過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
古地図
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さちる
ぱっくん ◆HLHnrzsYLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴熊
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(生存中)
 
 
無明逆流れ
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オメガ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイヤモンド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[共有者]
(生存中)
 
 
サルマルタ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい夜
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピケティ節
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒロ
おいちゃん ◆xxIfiBPWB.
[狂 人]
(生存中)
 
 
光速の寄せ
待て ◆o1AYEkZmQU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドルフィン
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アギーレの後任
◆Rqg6kGoX2w
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 142914番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さむい夜さん「村立て、同村ありがとー!」
ダイヤモンドさん「村建て同村ありしゃす」
ピケティ節さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーい☆」
ダイヤモンドさん「個人的な予想では光速が狐じゃないような気がした、以上解散」
古地図さん「ヒロさんの独り言 「霊能CO に さん ●
おしかったんですねえ、でてくれればどうなったかわからなかったね」
さん「たしかに狼狼でなんで狐ケアしない確定○作ってんのってのは思うので否定しそう」
サルマルタさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゲームマスター「狐おめでとう。
みなさま、おつかれさまでした」
古地図さん「GMさん村立てありがとうございます、同村同陣営感謝です〜」
古地図さん「お狐さんおめでとう」
穴熊さん「ダブル特攻はうっすら思ったけど確定○作りにいくあたりほとんど見てなかったな」
無明逆流れさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
古地図さん「ですね、確定○にしちゃいましたもんね>ダイヤモンドさん」
□マンス清水園さん「笑顔さんなので仕方ないです」
オメガさん「まあ、自分視点でも古いさん真で見てたからしょうがないぽw」
ピケティ節さん「しょうがないから今からウドンを煮て食べるっすーw」
ダイヤモンドさん「光速が狐だったら結局は勝てなかったな」
古地図さん「さすがに無理ありましたね、楽しかったですが・・・w」
穴熊さん「欠け+潜伏で大成功の図だな」
無明逆流れさん「やー。オメガさんには申し訳ないです。「占いどっちか真」って妄執に囚われてた」
さちるさん「おつかれさま」
さん「まあこれ狐残りは仕方ないので
両偽見切ってのこの吊りが出来たなら村人はよくやったねっていう所です」
サルマルタさん「毎度思うがダブル特攻は霊騙りが空気読める狂人じゃないと成立しない」
ドルフィンさん「おつかれさま」
さん「めんごw」
古地図さん「お疲れ様でした」
さん「オメガ狼決め打ってたから3騙りないと思ってたんですわ・・・w」
穴熊さん「うえやらかした感」
ピケティ節さん「狐さん、オメデトー」
サルマルタさん「お疲れ様でした」
無明逆流れさん「完全にしてやられました3騙りとか凄すぎます」
ダイヤモンドさん「ちょっと狼二人で特攻するのには無理があったな」
オメガさん「コレはひどい;」
さん「おつかれさまでした」
□マンス清水園さん「いいえ3騙りです」
ピケティ節さん「おつっしたー」
ヒロさん「??」
光速の寄せさん「お疲れ様でした。初日占いおいしかったです」
さん「これまじ?」
オメガさん「おつですぽ2騙りかこれ。。。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
無明逆流れさん「おつかれさまでした」
ダイヤモンドさん「うわーい」
妖 狐」の勝利です!(15/02/08 21:44:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
オメガさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヒロさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん4 票投票先 → 穴熊さん
光速の寄せさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
穴熊さん2 票投票先 → ダイヤモンドさん
さん0 票投票先 → 穴熊さん
ピケティ節さん「そうだね豪気だねえ〜」
□マンス清水園さん「狂人は噛まれます」
ゲームマスター「穴熊さん吊っちゃうと役職しか残らない」
さん「狼視点でオメガ吊りを狼COして止めるほどの状況あんのかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オメガさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヒロさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん3 票投票先 → 穴熊さん
光速の寄せさん0 票投票先 → 穴熊さん
穴熊さん3 票投票先 → ダイヤモンドさん
さん0 票投票先 → 穴熊さん
古地図さん「狂人の動きに期待」
□マンス清水園さん「狼になったら騙らないと面白くないじゃないですか」
無明逆流れさん「そうだった霊能も出てるんでした!!3W騙りって豪気ですね!!すげぇや」
ヒロさん「え」
光速の寄せさん「穴熊吊って、明日ダイヤモンド対オメガか」
さん「古地図真ならしゃあねえわ」
ヒロさん「護衛日記は出しつつ、吊られたがるとは。」
オメガさん終わらなければ明日占いつって最終日
穴熊さん「んじゃ俺吊りで狐勝ちで 俺はダイヤモンド投票しとく」
ダイヤモンドさん「穴熊吊りで明日だな」
さん「ふっつーに穴熊吊りでいいかなって」
オメガさん私吊れ
穴熊さん「サルマルタなんて偶然占い先と銃殺がかぶるような位置じゃないさ」
ヒロさん「◆光速の寄せさん 「こ」
◆桃さん 「うーん」
なん・・・だと!?」
さん「ヒロ吊って穴熊占いとかもあるけど」
オメガさん「昨日もいったけど古い地図吊る道理がないからな昨日
あっても狂人までのところ吊るとかどういう進行してんだよ>共有」
ダイヤモンドさん「の神様」
□マンス清水園さん「あの3騙りです」
穴熊さん「ダイヤモンドが狼であることは決め打つ」
光速の寄せさん「こ」
古地図さん「さすがに3騙りは無謀ですかね、楽しかったですがw」
無明逆流れさん「オメガさんに孤独な戦いを強いていたわけですね…猛省…」
さん「うーん」
穴熊さん「吊ってほしいアピールってのは狐にみえるもんさ」
オメガさんダイヤモンド、私吊られて困るならはやめに狼COしたほうがいいよ
ダイヤモンドさん「穴熊は占ってないぜ、穴熊⇒オメガで吊りだよ」
無明逆流れさん「狐はいまごろニンマリ&ドキドキですね… 完全にしてやられました」
オメガさん私つりでいいよ>村
穴熊さん「今残ってる人外が狐狼狼だと思うけどな オメガがどうかってところだな」
□マンス清水園さん「誰が狐かなんて誰にもわからないことです、○が狐でもいいじゃないですか」
光速の寄せさん「狐はいないでしょ。
ダイヤモンド視点、オメガ→穴熊で詰み。」
オメガさん◆ダイヤモンドさん 「オメガ吊ったら狐処理どうすんだよ」
はい人外COですこれ
オメガさん◆ダイヤモンドさん 「オメガ吊ったら狐処理どうすんだよ」
はい人外COですこれ
ヒロさん「誤解を与えたなら言い方が悪かった。狩人居る可能性は否定してないよ。
タイミングについて発言者に聞いたつもりだった>ダイヤモンド」
穴熊さん「俺は熊だ狐じゃないぜ つまんない期待はするなよ」
オメガさん「さあ共有私指定しな」
ダイヤモンドさん「オメガ吊ったら狐処理どうすんだよ」
古地図さん「狐を確定○にしてはいけませんでしたね・・・失敗ですわ」
無明逆流れさん「狼2が占いってすごい度胸ですね というか狂人が息してないの…」
オメガさんって私つってもいいよ
狐生存で2wなら狐にもってかれるけどね
穴熊さん「光速とダイヤモンドで2Wだぜ」
ダイヤモンドさん「穴熊は古地図視点でもグレー。これで最終日に臨もう」
光速の寄せさん「なんか読み間違ってるのか?」
サルマルタさん「もしかしてオメガ狐想定で動いてるこれ?
いやGJとかいってたしそれはないか」
ヒロさん「おはよう。」
無明逆流れさん「おいおいw2騙りで狐確定○ 予想は全て外れてました…」
オメガさん「ヒロ狼やなこれ
んでもって穴熊が狐臭しかしない」
穴熊さん「おいダイヤモンド言うことがあるだろ」
ダイヤモンドさん「穴熊吊って、ダイヤVSオメガの流れだな」
ピケティ節さん「無明逆流れさん、おつー」
ダイヤモンドさん「んっと」
穴熊さん「狼の光速はヒロ噛みな」
オメガさん「6日目 護衛:光速の寄せ 死体:」
ダイヤモンドさん「理由
◆ヒロ
「何故に狩人?」
グレー3人の中に狩人がいるなら
出てもらってグレーを狭めた方がいいからですよ」
穴熊さん「予想通り」
ダイヤモンドさん「占いCO ヒロ○」
7日目の朝となりました。(15/02/08 21:38:12)
無明逆流れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無明逆流れさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
穴熊さんの独り言「グレー噛み」
古地図さん「ごめんなさい、狂人さん」
さんの会話「さて」
穴熊さんの独り言「光速は人外だろ」
サルマルタさん「つーか両方グレコンしすぎって思ったけど狼狼はちょい予想外」
古地図さん「狂アピ分かりませんでした」
ゲームマスター「投票からダイヤ狼でオメガ狐にでも見えてるんじゃないですかね。」
さちるさん「狂人が狐告発できても奇数だし、破綻のダイヤモンドさんも吊られてしまいますよ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「穴熊吊って⇒ヒロ噛んで最終日。光速が狐なら諦める」
さんの会話「結局はオメガ狼で決め打ってるアレなんですよね・・・w」
ダイヤモンドさんの遠吠え「無明噛んでヒロ○出すわ」
穴熊さんの独り言「吊り数たらず負けの流れ」
さん「稀に見たことがあります」
ダイヤモンドさんの遠吠え「この形だな。死体なしでたら死にマス」
さちるさん「狂人はダイヤ真でオメガ狼に見えてるのかな。最終日に狂人が狼吊って狐勝というのはなかなか面白そうだ」
古地図さん「あー・・・狐そこかあ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「最終日に○のグレーを噛んでオメガVSダイヤ」
さん「スーパー狂人はここで狐噛みが起こった時に狐告発できる」
ヒロさんの独り言「この狂アピは間違いなく届いたはず。」
ダイヤモンドさんの遠吠え「グレー噛み、グレー○で残ったグレーを吊るして、」
オメガさんの独り言「6日目 護衛:光速の寄せ 死体:」
古地図さん「お疲れ様でした」
さむい夜さん「おつかれさまです」
ダイヤモンドさんの遠吠え「グレーは穴熊・無明・ヒロの三人」
サルマルタさん「ぶっちゃけこうなると狂人は身動きできない」
ピケティ節さん「古地図さん、おつー」
光速の寄せさんを護衛します。 >>> オメガ <<<
ダイヤモンドさんの遠吠え「古地図おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/02/08 21:33:11)
古地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オメガさん1 票投票先 → さん
古地図さん5 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヒロさん0 票投票先 → オメガさん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → 古地図さん
無明逆流れさん0 票投票先 → 古地図さん
光速の寄せさん0 票投票先 → 古地図さん
穴熊さん0 票投票先 → 古地図さん
さん1 票投票先 → 古地図さん
ピケティ節さん「狼占いでも噛まれないでごんす>狩人さま」
ヒロさん「うーん・・・

こ?」
光速の寄せさん「自分か共有のラン護衛でいい」
古地図さん「護衛指示出して
>共有」
穴熊さん「機能グレー吊ったノアg悪い」
さん「狂視点は真狼ー真狼で邪魔しないようにって思ってる感じじゃないかな」
無明逆流れさん「共有はオメガさんに護衛指示出せば?
光速の寄せさんか共有の2択なんだし」
オメガさん占い候補噛みにきてへんのに
あっても狂人までの占い吊りとかないわ
さん「古地図吊りで変更ないんでw」
オメガさん今日占い吊りだけはあかん
穴熊さん「断る!」
オメガさんいいから私吊れ
光速の寄せさん「オメガは真でも狼でも飼い殺しでまだいいと思う」
穴熊さん「オメガ真は両義なら全然あんz」
オメガさん占い吊るなら私吊れ
ダイヤモンドさん「オメガが真な訳ないだろ。どんな内訳でずっと噛まれないんだよ」
ゲームマスター「狂人は霊能に狼が見えてると思いますが3騙りまではわからないんじゃないですか」
オメガさん昨日もいったけど古い地図偽なら狂人までなんだよ
そこ吊りとかありえないし
無明逆流れさん「え、オメガ真あるん」
古地図さん「オメガさんグレーなので狐あるかもと思ってましたが、それなら真っぽいですね」
穴熊さん「古地図吊り推奨」
オメガさん占い吊るくらいなら私吊れ
穴熊さん「狩人ならCOしてるっつーの」
さちるさん「狂人視点ではどう見えているんでしょうか?気になりますね。」
古地図さん「投票おかしいのは対抗です、まだ仕事終わってません」
オメガさんあかん占いつるなら私吊れ
オメガさんあかん占いつるなら私吊れ
さん穴熊 / 無明逆流れ / ヒロ

この中に狩人居たら出て下さい
穴熊さん「ダイヤモンド真なら今日はダイヤモンダ噛みのタイミングだから今日が銃殺GJじゃないならダイヤモンド真もかなりきついぜ」
無明逆流れさん「ダイヤさん真決め打つなら3吊りはオメガ、古地図で2吊り
穴熊 / 無明逆流れ / ヒロ から1名」
ヒロさん「何故に狩人?」
ダイヤモンドさん「今日、ダイヤ銃殺GJかなりありそうな感じなんだが」
さん「今日古地図吊りで」
オメガさん「狩人でるわけなかろー」
サルマルタさん「やっぱりダイヤモンドは真の投票してないんですね
あってました」
光速の寄せさん「今日占い決め打ちするなら古地図吊りでいいと思う」
ダイヤモンドさん「グレー3人か。もう狩人は出していいんじゃないか?」
ヒロさん「これは銃殺まったなしか。」
穴熊さん「古地図から吊るぜ」
古地図さん「ひい、○増えない」
ゲームマスター「8人中4人外」
穴熊さん「さて占い両義だろ」
無明逆流れさん「3吊りか」
サルマルタさん「おう、想定外
だが形は問題ない」
ピケティ節さん「サルマルタさん、おつー」
オメガさん「5日目 護衛:桃 死体:」
無明逆流れさん「ダイヤモンド真想定ならオメガ、古地図、霊能の3人外露呈
狐いずこへってのとLWがこのグレーにいるのかって話ですね」
さん「おう」
古地図さん◆サルマルタ
「真の投票じゃないんですねこれ。。」
「ダイヤモンドさん 0 票 投票先 → さむい夜さん
決め打ちミスをしていたことを謹んで深くお詫びします」
村できちんと考察してるところ・・・ここですかね。●引けないので圧殺方向で頑張りますよー
光速の寄せさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「理由
◆サルマルタ
「引きつぶしちゃダメなんですね
クロスラインでも考えてるんですか >ダイヤモンド」
ダイヤ視点
狼 オメガ にorロマンス
ロマンス真ならさむいが狂人で古地図が狼になるけど
素直にさむいが真でロマンスー古地図で繋がった
狼特攻もあると思うんだよね。
難しく考えずに霊能はひき潰す。」
穴熊さん「よっしゃー」
古地図さん「占いCO サルマルタさん○」
無明逆流れさん「おはようございます 完グレが両者のグレーという展開
穴熊 / 無明逆流れ / サルマルタ / ヒロ」
ダイヤモンドさん「占いCO サルマルタ○」
6日目の朝となりました。(15/02/08 21:27:53)
サルマルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルマルタさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
さん「把握しても勝てるわけでもないからなーもう」
さんの会話「これ呪殺出ればぼくの中で一発で決まるゲームなんですよね」
サルマルタさんの独り言「後光速狩人ならでなかったことにぶちギレマス」
サルマルタさんの独り言「古地図が騙りなら狩人に黒ぶち込が必須」
穴熊さんの独り言「あーまた回収忘れた」
無明逆流れさんの独り言「おはようございます 完グレが両者のグレーという展開
穴熊 / 無明逆流れ / サルマルタ / ヒロ」
サルマルタさんの独り言「どのみち占狼-霊狼と思いますよコレ」
サルマルタさんの独り言「でも古地図のグレコンの仕方も呪殺破綻がない形なので(今日噛み先対応してたら破綻するけど)」
サルマルタさんの独り言「そのグレコンの仕方的にダイヤ狼説は強いですけどね」
さむい夜さん「白だから、そのうち噛んで狐把握できそうですよね」
サルマルタさんの独り言「ちなみにグレーが完全共通で4しかないので呪殺対応は100%されます」
古地図さんの遠吠え「いいんです、吊られても大丈夫です」
光速の寄せさんの念話「確定○だし指定しようかなw」
さんの会話「両偽の場合 ダイヤモンドが狂狐で狼にぶち当てたケース」
ゲームマスター「サルマルタさんは3騙り見てるのか」
サルマルタさんの独り言「知らんけど」
古地図さんの遠吠え「オメガ狐だけはやばいですね><」
サルマルタさんの独り言「オメガが狩人COした理由がポインツですね」
穴熊さんの独り言「狂狼ー真狼 狩人狼」
ダイヤモンドさんの遠吠え「俺視点で最大3人外残りあるから古地図吊られてしまうかもしれんな」
サルマルタさんの独り言「古地図-オメガ-ロマンスなら
オメガは霊能CCOでいい気がします」
ダイヤモンドさんの遠吠え「wwww」
古地図さんの遠吠え「はい^^」
さんの会話「噛まれないオメガとかいう狩人が居る時点で3騙りも存在しないんですよね」
ダイヤモンドさんの遠吠え「サルマルタ○で一緒に噛みあわせしよう」
光速の寄せさんの念話「占いCO 古地図○ 無明逆流れ○ 穴熊○ サルマルタ○
占いででようと思ってたけど無駄になったw」
ダイヤモンドさんの遠吠え「明日、サルマルタで噛みあわせしようかな」
さちるさん「おつかれさまでした」
古地図さんの遠吠え「サルマルタ○・・・でいいですかね」
サルマルタさんの独り言「とはいったものの
妙ですね」
さちるさん「狐いるからいいや」
ピケティ節さん「さちるさん、おつー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
さちるさん「ダイヤ真の真狂なら噛みが悠長だなと投票時間に思ったけどもう遅かった」
オメガさんの独り言「5日目 護衛:桃 死体:」
さむい夜さん「おつかれさまです」
さんの会話「両偽だとしても古地図は確実に狼なんですよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「桃が共有だったかぁ」
さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
さんの会話「光速の寄せ確定○が嫌なんすけどw」
5日目の夜となりました。(15/02/08 21:22:53)
さちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オメガさん0 票投票先 → さちるさん
サルマルタさん0 票投票先 → さちるさん
古地図さん1 票投票先 → さちるさん
ヒロさん1 票投票先 → さちるさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → さちるさん
無明逆流れさん0 票投票先 → さちるさん
光速の寄せさん0 票投票先 → さちるさん
穴熊さん0 票投票先 → 古地図さん
さん0 票投票先 → さちるさん
さちるさん8 票投票先 → ヒロさん
穴熊さん「やなこった」
ゲームマスター「狐視点は
狂狼ー真狼に見えてるんじゃないですかね。」
穴熊さん「人外数のほうが多くなる状況下で残さないでいいから」
無明逆流れさん「ふむギリギリ指定は困るぜ>桃」
オメガさん「それでいいよ>共有」
光速の寄せさん「指定把握」
さちるさん「COないのでどうぞ」
古地図さん「してませんし銃殺隠れてるかもしれませんし。。。」
さんさちるさん吊りますね
さちるさん「ダイヤの真見ていくなら古地図吊りだけど、先にグレー吊って古地図1日残せないこともない。かなりきついけど」
光速の寄せさん「今日は指定でいいかと思う。」
サルマルタさん「真狼-真狼の全露呈してるんじゃないですか」
ダイヤモンドさん「今日はグレーから吊りでいい」
オメガさん「真狼ー真狂でみるなら古い地図さん真 ダイヤモンド狼
真狂ー真狼でみるなら古い地図さん狂 ダイヤモンド真

で、この状況で占いに一切噛みにこない
後はわかるだろ」
サルマルタさん「何で囲いがないか想像できますよ」
さん「古地図さんは噛み合わせしすぎです」
無明逆流れさん「アギーレさん共有かいな なら指揮、指示は早めにな>桃」
さん「狼もよくわからん○の作り方するなあ」
ピケティ節さん「狐は占い両ニセを把握しましたもんねえ」
さむい夜さん「サルマルタさん、がんばって!
オメガさんもがんばって!」
ゲームマスター「狐視点占い両偽が見えてるので占いローラーしそうですけどね」
光速の寄せさん「アギーレ共有だったんかw否定してたのにw」
さん「ダイヤモンドに真あるかどうか見ていくゲームだと思います」
ダイヤモンドさん「別にいいだろ。ダイヤがグレーに投票したところで何か変わる訳でもなく」
古地図さん「確定○の意味なかったですね・・・><」
穴熊さん「んじゃ古地図吊りで両義があるかどうか考えましょう」
さちるさん「両偽はかなり疑って昨日アギーレ囲いっぽくも見えたけど、ダイヤ狼だと自分の意見と食い違うし、アギーレ噛まれた。両偽はもう追わなくていいかなと思う」
サルマルタさん「そこを吊っちゃうなんてノンノンなんです」
無明逆流れさん「指定するなら2:00くらいでたのむわ」
ヒロさん「共有把握」
さんちなみに相方はアギーレさんで〜す
光速の寄せさん「もう片方の共有もでちゃいなよ」
サルマルタさん「霊能って占い師の○なんですよね」
無明逆流れさん「占い決め打つか誰かに指定飛ばすか 共有の判断やいかに」
アギーレの後任さん「これさ、共有が全部死んだら、狐が進行するんだよねw」
オメガさん「共有でていいよ」
サルマルタさん「引きつぶしちゃダメなんですね
クロスラインでも考えてるんですか >ダイヤモンド」
光速の寄せさん「共有把握しました」
ダイヤモンドさん「霊能は真偽考えずにひき潰していいんだよ>サルマルタ」
オメガさん「さて問題です
今日ともに対抗の○占ってます
で私は光速の寄せ護衛しました。

上記から占いの内訳を予想してください」
古地図さん「ムダ占いしてないみたいでよかったです」
サルマルタさん「真の投票じゃないんですねこれ。。」
穴熊さん「俺誘導するの好き 誘導されるのキライ サルマルタキライ」
さん「みなさん両偽見ますか?」
無明逆流れさん「共有FOでええんやで 潜る意味が薄いです」
さちるさん「余裕があるんだかないんだかわからない」
アギーレの後任さん「なんですかねこれ」
ヒロさん「おはよう」
□マンス清水園さん「狐が確定○になってしまいましたがよくあることです」
サルマルタさんダイヤモンドさん 0 票 投票先 → さむい夜さん

決め打ちミスをしていたことを謹んで深くお詫びします
光速の寄せさん「おはよう」
穴熊さん「@1見つかりませーん」
無明逆流れさん「光速さん確定○ですか」
穴熊さん「んだと」
ピケティ節さん「アギーレの後任さん、おつー」
さん「ぼく共有です」
古地図さん霊も共有もいない以上、確定○を増やした方がいいのではないかと思うのでここ占います。
あと4吊、最大2w1f。。。
サルマルタさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「理由
対抗の○占い。
◆光速の寄せ
「で、アギーレは共有でいいのか?」
これで本人が共有なら激おこプンスカ丸」
無明逆流れさん「おはようございます 共有の指示ではないので投票は逆らったよ
オメガ投票=ダイヤモンド真想定です。って素直に霊ロラ投票でいいじゃんね」
オメガさん「4日目 護衛:光速の寄せ 死体:」
さちるさん「やっはろー」
古地図さん「占いCO アギーレの後任さん○」
ダイヤモンドさん「占いCO 光速の寄せ○」
5日目の朝となりました。(15/02/08 21:17:05)
アギーレの後任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アギーレの後任さんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
さんの会話「真狼-真狼」
アギーレの後任さんの会話「相方指定するならまかせるよ」
アギーレの後任さんの会話「さちるが怪しいな」
さんの会話「明日グレー吊り→古地図吊り」
さちるさんの独り言「アギーレが囲いに見えてきてよくわからなくなった4日目でした。さっさと死にたい」
オメガさんの独り言「占いもうかまれんやろ」
さむい夜さん「狩人が本気でがんばってくれれば、なんとかなりますかね?」
オメガさんの独り言「4日目 護衛:光速の寄せ 死体:」
ダイヤモンドさんの遠吠え「1:00で噛むよー」
サルマルタさんの独り言「決め打ちミスってました
真切ります」
古地図さんの遠吠え「了解です」
サルマルタさんの独り言「あ。。」
サルマルタさんの独り言「ダイヤモンドさん 0 票 投票先 → さむい夜さん」
ピケティ節さん「狼はでも、全露出ですから、狐が有利ですかねえ」
古地図さんの遠吠え「お願いします」
サルマルタさんの独り言「今日霊ロラした奴は、呪殺時朝一での結果張りと2分後の結果張りも同等にみるようにこれからしましょう」
ダイヤモンドさんの遠吠え「アギーレ噛みでアギーレ○出してくれ。俺は光速に○を出す」
光速の寄せさんを護衛します。 >>> オメガ <<<
無明逆流れさんの独り言「おはようございます 共有の指示ではないので投票は逆らったよ
オメガ投票=ダイヤモンド真想定です。って素直に霊ロラ投票でいいじゃんね」
ダイヤモンドさんの遠吠え「アギーレ噛みするしかないか。潜伏狼いないし、グレーはこれ以上消費したくない」
古地図さんの遠吠え「噛みどうします?」
穴熊さんの独り言「真狂ー真狼 オメガ ロマンス 光速」
ゲームマスター「霊能吊れちゃうと村はますます厳しいね」
サルマルタさんの独り言「じゃあ呪殺時もクッソ遅れても真見ようぜお前ら」
さむい夜さん「うわー、これ怖い! 早めにロラでよかったですw」
古地図さんの遠吠え「アギーレ○出します」
アギーレの後任さんの会話「まかせるー」
アギーレの後任さんの会話「むー」
さむい夜さん「おつかれさまでした」
さんの会話「吊りたいとこに○出たんで古地図の真きりますw」
古地図さんの遠吠え「占いいないんですかね」
ピケティ節さん「さむい夜さん、おつー」
サルマルタさんの独り言「おっかしーなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「@4吊りかぁ」
4日目の夜となりました。(15/02/08 21:12:05)
さむい夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アギーレの後任さん0 票投票先 → さむい夜さん
オメガさん1 票投票先 → さむい夜さん
サルマルタさん0 票投票先 → 穴熊さん
さむい夜さん7 票投票先 → 穴熊さん
古地図さん0 票投票先 → さちるさん
ヒロさん0 票投票先 → さむい夜さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → さむい夜さん
無明逆流れさん0 票投票先 → オメガさん
光速の寄せさん1 票投票先 → さむい夜さん
穴熊さん2 票投票先 → 光速の寄せさん
さん0 票投票先 → さむい夜さん
さちるさん1 票投票先 → さむい夜さん
さちるさん「オメガさんは占いに真いると思ってるのかどうか?自称狩人の人だから聞かないけど」
サルマルタさん「では穴熊さんを吊って明日に行きましょう」
オメガさん「霊能吊るんだから共有は明日でればいい」
ピケティ節さん「おおかみ全員騙っているのね!」
無明逆流れさん「他の人が好きに指定してるんだが共有はでてもいいのよ」
サルマルタさん「共有潜らせる意味もないんですよコレ」
オメガさん「おめーが指定する権利ないから>サルマルタ」
サルマルタさん「そもそもにおいて占いから●が飛んでこない展開なんですね」
穴熊さん「居飛車穴熊CO」
さん「サルマルタ共有なの?」
光速の寄せさん「穴熊は残しでいいと思うよ」
サルマルタさん穴熊さんCOありますか?
さん「この狩人ポジションが強くなきゃきびしいよ」
オメガさん共有もぐっていいよ
霊能ロラだから出る必要なし
光速の寄せさん「いかにも共有ぽい発言してるから共有化と自分の中で思ってた>アギーレ」
無明逆流れさん「◆古地図さん 「というか、対抗護衛の狩りでもいないと銃殺GJとは見えないじゃないですか><」
オメガ以外の人が狩という仮定で考えてるんですな」
サルマルタさん「異分子の穴熊を吊ります」
さちるさん「ロマンスの結果貼の遅さだけ気になるけど、大した問題でもないな」
古地図さん「というか、対抗護衛の狩りでもいないと銃殺GJとは見えないじゃないですか><」
アギーレの後任さん「アギーレ共有ちゃうで」
サルマルタさん「速度メタチンパン進行します
速やかにFOしましょう」
さん「アギーレが共有ならCOしてるから違うでしょ」
オメガさん初日占い2 ともに●打ちからの
霊能に狼でるとか自殺行為だっての
□マンス清水園さん「いいえ3騙りです(キリ」
ダイヤモンドさん「明日でよくね」
さちるさん「ダイヤさん真なら真狂-真狼でおかしくないか」
光速の寄せさん「で、アギーレは共有でいいのか?」
ゲームマスター「穴熊さん投票早い・・・」
無明逆流れさん「ところで共有はまだでてないですよね」
さん「今日グレか○噛んで明日噛み合わせの方が自然だったと思う」
ダイヤモンドさん「お見事」
サルマルタさん「呪殺時はあんなに「ソクドガーハリノハヤサガーリユウノハヤサガー」いうのに
初手黒吊りの霊能結果張り速度メタしない理由はないです」
光速の寄せさん「今日は霊ロラ完遂しましょう」
さむい夜さん「私も狂人だと思ったんだけど、狼でした>さちるさん」
アギーレの後任さん「ダイヤモンド真きめ打ちました」
古地図さん「光速さんは○ですよ><・・・>穴熊さん」
さん「昨日のいかにも共有のアギーレ後任占いもうさんくさいし」
無明逆流れさん「寒い夜真で見る場合真狂ー真狼なかんじかな?」
穴熊さん「明日の指定は光速の寄せさんで」
サルマルタさん「嫌です」
ピケティ節さん「ひえー 2騙りだーー」
さん「今日噛み合わせはちょっと早いから印象悪いな」
オメガさん霊能ロラ完遂
絶対にだ!
さちるさん「えええ、さむい夜さんは対抗狼なの?」
ダイヤモンドさん「さむいが真にせよ、ロマンスが真にせよ、1w処分か」
無明逆流れさん「ってピケティ節死んでるやん 実は狐で呪殺GJの可能性はどうっすかね」
穴熊さん「くっそ俺の中でのさむい夜が分身してる」
アギーレの後任さん「これは銃殺GJかな」
ピケティ節さん「あらまあ おつでしたーー」
さむい夜さん普通に考えたら、
□マンス清水園さん、オメガさん、古地図さんが狼?
真には狐をがんばって欲しい展開です
サルマルタさん「ピケティ節さん 0 票 投票先 → さむい夜さん
ヒロさん 0 票 投票先 → さむい夜さん
穴熊さん 0 票 投票先 → さむい夜さん

異分子を排除していきましょう
特に古地図ロマンスライン吊り主張しておいて、さむい夜の霊能も見えていない穴熊を殺しましょう」
さん「こんにちは」
古地図さん◆光速の寄せ
「●連発ですか。狂特攻と狼の身内切りだと予想」
「ロマンスが狂人というより狼だと思うけどね」
何だろう、真を一切見てない感じ。内訳見えてそうな人外な気がしますので占い。
サルマルタさん「おはよう」
光速の寄せさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ダイヤモンドさんの遠吠え 「ピケティ○だけ忘れずに」
ほんとだ」
ダイヤモンドさん「理由
◆ピケティ節
「霊ロラでいいんでしよう」
◆ピケティ節
「霊結果われましたねー」
発言から中身が見えてこない中庸どころ。
一歩か二歩引いたところから発言してるので
臭く感じるんだよね」
さちるさん「ダイヤ真
オメガも占いも噛まれないのは当然。とりあえずは違和感ない。
古地図真
信用勝負ということになる。そうするとダイヤが狼
初日のスピード呪殺確認する余裕もなかったはず。ロマンスの結果貼りの遅さもあるし、信じがたい」
古地図さん「占いCO 光速の寄せさん○」
さむい夜さん「霊能CO □マンス清水園さん●」
無明逆流れさん「おはようございます 寒い夜投票者6名のうち気になるのは
ピケティ節さんですね 無難系発言に終始していて潜伏臭がする」
オメガさん「3日目 護衛:古地図 死体:」
さちるさん「やっはろー」
ダイヤモンドさん「占いCO ピケティ節○」
4日目の朝となりました。(15/02/08 21:04:59)
ピケティ節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピケティ節さんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
□マンス清水園さん「邪魔な村人をぶっ殺しまくればいいだけのお仕事です」
さん「噛めてないつもりだから呪殺対応してるんでは」
ゲームマスター「狼視点ではドルフィンさんで占い噛めてるくらいの感じなのかな」
無明逆流れさんの独り言「おはようございます 寒い夜投票者6名のうち気になるのは
ピケティ節さんですね 無難系発言に終始していて潜伏臭がする」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ピケティ○だけ忘れずに」
アギーレの後任さんの会話「おけ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「好きなところに○でいいぜ」
古地図さんの遠吠え「りょうかいです」
古地図さんの遠吠え「穴熊か光速○にしたい」
ダイヤモンドさんの遠吠え「1:00で噛むよ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ピケティ節で噛みあわせます。噛み先の占い結果忘れずにー」
さんの会話「ぼくがCOするかな 相方潜ってて」
ダイヤモンドさんの遠吠え「●出すとオメガちゃんキープされちゃうから●出せないしね。出す必要もないんだけども」
ダイヤモンドさんの遠吠え「かつてこんなわけのわからない内訳があっただろうか?」
□マンス清水園さん「占いさんは初日に死亡してるのですね」
穴熊さんの独り言「あれ さむい夜さん霊能COしてるじゃないですかー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「狼狼ー真狼」
ゲームマスター「おつかれさまー」
古地図さんの遠吠え「とりあえず○を重ねたいと思います」
アギーレの後任さんの会話「そうね」
オメガさんの独り言「3日目 護衛:古地図 死体:」
さんの会話「純粋に」
さんの会話「□マンス清水園-古地図で真-真ってオーラがない」
ピケティ節さんの独り言「□マンス清水園さん、おつー」
古地図さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
3日目の夜となりました。(15/02/08 21:00:00)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピケティ節さん0 票投票先 → さむい夜さん
アギーレの後任さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
オメガさん0 票投票先 → さむい夜さん
サルマルタさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さむい夜さん6 票投票先 → □マンス清水園さん
古地図さん0 票投票先 → さむい夜さん
ヒロさん0 票投票先 → さむい夜さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
無明逆流れさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
光速の寄せさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
穴熊さん0 票投票先 → さむい夜さん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん8 票投票先 → さむい夜さん
さちるさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
光速の寄せさん「アギーレが共有じゃないの?」
穴熊さん「別な人外は@1しかいません」
無明逆流れさん「サルマルタさんの意見に同意だな 
そして潜伏人外は昨日の2発言程度の人々にいるのではと予想」
さん「共有ってCOしてたっけ?」
ヒロさん「とりあえず名前長い方に清き一票。」
さむい夜さん「穴熊さん、昨日から私に粘着してて気持ち悪いです…
ロラされるんだから、いいじゃないですか、別な人外探してください」
穴熊さん「霊ロラとかいっておいて全員ロマンス投票だろw」
オメガさん「だって対抗に●打たれてる時点で古地図さんになんとかしてもらうしかない」
光速の寄せさん「ロマンスが狂人というより狼だと思うけどね」
さん「狩人視点でラインまとめて舐めたタイミングのCOなのにもうちょい考えようよ」
ゲームマスター「◆ヒロさん 「なので霊ロラをオススメします。」
狂人視点でこれ勇気あるな」
ピケティ節さん「霊ロラでいいんでしよう」
サルマルタさんチンパン! チンパン!
穴熊さん「4人外露出なう」
古地図さん「なんだかオメガさんすりより過ぎて怖い」
ゲームマスター「◆□マンス清水園さん 「雨が降ったら霊ロラという格言を知らない世代のようですね」
初めて聞きました」
ヒロさん「あ、よく見たらドルフォン銃殺の可能性もあるんですね。
とりあえず、今晩中にまとめておいて下さい。」
ダイヤモンドさん「今日は霊ロラでいいんだぴょん」
穴熊さん「そんなつまらないことしてないでグレーの人外吊ろうぜさむい夜とかさむい夜とか」
サルマルタさん「速度メタチンパン進行しましょう」
無明逆流れさん「霊能真狂ならロマンス清水園さんが狂人じゃね?遅いし
そんなわけで破綻濃厚と見ている 呪殺で逆転してくれ>古地図」
さちるさん「狩人も占いも噛まないのは狩人が偽か、信用勝負か。信用なら真狼。」
オメガさん「2−2になるなら先に狼みつければいい
狼の勝ち消せばよい>古地図」
□マンス清水園さん「雨が降ったら霊ロラという格言を知らない世代のようですね」
サルマルタさん「その霊能結果張りって呪殺時並みに速度いりますよね」
ヒロさん「なので霊ロラをオススメします。」
光速の寄せさん「2−2なら霊ロラで安定でしょ」
古地図さん「うーん速度負けるなあ」
アギーレの後任さん「霊ロラでいいな」
サルマルタさん「呪殺時は速度メタするのに
初手黒吊りの次の日の霊能貼りスピードメタらないのも変じゃないですか?」
ヒロさん「狩人が噛まれていないのは、どうせ噛まなくてもギシアンからの吊りころされるだろう的な陰謀でしょうか。
だとすると、しばらく様子見なのです。」
ダイヤモンドさん「ロマンスの結果割から考えると、こっちが狂人寄り。
古地図が狼特攻で
真狼ー真狂人で見えるな」
穴熊さん「さむい夜さんから吊りのライン線でもいいですよ!!」
無明逆流れさん「真狼ー真狂なのかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
さむい夜さん◆□マンス清水園 「私様にはすべての内訳が透けて見えていますが
今日はあえて人外に投票しておきますね」
こんなこと言う人が霊能なわけないです
オメガさん◆穴熊さん 「ロマンスラインだけ吊り殺そう」
こういうのないから
さちるさん「霊2に気づくの時間かかったわ」
□マンス清水園さん「私怨だめ絶対」
サルマルタさん理由は速度です
呪殺でも速度メタしますしいいですよね?
無明逆流れさん「アギーレさん共有じゃないんかいw」
オメガさん私はそのまま真護衛張り付きます
穴熊さん「ロマンスラインだけ吊り殺そう」
□マンス清水園さん「対抗いますね。
純情乙女をぼろ雑巾にするなんて最低です」
無明逆流れさん「霊能結果割れですね ある程度予想済みの展開 」
サルマルタさん「ロマンス片吊りでいこう」
ヒロさん「霊能2りですか?
霊ロラですかね?
さきに●吊り?」
さむい夜さん「昨日よく見たら人外誘導多すぎてあせりました…」
アギーレの後任さん共有が出てこなければ霊ロラする
穴熊さん「普通ならグレー吊りだが断る」
ピケティ節さん「霊結果われましたねー」
オメガさん「2−2になるのね」
さちるさん「狩人生きていて霊能と割れるって意味不明です」
古地図さん◆ドルフィン
「古地図さんは、潜伏したまま明日オメガさんの霊結果を待ってから出ても良かったのでは?」
なんだか村っぽいし、指示も出してる。狐ねらうならここかね。
さん「おはようこ」
ヒロさん「おはよう」
無明逆流れさん「◆光速の寄せ「●連発ですか。狂特攻と狼の身内切りだと予想」
随分大胆な予想ですね 真がいない想定なんですか・・・」
ダイヤモンドさん「理由
◆アギーレの後任
「にさんCOあるか?」
◆アギーレの後任
「オメガCOあるか?」
CO聞きまくりで、余裕がある感じがした。
露骨すぎるし、共有じゃないと思ったから占ったよ」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『レイ!ノウ!』『シー!オー!』
にさんは●●●でした。●
古地図さん「占いCO ドルフィンさん○」
ピケティ節さん「おはおは」
ドルフィンさん「お疲れさまでした」
光速の寄せさん「おはよう」
サルマルタさん「おはようこざいます」
さちるさん「素直にライン見ればよさそうね。
2−2になる可能性高そうだけど。」
ダイヤモンドさん「占いCO アギーレの後任○」
さむい夜さん「霊能CO にさん○」
オメガさん「2日目 護衛:古地図 死体:」
無明逆流れさん「おはようございます 霊能結果楽しみです
○なら破綻、●なら真でも誤爆でもいいが素敵
問題は霊能初日とか昨晩噛まれてるとかですね」
さちるさん「やっはろー」
3日目の朝となりました。(15/02/08 20:53:53)
ドルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルフィンさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
サルマルタさんの独り言「ながい」
無明逆流れさんの独り言「占い真混じりなら霊能に人外は繰り出してくるのかな
真狼ー真狂とかにはならんか・・・ 霊能初日なら乗っ取り出来るんよね」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛みはダイヤモンドさんで」
□マンス清水園さんの遠吠え「3騙り最強伝説を作りましょう」
ゲームマスター「オメガさん視点では真占い潜伏はあるもんね。」
古地図さんの遠吠え「どっちかみます?」
古地図さんの遠吠え「確かにドルフィンも怪しい」
□マンス清水園さんの遠吠え「では霊能●結果持っておきますね」
無明逆流れさんの独り言「2発言くらいの人が多いのな」
無明逆流れさんの独り言「霊能結果楽しみです
○なら破綻、●なら真でも誤爆でもいいが素敵
問題は霊能初日とか今晩噛まれちゃうとかですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能出ちゃっていいですかぁ?
狂人の動きにもよりますけど3騙りいいですよ」
アギーレの後任さんの会話「ほい」
ゲームマスター「狂人さん、上手く合わせてきそう」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ドルフィンが怪しい感じだ」
古地図さんの遠吠え「そうです」
□マンス清水園さんの遠吠え「オメガさん普通に狩人もありそうなので即噛んでもいいですけど、真占いは潜伏決め込みそうですね」
さんの会話「吊りたいとこはいまのとこない」
オメガさんの独り言「2日目 護衛:古地図 死体:」
古地図さんの遠吠え「囲わないほうがよさそうですねこれ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ロマンスは霊能に出て●出すか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「潜伏占い噛みですね?」
ゲームマスター「狂人が霊能騙るとも限らないかな」
アギーレの後任さんの会話「相方は進行するかね?」
ヒロさんの独り言「霊能CO に さん ●」
さん「うんオメガ視点が一番見えるはずなのにあの態度じゃ駄目だよ」
ピケティ節さんの独り言「にさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
古地図さんの遠吠え「光速○とかどうですか、そして噛みたい」
古地図さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/02/08 20:48:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピケティ節さん0 票投票先 → さん
アギーレの後任さん1 票投票先 → さん
オメガさん2 票投票先 → さん
サルマルタさん0 票投票先 → さん
さむい夜さん1 票投票先 → さん
古地図さん1 票投票先 → さん
ヒロさん0 票投票先 → オメガさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → オメガさん
無明逆流れさん0 票投票先 → さん
光速の寄せさん0 票投票先 → さん
穴熊さん0 票投票先 → さむい夜さん
さん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アギーレの後任さん
ドルフィンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 古地図さん
さちるさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人がオメガさんの無残見てにさん○って出しそうなのが気になるけどね」
ゲームマスター「狼いいとこに●打ったなあ」
無明逆流れさん「速度メタはよくないのは承知の上で言おう。 やっぱ速さは大事さ」
さちるさん「狩人なら占いCCOの準備もしておいてもよかったと思うよ」
ドルフィンさん「古地図さんは、潜伏したまま明日オメガさんの霊結果を待ってから出ても良かったのでは?」
オメガさんそれに今後の狩人COももうできないことだからな
穴熊さん「光速の寄せって本を友達に借りパクされました〜」
さむい夜さん「雑な誘導する人嫌です>桃さん」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けて見えていますが
今日はあえて人外に投票しておきますね」
さちるさん「●2個並んでるのだし、CCOしていいと思うけど」
オメガさん「素直に吊られるよりはまし
それ以上それ以下でもない>□マンス清水園」
さん「オメガさん視点ですらこんな出方の古地図さんを真で見る?
どっちも偽だと思わずにそんな古地図さん頼むよ〜みたいな態度?」
サルマルタさん「光速人外」
無明逆流れさん「明日の霊能結果に委ねられるね 翌朝が楽しみさ」
穴熊さん「桃は1コメ入ってるだろうがああああ」
古地図さん「オメガさん、あなたもグレーなので何とも言えませんが、銃殺ねらいます」
□マンス清水園さん「普通ににさん吊りになる流れのようですね
ダイヤモンドさんが真なら真狩人が鉄板護衛入りそうですけど
名前の通り素で噛まれても硬くてかめそうになくないですかね」
光速の寄せさん「初日に●出されての狩人COする真狩人はクズだと思います!
真狩人ならひっそり死んでいくのが男だと思います!」
さん「さむい夜さんは人外です」
ピケティ節さん「COの無い黒を吊るしかないと思われます」
穴熊さん「さむい夜さんは人外です ←完ステ回避用にどうぞ」
オメガさん「古地図さん申し訳ないが明日必ず結果だしてくれ」
無明逆流れさん「偶然の狩ヒットって可能性ももちろんあるが順当に考えて真の●引きと見る」
さちるさん「さちるは理系ならしょっちゅう使います」
ドルフィンさん「やったね!」
□マンス清水園さん「オメガさん本当に狩人ですかぁ?
ここがやほーなら初日にCOするとめちゃくちゃ叩かれるんですよね」
ピケティ節さん「さちる、という言葉を覚えました」
アギーレの後任さん◆にさん 「特に隠す必要もないのでCOは無いです」 今日はここ吊りで
サルマルタさん「完ステ回避
わかめてメモにもちゃんと僕のログが残るよ」
穴熊さん「さむい夜さんは人外なので占わないでいいですよ」
オメガさんあのな狩吊るとかバカもたいがいにしろよ
さん「相当遅かったとおもいますけど」
さちるさん「にさんのCO聞いて、オメガは古地図護衛。他に狩人いるならダイヤ護衛。霊は伏せで」
ダイヤモンドさん「狩人でカウンターしてくる狼っているんだな。榊がやるのはたまに見るが」
さむい夜さん「一人は狩人かぁ…」
穴熊さん「CCOリストにないCCOをしてきやがった」
オメガさん「うんが悪かったとしかいえん」
無明逆流れさん「◆オメガさん 「狩人CO」
でも吊り といったところでしょうか」
古地図さん「狂人?に張り負けるなんて・・・」
アギーレの後任さんにさんCOあるか?
光速の寄せさん「●連発ですか。狂特攻と狼の身内切りだと予想」
ヒロさん「CO有無きいておやすみ展開なのです。明日から頑張るのです。」
無明逆流れさん「●が2個、なら先の朝一のが信用度一歩リードですね」
オメガさん狩人CO
□マンス清水園さん「●が出ていますがCO聞いて吊りましょう」
ピケティ節さん「黒い人、2人いるんよ」
穴熊さん「占いか霊能CCOしても吊ろう」
オメガさん「ああ。。。しょうがないな」
さん「特に隠す必要もないのでCOは無いです」
さん「やったぜ。」
さちるさん「古地図さんは真でも噛まれてください」
ヒロさん「おはようこ」
ドルフィンさん「伏せろーー」
無明逆流れさん「黒星発進ですね」
古地図さんお隣占いです、なんだか不思議なお名前ですねえ
アギーレの後任さんオメガCOあるか?
オメガさん「おはよう」
穴熊さん「あ、これは真の●引き」
光速の寄せさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
さちるさん「さちる(=飽和)なんて人狼の専門用語をCNにしてしまってすみません」
ピケティ節さん「おはおは」
さん「おはよ」
古地図さん「占いCO にさん●」
ドルフィンさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「理由
Ωってなんか名前が格好いいよね。
こういう記号で一番好きなのはθ」
無明逆流れさん「おはようございます」
アギーレの後任さん「レオナルドかオリヴェイラ」
さちるさん「やっはろー」
ダイヤモンドさん「占いCO オメガ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/08 20:42:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
アギーレの後任さんの会話「レオナルドかオリヴェイラ」
さんの会話「おう」
アギーレの後任さんの会話「会い方が○もらってたら共有COするけど、そうでなかったら1日潜伏するね」
古地図さんの遠吠え「了解ですダイヤモンドさんお願いします」
□マンス清水園さんの遠吠え「二人とも●特攻していいですよ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「1:30で噛むぜ」
□マンス清水園さんの遠吠え「自由にやりましょう」
古地図さんの遠吠え「んー、ならば に● とかですかね>特攻」
□マンス清水園さんの遠吠え「ダイヤモンドさんフル地図さんに●特攻して古地図さんがCCOする流れでもいいです。お任せします」
アギーレの後任さんの会話「がんばれw」
光速の寄せさんの念話「銃殺こい!」
アギーレの後任さんの会話「おk」
ダイヤモンドさんの遠吠え「占いCO オメガ●でいくかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「二騙りいいですよ」
さんの会話「村を勝たせたい」
□マンス清水園さんの遠吠え「すごい調子こいてる真占い風に騙ってもらいましょう」
さんの会話「ザッケロくん」
古地図さんの遠吠え「即噛みの方向で。囲い要ります?」
ダイヤモンドさんの遠吠え「個人的には久しぶりに狼特攻から入りたい気分」
アギーレの後任さんの会話「何かやりたいことありますか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「盛大に破綻するように騙ってもらいましょう」
アギーレの後任さんの会話「58だよっ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ダイヤモンドだからなwww」
ピケティ節さんの独り言「GMさま、村をありがとうございまーす♪」
ゲームマスター「皆様、頑張ってください。」
ダイヤモンドさんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんの遠吠え「ダイヤモンドさんその名のとおり絶対噛まれないですね」
古地図さんの遠吠え「下手ですけど騙っていいですか?」
さんの会話「よろ」
ピケティ節さんの独り言「ハーイ 役職なし!」
さむい夜さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
サルマルタさんの独り言「待たせた罰で無職になった」
ドルフィンさんの独り言「村人!GMさんありがとうー!」
アギーレの後任さんの会話「よろ」
古地図さんの遠吠え「よろしくお願いします」
無明逆流れさんの独り言「素村ですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
無明逆流れさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 20:37:39)
ゲームマスター「きた、開始」
ゲームマスター「ごめんなさい、一人戻ってこない」
古地図さん「よろしくお願いします」
さちるさん「よろしく」
光速の寄せさん「よろしくお願いします」
無明逆流れさん「よろしくお願いします」
ダイヤモンドさん「ダイヤモンドの不敗神話。さぁ、物語を騙りましょう」
□マンス清水園さん「よろしくね」
さむい夜さん「よろしくおねがいします!」
ピケティ節さん「ヨロシク」
ゲームマスター「おk。開始します」
ゲームマスター「34で更新止めるとか器用な奴だ笑」
アギーレの後任さん「おk」
ダイヤモンドさん「ポンテの代名詞みたいな村だけど、この村は確かに面白かった」
古地図さん「おk」
無明逆流れさん「おk」
ゲームマスター「狩人の霊能語りか。
あとで読んでおく。」
ピケティ節さん「いいっス」
kariさんがさちるに名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「おk」
ゲームマスター「全員いるから35分更新確認でいい?>ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:32:54)
ピケティ節さん「あとで見てみよう>オススメの村」
ダイヤモンドさん「ドキドキハラハラの迷バトルだぞ」
ダイヤモンドさん「個人的にこの村が面白かった」
ダイヤモンドさん「124953番地」
ゲームマスター「40分時点でずさー来なくて全員赤くなかったら16人も辞さない覚悟」
ピケティ節さん「気前のよい男だと思ったら、金銭感覚がヤバくて借金あったというパターン>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「18分の赤蹴ります。」
kariさんがに名前を変更しました。
無明逆流れさん「いっそ3年もったら祝儀でどうでしょうってくらい離婚が多い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆ダイヤモンドさん 「じゃあGMおすすめの名ログもってくるとかで手を討とう>GM」
30000番地台のやつで狼ノリノリのが好きだけどな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/08 20:28:32)
ゲームマスター「◆ピケティ節さん 「高い指輪買うて、その後、別居しとる友人いるわー>GM」
うそー。ご祝儀返せだな、それ。」
kariさんがサルマルタに名前を変更しました。
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんがヒロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドルフィンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:26:18)
秘剣流れ星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「20時20分前の赤蹴る」
ダイヤモンドさん「じゃあGMおすすめの名ログもってくるとかで手を討とう>GM」
□マンス清水園さん「GMの時間の読みの甘さには定評があります」
ピケティ節さん「高い指輪買うて、その後、別居しとる友人いるわー>GM」
ダイヤモンドさん「GMネタで盛り上げる」
kariさんがオメガに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい・・・あと16分どうすればいいんだよ」
kariさんが光速の寄せに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:24:05)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:23:38)
無明逆流れさん「ダイヤの資産価値は1カラット以上に限られる上、生産調整で価格を作ってるにすぎない」
穴熊さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:22:59)
ゲームマスター「指輪代ケチったら奥さんががっかりしそうだけどな。そこケチらなきゃまずい経済状態で結婚するなと思ってしまうわ。」
ダイヤモンドさん「結婚指輪で旦那を殴る主婦ってイメージしただけでシュールだよね>GM」
kariさんが無明逆流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
光速の寄せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:20:33)
ピケティ節さん「指輪の代金は抑えて、金貨でも買った方が生活防衛になりまっせ」
無明逆流れさん「やっぱりさっきのはコピーミスでしたか… というか昼と同じGMなのですね」
ゲームマスター「そっちの酉ならある>黒kari」
無明逆流れさん「こんばんは」
ピケティ節さん「ねー。大きい本物、あんまり見たことないからねえ>さむい夜さん」
ダイヤモンドさん「指輪はお金じゃないよ、愛だよ愛」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:18:33)
ゲームマスター20時40分まで休憩。
さむい夜さん「大きすぎるダイヤは、逆にジルコニアに見えちゃったりしますよね…>ピケティ節さん」
さむい夜さん「ものすごくキレイになぐさめてもらいました!」
ピケティ節さん「手作りする人もいるよね>結婚指輪」
kariさんがアギーレの後任に名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「心の中では君の笑顔が宝石のように輝いているよ>さむい夜」
さむい夜さん「バッグの中のものをごそごそするだけで宝石って欠けたりするから
庶民は大きな指輪は嵌めない方がいいかもですよ><」
ピケティ節さん「人工ダイヤの宝飾品の流通を増やして、天然ダイヤの利権を潰してみたい」
ダイヤモンドさん「今では、誕生石や、結婚記念日なんかの日付に合わせて宝石を選ぶケースも徐々には増えてきてるらしいよ」
サルマルタさん「問題なかった」
サルマルタさん「てすと」
ゲームマスター「◆ダイヤモンドさん 「本当は普段から指に嵌めて振り回す分には、

壮絶な夫婦喧嘩しか想像できなかったぞ、おい。」
ピケティ節さん「なるほど>ダイヤモンド」
ダイヤモンドさん「本当は普段から指に嵌めて振り回す分には、ダイヤモンドのような固い鉱石が欠けることが少なく、長持ちするので都合が良かったらしい。が、これを理由に挙げると、風情があんまりにもないので↓のような後付が加わるようになり、それが習慣として残って、現在でもダイヤモンドが指輪の主流となっているらしいな」
ピケティ節さん「建前で?」
さむい夜さん「ありがとうございます>GMさん」
かりさんがさむい夜に名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「というのは建前で」
ダイヤモンドさん「なんでもダイヤモンドは一番固い鉱石で、二人の愛もダイヤモンドと同じぐらい固い愛で結ばれるようにと縁起を込めてダイヤモンドが選ばれることが多いらしい」
ゲームマスター「さむい夜>黄緑かり」
ゲームマスター「あれ、結婚指輪って石入ってるの?入ってない方が多くない?」
さむい夜さん「GMさん、わっふるください」
ピケティ節さん「教えて>ダイヤモンド」
ゲームマスター「炭素が大好物だから>ダイヤモンド」
ダイヤモンドさん「結婚指輪で、なんでダイヤモンドが使われることが主流なのか、知っているか」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 20:07:03)
古地図さん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんが古地図に名前を変更しました。
ゲームマスター「古地図>ぴんくkari」
ヒロさん「はい、ありがとう。」
古地図さん「GMさん、わっふるくださいな!」
ゲームマスター「名前は早めに変えてくれるとありがたいけど」
ゲームマスター「20時20分まで赤くても蹴らないから張り付いてなくていいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:55:50)
かりさんがピケティ節に名前を変更しました。
kariさんが秘剣流れ星に名前を変更しました。
秘剣流れ星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:54:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古地図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:50:52)
ゲームマスター「20時20分まで休憩。
ワッフル機能搭載なので、名前変えられない人はお申し付けください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さむい夜さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:47:48)
サルマルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:47:33)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:44:58)
オメガさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:41:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アギーレの後任さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:39:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ピケティ節さん「こばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/08 19:37:01)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る