過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
赤道直下
kyu ◆qTDkiIKL8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化液

[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
そっくす
アレックス ◆DXRBfte0bs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱんつ
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[占い師]
(死 亡)
 
 
三浦あずさ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142910番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三浦あずささん「時代が進むと色々な物が変わるけれど、時々昔のことが懐かしくなるのよねー
それじゃあ、また皆遊びましょうねー、うふふー」
ぱんつさん「いや初日からずっと同じ投票にしてたから
ま、消化だしね?」
前川みくさん遅い時間でしたが支援あざました!
赤道直下さん「おつかれさま」
三浦あずささん「ぱんつさんはアイドルを残してくれると思ってたのに、残念だわー」
消化液さん「おつかれマルノーム」
そっくすさん「おつでした」
三浦あずささん「お疲れ様よー」
みりあさん「おつかれさまー」
前川みくさん「お疲れ様ー」
ぱんつさん「おつおつ」
前川みくさん「あーちなみにそっくすさん狼だと思ったのはみりあさん噛まれたっていう理由
以上」
人 狼」の勝利です!(15/02/08 00:25:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → そっくすさん
ぱんつさん0 票投票先 → 前川みくさん
そっくすさん1 票投票先 → 前川みくさん
消化液さん「悪いのはいつも人間、みくにゃんは猫。よってみくにゃんは悪くない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
前川みくさん「殴るにしても投票先とか発言で殴ってくれよなーたのむよー」
みりあさん「あら^〜いいですね〜>消化液」
前川みくさん「唐突な歴史語りはNG」
三浦あずささん「うふふー、アイドルには日ごろの行いも大事よねー」
消化液さん「スカートじゃないからって油断してたら腰からぱんつのゴムが見えてるとかいいと思う」
そっくすさん「つまりみくさんあなたが犯人です」
そっくすさん「悪いのはいつも人間」
そっくすさん「まー歴史をたどれば」
みりあさん「日頃の行いがいいと占いの神様に愛されるのよ」
三浦あずささん「あらあらー、じゃあ村勝ちかしらー」
ぱんつさん「私はアイドル以外なら何でもいいです」
前川みくさん「下着と靴下とアイドルとかこれもうわかんねぇな」
消化液さん「ぱんつ対ソックスとかいうフェチ論議」
みりあさん「お疲れ様です」
赤道直下さん「黒い靴下は洗濯だー」
三浦あずささん「みりあちゃん素晴らしい引きだったわねー、お疲れ様ー」
ぱんつさん「アイドルに萌えるのかちら見えするパンツに萌えるのか魅惑のそっくすに萌えるのか」
そっくすさん「正直ぱんつに負けたくない気持ちはある」
赤道直下さん「お疲れ様」
そっくすさん「雨だな、急げ!乾かなくなってもしらんぞー!!」
三浦あずささん「吊られることもあるのよー、人狼だものー。
でもね赤道直下ちゃん、貴方が吊られたおかげで、狼は隠れ蓑を一つ失ったの。
だから村人が吊られてしまうのは、決して悪いことばかりじゃないのよー。
うふふー」
前川みくさん「じゃあそっくすさん吊るすか」
ぱんつさん「下着対アイドル ファイッ」
そっくすさん「ほう」
みりあさん「ちぇっ」
前川みくさん「はやw」
4日目の朝となりました。(15/02/08 00:21:56)
みりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを占います。 >>> みりあ <<<
みりあさんを狙います。 >>> そっくす <<<
赤道直下さん「そっくす吊!支援!」
3日目の夜となりました。(15/02/08 00:21:44)
消化液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → 消化液さん
みりあさん0 票投票先 → そっくすさん
ぱんつさん1 票投票先 → 前川みくさん
そっくすさん1 票投票先 → 消化液さん
消化液さん2 票投票先 → ぱんつさん
前川みくさんもしもし警察ですか、あの村に変態プレイヤーがいるんですけど
ちょっと来てもらっていいですか
三浦あずささん「消化液さんは吊られてしまうのかしらー。
最終日は約束されているし、皆最後まであきらめないでねー」
消化液さん「もしかして:黄ばみ」
ぱんつさん「大人なら黒とか紫に浮気したあと白に戻って来るんだよ」
みりあさん「白じゃなかったゾ
今日確認したぞ」
赤道直下さん「ぴー…!…と、とりあえずお疲れ様です。うぅん、初日吊られ悔しい!」
ぱんつさん「白がダメとか似非あだるとが多いなー」
そっくすさん「執行しよ」
消化液さん「みりあちゃんは白だよ、アニメで透けてたし」
そっくすさん「ぱんつは潜在犯」
前川みくさん「好きな汚れってなんですかねぇ・・・」
みりあさん「いやいや白ぱんつもあまり・・・」
消化液さん「自分の好きな汚れを落とせるようにがんばるべき」
みりあさん「そっくす乾かすために吊らないと」
前川みくさん「カリン姉貴がいますねぇ・・・」
消化液さん「ほんとうに強い洗剤なら」
ぱんつさん「そっくすは白くても黒くても許せるがぱんつは白に限る」
そっくすさん「黒ソックス派はいまのところみくとみりあ」
三浦あずささん「あらあらー、赤道直下さん、泣かないのよー」
消化液さん「そんなのひとのかって」
前川みくさん「白いの、黒いの」
赤道直下さん「うぅ、えぐえぐ…みんなひどいよぉ…」
そっくすさん「一番干し」
前川みくさん「じゃあ消化液さん吊るかな」
三浦あずささん「きっとみりあちゃんはそっくすさんを占ったのねー」
消化液さん「ぱんつ投票」
みりあさん「やっぱねー白はありえないと思うんですよー」
ぱんつさん「おっそーい!」
みりあさんそっくす投票済み!
消化液さん「消化中」
そっくすさん「いい天気だー!!!!」
三浦あずささん「お疲れ様よー」
前川みくさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/02/08 00:17:54)
三浦あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三浦あずささんを狙います。 >>> そっくす <<<
そっくすさんを占います。 >>> みりあ <<<
2日目の夜となりました。(15/02/08 00:17:29)
赤道直下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → 消化液さん
みりあさん0 票投票先 → 赤道直下さん
ぱんつさん0 票投票先 → 前川みくさん
三浦あずささん0 票投票先 → 消化液さん
赤道直下さん3 票投票先 → 前川みくさん
そっくすさん0 票投票先 → 赤道直下さん
消化液さん2 票投票先 → 赤道直下さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → 消化液さん
みりあさん0 票投票先 → 赤道直下さん
ぱんつさん0 票投票先 → 前川みくさん
三浦あずささん1 票投票先 → 消化液さん
赤道直下さん2 票投票先 → 三浦あずささん
そっくすさん0 票投票先 → 赤道直下さん
消化液さん2 票投票先 → 前川みくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → 消化液さん
みりあさん0 票投票先 → 赤道直下さん
ぱんつさん0 票投票先 → 前川みくさん
三浦あずささん1 票投票先 → 消化液さん
赤道直下さん2 票投票先 → 三浦あずささん
そっくすさん1 票投票先 → 赤道直下さん
消化液さん2 票投票先 → そっくすさん
三浦あずささん「そうねぇー、アイドルたるもの、最後まで素敵じゃなくては。」
前川みくさん「おー怖い怖い」
ぱんつさん「カーンカーンカーン」
そっくすさん「俺は2枚で1足」
赤道直下さん「じゃあアイドルランで。華々しい散り際を見せてください!」
三浦あずささん「うふふー、お姉さんをあんまり怒らせると、こわいのよー?>前川みくちゃん」
みりあさん「明日は白ソックスを吊るぞ!」
前川みくさん「投票済みCO撤回は初めてみた」
そっくすさん「狼はどこだーとかしらじらしすぎるお!」
三浦あずささん「消化液さんは忙しいのねー
一体誰に投票するつもりなのかしらー」
ぱんつさん「そんなことよりグレランしようぜ!」
そっくすさん「ちーんっ」
みりあさん「なんで嘘ついたんですかねー」
前川みくさん逆にアイドルランすればいいんじゃないかな
消化液さん「投票墨CO 撤回、今から投票する」
赤道直下さん「真っ黒靴下は洗濯機にー」
三浦あずささん「最年長として、アイドルのなんたるかを若い子たちに教えてあげないといけないわねー
なのでCNアイドル以外を吊りましょうねー」
そっくすさん「しんねっし」
みりあさん「いやいやそっくすは黒がいいんだよ」
前川みくさん「白だと汚れが目立つよ」
赤道直下さん「えー、村なのに?」
消化液さん「セーラー服+白ソックス+スニーカーのクソダサ中学生すき」
ぱんつさん「譲二ちゃん?(難聴」
三浦あずささん「あらあらー、私も村人なのよー、気が合うわねー、そっくすさん」
みりあさん「さあさあ赤道直下を吊ろうではないか」
赤道直下さん「狼はどこだー」
そっくすさん「そっくすは昔から白が定番、おまえらわかるよな」
赤道直下さん「はや!」
消化液さん「お譲ちゃんどんなぱんつはいてるの?」
三浦あずささん「まぁー、消化液さんはずいぶんせっかちなのねー」
前川みくさんじゃあ↑の段ランで
そっくすさん「んーおれは村人です なぜならしろそっくすだからです」
みりあさん赤道直下投票済み!
ぱんつさん「ぱんつ! ぱんつです!」
赤道直下さん「おはよう」
そっくすさん「おっは」
三浦あずささん「おはようございますー
やっぱり最年長ですから、他の子達に負けてられないわねー」
前川みくさん「おはよー」
消化液さん「投票墨」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/08 00:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そっくす <<<
消化液さんを占います。 >>> みりあ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/08 00:10:56)
前川みくさんそれではスタート!支援感謝!
ぱんつさん「GO」
赤道直下さん「よろしく」
消化液さん「おk」
前川みくさん問題なければ30秒後すぐ開始しますー
三浦あずささん「あらあらうふふー」
そっくすさん「おk」
みりあさん「よろしくお願いしますー」
前川みくさんそれじゃあ8人そろったすぐ開始しますよー
↓でも書きましたがCO禁止の早噛み推奨ルールでやりますー
前川みくさん「消化液さんこんこん」
消化液さん「よろしくアミラーゼ」
消化液さん」が村へやってきました。(15/02/08 00:08:58)
kariさんがぱんつに名前を変更しました。
ぱんつさん「意外に早かったな」
ぱんつさん「ん?」
kariさんがそっくすに名前を変更しました。
kariさんが三浦あずさに名前を変更しました。
前川みくさんじゃああと1人きたら即開始しますので、kari系の方はなんでもいいので
名前を変更しておいて下さいなー
前川みくさん「オレンジkariさんこんばんはー」
そっくすさん「こんー」
kariさんが赤道直下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 00:06:25)
前川みくさん↓でも書きましたが8人そろった時点で即開始します
前川みくさん「灰kariさんこんばんは」
赤道直下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 00:02:53)
前川みくさん「肌色kariさんこんこん」
三浦あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/08 00:01:46)
前川みくさん「オレンジkariさんこんこん」
みりあさん「感謝感謝」
前川みくさん「8人そろった時点で即開始 ↓でもありますが
CO禁止の早噛み推奨でやります もし0:15過ぎてもだめなら
廃村処理も視野に入れています」
ぱんつさん「しょーがねーなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 23:58:00)
前川みくさんごめんね、集まりが余りにもアレすぎるので消化に移行します
前川みくさん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
前川みくさんごめんね、集まりがアレすぎるから更新延長 次23:55にしとくね
もしそこ過ぎても駄目なら消化か廃村にして終わっておくね
前川みくさん「みりあさんこんこん」
みりあさん「にょわっす!」
みりあさん」が村へやってきました。(15/02/07 23:27:28)
前川みくさん質問や気になることなどあれば今のうちにどうぞ
前川みくさん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
前川みくさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

※開始する時の人数が8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ 尚、前日や昼間での【初心者COは禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
前川みくさん」が村へやってきました。(15/02/07 23:00:40)
戻る