過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
シラス
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カット
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライ麦選手権
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江口セーラ
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
南無
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンディガフ
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
Ms.Munchikin
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モリィ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライア
◆gunwpj2gv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロム
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金平糖
◆VStprjkZaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイヤルQ2
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいちゃん
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
はかせー
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳
ぽぽp
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイスソード
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫月
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142916番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいちゃんさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
モリィさん「村ありがとうやで」
モリィさん「バっさんのいる村は解説が多くて為になるなぁ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
シャンディガフさん「同村のみなさまお疲れ様でした。
猫難しいよう」
シャンディガフさん「人外アグレッシブすぎて超辛かった。」
ダイヤルQ2さん「ジャスミンが霊能だったら占いローラーから入って狩人保護が最善の戦術とかもあるからな
戦術ロナウドみたいに」
金平糖さん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
紫月さん「人外がアグレッシブでおもしろかったです
GMさん村建てありがとでしたー」
ダイヤルQ2さん「グレーの各参加者が占われる確率を一律ってのが大前提だから、個人の実力で容易に破綻してしまう」
南無さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
南無さん「絶対の戦術はないですよ。なんかしらデメリットはあるものです。」
ダイヤルQ2さん「ただまー占いが鋭すぎると確率論を覆される戦術でもあるから何とも言えんけどね」
南無さん「ボルコンか。2連続●が想定外だったからか」
シラスさん「村立てありがとうございました」
ダイヤルQ2さん「共有噛みはボルコンでしょ、霊処刑してるし詰みは大分先だったからな」
シラスさん「慣れてないならFOしてください」
貧乳さん「もう少しうまくやれば紫月さん吊りの日かあいちゃん一騎打ちの日に勝負を決めれたかもなぁ」
南無さん「結局4日目の共有噛みの意図はなんだべさ」
金平糖さん「おつかれさまでした」
ライアさん「GM村建て同村ありおつ」
あいちゃんさん「南無さんへ
まだまだ経験が浅くてごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ライ麦選手権さん「色々迷惑かけました!お仲間さんすません!」
シャンディガフさん「猫CO遅くなってすいませんでした。」
シラスさん「お疲れ様でした」
貧乳さん「おつかれさまでしたー」
江口セーラさん「おつかれさまー!」
アイスソードさん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
モリィさん「お疲れ様でした」
アロムさん「お疲れ様でした」
南無さん「R・・・・・・狐がいたらって全露呈だよ」
シャンディガフさん「はーお疲れ様です」
ライアさん「お疲れ様でした」
ダイヤルQ2さん「お疲れさん」
あいちゃんさん「【おつかれなのです。】」
紫月さん「おつかれさまでしたー」
江口セーラさん「投票間違えたのって昨日じゃなくて今日だったらどきどき」
「村 人」の勝利です!(15/02/08 22:38:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シラスさん1 票投票先 → ライアさん
ライアさん3 票投票先 → シラスさん
あいちゃんさん0 票投票先 → ライアさん
江口セーラさん0 票投票先 → ライアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シラスさん「さっさと沈黙で」
貧乳さん「狐が潜伏ってあいちゃん視点の内訳ぐちゃぐちゃ」
南無さん「江口視点でシラス真のはずしかありえないからライアに投票入るよね……
あいちゃんがおかしなことになっても負けはないよね」
モリィさん「貧乳偽読みするんならあいちゃん吊って占わせればよかったかな
死ななかったら引き分けにして」
シャンディガフさん「猫むずいね。うん。」
江口セーラさん「よかった、ちょっとびっくりしてた>あいちゃんさん」
シラスさん「沈黙投票」
あいちゃんさん「狐がいたら狐の潜伏力に完敗ってことで」
ダイヤルQ2さん「俺も初心者の頃は潜伏しなきゃ(使命感)みたいなものはあったからな」
シラスさん「まぁさくっといきましょ狂人ならしゃあないわ」
シャンディガフさん「あ。ホントだRさんや」
シラスさん「狐ではないですね真狂です」
あいちゃんさん「投票間違えた」
ライアさん「シラス吊りで」
モリィさん「お疲れ様でした」
紫月さん「なのです口調以外見るとめちゃくちゃおもしろい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
江口セーラさん「あいちゃんさんは狐じゃなかったんだね」
シラスさん「じゃあライア吊りで」
ゲームマスター「そうだよw=Rさん」
ライアさん「おはよう」
江口セーラさん「おはよう」
南無さん「Rさんだね、うん」
8日目の朝となりました。(15/02/08 22:36:55)
モリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリィさんを狙います。 >>> ライア <<<
シャンディガフさん「・・・あ、すごいボケたこといってた本物じゃなくて狐だ。
なに言ってんだ私」
紫月さん「ちょっとまってあいちゃんRさんなのwwwwwwwwwwwwwwww」
モリィさんの独り言「狐だったら溶けるか」
金平糖さん「相方さん出たくない言ってましたね」
シャンディガフさん「狂人いないから誰かが変なことやらなきゃ多分勝てるよな・・・?」
ライアさんの遠吠え「誰噛んでも一緒だなー、とりあえず狂残りなら合わせやすい占いを残してモリィ噛みでいいか」
ダイヤルQ2さん「そうだね、真共有が柱に出るべきだと思う」
モリィさんの独り言「引き分けにしてよい?」
モリィさんの独り言「これで相互になるが」
モリィさんの独り言「モリィ→ライア セーラ→あいちゃん
あいちゃん狂狐←→ライア狼」
シャンディガフさん「間違えたのか」
シラスさんの独り言「貧乳の発言的に真でFOしないなんてないでしょ」
あいちゃんさんの会話「投票間違えた」
シャンディガフさん「しかし真共有の動きが不穏」
南無さん「おっと勘違いしてたさ。
それなら柱は特に問題ない気がする。
最善は真共有が柱になることだと思いますが……」
貧乳さん「おつ」
ライアさんの遠吠え「狂残り無さそうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シャンディガフさん「お。本物吊った」
あいちゃんさんを占います。 >>> シラス <<<
シャンディガフさん「今日まで完グレにいましたね」
7日目の夜となりました。(15/02/08 22:33:54)
貧乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モリィさん0 票投票先 → 貧乳さん
貧乳さん3 票投票先 → あいちゃんさん
シラスさん0 票投票先 → 貧乳さん
ライアさん0 票投票先 → あいちゃんさん
あいちゃんさん2 票投票先 → 江口セーラさん
江口セーラさん1 票投票先 → 貧乳さん
ダイヤルQ2さん「ああ柱だったのかなるほど」
紫月さん「ライア●は今日です・・」
南無さん「ライア●って露呈してなかったっけ?」
貧乳さん「ひきわけとかやめろ」
シラスさん「別にランでいいです」
貧乳さん「FOしとけばよかった」
ライアさん「じゃあ共有吊りますか」
あいちゃんさん「占いに任せるよ」
貧乳さん「何が大丈夫なんだよ」
ダイヤルQ2さん「もし狩人抜けてたら江口●か○じゃ天と地ほどの差があっただろう」
紫月さん「昨日は村視点共有に狼がいる可能性もあったので柱吊りになったんだと思ってるんだけど違うんですか!」
南無さん「いや、霊能に狐で共有真狂の場合、真共有吊ると明日引き分け。」
江口セーラさん「たぶん大丈夫じゃないかな>貧乳さん」
貧乳さん「共有騙りなんて大概狂人のやることだよ
勝利をすてて引き分けとかサイテー」
シラスさん「共有が真狂で今日真吊った場合引き分けですね」
ダイヤルQ2さん「ああ、故人に●打ったのはどうでもいいよ」
ライ麦選手権さん「シラス真ならどのみち勝ちじゃなかったっけ」
貧乳さん「これで私吊って引き分けとか嫌なんですけど」
江口セーラさん「そうだね、そしたら噛まれても安心だね>シラスさん」
あいちゃんさん「狼全露出ですね。問題は狐」
モリィさん「共有狂人、狐霊能読みしてライア吊るか(1/2明日引き分け)
共有狐、霊能狂人読みして共有1人吊るか(ミスってたら引き分け)」
南無さん「江口●だと思うよ。バウワーさんの言いたいのは」
アイスソードさん「共有吊って共有占いでいいじゃん」
貧乳さん「あいちゃんは狂人だとおもうけどねぇ」
江口セーラさん「じゃあ、今日はきっと貧乳さん吊りって感じなのかな」
シラスさん「ですので今日共有吊って残った方占います」
ライアさん「普通に狼3騙りでFAなんだが>貧乳」
シャンディガフさん「しらすさんがんばってえええ」
ダイヤルQ2さん「と思ったけど共有騙りが狐かどうかは狼にも分からんのだったな」
江口セーラさん「ライアさんは最終日で狐探すのでいいの?」
南無さん「共有片方吊り+もう片方を占いで確実に終わらせられるけれど……」
あいちゃんさん「おはよう」
シラスさん「共有がおそらく真狐です」
アロムさん「詰んだ」
貧乳さん「ライア視点説明よろ」
貧乳さん「アイスソード狩人で草生える」
江口セーラさん「アイスソードさん真だったのか 疑ってしまっていた」
ライアさん「狼3騙りだったりすんの?」
シラスさん「理由
共有に狼まじりにはみえない。狩人噛まれて遺言呪殺だと面倒なのでやっぱグレー占います。アイス狩人なのでセーラかライラの二択だけどセーラが対抗の●なのでライア占います」
ライ麦選手権さん「Munchikin●ですか?」
シャンディガフさん「この状況で共有つれるかなー」
南無さん「なんか柱ってた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
江口セーラさん「おはよう」
アイスソードさん「お疲れ様でした」
モリィさん「おはよう」
ライアさん「おはよう」
シラスさん「占いCOライア●」
貧乳さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/08 22:29:13)
アイスソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライアさんを占います。 >>> シラス <<<
ダイヤルQ2さん「なんで共有吊ってないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイスソードさんの独り言「ほぼ全露出なんだし柱の方がいいよね」
ダイヤルQ2さん「いや、良く分からんけど共有吊ってないのか
じゃあ詰んでないんじゃね」
ダイヤルQ2さん「現状は関係なく詰んでるけど●打ちがマジでだめwwwwww
なんであの●打ったの」
モリィさんの独り言「狂人か狐が死んでいる」
アイスソードさんを狙います。 >>> ライア <<<
紫月さん「狩噛まれて銃殺なら詰んでるとおもいます」
シラスさんの独り言「○引きたいなグレー4○引きなら積みだ」
モリィさんの独り言「確定真でいいな」
モリィさんの独り言「ライ麦真占いだと真霊能が0」
あいちゃんさんの会話「つまりLWなんだよね」
南無さん「狩人噛まれ銃殺ってまずいのか?
シラス視点で、ライ麦・カット・アロムと狼3死亡確定だよね?」
貧乳さんの念話「ライア狼やろなぁ」
ライアさんの遠吠え「勝ち目薄いな、ローラ占い共有ロラで狼勝ち目ありって所か」
シラスさんの独り言「ホントFOしないのが悪になってしまった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シラスさんの独り言「どーしよこれ」
シラスさんの独り言「ふと思ったけど狩人噛まれ呪殺はまずいから」
アイスソードさんの独り言「【能力発動】アナタはシラスさんを護衛しています。」
シャンディガフさん「お疲れ様です」
貧乳さんの念話「これうまくやれば勝てたのかw」
ライアさんの遠吠え「共有ロラじゃないんかい」
シラスさんを護衛します。 >>> アイスソード <<<
紫月さん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/02/08 22:24:29)
紫月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モリィさん0 票投票先 → 紫月さん
貧乳さん2 票投票先 → 紫月さん
シラスさん0 票投票先 → 紫月さん
ライアさん0 票投票先 → 貧乳さん
紫月さん6 票投票先 → 貧乳さん
アイスソードさん0 票投票先 → 紫月さん
あいちゃんさん0 票投票先 → 紫月さん
江口セーラさん0 票投票先 → 紫月さん
ダイヤルQ2さん「一昔前までは指定進行でも共有がへぼなら指定が遅くてグダグダが見込める可能性もあったが
最近あまりグダグダ見ないし霊炙ってくる奴ならなおのこと期待できんだろう」
南無さん「まぁ、グレランよりかはライ麦即吊りの方がいいかなとは思う。
霊能1の場合は」
紫月さん「どうぞ(・ω・)ノシ」
シラスさん「柱でて」
モリィさん「グレ柱募集」
アイスソードさん占い護衛しますね
貧乳さん「指定変えて」
ダイヤルQ2さん「初日以外じゃもうグレランなんて天地がひっくり返ってもやらんからな
それにあのザマじゃどうせ俺が出なかったら●即吊り→指定進行だ」
ライアさん「共有ロラいつすんの?」
シラスさん「ごめん猫じゃなくて共有ね」
アイスソードさん「大文字と小文字間違えました;;;;;;;」
あいちゃんさん「猫候補もいないのですがー」
アイスソードさん護衛記録
初日
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!
2日目
護衛:ライ麦選手権
無残:はかせー
かなり悩みましたが、ライ麦を護衛します。
シラス即噛みはこっちが真でも護衛濃厚とみてしてこないはず。
ライ麦真なら割と即噛みあるんじゃないかと思いました。

3日目
護衛:シラス
無残:金平糖
昨日の護衛は危なかったね。
シラス:対抗2●で○なし
アロム:あい○
シラス視点ほぼ真狼狼-真狂
3人外露出
まあアロムも3人外露出で同じなんだけどさ。
グレ数的にも信用的にもシラスかな。

4日目
護衛:シラス
無残:南無
アロム:対抗2+偽霊能+偽共有+江口●であと1人外。○はなし
噛まれても猫あたりが最終日まで持っていけるしなんとかなるでしょ。(慢心)
これたぶん狐もう死んだんだと思うけどどうなんでしょ

5日目
護衛:シラス
無残:
シラス:対抗2+偽霊能+偽共有+偽猫であと1人外
アロム:対抗2+偽霊能+偽共有+偽猫+江口●で全露出
お疲れさんっした
シラスさん「柱でもいいわ」
モリィさん「江口吊りにしよう
シラス視点もグレーだし」
貧乳さん「猫はもういないぞ>シラス」
シラスさん「アイスソード指定」
アイスソードさん「もしくはグレ柱でもいいぞ」
あいちゃんさん「シラスさん偽なら村負けでいいレベル」
ライアさん「指定できる奴は占い師しかいないんだが」
シラスさん「霊能真狼が否定されたので猫候補占います」
貧乳さん「シラスさんが指定すればいい」
シャンディガフさん「狐共有にでてんのね」
あいちゃんさん「シラスさんが指定でどうぞ」
モリィさん「猫死んでるので」
アイスソードさん「指定あくしろよ」
あいちゃんさん「猫噛まれているんですがー」
南無さん「なるー。ありがとうございます。」
江口セーラさん「なんで猫噛んだ占いの黒が吊られなくちゃいけないの>アイスソードさん」
紫月さん「猫しにました;;;;;」
あいちゃんさん「しかし私の対抗の正体が気になる」
シラスさん「猫がグレー指定でどうぞ」
ライアさん「シラス真ならLWと狐が生きてるか分からない
アロムが猫噛みなら共有に狼混じりは薄そうかな?」
アイスソードさん「江口さん吊りでいいんじゃない?」
モリィさん「噛みの違和感がヤバい」
ダイヤルQ2さん「狩人占わねえなー、無理かこれ」
貧乳さん「あいちゃん狂人決め打ってグレシラスのグレ詰めよう」
紫月さん「貧乳のほうが偽だと思うけど狼だったら吊れないからグレー吊りですね」
シラスさん「?」
ゲームマスター「おつっかれさまです」
ダイヤルQ2さん「ただの霊吊りだと共有出てこないけど、まああそこまでいけばもうローラーでよかろうと」
あいちゃんさん「これは以外な結果びっくり」
シャンディガフさん「・・・なんで私噛んじゃう」
アイスソードさん「わろりーぬ」
シャンディガフさん「あら噛まれた」
貧乳さん「シラス真確定」
モリィさん「おはよう」
江口セーラさん「猫噛んだの?」
紫月さん「うーんこの」
アロムさん「狩人生きてた・・・」
ライアさん「え?猫噛むの?」
モリィさん「シラス真
狼→ライ麦アロムカット・? 霊共から2
アロム真
人外→江口ライ麦カットシラス 霊共から2 」
ダイヤルQ2さん「勿論●●は身内切りもある展開だが打ち返しているのでシラスは非狼に見えたな」
シラスさん「理由
対抗の○囲いならここかな
◆モリィ 「共有真狂だとして逆算すると霊能は真狼が一番普通か」
共有真狂ってマジで考えてんのかな。いや対抗視点だと確定だけどさ
自分視点5露呈だから共有占いも考えたんですけどね」
アロムさん「お疲れ様でした」
アイスソードさん「おはよう」
あいちゃんさん「おはよう」
貧乳さん「おはよう」
シャンディガフさん「おはようございます」
江口セーラさん「おはよう」
ライアさん「おはよう」
紫月さん「おはよう」
シラスさん「占いCOモリィ○」
6日目の朝となりました。(15/02/08 22:19:31)
シャンディガフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンディガフさんを狙います。 >>> アロム <<<
アイスソードさんの独り言「これ貧乳が偽やろなあ」
ダイヤルQ2さん「共有が露出したと判断したので●吊りをやめさせるために霊吊りに持って行こうとした」
ライ麦選手権さん「身内切り臭がしたから霊能を消しに来たんではないですか
後は普通に真が●引いたから狩人候補をできるだけ狭めにきたように見えました」
シャンディガフさんの独り言「本物猫証明できたけど私なんもできないよ村ごめん」
モリィさんを占います。 >>> シラス <<<
シャンディガフさんの独り言「アロムさんで銃殺出したらシラスさん信じるけどもうわかんない」
南無さん「ところで、バウワーさんは狂人の霊能COをあまり好まない人だと思ってましたが。
今回の霊能COは、朝一●で占い騙りを止めておはよう→両方●から占いの狼狼予想で霊能COでいいのでしょうか?」
シャンディガフさんの独り言「狼は4で、カットさん多分狼で、残って後2w?」
アロムさんの遠吠え「アイサー。」
金平糖さん「占いの信用差でしょうかね」
ライ麦選手権さん「初日夜にライアカットアロム(敬称略)てなんか混同しそうだなと思ってました」
ライアさんの遠吠え「猫噛んでからチャレで」
ライアさんの遠吠え「狩人狙いなら紫月かなー、とは思います」
アロムさんの遠吠え「チャレしないなら俺が猫かむのがいいけど、どうしたい?
対抗の占いくらいそうか否かだ。」
シャンディガフさんの独り言「初日のログとりミスのせいなんだけど、占いって3しか出て無いよね?大丈夫だよね?」
あいちゃんさんの会話「後はシャンディガフさんに任せよう。」
シラスさんを護衛します。 >>> アイスソード <<<
南無さん「おや、結構すんなり偽猫吊れた」
ライアさんの遠吠え「吊り先3つ決まってるからまだ狩人探せなくもないね」
モリィさんの独り言「アロム狐なら破綻じゃねーか」
アロムさんの遠吠え「対抗のセンサーやだ。
グレー広いのにがけっぷちすぎる。」
カットさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シャンディガフさんの独り言「CO遅くてごめんなさいいいい」
南無さん「狼3+狐がおそらく真猫投票するからなぁ……どうなんだろ」
ダイヤルQ2さん「騙ってたのライアじゃなかったか」
シャンディガフさんの独り言「あーよかった吊られるかと思ったああ」
5日目の夜となりました。(15/02/08 22:15:00)
カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モリィさん0 票投票先 → カットさん
貧乳さん1 票投票先 → シャンディガフさん
シャンディガフさん2 票投票先 → あいちゃんさん
シラスさん0 票投票先 → カットさん
カットさん6 票投票先 → シャンディガフさん
ライアさん0 票投票先 → 貧乳さん
紫月さん0 票投票先 → カットさん
アイスソードさん0 票投票先 → カットさん
あいちゃんさん1 票投票先 → カットさん
江口セーラさん1 票投票先 → カットさん
アロムさん0 票投票先 → 江口セーラさん
ダイヤルQ2さん「まあ理論は置いておいてもシラスの信用が高いからライア吊りでも問題はないが」
南無さん「残念ながら、猫ルーレットのようです」
ダイヤルQ2さん「全露呈してるからアロム吊りだな
奇数だし」
紫月さん「(・ω・)」
シャンディガフさん「ルーでもいいけど共有どうすんの」
ライアさん「ルーよりは共有ロラでいいでしょ、カット狼でも噛む利点なくないか?」
貧乳さん「猫るうだな どのみちやらねばいかん」
カットさん「それではシャンディガフ吊ります」
シャンディガフさん「占い真狼(狂)狐だと思ってたらかアロムさん狐かな。」
ライ麦選手権さん「そうですね。ありがとうございます。」
ダイヤルQ2さん「全露呈してるなwww●打ちいらねーwwwwwwwwwwwwww」
あいちゃんさん「だったらルーレットは早いほうがいいのかな?」
シラスさん「自分視点あと一人かな」
シャンディガフさん「すごい様子見てた」
モリィさん「狐が意味分かんないことしてるか、もしくはアロムが狐」
ゲームマスター「あ、でた」
貧乳さん「両視点全露出か?」
アロムさん「俺視点全露出したかな?」
ライアさん「シャン挨拶もしてたのになんなんですかねこのCO速度」
あいちゃんさん「猫まで対抗ですかー」
貧乳さん「くっそわろた」
江口セーラさん「よかったー 両偽かと思ったじゃん<猫」
紫月さん「あー良かったシラス真しかみてなかったからすごいどきどきした・・」
シラスさん「まじでどきどきしたわ」
アイスソードさん「シラス真とか猫何やってだてなるけどね」
カットさん「遅い」
モリィさん「共有真狂だとして逆算すると霊能は真狼が一番普通か」
あいちゃんさん「ということで後は猫に任せる。」
ゲームマスター「◆シャンディガフさん 「シラスさん真で見る。」」
江口セーラさん「猫でないの?」
シャンディガフさん「わ、ごめん」
ライアさん「へぇ、まさかのシラス偽なのか」
シラスさん「そもそも信用ある騙りが猫潜伏状況で●出す意味ないんだよなぁ」
シャンディガフさん猫又CO
ゲームマスター「あれ、猫でない……」
あいちゃんさん−対抗猫締め切り!−
シャンディガフさん「シラスさん真で見る。」
ダイヤルQ2さん「整理すると
●打ち返すイコール自身が吊られることを回避することが当初の目的だと判断できる
そのためには村人から妙な挙動だと思われてはならない
従って、つたない初心者騙りはむしろマイナスだと結論付けられる
普通に不真面目アウトサイダー路線でいくか、遅刻路線のどちらかだろうな
理由がないので不真面目路線一択だ」
カットさん「破綻から吊りで」
南無さん「なんで対抗猫出ないの?」
紫月さん「猫騙りまで出てきたら両視点全露出になるんだっけ・・」
南無さん「おつかれさまー」
貧乳さん「あいちゃん狂でライ麦狐 真狼狐‐真狼‐真狂が一番しっくりかな」
ライアさん「シラス真なら精度すごいな、偽でも真?に●打ってる辺りすごいんだけど」
江口セーラさん「対抗猫さん出てー!」
アイスソードさん「対抗猫いるー(ドキドキ」
シラスさん「対抗猫あくしろよ」
カットさん「おつかれさん」
あいちゃんさん「おはよう」
アイスソードさん「アロムさん○いないんだよなあ」
カットさん猫です
シャンディガフさん「シラスさんの○噛みと。」
江口セーラさん◆カット 「○から人外が出る意味があまりないから真ならあいちゃんだと思うけどね」
あいちゃんさんが囲いだったら、普通に出てもいいと思うよ
でも、貧乳さんもあんまり共有っぽくないね
モリィさん「真狼狼-真狐で○もらい狂人が狐死亡を知らせる+ワンチャン乗っ取り狙いをしたと考えるのはどうか」
アロムさん◆モリィ 「くっそ笑える」
◆モリィ 「霊ロラを挟んでる為吊り数余裕が少ないのでグレー考察に時間を割くべき
俺はアイスソード・カットあたりを殺したい」
役職に人外多く出てるのに、その推理をせずグレー誘導というのが違和感がある。
カットさん「おはよう」
江口セーラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シラスさん「理由
◆カット 「だからFOしなきゃいけないんだよ」
ほんとだよ全く村視点ほぼ自分真の状況で
◆カット 「○から人外が出る意味があまりないから真ならあいちゃんだと思うけどね」
まぁ対抗の○だけどこれも同意。意見が合いそうですわ」
アイスソードさん「おはよう」
貧乳さん「おはよう」
紫月さん「おはよう」
シャンディガフさん「おはようございます」
ライアさん「おはよう」
モリィさん「おはよう」
アロムさん「占いCOモリィ○」
シラスさん「占いCOカット●」
5日目の朝となりました。(15/02/08 22:09:40)
南無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南無さんを狙います。 >>> アロム <<<
南無さんの独り言「多分、この進行が一番安定するはず」
南無さんの独り言「残り吊り@5
@まず、貧乳を吊る。
Aシラスはあいちゃんを占う。(○なら最悪狂人で放置できるところになるため)
B占い結果に関わらず、江口セーラを吊る。
これで、残り吊り@3。」
シャンディガフさんの独り言「グレラン指定確定で言われるまではもぐってるか。」
紫月さんの独り言「共有ロラってどうなのかなあ」
ライ麦選手権さん「それは思いましたwwwwwwwバウワーさんの指摘2夜の朝一に自分で言ってるんで」
ダイヤルQ2さん「いや入村する前の仮ネームとかアイコンとかその辺からスタートだな」
紫月さんの独り言「猫複数にはさすがにならないだろうしなったらなったで猫放置すればいいんだし」
カットさんの遠吠え「チャレでもいいですよ」
ライ麦選手権さん「●打ち返せても理由ないと続かないなと思ってて
どうやったら騙せるかと考えた結果わからないフリになりました
(俗にいう初心者騙りだな〜と思いつつ)」
紫月さんの独り言「これ結構謎だとおもう
何を警戒してるのかわからないけど噛み逃げ警戒ならむしろ歓迎してもいいのでは」
ダイヤルQ2さん「入村した瞬間から吊られるまでが初心者騙りだ」
カットさんを占います。 >>> シラス <<<
カットさんの遠吠え「南無噛みますかね」
モリィさんの独り言「真狼狼-真狐で○もらい狂人が狐死亡を知らせる+ワンチャン乗っ取り狙いをしたと考えるのはどうか」
アロムさんの遠吠え「とりあえず無難なのは南無噛み 攻めてくる狩予想するならチャレもある」
ダイヤルQ2さん「練習であっても前日からやらないとあんまり意味無いよ」
シャンディガフさんの独り言「してんのか」
シャンディガフさんの独り言「CO乱舞でこんな●出るかと思ったけど●出された人大体他のCO視点のか。」
紫月さんの独り言「◆アイスソード 「奇数だから猫でないでロラで終了」 」
カットさんの遠吠え「貧乳かなあ、とりあえず共有に狐だと思いますけど」
アロムさんの遠吠え「うらなわれないかまれにくいって効果はある」
ライ麦選手権さん「変な事するより3日目に本当は狼なんです吊ってくださいと言ったほうがよかった」
シラスさんを護衛します。 >>> アイスソード <<<
ダイヤルQ2さん「初心者騙りの練習でもしてたんか?」
シャンディガフさんの独り言「もうそろそろ頭回んなくなってきた。」
カットさんの遠吠え「猫が共有騙るメリットはないんじゃないかな」
あいちゃんさんの会話「おもしろい村なのか、おそろしい村なのか。」
ライアさんの遠吠え「狐が共有に出たから分の悪い信用勝負も可能になったね」
ダイヤルQ2さん「お疲れさん」
紫月さんの独り言「シラス真でいいや」
アロムさんの遠吠え「猫まじりかなぁ」
貧乳さんの念話「寝落ちしそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/02/08 22:04:35)
ダイヤルQ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モリィさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
貧乳さん0 票投票先 → あいちゃんさん
シャンディガフさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
シラスさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
カットさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ライアさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ダイヤルQ2さん10 票投票先 → あいちゃんさん
紫月さん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
南無さん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
アイスソードさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
あいちゃんさん2 票投票先 → ダイヤルQ2さん
江口セーラさん1 票投票先 → ダイヤルQ2さん
アロムさん0 票投票先 → 江口セーラさん
あいちゃんさん「霊能ロラしたいところだったが、共有騙りがいるからな」
南無さん両方の占いは、明日共有2の内訳予想を頼むわ
アロムさん「ロラされにくるってどっちにしても狂人なんだよね
シラスやら霊やら奇怪なことになってんなーっ
シラス」
シャンディガフさん「霊ロラからの共有ロラってうへえ」
ライアさん「アグレッシブ人外も久々に見れて満足だは」
カットさん「○から人外が出る意味があまりないから真ならあいちゃんだと思うけどね」
貧乳さん「もうこれよくわかんねぇな」
ダイヤルQ2さん「まあ俺吊って共有ロラでいいんじゃない
占い2人の●キープそれぞれあるし」
シラスさん「◆アロム 「だいたい身内かと思ってたけど2連●撃ちなら狂だろなあ。
そんなことよりあいちゃん○のがだいぶ意外なんだけど。」
対抗昨日こんな発言してるけど真狂で共有噛みってどう思いますか」
紫月さん「ひぇ〜w」
南無さん「とりあえず霊能ローラー完遂からだな。
そのうえで共有もローラーする流れか。」
あいちゃんさん「でも共有ロラしたら、人外1人連れて行けるからいいと思う。」
シャンディガフさん「何なんねこれ・・・」
モリィさん「くっそ笑える」
ライアさん「吊り余裕あるし霊ロラの後は共有ロラですかね」
南無さん「共有騙りかよ。
3−2で共有騙りって狼3騙りか狼2騙り+狐だぞ」
アイスソードさん「奇数だから猫でないでロラで終了」
シラスさん「露呈しすぎやなぁ」
江口セーラさん「猫なら言うから>ダイヤル」
カットさん「だからFOしなきゃいけないんだよ」
貧乳さん「私共有ですwwwwwwwwwww」
江口セーラさん「え? 共有はどこ?」
あいちゃんさん「共有にも対抗?ややこしい村になってしまいました」
モリィさん「霊ロラを挟んでる為吊り数余裕が少ないのでグレー考察に時間を割くべき
俺はアイスソード・カットあたりを殺したい」
シャンディガフさん「あら?」
貧乳さん「共有騙りwwwwwwwwww」
ライアさん「貧乳って共有なのか?」
南無さん貧乳は共有ですか?
ダイヤルQ2さん「とりあえず江口猫じゃないねんな??」
紫月さん「あれ」
ゲームマスター「ダメなのは 初心者CO ってするのがダメなので今回はセーフですよ」
金平糖さん「おつかれさまです」
紫月さん「アロム共有ばっかり占っててわろた」
ダイヤルQ2さん「共有騙りっすかwww」
貧乳さん「え」
カットさん「江口は猫かだけ言えば」
シラスさん「◆あいちゃんさん 「共有CO」
◆貧乳さん 「相方脂肪」」
アロムさん「うわっ・・・」
南無さん「●3連続とな。
まだ共有1と猫いるのに」
アイスソードさん「◆あいちゃんさん 「共有CO」
◆貧乳さん 「相方脂肪」
はい」
ライアさん「ロラして寝るだけ」
カットさん「共有噛まれるなら霊ロラでいいですね」
江口セーラさん「おはよう」
あいちゃんさん共有CO
貧乳さん「相方脂肪」
シャンディガフさん「おはようございます。共有噛みですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アロムさん◆江口セーラ 「シラスさんの占い先がすごすぎる」
◆江口セーラ 「おはよう」
初日の発言5から一気に2に落ちる。
「すごすぎる」ってのは真に●あてたの見えてるっぽい。
シラスさん「理由
初日5発言とよくしゃべってるから共有はないだろ
と言うことで引き続き非共有狙いで占い
◆南無 「シラス視点では、真狼狼ー真狂が濃厚かね。
逆に、アロム視点の内訳予想を聞いてみたい。」
ライ麦視点全く考えてなくてわろた
◆南無 「本当は、霊能ローラーからライ麦吊りでいいと思ったが……うん。」
◆南無 「ライ麦吊りな」
この矛盾した発言は何?猫噛ませたいのかね」
カットさん「おはよう」
ダイヤルQ2さん「霊能CO ライ麦選手権●」
南無さん「おはよう」
紫月さん「おはよう」
ライアさん「おはよう」
モリィさん「おはよう」
アイスソードさん「霊ロラお休み」
アロムさん「占いCO江口セーラ●」
シラスさん「占いCO南無○」
4日目の朝となりました。(15/02/08 21:58:42)
金平糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金平糖さんを狙います。 >>> アロム <<<
シャンディガフさんの独り言「うーむまだまだ初心者だなあ。」
あいちゃんさんの会話「占いは真狼狼、霊能は真狂と予想。」
シャンディガフさんの独り言「ないか。」
シャンディガフさんの独り言「つーか占い真狂弧で霊に狼とかありそうよね。4人もいるし」
南無さんの独り言「素直に考えるなら、シラス真でアロムは護衛をぶらしに来た狼。
穿って考えるならシラス狼だけれど……猫と共有1のトラップはかなり危険だよね」
金平糖さんの会話「真狼狼、真狼狐、あたりが本線でしょうか」
ライ麦選手権さん「初心者騙りだめって書いてましたスイマセン」
南無さんを占います。 >>> シラス <<<
シャンディガフさんの独り言「そういえば共有もう一人どこやん」
金平糖さんの会話「やめてください、先に逝くので後はお願いします」
紫月さんの独り言「シラス狼 ライ麦狂人 霊能真狐とかならわりとどうしようもない感」
アロムさんの遠吠え「とりあえず信用いけないなってだけ。
噛み路線でどっちにするかだね」
ライアさんの遠吠え「じゃあ騙りの方に占い噛みお願いするね」
ライ麦選手権さん「お疲れ様です」
シャンディガフさんの独り言「そー言うレアケは無理。知らん。」
シャンディガフさんの独り言「いやなんか噂に聞く狩人で占い騙ったとかなんかそんな人がいるって話もあるけど」
カットさんの遠吠え「別に騙りが噛みたいならとめる理由もないし、噛んでいいけど」
あいちゃんさんの会話「おそろしい村にならなければいいのですが」
アロムさんの遠吠え「共有噛みでも占い噛みでも」
南無さんの独り言「さすがに真占い欠けてる未来は無視していいか。その場合、シラス狼で信用勝負だけど、仮に狼狼狼ー真狂ってのはねぇだろ。
すっごい面白そうだけどね!!」
シャンディガフさんの独り言「占い:真狼弧みたいな。
霊能:真狂
占いと霊の弧と狂は逆でもあるんじゃね。
こんだけいろいろ乱舞して人外潜伏は無いんじゃないかなあ。」
ライアさんの遠吠え「あんまりグレー減らしても後半狐探しできなくなるし」
紫月さんの独り言「シラス狂人とかもっと有り得ないとおもうし素直にシラス真でいいのかなあ」
シラスさんを護衛します。 >>> アイスソード <<<
カットさんの遠吠え「 」
カットさんの遠吠え「 」
カットさんの遠吠え「 」
カットさんの遠吠え「占い噛むの?」
カットさんの遠吠え「鋭そうなのを消すならアイスソードか紫月
役もちならセーラとかでしょうか」
シャンディガフさんの独り言「・・・?違うメモミスかこれ」
紫月さんの独り言
◆アロム 「だいたい身内かと思ってたけど2連●撃ちなら狂だろなあ。
そんなことよりあいちゃん○のがだいぶ意外なんだけど。」 」
シャンディガフさんの独り言「あーログとりミスってる」
ダイヤルQ2さんの独り言「とはいえ潜伏役に撃たれるよりはマシだと言わざるを得ないな」
金平糖さんの会話「おもしろい村ですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
南無さんの独り言「3−2か。霊能は真狂でよかろ。Ms.Munchikinの方がほぼ狂人でいい。
とはいえローラーなのは変わらずですけれどね。」
紫月さんの独り言「アロムが昨日潜伏して今日出てくる意味がわからない」
ゲームマスター「なんでかわからないですけど狼数人が噛みたいって言ってましたね>はかせーさん」
ライアさんの遠吠え「もう占い師かんじゃう?それともまだ探す?俺はもう噛みたいけど」
アロムさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ライ麦選手権さん「シャンディ●と間違えためんご!!」
ダイヤルQ2さんの独り言「もしかして身内切りもあるのかと思ったが万に一つもなくなった」
3日目の夜となりました。(15/02/08 21:53:44)
ライ麦選手権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モリィさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
貧乳さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
シャンディガフさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
シラスさん1 票投票先 → ライ麦選手権さん
カットさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
ライ麦選手権さん14 票投票先 → シラスさん
ライアさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
ダイヤルQ2さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
紫月さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
南無さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
アイスソードさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
金平糖さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
あいちゃんさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
江口セーラさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
アロムさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
はかせーさん「なんで噛まれたんだろ」
紫月さん「初心者騙りでこれやるメリットあるのかなあ
あるとしたらシラス狼しかないけど」
あいちゃんさん「狂人っぽいが狼に騙りを進められた初心者かもな。」
ライアさん「アロムは囲いって言うよりは信用勝負に賭けた狂の動きに見えなくも…と思ったけどシラスの真偽に関わらず偽ならほぼ狼か」
シラスさん「ほんとだ
まぁ霊ロラ展開だから囲ってないかもしれんけど」
カットさん「ライ麦が狂人か狐に見えるということはどういう内訳で見てるの」
ダイヤルQ2さん「いややはり初心者騙りだと思うけどね」
モリィさん「なんではかせー噛んだんだ?w
挨拶はめちゃ早で特に噛んで意味がありそうな幹事もしなかったが」
ライ麦選手権さん「いつシラスさん吊りますか?」
アロムさん「だいたい身内かと思ってたけど2連●撃ちなら狂だろなあ。
そんなことよりあいちゃん○のがだいぶ意外なんだけど。」
シャンディガフさん「むしろかき回したい狂人か狐かなんかに見えるわ」
南無さん「アロムが囲ってるとしたら、あいちゃんしかないぞ>シラス」
紫月さん「初心者騙りとか言ってなんかごめんなさい・・」
シラスさん「アロム囲ってんだろうなと思う」
シャンディガフさん「さすがにこれはひどいにゃあ」
あいちゃんさん「4日目の吊り先も決まって気が楽になった。」
南無さん「シラス視点では、真狼狼ー真狂が濃厚かね。
逆に、アロム視点の内訳予想を聞いてみたい。」
ライアさん「いやー、吊り先幾つも決まるっていいもんだな〜」
貧乳さん「くっそわろた」
シャンディガフさん「あと昨日霊ロラだったのねごめん」
ライ麦選手権さん「おはようございます」
モリィさん「今日出た占いはめちゃ信用しようと思ってた」
金平糖さんライ麦さんさようなら
南無さん「本当は、霊能ローラーからライ麦吊りでいいと思ったが……うん。」
アロムさん「笑った 最高にいいなシラス」
シャンディガフさん「ちょっとまったライ麦おかしい」
ダイヤルQ2さん「何やってだこいつ」
紫月さん「わろたwwwwwwwwwwwwwwww」
シラスさん「くっそわろたwwww」
ライアさん「ライ麦やる気無さ過ぎワロリンヌ」
江口セーラさん「シラスさんの占い先がすごすぎる」
アイスソードさん「◆ライ麦選手権さん 「占いCO Ms.Munchikin●」
◆ライ麦選手権さん 「占いCO Ms.Munchikin●」
◆ライ麦選手権さん 「占いCO Ms.Munchikin●」」
はかせーさん「おつかれさまでした」
カットさん「ライ麦選手権さん 「占いCO Ms.Munchikin●」」
南無さん「ライ麦吊りな」
シャンディガフさん「ほう。」
あいちゃんさん「おはよう。」
アロムさん色が偏って残る派による隣のお菓子占い。

◆あいちゃん 「まあ2−2になるよね。ロラ了解。」
◆あいちゃん 「●のCCOが、本当にカウンターとは面白い。
実はどっちも狼の演出なんじゃないかと思ってしまう。」
じゃないかと思ってしまってない気がする。
無用な発言稼ぎに見えるので占う。
シラスさん「理由
狼狙いで挨拶遅め…挨拶すらない君にきめた
◆アロム 「ライ麦が真のときに狐盾やれる共有なら吊る派。
出来ないと思うならグレランからがいい派。」
この発言できるならそれなりに慣れたプレイヤーっすね。
そして重要なのが共有が1人潜伏しているので非共有なとこ」
ライ麦選手権さん「占いCO Ms.Munchikin●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
貧乳さん「おはよう」
ダイヤルQ2さん「霊能CO Ms.Munchikin○」
カットさん「おはよう」
南無さん「おはよう」
江口セーラさん「おはよう」
シャンディガフさん「おはようございます」
ライアさん「おはよう」
アイスソードさん「おはよう」
金平糖さん「おはようございます」
モリィさん「おはよう」
紫月さん「おはよう」
シラスさん「占いCOアロム●」
アロムさん「占いCO金平糖○あいちゃん○」
3日目の朝となりました。(15/02/08 21:48:27)
はかせーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかせーさんを狙います。 >>> ライ麦選手権 <<<
ダイヤルQ2さんの独り言「灰噛みなら○でもいっか」
金平糖さんの会話「明後日に占いが増えてたらおもしろいですね」
紫月さんの独り言
◆ダイヤルQ2さん「ライムギ選手権って名前で初心者みたいな振る舞いされてもなぁという」
ほんとこれ」
モリィさんの独り言「追加占いがどこから出てくるか」
ダイヤルQ2さんの独り言「まあグレランにならなかったのは対抗霊がいたからなのでどの道狩人の吊り死は全く期待できない」
シラスさんの独り言「占いほんと嫌い」
金平糖さんの会話「はーい」
ライ麦選手権さんを護衛します。 >>> アイスソード <<<
あいちゃんさんの会話「ライ麦が噛まれてたらライ麦が悪いでいいレベルかと。人の事言えないけれどw」
アイスソードさんの独り言「悩む」
あいちゃんさんの会話「3日目はロラ完遂でいい。」
ダイヤルQ2さんの独り言「まあ今日の噛みは猫踏んで良しだから灰でいいが」
カットさんの遠吠え「じゃあ50秒にはかせー噛んで、共有噛みたきゃその前に」
ライアさんの遠吠え「はかせー噛み100」
金平糖さんの会話「CCOにしか見えないのと、霊能が真狂っぽい。
これでライ麦噛まれてたら謝る」
ダイヤルQ2さんの独り言「ボルコン用の共有が出てるなら霊ロラも悪くはないのではないか」
アロムさんを占います。 >>> シラス <<<
ライ麦選手権さんの遠吠え「明日も●出しますよいいですねー?」
あいちゃんさんの会話「明らかに信用の差だね。●結果にしては出るの遅いです。」
ライ麦選手権さんの遠吠え「なので残りの3人のやりやすい方向でお願いします」
カットさんの遠吠え「ボルゴンするなら共有噛んでもいいけど」
ライ麦選手権さんの遠吠え「共有噛むと身内切りはないよなとかそういう事になる
追加騙りを出せば身内切りっぽく見えるでしょ
好きな方向で」
シャンディガフさんの独り言「そういえば猫って●出されたらどうすりゃいいの」
紫月さんの独り言「ともさんが昨日初心者騙りしてたせいでもう初心者騙りにしかみえない」
ライアさんの遠吠え「ガチで探すならはかせー押しで」
南無さんの独り言「霊能にしては挨拶が遅すぎる。初手●進行+両方に●出しから
占いの狼狼を考えた狂人って思う」
アロムさんの遠吠え「どうしよっかー」
ライ麦選手権さんの遠吠え「ま、気になるのはそこよね」
ダイヤルQ2さんの独り言「一応●出すか」
金平糖さんの会話「占い候補を初日に吊っちゃう進行は分かりませんでした」
カットさんの遠吠え「はかせー、シャンディガフ」
シャンディガフさんの独り言「ていうか一瞬ネット飛んで死ぬかと思った。
猫又で凸死しゃれにならない通り越していろいろ申し訳ないから危ない。」
Ms.Munchikinさん「おつかれさん」
ライ麦選手権さんの遠吠え「私は捨てゴマで後の方に作戦を任せます、てっきり吊られるものだと思ってました」
モリィさんの独り言「両狼だとして、やりたいことが分からんな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ライ麦選手権さんの遠吠え「◆ダイヤルQ2さん 「ライムギ選手権って名前で初心者みたいな振る舞いされてもなぁという」
これなんだよなぁ」
シャンディガフさんの独り言「あれ霊ロラだったのマジで」
ライアさんの遠吠え「ボルコンする?」
2日目の夜となりました。(15/02/08 21:43:27)
Ms.Munchikinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ms.Munchikinさん9 票投票先 → ダイヤルQ2さん
モリィさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
貧乳さん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
シャンディガフさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
シラスさん1 票投票先 → ライ麦選手権さん
カットさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
ライ麦選手権さん4 票投票先 → シラスさん
ライアさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ダイヤルQ2さん3 票投票先 → Ms.Munchikinさん
紫月さん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
南無さん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
アイスソードさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
金平糖さん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
あいちゃんさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
江口セーラさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
はかせーさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
アロムさん0 票投票先 → Ms.Munchikinさん
シャンディガフさん「あ、ホントだ。理由無いじゃん」
貧乳さん「まぁ普通に進行していきましょう」
南無さん「こういう発言をするとどうかと言われるかもだが、あえて。
真狼ー真狂(シラス真)ならきわめて簡単な進行。
問題は、狼狼ー真狂。これだけ要注意で噛み先を見ればよいと思う。」
アロムさん「やる気如何じゃないんじゃ>ライア」
紫月さん「これで初心者騙りじゃなかったらなんなのwwwwwwwwwwwww」
江口セーラさん「ライ麦さん、理由も貼ってないよね?」
江口セーラさん「私も先にライ麦吊ってからラインみて霊能ローラーでいいかなって…」
ライ麦選手権さん「今日はシラスさんを吊りますよね」
Ms.Munchikinさん「いやです>貧乳」
ダイヤルQ2さん「ライムギ選手権って名前で初心者みたいな振る舞いされてもなぁという」
シラスさん「超反応で僕に●打ったのは素直にすごいと思う」
貧乳さん「Ms.Munchikinさん撤回してもいいんですよ」
アイスソードさん「夜中のうちに仲間と相談すればいいんじゃないでしょうか>ライ麦」
ライアさん「久々に霊能複数見た、やる気が無いのかあるのかどっちやら」
シャンディガフさん「霊能3かと思ったら一人撤回、と」
紫月さん「霊能が複数いるからといって即ローラーしなければならない理屈はないので
ライ麦選手権吊りでいいです」
南無さん役職COしているところ以外>ライ麦
あいちゃんさん「まあ2−2になるよね。ロラ了解。」
はかせーさん「ライ麦選手権の真は無いかもしれない」
アロムさん「霊能が2でたらどっちもやらない派。」
ライ麦選手権さん「次はどこを占えばいいですか?」
カットさん「撤回したようですね」
モリィさん「ライ麦即吊りでしょう
グレー減らして銃殺出てからが本番」
ライアさん「2−3なら霊能ロラからでいいな」
カットさん「撤回しないなら即吊りでいいってことでしょ」
南無さん「2−3だったらローラー確定。」
アロムさん「ライ麦が真のときに狐盾やれる共有なら吊る派。
出来ないと思うならグレランからがいい派。」
貧乳さん「おはよう」
金平糖さん撤回共有です、霊能ロラでお願いします
江口セーラさん「霊能も3人になったし!」
ダイヤルQ2さん「どっちか共有かな」
シラスさん「僕占った理由がないですねライ麦さん」
あいちゃんさん「●のCCOが、本当にカウンターとは面白い。
実はどっちも狼の演出なんじゃないかと思ってしまう。」
アイスソードさん「2−3とか超受けるんですけーど」
Ms.Munchikinさん「撤回しません」
ライアさん「海老沢なのかな?それにしてはライ麦遅かったけど」
江口セーラさん「ライ麦さん、いくらなんでもそれは…」
モリィさん「誤蹴り、ログ破壊と来てるこの村が普通な始まり方するわけない
分かってた」
南無さん「両方視点で真狼ですか。
ただ、これライ麦吊りあるで。」
ダイヤルQ2さん対抗霊能CO
ライ麦選手権さん「狼を見つけました」
Ms.Munchikinさん霊能CO
アイスソードさん「相互●わろりーん」
ダイヤルQ2さん「面白いことになったね」
はかせーさん「黒がでてるんだけど」
金平糖さん「霊能CO」
紫月さん「ライ麦選手権吊り」
モリィさん「おはよう」
Ms.Munchikinさん「おはよう」
南無さん「おはよう」
ライアさん「伏せおやすみ」
紫月さん「おはよう」
シラスさん「理由
どんな選手権ですかそれ
どうやって勝敗つけるのか気になります」
シャンディガフさん「おはようございます」
ライ麦選手権さん「占いCO シラス●」
江口セーラさん「おはよう」
カットさん「おはよう」
あいちゃんさん「おはよう」
アイスソードさん「そう かんけいないね」
ダイヤルQ2さん「おはよう」
ライアさん「おはよう」
はかせーさん「おはようございます」
シラスさん「占いCOライ麦選手権●」
金平糖さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/08 21:37:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アロム <<<
あいちゃんさんの会話「わかりました。」
金平糖さんの会話「はい、基本的には撤回予定でいきますね」
あいちゃんさんの会話「金平糖さんが霊能COした場合100まで撤回がなければこっちも共有COします。」
金平糖さんの会話「置いて逝かないでください」
あいちゃんさんの会話「おまかせします。」
金平糖さんの会話「でしたら初日●でも○でも霊能COしておこっかな」
シャンディガフさんの独り言「にゃあにゃあさすがにキモイな。」
あいちゃんさんの会話「そこそこ発言すれば吊られはしないと思う。噛まれはするかもですがw」
シャンディガフさんの独り言「とり合えず出て来いって言われるまではもぐるにゃあ。」
ライ麦選手権さんを占います。 >>> シラス <<<
ライ麦選手権さんの遠吠え「お願いします!
munchikin貧乳ダイヤルアイスソードは対応します!」
モリィさんの独り言「村と霊能は本当におもんない」
金平糖さんの会話「吊られない人なんですね!安心して出ます」
あいちゃんさんの会話「それとも私が共有COしてアーマーもありですが」
シャンディガフさんの独り言「しかし前日昼会話で何の気なしに語尾ににゃあつけたら猫引くとか・・・。
語尾にゃあつけて登場してみるか?」
ライ麦選手権さんの遠吠え「どちらでもいいですよ、全潜伏から潜伏占いでも出ていいですし」
あいちゃんさんの会話「霊能COからの共有COでいいと思います。」
ライアさんの遠吠え「では、どうぞ」
アロムさんの遠吠え「とりあえず、俺は騙っていいかな。」
ライアさんの遠吠え「誰も騙らないなら(ry即噛み路線」
あいちゃんさんの会話「めんどくさいので2日目は潜伏したいです。」
金平糖さんの会話「○貰い以外なら初日に出ます。霊能COした方がよければ出ます」
江口セーラさんの独り言「江口セーラってなんだろう
自分を見失いそうだよ!」
シャンディガフさんの独り言「狩人とかうっかりCOして本物炙っちゃ大惨事だしな。」
紫月さんの独り言「個人的にはなまこさんだろとおもってます(偏見)」
南無さんの独り言「すむーらー。
正直なところ、自分は村側の方が得意だ。
一時、狼来たらほぼ勝ち確定って自信持てる時もあったのに。あれは20人猫村か……」
シャンディガフさんの独り言「そんなのもあるけどまあやったこと無いしね。無茶はしない方向で。」
ライ麦選手権さんの遠吠え「てんそんが!です!」
ダイヤルQ2さんの独り言「吠えは活発だな」
シャンディガフさんの独り言「狐いなくなってからでLWになったら狩人COして噛まれてみたいとか」
金平糖さんの会話「やりたいことがあればお任せします。センサーはありません」
紫月さんの独り言「最近頻繁にりおらちゃん見かけるんだけどどなた」
あいちゃんさんの会話「潜伏します?騙ります?」
カットさんの遠吠え「気合入ってるな」
アロムさんの遠吠え「血圧が?」
あいちゃんさんの会話「よろしくお願いします」
金平糖さんの会話「よろしくお願いします」
モリィさんの独り言「もう何連続村やねん 記憶してる限りで6連続くらいやで」
ライ麦選手権さんの遠吠え「やっぱり狼引けるとあがりますね!」
江口セーラさんの独り言「GMさん、村立てありがとう
それから、ログを直してくれた人もありがとう」
ライアさんの遠吠え「よろしく」
シャンディガフさんの独り言「なんとなく次18猫村入るときは猫な気がしてた。」
アロムさんの遠吠え「よろしく」
紫月さんの独り言「よっちょんさん村建てありがとうございます」
ライ麦選手権さんの遠吠え「よろしく!」
モリィさんの独り言「まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた村」
カットさんの遠吠え「よろしく」
シャンディガフさんの独り言「うわーねこだー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 21:32:34)
はかせーさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
江口セーラさん「よろしくー!」
ダイヤルQ2さん「よろしくー」
紫月さん「よろしく」
ライアさん「よろしく」
シャンディガフさん「よろしくおねがいします」
MunchkinさんがMs.Munchikinに名前を変更しました。
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
Ms.MunchikinさんがMunchkinに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れが一人 赤になったら枠を広げます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤いなくなりました更新確認 29で合わせてください」
ゲームマスター「ハイライトさんほんとごめんね……」
kariさんが貧乳に名前を変更しました。
kariさんがシャンディガフに名前を変更しました。
はかせーさん「ありがとうございます>GMさん」
かりさんがライ麦選手権に名前を変更しました。
kariさんがMs.Munchikinに名前を変更しました。
kariさんがシラスに名前を変更しました。
kariさんがはかせーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はかせー 2281>赤茶色わっふる」
kariさんがモリィに名前を変更しました。
kariさんがアイスソードに名前を変更しました。
江口セーラさん「ありがと!>GMさん」
kariさんが江口セーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「江口セーラ 3608 >水色わっふる」
kariさんがカットに名前を変更しました。
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1居ますが 前回の更新後の赤なので30分まで待ちます」
はかせーさん「わっふるください」
江口セーラさん「わっふるわっふる!」
kariさんがアロムに名前を変更しました。
kariさんがあいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロムさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:20:25)
ゲームマスター「タバコ吸えなくてイライラしてる時に荒らしとかマジイラツキ倍増」
kariさんが紫月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいちゃん 3339 > わっふる」
はかせーさん「こんばんは」
江口セーラさん「どうもありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:19:25)
貧乳さん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「感謝」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456さん「さいなら」
飛散さんが1234567890123456に名前を変更しました。
江口セーラさん「こんばんわ???」
ゲームマスター「やられた」
わかめてイスラム国さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてイスラム国さんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































































































































































































































kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:17:03)
あいちゃんさん「じーえむさんわっふるくださいな」
わかめてイスラム国さんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































































































































































































































わかめてイスラム国さんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































































































































































































































わかめてイスラム国さんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































































































































































































































わかめてイスラム国さんオレたちはわかめてイスラム国である。
気をつけなければお前らも湯川や後藤の二の舞になるぜ?ww
それとも、ヨルダン人パイロットみたいになりてーのか?

まあそうビビるなってw
このGMは罠村をたくらんでるから、安心しろ
ちなみにGMはFallen Eaglesのものだって噂だぜーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































































































































































































































kariさんがわかめてイスラム国に名前を変更しました。
kariさんが飛散に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:16:22)
ゲームマスター「ほんとごめんなさい……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが南無に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
南無さん「南無」
kariさんがライアに名前を変更しました。
金平糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「ハイライトさんほんとごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:15:22)
ゲームマスター「ごめんなさい間違えました」
ゲームマスター「あああああああああああああああ」
ハイライトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがダイヤルQ2に名前を変更しました。
シャンディガフさん「90円じゃ自販機の缶ジュースも買えないにゃあ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ケリー」
アイスソードさん「こんばんずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:14:26)
ゲームマスター「タバコがない→財布の中を確認→90円しか入ってない  \(^o^)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:10:23)
紫月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤルQ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:09:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:09:15)
ライ麦選手権さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンディガフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:00:53)
ゲームマスター次回更新21:30
ハイライトさん「ありです^^」
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハイライト アイコン0461 >わっふる」
ハイライトさん「わっふるうぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:56:55)
貧乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:39:44)
ゲームマスター更新時間21:00
Ms.Munchikinさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:37:40)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る