過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ラステ
ラステ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオ竜
シオ竜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむぅ
ねむぅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
tamonu
tamonu
[村 人]
(死 亡)
 
 
とく
とく
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロス
クロス
[村 人]
(死 亡)
 裏設定:あんjすき
 
モメン@あんj死ね
モメントヲフ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジョニーー
ジョニーー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖精帝國臣民
妖精帝國臣民
[人 狼]
(死 亡)
 布
 


[共有者]
(生存中)
 
 
アカメ
アカメ
[人 狼]
(生存中)
 ぱんぱかぱ〜ん
 
あんじぇ
あんじぇ
[狂 人]
(生存中)
 
 
まつげ
まつげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさくら
あさくら
[共有者]
(死 亡)
 
 
おざもん
おざもん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もくそはきたねぇACVD身内村村 〜 142924番地
8日目 (終了[1時間38分] 制限時間 昼:15分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖 狐」の勝利です!(15/02/09 01:41:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
あんじぇさん0 票投票先 → tamonuさん
アカメさん0 票投票先 → tamonuさん
モメン@あんj死ねさん1 票投票先 → tamonuさん
tamonuさん5 票投票先 → モメン@あんj死ねさん
さん0 票投票先 → tamonuさん
とくさん0 票投票先 → tamonuさん
あさくらさん「ハッハッハ、共有進行素晴らしい」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ラステさん「我はダークフレイムマスターだ」
クロスさん「あさくらさんいらっしゃい」
妖精帝國臣民さん「マックス!!」
あさくらさん「コマリマックス!!」
あんじぇさん占い 
もめん●(狼)
くせぇ
モメン@あんj死ねさん「あ」
ラステさん「通常も決戦と同じ感覚でやらなきゃなー」
クロスさん「ちーん」
7日目の朝となりました。(15/02/09 01:39:05)
あさくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさくらさんを狙います。 >>> アカメ <<<
あんじぇさんの独り言「まぁとくくんかあかめさんに人狼いること祈るわ」
ラステさん「なぜ俺噛んだしだし」
あさくらさんの会話「それ来たら一番困るんですが困りません」
アカメさんの遠吠え「それでいい?」
モメン@あんj死ねさんの念話「ねむうたもぬようせい●で終わりか」
妖精帝國臣民さん「通常出撃と決戦分けて考えてるような初心者には海上の王座は渡せませんな〜^^」
アカメさんの遠吠え「個人的にはあさくらさんかなぁ」
モメン@あんj死ねさんの念話「じょにちゃn狂人の」
あんじぇさんの独り言「クロスお前死なんかったらかってんけどなぁ」
アカメさんの遠吠え「おそらくね」
アカメさんの遠吠え「あんじぇとモメン以外なら何でも」
とくさんの遠吠え「初日狩人で考えて行ったらイイやんねこのゲーム」
クロスさん「もう少し生きてたかったw」
さんの会話「あんじぇさんが人狼とかないよね('ω') ないない」
あさくらさんの会話「あ、ああぁ 噛まれるぅ」
あんじぇさんの独り言「最悪もめんのこして狐に勝たせるか」
アカメさんの遠吠え「ちなみにどれ噛みたい?」
あさくらさんの独り言「アマガミでお願いします」
さんの会話「('Д')」
さんの会話「('ω')」
ラステさん「ねむぅ神 自分の領地盗られたか」
tamonuさんの独り言「三人目に釣られた人かな?」
アカメさんの遠吠え「狩人は死んでると思われる」
さんの会話「don't来い人狼」
ねむぅさん「いらっしゃーい」
とくさんの遠吠え「勝ちルート入ったね」
アカメさんの遠吠え「たもぬ噛みでもいいわけだけど」
クロスさん「俺も来たぜ」
モメン@あんj死ねさんの念話「つらすぎ」
tamonuさんの独り言「狐だれやろ?」
モメン@あんj死ねさんの念話「じょにちゃn」
あんじぇさんの独り言「村勝つは多分これ」
モメン@あんj死ねさんの念話「真占い死んだパティーン考えてたのになあ」
アカメさんの遠吠え「これ布さんかあさくらさん噛んであんじぇのこしてモメン狐宣言すれば3対2で勝ちでは」
ねむぅさん「なんか決戦防衛の時に大戦犯やらかして負けた時、そんな気分」
あんじぇさんの独り言「クロスおまえ人狼やろたこすけ」
妖精帝國臣民さん「クロスさんおいでー」
ラステさん「ようこそ墓場へ」
モメン@あんj死ねさんの念話「あんj真かよぉ」
6日目の夜となりました。(15/02/09 01:35:58)
クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんじぇさん0 票投票先 → クロスさん
アカメさん0 票投票先 → クロスさん
モメン@あんj死ねさん0 票投票先 → クロスさん
あさくらさん0 票投票先 → クロスさん
tamonuさん1 票投票先 → クロスさん
さん0 票投票先 → クロスさん
とくさん0 票投票先 → クロスさん
クロスさん7 票投票先 → tamonuさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
モメン@あんj死ねさん「くろっしぃ」
あんじぇさん「4」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
あんじぇさん「あ」
妖精帝國臣民さん「俺はやれることやり切った感あるから結果が楽しみやなぁ〜」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ラステさん「かまれるぞこれ」
ジョニーーさん「俺食用じゃないで・・・」
あんじぇさん「@」
妖精帝國臣民さん「しかも内容ブッレブレだし」
ラステさん「ジョニちゃん食べよう」
妖精帝國臣民さん「狩人日記モメン君が用意してない訳ないだろぉ」
ジョニーーさん「顔真っ赤なんすよぉ〜^^」
妖精帝國臣民さん「透明になりますか?人間食べますか?」
ねむぅさん「( ^)o(^ )しにたひ・・・しんだけど」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
妖精帝國臣民さん「いや〜、なかなか神ゲーですねぇ」
妖精帝國臣民さん「おっすおっす」
ジョニーーさん「おっすおっす」
ねむぅさん「おっすおっす」
ラステさん「おっすおっす」
妖精帝國臣民さん「え?私は占いですよ??^^」
ねむぅさん「これモメンさん黒じゃね」
あんじぇさん「うらないCO

ねむぅ ●(狼)
占った理由は初日なので適当

あかめ ○(人)
理由は指定先だから

妖精 ●(狼)
指定先

クロス ○(人)
おざもんがかまれそうだから

とく ○(人)
指定先」
あんじぇさん占い
とく ○(人)
指定先
あんじぇさん
とく ○(人)
指定先」
アカメさん「おは」
まつげさん「アンジェは狂人と思う」
6日目の朝となりました。(15/02/09 01:22:29)
ラステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラステさんを狙います。 >>> アカメ <<<
ジョニーーさん「なんで僕を噛んだの?」
ねむぅさん「いや狂人かな」
ねむぅさん「アンジェさんは黒だと思うなぁ」
アカメさんの遠吠え「とりあえず噛みたいのいる?アンジェ真つくったうえで黒出してほしくないならアンジェ噛むべきやけど」
とくさんの遠吠え「白出されたら白に乗って
黒田されたらあんじぇを疑う方向で」
まつげさん「役職表示ないからわかんあいけど、妖精のほかに誰が狼?」
アカメさんの遠吠え「たぶん白だとは思うんだけど」
アカメさんの遠吠え「アンジェ真の流れに乗っていきたいけどあんじぇがとくさんになにだすかだなぁ」
ねむぅさん「出るタイミングミスりすぎてもうほんまほんま」
アカメさんの遠吠え「このながれだったら最初に霊能COでねむぅ黒するべきやったな。布さんの方針変えられへんかった」
あんじぇさんの独り言「後はおいちゃんに任せてね」
ねむぅさん「まじで戦犯ま〜ん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
あんじぇさんの独り言「妖精君ナイスだよ」
ねむぅさん「ジョニーさん狂 の妖精さん占だと思ってたわ途中まで」
妖精帝國臣民さん「ねむぅ神ありがとね〜^^」
モメン@あんj死ねさんの念話「ああー運ゲーってこういうことかよ」
おざもんさん「死んでるんだよなぁ…」
おざもんさん「あんjのグレーの中に僕まだ入ってる」
妖精帝國臣民さん「おっすおっす」
5日目の夜となりました。(15/02/09 01:18:35)
妖精帝國臣民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんじぇさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
アカメさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
妖精帝國臣民さん9 票投票先 → モメン@あんj死ねさん
ラステさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
モメン@あんj死ねさん1 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
あさくらさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
tamonuさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
さん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
とくさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
クロスさん0 票投票先 → 妖精帝國臣民さん
妖精帝國臣民さんCO 人狼 モメンが狐です
モメン@あんj死ねさんグレー
とく・あさくら・おざもん・たもぬ
あんじぇさん「1」
モメン@あんj死ねさん「s」
あんじぇさん「あ」
ねむぅさん「心痛すぎてやばい〜^」
あんじぇさん「あ」
クロスさん「a」
あんじぇさん「あ」
ラステさん「あ」
あんじぇさん「あ」
クロスさん「a
モメン@あんj死ねさん「あ」
ラステさん「あ」
妖精帝國臣民さん「a」
あんじぇさん「あ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
まつげさん「さしすせそ」
モメン@あんj死ねさん狩人
ぬの
ぬの
あんj
ジョニーーさん「かきくけこ」
ねむぅさん「死にたくなってきた」
モメン@あんj死ねさん「あんj」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
おざもんさん「あいうえお」
妖精帝國臣民さん妖精 占い たもぬ○、ラステ○、あんじぇ●、クロス●
あんじぇさんクロス ○(人)
おざもんがかまれそうだから
アカメさん「おは」
ジョニーーさん「しょっぱなで狼引いて喜んでたらコレだよ…つらい」
5日目の朝となりました。(15/02/09 01:03:11)
おざもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おざもんさんを狙います。 >>> アカメ <<<
まつげさん「まぁしゃーないっす」
モメン@あんj死ねさんの念話「ここで霊能騙るか?」
tamonuさんの独り言「アオオーーーん」
モメン@あんj死ねさんの念話「潜伏いけそう」
ねむぅさん「出るタイミングミスりまくった」
アカメさんの遠吠え「かまないほうに黒だすのがいいかな?それだとくさすぎる?」
アカメさんの遠吠え「つられるときでいいと思う」
アカメさんの遠吠え「噛みは占い対象のどっちかでいいのでは」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「おざもん or クロスに●出すけどどっちがいい?
あとモメン狐はいつ言う?俺が吊られる時でいい?」
ねむぅさん「ジョニーさん真占いだったのか」
とくさんの遠吠え「どうすうんの」
アカメさんの遠吠え「これモメンが狐であんじぇは狂人と考えたいんだけど、自分が霊能COねむぅ白してあんじぇが
うそつきってことにするのがいいかな?黒だして妖精さん捨てるのは時間延ばしするだけかなって」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「あおーん」
ねむぅさん「霊能へたくそ過ぎてまじ申し訳なさげ」
4日目の夜となりました。(15/02/09 00:58:45)
ねむぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんじぇさん1 票投票先 → ねむぅさん
アカメさん0 票投票先 → ねむぅさん
ねむぅさん11 票投票先 → あんじぇさん
妖精帝國臣民さん0 票投票先 → ねむぅさん
ラステさん0 票投票先 → ねむぅさん
モメン@あんj死ねさん0 票投票先 → ねむぅさん
おざもんさん0 票投票先 → ねむぅさん
あさくらさん0 票投票先 → ねむぅさん
tamonuさん0 票投票先 → ねむぅさん
さん0 票投票先 → ねむぅさん
とくさん0 票投票先 → ねむぅさん
クロスさん0 票投票先 → ねむぅさん
あんじぇさん「ガバガバ霊能ねむぅ」
モメン@あんj死ねさん「ねむぅ神はクソ」
tamonuさん「こんどはながいです」
tamonuさん「といれいきます」
モメン@あんj死ねさん「んj」
あんじぇさん「あ」
あんじぇさん「あ」
モメン@あんj死ねさん「はもったな」
モメン@あんj死ねさんグレー
とく・クロス・モメン・あさくら・おざもん
妖精帝國臣民さんグレー
とく
クロス
モメン
あさくら
おざ
妖精帝國臣民さん「a」
あんじぇさん「あ」
あんじぇさん「ぽ」
アカメさん「こ」
あんじぇさん「あ」
あんじぇさん「お」
まつげさん「まじか アンジェと妖精が狼狂人か」
あんじぇさん「あ」
妖精帝國臣民さん「a」
あんじぇさん「あ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ジョニーーさん「つらいよ(´・ω・`)」
シオ竜さん「占い師二人騙り(´・ω・`)」
ねむぅさんねむぅ 霊CO→まつげ○
妖精帝國臣民さん妖精 占い たもぬ○、ラステ○、あんじぇ●
あんじぇさん占い

妖精 ●(狼)
指定先
アカメさん「おは」
あんじぇさん「占い 
妖精 ●(狼)
指定先」
4日目の朝となりました。(15/02/09 00:43:18)
モメン@あんj死ねさんを狙います。 >>> アカメ <<<
モメン@あんj死ねさんの念話「おは」
あんじぇさんの独り言「大きいほうのトイレ行きたくなってきた」
アカメさんの遠吠え「あいやアンジェ犠牲で信用得るならそれでも」
あんじぇさんの独り言「ステルスのくろすおざもんつりたい」
tamonuさんの独り言「ねむうさん真霊だったらおこ」
あんじぇさんの独り言「かちますよぉ」
アカメさんの遠吠え「もめんいっとく?狩人くさくはある」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「あんじぇ狂人にするの?」
さんの会話「おざもん('ω')・・・」
モメン@あんj死ねさんの念話「やばすぎ」
とくさんの遠吠え「はいはいはい」
おざもんさんの独り言「あああ」
まつげさん「まだ表示がでてない誰がうそついてるんだ」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「個人的にはねむぅは狼になってもらいたい」
アカメさんの遠吠え「それだとアンジェが疑われるからまだ味方にしときたいかなぁ」
とくさんの遠吠え「なるほど」
モメン@あんj死ねさんの念話「これキツいやんけ」
ねむぅさんの独り言「死にたい」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「ねむぅ噛みはない」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「占い 結果 はあんじぇには●出します」
アカメさんの遠吠え「人柱連打で霊能COできないね」
とくさんの遠吠え「これどうしていくん?
ねむう噛み殺して霊能装う?」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「共有 or 狩人 疑ってます」
おざもんさんの独り言「え」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「もめんのステルスが怖い」
ねむぅさんの独り言「立ち回り超ミスった」
3日目の夜となりました。(15/02/09 00:39:58)
まつげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんじぇさん1 票投票先 → まつげさん
アカメさん0 票投票先 → まつげさん
ねむぅさん0 票投票先 → まつげさん
妖精帝國臣民さん0 票投票先 → まつげさん
ラステさん0 票投票先 → まつげさん
モメン@あんj死ねさん0 票投票先 → まつげさん
おざもんさん1 票投票先 → あんじぇさん
あさくらさん0 票投票先 → まつげさん
tamonuさん0 票投票先 → まつげさん
さん0 票投票先 → まつげさん
とくさん0 票投票先 → まつげさん
クロスさん0 票投票先 → まつげさん
まつげさん11 票投票先 → おざもんさん
妖精帝國臣民さん「次あんじぇ占います」
モメン@あんj死ねさん「m」
あんじぇさん「占い 妖精します」
あんじぇさん「あ」
モメン@あんj死ねさん「ksk」
シオ竜さん「占い一人でこの人数辛そう」
モメン@あんj死ねさん「あ」
妖精帝國臣民さん役職が喋り過ぎてるので布さんに引っ張って欲しいなぁ
ジョニーーさん「これはねむぅ神不利ですわぁwww」
シオ竜さん「ねむぅさん出るなら初日かな
そうすれば二日まで生かされたかも」
あんじぇさん「あ」
ねむぅさんねむぅ 霊CO→ シオ竜 ○
シオ竜さん「ねむぅさんはよーー」
モメン@あんj死ねさん「まつげ・とく・クロス・モメン・あさくら・おざ」
ジョニーーさん「こっちにおいでよ!」
妖精帝國臣民さんグレー まつげ
とく
クロス
モメン
あさくら
おざ
シオ竜さん「ねむぅさんのお墓立ちそう」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ジョニーーさん「俺視点だと、あんじぇもんが騙り占いだからなぁなんともいえない」
シオ竜さん「霊能者だよアピールが臭い」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ジョニーーさん「これがねむぅ神か…」
シオ竜さん「ねむぅ真っ黒w」
ジョニーーさん「ぼくりあるうらないだったのに・・・」
シオ竜さん「あらら」
妖精帝國臣民さん妖精 占い たもぬ○、ラステ○
あんじぇさん占い あかめ ○(人)
理由は指定先だから
ジョニーーさん「おれかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アカメさん「おは」
あんじぇさん「あかめ ○(人)
理由は指定先だから」
3日目の朝となりました。(15/02/09 00:24:56)
ジョニーーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーーさんを狙います。 >>> アカメ <<<
あんじぇさんの独り言「ひまひまひま」
あんじぇさんの独り言「私は姫話すことない」
あんじぇさんの独り言「風呂に2週間入ってないらしい」
あんじぇさんの独り言「もくそはくさい」
あんじぇさんの独り言「青い玉死んで」
あんじぇさんの独り言「ノルンサブはくそ」
アカメさんの遠吠え「黒出してきて自分が釣られる流れになったら霊能で出て自分に●だしてほしいかなって」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「あ、ごめん俺タイピング音で消されるかも」
アカメさんの遠吠え「狐の占いCOでこのながれだと占い対象ならないからどうにもできないかも」
モメン@あんj死ねさんの念話「更新押すのくそめんどくせえ」
とくさんの遠吠え「どっちだしたらどっちって決めちゃって」
ジョニーーさんの独り言「妖精さんも対抗で出してきた狼の占い騙りが2匹?」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「ジョニーちゃんが真占い」
アカメさんの遠吠え「狐かぁ」
アカメさんの遠吠え「俺に○だすか●だすかでパターン決めときたい」
tamonuさんの独り言「しにたくないの」
おざもんさんの独り言「アオォーーン・・・」
tamonuさんの独り言「ころさないで」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「俺は狐もあると思う」
ジョニーーさんの独り言「あんじぇもん占い騙りしてたがなんだろうか」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「あんじぇが人外ですね」
アカメさんの遠吠え「これあんじぇは狂人とみたんだけど」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「うっすうっす」
さんの会話「対抗いないんでそのまま潜伏で」
まつげさんを占います。 >>> ジョニーー <<<
2日目の夜となりました。(15/02/09 00:20:47)
シオ竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんじぇさん0 票投票先 → シオ竜さん
アカメさん0 票投票先 → シオ竜さん
ねむぅさん1 票投票先 → シオ竜さん
妖精帝國臣民さん0 票投票先 → シオ竜さん
ラステさん0 票投票先 → シオ竜さん
モメン@あんj死ねさん0 票投票先 → シオ竜さん
おざもんさん0 票投票先 → シオ竜さん
あさくらさん0 票投票先 → シオ竜さん
tamonuさん0 票投票先 → シオ竜さん
さん0 票投票先 → シオ竜さん
とくさん0 票投票先 → シオ竜さん
ジョニーーさん0 票投票先 → シオ竜さん
クロスさん0 票投票先 → シオ竜さん
まつげさん0 票投票先 → シオ竜さん
シオ竜さん14 票投票先 → ねむぅさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ラステさん「塩タン美味いけどね」
あんじぇさん「においきつそう」
あんじぇさん「君が書くとまずそうだよね」
tamonuさん「もどりました」
モメン@あんj死ねさん「黒毛和牛塩タン焼き680円」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
あんじぇさん「あ」
tamonuさん「といれいきます」
あんじぇさん「あ」
モメン@あんj死ねさん「ksk」
さん初日吊り 塩タツさん
さん占い先
あんじぇ→アカメ
じょにー→まつげ
妖精 → ラステ
妖精帝國臣民さん「2日目ラステ占います」
さん「占い先
あんじぇ→アカメ
じょにー→まつげ
妖精 → ラステ」
ジョニーーさん「まつげさん占います」
あんじぇさん「あかめ占います」
あんじぇさん「あ」
妖精帝國臣民さん「人柱立候補の人もここに書いて欲しいです」
あんじぇさん「あ」
妖精帝國臣民さん「グレーめもめも」
あんじぇさん「あ」
アカメさんグレー アカメ・まつげ・シオ・ラステ・とく・クロス・モメン・あさくら・おざ
ジョニーーさん占いCO 妖精 人狼 黒
さん共有CO 相方潜伏
ジョニーーさん「うらない CO 妖精人狼」
tamonuさん「自動更新ないのくjそ
妖精帝國臣民さん妖精 占い たもぬ○
モメン@あんj死ねさん「ksk」
まつげさん「おはよ」
あんじぇさん「うらないCO

ねむぅ ●(狼)
占った理由は初日なので適当」
アカメさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/09 00:05:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アカメ <<<
妖精帝國臣民さんの遠吠え「じゃあ自分占いでる」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「30秒しかない」
アカメさんの遠吠え「占いはやめておこうかなぁ。霊能はしたい」
ジョニーーさんの独り言「こわいわー妖精さん狼とかコワイわーぜってーつえーよ」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「ですです」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「あおーん(会話誤魔化し用」
ジョニーーさんの独り言「へいへいへーい!」
とくさんの遠吠え「ここね」
モメン@あんj死ねさんの念話「村人多いし潜伏狐か?」
アカメさんの遠吠え「たぶんみんなわかってると思うけど念のために。早噛みは勝ち確のときだけで」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「占い騙り(嘘)出る人いる?」
モメン@あんj死ねさんの念話「久々でわかんねえぞこれ」
さんの会話「見えてる?」
さんの会話「うぃー」
妖精帝國臣民さんの遠吠え「夜は発言内容に書き込んで行動で狼会話ができます」
さんの会話「これ見えてん?」
ジョニーーさんの独り言「行き成り狼引いちまったよ!」
tamonuさんの独り言「俺は生き残るぞ」
アカメさんの遠吠え「よろー」
アカメさんの遠吠え「狼3k」
さんの会話「へいへい」
妖精帝國臣民さんを占います。 >>> ジョニーー <<<
妖精帝國臣民さんの遠吠え「よろしくですー」
モメン@あんj死ねさんの念話「んー」
アカメさんの遠吠え「あおん」
さんの会話「へい」
ゲームマスター「--- 昼:15分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 00:02:14)
シオ竜さん」が村へやってきました。(15/02/09 00:01:25)
モメン@あんj死ねさん「tst」
ラステさん「姫よ、ちさきは貰った」
さん「おっぱい」
ラステさん「たもぬ自爆」
クロスさん「4532」
モメン@あんj死ねさん「tst」
まつげさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:58:51)
tamonuさん「m」
クロスさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:56:01)
ジョニーーさん「HEY!To day は どんな Taklをしようか!」
モメン@あんj死ねさん「3705」
モメン@あんj死ねさん「てすと」
ジョニーーさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:55:09)
さんねむぅくっさ!
とくさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:54:22)
アカメさん「あんじぇかわいいよ」
さん」が村へやってきました。(15/02/08 23:54:09)
tamonuさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:54:04)
あさくらさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:54:04)
妖精帝國臣民さん「ねむぅ生存中かよ」
おざもんさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:53)
子狐登場「なし」になりました。
モメン@あんj死ねさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:48)
ラステさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:38)
妖精帝國臣民さん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:36)
ねむぅさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:20)
アカメさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:18)
あんじぇさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:53:11)
戻る