過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
◆KnDOhXQYK6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オコロフォ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイドネリウム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サングリア
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
あの星に願う
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
日村
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 

待て ◆o1AYEkZmQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャシィ塚本
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅天狗
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひのきまつたけ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
半年ぶりの恋人
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ななめこ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶなしめ人
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
しいたけ
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラッパのマークの
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(生存中)
 
 
ドイツビール
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】エリンギ美味しいふつう村 〜 142909番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
半年ぶりの恋人さん「それは違います>GM様
皆様、ありがとうございました♪」
ぶなしめ人さん「それではおちんぽです
おちんぽさん村建て有難う御座いちんぽー」
ゲームマスター「半年ぶりの恋人は八百万さんだったのですか。」
ラッパのマークのさん「みなさんどうもありがとうございました。」
紅天狗さん「GM村立て同村ありがとうございました。」
あの星に願うさん「こちらこそどうもです。また同村したときはよろしくお願いしますー >半年ぶりの恋人さん」
ゲームマスター「三日目に出ないならせめて…
やっぱ三日目に出て下さい」
しいたけさん「GMさん村立てありがとうございます、妖狐で勝ててうれしいです・・・同村感謝です〜」
あの星に願うさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
半年ぶりの恋人さん「そして八百万さんにまた会えて、ちょっぴり嬉しいです><」
ドイツビールさん「GM村建てありがとー」
ぶなしめ人さん「霊能に関しては、ただの屑だからどうでもいい」
ドイツビールさん「日村どうせ吊る予定だったからいいやー」
しいたけさん「霊能さんが潜伏してくれて助かりました」
ラッパのマークのさん「ドイツビールさん負担ばっかりかけてすみませんでした!
ありがとうございました。」
あの星に願うさん「のと霊能の動きがひどすぎて追えなくなった」
半年ぶりの恋人さん「久々にそういうタイプの狐に負けました>< おめでとう、しいたけさん♪」
ハイドネリウムさん「ここが地獄か…」
ドイツビールさん「かっこいいこと言った気がしたので満足です。相方ありがとう」
キャシィ塚本さん「うまく占いは噛めたけどきつかったか」
あの星に願うさん「狐がいい位置だった」
半年ぶりの恋人さん「そういうタイプの狐かwwwwwww 真霊能やめておくれよ>< 人外だと思ってたよ、普通に。」
キャシィ塚本さん法廷であいましょう
しいたけさん「何もしないで勝てた感」
ゲームマスター「妖狐が良い位置に入り込んでいました。」
あの星に願うさん「お疲れ様でした」
紅天狗さん「狐完勝おめでとうです」
ラッパのマークのさん「はぁ、狐さん残っていましたか。不甲斐ない共有でごめんなさい。」
ぶなしめ人さん「オコロフォ狐、しいたけ狼で読んだのに」
ひのきまつたけさん「おきつね様おめでとうございます〜」
サングリアさん「お疲れ様でした。狐見つけられなくてごめんなさいいい」
しいたけさん「お疲れ様でした」
ドイツビールさん「おつかれさまでしたーくそうくそう」
オコロフォさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ぶなしめ人さん「くあ」
妖 狐」の勝利です!(15/02/08 00:19:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → オコロフォさん
半年ぶりの恋人さん2 票投票先 → オコロフォさん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → オコロフォさん
しいたけさん0 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
オコロフォさん3 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
キャシィ塚本さん「まあ、自分狼だとおもうなら、しいたけさんも吊れないんだよね」
ドイツビールさん「素のままの感じの人外をキャッチするのが難しいです」
オコロフォさん「そう くそ真が、とおもってる。>ラッパ」
オコロフォさん「キャシィも鰯も、狐ならキッチリCOしそうなもんだ。」
半年ぶりの恋人さん「偽占い二人、日村で狼狂狐が一匹ずつ処刑されていて、グレランで村しか処刑されていないのであれば、昨日の時点で2Wはあった話でしょ。今日は当然、狼狙いで処刑するべきでしょう。キツネは死んでいるんじゃないのか?」
ドイツビールさん「みんなけっこう色々な思いがあるみたいよねー。確かにあの星狐だったら100%勝てないけど」
あの星に願うさん「というかなんで出てねーのかが意味不明だ霊能」
ぶなしめ人さん「以上だ」
ぶなしめ人さん「オコロフォは「半年は日村に対してうらみつらみを重ねず考察を重ねている」といっている」
ラッパのマークのさん「真だから、はやく出てこなかったことの恨み?と言う意味です?」
ドイツビールさん「いや、マジですまんwwwwまさかって思ったわwwww草しか生えない」
しいたけさん「ひむらさん、人外だとしても狐じゃないですか、狼じゃない気がします」
オコロフォさん「いっておくけど日村だいたい真だとおもってるよ。だから理由としていただけ無くない。」
半年ぶりの恋人さん「占いに狐混じりの可能性もあるからわからんけど、狐か狂じゃないのか? あるいは狩人GJじゃなかったとしたら、飽和回避の線もわずかにあるのか?   」
キャシィ塚本さん「霊能信じてないからかもねえ。霊能信じてたら、自分が●だしたところはつらないかな。」
あの星に願うさん「泣きたい」
サングリアさん「うーむ厳しい」
あの星に願うさん「じゃあグレランすんなよ! 毎度毎度そういう共有にグレラン指示で殺されてんだよ! >ドイツビール」
半年ぶりの恋人さん「日村は人外でしょ。その日村の恨みっていう理由で、僕が投票先になるのは、理由としていただけなくないか?」
オコロフォさん「半年は日村を何で見るの?」
ドイツビールさん「しいたけかわいかったから吊れなかったなー」
オコロフォさん「人外センサーがうまく反応したとしても負ける可能性があるゲームって空しい」
ゲームマスター「今日しいたけさん飛ばなければ妖狐勝利確定ですね。」
ドイツビールさん「こいつだけはって思ってたところが吊られたwww」
しいたけさん「困った」
半年ぶりの恋人さん「◆オコロフォさん「よってだいたい真でみると死亡狐候補はなめこだけ だいたい狐もいきてるんじゃないかな」

日村の恨みってなに?


オコロフォさん、初日に●発生したのに、占いの真偽判定で超重要な真霊能は潜伏していたって考えているの? 別に黒いとか白いとかじゃなくて、あなたの考えを聞きたい。日村真霊能で見てるの? 真霊能だったら、朝一で○か●貼り付けない?!」
しいたけさん「僕視点2択、しかもどっちも村っぽい」
オコロフォさん「おはよう」
ドイツビールさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あの星に願うさんドイツビールさんおつかれさまでした。」
ぶなしめ人さん「おはようございます」
しいたけさん「おはようございます」
ラッパのマークのさん「おはよう。」
あの星に願うさん「やっぱりしいたけきつねかいな」
8日目の朝となりました。(15/02/08 00:14:04)
ドイツビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドイツビールさんを狙います。 >>> オコロフォ <<<
ぶなしめ人さんの独り言「実はドイツと俺で共有なんじゃね?」
ドイツビールさんの会話「うっそーん?」
ラッパのマークのさんの会話「割れましたね。」
7日目の夜となりました。(15/02/08 00:13:33)
あの星に願うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → オコロフォさん
ドイツビールさん0 票投票先 → オコロフォさん
半年ぶりの恋人さん2 票投票先 → あの星に願うさん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → あの星に願うさん
しいたけさん0 票投票先 → あの星に願うさん
オコロフォさん2 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
あの星に願うさん3 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
サングリアさん「つーかこの村大丈夫か。私に言われたく無いだろうけど」
サングリアさん「素直に左にしときゃ●出せたんだよなー。もしくは直感にしたがってしいたけさん行くべきだった。」
ドイツビールさん「いや、やっぱいいや。楽しくいこう」
あの星に願うさん「恋人全殴りしてねえかお前」
オコロフォさん「半年吊りがいい。
日村への憎しみ、怒り、憎悪がたりない!」
球磨川禊さん「『だって右がいないなら左でいいじゃないってかんがえちゃったんだもん!』」
ラッパのマークのさん「相方はどこだと思ってるの?」
ぶなしめ人さん「すきになさい>どどいつ」
半年ぶりの恋人さん「グレスケ

オコロフォ>しいたけ>>>星に願いを

オコロフォさんは発言はあんまり目立たないけど、最初、日村さんかオコロフォさんが狩人候補って思ってたから、村寄りの白目の印象として見ていた。しいたけさんはわからん。印象薄い。」
しいたけさん「狩人不在ですので最終日に○い人が一人はいるってことは心強い気がします」
球磨川禊さん「『じゃぁの理由は●貰ってるし噛まれない位置だから潜伏し続けるのもありかなと夜中考えてたからだね。即死体なしでるとは考えてなかったから焦ってたんだよ!』」
ゲームマスター「潜伏時の初手共有占いは他責なのにマイナス点が大きいですねえ。」
ドイツビールさん「やっぱ指定していい?」
あの星に願うさん「案外ノリに乗ってくれないので泣きました」
サングリアさん「(個人的にはぶなしめ人さんの占い理由のほうがひどいと思ったけどね)」
オコロフォさん「よってだいたい真でみると死亡狐候補はなめこだけ だいたい狐もいきてるんじゃないかな」
ぶなしめ人さん「人外であれば『その場のノリ』、真なら阿呆が、それでいい」
サングリアさん「ちょっといろいろ予想外すぎて仕方ないんじゃないかな感はある」
サングリアさん「まあ、まさか共有だと思ってなかったのでね・・・」
あの星に願うさん「じゃあみんなで村目位置を言おうグレーのみんな
ぼくはしいたけ」
ラッパのマークのさん「◆半年ぶりの恋人さん 「占いに狐混じっていて、
それは私もそう感じました。」
半年ぶりの恋人さん「うーん、星に願いをさんが、素直な素村なら、サングリア真を追う思考に素直になるよね? 青文字発言の断定口調とかもあるし、残りの引数やら人外の種類はわからないけど、ここは生かしたくないかな。」
しいたけさん「3吊」
オコロフォさん「日村狐はだいたいないんじゃない。COするにしても狩人で十分
残る狼数にもよるけど。」
ゲームマスター「日村さん球磨川禊さんおつかれさまでした。」
しいたけさん「恋人さんは村目で見てますかねえ」
ぶなしめ人さん「日村が狐で『計算して出てきた』ケースはない」
ドイツビールさん「君たちの村です」
あの星に願うさん「鰯の真を結構見てたので泣いています」
ドイツビールさん「指定する必要がない気がします」
しいたけさん「まあ日村さんのことは置いておいて」
球磨川禊さん「『サングリアには悪かったね!ドイツビールの占い理由がいいわけ染みてて偽にみえちゃったんだ』」
半年ぶりの恋人さん「初日からは割と白寄りに見ていたのに、サングリアが噛まれた日に、●打たれてからの星に願いをさんの発言の意図がいまいちわからない。別に噛まれ占いがいるのなら、素直な素村役職なら、偽占いに●打たれても、聞き流す程度で別に問題ないかなと思う。」
あの星に願うさん「オコロフォ / あの星に願う /半年ぶりの恋人 / しいたけ」
ドイツビールさん「まーまー」
しいたけさん「非村さんGJでてでてきた狐のように見えました」
あの星に願うさん「・サングリア
鰯-キャシィ塚本-日付-X-X
鰯-キャシィ塚本●-ハイドロ●-X-X」
オコロフォさん「おはよう」
球磨川禊さん「『お疲れ様だよ』」
ラッパのマークのさん「おはよう。」
半年ぶりの恋人さん「占いに狐混じっていて、日村が吊り数稼ぎに来た狂人の可能性がもしかしたらあるね。うん。」
ぶなしめ人さん「おはようございます」
半年ぶりの恋人さん「おはよう」
あの星に願うさん「おはよう」
しいたけさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/02/08 00:07:04)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> オコロフォ <<<
ぶなしめ人さんの独り言「あまりにくさすぎて狐を探すレベル」
サングリアさん「位置的には狐占えたよな・・・あー。」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ドイツビールさんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
オコロフォさんの遠吠え「 」
オコロフォさんの遠吠え「噛みが固定された。それでうどんになる狐候補は1なので上々。」
ドイツビールさんの会話「んー真狂狼もあるね。それはちょっとわからないけど」
ドイツビールさんの会話「あの星、半年、オコロ、しいたけ」
ラッパのマークのさんの会話「日村さん霊能真なら、占いは真狐狼でLWということ?」
サングリアさん「おつかれさまです」
しいたけさんの念話「いやいや・・・」
ぶなしめ人さんの独り言「半年が超絶くっさい」
ぶなしめ人さんの独り言「多分真だけどどうでもいい」
しいたけさんの念話「真狂狼-真????」
半年ぶりの恋人さんの独り言「占いに狐混じっていて、日村が吊り数稼ぎに来た狂人の可能性がもしかしたらあるね。うん。」
日村さん「おつ」
しいたけさんの念話「えっとこれどういう内訳」
サングリアさん「まあそうなるよねww」
6日目の夜となりました。(15/02/08 00:04:19)
日村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → 日村さん
ドイツビールさん0 票投票先 → 日村さん
半年ぶりの恋人さん1 票投票先 → 日村さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 日村さん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → 日村さん
しいたけさん0 票投票先 → 日村さん
日村さん8 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
オコロフォさん0 票投票先 → 日村さん
あの星に願うさん0 票投票先 → 日村さん
ドイツビールさん「簀巻きにされるー><」
半年ぶりの恋人さん「霊能狐あるかもしれんし、LWとかだったら、こんな霊能COはしないと思う。占いに狐いた可能性もあるけど、霊能を本日は殺したいかな。」
あの星に願うさん「まあまあ信じてるけど
まあまあ信じてない」
オコロフォさん「死んですぐ消すなよ。さいごまでいろ。」
ぶなしめ人さん「日村のこれまでの行動とかどうでもいい
そんなもんに突っ込むやつのほうがくせえわ」
あの星に願うさん「偶数になって死なないなら違和感も出るでしょうし」
球磨川禊さん「『了解したよ>あの星に願う』」
オコロフォさん「真偽とか潜伏理由とかどうでもいい 潜伏して COした
だから吊る」
あの星に願うさん「球磨川はGJ狙いでいいよ
レアケは何点かあるが」
ゲームマスター「すみません。すこしだけ離席します。」
しいたけさん「というか初日の時点で鰯切れたってことですよね、日村さん非村ですか」
さん「占い候補3の時点で霊能潜伏するメリットが分からないw」
半年ぶりの恋人さん「日村さんは、初日におはようの挨拶を早くしてない点が気になるところ。潜伏霊能COはキツネとかもありうるので注意。●二個打てば、なおさら気になるかも。」
ぶなしめ人さん「阿呆であろうと人外であろうと、残す意味がない」
ドイツビールさん「でもまあ吊られる覚悟で出ているのですから仕方ありませんね」
紅天狗さん「これで4吊り5グレー+狩人か。本当は4吊り4グレー+霊狩なんだけど。」
あの星に願うさん「潜伏霊能とか以前に、一番大切なななめこの結果出してない時点で真ない」
ラッパのマークのさん「ここまで潜伏した理由はなんですか?」
サングリアさん「出てきたwww」
半年ぶりの恋人さん「日村さんwwwwwww」
ぶなしめ人さん「どうでもいい
吊る」
ゲームマスター「分かりますが「じゃあ」って何ですか。「じゃあ」ってww」
しいたけさん「え、つまりLW・・・?何故潜伏していたのです」
球磨川禊さん「『●もらっちゃったからこそキャシィ真追いたくなったってわかってくれると助かるね。キャシィ○もらいだったのもあるしね。』」
ドイツビールさん「あ、それっぽい」
あの星に願うさんそのまま吊り
オコロフォさん「あぁ?」
半年ぶりの恋人さん「んー、そこ狩人か、真狩人なら、すごいありがたい位置なんだけど。対抗いるなら、今日に絶対出て。」
ドイツビールさん「は?(威圧)」
日村さん霊能CO ななめこ○ハイドネリウム●塚本●
ぶなしめ人さん「おう日村吊りで」
オコロフォさん「一番いい位置から出てきたな」
しいたけさん「2w1f濃厚ですよね、グレー指定ですね」
ぶなしめ人さん「これで?/5だ
指定がんばれドイツとラッパ」
日村さんじゃあ俺も霊能CO!
ドイツビールさん「はい対抗募集しゅうりょーです」
あの星に願うさん「他にいたら全部出よう」
球磨川禊さん「『正直今の立場じゃ今しかないからねー』」
オコロフォさん「GJだろうから狩人出て対抗いなきゃ4吊り5グレになるな」
ドイツビールさん「おはよ」
しいたけさん「あーなるほど」
半年ぶりの恋人さん「グレーの印象。
星に願いを…白目位置って言ってたけど、鰯の真を追う理由がいまいちわからない。サングリアさん、囲い候補の○ないじゃん?日村…発言は目立たないけど、白目。思考があれだから、うん、あんまり大声で言えないけど、狩人的な白位置。オコロフォ…日村さんと似通った印象かな。やや白寄り。しいたけ…わからん。目立たない、目立ちたくない印象なら、潜伏人外ありえるかな。」
ぶなしめ人さん「よろしい」
半年ぶりの恋人さん「おはよう」
あの星に願うさん「おはよう」
球磨川禊さん

2日目夜 護衛:鰯 死体:紅天狗
『こういう状況は狩人にとって迷惑だよね』
『初手だから占い護衛はしてあげるけど、今後に期待はしないでね』

3日目夜 護衛:キャシィ塚本 死体:サングリア
『あんまり感心しない手法ではあるね』
『ただ発言から決めるならここ護衛なんだよね。』

4日目夜 護衛:鰯 死体:ひのきまつたけ
『失敗した護衛したかなーと思うけどどうなんだろう』
『一応べぐり警戒だけしようかな』

5日目夜 護衛:ぶなしめ人
『警戒した僕が馬鹿だったよ!というわけで○護衛しよう』
『後はどう行動しようかな』
日村さん「おはようございます」
ぶなしめ人さん「なんなら狩人は出てもいい」
球磨川禊さんおっと狩人COしとくね!
しいたけさん「GJか?狐?」
サングリアさん「おや」
しいたけさん「おはようございます」
ぶなしめ人さん「状況から言って確定GJ
実にいいね」
ラッパのマークのさん「死体なしですね。」
ラッパのマークのさん「おはよう」
ぶなしめ人さん「いいね」
ぶなしめ人さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/07 23:58:46)
ぶなしめ人さんを狙います。 >>> オコロフォ <<<
しいたけさんの念話「ハイドネリウムさんは・・・●・・・くないと思う」
しいたけさんの念話「ななめこさんは素村だろうし」
ぶなしめ人さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
ラッパのマークのさんの会話「わたしも2いると思っています。」
ぶなしめ人さんの独り言「そうであるなら、狼がライン繋ぎにきていておかしくない」
ドイツビールさんの会話「まーほぼ吊れてるね」
しいたけさんの念話「とりあえず、2w1f濃厚なわけでして」
さん「お疲れ様でした。狼@1かーきびしい」
ぶなしめ人さんの独り言「ハイド・鰯・あの星で狼
なくはないが、まあ除外だな」
ドイツビールさんの会話「完グレ噛みよくわからんけどLWの噛みじゃないよなー」
しいたけさんの念話「狼分からんな・・・」
ラッパのマークのさんの会話「これで狼1は吊れたことになるのですよね。」
キャシィ塚本さん「狂ありがとう」
オコロフォさんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
ドイツビールさんの会話「恨まれてる!!」
あの星に願うさんの独り言「わっとはっぷん。。。」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「鰯さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/02/07 23:56:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ドイツビールさん
ドイツビールさん1 票投票先 → さん
半年ぶりの恋人さん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん0 票投票先 → さん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → さん
しいたけさん0 票投票先 → さん
日村さん1 票投票先 → さん
オコロフォさん0 票投票先 → さん
あの星に願うさん0 票投票先 → 日村さん
キャシィ塚本さん「自分なら、確定○か共有噛むかな。確定○がおおいし」
半年ぶりの恋人さん「自分の意図を理解してくれたオコロフォさんは白位置だと思いたい。」
あの星に願うさん「わっとはっぷん!?」
ドイツビールさん「刺身です」
さん「真占い吊って村勝てると思ってるのかよ?
祝ってやる」
ドイツビールさん鰯切ります(迫真)
ぶなしめ人さん「それがすべてだ」
ドイツビールさん「まーじゃあそういう結論が出たということでやっぱり鰯くんおつかれ」
半年ぶりの恋人さん「すり寄ってないよ。自分と星さんの意見は、分断してないか?>日村さん」
しいたけさん「あの星さん―鰯さん―?あたりで」
ひのきまつたけさん「私は狐探しの噛みだったのかな?」
ラッパのマークのさん「鰯でよいと思うのですがどうでしょう>相方」
オコロフォさん「鰯真なら3−0なってる時点で鰯噛む。
霊追加ない上サングリアは○しか占ってないんだから。」
ぶなしめ人さん「どうでもいい、鰯は吊るって初日に言っただろ」
さん「真は自分ですから」
あの星に願うさん「でもチャンス与えていいと思っています」
しいたけさん「これキャシイさんが真だったりするのですかね」
あの星に願うさん「あ、俺占うとか言ってる時点で鰯ダメだわコイツ。。。」
あの星に願うさん「つまり庇ってんじゃねーか!」
日村さん「あの星さんに擦り寄る半年ぶりの恋人さんが人外かな?」
さん「多分銃殺できると思う」
半年ぶりの恋人さん「鰯処刑じゃないの? 鰯が真の可能性あるって話? だったら、あそこでサングリア噛まれたじゃん、サングリアを狼が噛む意味がなくない?」
あの星に願うさん「庇いたいんじゃなくて、十分に真の可能性が見えるので残していいというだけです」
ドイツビールさん「俺的には全く信用できないけど君が望むならそれでもいいよ?もったいないけど」
さん「明日はあの星に願うを占う」
ラッパのマークのさん「なぜ?鰯さんのお仕事お疲れ様では不都合なのですか? あの星さん」
球磨川禊さん「『僕からあんまり言うのもあれだけど鰯よりあの星を先に吊ってほしいかな。』」
ドイツビールさん「そんなにかばいたいの?」
あの星に願うさん「呪殺チャンス与えていいと思っています」
オコロフォさん「いや鰯処刑でいいだろ ここから有利になる可能性あるのは狩人だけ」
あの星に願うさん鰯吊るなら僕吊りませんか?
さん「処刑とか意味わかんねーんだけど。
誰に向かって言ってるわけ??」
しいたけさん「鰯さんは狼を全部見つけたということでよろしいですか」
半年ぶりの恋人さん「あの星さんは、発言だけを拾うと、村人の中ではかなり白目の位置として自分は見ているけど。」
あの星に願うさん「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
ドイツビールさん「鰯くんおつかれ」
あの星に願うさん「鰯処刑でいいわけねーだろ
真狂位置なんだからほっといてやれ」
球磨川禊さん「『んー、鰯には期待してないし、僕としては鰯よりあるならキャシィ真おいたかった派だからね』」
さん「狐はまだ不明」
日村さん「占いロラしましょう」
ゲームマスター「ひのきまつたけさんおつかれさまでした。」
さん「狼は全露出です。」
半年ぶりの恋人さん「今日は鰯さん処刑でおけ。狂か狼かわからんけど。目ているほぼ人外を処刑するのがまずは先ですな。」
あの星に願うさん「納得した」
ドイツビールさん「おはよう」
日村さん「おはよう」
あの星に願うさん「おはよう」
ひのきまつたけさん「おつかれさまでしたー」
しいたけさん「いまさらですが3日目のあの星さんの票替えがめっちゃ不自然な気がします」
さん理由:狼確定のキャシィの囲い位置占い。
球磨川禊さん「『おはよう』
『占い3が出る以上は鰯偽よりだと思うんだよね。奇想天外な内訳を予想するなら』
『鰯狐、キャシィ狂、サングリア真とかありえそうかな』」
ぶなしめ人さん「ではまた明日」
しいたけさん「おはようございます」
ラッパのマークのさん「おはよう」
さん「占いCO 球磨川禊●」
半年ぶりの恋人さん「念のためもう一度言うと、仮にサングリアが狂だとしても、あそこで狼が狂噛みするメリットはほぼ皆無に等しい。だって、サングリアさんの占い先、囲い候補いなかったでしょ。狼目線での真確定ゆえの、サングリア噛み。そう考えると、初日に●打たれたななめこさんは、素村だっただろうね。」
ぶなしめ人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/07 23:50:20)
ひのきまつたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのきまつたけさんを狙います。 >>> オコロフォ <<<
しいたけさんの念話「いまさらですが3日目のあの星さんの票替えがめっちゃ不自然な気がします」
ぶなしめ人さんの独り言「しいたけ半年が本命に思えるが、プレイ頻度の落ちた俺のセンサーは糞っているのだ」
さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
ぶなしめ人さんの独り言「こぽぉ」
オコロフォさんの遠吠え「 」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ドイツビールさんの会話「で霊能いなくて残って、まー元々真噛みいけるなら行くつもりで行ったがそれっぽい」
サングリアさん「占い難しいなあ・・・。」
しいたけさんの念話「真吊れたのかな><狂人かな」
ドイツビールさんの会話「鰯元から切ってもいいって感じの動きだったんじゃないかなーなんて」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ぶなしめ人さんの独り言「どうなることやらね」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ラッパのマークのさんの会話「占いは吊りきりですか?」
ドイツビールさんの会話「9割くらい真かまれだろうね」
ラッパのマークのさんの会話「キャシィにとって、という意味ですか?」
キャシィ塚本さん「霊能は奇策タイプね。奇策は嫌いだから止めてほしいわ。法廷であうわよ」
紅天狗さん「噛まれ回避に共有騙りかぁ。そういう人がいるならそういう前提で考えなきゃいけないのか」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「流石にもう出ると思いますが。出ないかなあ…」
ドイツビールさんの会話「多分霊能いなかったのが予想外の要素だったのかなーなんて思う」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「キャシィ塚本さんおつかれさまでした。」
ラッパのマークのさんの会話「結果オー来でしたがもっと早く意見言うべきでした。
裏目裏目でごめんなさい。」
オコロフォさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「特攻でも何でもなく普通に占い騙ってましたよw」
ひのきまつたけさんの独り言「真狂狐のべーぐりだと思うんだよなぁ」
しいたけさんの念話「銃殺の可能性はなくなった、と」
オコロフォさんの遠吠え「お疲れ様でした」
あの星に願うさんの独り言「何か残りましたこれ」
キャシィ塚本さん「あとは頼む」
4日目の夜となりました。(15/02/07 23:45:33)
キャシィ塚本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
さん1 票投票先 → ラッパのマークのさん
ドイツビールさん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
半年ぶりの恋人さん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
球磨川禊さん0 票投票先 → さん
ラッパのマークのさん1 票投票先 → キャシィ塚本さん
しいたけさん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
キャシィ塚本さん9 票投票先 → あの星に願うさん
日村さん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
オコロフォさん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
あの星に願うさん1 票投票先 → キャシィ塚本さん
ひのきまつたけさん0 票投票先 → キャシィ塚本さん
サングリアさん「なんつーかすごい人もいるもんですね」
ななめこさん「狩人で序盤ににせ●もらっちゃったら、占い騙るのはありじゃないですかね。」
サングリアさん「これ狐つれるかなー・・・。そこは占えなかったよーごめんよ村」
ゲームマスター「これとか。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124611.html」
ゲームマスター「これとか
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124115.html」
ひのきまつたけさん「ぶなしめ人さんがキャシィさん吊り派に転向したね。
これも私の醸し出す香りのパワーか」
ドイツビールさんキャシィ切るわ
ラッパのマークのさん「ごめんなさい、相方にあわせます。鰯さんでおkです。」
さん「霊能潜伏してたら吊るぞ」
日村さん「鰯からにしないか」
ゲームマスター「ゆうすけさんは8日目まで占いで潜伏したり、二日目から狩人で占い騙ったりとエキセントリックな人なので。」
オコロフォさん「鰯からでもキャシィからでも吊りはじめるほうがいい。
偶数だから鰯あとでもって思うけどワンチャンキャシイ狐も考えるとどっちもどっち」
キャシィ塚本さん「自分は真です。狼はべーぐりみすったはず」
さん「霊能は本当にいないのか?」
半年ぶりの恋人さん「普通に考えて、キャシィの動き方はだいたい真か狂だと思う。それは二日目に自分も述べた。ただ、サングリアが噛まれているから……噛まれ真と見ていいでしょう、囲い候補が昨日の時点では禊さんしかいなかった。」
あの星に願うさん「キャシィ投票しまーす」
あの星に願うさんキャシィ-球磨川のラインみとけよ
ぶなしめ人さん「というわけで私はキャシィ吊り一押しです」
ななめこさん「夜独り言見てたら、真占いや霊能が噛まれ回避に共有騙るのはよくあることみたいよ。」
サングリアさん「人狼やって初めて噛まれた」
ぶなしめ人さん「でもキャシィから吊って狼に相談させないのも手ですから、キャシィ吊りもいいですね」
ドイツビールさん「攻めるならキャシィか」
あの星に願うさん「後で文句言われるのだるいから >オコロフォ」
しいたけさん「霊いないから残り人外数も分からんしなあ」
ひのきまつたけさん「星に願うさんは●出たからってだけの理由で吊りたくないなぁ」
さん「なんで自分きりなのかまったーく分からない。
不審な点はなにもない」
球磨川禊さん「『おや、これはワンチャンキャシィ真あるかも知れない』」
あの星に願うさん「ちなみに鰯は普通に真狂と思うので」
オコロフォさん「なんでCOなしいっちゃうのよ 霊居ないんだからつるわけないのに」
あの星に願うさん「キャシィ-球磨川-Xとかでいきましょう」
サングリアさん「ぶなしめ人さん2言目ビンゴっす。
そしてお疲れ様です。」
ドイツビールさん「鰯切りたいけどなー」
キャシィ塚本さん「自分が狼なら、でる意味ないよね?」
ぶなしめ人さん「今日はどうあれ鰯吊ります」
ひのきまつたけさん「狼がキャシィさんみたいな動きするようには、
どうしても思えないんですよね」
あの星に願うさん「とにかく黒吊る進行で滅びて行きましょう」
半年ぶりの恋人さん「噛みの時間もすごい遅かったし、占いに当然狼が混じっていて、呪殺対応等の作成もしていたってことだよね。だから、噛まれが98%真でいいだろうね。」
しいたけさん「狼が共有乗っ取り・・・するかね・・とも思いますが」
球磨川禊さん「『即噛み構成で●出しなら、逆パターンで逆囲いもありそうかな?キャシィ塚本が●吊りを押さないのは気になるね』」
日村さん「俺はなんとなく狐交じりにみえてきた」
あの星に願うさんじゃあCOないって言ってあげる
紅天狗さん「噛まれるまでラッパのマークドイツビールが人外だと信じて疑わなかったのと、
キャシィ塚本さんが共有撤回したのが驚きだった」
ドイツビールさん「あの星は特になにかないの?」
ひのきまつたけさん「んー 鰯さん真派ってレアなのかなぁ」
ラッパのマークのさん「うーん私もキャシィ狼、鰯狂人っぽく感じてます。」
キャシィ塚本さん星にねがうさんにCOきいたらわかるよ
さん「キャシーは狼確定だろ。
自分が真で、噛まれたサングリアが狂人なんだから」
ななめこさん「出てくる気配なしwww」
サングリアさん「わあ霊能に入れてたごめん」
しいたけさん「キャシイが一変狼っぽくなってきました」
ぶなしめ人さん「あるいは鰯真なら真狂狐もありますが、その場合はほぼ鰯が噛まれるでしょうから、どうでもいいですね」
ゲームマスター「サングリアさんおつかれさまでした。」
ドイツビールさん「おはよ」
半年ぶりの恋人さん「鰯真だとして、人外が昨日の時点で囲った候補があるとすると、球磨川禊さんだけか。サングリアさん狼だったとすると、昨日の時点でぶなしめ人さんが占い先だから、囲ってないんだよね。

って昨日の夜に考えてた。そう思い返すと、サングリアさんは、鰯真と仮定して、囲ってない候補だったから、狼の線はこの日になって薄かった、ってことを今になって思った。」
球磨川禊さん「『少なくとも鰯は死んでいい』」
日村さん「おはよう」
オコロフォさん「じゃーキャシィは狼だろうね ぎりぎり狐もあるかもだけど。」
あの星に願うさん「キャシィと球磨川の投票先のしいたけが吊れなくてよかったですね」
球磨川禊さん「『占いが死亡して●出しかー。キャシィが狂よりではなく狼ってパターン』」
ひのきまつたけさん「ほんじゃキャシィさん狐のサングリアさん狂人でいいんじゃないかな」
サングリアさん「えーそこ狐だったの無理だ。ていうか狂と狼逆だった」
キャシィ塚本さん「狼ミスってますなー」
しいたけさん「占い候補が噛まれたか」
あの星に願うさん「ほら信用落としたら黒打ってきた」
ぶなしめ人さん「サングリアが噛まれるなら
鰯狂人、キャシィが噛みの成功率を上げにきた狼
でいいです」
オコロフォさん「即噛みですかぁ・・・」
さん理由:発言が人外フラグ立てすぎ。役職を気にしすぎているあたり狐の可能性も十分にある。
銃殺狙いで占ってみました。
◆しいたけさん 「霊能いないのか?」
◆しいたけさん 「紅天狗が霊能ってことか」
◆しいたけさん 「狂人あるなら鰯かと思ったけど、キャシイの立ち位置も微妙」
ななめこさん「占いが増えたから自分視点での占いを確定させたかったんじゃないですか。
せっかく3-1霊能ですし。」
キャシィ塚本さん「◆あの星に願うさん 「鰯は真狂
キャシィは噛まれ危惧がないので狼
あと一人は不明」
自分ニセと言い張るところ。
自分噛みたい狼にみえる。」
しいたけさん「おはようございます」
サングリアさん「ぐわあ。」
半年ぶりの恋人さん「おはよう」
ラッパのマークのさん「おはよう〜」
あの星に願うさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おはよう』」
さん「占いCO しいたけ○」
ひのきまつたけさん「あさですねー」
キャシィ塚本さん「占いCO あの星に願うさん●」
ぶなしめ人さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/07 23:38:59)
サングリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングリアさんを狙います。 >>> キャシィ塚本 <<<
ドイツビールさんの会話「それも1つの可能性だね」
紅天狗さん「霊結果○で3日潜るのも意味ないと思うので、4日目出るような人なら3日目に出てるかと」
ラッパのマークのさんの会話「どうでしょう、逆に狼かと思ったのは安直ですかね。」
ゲームマスター「ゆうすけさんなので…」
ぶなしめ人さんの独り言「また、サングリア狂ならドイツ○は書き換えてくる感があるので、ここは真狼」
サングリアさんの独り言「怪しいと思ったら狩人でしたみたいなオチたまにあるじゃん。」
ななめこさん「えっ?なんで?意味ないでしょう?>紅天狗さん」
サングリアさんの独り言「あの星に願うさんもちょっと怪しいと思っていたけれども。」
ドイツビールさんの会話「ちょっと難しい質問かもしれないけど」
ぶなしめ人さんの独り言「これはなくもない」
ドイツビールさんの会話「キャシィ霊の可能性を排除した噛みってあると思う?」
紅天狗さん「俺は残念ながら潜伏継続するほうにベットします」
ぶなしめ人さんの独り言「あるいはキャシィが噛みの成功率を上げに来た狼」
ぶなしめ人さんの独り言「サン具リア狼、キャ死ィ真、い輪し狂、ってのが一番しっくりくるけれど」
ラッパのマークのさんの会話「では真狼狂といった感じの内訳ですか?」
ひのきまつたけさんの独り言「ハイドネリウムさん狩人っぽかったのになぁ」
サングリアさんの独り言「キャシィさん狂、鰯さん●は多分としても。も。」
キャシィ塚本さんの遠吠え「おっけ、ちゃれしてみる」
ぶなしめ人さんの独り言「キャシィなー、占い、んー」
サングリアさんの独り言「●が引けない!」
オコロフォさんの遠吠え「それでもいいよ」
ドイツビールさんの会話「鰤が真だとするとキャシィ狼のパターンだとは思う」
キャシィ塚本さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
半年ぶりの恋人さんを占います。 >>> サングリア <<<
キャシィ塚本さんの遠吠え「こうなると」
ドイツビールさんの会話「一種の非狼アピ」
キャシィ塚本さんの遠吠え「占い即かむかね?」
ななめこさん「狼吊れたし霊能出るんじゃない?
身内票なさそうな環境でのグレランだし。」
ゲームマスター「この票数だとしいたけさんは占わなそうです。」
ドイツビールさんの会話「衝撃を受けたのか!?」
しいたけさんの念話「ひいい」
ラッパのマークのさんの会話「ハイドネリウムさん 4 票 投票先 → ラッパのマークのさん
あ、こっちだった」
しいたけさんの念話「キャシィ塚本さん 0 票 投票先 → しいたけさん」
キャシィ塚本さんの遠吠え「あら」
ラッパのマークのさんの会話「ラッパのマークのさん 1 票 投票先 → ハイドネリウムさん
がーん」
ハイドネリウムさん「ここが地獄か…」
オコロフォさんの遠吠え「お疲れ様でした」
サングリアさんの独り言「あーどっち占おう」
ゲームマスター「ハイドネリウムさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/02/07 23:33:39)
ハイドネリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
さん0 票投票先 → しいたけさん
ドイツビールさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
半年ぶりの恋人さん1 票投票先 → ひのきまつたけさん
球磨川禊さん0 票投票先 → しいたけさん
ハイドネリウムさん4 票投票先 → ラッパのマークのさん
ラッパのマークのさん1 票投票先 → ハイドネリウムさん
しいたけさん3 票投票先 → 日村さん
キャシィ塚本さん0 票投票先 → しいたけさん
日村さん1 票投票先 → ハイドネリウムさん
オコロフォさん1 票投票先 → ひのきまつたけさん
サングリアさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
あの星に願うさん0 票投票先 → ひのきまつたけさん
ひのきまつたけさん3 票投票先 → オコロフォさん
ゲームマスター「妖狐が飛んだら人狼有利ですね。」
ななめこさん「共有に捨て票は狼思い切ったなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
さん0 票投票先 → ひのきまつたけさん
ドイツビールさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
半年ぶりの恋人さん1 票投票先 → ひのきまつたけさん
球磨川禊さん0 票投票先 → しいたけさん
ハイドネリウムさん3 票投票先 → ラッパのマークのさん
ラッパのマークのさん1 票投票先 → オコロフォさん
しいたけさん2 票投票先 → 日村さん
キャシィ塚本さん0 票投票先 → しいたけさん
日村さん2 票投票先 → ハイドネリウムさん
オコロフォさん2 票投票先 → ひのきまつたけさん
サングリアさん0 票投票先 → 日村さん
あの星に願うさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
ひのきまつたけさん3 票投票先 → オコロフォさん
ゲームマスター「妖狐が村の希望です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぶなしめ人さん0 票投票先 → 半年ぶりの恋人さん
さん0 票投票先 → ひのきまつたけさん
ドイツビールさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
半年ぶりの恋人さん1 票投票先 → ひのきまつたけさん
球磨川禊さん0 票投票先 → しいたけさん
ハイドネリウムさん3 票投票先 → しいたけさん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → オコロフォさん
しいたけさん3 票投票先 → 日村さん
キャシィ塚本さん0 票投票先 → しいたけさん
日村さん2 票投票先 → ハイドネリウムさん
オコロフォさん2 票投票先 → ひのきまつたけさん
サングリアさん0 票投票先 → 日村さん
あの星に願うさん0 票投票先 → ハイドネリウムさん
ひのきまつたけさん3 票投票先 → オコロフォさん
ゲームマスター「特攻死は村に参加した気がしないですよね。次村はどうでしょ。終了時刻次第。」
ななめこさん「しいたけさん吊られちゃうと村はきついかな。
霊能も、トラップも呪殺も消えて占い真贋が付けにくい」
ななめこさん「超消化不良です。
GMさん、次も村立ててくれたら行きます>GMさま」
ゲームマスター「この霊能は最終日まで潜り続けかねません。」
ひのきまつたけさん「きのこ仲間に理解されなくて悲しい>ぶなしめじさん」
ラッパのマークのさんごめんね!グレランだよ!
日村さん「塚本さんは狂人ではない気がするんですよねぇ
狂人なら余計すぎるアクションが」
ハイドネリウムさん「しいたけの発言がぐう人外」
球磨川禊さん「『指示は色変えてくれるとありがたいかなーと僕は思うよ』」
ラッパのマークのさん「おっと、今日は、ね!」
あの星に願うさん「鰯は真狂
キャシィは噛まれ危惧がないので狼
あと一人は不明」
半年ぶりの恋人さん「霊能っぽいのが(挨拶早いヤツ)噛まれていなかった、さらに、占いが二人潜伏で出てきたことを考えると、鰯はやや偽の可能性が高いかな。まだわからんけど。で、サングリアが、真か狼っていうポジションだろうね。」
ラッパのマークのさん「狂はグレランだよ!相方の言うこと聞いてね!」
ぶなしめ人さん「ここでの霊結果は重要なので、撤回するならもうとっくにやってる>オコロ」
ひのきまつたけさん「吊り確定だから潜ってる真霊能とか居たらシビれる展開ですねーとか妄想してみたり。」
さん「ぶっちゃけ、他の占い候補吊っても安心していいよ。
自分が真占いだから」
しいたけさん「今日はグレランかな」
あの星に願うさん「鰯が狼なら霊能は2になるんだねこれが」
ぶなしめ人さん「ここでキャシィ吊りとかないわー>ひのき」
オコロフォさん「というかぶっちゃけていうと霊が占にスライドしてて撤回する気がするんだけどどう?」
あの星に願うさん「逆だなあ」
ハイドネリウムさん「そーすると鰯真狼って事になる、鰯が狼で特攻●より真で●ヒットのほうがしっくりくるので鰯真」
ドイツビールさん「ま、グレランを楽しくやりましょう」
キャシィ塚本さん「ああやると、潜伏占い噛みされないからね。本当は共有には潜伏してもらいたかった」
ぶなしめ人さん「トラップ解除まではまだしも、占いロラとかすげえ寝言だな>ハイド」
紅天狗さん「もう俺が霊能でいいよ」
ひのきまつたけさん「とりあえずキャシィさん吊りでいいね。
狩人生存確定だし!」
サングリアさん「ここで銃殺も●ももってこれなかったのは正直ごめん。。」
しいたけさん「狂人あるなら鰯かと思ったけど、キャシイの立ち位置も微妙」
球磨川禊さん「『鰯は噛まれた場合のみ真を想定するって程度だろうね。キャシィはスライドあるから狂よりでみたいね。』」
ラッパのマークのさん「うっかり出ちゃったからキャシィ真ならあせらせちゃったね!ごめんね!」
あの星に願うさん「キャシィは霊読みで噛まれることを危惧していないのであんまり信用しない」
ゲームマスター「何で二人共占い理由を個々に分けているのでしょうか。」
オコロフォさん「たとえば狂特攻で真占が共有かたった場合フツーに噛まれるのであんまり真の行動っぽくないかね」
ハイドネリウムさん「キャシィは共有あぶってトラップ解除させて占いロラに走らせる狂人」
半年ぶりの恋人さん「だね。そこが噛まれているのか…霊能っぽくない人である点は同意。初日もあるかもね。霊能さんは。」
日村さん「なるほど噛まれ回避でしたか」
サングリアさん「というわけで鰯さんとキャシィ塚本さんが偽者ってのまではわかりました」
球磨川禊さん「『占い3に増えるのならあまりななめこ●じゃなかった可能性は高いかな』」
さん「おい、霊能ふざけるなよ。
なんで真確定させてくれないんだよ!!!」
あの星に願うさん「なんかのギャグ」
しいたけさん「紅天狗が霊能ってことか」
ラッパのマークのさん「霊能が見当たらないのと、ぶなしめじんさんが白いのが見えたよ!」
半年ぶりの恋人さん「ふむ。キャシィさんは占いか。真か狂寄りっていう印象だね、昨日の行動からすると。」
しいたけさん「霊能いないのか?」
球磨川禊さん「『ふむ、予想のひとつではあったけどあまり関心しないスライドだね』」
ひのきまつたけさん「霊能探し感はあんまりないですね、紅天狗さん噛みって。
狩人探しっぽい。」
オコロフォさん「ドイツがアレだったけど真なのね。」
ハイドネリウムさん「霊いないの?」
キャシィ塚本さん「◆球磨川禊さん 「『乗っ取り失敗だろうね!』」
自分疑っているところ。まあ、共有COしたからしょうがないけど。
そのあとの潜伏占いを知っているきがして。」
ラッパのマークのさん「占い3把握!」
ぶなしめ人さんどうも、確定○です! どうもどうも!!!
さん「霊能結果早く」
ドイツビールさん「思ったのと違う展開だけど」
サングリアさん(ぶなしめ人さん):キノコって理由じゃないよ。べつに。
いつか私の手で吊り殺すって怖いよ。
村だと良いかな、って思った。
キャシィ塚本さん「真下占い
きのこの中で一番食べるから。
ぶなしめじをバターで炒めて食べると美味しい。
あと鍋にも合うし。
しいたけは味がちょっと。
なめこはぬるぬるするし」
しいたけさん「そっち占いか、霊能かと思ったが」
日村さん「どっちの共有さんがホンモノ?」
ゲームマスター「紅天狗さんおつかれさまでした。」
サングリアさん理由:(ドイツビールさん)
右占い、と思ったら右がいない。
ということで同じ飲み物名前つながりで。
後々共有ということがわかりましたね。
ぶなしめ人さん「そっちか」
球磨川禊さん「『共有の真偽はさておき、あまり進行させたくはないね』」
ドイツビールさん「おはようさん」
ぶなしめ人さん「で、キャシィはどっちになるんだい」
さん理由:◆ぶなしめ人さん 「初日●展開で共有初日はあんま嬉しくないんだが」
なんでだ?自分真確定したも同然なのに、何がうれしくないのかまったくわからない。
意味不明なことをいうのは人外なのですので占ってみました。
紅天狗さん「おつかれさまでした」
あの星に願うさん「おはよう」
しいたけさん「おはようございます」
キャシィ塚本さん「潜伏占いCO ぶなしめ人さん○ 球磨川禊さん○」
ひのきまつたけさん「どうもどうも」
ハイドネリウムさん「おはよう」
サングリアさん占いCO。ドイツビール○→ぶなしめ人○
ラッパのマークのさん「おはよう!」
さん「占いCO ぶなしめ人○」
半年ぶりの恋人さん「最初、キャシィ塚本さん初日犠牲者相方の共有COしてきて、それで潜伏霊能とかが速やかにCOしてこなかったわけじゃん? で、その後すぐにラッパのマークさんとドイツビールさんが速やかに共有COしたっていう状況……キャシィさんは狂人か噛まれ防止の真霊能ってとこか? いずれにせよ、キャシィさんが狼や狐っていう線は無いだろう。」
球磨川禊さん「『おはよう』」
ぶなしめ人さん「きのこのきのこによるきのこのための世界を作るんダ」
3日目の朝となりました。(15/02/07 23:23:07)
紅天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅天狗さんを狙います。 >>> キャシィ塚本 <<<
ラッパのマークのさんの会話「分かりました!とりあえず明日出てくる役職みて進行考えないとですね。」
ぶなしめ人さんの独り言「ま、キャシィは霊か」
ひのきまつたけさんの独り言「狼ぽい?」
ドイツビールさんの会話「そもそも疑われる展開になる可能性が低い」
ドイツビールさんの会話「いや、別に自由でオッケーよ?」
紅天狗さんの独り言「ラッパのマークのドイツビールってまずそう」
ラッパのマークのさんの会話「ちょっと慎重に発言します。」
ドイツビールさんの会話「まーでもさすがに変なことにはならないと思うけど」
ぶなしめ人さんの独り言「きめたーのはーいつーかー」
ぶなしめ人さんの独り言「このまちーをでてーゆーくことーにー」
さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
ハイドネリウムさんの遠吠え「了解です!」
ラッパのマークのさんの会話「あぁ、それは確かにそうですね。」
キャシィ塚本さんの遠吠え「残り1分ぐらいで。死体なしなら、そこ狐」
ドイツビールさんの会話「あとはこれを見越したスライド用の人外」
ドイツビールさんの会話「うーん、安全圏に行きたかった占いや霊能もあるかもしれない」
ハイドネリウムさんの遠吠え「はいさ〜」
サングリアさんの独り言「げ。また○かよ。●だして出たかった」
キャシィ塚本さんの遠吠え「じゃあ、紅テングさん噛みます。そして、占いCOか霊にでます」
ハイドネリウムさんの遠吠え「最初から潜伏狙いなら挨拶早い人もいるかなぁとw
霊能狙いであってもいいところじゃないかと><」
ラッパのマークのさんの会話「キャシーは狂人ですか?」
ぶなしめ人さんを占います。 >>> サングリア <<<
さんの独り言「明日氏にたくない」
ゲームマスター「◆ぶなしめ人さんの独り言 「ラッパ阿呆が」
初心者だから許したげてー><」
紅天狗さんの独り言「霊噛まれる前に霊結果見るちゃんすだし今思うと迷う必要もなかったけど」
さんの独り言「霊能噛まれないかなー」
ドイツビールさんの会話「多分9割噛まれるかな」
ぶなしめ人さんの独り言「てかキャシィももっとぎりぎりにCOせんかい」
ドイツビールさんの会話「まーキャシー噛まれた場合ちょっと考える必要があるかもね」
キャシィ塚本さんの遠吠え「ひのきさんは朝はやいね。霊能ねらいかな」
ハイドネリウムさんの遠吠え「了解です〜>キャシィさん」
紅天狗さんの独り言「投票最後でごめんなさいいいドイツビールかななめこか迷ってたらログ取り忘れてたー」
ぶなしめ人さんの独り言「キャシィが霊か真占いか」
ドイツビールさんの会話「きっと捨て票だよ」
ハイドネリウムさんの遠吠え「潜伏探しましょう>< ひのきまつたけさんが気になりました><」
ドイツビールさんの会話「いや、別にいいよ」
サングリアさんの独り言「・・・・・さてどこにいる●」
ゲームマスター「ななめこさんおつかれさまでした。」
しいたけさんの念話「霊能混じってるんだろうな、共有に」
ラッパのマークのさんの会話「そしてななめこさんにドイツビールさん投票させてしまいました。」
ぶなしめ人さんの独り言「ラッパ阿呆が」
キャシィ塚本さんの遠吠え「明日、撤回、占いCOか霊能COします。

共有二人だして、潜伏占いと狩人を噛みやすくしてみました。
占い候補、紅テング、しいたけあたり。」
ラッパのマークのさんの会話「ごめんなさい・・・、●伏せはともかく、
共有騙りのときの対応が分からなくて先走ってしまいました。
出る必要なかったですね。」
2日目の夜となりました。(15/02/07 23:17:56)
ななめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅天狗さん0 票投票先 → ななめこさん
ぶなしめ人さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ななめこさん
ドイツビールさん1 票投票先 → ななめこさん
半年ぶりの恋人さん0 票投票先 → ななめこさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ななめこさん
ハイドネリウムさん0 票投票先 → ななめこさん
ラッパのマークのさん0 票投票先 → ななめこさん
ななめこさん14 票投票先 → ドイツビールさん
しいたけさん0 票投票先 → ななめこさん
キャシィ塚本さん0 票投票先 → ななめこさん
日村さん0 票投票先 → ななめこさん
オコロフォさん0 票投票先 → ななめこさん
サングリアさん0 票投票先 → ななめこさん
あの星に願うさん0 票投票先 → ななめこさん
ひのきまつたけさん0 票投票先 → ななめこさん
ゲームマスター「まあ騙りの前振りとしては何にでも使える形ですね。」
紅天狗さんドイツビールさん 「せめて相方初日は分けて言おうな?」
ん?
球磨川禊さん「『乗っ取り失敗だろうね!』」
サングリアさん「ってあれええ」
さん「狩人は自分ガチガード頼みますよ。本当に」
ぶなしめ人さん「共有に関してはスルーなさい」
ドイツビールさんまあいっか。うん共有COっす
球磨川禊さん「◆ドイツビールさん 「せめて相方初日は分けて言おうな?」
◆ラッパのマークのさん 「ラッパのマークの共有COだよ!相方はお隣のドイツビールさんだよ!」」
ななめこさん「◆ラッパのマークのさん 「ラッパのマークの共有COだよ!相方はお隣のドイツビールさんだよ!」 」
紅天狗さん「あっ、共有騙りきたー?それともアレですか?」
ドイツビールさん「あ、うん」
しいたけさん「ん?共有?」
ななめこさん「じゃ霊能も占いも狩人もいるんだね。
役職保護でつられときます」
ぶなしめ人さん「初日●展開で共有初日はあんま嬉しくないんだが」
サングリアさん「共有初日、おーけー。」
ドイツビールさん「せめて相方初日は分けて言おうな?」
ひのきまつたけさん「潜伏するメリットなかったし、よいと思うー」
紅天狗さん「あの星に願うさんは目の前で星が飛んでいるのか頭の中で蝶々が飛んでいるのかわかりませんね。いや両方ですか。」
ラッパのマークのさん「ラッパのマークの共有COだよ!相方はお隣のドイツビールさんだよ!」
さん「はい、自分真確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しいたけさん「ほう、占いも霊も真いるってことだね」
半年ぶりの恋人さん「共有初日把握したよ。」
キャシィ塚本さん「法廷であいましょう」
サングリアさん「怖いwww」
ひのきまつたけさん「きのこ>たけのこなのは確定的に明らか」
キャシィ塚本さん共有CO 相方初日
あの星に願うさん「えーくるなってーひどーいー」
ななめこさん「ドイツビールが怖すぎるwwストーカー」
球磨川禊さん「『きのこが好きならきのこビールなんてものを作ればいいんじゃないかな』」
あの星に願うさん「おばあちゃん久しぶり〜げんき〜」
サングリアさん「ていうかホントキノコ多いなwwwよく見返すと」
ドイツビールさん「君のことはなんでもわかるよ>ななめこ」
しいたけさん「敵陣営にキノコがいるなんて・・・うそでしょ、そうだといって」
紅天狗さん「ドイツビールさんやめなよ!真実はたやすく人を傷つけるんだぞ!」
半年ぶりの恋人さん「どこまでも追いかけるよ>星に願うさん

……マジレスすると、絶対に朝一に結果張ってね。朝一でよろ。」
さん「どうやら自分はきのこを敵に回したようだな。」
ラッパのマークのさん「ななめこさんはドンマイドンマイ☆
投票で情報残してくれるとうれしいな♪」
ゲームマスター「フリーダムな村ですね。」
サングリアさん「名前とか顔とかいろいろひどいのね・・・・」
ななめこさん「私の顔わかるの?ヽ(´Д`;)ノ>ドイツ」
ぶなしめ人さん「きのこは何も悪くない>ななめこ」
ひのきまつたけさん「じゃあとりあえず好きなきのこの話でもしたらいいんじゃないかな」
あの星に願うさん「あそこにいるのは12年前に死んだおばあちゃん」
ぶなしめ人さん「たとえ鰯の中身がなんであろうと、いつか私の手で吊り殺してやります」
球磨川禊さん「『名前が悪いんじゃないかな!僕みたいにカッコイイ名前だと大丈夫だと思うよ>ななめこ』」
ドイツビールさん「顔>ななめこ」
紅天狗さん「俺もキノコ以外吊っていったら人外全滅する予感がしてるから鰯さんは偽のような気がします」
日村さん「おはよう」
あの星に願うさん「まって〜〜
あははーあははー」
キャシィ塚本さん「法廷であいましょう」
ドイツビールさん「こんにちは!」
さん「きのこ撲滅」
ななめこさん「最近よく特攻されるんだよね。何が悪いんだろ」
球磨川禊さん「『やることがないというのは至極残念しかないね!というわけで君の性癖をおしえてくれないか!』」
オコロフォさん「おはよう」
ぶなしめ人さん「わかっているんですか!
あなたは今、とんでもないことをしたんですよ!!!」
ラッパのマークのさん「ななめさんはもうCOなしって言ってるよ!」
半年ぶりの恋人さん「ロマンチックな気分になりたいです>星に願うさん」
ななめこさん「つまんなーい。」
しいたけさん「●ですな、COなければお休み」
あの星に願うさん「あ、ちょうちょもいる〜」
ぶなしめ人さん「きのこに●を出す鰯は偽です
吊りましょう」
ひのきまつたけさん「ふせろー」
サングリアさん「おはようございます」
さん「理由:下占い」
ななめこさんなし
キャシィ塚本さん「おやすみ」
ラッパのマークのさん「●だよ!伏せ〜〜」
しいたけさん「おはようございます」
あの星に願うさん「お星さま綺麗……」
ななめこさん「おはよう」
紅天狗さん「おはよう」
ハイドネリウムさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おはよう』」
半年ぶりの恋人さん「おはよう」
ラッパのマークのさん「おはよ〜♪」
さん「占いCO ななめこ●」
ひのきまつたけさん「まつたけしーおー!アナタの役割は「松 茸」です。」
ぶなしめ人さん「きのこは世界を救う」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/07 23:11:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイドネリウム <<<
ぶなしめ人さんの独り言「初日犠牲者の位置が左上のままである」
ドイツビールさんの独り言「日村は素村!」
サングリアさんの独り言「でも狐じゃなかったら様子見くらいは良いよね」
サングリアさんの独り言「・・・・慣れて無いからやめとこ。
下手に潜伏して初日吊られたら大惨事」
ハイドネリウムさんの遠吠え「占いCO 紅天狗○ ここだけ><」
キャシィ塚本さんの遠吠え「ぶなしめじんぐらいは銃殺対応しとくわ」
サングリアさんの独り言「○出たときって潜るべきだっけ」
ハイドネリウムさんの遠吠え「とりあえず今日は噛みやりますー、1:30くらいで〜」
ぶなしめ人さんの独り言「長く女装を取った方がより遠くに飛べるって聞いた」
ラッパのマークのさんの会話「ばっちりOKです!○もらったら私ももぐることにします。」
ゲームマスター「◆サングリアさんの独り言 「あのときの狼ホント気分悪い相手だったなあ」
どんな村でしょう。」
ハイドネリウムさんの遠吠え「了解です〜>状況」
しいたけさんの念話「うーん・・・騙るか、潜伏か」
キャシィ塚本さんの遠吠え「法廷であいましょう」
サングリアさんの独り言「占いCO。ドイツビールさん○、と。」
ドイツビールさんの会話「狼俺らよりコミュ力ないから余裕だね!」
ハイドネリウムさんの遠吠え「キャシィさん懐かしいですね」
キャシィ塚本さんの遠吠え「状況によってはでるわ」
半年ぶりの恋人さんの独り言「キノコの名前多くて、紛らわしいな。」
ハイドネリウムさんの遠吠え「がんばろ〜!w」
ドイツビールさんの会話「そうそう」
キャシィ塚本さんの遠吠え「おっけーよ」
ドイツビールさんを占います。 >>> サングリア <<<
ラッパのマークのさんの会話「○もらった人がもぐるということですね?」
オコロフォさんの遠吠え「それでもいいよ」
サングリアさんの独り言「あのときの狼ホント気分悪い相手だったなあ」
ドイツビールさんの会話「こだわり大事だもんね!!」
ハイドネリウムさんの遠吠え「だめですか><」
ドイツビールさんの会話「○もらい次第でちょっとアレだけど」
ラッパのマークのさんの会話「のにはこだわりがありますw」
ドイツビールさんの会話「うん、しちゃおうしちゃおう」
ゲームマスター「30分少々で開始。想像より早かったですね。」
サングリアさんの独り言「よみがえる初占いひいたときのトラウマ」
ドイツビールさんの会話「oh...」
ラッパのマークのさんの会話「指定などには自信がないので、よければFOしたいところです。」
ぶなしめ人さんの独り言「まちがえました、GMさん村建てありがとう」
ハイドネリウムさんの遠吠え「全潜伏でどうでしょうか?」
ドイツビールさんの会話「やっぱり「の」が重要なんですか?」
あの星に願うさんの独り言「すやあ」
ひのきまつたけさんの独り言「久しぶりなので、のんびり村人がよかったのです。」
ゲームマスター「初日犠牲者
[]
02/07-22:26
(生存中)」
半年ぶりの恋人さんの独り言「ああ、村人ね。楽チン楽チン。」
しいたけさんの念話「またお狐様ですか」
ハイドネリウムさんの遠吠え「よろしくです〜!w」
ぶなしめ人さんの独り言「GMはちんこが大好き」
ラッパのマークのさんの会話「初心者です。共有は初めてです。」
ドイツビールさんの会話「よろしくー」
オコロフォさんの遠吠え「よろしく」
キャシィ塚本さんの遠吠え「よろしく」
ラッパのマークのさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 23:06:54)
紅天狗さん「よろしくお願いします」
紅天狗さん「へーそうなんですね。ひょっとして不要なことさせたかもしれませんすみません」
さん「よろしく」
しいたけさん「よろしくお願いします」
ななめこさん「よろしくお願いします」
ラッパのマークのさん「勉強になりました。よろしくお願いします。」
サングリアさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ぶなしめ人さん「ただし、ひらがな・カタカナだけなら、ほぼ2行になることはありません
漢字や記号などが混ざった場合に、2行になる可能性が高くなります」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「横に長い文字があるとNGでそうでないならOKとか聞きますね。」
ラッパのマークのさん「そうなのですか。ありがとうございます。」
ゲームマスター「「ひのきのぼう」を「火の木の棒」や「火の気の棒」と勘違いしているひとは一定数存在するという噂の真偽が気になります。」
ぶなしめ人さん「8文字だと、文字の大きさによって変わってきます」
紅天狗さん「8文字ってギリギリアウトかギリギリセーフか正直よくわかってないです」
ひのきまつたけさん「まつたけはヨーロッパ人に言わせれば、足の裏の臭いらしいですね」
ラッパのマークのさん「いえ、全角長かったってことですかね?」
紅天狗さん「ありがとうございます>正露丸さん」
サングリアさん「ひのきとまつたけとかなんかいい匂いしそう」
ゲームマスター「では3分以降で確認します。」
ラッパのマークのさんがラッパのマークのに名前を変更しました。
kariさんがひのきまつたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
紅天狗さん「ラッパのマークのさん ラッパのマークの にすれば安心かも」
ぶなしめ人さん「o< ´・ω・` >oビローン」
ひのきまつたけさん「こんばんは」
kariさんがあの星に願うに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 23:01:25)
サングリアさん「うわあん引っ張らないで間違えたのー」
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぶなしめ人さん「◆サングリアさん 「サングリア」」
あの星に願うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 23:00:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サングリアさん「ビールはあんまり飲まない。苦い・・・。」
ゲームマスター「週3ペースでノンアルビールを飲んでいますがどれも同じような味…」
サングリアさん「すいません」
サングリアさん「ぎゃ。ぼけっとしてたらミスった」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
サングリアさん「サングリア」
ドイツビールさん「スーパードライとプレモル飲み比べてみればわかるよ」
ぶなしめ人さん「ありますよ」
ゲームマスター「ビールって味の違いあるんですか???」
さんが日村に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがオコロフォに名前を変更しました。
サングリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:58:07)
kariさんがラッパのマークのに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
えのきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが半年ぶりの恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「なのでえのきさんすみません。ひらがな4文字というのは非推奨です。」
simejiさんが紅天狗に名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
オコロフォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:56:58)
ゲームマスター「えのきさんのは完全な割れ酉です。」
ドイツビールさん「球磨川吊ります」
kariさんがななめこに名前を変更しました。
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
kariさんがぶなしめ人に名前を変更しました。
kariさんがsimejiに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャシィ塚本に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
日村さん「よろしく」
kariさんがえのきに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/07 22:55:28)
kariさんがに名前を変更しました。
キャシィ塚本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:54:30)
えのきさん「こんばんは」
しいたけさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりはやーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:54:03)
さんがドイツビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ななめこさん「こんばんは」
ゲームマスター「けれど、これ食べるくらいならカエンタケの方がマシな感じ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:52:57)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「何か、調べてみたらハイドネリウム・ピッキ−って毒キノコではないらしいですねっ(゚∀゚ノ)ノ」
ラッパのマークのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:51:48)
ハイドネリウムさん「こんばんは」
ハイドネリウムさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:51:31)
さん「ありがとう>GM様」
ゲームマスター「いえ、淡い色のkariさんは大丈夫です。」
半年ぶりの恋人さん「ああ、自分じゃないですね、すいません><」
ゲームマスター「どうもどうも。」
球磨川禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:50:17)
半年ぶりの恋人さん「あ、自分ですか?」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ドイツビールさん「GMさんとの秘密...」
ゲームマスター「直近に使用歴があって普通にプレーしているので今回だけ内緒でOKという事で。秘密ですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:49:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「漏れ酉でした。割れ酉ではないですね。」
半年ぶりの恋人さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:47:41)
ドイツビールさん「あ、なんでもないです」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「そうなんですか?今回だけでも駄目ですか?」
ドイツビールさん「え!」
ゲームマスター「エリンギは素焼きにしただけでも美味しいキノコの鏡。」
ゲームマスター「先に来た方の黄色さん、思いっきり割れ酉です(´・・`)」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ドイツビールさん「僕もエリンギ大好きです!」
ドイツビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:43:21)
さん「こんばんは」
ぶなしめ人さん「おにふすべ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:43:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:42:40)
ゲームマスター「普通村1にダンロン村1ですか。かかりそうですね。」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/07 22:37:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
紅天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:34:40)
ゲームマスター「誤食が絶対に起きないという意味では良心的な進化。」
ゲームマスター「ググるとかわいいお嬢さんとグロキモいのが順番に出てくるので注意。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ハイドネリウム・ピッキーって名前がいいですよね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:30:40)
ゲームマスター869 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/07(土) 22:27:56 ID:f6a4117aa

〜 【酉必須】エリンギ美味しいふつう村 〜 142909番地
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る