過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
日向創
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆BERCKNAaEw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
八房 ◆sJTTC1uC2g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安広多恵子
◆IyrzXO973M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
イベリコ豚 ◆0lcrOUVZCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
玉葱 ◆OniOngpJKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村☆輝々
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[占い師]
(死 亡)
 
 
十神白夜
りんご ◆4a/r119d6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ダンガンロンパ村 〜 142906番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したので管理終了します
つ、次はよそ見してあげないんだらねっ!」
ゲームマスター「その点も含めて、小泉さんは実に狂人らしい働きをしたと言えるよ」
ゲームマスター「単純な2−2じゃなくて、出遅れ乗っ取り狙いというのも有り得たからこそ、小泉狐説がまかり通ったというのもあったね」
西園寺日寄子さん「真狂―狼からの出遅れた小泉おねぇ狐の真狂―狼狐から狼の霧切おねぇが小泉おねぇ狐読みでCO聞いた、とかも考えてた
端的にいうと「霧切おねぇ信用できなかった」の一点に尽きたわけで」
ゲームマスター「突然死はよそ見してた僕の責任でもあるし、反省はして欲しいけどあんまり気に病みすぎないでね」
大和田紋土さん「村建て同村サンキューな
苗木と桑田はすまねー」
花村☆輝々さん「ではGM村立ておつ。再度凸死申し訳なかったです」
花村☆輝々さん「一応十神クン吊れたので思考を切り替えたんだよね。その後、霧切真は噛みで見極めたかったべっちゃ!まぁ護衛指示だけちゃんと出してるんで許して欲しいっぺさぁ!」
霧切響子さん「あと小泉さんが狐じゃなくて狂人だったとしても狂人は別に吊らなくてもいいから。奇数になったら吊りましょうというぐらいで」
ゲームマスター「狐混じりを考えるなら霧切さんの進行の方が幅広く対応できるけど、小泉さんを吊ってしまった状態なら3日目は死体なしもあったしグレー指定がよかったかな」
狛枝凪斗さん「見逃したって言ってるじゃない。しつこいんだけど」
大和田紋土さん「それを考えたら小泉偽、霧切真のがしっくりくるだろうと思うんだが」
安広多恵子さん「真でも狐でもないでしょう?だから普通に何か別のものと見間違えたものであって、狐COする意思があったものではないと思っていましたわ>大和田さん」
花村☆輝々さん「グレ指定でも良かったけど時間的に間に合わなかったってのがあるし、霊界でも言ってるけど単純に霊盲信したくなかったんだ・・・>大和田クン」
霧切響子さん「小泉さんが狐だった場合占いが抜かれたときの「保険」みたいなものよ
あと一番最悪な真狂-真狐のパターンだとどうしようもないから
もちろんCOなければそのまま吊っていたわ」
罪木蜜柑さん「るるみたいな雰囲気ですねぇ。好きじゃないですけどぉ」
大和田紋土さん「逆に聞くが、真霊能(小泉)が人外(霧切)に「狐COあるか?」ときかれて「あるよ」と答えるか?>セレス」
ゲームマスター「普通はそう考えるよね〜>大和田君
でも狐混じり前提で実質2−1ならどこか欠けていてもおかしくない、それは霊でもおかしくはないんじゃないかな?
言動や噛みで判断したい位置でもあるけどね」
花村☆輝々さん「真霊のあいまいCOで狼に便乗されて霊乗っ取りされたことがあってだね・・・あと>大和田クン
霧切さん真進行は村の総意だったので切り替えた次第だよ」
苗木誠さん「占いだからかもの意見だけど
・安広さんの霊能投票
・霊能噛みの日七海さんはどこを護衛するべきだったか?
・GJ後の噛み先
ここらへんももっと議論してほしかったかなー。なんにせよ銃殺出せなくてごめんだけどね。」
大和田紋土さん「七海が狩人COするなら護衛指示だしてグレー吊りのが良いと思うぜ>花村」
霧切響子さん「私が騙りで小泉さんを庇う理由もないから
小泉さん真なら真を残したがる提案をしてるわけだし」
安広多恵子さん「単純にみればそうですけど、じゃあ初日に霊能騙った狐がその問いかけにあるよと答える意味はなんですか?」
ソニアさん「お仲間さんと狂人さんもありがとうございました!」
大和田紋土さん「そうだと思ったから霧切真だと思ってたんだが」
七海千秋さん「やった!狛枝クンの分もあわせてラストゲット賞も狙ってね日向クン!」
不二咲千尋さん「それじゃ、僕も失礼するねぇ。
GMのみつたまぁんに皆お疲れ様!」
花村☆輝々さん「霊ロラか七海さん吊りか迷ったところはミスです。ここは申し訳なかった」
大和田紋土さん「◆霧切響子 「小泉さん狐COあるかしら?」
◆小泉真昼 「あるよ」

これ人外COだろ?」
小泉真昼さん「おやすみ」
小泉真昼さん「夜時間か、ホテルに戻ろっか」
霧切響子さん「この配役なら苗木君と生存勝利したかったわ
村建てお疲れ様」
大和田紋土さん「それな、わかるわ>霧切」
桑田怜恩 さん「死に際に大文字でアポォと言おうとしたら時間切れだったぜ!んじゃGM同村の奴ら今度は野球でもしようぜ。じゃあな!」
腐川冬子さん「あ、村建て同村感謝お疲れ様よ・・・な、何よどうせ私に言葉かけられて欲しくないよね・・・」
安広多恵子さん「あの小泉さんのを人外CO前提で進んでいったのがなんかよくわかりませんでしたわ、人外だとしても人外COなんてしないでしょうし普通に見間違えたとかでは?狼として霊能吊りきりたかったという意思はありましたがその辺の感覚のズレは村の空気にあわせといたほうがよかったですね」
大和田紋土さん「罪木が狩人なら平和の日の護衛位置を知らせる義務があるからそれしねーなら人外だ」
霧切響子さん「小泉さんのCOって狼だけはするメリットがないのよね だから狐>あって狂人でみてたのよ」
日向創さん「何でも仰せのママに>七海」
腐川冬子さん「じゃあアタシはもう帰るわ じゃあね〜〜〜ん」
日向創さん「GMは村建てありがとうな。同村もありがとう。じゃあな。」
ソニアさん「RPなんてできたもんじゃありませんわ!
GMさん村立てありがとうございました」
七海千秋さん「ううん、お疲れさま。みんくじA章で許してさしあげよう>日向クン」
ゲームマスター「罪木さんについては、少なくとも素村ではない→狩人でないなら人外っていう考えでよかったんじゃないかな」
ソニアさん「2−2で霊狐本線で見るというのが正直よくわからない村でしたとだけ」
霧切響子さん「小泉さん残しを提案したのは真狂-真狐の内訳だとほぼ村勝ちがないから
真狼-真狐or狂or狼でも別にすぐ吊る必要がないからというのだけは理解してほしいわ」
不二咲千尋さん「これ、昼ドラアイランドモードなのぉ・・・?ふぇぇ」
日向創さん「七海にも、村のみんなにも謝らないとな。ごめんな。」
不二咲千尋さん「あと霧切さん初手で投票しちゃってごめんねぇ。」
小泉真昼さん「ソニアちゃんとたえちゃんと冬子ちゃんは勝たせてくれてありがとね」
大和田紋土さん「いや、大丈夫だ。>日向」
桑田怜恩 さん「(可愛い結婚したい)>七海」
不二咲千尋さん「みつたまぁんもよそ見してる時あるからね。花村君も気を付けようね!」
大和田紋土さん「罪木にCOあろうがそれを言わないなら人外決め打って吊るしかねーのにそれを邪魔する柱はやめてくれ。」
西園寺日寄子さん「あと霧切おねぇと霊界でいろいろバトってるけどキャラのRP加味してたのが大半で、霧切おねぇの意見もわたし充分に分かってるよ
こういう考えだとこういう吊りもあるんじゃないの?っていう示唆だけだった」
腐川冬子さん「ソニアも安広も小泉も・・・か、感謝してやらないこともないわよ・・・」
霧切響子さん「ソニアさんに自由護衛をさせる指示をしたときの七海さんの反応なんてgj出したら詰む狼のものではないのだけれど霊界視点もあるのかしらね」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死出そうなのわかってたのに間に合わなくてごめんね、GM失格クマ」
安広多恵子さん「こちらこそLW任せてしまって申し訳ありませんですわ、腐川さんもお疲れさまでした」
小泉真昼さん「結構私がもたらした物って大きかったんだね良くも悪くも」
七海千秋さん「やった!>桑田クン」
日向創さん「大和田、頼りっきりにしてごめんな。もう俺・・・・こんな俺なんて・・・」
不二咲千尋さん「日向君もお疲れ様だよぉ。大和田君と一緒に胃痛役になってくれてありがとぉ・・・」
七海千秋さん「霧切さんも言っているけれど、私があそこで狩CCOするように見えたんだね日向クン…」
苗木誠さん「お疲れさまだよ!銃殺出せていたらまた違ったのかな?色々イレギュラーがあって大変だったね。楽しかったよ!」
桑田怜恩 さん「みてぇだぜ>七海」
ソニアさん「安広さんには負担をかけてしまって申し訳ありませんでした!」
狛枝凪斗さん「罪木さんがCO有言ってたの見逃してたよ…無意味な柱COごめんね」
日向創さん「もう、胃が痛い・・・・」
大和田紋土さん「日向は胃痛にさせて悪かったな」
七海千秋さん「結局2GJだったのかな?」
桑田怜恩 さん「ういーすお疲れさん」
小泉真昼さん「日向、お疲れ様」
腐川冬子さん「お疲れちゃーん 何もしていないけど仲間ありがと〜〜」
ゲームマスター「なぜ嫁を最後まで信じられなかったのか!
それが日向君の罪! 絶望だね!」
小泉真昼さん「お疲れ様」
ソニアさん「お疲れ様です!」
花村☆輝々さん突然死誠に申し訳ございませんでした。
投票漏れです。ご迷惑をおかけしました
霧切響子さん「日向君残念ね」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
日向創さん「あー。ごめん!」
七海千秋さん「うーん 殴り合いは向かないんだよねえ…」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
西園寺日寄子さんまず1こ 霊界にいながら投票間際になってたのに気づかないでGMに指摘できないまま突然死させてごめん
大和田紋土さん「お疲れ」
安広多恵子さん「ま、私の才能を持ってすればこの程度のギャンブルなど余裕ですわ」
人 狼」の勝利です!(15/02/08 00:20:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん1 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
腐川冬子さん「結果見るの怖いわね・・・」
大和田紋土さん「変なあだ名つけるんじゃねぇよ」
大和田紋土さん「日向を胃痛にさせてしまったのはわりぃと思ってる」
小泉真昼さん「大ゲス田だね」
ゲームマスター「下界では日向いぢり、霊界では大和田いぢり。確定○になるとロクなことがないね」
不二咲千尋さん「うふふ、世界や視点が広がるのはいいことだよぉ>大和田君」
腐川冬子さん「うわぁ・・・」
大和田紋土さん「ゲスではない」
小泉真昼さん「どれにせよ、大和田ってやっぱりゲスな男なのね」
ゲームマスター「不二咲君がロリという風潮に一石を投じたい!」
ソニアさん「ただもう言ってるんですよね
○で残念だったという事、日向さんでGJ出した理由
ホントは不二崎さん護衛のギャンブルに走ろうか迷ってたこと
狼がどうやって勝つつもりだったかも、割と一枚岩な狼さんでした」
大和田紋土さん「不二咲と知り合って世界観が変わった所はある」
霧切響子さん「この大和田君はただの不二咲さん厨よ」
桑田怜恩 さん「あいつはショタコンだ>小泉」
七海千秋さん「そう?ミルクティいれたけど日向クンいらない?背脂はいれてないよ」
小泉真昼さん「大和田って、ロリコンなの?」
霧切響子さん「七海さんの頭で狂狐で霊能消えてる状況で狼で狩人COなんて短絡的もいいところよね」
日向創さん「いや!しゃべってくれ!俺が悪かった」
ソニアさん「前日の発言がどうだからこっちが残ったなんて議論を最終日にして美しいですか?もう打つ手がないのでしょうか>七海さん」
ゲームマスター「ちなみにGMはアイランドモードのソニアさんが好きなのでソニアさんを選びます!」
腐川冬子さん「ゲラゲラゲラゲラ この状況・・・萌えるっ」
桑田怜恩 さん「七海ー俺で2wでもあんな噛みにはならねぇと思うけどな」
大和田紋土さん「おにぃをつけろよ」
七海千秋さん「日向クン可哀想だからお茶しながら待ってようかソニアさん」
西園寺日寄子さん「違う、安広視点で七海―桑田ね」
日向創さん「なあ、霊界の皆。2人怖い・・・・。
はい、ログ読んできます。」
ソニアさん「後は、結局霊能と罪木さんの内訳はこちらからすればわからないのに、そこに焦点を持ってくるっておかしくないですか?小泉さんて人外COしましたけど普通の2−2でしたよね?
それで霊噛み→共有噛みだー安広が偽だーってのが二人の一貫した主張でしょう」
七海千秋さん「あれ?「日向クンが昨日苗木クンを真で見ていたから残された」って言わないの?>ソニアさん」
日向創さん「(ハーレムのはずなのに、ブリザードが吹き荒れてるんだ)」
大和田紋土さん「苗木が真だろうなーと思いながらも桑田●にすっげー納得してたからギリギリまで悩んでた」
西園寺日寄子さん「あ、大和田お疲れさま」
ゲームマスター「ひなたん嫁ルーレット!
drrrrrrrrrrrrrrrr」
七海千秋さん「日向クン、私の昨日の発言読んでない?もう何も言うことないからログ読みこんで投票してね。」
霧切響子さん「大和田君は結局どっちを真でみていたのかしら」
西園寺日寄子さん「BGM:Welcome DANGAN IsLand!!」
ソニアさん「特に言いたい事は昨日までに述べてます
結局共→霊と噛んでも詰んでいない事、対抗狩が出たとして」
桑田怜恩 さん「そうだな、完全に俺視点でだけで話してたわ、わりぃなちびっこ!>西園寺」
日向創さん「さて、2人とも頑張ってくれ。俺は昨日はああいったが、今日の発言の要素も加味するぞ。」
七海千秋さん「日向クンに狩人単体ならソニアさんて言われてちょっと拗ねてないもん。
露出している狩の色を客観的に取れるかと言うと私は自信ないな、日向クンはすごいなあー?
別に拗ねてないもん。」
七海千秋さん「あ、ソニアさんが今から言う言葉わかった気がする」
腐川冬子さん「おつかれちゃーん」
ソニアさん「村の方たちには申し訳ないですね」
ゲームマスター「大和田君、お疲れ様」
不二咲千尋さん「大和田君お疲れ様だよぉ」
日向創さん「はー・・・・まあそうだよな。大和田ありがとうな。」
大和田紋土さん「おつかれ」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ視点で不二咲○、安広視点でソニア―桑田の2Wでほぼ不二咲非狼が確定してるからそのケースだと不二咲吊りにならないと思うよ >桑田」
ソニアさん「【八日目】 護衛:日向創 死体:
色々考えましたが、どうせじゃんけんなので最後は直感で決めましたわ」
小泉真昼さん「ソニアちゃんは左右田みたいなヘタレの嫁にはならないよ」
9日目の朝となりました。(15/02/08 00:12:59)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> ソニア <<<
桑田怜恩 さん「あーだめか。俺狼の線もあるわけだしどうやっても俺吊りだ」
ゲームマスター「浮気せずに嫁を選べばハッピーエンド、左右田の嫁を寝とると絶望エンドだね☆」
七海千秋さんの独り言「単純に私→苗木クンで襲撃するよりずっと面白い展開になっているわけで、今回の狼さんはエンターティナーだと思うな。共有襲撃で私はうらない初日の可能性まで見ちゃったから」
日向創さんの独り言「とりあえず、だ。女って怖いって思った」
霧切響子さん「日向君も徹底してるわねいろんな意味で」
桑田怜恩 さん「仮に不二咲噛みでGJ出して不二咲吊り
そんでソニア大和田護衛 七海日向護衛っていう指示だったらどうなったか」
西園寺日寄子さん「大和田に七海おねぇかソニアおねぇ選ばせるより日向おにぃ残してほしいけど桑田お疲れさま」
日向創さんの独り言「とりあえず、だ。残されることは確定してると思ってる。もし噛めるなら、大和田を残さないよな。俺だったらぐだぐだの俺を残すぞ」
七海千秋さんの独り言「昨日の狛枝護衛は霊界サービスなのでした。」
ソニアさんの遠吠え「間違えそうな人を残すってのあんまり好きじゃないんだけど」
ソニアさんの遠吠え「素直に大和田のがよくできそうですよね」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「 」
小泉真昼さん「桑田お疲れ」
ソニアさんの遠吠え「なんか死んだと思ってたのに最終日まで来れるんですね」
不二咲千尋さん「桑田くんお疲れ様だよぉ」
ソニアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様、桑田君」
桑田怜恩 さん「霊噛みってそういうことだったのか。ういっすおつかれさん」
ゲームマスター「わっくわくのドッキドキだねー」
腐川冬子さん「お疲れちゃーん」
七海千秋さんの独り言「ふわあ…」
ソニアさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
8日目の夜となりました。(15/02/08 00:08:08)
桑田怜恩 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん2 票投票先 → 桑田怜恩 さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩 さん
桑田怜恩 さん3 票投票先 → ソニアさん
日向創さん0 票投票先 → 桑田怜恩 さん
ゲームマスター「それともソニアさんは最終日に七海さんを疑わなければいけなくなる日向君を見て楽しむのかな?」
ゲームマスター「日向君お疲れ様を準備しておいたほうがいいかな?」
七海千秋さん「日向クンGJは私の愛情だよ」
日向創さん「ミスリーだったらごめんな!」
大和田紋土さん「わかった>日向
指定は桑田
護衛指示は下記通り」
桑田怜恩 さん「まぁ完全に結果論アンド印象論だけどよ」
七海千秋さん「お、大和田クンなかなか頭のきれる指示だね!」
桑田怜恩 さん「○を噛まずに共有→霊噛んだのはソニア●に対しての布石でしかない」
ソニアさん「わかりました、大和田さんを噛めないとみて日向さんでGJを出せた私ならできます」
腐川冬子さん「ほう」
霧切響子さん「七海さんのRPいいわね」
日向創さん「死体なしの日に、苗木のCOが遅かったが気になってる。んで総合で占い見たら苗木。狩人単体ならソニア。んで諸々加味したら七海になった。>大和田」
桑田怜恩 さん「むしろ俺と七海のラインならわざわざ七海が見つかって狩COしているのに信用勝負を選ぶ布陣をとるか?」
大和田紋土さん護衛指示
七海→ソニア護衛
ソニア→オレと日向で2択、GJ狙え

最終日平和が出たら七海を吊る
オレと日向、どっちかが死んでいたら狩人同士の殴り合いだ
七海千秋さん「私は日向クンのこと信じているけれど、幸福な市民の義務として白アピしておこうかな。
まず最初に私と苗木クンが2狼の場合だけど私は狩COはしない。
次に共有者も噛まない。さすがにそこまで行き当たりバッタリじゃないよ?2日目の発言スタイルは吊り回避と襲撃避け。結局霊ロラもどきになったけどね。
あとは特に言うこともないから、何も質問がなければふたりにまかせて寝ていたい…かも。
私が信用できない場合は「桑田君が狼に見えるのか」「苗木クンが偽に見えるのか」も謎解きのヒントだよ。」
不二咲千尋さん「僕もびっくりしちゃったよぉ・・・指差し確認大事だよぉ!」
日向創さん「七海>大和田」
ソニアさん「私から言える事は、結局狼陣営のあなたたちは、死体無し後の共有→霊能噛みがおかしいそんな事するわけないというのが武器のようですけれども、それだってあなたたちがコントロールしてるのに」
西園寺日寄子さん「たとえば七海→ソニア護衛
ソニア→桑田or日向護衛
この指示出せば死体なし出ればソニア真狩確定だもんね」
ゲームマスター「そうだね。片方に対抗護衛指示を課すのがいいかな。」
不二咲千尋さん「最終的にほぼ確定○だったからぁ・・・でもこの展開じゃ、仕方ないよぉ>みつたまぁん」
花村☆輝々さん「投票し忘れです。本当に申し訳ない・・・>不二咲」
ソニアさん「いいえ、ここで6にして明日二人とも3択護衛で目出度く死体無しとできてれば・・・私も七海さんも両方吊る事ができたのですよ?」
不二咲千尋さん「花村君回線不調だったの?」
大和田紋土さん「占い加味してでもいい」
七海千秋さん「そうそう。それで明日は私かソニアさんをふたりで決め打ってね。
偶数だからいまからしっかり相談しておかないとダメだよ?>日向クン
ソニアーセレス
七海ー苗木ー桑田
ラインはこんなかんじかな?」
花村☆輝々さん「このパターンだったらどっちかはGJ出さない指示した方がいいですかね」
桑田怜恩 さん「とりあえず、擬似的な信用勝負を前提に動いていたのはどっちだったか
ソニア露出まで○が噛まれなかったのはなぜか。そこらへんは考察しとけ」
大和田紋土さん桑田吊って続くなら狩人真狼だろうから単純にどっち偽でみている
大和田紋土さん「不二咲は噛ませたいから護衛外させた
むしろここで偶数にされてたら頭かかえるからやめてくれな」
日向創さん「占いも加味してか?それとも狩人単体か?>大和田」
西園寺日寄子さん「GJ出せなければ確定で吊るってわけでもないけど、GJ出した時点で真狩人が確定するからね >GM
桑田吊りでもいいけどそれなら狩人の護衛指示はっきりさせないとだめ」
桑田怜恩 さん「護衛指示っていってもおそらく明日GJ出て4人最終日だと思うぜ。>日向」
ソニアさん「そもそもその際、大和田さんが抜かれた場合に日向さんがわかってくれるかどうかわからないのでやめておきました」
ゲームマスター「不二咲君、お疲れ様。昨日の護衛指示は死刑宣告だったねー、うぷぷぷぷ」
不二咲千尋さん「小泉さん狂人・・・?え?え?」
日向創さん「七海、ありがとうな!」
大和田紋土さん今日は桑田吊り

んで日向、お前狩人どっち真で見てる?
小泉真昼さん「不二崎お疲れ」
七海千秋さん「念のため夜の間にいまLWじゃない可能性を考えていたけれど
罪木さんが愉快犯でないかぎりは大丈夫かなって結論です。」
日向創さん「じゃあ桑田を吊って、護衛指示でいいのか?(大和田に全投げスタイルですまん)」
ソニアさん「不二咲さんを護衛して両者3択護衛からの両視点詰みを目指そうと思いましたが」
七海千秋さん「バッチリ日向クン護衛しておいたよ!」
桑田怜恩 さん「じゃあ今日は俺吊りで」
不二咲千尋さん「おはよぉだよぉ・・・」
ゲームマスター「ああ、ソニアさんが二択護衛外したら吊るってやつだね>西園寺さん」
大和田紋土さん「オレの嫁がー」
腐川冬子さん「おつかれちゃーん」
日向創さん「おはよう。七海の護衛を手に入れたぞ!」
大和田紋土さん「おっす」
霧切響子さん「両方護衛固定しても偶数に戻った最終日になるだけだから信用の低い方を自由護衛にさせた方がいいのよね」
桑田怜恩 さん「(俺の)最終回の9回マウンドだおらぁ!!でも包丁は勘弁な!!」
8日目の朝となりました。(15/02/08 00:02:28)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> ソニア <<<
苗木誠さん「大和田君なら割と意図を察してくれると信じている」
西園寺日寄子さん「七海おねぇ吊りでソニアおねぇがGJ出せるかどうか見るって手順ならあるかもね」
腐川冬子さん「最終日狩人同士の殴り合いじゃねーのん?」
ソニアさんの遠吠え「日向噛んでみたりできないかしら」
ゲームマスター「罪木さんがCOあるって言って吊られたから、小泉さんの件も合わせて狐死亡の2Wと取るなら桑田君吊り安定ではある場面だね」
ソニアさんの遠吠え「  」
ソニアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日桑田君を吊るか狩人に手をつけるか、どっちだろうね〜」
日向創さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ソニアさんの遠吠え「これ明日は護衛勝負にさせられるのかもしれませんね」
安広多恵子さん「私のような貧乏人が占い師になってしまったせいでココまで苦戦を強いられてしまって本当に申し訳ありません……ですがもうすぐ見事狼の勝利で終わりますのでどうかそれまでの間ご辛抱を……」
ソニアさんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「七海を信じたい気持ちはあるんだ。あるんだけどな・・・・」
ソニアさんの遠吠え「お疲れ様ですわ」
腐川冬子さん「お疲れちゃーん 早々に疲れて悪かったわね・・・・」
ソニアさんの遠吠え「 」
大和田紋土さんの独り言「ほぼ不二咲が噛み先になる」
苗木誠さん「安広さんお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様、セレ…安広さん」
不二咲千尋さんの独り言「さ、大和田君僕は逝くね。日向君と一緒に頑張ってね!」
小泉真昼さん「セレスちゃんお疲れ」
安広多恵子さん「お疲れさまでした」
西園寺日寄子さん「子狐か大狼がいて霊能結果が重宝される村だとやる機会あるよ <クロスライン」
花村☆輝々さん「残ってクロスラインの指揮者やりたかったっちゃ・・・(凸死後悔)」
7日目の夜となりました。(15/02/07 23:57:28)
安広多恵子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
安広多恵子さん5 票投票先 → 桑田怜恩 さん
ソニアさん0 票投票先 → 桑田怜恩 さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
桑田怜恩 さん2 票投票先 → 安広多恵子さん
日向創さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
腐川冬子さん「アタシもいつかクロスラインやりてーわ」
ソニアさん「実際、七海さんが狩COされてからここまでもってくるのに非常に苦労されてるのはわかりますね、弁力だけで勝負ってところなんでしょう、私としては最初にGJを出したものの○をもらってて少し落ち込んでるところではありました。安広さんが囲い候補を占いまくったおかげで●を打てる箇所が私しかいなかったのでしょう、まさに災い転じて福となしているのです!」
桑田怜恩 さん「それなら狩候補は消したほうがいいはずだろ」
七海千秋さん「潜伏うらないCOの用意が出来ていたら、苗木クンのおっかけうらないしながら護衛って手段もあったんだよね。」
大和田紋土さん「オレこの村が終わったら結婚するんだ」
桑田怜恩 さん「信用勝負にいったとしても、その後の共有噛み→霊噛みの説明はつかねぇ」
安広多恵子さん「ソニアさんが真狩人でございます。超高校級のギャンブラーとしては安心していますので、どうか皆様判断を間違えないよう霊界から願っておりますわ」
不二咲千尋さん「占いが噛まれない以上は真狼の方がしっくりくるし、ただ噛みもわけがわからないよぉ>桑田くん」
霧切響子さん「クロスライン一回やってみたいのだけれどなかなか機会がないわ」
狛枝凪斗さん「あー、罪木狐…狼だと思って…わけわからぬ」
桑田怜恩 さん「小泉狐って言ったりいろいろぶれてるギャンブラーだな」
安広多恵子さん私が狼なら七海さん→苗木さんと噛むことができましたよね。初手占い噛みする狼が狩人露呈してるのにそこ噛んで占い噛みにいかず信頼勝負にいくのは不自然かと。

七海さんが狩人COしてしまったので仕方なく信頼勝負に向かった、これが今回の狼の路線だと思いますね。日記すら用意してなかったところをみてもあれは狼の咄嗟のCOだと読み取れるでしょう。
日向創さん「罪木狂人だったら、あんな感じに渋るか・・・・?っていうのは思ってる」
西園寺日寄子さん「これ明日死体なし出ると思えないし、七海おねぇかソニアおねぇの片方は対抗狩人護衛、もう片方は日向・不二咲・大和田の3択護衛させれば?
GJ出た時点で片方の狩人が破綻するよ」
ゲームマスター「吊りに余裕があればライン形成した時点で霊吊り安定だけどね、うぷぷぷぷ」
七海千秋さん「あ、ちなみに私殴り合い出来ないというかやらないと思うよ…?
苗木クンと私VSセレスさんとソニアさんっていう
すごいわかりやすい図式が出来ているよね。
ただソニアさんがあらかじめ狩COするつもりの布石は私からすれば黒要素なんだけど、全部狩要素でもあるんだよ。私が真で逆の立場なら同じような発言をするだろうからね。」
小泉真昼さん「クロスラインって一回絶滅したよね」
不二咲千尋さん「罪木さんの渋り方だと狂の方がありそうだと思うんだよねぇ・・・>桑田くん」
桑田怜恩 さん「だから、あそこまで占い噛まれないってことは両偽or真狼固定でいいだろ>不二咲」
安広多恵子さん「可能性が0でないという話です、結果的には罪木さんが狐っぽい気もしますができるなら確実に狐候補潰しておくほうがいいでしょう?>桑田さん」
大和田紋土さん「はいよ、じゃあそういうことで会話しててくれ」
腐川冬子さん「そうね・・・潜伏は苦手なのよね・・・」
ゲームマスター「ちなみに余談ではあるけれど、霧切さんを狼で見て噛まれなかったパターンの場合、最近また日の目を浴びてきたクロスラインがあるかどうかが焦点になるね。それを考えないなら霧切さんは偽占いとラインを繋ぐから、占いと霊能で信用勝負はできるよ」
大和田紋土さん「狩人二人は護衛指示変更の確認で返事くれ」
ソニアさん「なんでもかまいません、結局占狩のラインがどっちが真か見極める勝負なんでしょう?あまり護衛先によって結果が変わるとは思ってません>大和田さん」
不二咲千尋さんそれじゃ、僕は今晩の命だね。
大和田君に日向君、頑張ってね!
七海千秋さん「了解しました!」
桑田怜恩 さん「そうなるんだよな。苗木狂だったら3日目占い噛みっていうのは説得力はある
だが、その後の噛みが説明できないくらいきしょい>不二咲」
苗木誠さん「そうなんだよね でも桑田君とか突っかかってきて正直色々しんどかったよ・・>西園寺さん」
日向創さん七海は俺護衛!!

ソニアは大和田護衛な
七海千秋さん「日向クン護衛したときもそうだけどわりと趣味護衛て有効だと思うんだよね」
大和田紋土さん「ソニアもそれでいいか?護衛指示。」
日向創さん「とりあえず、大和田は任せっきりでごめんな。」
ソニアさん「後もう一度言っておきますが、あなたたちはこの噛みをされて依然詰んでいませんよね?つまり狩人を探す必要もなかったという事です」
桑田怜恩 さん「んでよ、安広は罪木を何で見る?」
狛枝凪斗さん「小泉さん狂人なの…腐川さん狼なんだ…おおうふ」
不二咲千尋さん「安広さん視点だと苗木君狼なら罪木さん潜伏狂って感じになるかな?苗木君が狂なら罪木さん狼って具合?>桑田くん」
大和田紋土さんだーもうわかったわかった護衛指示変える
七海は日向
ソニアはオレ
苗木誠さん「まあでもこれですっきりした展開にはなったかな。」
七海千秋さん「こ、狛枝クンーーーーッッ!(私も叫んでおこう)」
安広多恵子さんどうせ桑田さん吊るのでしたら先桑田さん吊ってくれません?そうすれば千尋さん占えるので私視点確実に狐潰せるのですが
桑田怜恩 さん「んで明日は俺吊り。それで狩人決め打ち。最終日は◎2人でがんがれでいいだろ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様、狛枝君」
七海千秋さん「はあい…」
安広多恵子さん「なんともまぁ微妙ですね、こうなると宣言に従わないほうがよかったでしょうか。狐かもしれませんけど」
ソニアさん「護衛先は指示通りですわ、奇数にできたので冒険を冒す場面ではないと判断しています」
日向創さん「狛枝あああああああ!(一応叫んでおくか」
大和田紋土さんおはようさん
吊り>安広
護衛指示は昨日と同じ
七海千秋さん「護衛指示なかったら狛枝クン護衛のはずだったんだ…」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
桑田怜恩 さん「ういっす
吊りも増えたわけだし両吊り展開。狐が存命ならシラネケースで
安広吊り→俺吊り→狩人決め打ちっていう展開がベター
苗木視点は対抗 ソニア おそらく罪木
安広視点は対抗 七海 オレで3w。安広は罪木を何で主張してくるか楽しみだなおい」
ソニアさん「おはようございます!」
安広多恵子さんまぁローラーだというのでしたらもう私がここで反抗的になる理由もないでしょう。こまえださん占っておきます。銃殺が出てくれれば確定勝ちなので期待してます。
腐川冬子さん「お疲れちゃん」
苗木誠さん「ずこー」
日向創さん「おはよう。脳内で七海に護衛されてたって妄想するのは自由だよな!」
桑田怜恩 さん「ういっす」
七海千秋さん「はあ…」
西園寺日寄子さん「ううん、初日安広は霧切おねぇに投票してる >苗木おにぃ
銃殺出して真証明するためっていう主張かもしれないけどだったら長引いた再投票で腐川に投票すればいいだけだもん」
安広多恵子さん「占いCO、こまえださん○ですわ」
7日目の朝となりました。(15/02/07 23:51:31)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
苗木誠さん「霊能GJは正直出してほしかった(白目」
桑田怜恩 さんの独り言「小泉 罪木で2人外いってるわけだし」
霧切響子さん「投票の挙動から苗木君の方が真だったわよ」
ゲームマスター「腐川さんの結果を隠したのと、結果として七海さんが噛まれず霊GJを出せなかったのが苗木君の信用に響いていそうだね」
桑田怜恩 さんの独り言「いや、別にいいか吊れば」
不二咲千尋さんの独り言「罪木さんが潜伏狂なら僕もまだ確定○じゃないよふえぇ・・・」
苗木誠さん「小泉さんを吊っちゃう安広さんが真なわけないと思うんだけど違ったのかなー。難しいね>西園寺さん」
不二咲千尋さんの独り言「安広:桑田-七海-罪木? 狂??? 狐小泉?」
霧切響子さん「狼からみて狐目が消えたら信用勝負なんてだるいことより占い抜いた方がはるかに楽だもの。占い噛み促進するだけよ」
腐川冬子さん「うわ・・また変態護衛が出そうな・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「わかりました」
ソニアさんの遠吠え「噛みでした」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃお疲れさま 初日の時点でけっこう真で見てたよ
というか初日に霧切投票する安広が真に見えなかったっていうのがあっただけかもしれないけど」
ソニアさんの遠吠え「だからさっさと狛枝さんを吊りましょうか」
ソニアさんの遠吠え「狛枝噛み安広or桑田吊り→残ったほう吊り→偶数
これでいいですか」
安広多恵子さんの遠吠え「ここで偶数にしちゃって明日明後日もう1回GJ出されたら笑えませんしね」
ゲームマスター「霧切さんはたとえ偽っぽく見えても、本当に真なら吊り5までには噛まれる可能性の高い位置だし放置したいという気持ちも理解できるなぁ。
どっちがいいかというよりは、どう勝つかのイメージを最初に持てているかどうか、が大事なことに思えるな。」
花村☆輝々さん「ここまで来た皆様、突然死本当にごめんなさい。投票忘れでした・・・」
不二咲千尋さんの独り言「あれ?安広さん視点僕もう○じゃん・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「もうあまり先のこと考えてないのですけど無難にいったほうがよろしいのでは?吊りはもう私→桑田→狩人ランだと思うので灰とか考える必要はないと思います」
苗木誠さん「七海さん・・・・・どうして君は(涙」
安広多恵子さんの遠吠え「まぁなるようになりますわ、頑張ってくださいませ!」
ソニアさんの遠吠え「一度偶数に戻しますか?」
西園寺日寄子さん「占いが噛まれた後にどうするか、って意味なら霧切おねぇの言うことは分かるよ
でも「小泉おねぇ吊ったほうが占いは噛まれにくい」 だから小泉おねぇ吊った
まあ今回は占い噛んじゃったんだけどね狼」
七海千秋さんの独り言「これで狼だったらゆるさないよ狛枝クン」
七海千秋さんの独り言「【能力発動】アナタは狛枝凪斗さんを護衛しています。」
不二咲千尋さんの独り言「僕は相変わらずSGだし。ふえぇ」
苗木誠さん「うーん 信用とれなかったなー。村のみんなごめんね!」
日向創さんの独り言「なあ・・・本当に俺噛みGJなのか?なんでだ。俺そんなに美味そうだったか?
って分かってるよ、俺なら噛めそうだって思ったんだよな」
不二咲千尋さんの独り言「これで噛まれるのって・・・安広さんか狛枝君じゃないかな?」
ソニアさんの遠吠え「ほんとにごめんなさい、
狛枝さん噛みで対抗狩COしたとしても3吊り後夜7人で護衛先一つあいてましたね」
桑田怜恩 さんの独り言「問題は安広狂の場合」
ゲームマスター「お疲れ様、苗木君」
七海千秋さんの独り言「(こまえだクンをごえいしたいです)」
七海千秋さんの独り言「(こまえだクンをごえいしたいです)」
七海千秋さんの独り言「(こまえだクンをごえいしたいです)」
腐川冬子さん「お疲れちゃん」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
花村☆輝々さん「まぁ2−2で見てるか、2−1で見てるかってのはあっただろうねぇ・・・」
霧切響子さん「私が真霊能だからという視点を抜いても1人人外COが出てるなら消去王で真寄りになるのは客観的にみてもわかると思うのだけれど
状況関係なしに単純に偽でみたというなら知らないわ」
小泉真昼さん「ちなみに私はローラーっていうのが嫌い」
6日目の夜となりました。(15/02/07 23:46:38)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
安広多恵子さん2 票投票先 → 苗木誠さん
ソニアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
桑田怜恩 さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん7 票投票先 → 安広多恵子さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
花村☆輝々さん「霧切さんが霊2で霊ロラではなくてグレー吊りから入るということが元々の方針だったのであれば、それはもう議論が平行線じゃないかな?
ボクはローラーが安定していると思ったからとったまでで正直好みの問題かと思うけど」
ゲームマスター「もし小泉さんが本当に狐で僕が同じ立場なら、ローラーされるのが確定した瞬間から「いかに偶数を維持するか」を考えるかな。狂人が生きていれば引き分けの目が広がるからね。」
霧切響子さん「2-2で霊能の真偽がつかずにロラするのはもちろんわかるわ。ただ今回はほぼ2-1のような形だから」
安広多恵子さん「ん、柱っぽいのしてたほうですか??」
桑田怜恩 さん「ロラ完遂ならどっちでもいいな。見えてる人外にデッドボール食らわしたいけどよ」
苗木誠さん「うんイレギュラーだろうが何だろうがその後に共有噛む余裕ないって言っているんだけど>ソニアさん」
霧切響子さん「狐COするメリットからよ。逆に狂人か狼でもすぐには吊る必要がないというのは何度も説明してるのだけれど
ただ私が言ってるのは占いが噛まれた場合のリスクヘッジを優先した進行に近いわ」
大和田紋土さん「聞いてる>苗木」
安広多恵子さん「狐危惧より占い初日警戒って感じなんですか?ここでローラーから入るのって。まぁ1手もらえただけよかったということにしておきましょう」
ソニアさん「そもそも安広さん真でなければほぼ負けの内訳ですわ」
七海千秋さん「はあい。大和田クンのいじわる」
ゲームマスター「霧切さん視点では、小泉さんは狐COしたのかもしれない確定人外ってだけだね。行間読めばわかるとはいえ、結局明言はしていないし」
桑田怜恩 さん「だがよぉ、そうなると占い真狼だろ?それで即噛みしてくるか?小泉狐だって言う明確でもない理由だけで即抜き路線ってリスキーじゃねぇか?>日向」
苗木誠さん「大和田君聞いているーー???」
大和田紋土さん再掲
吊り指定:苗木
安広の占い指示>狛枝
護衛指示:
七海→大和田
ソニア→日向
ソニアさん「逆ですわ、そもそも最初のGJがイレギュラーだったんでしょう?」
狛枝凪斗さん「安広さん先吊希望だけど…分かったよ」
日向創さん「ってことで、占いに真はいるで進めていいよな。んで占い真狼って思って良いよな?」
七海千秋さん「うん。私も絶対あそこで共有者霊能は噛まない。苗木クンも噛まないだろうね」
ソニアさん「それで吊り切れるのではないでしょうか」
西園寺日寄子さん「狼視点では小泉おねぇは確定狐じゃないからね」
花村☆輝々さん「それは銃殺出たらまぁわからなくもないけど、あの時点で狐ってどうしてわかるのかな?>霧切さん」
桑田怜恩 さん「そうだな、◎は2人いるわけだしお互い◎護衛で占いロラ
どっかで間に俺吊りいれれば狩決め打ち進行でいいだろ>日向」
安広多恵子さん「私視点グレーがこまえださんと千尋さんの2人残ってます、狐が生存してる可能性もある以上できれば最後まで占い切っておきたいのですが」
苗木誠さん「大和田君大和田君、僕と七海さんが狼なら共有噛むかよーく考えてみて?」
不二咲千尋さん「進行は大和田君と日向君の相談でいいと思うよぉ。僕は口出しできないし・・・」
日向創さん「まあ、狩人2人がそれぞれ占い護衛でGJって主張してるし。あそこは占い噛みだったで良いと思う。」
七海千秋さん◆七海千秋さん 「RP的に私が日向クン護衛でいいかな?>大和田クン」
大和田紋土さん吊り指定:苗木
護衛指示:
七海→大和田
ソニア→日向
七海千秋さん「RP的に私が日向クン護衛でいいかな?>大和田クン」
ソニアさん「狛枝さんを村認定するというのであれば、もちろん苗木さんから吊ってくださいね」
安広多恵子さん「真or狂or狐ということでしょう?私視点と苗木さん視点で小泉さんの中身は別に変わらないのでは?私は霧切さん偽よりでみてましたけど>こまえださん」
桑田怜恩 さん「いままでさんざん○噛んでこなかったくせに今さら狐噛み主張とかねーだろ>安広」
苗木誠さん「理由にも書いたけどさー。僕が狼で七海さんとラインあったら呑気に共有なんて噛まずに狩人探しているよ!対抗を噛むんじゃなくて七海さん以外に狩人出てきたらほぼ詰むから!」
七海千秋さん「小泉さん狂で狐生存なら狼さんがなんとかしてくれると思うので素直に護衛成功と思っておきたいよね」
大和田紋土さん占いロラからの狩人護衛指示詰めでいいか?
不二咲千尋さん「あの渋り方はねぇ・・・恐らく人外で見ていいと思うよぉ・・・」
罪木蜜柑さん「それは自分の行動がどうであったかの主張ですよぅ。
何の証明になっているんでしょうねぇ」
霧切響子さん「狐消えた方が余計に占い噛まれやすくなるのだけれど」
日向創さん「狩人2人に、俺と大和田護衛って指示出して良いもんだと思うか?」
安広多恵子さん「まだ狐噛みの可能性は完全に0ではありませんわ、吊りも増えたし念には念をいれてまいりましょう」
花村☆輝々さん「西園寺さんの言うとおり、ボク達は無駄占い避け・リスク回避の吊りをして通常通り進行しようと思った
霧切さんは狐を残して噛みやら霊占いで銃殺出るかで判断をとろうとした

まぁボクはどっちが正しいとか言うつもりはないけどこんな感じかな?」
ゲームマスター「うん、いい狩人COだ。勝負は占い決め打ち日の明日かな」
西園寺日寄子さん「占い指示で真占いの特定が容易になる狐候補なんて狼視点でも村視点でも邪魔にしかならない だから吊る
分かる?」
狛枝凪斗さん「安広さん視点小泉さんはなんなの?」
ソニアさん「だって大和田さん抜かしてしまったらどうしようもないですものね?」
桑田怜恩 さん「そんで罪木もこの展開なら人外確定だろ」
日向創さん「俺確定護衛でGJかよ!」
七海千秋さん「ソニアさん黒も正解と…」
狛枝凪斗さん「日向君護衛でGJ確定と」
不二咲千尋さん「これで安広さん視点は対抗苗木君が狼なら全露出だねぇ」
苗木誠さん狛枝君を一旦白置きするので不二咲さんを占うよ。
信用勝負だけど、仮に苗木ー七海で狼ラインだとして
その後西園寺噛みをするだろうか?
対抗は噛まないとしてもさっさと狩人始末しないと厄介になる場面。
呑気に共有を噛まずに狩人さがしをすると思う。
それこそソニアさんでもいい。

僕がGJを見ての信頼勝負切り替えにするのは不自然だと言っておくよ。

一方で安広さんはどうだろう?
彼女視点、信用はそこそこある。GJも出てしまった。
なので信頼勝負は十分勝負が成り立つし、狩人は露呈しているんだから
探す必要はない。

だからこその翌日の共有噛みだと主張するね。
ソニアさん「ちなみに昨日狩人であるという事は半分言ってたようなものだと思うのですが」
日向創さん「対抗狩人締め切るぞ」
七海千秋さん「私は不二咲さんとソニアさんあたりが狼と思うんだけど
初日うらないを警戒している私の投票から苗木クンがソニアさんに黒を打った可能性は見ているよ。ごめんね、苗木クンを疑いたいわけじゃないんだ、ただ噛み筋が不穏なだけで。
狛枝クンに関しては護衛の選択肢に含めるくらいの認識かな。」
苗木誠さん占いCO 不二咲〇
安広多恵子さん「狐噛みか? 狩人いんのか?どっちだ?」
狛枝凪斗さん「占い噛まないんだ」
ソニアさんソニアネヴァーマインドの護衛記録
【二日目】 護衛:安広多恵子 死体:なし
純粋に○をもらったからです
また昼の発言も余裕があって、何かを隠してるように見えないため
このわたしが真占いは安広さんだと判断して護衛いたします!

【三日目】 護衛:安広多恵子 死体:西園寺日寄子
出ました!GJですわ!
しかも安広さんの●が狩騙りを出しているので
潜伏でずっと護衛安定しそうですね。

【四日目】 護衛:安広多恵子 死体:霧切響子
昨日GJが出てしまったから1度共有を噛んで
護衛を外そうという魂胆でしょうか?
もしも今日もチャレンジに来ないようでしたら、信用勝負用の
暫定○護衛に切り替えるます!マタンゴを見せ合う候補は桑田さん、
日向さんといったところでしょうか

【五日目】 護衛:日向創 死体:
安広さん真なのであれば七海さん露出した狼騙りですから
両偽はもうさすがに追えない噛みですね
だとしたら大和田さんが指揮をとってるので、そこを抜かせると七海さんの信用が下がる
つまり日向さんを噛んでくると予想しますわ!
日向創さん「投票は罪木に。真狩だったら、なんで渋ったんだ?って思うぞ。

桑田>昨日の俺への発言って、霊能噛みついての発言へで良いか?

んで占いなんだけど、苗木の方が俺としては信じたいって思ってはいるんだ。」
七海千秋さん「吊り数増えたよみんな!!」
桑田怜恩 さん「まぁそれは知ってた」
ソニアさん「おはようございます!」
大和田紋土さん対抗狩人がもしいたら今日でろ
日向創さん「おはよう。七海が生きているのは嬉しいが、噛まれない狩人って怖い生き物だと思う」
桑田怜恩 さん
ういっす。
正直展開がカオスすぎて割と萎える。ぶっちゃけ占いは真狼もしくは両偽。両偽じゃない限り苗木に囲い無し
安広初手囲いなんだが、初手囲いってだけでこんな気持ち悪い噛み筋になるかどうかが疑問。狂人交りでもこんな噛みにならんだろ
完グレがどっちも狼臭くない。不二咲はもうちょい考察落としてもいいだろ
腐川冬子さん「わーお」
花村☆輝々さん「おっけおっけー☆霧切さんの言いたいこともわかるよ?自分が真霊だから尚更ねぇうんうん」
西園寺日寄子さん「花村のに加えてついでにいうと、露呈してる狐候補なんて残したら狼視点占いなんて即噛み要因にしかならない
でもとりあえず非狼の狐候補を吊っておけば狼は対応しにくい場所での銃殺を「とりあえず」おそれる必要がない
狼視点で真狐―真狂や真狂―真狐でもなければいちおうは確定狐ってわけでもないからね小泉おねぇは」
安広多恵子さんギャンブラーの血が目覚めましたわ!対抗の囲いはもうここしか残ってませんしね、決め打ちの流れなら私視点の狼は確定させておいたほうがいいと思ったので狼狙いで占ったら見事ヒットッ!
不二咲千尋さん「おはよぉ死体なしだよぉ」
狛枝凪斗さん「昨日はごめんね」
七海千秋さん護衛日向
狛枝凪斗さん「おはよ」
安広多恵子さん「占いCO、桑田●っしゃおらァ!!!!」
霧切響子さん「それに私は小泉さんが狐だとおもったからグレラン指示をしただけよ
狂人でも狼でも偶数で初日に吊る必要ないから」
6日目の朝となりました。(15/02/07 23:39:22)
日向創さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
小泉真昼さん「GJがでそう」
ゲームマスター「占い噛まない、確実に護衛のあるだろう確定○は噛めない
変態護衛するならむしろここしかないね」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
七海千秋さんの独り言「だ」
不二咲千尋さんの独り言「●はソニアさんと七海さん。明日辺りに僕●だよねぇ」
ソニアさんの遠吠え「日向さんにできませんか」
七海千秋さんの独り言「◆七海千秋「進行なら大和田クンでもいいけれど、日向クンのほうがいいな、私は。」
素直な狼なら大和田クン噛みそうだけど、そこは深読みしてほしい。」
ソニアさんの遠吠え「いや、噛み先がなくなってしまいますね」
不二咲千尋さんの独り言「占いロラって最終日?ないよねぇ・・・」
腐川冬子さん「明日変態GJとかアリ・・・?」
霧切響子さん「人外COでて残った霊能もすぐ偽決め打つならずっと霊能欠けでも追ってればいいんじゃないかしら
「私が騙りで対抗を吊りたがらない」のはどう説明するのかしらね
発言をちゃんと考えてみた方がいいんじゃないかしら」
ソニアさんの遠吠え「わかりました、明日狩COしていいですか」
罪木蜜柑さん「狩COしたところで真狩に●うって真占い生きてるのではどうしようもないですぅ」
日向創さんの独り言「桑田と大和田について言ったらダメか?」
不二咲千尋さんの独り言「ただ、残り3吊りだよねぇ・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「こまえださんで……」
花村☆輝々さん「@小泉さん吊りで人外吊れると思った
A霧切さんも偽の可能性があるから吊り指示
B村の様子を見て真見が多いので噛みを見るべくグレー吊り

これ以外に何もないんだけど霧切さん何か質問ある?」
七海千秋さんの独り言「護衛したいです!!!!!」
七海千秋さんの独り言「狛枝クンて護衛の選択肢に含めていいんですか!!!!?」
安広多恵子さんの遠吠え「死体なしでると怖いので灰でもいいですね……」
日向創さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
西園寺日寄子さん「まったく信用できない霊能を吊るタイミングがあの場面しかなかった それじゃ納得しないの? >霧切おねぇ」
狛枝凪斗さんの独り言「罪木COあり見逃してた」
不二咲千尋さんの独り言「そうすると真狼-真狐が本線になるよねぇ・・・」
ソニアさんの遠吠え「ちなみに噛み先はどこを噛まれる予定でしょうか大和田日向の2択?」
ゲームマスター「罪木さんお疲れ様。信用勝負されたんじゃ黙って死ぬしかないね、絶望だね、うぷぷぷぷ」
不二咲千尋さんの独り言「僕は噛まれないよねぇ。罪木さんこれ潜伏狂あるんじゃない?」
ソニアさんの遠吠え「あれが狐なんでしょうね
もしくは、七海さんが狐かもしれませんね」
桑田怜恩 さんの独り言「なんかもうどうでもいいや」
花村☆輝々さん「つくづく思うけど共有で見る村全体と村人から見る村全体は風景が違うからねぇ・・・」
小泉真昼さん「狐の蜜柑ちゃんお疲れ様」
安広多恵子さんの遠吠え「明日桑田●だします」
腐川冬子さん「お疲れちゃん」
霧切響子さん「占い真狂でみるならなおさら狐か狼の霊能なんて吊ったらだめなのだけれど」
5日目の夜となりました。(15/02/07 23:35:19)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん9 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
安広多恵子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
桑田怜恩 さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん「偶数で吊らなくていいのは説明したし逆に狐CO残してグレランしてまずい事でもあるのかしら」
西園寺日寄子さん「狐を保護するつもりまったくなかったっていうのもあった」
大和田紋土さん「狩人なら平和の日の護衛位置だけ言え
そうじゃなくてCOしぶるならそのまま吊り」
桑田怜恩 さん「もういいよ吊る」
罪木蜜柑さん「どうしようも苗木ですぅ」
日向創さん「罪木。もし真狩であってもそのCOには意味がある。CO言わないと人外COと見るぞ?」
西園寺日寄子さん「そうだけど? >霧切おねぇ
真狂―狼狐に見えたうえ、死体なし出て狩人候補削りたくなかったから正直まったく信用できなかった霧切吊りに納得してたけど?」
ソニアさん「苗木さん吊れないですか、七海さんが狩COしてたら吊れないですよね」
安広多恵子さん「決め打ちするなら柱でもいいんじゃないですか……?っというかその出し惜しみ狐臭いので占いたい気もします……」
七海千秋さん「白アピ柱かどうかは判断させてもらうけれど」
ゲームマスター「小泉さんのちょっとオカシなタイミングでの霊能CO→狐COもどきがいい具合に霧切さん偽の可能性も示していたからね。
まあ僕が共有なら霧切さん狼で見てもしばらくは噛み先を見るためにグレー指定していたかもしれないけど。」
花村☆輝々さん「君の進行通りにやると初日にグレランして何をしたかったんだい?ライン戦か何か?>霧切さん」
苗木誠さん「人数減っている減ってないじゃないと思うよ。」
不二咲千尋さん「ここで柱は必要ないよぉ。腐川さんの中身がわからないけど、恐らく3w生存してるとおもうよぉ。ここで柱は危険>狛枝君」
霧切響子さん「あと小泉さんは狂人でも狼でも偶数で焦って吊らなくてもよかったから。ほぼ狐でみていたけれど」
大和田紋土さん罪木がギリギリCOならそのまま吊る
ソニアさん「GJの後に共有が噛まれてるんです、狐露出かもしくは霊能で死んだかもしれないんです」
狛枝凪斗さん「あ、人数へったんだっけ。ごめんね」
桑田怜恩 さん「柱量産はいらん」
大和田紋土さん「いらない 」
ソニアさん「人外数わかっていますか?」
日向創さん「柱はいらん!もう無駄吊りできないかもしれないんだから、村だったとしても柱するな」
七海千秋さん狛枝クンは吊りたくない 狩人は私だから柱いらないよ
大和田紋土さん「いらない 」
狛枝凪斗さん「僕も完グレだからさ」
花村☆輝々さん「狛枝クンには困ったなぁホント」
苗木誠さん「柱の意味わかっている?狼吊らないと負けるのにふざけているの?」
大和田紋土さん狛枝はひっこんでろ 罪木は狩人なら今すぐCO言え
西園寺日寄子さん「突然死については霊界にいながらGMに指摘できなかったわたしからも謝るけど霧切吊り指示については謝るつもりないよ」
狛枝凪斗さん「罪木」
桑田怜恩 さん「ただ、安広視点対抗の囲いが俺しかいねー状態だぜ?
つまり、占い両偽じゃねー限り○は噛める位置ってことだろ>日向」
七海千秋さん「大和田クンも日向クンも噛み筋が気持ち悪いのはわかっていると思うから、そのあたり気をつけておいてね。」
狛枝凪斗さん
霧切響子さん「だからそれなら小泉さん何でみてたの?という話なのだけれど
狐COある?→あるよ→私偽なら霊能欠けよ」
狛枝凪斗さんボク吊って
不二咲千尋さん「そして日向君も暫定確定○なんだねぇ・・・大和田君と一緒に頑張ってほしいよぉ」
日向創さん「んじゃちゃっちゃとCO言おうな!さん、はい!」
小泉真昼さん「狐に指定はいりましたぁっと!」
大和田紋土さんCO言え、すぐに
罪木蜜柑さん「ぁーCOはあるですよぅ」
七海千秋さん「進行なら大和田クンでもいいけれど、日向クンのほうがいいな、私は。」
ソニアさん「噛み筋からしたら狼視点狐が露出もしくは死亡してるのが見えているかのようですよ?」
安広多恵子さん「私視点グレーが桑田さん、千尋さん、罪木さん、こまえださん、の4人です……この中に多くても狼1匹狐1匹ですね……最悪3狼残りを危惧するなら明日決め打ちしてもらったほうが嬉しいです……」
苗木誠さん「いや・・・そこは空気を読もうとしか>大和田君」
日向創さん「霧切噛み。そこは真で良い。んでここで霧切噛む意味って、占い噛めないからっていうより、そこ噛みしかないって感じだよな。」
桑田怜恩 さん「本格的に信用勝負路線に切り替えたってことだろ。今さらな感じはあるが。>安広」
不二咲千尋さん「護衛先は苗木君でいいんだよね>七海さん」
大和田紋土さんグレー詰める、罪木COあるか?
花村☆輝々さん「突然死はお詫びするけど、ボク達視点霧切さんが真と確定したわけじゃないんだよなぁ」
狛枝凪斗さん「日向君も占い両方から○だね」
霧切響子さん「素直に腐川さん吊り逃したソニアさん狼だったので
あと18A猫と勘違いしていたわ」
大和田紋土さん「霊能護衛禁止は共有が昨日言ってた」
狛枝凪斗さん「噛みで狩人候補減ってないよね、」
大和田紋土さん「護衛先苗木でいいんだな?」
苗木誠さん「ならなぜ霊能護衛しなかったのさ!>七海さん」
ソニアさん「安広さんに早々と占われてしまったので不幸と思っていたのですが、これは逆に功を奏したのかもしれません!災い転じて福となす!」
罪木蜜柑さん「七海さん今日の護衛先どこですかぁ?」
桑田怜恩 さん「安広が完全に信用勝負の手なんだよな。◎量産なあたり」
安広多恵子さん「霊能噛みですか……人外危惧しなくてよくなって嬉しいですけどこれは吊れないとみたから噛みにきたのでしょうか……?」
苗木誠さん「というかね 吊り回数減っているしね。」
日向創さん「あー共有突然死か。これ占い両偽みなければ大和田に進行頼みたいところだけどな。

不二咲は昨日返事ありがとな。俺は、あそこで狐COするなら真狐か狼かで見てるんだ
もし狼だったら、死体なしでることが違和感は分かるんだ、でもお前は●が違和感なんだろ?
もし狐の狐COだったなら、真占い噛みで死体なしは理解できると思ってる。
あと、指定しても良いは村でも言ったらダメだろ
あの●は真の●か、狼の●かじゃないかって思うんだよな。」
七海千秋さん「いまうらない初日も視野にいれているとだけ言っておきます>苗木クン」
日向創さん「おはよう。七海、お前は今日も生きてるか・・・・?共有はいなくなったけどな・・」
罪木蜜柑さん「昨日共有噛みで今更霊噛みなんですねぇ・・順序逆じゃないですかね(白」
ゲームマスター「霧切さんお疲れ様。これで共有噛みの不自然はプラマイゼロになったかな」
不二咲千尋さん「ここで両視点で1wずつ出たねぇ・・・しかも霧切さん噛まれで信用勝負へ傾いちゃったねぇ・・・」
霧切響子さん「あんな意味わからない進行したあげくに突然死とかふざけないでくれないかしら」
苗木誠さん「七海さんまさか僕護衛してないよね・・。」
西園寺日寄子さん「霧切おねぇお疲れさま 狼の可能性危惧して吊りたかったけど狼ここ噛むんだ」
桑田怜恩 さん「ここで霊噛んでくる意味よ。本格的に信用勝負か。…このタイミングで?」
ソニアさん「ええ、そうですよね」
ゲームマスター「まったく、突然死も対応できないんじゃ何のためにGMがいるんだかって言われても言い返せないよ」
七海千秋さん「昨日の発言撤回 人数がこういう状態になったからGJ狙うよ。
護衛先は苗木クンまたは彼の白だよ。」
大和田紋土さん「共有凸死でなにもいうことねーよ」
苗木誠さんまあ、もう噛まれないってことでさっさとソニアさん占うよ。
詰み計算苦手だけど、明日は安広さん多分グレーに●
うってくるだろうからソニアさんと両方吊りで霊能判断つけたい。
安広多恵子さんまだ噛まれる可能性あったので○狙ってグレー数減らしたほうがいいと思ってましたけどどうでしょう……これ切り替えたほうがいいんですかね……
あーこれ共有突然死したなら確定○狙ったほうがいいですよね……大和田さん噛まれちゃうかもしれませんし……完全に○作る狙いなら初手即噛みだった可能性が高いことを考えると初手○に仲間囲わなさそうだと思うんで日向さん占います……
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ。
共有…あーこうなった以上は暫定確定○の大和田さん進行でいいですよぅ
後昨日時点で完グレ5でしたぁ、腐川さん入れてなかった。。
ということで私、ソニア、狛枝、藤崎の4人が完グレですけど
昨日の共有噛みからも日和具合が凄いので完○狙いの占いで完グレ吊りきりませんか?○圧迫で勝てるでしょうこれだと。
と、いうより今日霊結果○だともうその吊りでいいんですよねー」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
腐川冬子さん「お疲れちゃん」
苗木誠さん「占いCO ソニア● 」
ソニアさん「おはようございます!」
安広多恵子さん「占いCO、日向さん○です……」
桑田怜恩 さん「ざっけんじゃねーよ共有最悪のタイミングじゃねぇか!!
現状○が一切噛まれてねぇ状態で2手目はお互い囲い無し。初手○噛まずに共有噛むメリットってのがよくわからねぇ
信用勝負継続なのか、それとも七海以外の狩候補噛む気がねーのか」
5日目の朝となりました。(15/02/07 23:28:27)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
苗木誠さんの独り言「占いCO ソニア● 」
桑田怜恩 さんの独り言「偶数戻ったし」
苗木誠さんの独り言「占いCO ソニア● 」
ゲームマスター「不幸中の幸いなのは奇数→偶数だから吊り数が減ったわけじゃないってことかな
でも狂人が荒らした2日目がボディーブローのように効きそうな共有突然死だよ、よよよ」
花村☆輝々さん「素で投票したと思い込んでました。ゲーム終了後にお詫びします・・・」
七海千秋さんの独り言「あー日向クン護衛したい」
ソニアさんの遠吠え「ちなみに明日パンダになったら・・・狩COしてグレー吊らせますね
じゃないと負けぽいですので」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
安広多恵子さんの遠吠え「お願いします……」
ソニアさんの遠吠え「せっせと信用勝負用の狩日記作っておきます」
狛枝凪斗さんの独り言「明日占われてなければ柱でいいかな、」
腐川冬子さん「やっぱアタシ潜伏は苦手ね・・・ ソニアに頑張ってもらいましょう」
不二咲千尋さんの独り言「まぁ、僕はSGコースだよねぇ・・・」
ゲームマスター「腐川さんお疲れ様。
花村君、間に合わなくてごめん。気をつけてね」
ソニアさんの遠吠え「吊り3以下になったところで対抗狩COするしかなさそうですね」
安広多恵子さんの遠吠え「意外とすぐ詰みますよね……頑張りましょう……」
小泉真昼さん「冬子ちゃんお疲れ」
安広多恵子さんの遠吠え「ふかわさんつれちゃったので霊能噛みます……」
ソニアさんの遠吠え「すいません昨日気づかなくて
真のグレーから狩COされるだけで詰んじゃうゲームでしたっけこれ・・・」
罪木蜜柑さんの念話「まぁ狐にとってはいいけど」
小泉真昼さん「くっそわろた」
安広多恵子さんの遠吠え「絶対詰んでたので信頼勝負いきましたごめんなさい……あと霊能は即噛みすると吊り推してた私が疑われそうだったので一日様子見ました……」
罪木蜜柑さんの念話「あれ・・・GM・・・再投票無し」
花村☆輝々さん「申し訳ない・・・」
七海千秋さんの独り言「ちょっと待って吊り数計算する」
ゲームマスター「アッー! 間に合わなかった! ごめんorz」
花村☆輝々さん「あああああああああすみません!!!!投票忘れてた・・・・」
大和田紋土さんの独り言「共有突然死なんですが」
日向創さんの独り言「うぇ?!」
安広多恵子さんの遠吠え「はぁそうですか……」
ソニアさんの遠吠え「追い風の凸死(不謹慎)」
ソニアさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
七海千秋さんの独り言「あらあらら…」
桑田怜恩 さんの独り言「はぁ!!??」
西園寺日寄子さん「ちょっと花村!?」
腐川冬子さん「お疲れちゃん」
不二咲千尋さんの独り言「は、花村君・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「うわあ…」
4日目の夜となりました。(15/02/07 23:24:13)
腐川冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 腐川冬子さん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
安広多恵子さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん2 票投票先 → 腐川冬子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
桑田怜恩 さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん8 票投票先 → ソニアさん
花村☆輝々さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
西園寺日寄子さん「意見も代案も出さないでその進行に納得できないっていうのやめて」
西園寺日寄子さん「狛枝は進行に文句あるなら自分の意見言えば?」
桑田怜恩 さん「不二咲、考察するのはいいが吊った奴のことあーだこーだ言っても仕方ねぇだろ
もし小泉狐じゃねーなら2死体そのうちでるだろうしそれで判断しろ」
腐川冬子さん「もう大和田進行とれよ」
苗木誠さん「またまた。噛めなかったから信頼勝負に切り替えたくせに>安広さん」
七海千秋さん「落ち着いて狛枝クン」
霧切響子さん「狐消えてるのほぼ確実だから呪殺は出ないわよ。狼視点狐が残ってると思うなら七海さん真でも狼でも今日共有なんて噛まれてないわ」
安広多恵子さん「ここにきて小文字で私に対する難癖つけにくるとかこれもう絶対信頼勝負ですよね……苗木くんやる気満々ですしめんどくさいです……早く死にたい……」
ソニアさん「普通に考えて七海さん真、苗木さん真ならそのまま七海→苗木で噛むのでは?」
七海千秋さん「普段なら2回出せばいい精神なんだけど、露出していると2回目出すまえに噛まれるかもしれないから、安全に苗木クンを護衛するよ。」
狛枝凪斗さん「あのさ…共有の指示聞かないと駄目?いらいらしてきたんだけど」
桑田怜恩 さん「むしろ小泉狂だったら昨日狐噛みのが濃厚だと思うがな。
つまり初日時点で占い真狼もしくは真狐だろ、それで即噛み路線はセンスねーよ。後者だったらしらねぇけど>ソニア」
不二咲千尋さん「それなら、明日指定してくれても構わないよ>霧切さん」
花村☆輝々さんその代わり、西園寺さんと話したんだけど小泉さんのあいまいなCOは正直真偽判断つかずで判断するよ
霧切さんは真を決め打つわけではないので護衛は不要
腐川冬子さん「正直ここは共有護衛じゃね?苗木護衛するうまみが見えねーんですけど」
罪木蜜柑さん「もうその苗木さん真進行でしかないってことですよね?
そうなるとソニアさん、藤崎君、狛枝のうち2狼って私視点そうなるんですよねぇー」
西園寺日寄子さん「霊能初日も考えてた、それにプラスで七海おねぇ狼の可能性から安広視点の真狩候補削りたくなかったってのもあった
死体なし出てたし」
日向創さん「なあ、共有も大変だと思うんだ。だから、これじゃダメだっていうことあったら、早めにどうしたらいいって言ってやったら夜の間に考えられるんじゃないか?
とりあえず、七海への護衛指示と占いについてが目下の課題か?」
不二咲千尋さん「どうしても小泉さんの狐COが気になるんだ。あそこで勝負を諦めた狐なら解るけど、どうしてもそれがちらつくんだよぉ
それに、死体なしで●もちょっとよくわからないけど、違和感があるかなぁと思ってね>日向君」
安広多恵子さん「霊欠け主張……?小泉さんのあれが人外COだと思ってないので普通に真の可能性あると思っています……>霧切さん」
霧切響子さん「不二咲さんが村人なわけないもの。」
狛枝凪斗さん「共有死体かあ…霊能は真寄りだったと思うし、共有噛む意味は…あまり考えたくないんだけど。」
七海千秋さん「ねえもう1回GJ出したら偶数になるよね?」
苗木誠さんそれと昨日はばたばたしていて突っ込めなかったんだけど、安広さん結局狐候補吊りにかかっているよね?村視点では確定人外を吊りたいのはわかるけど、僕たち占い候補が銃殺チャンスをふってまで吊りに行くのは何で?僕は共有の方針決まるまで残したかったのが本音だなー。
ソニアさん「グレーなら不二咲さんを吊りたいですね
初日から視点がおかしいです」
大和田紋土さん「霧切は吊らなくていい、小泉ほぼ人外COしてるから霧切真で進行していい」
霧切響子さん「安広さんは小泉さん人外じゃなかったら何でみて霊能欠け主張しているのかしら」
花村☆輝々さん護衛先だけど今日は潜伏も七海さんも占い護衛でいいよ!
桑田怜恩 さん「昨日完遂できなかった時点で霊真決め打ち進行だろ>安広」
腐川冬子さん「ぶっちゃけここで平和→共有なら昨日狐噛みの線が濃厚そう
あと怪しいところに投票しておくわん」
罪木蜜柑さん「◆花村☆輝々さん 「じゃあ腐川さん吊りで!」
なんかもう一貫性があるのかないのか・・・」
ソニアさん「占いに真がいるならいいですけど、占い初日で狼視点狐が霊に出てた、かつ昨日判別がついた可能性は覚えておいてくださいね?共有噛みとは、そういう事だと習いました」
安広多恵子さん「霊能の扱いどうするんですか……?もう完全に真決め打っちゃうつもりなんです?強引に生き残ろうとする意思があったところとかみると霧切さん妄信するの怖いんですけど……>花村さん」
霧切響子さん「不二咲さんは腐川さん怪しんでいたのなら初日にグレー投票できてるとおもうのだけれど。
狐吊りたくなかったのなら尚更。」
日向創さん「苗木>すまん!そこ見てだったんだな。だったら納得した。」
罪木蜜柑さん「ちなみに完グレは私と狛枝、ふじさきの3ですよぅ。
今日大和田完全○にするならグレー1吊りで占いで完グレきえますぅ」
大和田紋土さん七海に対する護衛指示はどうするんだ?
ほっといたらずっと苗木護衛だと思うが
西園寺日寄子さん「占い真狂ならソニアおねぇ狼だろうなーって予想もあったけど真狼で初手囲いは思わなかったかな」
花村☆輝々さんじゃあ腐川さん吊りで!
七海千秋さん「うん、だからいちおう苗木クン偽のうらない初日だけは気をつけておいて。>狛枝クン
昨日即うらない真抜きするのと、今朝の襲撃はちょっと噛み合わない。」
狛枝凪斗さん「まさかの狂人が狐COってのはなさそうだね。」
不二咲千尋さん「そして大和田君確定○・・・かな?おめでとぉ」
日向創さん「なあ不二咲。お前昨日、死体なしからの●は考えものだって言ってたけど、それって狐にぶつかったから●出した可能性があるって言いたいのか?」
桑田怜恩 さん「つーか吊り増えたわけだし霊ロラでも問題ねー場面だったろうよ。ただし十神村認定前提の話だけどよぉ」
苗木誠さんあ、あと日向君。

「腐川に票が集まったのは、内訳で考察が独特だからか。
ここは指定して欲しいところだな

苗木は2−3で速攻共有撤回って言ってんのが気になるな。一応お前視点、共有
騙ってないで狐でてる可能性考えなかったのか?
安広も狐COあるってどういうことかって最後の発言がなんだかだったけど、安広>苗木って感じだな、今のところ」

いやいやいや!!何言ってんの。
◆花村☆輝々さん  「共有COだよ☆相方は夜を熱くすごした人がいるけど霊能を騙っているんだ」
この発言を見てのことだよ。
だから撤回しろって言ったんだけどなんか問題ある?
安広多恵子さん「共有噛むんですか……?もう私噛む気全然ないですよねこれ……」
腐川冬子さんねーよ
霧切響子さん「狐が吊れてるとおもっているから対抗狩人いなければほぼ七海さん真」
日向創さん「狛枝>昨日、腐川の内訳が独特ってところ言ってたな。俺は独特に感じたけど
 お前はそう思わなかったか?だって真狼ー真狼はないと思うってのは分かるけど
真狂ー真狼が真狼ー真狂よりも先に出てるんだぜ?狼が霊能ロラされに出てくるって
思ってるってことだろう?」
不二咲千尋さん「今日は西園寺さんが噛まれてるよぉ・・・ふええ。。。」
腐川冬子さん「あと悪い霊ロラとかねーから指示に逆らったわ
昨日は安広>苗木だったけど占い先的に狂人で囲っているようにみえねーから
真狼目だわ
アタシ的には発言と投票がちぐはぐ(霊投票的な意味で)な桑田が気になるわん」
ゲームマスター「共有噛み! 信用勝負だね〜、狐は絶望だね、うぷぷぷぷ。
西園寺さんお疲れ!」
花村☆輝々さんグレーを指定するよ。腐川さんCOある?
ソニアさん「ここで共有噛みとは狼の露出数が多くて苦しいと言ってるようですね」
日向創さん「共有噛みか?七海真狩で安広狼。七海狼で噛めなかった。どっちかか。」
西園寺日寄子さん「真狂―狼狐かなーって思ってたけど安広狼なんだ」
七海千秋さん「敵陣営@4…私が死ねばセレスさん偽で@3で、私居なくてもまあまあいけるんじゃないかな?指定速度を察するにあとから狼さんに狩CCO使われるほうが面倒だと判断してのCOです。ここから護衛はずっと苗木クンのつもり。」
狛枝凪斗さん「あれ、七海さん死なないんだ。」
罪木蜜柑さん「グレーも○もかみたくないみたいですねぇ」
桑田怜恩 さん「なんて真白な暴走族だ」
大和田紋土さん「桑田○とか正気かよ」
狛枝凪斗さん「はあ…」
日向創さん「いや、なんか展開付いていけてなくて悪い。これはあれか、霧切真進行だよな?
もし、万が一でも七海が狼だった場合。七海を残せば安広噛めないからな。
悪いが十神の柱に投票させてもらった。

だが、七海真狩だとすると、狼は苗木を噛んできたんだろ?小泉が狐だったら
呪殺起きない、真占いを噛む意味は?村の占い信用度からすると、信用勝負を
決められそうな感じじゃなかったか?まあ苗木噛みだったら、逆に小泉が狼ってのは
完全にないと思っていいだろうけどな。」
安広多恵子さん霧切さん真にみてるところがよくわからないです……あれで小泉さん人外COだと決めうてる理屈がさっぱりなので占います……なんで昨日人柱つれたのかもよくわかりません……
霧切響子さん○ 序盤に七海さんそのまま投票していたから変えれなくてごめんなさい。
狐消えてると思っているから平和で潜伏狩人がいないなら苗木君真目でいいと思うわよ
桑田怜恩 さん「遅漏かよ!!」
大和田紋土さん「W共有>
霧切の「小泉さん狐COあるかしら?」に対して小泉は「あるよ」って言ってンだからほぼ人外COと捕らえていいだろうが。
あと桑田も桑田でマジで意味わからなすぎてヤバイ。発言ちゃんと読んでくれ。
罪木桑田あたり指定すればいいんじゃねーの」
七海千秋さん「おはよう。お、生きてる?」
ソニアさん「おはようございます!」
苗木誠さん◆桑田怜恩 さん  「占い先読まれたくなかったって言うなら適当なグレー投票予告ブラフfrよかったんじゃねぇか?対抗投票は正直印象悪いぜ?>苗木」

いきなり小泉さん吊りを主張したり
どうにもアグレッシブだよね。昨日も微妙なラインでつっかかてきたし・・。
ただし、考察は自分なりにするタイプだと思う。僕視例え白でも早めに占って損はないところ。
占うよ。
日向創さん「おはよう。七海、お前は生きてるか・・・・?」
不二咲千尋さんお、おはよぉ・・・
昨日は進行が纏まらなかったから柱の十神君に投票だよぉ・・・
2日目の霧切さん投票は、誰かが小泉さんを占って真証明させればいいって発言で投票続けたよぉ
もし僕を疑うなら、どこかで指定しても構わないよぉ。
占いの真偽はまだわからないよぉ・・・ふええ・・・
(大和田君の腕を掴みながら)
罪木蜜柑さん「おはよぉですよぉ
正直あそこで人柱出られたら吊るしかないので投票しましたが、狩COまでさせてローラっていうのは流石にないですよねぇ。あってもグレー指定のはずですよぅ・・・」
安広多恵子さん「占いCO、大和田さん○です……」
桑田怜恩 さん「ういっす。十神の柱を村認定して霊ロラ完遂のがよかったんじゃねーかと思ったが。吊り増えたし
どっちも占いのグレーであることに変わりねぇからどっちでもよかったわな。七海が噛まれるかどうか、それが問題だろ
まぁ、小泉狂で占い真狼なら即噛みはこねーと思うけどよ。」
苗木誠さん「占いCO 桑田〇」
4日目の朝となりました。(15/02/07 23:16:13)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
不二咲千尋さんの独り言「お、おはよぉ・・・
昨日は進行が纏まらなかったから柱の十神君に投票だよぉ・・・
2日目の霧切さん投票は、誰かが小泉さんを占って真証明させればいいって発言で投票続けたよぉ
もし僕を疑うなら、どこかで指定しても構わないよぉ。
占いの真偽はまだわからないよぉ・・・ふええ・・・
(大和田君の腕を掴みながら)」
ゲームマスター「モノ枝とでも呼んでよ」
花村☆輝々さんの会話「じゃあ腐川⇒狛枝で。」
狛枝凪斗さんの独り言

霧切さん投票
2日目:不二咲、七海、安広、
3日目:桑田
西園寺日寄子さんの会話「待って、そこは腐川でよくない?」
狛枝凪斗さんの独り言「霧切さん投票
2日目:不二咲、七海、安広、
3日目:桑田

…僕、もう黙ってていいかなあ。」
ゲームマスター「小泉さんを乗っ取り狙いの出遅れ狐と見るなら実質2−1だし、霊偽は普通に有り得る内訳になるね。」
花村☆輝々さんの会話「じゃあ共有投票の狛枝クンでも吊っておこうか」
桑田怜恩 さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
西園寺日寄子さんの会話「●吊りならCOさせないほうがよかったってのはマジだったんだけどね」
小泉真昼さん「狛江だとモノクマのキメラなんてひどすぎ」
七海千秋さんの独り言「指定速度からあとから狼さんに狩CCO使われるほうが面倒だと判断したよ。」
西園寺日寄子さんの会話「霧切狼はけっこうあると思うけど、こうなっちゃうなら最終日でいっかな
最終日まで残れるとは思えないけど」
十神白夜さん「なるほど霊能者前偽を追ってたのか共有は」
ソニアさんの遠吠え「今日は安広さんが信用するなら霊噛み
占い噛むなら七海さん噛みでお願いします」
罪木蜜柑さんの念話「4か」
安広多恵子さんの遠吠え「違う6人…」
腐川冬子さんの遠吠え「まぁ何とかなるだろ アタシは七海噛み推す」
安広多恵子さんの遠吠え「日向くんは対抗の初手○ですよ……現在7人です……」
罪木蜜柑さんの念話「生存は後二日か・・」
花村☆輝々さんの会話「ちなみに昨日はひよっちゃってごめんね。●吊って占い護衛出しておけば霊噛んでくれるかもって思ってさ」
狛枝凪斗さんの独り言「最悪な気分だよ…」
罪木蜜柑さんの念話「完グレ3しかないじゃん・・・」
ソニアさんの遠吠え「罪木狛枝不二咲ソニア桑田日向腐川で現在7人、明日6人ですわ安広さん吊って遺言銃殺が出ない事を祈りましょう」
安広多恵子さんの遠吠え「明日の占い結果でてグレー1人減るので、明日○出されるともう詰みます…?」
腐川冬子さんの遠吠え「噛みはソニアに任せていいか?だが七海と護衛勝負はぶっちゃけできそーにねーわ」
七海千秋さんの独り言「吊り数って1回死体なしで増えるんだよね?」
花村☆輝々さんの会話「この吊りをするならば仕方ない。霊偽は捨てて通常進行でいこうか」
狛枝凪斗さんの独り言「明日霊ロラ言い出すようなら僕も柱するけど」
ゲームマスター「(モノクマRPのつもりだけど、徐々に素で狛枝が入ってくるんだ)」
罪木蜜柑さんの念話「ぁーだめだなー」
ソニアさんの遠吠え「安広さん吊りを除いて5吊り明日グレー6といったところですね」
安広多恵子さんの遠吠え「その手順だと吊り5で灰5になりません……?」
西園寺日寄子さんの会話「うわぁ」
ゲームマスター「お疲れ様、十神君」
花村☆輝々さんの会話「中々過激な村人が多い村だけどボクも逆に興奮してきちゃったよ」
七海千秋さんの独り言「小泉さんが吊り回避のためにあえて狐COしたとかそういうんでなければ、敵陣営@4…私が死ねばセレスさん偽で@3で、私居なくてもまあまあいけるんじゃないかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「十神君お疲れ様」
腐川冬子さんの遠吠え「まぁ七海→苗木でいいっしょ?」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「グレランで腐川さんが吊られかかってなければノータイムで狩人噛みだろうけど、狼はどういう決断をするかな? たぶん、この村のキーマンは腐川さんになるだろうね」
安広多恵子さんの遠吠え「ここで霧切さん吊れないなら信頼勝負のほうがいいのでしょうか……」
桑田怜恩 さんの独り言「むしろそこを村認定して霊ロラ完遂のがお得じゃねぇか?」
霧切響子さんの独り言「狩人COを見落としていたわ」
腐川冬子さんの遠吠え「安広七海噛むなら俺に●か〇だせ」
小泉真昼さん「なんだ十神が吊れちゃうんだ」
花村☆輝々さんの会話「うーむ」
十神白夜さん「小泉狂だと」
西園寺日寄子さんの会話「霊能信じてる人多いんだねー」
3日目の夜となりました。(15/02/07 23:10:55)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 十神白夜さん
花村☆輝々さん2 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村☆輝々さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
安広多恵子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん7 票投票先 → 花村☆輝々さん
ソニアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 十神白夜さん
桑田怜恩 さん1 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田怜恩 さん
霧切響子さん4 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
小泉真昼さん「GMがなんのRPをしてるのかわかんないだけど」
小泉真昼さん「面白いじゃない」
安広多恵子さん「人外COしたわけではないと思います……」
大和田紋土さんだから七海が狩人COすんならグレー指定だろ
西園寺日寄子さん霊能ロラ
罪木蜜柑さん「今柱って¥・・」
十神白夜さんおれをつれ
七海千秋さん「日向クンの印象なんだよ実は>日向クン」
狛枝凪斗さん「霊ロラとか正気なの?僕は反対だよ」
十神白夜さん霧真だから柱
花村☆輝々さん霊ロラ続行で!
霧切響子さん「人外CO吊っておいて私まで吊るとかどういう進行なのかしら」
桑田怜恩 さん「いや、ブレブレな進行になってたんだ。出て正解だろ>十神
それとも、この早期タイミングじゃいらねぇってことか?」
大和田紋土さん西園寺→共有CO
小泉→人外CO

なら残った霊能は霧切だけ、だから霧切真だろ
腐川冬子さん「霊ロラしねーなら指示だせ」
日向創さん「七海いいいいいいいぃいぃぃ!!狩人とか、お前明日噛まれるじゃないか・・・!くそっ!七海の代わりに俺を噛め・・・!
でも苗木護衛か。そっち護衛した理由とかちょっと聞いてみたい」
大和田紋土さんは?霧切真だと思うから反対する
花村☆輝々さん「いやぁごめんよ。迷いが入ってしまった。大文字だ出している指揮どおりでよろしくね」
狛枝凪斗さん「腐川さんの考察が独特ってどういうこと?
票が集まったのは非狩だからだと思ったんだけど…>日向クン」
七海千秋さん「だって遅いんだもの」
ゲームマスター「小泉さんの人外COまがいの発言が、結果的に共有の指示スピードを鈍らせてる。死してなお村に影響を与えるなんて、狂人の鑑だよ! 小泉さん!」
十神白夜さん「何で勝手にCOするんだ貴様は」
霧切響子さん「逆に私が騙りで「狐COある?」ときいて人外CO出るならそのまま吊りたいものよ
小泉さんが狂人か狼なら狐COなどせずにそのままだまって私を道連れにした方がいいから」
ソニアさん「それでは七海さんと苗木さんが噛まれるかどうか見ましょう、霊真を見るなら不二咲さん、安全にいくなら霊吊で十分の場面です」
苗木誠さん「霊能ローラー?僕は反対だけど・・・。霧切さん真だと思うよ。」
大和田紋土さん「桑田>
朝一で言ったがそれは小泉の狐COを見たあと
西園寺→共有CO
小泉→人外CO

なら残った霊能は霧切だけ、だから霧切真だろ
お前霊欠け追ってんのか?」
花村☆輝々さん基本指示は七海さんは苗木クン護衛。潜伏は安広さん護衛
腐川冬子さん「はえーよホセ() まぁ放置だ放置」
十神白夜さん七海真でもCOいらなかったぞ
七海千秋さん「セレスさんのセンサーGJだよ!」
安広多恵子さん「……? 死体なしがでて私が噛めないから信頼勝負しにきた、という感じでしょうか……?」
西園寺日寄子さん「なんで勝手にCOするかなあ」
桑田怜恩 さん「少なくとも俺はそっちのほうが強いと思うがな。小泉狐ではなく狂って意味で>大和田」
不二咲千尋さん「僕はあくまで可能性を示しただけだよぉ。ただ、小泉さんの狐COは本当にメリットないはずだから、すごく疑問だったんだよぉ>霧切さん」
花村☆輝々さんじゃあ霊ロラで
罪木蜜柑さん「ローラっていう扱いだったんですかぁ?
ひとまず真には近いですが決めうちみたいな発言はどこからくるものなんですかねぇ。初日犠牲者はいないという自信でもあるならそうでしょうけど」
日向創さん「ここで●吊りだと、霊能吊るタイミング逃す可能性はあるんだよな。一応霧切を真目では見てるけど」
ソニアさん「西園寺さんどういう事ですか?」
七海千秋さん指示遅いから出るね。狩人CO 護衛苗木クン
十神白夜さん「七海不二咲だな該当は」
狛枝凪斗さん「ああ、安広さんの●なんだ…指示待ち把握したよ」
霧切響子さん「真狐をみるなら消去法で私真はわかるはずなのだけれど、それでグレーに投票できないのはどういうことなのかしらね」
桑田怜恩 さん「◆大和田紋土
「片方吊りなんて偏った進行したくねェよ、小泉が遅かろうがそれだけで偽決め打ちできるかとい割れればオレはできねェし」
こう言ってたお前がそれ言うのか>大和田」
安広多恵子さん「個人的には霧切さん妄信してはいません……狐なら人外COするとも思えませんし普通に発言誤認してたんではないかと思いますし……ただどっち先に吊るかという話なら●吊ってもらうのが心象的に嬉しいです……ごめんなさい……」
花村☆輝々さん霧切さんを真で決め打つわけではないけどね>西園寺さん
腐川冬子さん「●吊って寝ればいいでしょ というわけで白夜様おやすみなさいませ!」
大和田紋土さん「霊結果○で狐消えたと思うならここからの平和は間違いなく狩人のGJ、それだけ覚えとけ。小泉が狂人で狐COしたって言うならしらねーよ。」
西園寺日寄子さん「●吊りなら七海おねぇのCO聞かないでいいよ」
七海千秋さん「狼3匹かあ…なんとかなるよね…」
狛枝凪斗さん「霊能は真置き、とまでは言わないけど…
2−1の霊能としてみればいいと思うよ」
十神白夜さん「人外COでてるのに霧切にいれたところは全員つっておきたいが」
桑田怜恩 さん「つか、昨日は乗っ取り云々言ってたがあれどう見てもロラ目的くせぇよな
「私 も 」って小泉は言ってたわけだし。まぁ吊ったからどうでもいいけどよ」
霧切響子さん「特に不二咲さんは
◆不二咲千尋
「僕もそう思うけど、決め打ちは危険だよ。2-2って事は狐混じりの可能性もあるかもしれいよぉ>腐川さん」
ここまで言ってるから状況は見えてたはず」
日向創さん「腐川に票が集まったのは、内訳で考察が独特だからか。ここは指定して欲しいところだな

苗木は2−3で速攻共有撤回って言ってんのが気になるな。一応お前視点、共有
騙ってないで狐でてる可能性考えなかったのか?
安広も狐COあるってどういうことかって最後の発言がなんだかだったけど、安広>苗木って感じだな、今のところ」
大和田紋土さん霊ロラ?ねーよ小泉人外COなら霧切真だろ>花村
苗木誠さん「なんで?どうせ吊れないんだから別に対抗票入れて何か問題あるかな?>桑田君」
西園寺日寄子さん「え、●吊るの?」
七海千秋さん「起きてるー とりあえず指示待ってるー>狛枝クン」
不二咲千尋さん「そして安広さんから●だよぉ。死体なしからの●・・・これは考えものだと思うよぉ・・・」
ソニアさん「グレーで怪しいのは純粋に不二咲さんですわ!
2−2なら狐の可能性とか言ってる時点で少しずれてるんではないでしょうか?
十神さんも霊ロラのメリットを全てデメリットに置き換えて発言してるのが気になりましたが、不二咲さん投票なんですよね」
罪木蜜柑さん「死体無しで●ですねぇ。
なんか今日霊能よりは占い噛んだようなふいんきがいろいろ
何せ狐COあるっていった小泉さんを吊りましたしね」
苗木誠さん「弁解なんてないよ。予定通りの行動だから。占い理由を読んでおいてね、桑田君。」
十神白夜さん「七海吊りいったくなきがするが?」
霧切響子さん「小泉さんを人外でみてるのに私投票なんてありえないから」
桑田怜恩 さん「占い先読まれたくなかったって言うなら適当なグレー投票予告ブラフfrよかったんじゃねぇか?対抗投票は正直印象悪いぜ?>苗木」
花村☆輝々さんと思ったけど霊ロラの前に●吊りしても良いかな?>西園寺さん
日向創さん「投票は狛枝→狛枝→小泉 引き分け防止に3回目で共有に合わさせてもらった
小泉は吊り逃れもしないし、狂人があそこでの狐COは結構悪手だろ?だったら
狐で見ていいとは思ってる。

狛枝に投票したのは、占いにまず注視している点。この状況だと、村だったら
霊能の方に気が行きそうじゃないかって。あとはなんだか様子見感が潜伏臭に見えたぞ。」
腐川冬子さん「死体無しね で霊吊からの安広から●ねえ」
狛枝凪斗さん「おーい七海さん、起きてるー?」
日向創さん「死体なしな。良い死体なしっぽいなっ」
安広多恵子さん「死体なしは素敵ですね……狩人は中々のギャンブラーだと思います……私を護衛してくださってありがとうございました……狐噛みの可能性はどの道薄いと思います……」
大和田紋土さん「死体無し単発●なら吊りでいいだろ」
七海千秋さん「狐COは素直に信じるタイプの七海千秋です。
だけど落ち着いて見てみると「最低限の仕事をするために霊ロラに出た狂>狼」もありえるよね小泉さん。
私の発言でセレスさんが無駄うらないをしないためにも、小泉さん投票に変更。
さいわい共有者さんの意思でもあるから問題なさそうだね。」
霧切響子さん「七海さんの考えも村人のものとは思えないし不二咲さんもまず狼だとおもうわよ」
苗木誠さんソニアさん占い理由に書いたんで読んでおいて
不二咲千尋さん「死体なしだよぉ。狐本当に死んじゃったのかなぁ・・・」
七海千秋さん「おはようございます。票変更の理由は顔洗ってから貼るね。」
日向創さん「おはよう。七海―、今日は何分で起こせばいい?」
狛枝凪斗さん「良い死体なしだね」
西園寺日寄子さん昨日夜の花村の意見でいいよ この展開だとなおさら
ゲームマスター「おっ、これは面白い●打ち。死体なしだけど狼はまだまだ戦えそうで何よりだ」
十神白夜さん「なかなか攻めるな 面白い
霧切霊能者決めうちでいいだろう」
狛枝凪斗さん「投票:腐川→不二咲

4回目の再投票になったから、引き分けにならないよう次点吊り希望に投票したよ
不二咲・七海・安広さんは霧切さん投票だけど…
小泉さん人外COで2−1でしょ、霊能盲信はしないけどわざわざ真の目がある霊能を吊る必要はないと思うんだよね
死体にならなかったら吊ればいいだけのこと。
安広さんは占いだし、心証が下がったよ…ハア」
ソニアさん「よくわからないのですがなんで苗木さんは小泉さんを吊りにかからなかったのですか?」
桑田怜恩 さん「つか、苗木は途中まで対抗投票だったのは間違いだったのかそれとも悪意か、そんだけ先に弁解なりなんなりしとけ」
花村☆輝々さん「ふーむ。●が出るのねぇ」
小泉真昼さん「そうだよね、結果オーライだよね」
大和田紋土さん「小泉の狐CO見逃してた、2票目の桑田投票はミス。
狼の吊りのがれよりもどちらかというとガチ狐くさいから即吊りは避けたいと思った。
腐川投票はざっとみた中で傍観ぎみだと思ったから。」
苗木誠さん【もともと占いたかったところ】
占い先読まれたくなかったから安広さんに投票していたけど、
小泉さんを吊るのはもったいないかなって。
割と狐の線はあると思うし。
銃殺対応される気がしたから占い先は読まれると困るけど
吊られるよりましだから吊りにがしして占いたかったんだけど。
とりあえず対抗の安広さんは小泉さんを吊っちゃったんだね。

【じゃあ今占うところは?】
昨日小泉さんを吊った人は村視点だとそもそも確定人外だから
さっさと吊ったほうがいいんだよね。
なのでむしろ狐吊りに走ったことで疑われるのを恐れた狼がいるとみるよ。

昨日村っぽいことしか言わなかった無難そうな大和田君を占うよ。
残念村人かあ。外したかな・・・。
西園寺日寄子さん「おはよー 死体なしね」
ソニアさん「おはようございます!」
花村☆輝々さん「おはようだっちゃ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。
グレランということなので2回目までは腐川さんにいれましたぁ。
理由は6発言中2発言のみが進行の内容でしたがあまり突っ込みを入れてるわけでもなかったからですぅ。
初日引き分けはつまらないので回避で七海さんにひとまずいれましたぁ。」
桑田怜恩 さん「早すぎだろ、早漏すぎだろ…」
苗木誠さん「占いCO 大和田〇」
腐川冬子さん「おはよう 小泉吊らない進行が分からねーので投票したわーん
ぶっちゃけ2−2で狐が入っていないって可能性をちんたら広げる発言をすればいいってもんじゃねーだろ それにこの状況で狐騙りは微妙だし
だから私は狼2騙りか狂人騙り交りで考えるわ 以上
ちなみに安広>苗木で見てるわ」
安広多恵子さんあの狐COの意味がよくわからないのですが残したほうがいいと判断しました……厳密には狐COしたわけではないですし……ただグレランするのもあれなのでローラー票ということで霧切さん投票です……4回目は共有の意見に合わせました……私のようなゴミ屑がごめんなさい……

七海さんのこれどうみても2−2でローラーされるのをみてあえて黙ってますよね……かと言えば一発長文書いたりしてますし……立ち回りが占われたくない狐っぽさ全開なので占います……
不二咲千尋さんお、おはよぉ・・・
昨日展開がわけわからんくなって霧切さん投票したよぉ・・・ふえぇ・・・
グレランでよかったの?霊ロラなの?
でも小泉さん本当に狐だったらCOするメリットあるかなぁ?
ちょっと昨日気になったのは腐川さんだよぉ。
内訳をほぼ決め打ってて、狐混じりを考慮していないところが何か役持ち感を漂わせてたよぉ
(大和田君の袖口を掴みながら)
霧切響子さん○ 狐消えたと思ってちょうだい
ゲームマスター「狼にとって、この投票は後々誘導する上で屁理屈こねるための大きな武器になるはずだし、遠吠えを見る限りでも狐で見てないようだから、僕が狼なら霊噛みすらありえちゃうね」
安広多恵子さん「占いCO、七海さん●です……」
桑田怜恩 さん「ちょりっす。狐盾進行とか趣味じゃねーし霊占いで占いの手一手潰すなんざ損でしかねぇ。
小泉が狐だって言う確証なんざねーんだからよ。完遂するなり一本吊りなりは共有に任すわ」
3日目の朝となりました。(15/02/07 23:03:25)
苗木誠さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
西園寺日寄子さんの会話「占いが噛まれてたり霧切おねぇから小泉●が出てたりしないのであれば霧切おねぇ吊りでいいと思う」
大和田紋土さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
不二咲千尋さんの独り言「お、おはよぉ・・・
昨日展開がわけわからんくなって霧切さん投票したよぉ・・・ふえぇ・・・
グレランでよかったの?霊ロラなの?
でも小泉さん本当に狐だったらCOするメリットあるかなぁ?
ちょっと昨日気になったのは腐川さんだよぉ。
内訳をほぼ決め打ってて、狐混じりを考慮していないところが何か役持ち感を漂わせてたよぉ
(大和田君の袖口を掴みながら)」
花村☆輝々さんの会話「ちなみに霊占いは狂人が霊に出てたら占い師はそれだけで無駄占い連発」
西園寺日寄子さんの会話「それならなおさらグレラン最多の腐川投票でいいと思うんだよね」
不二咲千尋さんの独り言「僕このままだとSGコースだよふえぇ・・・」
ゲームマスター「惜しかった。実に惜しかったよ!
でもグレランになってたら腐川さんが吊れていたわけだし結果オーライだね。」
安広多恵子さんの遠吠え「即噛みするのに狼が初手○に囲いいれるか?って感じにもなると思います……」
ソニアさんの遠吠え「初手囲い位置なんて跳ね返して見せつけます!」
花村☆輝々さんの会話「さて、西園寺さんの意見は尊重するけどどうする?」
ソニアさんの遠吠え「そうでしたね、勘違いしていました」
霧切響子さんの独り言「苗木君の方が真目」
腐川冬子さんの遠吠え「霊出てるなら信用勝負目なのに対抗噛むならソニア怪しまれるってことだけは念頭に入れておきなさいよ」
小泉真昼さん「こんな感じでよかったかな」
ソニアさんの遠吠え「信用勝負が厳しいならもちろんすぐに噛んでいただいて構いませんわ!
後はこちらに任せてください!」
花村☆輝々さんの会話「霧切さん吊って小泉さん占うって意志表明でしょ。七海さんもそんなこと言ってたし」
安広多恵子さんの遠吠え「小泉さんが人外COしたほうですよね……?人外COかどうか微妙ですけど……」
霧切響子さんの独り言「まぁ生きてないでしょうけど」
腐川冬子さんの遠吠え「怪しまれたわね・・・ 日向が気になるってことだけ」
小泉真昼さん「グレランにならなかった...」
花村☆輝々さんの会話「そもそもあそこが狐だったら何かすんの?っていう考えなんだよねぇ」
霧切響子さんの独り言「七海さん・不二咲さん・腐川さんは全員吊るわ」
西園寺日寄子さんの会話「安広の霧切投票がわかんないんだけど
あいつ霊能初日でも決め打ってるの?」
七海千秋さんの独り言「私狩だったね」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
不二咲千尋さんの独り言「ふぇぇ・・・どういうことなのぉ・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「対抗の○なのでたぶん村人ですけど……」
ソニアさんの遠吠え「人外COしてない霊から吊るって明日遺言銃殺が出たら死ぬ程不利な吊りをしたがるのですね」
ゲームマスター「お疲れ様、小泉さん! 見事に村を攪乱したね。狂人らしい動きだったよ」
花村☆輝々さんの会話「というわけで霧切さん吊りで良いと思うんだけど」
腐川冬子さんの遠吠え「妖しいのは日向あたりかしらね・・・?」
十神白夜さんの独り言「面白い」
十神白夜さんの独り言「攻めるか」
安広多恵子さんの遠吠え「狐COってわけじゃなさそうですけど占い噛みますか……?」
不二咲千尋さんの独り言「ふえぇ・・・小泉さん本当に狐なのかなぁ・・・」
花村☆輝々さんの会話「小泉さんはもちろんのこと、霧切さんは残念だけど残しておけないかな
利敵ちっくな動きの微妙なCOで真偽を判断するのは後で後悔しそうなんだよねぇ
ましてや自身の真偽も不明な状態で指揮を執ろうとまでしている」
西園寺日寄子さんの会話「狐保護するつもりまったくないけど正直おねぇ狐とは思えない」
2日目の夜となりました。(15/02/07 22:59:34)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
花村☆輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
安広多恵子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん8 票投票先 → 腐川冬子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
桑田怜恩 さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
霧切響子さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
腐川冬子さん5 票投票先 → 小泉真昼さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
花村☆輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
安広多恵子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん6 票投票先 → 七海千秋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
桑田怜恩 さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
霧切響子さん2 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
腐川冬子さん6 票投票先 → 小泉真昼さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
花村☆輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
安広多恵子さん1 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん4 票投票先 → 桑田怜恩 さん
十神白夜さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩 さん
桑田怜恩 さん2 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
霧切響子さん3 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
腐川冬子さん4 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「狼は狐COがでても真狐だと慢心しなそうな強面メンツだし、楽しみ楽しみ。うぷぷぷぷ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
花村☆輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
安広多恵子さん1 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん4 票投票先 → 桑田怜恩 さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
桑田怜恩 さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 安広多恵子さん
霧切響子さん3 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
腐川冬子さん4 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「まさかの2日目狐CO! 誰に対してのレスポンスか明言していない点もグッドだね。
面白いよー、霊能を確定させるデメリットと2−2でグレランをさせるメリットの兼ね合い。信用勝負になったら効果を発揮しそうで実に面白いね!」
霧切響子さん狐COでたからグレランよ
西園寺日寄子さん「ちょっと待ってこれどうすればいいの?」
腐川冬子さん「初日からカオスですね白夜様ァ///私も白夜様と愛の駆け引きを・・・」
花村☆輝々さん「そのまま吊りで」
十神白夜さん「人外COかグレランで占わせてしんかくていでいい」
苗木誠さん「うーん見えなかったってのがぴんと来なかったけど理由は分かった」
七海千秋さん「先に霧切さん吊ってセレスさんから狐うらなう?」
罪木蜜柑さん「へ?」
不二咲千尋さん「僕もそう思うけど、決め打ちは危険だよ。2-2って事は狐混じりの可能性もあるかもしれいよぉ>腐川さん」
大和田紋土さん「片方吊りなんて偏った進行したくねェよ、小泉が遅かろうがそれだけで偽決め打ちできるかとい割れればオレはできねェし」
安広多恵子さん「狐COあるってどういう意味でしょう……?」
桑田怜恩 さん「最後に出たからこその一本吊り進行だよ。霧切の霊COが見えなかったから乗っ取り狙った人外の確立がたけぇだろ。安定求めるなら完遂でもなんでもかまわねぇが攻めるなら今が攻めどきだと思うぜ>苗木」
西園寺日寄子さん「え?」
日向創さん「まあ霊能ロラな。人外確実に1は消せるほうがいいか 占いにとっては真狂であってほしいってところだよな。狼は出るメリットあまりないから真狂>真孤で見ておくぞ」
霧切響子さん「それならグレランでいいわ。」
ソニアさん「内訳がわかってる狼さんはわざと信用差のある役職に対して、真実を決め打って話したがるとノヴォセリック王国にいた頃伺いました」
安広多恵子さん「2−2みて寡黙を決め込むそのスタイル怪しいです……私ほどじゃないですよねごめんなさい……」
小泉真昼さんあるよ
七海千秋さん「ふわあ…
朝が1分まで寝かせてほしいなあ…ねむい…
2−1から2−2になってさらに2−3…
霧切さんのCOが普通の文字サイズだから見逃したひとが乗っ取りかな…?
……霧切さんの発言を察するにそういう作戦みたいだね。
とりあえず霊能ロラだね…それじゃあ私は明日にそなえておやすみなさい…
あ、そうそう。とりあえず護衛は私に付けてもらえるかな?
誰に対する襲撃も1回引き受け…え?今日はそっちのゲームじゃない?」
狛枝凪斗さん「小泉さんを片吊りするの?
霊能2COみて出てきたのにそれはないんじゃないかな>桑田くん」
十神白夜さん霊能者本物狂なら狼が2手吊れない 狩がいきてるかもわからん
これでもか霊能者ロラしたいか?
腐川冬子さん「ていうかぶっちゃけ言っていい?色つけてほしーんですけどギャハハハハ」
霧切響子さん小泉さん狐COあるかしら?
罪木蜜柑さん「片吊りってあまりいい記憶ないので明日●デモでない限り考える必要ないですよね?無駄なノイズになりますよぅ」
不二咲千尋さん「や、安広さんそんなに落ち込まないでよぉ・・・もっと自信持ってよぉっ!」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ律儀だね…」
花村☆輝々さん「ソニアさんからの唐突な流れ弾にボクの下半身は爆発寸前さ!」
大和田紋土さん「霧切小泉ラン、というか小泉の「わたしも」って言い方引っかかるな
ロラされにきたようにみえるし狂人にみえる、真狂だろうがロラでいいだろ」
七海千秋さん「ん〜?」
ソニアさん「むやみにプリンス・レイノーの決め打ちをするべきではありません!」
霧切響子さん「こんな古典的な手に引っかかるなんて」
苗木誠さん「小泉さん最後に出て来たけど・・・なのに一本釣りなの?よくわからなかったので説明してくれると嬉しいな>桑田君」
日向創さん「七海―そろそろ3分たったぞー起きろ―」
小泉真昼さん「別にローラーでも構わないけど」
腐川冬子さん「ふん・・・・女の3Pなんて誰得かしらね・・・まぁ真狼ー真狼は・・・17じゃ微妙だし真狂ー真狼か真狼ー真狂かしら」
花村☆輝々さんもう一回指示出しておくけど今日は霊ローラーだよ!
不二咲千尋さん「まず役職は出揃った感じだね。2-2展開だよぉ。内訳があるとしたら、占いに狼がいそうだよぉ・・・」
桑田怜恩 さん「明らかに遅すぎるだろ。乗っ取り狙った人外にしか見えねぇ」
ソニアさん「あら、花村さんの下半身なんてその程度の役にしか立ちませんものね!」
日向創さん「西園寺が共有な ってことで、小泉は元々潜伏予定だったのか? 私「も」ってことは対抗見えて出てるよな?」
十神白夜さん「なんだ霊能者2かグレランだな」
桑田怜恩 さん「さて、この展開なら霊ロラよりかはむしろ小泉一本吊りでよくねぇか?」
狛枝凪斗さん「霊能2ならあまり意味はなかったかな、FO好きだからいいけどさ」
花村☆輝々さん「相方は西園寺さんだよ。とてもロリ顔らしからぬ激しい夜(罵倒)に興奮を隠しきれなかったよ」
安広多恵子さん「2−3でした……ごめんなさいごめんなさい……
撤回してローラーしたほうがいいと思います……それとも共有者はグレランがお望みなのでしょうか……私なんかが差し出がましくすみません…」
西園寺日寄子さん2-2-2で間違いないよ
霧切響子さん「小泉さん私のCO見えてなくて乗っ取り狙いでしょうね
出るには遅すぎるもの」
罪木蜜柑さん「撤回でしたかぁ
でもローラするつもりなら別にFOしなくてもよいと思いますけど」
大和田紋土さん「小泉もか?共有は出しておけ、2−2だからロラすンぞ」
不二咲千尋さん「えって・・・?2-3・・・?これ相方出してロラしたほうがいいと思うよぉ・・・>花村君」
十神白夜さん「スイッチという奴か まあ2手確定しろかみに使わすというのは悪くない」
ソニアさん「桑田さんみたいなシリ・シヨッキィな目つきのした方はあまり好きになれません」
桑田怜恩 さん「霧切、西園寺、小泉。なんだよこの展開」
日向創さん「霊能 霧切 西園寺 小泉 3COでてないか?」
苗木誠さん「2−3.共有は撤回よろしく。」
ゲームマスター「ふあっ、3人目に追加……だと」
腐川冬子さん「吹いたわ白夜様」
西園寺日寄子さんあ、なんか小泉おねぇ出てきたから撤回共有CO
相方は残念なことにそこのデブ
花村☆輝々さん霊能3ならば霊ローラーにせざるをえないよ!
霧切響子さん「私のCOが見えてなくて狼でも出てきたかしら」
罪木蜜柑さん「2−3ですか?」
安広多恵子さん「2−2ですね……私のような貧乏人は結果を出さないと信じてもらえないと思いますので銃殺を出すためにも霊能者はローラーされてもらいたいです……すみません私を差し置いてボロ雑巾なんて役目を背負わせてしまってごめんなさいごめんなさい……」
桑田怜恩 さん「待て、霊3じゃねーか」
不二咲千尋さん「(うわぁ・・・)」
日向創さん「2−2か?ふーん、共有がむにゃむにゃしてるならHOで指示頼むな。
そうでないならロラで良いんじゃないか?まあ霊能の方は真狂だろうが」
大和田紋土さん「じゃあアーマーで、グレランだな」
苗木誠さん「2−2展開か。じゃあ霊能ローラーでよろしく。共有は片方ぐらい出てくれると嬉しい。」
ゲームマスター「潜伏狂人のお手並み拝見かなー?」
罪木蜜柑さん「オーソドックスな2−2です?
グレランでもいいですけどローラなんですかねぇ」
腐川冬子さん「2−1確認したわぁ白夜様ぁ!」
桑田怜恩 さん「うわ、おせぇ>西園寺」
七海千秋さん「んん…じゃああと3分したら起こして…>日向クン」
十神白夜さん「2−1か 真狼か狂狼だな」
不二咲千尋さん「えっ・・・?2-2になったよぉ・・・?」
ソニアさん「あら、2人同士なんですね、撤回がないならマカンゴを見せ合いながらのロラがいいと思います!」
花村☆輝々さん共有COだよ☆相方は夜を熱くすごした人がいるけど霊能を騙っているんだ
小泉真昼さん私も霊能COするね
狛枝凪斗さん「様子見なのかな、ちょっとCOが遅かったように感じたけど…今の所2−1かな」
桑田怜恩 さん「単純な2−1進行だな。おいおい、こんな単純な展開じゃシーズン始っても客はとれねぇぜ運営よぉ」
腐川冬子さん「おはよう 寝坊したわ」
大和田紋土さん「霧切と西園寺で霊能が2だな
撤回なければロラか?」
不二咲千尋さん「早いCOで助かるよぉ。2-1展開だね、共有者も出てきて欲しいかな」
日向創さん「七海起きろ、10分だと数日分すぎる」
西園寺日寄子さん占い2? 霊能COねー
罪木蜜柑さん「もう2−1でてますねぇ」
苗木誠さん新旧主人公同士ということで占ったよ。
場所も一番左上だしね。
十神白夜さん「朝一番で帝王COだ 対抗はでるわけがないがな」
大和田紋土さん「うおおおおおこいよおおおおお>不二咲」
桑田怜恩 さん「なんて中途半端な噛み時間だよ」
狛枝凪斗さん「あれ、占いはいないの?」
安広多恵子さんあのその……私のような貧乏人がその占い師だなんて本当にごめんなさい……別にお金は取りませんのであのできれば私の占い結果聞いてください……
占い先ですが……別に誰でもよかったのですがどことなく似た空気を感じるのでソニアさんに……あっ、私なんかと似た空気だなんて本当に失礼ですよねすみませんすみません……
苗木誠さん占いCO日向君〇
霧切響子さん「霊能をCOするわ」
小泉真昼さん「おはようみんな」
安広多恵子さん「占いCOです……ソニアさんは○でした……」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね。」
霧切響子さん「おはよう。」
大和田紋土さん「花村のヤローは性癖は別として朝飯はうめェな」
苗木誠さん「おはよう」
花村☆輝々さん「ハァハァ・・・みんな昨日は熱い夜だったね・・
狼の遠吠えが喘ぎ声にしか聞こえなかったよ!やっぱ好きなんだねぇ!」
日向創さん「聞いてくれ。七海と席が隣になったぞ!!!これだけで俺は生きていける。」
不二咲千尋さん「お、おはよぉ・・・皆、いい朝だね・・・(大和田くんに隠れる)」
七海千秋さん「んうう…あと10分寝かせて…」
ソニアさん「えぇい!問答無用です!ひかえおろう!犯人は柱を倒したのではなく、モノクマをかみ殺したのです!
おけつにずんずんはいれば虎児をえー感じ!よろしくお願いしますわ!」
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ。包帯って目元に巻くと何か格好言いですよねぇ」
西園寺日寄子さん「わーれらーここんーむーそうー みくーにをーまもーるたーめにー」
桑田怜恩 さん「ちょりーす☆どうよ、数あるロンパ作品の中でこのセリフがここまで似合うのは俺しかいねーぜ?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/07 22:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安広多恵子 <<<
不二咲千尋さんの独り言「お、おはよぉ・・・皆、いい朝だね・・・(大和田くんに隠れる)」
花村☆輝々さんの会話「おっけ☆じゃあ相方騙ってる宣言してグレランとかやっておくよ」
桑田怜恩 さんの独り言「ちょりーす☆どうよ、数あるロンパ作品の中でこのセリフがここまで似合うのは俺しかいねーぜ?」
花村☆輝々さんの会話「ボクもFO派なので●進行でもない限り出ておくよ」
西園寺日寄子さんの会話「状況みて霊能騙るかもしれないからそこはなんとか」
苗木誠さんの独り言「占いCO日向君〇」
西園寺日寄子さんの会話「まあまじめな話すると○もらいじゃなければわたしは出るね」
桑田怜恩 さんの独り言「そして俺も4方向(初日省く)を女で囲まれている。これもGMの配慮だぜ!!」
腐川冬子さんの遠吠え「私は即抜きの方が好きね・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「どちらでも構いません……村の流れを見て決めましょう……」
十神白夜さんの独り言「朝一番で帝王COだ 対抗はでるわけがないがな」
西園寺日寄子さんの会話「それでいっかなー」
腐川冬子さんの遠吠え「分かったぜ!じゃあ私は潜伏するぜぇ!!●食らったら占い騙るよーん」
花村☆輝々さんの会話「これはきっと運命だね☆」
ソニアさんの遠吠え「信用にするかそうでないか教えていただけませんか?」
花村☆輝々さんの会話「じゃあ共有CO。相方花村。指定花村でいこうか!」
桑田怜恩 さんの独り言「都合よく日向の隣に七海がいるな。GMの密かな配慮なんだろうぜ」
大和田紋土さんの独り言「特に噛み時間」
西園寺日寄子さんの会話「上のアイコンまで隣同士かよ…」
日向創さんの独り言「これで七海が共有とかだったら良いよな。まあ、狛枝も村人だったらいいってちょっとは思ってるぞ。」
大和田紋土さんの独り言「わかめて慣れしてねーし勉強だと思って喜楽にしてるか」
安広多恵子さんの遠吠え「私の様な貧乏人は皆さんのご機嫌伺いしかできません……私が占いを騙りますね……」
ソニアさんの遠吠え「桑田大和田狛枝花村さんあたりを対応いたします!」
西園寺日寄子さんの会話「仕方ないから話し合うけどやりたいことある?
わたしはとりあえず何もなければ花村吊りたいけど」
小泉真昼さんの独り言「どうすればいいんだろ」
花村☆輝々さんの会話「とりあえずボクは何でもイケるタチだから西園寺さんのやりたいことに合わせるよ」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。オマエラ、よ〜く聞きやがれ。
突然死は軽犯罪なんだぞー。再投票なんかに甘えず自分のチカラで勝利を勝ち取るんだ! いいね?」
小泉真昼さんの独り言「でも初めて引いたわ」
日向創さんの独り言「しかも!!七海と隣通しになった!!!!」
ソニアさんの遠吠え「安広さんも弱気サイドをお持ちなのですか?」
不二咲千尋さんの独り言「み、みつたまぁん・・・村立てありがとうだよぉ!」
花村☆輝々さんの会話「西園寺さんと夜の密室で2人きりとは興奮を隠しきれないよ・・・」
日向創さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
日向創さんの独り言「よし、村人だ。これで狼や狩人になって見ろよ。特攻に震えてカム落ちしかねねえからな」
腐川冬子さんの遠吠え「一応銃殺対応は白夜様にしておくわ・・・」
安広多恵子さんの遠吠え「あ、あのそのすみません私なんかが仲間で……ごめんなさい……」
不二咲千尋さんの独り言「久々に素村だよぉ。ふえぇ・・・」
大和田紋土さんの独り言「まーそんな続けて狂人なんざ引けねーよな」
霧切響子さんの独り言「GM許さない」
西園寺日寄子さんの会話「おまえとかよ…」
狛枝凪斗さんの独り言「素村か、のんびり楽しませてもらうよ」
小泉真昼さんの独り言「いい役じゃない」
十神白夜さんの独り言「村か」
花村☆輝々さんの会話「ふふふ」
腐川冬子さんの遠吠え「・・・よろしく」
七海千秋さんの独り言「やったね。とりあえずトイレCOだよ」
小泉真昼さんの独り言「くう〜〜〜」
ソニアさんの遠吠え「よろしくお願いいたします!」
花村☆輝々さんの会話「よろしくね」
桑田怜恩 さんの独り言「素村らららー」
西園寺日寄子さんの会話「げっ」
罪木蜜柑さんの念話「なんとぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 22:42:05)
小泉真昼さん「先が思いやられるわ」
罪木蜜柑さん「はふう」
花村☆輝々さん「大和田クンに潰されるならベッドの上で潰されたいな!」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
腐川冬子さん「よろしくな阪関!」
桑田怜恩 さん「おうお前らよろしく頼むぜー」
十神白夜さん「花村は縛っておくかないジェノサイダー用の盾になれ」
不二咲千尋さんは、阪神は関係ないよぉ!
日向創さん「よろしくな。俺は七海と生きていく」
霧切響子さん「…よろしく。」
腐川冬子さん「白夜様!私は腐川冬子です!あんな奴じゃないです!>白夜様」
大和田紋土さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったね。さあ、学級裁判の始まりだ!
33.4秒後開始!
西園寺日寄子さん「そもそも呼ばれてないからってこと? >日向おにぃ」
七海千秋さん「18でも揃いそうではあるけどね」
大和田紋土さん「花村潰した」
日向創さん「俺は呼び学科じゃねえよ、予備学科だって言わせんな絶望した>狛枝」
花村☆輝々さん「ハァハァ。可愛い顔してるねぇ不二咲さん>不二咲」
狛枝凪斗さん「準備出来てるよ、僕なんかが希望の象徴たる皆を待たせるわけにはいかないからね!」
桑田怜恩 さん「おいこらっ!!>不二咲」
十神白夜さん「こっちに来るな!>>ジェノサイダー」
ゲームマスター「@1」
腐川冬子さん「あ、あら・・?17人でやるのかしら?」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。オマエラ、更新確認の時間だぞー」
七海千秋さん「ふわあ…」
不二咲千尋さん「き、きっと桑田君が犠牲になってくれるよぉ・・・>十神君」
腐川冬子さん「白夜様ァアアアアアアー>白夜様」
桑田怜恩 さん「どこのロンパ世界でもブーデーキャラはロクなもんじゃねぇな(豚神除く」
狛枝凪斗さん「流石七海さん、呼び学科風情にまで慈母のような寛容さで接するなんて…素晴らしいよ!」
十神白夜さん「ジェノサイダーになっただと・・・不味い。大神も戦刃もいないとなると対抗できん」
不二咲千尋さん「は、花村君がこわいよぉ・・・」
ゲームマスター「では2239で更新揃えまーす」
日向創さん「おい・・・おいGM待て>絶望計画」
腐川冬子さん「誰よ七海なんて子知らないわよ・・・」
ゲームマスター(初日七海にして日向を絶望させる計画が……)
罪木蜜柑さん「七海さんは二次元の人間ですよぅ」
花村☆輝々さん「ハァハァ・・・もう待ちきれないよ」
桑田怜恩 さん「貴重なロリ枠があああああああああ!!!!」
腐川冬子さん「呼ばれて出てきて邪邪邪邪〜〜ん!」
小泉真昼さん「私が知ってる日向じゃない...私が知らないところで何があったの。。。」
日向創さん「七海ぃいいい!お前を待ってたんだ!!」
十神白夜さん「何だと」
ゲームマスター「全員の名前・アイコン変更が確認とれたら更新合わせます」
七海千秋さん「呼ばれた?」
十神白夜さん「七海はいない七海はいない七海はいない七海はいない七海はいない
わかったか予備学科」
空木言子さんが七海千秋に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「絶望組に配慮した素晴らしいサイの目だね!
どこぞの予備学科とは大違いだよ」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
桑田怜恩 さん「舞園ちゃんがこなかったことに落胆するべきかホッとするべきか反応に困るぜ…」
霧切響子さん「もうすぐバレンタインだしいいんじゃないかしら」
西園寺日寄子さん「◆小泉真昼さん 「私がほんの少しでも信用できそうだって思ったのは日向だけよ」
おねぇ、こんなのでも信用できるの?」
腐川冬子さん「腐川さんか・・・」
大和田紋土さん「この村に七海はいない、現実を見ろ」
十神白夜さん「おい腐川だと・・・」
日向創さん「俺を癒してくれるのは七海だけだ・・・。七海だけは俺を裏切らないはずなんだ・・・。」
ゲームマスター「あ、さんつけるの忘れた」
小泉真昼さん「GMも早くわっふるきめて始めなさいよ」
ゲームマスター「最後のわっふるサイコロは〜、なんと腐川でしたー!>一旦わっふる」
十神白夜さん「いじられるのがいやならカムクラになればまだマシだな」
安広多恵子さん「大丈夫ですよ日向さん、私達のような何のとりえもないゴミ屑でも居場所はありますから……あっちの隅っこで一緒に団子のように丸まっていましょう……」
腐川冬子さん「一旦わっふる」
西園寺日寄子さん「そもそも16人目な以上、ズサでもないよねー」
狛枝凪斗さん「はあ…超高校級(小学生級)の人たちと希望と絶望がせめぎ合うゲームが出来ると聞いてきたんだけどな…誰かさんのおかげでがっかりだよ」
小泉真昼さん「蜜柑ちゃん絶望病治ってないんじゃ...」
大和田紋土さん「77期生こわ」
日向創さん「なんで俺に対する風当たりこんなに強いんだ?!俺の才能は、超高校級のいじられキャラだったのか・・・?」
腐川冬子さん「一旦わっふる」
罪木蜜柑さん「あれあれ?日向さぁん今月のお友達料の振込みがされてませんよぅ?」
霧切響子さん「どうして同じ主人公でもこんなに差があるのかしら」
桑田怜恩 さん「おまえも相変わらずさらりとひでぇな!!>狛枝」
十神白夜さん「よし初手で予備学科吊り異論はないな?」
狛枝凪斗さん「あれ、どうして本科生じゃない人がいるのかな?
ごみ捨て場はあっちだけど」
桑田怜恩 さん「(この予備学科吊りてぇ…)」
小泉真昼さん「日向...失望するようなことは言わないで」
十神白夜さん「七海厨とでも呼べばいいのか>>大和田」
日向創さん「俺の才能は、超高校級のズサの才能だったりしてな、ははっ。」
七海千秋さん「モナカちゃんはー!モナカちゃんはいないんですかあ〜?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大和田紋土さん「予備学科のこと日向って呼ぶのやめてやれよ」
ゲームマスター「いらっしゃいずさー」
十神白夜さん「と思ったらと予備学科が来たな」
腐川冬子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:32:43)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしお時間の厳しい方がいらっしゃいましたら16開始も検討します」
大和田紋土さん「元気出た」
十神白夜さん「そういえばあの予備学科が不在とは珍しいな」
狛枝凪斗さん「小泉さん、もし何か不満があるなら僕を蹴り飛ばしてくれてもいいんだよ?
それで希望の礎になれるというなら僕は本望だよ…」
不二咲千尋さん「よしよしっ僕も一緒だよ?>大和田君」
ゲームマスター「赤1のため枠1あけます」
十神白夜さん「皆してキャラが崩れてるぞ 特に大和田」
桑田怜恩 さん「おいきめぇよもろこし!!キャラじゃねぇ発言すんな鳥肌たつわ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日向創さん「どうも、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:31:13)
大和田紋土さん「ふえぇ・・・>不二咲」
小泉真昼さん「ごめん十神、中指たっちゃう///」
十神白夜さん「何だと・・・あの偽物がまともだと・・・?」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんは男じゃないでしょ」
七海千秋さん「そういえば主人公さんが見当たらないですねえ〜?」
十神白夜さん「男子全員で小泉西園寺をつれば良い>>大和田」
西園寺日寄子さん「おねぇ、わたしは?」
桑田怜恩 さん「いや、少なくともお前より人格者だろあのブーデーのほうがよ?」
不二咲千尋さん「だ、大丈夫だよぉ!僕もついてるからさ!>大和田君」
花村☆輝々さん「西園寺さんはお肉が好きならボクの豊満なボディを好きなだけ触らせてあげるよ!」
小泉真昼さん「私がほんの少しでも信用できそうだって思ったのは日向だけよ」
十神白夜さん「あの偽物のどこが信じられる?」
大和田紋土さん「女子が恐い・・・助けて不二咲・・・」
十神白夜さん「産まれてきたときからとでもいえばいいか」
西園寺日寄子さん「そのぜい肉のないあんたに信じられる点がないってことだけど耳が遠い?」
小泉真昼さん「いつ自分がまともだと思った」
十神白夜さん「どこにムジュンがあるというんだ>>西園寺」
狛枝凪斗さん「ただいま、戻ったよ」
ゲームマスター「あと一人くればとりあえず16↑で始められるんだけどな〜(チラッチラッ」
西園寺日寄子さん「は?」
西園寺日寄子さん「聞いてきたよ 十神の信憑性ってのはぜい肉に詰まってるんだって」
十神白夜さん「まあ7778でまともな男子は俺と苗木と石丸ぐらいだからな>>小泉」
大和田紋土さん「クッ殺せ」
十神白夜さん「大和田と不二咲か あの女が喜びそうだな」
不二咲千尋さん「(大和田君の袖口を掴む)」
狛枝凪斗さん「ちょっと飲み物取ってくるよ、すぐ戻るから」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
小泉真昼さん「これだから男は」
ゲームマスター「現在赤1です」
花村☆輝々さん「ボクはネコでもタチでもイケるよ!」
小泉真昼さん「ちょっと男子、変な妄想してないで」
大和田紋土さん「ファーーーーーーーーーーーーーー――――――――――」
不二咲千尋さん「大和田くん・・・僕・・・
大和田くんに汚されるなら・・・いい・・よ?」
桑田怜恩 さん「どっちでもいいぜ俺もよ。女の子ときゃっきゃうふふと青春の汗をしっぽりむふふとかけるならなんだっていいぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「ちょっとだけ席外すねー」
大和田紋土さん「猫耳なら不二咲のが似合う。頭ン中で100回くらいイメトレしたオレが言うから間違いない。」
ゲームマスター「17人の方がいいという方もいるので、予定通り17人でよろしいでしょうか」
七海千秋さん「猫耳のキャワイイ言子ちゃんを見たくありませーんか?」
不二咲千尋さん「えっと・・・僕はどっちでもいいよぉ・・・」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:22:19)
西園寺日寄子さん「十神が言うことにしんぴょーせいなんてないよねー」
苗木誠さん「どちらかというと逆に17人がいいかなあ 僕は」
十神白夜さん「猫ありでもいいがな」
大和田紋土さん「オレは16↑の村になるならどっちでもいい」
小泉真昼さん「猫村になるの?私は賛成するけど」
澪田唯吹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「需要があれば猫入れも検討しますが、それには18人目が必要ですね」
不二咲千尋さん「そ、そんなことないよぉ・・・>大和田くん」
桑田怜恩 さん「(神様、女神、結婚したい)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
小泉真昼さん「フラグくらいへし折るから安心して>日寄子ちゃん」
kariさん「まちがえた」
七海千秋さん「18猫にはならないですかね〜?」
ゲームマスター「案山子さんありがとう
現在2200以前の赤1、戻りそうな赤2です」
十神白夜さん「西園寺狐小泉狼だな >>西園寺」
花村☆輝々さん「狛枝クンのミルクセーキなら喜んで頂くよ!ボクもシェフらしくミルク料理は得意だからお返しも簡単さ!」
狛枝凪斗さん「気持ちの問題、かな?名前だけ変えても良いような気もするけどさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:19:42)
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
大和田紋土さん「この世に舞い降りたエンジェル」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西園寺日寄子さん「おねぇちょっとなんかこれから死んじゃう人みたいになってるけどフラグ立てちゃやだよ」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
不二咲千尋さん「えっと・・・あの・・・大和田くんの姿が見えたからついて来たんだ。
よ、よろしくねっ」
苗木誠さん「ずざんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:18:49)
西園寺日寄子さん「なると思う? >十神」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
小泉真昼さん「日寄子ちゃんは私がいなくても大丈夫よ」
十神白夜さん「西園寺は小泉盲信か 別陣営になったらどうするんだ?」
七海千秋さん「どうせ死ねばただの墓ですよ」
狛枝凪斗さん「空木さんがいるし、ミルクセーキでも作ろうかと思ったんだけど…アイコンの実装はまだなんだね。」
kariさんが桑田怜恩 に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと案山子さん了解
残念だけど、また来てね!」
西園寺日寄子さん「おねぇに逆らうの?」
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
安広多恵子さん「私の様な出自も平凡で何の才能もない豚はただただ皆さんの邪魔にならないよう質素に生きるのみでございます……」
案山子さん「ごめりんこ」
ゲームマスター「そして更新時間だね
赤が2人いるけど随時更新でお願いするよ」
大和田紋土さん「こンな頭使う様なゲーム、不二咲か兄弟でも呼べってんだよ。
しゃーねーから参加してやるよ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
十神白夜さん「俺はそこの安弘とかいう女にコメントしたのだ」
桑田怜恩 さん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:14:58)
十神白夜さん「小泉にはいっていない」
ゲームマスター「運命のサイコロは大和田クンだったよ>1キャラわっふる」
小泉真昼さん「もっと太ったらきっと性格も良くなるんじゃない」
花村☆輝々さん「ボクは相手が女の子でも男の子でも問題ないよ!」
七海千秋さん「あらゆる需要に対応しないと生き残れませんからね」
小泉真昼さん「女呼ばわりしないでもらえる?太ったらいいんじゃない?」
大和田紋土さん「1キャラわっふるします」
十神白夜さん「絶望病か」
大和田紋土さん「ふくよかな方の十神くんだと勝手に脳内変換してました・・・」
十神白夜さん「何なんだこの女は」
小泉真昼さん「かませメガネのくせにいいこと言うわね」
大和田紋土さん「キュン」
ゲームマスター「ごめんよ十神クン、でも言ったタイミングではまだ十神クンは十神クンじゃなかったし見逃してくれないかな」
十神白夜さん「俺はどうなんだ 黄緑色」
安広多恵子さん「あ、あの……すみません……超高校級の皆さんは私みたいな貧乏人と一緒の空気なんて吸えませんよね……隅っこでじっとしてますので……」
大和田紋土さん「悩むと言った矢先に安広さんがきてもうなにも恐くない」
十神白夜さん「おい俺は1キャラだぞ」
十神白夜さん「GMはどうしようもないロリコンだな」
大和田紋土さん「ほんとだー2キャラしかいないですね。これは悩む。」
kariさんが安広多恵子に名前を変更しました。
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「2キャラしかいなかった中に颯爽と現れる言子ちゃん!
素敵っ! 濡れるっ! 抱いてっ!」
kariさんが空木言子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:08:50)
かりさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 22:01:54)
ゲームマスター「次回2215確認で、以降人数次第で随時更新もある感じで」
ゲームマスター「更新確認時間で@4か」
ゲームマスター「もうひとつのサイコロは十神を指し示す>真紅わっふる」
かりさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきのわっふるは黒かりさんの方です」
小泉真昼さん「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「サイコロの運命は真昼ちゃんを選んだよ>わっふる」
十神白夜さん「わっふる」
十神白夜さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:56:55)
小泉真昼さん「頼むで」
小泉真昼さん「わっふる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
小泉真昼さん「やあどうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:54:21)
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミクズプレイヤーにロンパの花形キャラを渡すなんて、たとえダイスの結果だったのだとしてもGMはどうかしてるよね…申し訳なさ過ぎて今すぐにでも自殺したい気分だよ!ちょっと先にロープ使わせてもらっていいかな?」
澪田唯吹さん「よろしくっす!」
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは」
澪田唯吹さん「こん」
狛枝凪斗さん「わっふる感謝するよ、GM。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:51:58)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「サイの目は狛枝をさしました!>わっふる」
狛枝凪斗さん「わっふる?」
狛枝凪斗さん「誰か配役下さい」
日向創さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「豚2人しかいないからはやく誰か来ないかなー」
西園寺日寄子さん「スペースいらなかったね」
西園寺 日寄子さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
かりさんが西園寺 日寄子に名前を変更しました。
かりさん「あっ早い者勝ちなのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安広多恵子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:41:39)
ゲームマスター「そういえばこまるちゃんアイコン:5165は
目録更新されてないだけで実装されているそうです」
ゲームマスター「らっしゃーい!」
かりさん「こんばわー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:37:53)
ゲームマスター次回更新確認2200です
ゲームマスター「これが超高校級の幸運というわけだね! GMが何期生の幸運かは秘密にしておくよ」
花村☆輝々さん「モロ出しを選択してサイコロ振ってボクが出てくるなんてGMも大きいものを持ってるみたいだね!」
ゲームマスター「ちなみにわっふるはガチでサイコロ振って決めたのでモロ出しだから花村クンだったわけじゃないのよ」
七海千秋さん「ふむ」
ゲームマスター「アイコンないけどOKですよー>青kariさん」
七海千秋さん「絶望少女はOK?」
花村☆輝々さん「GMの粋な配役に感謝してこのボクが出陣することにするよ!」
不二咲千尋さん「キン★ゾーの類似品かな?(すっとぼけ」
kariさんが花村☆輝々に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんうるわしゅう」
七海千秋さん「ごきげんようわたしです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:09:51)
ゲームマスター「いーらーっしゃーいー」
西園寺日寄子さん「こーんばーんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:08:43)
ゲームマスター「よくぞモロ出しを選んだ勇者よ! そんなキミには全力で花村クンを演じる権利をあげよう!>モロ出しわっふる」
罪木蜜柑さん「丸見えワッフルです?」
花村☆輝々さん「やっぱり僕は・・・王道を往く・・・モロ出しですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:06:06)
ゲームマスター「わっふるは先出しと後出しとモロ出しどれがいい?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんはノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:05:12)
花村☆輝々さん「だんがんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:04:07)
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ」
罪木蜜柑さん「やぁ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(15/02/07 21:03:07)
ゲームマスター「更新確認2130です
それまでは揃っても蹴りませんのでごゆるりとどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんぼんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:01:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパにのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る