過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リポビタンD
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンドゥブ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
ウェンズデイ ◆K8edjSxlUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
揚げだし
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(生存中)
 
 
普通の豆腐
◆25MhErIPik
[共有者]
(生存中)
 
 
アイダホ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
◆S8DOV3.6fU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木綿
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミモザ
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッフィ
◆LYR3WLHKtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
イソフラボン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薄紅深山
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルセルク
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰陣
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通の豆腐村 〜 142923番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リポビタンDさん「実際その場合最初の死体無しが狐噛み濃厚なので狐をグレーに残し続ける旅2015立春でした・・・」
ミモザさん「4日目リポDさんの狐探しの旅2015立春が的確すぎて腹抱えて笑ってた」
ミモザさん「あと霊能はとり合えずロラれるものという妙な先入観が。本物の霊能ひいたこと無いので」
リポビタンDさん「この村色んな事を短時間に処理できるかの能力が問われてた感じしますね、最初の死体無しのせいで」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ミモザさん「ここで●出したら面白いかなあ、ってちょっと思った。あとミッフィーさん狐に見せるプラン的な意味でも>豆腐さん」
普通の豆腐さん「ミモザさんはズンドゥブさんの結果知りたくないの?って聞いて思い出したように霊能に戻った時に偽って確信した。なんで牛乳さん切ったの?」
ゲームマスター「まあ、面白い村でした。」
揚げだしさん「ミッフィーはアイダホつれてから出てきたね」
ミモザさん「COはして無いけどアイダホさん残しを主張してましたね。まあ吊られるだろうなって覚悟してましたし。」
普通の豆腐さん「相方がアイダホさん吊るって言ったからでしょ。」
揚げだしさん「というかアイダホ先吊れてびっくりですわ」
普通の豆腐さん「出てなかった?
COしてアイダホ残し主張すりゃよかったのかな。」
ゲームマスター「霊ロラっていうか、わたしなら豆乳さんからミモザさんかなあ。」
揚げだしさん「ミッフィーが3日目に出てきていれば霊ロラってよかった気がしますが・・・
あの時点では微妙でしたね>豆腐さん」
ミモザさん「あれ残れちゃったのでもう楽しくなっちゃったし私は。」
ミモザさん「まあ多分霊ロラ安定だったと思います。」
イソフラボンさん「遅くまでありがとうございました。」
ベルセルクさん「6人の日の村陣営の投票責める前に自身の8人の柱は酷すぎました
あれは狼に見られても仕方なかったです
LWも3日目の投票や6人夜に共有を噛みそうな方を考えてLW推ししましたがそれもはずれてました
申し訳ない」
イソフラボンさん「ありがとうございます。最近なんの役職やってもうまくいかないので
本当勉強しないとです。」
薄紅深山さん「お疲れ様です」
薄紅深山さん「頑張れ狩人、負けるな狩人」
普通の豆腐さん「もしかしてズンドゥブさん吊らずに霊能ローラーの方が良かったのかな」
薄紅深山さん「後自分がほぼ確定狩人である状況で狼候補が減るっていうのも情報の内なのでは、と」
リポビタンDさん「ので、次の日はグレー占ってると違ったかもしれませんね」
薄紅深山さん「揚げだしさん出るかどうかに関わらず5人でどこでGJ出たかが大事なんです、それだけです」
ゲームマスター「3人最終日と4人最終日なら3人最終日の方が概ね村有利なんですよ。そこから思考すると5人で出たほうが良いという結論になりやすいです。」
納豆さん「ということで僕も帰ります。
GMさん村たてありがとうございました。みんなは同村ありがとう!」
リポビタンDさん「あ、そうだ
真占い的には鳳凰占って●の結果出た以上、最初の死体無しが占い候補噛みにいってGJてのはあんまないかな〜と思った。その前は狂狐が●ダブルヒットで死体無しはありえるから対抗占いいいんだけど」
ベルセルクさん「狩人は5人の日に出て良いと思うよ
まぁ今回は共有GJでその後狩人噛みだから変わりはなかったけど
それと8人の日の柱は酷すぎました
ごめんなさい」
薄紅深山さん「あ、アレですよ」
鳳凰陣さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人ありがとー。楽しかったー!」
納豆さん「畜生引き分けてくれれば!!」
揚げだしさん「はー心強いお仲間さんがいて助かりました、狂人さんも騙りありがとうございました」
薄紅深山さん「GM様村立てありがとうございました」
イソフラボンさん「いえ、揚げだしさんが出る出ないに関わらず
情報落とすのも何が起こるか分からないというのも分かりました。」
薄紅深山さん「負けましたが色んな意味で面白かったです」
納豆さん「まあ5人の時に出るっていうのは普通にありだよなぁ。
GJなくても。」
鳳凰陣さん「いえいえ、今後は詰まないやり方って感じで覚えていただければ >揚げだしさん」
普通の豆腐さん「普通の狼は対抗出ないから、僕の今の発言には意味はない>イソフラボンさん」
ゲームマスター「5人時点で生存していたら大体出ちゃって良いと思いますよ。」
鳳凰陣さん「その場合僕が枕を涙で濡らすEND 〜fin〜」
薄紅深山さん「そうですねぇ、5人ですし・・・まさかGJ起こるとは思わなかったというのは八百万さんも思ってたでしょうけど」
揚げだしさん「もうほんと自分も頭の中お豆腐ばりに真っ白でした、すみません>鳳凰さん」
ゲームマスター「イソフラボンさんCOしたら勝利確定だったのですねw」
納豆さん「狩人COすれば狼が自滅する読み狩人COは力強すぎな」
イソフラボンさん「あぁやっぱり出たほうが良かったみたいですね。
すみませんでした。」
薄紅深山さん「狩人のベストCOタイミングとは!の良い教訓村となったと思います、上からな感じですが」
揚げだしさん「つまりイソフラさんはでてた方がよかったってことですね!w」
鳳凰陣さん「いやあ、6人の盲信具合で勝ったわこれからの突然の5人は顔面ブルーレイだった……
結果よければすべてよし」
普通の豆腐さん「なーんだ、イソフラボンさんCOすればよかったね」
揚げだしさん「ああ、計算できてないです・・・申し訳ない」
納豆さん「5人で対抗で出るとローラーされて終わりやないの!ww」
イソフラボンさん「そうですね、まず鳳凰陣さん盲信してる時点で、対抗が出るという
発想がありませんでした。」
リポビタンDさん「5で対抗出たらもっとワロッシュな展開だったかもw」
普通の豆腐さん「5人で狩人二人ならローラーで終わりです>揚げ出しさん」
薄紅深山さん「呪殺済みですし、騙れるの狼しか残ってませんから必然的にベルセルクさん白くなりますし」
鳳凰陣さん「4人でなら問題ないですけど、共狩ググで殴りあいのがぶなんかと思います」
揚げだしさん「あーでもそうしたら両方吊って終わりですね」
リポビタンDさん「まとめると狩人さんは
鳳凰真orミッフィ真の決め打ち状態から
鳳凰確定偽までもってく仕事ができたんですから、あそこまで残ってただけでも十分です」
鳳凰陣さん「5人でそれやったら僕破綻で吊りきり終わりになっちゃうよ!? >揚げだしさん」
薄紅深山さん「対抗出たらあうあうじゃないのでしょうか」
揚げだしさん「日記つけてたから狩人COあれば対抗COするつもりだった、とは言っておきます><」
鳳凰陣さん「4人だけで使えるやーつでした」
鳳凰陣さん「ん、いや結局5人でGJ出されたら吊りきりでダメか」
薄紅深山さん「出ても出なくても噛まれるなら出て情報落としてから死んだ方が良いのでは」
ベルセルクさん「鳳凰陣真みるなら霊能吊り鳳凰陣噛みで全然詰まないと思って
柱に出たらミッフィ視点3残りあるじゃんとなって
投票時間になって悪手だと分かりました
翌朝弁明の発言をしたつもりですが駄目でしたね」
イソフラボンさん「不利益がないのは分かります。出ても出なくても噛まれると思いました。
その上で「出たほうがいい」という判断ができませんでした。」
鳳凰陣さん「ああ、確かにそういうのもありました
ひっくり返せるんですね確かに >リポビタンDさん」
鳳凰陣さん「6人の票替え的に噛みさえ通れば勝ちだからね〜
ただ、心臓に毛が生えてる狩人のグレー護衛GJだと詰むっちゃ詰むからそれだけが怖い感じでした >揚げだしさん」
リポビタンDさん「あの日COする不利益はあんまないですね
COせずに翌日唯一の村人でGJ出したとしても、狼が狩COしたら結局2択、かつイソフラボンさんは鳳凰さんから○もらってますからその場合吊られ濃厚です
終盤奇数にできた瞬間にCOしていいです!」
納豆さん「狼が急いで日記作れば狩人vs狼のタイマンが始まるだけだし」
薄紅深山さん「GJ出た日は出ないとってやつですよ、勿論」
納豆さん「まあ最終日になってからの狩人COって意味がないしね。」
ゲームマスター「覆ったか否かは分かりませんが、理論値としてCOはした方が良いと思います。」
鳳凰陣さん「あ、GJ出た日は出ないとダメです。。」
リポビタンDさん「ほんとは占い3になった翌日くらいに狩人出れば〜って思ってたけど、それはそれで鳳凰盲信で勝てなかったような感じするね」
鳳凰陣さん「あの日は潜っていてよかったと思います >イソフラボンさん」
薄紅深山さん「ログ見れば分かると思うのですが大有りです」
イソフラボンさん「私は鳳凰陣さん盲信してましたし、この結果が覆ったでしょうかね?」
ゲームマスター「COしない理由が無いレベルかと。」
揚げだしさん「ほんとうにすみません>鳳凰陣さん
爪が甘かったです〜護衛入ってるとこ噛んじゃ駄目ですよね、何故日記つけてたくせに気付かなかったんだろう」
薄紅深山さん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
イソフラボンさん「あの日COする意味ありました?」
ミモザさん「でも楽しかったです。村たてありがとうございました。皆様お疲れ様です」
薄紅深山さん「狩人が考えるのはGJどこで出すかでなくCOタイミングなのではないかと思いました」
鳳凰陣さん「6人の日3回目までは思考停止で入れてたけど
よくよく見ると票の流れやばくて笑った」
リポビタンDさん「GMさん村立てありがとうございました!」
イソフラボンさん「最近勝っても負けても足引っ張ることしかしてない。
ログ読んで勉強します。GM様、皆さまありがとうございました。」
リポビタンDさん「いやただ鳳凰ーミモザライン狼だった場合8で一人も狼吊れてないのに柱〜という発言が出てしまった時点でみな同じじゃないですかね・・・」
ミモザさん「ってあ、アイダホさんて・・・あ、その節は・・・どうも・・・なんかすいません」
納豆さん「正直6人の日は引き分けて欲しかった。
狼つええでいいやもう。」
ズンドゥブさん「皆さん有難う御座いました!」
イソフラボンさん「投票の1回目は間違えてしまったのです。
あれで混乱させてしまったと思いました。」
ベルセルクさん「投票見る限り票変え含めて
残った共村狩が1度はベルセルク投票しているのが残念で仕方ない」
ミモザさん「豆乳さんに●だし思い立ったときは何かいける気がするって思った。」
鳳凰陣さん「いや、揚げ出しさんも殴り勝ちありがとうな! 一応共有以外から噛んでやで今度は。。 >揚げだしさん」
ミモザさん「役持ったりプラン決められるとそれに沿っての動きが無駄に俊敏になるだけです」
ベルセルクさん「というか6人の日の投票でベルセルク投票はありえない
ベルセルク視点では2残り濃厚
鳳凰陣視点ではベルセルクがLW
だから仮にベルセルクLWと思っていても6人の日に投票するのは止めて欲しかった」
鳳凰陣さん「うん。これで負けたらちょっと枕を涙で濡らした >GM」
揚げだしさん「八百万さんでしたかーまじ最後下手こいて申し訳ありません、何から何までありがとうございました」
鳳凰陣さん「そーなのかー。めっちゃちゃんとしゃべれてるのに初心者COって初心者騙り!? って思ってました >ミモザさん」
リポビタンDさん「面白い村でしたね」
ゲームマスター「正味、これで人狼負けたら八百万さんが報われなすぎるので何と言うか。」
揚げだしさん「ふたたびお強い方にのっかって勝った感」
鳳凰陣さん「ノリで理由書きやすいとこ選んだら被って草生えた」
リポビタンDさん「◆木綿さん 「占い追加ないなら両占い視点をはっきりさせるためにアイダホ吊り」
みんなこれに従ったんじゃないんですか?」
納豆さん「正直初手●進行で霊能も2出られて真占いが残るプランになって狐の俺は何もできなかった
狼このやろう!!」
ミモザさん「全然慣れてないです。多分20試合もやってない>鳳凰陣さん」
イソフラボンさん「だからベルセルクさんのあと終わらなくてパニックでした。
やってしまったー!と。」
ミモザさん「最初から狼で霊出そうとは決めてましたがまさか占い先被るとは」
鳳凰陣さん「というかミモザさんふっつーに慣れてる感じだったからこのプランじゃなくてよかったんじゃねって思ってた2日目」
ミモザさん「ありがとうですー>揚げだしさん」
薄紅深山さん「読みはユーユージェーさん派です」
ミモザさん「珍しいっすね」
普通の豆腐さん「僕はアイダホ残すって散々言ったよ>アイダホ」
鳳凰陣さん「イソフラボンの盲信具合がちょっとやばかったから何なんだと思っていたが
狩人で俺護衛GJ誤認ならめっちゃ納得した」
納豆さん「というか、こう。
狂狼でロマンス●(実際は村)っていうならそりゃ霊能に狼出すよねーっていう」
揚げだしさん「あらまっ、気付かなかった!同村再びありがとう>ミモザさん」
ミモザさん「もしかしてうーうーじぇーさんにすべてを身を任せ何もせず勝ったあのときの」
アイダホさん「まぁ俺を見殺しにしたからだな そりゃ負けるわ」
ゲームマスター「二日目夜に楽しそうだったううjさんのテンションの推移が涙を誘います。」
ミモザさん「え」
ベルセルクさん「卵の6人の日の投票が酷すぎるな
狩人がGJ出さなくても無理だったなこれは」
薄紅深山さん「何でGJ出て負けるんですか・・・何ですかこの奇跡の村・・・」
ゲームマスター「神那さんとOwlさんは142884番地でも同狼しているのですね。こんな短期間で珍しい。」
鳳凰陣さん「マジでGJ出た時は白目剥いたぞ。。」
ズンドゥブさん「お疲れ様でした。」
納豆さん「アイダホ真霊だったのはごめん。
狐だから脳死してた」
ゲームマスター「村陣営が全体的に迷走しすぎな印象。」
ミモザさん「揚げだしさんお疲れ。がんばった!」
普通の豆腐さん「ごめんなさい」
ベルセルクさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした。」
リポビタンDさん「潜伏できなかった私の負けですすいません」
揚げだしさん「吊り増やして死ぬかと思った」
イソフラボンさん「狼を護り続けた狩人はこちらです・・・。」
鳳凰陣さん「お疲れ様でした」
豆乳さん「おつかれさまです」
リポビタンDさん「おつでーす」
薄紅深山さん「そんな、お疲れ様です」
ミモザさん「あーよかった勝てたああ」
鳳凰陣さん「よくやった!!!」
揚げだしさん「よかったああああああ」
納豆さん「おつかれさまー」
イソフラボンさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/02/09 02:06:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
普通の豆腐さん0 票投票先 → さん
揚げだしさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 揚げだしさん
鳳凰陣さん「おーねがい☆」
リポビタンDさん「鳳凰陣さんはアイダホさん吊った時点でLWの危険がどうってのがわからない人じゃないのにそこに一切触れてないのが視点漏れな感じがしました」
ミモザさん「アイダホさんのあとすぐ吊られなかったのが意外すぎてびっくりだったよ・・・。」
薄紅深山さん「まぁどっちかと言われれば総合発言的に卵さんの方が狼っぽいです」
納豆さん「いや、死ぬと思ってたよ、俺は>ミモザ
俺噛みなら」
鳳凰陣さん「マジで頼む」
ゲームマスター「タイトル:困惑する3人。」
イソフラボンさん「そのようですね、あの広いグレーから狐見つけたとは
思えなかったのです。普通にGJかと思ってました。」
ミモザさん「これは絶対に吊れないと思いました。>納豆さん」
豆乳さん「卵さんが1回目組織票失敗、2回目あわてて票変えしたLWに見えたけど」
薄紅深山さん「まだ内訳に悩んでいる模様」
鳳凰陣さん「なぜだ。。あのパーフェクツ(穴いっぱい)の信用プランでなぜにこの50%勝負になってしまうのだ。。」
納豆さん「というか最初の噛み俺かよ」
揚げだしさん「というか占いの内訳なんだったん?」
ミモザさん「しゃべろうよwww」
薄紅深山さん「まぁ卵さん吊れば終わりそうですけど」
鳳凰陣さん「殴 り 合 い に な っ て ね え」
ミモザさん「でも私もあれ残されたらもげる」
さん「ん〜、ミッフィさんとの二択で、真なら、二日目出て、アイダホさんとラインを作るんじゃないのかなって、作らなかったから、狐だと思ってました。」
リポビタンDさん「あれそうでしたっけ」
揚げだしさん「まあ卵さんは発言すくなくて中身見えなかったってのはあるな〜」
リポビタンDさん「そしてイソフラボンさんが鳳凰陣へ勝利の票替え」
鳳凰陣さん「後ランの票とかいろいろ持ってきてくだしゃい。。 >お仲間」
薄紅深山さん「2回目から4回目までずっとベルセルクさん投票ですね」
ミモザさん「せめてもうちょっと違うとこ行ってほしかったww」
ゲームマスター「ベルセルクさんと鳳凰陣さんランの時の投票読み解くしかないですかねえ。」
リポビタンDさん「鳳凰ーベルセルクランだった時に卵さんが確か2回目でベルセルクさんに票替えしてたっけ」
ミモザさん「共有噛んじゃったのねwww」
普通の豆腐さん「なんで鳳凰真だと思ったの?」
揚げだしさん「両視点追えるように考えてミモザからロラった・・・くらい?」
薄紅深山さん「霊界で見てる分には面白いのですがこれ共有ハゲますよ」
鳳凰陣さん「共有噛んでんじゃねーよ!! >お仲間」
納豆さん「共有噛みだったのか」
さん「え〜、鳳凰陣さん真だと思ってたので…村アピできることないなぁ。」
鳳凰陣さん「5人の夜の日」
イソフラボンさん「ずっとあなたを護ってたのよ!
あとは共有ね。」
ミモザさん「でも見てて面白いわww」
ゲームマスター「意味分からないけれど何か面白いですね。」
揚げだしさん「村アピかあ・・・」
鳳凰陣さん「イソフラボンどこ護衛か教えてもらっていい?」
ミモザさん「卵さんつりに持っていこう。がんばれ!」
普通の豆腐さん「ベルセルクは君が狼じゃなかったら君のせいだって言ってる>卵」
薄紅深山さん「何ですかこのマゾい村」
さん「私狩り人じゃないので、イソフラボンさんだったかと。」
リポビタンDさん「ふーんグレーにおいてたんね」
イソフラボンさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
鳳凰陣さん「・・・・
グレー噛みGJでもう片方噛んだこれ?」
納豆さん「この最終日はよくわからんw」
薄紅深山さん「お疲れ様です」
ミモザさん「共有じゃ無いとこ行ったww」
薄紅深山さん「これは狼勝ちでしょ → GJとかちょっと → 狩人COなし → 何だこの最終日」
揚げだしさん「終わらなかった、と」
普通の豆腐さん「村アピか狩人COよろしく」
さん「おはよう」
納豆さん「お疲れ様です」
鳳凰陣さん「あったまいたい。。。」
ゲームマスター「イソフラボンさんおつかれさまでした。」
揚げだしさん「・・・・」
鳳凰陣さん「これ共有噛みわかってるかなあ」
9日目の朝となりました。(15/02/09 02:00:20)
イソフラボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イソフラボンさんを狙います。 >>> 揚げだし <<<
ミモザさん「お疲れ様です」
リポビタンDさん「何が何でも狩人引きずり出さなきゃいけなかったんじゃないの?」
イソフラボンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「ベルセルクさんおつかれさまでした。」
鳳凰陣さん「あほ >お仲間」
普通の豆腐さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
さんの独り言「えっ、終わんないの?」
豆乳さん「3だと共の胃がストレスでマッハなので、4にしてあげる親心と見た」
納豆さん「この時点でバレる内訳であった。」
ベルセルクさん「お疲れ様でした」
揚げだしさんの遠吠え「狩人生きてた><やばいやばい」
ミモザさん「ベルセルクさんには○の方がよかったかもですね・・・」
薄紅深山さん「お疲れ様です」
納豆さん「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(15/02/09 01:59:27)
ベルセルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ベルセルクさん
普通の豆腐さん0 票投票先 → ベルセルクさん
揚げだしさん0 票投票先 → ベルセルクさん
ベルセルクさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ベルセルクさん
リポビタンDさん「ベルセルクも共有が頼りないとか言ってる場合じゃないと思うんだがwww」
薄紅深山さん「何ですかこのそういう形でもないのに無駄にドキドキする最終日目前・・・」
ミモザさん「ちょっと厳しいかなー」
リポビタンDさん「明日グレー護衛でGJ出しても狩COされたら意味ないんだよなぁ」
鳳凰陣さん「ああああああああああああああああああ
もうううううううううううううう」
ベルセルクさん「特にこの共有は非常に頼りないのでよくログ読んどけ」
ゲームマスター「今日COすれば大体が共狼村で3人最終日。共狩村狼の4人よりイイと思いますけれども。」
ベルセルクさん「自分吊りで鳳凰陣偽が村目線で確定する
その時に昨日の投票を見れば分かるはずです」
薄紅深山さん「豆腐さん噛みならそれはもうアレですしグレー噛みならそれはそれでアレですしで」
イソフラボンさん「共有GJ以外ないんじゃないの〜?守るとこないし。」
鳳凰陣さん「というか豆腐噛みしてたらマジでおこだよ。。。
そこまで説明必要だったか」
普通の豆腐さん「今日は僕GJしかないでしょう>ベルセルクさん」
ベルセルクさん「狩人は共有でGJだったって事で良いね」
薄紅深山さん「悶ますねこれ」
納豆さん「別に豆腐噛みでも出て良かったわ・・・
吊りもう増えないし」
さん「ベルセルクさんが狩人じゃない以上、つられていただくのが一番かなぁ。」
普通の豆腐さん「えー、これ僕最終日生きてるんじゃないの。やだなあ」
ミモザさん「狩人すげーな」
ベルセルクさん「というか狩人が共有以外でGJ出したら出てよ
それで直ぐ終わるから」
ゲームマスター「どこの襲撃弾いたにせよ狩人は出ていいですよ。」
鳳凰陣さん「GMわらってるってことはグレー噛みかよ(頭抱え」
ベルセルクさん「もう1度言いますが自分吊りで終わりません
鳳凰陣視点破綻してミッフィの真が確定するまではいいですか?」
リポビタンDさん「出ていいよそして最終日2択にできるんだから」
ゲームマスター「何で狩人COしないのww」
納豆さん「でも狩人出ないってことはほぼ豆腐噛みだよなこれ」
ミモザさん「豆腐さん噛んじゃったのでは・・・?」
リポビタンDさん「むしろ狩人が出ない意味がないんだが・・・w」
ベルセルクさん「狩人の吊り増えがある以上
両視点じっくり日数をかけて詰めないと行けないんですよ」
普通の豆腐さん「ベルセルクが狩人じゃないなら吊るしかない」
揚げだしさん「ベルセルクさんを吊らない理由がないかな、狩人は気になるけど」
ベルセルクさん「俺は狩人じゃ無いよ」
ミモザさん「あらまwwww」
鳳凰陣さん「これ豆腐噛んでたらぶちきれる」
ベルセルクさん「自分吊って占い真を確定させましょう」
薄紅深山さん「何とかなりました」
リポビタンDさん「そして出ないとかわらかさないでくれ」
普通の豆腐さん「ベルセルクが狩人なら詰みだよ?>ベルセルク」
納豆さん「絶対豆腐は噛まないと思う」
ゲームマスター「これはまた。」
イソフラボンさん「じゃ、ベルセルクさんだよね!」
リポビタンDさん「豆腐噛んだのかな」
さん「おはよう」
イソフラボンさん「おはよー」
納豆さん「狩人つーえ」
揚げだしさん「狩人ナイス」
鳳凰陣さん「あのさあ」
薄紅深山さん「狩人ォ・・・」
ミッフィさん「死体無しwww」
ベルセルクさん狩人GJ
リポビタンDさん「いたwwww」
揚げだしさん「おはようございます」
ベルセルクさん「自分は村人でありミッフィとアイダホが真であり
鳳凰陣が偽である事を説得しないといけません
そして潜伏狼は昨日の投票から卵をLWと見ます
他のグレーに潜伏狼見たら貴方のせいにします」
8日目の朝となりました。(15/02/09 01:54:12)
普通の豆腐さんを狙います。 >>> 揚げだし <<<
揚げだしさんの遠吠え「ふぁっ・・・」
鳳凰陣さん「そりゃ勝てるのに引き分け投票とかするわけねー」
リポビタンDさん「いや、狼勝ちだな、これは自分でもそうするww
不利ならやらないw」
揚げだしさんの遠吠え「今の票がえきつかったな」
普通の豆腐さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
納豆さん「いやあ、面白い村ですね。」
イソフラボンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
投票1回目間違えたのです!!
もう少しで戦犯になるところでした。」
ミモザさん「あーこうなったか」
鳳凰陣さん「おつかれさまでした」
薄紅深山さん「なんとまぁ、お疲れ様です」
揚げだしさんの遠吠え「うわ、相方ごめんね」
普通の豆腐さんの会話「引き分けかと思った」
ゲームマスター「鳳凰陣さんおつかれさまでした。」
納豆さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/09 01:52:50)
鳳凰陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
普通の豆腐さん1 票投票先 → 鳳凰陣さん
鳳凰陣さん3 票投票先 → 普通の豆腐さん
揚げだしさん0 票投票先 → ベルセルクさん
ベルセルクさん2 票投票先 → 鳳凰陣さん
さん0 票投票先 → ベルセルクさん
ミモザさん「それwww>票替え」
薄紅深山さん「というかむしろ引き分けの方が良いすらあるのでは」
ゲームマスター「票変えしていないのが当人2人だけじゃないですか。」
ミッフィさん「引き分けでいいよ」
ズンドゥブさん「www」
薄紅深山さん「狐に優しい世界の訪れカウントダウンですね」
リポビタンDさん「ただ狼の勝ちというのは間違いなさそうですw」
納豆さん「おいwwwwwwwww」
ミモザさん「まだぶれるかwww」
ゲームマスター「なんかもう、本当に意味が分からないですね。」
リポビタンDさん「おもしろいな全員」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
普通の豆腐さん0 票投票先 → ベルセルクさん
鳳凰陣さん3 票投票先 → ベルセルクさん
揚げだしさん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
ベルセルクさん3 票投票先 → 鳳凰陣さん
さん0 票投票先 → ベルセルクさん
薄紅深山さん「何ですかそのブレ方は」
リポビタンDさん「そしてイソフラwwww」
リポビタンDさん「たまごwww」
ミモザさん「あららwww」
薄紅深山さん「まぁ負けるならそれはそれで・・・という感じですけど、よくある失敗だとも思うので」
納豆さん「そこがぶれるのかぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
普通の豆腐さん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
鳳凰陣さん3 票投票先 → ベルセルクさん
揚げだしさん0 票投票先 → ベルセルクさん
ベルセルクさん3 票投票先 → 鳳凰陣さん
さん0 票投票先 → ベルセルクさん
ゲームマスター「あらま。」
納豆さん「これはどうなるかなぁ」
リポビタンDさん「下界に残った人たちをみるとベルセルク吊りしかなさそうだけど
今日もまた潜伏村人に失敗してしまった訳で」
ミモザさん「おう再投票や」
薄紅深山さん「選択肢としてはほぼほぼ二択なのでどうにでもなります、きっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ベルセルクさん
普通の豆腐さん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
鳳凰陣さん3 票投票先 → ベルセルクさん
揚げだしさん0 票投票先 → ベルセルクさん
ベルセルクさん3 票投票先 → 鳳凰陣さん
さん0 票投票先 → 鳳凰陣さん
ミモザさん「んーどうなるかなあ」
さん「アイダホさんを助けに出てこなかったのがなぁ」
ベルセルクさん「そしてミモザと鳳凰陣で狼コンビで
あえて霊能出る仲間に〇だしてグレコンしてるだけですよ」
鳳凰陣さん「ベルセルクに投票しときます
僕を信じる方はどうぞ」
ズンドゥブさん「ありがとう」
ズンドゥブさん「豆乳か」
リポビタンDさん「豆乳○」
ベルセルクさん「ミッフィが真です
もう1度ロマンスさんの発言とアイダホの発言を見返して見てください」
ミモザさん「豆乳さんに○だったかな?」
薄紅深山さん「豆乳さんに○ですね」
鳳凰陣さん「以上」
イソフラボンさん「◆鳳凰陣さん 「おいこらお前って思って触れなかったけど」
ね、そういう整理は夜のうちにやってほしいのよ。」
さん「鳳凰陣さん真でいいと思うが、ミッフィさん真の可能性をおいたいのかな」
鳳凰陣さんもう一度言います
僕吊りからで結構です
ただし明日絶対にぶれないことが条件です
普通の豆腐さん「最終日まで行くようにするのが僕の仕事だし>イソフラ」
ズンドゥブさん「ミッフィの5日目結果って誰に何だっけ」
ベルセルクさん「最初の噛みで狐把握だったんでしょう
でもし薄紅深山が狩人だったんならそこを護衛していて誤認しているだけです」
揚げだしさん「共有はドコ真で見てるん?」
鳳凰陣さん僕吊りからでもいいです
ただし明日決してぶれないことが条件です
リポビタンDさん「◆ベルセルクさん 「もう1度考えてみて下さい
豆乳狼でロマンス狼の身内切りをしますか?」
これはめっちゃ思うwww」
普通の豆腐さん「すると思う>ベルセルク」
イソフラボンさん「私も揚げだしに同意だけど、共有は鳳凰陣吊りたいの?」
薄紅深山さん「何か凄いところからアレされてますが狩人COで言ったつもりはないですよ、脈絡ないので見えるかもしれませんけど」
鳳凰陣さん「案の定死んでるし」
ベルセルクさん「もう1度考えてみて下さい
豆乳狼でロマンス狼の身内切りをしますか?」
ミモザさん「あれそこ●にしちゃったか」
揚げだしさん「違うな、狐いないからベルセルく吊りでもいいんか、真追うなら」
鳳凰陣さん「おいこらお前って思って触れなかったけど」
ベルセルクさん「真:ミッフィ
狂:豆乳
狼:鳳凰陣-ミモザ-?
狐:納豆 です」
鳳凰陣さん「◆薄紅深山 「・・・んー鳳凰陣さんで死体なし、まぁよし」」
薄紅深山さん「ベルセルクさんでいいのではとも思う時期です」
ミモザさん「お疲れ様です」
鳳凰陣さん「というか今狩人死んだんじゃないの」
揚げだしさん「鳳凰→ベルセルク?」
鳳凰陣さん「俺吊りからのベルセルクでもいいですし
本日ベルセルクでも構いません」
揚げだしさん「鳳凰仕事終わりか」
普通の豆腐さん「鳳凰吊って最終日でいいよね」
ベルセルクさん「鳳凰陣吊りは揺るぎません
貴方視点で全露呈です
狩人はいたら全力でGJを出して下さい」
鳳凰陣さん「fin」
イソフラボンさん「狐いないし、吊っちゃっていいよね?」
鳳凰陣さん「□マンス清水園●-豆乳●-アイダホ狂-ミッフィ狐-ベルセルク●」
ゲームマスター「薄紅深山さんおつかれさまでした。」
普通の豆腐さん「じゃ、仕事終わったな?>鳳凰」
薄紅深山さん「お疲れ様です」
イソフラボンさん「ベルセルク●把握しました。」
ベルセルクさん「はい」
揚げだしさん「おはようございます」
鳳凰陣さん理由:
◆ベルセルク 「柱にもなれます」
◆ベルセルク 「非狩人宣言しておきます
占いたいならどうぞ」

とかいう乗っかり柱が気にくわないから占った
後、占うなら占えアピも気になったので
さん「おはよう」
納豆さん「お疲れ様です」
イソフラボンさん「おはよう。」
ベルセルクさん「鳳凰陣視点で詰んでないし
明日鳳凰陣が真で噛まれる事を危惧するとグレーでも良いと思ったが
ミッフィ視点では3残り(鳳凰陣-ミモザ-?)がありえたから柱なんて愚作だった」
鳳凰陣さん「占いCO ベルセルク●」
7日目の朝となりました。(15/02/09 01:44:17)
薄紅深山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄紅深山さんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
薄紅深山さんの独り言「騙り2役死んでるじゃないですか」
薄紅深山さんの独り言「真狂狼-真狼 グレから呪殺主張となる」
揚げだしさんの遠吠え「○のがいいんじゃない?」
鳳凰陣さんの遠吠え「じゃあ深山噛むね☆」
さんの独り言「ミッフィさんの真はないから、鳳凰陣さんでいいと思ったんだが、まぁ頑張ろう。」
鳳凰陣さんの遠吠え「ベルセルク●通るかなあ」
イソフラボンさんの独り言「噛まれるかなぁ。鳳凰陣の○だもんなぁ。」
薄紅深山さんの独り言「村人とは本来そうなるものなのでしょうけど」
揚げだしさんの遠吠え「グレー噛みで、おねしゃす☆」
鳳凰陣さんの遠吠え「んー」
ミモザさん「あっと霊界非表示か。すいません」
リポビタンDさん「いや最初が死体無しだったから狐把握ならそもそも信用勝負すら続けなくていいのか」
薄紅深山さんの独り言「いやしかし、何もしてませんね」
納豆さん「なんだかんだで共有噛みそうですね」
薄紅深山さんの独り言「真狐狼-真狂でもまぁ大丈夫です」
ゲームマスター「ミモザさんおつかれさまでした。」
薄紅深山さんの独り言「真狂狼-真狼 だと大事です」
鳳凰陣さんの遠吠え「これ何かのブラフですか
素直に言っていいですかダメ?」
揚げだしさんの遠吠え「共有護衛で日記書いとくね」
薄紅深山さんの独り言「霊がどうなのかで変わりそうですが」
リポビタンDさん「ロジックだけでいえばイソフラボンさんが狼ですかね」
鳳凰陣さんの遠吠え「◆薄紅深山 「ミモザさんでいいです」
◆薄紅深山 「・・・んー鳳凰陣さんで死体なし、まぁよし」」
納豆さん「お疲れ様です」
鳳凰陣さんの遠吠え「ワロタブリッシュ」
鳳凰陣さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
ミモザさん「お疲れ様でした」
揚げだしさんの遠吠え「ラッキー狐処分」
リポビタンDさん「大丈夫だった」
ミモザさん「んーだめだったか。今日グレーだったら勝てたのだけど」
6日目の夜となりました。(15/02/09 01:40:19)
ミモザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ミモザさん
普通の豆腐さん1 票投票先 → ミモザさん
鳳凰陣さん0 票投票先 → さん
揚げだしさん0 票投票先 → ミモザさん
ベルセルクさん1 票投票先 → ミモザさん
薄紅深山さん0 票投票先 → ミモザさん
ミモザさん5 票投票先 → ベルセルクさん
さん1 票投票先 → 普通の豆腐さん
リポビタンDさん「ミッフィが真だと狼一人も吊れてないんですけど^^」
納豆さん「まあなんていうか歪だよな」
イソフラボンさん「ミモザ把握です。」
ベルセルクさん「柱にもなれます」
鳳凰陣さん「グレー占う」
ゲームマスター「柱て。」
ベルセルクさん「非狩人宣言しておきます
占いたいならどうぞ」
薄紅深山さん「ミモザさんでいいです」
揚げだしさん「真狂狼―真狼の方があり得そうなんだけど」
鳳凰陣さん「じゃあたまご吊り」
リポビタンDさん「ミモザ吊りからの鳳凰護衛でいいですね」
さん「柱でようかー」
鳳凰陣さん「ベルセルクあたりで終わりそう」
普通の豆腐さん「ミモザ吊ります」
ミモザさん「結局私吊り?グレー吊り?」
揚げだしさん「ちょっと待て、真狼狐―真狂?」
鳳凰陣さん「グレー吊っておいて」
ベルセルクさん「というか豆乳が身内切りってあるかぁ?」
鳳凰陣さん「で、どうにもならない狐が出張ったと」
薄紅深山さん「・・・んー鳳凰陣さんで死体なし、まぁよし」
鳳凰陣さん「ノリで身内ぎったら俺の黒引きと被ったやーつだね」
揚げだしさん「というか狼3連●だすかなって感じだ・・・>イソフラボン」
鳳凰陣さん「5人? いやなっとう噛まれたから4人だな」
ゲームマスター「両吊りして最終日で良いですね。」
普通の豆腐さん「鳳凰の灰何人?>鳳凰」
ミモザさん「納豆さん狐ってこと?それはちょっと意外ですかね。こんないろいろ出てきてますし。」
薄紅深山さん「まぁ整理はついてきましたが」
ベルセルクさん「両視点のグレーを指定明日の噛みをみようか」
イソフラボンさん「あれ、揚げ出しさんは霊能に狂人を見ていないのですね。
では鳳凰陣さんが狂人と?」
鳳凰陣さん「ないです >豆腐」
鳳凰陣さん「間違いなく真です >揚げ出し」
普通の豆腐さん「ミッフィーの遺言呪殺ってない?」
イソフラボンさん「では霊能のどちらかが狂人ですよね。」
揚げだしさん「今いる霊狼か、真か?」
さん「ミッフィさん狐かー」
鳳凰陣さん「理想は共有噛みと被ることだがしゃーないな」
ミモザさん「とんでもねえ狼でした。」
普通の豆腐さん「ミモザ吊るか」
ゲームマスター「納豆さんミッフィさんおつかれさまでした。」
揚げだしさん「豆乳●・・・?あんな無茶する狼がいるのか」
鳳凰陣さん「ほーらたのしいことになった」
イソフラボンさん「じゃぁミッフィ狐さんですか。」
リポビタンDさん「豆乳さんが身内切りするってありえるんかな」
薄紅深山さん「・・・んー」
ミッフィさん「死んだ」
ベルセルクさん「おはよう」
ミモザさん「え。何これ銃殺か」
イソフラボンさん「豆乳●?あてが外れました。」
揚げだしさん「銃殺・・・きましたが何だこれ」
さん「おはようです」
薄紅深山さん「おはようございます」
ミモザさんもう何なんだよこれ。
納豆さん「お疲れ様です」
揚げだしさん「おはようございます」
イソフラボンさん「おはよう」
鳳凰陣さん理由:
ここまで来たらコイツの中身見る方がいいんじゃねーの
ここの中身次第でどう見えるかわかるでしょ
不意打ちで占えば面白いことになりそうだし
納豆さん「むーり☆」
ミモザさん「霊能結果:豆乳さん●です。」
鳳凰陣さん「占いCO ミッフィ○」
6日目の朝となりました。(15/02/09 01:34:58)
納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィさんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
薄紅深山さんの独り言「色々おかしくなります」
リポビタンDさん「鳳凰陣は●吊って霊能も結果割れてるんだから
そもそもアイダホ吊った時点でLWを警戒してないしミッフィとリポビタンが二人とも狼陣営なんてありえないんだけど、占い死んでないし」
納豆さんを占います。 >>> ミッフィ <<<
薄紅深山さんの独り言「あぁ、チェンジダメです」
納豆さんの念話「霊能で○●当てるゲームが一番楽しいと思う。」
納豆さんの念話「こういうのややこしいから狐は是非霊能COしたい。」
ミモザさんの遠吠え「とり合えず狂人さんお疲れ様でした。何かごめんなさい。」
鳳凰陣さんの遠吠え「200☆」
納豆さんの念話「昼に出すとバレルよな?」
納豆さんの念話「あとこれ俺が狐だからこそ見えるっていうのであって」
鳳凰陣さんの遠吠え「まあいいや
ミッフィ噛み合せの
霊結果●で☆」
揚げだしさんの遠吠え「ありだと思うよ、というか占い処分したいから噛み合わせは大いに結構」
薄紅深山さんの独り言「納豆さん●出したら盲信の勢いです」
納豆さんの念話「問題は豆乳●の時だな。」
鳳凰陣さんの遠吠え「んんんんんんんんん」
鳳凰陣さんの遠吠え「んんんんんんんんんんんんんん
身内切りしたけど黒吊りが想定外」
納豆さんの念話「鳳凰陣-ミモザ-???
あ、まずいわこれ」
鳳凰陣さんの遠吠え「いや苦しいか」
ミモザさんの遠吠え「いえーすb」
揚げだしさんの遠吠え「真かんでどっかで告発したい感じ。霊に狼交じり見えてるなら」
薄紅深山さんの独り言「5日目でようやく見えてくる辺り少し頭がまずいことに」
鳳凰陣さんの遠吠え「ミッフィ狐主張
&霊結果●」
納豆さんの念話「ミッフィ真あるなー。
ミッフィ吊りにいこ」
薄紅深山さんの独り言「あるいは真狂狼-真狼ですか」
鳳凰陣さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
鳳凰陣さんの遠吠え「ミッフィ噛み合せよ」
鳳凰陣さんの遠吠え「ひらめいた」
鳳凰陣さんの遠吠え「あ」
ミモザさんの遠吠え「ちょっと頭抱える。」
鳳凰陣さんの遠吠え「んんんんんんんんんんんんんん」
納豆さんの念話「豆乳○出すならミモザ偽だわ。」
薄紅深山さんの独り言「真狂狼-真狐 狂狐はチェンジよし」
ミモザさんの遠吠え「真占いは狐占え無さそうなんですよね。
ところでこれ結果●だししたらどうなりますか?ダメですか?」
鳳凰陣さんの遠吠え「どうなるアイフルwwwwwwwwwwww」
納豆さんの念話「ミモザ偽じゃねえか」
豆乳さん「おつかれさまです」
納豆さんの念話「アイダホ○?」
納豆さんの念話「ん・・・?」
ゲームマスター「豆乳さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/02/09 01:30:57)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ミッフィさん
豆乳さん8 票投票先 → 普通の豆腐さん
普通の豆腐さん1 票投票先 → 豆乳さん
鳳凰陣さん0 票投票先 → ミッフィさん
揚げだしさん0 票投票先 → 豆乳さん
納豆さん0 票投票先 → 豆乳さん
ミッフィさん2 票投票先 → 豆乳さん
ベルセルクさん0 票投票先 → 豆乳さん
薄紅深山さん0 票投票先 → 豆乳さん
ミモザさん0 票投票先 → 豆乳さん
さん0 票投票先 → 豆乳さん
リポビタンDさん「あれ、最初の死体無しどこやろ、狐噛んだのかな」
リポビタンDさん「狂狼ー狼真って言ったとこで鳳凰陣から予告()あるなら彼が狼なんでしょう^^」
ズンドゥブさん「ベルセルク村でいいやもう」
リポビタンDさん「豆乳さんはミッフィが出てきた段階で追ってないです、そして非狼」
ミモザさん「占いはグレーで良いのでは」
ベルセルクさん「ミッフィとアイダホ真ペアなら最初の無残なしは狐把握で良い」
納豆さん「いや、豆腐破綻なら吊りに使って占いはグレーに使ったほうがやりやすいと思う。」
イソフラボンさん「私はそれに賛成ですよ。 鳳凰陣」
鳳凰陣さん「豆乳だった」
鳳凰陣さん「なんかいろいろありそうなんで豆腐占ったダメ?」
ゲームマスター「豆乳さん視点って人外数超過でしょ???」
揚げだしさん「グレー広いな・・・」
納豆さん「というかこんな質問しておいて昨日までは鳳凰陣が狼だろ?んん?とか暗に言ってたくらいだしな」
豆乳さん「真霊偽霊両方から切られるなんてナンテコッタイ」
さん「ああ、そっか、そこも切れているのか…破綻してるわ‥」
ベルセルクさん「真狂狼-真狼で豆乳が見捨てられた非狼の人外なのは直ぐ分かるだろう
そして占いと霊能候補同士の信用戦」
ミッフィさん「俺は鳳凰視点狼もあるし狐もあるだろうし狂人もあるんじゃねえの?
ミモザの霊結果次第で鳳凰視点わかるんじゃね?」
鳳凰陣さん「そもそもにおいてミッフィの占い方狐囲い警戒しすぎだしな」
リポビタンDさん「狐狼狼ー真狂とかあるんですか」
納豆さん「僕もそう思う。豆乳のライン切れだけはどうしても想定できなかったから>鳳凰陣」
鳳凰陣さん「そこがそういう位置なら色々変わってくる」
リポビタンDさん「割とまともな村人が多くて助かる」
納豆さん「えー・・・実のところ言うと真狂狼-真狼だったりしねーかなって思えてきた」
薄紅深山さん「ミッフィさんと被りました」
鳳凰陣さん「ミッフィよりも豆腐がライン切れたことのが問題と思うよ >なっとう」
ミッフィさん「豆乳視点ミモザが真霊能なのにその真霊能とライン切れてるわけで霊能初日を主張するのかね>卵」
薄紅深山さん「今日の時点で豆乳さんにはアイダホさん真なのにアイダホさんともライン切れてて霊能偽主張以外できないしでほぼ破綻なのでは」
揚げだしさん「霊に狼混じってるか・・・?」
イソフラボンさん「いっそ鳳凰陣さんが占ってさしあげては?」
普通の豆腐さん「豆乳視点は霊能初日で人外過多だから破綻でしょう」
納豆さん「じゃあここで鳳凰陣さんに質問
ミッフィは何に見えますか?」
ベルセルクさん「豆乳が見捨てられた狂人で
占いと霊能が真狼なんだろう
だから豆乳吊って明日はミッフィ視点を追って霊能吊りきり
これで最大2W1fにする事が出来る」
ミッフィさん「俺視点対抗が狂狼確定した
あとはミモザの中身だが
それと潜伏狼の居場所だな」
豆乳さん「豆腐「搾りかすに用はない」抗議しなきゃ!栄養たくさんだよ」
揚げだしさん「ミッフィ視点豆乳狂か」
ゲームマスター「豆乳さん破綻。さて、中身は何でしょうか。」
さん「破綻はしてないけど、相当苦しいかな…>豆乳さん視点」
納豆さん「ずっと豆乳さんが真だと思ってたのに・・・」
鳳凰陣さん「狐囲い警戒の囲い噛みと被ったのがだるい」
リポビタンDさん「ミモザ吊らない意味がよくわからんけど!」
イソフラボンさん「豆乳さんはよく分かりません。狐っぽく感じてますがどうでしょうね。」
豆乳さん「そんな〜」
普通の豆腐さん破綻したね。
豆乳吊り
鳳凰陣さん「じゃあもうやらない」
ゲームマスター「リポビタンDさんおつかれさまでした。」
揚げだしさん「豆乳どうなってるんだこれ」
ベルセルクさん「おはよう」
豆乳さん理由:ラスト占い先
【□マンス● ズン● 鳳凰(対抗)● / ミッフィ / アイダホ○】
ミッフィさん○は確定なんだけど、
共有○ / 鳳凰●でCOなら破綻バレたくない狐っぽいよね
薄紅深山さん「まぁ、切れたわけですけど」
ミモザさんうん・・・?豆乳さんは狼かな?狐かな?
ミッフィさん「俺の○噛みじゃねえか」
納豆さん「ふぁあ!?>ズンドゥブ○」
普通の豆腐さん「豆乳視点相当苦しい」
鳳凰陣さん理由:
◆リポビタンD 「もしかしたら、身内切りだったのかもしれないが、その場合はグレーを多くつらないといけないため共有噛みはありえるな!」
◆リポビタンD 「鳳凰陣が狼ならば初手●吊って2−2になるのも納得できるよな?」
◆リポビタンD 「狂(狐)狼ー狼真じゃないのか?」

めっちゃ両偽推してくるところ
対抗の囲い位置だし占っていいでしょコイツ
後予告票みたいなことしました
揚げだしさん「おはようございます」
納豆さん「意外なところが死にますね」
鳳凰陣さん「占いCO リポビタンD○」
ミッフィさん「占いCO 豆乳○」
さん「おはよう」
ミモザさん「霊能結果:ズンドゥブさん○です。」
豆乳さん「占いCO ミッフィ○」
イソフラボンさん「おはよう」
薄紅深山さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/09 01:23:54)
リポビタンDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リポビタンDさんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
ズンドゥブさん「ミッフィ-アイダホの真ラインかなあ」
普通の豆腐さんの会話「ミッフィが豆乳を破綻させに来た」
薄紅深山さんの独り言「何故か頭が回りません、どうしてくれましょう」
薄紅深山さんの独り言「3-2、面倒臭い形に」
納豆さんの念話「今すぐに占い死なないかなぁ」
鳳凰陣さんの遠吠え「145」
リポビタンDさんの独り言「身内切りじゃないんだろうな狐囲わないようにめっちゃ注意してるぽ」
納豆さんの念話「非常にだらしない」
ミモザさんの遠吠え「○了解です」
納豆さんの念話「何もできないで、ああ!ってなる」
ゲームマスター「ピンと来ない村ですね。」
ミモザさんの遠吠え「○でいいかなー・・・えー・・●じゃ鳳凰陣さん偽確しちゃいますよね」
鳳凰陣さんの遠吠え「それでいろいろ対応できる」
納豆さんの念話「遅くとも遺言銃殺程度はされるだろうし。辛い。」
さんの独り言「明日ミッフィさんで、呪殺が出れば楽なんだけどなぁ…」
豆乳さんの独り言「2日目に隣じゃない豆腐○占うかな? 共有○=破綻警戒した狐さんにも」
鳳凰陣さんの遠吠え「霊能結果はー○にしといて」
納豆さんの念話「これ占われて死ぬっぽいなぁ」
鳳凰陣さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
鳳凰陣さんの遠吠え「いやどうだろ」
ズンドゥブさん「ミスったな。豆乳仕事終わってんじゃん」
納豆さんの念話「豆乳真くせーんだよな」
ミモザさんの遠吠え「真噛みびみょうでは・・・死ぬと思ったから霊結果考えて無いよww」
ゲームマスター「ズンドゥブさんおつかれさまでした。」
鳳凰陣さんの遠吠え「うん >揚げ出し」
豆乳さんの独り言「◆ミッフィ 普通の豆腐○ リポビタンD○ 鳳凰陣●
は読めないね、対抗2人の中身なんだろう」
リポビタンDさんの独り言「村霊村って吊った可能性あんぞ」
ミモザさんの遠吠え「こっちが聞きたい・・・>なんで耐えた」
揚げだしさんの遠吠え「真かみで問題ない気がしますな」
鳳凰陣さんの遠吠え「霊結果はどっちだ」
アイダホさん「なんで昨日でてこないんだよ俺がシンダヤン
無駄に」
鳳凰陣さんの遠吠え「えーっとー」
揚げだしさんの遠吠え「やべ投票ミスった」
鳳凰陣さんの遠吠え「何で耐えてんだwwwwwwww」
ミモザさんの遠吠え「占い初日だと思ってました」
ズンドゥブさん「お疲れ様でした。」
豆乳さんを占います。 >>> ミッフィ <<<
ミモザさんの遠吠え「昨日ミッフィさん怪しいって言っとけばよかったですすいません」
ミモザさんの遠吠え「死んだかと思ったよう」
4日目の夜となりました。(15/02/09 01:19:39)
ズンドゥブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ズンドゥブさん
豆乳さん0 票投票先 → ミッフィさん
普通の豆腐さん0 票投票先 → ズンドゥブさん
鳳凰陣さん0 票投票先 → リポビタンDさん
揚げだしさん0 票投票先 → ミモザさん
納豆さん0 票投票先 → ミッフィさん
ズンドゥブさん6 票投票先 → 薄紅深山さん
ミッフィさん2 票投票先 → ミモザさん
リポビタンDさん1 票投票先 → ミモザさん
ベルセルクさん0 票投票先 → ズンドゥブさん
薄紅深山さん1 票投票先 → ズンドゥブさん
ミモザさん3 票投票先 → ズンドゥブさん
さん0 票投票先 → ズンドゥブさん
リポビタンDさん「もしかしたら、身内切りだったのかもしれないが、その場合はグレーを多くつらないといけないため共有噛みはありえるな!」
豆乳さん「真と同じ結果だすなら、破綻したくない狐さんかも」
鳳凰陣さん「こんなのにぶれちゃうんですか?」
ベルセルクさん「豆乳はミッフィ占い
今日と明日でヌンドゥブと残った霊能候補を吊るだけの話」
揚げだしさん「占い狐交じり・・・?それとも2騙り?」
ズンドゥブさん「問題ないって何?君占ってそこで●出たんでしょ?」
納豆さん「この時点でミッフィの真見れないんだよな。ミッフィ吊らない?」
薄紅深山さん「カオス極まってますね」
ミッフィさん「俺視点アイダホ真しかねえよ」
リポビタンDさん「鳳凰陣が狼ならば初手●吊って2−2になるのも納得できるよな?」
鳳凰陣さん「じゃあどうしたらいいですか僕は」
普通の豆腐さん「その上ズンドゥブさん吊る本日出る意味があるのか」
ズンドゥブさん◆ミッフィさん 「鳳凰陣狼で問題ないだろう
ミモザと豆乳の中身はわからんが」
ミッフィさん今日はミモザ吊りな
ミモザさん「これどーすんの」
ミッフィさん「ズンドゥブは豆乳が噛まれたら吊れ」
ズンドゥブさん「そうするとアイダホ真になる訳だけど?>納豆」
イソフラボンさん「うーん、ここで出てきたのはどういうことなんでしょ。
ちょっと信頼しきれませんねぇ。」
揚げだしさん「潜伏するならグレー占って欲しかったですね・・・」
普通の豆腐さん「昨日でりゃいいのに。」
ミモザさん「あ、そっか。>共有さん」
ミッフィさん「鳳凰陣狼で問題ないだろう
ミモザと豆乳の中身はわからんが」
木綿さん「真占い出てきた」
ズンドゥブさん「Oh」
納豆さん「ミッフィさんが狂人に見える。」
鳳凰陣さん「でででででwwwwwwwww
グレコンしまくってる占い結果奴wwwwwwwwwwwwww」
リポビタンDさん「◆ズンドゥブさん 「●二つ同じ場所に出て狐特攻を見た狂人のアイダホが結果を割りに来たって言うのがしっくりくるんだけど」
正直死体無し発生して狂人が割るのなんて悪手でしかないと思うんだが!」
さん「待て、ミッフィ、なぜ昨日鳳凰人占ったし」
薄紅深山さん「まぁある程度は信用に値します」
揚げだしさん「えっ占い増えるの」
ベルセルクさん「ズンドゥブと残った霊能をこの2日間で吊るだけ
それ以上の事は無い」
ミモザさん「あららら」
鳳凰陣さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通の豆腐さん「◆ミモザさん 「まあ無難にロラで良いんじゃないかな。私視点豆乳さん偽だと思うけど」
自分視点の真占い知りたくないんですか?」
ミッフィさん「霊ロラしておけ」
薄紅深山さん「ふむ」
ミッフィさん理由:普通の豆腐なのか調べてみることにした。後悔はしていない。
※対抗二人出てしかも同じとこに●出しなので潜伏することにした。

三日目理由:◆リポビタンD 「噛めばべぐりとはどういうことか?お前らリポビタンD足りてないんじゃないのか?」
要ってる意味わかんないけど、それって他人の発言に乗っかってね?占うよ。

四日目理由:
これ俺視点で3−2だから狐交じりと思うけど、狼狼−真狂もありえそうだけど狼がダブルで●特攻とか面白すぎるのでそれは
捨てて狐交じりで考えて対抗占い。霊には狼か狂人が出たと見ておこう。
納豆さん「ははーん?」
ミモザさん「ありゃ、指定あるのね。すいません」
ズンドゥブさんおk。もう一度言うがCOはない。
豆乳さん「もう4匹見つけたよ、最後の1匹くらい村がんばるのだ〜」
ミッフィさん潜伏占いCO 普通の豆腐○リポビタンD○鳳凰陣●
納豆さん「霊ロラはとりあえずでやってもいいけどそれするくらいなら別に放置してもよくない?
占い偽考えるなら正直いってアイダホ釣らないし」
ミッフィさん霊残すなら出る
鳳凰陣さん「予想:対抗狼の身内切り
+狂人が空気を読み切れなかった」
普通の豆腐さん「昨日COないって聞いたから安心です」
リポビタンDさん「狂(狐)狼ー狼真じゃないのか?」
ミモザさん「まあ無難にロラで良いんじゃないかな。私視点豆乳さん偽だと思うけど」
イソフラボンさん「共有は霊能残すの?」
揚げだしさん「真狂よりは真狼かな、真狼-真狂?」
ズンドゥブさん「●二つ同じ場所に出て狐特攻を見た狂人のアイダホが結果を割りに来たって言うのがしっくりくるんだけど」
木綿さん「占いGJでスライド噛みから今日にもどっちか死んでる可能性もある
アイダホ吊りしかないよ」
さん「ふむぅ…どっちか呪殺が出ればというところか。」
豆乳さん「アイダホさん○なら素直にライン割った説明付くね」
ミッフィさん「豆乳が仕事速いじゃないか」
普通の豆腐さん「じゃ、ズンドゥブさん吊り」
鳳凰陣さん「ロラする必要ないんだなあ」
リポビタンDさん「ミモザ視点もそうとう苦しいな!」
納豆さん「うーん。共有了解っていうのは置いといて
これどっちの占い視点でも真狼でいいのか?」
ゲームマスター「木綿さんおつかれさまでした。」
揚げだしさん「豆乳視点3w露出か・・・・」
ミッフィさん「じゃ霊ロラか」
ミモザさん「2日目に占い真狂かなとか言っちゃったけどこれ占い真狼ですね」
木綿さん「おつかれ」
鳳凰陣さん「さよけ
占いそうになったよ >豆腐」
ズンドゥブさん「豆乳の狂人はあんまり考えてないなあ。と思ったら、うん、そうよね。」
イソフラボンさん「豆乳さんは対抗●ですか。」
リポビタンDさん「・真狂で狼がライン割りに二人目出た?△
・真狼身内切りで狂人が割に出た?×
・狂狼(狐)で真霊能を吊ってしまった△→狐探しの旅2015立春」
ベルセルクさん「おはよう」
納豆さん「はあ、対抗●・・・ですか>豆乳
まあありえるっちゃありえる?」
薄紅深山さん「まぁ理由はいいですかね」
豆乳さん理由:投票先
◆木綿「共有CO 豆乳は鳳凰陣占っておこうか」
共有指示かしこまだよ
リポビタンDさん「いっぱぁああつ↓」
ミッフィさん「共有噛みか」
普通の豆腐さん共有CO
さん「おはよう」
ミモザさん狂人かな?でもまあロラ主張すべきだと思うの。
ミッフィさん「おはよう」
リポビタンDさん「ファイトオォォォォッッッッ!」
鳳凰陣さん理由:
◆イソフラボン 「あら霊能2ですか。そうですか。」
◆イソフラボン 「霊能さん把握です。●ひとつ吊れましたね。」
◆イソフラボン 「これはいい死体なし」

発言が全体的にふわふわしすぎ
それでいて、無難に何か喋ろうとだけしてる感じがしたので
揚げだしさん「おはようございます」
納豆さん「共有かみ」
豆乳さん「占いCO 鳳凰陣●」
イソフラボンさん「おはよう」
薄紅深山さん「おはようございます」
ミモザさん「霊能結果:アイダホさん○です。」
鳳凰陣さん「占いCO イソフラボン○」
4日目の朝となりました。(15/02/09 01:12:43)
木綿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木綿さんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
豆乳さんの独り言「どうしようかな、でもアイダホ○対抗○も・・・あまり良くないね」
ズンドゥブさんの独り言「ミッフィ頭の回転早そうなのに占い初日の可能性を考えた直後に占い噛を考えてるんだよねえ」
薄紅深山さんの独り言「頭が働かない、困りました」
薄紅深山さんの独り言「うーむ」
薄紅深山さんの独り言「死体なしは」
薄紅深山さんの独り言「ショニッチ? 真狼-真狼 ん?パターン」
豆乳さんの独り言「対抗●アイダホ●だと破綻、朝1結果見て切り替えるよりは
無難に対抗○かな」
鳳凰陣さんの遠吠え「何かぶらしていきます」
鳳凰陣さんの遠吠え「155噛み」
薄紅深山さんの独り言「占いショニッチ 狂狐-真狼 あぁ・・・パターン」
ミモザさんの遠吠え「私に入れてるし揚げだしさんも疑われ無さそう。いい感じ」
さんの独り言「アイダホさんの視点を追うのは狼のニ語りの場合か…?」
ズンドゥブさんの独り言「ミッフィなんなんだろ」
鳳凰陣さんの遠吠え「>霊結果」
鳳凰陣さんを占います。 >>> ミッフィ <<<
鳳凰陣さんの遠吠え「当然○で」
揚げだしさんの遠吠え「おっけー対応できるね☆日記書きつつ潜伏してるね、任せてごめんよ!」
鳳凰陣さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
納豆さんの念話「狐になったのをいいことにふざけたことしようと思ったけど本当にやったら2-3になるし勝てないしでやめた」
豆乳さんの独り言「□マンス● ズンドゥブ● 偽霊 偽占 ? で5匹
どういう内訳にしようかな」
リポビタンDさんの独り言「どうせアイダホ狼な気がするけど」
ズンドゥブさんの独り言「さて、この感じだと豆乳は狂人かな。
…いや、そうするとアイダホが狼の騙りって事になる。んん?」
ミモザさんの遠吠え「霊結果○でいいですか?」
鳳凰陣さんの遠吠え「共有噛んで無職に○打つ」
ゲームマスター「ミモザさんから飛ばせば良いのに。」
アイダホさん「もう負けでいいよwww
これは勝てない!」
リポビタンDさんの独り言「まぁいいけど」
ミモザさんの遠吠え「さすがに変体護衛は無いだろうからそこ狐か」
リポビタンDさんの独り言「あらアイダホが死ぬの」
鳳凰陣さんの遠吠え「なんてこなたい」
アイダホさん「もうむちゃくちゃだなwwwこの村www」
ミモザさんの遠吠え「霊能さん真でもロラ主張すべきだと思うよ・・・。」
鳳凰陣さんの遠吠え「なっとう」
ゲームマスター「アイダホさんおつかれさまでした。」
揚げだしさんの遠吠え「どこ噛み?」
3日目の夜となりました。(15/02/09 01:08:37)
アイダホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → ミモザさん
豆乳さん1 票投票先 → 鳳凰陣さん
普通の豆腐さん0 票投票先 → ミモザさん
鳳凰陣さん1 票投票先 → アイダホさん
木綿さん0 票投票先 → アイダホさん
揚げだしさん0 票投票先 → ミモザさん
納豆さん0 票投票先 → アイダホさん
ズンドゥブさん0 票投票先 → 豆乳さん
ミッフィさん0 票投票先 → ミモザさん
リポビタンDさん0 票投票先 → ミモザさん
アイダホさん7 票投票先 → ミモザさん
ベルセルクさん0 票投票先 → アイダホさん
薄紅深山さん0 票投票先 → アイダホさん
ミモザさん6 票投票先 → アイダホさん
さん0 票投票先 → アイダホさん
納豆さん「まあアイダホ吊りだけは誰が見てもやるべきと思う」
ミッフィさんまともな村人ならミモザ吊りだろう
ズンドゥブさん「あーもーめんどくせえ。なんかあった時の為にCOなし言っとくわ」
アイダホさん「なんだよはっきりって・・・」
鳳凰陣さんアイダホの視点とかいらないwwwwwwww
揚げだしさん「いやいや普通に考えると両視点追うよ」
アイダホさん「ガチムチア○ルでい!!!」
鳳凰陣さん「正しい >木綿」
薄紅深山さん「ヌルイ」
木綿さん「占い追加ないなら両占い視点をはっきりさせるためにアイダホ吊り」
アイダホさん「全視点て何なんだよ
もっかいいってみろい!」
ズンドゥブさん「普通にグレ噛んで狐にぶち当たったとかいう可能性はみんな見てないの?」
リポビタンDさん「豆腐じゃねぇ!豆乳だ!俺が足りてなかったみたいだから飲んで来るよ!」
ミッフィさん「占いに真いるならミモザ真霊だけどとなるとどっちかの占い視点では狼誤爆か身内ってことになって、さらに対抗霊が出てるから人外3露出してる」
ミモザさん「私だけ吊れってそれ何かアイダホさん・・・えー・・・。」
さん「狐混じってそうだが…とはいえ、アイダホさんを残すのか…」
納豆さん「あと豆乳は真だと思うんだよな。」
ベルセルクさん「で共有霊能にいないなら霊ロラ
万一アイダホ真の事を考えるならグレランしないで指定進行して狐の潜伏死を防げば良いだけ」
豆乳さん「たしかに広大なグレーからラスト1見つけるより、
対抗の中身優先のほうが良さそうね。共有指示かしこま!」
鳳凰陣さんまともな村人はアイダホ吊ってください
リポビタンDさん「鳳凰陣は豆腐占う必要ないだろ!リポビタンD足りてねぇんじゃねえのか?」
ズンドゥブさん「で、どこ吊るの>共有」
木綿さん「豆乳だけ占えばいい」
アイダホさん「せやな、とりあえずミモザ吊りで!
潜伏占いは明日銃殺とともに出てこいよ!」
イソフラボンさん「相互占いですか?狐と見ていると言う意味で?」
ミモザさん「一人の視点だけで吊られんならロラってね。」
鳳凰陣さん「霊能者って占い師の○なんだよね
特に俺の○でもある」
納豆さん「アイダホはせめて全ロラ主張くらいはするべきだと思った。」
揚げだしさん「占い2で相互占いするのか」
鳳凰陣さん「あのさー頭おかしいことしないでよ」
ミッフィさん「今日はミモザ吊りでいいわけだね」
鳳凰陣さん俺が占い師です >豆腐
アイダホさん「俺視点で吊る必要あるわ!!!>鳳凰
なーにが全視点だよ
この偽占いがっ!!!!!」
木綿さん「共有CO 豆乳は鳳凰陣占っておこうか」
ズンドゥブさん「アイダホ視点占い初日人外特攻が考えられるわけだけど、そこで共有撤回ないなら吊でいいよ」
揚げだしさん「アイダホ視点相当気っついけど・・・」
リポビタンDさん「占い増えるんじゃなくて霊が増えるのはおどろきだな!
真狂で狼吊れて狼が騙りに出たり?しねーよな!」
普通の豆腐さん「でもそれやっちゃうと、占い初日に対応できないからアイダホさん残す進行しかできなくない?>鳳凰さん」
ミモザさん「●吊りで良いんじゃねって思うけど・・・ロラでも良いけど・・・。」
ミッフィさん「役職噛むなら占いのどっちかだろう」
鳳凰陣さん全視点ミモザ吊る必要ないですよ???
薄紅深山さん「偽偽なら死体なしぐらいはまだ分かるのでは」
納豆さん「割と2-2になって潜ってる占いいるならもう出たほうがいいと思った」
鳳凰陣さん「なんで? >普通の豆腐」
アイダホさん「初日の偽偽ー真偽とかもうどうしようもねぇぞこれ
どこで死体無しでんだ?」
ゲームマスター「2-2で両方とラインが割れる霊能者が発生とは。」
ミッフィさん「アイダホ視点で占い初日かまだ潜伏ってとこか」
納豆さん「割とわけわかんねーぞ」
鳳凰陣さん「じゃあおまぬけな騙りを吊って狩人を保護しましょう」
リポビタンDさん「狐騙りを除くと
鳳凰陣狂、豆乳真の場合のみ厳しくて、その他の内訳なら村は楽になってるぞ!」
揚げだしさん「ロラかな、狩人生きてるみたいだし」
納豆さん「しかもズンドゥブ●かよ」
さん「豆乳さん視点だと潜伏は後一人か」
普通の豆腐さん「霊能片吊りでいいね。
アイダホさん残し」
ベルセルクさん「で共有撤回は」
イソフラボンさん「あら霊能2ですか。そうですか。」
豆乳さん「健康と占いに良さそう」
アイダホさん「ちょwww死体無しで
占い出てこないとかどうなってんのこれwww マジでww」
ズンドゥブさん「鳳凰真かよ!」
ミモザさん「あらら」
木綿さん「おはよう」
豆乳さん「絶好調なのは、豆乳のおかげかしら」
揚げだしさん「霊2かあ」
納豆さん「霊能2人でたけど占い変わってねー」
鳳凰陣さん「狩人さんありがとうございます」
イソフラボンさん「霊能さん把握です。●ひとつ吊れましたね。」
ベルセルクさん「おはよう」
ミッフィさん「霊が2出てライン割れるのか」
アイダホさん「真占い早くでてきて!!!」
ミモザさん「おはようございます。朝三か。」
豆乳さん理由:投票先
朝11番目に挨拶、●見て少し驚きワンテンポ挨拶遅れた狼かも
◆ズンドゥブ「ロマンスは泣いていい」
◆ズンドゥブ「ロマンスじゃなくて口マンスか」
◆ズンドゥブ「飼ったとして何処吊る?>納豆」
◆ズンドゥブ「ああ、○スタートならよかったのに、って事か>納豆」
似た発言を2回、他人へのレス発言2回
上手く2回重ねて発言数を調整しグレランで吊られ難くしている役職かも
リポビタンDさん「いっぱぁああつ↓」
ミッフィさん「おはよう」
揚げだしさん「いい平和ですね」
さん「おはよう」
薄紅深山さん「霊2人ぐらい出てきてもいいですよ」
鳳凰陣さん理由:
◆ミモザ 「変に飼ってグレ吊って共有狩人じゃ洒落にならない」
◆ミモザ 「んー・・・まあ真狂が無難かなあ。狂人は特攻しちゃった系?」
◆ミモザ 「これは・・・泣いていいと思います」

めちゃくちゃ冷静に意見落としている位置ですね
それでいて、僕たちに疑いを持っていそう
占って判断しますね
納豆さん「ほう、これは多分GJだろうな」
リポビタンDさん「ファイトオォォォォッッッッ!」
ズンドゥブさん「やったぜ」
イソフラボンさん「これはいい死体なし」
普通の豆腐さん「おはようございます」
揚げだしさん「おはようございます」
鳳凰陣さん「占いCO ミモザ○」
イソフラボンさん「おはよう」
アイダホさん「霊脳CO 昨日つったやつ○
なんと偽占いが二人も発覚してしました!
超ラッキー!!」
ミモザさん「霊能CO:□マンス清水園さん●です。」
薄紅深山さん「おはようございます」
豆乳さん「占いCO ズンドゥブ●」
3日目の朝となりました。(15/02/09 01:01:36)
納豆さんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
リポビタンDさんの独り言「固定CN嫌いとか言いながらお前も固定アイコンではないのかというツッコミ」
木綿さんの会話「俺はしない」
ズンドゥブさんの独り言「豆乳の方が若干真目?」
薄紅深山さんの独り言「初日は適当に喋っておけばグレランでも生き残れますしね」
納豆さんの念話「準備はいいが使わなそうだな」
薄紅深山さんの独り言「やる気出すのは3日目からです」
普通の豆腐さんの会話「れいのう語りますか?」
納豆さんの念話「霊能CO ロマンス清水園○」
ズンドゥブさんの独り言「薄紅深山は役職もってるのか狩人ブラフなのか」
イソフラボンさんの独り言「片方は真っぽいです。霊能結果確認したいところですね。」
鳳凰陣さんの遠吠え「朝一でよろしく」
鳳凰陣さんの遠吠え「145噛み」
リポビタンDさんを占います。 >>> ミッフィ <<<
ズンドゥブさんの独り言「リポビタン村なら噛まれてほしいので昼間村認定しとこ」
薄紅深山さんの独り言「どっち噛まれたって判断つかないのですから初日にそんなこと言い出しましても、と」
木綿さんの会話「○の方が偽占い2が露呈して楽だ」
ミモザさんの遠吠え「噛み時間は?」
納豆さんの念話「用意するのはこれだけ!!!」
納豆さんの念話「これでいいだろう」
薄紅深山さんの独り言「ベーグルの意味はといえば内訳不明な状況で占いを噛むことを指すわけではありますけど」
鳳凰陣さんの遠吠え「リポDか
ちょっと考えとく」
納豆さんの念話「霊能CO ロマンス清水園○」
揚げだしさんの遠吠え「あ、いいと思います」
リポビタンDさんの独り言「リポビタンDは割かし早期に○もらったり死んだりするでしょうね」
鳳凰陣さんの遠吠え「なっとうにしよーっと」
揚げだしさんの遠吠え「まあ任せます」
揚げだしさんの遠吠え「リポDどうでしょう」
ミモザさんの遠吠え「●ですね。」
納豆さんの念話「こらえろ・・・霊能COはしてはいけない・・・やめるんだ・・・!」
ミモザさんの遠吠え「了解です。」
薄紅深山さんの独り言「まぁ特攻でも本当に吊れたでもいいのですけど」
ズンドゥブさんの独り言「ただ、村への姿勢は真目。」
鳳凰陣さんを護衛します。 >>> イソフラボン <<<
納豆さんの念話「霊能COしちゃおっかなー」
鳳凰陣さんの遠吠え「ミモザは霊能に出てライン繋いで」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
揚げだしさんの遠吠え「狩人日記だけ付けておきますね」
鳳凰陣さんの遠吠え「及び噛み合わせる」
リポビタンDさんの独り言「推理レベル3くらいだと
豆乳が誤爆しちゃったのを察して話せなくなった狂人()」
鳳凰陣さんの遠吠え「占いCO ミモザ○」
普通の豆腐さんの会話「どうなんでしょ。狼が吊れたんですかね」
ミモザさんの遠吠え「狂か狐か知らないけど偶然怖いわあ」
ズンドゥブさんの独り言「◆鳳凰陣「僕も押しています >ベルセルク」
これが偽要素」
納豆さんの念話「流石に●重なるのは想定外だったんだが真はいるよなぁ」
アイダホさんの独り言「ワロwwwww」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまでした。」
アイダホさんの独り言「すげぇwww」
ミモザさんの遠吠え「◆イソフラボンさん 「占い両ニセで●が同じ場所っていうのもすごいですね。
ほんまこれ」
2日目の夜となりました。(15/02/09 00:57:20)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イソフラボンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
豆乳さん0 票投票先 → ズンドゥブさん
普通の豆腐さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
鳳凰陣さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
木綿さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
揚げだしさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
納豆さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ズンドゥブさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ミッフィさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん14 票投票先 → ズンドゥブさん
リポビタンDさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アイダホさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ベルセルクさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
薄紅深山さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ミモザさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「役職表示なしだとあんまり喋れないですね。」
納豆さん「まあどの内訳でも最低狂人は出てる想定なんだろうなぁっていう感じか」
イソフラボンさん「占い両ニセで●が同じ場所っていうのもすごいですね。 アイダホさん」
□マンス清水園さん「鳳凰陣さんが狼で問題なさそうですね」
薄紅深山さん「だから●吊らずグレラン進行とかやるならそういうの危険になるのでやめましょうねということですね >>揚げだしさん」
ズンドゥブさん「ああ、○スタートならよかったのに、って事か>納豆」
木綿さん「霊能が噛まれなければいいんだがな」
鳳凰陣さん「僕も押しています >ベルセルク」
アイダホさん「むしろ占い両方偽で誤爆と身内切りで明日真占いでてきてくんないかな」
□マンス清水園さん「今日は私様吊りでいいです
真霊か真占いが残ると思いますし」
揚げだしさん「むしろ役職こそ潜伏して発言抑えてそうです、●進行なら>薄紅さん」
薄紅深山さん「吊れる役職とは、ということもありますがまぁグレラン自信ないなら出てくるのではありませんか」
ベルセルクさん「◆鳳凰陣さん 「では沈黙投票しましょう」
割りと沈黙投票およびボタンを押していますが」
ミモザさん「変に飼ってグレ吊って共有狩人じゃ洒落にならない」
鳳凰陣さん「こういう展開になると穿った見方されていやですね。。」
薄紅深山さん「COタイミングほぼ同じですし」
リポビタンDさん「噛めばべぐりとはどういうことか?お前らリポビタンD足りてないんじゃないのか?」
□マンス清水園さん「狂狼か狂狐かわかりませんけど、今いる占いは偽確定です
霊能初日でないことを祈ります」
納豆さん「まあ共有が出ないっていうなら●吊りなんだろうけど」
薄紅深山さん「真狼身内切りを見てもいいわけですけど」
さん「初日の占い理由にいいも悪いも付ける必要はないと思うが。」
ズンドゥブさん「身内切りなら身内切りで後々情報出てくると思うけど、まあ片方に狂人はいそうだね」
リポビタンDさん「ズンドゥブはずれているのかぁ?普通に怪しいところを消していけばいいだろう!」
納豆さん「どこ、と言われても初日の初動だけでは決め兼ねるからグレランがよかったなぁっていうだけだね>ズンドゥブ」
ミモザさん「んー・・・まあ真狂が無難かなあ。狂人は特攻しちゃった系?」
ミッフィさん「どうせ●吊りだろ」
アイダホさん「占い理由的には鳳凰の圧勝」
薄紅深山さん「言いたいことはといえばズンドゥブさんのそれですが」
揚げだしさん「真狂の占いかなあ」
納豆さん「別にそれは問題ではないかな
噛めばベグりだし>リポビタンD」
薄紅深山さん「役職者にそれなりの発言力も求められます」
ベルセルクさん「普通に今の感覚では占い真狂だとは思いますが」
ズンドゥブさん「飼ったとして何処吊る?>納豆」
薄紅深山さん「それには覚悟がいります」
リポビタンDさん「納豆の意見には実は賛成だぁ!狩人は両方を護衛する事ができないからな!」
アイダホさん「愛されユルフワカール」
薄紅深山さん「残すならば」
ズンドゥブさん「ロマンスじゃなくて口マンスか」
ミッフィさん「おはよう」
鳳凰陣さん「では沈黙投票しましょう」
ミモザさん「これは・・・泣いていいと思います」
イソフラボンさん「真と狂人の誤爆でしょうかね。」
さん「これ、ミラクルだな…w」
木綿さん「おはよう」
ズンドゥブさん「いや、違うな」
揚げだしさん「誤爆と真かな?」
納豆さん「もうこれ逆に飼いでよくねぇか?」
□マンス清水園さん「それと占い両方偽です」
ゲームマスター「わろた。」
豆乳さん理由:同じアイコン色ロマンスさん、仲間かな敵かな?
ベルセルクさん「おはよう」
ズンドゥブさん「ロマンスは泣いていい」
揚げだしさん「大人気だな」
鳳凰陣さん「わっとはっぷん!?」
イソフラボンさん「●がふたつ確認しましたよ」
□マンス清水園さん「COありません」
普通の豆腐さん「おはようございます」
ミモザさん「まっくろwww」
リポビタンDさん「いっぱぁああつ↓」
薄紅深山さん「何ですかそれ」
揚げだしさん「おはようございます」
ズンドゥブさん「おはよう」
鳳凰陣さん理由:
僕固定CNって嫌いなんです
黒引いたらすぐ死んでくれるし、呪殺なら顔も見ないで済みます
暫定○でもすぐ噛まれて死ぬでしょ。占いますね
ミモザさん「おはようございます」
さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
納豆さん「ワロタ」
イソフラボンさん「おはよう」
リポビタンDさん「ファイトオォォォォッッッッ!」
納豆さん「おはよう」
薄紅深山さん「おはようございます」
鳳凰陣さん「占いCO □マンス清水園●」
豆乳さん「占いCO □マンス清水園●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/09 00:50:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳳凰陣 <<<
普通の豆腐さんを占います。 >>> ミッフィ <<<
普通の豆腐さんの会話「朝イチ共有COしちゃう」
納豆さんの念話「占いを破壊するのを期待するか、霊能CO乗っ取りか・・・」
鳳凰陣さんの遠吠え「200かみ
しんやしよう」
揚げだしさんの遠吠え「噛みお願いします」
ミモザさんの遠吠え「でも●だと霊能潜伏ってよく言われるのでは」
鳳凰陣さんの遠吠え「霊能が出てたら対抗霊能COしてください >ミモザさん」
ズンドゥブさんの独り言「×象 ○像」
納豆さんの念話「なんか普通にやって勝てる気がしねーぞ
狼がやる気出しまくりだもんな」
揚げだしさんの遠吠え「じゃあ潜伏したいと思います」
ミモザさんの遠吠え「わかりました私霊能に出ます。」
鳳凰陣さんの遠吠え「トラップ踏んだらごめんね☆
その場合は揚げ出しさんに任せる」
ズンドゥブさんの独り言「テンション高めの狼象」
ミモザさんの遠吠え「霊能に出るということですね」
鳳凰陣さんの遠吠え「占いCO □マンス清水園●」
揚げだしさんの遠吠え「了解です」
鳳凰陣さんの遠吠え「なのでその後霊能にライン繋げお願いします」
イソフラボンさんの独り言「最近失態が多いので挽回したいところです。」
ミモザさんの遠吠え「ほう。」
ミモザさんの遠吠え「慣れてないですね。指定入れられ吊られる系です」
揚げだしさんの遠吠え「自分占いだと信用取れないに自信ありです、進行は大丈夫です」
鳳凰陣さんの遠吠え「じゃあこうしましょう
僕が特攻します」
薄紅深山さんの独り言「私は半固定ですが」
木綿さんの会話「好きにどうぞ」
さんの独り言「のんびりとやっていくか…」
ミモザさんの遠吠え「了解です。無難に右○でいいですか?」
鳳凰陣さんの遠吠え「どちらも慣れていない感じってことでいいですかね?」
揚げだしさんの遠吠え「ああならミモザさんが騙ります?」
普通の豆腐さんの会話「FOでいいですか?」
普通の豆腐さんの会話「絹じゃなくてすみません」
イソフラボンさんの独り言「私の役目は真の占い師を護衛することです。」
ズンドゥブさんの独り言「狼吠えすぎわろた」
揚げだしさんの遠吠え「下手ですが騙っていいですか」
ゲームマスター「普通ですね。」
リポビタンDさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
イソフラボンさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
ズンドゥブさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝なのです」
納豆さんの念話「欠けだと思ったら即効でCOするわ」
ミモザさんの遠吠え「初心者COです。です。」
薄紅深山さんの独り言「固定アイコンらしき方が私含め3人ほど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
02/08-23:44」
ミモザさんの遠吠え「よろしくお願いします」
納豆さんの念話「割とまじで霊能COあるなー」
木綿さんの会話「よろしく」
薄紅深山さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
揚げだしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鳳凰陣さんの遠吠え「はい」
納豆さんの念話「狐じゃんwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/09 00:46:27)
ファンタジアさんがズンドゥブに名前を変更しました。
薄紅深山さん「宜しくお願い致します」
ミモザさん「よろしくおねがいします」
普通の豆腐さん「よろしくお願いします」
ズンドゥブさん「よろしく」
薄紅深山さん「ハンプティダンプティがズサってくるって絵面としてはホラーに近しいものがあります」
リポビタンDさん「よろしく」
納豆さん「よろしく頼むぞ」
さん「よろしく」
揚げだしさん「よろしくお願いします」
イソフラボンさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
さん「卵豆腐から」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
イソフラボンさん「卵豆腐ではなかったのですか」
ゲームマスター「でも、卵って言うほど豆腐に関連しているのでしょうか。」
ゲームマスター「ハンプティ・ダンプティ。」
さん「一回見て、離席して戻ったらまだあったからつい…」
ズンドゥブさん「漏れるというか飛び散りそう」
ゲームマスター「45分で確認します。」
納豆さん「卵がずさると中身が漏れる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イソフラボンさん「急に来て豆腐と関連付けるとは。やるズサね。」
ゲームマスター「一回目の土曜日は講義あり。二回目の土曜日は休日。一回目の日曜日は休日で二回目はというローテーション。」
ミモザさん「いけずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
普通の豆腐さん「わーい、イケメン来たよ」
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:42:49)
ミモザさん「おやすみばっかり」
薄紅深山さん「土曜日と日曜日で7日ローテーションなのでは」
納豆さん「一週間が2日しかない・・・だと」
ゲームマスター「明後日が土曜日で明々後日が日曜日ですね。」
ゲームマスター「いえ、明日は日曜日ですよ。」
薄紅深山さん「相対性理論ですね」
薄紅深山さん「1分が1時間」
納豆さん「そういえば明日月曜なんだよな。」
ミモザさん「前村の人来るかな」
ゲームマスター「16人からの待ち時間は体感で1分が1時間。」
kariさんがベルセルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ?はい。どういたしまして?_?」
kariさんがミモザに名前を変更しました。
納豆さん「今だけど言える。GM村たてありがとう」
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「でも赤なしですよー」
ゲームマスター「のっとずさ」
ミモザさん「そうでもなかった」
ミモザさん「ずさ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:36:53)
かりさんがリポビタンDに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰陣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが薄紅深山に名前を変更しました。
kariさんがアイダホに名前を変更しました。
薄紅深山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:35:09)
ゲームマスター「ちょうどいい時間ですね。」
ゲームマスター「上村終わってました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ベルセルクさん「こんばんは」
アイダホさん「こんばんわ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:34:25)
kariさんが普通の豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:33:51)
リポビタンDさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:33:40)
枯れ葉神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミッフィに名前を変更しました。
こけてんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ねむぅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
シオ竜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:27:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:27:17)
ゲームマスター「こんばんは」
秋好中宮さんがイソフラボンに名前を変更しました。
kariさんがファンタジアに名前を変更しました。
分岐鎖アミノ酸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズンドゥブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:24:44)
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「       __
      |\ _\
     ( \|__| )
      ( ・∀・)/ <24:35確認!
      /|   /
      /.../|../
      U U」
kariさんが秋好中宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:21:21)
ゲームマスター「絹ごし豆腐って必要性薄いですよね。」
kariさんが揚げだしに名前を変更しました。
さんが木綿に名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
さんが分岐鎖アミノ酸に名前を変更しました。
揚げだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:12:49)
分岐鎖アミノ酸さん「こんばんは」
aomさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きらきーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ村ときいて」
さん」が村へやってきました。(15/02/09 00:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:12:24)
aomさん「アインダ」
普通の豆腐さん「筆箱に入らないね<消しゴム」
木綿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/09 00:11:07)
aomさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:10:53)
ゲームマスター「ここは静岡だったのですか。」
きらきーさん「静岡へようこそ!」
ゲームマスター「一番上でもないのに何で誤入村が頻発するのでしょうか。」
きらきーさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:08:57)
こけてんごさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:08:14)
ゲームマスター「でもこれは消しゴムです。」
ゲームマスター「アラブとかの豆腐ですね。」
ゲームマスター「あるいは豆腐を扱うように気を使うプレー。」
普通の豆腐さん「GMさんの頭に乗っかってるのは豆腐ですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
鳳凰陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:05:04)
イソフラボンさん「みんな白い村ということではないでしょうか」
ゲームマスター       __
      |\ _\
     ( \|__| )
      ( ・∀・)/ <24:20確認!
      /|   /
      /.../|../
      U U
ゲームマスター「豆腐ルールとは何なのか?それを考えるのが豆腐ルールです。」
ゲームマスター「まあ、葉っぱも木も似たようなものです(目そらし)」
普通の豆腐さん「入村してから聞くのもアレですが豆腐ルールってなんですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
普通の豆腐さん「枯れ木も山の〜じゃないの?」
普通の豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/09 00:02:00)
ゲームマスター「こんばんは」
まつげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:57:49)
まつげさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:57:42)
さんが枯れ葉神に名前を変更しました。
ゲームマスター「枯れ葉も山のにぎわい。」
シオ竜さん」が村へやってきました。(15/02/08 23:55:21)
ゲームマスター「身内村の人でしたか。」
ゲームマスター「ねむぅさん」
ゲームマスター「酉無いですよ。」
ねむぅさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:52:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「この手に!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:49:59)
枯れ葉神さん「もう一度、もう一度、素晴らしいわかめてを、この手に!」
ゲームマスター       __
      |\ _\
     ( \|__| )
      ( ・∀・)/ <24:00確認!
      /|   /
      /.../|../
      U U
さん」が村へやってきました。(15/02/08 23:49:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
イソフラボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:47:47)
ゲームマスター「日曜ですが24時前に立てて回らないということはないと思うので。」
ゲームマスター「罠村ではありません。」
ゲームマスター「871 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/08(日) 23:46:34 ID:746c0e88a

〜 【酉必須】普通の豆腐村 〜 142923番地」
ゲームマスター    \  村騙り全禁! wiki準拠!   /
      \   その他は色々GM判断! /  ~
     ___   __   __
   ~ |\ _\ |\ _\ |\ _\     ~
     \|__| \|__| \|__|
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  ~    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    ~
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  ~
戻る