過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
8月32日
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FM
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スープカレー
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピードウェル
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグリー
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぽれ2
TNK ◆TAIDA/AH.U
[共有者]
(生存中)
 
 
カーディナル
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い巨塔
◆25MhErIPik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
掘りたて
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
滅びの歌
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
工具
◆JVHbPCHhNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ときどき
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏休み
◆UH1CbxEJ5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
オキヒカル
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142921番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白い巨塔さん「おつかれさまでした」
ルルーシュさん「GMさんみなさんお疲れ様でした
仲間には迷惑かけましたごめんなさい」
ゲームマスター「参加者の皆様参加ありがとうございました、お疲れ様です」
8月32日さん「GMおつ」
ゲームマスター「恐らく最終便、があるので元気のある方はそちらへどうぞー」
あぽれ2さん「^^」
ゲームマスター「GM騙りお疲れ様です」
ゲームマスター「まともな3-1とか2-1でやりたいです、願望です」
あぽれ2さん「GM村立ておつ」
8月32日さん「3−2とか最近見ないね」
あぽれ2さん「8月32日は囲ってなかったら即指定候補だったわ」
スピードウェルさん「開始前から見てて舌噛みそうだなーっておもっていたのでつい」
ゲームマスター「狐は何されてもビクビクすることになるのでいっそ騙りましょう、とGMさんが推します推します」
カーディナルさん「狐さんおつですw」
8月32日さん「初手で囲うなよ」
ルルーシュさん「銃殺隠すなら次の日じゃないと無理だったのでワンチャンかけました」
FMさん「おつかれ」
滅びの歌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
8月32日さん「もう狐なんて」
アグリーさん「お疲れ様でした。」
あぽれ2さん「あ、おつっした」
カーディナルさん「おつかれさまです」
ときどきさん「むらたてありがとうだよ」
あぽれ2さん「いや、アグリーさんの言うこともわかるよ」
スープカレーさん「おつかれさま」
スピードウェルさん「お疲れ様でした」
ルルーシュさん「おつかれさまでした」
掘りたてさん「おつかれ」
ときどきさん「おつかれさまだよ」
「村 人」の勝利です!(15/02/09 00:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オキヒカルさん1 票投票先 → ルルーシュさん
アグリーさん0 票投票先 → ルルーシュさん
掘りたてさん0 票投票先 → ルルーシュさん
あぽれ2さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ときどきさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん5 票投票先 → オキヒカルさん
滅びの歌さん「自分がGMやる時も霊界非表示にしてるよ」
ゲームマスター「たまには4-2とかもいいんですけどねー、0-2の壮絶なグレラン村も楽しいですし歓迎します」
オキヒカルさん「理由は毎日書いてるけど
なんで毎日ださなきゃいけないの?
銃殺出た日だけでいいじゃん。
ちゃんとした占いさきなんだから。」
あぽれ2さん「ルルーシュ投票ね」
ルルーシュさん「というか投票はよしろや」
あぽれ2さん「どっちみち掘りたてがスピードの○から出てきちゃったからスピード視点は辛かったよな」
アグリーさん「真面目に理由を書いてない内は信用差ありありでしたよ。狩人出て内訳整理してなんとか>オキヒカル」
掘りたてさん「工具さんかな ときどきさん村で見てたので」
カーディナルさん「私参加するとレアケ大惨事村になるときあるからなあ・・・。」
オキヒカルさん「そこは8月32日さん護衛してました!と
結果騙りしないと!!>彫りたてさん」
スピードウェルさん「結局のところ最初の狐噛みのとき護衛もらえてれば流れは逆だったので力不足ですね」
ルルーシュさん「おはようGK」
ゲームマスター「現状わかめては過疎に陥ってますし、低酉縛りすら機能しないと思ってるので酉必須のみで不正防止に霊界非表示です」
あぽれ2さん「ちな余裕がある限りレアケを追い求めるのがマイスタイル」
ときどきさん「こっちこっちっていってた」
アグリーさん「昨日の噛みは8月32日狐を把握していたから銃殺対応できるようにした噛みだったのかもね」
掘りたてさん「一応オキヒカル護衛しますのでご心配なく」
あぽれ2さん「おら、がんばったやろ>オキヒカル」
オキヒカルさん「まぁいいや」
ゲームマスター「8月32日さん占いなら3-2-2とか凄くカオスなので・・・」
8月32日さん「霊界表示なしなんだ」
オキヒカルさん「あんなもん彫りたてが狩人COした時点でおわってるんですけど」
ときどきさん「おはよう」
あぽれ2さん「ルルーシュ吊りね」
掘りたてさん「ルルーシュに投票済み」
あぽれ2さん「念のため言っておくけど8月32日真占いとかやめてくれよな」
オキヒカルさん「どういう脳みそしてるのかマジでみてみたい
スピード真とかいってたやつ」
滅びの歌さん「お疲れ様でした」
掘りたてさん「お、おしまいだね」
ゲームマスター「8月32日さん、滅びの歌さんお疲れ様です」
カーディナルさん「ほう?」
あぽれ2さん「やりますねぇ!」
スピードウェルさん「●打たれたら狩人CCOしてくださいと毎晩お願いしておりました」
ゲームマスター「どの村かは分かりませんが、管理はしっかりしてると自負しているのでヌルーっと人狼していってください」
掘りたてさん「6日目あぽれ
◆ルルーシュ 「念のために共有護衛する
対抗は護衛場所合わせるなよ」
こんなこと言われたら護衛せずにいられないでしょ。
共有に護衛固定させる意図なら上手上手」
7日目の朝となりました。(15/02/09 00:27:08)
滅びの歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8月32日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びの歌さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
8月32日さんの念話「お疲れ様でした」
8月32日さんの念話「やだやだ」
白い巨塔さん「霊ロラから入っておいて身内切る狼いるんですか」
カーディナルさん「と言うか【そのときの人】がこの村にいるんじゃね、ってやつです。なんかすいません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「GMさんはいつも記名でやってるので、それを参考にしていただければなと」
8月32日さんの念話「占い狼狼とかないよな」
カーディナルさん「狼にログ改ざんの濡れ衣を着せられてものすごいイラっとしたことがありまして。」
あぽれ2さんの会話「両偽考慮しなければ、ルルーシュ最後吊り」
カーディナルさん「多分全然別村だと思うので濡れ衣でちょっと申し訳ないですが。」
8月32日さんの念話「どうせ占われるんだろうけど」
スピードウェルさん「●さっさと引いてもらって身内切り主張予定だったのに色々とついてない
吊り数調整狙いの呪殺もまさかの狩人占いで潰される」
8月32日さんの念話「妖狐っていう役職がいいよね惹かれる」
ゲームマスター「GMさんをえっちな人みたいにするのはやめてください」
あぽれ2さんを護衛します。 >>> 掘りたて <<<
ゲームマスター「カーディナルさんは何を憂慮されているのかは分かりませんが、GMさんがGMやった村はあんまり胸糞悪いまで言われる村はなかったと思います・・・」
8月32日さんの念話「狐好きだけどマジしんどいし今回は一日目で諦めたわ」
オキヒカルさんの独り言「カディナルが狼かな」
白い巨塔さん「わかりました、ほかの人に聞きます。GMさんはえっちなわっふる考えててください。」
オキヒカルさんの独り言「だったか」
ルルーシュさんの遠吠え「仲間騙りお疲れ様でした」
オキヒカルさんの独り言「ルルでオワリ」
ゲームマスター「スピードウェルさんお疲れ様です」
8月32日さんの念話「死ぬ」
8月32日さんを占います。 >>> オキヒカル <<<
6日目の夜となりました。(15/02/09 00:23:42)
スピードウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → スピードウェルさん
オキヒカルさん1 票投票先 → スピードウェルさん
アグリーさん0 票投票先 → スピードウェルさん
スピードウェルさん7 票投票先 → ルルーシュさん
滅びの歌さん0 票投票先 → スピードウェルさん
掘りたてさん0 票投票先 → スピードウェルさん
あぽれ2さん0 票投票先 → スピードウェルさん
ときどきさん0 票投票先 → スピードウェルさん
ルルーシュさん1 票投票先 → オキヒカルさん
ゲームマスター「優しい方は解説してあげてください!」
ゲームマスター「オキヒカルさん的には真?-真?-真狼とかになるかと、?多いのはGMやってるとメモ取らない&推理しないからです」
掘りたてさん「ルルーシュ狼でスピードウェルさん真で護衛日記書くってありえないと思うんだよなぁ。」
オキヒカルさん「霊脳はどんなうちわけだよww>ルルーシュ」
滅びの歌さん「最悪のパターンも考えて見ますわ
それは霊能が真狼や真狐でオキヒカルさんが狂人とかの場合ですわ
アグリーさんか私様か共有様が死ぬと今日思っていたので
夏休みさん無残だけはちょっと意外かなって感じですわ」
ゲームマスター「それで狩人2人」
あぽれ2さん「まぁスピードさん吊りましょう」
ゲームマスター「現段階で占い2人霊能2人、死亡済みですね」
スピードウェルさん「狐有り配役は見える人外吊ったらいいというわけじゃないんですよ」
オキヒカルさん「スピード吊りなら別に文句はない」
ルルーシュさん「対抗を狂人で見てる」
掘りたてさん「それなら仕方ないよね。」
スピードウェルさん「ルルーシュ吊り」
ルルーシュさん念のために共有護衛する
対抗は護衛場所合わせるなよ
オキヒカルさん「まぁ確定ジンガイ吊りにいかない人が真とか言われても困るんだが。」
あぽれ2さん「スピードさん視点は対抗、ルルーシュでほぼ終わりだろうし」
掘りたてさん「3のこりで狂潜伏はケアしなくていいか」
滅びの歌さん「ルルーシュさんのその発言はどきどきさん人外を見てない発言ですわ」
ときどきさん「そうか○○の二人がかまれてないんですね」
白い巨塔さん「オキヒカルさん視点って狼何人残ってるかわかるの?」
あぽれ2さんうーむ。ではスピード吊りますね
スピードウェルさん「私は算数できるので大丈夫かどうかくらいわかります」
カーディナルさん「この村の中身胸糞悪いあの村じゃないだろうなあ・・・」
ルルーシュさんオキヒカル→スピードウェイ→俺の吊り順で普通に村勝てるわ>共有
ゲームマスター「まだ9人ですし村勝ちという点においてはそこまで心配するレベルでもないかと」
オキヒカルさん「はぁ?あんた視点狼何人残りかもわからないのに何いってんの?
それはめちゃくちゃだろさすがに>スピードさん」
スピードウェルさん「ルルーシュさん狐だった場合は占い順次第で真確定の可能性も。
ただ今日●出されてるのなら違うのでしょうね」
アグリーさん「スピードウェル吊り→どこか→ルルーシュがいいですね。
一応両偽も追うということで」
掘りたてさん「真居るならあのグレー噛み銃殺対応なのかなぁ」
カーディナルさん「これ私昨日吊っちゃって大丈夫だったのかな。」
スピードウェルさん「吊りは昨日時点足りていたので従う必要がないですし、ルルーシュさん生かしておけば噛みをある程度制限させることができると判断しました」
オキヒカルさん「当たり前ジャン>共有
俺視点占ってないのが8月とルルと対抗
ワンチャン狐まであってジンガイほぼ頭角のルル占い以外の
何があんの?
無能アピなんてしてないで必死に考えろよ。マジで。」
ルルーシュさん「占いに狐がいる可能性のほうが高いな」
ときどきさん「どっちの占い師吊ればいいのですか」
滅びの歌さん「一応両視点で追うならどきどきさん→スピードウェルさん→ルルーシュさんとかでも良いですわ」
あぽれ2さん「ルルーシュ狐COとかないの?」
掘りたてさん「両ニセを軸に考えるならスピードウェルつりのほうが良さそうかな」
スピードウェルさん「オキヒカル−ルルーシュ−ときどき?(もしくは既に死んでる)」
アグリーさん「ルルーシュ残して占い吊りしたほうがいいかもなーとは思います。」
オキヒカルさんつまりスピードが昨日ルルーシュつりに言ってないのが100%おかしい
ルルーシュさん「占いロラして狩人決めうちです」
スピードウェルさん「ルルーシュ吊りでいいんだよ」
あぽれ2さん「てルルーシュ占いっすか」
掘りたてさん「ルルーシュつれないかなー?」
8月32日さん「●吊っちゃおう」
ゲームマスター「夏休みさんお疲れ様です」
あぽれ2さん「今日は占い吊りかなー」
オキヒカルさんでは、俺視点でもスピード視点でも偽確定のルルーシュ釣り
ゲームマスター「暴言でこそあるのですが仄かな優しさを見出だせました、GMさんなりには」
ときどきさん「おはよう」
滅びの歌さん「おはようございます」
ルルーシュさん「滅びの歌護衛
理由ゲンガナイト」
あぽれ2さん「すまんすまん、グレー3つずつだったから占い護衛いらんかったね」
スピードウェルさん「狐噛み把握だったのならわざわざグレー噛みになんかする必要がない
護衛先騙りじゃなければあと考えられるのは初手で狐囲い確認で噛んで狐だった可能性。」
掘りたてさん「5日目あぽれ
共有どんな内訳でも大丈夫」
オキヒカルさん「占いCO ルルーシュ●」
スピードウェルさん「占いCO 夏休み○」
カーディナルさん「あ、そうなんですか・・・。むずかし・・・。」
6日目の朝となりました。(15/02/09 00:17:15)
夏休みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏休みさんを狙います。 >>> スピードウェル <<<
8月32日さんの念話「占われてそうだわー」
□マンス清水園さん「カスに印象悪くなったとこでこれ以上悪くなることもないでしょう
カスはカスなりに頑張ってしがみつけばいいと思います」
カーディナルさん「掘りたてさん真狩人だと狩人は狼に見えるって言うあれ納得だわ・・・。」
ゲームマスター「口マンスさん論で行くと全残りはないようです」
□マンス清水園さん「受け止められない人は頭の固いカスな人しかいないです。残念です
だからわかめては過疎るんです」
カーディナルさん「心の狭い、まではともかくそのあとにカスってつけちゃったら印象悪くなるだけ・・・。」
あぽれ2さんを護衛します。 >>> 掘りたて <<<
□マンス清水園さん「だからルルーシュさんを人外でみて絶対吊りましょうと相方に遺言しておきました。ルルーシュさんは人外間違いないです」
カーディナルさん「・・・下手すると狼狐全残りかこれ」
ゲームマスター「まぁその、受け止められない方のために配慮してあげてください・・・ということなのです」
あぽれ2さんの会話「一応オキヒカル視点●が出れば先に吊ってもええけんね」
白い巨塔さん「他鯖云々は言い訳でロマンスさんを疑ってて吊りたかっただけじゃないですか?」
カーディナルさん「言い方の問題ってのもある気がする。顔見えないですし。相手の。」
□マンス清水園さん「受け止められない人は心の狭いカスだったってことで問題ないです」
ルルーシュさんの遠吠え「占占ー狩狩だから占いロラして狩人きめうち展開か
さすがに辛いけど狐に勝ち譲ってもいいと思ってる」
8月32日さんの念話「夏休み狼なんじゃね」
夏休みさんの独り言「wooooooooooooooooooo」
□マンス清水園さん「他鯖の進行をさせるために言ったのでないですし
霊ロラが確定してる以上あえて霊ロラしないでみてはという発言と
わかめてが過疎化してるあたりやふー人狼のネタで食いつくあたりとか揺さぶりに使っただけで本気で霊ロラしない進行なんてありません。」
ルルーシュさんの遠吠え「まぁ寒くてタイプミスしたんだろう
それより対抗見えてなくて狩COしてわるかった」
あぽれ2さんの会話「うーん、スピード吊りかなぁ」
カーディナルさん「あー途中で気付いた。完グレ私だけだったんですね。そりゃ吊られるわ」
白い巨塔さん「やふー人狼は進行が違うのかな」
ルルーシュさんを占います。 >>> オキヒカル <<<
あぽれ2さんの会話「すまんすまんw グレー3ずつだった。占い護衛いらんかったねwまぁ狩人気付いてるからええやろ」
ゲームマスター「テンプレにも冗談は空気読んでって書いてますし!」
カーディナルさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「カーディナルさんお疲れ様です」
スピードウェルさんの遠吠え「アグリー●予定だったのになーにやってんだーみすったー」
ゲームマスター「GMさんはそこら辺割と受け止められる方ですが受け止められない方がいることも考えて程々にー」
5日目の夜となりました。(15/02/09 00:12:28)
カーディナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
8月32日さん1 票投票先 → カーディナルさん
オキヒカルさん0 票投票先 → ルルーシュさん
アグリーさん0 票投票先 → カーディナルさん
カーディナルさん7 票投票先 → ルルーシュさん
スピードウェルさん1 票投票先 → カーディナルさん
滅びの歌さん0 票投票先 → カーディナルさん
掘りたてさん0 票投票先 → スピードウェルさん
夏休みさん0 票投票先 → 8月32日さん
あぽれ2さん0 票投票先 → カーディナルさん
ときどきさん0 票投票先 → カーディナルさん
ルルーシュさん2 票投票先 → カーディナルさん
□マンス清水園さん「カスな人が多い村だから仕方ないですね
やふー人狼はリア狂多いですけど、まだ可愛げあります」
ゲームマスター「というか昼に他鯖の進行持ち出したって誰も採用しちゃくれませんしねー」
FMさん「別にダメなことはないな」
カーディナルさん「共有がんばれ」
ルルーシュさん「なんで占い護衛がひつようなんだよ>共有」
あぽれ2さん「あとはボク無能なんでわかりまへ〜ん」
あぽれ2さん「まだ視点詰みしてないから占い守って欲しいとだけ言っておく」
スピードウェルさん「掘りたてさん真はあってるんでしょうけど掘りたてさんのGJは出ていない 多分これが答えです >掘りたて」
滅びの歌さん「ただ今日は確定〇含めて3人いるので自由護衛で良いですわ
確定村が2人になって狩人候補が生きているのであれば指示を分けた方が良いですわ」
ゲームマスター「下界でも霊界でも喧嘩はえぬじーです」
オキヒカルさん「狐がCO無しで釣られてたらどうにもならんし
自分でジンガイ探したまへ>8月さん」
ゲームマスター「昼は推理、霊界では盛り上がってください」
カーディナルさん「私は狼っぽいところに入れておけば良いかな」
掘りたてさん「一応おれ視点スピード真もあるけどルルーシュ村視点吊れないだろうから
スピード吊りで妥協ってトコだろうかね。ルルーシュ吊ってくれるのならそれが一番早いんだけど」
スピードウェルさん「工具さんで死んでない限りは狐生存なので」
滅びの歌さん「もう占い護衛しなくても視点詰みしてますわ」
ルルーシュさん「確定○の滅びと共有の護衛を相互でするか2人とも共有護衛のどちらかがいいぞ」
あぽれ2さん「護衛先は任せるわー」
オキヒカルさん「共有が二人とも残念だから仕方ないね
内訳推理すらできないからなぁ」
□マンス清水園さん「他鯖の話したらいけないんですよね」
カーディナルさん「しかし彫りたてさん別に確○じゃ無いのに狩人ででてきたんすね」
8月32日さん「てか早い話呪殺だせばいいんだから頑張れよ」
アグリーさん「明日の死体によって死体なしが狐かGJか判断付きそうかな。
なんかさっくりと狼しんでなさそうな雰囲気だし、決め打ち失敗したくないなら早々に占いロラするのもありだね」
オキヒカルさん「普通に考えたらスピードの真は厳しいと思うんですが^^」
掘りたてさん「そうそう、おれスピードに占われてるんだけど スピード吊れない?」
ときどきさん「吊りりょーかいです」
滅びの歌さん「スピードウェル-ルルーシュ-8月32日で狼と予想しますわ」
スピードウェルさん「オキヒカルさん狼以外でこんな噛みにはならんでしょうからそうなんでしょう >狐噛みしゅちょう」
ルルーシュさん狩人の護衛指示は?>共有
カーディナルさん「ちょっと違う>カーディナルス」
8月32日さん「カーディナルなんだね」
オキヒカルさんスピードは彫りたてに○うってますよ^^
あぽれ2さん「じゃあカーディナルス吊り」
掘りたてさん「カーディナルかー」
スピードウェルさん「はい」
オキヒカルさんスピード視点彫りたては何者ですか^^
狐噛みしゅちょうですか
掘りたてさん「けどルルーシュ多分吊れないだろうからなー 完全グレー吊りはこのグレー噛み見てあまりしたくない」
あぽれ2さん「いらん>スピード」
滅びの歌さん「〇から出た掘りたてさんの方が信用高いですわ」
スピードウェルさん「ルルーシュさん真だと霊か対抗どっちか狐しかないんで」
カーディナルさんCOないですよー
ときどきさん「これは一人は囲われているとして グレーの潜伏狼は
ルルーシュさんかカーディナルさんですね」
ゲームマスター「おっとここで2人狩人CO」
あぽれ2さん指定変更:カーディナルCOある?
掘りたてさん「あじゃぁルルーシュ吊りでもいいや」
スピードウェルさん「ルルーシュ占いっていりますか」
オキヒカルさん「はい」
あぽれ2さん「狩人だったら3:30までに日記貼れ」
ゲームマスター「空気はプレイしたら掴めます」
ルルーシュさん日記

初日護衛 なし
理由特にない

2日目護衛 スピードウェル(占い候補)
信用度は初日ではわからないのでCOが早かった方を護衛
死体なし

3日目護衛 スピードウェル(占い候補)
死体なしでた以上ある程度護衛をずらす訳にはいきません
死体 □マンス清水園

4日目護衛 滅びの歌(非共有の確定○)
共有噛むってことは狩人探しをしていない?
ということはGJじゃなくて狐噛んだのか
○もらいに狐がいると推理して今日も占い候補噛まないと予想して
非共有の確定○を護衛
スピードウェルさん「違ったようです」
掘りたてさん「スピードウェル吊って占い初日に備えよう」
カーディナルさん「正直初手囲われると黙りがちになるわかるから初日○出されのどっちか狼はあるきがする。」
ゲームマスター「大手が運営してるだけあって人多いです」
8月32日さん「へえ」
ルルーシュさん「COある」
滅びの歌さん「アグリーさん自身大して喋ってないのに夏休みさんを発言少ないから囲いと見るのはどうかと思いますわ」
FMさん「おつかれ」
ゲームマスター「やふー人狼とは、Yahooが運営してる人狼です」
スピードウェルさん「GJだったっぽいですね」
掘りたてさん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目オキヒカル なし
スピードウェルさんすこしわざとらしいかな?
白い巨塔投票は好きだけどね。
3日目アグリー ロマンス
霊真狼はないかなーってことで真狼なら狩人噛むか信用勝負かどっち選択するかだけど
前者なら◯噛みで後者なら共有も含めてッて感じかな。
共有噛みにいきなりシフトするのはなかなか出来ないと思うのでオキの◯で噛まれそうな方護衛
4日目オキヒカル
グレ−6吊り5 一応護衛してグレーなら出よう
オキヒカルさん「カングレでもしろ」
あぽれ2さんじゃあ指定。ルルーシュCOある?
ゲームマスター「説明がない」
オキヒカルさん「もう狩人COしていいぞ 特に確定○ならとっととしろ」
夏休みさん「そこねえ・・」
あぽれ2さん「おっす」
掘りたてさん「グレーしぬのか」
カーディナルさん「グレ噛みですね。ほう」
スピードウェルさん「GJでて、仕方ないから信用シフトって感じならGJに合わせて囲いはありえる話。
発言は初日から占いに着目してるしいくらなんでも占い意識しすぎなんじゃないかって感じがする。」
ときどきさん「おはよう」
8月32日さん「おはよう」
滅びの歌さん「おはようございます」
ゲームマスター「FMさんお疲れ様です」
スピードウェルさん「占いCO アグリー○」
ルルーシュさん「おはようGK」
カーディナルさん「おはようございます」
オキヒカルさん「占いCO ときどきさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/09 00:05:41)
FMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FMさんを狙います。 >>> スピードウェル <<<
白い巨塔さん「う〜ん、そっか。工具さんなんか役職に見えたんですよね。じゃ、見る目なかったなあ。」
オキヒカルさんを護衛します。 >>> 掘りたて <<<
白い巨塔さん「やふー人狼ってなあに?>ロマンスさん」
8月32日さんの念話「そしてメモを取り忘れた私」
カーディナルさんの独り言「実際狼で初手囲われると大分先まで黙っちゃう私だから初日占われの○のどっちかは狼っぽい。」
ゲームマスター「霊騙りとか占騙りもウェルカムです」
ルルーシュさんの遠吠え「だよね、狼釣られて霊能いない以上俺に●打てないからね」
あぽれ2さんの会話「◆ルルーシュ「他鯖の話を昼の時間に発言したロマンスが悪い>共有」

俺に言われても・・・」
ルルーシュさんの遠吠え「了解です」
スピードウェルさんの遠吠え「ちょっとグレコン悩みますね」
工具さん「え?素村だ」
スピードウェルさんの遠吠え「相変わらず●貰ったら狩人COお願います」
カーディナルさんの独り言「無難な発言するほうが狼っぽいってそれ私思いっきり狼っぽく見えるやんやだー」
ルルーシュさんの遠吠え「発言稼ぎは必要ないと思うがいるなら言ってくれ
かせぐよ」
スピードウェルさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「工具さん今なら狐騙りするチャンスですよ」
□マンス清水園さん「やふー人狼では死んだ人に役職聞く人多いですよね」
あぽれ2さんの会話「明日結果貼り早かった方真ということで」
あぽれ2さんの会話「てかどっちも真に見えないんですがそれは」
カーディナルさんの独り言「それで行くとスピードウェルさん真になる?オキヒカルさんのほうが発言は真っぽいのだけど」
あぽれ2さんの会話「吊り余裕があるのでいよいよルルーシュ吊ります」
白い巨塔さん「お疲れ様です。
工具さんは無職だったんですか?」
カーディナルさんの独り言「やたらめったら誘導かけてくるのは結局村ってオチな気がするのよね。・・・堀りたてさんのことやけど」
8月32日さんの念話「なんか把握されてるっぽいな」
あぽれ2さんの会話「相方おつやで。まぁ気にすんな」
ときどきさんを占います。 >>> オキヒカル <<<
工具さん「おつ」
ゲームマスター「工具さんお疲れ様です」
ルルーシュさんの遠吠え「仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/02/09 00:00:29)
工具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
8月32日さん1 票投票先 → 工具さん
オキヒカルさん0 票投票先 → 掘りたてさん
アグリーさん0 票投票先 → 工具さん
カーディナルさん0 票投票先 → 工具さん
スピードウェルさん0 票投票先 → 工具さん
滅びの歌さん0 票投票先 → 工具さん
掘りたてさん2 票投票先 → 工具さん
工具さん9 票投票先 → 掘りたてさん
夏休みさん0 票投票先 → 8月32日さん
FMさん0 票投票先 → ルルーシュさん
あぽれ2さん0 票投票先 → 工具さん
ときどきさん0 票投票先 → 工具さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 工具さん
ゲームマスター「狩人ショニッチの可能性とか考慮することもあるのであんまり幅は気にしないGMさんです」
白い巨塔さん「まあそうかもしれないけど。狩人の潜伏幅を狭めたんですからやっぱり不利だと思いますよ」
ゲームマスター「口マンスさんグレーだと文句言う人が出るのはまだグダついてる辺り察せるのであの日出てよかったかと」
□マンス清水園さん「トラップは発生しませんよ
あの状況なら私様を吊りに稼げると思うでしょうし
●されるよりも吊ってもらえると考えるでしょうね」
8月32日さん「ステは吊ってもいいって誰か言ってた」
あぽれ2さん「ぼくも>スピード」
ときどきさん「返事がない」
滅びの歌さん「スピードウェルさんは夜占う以外にやる事がある忙しい人みたいですわ」
オキヒカルさん「狼目より白ジンガイ狙いの方が良い場合も多い。」
あぽれ2さん「理由は朝一で出してくり〜」
カーディナルさん「そういえば全然しゃべって無いね夏休みさん」
滅びの歌さん「私様がグレランで吊られるとかギャグ過ぎますわwwwwwwwww」
白い巨塔さん「でも霊能ローラーだったし、ロマンスさんが吊れることは、あの日はなかったからトラップ温存して欲しかったなあ。」
アグリーさん「占い真狼として、わざとらしい発言が多いのはオキヒカルさんの方かなと思ってるので狼としてみます。スピードウェルさんが真かな。
占い即噛み路線だとしてもここまで喋ってない夏休みさんは囲いだと思う。」
オキヒカルさん「◆滅びの歌さん 「工具さんをロックオンしてますわ
発言オーラがやる気の無い人外オーラが出てますわ」
状況は俺でGJ出て、狩人がグレランで吊られなきゃ勝てる状況だけに
ここは誘導に初日から必死なところをば。
こういう所が狩人だったら明日吊られてアボンがありうるんで。
全体的に空回り気味だしな。まぁ狼目とはいいがたい感じかな。

ちなこれ理由」
スピードウェルさん「おしっこしたい」
オキヒカルさん「いやグレランになったら吊られる可能性あったし
そもそも非狼目でかつ全体的に空回りしてたから>滅びの歌さん」
掘りたてさん「私はカーディナルさんとかいい吊り先だと思うけどな」
カーディナルさん「投票先も気になるとこちょこちょこあったなそういえば。」
ゲームマスター「というか他鯖の話とかどうでもいいので推理してくださいよー!」
オキヒカルさん「んじゃ明日から狼バンバン引いてやるよ」
あぽれ2さん「そうやなぁ。あまり護衛先は絞るの好きじゃないけど狩人には占い護衛をやっぱ優先して欲しいなぁ」
カーディナルさん「占いに狐がすでにいたら3日目で占い増えてる気がするから占いは真狼だと思いたい。どっちが真かはわかんね。無理。」
ときどきさん「夏休みさんは何故共有さんに投票しましたか」
滅びの歌さん「オキヒカルさんは私様が狩人だと思ったら占わないのが筋なんですわ」
ゲームマスター「掘りたてさんも勿論そうなんですけどね・・・最初はあの方の発言でしたし」
FMさん「遺言に従ってルルーシュを人外認定して吊ろう」
ルルーシュさん「他鯖の話を昼の時間に発言したロマンスが悪い>共有」
掘りたてさん「え、私念とか幻想でしょ?」
滅びの歌さん「ただ言えるのは占いは真狼でしょうねって事ですわ」
オキヒカルさん「お前俺でGJだったらさっさとCOしといたほうがいいよ>滅びの歌さん
どうせ噛まれるよ」
カーディナルさん「見ててあんまり気持ちよくない。」
滅びの歌さん「真面目な話だと占い即噛み失敗して信用に移行した
または昨日は夜になって直ぐに吠えが複数合ったので
もしかするとグレーで狐を把握したかもしれませんわ」
FMさん「狩人はゲームを楽しむために空気を読んだのかもしれんな」
8月32日さん「今日話すことって思いつかないんだが」
□マンス清水園さん「掘りたてさんに言ってくださいね
喧嘩売られなければ買いません」
あぽれ2さん「というかお前ら他鯖がどうとか、村出てけっていうのはマナー違反やからやめとき」
掘りたてさん「調べるも何もあなたに誘導してるよ」
オキヒカルさん「狼視点俺でGJだったら狩人候補死ぬ気でけずらないと勝てないのに
まさかグレー噛みで死体なしかね」
スピードウェルさん「狐騙ってて狐噛みなら僕が死んでるか死体が出ないかのどちらかですね」
ときどきさん「こっちなの」
滅びの歌さん「オキヒカルさんは地獄の世界でボコボコにしてあげますわ」
あぽれ2さん「村だったらすまんのう。工具吊りで」
アグリーさん「明らかに私怨で噛んだって感じだね。そこから推理するのは不恰好なのでやめとくけどさ。」
ゲームマスター「まぁ煽られたところもありますがあぁいうのは程々にお願い致します・・・」
スピードウェルさん「こっちこっち」
掘りたてさん「これでほぼ真狼ー真狂じゃないかなー
狐騙ってるとか狐噛みとかならわからないけど」
工具さん指定入るのかよCOなし
FMさん「おはよう」
ときどきさん「いまんとこどっちかわからない」
夏休みさん「空気の読める狼」
オキヒカルさん「いいんだよ 他鯖の話したきゃ他でやれ」
滅びの歌さん「それではロマンスさんの代わりに私様がそのポディションに入ってあげますわ」
ルルーシュさん「ロマンスにロックオンされてたところ調べてくる」
スピードウェルさん「相方増えたじゃないですか おめでとうございます」
カーディナルさん「お弁当おめでとうございます?」
あぽれ2さん前日に死体なし出てるんで指定しまーす
指定:工具
工具さん「おはよう」
オキヒカルさん「狼良いぞ!そいつは排除しなさい」
あぽれ2さん「相方が死んじゃっただろいい加減にしろ!」
カーディナルさん「あ、そしてそこ噛むんだ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
8月32日さん「おはよう」
ルルーシュさん「おはようGK」
ゲームマスター「口マンス清水園さんお疲れ様です」
掘りたてさん「おはよう」
ときどきさん「おはよう」
滅びの歌さん「おはようございます」
スピードウェルさん「誘導ライン見やすいから迷ったけど霊ロラで吊り先決まっていながらそれでなお中身アテが必死過ぎるんですよ」
カーディナルさん「おはようございます」
オキヒカルさん「占いCO 滅びの歌さん○」
スピードウェルさん「占いCO 滅びの歌○」
白い巨塔さん「やっぱり下ネタ!!!><。」
4日目の朝となりました。(15/02/08 23:53:17)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> スピードウェル <<<
8月32日さんの念話「妖狐の呪いで死ね」
あぽれ2さんの会話「りょーかい」
あぽれ2さんの会話「お、そうだな」
□マンス清水園さんの会話「ルルーシュさんの食いつき方が気に入らないので」
□マンス清水園さんの会話「工具さんの後はルルーシュさんでお願いします」
アグリーさんを護衛します。 >>> 掘りたて <<<
8月32日さんの念話「その前に死んでるか」
□マンス清水園さんの会話「メモ取り忘れちゃいましたけど掘りたてさんとかどうせカス村なのでそこは絶対指定しないでいいです」
あぽれ2さんの会話「指定順序は工具⇒滅びorカーディナルで」
ゲームマスター「分からないですがGMさんのノリ的に下ネタなんだと思います・・・」
8月32日さんの念話「追っかけ占いとか始まったら死ぬ」
あぽれ2さんの会話「おっけ!」
ゲームマスター「分かりません」
ゲームマスター「わっふるは謎のノリで作りきったので白い巨塔が入った理由はよくわかりませsん」
8月32日さんの念話「占い様」
8月32日さんの念話「とっとと●引いておわらせてくれよ」
□マンス清水園さんの会話「明日は無難に工具さん指定でいいと思います」
白い巨塔さん「気になって眠れない」
あぽれ2さんの会話「死体なしも出てるし何もなければ指定しちゃいたいんだけど、位置的に気になるところある?」
カーディナルさんの独り言「言う手も夏休みさんあやしす。」
カーディナルさんの独り言「そうなのか?」
ゲームマスター「まだ名前引っ張ってたんですか!?」
カーディナルさんの独り言「そっか逆に霊ロラっていってんのにロマンスさんに突っかかった発言してるほうが変なのか。」
あぽれ2さんの会話「ゲーム中だからマナーくらい守れって話(マジレス)」
ルルーシュさんの遠吠え「グレコンの為なら俺に○でも●でもうっていいよ」
スピードウェルさんの遠吠え「昨日真護衛されてたら今日噛んでもGJしかでないので」
あぽれ2さんの会話「まぁああいうのは放っておいてええで」
スピードウェルさんの遠吠え「占い死んでたらそれでもいいんだけど」
白い巨塔さん「で、僕の名前はどこがどうえっちなの?」
□マンス清水園さんの会話「参加しないでとか言われるとちょっと腹立ちますね」
カーディナルさんの独り言「白い巨塔さんは遺言としてオキヒカルさんは予告として一人なんかおかしいぞ」
8月32日さんの念話「占いしね」
8月32日さんの念話「てか昨日のメモとり忘れたああああ」
ルルーシュさんの遠吠え「指定の時ほど狩COのほうがいいんでは?」
ゲームマスター「GMさんはいつもこんな感じです」
あぽれ2さんの会話「相方の攻撃的な姿勢嫌いじゃない」
カーディナルさんの独り言「これで行くとロマンスさんに特に何も突っかかった発言をして無い人があやし・・・私含まれんぞこれ」
白い巨塔さん「GMすごいしゃべってますね」
8月32日さんの念話「かまれてたらやだな」
工具さんの遠吠え「おk
ロマンス吊れなくなったな」
スピードウェルさんの遠吠え「●貰ったら狩人COお願いします
指定の場合は死んでも大丈夫です」
あぽれ2さんの会話「おっすおっす。滅びの歌か、カーディナル指定して吊りたいところだけど」
ルルーシュさんの遠吠え「情報ありがと」
ゲームマスター「白い巨塔さんお疲れ様です」
カーディナルさんの独り言「大丈夫かなこの村。」
滅びの歌さんを占います。 >>> オキヒカル <<<
スピードウェルさんの遠吠え「8/32妖狐」
3日目の夜となりました。(15/02/08 23:48:18)
白い巨塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → 白い巨塔さん
オキヒカルさん0 票投票先 → 掘りたてさん
白い巨塔さん12 票投票先 → 工具さん
アグリーさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
カーディナルさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
スピードウェルさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
滅びの歌さん0 票投票先 → 白い巨塔さん
掘りたてさん1 票投票先 → 白い巨塔さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 白い巨塔さん
工具さん1 票投票先 → 白い巨塔さん
夏休みさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
FMさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
あぽれ2さん0 票投票先 → 白い巨塔さん
ときどきさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
ゲームマスター「ヌルーっと狼吊ったりヌルーっと人狼吊りすぎて狐勝ちにしたりするのが人狼ですよもう、喧嘩は人狼の内に入りません」
ゲームマスター「喧嘩より人狼してください!」
あぽれ2さん「あわわわわ」
白い巨塔さん「しらないです」
滅びの歌さん「もう貴方はロックオンの対象から外れてますわ>カーディナル」
□マンス清水園さん「本気で霊ロラしないとか言いませんよ
雨が降ったら霊ロラって格言知らないですか?」
あぽれ2さん「お、落ち着けよみんな・・・む、村が協力しないと・・・」
オキヒカルさん「G(Gカップの)K(巨乳女子大生)ですよ>ルルーシュさん」
スピードウェルさん「まずそういったことから考えることを始めましょう」
カーディナルさん「でもあんまりロックオン発言すると狼が噛まず残してこいつ狼じゃねみたいなミスリードされそう。」
白い巨塔さん「あーあトラップ外れちゃったんですね。
若干もったいないような。
今日は僕釣り安定でしたから」
スピードウェルさん「霊ロラで発言を稼ぐことの利点はなんでしょう」
FMさん「むしろ他鯖の戦略も参考にするくらいの方が建設的だな」
8月32日さん「霊ロラって一発変換でなかった」
アグリーさん「あれだよね。ロマンス責めるわけじゃないけど2-2ならグレラン指示だしてほしいかなって相方に言っておけばよかっただけの話。あんまり無駄な言い合いで発言汚しが多いのでそろそろ黙って良いと思うよ。双方。」
オキヒカルさん「次回から俺の村のテンプレに入れることだけは確定した。」
滅びの歌さん「工具さんをロックオンしてますわ
発言オーラがやる気の無い人外オーラが出てますわ」
工具さん「霊ロラなのに発言稼ぎにしか見えないんだよロマンスに絡んでるのはよ」
ときどきさん「そうですか」
カーディナルさん「したら霊ロラで良いと思います。はい。」
ルルーシュさん「GKって何の略なのかぐぐってくる」
あぽれ2さん「まぁまぁ落ち着け喪前ら(古語)」
オキヒカルさん「一瞬RPを忘れた^〜^」
ゲームマスター「昼時間に喧嘩せんでくださいよ・・・」
ときどきさん「え」
カーディナルさん「暴言はだめだよう・・・」
□マンス清水園さん「今COしましたから>白い巨党さん」
オキヒカルさん「共有かよ」
ときどきさん「あばれさんがロラ続行っていうてはる」
オキヒカルさん「他鯖の話を何の恥ずかしげもなく語る時点で
ロマンスさんいらないんで霊ロラ中断してでも吊りましょう
えぇ、えぇ、えぇ。
え?狩人かもしれない?
狩人は他鯖の話を持ち込みませんので、えぇえぇえぇ。
大丈夫です。」
カーディナルさん「そりゃ心も痛くなるね・・・。」
FMさん「やったな、狩人はロマンス護衛でいいぞ」
あぽれ2さん相方ロマンスであってるよ相方を侮辱するファッキン野郎ども
ルルーシュさん「共有なら霊能ロラした後にでろよ無能が」
掘りたてさん「あ、そう」
□マンス清水園さん昨日は霊ロラしかない状況なのに霊ロラしないで発言で
そこまで言うとかカスですね貴方>掘りたてさん
参加しないでとか何様ですか?死んでください
白い巨塔さん「昨日共有COされてました?メモにないんですが>ロマンスさん」
カーディナルさん「共有だったのか・・・。」
8月32日さん「FO把握」
8月32日さん「は」
滅びの歌さん「共有様はどんな性格が悪い人でもロックオン出来ない能力を持つのですわ」
スピードウェルさん「わけのわからないこと言う人の参加を禁じていったらわかめてには5人生き残るか生き残らないかになりますよ」
ゲームマスター「口マンスさんグイグイ誘導しますね、何かしら根拠あっての誘導なのかてけとーなのか」
滅びの歌さん「どきどきさんの発言は意味が分からな過ぎますわ」
□マンス清水園さん私様共有なんですけど>掘りたてさん
あぽれ2さん「ロマンスへの熱いバッシングに横から見ていて心を痛める純心なわい」
アグリーさん「理由しっかり書いてるスピードウェルのがマシに見えるけど。
正直どっちもどっちかなぁとしか今のところ判断できず」
白い巨塔さん「ガチのクレームですね。>掘りたてさん」
FMさん「おはよう」
ときどきさん「ロラロラ」
カーディナルさん「あらロックオンされてしまった」
掘りたてさん「ロマンスさん霊残し主張しておいて
霊に指定入れろとか村人なら迷惑なんで参加自体やめてもらえませんかね」
□マンス清水園さん「ところでどこ噛んだんですか?>ルルーシュさん」
ときどきさん「だよね」
滅びの歌さん「今のところカーディナルさんと工具さんをロックオンしてますわ」
ときどきさん「村人はグレランで吊られてはいけない
狩人保護の為に変わりにというのも有りは有りだけど
できることなら噛まれたい吊りを無駄にしたくない」
オキヒカルさん「白い巨頭視点ではアテクシでGJ濃厚ですね
えぇ、えぇ、えぇ。」
スピードウェルさん「自分に牙を突き立てることは可能なのですか? >ロマンス」
ルルーシュさん「即噛みなら真狼ー真狂濃厚なので狩人視点真占いがわかったね」
工具さん「霊ロラ続行だな」
白い巨塔さん「死体なしでもちょうどいい。
安定の霊能ローラー」
□マンス清水園さん「とりあえず狩人GK!」
夏休みさん「占い狙いとかw」
掘りたてさん「お」
滅びの歌さん「ほぼ占い噛みGJで間違いありませんわ」
あぽれ2さん霊ロラ続行オナシャス!センセンシャウ・・・
ときどきさん「おはよう」
□マンス清水園さん「これは私様噛みで死体無しでしょうか」
オキヒカルさん「えぇ、えぇ、えぇ
死体無しえぇえぇえぇ。」
滅びの歌さん「おはようございます」
8月32日さん「GJなのか」
あぽれ2さん「おはよう」
ゲームマスター「おつか・・・し、したいなしだー!」
スピードウェルさん「挨拶→どうでもいいことにどうでもいい突っ込み→占い→霊ロラ確定後ステ
吊られたくなさそうであり目立ちたくもなさそう、そんなふうにしか見えませんでした」
工具さん「おはよう」
カーディナルさん「死体なしだ」
ルルーシュさん「いいしたいなし」
8月32日さん「おはよう」
スピードウェルさん「占いCO 掘りたて○」
カーディナルさん「おはようございます」
白い巨塔さん「○」
□マンス清水園さん「おはよう」
オキヒカルさん「占いCO アグリーさん○」
3日目の朝となりました。(15/02/08 23:41:06)
8月32日さんを狙います。 >>> スピードウェル <<<
あぽれ2さんの会話「カスにだって人権はあるんだ・・・(手の平クルー」
□マンス清水園さんの会話「カスみたいな人しかいない言い方じゃないですかやだー」
あぽれ2さんの会話「ちな念のため明日はどこ噛まれても霊ロラ続行するやで」
あぽれ2さんの会話「おk。相方が吊られるか吊られないかみたいなカスみたいな話題でだらだらやられる5分も苦痛やしな」
工具さんの遠吠え「 」
スピードウェルさんの遠吠え「●貰ったら狩人COしてください」
工具さんの遠吠え「吠えかせぐか」
ルルーシュさんの遠吠え「ロラ終わったらロマンスに投票する」
8月32日さんの念話「占い初日とかないかな」
工具さんの遠吠え「まあ発言数伸ばしたほうがいいかね」
カーディナルさんの独り言「・・・少なすぎね?」
オキヒカルさんを護衛します。 >>> 掘りたて <<<
ルルーシュさんの遠吠え「人任せになるだろうが騙りのしたいように任せるのが筋ですな」
カーディナルさんの独り言「吠え少ないね」
□マンス清水園さんの会話「明日出ますね」
あぽれ2さんの会話「占い2で初日もあるけど潜ってても出てもええで。できれば俺が生きているうちに出て欲しいけど」
工具さんの遠吠え「霊ロラだから狩人狙い噛みかね」
カーディナルさんの独り言「とりあえず明日占い増えそう。」
ゲームマスター「もう1人の霊様がこちらに来るのを待ちます」
あぽれ2さんの会話「お、おう・・・」
カーディナルさんの独り言「なんもわかんねーよ。」
8月32日さんの念話「狼は死にやがれ」
あぽれ2さんの会話「8月32日って奴が生理的に受け付けないから殺したいんだけど○もらいなんだよなぁ。しかも多分村」
8月32日さんの念話「どうでもいいけどな」
8月32日さんの念話「そっち連れるんならまだいいか」
□マンス清水園さんの会話「ルルーシュさん絶対吊ってください(涙」
白い巨塔さんの独り言「まさかの霊能初日で狼とお見合い?」
ゲームマスター「霊能者、役職としては2番目に好きですが霊ロラ路線になるとへにゃるのが嫌ですね」
あぽれ2さんの会話「おっすおっす」
スープカレーさん「おつかれさま」
カーディナルさんの独り言「ふむふむ」
アグリーさんを占います。 >>> オキヒカル <<<
ゲームマスター「スープカレーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/08 23:36:44)
スープカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
オキヒカルさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
白い巨塔さん5 票投票先 → スープカレーさん
アグリーさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
カーディナルさん0 票投票先 → スープカレーさん
スピードウェルさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
滅びの歌さん0 票投票先 → スープカレーさん
掘りたてさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → スープカレーさん
スープカレーさん9 票投票先 → 白い巨塔さん
工具さん0 票投票先 → スープカレーさん
夏休みさん0 票投票先 → スープカレーさん
FMさん0 票投票先 → スープカレーさん
あぽれ2さん0 票投票先 → スープカレーさん
ときどきさん0 票投票先 → スープカレーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 白い巨塔さん
ルルーシュさん「心配しないでも今日ロマンス投票するのは人外だわ>ロマンス」
あぽれ2さん狩人とか吊れて占い噛まれちゃ嫌だしグレーなんか吊らんよ。霊ロラ一択
スピードウェルさん「ロマンスさん死んだら悲願の霊残しが達成されるじゃないですか おめでとうございます」
ゲームマスター「そもそも霊ロラとだけ言っておけば吊れないのでは・・・!?」
8月32日さん「霊ロラは反対とだけ言っておく」
工具さん「ってか普通に霊ロラだろ?」
アグリーさん「占い信用勝負しにくいならではの霊残し進行なんだろうけど、他鯖の戦術をどうどうといわれてもだから?としかいえない。」
滅びの歌さん「ルルーシュさんはRPも中途半端な偽者さんなので
相手にしても弱そうですわ」
オキヒカルさん「なんでそこまでしてロマンス残したいの?>滅びの歌さん」
カーディナルさん「霊ロラじゃないの?違うの?」
白い巨塔さん「対抗黙っちゃったし、狂人だと思うからグレー吊りたい気持ちはわからなくもない」
FMさん「そんな露骨に拒絶するようなことじゃないな」
ときどきさん「憂い帯びていた瞳で振り返る 力溢れてただけど悲しくて」
□マンス清水園さん共有さぁん今日私組織票で吊られそうなのでどっちの霊に投票するか決めてくださいませぇ
滅びの歌さん「ロマンスさんは相手にしたらやりがいのある人ですわ」
ゲームマスター「霊ロラより口マンスさん吊れるようなことがあればそれはヤバいですけども」
オキヒカルさん「ルルーシュとロマンスの日記投票で
よござんすよ〜」
白い巨塔さん「共有潜伏でグレー吊るの危なくない?」
ルルーシュさん「霊能ロラするのだから相方は出さないでいいと思います」
□マンス清水園さん「私様はこう見えてもとてもすごいんですよ?脱いだら凄いんです」
オキヒカルさん「この出目はレグザなんですね〜」
あぽれ2さん「相方出るかどうかは任せまーす」
スピードウェルさん「17狐だけ聞けば同じかもしれませんが、細かい仕様違いますからね」
滅びの歌さん「ここはわかめてですわ
わかめての地は修羅の国と聞くだけあって相手にしがいのある人が多そうですわ」
8月32日さん「そもそも霊ロラって好かんからいいけど」
カーディナルさん「この早い段階で村側から間違いない、って単語が出てくるのはなんかもにょる。」
ルルーシュさん「訂正→ヤフー人狼の話をするロマンス」
□マンス清水園さん「私様は今日ルルーシュさんを吊りたいです」
ときどきさん「無限回帰にループする物語」
あぽれ2さん「わかめて一本で生きていく時代は終わったんだよ」
オキヒカルさん「じゃあ霊ロラはいったんやめて ロマンス吊ろう
悪意しか感じない」
白い巨塔さん「占いは真狼だと思う」
滅びの歌さん「今の内に嫌な奴を見つけてロックオンしておくのですわ」
□マンス清水園さん「ルルーシュさん人外認定しますね」
オキヒカルさん「あざまーす
あざまーす!」
ルルーシュさんわかめてでヤフー人狼のするロマンス吊らないか?
ときどきさん「どなたかゴミ出し手伝って下さい」
8月32日さん「ヤフーはヤフー、ここはここ、だろ」
カーディナルさん「わかめてはわかめて、よそはよそなのです。」
滅びの歌さん「スープカレーさんがあんまり慣れてない人で
とりあえず霊能騙ると意気込んでいた狂人さんで間違いありませんわ」
ゲームマスター「ある意味普通のような、今のわかめてらしい進行を見てる気はしますね」
掘りたてさん「占い両方共個性的過ぎる」
□マンス清水園さん「私様としては是非霊を残して信用勝負をお願いしたいところです
ヤフー人狼では霊ロラしないこと多いですし」
ときどきさん「図りが太い人が狼やと思う」
スピードウェルさん「たちませんでした」
オキヒカルさん「1、2、3、よいしょーーーー」
白い巨塔さん「おっけ。
対抗狂人かなー。」
カーディナルさん「撤回の流れはなさげ?」
スピードウェルさん「中指立ってしまいましたね」
あぽれ2さん相方霊にいないので霊ロラでオナシャス!センセンシャウ・・・
アグリーさん「この展開は共有が騙ってるからグレランとかいいそう」
掘りたてさん「なんで悲観するのさ」
FMさん「おはよう」
工具さん「2−2だな、共有でないならロラで」
8月32日さん「アーマーとかだったら中指立つぞ」
オキヒカルさん「えぇ、えぇ、えぇ、
これぞBIGの縦ビカリですよ えぇ、えぇ、えぇ」
ときどきさん「この村の愛と平和が形になることを願うの」
あぽれ2さん共有CO。相方生存
滅びの歌さん「どうせ霊能に共有交じりですわ」
ルルーシュさん「おはようが言えないやつを悲観するのはおはようを言えるやつだけだ」
カーディナルさん「2−2。」
□マンス清水園さん「霊ロラですね」
滅びの歌さん「おはようございます」
ゲームマスター「ビフォーアフター作文、とは・・・」
白い巨塔さん霊能CO
ときどきさん「おはよう」
掘りたてさん「おはよう」
工具さん「おはよう」
オキヒカルさん「おはえもーーーん!!!!!」
あぽれ2さん「どーもこんちゃーす」
スープカレーさん霊能CO
スピードウェルさん「早口言葉やらせたら勝手に死にそう」
オキヒカルさん「占いCO 夏休みさん○」
スピードウェルさん「占いCO 8月32日○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様」
□マンス清水園さん「おはよう」
カーディナルさん「おはです」
白い巨塔さん「なんということでしょう!
初日犠牲者さんの暮らす部屋が空家になってしまいました。
〜あとは、二面採光、間仕切り、吹き抜け、明るい居間、など散りばめて作文してくれ〜」
8月32日さん「おはよう」
スープカレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/08 23:30:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピードウェル <<<
□マンス清水園さんの会話「おしゃべりなとこが狼と思わせて実はステが狼なんですよ」
あぽれ2さんの会話「中の人に言及する無粋な私を許しておくれ」
あぽれ2さんの会話「吠え11とはそこそこ吠えてるな。まぁ前日おしゃべりも多かったし」
ゲームマスター「何か悲劇が起こりそうな予感が」
□マンス清水園さんの会話「中の人なんていません(キリ」
スピードウェルさんの遠吠え「特攻ないの確認したら騙るので」
あぽれ2さんの会話「そっちに行っちゃったか・・・(寂しい目)」
ルルーシュさんの遠吠え「4発言してステに投票します」
スピードウェルさんの遠吠え「特攻したいならしてもいいよ」
工具さんの遠吠え「仲間騙るなら任せる」
あぽれ2さんの会話「いや俺も普通村久しぶりやし、中の人が同じかは知らんけど」
ルルーシュさんの遠吠え「賛成」
□マンス清水園さんの会話「やふー人狼楽しいですよ」
8月32日さんの念話「占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき占いは死ぬべき」
ルルーシュさんの遠吠え「囲いはいりません」
あぽれ2さんの会話「ところで人狼結構久しぶりじゃないの?」
工具さんの遠吠え「ロマンスに●特攻してやりてえ」
スピードウェルさんの遠吠え「騙ります」
あぽれ2さんの会話「そうだよ(旅人並感)」
□マンス清水園さんの会話「プリンセス清水園ですわ」
□マンス清水園さんの会話「嫌なことを忘れるために人狼してるのですね
わかります」
あぽれ2さんの会話「◇マンス清水園かな?」
ルルーシュさんの遠吠え「トラックボールのマウスにまだ慣れてないから銃殺対応は厳しいです」
ゲームマスター「口マンス様なんですよね」
夏休みさんを占います。 >>> オキヒカル <<<
あぽれ2さんの会話「昨日嫌なことあったので指揮とかやりたいこととか全体的に任せます」
□マンス清水園さんの会話「名前間違えてます相方様」
ゲームマスター「良かった、GMさん名前吊り避けられる・・・」
工具さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スピードウェルさんの遠吠え「よろしく」
あぽれ2さんの会話「よろぴく」
あぽれ2さんの会話「ロマンスちゃんが一緒なら勝利は確定やな」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「劇的再投票アリ! 巻き込まれに注意」
カーディナルさんの独り言「素村なのね。」
ルルーシュさんの遠吠え「よろしくです」
8月32日さんの念話「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 23:25:47)
カーディナルさん「よろしおくおねがいします」
あぽれ2さん「おっすお願いしまーす」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
□マンス清水園さん「訴訟にまで発展してましたからね<ビフォーアフター」
8月32日さん「逆かテレビが入るせいか」
ゲームマスター「ナレーションのなんということでしょう!にはこの紋所が目に入らぬか!並みの安心感があります」
白い巨塔さん「金かけた割によくないってことみたい」
8月32日さん「おk」
ゲームマスター雑談に花を咲かせつつ24で揃えお願いします
カーディナルさん「なんということでしょう、だっけ?」
8月32日さん「金かけてないからな」
白い巨塔さん「ビフォーアフターはあんまりいい設計じゃないらしい」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ラジオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方ごめんなさい、また今度ー」
8月32日さん「一回番組打ち切ってほとぼりが冷めたらseason2とか」
ルルーシュさん「こんばんわ」
ルルーシュさん「ズサまちでした」
□マンス清水園さん「今またやってますね<ビフォーアフター」
ゲームマスター「ズサはやっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:23:12)
8月32日さん「わかんない一回終わったんじゃん」
ゲームマスター「赤くなりそうなので枠拡張」
ゲームマスター「あ、ビフォーアフター終わったんですか!?」
ゲームマスター「イッテQ辺りはまだ大丈夫そうですけど」
8月32日さん「ビフォーアフターなんてネタ切らして終わったじゃないか」
ゲームマスター「たまにネタ切れを心配する番組ありますがあぁいうのは企画としてどうなんでしょうと思うことが時々」
ゲームマスター「遅刻の方以外は皆様更新大丈夫です」
kariさんがときどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ、3分遅れの方がお一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ときどきさん「よろしく」
あぽれ2さん「^^」
□マンス清水園さん「同じ街を何回もするのでネタ切れしません」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:20:22)
8月32日さん「まだやってるんじゃね」
ゲームマスター「あっ名前取られた」
pornvidさんが夏休みに名前を変更しました。
ゲームマスター「アレ何年もやってたらネタ切れしますよ・・・」
kariさんがあぽれ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「テレビ全然見なくなっちゃいましたがまだアド街ック天国ってやってるんでしょうか」
カーディナルさん「ズサ街ック天国wwww」
ゲームマスター「赤い方復帰、皆様更新順調ですので後はズサ街ック天国です」
kariさんがスピードウェルに名前を変更しました。
白い巨塔さん「832でいいじゃない>893」
ゲームマスター「いや、根本的な解決にはなってないですが」
ゲームマスター「ぼくなつさんとか呼んでもらえばいいと思います」
kariさんが掘りたてに名前を変更しました。
8月32日さん「8月32日って打ち込み面倒だな」
kariさんが滅びの歌に名前を変更しました。
kariさんがアグリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク色ばかりとかもそれはそれで面白いですが、カラフルもいいですね」
kariさんがスープカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構集まってきたのでお名前変更をよろしくしますー」
あぽれ2さん「アイコンがカラフルですね」
さんがFMに名前を変更しました。
kariさんがカーディナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが工具に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人です、他は大体順調!」
あぽれ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:14:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではピーチ姫をきーっく、支援ありがとうー」
kariさんがオキヒカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
FMさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/08 23:13:13)
kariさんがpornvidに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
夏休みさん「よろ」
工具さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スープカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:11:21)
ゲームマスター「数カ月ぶりにお見かけしたような気がしないでもないですそのお名前」
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
掘りたてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 23:07:39)
ゲームマスター「前村は最終日目前、もう少し待てば入村ラッシュあるかもしれない」
8月32日さん「サンクス」
ゲームマスター「ピーチ姫1人になりました」
かりさんが8月32日に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫1赤い人1人、まだまだ待ちます」
滅びの歌さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:58:28)
kariさんがラジオに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.3 8月32日」
8月32日さん「3でよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラジオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:57:24)
ゲームマスター「番号ください」
ゲームマスター「思い出したように要求されました」
8月32日さん「そうだよわっふるちょーだい下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピードウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:51:03)
ゲームマスター「わっふる作った時どういう心境で作ってたのかは覚えてませんが」
ゲームマスター「前後のナンバーが食べ物ネタなので多分下ネタじゃないと思います」
白い巨塔さん「で、僕のは下ネタなんですか?」
ゲームマスター「ピーチ姫1赤い人1、適度に更新しつつゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「どこから下ネタ7割とか聞いたんですか、4割ぐらいですよもう!」
ゲームマスター「新手だなぁ・・・」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「センスあるkariさんですね」
青酸kariさんがちんちんに名前を変更しました。
白い巨塔さん「ワッフルはえっちなのが7割って聞いてて。
3割が当たったのか僕の下ネタ知識がまだまだでこれも下ネタなのか量りかねてます。」
ゲームマスター「いらっしゃいの数増やしていくのって浸透していてかつ一文で収められてて便利ですね」
ちんちんさん「こんちわ」
kariさんが青酸kariに名前を変更しました。
カーディナルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:46:14)
アグリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:45:58)
ゲームマスター「何人ぐらい研究してるんでしょう、GMさんはこの人ならこんな騙りとかどことなく傾向が読めるようになったぐらいですが・・・」
ゲームマスター「普通じゃないのを望んでどうするんですか、ふつーが一番です」
kariさんが白い巨塔に名前を変更しました。
白い巨塔さん「え・・・普通」
オキヒカルさん「僕はこうみえていろいろなひとのプレーを研究しているのです
えっへん」
ゲームマスター「ピーチ姫1、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「とりあえずポジティブに受け止めますわーい」
ゲームマスター「No.15 白い巨塔」
ゲームマスター「ファン・・・?」
白い巨塔さん「こんばんは、わっふる15番ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:41:14)
オキヒカルさん「GMさんのふぁんなので来ましたこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
8月32日さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:40:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 22:40:32)
ゲームマスター「書き込んだんでした」
ゲームマスター870 名前: あぽれ ◆IIBqoo/dhE :2015/02/08(日) 22:29:46 ID:36d932fd4

〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142921番地
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「いくつバリエーションあるんでしょうかね、いらっしゃい」
ピーチ姫さん「ねぇ・・い・・いじって・・・くぅうん・・お願い・・・じ・・焦らさないでよぉ・・・あっ・・はぁん・・・あ、あ、あぁん・・・お願い、入れてぇ・・・あぁあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/08 22:35:00)
ゲームマスター「前村まだ12人も残ってるのでゆっくり待ちます」
ゲームマスター「GMさんも人狼やりたいのは山々ですがそうやって村立て伺い合ってると過疎が止まらない!」
ゲームマスター「村がないので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る