過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
フロカビトゥス
SiGカビトゥス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライラ
ねすとん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザレン
チェン通
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギスゴ
水谷
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴェルナー
くらら
[村 人]
(生存中)
 
 
カリファ
こおり
[村 人]
(生存中)
 
 
ハティ
ロレ山
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルスタン
てつこ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チェンクロ人狼2回戦村 〜 142922番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フロカビトゥスさん「おやすー」
ライラさん「おやすみなさいませー!」
ザレンさん「おやすみなさいー」
ギスゴさん「私も失礼します。楽しかったです。ありがとうございましたー!」
ザレンさん「素村アピしすぎたのか。。。やっちったなぁ」
ハティさん「あ、では私もお暇します!私も暇があればチェンクロ村建てるので、機会があればまたご一緒に〜」
フロカビトゥスさん「久々野良で参加してこよう」
フロカビトゥスさん「風呂って来ます」
ザレンさん「ログ見て勉強しよ・・・」
フロカビトゥスさん「アイコン・・・大事ね」
フロカビトゥスさん「グレラン指定で半数確定はアカン」
ハティさん「>>フロガビさん
すまない、●出しの決め手はアイコン」
ザレンさん「楽しかったです!結構絞れてただけに悔しい!!!おつです!!」
ヴェルナーさん「おつかれさまでした!」
ライラさん「あ,なるほど…」
フロカビトゥスさん「○だして囲う戦略の前に吊られたンゴ」
ギスゴさん「おつかれさまでしたー!」
ギスゴさん「ライラさんごめんなさい、役職把握してるから霊能かと疑いました」
ザレンさん「とりあえずローラーは合言葉だと思うの」
ライラさん「お疲れ様でしたー」
フロカビトゥスさん「乙でした!」
ハティさん「狩人いないのがむしろ占い騙りちょっとやりづらくなるってのは面白かった
霊能いないと●打ち放題だけど」
カリファさん「ではすみませんが、やることがあるのでお先に失礼させていただきますね。
ありがとうございました!」
ライラさん「ですよね」
フロカビトゥスさん「ライラさんは適当噛みかと」
ヴェルナーさん「なるほど…難しいな、人狼」
ライラさん(何で噛まれたんだろ…)
フロカビトゥスさん「占いが延々戦うから、霊能と狩りでバックアップが良いんだけど」
フロカビトゥスさん「狩り欲しいね」
ハティさん「狩人いないから、騙り占い出る時中々色々考えますね(噛まれない理由とか…)」
フロカビトゥスさん「流れ読めない時は、なんとなく相槌で良いと思うよ」
ヴェルナーさん「もっと人狼に詳しくなってきます。」
フロカビトゥスさん「おつでしたー」
ギスゴさん「ハティさんががんがんいってくれたから陰で丸くなってるだけの楽な狼でしたw」
ハティさん「ギスゴさんナイス隠密。暴れさせてくれてありがとう!」
スルスタンさん「おつかれさまでしたぁー、もっと勉強します」
フロカビトゥスさん「面倒な時は占い残すか全員吊るかでやっとかないと、こうなる事多いね(笑)」
ヴェルナーさん「ごめんなさい。発言が紛らわしかったですね…」
カリファさん「お疲れ様でしたー」
ギスゴさん「おつかれさまでしたー」
スルスタンさん「ヴェルナー占ってたのかと勘違いしてた」
ヴェルナーさん「おるかれさまです。ついていなかった…」
ハティさんうん。たまたまなんだ、真占い師に●当てたのは…
フロカビトゥスさん「ギスゴさんの立ち回り美味かったです」
ザレンさん「なんでハティ吊れないんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ライラさん「お疲れ様ですー」
ハティさん「おつかれさまですー」
フロカビトゥスさん「占い吊られる→霊能の遺言プレイだったんですが・・・」
ザレンさん「おつ!!」
ハティさん「あれっおわりだったかそういや2狼残ってたww」
ギスゴさん「あ、そうかこれで終わりなんですねー」
カリファさん「わーお」
スルスタンさん「すまない」
フロカビトゥスさん「ほらねー」
人 狼」の勝利です!(15/02/08 23:28:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ザレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザレンさんを狙います。 >>> ギスゴ <<<
フロカビトゥスさん「この村ちょっと失敗」
ザレンさんの独り言「あー終わった乙」
ザレンさんの独り言「真占い真霊能吊れる村とか最高にクール」
ギスゴさんの遠吠え「じゃザレンで」
フロカビトゥスさん「ハティさんは普通な立ち回り。
ギスゴさんふぁ怖い」
ライラさん「お疲れ様ですー」
スルスタンさん「久しぶりで忘れてたわ」
ギスゴさんの遠吠え「たぶん俺うたがわれてない」
ザレンさんの独り言「ここも怪しい
とりあえずハティ吊りたい」
フロカビトゥスさん「ザレンさん惜しい」
ハティさんの遠吠え「好きなところを噛んでくれ、発狂RP準備するww」
ギスゴさんの遠吠え「誰噛みましょう?」
ザレンさんの独り言「◆ギスゴさん 「ふろがびさんとザレンさんが共謀してるってこともありうるのか・・」
ギスゴさん 1 票 投票先 → ハティさん
◆ギスゴさん 「えーと、整理するとヴェルナーさんは確定白で、」」
ギスゴさんの遠吠え「結局本当にスルスが霊能だったでいいのかな」
フロカビトゥスさん「ちょっと場を考えなさすぎる。。。」
ライラさん「いってらっしゃいませー」
ザレンさんの独り言「ハティヴェルナーが狼だろうな」
ハティさんの遠吠え「さあ私は破綻だ。あとは頑張ってくれ、1吊り耐えれば勝てる」
ライラさん「独り言見れるんですか…うわ,恥ずかしい」
ギスゴさんの遠吠え「ハティさん凄い」
フロカビトゥスさん「終わったな風呂入ろう」
ザレンさんの独り言「何この村もう無理やん」
ギスゴさんの遠吠え「おー、切り抜けましたね」
フロカビトゥスさん「やりおった」
ハティさんの遠吠え「ktkr」
ライラさん「ありゃー」
ザレンさんの独り言「うそだろおい」
3日目の夜となりました。(15/02/08 23:26:04)
スルスタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スルスタンさん4 票投票先 → ハティさん
ザレンさん0 票投票先 → ハティさん
ヴェルナーさん0 票投票先 → スルスタンさん
ハティさん2 票投票先 → スルスタンさん
カリファさん0 票投票先 → スルスタンさん
ギスゴさん0 票投票先 → スルスタンさん
フロカビトゥスさん「ギスゴの立ち回りが怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スルスタンさん3 票投票先 → ハティさん
ザレンさん0 票投票先 → ハティさん
ヴェルナーさん0 票投票先 → スルスタンさん
ハティさん3 票投票先 → スルスタンさん
カリファさん0 票投票先 → スルスタンさん
ギスゴさん0 票投票先 → ハティさん
フロカビトゥスさん「ヴェルナーさんはあえて黙って良いかも・・・その位置狂人」
フロカビトゥスさん「占い師しょっぱな吊るとストレート村だから・・・」
ライラさん「私が霊能かどうかなんて確率低いのに…」
ザレンさん「ヴェルナーは何が見えてるの?」
フロカビトゥスさん「現行ザレン・スルス噛まれそう」
ハティさん当然私はスルスタンに投票する。これでそのまま勝てるはずだからな。
ザレンさん「真偽つかない占い残すのは嫌いだなぁ」
フロカビトゥスさん「みんなもう少し状況見ようよ・・・」
ヴェルナーさん「ライラさんが霊能だったんだ…」
スルスタンさん「ハティ吊りで、とりあえず信じてくれ」
ギスゴさん「ごめんちょっと俺馬鹿だから混乱してる」
ライラさん「スルスタンさんの,ヴェルナー確定○の意味が全然分からんです」
カリファさん「初日も持ってくのか」
フロカビトゥスさん「噛まれるのはしゃーないけど、噛まれたらハティ確定」
ザレンさん「まあハティ吊るけどね」
カリファさん「ライラが霊能だった可能性か」
ハティさん騙されるな、これは狼が占い・霊能というアグレッシブな策にでてきただけだ!霊能はライラか初日犠牲者だ!
フロカビトゥスさん「霊能吊ったら馬鹿」
ライラさん「ハティさん上手いですねー」
スルスタンさん「ヴェルナーは昨日占われていたよな?」
フロカビトゥスさん「ハティに流れ持ってかれてどうする・・・」
ザレンさん「これでライラが噛まれてる」
ザレンさん「ライラさん 0 票 投票先 → フロカビトゥスさん
ヴェルナーさん 2 票 投票先 → フロカビトゥスさん
ハティさん 2 票 投票先 → フロカビトゥスさん」
ギスゴさん「ご」
ハティさん「そりゃあスルスタンは狼だから、仲間の位置(フロガビトゥス)の位置もわかるよな。当然ヴェルナーは○なわけだ。視点漏れと見させてもらうぞ!」
ザレンさん「いやヴェルナーは囲いの可能性のが高い」
ライラさん「あ,なるほど」
ギスゴさん「あれ、わからん」
フロカビトゥスさん「スルスタンさん。。。それアカン」
ギスゴさん「えーと、整理するとヴェルナーさんは確定白で、」
ライラさん「遺言残し…」
スルスタンさん「俺を信じろ、残りの人狼がどこかだな」
ハティさんおい、スルスタン何故ヴェルナーが確定○になる?貴様は占い師ではないだろう?
ザレンさん「ちょっと待ってこの発言は流石にいみわからん」
フロカビトゥスさん「うーん投票見れば分かる」
ザレンさん「◆スルスタンさん 「ヴェルナーさんは確定○だ」」
フロカビトゥスさん「遺言残しは常套手段だよ(笑)」
ハティさん>>スルスタン
なんということだ…ここが狼だったか!
ライラさん「でも,もう1人の狼分からなくないですか?」
スルスタンさん「ヴェルナーさんは確定○だ」
ザレンさん「ハティさん乙wwww」
フロカビトゥスさん「いえー」
ハティさん「占いCO、ヴェルナー○!
偽占いが占うと言った場所だ、当然仲間に○だしするだろうと察した!ザンレン!」
ヴェルナーさん「ラ…ライラさん!?」
ザレンさん「真吊れてんのかwwwwwwwww」
ライラさん「あ,さっきは適当噛みすいませんでしたー」
ザレンさん霊能さああああああああああん
フロカビトゥスさん「決着だろほぼ」
スルスタンさん悪いが、俺が霊能だ!フロカビトゥスは村人だ!
これはつまりハティが狼だ
ヴェルナーさん「おはようございます」
スルスタンさん「おはようございます」
ギスゴさん「おはようございまーす」
ライラさん「死んだー!」
カリファさん「おはよう」
ザレンさん「トドメダ」
3日目の朝となりました。(15/02/08 23:18:26)
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを狙います。 >>> ギスゴ <<<
フロカビトゥスさん「スルスさんまかせた」
スルスタンさんの独り言「人狼2村人3」
ライラさんの独り言「1」
ライラさんの独り言「5」
ライラさんの独り言「10」
ギスゴさんの遠吠え「霊能いるってすぐ言ったのライラだからライラが霊能とか・・・」
ライラさんの独り言「20」
フロカビトゥスさん「ハティ狼確定でしょ・・・これ気付かないならちょっと・・・」
ザレンさんの独り言「オゴッ」
ハティさんの遠吠え「ん、じゃあヴェルナーにするね
噛む先はそこ以外で任せた(霊能っぽいとこで)」
ザレンさんの独り言「スルスたんは白寄りで見よう」
ライラさんの独り言「慌てて発言し始めたかな?」
フロカビトゥスさん「ヴェルナーは追えてないか」
ライラさんの独り言「地味に発言してくる」
ザレンさんの独り言「遠吠えすくねえ」
ギスゴさんの遠吠え「ザレンに疑われてる・・・」
スルスタンさんの独り言「悪いが、俺が霊能だ!フロカビトゥスは村人だ!
これはつまりハティが狼だ」
ハティさんの遠吠え「あ、やっぱスルスにしよかな」
ザレンさんの独り言「あーわけわからんなこれ」
ライラさんの独り言「霊媒師に期待だなー」
ギスゴさんの遠吠え「たしかに ヴェルナーいいと思います」
ザレンさんの独り言「ライラさん 0 票 投票先 → フロカビトゥスさん
ヴェルナーさん 2 票 投票先 → フロカビトゥスさん
ハティさん 2 票 投票先 → フロカビトゥスさん」
ライラさんの独り言「発言始めるのも遅かったし」
ハティさんの遠吠え「ラッキーラッキー。」
ザレンさんの独り言「◆ギスゴさん 「ふろがびさんとザレンさんが共謀してるってこともありうるのか・・」
ギスゴさん 1 票 投票先 → ハティさん」
ライラさんの独り言「発言数少ないな」
ギスゴさんの遠吠え「まさかフロガビトゥスが占い師とは思わなくて動揺した」
フロカビトゥスさん「下策だと言われた傍から・・・」
ザレンさんの独り言「おいおい真吊ったんじゃねぇの?」
ハティさんの遠吠え「とりあえずヴェルナーに○だすかな」
フロカビトゥスさん「てか占い吊る馬鹿wwwww」
ザレンさんの独り言「まじでなんでなん」
スルスタンさんの独り言「吊られない怖さ」
フロカビトゥスさん「ハティ吊りくるなら有能」
ハティさんの遠吠え「どこが霊能っぽい?」
ザレンさんの独り言「なんでやwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/02/08 23:15:23)
フロカビトゥスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スルスタンさん0 票投票先 → ヴェルナーさん
ザレンさん0 票投票先 → ギスゴさん
フロカビトゥスさん3 票投票先 → ハティさん
ライラさん0 票投票先 → フロカビトゥスさん
ヴェルナーさん2 票投票先 → フロカビトゥスさん
ハティさん2 票投票先 → フロカビトゥスさん
カリファさん0 票投票先 → ヴェルナーさん
ギスゴさん1 票投票先 → ハティさん
ザレンさん「皆スキな人を釣ろう」
ギスゴさん「うーん・・・」
フロカビトゥスさん「占い吊りはずしますか」
ザレンさん「確定白意外は指定したらアカン・・・」
ヴェルナーさん「タイピング追いつかなくてすみません。」
スルスタンさん「とりあえず、そうする」
フロカビトゥスさん「占われたい方居ます?」
ハティさん「>>フロガビトゥス
お前から見て私は偽物、つまり狼で確定のはずなんだが?」
ザレンさん「とりあえずグレー打つ。占いは明日吊っても問題ない」
フロカビトゥスさん「じゃ・・・発現すくないヴェルナーさんで」
ザレンさん「占い候補吊るのは下策」
ライラさん「共謀だとしたら,分かりやすすぎる気がします」
スルスタンさん「占いは違うとこやってくれ」
ギスゴさん「ふろがびさんとザレンさんが共謀してるってこともありうるのか・・」
ザレンさん「占いが占い占っちゃダメだよ」
フロカビトゥスさん「吊られ・噛まれなら霊視おね」
カリファさん「じゃあフロ釣りで霊能に判定おまかせかな?」
スルスタンさん「ザレンさんは白かはわからんが一番白に近いとみる」
ハティさん「狩人はいないということは、これが私の遺言になる可能性が高いんだな…村の皆、頼んだぞ!」
ザレンさんグレランだああああああああああああああ
フロカビトゥスさん「明日生き残りならハティを占います。 」
ザレンさん「いや確定ではナイ」
ハティさん「あ、霊能いるんだな!」
スルスタンさん「フロガビトゥスを吊るか、とりあえず」
ギスゴさん「ザレンさんは白で確定なの?」
ザレンさん「皆配役は見ようね」
ヴェルナーさん「霊能さんもいるのか…」
ザレンさん「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1
フロカビトゥスさん「占い対象が俺とザレンさんなので、噛まれ・吊られしたらザレンさん主導でお願いします」
ハティさん「(ちなみに霊能はいない…ような…)」
スルスタンさん「霊能がいるかはしらんがな」
ライラさん「霊能いますよ!」
ハティさん「フロガビトゥスは私がお主を当てたのを見て慌ててでたのか?だとしたらその行為、足掻く立派な狼だと言わせてもらおう!」
フロカビトゥスさん「いるなら。」
ギスゴさん「えー 霊能いるっけ?」
フロカビトゥスさん「霊視は明日でおね」
スルスタンさん「霊能はこんかいでなくていいだろ」
ヴェルナーさん「わかりました!!」
ギスゴさん「なんかスリリングな感じになりそう」
ライラさん「なるほどですね」
フロカビトゥスさん「俺噛まれたらハティ●かと。霊媒いるなら吊られた場合霊視おねがいします」
ザレンさん「占い2了解」
ギスゴさん「お、いきなり」
ハティさん「狼が見事に占い騙ってきたぞ…もう1匹どこだ…」
ヴェルナーさん「おはです!」
フロカビトゥスさん「占いCO ザレン○ 理由:初日ランダム復讐の魔神だしね(笑)」
ギスゴさん「おはようございまーす」
ハティさん「この賢者ハティが占いだったぞ!フロガビトゥスは●!魔神=狼、ここテストにでるぞ!」
カリファさん「おはよう」
ライラさん「おはようございますー」
ザレンさん「オハヨウ」
フロカビトゥスさん「おはー」
スルスタンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/08 23:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギスゴ <<<
ギスゴさんの遠吠え「がんばりましょー」
ライラさんの独り言「あんま会話してない」
ギスゴさんの遠吠え「お、じゃあハティさんお願いします このギスゴには荷が重いw」
フロカビトゥスさんの独り言「吠えすぎ・・・」
スルスタンさんの独り言「悪いが、俺が霊能だ!」
ギスゴさんの遠吠え「初日から占い師発言していいかな?」
ハティさんの遠吠え「ギスゴはまあ占われないように頑張って!」
ザレンさんの独り言「オゴッ」
ハティさんの遠吠え「じゃあやる、適当なところに●飛ばす!多分占い師が二人になるので、どっちも疑う感じでよろしく」
ライラさんの独り言「トイレ行こう」
ライラさんの独り言「村人って暇なんだなぁ」
ギスゴさんの遠吠え「あ、でも逆にそれも面白いかも」
ライラさんの独り言「文字数関係ないのかよ!!!」
ザレンさんを占います。 >>> フロカビトゥス <<<
ギスゴさんの遠吠え「俺よりハティさんのがそれっぽいけど・・」
ハティさんの遠吠え「私がやってもいいし、ギスゴがやってもいい」
ザレンさんの独り言「オゴッ」
ライラさんの独り言「村人サイドの時にスナイパー占い師がいてくれると助かるんだけど」
ギスゴさんの遠吠え「初日は何すればいいんですかね」
ハティさんの遠吠え「早速だが占い師騙ってみないか?」
ライラさんの独り言「村人で良かったなぁ…」
ハティさんの遠吠え「相方ギスゴか!よろしく!」
ザレンさんの独り言「素村ー」
ライラさんの独り言「うわ,遠吠え怖い」
ギスゴさんの遠吠え「ハティさんよろしくおねがいしまーす」
スルスタンさんの独り言「やめろ、超無能じゃねーか」
ハティさんの遠吠え「OK人狼」
ライラさんの独り言「独り言!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 23:04:20)
スルスタンさん「では、スタート」
ギスゴさん「隊長w」
スルスタンさん「帰れないと思うよ」
フロカビトゥスさん「ツカムに改名させたい」
ザレンさん「ヨロシク」
フロカビトゥスさん「初日犠牲者替えられる?」
ギスゴさん「メラニーが道草して・・・」
スルスタンさん「はじめさしてもらうぞ!」
ギスゴさん「げっ!?」
ハティさん「ギスゴがごすろりだったか!良かったな強くなれるぞ!」
スルスタンさん「では」
ライラさん「揃いましたね!」
フロカビトゥスさん「ゴスロリはギスゴさん?」
ヴェルナーさん「カリファさんと同じく村がたっていることを…」
スルスタンさん「もうひとり来るかな」
ギスゴさん「すみませんまごつきました!」
ギスゴさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:02:28)
カリファさん「村立ってるとは」
ライラさん「そのはずです!」
フロカビトゥスさん「後一人?」
ハティさん「カリファのおじさんのごすろりと聞いたぞ!強そうだ!」
ヴェルナーさん「ゴスロリ。セーフ」
ハティさん「おねーちゃんだぞ!」
カリファさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:00:36)
ハティさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:00:19)
フロカビトゥスさん「ラスト入ってきた人にはゴスロリ着せる」
ヴェルナーさん「遅れました!すみません!」
ライラさん「新しい村が立ってることを知らない人がいるんじゃないでしょうか?」
ヴェルナーさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:58:56)
ライラさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:58:48)
スルスタンさん「結局何人だ?」
フロカビトゥスさん「あんれー?みんな来ないお」
フロカビトゥスさん「オサレじゃねえわぁ」
SiGカビトゥスさんがフロカビトゥスに名前を変更しました。
スルスタンさん「虫けら風情が!」
ザレンさん「トドメダ」
SiGカビトゥスさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:54:32)
ザレンさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:54:24)
スルスタンさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:54:19)
戻る