過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ライズ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賞味期限切れ
ぱっくん ◆HLHnrzsYLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カミーユ
アレックス ◆DXRBfte0bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍てついた太陽
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
さらりとした梅酒
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠兎
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
つい殺っちゃう
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒポポタマス
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズパズ!
ステルス ◆futanari8U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポムポム
kyu ◆qTDkiIKL8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラテン農民
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
アヒルの国
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ふぇるなんです
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーザ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
らしんばん
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142907番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん2月14日にVIP村を立てようと思ったけど、
掲示板を見てみてらすでに特殊村の宣伝があったのでやめるのです。
ごめんなさいなのです。
アヒルの国さん「私より恐ろしい人この村にいっぱいいるから・・・」
さん「やはり、もかさんは恐ろしい人みたいなのです…」
眠兎さん「GMさん村建てありがとでしたー」
眠兎さん「その認識で合ってますよ!!>ポムポムさん」
ポムポムさん「ミントさん初めの方で猫又COだったので絶対噛んだらあかんとこやと思ってました。」
凍てついた太陽さん「おつかれさまでした」
らしんばんさん「皆様有難う御座いました、お疲れ様です。」
パズパズ!さん「ともにゃんこわすぎ…全くわかるはずもない…」
さん「【おつかれなのです。】」
ヒポポタマスさん「狼の方が情報が多いから頑張って変な方向に誘導していけばいいよ>ポムポムさん」
眠兎さん「ステニキともにゃんに絶対殺すとか言ってたのか・・こわ・・」
ポムポムさん「ふぁぁ!終わったー。もう心臓どきどきですね!」
賞味期限切れさん「おつかれさま」
つい殺っちゃうさんおつかれさまー
ヒポポタマスさん「GMさまみなさんお疲れ様でした」
らしんばんさん「お疲れ様でした。」
パズパズ!さん「はいおつ」
リーザさん「お疲れさまでした」
ポムポムさん「お疲れ様です。」
ヒポポタマスさんオツカレバウワー
らしんばんさん「ああ、なるほど」
ライズさん「お疲れ様でした」
カミーユさん「おつかれさまでした」
ラテン農民さん「お疲れさん」
アヒルの国さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした
入村ありがとうやで」
フランドールさん「おつかれさん」
カミーユさん「あ」
眠兎さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/02/07 23:37:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!
カミーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠兎さんを狙います。 >>> カミーユ <<<
ライズさんの独り言「潜伏狂人いるパターンのみPPあんのか」
らしんばんさんの独り言「えっ」
カミーユさんの遠吠え「 」
カミーユさんの遠吠え「かみますね」
さらりとした梅酒さん「ちょっと早いけど落ちます。お疲れ様でした」
ポムポムさん「疑われた時に狩人騙りした方がまだ生き残れたかなー。同胞と信用勝負だけど。」
7日目の夜となりました。(15/02/07 23:37:19)
リーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カミーユさん0 票投票先 → リーザさん
ライズさん0 票投票先 → リーザさん
眠兎さん0 票投票先 → リーザさん
ラテン農民さん1 票投票先 → リーザさん
らしんばんさん0 票投票先 → リーザさん
リーザさん6 票投票先 → ラテン農民さん
アヒルの国さん0 票投票先 → リーザさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アヒルの国さん「カミーユだった」
さん「ポムポムさんへ
ごめんなさいなのです。」
ヒポポタマスさん「初心者狼さんは何していいのかわからないよね
とりあえず狼リーダーに任せて適当に発言しておけばいいよ」
アヒルの国さん「兎さんは私を護ってね」
眠兎さん「譲っていただいて恐縮です」
リーザさんCOないの
ラテン農民さん「沈黙CO」
ポムポムさん「でも役職噛めたので少し満足です」
カミーユさん「あれ、おかしいな」
眠兎さん「ふええアヒルさんと意見が割れた;;;;;;;;」
アヒルの国さん「んじゃリーザで」
リーザさん「どこ護衛してたの?」
アヒルの国さんらしんばんでいいや
フランドールさん「おつかれさん」
眠兎さんリーザさんつります
らしんばんさん「吊り切りで。どっちでもいいが」
カミーユさん「おはよう」
らしんばんさん「おはよう」
リーザさん「おはよう」
ポムポムさん「お疲れ様です。もう、何していいのかまったくわかりませんでした…」
7日目の朝となりました。(15/02/07 23:35:28)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> カミーユ <<<
カミーユさんの遠吠え「フランドールを」
眠兎さんの独り言「平和発言はるる鯖民っぽいからリーザ吊ります」
眠兎さんの独り言「平和発言はるる鯖民っぽいからリーザ吊ります」
リーザさんの独り言「何故占いが噛まれんのよ・そこ守りなさいよ」
賞味期限切れさん「まあドナルドなら仕方ないッスヨ」
カミーユさんの遠吠え「かみますね」
ヒポポタマスさん「狼さんおつかれさま、よくがんばりました」
カミーユさんの遠吠え「もう」
カミーユさんの遠吠え「ポムポムおつです」
6日目の夜となりました。(15/02/07 23:34:30)
ポムポムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → ポムポムさん
ポムポムさん8 票投票先 → ラテン農民さん
カミーユさん0 票投票先 → ポムポムさん
ライズさん0 票投票先 → ポムポムさん
眠兎さん0 票投票先 → ポムポムさん
ラテン農民さん1 票投票先 → ポムポムさん
らしんばんさん0 票投票先 → ポムポムさん
リーザさん0 票投票先 → ポムポムさん
アヒルの国さん0 票投票先 → ポムポムさん
ヒポポタマスさん「よくあってはこーまーるーーーーー」
つい殺っちゃうさん「ついやっちゃうんだ!!」
つい殺っちゃうさん「ドナルドにはよくあることさ!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カミーユさん「仕事も終わってたので。>ついやっちゃうさん」
アヒルの国さん「霊界にいったら真っ先に戦わなくていはいけないのはピポポタスだよ」
リーザさん「裏をかく必要はないの」
ラテン農民さん「沈黙CO」
アヒルの国さん「共有以外は守らなくていいからね」
ライズさん「霊能と戦いたいというのははやく霊界にいきたいってことかな(適当」
カミーユさん「裏をかいてフランドールさんを護衛しました」
らしんばんさん「んじゃポムポム合わせで」
アヒルの国さん「カミーユさんは共有2択でお願いね」
ポムポムさん「はい、なんですか?>ミント」
リーザさん「なんで占い護衛しないの?」
ヒポポタマスさん「○貰い→潜伏解除しなかったのはなんでやww
50%で助かったけど」
らしんばんさん「まあこれでもカミーユ真なんだよね…」
ポムポムさん「おはよう」
リーザさん「あの占いさんが噛まれてるの」
眠兎さん「アヒルさんほんとすき」
つい殺っちゃうさん「おつかれー」
アヒルの国さん「霊能いなかった」
ヒポポタマスさん「今日の私の戦歴
2日目噛まれ→2日目●特攻で初手吊り」
リーザさん「おはよう」
フランドールさんおつかれさん 一応あわせとくか ポムポム指定
アヒルの国さん「霊能と戦いたいグレーのひと挙手」
眠兎さん「アノ・・ポムポム・・・・・」
らしんばんさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カミーユさん「おは」
6日目の朝となりました。(15/02/07 23:30:22)
つい殺っちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つい殺っちゃうさんを狙います。 >>> ポムポム <<<
カミーユさんの遠吠え「おkです」
アヒルの国さんの会話「いやないか カミーユ真なら」
カミーユさんの遠吠え「ついやっちゃうさん」
ポムポムさんの遠吠え「えっと、じゃあやっちゃうさん今すぐ噛みで?」
眠兎さんの独り言
◆リーザ 「つい殺っちゃうが真だと平和が霊能か狐ということになるのね。それよりは梅酒さんが真で噛まれてる方がしっくり来る」
◆リーザ 「平和で占い追加ねえ」 」
アヒルの国さんの会話「てか昨日狐噛みもあったか
○噛んだら狐だった」
ポムポムさんの遠吠え「あと今日はどこか噛みたいとこあります?」
アヒルの国さんの会話「真狂の信用勝負もみてみたかっただけに残念だけどね」
さらりとした梅酒さん「おつかれさまでした」
ポムポムさんを占います。 >>> つい殺っちゃう <<<
カミーユさんの遠吠え「いいとおもいます」
リーザさんの独り言「もう勝てたの」
カミーユさんの遠吠え「占い噛みチャレンジに一票」
眠兎さんの独り言「あーカミーユも一応いるんだっけ・・」
ポムポムさんの遠吠え「おつかれ?えっと、誰か言ってましたけど早噛みってしてもいいんですか?」
フランドールさんの会話「おつかれさまでした」
眠兎さんの独り言「らしんばんかリーザ」
カミーユさんの遠吠え「梅酒おつです」
賞味期限切れさん「初日狩人だから聞くまでもなく狐噛み確定でしたね」
5日目の夜となりました。(15/02/07 23:28:13)
さらりとした梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
つい殺っちゃうさん1 票投票先 → さらりとした梅酒さん
ポムポムさん1 票投票先 → さらりとした梅酒さん
カミーユさん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
ライズさん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
眠兎さん0 票投票先 → ポムポムさん
ラテン農民さん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
らしんばんさん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
さらりとした梅酒さん9 票投票先 → つい殺っちゃうさん
リーザさん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
アヒルの国さん0 票投票先 → さらりとした梅酒さん
ヒポポタマスさん「ブラフの予告占いに賭けたとかそんな所か予告が見えてなかったか」
眠兎さん「ポムポム・・ポムポム・・・・・・・・」
リーザさん「狩人さんが噛まれてそのあとに真占いさんが噛まれるうう」
眠兎さん「ポムポム・・・・」
ふぇるなんですさん「初心者二人残ったから」
眠兎さん「ふええ・・」
賞味期限切れさん「把握してたのに狐噛まなかったのか...」
フランドールさん「かなしいなぁ」
アヒルの国さん「まぁいいか」
らしんばんさん「見えてる人外から吊っとくキリッ」
つい殺っちゃうさん「いいんじゃない今日は梅酒君で」
アヒルの国さん「遣っちゃうが予告するつってるのに霊噛みいくってことは狐噛みの否定→昨日は梅酒GJっぽい」
パズパズ!さん「なんだ、余裕だな()」
リーザさん「奇数だし狂人は吊っていいとおもうの」
ラテン農民さん「沈黙CO」
つい殺っちゃうさん狼は速噛みしてね
アヒルの国さん「梅酒狂人だと思うからグレ吊りでもいいんじゃない?」
フランドールさんさらりが狂人でもワンチャンはないので さらり吊ります、
ゲームマスター「お疲れ様でした」
つい殺っちゃうさんもう詰んだよーーー
リーザさん「梅酒さん真目だったのに」
カミーユさん「さらり梅酒偽かよ。」
らしんばんさん「取り敢えず梅酒吊っとこう」
つい殺っちゃうさん「カミーユ君、多分真狩人だから僕守らせればいいんじゃないの」
ライズさん「あもう詰んでんの」
ヒポポタマスさん「把握してたよ>狐」
眠兎さん「さらりとした梅酒狂人だしポムポムとか吊りませんか!」
ライズさん「カミーユはついやっちゃう護衛」
フランドールさんカミーユ、ポムポム、リーザ、らしんばん、さらり で吊りきれるな
リーザさん「じゃあ梅酒さん吊るの」
らしんばんさん「梅酒真目だと思ってました。」
賞味期限切れさん「狼は狐把握してたわけじゃないのか」
つい殺っちゃうさんじゃあ僕のグレ順番に吊って終わろうか
らしんばんさん「まじかよお!」
ライズさん「じゃあさらりとした梅酒吊りで」
眠兎さん「かっこいい!!!!!!!」
ポムポムさん「おはよう」
ラテン農民さん「狐噛んでたんじゃないのか」
賞味期限切れさん「おつかれさまでした」
さらりとした梅酒さん「何だ猫騙りか」
パズパズ!さん「はいおつ」
つい殺っちゃうさん「まぁそうだよねぇ、君でgj出た感じしないしさ。
狂人狐が囲えなかったんだろうね。
溶けなきゃただの村人だろうし。
僕の残りグレはリーザ君、らしんばん君ぐらいなんだよね。あとはカミーユ君ね。」
リーザさん「おはよう」
カミーユさん「護衛先→4日目:さらりとした梅酒」
フランドールさん「やったぜ」
眠兎さん「おはよう」
つい殺っちゃうさん「占いCO 賞味期限切れ○」
5日目の朝となりました。(15/02/07 23:24:25)
賞味期限切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズパズ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズパズ!さんを狙います。 >>> ポムポム <<<
パズパズ!さんの独り言「霊能CO R●」
賞味期限切れさんの念話「真確定したら無理か。呪殺隠しで信用挑むしかないね」
アヒルの国さんの会話「てか両視点追うのもありか 真狂で考えるなら」
ラテン農民さんの独り言「ブンブクツッツブンツクツッツ」
フランドールさんの会話「ポムポム>リーザ>らしんばん」
パズパズ!さんの独り言「狼特攻したあと潜伏がなんじゃらほい」
フランドールさんの会話「あいよ」
アヒルの国さんの会話「霊偽疑うならリーザあたりがまぁアンパイかなとは」
フランドールさんの会話「おっとやっちゃうのグレカウントにさらりと梅酒いれてないや まぁいいか 5が6になるけど対抗狂目だし」
アヒルの国さんの会話「詰む噛みになるっけっか?
指定したいとこはさっきいったけど完灰吊っとけばいいんじゃない?と」
ライズさんの独り言「◆カミーユ 「狩人CO 護衛先→2日目:ふぇるなんです、死体=凍てついた氷 3日目:さらりとした梅酒」
名前間違えてるし真はないな」
眠兎さんの独り言「ドナルドさんたのしそう」
フランドールさんの会話「そうだね>占い真狂でみてるし即吊りはしないでいいだろうな」
ふぇるなんですさん「なぜw」
さん「それと、14日にVIP村を立てる予定なのです。よろしくなのです。」
ラテン農民さんの独り言「☆PON☆」
パズパズ!さんの独り言「5釣」
ポムポムさんの遠吠え「たぶん」
ヒポポタマスさん「ここで霊能噛みとか弱気」
ラテン農民さんの独り言「どう考えてもポムポムとかだと思うがw」
カミーユさんの遠吠え「了解です」
フランドールさんの会話「占い噛んだら詰むけど漂白噛み
も詰む噛みになるからね 微妙なところだね」
アヒルの国さんの会話「ただかたっぽ噛まれたから即対抗吊りもしなくていいと思うね」
ライズさんの独り言「ついやっちゃう狼の2騙りも考えたけどそれだと囲いがラテン農民のみ」
パズパズ!さんの独り言「梅酒グレ
リーザ ポムポム らしんばん ラテン農民(対抗 カミーユ)

ついやっちゃうグレ
リーザ ポムポム らしんばん 賞味期限切れ(対抗 カミーユ)」
カミーユさんの遠吠え「◆さらりとした 占いCO:つい殺っちゃう○賞味期限切れ○ライズ○」
ポムポムさんの遠吠え「ではぱずさん100で。」
賞味期限切れさんの念話「狩人は梅酒護衛する可能性高いから狩人噛まずに真噛みでもいいのか」
フランドールさんの会話「指定したいところある?」
アヒルの国さんの会話「真狂ならスライド噛み・漂泊噛み主張可能だから占い噛みはある」
フランドールさんの会話「いまさらながらもう狩人きにする段階じゃなかったな」
カミーユさんの遠吠え「おk>パズ」
らしんばんさんの独り言「いずれにせよドナルドは○だろう真オア狂」
カミーユさんの遠吠え「賞味期限きつねなら さらり梅酒が狂人」
ポムポムさんの遠吠え「パズさん噛みます?」
アヒルの国さんの会話「らしんばんかリーザ吊りながら決め打てばいいんじゃない?」
フランドールさんの会話「吊りは5だからもう占いは噛まれない算段だな」
賞味期限切れさんの念話「占い視点だと狐噛み透けるか。2騙りなんだろうな」
ポムポムさんの遠吠え「これはやっちゃうさん狂人?ぱずさん真霊、賞味期限狐かと。」
アヒルの国さんの会話「殺っちゃう視点でも梅酒は狂人より(狩が真かつ狐噛みじゃないなら)
梅酒視点は当然やっちゃう狂人
って考えると今出てる占いは真狂っぽいし、ポムポムの霊結果●はそこそこ信憑性ある」
フランドールさんの会話「ついやっちゃうがグレ5  さらりと5梅酒がグレー5」
らしんばんさんの独り言「狼2死亡最大人外2w1k1f」
カミーユさんの遠吠え「R乙」
凍てついた太陽さん「お疲れ様でした」
賞味期限切れさんの念話「呪殺隠すか狩人噛んでから占い噛むのかどうするんだろうな」
パズパズ!さんの独り言「はい」
ポムポムさんの遠吠え「同胞お疲れ様。」
さん「なるほどなのです。」
アヒルの国さんの会話「◆アヒルの国さんの会話 「梅酒・カミーユ・兎あたり素村っぽいから吊っとけばいいんじゃない」
↑占い候補・狩り候補・猫 ^p^」
賞味期限切れさんを占います。 >>> つい殺っちゃう <<<
4日目の夜となりました。(15/02/07 23:19:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん12 票投票先 → ポムポムさん
フランドールさん0 票投票先 → さん
つい殺っちゃうさん0 票投票先 → 賞味期限切れさん
ポムポムさん1 票投票先 → さん
カミーユさん0 票投票先 → さん
ライズさん0 票投票先 → さん
眠兎さん0 票投票先 → さん
賞味期限切れさん1 票投票先 → さん
ラテン農民さん0 票投票先 → さん
パズパズ!さん0 票投票先 → さん
らしんばんさん0 票投票先 → さん
さらりとした梅酒さん0 票投票先 → さん
リーザさん0 票投票先 → さん
アヒルの国さん0 票投票先 → さん
ヒポポタマスさん「【朗報】占い師お仕事終了」
ヒポポタマスさん「◆つい殺っちゃうさん 「賞味期限予告」」
ヒポポタマスさん「一応眠兎さんは○もらいだからドナルドの信用が上がるな」
ライズさん「偶数だし」
つい殺っちゃうさん「賞味期限予告」
さん「それと、カミーユさんの日記も気になるのです。」
ラテン農民さん「あるよw偶数なんだから」
らしんばんさん「んじゃRで。炙り狼かね」
つい殺っちゃうさん予告はらしんばんか賞味期限切れ
ラテン農民さん「ぶっ飛べ」
賞味期限切れさん死体なし出てるんだしるーはないぞ
つい殺っちゃうさんじゃあr君吊るよ 眠兎君どうみても猫だから本当は占いたくなかった
さん「あれ?対抗さんが出てくるのです?
それなら、私が吊られるみたいなのです…」
リーザさん「つい殺っちゃうが真だと平和が霊能か狐ということになるのね。それよりは梅酒さんが真で噛まれてる方がしっくり来る」
さらりとした梅酒さん「ワイGJより狐噛みぽい感じがしないでもない」
らしんばんさん「出た瞬間には詰ませるとか言ってるけど、ドナルド視点詰んでるの?」
フランドールさんOK R吊り
凍てついた太陽さん「即席だな、あの日記名前間違っている…w」
アヒルの国さん「猫キター」
パズパズ!さん「ひゅー」
カミーユさん「いや、今日したいなしジャン」
つい殺っちゃうさん僕のグレからボロボロco出ていいね!! 
賞味期限切れさん「死体なし出てるんだし日記出せや」
眠兎さん猫CO
ライズさん「リーザ吊りたいの同意だけどらしんばんからその発言出るのはなんか嫌だな」
さん猫COなのです!
フランドールさん日記はどこで死体なしだしたか出せ>カミーユ
カミーユさん「狩人CO 護衛先→2日目:ふぇるなんです、死体=凍てついた氷 3日目:さらりとした梅酒」
ヒポポタマスさん「指定変更でも狼さんに指定が入る地獄」
眠兎さん「でもわりと既につい殺っちゃう盲信してる感ある」
フランドールさんR指定
つい殺っちゃうさんまぁ狼君たちは占い初日じゃなくて残念だったね、たぶん予告票するよ
らしんばんさん「リーザとか吊りたいけどねえ非猫非狩りだしあそこ」
アヒルの国さん「というか梅酒もつい殺っちゃうも」
賞味期限切れさん「霊結果○で占い増えなければ梅酒は狼だろうという自説を披露する予定だったけど、肩透かしです」
パズパズ!さん「ビダンッ!」
カミーユさん狩人CO
ラテン農民さん「死か自由だ>カミーユ
さっさとCO言え」
フランドールさんCO遅いからそのままカミーユ吊る
リーザさん「平和で占い追加ねえ」
さらりとした梅酒さん「ついやっちゃう出遅れ狂人なんで無視していいです」
つい殺っちゃうさん○詰めするのがドナルド流だからよ!
アヒルの国さん「占い増えた」
らしんばんさん「え、まじ。狼特攻だったん。
じゃあそこ狂かねえ」
賞味期限切れさん「つい殺っちゃうは○もらいで潜伏したの?」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
ラテン農民さん「モノホンの組合員だ、たまんねえぜ、ぬへへ」
つい殺っちゃうさん僕の○は3つ生きてて 役職3も生きてる 猫と狩人は上手に動いてね!!
パズパズ!さん「あれだ、アヒルの国さん 不幸な行き違いはあったかもしれないけどこれから仲良くしよ?」
カミーユさん「ついやっちゃうは何ででなかったん」
リーザさん「また占い増えるの?」
眠兎さん「霊結果○ならつい殺っちゃう盲信だった・・」
ライズさん「このライズさんの真っ白感」
フランドールさんカミーユ指定
ヒポポタマスさん「○もらいは噛み候補だから潜伏解除しないといけない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
賞味期限切れさん「狼特攻なの?」
らしんばんさん「なんで昨日出なかったの>ドナルド」
フランドールさんカミーユ指定
つい殺っちゃうさん僕の占いのジャンルは・・・ラテン農民のラップさ!! わかるかい?
ヴッツビッツヴィ ヴツヴィツヴィ
ホオホオホオ ハッハッハッ
ゲリラ スリラ 連れてってマニラ
口当たりがいいのはバニラ
どれ、あれ、いえ、SO!! だからCIAに言えよ〜(後略

◆ライズさん 「あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
君はたぶんただのブリーチ読者だね、僕にはわかったよ!!
(ブリーチ読んでないけど)
ふぇるなん君のやる気のなさからすると狂人だろうね
ライズ君は共有でもない、潜伏続行、ドナルド流だと延々と潜り続けるのさ!!

僕のやり方は、出た瞬間には詰ませる。だから○貰いでも出ない。
結局、狼だって狐処理をしないといけないからね。
フラン、あひる、パスパス、僕、○2、そろそろ出ていいころ合いだから出る。
そのために占うのは、まぁ頼りになりそうなす眠兎君かな。
本当は賞味期限切れ君がいいんだけどね、君は共有のラインが頼もしそうって言ってるし
占い候補狙いでは噛まれないから多分大丈夫でしょ。でやっぱ○だね。そりゃそうだ。
さらりとした梅酒さん理由:よく見えてるので好印象。○圧殺の方が早そうなので、○が欲しいところです
◆ライズ 「今朝の死体って昨日対抗いるのに出ない人いないだろ(正論)」
◆ライズ 「そもそもここまでふえるなんですさんの弁解がない時点で真はないです」
◆ライズ 「ふぇるなんたらさん初手入村者に特攻したんですか」
パズパズ!さん「わろた」
ポムポムさん「おはよう」
ライズさん「おはよ」
アヒルの国さん「おはゆおー」
さん「【おはようなのです。】」
カミーユさん「おは」
リーザさん「おはよう」
らしんばんさん「おめでとうございます」
つい殺っちゃうさん占いCO ラテン農民○ ライズ○ 眠兎○
眠兎さん「おはよう」
さらりとした梅酒さん「占いCO:ライズ○」
パズパズ!さん「霊能CO ふぇるなんです●」
賞味期限切れさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/07 23:14:14)
賞味期限切れさんを狙います。 >>> ポムポム <<<
フランドールさんの会話「具体的にポムポム>らしんばん」
アヒルの国さんの会話「グレ噛みならそう見ていいと思う」
フランドールさんの会話「グレー噛むなら占い初日を見越して役職目ねらっていくわ」
凍てついた太陽さん「○もらっているから限界まで伏せとこうってスタイル?」
フランドールさんの会話「指定がね」
フランドールさんの会話「カミーユ>R>ラテン」
眠兎さんを占います。 >>> つい殺っちゃう <<<
アヒルの国さんの会話「非狩狙いってことは占い初日追ってる感じ?」
ヒポポタマスさん「そもそも真占いが○もらったなら潜伏解除しない意味がわからない」
パズパズ!さんの独り言「霊能CO ふぇるなんです●」
さらりとした梅酒さんの独り言「」」
パズパズ!さんの独り言「おい露出少ない」
フランドールさんの会話「たぶん梅酒の○噛みとはおおもうけど、
非狩人目ねらいになるかな」
らしんばんさんの独り言「ポムポム残したくないなあ。終盤吊りたくなった時には吊れなくなってそうなイメージが」
ヒポポタマスさん「【朗報】ゲゲゲ回避」
ふぇるなんですさん「2分の1はずれましたね」
ポムポムさんの遠吠え「じゃあ賞味期限にします?100で。狂人はどこー」
ラテン農民さんの独り言「吠えの少ないトーシロばかりよく集めたもんですなぁ」
凍てついた太陽さん「◆さらりとした梅酒 「↑こいつ真占い」

この発言見て、梅酒の真を見なかったんだけど、他は人は見てるのかー。」
らしんばんさんの独り言「(多分)」
らしんばんさんの独り言「でもまあ、リーザは狼狐だよね」
ライズさんの独り言「◆凍てついた太陽 「ここで、何故に霊能出た!」
これマジで霊能じゃないだろうな。不安になってきた」
アヒルの国さんの会話「共有か霊噛みならふぇるの真はそんなに追わなくていいと思う」
らしんばんさんの独り言「太陽噛みを好みそうな人って誰だろう」
ヒポポタマスさん「そんなこと気にしてたらズサ投票とか変な文化ができる」
カミーユさんの遠吠え「ついやっちゃうor賞味期限に一票」
ポムポムさんの遠吠え「どこ噛みますかね…」
らしんばんさんの独り言「梅酒の挨拶位置からして初日は順当に出るタイプの人っぽい。占い先が変になってきたら占い初日を見る、くらいで、まあ、ここ真だろうね」
パズパズ!さんの独り言「占い初日もっとわかる」
眠兎さんの独り言「アヒルの国噛んだら狼絶対ゆるさない」
ヒポポタマスさん「大丈夫だ問題はないよ>●特攻」
パズパズ!さんの独り言「狂人初日わかる」
アヒルの国さんの会話「梅酒視点のグレーが8 吊6
○噛みかグレ噛みか役噛みどれかな」
パズパズ!さんの独り言「ううーんふぇるなんです●」
眠兎さんの独り言「アヒルの国おもしろすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwww」
凍てついた太陽さん「おつかれさまでした。」
ふぇるなんですさん「ついやっちゃう噛めばよかった
ヒポポタマスさん1番最初の入村者だとしりませんでした」
カミーユさんの遠吠え「ふぇるおつ」
らしんばんさんの独り言「狩人目抜きコース。梅酒真でいいかな」
ポムポムさんの遠吠え「相方おつかれさまです。」
ヒポポタマスさん「久しぶりに見れるかも知れない・・・
あのバウワー様の説教タイムを(ゴクリッ」
パズパズ!さんの独り言「アヒルの国共有ワロタまぁせやろな」
3日目の夜となりました。(15/02/07 23:09:09)
ふぇるなんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
フランドールさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
つい殺っちゃうさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
ポムポムさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
カミーユさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
ライズさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
眠兎さん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
ふぇるなんですさん13 票投票先 → パズパズ!さん
賞味期限切れさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
ラテン農民さん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
パズパズ!さん2 票投票先 → ふぇるなんですさん
らしんばんさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
さらりとした梅酒さん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
リーザさん0 票投票先 → ふぇるなんですさん
アヒルの国さん0 票投票先 → パズパズ!さん
ヒポポタマスさん「●特攻吊らないならなんで初日に霊能で出たんだwww
しかも素人ならわかるけどプルートとともかだろ」
ゲームマスター「この村の昼会話面白すぎる」
凍てついた太陽さん「梅酒さんは占いないと思ってたが…狂人かー」
つい殺っちゃうさん「明日から楽しい指定大会だ〜!!」
フランドールさん「そいつは吊らないんじゃないか>アヒル」
アヒルの国さん「早く吊らないと殺される」
ふぇるなんですさん「初日犠牲者おつ」
ライズさん「今朝の死体って昨日対抗いるのに出ない人いないだろ(正論)」
リーザさん「指定把握しました。ふぇるなんですの真は追わないのね」
らしんばんさん「凍てついた太陽か初日霊能見ない限りはパズパズ真だし、いいんじゃないの>リーザ」
パズパズ!さん「アヒルの国は絶対に殺す わかってるな?」
カミーユさん「ふぇるつりで」
アヒルの国さん「バスバスいつ吊る?>フランドール」
賞味期限切れさん「霊の挨拶遅いし、2−1だし、初日と今朝の死体と霊候補2人いるから、ラインつながらないといっても、まだ真ありえるで」
ふぇるなんですさん「この共有じゃどのみち勝てなかった」
リーザさん「ふぇるなんです吊るの?まだ早い気もするけど」
さらりとした梅酒さん「あともっとしゃべってくれると大変ありがたい」
パズパズ!さん「魔戒騎士の鎧の召喚時間は99.9秒まだ大丈夫」
フランドールさん「ふぇるなんですきゅっとしてドッカーン きゅっとしてドッカーン」
眠兎さん「アヒルフラン共有は正直個人的にめちゃくちゃ有難いです」
ライズさん「そもそもここまでふえるなんですさんの弁解がない時点で真はないです」
凍てついた太陽さん「おうよw しようぜーw」
らしんばんさん「じゃあ梅酒真気味、狼特攻は見ずにほぼフェルナンデス狂、でいいのかね」
ヒポポタマスさん「やっちゃうは霊能ロラだと思っての潜伏だったけど今日出ないといけない場面」
ラテン農民さん「もう150秒を切ってるぜ」
フランドールさん霊のっとられてるふぇるなんですが勝てるとは思わないんでふぇるなんです吊ります
ラテン農民さん「指定すんなら早めにな」
パズパズ!さん撤回はないでパズ!というかフランさんが撤回してるでパズ!
アヒルの国さん「フランドールさんと共有です」
らしんばんさん「(゜ω゜)アヒルの国だけは非共有だろ(ドヤァ)とかやってましたすみません」
さらりとした梅酒さん「対抗の結果的に吊ってくれると非常にありがたい」
ライズさん「ふぇるなんたらさん初手入村者に特攻したんですか」
さん「フランドールさんが撤回みたいなのです。
ふぇるなんですさん吊りなのです?」
リーザさん「はい共有撤回把握しました」
つい殺っちゃうさんじゃあ、フェルナンデス君吊りだね!!
アヒルの国さん「2−2ですね」
ヒポポタマスさん「一緒に番長しようぜwwww>凍てついた太陽」
眠兎さん「ふぇるなんですさんsayonara;;;;;」
パズパズ!さん「というわけでふぇるなんですとは割れましたね」
カミーユさん「おは」
賞味期限切れさん「霊は結果出すということは撤回ないのか?」
リーザさん「霊結果割れたね」
フランドールさん撤回共有CO 相方アヒルの国
凍てついた太陽さん「お疲れ様でした」
さらりとした梅酒さん理由:つい占っちゃう

◆賞味期限切れさん「COあった場合に霊能出るならわかるんだが、なかったら潜るべきだよ>ラテン農民さん」
◆賞味期限切れさん「今日のところは霊能については触れない方針で」
ステしかいない中発言数多かったので
らしんばんさん「とか思ってたらやーね」
アヒルの国さん「おはゆおー」
賞味期限切れさん「アヒルは昨日出た霊能賞賛しているし、吊り先決まってて吊れないとはいえ霊共ありえるのに霊CO投票とか面白いね」
ふぇるなんですさん理由 ヒポポタマスさん 15 票 投票先 → リーザさん
◆リーザ 「COないみたいですね。吊りましょう」
他人事すぎ
パズパズ!さん「あはい」
つい殺っちゃうさんおはよう!!
ポムポムさん「おはよう」
ライズさん「おはよ」
リーザさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「【おはようなのです。】」
らしんばんさん「リーザと凍てついた太陽吊ろう」
ヒポポタマスさん「でも消極的素村で死んでいくバウワーを安易に想像がつく」
眠兎さん「おはよう」
フランドールさん「霊能CO ヒポポタマス●」
パズパズ!さん「霊能CO ヒポポタマス◯」
さらりとした梅酒さん「占いCO:つい殺っちゃう○ 賞味期限切れ○」
賞味期限切れさん「おはよう」
ふぇるなんですさん「占いCO リーザ○」
3日目の朝となりました。(15/02/07 23:03:39)
凍てついた太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍てついた太陽さんを狙います。 >>> ふぇるなんです <<<
フランドールさんの会話「いいよ」
パズパズ!さんの独り言「霊能CO ヒポポタマス◯」
アヒルの国さんの会話「霊能生きててもグレランじゃなくて指定がいいな」
らしんばんさんの独り言「あとりーざ」
らしんばんさんの独り言「凍てついた太陽吊りたいですしょにちせんせー」
フランドールさんの会話「了解っす」
フランドールさんの会話「ボムボム>リーザ>カミーユ んで霊能いたらグレランで」
アヒルの国さんの会話「後半のこと考えたらぽむぽむあたりオススメかなと」
アヒルの国さんの会話「梅酒・カミーユ・兎あたり素村っぽいから吊っとけばいいんじゃない」
ライズさんの独り言「ついやっちゃう狼だと夜もっとたくさん吠えそうだから非狼だな(暴論)」
らしんばんさんの独り言「ついやっちゃうは放置だがふぇるなんですからそこで●出たら盲信します」
カミーユさんの遠吠え「sennpuku するね」
ライズさんの独り言「吠えくっそ少ないのは大丈夫なんですかね」
らしんばんさんの独り言「●スタートで他占いをあぶりだす共有はない。
ゆえに村か、狼か、かな」
フランドールさんの会話「霊能噛まれて○進行のとき指定したいひといますか? といってもあまり情報ないですけど 」
らしんばんさんの独り言「アヒルは非共有でしょう」
ふぇるなんですさんの遠吠え「ええ」
眠兎さんの独り言「このままいくとぼくのわかめてメモの右半分をつい殺っちゃうことになりそうです;;;」
ヒポポタマスさん「バウワー様なんて久しぶりだしなんかうれしいわ」
ポムポムさんの遠吠え「引き続き潜伏で?」
ライズさんを占います。 >>> つい殺っちゃう <<<
ふぇるなんですさんの遠吠え「そりゃ●だしたんだもの」
パズパズ!さんの独り言「共有はないやろ」
らしんばんさんの独り言「パズパズが占いの可能性まで見た(ナイナイ)」
フランドールさんの会話「明日撤回して状況みてFOしますね」
パズパズ!さんの独り言「アヒルの国は絶対に殺す」
ポムポムさんの遠吠え「真占は潜伏か初日か…。」
パズパズ!さんの独り言「霊能CO ヒポポタマス◯」
パズパズ!さんの独り言「アヒルの国さん 0 票 投票先 → パズパズ!さん」
ラテン農民さんの独り言「組合員やってると発言鈍るからもうやらないw」
ヒポポタマスさん「この展開で霊能2ってことは先にCOした方が共有で次に出たのが真霊能でしょ
無駄占われ防止の為と明日の銃殺確立上げるため
さすがだとは思うぞ」
凍てついた太陽さんの独り言「なむ、お疲れ様でした。」
パズパズ!さんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(15/02/07 22:58:44)
ヒポポタマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒポポタマスさん15 票投票先 → リーザさん
さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
フランドールさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
つい殺っちゃうさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ポムポムさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
カミーユさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ライズさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
凍てついた太陽さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
眠兎さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ふぇるなんですさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
賞味期限切れさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ラテン農民さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
パズパズ!さん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
らしんばんさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
さらりとした梅酒さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
リーザさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
アヒルの国さん0 票投票先 → パズパズ!さん
さらりとした梅酒さん「↑こいつ真占い」
賞味期限切れさん「やることないならドナルドでもロープレしていてください」
パズパズ!さん「共有だとごめんんさいする」
凍てついた太陽さん「できれば行きたくないがw いった時はよろしくだ>ヒポポタマスさん」
アヒルの国さん「占い1か・・・ 不穏」
パズパズ!さん「アヒルの国を明日絶対に殺す」
ライズさん「あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
つい殺っちゃうさん狼君、かかっておいでシュッシュ
ヒポポタマスさん霊界番長してるからいつでも遊びに来て>凍てついた太陽さん
リーザさん「●吊りだとなに話せばいいのか分からないな」
つい殺っちゃうさんなんかやることない2日目になっちゃったなぁ〜〜〜
フランドールさん「きゅっとしてどっかーんきゅっとしてどっかーん」
賞味期限切れさん「COあった場合に霊能出るならわかるんだが、なかったら潜るべきだよ>ラテン農民さん」
パズパズ!さん「ドラドラ!」
カミーユさん「かば乙」
パズパズ!さん「パズパズ!」
ライズさん「見返したら本当でわろた」
ポムポムさん「1−2っぽいね」
眠兎さん「朝一長文は懲罰吊りされてもいい(暴論)」
凍てついた太陽さん「吊るのは異論なし。キャラ的にいい感じの人だったから惜しいけどなー」
リーザさん「今日はまだいいか」
らしんばんさん「霊能無視で●吊りお休み」
アヒルの国さん「霊が2人出てるー」
リーザさん「1−2?」
賞味期限切れさん「今日のところは霊能については触れない方針で」
リーザさん「COないみたいですね。吊りましょう」
ヒポポタマスさんそれだけはない!!村建て1番に入った!!!>ライズさん
パズパズ!さん「仕方ないね…」
ラテン農民さん「お、COなし見て即座に霊能出るのは良いね」
アヒルの国さん「他に占い師いない??」
らしんばんさん「掛かったな→CO無いで草」
パズパズ!さん霊能CO
凍てついた太陽さん「ここで、何故に霊能出た!」
つい殺っちゃうさんよーし、ヒポポタマス君が猫又COをするだろうから聴こう!!
フランドールさん霊能CO
ポムポムさん「初日●出た」
凍てついた太陽さん「おやおや、いきなり●か。幸先が良いのか悪いのか」
らしんばんさん「はーいどうなるドナルドドッキドキ―」
賞味期限切れさん「理由が「はい」だなんて盲信しました」
さん「●さんのカミングアウトがなければ、おやすみなのです。」
ライズさん「4行も頑張って書いたのにかわいそう」
ヒポポタマスさんかかったなCOない
ラテン農民さん「野郎オブクラッシャー☆」
リーザさん「COあればどうぞ」
パズパズ!さん「わぁい!ドナルドに任せよう!」
カミーユさん「おは」
ポムポムさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
らしんばんさん「おはろー」
賞味期限切れさんふせてー
眠兎さん「おはよう」
つい殺っちゃうさんおはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
さらりとした梅酒さん「はい」
ふぇるなんですさん「理由 ↑」
アヒルの国さん「おはゆおー」
らしんばんさん「おはろー」
ライズさん「おはよ」
リーザさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「3-1進行なら霊能は真で見ていいでしょう
2-2なら普通に霊能ロラしましょう
1-2は初日役持ち疑ってグレランか指定しましょう
そのときはFO推奨です、すべてにおいてFOは正義だと思っています」
パズパズ!さん「朝一おはようは非狼のおはよう」
らしんばんさん「おはろー」
凍てついた太陽さん「おはよう」
賞味期限切れさん「おはよう」
ふぇるなんですさん「占いCO ヒポポタマス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/07 22:53:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぇるなんです <<<
凍てついた太陽さんの独り言「まだこないか」
らしんばんさんの独り言「謎の吠え稼ぎor
A「俺が噛む120」
B「噛みます110」
A「110頼む」
とかかもね」
ラテン農民さんの独り言「ラストアクションヒーローのBDが届いたんだがクソ面白かった件」
リーザさんの独り言「狼さんよりそっちが好き」
さんの遠吠え「とりあえず、かみのじかんは100でおねがいするのです。」
ふぇるなんですさんの遠吠え「そうしましょう」
さんの遠吠え「全員せんぷくなのです?」
らしんばんさんの独り言「艦これで冬イベしててもつい村に入ってしまう…
人狼が憎い」
凍てついた太陽さんの独り言「狼相談はや!?w」
眠兎さんの独り言「変換の調子がわるい;;;;」
ポムポムさんの遠吠え「とりあえず…どうしましょう?」
らしんばんさんの独り言「ふむ、早々に方針が決まったか?」
リーザさんの独り言「最近素村率が高いなあー狐か狂人をください」
ラテン農民さんを占います。 >>> つい殺っちゃう <<<
らしんばんさんの独り言「しかし一番占われにくいところなんだなおれ」
パズパズ!さんの独り言「おい早く再開しろよこら!!!フレンド枠は有限なんやぞ!!!!!!!」
らしんばんさんの独り言「羅針盤が憎いとかで特攻されるまで見えました」
パズパズ!さんの独り言「パズパズ!」
アヒルの国さんの会話「そうかもしれないね」
ゲームマスター「再投票には期待しないでくださいね」
アヒルの国さんの会話「こんばんは」
カミーユさんの遠吠え「潜伏希望」
フランドールさんの会話「醜いアヒルですか?」
ポムポムさんの遠吠え「げ…。
宜しく同胞。因みに初心者です。」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
カミーユさんの遠吠え「よろです」
パズパズ!さんの独り言「んあー!」
ゲームマスター「再投票には期待しないでくださいね」
ヒポポタマスさんの独り言「消極的でいいや」
らしんばんさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝ですの」
凍てついた太陽さんの独り言「村人か」
眠兎さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フランドールさんの会話「こんばんは」
つい殺っちゃうさんの独り言「う〜〜〜〜ん よりによって占い師か〜〜〜」
アヒルの国さんの会話「よろしくね」
さらりとした梅酒さんの独り言「いい役じゃないですか」
ふぇるなんですさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 22:48:38)
凍てついた太陽さん「いやっはー!!」
らしんばんさん「よろしく」
つい殺っちゃうさんよろしく!!
アヒルの国さん「よろしく」
リーザさん「よろしく」
リーザさん「つ タオル」
ヒポポタマスさん「おらぁぁぁぁl」
眠兎さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ポムポムさん「つティッシュ」
2日目犠牲者さんがポムポムに名前を変更しました。
らしんばんさん「つ ハンカチ」
ゲームマスター「GMが泣いてるのでしばらく更新連打してください」
パズパズ!さん「よろしこ」
ヒポポタマスさん「よろしくおらぁぁっぁ」
カミーユさん「よろ」
ポムポムさん「よろしく」
凍てついた太陽さん「おぅけぃ〜」
ゲームマスター「すまん@1だ 45分で」
kariさんがさらりとした梅酒に名前を変更しました。
さん「【よろしくなのです。】」
kariさんがアヒルの国に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ヒポポタマスさん名前かえろよおらぁぁぁぁぁ
ゲームマスター「44分で更新揃えてください」
kariさんがリーザに名前を変更しました。
kariさんがパズパズ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
リーザさん「こんばんは」
kariさんがふぇるなんですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2待ち」
凍てついた太陽さん「イケメンきたかー!」
アヒルの国さん「ズサ」
kariさんがライズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:42:28)
凍てついた太陽さん「そっちも十分イケメンだが、もういるなw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:41:55)
kariさんが賞味期限切れに名前を変更しました。
ヒポポタマスさん「よんだ?」
凍てついた太陽さん「イケメン待ちか…」
かりさんがラテン農民に名前を変更しました。
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です」
kariさんがつい殺っちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さらりとした梅酒さん「ぐだふたぬーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:36:21)
フランドールさん「もうそろそろはじまるね」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんが凍てついた太陽に名前を変更しました。
kariさんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
ポムポムさん「2日目犠牲者」
kariさんがヒポポタマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒポポタマス
>わっふる」
kariさんがらしんばんに名前を変更しました。
らしんばんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:32:30)
ヒポポタマスさんわっふる
パズパズ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:31:18)
ラテン農民さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:30:54)
ゲームマスター「更新22:45」
賞味期限切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:27:42)
kariさんが眠兎に名前を変更しました。
ふぇるなんですさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:24:26)
凍てついた太陽さん「こんばんは」
眠兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:17:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:16:48)
ライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:14:19)
さんがkariに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:13:15)
カミーユさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/02/07 22:12:34)
つい殺っちゃうさん「こんばんは」
ポムポムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:07:17)
フランドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:07:06)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:05:48)
ヒポポタマスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:03:16)
ゲームマスター「更新20:30」
ゲームマスター「テンプレ ダメなものはダメ」
戻る