。よろしくお願いします。」
ブルームさん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
愛宕さん「464646」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
白雪さん「狙いよし。撃ち方はじめ…」
ゲームマスター「2分遅れが1人いるので念のため 赤はいません」
キムラスカさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
始まったと思った村がただのワンサイドゲームだったとき〜」
ゲームマスター「16で合ったら開始」
キムワイプさん「開始で」
ゲームマスター「揃ってるので名前変更したら始めます」
kariさんがSOSに名前を変更しました。
SOSさん「こんば゜んわ」
ゲームマスター「挨拶どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:15:15)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いつもここからさん「悲しいとき〜悲しいとき〜
後1人のとこから中々入村者が現れないとき〜」
白雪さん「猫村メンツでの普通村も新鮮ではありますね」
ゲームマスター「まぁせっかくなんで待ちます」
キムワイプさん「普通村でええやん」
ゲームマスター「更新揃っててあと1人なんですけどねぇ」
ゲームマスター「戻りとズサどっちが速いかで枠拡張します 赤1」
kariさんがおまめに名前を変更しました。
おまめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 20:07:04)
ゲームマスター「もちろんどうぞ」
白雪さん「そうそう。猫狩ギドラやってもよろしいかしら?>GM」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「戻らなそうな赤蹴りです 赤1 5分遅れの赤1」
酒まんじゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他にも何か疑問があれば前日か初日の夜に聞いてください」
ゲームマスター「アナウンスは基本的にないものと思ってください。
猫又2で片方突然死、という場合はゲームの進行に関わりますので。」
kariさんがゆ511に名前を変更しました。
キムワイプさん戻りそうにないなら蹴れば
白雪さん猫又の突然死がございましたら、アナウンスございますか?>GM
ゲームマスター「赤1戻り 名前の変更お願いします あと赤2」
kariさんがハットリさんに名前を変更しました。
kariさんがフライングに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばしご歓談を」
kariさんがキムタオルに名前を変更しました。
kariさんが馬場を均す車に名前を変更しました。
キクラスカさんがキムラスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 戻りそうな赤2」
kariさんがキクラスカに名前を変更しました。
kariさんがいつもここからに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつもここからさん「こんばんはー」
kariさんが特殊部隊に名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
kariさんがそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:53:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルームに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、まずかかしを蹴ります」
そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:52:44)
kariさんが白雪に名前を変更しました。
ブルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:52:03)
フライングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:51:18)
あたごさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさんがJ-Riderに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キムラスカさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:48:37)
ゲームマスター「そろそろかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
特殊部隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:47:29)
白雪さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:45:56)
キムタオルさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:42:00)
かりさん「18猫が始発とは初めて見たな」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:35:42)
ゲームマスター「訪問者数が少ないので20時開始は難しいかもしれませんが、30分間隔を目安に確認してください。お風呂や食事に行く方はどうぞ。」
ゲームマスター「1930を越えましたね 案山子はいないので様子見します」
J-Riderさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:12:58)
ハットリさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 19:03:47)
ゲームマスター「みなさん更新があるようで良かったです、1930までは絶対に蹴りません。
1945〜2000には一回目を開始できればと思います。早目の入村お願いします」
ゲームマスター「はい、こんばんは19:00ですね」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:58:03)
ゆ511さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:52:50)
kariさんがあたごに名前を変更しました。
愛宕さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:37:10)
酒まんじゅさん「よろしくです!」
ルフレさん「建ってるのが早くてびっくりです」
酒まんじゅさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:26:53)
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:26:15)
馬場を均す車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 18:20:51)
かりさんがキムワイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご要望があれば、ゲーム終了後に、最近18猫を始めた人にはセオリーや楽しみ方を書いておきます。普通村や少人数村の人も来ていただけたら嬉しいです。」
ゲームマスター「19:00までは絶対に蹴らないから放置してていいですよ。
19:30にはそこそこ集まって欲しい。

そんな方向です。」
ゲームマスター「いらっしゃい まぁ気長にまってください。
この時間に建てたの私は1年ぶりぐらいなので。」
ゲームマスター「19時30〜20時ぐらいに開始できれば良いと思って建てました。
私からの挨拶がなくても気にしないでください。
初期入村者はできるだけ蹴らないように配慮します。」
キムワイプさん「よろしく。どれくらいであつまるかね」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 17:57:00)
ゲームマスターテンプレ だめなものはダメ
Wiki参照
戻る