過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
人類模型
◆Night.A.mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
タッパー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
確率の丘
◆FqXwpZB.oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むた
むた ◆7NPnFDqudg
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと
kyu ◆qTDkiIKL8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万力招来
◆PIFyPcZCN2
[村 人]
(生存中)
 うめええ
 
イカ
まりあ
[狩 人]
(生存中)
 
 
万年筆
リア狂撲滅委員会
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライムグリーン
ryosuke≡ ◆kNNUnX0fWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1667回12人狐無し村 〜 142915番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
確率の丘さん「今日のあなたの対抗占いだった人類模型さんの発言内容など参考にしたりして、どう話せば考えていけばいいと思いますよー>はとさん」
万力招来さん「フラワー狼でも占い→占い→フラワー→最終日で勝負できましたしね」
万年筆さん「フラワー吊はいらなかったですね、精進が足りない
GM村たてありがとうございました」
タッパーさん「GMさん同村さんありがとうございました
はとさんもイカさんも慣れてない割にいい動きでしたね また同村しましょう」
万力招来さん「三日目夜の時点でだいぶ狼の勝ちが無かった気がする
いかさんがすごくいい仕事してましたね ではGM村建てありがとうございました」
はとさん「騙り初めてでもう何も言えなかったです。緊張してしまった;
でも貴重な機会を有難うございます。」
タッパーさん「フラワー吊りいらなかったね」
イカさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
確率の丘さん「GMさん村たて感謝でした」
確率の丘さん「最初の霊GJ以外は回避しようと思えばできましたね 精進します」
はとさん「GMさん、皆さん有難うございました。お疲れ様です。」
確率の丘さん「今回方針としては、霊噛みでまあ相方に初の騙りを堪能してもらいながら、戦力をほいほいと噛んでいって〜って感じだったが、それでも若干ヴィジョン甘かったかな?」
タッパーさん「あそこでCOなし言うのは凄いな
一歩間違えればやばいが」
人類模型さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
はとさん「あ、レザンさん噛まなくてよかった…。」
イカさん「おつかれさまでした。初めての鯖でシステム面が分からなくて独りで慌ててた」
万年筆さん「狩人さんもありがとうございました
レザンと確率は村が真狼推し多い中で真狼を推してなかったから
潜伏狂あると思って指定候補でした」
はとさん「いえいえ、色々とアドバイスありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
人類模型さん「だいたい狩人のおかげですね」
タッパーさん「鉄壁狩人と早々に潜伏刺した霊能が優秀過ぎた」
確率の丘さん「うん気づいてた>レザン これは申し訳なかったな」
万年筆さん「初日にイカ吊らなかった村の皆と
霊能の代わりに指示した村の皆がGJでした」
フラワーさん「狩人がCOなし言ったイカだとは思わなかったわ 初手からライム吊りとか怖い事するなあ、と」
確率の丘さん「霊と狩がハイスペックだったわ;;」
ゲームマスター「狩人がすごすぎて嫉妬」
タッパーさん「レザンやっぱり狂人か
申し訳程度にブラフを巻いたが」
むたさん「お疲れ様です(´ω`)」
はとさん「お疲れ様です。なんかもう…すみません。」
万力招来さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
万年筆さん「御疲れ様でした」
人類模型さん「お疲れ様でした」
ライムグリーンさん「お疲れ様です」
タッパーさん「お疲れ様でした」
確率の丘さん「んーお仲間すまんかったorz 狩人に全部読まれてたわ・・・
おつかれさまー」
レザンさん「何回もGJでたら無理ですよ」
「村 人」の勝利です!(15/02/08 22:11:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タッパーさん0 票投票先 → 確率の丘さん
万年筆さん1 票投票先 → 確率の丘さん
レザンさん0 票投票先 → 万年筆さん
イカさん1 票投票先 → 確率の丘さん
確率の丘さん4 票投票先 → イカさん
万力招来さん0 票投票先 → 確率の丘さん
確率の丘さん「そゆこと まあイカ釣ってほしいがw」
タッパーさん「あーでもやっぱりイカにいれようかな」
人類模型さん「はとさんが●打ちするなら3日目の方がよかったかなあ」
万年筆さん「狂人生きてて今日真狩人吊ったら明日引き分けになるくらいだよね」
レザンさん「それは単なるミスですよ>万力招来」
確率の丘さん「ないってあるんだしなあ としか まあいいわ
確かにうまかったと思うし」
万力招来さん「というか確率真の場合の噛み筋が四日目にGJが出ている占いにもう一回チャレンジってのがものすごく説得力が無い
確率真なら恐らく狩人噛みをするだろう」
ゲームマスター「霊能が居るうちに●打つのは割と博打だとおもう>はとさん」
万年筆さん「狂狼→狩人が真狼
真狼→○に囲いなし」
タッパーさん「真狼で灰から狩COしてくるイカ-はと
ないない」
万力招来さん「どの道狩人を吊るしかない
霊視点狩人にしか狼いない
一昨日グレー投票して昨日霊能に投票している君に言われたくは無いな>レザン」
万年筆さん「占いが狂狼でも真狼でも、狩人ロラで終わるよね?」
確率の丘さん「まあ全員敵なら明日イカが狂狙って噛んでくれること祈るだけですが」
はとさん「どこかで●打ちしといた方がよかったか…。」
レザンさん「でもイカさんが吊られそうになったから狩COしたって可能性もあるような気がします>万力招来」
確率の丘さん「普通にイカと私のランじゃないのって?」
イカさん「確率さんで終わるね」
確率の丘さん「イカーはと って結構な狼だったなあとは思う」
ゲームマスター「3日目の囲いが正解だったのかなあ。」
万力招来さん「俺の言ってることが客観的にどこがおかしいか教えてくれ>確率の丘」
万力招来さん「はと狼確定
はと狼で狩人真狼も確定
狼のはとが真狩人に○を出すとは考えにくいし、こういう噛みをしてくる時点でだいたい確率が狼だろう」
確率の丘さん「確率吊る前に狂がいそうだから、確定○の言うことは信用ならん」
万年筆さん「確率吊って終わらなかったらイカ吊りで」
イカさん「5日目
4回連続GJは・・無理かな。
まさか3回GJとか予想だにしなかった。
狼の心理が読めない・・
迷う・・・けどタッパーさん護衛にしよう・


護衛 たっぱー 噛み」
タッパーさん「じゃあ確率吊りましょう」
万力招来さん「確率吊り」
人類模型さん「お疲れ様です」
確率の丘さん「なんか初めての死体で清清しい」
人類模型さん「あーやっぱり噛まれたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タッパーさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
確率の丘さん■5日目  ◇護衛:万年筆【霊】   ◆死体:【】
□理由: 返事がなかったから大人しく霊護衛します
万年筆さん「はと●」
はとさん「確率さん、ありがとうございました。」
6日目の朝となりました。(15/02/08 22:06:04)
人類模型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類模型さんを狙います。 >>> 確率の丘 <<<
万力招来さんの独り言「霊偽ねえ・・」
はとさん「あー…。」
万力招来さんの独り言「真狼ー真ー真狼か狂狼ー真ー真狼が確定してるのに
偽狩人にワンチャンあたえてはいけない」
万年筆さんの独り言「まあ私が死んだら確率は吊れるだろう」
万力招来さんの独り言「パソコンがちょっとヤバイかもしれない」
確率の丘さんの遠吠え「ああ占い噛みから吊り逃れれば半PPの可能性はあるか」
ゲームマスター「今回は狩人がすごすぎでした>はとさん」
万年筆さんの独り言「まあ占いか私か生きてるならどっちにしろ情報はおちるか」
ライムグリーンさん「イかさんが優秀すぎてまぶしいよ(´・ω・`)」」
確率の丘さんの遠吠え「どうあかいても狂がいても負けしかない」
むたさん「占い師と霊媒と狩人が残ると狼は厳しいですね(>_<)」
イカさんの独り言「レザンさんの投票先・・??」
確率の丘さんの遠吠え「詰んで・・・るわ」
万年筆さんの独り言「明日いーきていられたらいーいーなー
と思うけどこの結果じゃ明日死んでそうだな」
万力招来さんの独り言「明日は視点狼を速攻で始末しなけりゃいけない」
はとさん「お疲れ様です」
タッパーさんを護衛します。 >>> イカ <<<
むたさん「ですねー」
確率の丘さんの遠吠え「不甲斐ない相方ですまんよー おつかれさまー
んー噛み提案したとこすべてGJとは・・・・・・・・」
確率の丘さんを占います。 >>> 人類模型 <<<
ゲームマスター「はい、今のところそうです」
確率の丘さんの遠吠え「あまりにも申し訳ないなこれ・・・」
5日目の夜となりました。(15/02/08 22:00:51)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タッパーさん0 票投票先 → はとさん
万年筆さん1 票投票先 → はとさん
レザンさん0 票投票先 → 万年筆さん
イカさん1 票投票先 → はとさん
確率の丘さん0 票投票先 → はとさん
はとさん6 票投票先 → イカさん
人類模型さん0 票投票先 → はとさん
万力招来さん0 票投票先 → はとさん
ゲームマスター「イカさん、投票をお願いします。」
ライムグリーンさん「初日以外死体なし?」
確率の丘さん「もう一回きくが 今日は逆でよくね?>霊」
ゲームマスター「3GJとか嫉妬しかないんですが>ω<」
タッパーさん「人類ちゃんは噛まれないでしょう」
イカさん「把握」
万力招来さん「それで霊抜かれたらお前吊るからな>確率」
ゲームマスター「初日に凄腕狩人の代わりに吊られたライムさんも仕事してるね。」
万力招来さん「狂狼見なければ明日占いの真偽がはっきりするから視点真の占いの●を吊って終了」
人類模型さん「護衛指示はそれでいい もう私護衛はいらない
私が噛まれるなら狩ロラすればだいたい終わる」
確率の丘さん今日は逆でよくね?>万年筆
レザンさん「これだったらはとといった感じでしょうか」
万年筆さん「人類はどっち狙ってもいい」
タッパーさん「とりあえず◎に狂人いるかもしれないから吊り縄ひとつ少ないつもりで行きましょう」
人類模型さん「ああそれもそうか んじゃ好きな方占う」
万年筆さん丘は私を護衛、イカはGJ狙い
イカさん「白護衛把握」
確率の丘さん「一応人類狂でトンデモ2GJとか想定したが追えないな」
イカさん「どこ護衛すればいい?」
万力招来さん「霊が指示しないなら確率は引き続き霊護衛
イカは○護衛でGJ狙え」
むたさん「狩人すごすぎですw」
タッパーさん「どっち占ってもどっちの色も見えるよ」
人類模型さん了解 どっち占えばいい?>万年筆
万力招来さん「はと吊りかなと思う」
人類模型さん占い決め打ちの日です。対抗狼です。吊ってください
フラワーさん「護衛タッパーは強い ◎3択当てるとはなあ」
万年筆さんはとから吊ります。人類は明日狩人占って。
確率の丘さん「まあなんなと吊れば勝てるでしょう」
万力招来さん真狼ー真ー真狼がほぼ確定したから占い吊って狩人の片方に霊護衛指示
レザンさん「そして死体なしですか」
万年筆さん「占いと狩人に2狼なんで」
確率の丘さん「イカにGJださせるように見せたのか」
ゲームマスター「狼餓死するやばい」
イカさん「4日目
GJ出せたのは大きい。
灰でGJ狙えっていわれたので、
タッパーさん護衛。
護衛指示はありがたいな

護衛 タッパー 噛み 」
人類模型さん理由:対抗占って内訳をはっきりさせます。理由は二つ。
1:何度も言うけど対抗狼だと思ってる。
イカは少なくとも非狼目で見てたので確率の色を見るのがいいかと思ったんだけど、ここで人外を引けないとなると痛い。
2:霊護衛してくれてると思うので、フラワーがもし○で対抗で○が出るようなら狩ロラで終わる。
●なら心おきなく対抗吊りを主張できる。どちらにしても占い決め打ちの日なので村視点でも内訳はっきりさせた方がいいはず
タッパーさんおはよう

良く考えたら 占真狼 狩真狼 っぽいからグレ吊る意味ないと思って
◎に狂人いるかもしれないし、はとに入れました
余計なこと言っちゃったかな

狩:イカ 確率
占:人類 はと

占いロラして最終日狩の殴り合いでいいんじゃないですかね
はとさん「占いCO確率の丘○」
確率の丘さん■4日目  ◇護衛:万年筆【霊】   ◆死体:【】
□理由: ◆万力招来「人類は霊護衛 いかはGJ狙え」
    まあ間違ってないのでこれでいいでしょう。
万年筆さん「フラワー〇」
レザンさん「おはようございます」
人類模型さん「占いCO はと●」
5日目の朝となりました。(15/02/08 21:54:29)
タッパーさんを狙います。 >>> はと <<<
万力招来さんの独り言「確率が○護衛してたらちょっと見直すけどどうだろう」
万力招来さんの独り言「○噛みしかないだろうね」
はとさんを占います。 >>> 人類模型 <<<
万年筆さんの独り言「そうすると占いに真がいるなら対抗狼の狩人狼しかない」
万力招来さんの独り言「おそらくはと視点狼確率ー人類になるから
人類吊って霊護衛させればいい」
確率の丘さんの遠吠え「フルネームでね!」
はとさんの遠吠え「占いCO確率○」
確率の丘さんの遠吠え「今かんなり厳しいからなんとか吊り逃れしていこう
生きてればなんかある」
万年筆さんの独り言「ん、占い両視点囲いなしなんだよな」
はとさんの遠吠え「了解です」
確率の丘さんの遠吠え「タッパー噛みしかないかぁ レザンも一応かんでOKだが
明日私に○でお願い」
レザンさんの独り言「僕が噛まれないことを祈るしかありませんね」
はとさんの遠吠え「いえいえ、なかなか…私も疑われてるんで。あと占い先は…万力さん占っちゃったんでイカに●とか?」
万年筆さんの独り言「狩人が潜伏狂ありえるからこわいところ」
ゲームマスター「最後にぶれちゃいましたね。テンパるのはわかる」
タッパーさんの独り言「真狼ぽいからグレ吊り意味なかった感
余計なこと言っちゃったかな」
万年筆さんの独り言「護衛指示もできなかったしだめだなあ」
タッパーさんを護衛します。 >>> イカ <<<
フラワーさん「進行がクズい」
はとさんの遠吠え「これはもう…発言力強そうなタッパーさんとか噛みますか?」
レザンさんの独り言「でもこの状況は厳しいですね」
確率の丘さんの遠吠え「ふー一応生き残ってもらえてよかった
んーこれは申し訳ないなあ ごめんねーうまくサポートできんくて」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
万年筆さんの独り言「テンパってしまった」
レザンさんの独り言「何とか繋ぎはしました」
4日目の夜となりました。(15/02/08 21:49:26)
フラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タッパーさん0 票投票先 → はとさん
フラワーさん5 票投票先 → はとさん
万年筆さん0 票投票先 → フラワーさん
レザンさん0 票投票先 → フラワーさん
イカさん0 票投票先 → フラワーさん
確率の丘さん0 票投票先 → フラワーさん
はとさん4 票投票先 → フラワーさん
人類模型さん0 票投票先 → はとさん
万力招来さん0 票投票先 → はとさん
ゲームマスター「万年筆さん、投票をお願いします。」
万年筆さん「はと吊りたくないならならフラワー吊で」
確率の丘さん「了解」
タッパーさん「2人外しかいないよ露出役には」
万力招来さん「違う確率は霊護衛」
フラワーさん「狩人には両方霊能を護衛させたいので占い吊りが先」
万力招来さん「人類は霊護衛
いかはGJ狙え」
人類模型さん「対抗吊るのか いや私的にはすごくありがたいんだけど」
フラワーさん「これだけ人外露出多くて完全グレーに狼残ってるわけがない」
人類模型さん「吊り増えてるんだから普通にグレー吊りでいいんじゃないの?>万力」
万力招来さん「人類模型真なら負けたらお前のせいだってレベルのミスしてるんでそっち始末したかったけど・・」
万力招来さん「狩人か占い吊って狩人に霊護衛指示だと思いますが」
万年筆さんじゃあはと吊で
タッパーさん「じゃあフラワーからでいいか」
フラワーさん「じゃあはと吊りだろうね」
確率の丘さん「つまり狼はそれを指示できそうなところにいる」
人類模型さんいまいち詰め切れてないけどグレー吊って護衛指示出しておけばいいんじゃないこれ?
レザンさん「これ最初いかさん吊っていたらまずい奴だったのではないでしょうか?」
確率の丘さん「これ相方にでるよう言われてでた狼だろ流石に」
イカさん「昨日は様子見。弁当いるから私は噛まれないと思った」
確率の丘さん「うわあ なんかでた」
フラワーさん対抗狩人がいないなら、占い2人とイカと俺吊り切って詰みだ
人類模型さん「ほう」
レザンさん「ここではと護衛のがいなければはと吊っていいような気もするのですが」
万年筆さん「そこからでるんかーい」
タッパーさん「グレ:イカ フラワー 確率
占い:人類 はと」
確率の丘さん「ただまあこういう噛みしてくるとなると狼割と多弁ところかなあ」
万力招来さん「確率ほぼ狼だと思うから対抗狩人結果出して欲しいですが」
人類模型さん「対抗狩いるなら出てもいい場面」
イカさん「狩人CO

2日目
緊張してエンター押してしまった・・・。
まだ占い抜いてこないでしょ。流石に霊護衛
役職以外は守らない方向で。
占い真狼ならいきなり抜いてこない。


護衛 筆   噛み なし

3日目
いい感じにSGになってるし、噛まれないでしょ。
お弁当いるし、大丈夫でしょ。
もし噛まれない騎士は怪しまれるし、噛まれても大丈夫。
明日COする。てか緊張酷くて、手が震えてる。
護衛どうしよう・・やっぱり霊かなあ。

護衛 筆  噛み なし」
万年筆さん対抗狩人がいるなら出といてください
人類模型さん「私連噛みとか、確率真ならやたら強いとこに狼いるのかね」
タッパーさん「レザンも万力も◎と」
万力招来さん「フラワーかいか吊りで露出狩人は霊護衛指示」
むたさん「ありがとです(>_<)」
確率の丘さん【もし生きてたら分】
昨日時間なくて言い損ねたんだが、
はと真目ーって言ってたのは、人類模型でGJでたから、
それが狼に透けないように逆の主張してた。
万年筆さん「吊増えたから決め打ち伸ばせるね?」
フラワーさん「対抗狩人いるなら出ていい場面」
確率の丘さん「私噛みから大人しく人類噛めばいいものを」
レザンさん「吊り増えましたね」
人類模型さん理由:対抗が狂人ならいきなり確定○作りなんてことしないと思うので、対抗狼だと思う。
なおかつ、対抗の○占いを対抗自身ができるとはあまり思えないので、指示を出してる相方がいると思うのね。
それなら占い先は万力とフラワーの二択。

◆万力招来「むたはイカやレザンよりは吊りたい場所だと思わない?>フラワー」
フラワーがステ気味だったむた吊りに反対していたのに対して、ここはむた吊り賛成派。
ここの色を見れば、他の何人かの色も見えてくるはず。それに確定○を増やしておくに越したことはないと思った。
万力招来さん「おはよー」
確率の丘さん「ふむ」
はとさん「占いCOレザン○」
レザンさん「おはようございます」
タッパーさん「あら、イケメンね」
万年筆さん「むた〇」
確率の丘さん「■3日目  ◇護衛:人類模型【占い】   ◆死体:【】
□理由: んーだいたい私噛まれるとは思うが、一応護衛先決める
    ただ人類模型流石に真だとは思うんですよねー反応的に
    連噛みもこわいから一応護衛しときます
    狼が私ヘンタイ護衛してくるーって読んでくる可能性もありますし」
タッパーさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
人類模型さん「占いCO 万力招来○」
4日目の朝となりました。(15/02/08 21:42:56)
万年筆さんを狙います。 >>> はと <<<
イカさんの独り言「噛まれたらどうしよう・・」
万年筆さんの独り言「はと狼なら大分ゆるいよなあ」
イカさんの独り言「初めての国の騎士で手が震えてPC打てない・・ごめん村」
万力招来さんを占います。 >>> 人類模型 <<<
ゲームマスター「霊能の能力によるところが大きいけど、霊能視点、確率さんよりは白く見えたってことですよ」
イカさんの独り言「出るタイミング見失ったああああ」
むたさん「速読身に付けたいですね(´ω`)」
万力招来さんの独り言「グレ噛み狩人狙いやろなあ」
万年筆さんの独り言「真狂なら明日決め打ちしとかないといけないんだよな?多分」
ゲームマスター「十分仕事してます>むたさん
おかげで3日目に潜伏狼露出させました」
確率の丘さんの遠吠え「占い先はレザンで○
明日は対抗が今日○のところに● とかがいいかな ごめん時間なくて」
タッパーさんの独り言「よく見えない」
はとさんの遠吠え「では万年噛みで」
むたさん「前回参加したときに何も言えなかったので今度こそと思いましたがやっぱり全然しゃべれませんでした(>_<)」
確率の丘さんの遠吠え「霊→万力→確定○ って感じでいくかなあ」
万年筆さんの独り言「強いて言うなら間違えたアピによる真アピ」
万年筆さんを護衛します。 >>> イカ <<<
はとさんの遠吠え「タッパーさん噛みか…。占い先はフラワーさんいいかな?」
レザンさんの独り言「これどっちも狼っぽく見えないのは気のせいですか?」
万年筆さんの独り言「狐いないから占い結果複数作る理由がないんだよなあ」
確率の丘さんの遠吠え「占い先は対抗の○追っかけでいいよ
その中でどっかで●をだして」
むたさん「GMさん村たてありがとです(>_<)」
タッパーさんの独り言「レザンが人類でGJ出してる?」
はとさんの遠吠え「発言読むだけで精一杯…とりあえず次は万力さん噛みます?」
万力招来さんの独り言「これで人類が真だったらお前のせいで村負けって言っていいレベルのミスしてる」
確率の丘さんの遠吠え「霊連チャレが一番いいけど、これでGJでたら終わりだな」
むたさん「お疲れ様です(´ω`)」
はとさんの遠吠え「お疲れ様です。大丈夫でしたか」
確率の丘さんの遠吠え「おー申し訳ないなあ 指定されちゃったぜ
相方に頑張ってもらおう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/08 21:37:54)
むたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むたさん9 票投票先 → フラワーさん
タッパーさん0 票投票先 → むたさん
フラワーさん1 票投票先 → むたさん
万年筆さん0 票投票先 → むたさん
レザンさん0 票投票先 → むたさん
イカさん0 票投票先 → むたさん
確率の丘さん0 票投票先 → むたさん
はとさん0 票投票先 → むたさん
人類模型さん0 票投票先 → むたさん
万力招来さん0 票投票先 → むたさん
ゲームマスター「タッパーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「灰に人外居ないからこの指定は仕方ない」
レザンさん「むたさんは残せない位置だと思うので仕方ないと思いますよ
いかさんと違ってCOなし言ってませんし」
人類模型さん「狩占うとこだったのか…危なかったというべきか露出させてごめんというべきか」
フラワーさん「真狼推しが白かったけどねむたは>万力」
万力招来さん「うん、明日理由聞かせてね>人類」
むたさん「出てしまいましたごめんなさい(>_<)」
タッパーさん「人類模型理由と占い先違うじゃん」
万力招来さん「むたはイカやレザンよりは吊りたい場所だと思わない?>フラワー」
レザンさん「これはこれで真要素のような気がするんですよね」
はとさん「理由はタッパーさんの推理が狼の誘導かな…と感じたので。」
人類模型さん「それは私に言ってる?>万力」
確率の丘さん人類模型GJ
フラワーさん「おいむた指定はやめろ」
タッパーさん「じゃあ護衛継続で潜伏狩人もGJ出てた位置継続でいいか?」
むたさん「しーおーないですー」
万力招来さん「ふんふんなるほどね」
万年筆さんむた
確率の丘さん「なんで私指定されてるの????? 流石にわけわからんぞ」
フラワーさん「レザンも人体に◯をもらいながらはと真押しは白い」
レザンさん「そして人類模型さんは占い先ミスですか」
万年筆さんむと指定
人類模型さん「確定○作ったのは対抗でしょ? 私は結果的に占うとこ間違えてるけどグレー占ってる」
万力招来さん「これいくつか理由作ってて誤爆してしまったやつなのでは?」
確率の丘さん【 確率の丘の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第。

■2日目  ◇護衛:人類模型【占い】   ◆死体:【】
□理由: んーこういう展開割と霊護衛も好みなんですが
    真狂想定でも真狼想定でも信用あるのは人類模型なので
    とりあえずここ護衛で様子見で問題なさそうです
万年筆さん確率の丘指定 COある?
イカさん「人類じゃない。はとさん」
タッパーさん「>イカ 確定○作ったのははとだけど?」
確率の丘さん「この占い自体は印象はいいから理由が知りたい 言えるかどうか」
人類模型さん「指定攻めるね 全然構わないけど」
万力招来さんいや、占う場所間違えてるなら結果出した時に弁明するはずでしょう
むたさん「フラワーさんがいかさんつりを押してたように見えました(>_<)」
タッパーさん「攻める指定ね」
イカさん「把握。確定白作ったところみると、人類さん狂捨てれる」
フラワーさん「むた以外のグレーなら別段どこでもいいよ>霊」
確率の丘さんなんで対抗の○を即占おうと思った?>はとさん
タッパーさん「フラワーはイカそんなに吊りたかった?
真狼想定で見てたようだけど、そこが狼位置になりうると思ったの?」
人類模型さん「確率占おうと思ってレザン占ってたほんとごめん…」
万年筆さん確率の丘指定
万力招来さん「フラワーか確率の丘が吊りたいなと思います
レザンが一番白いかな 今日囲いは発生してなさそう」
レザンさん「これはとさん真目に見えてきました」
タッパーさん「お弁当あざんす」
フラワーさん「はとがここで追っかけ占いしてくるか 真偽が難しくなってきたぞ」
確率の丘さん「タッパー確定○か」
むたさん「狩人さんぐっじょぶですー」
はとさん理由:なんか昨日の発言が筋道立ててる狼っぽかったので。
あとはあんまり…
人類模型さん「うわあああああああああ違う占うところ間違えてるやんんんんんんんん」
タッパーさん「どこでGJ出たんですかね
噛みに来そうなところは霊能かはとかしら」
レザンさん「ここで死体なしは見事です」
ライムグリーンさん「勉強になります」
確率の丘さん占い真狼なら、7割はと狼でその場合の狼
フラワー/レザン/確率の丘/万力招来
3割で人類模型狼だけど、その場合狼囲ってくるはず。

んで真狂想定
◆むた「時間的に対抗狼あると思いますねー」
普通に言い方おかしいと思ったから投票したんだが、このミスって村でもありうるか?
万力招来さん「どこでGJ出たかにもよるけどフラワーは真狼の場合狂人なので始末したい」
万年筆さん「はと結果はよ」
確率の丘さん「80%くらいにまで増えたと思いますねw」
はとさん占いCOタッパー○
人類模型さん理由:はとさん 0 票 投票先 → イカさん
初日の噛み印象的に対抗が慣れてない狼であると仮定するなら、ここはだいたい村決め打てるはずなのでイカは除外。
順当に他の多弁から占います。

◆確率の丘「何人か言ってますが、これ真狼なら狼想定すんげー楽そうですね
真狂の方が厄介そうです」
真狼を前提とした占いをしている私が言うのもなんですが、真狂もしっかり警戒できているあたりいいんじゃないかなと思う。
ただ2発言目で真狂も真狼もあると言ってるのに、のちのち真狼であるのを固定しているのはちょっと怖い気もする。
こういう所が狼だと面倒なのでさっさと占っておきたいと思いました。
むたさん「おはようございます」
タッパーさん灰が比較的白いので、やっぱり真狼かなあ

まあ真狂だとしても潜伏位置をあぶるなら正直多弁ロラでもいいような感じよね
レザン、私、確率辺り潰せばいいんじゃないの
フラワーは7発言と多めだけど、はと狼で決め打つ感じで推してるのが村目ぽい

ステの色取りは苦手なので他の人にお願いするわ
万力招来さん「おはよー」
確率の丘さん「現在の村勝利確率 70% おはよう」
フラワーさん「レザン&確率…しゃべれてるので占えばいい
むた…真狼想定が自然で白い
●出てないならイカ吊ろうか」
タッパーさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
人類模型さん「占いCO レザン○」
万年筆さん「霊能CO ライムグリーンは〇」
3日目の朝となりました。(15/02/08 21:31:43)
万年筆さんを狙います。 >>> はと <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆むたさん 「時間的に対抗狼あると思いますねー」
多分、むたさんも初心者だけど、こういう発言してると徐々につられなくなります。」
万年筆さんの独り言「レザン>確率>むとくらいで」
ライムグリーンさん「タイピングもタイミングも遅いみたいなw」
ライムグリーンさん「会話読んだり内容把握に時間かけすぎちゃうんですよね…」
レザンさんを占います。 >>> 人類模型 <<<
はとさんの遠吠え「万年さん」
ゲームマスター「最初はみんなそんなもんですよ。
私も「おはよう」って言いつつ内訳整理してたら時間来て吊られました@初参加」
はとさんの遠吠え「霊噛み…えっと、霊って誰だ…」
フラワーさんの独り言「まあ、むたの内訳推理はいい感じだから他潰せばいいね」
万年筆さんの独り言「レザン占われてなかったら指定しようかな」
確率の丘さんの遠吠え「それでよろしくですb 噛みは100でまたお願いしますね」
確率の丘さんの遠吠え「なかなか難しいでしょうが、頑張って発言してみましょう!」
はとさんの遠吠え「じゃあ次は、タッパーさん○とか…。」
確率の丘さんの遠吠え「霊噛みましょうか その次に万力招来あたり噛みましょうか
占い場所は自分で決めれますか?」
フラワーさんの独り言「それは危ない吊りだ
イカ、ライム、むたが吊り候補だがどこに狩いるか分からないだろ
COなしは吊っとけばいいんだよ」
レザンさんの独り言「あとなんとかイカさんどうにかしないといけないような気がします」
万年筆さんを護衛します。 >>> イカ <<<
ライムグリーンさん「タイピング速度が会話についていけなくて(汗」
ゲームマスター「どっちの占いが真っぽいとか」
確率の丘さんの遠吠え「まあ分かる人はわかるんですよ」
確率の丘さんの遠吠え「せっかくですしこのまま練習しましょう
もう少し推理とかできるといいと思いますよー」
ゲームマスター「何でも好きなことしゃべっていいのですよ」
ライムグリーンさん「おつかれさまです」
レザンさんの独り言「タッパーさんご主人でなければ噛んでほしいところですかね」
はとさんの遠吠え「真狼ならおそらく不慣れっぽいはとが騙らされてて、100で噛むように指示出している知恵のありそうなブレインウルフがいるはずですね
タッパーさん怖いですなんで分かるんですか」
ライムグリーンさん「発言少なすぎたかな…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(15/02/08 21:26:37)
ライムグリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むたさん2 票投票先 → ライムグリーンさん
タッパーさん0 票投票先 → ライムグリーンさん
フラワーさん2 票投票先 → イカさん
万年筆さん0 票投票先 → 確率の丘さん
レザンさん0 票投票先 → ライムグリーンさん
イカさん2 票投票先 → フラワーさん
ライムグリーンさん4 票投票先 → むたさん
確率の丘さん1 票投票先 → むたさん
はとさん0 票投票先 → イカさん
人類模型さん0 票投票先 → ライムグリーンさん
万力招来さん0 票投票先 → フラワーさん
ゲームマスター「これでライムさんの方が吊れるようなら村力高い」
万年筆さん「COなしまでは言わなくてもよかったが……」
人類模型さん「ふむ まあとりあえずグレランには変わらんということか」
レザンさん「イカさんは大体村だと思います
狼であれば騙りに出るか初手囲いがありそうな位置ですし」
確率の丘さん「何人か言ってますが、これ真狼なら狼想定すんげー楽そうですね
真狂の方が厄介そうです」
タッパーさん「COないなら吊らないでよくない」
万力招来さん「何故なのか」
フラワーさん「COないならイカ吊りだわな」
タッパーさん「>レザン 慣れてないっぽいところが多そうだから、吠え数見て潜ってくる狂人候補は単純に少ないかなと思って」
ライムグリーンさん「2-1のままね」
イカさん「ごめん。ミスです、COないです」
フラワーさん「そして、慣れてそうな人体が真目でなれてなさそうなはとが狼目」
人類模型さん「うん?イカのそれはCOなの?」
万年筆さん「イカはCOあるのかないのか知らんがとりあえずおちついて発言しよう」
イカさん「霊指定希望。占いは真狂目」
確率の丘さん「◆イカさん 「霊」
一応心配だからきくが「霊能」ではないよな?」
万力招来さん「逆ではと狼のやつはあるかもしれんけどその場合私は後半まで生き残ることはないでしょう」
人類模型さん「とりあえず今日の対抗の投票先はよく見ておきたい
対抗狼の可能性があるなら、対抗は少なくとも潜伏狼には投票しづらいはずなので」
タッパーさん「真狼ならおそらく不慣れっぽいはとが騙らされてて、100で噛むように指示出している知恵のありそうなブレインウルフがいるはずですね」
レザンさん「この時点では狂人は猫被ってるような気もしなくもないのですが>タッパー」
イカさん「霊」
確率の丘さん「占いが真狂でも真狼でも対応できるように、順序踏んで吊っていきましょうか
あんまり急ぎすぎないほうがいい感じの村雑感です」
フラワーさん「11吠えで100噛みだったし、割と真狼しか見えないレベル」
万力招来さん「なんとも言えませんが狼騙りの場合初心者狼を経験者狼が囲うってのは
少なくともはとさん視点発生していなくたっぱ〜もこの場合には当てはまらなさそうですね」
むたさん「時間的に対抗狼あると思いますねー」
フラワーさん「イカ起きてないけどCOとかあるなら起きてね ないなら黙って吊られていいけど」
タッパーさん「>確率の丘 その場合あなたとか発言力ありそうだから可能性ありますね」
レザンさん「グレーは狭いのでここで人外が吊れるのであればむら有利になるところです」
人類模型さん「霊能どこかと思ったら万年筆か とりあえずグレランで村は頑張って狼吊ってくださいな」
イカさん「おはよう。ひたいこう」
タッパーさん「潜ってそうな狂人がいないから真狂かな?
100噛みはブラフか?」
フラワーさん「無駄占いないなら何より グレーは6かな」
確率の丘さん「場合によっちゃ狂人伏せてるな」
むたさん「人類模型さんとはとさん占い師把握ですー」
タッパーさん「2−1無難な進行か
私視点人類模型に囲いはないと」
ライムグリーンさん「2-1か」
レザンさん「2−1ですね
真狂も真狼もある感じですかね」
万年筆さん「グレランしようぜ 以上」
はとさん「2-1ですか?」
人類模型さん「100噛みだし11吠えだし、対抗狼も十分ありそうな吠えだと思います」
フラワーさん「2-1か」
ライムグリーンさん「占い2把握」
万年筆さん「霊能者です」
タッパーさん「100噛みなら騙ってくるっぽいですね」
人類模型さん理由:◆タッパーさん「イカ煮かよ」
くそわろた こういうセンスのある発言ができる人が村ならきっと村を引っ張っていってくれると思いました
人類模型さん「占いCO タッパー○」
はとさん「おはようございます
占いCO。万力○。初日右占いで。」
万力招来さん「おはよう」
むたさん「おはようございます」
フラワーさん「おはよう」
ライムグリーンさん「おはよー」
タッパーさん「おはよう」
確率の丘さん「現在の村勝利確率 ---% おはよう」
レザンさん「おはようございます」
万年筆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/08 21:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はと <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
人類模型さんの独り言「11吠えだと狂人が騙るか潜るか微妙なラインですね」
確率の丘さんの遠吠え「じゃあ噛み100くらいでよろしくお願いしますね」
はとさんの遠吠え「散ってきます!」
確率の丘さんの遠吠え「それでは夜あけて10秒後ぴったしに 占いCOして誰かに○だしてください
理由は隣とかなんとかでいいです」
ゲームマスター「ちなみに運営ではないです^ω^」
レザンさんの独り言「ジェノらないでくださいね」
はとさんの遠吠え「噛みはしたことあります。」
むたさんの独り言「運営さん村たてありがとです(´ω`)」
はとさんの遠吠え「騙りとか…ほぼ初めてなんですがやってみましょうか…」
確率の丘さんの遠吠え「噛み操作はやったことあるでしょうか?」
イカさんの独り言「素村のふりしとこう」
人類模型さんの独り言「村立てありがとうございます」
レザンさんの独り言「先週のあれを引きずってるので潜伏します」
はとさんの遠吠え「狼って無駄にどきどきするーあー」
確率の丘さんの遠吠え「じゃあ占い騙ってみます?」
確率の丘さんの遠吠え「相方いらっしゃいます?」
タッパーさんの独り言「初心者多そうですね
どう動きましょう」
ライムグリーンさんの独り言「とここで初心者CO 前回までの配役は狼狼狼占村村村です」
はとさんの遠吠え「よろしくです。えっと、不慣れですが…。」
イカさんの独り言「うわああああ、一番嫌な役職きたわ・・・・」
ライムグリーンさんの独り言「おれの知恵と勇気がこの村を救うんだ!」
タッパーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
タッパーさんの独り言「そむそむ」
確率の丘さんの遠吠え「ぽっぽっぽー よろしくです」
タッパーさんを占います。 >>> 人類模型 <<<
レザンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 21:15:25)
確率の丘さん「47℃って給湯器壊れてるだろwww」
むたさん「W」
ゲームマスター「開始」
ライムグリーンさん「47度はきついw」
万年筆さん「42くらいすなあ」
ゲームマスター「万年筆さんいらっしゃる?」
タッパーさん「イカ煮かよ」
はとさん「よろしく」
タッパーさん「最近湯船につかってないです」
イカさん「47℃です」
万力招来さん「45℃」
レザンさん「季節によって違いますね
よろしくお願いします」
ライムグリーンさん「43ですね。今沸かしてますw」
むたさん「37くらいですー」
フラワーさん「41」
確率の丘さん「43℃です」
人類模型さん「41くらい」
ゲームマスターそろいました。

お風呂は何℃くらいが好みですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

GMは42℃くらいです
ゲームマスター「@1」
kariさんが万力招来に名前を変更しました。
ゲームマスター12で揃え。kariさんは名前変更お願いします
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
万力招来さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:11:03)
ゲームマスター赤1 枠拡張ズサ優先。
kariさんが万年筆に名前を変更しました。
kariさんが人類模型に名前を変更しました。
kariさんがタッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉公開狐あり12のGMさん申し訳ない」
kariさんが確率の丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。戻ったら名前変更お願いします」
人類模型さん「こんばんは 1分だけ離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:06:09)
kariさんがレザンに名前を変更しました。
うっすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
はとさん「こんばんは」
はとさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:04:53)
ゲームマスター「こんばんは」
確率の丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:03:46)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:02:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ライムグリーンさん「こんばんは」
ライムグリーンさん」が村へやってきました。(15/02/08 21:00:09)
ゲームマスター「こんばんは」
イカさん「こんばんは」
イカさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:54:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:52:21)
ゲームマスター次回更新21:10
うっすさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:45:45)
ゲームマスター「こんばんは」
万年筆さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新20:50
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:23:09)
ゲームマスター「こんばんは」
フラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:17:24)
ゲームマスター「どういたしまして^ω^」
むたさん「ありがとです(´ω`)♪」
ゲームマスター次回更新20:20。

それまでは離席してても蹴りません。
ゲームマスター「更新時間設定しますね。」
むたさん「あ、できればよろしくです(>_<)w
お手数かけて申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」
ゲームマスター「人の集まり次第なので今は何とも言えないです。
更新時間要ります?」
むたさん「何時ごろ始まりますかね?」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「よろしくお願いしますっ^^」
タッパーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:44:14)
むたさん「よろしくお願いします(>_<)」
むたさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:42:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る